いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】

昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】

日時: 2020/07/17 16:04 ( m0sacloud)
名前: wagonR ◆xNE9SECMqag

昔からの、スレ主を知っている方と、現状を理解し、共に、隠し事が、一切無く正直に互いに、話す。その様な方との専用スレです。

*3G携帯使用により、外部接続会社jig使用によって、メモリ[GB]とアクセス数【頁数】を超えると接続が出来なくなり、無断で新スレに移ります。
>同様に相手側のスレにも接続する事が出来ませんm(__)m
限りある短いスレ個数で毎日の出来事や悩みを互いに語り慰めたいと思っています‥。
今、暫く、御許し願います。<(__)>

イエローページ

Page: 1 |

スレ乱発…m(__)m ( No.1 )
日時: 2020/07/17 16:06 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆xNE9SECMqag

*小話
>オオカミのぬか喜び
ある日の事、山から、腹ぺこのオオカ
ミが降りてきました。
「何か食う物はないかな? 出来れば、
人間の子どもが食いたいが」
 村までやってくると、一軒の家で子ど
もが泣いています。
 あまりにも泣くので、怒った母親が怒鳴りました。
「まったく、いつまで泣いているの! あまりいつまでも泣いていると、オオカミに食べさせてしまうよ!」
 それを聞いて、オオカミは喜びました。
「しめた。ここで待っていれば、子どもが食えるぞ」
 オオカミは物陰に隠れて、母親が子どもを追い出すのを今か今かと待っていました。
 ところが子どもが泣きやむと、母親は優しい声で、
「ああ、よしよし。お前はいい子だねえ。こんな可愛い子を、オオカミになんかにやってたまるもんか。ああ、よしよし。さ、おっぱいをあげようね」
 それを聞いて、オオカミはがっかりです。
「ちえっ、ぬか喜びか」
おしまい!

*イソップ童話
>カラスとヘビ
 エサがなくて困っていたカラスが、日
なたに眠っているヘビを見つけました。
 しめたとばかり、カラスはヘビに飛びついてさらっていきました。
 ところがヘビはカラスに巻きついて、カラスにガブリと噛みました。
 死にぎわに、カラスは言いました。
「まったく運の悪い事だ。自分を殺すようなごちそうを見つけたとは」
 欲しい物が見つかった時、人間はあせってそれに手を出しますが、それが本当に必要なのか、本当にそれで良いのか、よく考えてから行動しましょう。
おしまい

   メンテ
心配掛けました… ( No.2 )
日時: 2020/07/17 17:15 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆xNE9SECMqag

yamaneKoさん こんばんは!
今日も、こちら 福岡も、晴れました。
最終の診断の結果は…退院を致しますが、九月中でに手術?カメラにて先生が考えていますので、帰宅を私が選びました。
退院の方向に決まりました。
一人で(火)に帰宅します。

やはり、癌化しそうな、ビランが少し不安と、先生が言っていました。
だけど、九月十一日に一度、病院に8時迄に行きまして、私の持病の薬や血液、尿検査をして、担当医と話して、内視鏡にてビランを切断日程を決める運びとなりました。

入院するか?一日潰して内視鏡手術するかは、九月にて決まります。

病院の診療報酬も、私の場合は余り、入院しても病院には、今は入らないから一時退院となりました。

私も、後は退院迄は、点滴も少なくなり飲み薬の状態迄で、なんとか大腸癌から復帰出来た次第です。
(:_;)

藤井聡太君ですか。
棋聖戦に勝ち、なんと、17歳で棋聖ですよ!
凄いですね。
渡辺明さんでしたか…失礼ですが、あの、毛が短い方。

確かに彼、じっくり考えるみたい。
羽生さん以上の新星です。
強い力&頭の良さと先を読む素晴らしい感性を、私は感じました。

又、雑談の皆さんには悪いけど、yamaneKoさんと、私を真から知っている方と話したく、二つのスレを又、造らせて頂きました。
此のスレは、気心知れた人であるyamaneKoさんと、昔から、こんな私を知っている方と話したく。

大変、心配事をお掛け致しました。
ありがとうございました<(__)>
   メンテ
ごめんなさい。 ( No.3 )
日時: 2020/07/17 22:07 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん こんばんは!

新スレに気が付かなくて 前のスレにコメントしました。前のスレは「下げ」ますか?

ちょっと「混乱」状態になりましたね?
   メンテ
yamaneKoさん ( No.4 )
日時: 2020/07/18 03:00 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆xNE9SECMqag

おはようございます。

残念ながら、アクセス数が予定より少ないのですが?(少ない)残念ながら乱立になりましたが、前のスレは、色々な物が添付されており、私の携帯からは規定のページ数が超えたので読めなくなり、新しく皆さんに迷惑と思いながら、此のスレを造った次第です。

文章ならば、前回みたいに30レスはいけた筈です。
残念ながら、yamaneKoさんのコメントに繋ぐ事が出来なく残念です。
申し訳ありません。
せっかく作ってくださったのに…。

今日は、土曜かぁ…。
後、二日か。
やっと仮出所出来る。
平日は、兄貴達は、勿論、仕事の為に、こんな事に来てくれとは言えないのが当たり前。
何回も入退院してる奴に。
日曜に次兄に来て貰い、ある程度の荷物は持って帰って貰ってリュックと両手のバッグだけに身軽にしたいと思います。

確か、今度の日曜は第三日曜だから、町内会の掃除の日。
次兄は、滅多に町内会の掃除を出ない時があるから、罰金払って来ないで一応、町内会に顔を出してと、いわないといけない。
私が、ここに入って出てるのか判らない。
罰金払えばよいや!じゃなく、顔を出さないと上手く人と関われなくなる。

高額医療の保険証は、入院と手術だけには、して貰えるが、三万から?の内視鏡手術には使えないのだろうか?
今、ふっと思った。
六月入院で、三ヶ月しか保険証の有効期間無いから九月の手術には使えない。
三万なんかの手術治療には使えないのかな?
使えるなら、退院して、再度、役所に行くけど、考えたら次兄は糖尿で何回も目の手術を五万位掛かってる。
現金ニコニコ払いしてるからな…(v_v)

最後の点滴していると、いつも眠りに入る…。
そして、真っ暗な四角いカーテンに囲われて夜中に目が覚める。
携帯扱うかradioを聞きながら、起床時間の七時を待ち、消灯の二十一時を待つ。
イビキの親父も月曜日には退院。
私は火曜日。
又、新しく病室に人が入ってくるのだろうな。

規則正しい生活か?
特別給付金の健康保険で使った残りの五万で九月の内視鏡の手術受けるから、今回は本当に、私には助かった、お金でした。
全て、姉達から助けて貰っていたが、十万でも借りなくて助かりました。
情けない。
仕事が出来なくなり、まさか、こんな事になろうとは…。
   メンテ
おはようございます! ( No.5 )
日時: 2020/07/18 10:24 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん おはようございます!

きょうは 雨降り時々晴で、蒸し暑いですよ。これからの転機を考えると ワゴンさんの毎日が心配ですが、それでも退院はおめでたいですね?

「保険」は支払っておいてくださいね?手術はもちろん その後の通院、薬のすべてに適用されます。

それにしても 残り金額が不安ですね?

一度 病院の中にある「ソーシャル・ケース・ワーカー」さんに すべてを相談してみてはいかがでしょうか?

これからは ますますお金が必要になりますから ご兄姉に頼ってはいけないと思うのですが。

今回の退院時の支払いもありますね?

通常は 都市町村によって違いますが 35000+差額ベット代+食費ですね?

うちの場合は 最初の支払いは40000程度でした。白内障の場合は一日でしたから 安かったと思います。

でも「糖尿」「目薬」「診察」と、結構な支出が続いているようですよ。

ワゴンさんの状態が「障害認定」されるだけでも「医療費免除」になるんですけどねえ?

「脳梗塞」の後遺障害という認定を受けられませんかねえ?




   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.6 )
日時: 2020/07/18 10:44 (dion)
名前: にゃ一み一

ケイタイ番号をのせることは犯罪です。こっちは被害を受けているのでとことん追求していきます。警察署にも相談済み。

   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.7 )
日時: 2020/07/18 10:45 (dion)
名前: にゃ一み一

ttps://wailing.org/discuss/read.cgi?no=70448
あさんは長い空白荒らしの書き込みをして証拠隠滅を図るのをやめてください

   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.8 )
日時: 2020/07/18 10:47 (dion)
名前: にゃ一み一

以下画像参照2つ

添付:1595036857-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.9 )
日時: 2020/07/18 10:50 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1595037028-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.10 )
日時: 2020/07/18 10:52 (dion)
名前: にゃ一み一

327の書き込みがそうです。

添付:1595037162-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.11 )
日時: 2020/07/18 10:55 (dion)
名前: にゃ一み一

私の携帯番号とアパ一トの保証会社の担当の名前が勝手にのせられています。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.12 )
日時: 2020/07/18 10:56 (dion)
名前: にゃ一み一

ほかにもこの画像のサイトの
添付:1595037392-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.13 )
日時: 2020/07/18 10:57 (ocn)
名前: 精神異常者相談室

【相談】
ケイタイ番号をのせることは犯罪です。こっちは被害を受けているのでとことん追求していきます。警察署にも相談済み。

私の携帯番号とアパ一トの保証会社の担当の名前が勝手にのせられています。


【回答】
別のスレにも同様の質問がありますので、重複することは避けます。

「警察に相談済み」とありますが、喜ばしい傾向です。警察への相談では書類が作成されデータベースに登録されますので、こうした異常者が相談に赴きますと紐づけが行われることになり、監視が強化されます。
おそらく様々な事で警察のご厄介になっているかと推察しますので、異常者の犯罪を抑止するよう通達がある中で、各機関との連携を促進して何らかの対処がなされる可能性が高まります。

なお、自分が被害を受けたから無関係の方に被害を及ぼしても良いという考え方は、完全に異常であり、犯罪的思考です。
犯罪行為により逮捕された場合、取り調べの証拠となり、より厳しい判決が下る助けとなりますので、このページを当方で記録しておきます。

「私の携帯番号」「アパ一トの保証会社の担当の名前」といった情報は、添付資料からは読み取れません。
つまり自分自身でそのような情報をこのレスで付加しているということです。
ネット露出狂とでも言うべきこのような行為を取り締まる法整備が急がれます。
また、このような行為をわざわざ本人がしていることにより、該当掲示板に携帯電話番号を書き込んだ該当者は免責となり、もともと罪に問う事は難しいのですが、完全にできないことになります。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.14 )
日時: 2020/07/18 10:59 (dion)
名前: にゃ一み一

154の書き込みにものせられました。

添付:1595037563-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.15 )
日時: 2020/07/18 11:02 (dion)
名前: にゃ一み一

ほかにも、

添付:1595037721-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.16 )
日時: 2020/07/18 11:03 (dion)
名前: にゃ一み一

エルのプロバイダのはOCNです。このスレの2、3の書き込みに貼られた画像の人物はOCNです。この人物はのせる意思を示しています。エルが私の携帯番号をのせることに関与した可能性が高いです。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.17 )
日時: 2020/07/18 11:05 (dion)
名前: にゃ一み一

エルがケイタイ番号をのせることに関与した可能性がある理由 画像参照

添付:1595037907-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.18 )
日時: 2020/07/18 11:07 (dion)
名前: にゃ一み一

続きの画像
添付:1595038050-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.19 )
日時: 2020/07/18 11:08 (dion)
名前: にゃ一み一

↑の画像にエルじいさんの書き込みがあります。プロバイダはOCNです。林原めぐみさんのファンのスレ、そしてこの画像のスレ主も美空さんに成りすまして書いているがOCN。同じ人物の可能性が高いです。そしてエルは林原めぐみさんのファンであるということがわかります。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.20 )
日時: 2020/07/18 11:11 (dion)
名前: にゃ一み一

そしてケイタイ番号がのせられたサイトを検索すると、この画像の検索結果になります。これを見ると、林原めぐみさんのファンスレというのがあって、そこにケイタイ番号がのせられています。上記画像の嘆きの掲示板のスレも林原めぐみさんのファンのスレ、こちら5chのも林原めぐみさんのファンノスレ、そしてそこにケイタイ番号がのせられています。
添付:1595038277-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.21 )
日時: 2020/07/18 11:11 (ocn)
名前: 精神異常者相談室

【質問】
エルのプロバイダのはOCNです。このスレの2、3の書き込みに貼られた画像の人物はOCNです。この人物はのせる意思を示しています。エルが私の携帯番号をのせることに関与した可能性が高いです。

エルがケイタイ番号をのせることに関与した可能性がある理由 画像参照


【回答】
質問者がこのような荒らし行為を続けている理由は、wagonさんとyanamekoさんの会話をできないようにして苦しめ、自らの苦痛を体験してもらい共感を受けようと言った間違った欲求であると思われます。
私がそのような一般的にキチガイと呼ばれるような異常者に加担するのは本意ではありませんが、結果的にそうなっていることにはご両人にお詫び申し上げます。
添付の画像は何の意味もない事から、下半身の露出写真を添付しているのと何ら変わらない自己顕示欲を満たすためだけの行為です。
これも不本意ですが、これほどまでに携帯電話番号を流布したいのであれば、私も協力いたしましょうか?
質問者の犯罪行為についての解説を付けて、ご希望の掲示板に画像を貼り付けて回って差し上げる用意がございます。
もちろん違法とならないように留意しますし、電話番号で検索しても見つからないようにいたしますので、ご心配は無用です。
私からのご提案、ご一考下さい。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.22 )
日時: 2020/07/18 11:13 (dion)
名前: にゃ一み一

そしてケイタイ番号を勝手にのせるという犯罪の被害者に対する攻撃発言、そのスレについて
画像参照

添付:1595038400-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.23 )
日時: 2020/07/18 11:15 (dion)
名前: にゃ一み一

画像
添付:1595038523-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.24 )
日時: 2020/07/18 11:16 (dion)
名前: にゃ一み一

続き
添付:1595038614-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.25 )
日時: 2020/07/18 11:18 (dion)
名前: にゃ一み一

頭の悪いコメントですね。ケイタイ番号を勝手にのせられた、っていう被害を説明しないといけないのです。

   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.26 )
日時: 2020/07/18 11:20 (dion)
名前: にゃ一み一

つづきの画像
こうやって犯罪の被害者をさらに攻撃したり、からかったりして痛めつけるやり方で非常に卑劣です。こういうのを2次被害といいます。

例 おれおれ詐欺に騙された高齢者に、「騙されるほうが(不注意だから)悪い」と責め立てさらに追い詰める。少なくともその高齢の親は困っている息子を助けたい、との思いからの行動です。それを全否定するのはいかがなものでしょうか?

いじめられた人に対して、「いじめられるあなたにも原因があるからだろう」と攻撃する。

おういったものと同じです。わざわざスレを作って犯罪の被害者を攻撃する手口です。
添付:1595038847-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.27 )
日時: 2020/07/18 11:22 (dion)
名前: にゃ一み一

犯人を捕まえることが大事ですからね
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.28 )
日時: 2020/07/18 11:23 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1595039030-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.29 )
日時: 2020/07/18 11:46 (ocn)
名前: 精神異常者相談室

【質問】
犯人を捕まえることが大事ですからね


【回答】
他のスレッドで同様の質問を受けましたので、重複する内容は避けます。
何度も同じような書き込みをするのは、精神異常者特有の自己顕示欲からです。
こういった異常者は、自らを異常であるとは頑なに認めません。
知能の発達が遅れていて、それを放置したまま大人になったような、まるで幼稚園児の如き主張しかできていませんが、彼自身としては死活問題に思えるのでしょう。
しかし「2次被害」とありますが、それを呼び込んでいるのは自分自身であるのに、それに気が付かない様は、異常者だと認識はしつつも失笑を禁じえません。

どうですか?
私がご協力さしあげる掲示板は見つかりましたでしょうか。
   メンテ
下げます。 ( No.30 )
日時: 2020/07/18 18:05 (eonet)
名前: yamaneko

下げます。
   メンテ
下げます。 ( No.31 )
日時: 2020/07/18 20:15 (eonet)
名前: yamaneko

困ったものです。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.32 )
日時: 2020/08/03 09:33 (m0sacloud)
名前: wagon ◆zKPRxfT30cs

まだまだ、あるぜ。

他人様のスレにいたずらするならwagonのスレにしな。
書くだけで過去におくれますかな。

探してしてみなさい。
wagonが作ったスレだよ。

どうせ途中で止めるだろうな。
100書き込みな。
出来たら凄いわ、あんた。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.33 )
日時: 2020/08/03 09:39 (m0sacloud)
名前: wagon ◆zKPRxfT30cs

こっちは、書き込みしないの?
出来ないの。

他人書くより、ワゴンのスレを過去に送りな。

絶対できんやろな…。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.34 )
日時: 2020/08/03 09:55 (dion)
名前: にゃ一み一

どうしました?wagonさん。私は携帯番号をのせられた犯罪の被害や、荒らしのひろゆきの行為を告発しているだけですよ?そのほか荒らしのことわざ仙人さんのことなどを暴露しています。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.35 )
日時: 2020/08/03 09:58 (dion)
名前: にゃ一み一

ひろゆきやことわざ仙人さんの荒らし行為には困ったものです
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.36 )
日時: 2020/08/05 10:39 (dion)
名前: にゃ一み一

続き
添付:1596591541-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.37 )
日時: 2020/08/05 10:40 (dion)
名前: にゃ一み一

ケイタイ番号をのせることは犯罪です。こっちは被害を受けているのでとことん追求していきます。警察署にも相談済み。

   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.38 )
日時: 2020/08/05 10:42 (dion)
名前: にゃ一み一

ttps://wailing.org/discuss/read.cgi?no=70448
あさんは長い空白荒らしの書き込みをして証拠隠滅を図るのをやめてください
画像参照

添付:1596591764-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.39 )
日時: 2020/08/05 10:44 (dion)
名前: にゃ一み一

つづき
あさんのプロバイダ名はaunetです。書き込み日時の右の()内がプロバイダ名です。
添付:1596591895-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.40 )
日時: 2020/08/05 10:47 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596592055-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.41 )
日時: 2020/08/05 10:49 (dion)
名前: にゃ一み一

匿名さんも長い空白荒らしの書き込みをして証拠隠滅を図るのはやめてください。
添付:1596592190-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.42 )
日時: 2020/08/05 10:51 (dion)
名前: にゃ一み一

つづき
匿名さんのプロバイダ名はOCNです。書き込み日時の右の()内がプロバイダ名です。
添付:1596592301-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.43 )
日時: 2020/08/05 10:53 (dion)
名前: にゃ一み一

画像こちらです。
添付:1596592419-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.44 )
日時: 2020/08/05 10:55 (dion)
名前: にゃ一み一

以下画像参照2つ

添付:1596592515-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.45 )
日時: 2020/08/05 10:56 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596592601-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.46 )
日時: 2020/08/05 10:57 (dion)
名前: にゃ一み一

327の書き込みがそうです。
添付:1596592676-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.47 )
日時: 2020/08/05 10:59 (dion)
名前: にゃ一み一

私の携帯番号とアパ一トの保証会社の担当の名前が勝手にのせられています。

   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.48 )
日時: 2020/08/05 11:01 (dion)
名前: にゃ一み一

ほかにもこの画像のサイトの
添付:1596592867-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.49 )
日時: 2020/08/05 11:02 (dion)
名前: にゃ一み一

154の書き込みにものせられました。
添付:1596592927-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.50 )
日時: 2020/08/05 11:03 (dion)
名前: にゃ一み一

ほかにも、
添付:1596592992-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.51 )
日時: 2020/08/05 11:04 (dion)
名前: にゃ一み一

エルのプロバイダのはOCNです。このスレの2、3の書き込みに貼られた画像の人物はOCNです。この人物はのせる意思を示しています。エルが私の携帯番号をのせることに関与した可能性が高いです。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.52 )
日時: 2020/08/05 11:06 (dion)
名前: にゃ一み一

エルがケイタイ番号をのせることに関与した可能性がある理由 画像参照

添付:1596593161-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.53 )
日時: 2020/08/05 11:07 (dion)
名前: にゃ一み一

続きの画像
添付:1596593247-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.54 )
日時: 2020/08/05 11:09 (dion)
名前: にゃ一み一

↑の画像にエルじいさんの書き込みがあります。プロバイダはOCNです。林原めぐみさんのファンのスレ、そしてこの画像のスレ主も美空さんに成りすまして書いているがOCN。同じ人物の可能性が高いです。そしてエルは林原めぐみさんのファンであるということがわかります。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.55 )
日時: 2020/08/05 11:11 (dion)
名前: にゃ一み一

そしてケイタイ番号がのせられたサイトを検索すると、この画像の検索結果になります。これを見ると、林原めぐみさんのファンスレというのがあって、そこにケイタイ番号がのせられています。上記画像の嘆きの掲示板のスレも林原めぐみさんのファンのスレ、こちら5chのも林原めぐみさんのファンノスレ、そしてそこにケイタイ番号がのせられています。
添付:1596593489-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.56 )
日時: 2020/08/05 11:13 (dion)
名前: にゃ一み一

そしてケイタイ番号を勝手にのせるという犯罪の被害者に対する攻撃発言、そのスレについて
画像参照
添付:1596593621-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.57 )
日時: 2020/08/05 11:15 (dion)
名前: にゃ一み一

続き
添付:1596593732-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.58 )
日時: 2020/08/05 11:18 (dion)
名前: にゃ一み一

頭の悪いコメントですね。ケイタイ番号を勝手にのせられた、っていう被害を説明しないといけないのです。

添付:1596593883-1.jpg
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.59 )
日時: 2020/08/05 11:19 (dion)
名前: にゃ一み一

つづきの画像
こうやって犯罪の被害者をさらに攻撃したり、からかったりして痛めつけるやり方で非常に卑劣です。こういうのを2次被害といいます。

例 おれおれ詐欺に騙された高齢者に、「騙されるほうが(不注意だから)悪い」と責め立てさらに追い詰める。少なくともその高齢の親は困っている息子を助けたい、との思いからの行動です。それを全否定するのはいかがなものでしょうか?

いじめられた人に対して、「いじめられるあなたにも原因があるからだろう」と攻撃する。

おういったものと同じです。わざわざスレを作って犯罪の被害者を攻撃する手口です。

   メンテ
下げ。 ( No.60 )
日時: 2020/08/05 11:30 (eonet)
名前: yamaneko

下げます。
   メンテ
下げます。 ( No.61 )
日時: 2020/08/05 11:41 (eonet)
名前: yamaneko

本当にもう!
   メンテ
下げます。 ( No.62 )
日時: 2020/08/05 11:49 (eonet)
名前: yamaneko

気を付けていても上げてしまって
   メンテ
いのししが。 ( No.63 )
日時: 2020/08/05 11:52 (eonet)
名前: yamaneko

がさごそと 垣を超えようとしている。
   メンテ
うがいくすりが。 ( No.64 )
日時: 2020/08/05 11:57 (eonet)
名前: yamaneko

「大阪モデル」第二弾を打ち上げたつもりの 吉村さん。

うがい薬ながらも、アレルギー物質があったり 効果は0とは言えないけれど防御にも至らず。

焦っても仕方がない。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.65 )
日時: 2020/08/05 12:16 (au-net)
名前: 読者

wagonさんが心を乱さないように…
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.66 )
日時: 2020/08/05 12:17 (au-net)
名前: 読者

20分くらいしか出来ませんが…
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.67 )
日時: 2020/08/05 12:19 (au-net)
名前: 読者

喉が弱いので、長く売り切れだと困ります
   メンテ
午睡です。 ( No.68 )
日時: 2020/08/05 12:24 (eonet)
名前: yamaneko

読者様 すみませんね?

一番上にあるものですから気になりまして。

お昼の休憩でしょうか?無理をなさらないでくださいね?

私ももうすぐ午睡です
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.69 )
日時: 2020/08/05 12:27 (au-net)
名前: 読者

ご無理をなさらず…
こちらのスレを急ぎましょうか?
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.70 )
日時: 2020/08/05 12:29 (au-net)
名前: 読者

スレは、一つずつの方が早いでしょうね
   メンテ
70まで ( No.71 )
日時: 2020/08/05 12:29 (eonet)
名前: yamaneko

70スレまで 埋めておきます。

読者さんは 例のお薬を使っておられるのですね?売り切れって、簡単に信じる人が多いですね?

他府県なら買えるかもですね?
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.72 )
日時: 2020/08/05 12:30 (au-net)
名前: 読者

掛け持ちしてみても、待つのは約2分だったと
   メンテ
おねがいします。 ( No.73 )
日時: 2020/08/05 12:31 (eonet)
名前: yamaneko

はい 読者様無理でなければお願いします。私 あちらを送ります。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.74 )
日時: 2020/08/05 12:32 (au-net)
名前: 読者

ですね、記者会見からすぐに、行列だったとか。汗
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.75 )
日時: 2020/08/05 12:35 (au-net)
名前: 読者


   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.76 )
日時: 2020/08/05 12:36 (au-net)
名前: 読者

本文もナシにしますね
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.77 )
日時: 2020/08/05 12:37 (au-net)
名前: 読者


   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.78 )
日時: 2020/08/05 12:38 (au-net)
名前: 読者

。。
   メンテ
さくさく ( No.79 )
日時: 2020/08/05 12:41 (eonet)
名前: yamaneko

二人同時に!を読みました。さくさくいけますかね?
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.80 )
日時: 2020/08/05 12:42 (au-net)
名前: 読者

はい、笑
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.81 )
日時: 2020/08/05 12:44 (au-net)
名前: 読者


   メンテ
休憩終わりませんか? ( No.82 )
日時: 2020/08/05 12:45 (eonet)
名前: yamaneko

遅くてごめんなさい。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.83 )
日時: 2020/08/05 12:46 (au-net)
名前: 読者

右往左往でしたね、すみません。

   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.84 )
日時: 2020/08/05 12:47 (au-net)
名前: 読者

無理なさらずに、残してくださいね
   メンテ
もう少し ( No.85 )
日時: 2020/08/05 12:47 (eonet)
名前: yamaneko

あと少しですが。
   メンテ
Re: 昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】 ( No.86 )
日時: 2020/08/05 12:48 (au-net)
名前: 読者

ありがとうございました
   メンテ
こちらこそ ( No.87 )
日時: 2020/08/05 12:49 (eonet)
名前: yamaneko

ありがとうございました。
   メンテ
残すには ( No.88 )
日時: 2020/08/05 12:51 (eonet)
名前: yamaneko

少ないし。パソコンはうるさいし。
   メンテ
時間稼ぎです。 ( No.89 )
日時: 2020/08/05 12:53 (eonet)
名前: yamaneko

。また連投禁止が出る。
   メンテ
思いがけなくて。 ( No.90 )
日時: 2020/08/05 12:55 (eonet)
名前: yamaneko

まさか!と。
   メンテ
一分待機です。 ( No.91 )
日時: 2020/08/05 12:57 (eonet)
名前: yamaneko

これが面倒です。今度はトリプルで
   メンテ
暑い! ( No.92 )
日時: 2020/08/05 12:59 (eonet)
名前: yamaneko

本当に暑い!
   メンテ
13時で。 ( No.93 )
日時: 2020/08/05 13:00 (eonet)
名前: yamaneko

今度は?
   メンテ
二分。 ( No.94 )
日時: 2020/08/05 13:02 (eonet)
名前: yamaneko

大丈夫か?
   メンテ
二分で。 ( No.95 )
日時: 2020/08/05 13:04 (eonet)
名前: yamaneko

スローになった。
   メンテ
もう少し早く。 ( No.96 )
日時: 2020/08/05 13:05 (eonet)
名前: yamaneko

一分で入ってほしい。
ダメだ
   メンテ
スマホかなあ? ( No.97 )
日時: 2020/08/05 13:07 (eonet)
名前: yamaneko

ノートだから時間がかかるのかなあ?

サクサクいけないです。情けない。
   メンテ
ゴールは近い ( No.98 )
日時: 2020/08/05 13:09 (eonet)
名前: yamaneko

嬉しいです。
   メンテ
河口にたどり着いたような。 ( No.99 )
日時: 2020/08/05 13:11 (eonet)
名前: yamaneko

ゆったり気分になりました
   メンテ
たどり着いた。 ( No.100 )
日時: 2020/08/05 13:14 (eonet)
名前: yamaneko

やっと たどり着きました。

読者様 おもいがけず応援に駆けつけてくださって感謝です。

「痕跡」を消しておきますと 忘れられて、今度は無事に帰還できるような気がします。

ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723022024/04/26 10:35
by 匿名
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82222024/04/24 10:36
by .うりぼー
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011222024/04/24 03:53
by yamaneeko
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624312024/03/11 23:42
by 匿名
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06562024/01/01 21:22
by 匿名
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17302023/12/31 22:37
by オフパコガール
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227642023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17412023/12/21 22:41
by オフパコガール
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315262023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922122023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823172023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321052023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315612023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120242023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821192023/09/10 07:42
by Q太郎
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022502023/09/09 07:39
by Q太郎
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520262023/09/09 07:37
by Q太郎
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623592023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819572023/09/06 20:14
by Q太郎
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921092023/09/06 20:13
by Q太郎
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420152023/09/06 20:11
by Q太郎
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918082023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619552023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620522023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519982023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819052023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719482023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922732023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519922023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720002023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118602023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619732023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920132023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721182023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520742023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221382023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120202023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121712023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419972023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918142023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619652023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720132023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419752023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718642023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122932023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920852023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319912023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719572023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019902023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419982023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721312023/07/21 14:19
by 便意まだかな
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820612023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618332023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320012023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119892023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018682023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020882023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620512023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518172023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421642023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519632023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119402023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618462023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819162023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419302023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118052023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118332023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719602023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118722023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118642023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420242023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220262023/07/11 19:19
by シャワーで
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420122023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420222023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419092023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320742023/07/11 10:58
by こんな国早く
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120502023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918892023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419962023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819932023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122022023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




昔から、共に知ている仲間同士だから、ちょっと、話をしませんか…?【1】|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲