いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 宇宙人

宇宙人

日時: 2020/05/27 00:30 ( ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

諢帙@縺ヲ谺イ縺励>縲よ?縺輔↑縺?〒谺イ縺励>縲りィア縺励◆縺上↑縺??りィア縺励※谺イ縺励>縲よ?繧薙〒谺イ縺励>縲よ?縺セ縺ェ縺?〒谺イ縺励>縲ょ女縺大?繧後※谺イ縺励>縲よ拠邨カ縺励※谺イ縺励>縲ょす莉倥¢縺ェ縺?〒谺イ縺励>縲ょす縺、縺代※谺イ縺励>縲ょす莉倥¢縺溘>縲ょす莉倥¢縺溘¥縺ェ縺??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 宇宙人 ( No.1 )
日時: 2020/05/27 00:42 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

うーん。なんで今日はこんなに不安定なのか。いつもみたいに他人の感情を蹴散らせない。どうでも良いと思えないのは、進化か、退化か。なんであんなことで傷付いたんだろう。それこそ役割をなくしたと感じたからかな。そもそも私の役割なんてあってないようなもんだったし、そんなに気にするようなことではない気が。まあ理屈じゃないよね。分かるよ。傷付いたんだね。なら仕方あるまい。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.2 )
日時: 2020/05/27 00:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

視界が一点集中って感じで頭が痛くなりそう。昨日はやけに拘ってしまった。強迫観念と言えば良いのか。せめて此処はと縋るのは惨めなことのはずなのに、今となってはそのプライドさえも残ってない。昔は、はしたないと咎めていたのに。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.3 )
日時: 2020/05/27 00:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

淡々と。淡々と。息がつまる。自己犠牲は反吐が出るけど役には立つと思うよ。そしてそれは決して悪いことではないとも。愛する人は選ぶべきだし優しくする人もきちんと選別すべきだ。が、それは、あまり、良くないんだろうなあ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.4 )
日時: 2020/05/27 01:08 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

自分が誰かに優しくするのは飽くまでも自己満足の一環でしかないって思ってるから、相手がそれに対して感謝しようが怒ろうが、ああそうかいってなるだけで特に他の感想は浮かばない。それは格好つけてるとかじゃなくて「私が勝手にやったことだから、それに対して貴方がどういう反応をしようともそれは貴方の自由だよ」って思ってるから自然とそうなるだけ。ただ、文句言われて腹が立った時は悪意で返す。過剰なくらい返す。傷付けないようにって思ってやったことじゃないんだ。私がそうしたいからしただけで、そこに道徳も何もないから気分が変わればそれに従って行動するよ。だけど、最近はなるべくそこに倫理的な選択肢を加えることにした。エゴグラムでボロクソに言われ過ぎて、ちょっぴり悲しい。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.5 )
日時: 2020/05/27 01:15 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

あとね。縄張り意識が強い。自分の領域で勝手なことをされるのは耐えられない。それでも仏の顔も三度までって言うし、仏様が我慢するなら私もってことで三回くらいは頑張るんだけど、それを超えるともう駄目だ。私の領域は私の居場所だから、そこの規律を乱す存在は好きになれない。かと言って嫌いかと言えばそういうわけでもないけど。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.6 )
日時: 2020/05/27 01:23 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

前スレで「行き過ぎた同害報復と徹底した合理主義」的なこと書いた気がするけど、それって私なんだよね。元々が論理的・合理的な思考を良しとする人間で、それが行き過ぎた結果、理屈っぽい人間になってしまったし。それが嫌でなるべく感覚的に物事を捉えるように調整したら、今度は本能的になり過ぎた。かと言って理屈っぽさがなくなったかと言えばそういうわけでもないんだろうし。前よりはマシになったと自分では思ってるけど、傍目から見たらどうなのか。自惚れかもね。まあ、兎に角、自分の領域を侵す人間に加減することが出来ない。それも課題なんだよなあ。感情を支配するより支配される側だし相性悪いわ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.7 )
日時: 2020/05/27 01:28 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえば屁理屈を言うやつが嫌いなんだった。だから余計に直そうと思ったんだっけな。屁理屈は相手から反論の余地を奪うだけのものであり真理ではないと気付きました。それなら真理とは、って考えてたんだけど、相手を納得させるってのが個人的に一番しっくりくる。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.8 )
日時: 2020/05/27 01:30 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

まあ、表層面と深層面では思ってることも色々変わってくるだろうから、一概に納得させるって言っても中々ね。曖昧な判定ではあるんだろうけど。目安のひとつってことで。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.9 )
日時: 2020/05/27 01:35 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

生きていく上では先を見通すことも大事だけど敢えて盲目的になることも必要で、何が許せないのかを明確にするのも大切だけどそれと同じくらい何を許せるのかを把握するのも大事だと思うから、ちょっと考えてみようかな。何か発見があるかもしれない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.10 )
日時: 2020/05/27 01:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

許せないことは「自分の領域を侵されること」「傷付けられること(気分次第)」「言動の真似(気分次第)」「理解されない(相手の反応による)」とかかな。
許せることは「嫌がらせをされる(気分次第)」「自分の意見を否定される(言い方による)」とか?やっぱり許せることってあんまり浮かばないな。狭量と言われても仕方ない。頑張って捻り出してこれだからなあ。
嫌がらせとか、傷つけられることに関しては本当にその時次第だからなんとも言えない。そういうことをされた時に悲しむか怒るかのどちらかだから。それがどっちに転ぶのかは直前の気分によるし。性質的に大体は悲しむ、で済むんだろうけど、攻撃性が高まってる時は怒っちゃう。案外難しい話だな。許せる許せないってのは。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.11 )
日時: 2020/05/27 02:20 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえば思い通りに事が進まないと結構苛立つかも。いきなり許せる許せないの話をするのは難易度が思いのほか高かったから快不快で考えてみる。
不快↓
領域の侵害・言動の真似・想定外の出来事(思い通りに進まない状況)・焦燥感・自分の考えを理解されない・的外れな憶測(主に私について)・屁理屈・高圧的な態度・キツツキの木・他者の言葉に耳を傾けない人間・批判が飛び交う環境また批判が多い人間・甘えん坊・選択肢の数が少ない・視野が狭い・騒がしい部屋・耳元でブンブン言う虫・我が強い人・自分の押し売り・メンタル弱者・めちゃくちゃ構ってくる・独善的な善意を与える人間にありがちな余裕など
快↓
謝罪と感謝の言葉を伝えられる・発言の機会と主張の強弱を考慮出来る・道に落ちてるゴミを無言で捨てれる・潔い・落ち着きのある空間または人物・無彩色的な言葉・美しい言葉または文字・淡々としている・笑顔が左右対称・自分の仕草を計算して振る舞える人・メンタルが強い・叩かれた時に殴り返せる人・度胸がある・さっぱり・芯がある
って書いたところで気付いたけど、後半は単純に好きなものだな。これ。まあ、ある意味「快」ではあるけれど。折角考えていっぱい書いたからこれ残しとくね。後日またチャレンジする。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.12 )
日時: 2020/05/27 02:31 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

それはそれとして人間の私生活を垣間見るのがめちゃくちゃ好きだから日本語喋れる人はみんなもっと自分のこと発信して。欲を言えばSNSで写真を載せてくれると嬉しい。部屋の写真とか、そういう何気ない日常を表すものが見たい。あとは自分語りいっぱいして。長文であればあるほど喜ぶ。人のプロットや手帳を見るのが好きなんだ。それで字が綺麗だったらもう言うことないな。最高。自分語りしない人にはあまり関心を持てないからそれは除外。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.13 )
日時: 2020/05/27 02:38 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

手帳に限らず自分の意見を書き連ねたメモ用紙とか、とにかく自分のことをいっぱい書いてくれてるなら大体なんでも良い。そういうの見てると楽しい。知らないことを教えてくれるし触れたことのない思想は面白いし本当に最高。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.14 )
日時: 2020/05/27 02:48 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

言語で一番好きなのは日本語。特に文字。平仮名と漢字で構成される文章があまりにも美しく思えてな。なんたってバランスが良い。勿論これは個人的な意見だし、他国の言語にもそれぞれの良さがあるんだろうけど、私にはこれが一番合ってる。でも、カタカナは埃っぽくてあまり好きじゃない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.15 )
日時: 2020/05/27 17:20 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

私の中で「我らみな兄弟」って微笑んでる自分と「悪いが変人以外は帰ってくれないか!?」ってキレてる自分がいる。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.16 )
日時: 2020/05/27 17:25 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

私が他人にあれこれ求められるのが嫌いなのは性質的にそれに応えようとしちゃうからなんだよね。まあ、つまり、疲れるから嫌だ。と。愛を乞われれば与えたくなるし謝られると許したくなる。というか終わり良ければ全て良しって考えが強いのかも。綺麗に終わらせられるのであればそれに越したことはないし。すっきり出来るなら喧嘩別れでも構いませんが。そういうのもあって頼られると応えなければって思って、最終的にこっちが潰れる。キャパ自体は小さい方なんだな。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.17 )
日時: 2020/05/27 21:47 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

不安と不穏な喜びが体内で踊り狂ってるし口から赤ちゃん産めそうな気がする。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.18 )
日時: 2020/05/27 21:48 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

人格内から失礼します。頭おかしいんじゃないですか?
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.19 )
日時: 2020/05/28 01:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

風呂上がりは流石にちょっと暑いな。そろそろエアコンつけるか。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.20 )
日時: 2020/05/29 03:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

昨日のお昼にナポリタン食べたんだけど、それからずっと胃がキリキリしてる。頭痛と耳の閉塞感もあったしあんまり調子良くないな。それはそれとして今日で休み終わりなんですけど嫌です働きたくありません。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.21 )
日時: 2020/05/29 03:15 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえば最近立ちくらみがちょっと気になるな。一日一食だからか、それとも暑さが原因か。まあ、どちらにせよ日常的にあるわけではないから良いんだけどさ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.22 )
日時: 2020/05/29 22:30 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

いやあ鬱です。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.23 )
日時: 2020/05/29 22:38 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

誰かを何かを愛していない自分に安堵すると同時に落胆し、愛せる何かを見つけられないことに対する失望感や諦念、それで良いんだと宥める気持ちがあって、正直どちらにも転べない状況がもう何年も続いている。だけど、それを望んだのは自分だってことも理解している。そうであるべきだと抑えたのは私で、残っていたはずの情さえも塗り替えたのだって、やっぱり他ならぬ私自身だ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.24 )
日時: 2020/05/29 22:42 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

伝えたいことがあるんだ。だけど、それを上手く表現出来ない。教養はないけれど使える言葉は年々増えていく。昔に比べれば表現出来るものだって格段に増えたはずなんだ。それなのに、いつまで経っても表現出来ないもどかしさは付き纏う。いつかそれも消えるんだろうか。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.25 )
日時: 2020/05/29 22:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

罪悪感が酷い。惨めだ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.26 )
日時: 2020/05/29 23:35 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

最近頻繁にスレ上がるから嫌だな。折角下げてるのに。まあ、誰かがレス削除すると自動で上がっちゃうから仕方ないんだけどね。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.27 )
日時: 2020/05/29 23:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

日常的に敢えて精神仮死状態に陥るように仕向けてるんだけど、傍目から見ると、とんでもなくやる気のない奴に見えてるんだろうな。まあ実際やる気はないけども。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.28 )
日時: 2020/05/29 23:48 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

私は自分のことを精神的に強い部類だと思ってるし周りからもそう言われるから弱くはないんだろうけど、それは心を仮死状態にした上での評価というか。まあ、感覚を鈍くさせることによって成り立ってるから実際は弱者です。手や体の汚れを異様に気にし始めたら、それは何か不安を感じている証拠なので、やたら身の回りを除菌したり物の配置にこだわり始めても気にしないでください。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.29 )
日時: 2020/05/29 23:51 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

あとイライラしてる素振りがないのに物の置き方が雑になったり壁を叩いたり一人で「あーあー」って言ってても気にしないでね。フラッシュバックと戦ってるんです。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.30 )
日時: 2020/05/30 00:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

夢の中の自分が何かから逃げようと思って必死に走ろうとするけど上手く走れず焦ってる時みたいな不安。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.31 )
日時: 2020/05/30 00:15 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

得体の知れない化物に頭を齧られた。脳みそを啜られた。全てが真っ黒に塗り潰されていく恐怖に侵されながらも漸くだと安堵した。死にたいわけではない。ただ、何処に迎えば良いのか分からなくなってしまった。昔は死にたかった。死にたいながらも、いや、死にたかったからこそ、明確な理想があった。今はどうだ。その逆だ。死にたくはなくなった。だけど、同時に理想も失った。あとは落ちていくだけだろう。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.32 )
日時: 2020/05/30 00:20 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ゆっくり殺されている気分だ。いっそ早く殺してくれって急かしたくもなるけど今ひとつ覚悟が足りない。私のようなやつはなんだかんだと生きているんだろうけど、それでも着実に寿命は縮んでいる。というより縮めている。命の尊さが分からない。平穏な日々に胡座をかいた人間の末路だ。価値ある命に私は含まれない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.33 )
日時: 2020/05/30 00:22 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

先生。すみません。私が間違っていました。2+2=4ですね。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.34 )
日時: 2020/05/30 00:25 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

それに対して5と答えられるほどの度胸はない。私は4だと答える。5が自由であるならば4と答えたものは秩序だろう。そしてそれは決して間違いではなく、悪というわけでもない。善悪なんて視点の話じゃないか。どっちが、なんて話すこと自体がそもそも不毛なんだ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.35 )
日時: 2020/05/30 00:33 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

懐かしい話をします。以前「お前は心のバランスを内側で整えようとするからその均衡を崩すんだ」と言われました。そのことについて理解はしています。ただ、納得出来ていないだけで。外側にあるものを自分の基盤にしろと?バランスを保つための重要な要素を外にあるもので補おうだなんて恐ろしくてとてもだが出来ない。貴方の言ってることは正しいのかもしれないが、それ以前に貴方は私を理解していない。ただ、それに対して「それはお前の思い込みだ」と返されたら、私はもう何も言えない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.36 )
日時: 2020/05/30 00:38 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

正しさを求めて何も言えなくなった人間が私だ。絶対的な安定欲しさに理詰めで考えて、その上で公平であることを基準とし、気付いた時には何も言えなくなっていた。間違いだと知りながらも過ちを犯してしまうから。口にした時点で公平ではなくなってしまう。正しさと人を救うことはイコールではない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.37 )
日時: 2020/05/30 02:35 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

去年の夏は兄が家を出ていき、今年は父親が自殺しそうだとさっき母から聞いて頭抱えてる。夏生まれなのに夏とあんまり相性が良くない。夏になると何か嫌なことが起こる。あまりにも都合の良いことを言うと、父に対しては失望感やらマイナスな感情もありますが家族としての情がないわけではないし、というか子供として思ってるところがあるから今までやってこれたわけだし、そして何より今回に関してはあまりにも可哀想だと。正直なところ思ってる。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.38 )
日時: 2020/05/30 02:40 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

私たちと父親は非常に似通っていて、親に愛されて育ったのが私達。愛されなかったのが父なので。なんかな。一歩間違えば私達がああだったんだろうなあ。と。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.39 )
日時: 2020/05/30 02:55 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そもそも祖父母が豪遊して作った借金一千万を私の両親に肩代わりさせて返済させた挙句に、今だって月に実質三十万(介護費なども含めて)もらってるにも拘わらず、コロナの影響で五百万の借金をした父に対して金をせびって騒いでるし。それが今回揉めた原因なんですけどね。あまりにもイライラして愚痴を言ってしまった。これで終わり。今後は控える。申し訳ない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.40 )
日時: 2020/05/30 03:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

窓開けてた所為で変な虫が入ってきちゃったけど見失うし左肩は痛むし寝た方が良いと思いつつも中々寝れないし。くそお。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.41 )
日時: 2020/05/30 03:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

虫退治しようと思ってティッシュ片手に暫く伺ってたけど一向に姿を表さないしもう諦めた。恐らく何もしなくとも勝手に死ぬでしょう。腹が立つけど仕方ない。許す。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.42 )
日時: 2020/05/30 15:29 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

いつの間にか少し日焼けしたような。まあ今年はまだ一度も日焼け止め使ってないし当然か。それはそれとして家に帰りたい。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.43 )
日時: 2020/05/31 12:40 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

早帰りチャレンジ成功!!!!
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.44 )
日時: 2020/06/01 21:49 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ポメラを買うか否か。いや買うつもりでギフト券5万分買ったんだから個人的に買わないと言うのはちょっとな、って感じだけども。迷う。迷うぞ。ついでにボイスレコーダーを買いたいんだ。意外と高いんだよあいつ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.45 )
日時: 2020/06/01 22:08 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえば、やっぱりサイズはしっかりせねばなと思ってONのスニーカーに買い換えたんだけど、中々良い買い物をしたな。と。一時間以上歩いても全然苦にならない。素晴らしい。バイト中は忙しかったりすると館内を行ったり来たりするから足の裏が痛くなりがちだけど、あれを履くと痛くなくなる。あれには感動した。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.46 )
日時: 2020/06/01 22:17 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

バイトしてる時の足の装備は靴下だけだから防ぎようがないんだよね。このバイトしてから靴下の消費が半端ないし、思えばやたら足に金をかけてるような。なるべく早く家に帰り、樹液シートを貼って、栄養ドリンクを飲み、就寝する。なんなら本当に駄目な時は栄養ドリンクを二本飲んでたけど、あれやると効きにくくなるから困るんだよなあ。だけど、やらないとスマホのアラームを一分おきに20個かけても全滅するし。あれは焦った。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.47 )
日時: 2020/06/01 22:41 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

他人の不幸を喜ぶのは、道徳的にどうこう言う前に卑しいことだって認識だから、その思考がよく分からない。そう思わずに済んだのは運が良かったからとも言えるけどさ。だけどプライド高いから卑しいことはしたくないし。やっぱり分からんな。ああでも、そもそも好き嫌いと思うほど、不幸を喜べるほどの興味もないのか。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.48 )
日時: 2020/06/01 22:48 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

最近はもっぱら珈琲ばかり飲んでるけど、やっぱり美味い。良いことだなあ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.49 )
日時: 2020/06/01 22:50 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

精神仮死状態の話をしたと思うけど、それがふとした時に解除されて素の私が出てきた時に、過去の悪意に苛まれて涙が出てくる。普段は全く気にしていない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.50 )
日時: 2020/06/02 22:58 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

自分の方が客観的に見て正しいって状況の時に、大多数の幸福の為に敢えて自分の感情を押し殺し、平和的な解決を求めるのは、容易ではないよなあ。それってすごいことだよなあ。そういう状況に陥った時、私もその選択が出来るかと問われれば、正直あまり自信はない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.51 )
日時: 2020/06/02 23:03 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえば、昨日気付いたんだけどね。他人のことを愛したいと私は思っていたけど、もう既に、私は他人ではなく、自分を選んでいたんだなって。私は私を愛しているのだと。気付いた。意外だったのが、それに対して嫌悪感や失望感を覚えなかったこと。正しい決断だったと、なんとなく思った。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.52 )
日時: 2020/06/03 23:08 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

夏は何かと物語が始まりそうな予感を人に抱かせて多くのものの心を奪うけど、個人的にどの季節よりも最もあの世に近くなるような気がする。お盆あるしな。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.53 )
日時: 2020/06/04 01:30 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

この時間はどうも心が痛みやすい。休日最後の夜中なんかは特に。感傷的になってるんだろうか。それとも単純に怯えている?寂しさとか、満たされないところとか。まあ、そういうのを持て余してるわけだけど、実際どうにかする気もないんだろうな。腰が重い人間だとは自覚している。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.54 )
日時: 2020/06/04 01:35 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

温度差が付き纏って、それゆえに見誤ったり。熱に浮かされた頭は楽天的過ぎて破綻さえも希望だと錯覚させる。掴み損ねたと感じた。だけど、敢えてそれを選んだような気もする。錆びた記憶を思い出す度に憎しみなんだか虚しさなんだかよく分からない感情が湧いて、何かと理由をつけては、それを正当化しようとするけど、結局のところ傷付いただけなんだ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.55 )
日時: 2020/06/04 01:40 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

過去に執着しているふりをするのは楽しいか。どうしてそんなに病んだ心を大事にしているんだ。忘れる必要はないけど引きずる必要だってないはずなのに。そして私はそれが出来る人間なのに。なんで病んだ人間でいたがるのか。社会に馴染めない自分が情けなくて、だけど排他されることさえも楽しくて。もしかしたら、もう一度味わいたいのかもしれない。喉を掻きむしりたくなるほどの羨望を。いや違うな。病んだ心が必要だと言うことを私は知っているのか。それだけか。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.56 )
日時: 2020/06/04 01:50 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

愛せる何かを見つけたいと思うけど、見つけてどうするつもりなんだろうね。マンボウなのに。だけど最近は前に進みたいとも思い始めてはいる。いよいよ心からそれを求める時が来たのかな。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.57 )
日時: 2020/06/04 21:08 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

遅番→早番→遅番→早番確定です!斬首ですね!
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.58 )
日時: 2020/06/04 21:33 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

電車通勤なのに電車の時間を考慮して勤務時間決めてもらえないし、電車が発車した十分後に「この時間って確か電車あったよね?あがって良いよ!明日は朝からお願いね!」とかって言い始めるし本当に困ってる。旅館だから電車でお越しになられるお客様もいるし時刻表貼ってあるのに何故か確認しない。おかげで今も一時間以上、駅で時間潰してる。明日五時起きなんだけど、そもそも家につくのが十時半すぎで、そこから洗濯したり風呂入ったりってなるとあっという間に十二時近くになるし。横になってもすぐに寝れる人間じゃないから尚更辛い。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.59 )
日時: 2020/06/04 21:43 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

求人募集見かけた時に「〇時から〇時まで」って書いてあって、だから固定制なんだと思ってたのに実際はバラバラ。シフト勤務。例え睡眠時間が三時間程度でも忙しければ十何時間と働かされ2週間休みなしだったのもあって、限界だから明日は八時間労働にしてもらいたいって頼んだけど嫌味を言われ、頭が回らずにミスをしてしまえば怒鳴られる。気に入らなければみんながやりたがらない重労働の仕事を押し付け、汚れてないのに汚れてるからやり直せって言われるし。汚れてねえよ。そう言われるの見越して何度も同じ場所を念入りに掃除したし、実際やり直せって言われた時に確認しに行ったら汚れてなかった。そもそも従業員に当たりキツいから新しい人が入っても続かないし。その所為で慢性的にみんなピリピリしてるから本当に辛い。ブラック企業に務めてるサラリーマン達が自殺するのも分かるわ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.60 )
日時: 2020/06/04 22:00 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そもそもシフトがないから前日の業務終了時に、明日の勤務開始時間とか漸く教えてもらえる。だから予定も一切組めないし、一回前日の夜に「明日朝の7時から夜の9時40分までお願いね」って言われて、でも、その頃は割とシフトが朝から夕方までで固定だったし、私も悪いけど夕方には帰れるって思ってたから予定入れちゃってて(あんまり応じるとすぐに要求がエスカレートするから応じたくないってのもある)、それで朝か夜のどちらかなら対応出来ますって断ったらめちゃくちゃキレられた。それでちょっと揉めたから折衷案として、昼頃に一度帰宅して用事を済まし、夕方から再勤務って話で纏まったんだけど、いざ昼にあがろうとしたら「そんなこと言ってない」とか言い始めるし。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.61 )
日時: 2020/06/04 22:03 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

他の人が文字通り朝から夜まで働くって時は昼に一旦帰宅して休めるのに、私はそれさえもなくて三十分休んだらあとはぶっ通しで働かなきゃだし。はっきり言って余裕は皆無。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.62 )
日時: 2020/06/05 12:33 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

暑いし気持ち悪いしイライラするな。カフェイン剤の効果もそろそろなくなる頃だからか、やけに眠い。睡眠不足は本当に耐え難い。これが明後日またあると思うと憂鬱だ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.63 )
日時: 2020/06/05 12:40 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

今度から2錠くらい持ち歩くか。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.64 )
日時: 2020/06/06 00:28 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

また視力落ちたような。眼鏡かけてても目を細めてしまう。給料日になったら買おうかな。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.65 )
日時: 2020/06/06 21:58 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

「明日何時から何時までですか?」って聞いたら「〇時からお願い」って、来て欲しい時間だけ言って上がりの時間を教えてくれないから「何時上がりでしょうか?」って再度聞いたら「早く帰りたがりやがって」とかって言われたんだけど、上がりの時間くらい普通知りたくない?それさえ分からなきゃ本当に生活出来ないんですが。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.66 )
日時: 2020/06/07 21:25 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

少しだけ仮眠とろうと思ったけど、仮眠程度で終わるわけないんだよなあ。まあおかげで少し元気になった。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.67 )
日時: 2020/06/09 01:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

シフトない所為でいつまで働けば良いか分からないから、今日行ったら休ませてくれるように頼んでみよう。そろそろ一週間経つし。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.68 )
日時: 2020/06/09 01:08 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

今回は遅番からの早番が多かったし少し疲れてきたから入浴剤でも入れるか。今日は夕方からだから時間に余裕がある。遅番の時は夜中ゆっくり出来て良いよなあ。そういや最近ずっとスキンケアまともにしてなかったし、隈が酷いって指摘されたから、お風呂上がったらしようかな。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.69 )
日時: 2020/06/09 01:20 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

粉末タイプの入浴剤ぶちまけました。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.70 )
日時: 2020/06/09 03:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

長風呂してしまった。もうこんな時間。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.71 )
日時: 2020/06/09 22:00 (spmode)
名前: ◆Dacny6PEBBI

絶対に休んでやるという確固たる意志を持って挑み、無事に休みをもぎとりました。色々文句言われましたけども遅番→早番をまたやらなければならないのは耐えられない。明日午前中だけでも、って言われましたが、午前中だから嫌なんだよ。分かるか。睡眠時間三時間の苦痛。通常十時間以上寝てる人間にそれを強いるな。死んでしまう。そもそもシフト入ってない人もいるんだし呼べば良いだけなのに何故か呼ばない。それで遅番こなした人間を朝早くに呼ぶ。意味が分からない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.72 )
日時: 2020/06/10 05:00 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

清々しい朝ですねえ!!!!
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.73 )
日時: 2020/06/10 05:03 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

起きたらまたお風呂入ろう。ついでに洗濯しとこうかな。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.74 )
日時: 2020/06/10 22:13 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

父親がトランポリン買ってきたんだけど、ふざけて座りながら跳ねてるもんだから段々麻原に見えてきた。空中浮遊。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.75 )
日時: 2020/06/16 03:33 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

今日は朝からなのに全く寝付けない。6時起床の予定だったんだけど、中々ね。最近少し不眠気味というか。この前はその所為で徹夜する羽目になった。緊張状態が続いているのかも。カフェイン摂りすぎて気持ち悪くなった。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.76 )
日時: 2020/06/18 01:20 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

コロナの影響で色んな神社が期間限定で特別にお守りを郵送してくれるの最高過ぎでは。普段は距離が遠すぎて中々行けないところの神社のお守りも入手出来ちゃう。早速、生田神社のお守りを買ってしまった。神様パワーで縁結び。好きな人出来ますように。あわよくば
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.77 )
日時: 2020/06/20 22:33 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

栄養ドリンク摂取してまた明日も頑張ろうね。11連勤こなしたらお休みもらえるからね。何言われても休むからな。やっぱり来てくれない?なんて言われても休むからァ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.78 )
日時: 2020/06/20 22:40 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そういえばですね。ポメラ届いたんですよ。本当に最高ですね。正直私の性質上、調べ物したりすることが多いからパソコンの方が向いてるんだろうけど、あの起動の速さは中々。捨てがたいぞ。そもそも調べ物はスマホで間に合ってるからやっぱりポメラ買って良かったな。今となってはWALKMANに曲入れる時ぐらいしかパソコン使ってないし。ただ、まだキーボードの位置に慣れない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.79 )
日時: 2020/06/21 22:25 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

15人の相手は流石に疲れる。時間安定してるし7時間程度しか働いてないからマシだけど。ただ、案内と食事のセッティングと給仕、全部一人でこなしたから、やっぱり足が痛くてなあ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.80 )
日時: 2020/06/23 01:05 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

11連勤完遂。ようやっと休める。今日はアドレナリンの放出があまり感じられなかったし早めに寝て起きてからゆっくりしよう。洗濯も明日だ。風呂だけ入る。体力的に限界。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.81 )
日時: 2020/06/23 01:15 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

でもですね。徹夜した時もそうだったんだけど、勤務中は眠過ぎて家に帰ったら絶対に寝てやるという確固たる意志を持って帰宅するのに、いざ家につくと目が覚めてるんですよね。寧ろ何して過ごそうかなって考えるくらいには余裕がある。なのに、一度横になると泥のように眠るんだもんなあ。お疲れちゃん。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.82 )
日時: 2020/06/23 01:20 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

忙しいのは基本的に嫌だし、上手く仕事を捌けて中々良い日だったなと思うのは結果論でしかないし、働くよりも寝てたい。が、忙しいと余計なことを考えなくて済むのは、まあ、有難いね。休日は休日で鬱々してるのが関の山ですし。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.83 )
日時: 2020/06/23 16:51 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

寝過ぎた。いや結局寝た時間が遅かったしアラームもセットしてなかったから薄々起きるの夕方だろうなとは思ってましたが。カーテン開けたら空が綺麗で驚いた。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.84 )
日時: 2020/06/24 03:30 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

横になりながらテレビを見ていたら猫がお腹の上にあがってきまして。それ自体、珍しいことではありませんし、いつものように撫でてたんですけど、何故か急に尻尾を振り始めたんですよね。なんでだろう。怒ってるのかな。なんて思いながら様子を伺っていたら急にテレビが消えました。本当、なんででしょうね。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.85 )
日時: 2020/06/24 20:08 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

怒った父が飯を投げ捨てたんですが、なんであの人が怒ってるのか全く理解出来ず、母と一緒に???ってなってた。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.86 )
日時: 2020/06/24 20:12 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

新しく買った醤油の位置が気に入らなかったらしいけど、それで飯を駄目にするのが理解出来ない。二度と食わねえからなとか言ってたけど此方からすれば二度と飯を食うなよ、という話で。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.87 )
日時: 2020/06/24 20:19 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

モラハラ男ってご飯捨てるの好きだよね。つか威嚇の為なんだろうけど、いつもより声を低くして同じような言葉を繰り返してる姿は滑稽というか。自分の感情を自分で処理出来ないなら部屋にこもってれば良いのに。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.88 )
日時: 2020/06/24 20:23 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

そもそも義務を果たす前に権利を主張すべきではなかろうに。いや、まあ、人それぞれと言えばそれまでだけど。ただ、飽くまでそれを選べるのは義務を果たせる人間だけであって。最初から果たす気のない奴が権利を主張するんじゃない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.89 )
日時: 2020/06/24 20:36 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

家族と言えど所詮は別々の人間だから合う合わないはあるし、あんまり個人的なことに口出ししたくない気持ちはあるんですが、思わず離婚という単語を出しそうになる。いや、以前毎日のように急かして母を困らせてしまったので今は尚更抑えてるわけですが、なんかね。だけど、どっちを選んでも母は幸せになれないんだろうなと薄々気付いてはいる。難儀な人だと思うよ。本当に。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.90 )
日時: 2020/06/24 20:40 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

人間の可能性を信じていたいし人は変われると思うけど、一体どれほどの時間がかかるのか。莫大な時間がかかるというのは分かる。まあ本人次第か。父も変わったと言えば変わったし。取り繕うのが上手くなったとも言えるけど、それでも20年近く出来なかった我慢が出来るようになったのは大きな進歩だろうなあ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.91 )
日時: 2020/06/24 20:43 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

ただ、誰かがDVを受けているなら早く逃げろと言うし逃がす方向で手伝う。負わなくて良い苦労は負うべきではない。ハイリスクローリターンだし。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.92 )
日時: 2020/06/24 20:45 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

警察や裁判って単語で黙る相手ならやりやすくて良いんだけど、倫理観破綻してる相手は正直お手上げだよね。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.93 )
日時: 2020/06/24 20:54 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

DVを受けた人はやっぱり配偶者からの報復を恐れるけど、実際に事件に発展したのはどれくらいなんだろう。確率的にさ。いやまあ、そんな数字、気休めにすらならないけども。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.94 )
日時: 2020/06/24 20:58 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

父は典型的なDV男だけど、その父の家庭環境もやっぱり酷いし、そうなると根本的な原因は祖父母にあるわけだけど、あの人達の家庭環境ってどんなもんなんだろう。以前「人格形成において重要なのは環境よりも遺伝子や交友関係だ」って言ってた人がいたけど、本当なのかな。そういうデータがあるってのは知ってるけどさ。ただ、同じような家庭環境の人って大体同じような要素を持ってると言うか。上手く言えないけど。あとあれか。腸内環境か。ワクチンとかどれくらい受けたのかな。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.95 )
日時: 2020/06/24 21:03 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

大河ドラマかなんかで「この国の侍は病んでいる」って感じの台詞があったと思うんだけど、本当にそうだと思う。個人的には武士道もそこから来てると思うし。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.96 )
日時: 2020/06/24 21:10 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

我慢は努力から来るものだし、あの人なりに頑張ってるのは分かってる。それを手放しで褒められないのが私の甘えだ。親も子供も関係ねえんだよクソが。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.97 )
日時: 2020/06/24 21:13 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

立場に拘わらず褒めるべき場面では褒めるべきだし、叱るべき状況では叱るべきだろう。今はその両方を欠いた状態だ。此方からも歩み寄るべきなんだよ。頭では分かってる。出来ないのはプライドだ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.98 )
日時: 2020/06/24 21:15 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

親なんだからってのは甘えだろう。子供だしってのも甘えだろう。頭を使わなさすぎるんだ。昔の自分の方がまだ賢かったな。自分がやるべきことを明確に理解してた。プライドを捨てることさえも楽しかった。今はどうだ。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.99 )
日時: 2020/06/24 21:20 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

私の中で助けるべき人の基準があって、自分の力で立ち上がろうとする人ってのが第一条件なんだけど、そこら辺の基準も見直すべきなのかもしれない。
   メンテ
Re: 宇宙人 ( No.100 )
日時: 2020/06/24 21:38 (ocn)
名前: ◆Dacny6PEBBI

差別的な発言になるんだろうけどさ。そもそも善意を軽く見てる奴が嫌いなんだ。利益のある偽善を咎める奴や無償で優しくしてもらえると思ってる奴がね。優しくして欲しいと願うのは別だけども。つか動く気のない奴に助言するのは時間の無駄だと思ってる。あらゆる人生相談には模範解答がつきもので、それは相談してる本人も既に知ってるはずなんだ。それでもなお相談するのは、何らかの理由があって、その模範解答通りに行動することが出来ないから、別の対策を他人に求めてる。でも、解決策には限りがあるから結局悩んでる本人次第ってことになる。だから動く気のない奴に助言するのは無駄なんだ。今も昔もその考えは変わってない。なので選別する。言ってしまえば差別だけど。ただ、この考えは大体4年か5年ほど前のものだし、そろそろ新しい考えを模索するのも有りだな。一度根付いた考えを撤回するのは容易じゃないけど古い考えに固着する気もない。中古品は買わない主義だし。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー61522024/04/20 06:59
by .うりぼー
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710332024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921872024/04/11 17:41
by 匿名
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622582024/04/05 20:51
by 匿名
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623822024/03/11 23:42
by 匿名
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06192024/01/01 21:22
by 匿名
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16902023/12/31 22:37
by オフパコガール
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227292023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17002023/12/21 22:41
by オフパコガール
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314872023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921662023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822842023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320662023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315252023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119872023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820782023/09/10 07:42
by Q太郎
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022182023/09/09 07:39
by Q太郎
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519862023/09/09 07:37
by Q太郎
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623232023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819182023/09/06 20:14
by Q太郎
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920722023/09/06 20:13
by Q太郎
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419772023/09/06 20:11
by Q太郎
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917722023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619162023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620142023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519602023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818712023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719122023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922342023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519572023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719622023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118182023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619412023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919792023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720832023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520312023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221022023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119802023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121352023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419602023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917742023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619262023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719782023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419392023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718252023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122582023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920442023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419832023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319522023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719172023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019512023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419642023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720922023/07/21 14:19
by 便意まだかな
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820232023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617972023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319652023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119512023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018312023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020512023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620172023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517822023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421312023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519282023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119062023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618092023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818832023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418952023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117662023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117982023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719252023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118362023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118262023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419892023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219902023/07/11 19:19
by シャワーで
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921952023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419752023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419892023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418752023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320352023/07/11 10:58
by こんな国早く
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120132023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918532023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419592023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819572023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121652023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




宇宙人|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲