いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 線香花火

線香花火

日時: 2020/07/12 11:00 ( ocn)
名前: Towa

もうすぐ前のスレが終わるから、新しく立てました。
さっき起きたばっかりで寝ぼけてるから、何を書いてるか意味不明だったら、すみません。

質の悪い線香花火のような人生。
かつて誰かが言っていた(ような気がする)言葉だが、私の人生もそんな感じ。

そう言えば、線香花火と言えば、この前行った神社のおみくじに線香花火みたいなお参りでは駄目だと書かれていた。つらいときだけ神頼みをして、楽しいときうまくいっているときはお参りすら来なくなる。これでは駄目って書いてあった。
もし少しでもお願い事が叶ったら、ちゃんとお礼参りしなきゃな。

私の2020年の運勢は小吉。おみくじの二度引きは駄目なんだけど、実際何度も引いちゃってる。(一度だけ凶だったけどね。)
悪くない運勢だから、この運気に乗って行動しなきゃな。
私的に最近、良いこと全然ないような気がするんだけど、見逃してるだけなのかな?
まあ、特別、ショックなことも起きてないから良しとするか。

今までのスレで一番、まとまりのない文章で自分でも気に入らないけど、たまにはこんなのもいいか!

基本的にスレは下げです。書き込んでくださる時はトップへソートを外してくださいネ!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 線香花火 ( No.1 )
日時: 2020/07/12 18:51 (ocn)
名前: Towa

今日は久しぶりに晴れたからかな、爽やかな気持ちになれました!

今日の私なら〇〇さんに本当の気持ちを言えそう。
でも…引かれたり嫌われたりしたらどうしようってやっぱり理性が邪魔をする。
好きでもない同性から告白されたらやっぱり引かれるよねー。(・・;)
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.2 )
日時: 2020/07/12 20:53 (eonet)
名前: yamaneko

Towaさん こんばんは!

本当に 梅雨の晴れ間で気持ちが良かったですね?

前のタイトル「群青」って 「歌」があったので もしかすると「音楽」がタイトルになっているのかなあって
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.3 )
日時: 2020/07/12 21:04 (ocn)
名前: Towa

yamanekoさん、こんばんは。
お久しぶりです!

はい。やっぱり晴れると気持ちが明るくなりますね。

今日は美容院で髪を切って可愛くなれたので、気分が高揚してるのかもしれませんが(笑)

群青って歌があるんですね!
知りませんでした(笑)
タイトルは気分で適当に付けてるだけですよ!
ただスレを立てたとき空が群青色に見えただけです。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.4 )
日時: 2020/07/12 21:11 (ocn)
名前: Towa

来週辺り、〇〇さんと連絡を取ります。
うまく話せるように、もっと本音で話せるように、〇〇さんに心を開いてもらえるように頑張ります!

とりあえず来週は「備え」のとき。
再来週、私が「挑戦」したことが成功するように。
それで気持ちいい状態で〇〇さんに連絡する。
自信が持てるように。

なんて今日は気分がやたらハイですね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.5 )
日時: 2020/07/12 21:58 (ocn)
名前: Towa

明日からまた仕事。
今週の週末は神社、行かなかったなー。
明後日、時間に余裕があったら、近所の神社に行ってきます。
私の「挑戦」と「○○さんとのこと」をお参りに行きます。
私も頑張るから。

そういえば、通販で頼んだトートバッグ、いつ届くのかな?
まあ、土日は休みのとこが多いから明日か明後日まで待ってみて、連絡が無かったら問い合わせしよ。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.6 )
日時: 2020/07/12 22:14 (ocn)
名前: Towa

今日は早めに風呂入って寝よ。
そろそろ薬を飲まないとね。
気分がハイのうちに寝とかないとね。
明日は明日の風が吹く。
どんな一日になるのかな?
今日は調子良すぎたから反動で疲れちゃったよー。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.7 )
日時: 2020/07/12 22:30 (ocn)
名前: Towa

私の「想い」が、ここに書いたことが全部神様に伝わればいいのに、なんて思っちゃうくらいに私は弱っています。
ほんとは自信がないんです。自分自身にも。〇〇さんへの想いもきっと叶うことはないんじゃないかって。
でもそれは認められないし、私の願いは強いので、やれるだけはやって後悔はないようにしたいなって思ってます。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.8 )
日時: 2020/07/13 11:17 (ocn)
名前: Towa

私って昔から好きな人とうまく話せない性質なのよね。
いつも緊張して変になっちゃうんだよね。
しかも意識すればするほど、胸がドキドキして、顔を直視できなかったり、声が上ずったり、訳わかんないこと言っちゃったり…。
不器用じゃ済まされないよねー。
逃げちゃっていつもチャンスを逃すの。

好きな人と自然にLineできたり会話したり、楽しくしたりできるようになりたい。

〇〇さんにただ一言メッセージを送るだけなのにこんなに緊張する私。
明日にしようかな。
何で私はこんなに人間関係下手なのかな?

なんなら美容院とか行く前も緊張するんだよね。あくまでお客様の立場なのにね。

対人恐怖症、治したいなー。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.9 )
日時: 2020/07/13 17:50 (vectant)
名前: かゆがも

>かゆがもさんは朝型ですか?
年寄りにはよくあることww

>私も自分のことで精一杯で家族や他人を思いやれてないかも…。
誰だって自分のことが一番大事ですからね。
せめて自分に余裕のある時は、他の人も思いやってください。
Towaさんだって誰かに優しくされたら嬉しいでしょう、他の人だってそうですよ。

>それに大人ってあまり持ち物にいちいち名前書かなくないですか?
>ちょっと恥ずかしいです。
それじゃあイニシャルでも入れておきますか。
或いは横文字なら少しは格好つくかな。

>でも…引かれたり嫌われたりしたらどうしようってやっぱり理性が邪魔をする。
理性と言うか、嫌われたくないという恐怖でしょうね。

>好きでもない同性から告白されたらやっぱり引かれるよねー。(・・;)
友人として好きな分には構わないと思いますが。

>うまく話せるように、もっと本音で話せるように、〇〇さんに心を開いてもらえるように頑張ります!
上手くいくと良いですな^^

>〇〇さんへの想いもきっと叶うことはないんじゃないかって。
こればっかりはやってみないと分かりませんね。
ご存知の通り、恋愛と言うのは上手くいくばかりじゃないですから。

>〇〇さんにただ一言メッセージを送るだけなのにこんなに緊張する私。
それだけ下手なメッセージをして嫌われたくないんでしょうね。

>なんなら美容院とか行く前も緊張するんだよね。あくまでお客様の立場なのにね。
あ〜、あるあるww(^_^;)

>対人恐怖症、治したいなー。
少しずつ慣れていくしかないんでしょうね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.10 )
日時: 2020/07/13 19:02 (ocn)
名前: Towa

私は文章が書けません。ここ最近、私は頭がおかしくて(頭が働かなくて)思いをそのまま文章にしてた。推敲も何もせずに。
今ここ数日のを読み返したら、これぞ恥だなって思いました。すみません。

結局、(客観的に状況は)何も変わってなくて、ただ退屈な毎日に日常の不満が埋没していってるだけ。そういう負の感情が積み重なって、爆発寸前だってこと。

明日も仕事。しかも私には重要なミッションがある。ちゃんと熟さないとな。(もし今度また失敗したら)周りにも迷惑かけるし、自分の僅かな自尊心すらも打ち砕かれそう。
いよいよ〇〇さんに連絡するどころじゃなくなっちゃうよ。
それくらいプレッシャーを感じてる。
あー。もう疲れたよ。自分の生を全うすることに。

眠い。眠い。このまま深い深い眠りに落ちたい。どこまでも深い海に沈んでいきたい。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2020/07/13 21:17 (ocn)
名前: かゆがも

> 私は文章が書けません。ここ最近、私は頭がおかしくて(頭が働かなくて)思いをそのまま文章にしてた。推敲も何もせずに。
> 今ここ数日のを読み返したら、これぞ恥だなって思いました。すみません。
ここはTowaさんのスレですからね、自由に書いたら良いと思いますよ。
別に文章書いて商品として売るわけじゃないですし。

> 結局、(客観的に状況は)何も変わってなくて、ただ退屈な毎日に日常の不満が埋没していってるだけ。そういう負の感情が積み重なって、爆発寸前だってこと。
大きな良い変化なんて簡単には出来ませんからね。
小さな積み重ねが大切だと思いますよ。

> 明日も仕事。しかも私には重要なミッションがある。ちゃんと熟さないとな。(もし今度また失敗したら)周りにも迷惑かけるし、自分の僅かな自尊心すらも打ち砕かれそう。
じゃあ、まずは明日の仕事に集中ですね。

> あー。もう疲れたよ。自分の生を全うすることに。
生きるということは誰にとっても大変なことなんですよ。

> 眠い。眠い。このまま深い深い眠りに落ちたい。どこまでも深い海に沈んでいきたい。
明日は大仕事なんですよね。早めに寝て明日に備えては。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.12 )
日時: 2020/07/14 11:15 (ocn)
名前: Towa

温度差が…。
追いかけるのやめようかな…。
だってこれ以上は自分が傷つくだけな気がするから…。
今だってかなり内心傷ついてるから…。
それにこれ以上追いかけたら迷惑になると思うし。
でも、喜んでもらえるように頑張るから!
どんな形であれ笑顔になってもらえたら私はそれでいいんだから。

その未来に私はいなくてもいいから。
後悔のないように生きよう!
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2020/07/14 13:13 (vectant)
名前: かゆがも

> 温度差が…。
最近、気温の差が大きいという意味でしょうか。
それともTowaさんと彼女の温度差のことでしょうか。

> 追いかけるのやめようかな…。
いっそ、相手から連絡が来るまで待ちますか。長期戦で。

> だってこれ以上は自分が傷つくだけな気がするから…。
> 今だってかなり内心傷ついてるから…。
無理に追いかけたら、確かに傷つくでしょうね。

> それにこれ以上追いかけたら迷惑になると思うし。
連絡をするのは構わないと思うのですが、相手に迷惑にならない範疇でね。

> でも、喜んでもらえるように頑張るから!
> どんな形であれ笑顔になってもらえたら私はそれでいいんだから。
是非、彼女の幸せを祈ってあげてください^^

> その未来に私はいなくてもいいから。
> 後悔のないように生きよう!
たとえお二人の未来が交差することがなくても、お互いの幸せを祈ることが出来たら素敵ですね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.14 )
日時: 2020/07/15 12:35 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
後者です。私の彼女に対する想いと彼女の私への想いは質も違うし、温度も違うんです。
物理的に離れた今、彼女にとって見れば、もう過去の人として片付けられているように思いました。
離れる際に一時的に縮んだ距離も、今はまた元に戻ってしまったように思います。
他人への道へ一歩進んでしまったように…。

距離を感じてしまってつらいです。
埋めようにも埋まらないです。

相手からの連絡を待っていたら、もう一生、連絡を取ることも、会うこともないかもしれないので、こちらから連絡するしかないんです。寂しいことに。

もちろんです。実際、月に1回くらいしか連絡取ってないですし。

砕け散った恋ですね。
祈り続けることしかできないなんて、自分が無力です。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2020/07/15 13:57 (vectant)
名前: かゆがも

> 後者です。私の彼女に対する想いと彼女の私への想いは質も違うし、温度も違うんです。
人の関係において両者の思いが全く同じなんてことはないでしょう。

> 物理的に離れた今、彼女にとって見れば、もう過去の人として片付けられているように思いました。
かも知れませんね。

> 離れる際に一時的に縮んだ距離も、今はまた元に戻ってしまったように思います。
> 他人への道へ一歩進んでしまったように…。
> 距離を感じてしまってつらいです。
> 埋めようにも埋まらないです。
また距離を詰めるために行動しますか。

> 相手からの連絡を待っていたら、もう一生、連絡を取ることも、会うこともないかもしれないので、こちらから連絡するしかないんです。寂しいことに。
それでは自分から連絡を取ることにしますか。

> もちろんです。実際、月に1回くらいしか連絡取ってないですし。
それぐらいなら大きな迷惑にはならないでしょう。

> 砕け散った恋ですね。
> 祈り続けることしかできないなんて、自分が無力です。
叶わぬ恋なんて、この世にいくらでもありますよ。
それでも皆、生きてます。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.16 )
日時: 2020/07/16 11:05 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
まあ、そうですよね。
キツいです。私と彼女との間に絆は無かったなんてことがあったら、私は…。私は信じていたかったのに。

物理的距離が離れている人と、一気に距離を縮めたい場合…。
かゆがもさんならどんな手段が思い浮かびますか?
かゆがもさんならどうしますか?

かゆがもさんは、好きで好きで仕方がないのに、手放した(諦めた)恋ってありますか?
大好き過ぎて…うまくいかなかったって経験があれば…。その時の乗り越え方…。もし経験者なら教えてほしいです。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2020/07/16 11:40 (ocn)
名前: かゆがも

> キツいです。私と彼女との間に絆は無かったなんてことがあったら、私は…。私は信じていたかったのに。
いや、ある程度の絆はあったんですよ。
少なくとも1年間、同僚として仲良くするぐらいには。
ただ、何事も永遠に続くものはないだけですよ。

> 物理的距離が離れている人と、一気に距離を縮めたい場合…。
> かゆがもさんならどんな手段が思い浮かびますか?
> かゆがもさんならどうしますか?
直接会いに行きますね。
「朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや 」とも言いますし。
友人がわざわざ遠くから来てくれる、それはある程度のレベルの友人なら大変嬉しいことですから。
しかし、今はコロナでこの手段は禁じ手となってます。
私も正直、今は手詰まりです。

> かゆがもさんは、好きで好きで仕方がないのに、手放した(諦めた)恋ってありますか?
ありますよ。

> 大好き過ぎて…うまくいかなかったって経験があれば…。その時の乗り越え方…。もし経験者なら教えてほしいです。
恋愛以外の拠り所を持つことですね。
私の場合は、仕事だったり、空手かな。それと家族や友人との仲は良好だったのでこれらも大いに助けになります。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.18 )
日時: 2020/07/17 12:20 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。

ある程度は…ですよね。
一年間、仕事とはいえ私と関わってくれたし、向き合ってくれたから。

会いに行くのが一番ですよね。
私もそう思います。
早くコロナが落ち着けばいいんですけどね…。

そうなんですね。
もし差し支えなければ、そのエピソード聞きたいです。

ですよね。
人脈を広げたり、趣味を作ったりすることが先決ですよね。


   メンテ
Re: 線香花火 ( No.19 )
日時: 2020/07/17 14:33 (ocn)
名前: Towa

朝から小降りの雨。こんな日は一日中、小ぶりのはっきりしない雨が続くんだろうね。
だからか若干寒いし。

今日は貧血気味だね。
生理で血がドバドバ出てるし。
(生々しくてすみません。)
頭が働かないよ。

明日から仕事は休みだから、気を抜かずに頑張ろ!

月曜のこと考えると緊張とプレッシャーでどうかなりそうだけど、最大限頑張ろ。
「備えあれば憂いなし」
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.20 )
日時: 2020/07/17 14:39 (ocn)
名前: Towa

色合いがどちゃくそ好みだったリュック。思わずポチっちゃったけど、予約品みたいで、まだ入荷が先になるみたい。早く使いたいんですけどー。候補がもう一つあるから、あんまり遅かったらキャンセルしようかな。
でもねー、やっぱり色合いは頼んだ方なんだよね。
来週までに届くって書いてたから、買ったのにー。早くしてよー!
使いたいって思ったときに使えないのってストレスだね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.21 )
日時: 2020/07/17 14:46 (ocn)
名前: Towa

〇〇さん、喜んでくれたらいいな。
私は貴女がほんの束の間でもいいから、笑顔になってくれれば、私のことを思い出してくれれば、それでいいんだ。

貴女と過ごした一年間は私にとって宝物なんだ。過去のことだけど、一生忘れない自信があるよ。
大好きだった。優しくて、明るくて、励まし上手だった貴女が。
今も、あの時のまんま、貴女が好き。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.22 )
日時: 2020/07/17 16:28 (ocn)
名前: Towa

リュック、たぶん来週くらいに届く。
あくまで予想だけど、楽しみ。
自分好みの色味だといいな。
最近、私がハマってる色でもあるし。
ただコーディネートが難しそう。
ちょっと派手だからね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.23 )
日時: 2020/07/17 21:49 (ocn)
名前: Towa

今日はすごく寒いよね。
雨も降ってるし。

生活に光が無くて、寂しくてつらい。
今でもふと貴女の笑顔を思い出すし、会いたくなる。
叶うはずもないのに、貴女の声と笑顔に包まれたくなる。ずっとまだ…なのにね。

切ない。
届かない想い。
私の初恋はもう終わろうとしてる…のかな。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.24 )
日時: 2020/07/17 21:54 (ocn)
名前: Towa

こっちに来てから縁結びにご利益があるって言われてる神社、ほとんど回ったよ。
七夕のときも、雨の日も貴女とのことを御参りしました。
私も「ちょっとずつ」だけど、進んでるよ。
貴女はもう関心ないよね?私のことなんて。

「いつか」を信じてるけど、その願いすら儚いものなんだなって思う今日この頃。
つらい、苦しい、を越えなきゃ駄目なんだよね。

   メンテ
Re: 線香花火 ( No.25 )
日時: 2020/07/17 22:10 (ocn)
名前: Towa

LINEすらこっちからしないと来ないのに。貴女の気持ちは私にはないんだろうなって分かってるよ。
でもね、一方的なんだけど、私の好きって気持ちに何の曇りもないし、好きだって想いは誤魔化せないし、止められない。
ほんとにこれ以上を〇〇さんを追いかけても、無意味なのにね…。
泣けてくる。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.26 )
日時: 2020/07/18 06:27 (ocn)
名前: かゆがも

> 一年間、仕事とはいえ私と関わってくれたし、向き合ってくれたから。
ありがたいことです。

> 早くコロナが落ち着けばいいんですけどね…。
同感ですね。

> 人脈を広げたり、趣味を作ったりすることが先決ですよね。
恋愛だけとか、一人だけに依存するのは危険ですからね。

>生活に光が無くて、寂しくてつらい。
何か楽しみとか、趣味はないんでしょうか?

>LINEすらこっちからしないと来ないのに。
それでもLINE送ったら相手はしてくれるんですね。

>ほんとにこれ以上を〇〇さんを追いかけても、無意味なのにね…。
Towaさんが彼女を好きなるのは自由ですが、それに応えるかどうかは彼女の自由なんですよね。

職場のネット環境が不安定にまたなりました、レスが遅延するかも知れません。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.27 )
日時: 2020/07/18 12:13 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
はい。彼女は私にいろいろ教えてくれました。

コロナが落ち着かないと地元に帰ることすらできませんから。
だって、それで〇〇さんにウイルスを移してしまったら一生後悔するから。
今は大切な時期だから。

私の趣味はお金のいることばかりですからね…。
一時期はお菓子作りにハマってたけど、今は作っても喜んで貰ってくれる人いないから。

はい。相手はしてくれます。

分かりました。
ネットの環境が、良くなるといいですね。
かゆがもさんの返信、待ってます。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.28 )
日時: 2020/07/18 13:07 (ocn)
名前: Towa

今日はなんとなく「無」になりたい。
自分の考えとか感情から目を背けて、何も考えずに一日を過ごしたい。
自分の思うがままに過ごしてみたい。

まあ、でも駄目か。
明後日に向けて、書類を整理したりしないといけないから。
どうしよ。
あー。疲れたー。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.29 )
日時: 2020/07/18 20:43 (ocn)
名前: Towa

ほんと感じ悪い。
私が大好きで(でも高いから)あまり買わない牛乳。高いからちまちま飲んでたのに、母に半日で全部飲まれて、ほんとに腹が立つ。他にも大好きなパンを仕事終わりの楽しみに取っておいたのに、全部食べてたり…。
性格悪いの極みじゃん。
私の楽しみをどんどん奪っていく母が信じられない。紅茶も私がわざわざ隠してたのに、いない間に使われてて、こんなことの積み重ねで私は徐々に壊れていったんだよ。
もうほんとに、無理…。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.30 )
日時: 2020/07/18 20:46 (ocn)
名前: Towa

小さい嫌な出来事の積み重ねで人は自ら死を選ぶんだろうね…。
そう考えると、私もそんな出来た人間じゃないから、カウントダウンなのかもね、死までの。
だからこそ、悔いなく、今を生きないとだね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.31 )
日時: 2020/07/18 21:31 (ocn)
名前: Towa

察して欲しかった。ほんとはずっと昔から。でもそれを言葉に出せなかったし、しなかった。だから取り返しのつかない溝ができてしまったんだと思う。

私の小さな努力も認めて欲しかった。そしたら嬉しくてたぶん頑張れたと思うんだ。

過去を振り返ると、いつも周りが〜って他人のせいにしてばかり。
でもほんとは気づいているんだ。
私はやっぱりどこか欠陥人間なんだと思う。昔から何かは分からないけど、周囲との違いを感じて生きてきたことには間違いないから。でも分からない。その不良箇所が。きっと気づいても、私は変われない。
限界を感じてしまう。自分自身に。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.32 )
日時: 2020/07/18 21:42 (ocn)
名前: Towa

気持ち悪い。母は私にそう言い放った。
私の〇〇さんへの想いは周りから見たら、気持ち悪いのかもしれない。


〇〇さんは仕事とはいえ、正面から向き合ってくれたし、こんな私を認めてくれたし、ぶつかってきてくれた。
だから好きになったんだよね…。
でもそれはあくまで仕事という義務があったからこんな欠陥人間と関わってくれたんだろうし、求めちゃ駄目なんだよね。
そういうのを他人に。


親から相手にされないからって、愛情を求めたりしたらいけないんだよね。

これから先、生きていけば自分の欠陥部分は見つかるのかな。
何もできない…。
こんな人間、誰も必要ないよね…。
自己満足で生きてるだけだよね…。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.33 )
日時: 2020/07/19 06:32 (ocn)
名前: かゆがも

> コロナが落ち着かないと地元に帰ることすらできませんから。
> だって、それで〇〇さんにウイルスを移してしまったら一生後悔するから。
> 今は大切な時期だから。
今は我慢の時期ですよね、お互いに(`・ω・´)

> 私の趣味はお金のいることばかりですからね…。
お金のあまりかからない趣味も色々とありますよ。

> 一時期はお菓子作りにハマってたけど、今は作っても喜んで貰ってくれる人いないから。
職場の人、家族、彼女以外の友人はどうでしょうか。

> はい。相手はしてくれます。
ありがたいことですね^^

> 分かりました。
> ネットの環境が、良くなるといいですね。
> かゆがもさんの返信、待ってます。
早く復旧して欲しい( ;∀;)

> 今日はなんとなく「無」になりたい。
あ〜、これやってみたら分かりますがすごく難しいですよ(;^ω^)

> 明後日に向けて、書類を整理したりしないといけないから。
やりたいことより、やらなければいけないことが優先ですね。

> あー。疲れたー。
優先度の高いことはやるとして、他のことは止めちゃえば。

>高いからちまちま飲んでたのに、母に半日で全部飲まれて、ほんとに腹が立つ。他にも大好きなパンを仕事終わりの楽しみに取っておいたのに、全部食べてたり…。
自室に自分用の小さな冷蔵庫を置くなんてどうでしょう。

> 小さい嫌な出来事の積み重ねで人は自ら死を選ぶんだろうね…。
死ぬぐらいなら、全てを投げ捨てて逃げた方がマシですね。

> そう考えると、私もそんな出来た人間じゃないから、カウントダウンなのかもね、死までの。
死は誰にでも、確実に訪れるものですから。

> だからこそ、悔いなく、今を生きないとだね。
ご尤もです。

>察して欲しかった。
自分の気持ちは相手に言葉にして伝えないと伝わりませんよ。

>私の小さな努力も認めて欲しかった。
誰に認めて欲しかったのでしょう?、ご両親でしょうか。


>私はやっぱりどこか欠陥人間なんだと思う。
欠陥のない人間なんていませんよ。皆、大なり小なり、欠陥を抱えて生きているものです。

>その不良箇所が。きっと気づいても、私は変われない。
不良箇所が分からないなら、治せないなら、よろしく付き合って適当に生きていくのも選択肢の一つですよ。

>気持ち悪い。母は私にそう言い放った。
大きなお世話ですよね。

> 私の〇〇さんへの想いは周りから見たら、気持ち悪いのかもしれない。
私の感想ですが、気持ち悪いというよりは彼女に対する依存が強い、というイメージですね。

> 〇〇さんは仕事とはいえ、正面から向き合ってくれたし、こんな私を認めてくれたし、ぶつかってきてくれた。
> だから好きになったんだよね…。
好きになるのは自由ですよ。

> でもそれはあくまで仕事という義務があったからこんな欠陥人間と関わってくれたんだろうし、求めちゃ駄目なんだよね。
> そういうのを他人に。
ただ、相手が自分を好きになってくれるかは別の問題ですからね。

> 親から相手にされないからって、愛情を求めたりしたらいけないんだよね。
自分が愛情を求め、相手も似たように愛情を求めてくる、そうしたら恋愛成立ですね。

> これから先、生きていけば自分の欠陥部分は見つかるのかな。
これまでの文を拝見していると、他者に対する強い依存が欠陥の一つでは。

> こんな人間、誰も必要ないよね…。
誰かに必要とされたいなら、誰かを助けてしまうのが手っ取り早いですよ。
彼女があなたにやさしくした結果、あなたが彼女を求めるようになったように。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.34 )
日時: 2020/07/19 11:55 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、おはようございます。
もう我慢するの疲れちゃいました。
いつも社交辞令しか話してないですけどね。
距離を感じます。

やるべきことを後回しにしちゃったので、今日は、午後にまずちゃちゃっと片付けとかないとな。

大人げなくてすみません。
でも母とはほんとに合わなくて、一緒に居ると悲しくなるし、なんか疲れるんです。
たぶんお互い自立してないから…。

もしもの時、全てを投げ出して逃げるのって案外きついように思うんです。一人で生きていく術を身につけていない人にとっては地獄ですよ。

私の場合、死を感じると安心するんですよね。血を見ると安心したり。たぶんなんか変なんです。

認めてほしかった…のは親に、ですね。
この歳になると、こんなふうに思うのは甘えだと思われても仕方ないですけど。
子ども時代に…認めて欲しかったってことですね。

他者に対する強い依存…。
まあ、確かに依存心は強いかも。
だって…一人で生きていくほど、強くないし、メンタルが脆弱だから。
人や物に依存しちゃうんだと思います。
自分の考えとかも分からないし、ふらふらしてるから周りに流される。情けない。
個人。そういうのもよく分からないんです。
だから人との距離感も分からない。
たぶん母も私と同じ。ずっと自分を支えてくれる相手を探してるんだよね。無意識に。
似てるんだ。

でも私は母みたいに惰性で生きてきて、周りを威嚇し、従わせ、やりたい放題で生きていくほど、強くないんだよね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.35 )
日時: 2020/07/19 11:59 (ocn)
名前: Towa

最近、美容に関してあまりにも無頓着で生活してたから、肌荒れした。
睡眠も不規則で、ジャンクフードも食べちゃってたし、自業自得。

立て直さないとね。

   メンテ
Re: 線香花火 ( No.36 )
日時: 2020/07/19 14:27 (ocn)
名前: Towa

物事の優先順位をつけることが苦手。
正確には、予想外の事態に遭遇したときに、(自分のペースを乱されたときに)、頭の中がごちゃごちゃになって、パニックになってしまう。パニックっていうか、わーって。
そういうときは謎に胸がざわざわして、涙が出そうになる。

   メンテ
Re: 線香花火 ( No.37 )
日時: 2020/07/19 17:12 (ocn)
名前: かゆがも

> もう我慢するの疲れちゃいました。
> いつも社交辞令しか話してないですけどね。
> 距離を感じます。
残念ながら、まだTowaさんが望もう程の関係ではないのでしょう。

> やるべきことを後回しにしちゃったので、今日は、午後にまずちゃちゃっと片付けとかないとな。
やらなければいけない事は先に済ましておいた方が気分が良いですよ^^

> 大人げなくてすみません。
> でも母とはほんとに合わなくて、一緒に居ると悲しくなるし、なんか疲れるんです。
> たぶんお互い自立してないから…。
母は子に、子は親に依存していると。

> もしもの時、全てを投げ出して逃げるのって案外きついように思うんです。一人で生きていく術を身につけていない人にとっては地獄ですよ。
ですから、いざという時のために逃げる心の準備ぐらいはしておくんですよ。

> 私の場合、死を感じると安心するんですよね。血を見ると安心したり。たぶんなんか変なんです。
死は未知なる領域ですけどね。
今、生きている人たちは誰も死んだことないんですから。
生きていることが辛いから、死に安らぎを期待しているのかもね。

> 認めてほしかった…のは親に、ですね。
> この歳になると、こんなふうに思うのは甘えだと思われても仕方ないですけど。
> 子ども時代に…認めて欲しかったってことですね。
しかし、それはもう過ぎ去ったこと。
これからは親からの承認よりも、親からの独立を目指すべきでしょう。

> 他者に対する強い依存…。
> まあ、確かに依存心は強いかも。
依存心がそんなに強くないなら、そんなに苦しまないでしょう。

> だって…一人で生きていくほど、強くないし、メンタルが脆弱だから。
> 人や物に依存しちゃうんだと思います。
あり得ることですね。
だから人は誰もが強くなるべきなんでしょう、幸せになるためにね。

> 自分の考えとかも分からないし、ふらふらしてるから周りに流される。情けない。
> 個人。そういうのもよく分からないんです。
> だから人との距離感も分からない。
そのような曖昧模糊とした感情なのでしょう。

> たぶん母も私と同じ。ずっと自分を支えてくれる相手を探してるんだよね。無意識に。
何か支えを探すよりも、自分で立つことを目指しては。
親、家族、恋人、夫婦、いずれも頼りになる支えですが、それはも絶対的なものではありませんし。

> でも私は母みたいに惰性で生きてきて、周りを威嚇し、従わせ、やりたい放題で生きていくほど、強くないんだよね。
人に迷惑をかけない分だけ立派ですよ。

> 物事の優先順位をつけることが苦手。
> 正確には、予想外の事態に遭遇したときに、(自分のペースを乱されたときに)、頭の中がごちゃごちゃになって、パニックになってしまう。パニックっていうか、わーって。
> そういうときは謎に胸がざわざわして、涙が出そうになる。
最優先事項とは・・・、恐らく道徳でしょうね。時と場合によっては自分の命よりも優先されるべきものです。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.38 )
日時: 2020/07/20 16:03 (ocn)
名前: Towa

うまくいかない。ここ数日、時計すら巻いていなかった。時が止まってる。

今日は仕事、休んじゃいました。
とても重要な日だったのに。
勝手にバクバクなって、勝手に頭がごちゃごちゃになって、布団から出られませんでした。
今日のことで、また信用を失ってしまいました。自分からせっかくのチャンスを水に流しちゃいました。
周りも応援してくれてたし、私もやる気になってたのに…。
いろんなことが私に一気に押し寄せてきて、混乱しちゃいました。
職場の人からも信用失っちゃいました。
築き上げてきたものがあったのかどうかは分からないけど、自分でぶち壊してしまったように思います。情けないです。

賢く、上手に生きていけなくて。
自分の愚かさと不甲斐なさに、絶望してしまいました。
これから「先」の人生に「光」が見えないです。他力本願、依存してたんじゃ駄目だって分かってるけど、自分ではどうにもできないんです。
こんな人生に幸せはあるのでしょうか。
いつも偉そうな事ばかり言って、強がってるから誤解される。私のキャパシティは周りの人より全然狭くて…。
求めても無駄なのに…誰かの助けを待っている。駄目な人間です。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.39 )
日時: 2020/07/20 16:15 (ocn)
名前: Towa

明日は必ず時計を巻こう。
時計が止まっている状態。
これはなんとなく縁起が悪い気がするから。

みんな私のこと、よく分からない人だと思ってるよね…。
理解できないよね…。

最初からどこかで分かってるんだ。
きっとずっと一人なんだなって。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.40 )
日時: 2020/07/20 16:55 (vectant)
名前: かゆがも

> 今日は仕事、休んじゃいました。
> とても重要な日だったのに。
> 勝手にバクバクなって、勝手に頭がごちゃごちゃになって、布団から出られませんでした。
> 今日のことで、また信用を失ってしまいました。自分からせっかくのチャンスを水に流しちゃいました。
> 周りも応援してくれてたし、私もやる気になってたのに…。
> いろんなことが私に一気に押し寄せてきて、混乱しちゃいました。
> 職場の人からも信用失っちゃいました。
> 築き上げてきたものがあったのかどうかは分からないけど、自分でぶち壊してしまったように思います。情けないです。
過ぎてしまったことは仕方ありません。
今日は英気を養って、明日から挽回してください^^

> 賢く、上手に生きていけなくて。
> 自分の愚かさと不甲斐なさに、絶望してしまいました。
後悔ではなく反省をする、そのように前向きになる気分じゃありませんね。

> これから「先」の人生に「光」が見えないです。他力本願、依存してたんじゃ駄目だって分かってるけど、自分ではどうにもできないんです。
少しずつ、焦らず、強くなるしかないんですよ。

> こんな人生に幸せはあるのでしょうか。
人には、「何が何でも幸せになってやる!」という気概が必要なんですよ。

> いつも偉そうな事ばかり言って、強がってるから誤解される。私のキャパシティは周りの人より全然狭くて…。
もう少し、キャパに余裕のある仕事に変えますか。

> 求めても無駄なのに…誰かの助けを待っている。駄目な人間です。
人は不完全な存在ですから、誰かの助けを求めること自体は悪くないと思います。
しかし、黙って待っていても気持ちは伝わらないでしょう。
助けて欲しい、手伝って欲しいと言葉にして伝えないと、気持ちは伝わりませんよ。

> みんな私のこと、よく分からない人だと思ってるよね…。
> 理解できないよね…。
人間、自分以外の人の気持ちは分かりませんからね。
見た感じや、声の調子から、「今日は機嫌がいいな」とか、「落ち込んでるな」ぐらいは分かることもあります。
ですが、なぜ機嫌がいいかとか、なぜ落ち込んでるとかは分かりません。
ですから、自分の気持ちを知って欲しいなら言葉にして伝える必要があるんですよ。

> 最初からどこかで分かってるんだ。
> きっとずっと一人なんだなって。
恋人がいたって、結婚したって、子供が出来たって、親がいたって、基本的に人は独りですからね。
でも落胆する必要はなくって、周りの大切な人たちと仲良くすることは出来ますよ。

今、ないものに嘆くのも結構ですが、今あるものに満足するのはどうでしょう。
両親はまだ健在ですし、大きな病気もない、遠方ながら良き友人(彼女)もいます。


   メンテ
Re: 線香花火 ( No.41 )
日時: 2020/07/20 19:37 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
でも…もう疲れちゃいました。
仕事。職場…もう行けないかもです。
明日も…。
挽回できないくらい…取り返しのつかないことをしてしまいました。

前向きな発想…。しばらくはできそうにないです。
今日は一日、ずっと泣いていました。

悲しいことに私には気持ちを、自分の本音を話せるような相手がいないんです。
無意識にキャラを演じていて、誰にもほんとの自分を見せたことありません。

自分でも自分の感情がよく分からなくて…もう生きていること自体がつらいです。
誰に対しても仮面を被るような生き方しかしてこなかったし、これからも…。

それに彼女はたぶん私のことをほんとの意味では友達だと思っていないと思います。
ただの元◯なんですよ。
彼女の視界にはもう私はいないんです。

家族。感謝しています。
でも…。たぶん彼らより先に死ぬのは私だという確信はあります。
私は…。その最期まで、駄目なまんま。
情けないですよね。
私もかわいそうだけど、もっと気の毒なのは両親です。

大好きだった…。「愛」って何だか分からないけど、私なりには…ね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.42 )
日時: 2020/07/20 19:41 (ocn)
名前: Towa

買ったばかりの傘が壊れた。正確には、壊された…。

色合いが私好みでほんとに気に入ってたのに…。

なんかもうどうでもいい。
彼女の声も今の私には届かないんだろうな。
彼女を遠ざけたい。
忘れられたい。

頭おかしいですね…。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.43 )
日時: 2020/07/20 19:59 (ocn)
名前: Towa

届かない…。


   メンテ
No.42に対する返信 ( No.44 )
日時: 2020/07/20 21:25 (ocn)
名前: かゆがも

> でも…もう疲れちゃいました。
> 仕事。職場…もう行けないかもです。
> 明日も…。
> 挽回できないくらい…取り返しのつかないことをしてしまいました。
とりあえず今日はもう寝ましょう。
一晩寝ると、悩みや苦しみが軽くなることがあるんですよ。

> 前向きな発想…。しばらくはできそうにないです。
> 今日は一日、ずっと泣いていました。
そんな時はとっとと寝ましょう。
私もそんな時はありますよ。

> 悲しいことに私には気持ちを、自分の本音を話せるような相手がいないんです。
> 無意識にキャラを演じていて、誰にもほんとの自分を見せたことありません。
私も親にも、親友にも本心は明かしませんね。
親しいからこそ、大切だからこそ、言えないこともありますよ。

> 自分でも自分の感情がよく分からなくて…もう生きていること自体がつらいです。
> 誰に対しても仮面を被るような生き方しかしてこなかったし、これからも…。
ちょっと有給でもとって休まれては。

> それに彼女はたぶん私のことをほんとの意味では友達だと思っていないと思います。
> ただの元◯なんですよ。
> 彼女の視界にはもう私はいないんです。
本当のところは彼女にしか分かりません。
私だったら、昔のただの同僚のために律儀に返信しないけどなあ。

> 家族。感謝しています。
> でも…。たぶん彼らより先に死ぬのは私だという確信はあります。
いつ死ぬかなんて、誰にも分かりませんよ。

> 私は…。その最期まで、駄目なまんま。
> 情けないですよね。
> 私もかわいそうだけど、もっと気の毒なのは両親です。
親にどうすれば報いることが出来るがご存知ですか?
それは、子であるTowaさん自身が幸せになることですよ。

> 大好きだった…。「愛」って何だか分からないけど、私なりには…ね。
私なんてアラフィフですが、愛なんてなんだか分かってないですよ

> 買ったばかりの傘が壊れた。正確には、壊された…。
物なんて、いつかは壊れるものですよ。

> 色合いが私好みでほんとに気に入ってたのに…。
同じ色合いのものを買いなおしては。

> なんかもうどうでもいい。
> 彼女の声も今の私には届かないんだろうな。
> 彼女を遠ざけたい。
> 忘れられたい。
本当にそれでいいんでしょうか?
普段と言ってることが真逆でしょう。
嫌なことが遭ったために、自暴自棄になっているのでは。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.45 )
日時: 2020/07/21 11:44 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、おはようございます。
一晩、寝ましたがつらいままです。

ほんとの私を知ったら…みんな私から離れていくだろうな…今でもそうなのに。

はい。しばらく有給を取ることにしました。一週間だけ…ですが。
大事な時期なのに…。

ですよね…。
律儀に…ですか。
相手から連絡来たことは一度も無くて、電話すら拒まれているのに?
あの日に戻りたいです。
彼女の視界に私がいた去年に。

私は幸せになれるのでしょうか。

ネットで調べて似た色の物を買い直しました。

今はほんとに傷つきたくないんです。

   メンテ
No.45に対する返信 ( No.46 )
日時: 2020/07/21 13:28 (vectant)
名前: かゆがも

> 一晩、寝ましたがつらいままです。
それは残念。

> ほんとの私を知ったら…みんな私から離れていくだろうな…今でもそうなのに。
人の本心は醜いものが多いですからね。
別にTowaさんに限った話ではないですよ。

> はい。しばらく有給を取ることにしました。一週間だけ…ですが。
是非、リフレッシュしてきてください^^

> 大事な時期なのに…。
折角の有休を無駄にしないように、有意義に休んでください。

> 律儀に…ですか。
> 相手から連絡来たことは一度も無くて、電話すら拒まれているのに?
本当に嫌いならラインの相手もしないでしょう。

> あの日に戻りたいです。
> 彼女の視界に私がいた去年に。
過去には戻れませんが、彼女が務める会社に転職するとかなら可能性はありますよ。

> 私は幸せになれるのでしょうか。
それは分かりませんが、我々人間は幸せを目指すしかないんですよ。
買い物するのだって、彼女に連絡したりプレゼントするのだって、仕事するのだって、神社に行くのだって、全ては自分が幸せになるためですよ。

> 今はほんとに傷つきたくないんです。
折角休みを取ったんですから、今はゆっくり過ごしてください^^
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.47 )
日時: 2020/07/21 13:39 (ocn)
名前: Towa

今日は曇りで、天気はあまり良くないけど、参拝しに行く予定です。

はい。せっかくのお暇なので、のんびり過ごします。

そうですかね…。
よっぽどその人のことを嫌いじゃない限り、ラインは返すような気がします。
私もそうだし。
やっぱり自信がないです。

それはいくらなんでも無理ですね。
だって…私は資格を持っていないから。

ですよね。あらゆる行動は自分が幸せになるために取ってるんですもんね。

ありがとうございます。
お言葉に甘えて。


   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2020/07/21 13:59 (vectant)
名前: かゆがも

> 今日は曇りで、天気はあまり良くないけど、参拝しに行く予定です。
曇りの日の参拝だって、それなりに風情がありますよ^^

> はい。せっかくのお暇なので、のんびり過ごします。
是非(^ω^)

> そうですかね…。
> よっぽどその人のことを嫌いじゃない限り、ラインは返すような気がします。
> 私もそうだし。
> やっぱり自信がないです。
少なくともラインは返してくれる・・・
ここは持久戦で臨んでは?
成果を焦らないでゆっくり絆を育むとか。

> それはいくらなんでも無理ですね。
> だって…私は資格を持っていないから。
資格を取得するのは困難そうでしょうか?

> ですよね。あらゆる行動は自分が幸せになるために取ってるんですもんね。
その通りです。

> ありがとうございます。
> お言葉に甘えて。
映画を観たり、本を読んだり、音楽を聞いたり、スポーツしたり、昼寝したり、美術館や博物館に行ったり、ショッピングしたり、リフレッシュしてね(^ω^)
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.49 )
日時: 2020/07/22 14:00 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
彼女は大変な中、返信をしてくれる。
それだけで感謝しなきゃ…ですよね。
優しいから。

持久戦かもですね。確かに。
でもやっぱり私は彼女のことが大好きで諦められないです。
ゆっくり…ですね。
そのために、自分が変わらなきゃですね。

ちょっと困難ですね。
金銭面で。時間も無いですし。

今日ものんびり過ごします。
ただ体を動かさないと、思考がマイナスになっちゃいますね。やっぱり。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.50 )
日時: 2020/07/22 14:16 (ocn)
名前: Towa

交わらなくてもいいような気もしました。
彼女が笑顔で幸せであれば、私はそれでいいって今は思います。そう思えました。
それくらい大好きだから。
私が隣りに居なくてもいいよね。

ただ強くて優しい貴女に近づきたい。
近づけるように頑張りたい。
逃げてばっかりじゃ駄目なんだよね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.51 )
日時: 2020/07/22 22:47 (ocn)
名前: Towa

生活リズムの立て直し。
まずはこれ。
今日は睡眠薬をキメて、風呂入って体をリラックスさせて、トリートメントと洗顔をちゃんとして、今日中には寝よ。

LINEで繋がってるからそれでいいんだ。
こんな私に返信くれたり、励ましてくれたりするだけで満足しなきゃ。
何も答えてないのに。

大好き。その言葉さえ言えない自分が不甲斐ないです。
言えないのは…自分に自信がないからです。

過去ばかり振り返っちゃ駄目だよね。
先を見ないと。
そこで私たちは交わっていなくても。
できれば繋がっていたいけど。
貢ぐばかりでは飽きられちゃうよ。ほんとに。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.52 )
日時: 2020/07/22 22:49 (ocn)
名前: Towa

明日は意地でも9時には起きよう。
崩れた生活を立て直す。
これが今週の目標です。
レベル低いっすね。
すいません。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.53 )
日時: 2020/07/23 11:47 (ocn)
名前: かゆがも

> 彼女は大変な中、返信をしてくれる。
> それだけで感謝しなきゃ…ですよね。
ありがたいことです。

> 優しいから。
だからこそ、惹かれるのでしょう。

> 持久戦かもですね。確かに。
強行突破はリスクが大きいですからね。

> でもやっぱり私は彼女のことが大好きで諦められないです。
> ゆっくり…ですね。
> そのために、自分が変わらなきゃですね。
Towaさんがより素敵な女子になって、魅力的になれば、或いはね。

> ちょっと困難ですね。
> 金銭面で。時間も無いですし。
なるほど。

> 今日ものんびり過ごします。
> ただ体を動かさないと、思考がマイナスになっちゃいますね。やっぱり。
でしたら、体を動かされては。雨の中を散歩したっていいし、家の中で運動してもいいし。

> 交わらなくてもいいような気もしました。
> 彼女が笑顔で幸せであれば、私はそれでいいって今は思います。そう思えました。
> それくらい大好きだから。
> 私が隣りに居なくてもいいよね。
Towaさんがそれで割り切れるなら、アリだと思いますよ。

> ただ強くて優しい貴女に近づきたい。
> 近づけるように頑張りたい。
> 逃げてばっかりじゃ駄目なんだよね。
彼女は素敵な女性のようですから、そのような人をお手本・目標にするのは良いですね^^

> 大好き。その言葉さえ言えない自分が不甲斐ないです。
> 言えないのは…自分に自信がないからです。
相手の反応に覚悟しなければいけませんからね。
今の関係で満足するのも、アリですよ。
無いことばかりに悔いるよりも、今あるものに満足するんですよ。

> 過去ばかり振り返っちゃ駄目だよね。
> 先を見ないと。
> そこで私たちは交わっていなくても。
> できれば繋がっていたいけど。
> 貢ぐばかりでは飽きられちゃうよ。ほんとに。
頼るばかり、貢ばかりでは対等の関係とは言えませんしね。

> 明日は意地でも9時には起きよう。
> 崩れた生活を立て直す。
> これが今週の目標です。
> レベル低いっすね。
> すいません。
休日ぐらい、寝坊しても良いと思いますけどねww
私も若い頃は休日に遅くまで寝てましたよ(;^ω^)
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.54 )
日時: 2020/07/23 12:27 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
ありがたいです。
自分磨き。
コロナが早く収束して、堂々と地元に帰れる日が来るといいな。
地元に帰りたいけど、流石に今はあれですよね…。
かゆがもさんはこの連休、何をして過ごしますか?
私は特に予定はないですね。

ですね。昼食を取ったら、どこかに出かけようと思います。
一人で。
今日は一人でゆったり過ごしたい気分です。

いつか対等に話せるようになる日が来ればいいな。

結局、10時半まで寝てました。笑。

   メンテ
Re: 線香花火 ( No.55 )
日時: 2020/07/23 12:49 (ocn)
名前: Towa

昨夜から雨が降りしきっている。
いつも貴女を(いつもよりいくらか)身近に感じるときは決まって雨が降っている気がする。
雨はなんとなく私と彼女を遠ざけているように感じた。
私の本音は雨音にかき消されて…消えていく。届いて欲しいのに…。(届かない。)
貴女とやりとりするのはすごく楽しいし、嬉しいけど、それと同じくらい虚しいです。
だって…何も変わっていないから。良くも悪くも、私たちは毎回、同じ会話で終わる。それ以上はないの。もっと深くなりたいのに、私は無意識に会話を終わらせてしまうし、彼女もそれ以上になることをたぶん望んでいないような気がして。「ずっとまだ」を感じる。
だけどせめて「雨上がりの虹よ、どうか私たちを繋いでおくれ」なんて願ってしまう。


でも逆に雨が私たちを繋いでいるとも言えるかもな…。曖昧な関係は…気まぐれな雨を連想させるような気がして。

早く爽やかな晴れの中、他愛のない話をして、戯れあって、笑い合える日が来るといいのにな…。
それすら儚い夢の一部に過ぎないのかもね。


曖昧な関係が…私たちを繋いでいるのかもしれない。

私は貴女が幸せならいいんだ…。虹の向こうで貴女が輝いていれば、私はそれでいい。
去年もずっとそうだったじゃん?


今日も暗闇の中、キラキラ輝く貴女を追いかける私がいた…。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.56 )
日時: 2020/07/23 13:25 (ocn)
名前: Towa

〇〇さんは、いつも私を励ましてくれる。
リップサービスかもしれないけど、そんなふうに言ってくれるのは、貴女だけだよ。

だから答えなきゃ。
いつだって、貴女の言葉は優しかった。
大好きな人が応援してくれてるんだよ?
進まなきゃいけないよね。
貴女が隣に居なくても、時は過ぎるんだから。
   メンテ
No.54に対する返信 ( No.57 )
日時: 2020/07/23 16:25 (ocn)
名前: かゆがも

> コロナが早く収束して、堂々と地元に帰れる日が来るといいな。
同感ですな。

> 地元に帰りたいけど、流石に今はあれですよね…。
今は我慢の時期ですよね。

> かゆがもさんはこの連休、何をして過ごしますか?
ちょっと手術を受けることになってます。
まあ、局所麻酔の小さな手術ですけどね。

> ですね。昼食を取ったら、どこかに出かけようと思います。
> 一人で。
> 今日は一人でゆったり過ごしたい気分です。
良い気分転換になると良いですね^^

> いつか対等に話せるようになる日が来ればいいな。
それではそんな日を目指すということで。

> 結局、10時半まで寝てました。笑。
私も若い時はそんなもんww
今は歳のせいで早く目が覚めちゃう(;´・ω・)


   メンテ
Re: 線香花火 ( No.58 )
日時: 2020/07/23 18:21 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
はい。

手術を受けるんですね。
かゆがもさん、大丈夫ですか?
お大事になさってください!

結局、近くの薬局にしか行きませんでしたが。笑。

なるほど。
確かに…私の父も起きるの早いです。笑。

   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2020/07/24 05:42 (ocn)
名前: かゆがも

> 手術を受けるんですね。
> かゆがもさん、大丈夫ですか?
> お大事になさってください!
ありがとうございます^^

> 結局、近くの薬局にしか行きませんでしたが。笑。
それでも気分転換になれば・・・ね(^ω^)

> 確かに…私の父も起きるの早いです。笑。
本当はもっと寝ていたいんですよ(;^ω^)
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.60 )
日時: 2020/07/24 11:08 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、大変な中、返信ありがとうございます。

しばらく仕事を休んでいるので、休養はちゃんと取れている気がします。
薬局で接触冷感のマスクを買おうと思ったのですが、売り切れでした。
この時期のマスクは暑いですね…。

いきなりですが…
かゆがもさんの初恋っていつでしたか?
かゆがもさんのタイプの女性ってどんな人なんだろう?とふと気になりました。

   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2020/07/24 18:57 (ocn)
名前: かゆがも

> しばらく仕事を休んでいるので、休養はちゃんと取れている気がします。
それは何よりです(^ω^)

> 薬局で接触冷感のマスクを買おうと思ったのですが、売り切れでした。
人気商品のようですから、気長に待ちましょうか。

> この時期のマスクは暑いですね…。
ですよね(;^ω^)

> かゆがもさんの初恋っていつでしたか?
> かゆがもさんのタイプの女性ってどんな人なんだろう?とふと気になりました。
小学生ぐらいの頃かなあ?
まだ恋だって認識してたかどうか怪しいぐらい。
近所に住んでた活発な女の子だったか、それとも御淑やかな黒髪の女の子だったか。
どっちが先だったか覚えてないなあ(;・∀・)
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.62 )
日時: 2020/07/25 11:17 (ocn)
名前: Towa

今日は土曜か。いけね、今日は病院を入れてたんだった。早めに昼食を取って出かけよ。

明日は半沢直樹。次こそはちゃんと見よ。先週は途中からになっちゃったからね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.63 )
日時: 2020/07/25 11:20 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
おかげさまで。ありがとうございます。

はい。ほんとはユニクロのが欲しいです。

かゆがもさんはどんなマスクをつけてますか。

そうなんですね。
小学生の頃は恋かどうかも分からないですもんね。私も一応、初恋は小6でした。

その後、成人してから本気で好きだった人はどんな女性だったんですか?
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.64 )
日時: 2020/07/25 12:45 (ocn)
名前: Towa

こんなに雨が激しいと出かけるのすら億劫だ。
10分歩くだけでかなり濡れるよね、この感じだと。

嫌んなっちゃう。
しかもお腹痛いし。便秘なんだよね、最近。
ガスが溜まってる感あるし。


   メンテ
Re: 線香花火 ( No.65 )
日時: 2020/07/25 22:28 (ocn)
名前: Towa

念願の黒いマスクを購入しました。サイズが合うかどうかちょっと心配だけど…明日くらいに着けてみます。
カッコいいですよねー。
父曰く、黒マスクなんて怪しい人って印象ならしいけど、それがいい。笑。
接触冷感って書いてたし、試してみますね。
安かったからちょっと心配だけどね。

今日は薬をキメてそろそろ風呂に入ろ。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.66 )
日時: 2020/07/26 06:13 (ocn)
名前: かゆがも

> はい。ほんとはユニクロのが欲しいです。
まあ、機会を伺いましょう。

> かゆがもさんはどんなマスクをつけてますか。
とくにこだわりないですww、日本産ってことぐらい。

> 小学生の頃は恋かどうかも分からないですもんね。私も一応、初恋は小6でした。
小学生の頃ですと、異性の仲の良い友達の延長感覚でしたね。

> その後、成人してから本気で好きだった人はどんな女性だったんですか?
聡明で、可愛い感じの人でしたね。あと、漫画が好きでした。

> こんなに雨が激しいと出かけるのすら億劫だ。
> 10分歩くだけでかなり濡れるよね、この感じだと。
なるべく外出を避けるか、傘だけでなく、レインコートも使うとか。

> しかもお腹痛いし。便秘なんだよね、最近。
> ガスが溜まってる感あるし。
私もお腹の調子が悪いことがありますが、お酒を飲むのを辞めると調子よくなるんですよね。
でも、飲みますが(;・∀・)

> 念願の黒いマスクを購入しました。サイズが合うかどうかちょっと心配だけど…明日くらいに着けてみます。
> カッコいいですよねー。
最近は格好いいマスクや、可愛いマスクや、種類が増えてきましたね。

> 父曰く、黒マスクなんて怪しい人って印象ならしいけど、それがいい。笑。
(^ω^)

> 接触冷感って書いてたし、試してみますね。
> 安かったからちょっと心配だけどね。
まあ、物は試しですよね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.67 )
日時: 2020/07/26 10:56 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。

はい。そのうち店頭に並ぶようになればいいな。
日本製のマスクって少なくないですか?
探してもほとんど中国製です。

聡明で可愛いくて、漫画好きの女性。
その人に告白しましたか?

私の好きな人は、明るくて優しくて可愛いくて、ちょっと強がりで、仕事熱心な女性です。オシャレで素敵な女性です。

レインコート欲しいなー。傘はこの前お気に入り色のを買いましたね。(壊されたので買い直しました。)

そうなんですね。
お酒、最近ほとんど飲まないですね…。

ですね!
パステルカラーのとかデザインがかわいいのとか…もっと種類増えたらいいなー。
マスクでもおしゃれしたい!

ですね…!
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.68 )
日時: 2020/07/26 12:22 (ocn)
名前: Towa

今日も朝は晴れていたのに今は雨。
結局、この連休は天気悪いままだったね。
昨日の夕方はバケツの水をひっくり返したような雨が降ってたし。

まだ購入できたかどうか分からないけど、昨日、衝動的に買った趣味のモノ、高かったな。早く届くといいな。それにしてもあれは高過ぎた。

金銭感覚、完全におかしいわ。
まあ、それを言えばあの界隈自体かなり買い物依存症。しかも多くは中高生、大学生。
今の私は、あまり使う機会ないのに。
でもね…趣味だからね。

そう言えば…
来月辺り、コンバースのスニーカーを買おうと思ってる。
黄色か緑の!
ABCとか探せばそんなに高くないし。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.69 )
日時: 2020/07/26 12:31 (ocn)
名前: Towa

実は私、SNSをあまりしない人なんですよね。Twitterもインスタも。だから同世代の人にはよくびっくりされる。
まあ最近は何かとやった方が便利だなって思うようになったけどね。
SNSしてないとどうしても流行に乗り遅れまして。
流行るモノとかいつも遅れて欲しくなるからメルカリとかで定価の倍くらい払って買うことになるし。
マジ卍。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.70 )
日時: 2020/07/26 14:06 (ocn)
名前: Towa

〇〇さんとの繋がりを感じたい。
離れていても「確かに繋がってる」って感じられる「何か」を作らないとねー。
いつも頼ってばっかじゃ駄目なのよ、同様に貢ぐだけでも駄目。

懐かしいなー。
美化されまくった思い出かもだけど、一つだけ確かなことは、貴女は優しいってこと。
大好き。今でも貴女を忘れられない。貴女と過ごした一年間を。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.71 )
日時: 2020/07/27 11:02 (ocn)
名前: Towa

染まってみたい。色に。貴女の色に。
包まれたい。貴女のぬくもりに。
優しくて柔らかい貴女の肌の感触を私も感じてみたかった。
貴女の全てが愛おしいよ。
出会った頃は貴女は綺麗に化粧して、髪も明るくて、爪にはネイルが塗られてた。
最後に会ったとき、君は黒髪で、爪のネイルも落としてて、すごく貴女の手は柔らかった。ポカポカしてた。

そのぬくもり、二度と感じることがないと思うとすごく悲しくなる。
だから確かに繋がりを感じられるように「何か」を作らなきゃ駄目なんだ。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.72 )
日時: 2020/07/27 11:07 (ocn)
名前: Towa

遠い存在だった。ずっと出会った時から私たち。でもだからこそ、君に近づきたいと思ったんだ。遠くたって、私たちはどこかで繋がれるってそんな気がしたから。

守られてる立場だったかもだけど、私は君が君らしく輝いていられるように守りたいなんて思っちゃうくらい、君のことが大切なんだよ。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.73 )
日時: 2020/07/27 11:19 (ocn)
名前: Towa

確かに時は進んでるんだよね…。
最後に会ってから、かれこれ半年くらい経とうとしてるし…。
人は変わるんだよね、私も〇〇さんも。
でもね、私は変われないよ。私には貴女が必要なんだ。
変わりたくないって思ってもいる。

風化したりそういう風に繋がりが薄くなっていくのが怖いっていうか、悲しいんだよね。
私は割り切れないよ。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.74 )
日時: 2020/07/27 14:23 (ocn)
名前: Towa

人から自分を理解されたいなんて考え自体が甘えだし、あり得ないことなんだけど、少しでも分かってもらいたいなって思う人から、はっ?意味分からないみたいな反応されたとき、こう目には見えない鈍器で心を殴られたような感覚を覚えるよね。
悲しいを通り越して失望。無性に一人になりたくなる。
ほんの少しでも心を許してしまった自分をものすごく後悔する。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.75 )
日時: 2020/07/27 14:28 (ocn)
名前: Towa

一人になりたくなる。
ずっとずっと暗闇に身を潜めていたい。
それは息が詰まりそうになるくらいキツいことだけど、鈍器で殴られるよりマシだ。

明けない夜はないけれど、明けてほしくない夜もある。
夢の中でしか、笑顔でいられないなんて悲しいよ。


   メンテ
Re: 線香花火 ( No.76 )
日時: 2020/07/27 16:52 (ocn)
名前: Towa

接触冷感の黒マスク。私には大き過ぎて、ゆるゆる。残念。
小顔サイズの黒は無いのかなー。

明日は仕事前か仕事後に雑貨屋さんに寄る。
ちょっと買いたい物がある。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.77 )
日時: 2020/07/27 19:05 (ocn)
名前: かゆがも

> 日本製のマスクって少なくないですか?
> 探してもほとんど中国製です。
こちらは探せば見つかる感じですね。

> 私の好きな人は、明るくて優しくて可愛いくて、ちょっと強がりで、仕事熱心な女性です。オシャレで素敵な女性です。
素敵な女性ですね^^

> レインコート欲しいなー。傘はこの前お気に入り色のを買いましたね。(壊されたので買い直しました。)
新しい傘に合わせてレインコートも買いますかww

> お酒、最近ほとんど飲まないですね…。
その方が良いですよ。

> パステルカラーのとかデザインがかわいいのとか…もっと種類増えたらいいなー。
> マスクでもおしゃれしたい!
男性用に格好いいのも欲しいですねww

>金銭感覚、完全におかしいわ。
お金は大切にね!

>実は私、SNSをあまりしない人なんですよね。
私もあんまりしませんよ。友人の記事にイイネ!するぐらい。

>今でも貴女を忘れられない。貴女と過ごした一年間を。
素敵な思い出ですね^^

>だから確かに繋がりを感じられるように「何か」を作らなきゃ駄目なんだ。
確かな繋がりってなんでしょうね?
私の親友たちって、大学の同期であり、同じ趣味の持ち主であり、同じ職業であり、そんな共通項がありますね。

>風化したりそういう風に繋がりが薄くなっていくのが怖いっていうか、悲しいんだよね。
>私は割り切れないよ。
それでは風化させないように、何らかの工夫をしますか。

>人から自分を理解されたい
自分を理解して欲しい、自分のことを尊重して欲しい、というもは人の根本的な欲求なのでしょうね。

>一人になりたくなる。
確かに一人の方が気楽な面はありますね。
一人ならば、他人の無理解に落胆することもないでしょうから。

>小顔サイズの黒は無いのかなー。
顔小さいんですね、羨ましいww
私は顔がでかい(;^ω^)
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.78 )
日時: 2020/07/27 21:21 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんばんは。
お疲れ様です。
手術、大丈夫でしたか?

そうなんですね。
マスク、ネットで買ってますか?

はい。彼女は素敵です。

欲しいですね。
でもこの前、中学時代に使っていたレインコート見つけちゃいました。
かなり安物ですが、雨避けに金かけるのももったいないですよね。

分かります。
この機会にマスク、もっとバリエーション増やせばいいのに!

確かな繋がり。
私と彼女には共通項が少な過ぎる。
だから…。

顔は小さめですね。笑。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.79 )
日時: 2020/07/28 11:23 (ocn)
名前: Towa

まだ今週は始まったばかり。生かすも殺すも自分自身。現状維持か、生活を一転させるか。私はどっちを選ぶ?
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.80 )
日時: 2020/07/28 12:37 (ocn)
名前: Towa

午後からコンディションを整えて頑張ろ。
今日は晴れ寄りの曇り。
雨は降らないかも。(降るかも?)

早め早めの行動を。

あー、最近物欲が止まらないな。
安い物なんだけど、積み重なれば…ね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.81 )
日時: 2020/07/28 13:00 (vectant)
名前: かゆがも

> 手術、大丈夫でしたか?
おかげ様で経過良好ですよ^^

> マスク、ネットで買ってますか?
ドラッグストアで購入してます。

> かなり安物ですが、雨避けに金かけるのももったいないですよね。
そこは考え方次第ですね。
気分が落ち込むような天気の時、お気に入りの雨具で少しでも楽しくなれば意義はあるでしょう。

> この機会にマスク、もっとバリエーション増やせばいいのに!
ですね^^

> 私と彼女には共通項が少な過ぎる。
> だから…。
彼女との共通項を作るか。或いは全く違う面でもそれが魅力になることもありますよ。

> 顔は小さめですね。笑。
今風ですな(^ω^)

>現状維持か、生活を一転させるか。
良い方に変えるのは大変なことですから、少しずつ良くするように心がけるのはどうでしょう。

>あー、最近物欲が止まらないな。
>安い物なんだけど、積み重なれば…ね。
まあ、程々にね(^_^;)
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.82 )
日時: 2020/07/28 13:10 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
良かったですね!
でも油断は禁物ですよ!

そうなんですね。
私の近所の薬局は中国製ばかり。笑。

まあ、確かに!
かゆがもさんは何色の傘使っていますか?
かゆがもさんは雨具にお金をかけてますか?

そうですね。
自分磨き、頑張ります!

(≧∀≦)
後はお腹周りの脂肪を落とすことですね!
お尻をヒップアップさせて。

ですね。
少しずつできることを増やしていきたいです。
   メンテ
No.82に対する返信 ( No.83 )
日時: 2020/07/28 18:55 (ocn)
名前: かゆがも

> でも油断は禁物ですよ!
気を付けますww

> 私の近所の薬局は中国製ばかり。笑。
まあ、中国の生産力はすごいですから。

> かゆがもさんは何色の傘使っていますか?
よくある透明のビニール傘ww

> かゆがもさんは雨具にお金をかけてますか?
全然かけてないです(;^ω^)
でも、私は雨の音とか好きですからね。

> 自分磨き、頑張ります!
応援してますよ!

> 後はお腹周りの脂肪を落とすことですね!
お腹周りの脂肪は手ごわいんですよね( ;∀;)

> 少しずつできることを増やしていきたいです。
焦らず、一歩一歩進んでください(^ω^)
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.84 )
日時: 2020/07/28 22:08 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんばんは!

ですよね。
表示見たらほとんど中国製ですから…。

なるほどです。
ビニール傘、私は好きです。
視界が見えるから好き。

ありがとうございます。
でも…最近、めげそうです。
負の連鎖みたいに全てがうまくいかない。
泣きたいくらいに。

はい。
   メンテ
No.84に対する返信 ( No.85 )
日時: 2020/07/28 22:23 (ocn)
名前: かゆがも

> 表示見たらほとんど中国製ですから…。
あるある(;^ω^)

> ビニール傘、私は好きです。
> 視界が見えるから好き。
視界は良好ですよねww

> ありがとうございます。
> でも…最近、めげそうです。
> 負の連鎖みたいに全てがうまくいかない。
> 泣きたいくらいに。
具体的には何が上手くいかないのでしょう?
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.86 )
日時: 2020/07/28 22:25 (ocn)
名前: Towa

完全に弱音になっちゃいます。
最近…自分が崩壊しそうになるときがあります。
仕事でうまくいかなくて、自暴自棄になっているときに、家族からの心ない言葉だったり、態度だったりに過剰に反応して、傷ついて、自室でぶつくさ独り言を呟きながら、泣いてたり。

見えてたはずの光が見えなくなって、ずっと暗闇に閉じ込められたみたいになってて。雨音を聞きながら、涙を流す時間が増えました。翌日休みだとかなり泣きます。勝手に涙が出ます。

理屈ばかりこねくり回して、評論家気取りの人と、反省できずに常に周囲のせいばかりで自分のことしか考えられない人、そんな人たちに囲まれて、私は息ができないです。

こうやって嘆いても状況は変わらないだろうし…何年か後もこうしてここに嘆いてるような気もします。
私の今までの生き方がそうだったから。

励ましてもらっても、それに答えられるだけのスキルも能力も気力もないんだなってつくづく思います。

毎日、自分が嫌いになります。
頑張れってみんな言ってくれる。客観的に見たらね、私なんて努力してないように楽してるように見えるかもしれない。
私はこれでも僅かにも確かな命を燃やしている。だけど、それすらも甘えなんだよね、きっと。乗り越えるだけの強さが無いと生きていけない。
自分で自分を弱いだなんていうのは逃げだよね。でも…私は私を強いだなんて言える自信がありません。
甘え、逃げ。そんな風に片付けられてしまうことがほんとに苦しい。

私には足りないものが多過ぎるんだと思います。不良品なんだ、きっと。
壊れたものに何をかけても0。
0。無。
かなしいなー。こんなつもりじゃなかったのに…。
数年前と同じセリフをまた吐いてるよ。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.87 )
日時: 2020/07/28 22:34 (ocn)
名前: Towa

自我というのが無なのかもしれない。
私は昔から感情が出せない性質だった。
周囲の顔を窺うロボット。人のことなんてたいして興味もないのにいつもニコニコ笑顔を振りまくマシーン。でもそれでいてキャパが極度に低いからすぐぶっ壊れる。

だからいっそ全てを無にするって決めたら、何の未練も無く消えていけると思うんだ。
だったら…今までどおり、愛想を振る舞ってそのときを待てばいいのでは?
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.88 )
日時: 2020/07/29 12:53 (vectant)
名前: かゆがも

> 完全に弱音になっちゃいます。
気が弱くなることはある程度誰にでもありますよ。

> 仕事でうまくいかなくて、自暴自棄になっているときに、家族からの心ない言葉だったり、態度だったりに過剰に反応して、傷ついて、自室でぶつくさ独り言を呟きながら、泣いてたり。
この場合の問題は、上手くいかない仕事と家族の反応、この2つですね。

> 見えてたはずの光が見えなくなって、ずっと暗闇に閉じ込められたみたいになってて。雨音を聞きながら、涙を流す時間が増えました。翌日休みだとかなり泣きます。勝手に涙が出ます。
一時的に落ち込むことは誰にでもあることですが、それがいつもになってしまったら病的ですね。

> 理屈ばかりこねくり回して、評論家気取りの人と、反省できずに常に周囲のせいばかりで自分のことしか考えられない人、そんな人たちに囲まれて、私は息ができないです。
そのような人との関係を断っては。仕事上、どうしても付き合いが必要な人は、仕事上最低限の付き合いで済ますとか。

> こうやって嘆いても状況は変わらないだろうし…何年か後もこうしてここに嘆いてるような気もします。
> 私の今までの生き方がそうだったから。
変えたいとは思いませんか?

> 励ましてもらっても、それに答えられるだけのスキルも能力も気力もないんだなってつくづく思います。
もし、変えるほどの能力もやる気もないのなら、問題から逃げるという方法もありますよ。
今の仕事が上手くいかないなら、転職してもいいですし、心ない家族の反応に傷つくというのなら家を出てもいいですし。

> 頑張れってみんな言ってくれる。客観的に見たらね、私なんて努力してないように楽してるように見えるかもしれない。
自分が努力しているかどうか、これは当人にしか分からないことですよね。

> 私はこれでも僅かにも確かな命を燃やしている。だけど、それすらも甘えなんだよね、きっと。乗り越えるだけの強さが無いと生きていけない。
問題を乗り越えられないなら、逃げるのはどうでしょうか。

> 自分で自分を弱いだなんていうのは逃げだよね。でも…私は私を強いだなんて言える自信がありません。
> 甘え、逃げ。そんな風に片付けられてしまうことがほんとに苦しい。
逃げるのだって立派な戦略の一つですよ。
立ち向かうのだけが方法ではないです。

> 私は昔から感情が出せない性質だった。
ネットだと素直に感情を出せるとか。

> 周囲の顔を窺うロボット。
>ニコニコ笑顔を振りまくマシーン。
ニコニコするのはTowaさんの処世術なのでしょう。
笑顔で人との諍いを避けているのでは。

>人のことなんてたいして興味もない
でも彼女のことは恋しいんですね。彼女は例外かな。

>キャパが極度に低いからすぐぶっ壊れる。
キャパを超えないように注意が必要ですね。

> だからいっそ全てを無にするって決めたら、何の未練も無く消えていけると思うんだ。
全てを無にするってどうやるつもりですか?

> だったら…今までどおり、愛想を振る舞ってそのときを待てばいいのでは?
愛想を振りまくのは結構なんですけど、キャパを超えないように、程々に抑えては。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.89 )
日時: 2020/07/29 13:46 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
最近は死にたいって思うことが増えてきてます。

ですよね。きっと私はずっと昔から壊れてるんだと思います。

関係を断つことは難しいです。そういう仲の相手なんです。だって…その人たちは家族だから。

逃げようが無いですね。
せっかく働けるようになったのに…そこを投げ捨てたら私には何も無くなっちゃう…そんな気がします。

彼女は私の初恋の相手だから特別です。
でも…やっぱり遠い存在なんです。

無にする…。それはこの世から身を消すことですね。

私は…今日も(故障してるのに)笑顔を振りまいています。
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.90 )
日時: 2020/07/30 06:26 (ocn)
名前: かゆがも

> 最近は死にたいって思うことが増えてきてます。
それは良くない兆候ですね。

> ですよね。きっと私はずっと昔から壊れてるんだと思います。
欠陥・欠点のない人なんていませんよ。

> 関係を断つことは難しいです。そういう仲の相手なんです。だって…その人たちは家族だから。
家族の関係を断つことは出来ませんが、家を出ることは出来るでしょう。

> せっかく働けるようになったのに…そこを投げ捨てたら私には何も無くなっちゃう…そんな気がします。
転職は今の仕事を手放す行為でもありますからね。
今の仕事に留まるか、新しく仕事を探すか、どちらが有利かで考えては。

> 彼女は私の初恋の相手だから特別です。
> でも…やっぱり遠い存在なんです。
恋とは、なかなか成就しにくいものですから。

> 無にする…。それはこの世から身を消すことですね。
死ぬことですか?
死んで全ての問題が解決するなら、死もそんなに悪くないように思えますよね。
死が本当に全ての問題を解決してくれるなら、ですが。

> 私は…今日も(故障してるのに)笑顔を振りまいています。
自分を演じるのは辛いでしょう。だって自分に嘘をついているんですから。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.91 )
日時: 2020/07/30 11:46 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんにちは。
助けて欲しいです。自分を救えるのは自分しかいないのに。甘えたこと言ってますよね、私。無様ですね。

死=逃げ
私はそう思っています。
とりあえず生きているのが無理で自分が壊れちゃって、人は死を選ぶのだと思います。
ただ自殺できるってことは、それなりの勇気と意志があるってことでもあるんです。
だから昔から自殺した人をリスペクトするようなとこあります。
私はその勇気と意志すらない薄弱な奴です。

演じずには生きていけないんです。
実際、自分というものが分からないですし。
演じることに慣れて、本音すら分からなくなっちゃいました。
   メンテ
No.91に対する返信 ( No.92 )
日時: 2020/07/30 16:00 (ocn)
名前: かゆがも

> 助けて欲しいです。自分を救えるのは自分しかいないのに。甘えたこと言ってますよね、私。無様ですね。
もし、自助努力でどうにもならない時は、他の人を頼ってみては。
今の仕事が苦しくて悩んでいるなら、ハロワやジョブカフェで相談してみるとか。
家を出たいのに、独立するための経済力がないなら、役所の福祉課に相談してみるとか。

> 死=逃げ
> 私はそう思っています。
生きることから逃げる、ですね。

> とりあえず生きているのが無理で自分が壊れちゃって、人は死を選ぶのだと思います。
生きるのは辛いことが多いですからね。

> ただ自殺できるってことは、それなりの勇気と意志があるってことでもあるんです。
生きるのがあんまり辛いので、死んで救われることに賭けているんでしょうね。

> だから昔から自殺した人をリスペクトするようなとこあります。
なるほど。

> 私はその勇気と意志すらない薄弱な奴です。
じゃあ、諦めてい生きることにしましょうか。
生きる苦しみは、何とか解決したり、逃げたり、緩和するとして。

> 演じずには生きていけないんです。
それでは見事に演じ切ってみますか。

> 実際、自分というものが分からないですし。
> 演じることに慣れて、本音すら分からなくなっちゃいました。
でも分かっていることも多少はあるでしょう。
彼女が恋しいとか、家族と上手くいっていないとか、ショッピングが好きとか、自分がよく分からないとか。
自分がよく分からないというのも、一種の感情なんですよ。あまりいい状態ではないですけどね。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.93 )
日時: 2020/07/30 21:40 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんばんは。
今日も仕事、すごく疲れました。
明日は朝が早いし、ちょっとつらいですね。

でも今日は仕事帰りにユニクロに行ったんですよ!
セールになってる品が結構あって、2枚ほどシャツを買いました。
シンプルで色味が気に入ったし、セールになっていて合わせて1000円くらいだったので、コスパ最強だなーって感激してます。笑。
最近、GUに全然行かないなー。(行きたいけど最寄り駅にはないんですよ…。)

半ズボンが欲しいんだけど、20代の女性が履いてたらなんかダサいかなーって買うの辞めちゃいました。笑。

ってわけで、自分へのささやかなご褒美!
いくらか気分転換になりました!
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.94 )
日時: 2020/07/30 21:43 (ocn)
名前: Towa

もう少し、頑張ってみます。
こんなんでめげていたら駄目ですよね。

今日はぼんやりテレビでも見て、早めに寝ます。

最近、寝起きの顔のむくみが気になるんだよねー。
なんとかなりませんかね。
寝不足とスキンケア不足でニキビ酷いし、ほんと泣く。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.95 )
日時: 2020/07/30 22:57 (ocn)
名前: Towa

よし、もう23時。
薬をキメて、風呂入って(今日はトリートメントします。)寝よ。
余計なことは考えない。

母といるとバクバクするんだよね…。
休まらない。
でも…早く稼いで一人暮らしできるように…今をちゃんと頑張ります。

自分に自信をつけて〇〇さんにいつか想いを伝えられるように。
なんて今日はプラス思考だけど…ね。
波が激し過ぎる。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.96 )
日時: 2020/07/31 11:08 (ocn)
名前: Towa

最近、睡眠がよく取れない。薬は飲んでいるんだけど、効果を感じられなくなってきた。だから、目覚めると頭痛を感じる。立ちくらみの症状もあるし。

今日も眠い目をカフェインを摂ることで、なんとか覚醒させて、今はなんとか働けてる。
午後から忙しいぞー。大変だ。

それにしてもクレカの明細みたら、くだらん物にお金をかけ過ぎだ。
メルカリで衝動買いしちゃうのがいけないよね。
でもあれ、いいなって思ったらすぐポチらないと買われちゃうんだよね…。
マジでブラック。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.97 )
日時: 2020/07/31 11:11 (ocn)
名前: Towa

今日は近く感じられる。〇〇〇〇〇〇をすることで〇〇さんと繋がってる。そんな気がするんだ。逆にそれを取っ払ったら私たちの繋がりなんて薄いよね。
だから頑張るんだ。今の私にはそれしかないから。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.98 )
日時: 2020/07/31 11:33 (ocn)
名前: Towa

自分の限界を超えてみたいんだ。
私は自分の限界を知らない。
いつもその前に弱音を吐いて逃げちゃうから。
と言ってもキャパは少ないから限界はすぐなんだろうけど。
限界を超えてから生と死の選択肢を自分に与えよう。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.99 )
日時: 2020/07/31 11:37 (ocn)
名前: Towa

自分すら守れないのに、他人を守ることなんてできるわけない。そうだよね。

無意識に言い訳ばかりしてた。
できないときに、頑張れないときに、質問で誤魔化すの、やめよ。

指摘されたのに、馬鹿だから、また同じことしてた。
   メンテ
Re: 線香花火 ( No.100 )
日時: 2020/07/31 11:41 (ocn)
名前: Towa

自分を変えるのって難しいね。ほんとに。
〇〇さんは私のこと、一年で変わったって言ってくれたけど、ほんとに変わったのかな?

私は今の自分には満足してないよ。
でも…どう頑張っても貴女みたいに強くなれないよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295302024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622582024/03/11 23:42
by 匿名
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04872024/01/01 21:22
by 匿名
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15772023/12/31 22:37
by オフパコガール
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226092023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15862023/12/21 22:41
by オフパコガール
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313592023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920272023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821802023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319512023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314082023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118632023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819672023/09/10 07:42
by Q太郎
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020942023/09/09 07:39
by Q太郎
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518782023/09/09 07:37
by Q太郎
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622152023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818112023/09/06 20:14
by Q太郎
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919602023/09/06 20:13
by Q太郎
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418712023/09/06 20:11
by Q太郎
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820442023/09/06 11:37
by Q太郎
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916672023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618082023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619052023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518492023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817592023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718052023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921202023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518372023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718442023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1117012023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618302023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918792023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719722023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519142023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219852023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118692023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120182023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418562023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916712023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618122023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718672023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418332023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717092023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121482023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919332023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418732023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318332023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718052023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018432023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418542023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719832023/07/21 14:19
by 便意まだかな
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819102023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616902023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318472023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118412023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017222023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019282023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1619002023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516752023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420112023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518152023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117952023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616922023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817702023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417822023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116562023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116922023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718182023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117192023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117202023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418702023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218732023/07/11 19:19
by シャワーで
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920872023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418672023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418612023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417612023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319102023/07/11 10:58
by こんな国早く
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1119002023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917412023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418302023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818422023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120572023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




線香花火|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲