いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 山猫軒のランチメニュー NO2

山猫軒のランチメニュー NO2

日時: 2020/07/21 19:59 ( eonet)
名前: yamaneko

またまた 暑い―

暑いはずだよ!今日は「土用」だった。

子供時代には 知らなかった味。「う・な・ぎ」を食べなくては

今は「う・な・ぎ」もレトルトが一番!

「のっぺい汁」をおかずにする。これはレトルトではないから 気合がいる。

ごぼう」「にんじん」「さといも」「しいたけ」「こんにゃく」「豆腐」を入れる。

野菜の味がとてもおいしい一品だ。

「昭和」の時代。「豆腐屋さん」がいて、自転車で売りに来てくれた。

「とーふー!とーふー!」というラッパの音色が会図だった。

みな「どんぶり」「ボール」「なべ」などをもって 自転車の周りに並んで買っていた。

私が今住んでいる街には「手つくり豆腐屋」さんがあり、都会から わざわざ買いに来る人が多い。

大豆が煮える香が漂うその店の前を通るとき 遥か昔の懐かしい暮らしが 今の時と重なって感じられる。

明日は さらに「大暑」という暑さだという。気合を入れて 乗り切らねば、、ね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.1 )
日時: 2020/07/22 05:34 (mctv)
名前: アジテイター

 さてアジの場合は生まれたとこが川べりの町でござんして、子供のころから天然ウナギを食すといふ罰当たり者でございますたw 天然ウナギは養殖物と比較しますと歯ごたえがあってコリコリしてもうすww

 手作りの豆腐は美味しゅうございますのでごんすが、やはりそりは香りでございますて、綺麗な水と昔からの製法が豆の香りを生かすのでござるw

 アジが現役だったころに豆腐製造工場の調査に行ったことがござんすが、戦前に掘られたであろう井戸が大切に保管されてますた、そりだけ水質にこだわってたのでござんしょうね、もちろん現在では大量生産とかコストの問題がござんすので実働はしていませんが、妙に感動したのを覚えておりやすZE☆
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.2 )
日時: 2020/07/22 12:53 (eonet)
名前: yamaneko

THE「天然」うなぎを生まれた時から召し上がっておられたとは、環境が人生に与える影響がわかれましたねえ?

まあ「時代劇」には ほんの小さな川でも「もんどり?」でウナギ取りをしているように描かれていますけど。

多分 私が食するようになったのは「養殖技術」が進化したからでしょう。

「食べログ」を検索しますと、「東山物産」の「炭火焼ウナギ」がトップでございます。

同じ「炭火焼ウナギ」なのに「喜多川」のは「小皿」。4000円です。うーん!いくらおいしくても 食べないと思います。

お気に入りは「ウナギの初音」という店の3000円もの。デザートや薬味などいろいろありまして。これなら 食べるかも?です。

どっちみち「養殖」ですが。

そうそう!「水」は大切ですね?前の我が家は「ボーりング」した水を使っていましたので「コーヒー」がおいしかったです。

おなじ「豆」!「香り」も「味」も決まります。


 アジさんへ
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.3 )
日時: 2020/07/22 19:48 (mctv)
名前: アジテイター

 ヤマネコさんの書いてるもんどりとはウナギを捕るための細長い竹製の筒なのでござんすが、アジの故郷ではそのよーなので小さい川でウナギを捕るなんて漁法ではござんせんで、大きめの川ってのは昔から水害が出ないよーに川の内側に石垣を積んだりしてたのでござる、んでもってその石垣の隙間はウナギが隠れるのに好都合でございますて、こりに返しの付いたピアノ線を差し込みますて釣りあげるという名人技が存在したのでござる、この名人が幼少のころのアジを可愛がってくれたのですが、もう20年も前に亡くなりますた。

 コーヒーと大豆に関してでございますが、大豆からも珈琲を作ることが可能でございますて、アジが何度か顔を出した懐石料理店で大豆珈琲なるものをいただいたことがござんす、こりが不味くはないのでござるが本物の珈琲を凌駕するほどの物でもなくてですねえ、その料理店はいつの間にか店をたたんでしまいやすたww うーむ、凝り過ぎるのはYA☆BA☆SU☆w
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.4 )
日時: 2020/07/23 11:37 (eonet)
名前: yamaneko

アジさん おはようございます

「懐石料理」のお店はお気の毒でした。

「コーヒー」の進化は目を見張ります。
青春時代にコーヒーの味を占めて、あちらこちらのカフェ・サーフィンをしていたら ドリッパーがじゃんじゃん出てきて 家でも「豆コーヒー」がはやり、飽きた頃には「セブン・コーヒー」の時代になっていました。

今は「ファミマか?セブンか?」という時代で、カフェのコーヒーなどは薄くて高くて まずいと感じてしまいます。

「奇をてらう」と言いますか?「タンポポコーヒー」などもはやりまして 私も凝ってみましたが、これはどうしようもなかったです。

根っこを掘り出して、乾燥させて、粉末にして

飲んでみれば ただのお茶。コーヒーというより 「草木茶」ですかね?

幼少期から 愛されたアジさん。ピアノ線の「うなぎわざ」師匠は 亡くなられましたか?

想い出、おきき出来て よかったです。

きょうは 「新宿中村屋」のレトルトカレーを食べて おいしかったです。


   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.5 )
日時: 2020/07/23 20:40 (eonet)
名前: yamaneko

「やまめ」という川魚を「上高地」で食べた記憶がある。

今 上高地は土砂崩れで見る影もないというニュースだが。

上高地から4キロの平坦地を歩いて、ちょうど2キロあたりに「甚兵衛小屋」という「やまめ生育池」のある場所にたどり着く。

あの頃は「やまめ」は奥地清流でなければ生きられないと信じていたけれど、今になって考えると 本当かなあ?っておもうことしきり。

食べた!という記憶も 怪しいものだが。

でも あの頃 都市はどんどんと開発されて 風景は変化する。その中で 奥穂岳に守られるように じっと立っていた「甚兵衛小屋」は永遠にそうであると思えた。

八ヶ岳は地震に強いと言われていたのに 今回の雨と地震で今までの常識は崩れた。

これから どうなっていくのかなあ?



   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.6 )
日時: 2020/07/24 19:18 (mctv)
名前: アジテイター

 三重県にも美杉村というところがありますて映画のロケ地にもなったのでございやすが、ここには昔から川魚を食べさせてくれる料理屋がござる、アジが姐御と呼んでいる人の故郷でございますて、アユの塩焼きなどを若いころに散々御馳走になった思い出がござる、姐御は60歳過ぎたはずでござんすが、旧家の地主の一人娘で養子とりという【絵に描いたような御嬢様】でございますたw ゆえにアジと恋愛関係に発展することは無かったっす、一人っ子同士はYA☆BA☆SU☆w

 なおランチの話題からは少しそれてしまいますが、現代のよーに科学や土木技術が発達していても災害が起きる時には起こるのでござんして、大雨が続き土砂崩れが起き河川が氾濫するってのは現実でござんす、こりが何百年も昔ならば恐ろしいことこの上なかったでせう、今のように情報も無ければ夜は真っ暗でしたでしょうから、曲がりくねった河川が氾濫してるのを遠めから見たらば大蛇が暴れてるよーに見えたことでせう、ヤマタノオロチ伝説なんかは、こりが正体だったのでないかと推測されやす、自然災害YA☆BA☆SU☆w
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.7 )
日時: 2020/07/25 22:45 (eonet)
名前: yamaneko

美杉村は無事でしょうが 三重にも被害がでてきているようです、ご無事を祈るばかりです。

さて!「味の塩焼き」を召し上がっておられたとか?あれは おいしいですね?
頭から すっと骨を抜いて食べたような記憶がありますが「蓼酢」はおぼえておりません。

塩辛さが 夏の暑さを吹き飛ばしてくれるようです。

幼少期には 河口付近で天然ウナギを取っていただき、青年期には奥山の天然アユをごちそうになる。

しかも「アユは絵に描いたようなお嬢様」からのお誘いですよね?

お二人はお坊ちゃまとお嬢様ですからそれは絵に描いたような風景でしたでしょう。

そうですよね?一人子は お互いに家を守るという使命がありますから 恋愛してはいけません。

そこのところが良く分かっておられたから順風満帆の人生だったですね?

いえいえ「川ざかな」というメニューですから、夏らしくて最高です。

八幡のおろち説。いまも「おかぐら」でやってますね?

あれで「河川の神様」ですって。

満腹するまで 美女を食べて 川をしずめてやる!っていうところですかね?

よかった!私は食べられない


   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.8 )
日時: 2020/07/26 09:06 (mctv)
名前: アジテイター

 アユの塩焼きの食べ方につきますては姐御から御教授いただきますて、アユのボディを箸を横にして何回か押しつぶすよーに揉んでから頭部分を引っ張りますと骨が抜けるのでござるw アジは面倒だからおにぎりのよーにかぶりつきますて、食べ方が汚いってば姐御によく怒られたのでござんすが、たまにメニューにはないモクズガニを出されたときはアジも姐御もしゃべらずに黙々と分解して喰ってますたw んでもって最後のほーに【カニ味噌も食えっ】と怒られますた(アジはカニ味噌嫌い)御嬢様には似合わない食材の代表っすねww

 さて夏の食材のことでござんすが、姐御は奥山の御嬢様でござんすので綺麗な身なりはしていても田畑の仕事は平気でございますて、自らスイカを収穫して冷やしてから車に積み、そりを部活している母校に差し入れするという行為をしていますた、そりはとても良いことのよーに思えるでせうが【手伝わされるのはアジ】なのでござる、そのために朝から山間部まで呼び出すんじゃねーよ! んでもって学校でドヤ顔してる姐御の横に居るアジはどー見ても召使か婿養子みたいでYA☆BA☆SU☆w
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.9 )
日時: 2020/07/29 15:09 (eonet)
名前: yamaneko

なーるほど!「作法」というのは 必ず「理にかなって」おりますね?

「鮎」のボデイを箸で挟むということは「身離れをよくする」ということでしょう?

たしかにねえ?そのままで頭から引き抜けるかどうか?って ドキドキするんですよ。

でも アジさんのワイルド食もいいものです。ヒグマが「鮭」を捕獲したときみたいで、かわゆいですよ

青年期から「文化人」だったと 推察しておりますから お嬢様とのお食事も絵になるふうけいだったと想像するところです。

生まれ持った 恵まれた容姿って 本当にお・と・くです。

スイカを持っても 大根を持っても絵になるんですから。もちろん「婿養子」的アジさんも絵になってるんですよ。

青春の記憶って キラキラしてますねえ
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.10 )
日時: 2020/07/30 18:41 (mctv)
名前: アジテイター

 アジの青春時代とは昭和の末期なのでござんすが、あの時代はパワフルで融通が利きすぎる妙な時代でございますた、昔は良かったなどとはもーしません、今のほうが良い時代に決まってますww

 その中でアジがランチとしてよく食べたのがエビフライ定食ですたw こりは伊勢市内の魚屋さんが前身となってできた定食屋さんでございますて、実に美味しかったのでござる、でもって普通エビフライにはキャベツとかレタスのサラダが付くものでござるが、この店では刺身のツマに使う大根の細切りがそえられていますて、こりがまた揚げたてのエビフライに実によくあいますた、今では店自体がなくなってしまったので幻の定食となってしまいますた、残念!

 ちなみにアジは御嬢様というものはバラのジャムとかを紅茶に溶かして飲んでクッキーつまんでるものだと若いころには思っていたのでござるが、実際に何人かの御嬢様と付き合ってみたらば、かなりの高確率で【肉】が好きなものでござんすよねww うーむ、最初からステーキとかハンバーグ喰いに誘ったほうが効率的だったのでせうか? 思い込みYA☆BA☆SU☆w
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.11 )
日時: 2020/07/31 21:33 (eonet)
名前: yamaneko

アジさん こんばんは!

「バラのジャム」が謎でございましたが、ネットのおかげで 解りました!

「ロシアン・テイー」っていうそうですね?「バラジャム」は「ブルガリア産」。

紅茶は「アッサムCTC」っていうんですって?「007」みたいな。

スキーの後なんかは 体を温めるのにとてもおいしいとのことでした。スキーに誘えば アジさん風の「お嬢様」だったかも?ですが。

「幻の定食」ですかあ。アジさんの記憶がある限り存在しますね?「伊勢海老」なんでしょ?

「肉食系お嬢様」の時代ですね?「松坂牛」に決まってますよね?ワインに合いますし。

それにしても アジさんに「お肉」って 注文付けるお嬢様って 日弱くないみたいです。


   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.12 )
日時: 2020/08/01 07:25 (mctv)
名前: アジテイター

 伊勢海老のよーな高級食材ではござんせんで、庶民的な普通のブラックタイガー海老でございますた、庶民的な定食屋というものは流行っていよーが儲かっていよーが後継者が存在しないと存在できないのでござんして、アジが若いころに婆様二人で調理していて、それからもう30年以上も経ってしまったからなあ。

 アジに肉の注文を付けた御嬢様の話も30年ほど過去の話でございますて、こりもまあ松阪牛のよーな高級食材ではございませんが、当時は田舎にも郊外型の大きなファミレスが乱立してきた時代だったのでござる、まあまあ安いしまあまあの食味で駐車場が広いから気楽に行けるのでござるww

 んでもってお腹がすいたという御嬢様を連れて行って好きなものを注文しなよと言ったらばヒレステーキを注文されたのでござるww まあよろしいけどねww アジも同じものを食べたのでございますが、さすがに御嬢様はナイフとフォークの使い方が上手でございますた、その店にはロシアンティーとマフィンのセットもあったのでやんすが、注文されなかったっすねw 妄想と現実YA☆BA☆SU☆w
 
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.13 )
日時: 2020/08/01 13:03 (dion)
名前: にゃ一み一

ケイタイ番号をのせることは犯罪です。こっちは被害を受けているのでとことん追求していきます。警察署にも相談済み。

   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.14 )
日時: 2020/08/01 13:05 (dion)
名前: にゃ一み一

ttps://wailing.org/discuss/read.cgi?no=70448
あさんは長い空白荒らしの書き込みをして証拠隠滅を図るのをやめてください

   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.15 )
日時: 2020/08/01 13:08 (dion)
名前: にゃ一み一

以下画像参照2つ
添付:1596254920-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.16 )
日時: 2020/08/01 13:15 (dion)
名前: にゃ一み一

。、
添付:1596255311-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.17 )
日時: 2020/08/01 13:16 (dion)
名前: にゃ一み一

327の書き込みがそうです。
添付:1596255403-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.18 )
日時: 2020/08/01 13:18 (dion)
名前: にゃ一み一

私の携帯番号とアパ一トの保証会社の担当の名前が勝手にのせられています。

   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.19 )
日時: 2020/08/01 13:21 (dion)
名前: にゃ一み一

ほかにもこの画像のサイトの

添付:1596255702-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.20 )
日時: 2020/08/01 13:25 (dion)
名前: にゃ一み一

154の書き込みにものせられました。

添付:1596255935-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.21 )
日時: 2020/08/01 13:27 (dion)
名前: にゃ一み一

ほかにも、
添付:1596256026-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.22 )
日時: 2020/08/01 13:29 (dion)
名前: にゃ一み一

エルのプロバイダのはOCNです。このスレの2、3の書き込みに貼られた画像の人物はOCNです。この人物はのせる意思を示しています。エルが私の携帯番号をのせることに関与した可能性が高いです。

   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.23 )
日時: 2020/08/01 13:30 (dion)
名前: にゃ一み一

エルがケイタイ番号をのせることに関与した可能性がある理由 画像参照

添付:1596256254-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.24 )
日時: 2020/08/01 13:33 (dion)
名前: にゃ一み一

続きの画像
添付:1596256381-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.25 )
日時: 2020/08/01 13:35 (dion)
名前: にゃ一み一

↑の画像にエルじいさんの書き込みがあります。プロバイダはOCNです。林原めぐみさんのファンのスレ、そしてこの画像のスレ主も美空さんに成りすまして書いているがOCN。同じ人物の可能性が高いです。そしてエルは林原めぐみさんのファンであるということがわかります。

   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.26 )
日時: 2020/08/01 13:38 (dion)
名前: にゃ一み一

そしてケイタイ番号がのせられたサイトを検索すると、この画像の検索結果になります。これを見ると、
添付:1596256701-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.27 )
日時: 2020/08/01 13:40 (dion)
名前: にゃ一み一

林原めぐみさんのファンスレというのがあって、そこにケイタイ番号がのせられています。上記画像の嘆きの掲示板のスレも林原めぐみさんのファンのスレ、こちら5chのも林原めぐみさんのファンノスレ、そしてそこにケイタイ番号がのせられています。0
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.28 )
日時: 2020/08/01 17:09 (eonet)
名前: yamaneko

解りました!

お肉のおいしいところは「ロイヤル・ホスト」でしょうか?

すこしお高いファミレスでしたけれど、ロイヤル感がありましたね?

そうそう「ナイフ&フォーク」は「技」の一つですね?お嬢様ですから 流れるような手の動きが見えるようです。

「デミタス・コーヒー」を食後に

ブラック・タイガーでしたら 安心しました。私も食べていましたから

そういえば「伊勢海老」は基本「お刺身」でしたかしら?「おせちエビ」は「お伊勢さん」だったと思いますが。

それにしても「ブラック・タイガー」は庶民を喜ばせてくれましたよ。

私の好みは「天丼」でした。

「銀山」という料亭の支店がありまして、車で20分。よく言ったものですが10年前には 店を閉じていました。

いつまでも続くと思っていましたが、経済は生き物ですね?

「妄想8割」「現実2割」の人生
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.29 )
日時: 2020/08/01 17:25 (dion)
名前: にゃ一み一

そしてケイタイ番号を勝手にのせるという犯罪の被害者に対する攻撃発言、そのスレについて
画像参照
添付:1596270322-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.30 )
日時: 2020/08/01 17:27 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596270435-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.31 )
日時: 2020/08/01 17:29 (dion)
名前: にゃ一み一

続き

頭の悪いコメントですね。ケイタイ番号を勝手にのせられた、っていう被害を説明しないといけないのです。

添付:1596270561-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.32 )
日時: 2020/08/01 17:31 (dion)
名前: にゃ一み一


つづきの画像
こうやって犯罪の被害者をさらに攻撃したり、からかったりして痛めつけるやり方で非常に卑劣です。こういうのを2次被害といいます。

例 おれおれ詐欺に騙された高齢者に、「騙されるほうが(不注意だから)悪い」と責め立てさらに追い詰める。少なくともその高齢の親は困っている息子を助けたい、との思いからの行動です。それを全否定するのはいかがなものでしょうか?

いじめられた人に対して、「いじめられるあなたにも原因があるからだろう」と攻撃する。

おういったものと同じです。わざわざスレを作って犯罪の被害者を攻撃する手口です。

   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.33 )
日時: 2020/08/02 07:07 (dion)
名前: にゃ一み一

ひろゆきはうそのスレを建てないでください。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.34 )
日時: 2020/08/02 07:45 (dion)
名前: にゃ一み一

以下画像参照
添付:1596321901-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.35 )
日時: 2020/08/02 07:48 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596322116-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.36 )
日時: 2020/08/02 07:50 (dion)
名前: にゃ一み一

傷に塩を塗って遊ぶ極悪非道のことわざ仙人さん
添付:1596322231-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.37 )
日時: 2020/08/02 07:52 (dion)
名前: にゃ一み一

ェせ写真家と一緒に集団リンチを実行することわざ仙人さん
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.38 )
日時: 2020/08/02 10:05 (mctv)
名前: アジテイター

 エビフライの美味しいお店は鳥羽のほーにも老舗がございますて(クルマエビ)こちらのほうは現在でもやってるのでござる、んでもってアジも当時の御嬢様というか部活の後輩たち(女子高校生3人)を連れていったことがござんすが、たいして情報網も発達していなかった当時なのに、しっかりと目撃者は居るものでござんして、数日後には女の子を複数人連れまわすアジという実に【誤解されやすい噂】が蔓延したことがござるww 事実だから否定はしませんでしたけどねww

 今の時期にアジの娘と、その同級生たちを小学校高学年から中学生時代によく連れて行ったのは観光ホテルのラウンジでございますて、こういうところでは良い景色を楽しみながらフラッペを食べることができるのでござる、んでもって庶民的なカキ氷よりちょっち高級感があるというか、桃とか木苺とかが入ったフラッペを御馳走することが多かったっすよね、大したものじゃねーのに連れて行った子供達には物凄く感激されますた、初めて食べたものってば忘れられなくてYA☆BA☆SU☆w
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.39 )
日時: 2020/08/02 18:47 (au-net)
名前: たまごっち◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん
わたしも天丼好きです(*^^*)

   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.40 )
日時: 2020/08/03 06:41 (dion)
名前: にゃ一み一

トリップは2回破られました。2回目については画像を参照してください。
添付:1596404486-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.41 )
日時: 2020/08/03 06:43 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596404615-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.42 )
日時: 2020/08/03 06:45 (dion)
名前: にゃ一み一

つづき
添付:1596404727-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.43 )
日時: 2020/08/03 06:50 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596405016-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.44 )
日時: 2020/08/03 06:52 (dion)
名前: にゃ一み一

「見てのとうりトリップは破られました」と発言があり、そこの画像に貼られている画像はこちらになります。
添付:1596405175-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.45 )
日時: 2020/08/03 06:54 (dion)
名前: にゃ一み一

つづき
添付:1596405269-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.46 )
日時: 2020/08/03 06:59 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596405588-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.47 )
日時: 2020/08/03 07:02 (dion)
名前: にゃ一み一

つづき
添付:1596405737-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.48 )
日時: 2020/08/03 07:04 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596405847-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.49 )
日時: 2020/08/03 07:30 (dion)
名前: にゃ一み一

あさんは長い空白荒らしの書き込みをして証拠隠滅を図るのをやめてください

添付:1596407441-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.50 )
日時: 2020/08/03 07:35 (dion)
名前: にゃ一み一

つづき
あさんのプロバイダ名はaunetです。書き込み日時の右の()内がプロバイダ名です。
添付:1596407752-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.51 )
日時: 2020/08/03 08:02 (dion)
名前: にゃ一み一

匿名さんも長い空白荒らしの書き込みをして証拠隠滅を図るのはやめてください。
添付:1596409355-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.52 )
日時: 2020/08/03 08:10 (dion)
名前: にゃ一み一

つづき
匿名さんのプロバイダ名はOCNです。書き込み日時の右の()内がプロバイダ名です。
添付:1596409818-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.53 )
日時: 2020/08/03 20:51 (eonet)
名前: yamaneko

ヤッホー!!アジさーん こんばんは なんだか 距離感が出てきましたね?

遠距離の文通みたいです。

高校生お嬢様を連れ歩きましたか?タカラジェンヌにかこまれているようなかんじですねえ?

やはり「絵画」のお話がもりあがりますかねえ?一番 伸びる時期と言いますか?フェルメールさんの「ターバンを巻いた少女」とかが 話題になった時期かも?

大きな間違いかもしれないけれど、平気で書くのが ばあさんの特権です。

お嬢さんたちも フラッペなどを召し上がった時期がありまして、ご馳走してくれるやさしいお父様の笑顔がはじけるようです。

お金がいくらかかろうと お嬢様の笑顔や笑い声などは 一生涯消えることがない大きな資産ですから。

一番幸せなのは アジさんなのだ
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.54 )
日時: 2020/08/03 21:07 (dion)
名前: にゃ一み一

つづき

以下画像参照2つ
添付:1596456449-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.55 )
日時: 2020/08/03 21:09 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596456578-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.56 )
日時: 2020/08/03 21:11 (dion)
名前: にゃ一み一

327の書き込みがそうです
添付:1596456685-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.57 )
日時: 2020/08/03 21:12 (dion)
名前: にゃ一み一

私の携帯番号とアパ一トの保証会社の担当の名前が勝手にのせられています。

   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.58 )
日時: 2020/08/03 21:14 (dion)
名前: にゃ一み一

ほかにもこの画像のサイトの

添付:1596456853-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.59 )
日時: 2020/08/03 21:16 (dion)
名前: にゃ一み一

154の書き込みにものせられました。
添付:1596457018-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.60 )
日時: 2020/08/03 21:19 (dion)
名前: にゃ一み一

ほかにも、
添付:1596457159-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.61 )
日時: 2020/08/03 21:20 (dion)
名前: にゃ一み一

エルのプロバイダのはOCNです。このスレの2、3の書き込みに貼られた画像の人物はOCNです。この人物はのせる意思を示しています。エルが私の携帯番号をのせることに関与した可能性が高いです。

   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.62 )
日時: 2020/08/03 21:22 (dion)
名前: にゃ一み一

エルがケイタイ番号をのせることに関与した可能性がある理由 画像参照

添付:1596457377-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.63 )
日時: 2020/08/03 21:24 (dion)
名前: にゃ一み一

続きの画像
添付:1596457472-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.64 )
日時: 2020/08/03 21:27 (dion)
名前: にゃ一み一

↑の画像にエルじいさんの書き込みがあります。プロバイダはOCNです。林原めぐみさんのファンのスレ、そしてこの画像のスレ主も美空さんに成りすまして書いているがOCN。同じ人物の可能性が高いです。そしてエルは林原めぐみさんのファンであるということがわかります。                                        
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.65 )
日時: 2020/08/03 21:28 (dion)
名前: にゃ一み一

そしてケイタイ番号がのせられたサイトを検索すると、この画像の検索結果になります。これを見ると、林原めぐみさんのファンスレというのがあって、そこにケイタイ番号がのせられています。上記画像の嘆きの掲示板のスレも林原めぐみさんのファンのスレ、こちら5chのも林原めぐみさんのファンノスレ、そしてそこにケイタイ番号がのせられています。

添付:1596457739-1.jpg
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.66 )
日時: 2020/08/04 13:40 (eonet)
名前: yamaneko

下げ。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.67 )
日時: 2020/08/04 13:54 (eonet)
名前: yamaneko

なかなか。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.68 )
日時: 2020/08/04 16:00 (eonet)
名前: yamaneko

さがって。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.69 )
日時: 2020/08/04 17:21 (eonet)
名前: yamaneko

こちらも。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.70 )
日時: 2020/08/04 17:23 (eonet)
名前: yamaneko

あら!あげてしまった。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.71 )
日時: 2020/08/04 17:24 (eonet)
名前: yamaneko

また二分間隔。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.72 )
日時: 2020/08/04 17:26 (eonet)
名前: yamaneko

意外に肩にくる。お茶でも
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.73 )
日時: 2020/08/04 17:27 (eonet)
名前: yamaneko

特許許可局と鳴いている。とてもやかましい。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.74 )
日時: 2020/08/04 18:24 (eonet)
名前: yamaneko

とにかく暑い!
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.75 )
日時: 2020/08/04 18:26 (eonet)
名前: yamaneko

今日も「カレー」と「酢の物」だった。おいしかったけれど。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.76 )
日時: 2020/08/04 18:28 (eonet)
名前: yamaneko

下げます。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.77 )
日時: 2020/08/04 18:31 (eonet)
名前: yamaneko

もうすぐ原爆記念日。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.78 )
日時: 2020/08/04 18:33 (eonet)
名前: yamaneko

安倍ちゃんはどうするのかな?
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.79 )
日時: 2020/08/04 18:36 (eonet)
名前: yamaneko

下げます。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.80 )
日時: 2020/08/04 18:38 (eonet)
名前: yamaneko

暑いです。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.81 )
日時: 2020/08/04 18:41 (eonet)
名前: yamaneko

明日は山に
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.82 )
日時: 2020/08/04 18:44 (eonet)
名前: yamaneko

鳥は巣に帰り、虫の声が響いている。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.83 )
日時: 2020/08/04 18:45 (eonet)
名前: yamaneko

さて!イノシシネットを閉じなければ。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.84 )
日時: 2020/08/04 18:47 (eonet)
名前: yamaneko

両足が 腫れているようだ。体重増加だから。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.85 )
日時: 2020/08/04 18:49 (eonet)
名前: yamaneko

墓参りができるかな?遠いから。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.86 )
日時: 2020/08/04 18:50 (eonet)
名前: yamaneko

10日は「山の日」だという。

半世紀前は6日が 夏山の一番良い日だったけれど。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.87 )
日時: 2020/08/04 18:52 (eonet)
名前: yamaneko

私が生きた時代は 戦争後の一番幸福な時代だったと思う。

「原爆」さえなければ。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.88 )
日時: 2020/08/04 18:54 (eonet)
名前: yamaneko

60代の間は 毎日のように電話で話し、同じドラマを観て楽しんだ友人もこの頃は 音沙汰無し。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.89 )
日時: 2020/08/04 18:55 (eonet)
名前: yamaneko

シングルを通した先輩も 自分が買った家を 妹にゆずり 一部屋だけ自分用にして 建て替え同居になるという。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.90 )
日時: 2020/08/04 18:57 (eonet)
名前: yamaneko

博多の友人は 平塚の娘の近くに転居するという。

高齢になって 環境が変わるのは良くないと思うが、仕方がない。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.91 )
日時: 2020/08/04 18:59 (eonet)
名前: yamaneko

母を観ていたことから 推察すると私はたぶん90歳までは健康だと思う。

それからが問題だ。人の世話にはなりたくない。うまく死ねるかどうかが問題だ。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.92 )
日時: 2020/08/04 19:01 (eonet)
名前: yamaneko

毎日 夫は草刈りをする
自己管理ができない人だから 次は何が起きるか?不安です。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.93 )
日時: 2020/08/04 19:02 (eonet)
名前: yamaneko

あと少し。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.94 )
日時: 2020/08/04 19:04 (eonet)
名前: yamaneko

藤井聡太くんは「有馬温泉」で「王位戦?」かな。つよいなあ!
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.95 )
日時: 2020/08/04 19:06 (eonet)
名前: yamaneko

着物姿がかわいい。10代は すがすがしい。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.96 )
日時: 2020/08/04 19:08 (eonet)
名前: yamaneko

8年前のスレを読んでいたら「いもむし」さん「零」さん「くまっつこ」さんそして重鎮「アジさん」。

「零」さんは教職に。アジさんはすこし年寄りに、私はばあさんに。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.97 )
日時: 2020/08/04 19:10 (eonet)
名前: yamaneko

「くまっつこ」さん帰省までは 継続できると思ったけれど。

移動自粛になっているのかな?


   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.98 )
日時: 2020/08/04 19:12 (eonet)
名前: yamaneko

ゴールが見えてきました。
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.99 )
日時: 2020/08/04 19:13 (eonet)
名前: yamaneko

みなさん ありがとうございました
   メンテ
Re: 山猫軒のランチメニュー NO2 ( No.100 )
日時: 2020/08/04 19:15 (eonet)
名前: yamaneko

お元気で
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82012024/04/24 10:36
by .うりぼー
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048010992024/04/24 03:53
by yamaneeko
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922172024/04/11 17:41
by 匿名
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622832024/04/05 20:51
by 匿名
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624172024/03/11 23:42
by 匿名
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06482024/01/01 21:22
by 匿名
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17192023/12/31 22:37
by オフパコガール
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227572023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17302023/12/21 22:41
by オフパコガール
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315162023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921962023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823082023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320942023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315512023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120152023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821072023/09/10 07:42
by Q太郎
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022392023/09/09 07:39
by Q太郎
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520142023/09/09 07:37
by Q太郎
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623482023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819472023/09/06 20:14
by Q太郎
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920992023/09/06 20:13
by Q太郎
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420052023/09/06 20:11
by Q太郎
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917982023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619442023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620422023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519892023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818962023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719402023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922612023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519852023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719912023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118482023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619652023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920042023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721082023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520612023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221282023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120092023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121632023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419902023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918022023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619552023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720032023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419662023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718532023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122812023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920742023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420092023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319802023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719462023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019802023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419882023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721192023/07/21 14:19
by 便意まだかな
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820532023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618232023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319902023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119792023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018592023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020802023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620412023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518092023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421542023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519522023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119302023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618372023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819072023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419212023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117952023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118232023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719512023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118642023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118542023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420142023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220162023/07/11 19:19
by シャワーで
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922202023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420042023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420152023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419002023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320632023/07/11 10:58
by こんな国早く
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120392023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918812023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419862023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819832023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121912023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




山猫軒のランチメニュー NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲