いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】

仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】

日時: 2020/06/27 03:37 ( m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

昔の、私を知っている友と呼べる方であり、現状を理解し、共に、隠し事が、一切無く正直に互いに、話す。その様な方との専用スレです。

*3G携帯使用により、外部接続会社jig使用によって、メモリ[GB]とアクセス数【頁数】を超えると接続が出来なくなり、無断で新スレに移ります。
>同様に相手側のスレにも接続する事が出来ませんm(__)m
限りある短いスレ個数で毎日の出来事や悩みを互いに語り慰めたいと思っています‥。

今、暫く、御許し願います。<(__)>

イエローページ

Page: 1 |

仲間なんだから。 ( No.1 )
日時: 2020/06/27 03:41 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

おはようございます。
yamaneKoさん、体調は、どうでしょうか?

昨日は、こそっと、「氷壁」の作家は誰か?と、新しいお好み焼き観ました。

さて、私が、入院して、約二週間です‥。
退院までは、三週間でしょうか。
長い…(v_v)
切腹したのだから、すぐには帰る事は出来ないのは判っているけど、入院と点滴ばかりで飽き飽きもピークです。
ともかく、切腹した包帯が外れないと、どうにもならない状態であります。
来週の月曜日で包帯が外れるかが次のステップにいくのか次第です。
頭が痒いし、身体がタオル拭きだけじゃすっきりしない。
シャワー浴びたい。

今朝から、毎日、朝食に、やっと牛乳が食事の時に付くようになりました?。
暫く様子をみて此なら、売店で牛乳を買って来ても文句は、出ないと考えています。

珈琲好きな私だけど「無糖のコーヒーは駄目ですか?」と来週の月曜日に、担当医に聞いてみたいと思いますが、「包帯が取れて傷口みないと駄目!まして、珈琲なんか駄目!」と言われそうです。
又、売店に大好きな柿の種や、ピーナッツの小袋もあるのに買えない。喰えない(:_;)

食事以外、何も腹に入れないし、入れてないのに体重が落ちない(-.-;)のです。
本当に、健康の有り難みが、前より感じています。

コロナが、東京で54人で全国で100人超えと、昨日ニュースで流れていました。
PCR検査でしたか?
検査が進んだだけじゃ無く、感染者も増えているのではないか?と疑いをもつのは、私だけでしょうか。

北九州も、本当に外出自粛が解除になり、またがって隣の県にも行く事が可能と、昨日聞きました。
でも、北九州ナンバーの車が来た県は嫌がるのではないかな?
と思いますわ。

昨日の様子を覗きますと、まだ調子が上がらないようです。
また、良くなりましたら此れからも可愛がって下さい。
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.2 )
日時: 2020/06/27 15:37 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん こんにちは!

新スレですね?ありがとうございます。
入院から二週間ですか?

まだ そんなものでしたか。長いと思いましたが。

そうですね?夫の場合でも「眼」の手術後でも シャワーも洗髪も最後の週だったように思いますよ。

なんといっても ワゴンさんは「切腹」ですから もう少しの我慢ですね?

月曜に「回診」ですか?きっと!願いはかないますよ。

昔話 ありがとうございました。

ささやかに生きる人間は このお話のように 悪いこともしますが罰も受けますね?

でも 地位もお金もある人間は 悪いことをやりたい放題ですね?

「昔話」には庶民を励ます力があって好きです。今の 政治家には「骸骨になってほしい」人がたくさんいます。

読んでいただいてありがとうございます。なんだか 集中力がなくてねえ?

でも 今朝は「気合」を入れて山に行ったんですよ。でもすぐに暑さに負けて帰宅しました。

やはり この年では「気合」なんかではダメみたいです。ごろごろして過ごすしかないかな?

明日は「ラヴェンダー」と「きゅうり」を出荷します。ささやかな楽しみです。

「コロナ」はまだまだ安心できないようですよ。夏を乗り越えることが課題ですね?

そして!安倍ちゃんの身の振り方に注目です。がっかりさせないでよね?って「稲田検事総長」にエールを送っています。
   メンテ
七時からの点滴で、やっと一日終わります。 ( No.3 )
日時: 2020/06/27 18:27 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

こんばんわ。
>新スレですね?ありがとうございます。
いえ、私の携帯が、こう言う事情で仕方ない事です。
新しく造らないとレスを交わせないからです。

>入院から二週間ですか?
今月13日に入院。
15日に手術ですから。
まだ、そんなものですが、本人は、長く感じています。

>「眼」の手術後でも シャワーも洗髪も最後の週だったように思いますよ。
次兄は、糖尿の関係で日帰り手術を二ヶ月に一回の割合でしてますが、シャワーも三日目に、やっとです。

>ワゴンさんは「切腹」ですからもう少しの我慢ですね?
糸が自然に溶けるのを使用されています。
普通は、溶けない糸で、後から抜糸なるのですが。
だから、退院の予定は早くなってます。
只、普通の糸より弱いのか判りませんが傷口が大切らしいのです。

>月曜に「回診」ですか?きっと!願いはかないますよ。
おつまみは、帰ってからでいいのですが、珈琲を飲みたくて…。
牛乳は、良い筈なんです

>昔話 ありがとうございました。
是非、雑学にも指のリハビリですが感想を雑学欄に願います。

>ささやかに生きる人間は……。
確かに人は、悪い事もしますから必ず罰は受けます。
もしかしたら、私も、こんなに病気になるのは、なにかしら悪い事をしたのです。

>地位もお金もある人間は……。
だから、買収して迄も当選して、金儲けの事しか考えないのです。当選したら何期で元が取れます。
国民の事は、考える政治家居たら逢わせて戴きたいです。
悪い事を、やりたい放題です。

>「昔話」には庶民を励ます力があって好きです。……。
昔話は夢は、ありませんが?本当は怖い話らしく。
政治家には骸骨がお似合いの方ばかりです。

>今朝は「気合」を入れて山に行ったんですよ。でもすぐに暑さに負けて帰宅しました。
まだまだ、体調は整う状態ではないでしょう。
まして、暑いのは今より強くなります。
歳ばかりでは、ありません。
ごろごろする事が出来るならば、しないと本当に倒れます!

>明日は「ラヴェンダー」と「きゅうり」を出荷します。ささやかな楽しみです。
育て上げた野菜。
収穫もありますが、出荷となると嫁に出す気分でしょうか。
気をつけて作業を願いますね。

>「コロナ」はまだまだ安心できないようですよ。夏を乗り越えることが課題ですね?
東京は、余りにも早く解除したのではないのですか?毎日、東京のコロナの話ばかりです。
ラジオやテレビは。

>安倍ちゃんの身の振り方に注目です。
まだ、総理辞めないし。
新しく総理なりたい人ばかり目立つ様になりました。
ニュースは…。

>「稲田検事総長」にエールを送っています。
ともかく、あの夫婦は立件しないと国民は満足しないし、出来なければ、本当に検察の失望は高くなり、内閣の顔ばかり見てる。
と誤解されます。
失敗は、許されません。


では、また…。
用心だけして下さい(^O^)/
安心を少ししました。

おやすみなさいませ。
   メンテ
曇り空の隙間から晴れ間が… ( No.4 )
日時: 2020/06/28 11:29 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

こんにちわ。

農作業&収穫は、はかどりましたか?(収穫後から読んでると踏んでいます)

今日、自宅に下着があるので暇な時にと次兄に頼みましたが判るかな?
まぁ、病院でコインランドリーでしてるから何とかなるが、病院は、エアコンが弱く、私にしたら暑く。
だから、まとめて洗濯せねば、と考えているのてす。
又、ホームセンターでパナソニックの単3電池を、買ってきて欲しいと頼みました。
下着は、押し入れのカラーボックスに新しいのもあるけど…。

判らなければ、しまむらで買ってきて貰ったら実費で電池代とも払うけど。

病室で面会出来ないから一階に着いたら連絡(携帯)を願いました。

安い電池だと幾ら安くても長く保てないから。
売店あるが、高い!

次兄一人だから掃除はしていても家の中、ひっちゃかだろうな。

*木たちとオリーブの木
>イソップ童話より
 ある時、木たちは自分たちの王さまを選んで、しっかり治めてもらわなければならないと考えました。
 そこで、まずオリーブの木に、
「あなたが王さまになって、わたしたちを治めて下さい」
と、頼みました。
 すると、オリーブの木は、
「まさか。わたしは神さまからも人間か
らも喜ばれる、素晴らしいオリーブ油を
作る木ですよ。それなのに、油を作るのを止めて木の王さまになるなんて、まっぴらごめんです」
 木たちは、次にイチジクの木に頼みました。
「わたしたちの、王さまになって下さい」
 するとイチジクも、
「まさか。わたしは甘いおいしい汁を持っていて、素晴らしい実をならせる木ですよ。それなのに、実をつけるのを止めて木の王さまになるなんて、まっぴらです」
 そこで木たちは、イバラの所へ行きました。
「わたしたちの、王さまになって下さい」
「そうか。お前たちは本気でおれを王さまに選ぶつもりか。
 それなら、みんなおれを頼って大人しくするのだぞ。
 大人しくいう事を聞かなければ、おれは火事を出して、何でもかんでも焼いてしまうからな。
 覚悟しろ!」
 この後、木たちはイバラを王さまにした事を、後悔する事になります。
 これは、自分たちのリーダーは、慎重に選ばなければならないというお話しです。
おしまい

*大きさが違う
> 青のぷよの世界
 富士山がよく見える家に、お客がやって来ました。
 客は床の間に富士山の絵がかかっているのを見ると、しげしげとながめて言い
ました。
「いい絵ですなあ。
 実は、わたしもこの間、富士山へ行き
ましたよ。
 そのとき見た景色が、この絵と全く同じでしたよ」
 すると、主人が言いました。
「そうですか。それでは富士山の上から、この家も良く見えたでしょうな」
「へっ? まさか。あんなに遠いあの山の上から、この家が見えるものですか」
「はて? 見えるはずだが」
「どうしてです?」
 客がおかしな顔をして尋ねると、主人が言いました。
「だって家の屋根からは、よく富士山が見えるからね」
♪ちゃんちゃん
(おしまい)

   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.5 )
日時: 2020/06/28 17:48 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん こんにちは!

昨夜半から大雨が降りまして、今日の出荷は迷いましたが 雨具をきて出ると 大したこともないように感じましたので、「ラヴェンダー」「菊の花」「ロース、マリー」「きゅうり」などを収穫して出荷しました。

すべては雨を含んでいますから 早く売れるとよいのですが 悪くすると黒く変色するので 心配しました。

でも!おかげで 早くに売れました。

体が 重いけれど「美容院」に行きました。たくさんおしゃべりしたのが良かったのか?シャンプーが良かったのか?

元気が出て 夕食を作りました。

昔は「理髪店」と「薬屋」は同じだったといいますから 健康には良いのかもしれません。

さて ワゴンさんの健康が回復して気分が良くなることを 願うばかりです。

明日の回診が楽しみですね?

「イソップ」は賢い人ですねえ?

本当に 賢いリーダーを選ばなかった日本の今。身に染みる物語です。

「いばらの道」ばかり歩ませて「私利私欲」を追い求めていますからねえ?

「アベノ・シッポ」っていう新語が誕生です。「アベノ・マスク」から「ベツノ・マスク」になり 今度は「河合夫妻」の問題を国民は「アベノ・シッポ」っていうそうですよ。

シッポきりはやめてほしいです。

「青のぷよ」っていう人がいるのですね?

そうですよねー?衛星写真でなければ小さな家を目視できないですよね?

でも この感じ 解ります。私の会話もこんな感じだと思いますよ(汗)

それにしても 今思いましたが 私「富士山」を見に行ってないのですよ。

世界遺産になったというのに、、、、。
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.7 )
日時: 2020/06/28 22:55 (dion)
名前: にゃ一み一◆rhqUIVw44Uc

wagonさん、全般に書いてあるように、トリップが破られて同じプロバイダの人はたくさんいますが(ぼくっ子女子さんなど)、その人の成り済ましがいます。↑がその人です。どうか気を付けてください。すみません。
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.8 )
日時: 2020/06/28 23:46 (dion)
名前: にゃーみー◆N8z2OBoqwCU

wagonさんトリップを変えました
このトリップ以外のにゃーみーは偽です
安心してください私はこのサイトを
辞めたりしません
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.9 )
日時: 2020/06/29 00:49 (dion)
名前: にゃ一み一◆rhqUIVw44Uc

wagonさん、トリップは変えてはいません。8の書き込みの人は成り済ましです。
私はこのサイトをやめたりはしませんが。

そういう卑怯なことをしてくることは予想していました。このようにトリップってけっして万全なものではないのです。新しく変えました、とかって嘘を言ったりもできるのですから。6の書き込みが削除されていますよね?

私はこのことをずっと伝えていました。破られる可能性もありますよって‥ 
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.10 )
日時: 2020/06/29 00:53 (dion)
名前: にゃ一み一◆rhqUIVw44Uc

他の人がトリップ破られてなかったのも単にタ一ゲットにされていなかっただけなんです‥
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.11 )
日時: 2020/06/29 01:24 (dion)
名前: にゃ一み一◆rhqUIVw44Uc

これで‥‥ トリップの効果がどれくらいのものかっていうことが分かっていただけたと思います‥

また、「トリップ変えました」「変えました」って嘘を言われて同じプロバイダの人に成り済ましされたら被害がでてきたりするような気がします。効果は出来るところまで見てみようと思いましたが、これぐらいが精いっぱいだったので、ほんとうにすみません トリップは外します。
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.12 )
日時: 2020/06/29 01:26 (dion)
名前: にゃ一み一

外しました。これからはずっとこれでいきます。
   メンテ
先生なんて言うかと考えて寝たら、早く起きた。 ( No.13 )
日時: 2020/06/29 03:35 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

yamaneKoさん。おはようございます。

>昨夜半から大雨が降りまして、今日の出荷は迷いましたが雨具をきて出ると 大したこともないように感じましたので、「ラヴェンダー」「菊の花」「ロース、マリー」「きゅうり」などを収穫して出荷しました。
yamaneKoさんの違う料理のレスに
*「きゅうり」収穫!だが なんだか皮が固い。漬物用だろうか?でも せっかく実ってくれたので、煮物にしてみた。
とありました。
勿論、貴女の私が読めるレスは読んでいます。
ラヴェンダー、菊の花、ロース、マリー、「きゅうり‥雨が降ってる中、本当に御苦労様です。

>すべては雨を含んでいますから早く売れるとよいのですが 悪くすると黒く変色するので 心配しました。
雨で、しずくが付くと素人考えでは、水やりみたいに生き返るのでは無いのですね…。
勿論、家庭に咲いてる花や野菜も同じですが、あまりにも水をやるのは厳禁ですが。根崩れしたりして…。

>でも!おかげで 早くに売れました。
売れ残りにならなくて良かったし、私ら一般人は八百屋より、直に野菜を出荷されている農家の人が出す野菜を好みます。
だから、コロナ前に、兄弟で日帰り旅行をしていた時に、姉が、道の駅に寄りたがるので寄って野菜を次兄や姉は買っていました。
私は、魚が売っている道の駅でしたら魚を購入していました。
早く、又、退院してからでも、道の駅に行きたいものです。
コロナが落ち着いたら…と。

>体が 重いけれど「美容院」に行きました。……。
沢山の、お喋りしたのが、それは良いですよ!
シャンプーも、良かったのかも知れませんが、やはり、人と喋るのが何よりの元気のもとです。?
私も、一人家に居た時は、独りだから何も言わないからスーパーに買い物ばかりに出掛けてました。
こうして、病院居ても癌患者や癌と、それ以外の入院患者でも余り喋りません。
今回、入院しましたが入院前に、散髪しに行って来て、髪を切り、定番のスポーツかりですが一枚(一ミリ)に初めてして入院しました。
今までは三枚でしたが…。
元気が復活したのが何よりです!

>元気が出て 夕食を作りました。
yamaneKoさんの料理のスレですね。

>昔は「理髪店」と「薬屋」は同じだったといいますから 健康には良いのかもしれません。
青、赤の回る筋があるのは病院と私は聞きました。
髪を切ったりしていたと病院でも。
だから理髪店は動脈は赤で静脈は青で。
薬屋も病院内で藥を処方するから…。
そんな事より、此の雨の中(そちらは雨でしたが、こちらは曇りの一日でした)ご苦労と歩けると言ったら失礼ですが\(__)
決まった山や道の駅以外に行く気持ちになり、本当に良かった!脳梗塞した時からのyamaneKoさんのレスが励みになりましたし、元気の私の素です。

>ワゴンさんの健康が回復して気分が良くなることを 願うばかりです。
有り難う御座いますm(__)m

>回診が楽しみですね?
手術後が少しまだ痛いです。
正直…切腹したし傷口を縫った関係だけと思いますわ。
ともかく珈琲を飲みたい!
無糖しか飲めないけど、あの香りを嗅いで飲みたいだけです。

>「イソップ」は賢い人ですねえ?本当に……。
頭がきれて、言われるとおりの賢い日本の首相と言えるリーダーを選ばなかったのは、その人に投票したからです。
国民が一部、悪いのです!
世界より遅れている各国の国民は、一時金でも、かなりの金額を貰っていると、病院のテレビで観ました。

>「いばらの道」ばかり歩ませて「私利私欲」を追い求めていますからねえ?
次の衆議院選挙を待ち、各人が考えて投票するしかないです。
国民には、それしかないです。

>「アベノ・シッポ」っていう新語が誕生です。……。
アベノ・マスクから(笑)ベツノ・マスク…確かに(笑)!上手い!(^^)!

>「河合夫妻」の問題を国民は「アベノ・シッポ」っていうそうですよ。
尻尾切り!(笑)確かに、やめてくれるかな?尻尾だけ切りますって(−_−メ)。
>「青のぷよ」っていう人がいるのですね?
……。

>衛星写真でなければ小さな家を目視できないですよね?
ポツンと一軒家みたいに。私も知らなかったの。その方。

>この感じ 解ります。私の会話もこんな感じだと思いますよ(汗)
おもしろいですよ!ギャグ!
楽しく読んでます。

>「富
士山」を見に行ってないのですよ。
確かに世界遺産。wagon(wagonR)も、ありません。
私も行きたくても遠い静岡県とか行けない。
金無いし、登山道具無いし。
機会がyamaneKoさんに、ある事を祈ります。
私は、九州だし、病気持ちですから。

あっ…色々な種類である何匹の猫が家に来ましたね!
子猫ならば飼うけど、成猫だと懐かないから、餌なんかやっては、いけませんよ。yamaneKoさんも…。
血統書も判らない猫は、猫島の猫以外、相手をしない事。
私も、しないです!
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.14 )
日時: 2020/06/29 09:10 (eonet)
名前: yamaneko

「一杯の〜コ―ヒから〜 」と鼻歌が流れそうな 快晴の朝ですが、ワゴンさんは今頃は 回診のお時間でしょうか?

「香りだけ」なら よいのではありませんか?缶コーヒーでも香りがしますよね?

すぐにでもできる 楽しみ方!!よいアイデイアだと思います。

まあ 今日は飲むお許しが出ると思いますが。

「富士山」ね?登りません。

好きな山ではないからです。私は「森」が好きでして、ガラガラした山には登れないです。

裏山で十分!!

九州では「九重山」に行きましたよ。まだ23さいころですかね?

「みやまきりしま」を見に行こう!って誘われまして。でも 時期が早かったようで 山頂で一輪咲いていただけでした。

あの山は緑が多かったし それほど高い山でもなかったから 楽しかったです。

夜汽車で行って、フェリーで帰りました。

ワゴンさんはカラオケなど お好きですか?

昨日は 気分が良かったので久しぶりに「初恋」などを聴いてみました。

今朝は 快晴なので やっと!掃除機をかけました。そして 「きゅうり」を収穫して。これからは 毎日「きゅうり」に追いかけられます。

もっと まとまればご近所に配ります。

わごんさん お近くならお届けしますのにねえ?

午後はバイトですから これから洗濯物を干して 少し早い午睡をします。

また 夜にお会いしましょう。

ネコ?むしむし!!




   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.15 )
日時: 2020/06/29 12:26 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

こんにちわ。

今日は、朝と夕方の、リハビリは中止となり先生の回診の時に、一応、「話があるのですが…」と切り出して、牛乳が好きなので朝食には200cc出ますが、売店(コンビニ)で買って良いですか?の問いに、先生は、『牛乳ならば繋がっているから構わないよ。只、お腹が緩いらしいから余り飲むのは止めて(/´△`\)』と言われました。
飲みすぎたら活動してしまうし、日にちが浅いからね。
と言われました。
「珈琲は駄目ですか?糖分なしでブラックタイプです。」
と言いましたら、『リハビリは中止しているから、昼からの外来が空く隙間に入れるから(検査)MRI室にて技士の写真の細かいのを決めて決める』と…。

駄目だな(T_T)と感じました。

11時半過ぎた頃?にMRIで検査写真に30分掛かりました。
癌センターの待合室で順番が来たので看護師から呼ばれて診察室に。
『聞いてると思うけど内分泌科の先生が大腸カメラをして腫瘍を取らないとならないて聞いてるね。…、いつになるか、来月退院して日にちを内分泌科予約なってるね?金曜?と言うと17日か。どうする?一回、退院して予約した日にちに病院来て決めるか。退院せず、大腸カメラ受けるか?下剤を飲まないとならないから入院してた方が、看護婦さんが腸が空になったの判るが…』と言われた。
入院費がキツイし、退院して受けたい!
と伝えました。

『じゃ、退院は月曜日、七月13日にしよう』
丁度、一ヶ月で安定してるが、手術後が開いたら不味いから、包帯は退院迄あるからね!
yamaneKoさん、オリゴ糖じゃなく、ありがとうo(^-^)o
退院決まりました!
目的が出来たから病院生活も苦しくないが、兄弟に迷惑考えてしまう。
脳梗塞してから、何処も生命保険入れなくなったの(*_*)
だから…生きてるのが苦しいけど。

牛乳か珈琲は、一日一本ならば良いが…と言われた。
今月末迄は飲んでいけない。と言われて来月なったら、牛乳か珈琲かどちらか一本ならばと言われましたp qです。

勿論、缶珈琲一本!看護師に見せる条件で病室で飲まなければ良いと言われました。
私は、無糖しか飲んでは、ならない身体だけど、昔から珈琲大好きで無糖(ブラック)だから、うれぴぃ!
後‥二日。
です。

来月から、お粥から、やっと飯粒が喰えます。
柔らかい分からですが。
退院予定も、です。
あくまでも…。
全て決まりました。
今日の処は…。
連絡迄ですo(^-^)o

>ネコ?むしむし!!
あはは…。
判ってくれたら嬉しい。
まさかね。
yamaneKoさんの、お家なんだね?私としては。
お家にくるとは思わなかったよ。
まさか。
呆れた(--;)。
こんな時に。
餌、欲しくてもやらないよ!
猫さん。
啼くの??
啼いても、やらない。
さて関係無い話だけど。
夜迄、
絶食かぁ(*_*)
radio聞こうか。な…。

   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.16 )
日時: 2020/06/29 20:17 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん こんばんは!

どちらのスレに 書き込むか?迷いますね?

何はともあれ お食事おめでとう!
コーヒーおめでとう!退院決定もおめでとう!

パン!パン!パン!打ち上げ花火で祝福でーす

やはり お食事がとれるようになってからの勝負ですね?

点滴では元気は出ませんよね?

お金ねえ?わいてこないかなあ?

「たけし」が「国民みんなを買収すりゃいいんだ!」って、例の件をいじってましたけど 私、これなら賛成!!

ポケットにこっそり50万ほど ねじこんでくるの待ってる!

それを夢見て おやすみなさーい。
   メンテ
今からでも泣き出しそうな空… ( No.17 )
日時: 2020/06/30 05:17 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

今日の昼まで絶食です。
最終の検査のCTらしく。
手術が上手くいっているか画像で検査です。
癌細胞が残っていないかで、お腹が空で撮ると昨日、夕方言われました。
丸一日…か。
なにも喰わないのは余計に体がキツイです。

*しっぺ太郎
>兵庫県の民話
 むかしむかし、一人の旅のお坊さんが、ある村を通りかかると、田植え時だというのに、田で働いている者が一人もいないのです。
 不思議に思っていると、その村の庄屋(しょうや)さんの家の前に大勢の村人たちが集まって、心配そうに何やらひそひそと話し合っていました。
「はて、なんじゃろ?」
 お坊さんが庄屋さんの家に近づいてみ
ると、家の中から若い娘の泣き声が聞こえてきます。
 お坊さんは、近くにいた年寄りにたずねてみました。
「何やら大変な事になっておるようじゃが、何事かな?」
「これはこれは、旅の坊さま。
 実は庄屋さまの家に、白羽(しらは)の矢が立ったのです」
「矢が?」
 よく話を聞いてみると、この村では毎年田植え時になると、十五才になる娘がいる家へ白羽の矢が立つそうです。
 そして白羽の矢が立った家の娘は秋祭りの晩に氏神(うじがみ→土地に住む神さま)さまへ人身ごくう(ひとみごくう→人間をいけにえにすること)として差し出す事になっているのです。
 なぜなら、差し出さないと次の年は大風が吹いて、村中の作物がみんな吹き飛ばされてしまうからです。
 それを聞いたお坊さんは、顔を真っ赤にして怒りました。
「そんな馬鹿な話があるか!
 氏神さまと言えば、村の難儀をすくうものと決まっておる。
 これは氏神さまの名をかたる、悪い化け物の仕業に違いない」
 そしてお坊さんは氏神さまをまつってある山へ一人で登って行くと、鳥居のかげにそっと身を隠して夜のふけるのを待ちました。
 やがて真夜中になると、どこからか生臭い風が吹いてきて、黒い物がお堂の前に浮かび上がりました。
「あれは、一体?」
 お坊さんが目をこらしながら見ていると、その黒い物は薄気味悪い声で歌いながら踊りだしました。
♪でんずくばんずく、すってんてん。
♪この事ばかりは、知らせんな。
♪丹波の国へ、知らせんな。
♪しっぺえ太郎さ、知らせんな。
 やがて夜が明けると、黒い物はどこかへ消えてしまいました。
「消えたか。
 あの化け物は、『しっぺえ太郎さ、知らせんな』と言っていたな。
 すると化け物の弱点は、『しっぺ太郎』か。
 これは丹波(たんば→京都と兵庫のさかい)の国へ行って、しっぺえ太郎とやらを探さねば」
 お坊さんは村へ戻ると、庄屋さんに言いました。
「氏神さまの名をかたる化け物の弱点は、丹波の国のしっぺ太郎であるらしい。
 わしが丹波の国へ行って、秋祭りまでにはしっぺえ太郎とやらを連れて来るから、どうか気を落とさずに待っていなさい」
 お坊さんは丹波の国へ行くと、出会う人、出会う人に、しっぺ太郎の事をたずねました。
「すまんが、しっぺえ太郎というお人を知らんかな?」
 しかし何百人、何千人に聞いても、しっぺ太郎を知っている人はいませんでした。
 そうこうしているうちに、とうとう秋祭りの前日になりました。
「これだけ探しても、見つからんとは。それにもし見つかっても、今から間に合うかどうか」
 お坊さんが肩をがっくり落としながら道ばたに座り込んでいると、向こうから牛の様に大きな黒犬が、のっそりのっそりとやって来ました。
 そしてそのすぐ後から、お寺の小坊主がやって来て言いました。
「しっぺえ太郎。しっぺえ太郎。早く戻って来い!」
 それを聞いたお坊さんは、飛び上がって喜びました。
「そうか。しっぺえ太郎とは、この黒犬だったのか」
 小坊主に黒犬の事を聞くと、お寺で飼っている犬だと言います。
 お坊さんは、さっそくお寺に駆け込んで、和尚(おしょう)さんに頼み込みました。
「これこれこういうわけだから、どうかしっぺえ太郎を貸してくだされ」
「ええとも、ええとも。確かにしっぺえ太郎なら、化け物の一匹や二匹退治してくれるだろう。さあ、時間がないのなら、しっぺえ太郎に乗って行きなされ」
 お坊さんがしっぺえ太郎に乗ると、しっぺえ太郎は風の様に走り出しました。
 一方、庄屋さんの家では、何のたよりもないお坊さんの事はあきらめて、なくなく娘に白むくの着物を着せて、白おびに白たびをはかせ、家の前には白木(しらき)の長持(ながもち→衣服・調度などを入れて保管したり運搬したりする、長方形でふたのある大形の箱)を用意していました。
 そこへお坊さんが、牛の様に大きな黒犬に乗って帰って来たのです。
「遅くなって、すまなかった。この黒犬が、丹波の国のしっぺえ太郎じゃ」
 お坊さんは娘が入る予定の長持の中へしっぺえ太郎を入れると、庄屋さんに言いました。
「さあ、化け物退治に出かけるぞ」
 大勢の村人たちが、しっぺえ太郎の入った長持をかつぎあげて、鐘や太鼓を打ち鳴らしながら山の氏神さまへ登って行きました。
 そして氏神さまへ着くと、村人たちはお堂の前に長持を下ろして、我先にと逃げ帰りました。
 お坊さんは鳥居のかげに隠れて、化け物が現れるのを今か今かと待ちました。
 しばらくして、生臭い風が吹いたと思うと、あの黒い化け物が現れました。
♪でんずくばんずく、すってんてん。
♪この事ばかりは、知らせんな。
♪丹波の国へ、知らせんな。
♪しっぺえ太郎さ、知らせんな。
 化け物は飛び跳ねる様にして、長持の回りを踊ります。
 そして踊り終わると、長持のふたへ手をかけました。
「今だ、しっぺえ太郎!」
 お坊さんがそう言うと、長持のふたがバン!と、跳ね上がって、中からしっぺえ太郎が飛び出しました。
 しっぺえ太郎と化け物は一つにからみ合って、転げ回りながらうなり声をあげて戦います。
 そのうなり声は一晩中続き、村まで聞こえてくるうなり声に村人たちは震え上がりました。
 やがて東の空が明るくなってくると、あれだけの騒ぎがピタリとおさまりました。
 庄屋さんと村人たちが、恐る恐る山の氏神さまへ登って行きました。
 氏神さまの所へ来てみると、お堂の前に年老いた大ザルが、のどを噛み切られて死んでいました。
 そのそばに傷だらけのしっぺえ太郎が、息をあらげて横たわっています。
 お坊さんも気が抜けた様に、鳥居のかげに座り込んでいました。
「ああ、ありがてえ、ありがてえ」
 庄屋さんと村人たちは大喜びして、しっぺえ太郎とお坊さんを村へ連れて帰りました。
 そして、しっぺえ太郎とお坊さんを手厚くもてなすと、頭を下げてお願いしました。
「お坊さまとしっぺえ太郎は、この村の恩人です。どうぞ、いつまでもこの村へ留まってくだされ」
 しかしお坊さんとしっぺえ太郎は元気を取り戻すと、丹波の国のお寺へと帰っていったそうです。
おしまい
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.18 )
日時: 2020/06/30 09:21 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん おはようございます!

きょうが検査ですね?良い結果が出ると思います。頑張りましたもんね?

早く検査してほしいですね?

空腹の体で「昔話」をお届けいただきありがとうございます。。お礼をお届けしたいですが。

「犬猿の仲!」ってこれでしょうか?

猿の食べ物は「バナナ」と決まっているじゃありませんか?
いくら人・ルーツとはいえ15歳の娘をいけにえに「食う」とは 身の程をわきまえぬサル&#8265;

これを「なまぐサル」と言わないで何と言いましょう。

まあお坊さんの探偵力が何とか効を奏して「しっぺえ太郎」が見つかって、それが「大犬」だったというのがおかしいですね?(笑い)

「サル」もばななですませりゃ命を失わなかったでしょうに、欲を出せば命とり!!

人の世界も同じですが。

南無阿弥陀仏。合掌。


   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.19 )
日時: 2020/06/30 12:13 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

yamneKoさん。

共立病院から技士から言われました。
第三生物(癌らしいのが小腸に影があると。)詳しい検査は、一時、退院して再検査で外来らしいです。

今日、次兄(身内に連絡と)
只、退院決まっただけ伝えました。
本人はピンピンだけどさ(>_<)

連絡迄、ありがとう2つのレス…感謝です。
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.20 )
日時: 2020/06/30 13:13 (dion)
名前: にゃーみー

wagonさん、私はここ暫く離れることにします

   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.21 )
日時: 2020/06/30 13:16 (dion)
名前: にゃーみー

もう来るかは分かりません
ごめんなさいです
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.22 )
日時: 2020/06/30 14:17 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん!こんにちは!

そうですか。「第三生物」って 宇宙的ですね?共立病院は近未来病院と変名しましょう。

検査は必要ですね?無知が一番悪い!

検査結果によって 方向が決まりますし、ともかく 今は食事を楽しみ、コーヒーを飲んでください。

ピンピン!!が嬉しいyamanekoです。

あちらは むしむしですよ!!
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.23 )
日時: 2020/06/30 15:03 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

わざわざ来て貰う兄に、癌らしい影が出てると。

主治医は、兄が来るまで待ってると。

家族を呼び出すって、又、腹切りするのかな。
今回で兄弟も限界やし、そこ迄、生きたい!
なんて思わない。
技士が言った言葉は、私が焦り聞き間違えただろう。

アナンウンサーだった、うつみさんだったかな?
こちらは平民だから、もう手術ならばいいや。
と思っています。

そこまで生きたくない。

今日は、寝れないしラジオのアナウンサーの言葉が頭に入らないで時間過ぎてる。
兄が主治医から話…あの人、何より姉が居ないと駄目。

退院は一時出来るけど。
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.24 )
日時: 2020/06/30 16:22 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん お兄さんは来られたのでしょうか?
ご兄弟の力で なんともならない場合は「ケース・ワーカー」に相談して 入院費のサポートをしてもらうのです。

ワゴンさん!人間はかならづ死にます。

もしも「死」が決まったときは 一日一日を大切に生きて 最後は「うまいこと」死なんといかんのです。

この掲示板は そういうことを支えあうための掲示板ではありませんか?

皆さんが ワゴンさんの一日一日を見守っているのですよ。

もしも ワゴンさんが追いつめられたらyamanekoが共立病院に駆けつけます。

放ってはおかない!!これだけは信じてくださいね?
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.25 )
日時: 2020/06/30 19:24 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

病室に。
六時半に兄、来て貰いました。
先ほど迄、三人と話しておりました。
小腸腫瘍らしいです。
多分、良性腫瘍ではないか?という事で、症状を伴うこと少なく見つからなかったらしいです。
退院は、勿論、約一ヶ月は、伸びました。
でも、次兄が、ラジカセを持って来てくれたので、携帯ラジオと電波が入らなかった病室ですので持って帰って貰いました。
治療方針は、まだ決まっておりません。
連絡迄。
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.26 )
日時: 2020/06/30 20:20 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆l5VBPaWSJ96

こんばんわ。

私が、随一、楽しみにしていた珈琲は、飲んで良いと話で、嬉しく思います。
テレビカードは買ってますが、食事の時と朝と食事の時しかテレビを観ない為、もう少し、あります。
ラジカセですが置き場がテレビが置いている台と一緒に置きました。
全ての放送局が電波入りますので(^^)
只、兄が電源コードを忘れてきたのに気づきました。
売店に単2電池置いてるかな?
ラジカセ本体に、入っている電池を使うしかありませんな。

腸内カメラで一度、やはり早いうちに、どのような状態を確かめなくてはならない。という事らしく、点滴のみ増えました。
朝に2本、昼に、いつもの点滴で夕方にも2本なりました。
朝の発声のリハビリは、卒業と突然なり、無しになりましたが、その分、点滴の時間は増えました。
昼からのリハビリは、あります。
まだ歩行器です。
今週には、歩行器は卒業かな。

癌か?良性腫瘍なのかは、近いうちにカメラで見ないと判断はつかないが、まだ、腹を切ったばかりで、腸内に空気を入れての、カメラは使えないそうです。
万全を期す為、手術の口を確認してからなります。
だから、入院は少し、延びました。
CTでは、癌と判断されましたが、やはり大腸カメラの挿入で病変の処を目で確認しないと治療方針は決まらないという事でした。
良性と思われるが、悪性の場合があると言う事で身内に来て貰ったとの事でした。

おやすみなさい。
   メンテ
Re: 仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】 ( No.27 )
日時: 2020/06/30 20:48 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん お知らせいただきありがとうございます。

お疲れさまでした。

コーヒーが飲めるようになって 祝杯ですね?悪いことばかりじゃないってうれしいです。

それにしても 大腸がんであれば 省庁も検査するでしょうに 入院後にできたのでしょうかねえ?

早まったことを書きまして 申し訳ないことでした。

入院が伸びるのは 困りますが 体力が戻ってから 日常生活に」戻らなくてはね?

夫の場合も三週間の入院でしたが 帰宅してからも 寝てばかりでした。

動き出したのは 夏になってからです。

亀のように ゆっくり!ゆっくり!

おやすみなさーい!!
   メンテ
Re: 仲間 ( No.28 )
日時: 2020/07/18 17:18 (au-net)
名前:

m(_ _)m
   メンテ
Re: 仲間 ( No.30 )
日時: 2020/07/18 17:19 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.32 )
日時: 2020/07/18 17:19 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.34 )
日時: 2020/07/18 17:19 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.36 )
日時: 2020/07/18 17:19 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.38 )
日時: 2020/07/18 17:19 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.40 )
日時: 2020/07/18 17:19 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.42 )
日時: 2020/07/18 17:19 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.44 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.46 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.48 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.50 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.52 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.54 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.56 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.58 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.60 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.62 )
日時: 2020/07/18 17:20 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.64 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.66 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.68 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.70 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.72 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.74 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.76 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.78 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.80 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.82 )
日時: 2020/07/18 17:21 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.84 )
日時: 2020/07/18 17:22 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.86 )
日時: 2020/07/18 17:22 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.88 )
日時: 2020/07/18 17:23 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.90 )
日時: 2020/07/18 17:23 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.92 )
日時: 2020/07/18 17:23 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.94 )
日時: 2020/07/18 17:23 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.96 )
日時: 2020/07/18 17:23 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.98 )
日時: 2020/07/18 17:23 (au-net)
名前:


   メンテ
Re: 仲間 ( No.100 )
日時: 2020/07/18 17:23 (au-net)
名前:


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723012024/04/26 10:35
by 匿名
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82212024/04/24 10:36
by .うりぼー
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011212024/04/24 03:53
by yamaneeko
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624302024/03/11 23:42
by 匿名
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06552024/01/01 21:22
by 匿名
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17302023/12/31 22:37
by オフパコガール
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227632023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17402023/12/21 22:41
by オフパコガール
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315252023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922112023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823162023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321042023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315602023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120222023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821182023/09/10 07:42
by Q太郎
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022502023/09/09 07:39
by Q太郎
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520252023/09/09 07:37
by Q太郎
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623582023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819562023/09/06 20:14
by Q太郎
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921082023/09/06 20:13
by Q太郎
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420142023/09/06 20:11
by Q太郎
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918082023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619542023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620512023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519972023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819052023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719462023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922722023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720002023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118592023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619732023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920122023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721172023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520732023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221382023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120192023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121712023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419962023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918132023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619642023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720122023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419742023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718632023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122912023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920842023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319902023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719562023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019892023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419972023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721302023/07/21 14:19
by 便意まだかな
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820602023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618322023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320002023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119882023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018672023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020872023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620502023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518172023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421632023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519622023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119392023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618452023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819152023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419292023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118042023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118322023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719602023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118722023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118632023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420232023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220252023/07/11 19:19
by シャワーで
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420112023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420222023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419082023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320732023/07/11 10:58
by こんな国早く
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120492023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918882023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419952023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122012023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




仲間だからこそ‥そっと話を、しませんか?…【2】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲