いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?

wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?

日時: 2020/07/22 02:30 ( dion)
名前: にゃ一み一

ネットで検索してみたら、川上法律事務所というのは出てきましたが、そこは川上弁護士さんが一人でやっていらっしゃるみたいでした。wagonさんの友達という川上法律事務所の山内弁護士というのはうそか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.1 )
日時: 2020/07/22 11:18 (spmode)
名前: 匿名

にゃーみーさん、被害届のご担当はどちらの警察署の、何課の、どちら様でしょうか
嘘ですか?
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.2 )
日時: 2020/07/22 12:24 (dion)
名前: にゃ一み一

まず、嘘であるかどうかはっきりさせないと、嘘であるということが分かると悪質性が高くなる。


   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.3 )
日時: 2020/07/22 12:27 (dion)
名前: にゃ一み一

wagonさんは「私は嘘は言わない」と言っていたが‥


   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.4 )
日時: 2020/07/22 12:36 (dion)
名前: にゃ一み一

ネットで検索したら川上法律事務所というのは出てきた。しかし、そこは川上弁護士さんが一人でやっていらっしゃるみたいです。wagonさんの言っている川上法律事務所の山内弁護士というのはうそか?


   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.5 )
日時: 2020/07/22 14:23 (spmode)
名前: 匿名

なんで質問無視するんですか?
嘘ですか?
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.6 )
日時: 2020/07/22 15:05 (au-net)
名前: ひろゆき◆eGA/JlHg3/g

嘘つきしかいないなこのサイト
小さい頃から「嘘をついたら舌が無くなる」って親から教育されているから私は嘘をつかない正直な人間になれてるんですけどね。

お二人さんは親からまともな教育をされてないからいい歳して周りに迷惑をかけているんですよね

雑談くらい静かに出来ないのでしょうか?
恥ずかしい人達ですね。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.7 )
日時: 2020/07/22 17:03 (spmode)
名前: パーリーピーポー

いちばんの嘘つきはオマエじゃん?
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.8 )
日時: 2020/07/22 17:43 (dion)
名前: にゃ一み一

検索してその結果を見せてみなさい
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.9 )
日時: 2020/07/22 18:17 (ocn)
名前: 匿名

「にゃーみー」「うそつき」とかで検索?
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.10 )
日時: 2020/07/22 19:06 (dion)
名前: にゃ一み一

見せれないのか?
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という ( No.11 )
日時: 2020/07/22 19:27 (ocn)
名前: 匿名

なんか、にゃーみーさん、必死だね。
口先だけ謝って相手の謝罪を要求するとか、心からの反省は微塵もないということだよね。

ワゴンさんも結局取り下げとか、ただの妄想脅しだったのかな。
はっきり言って知人に相談していたのならば、しっかり先に進ませないと、失礼じゃないかな?
最近でも誹謗中傷含め、匿名書き込みトラブルの判例出ていたでしょ、これもそういう一例に昇華させましょうよ。

でなけりゃ、双方とも悪質な全般荒らし犯ですよ。もう消えるとか、関係ない。

弁護士通して問題解決させて下さい、事の経過・顛末を報告して頂ければそれで皆さん納得するでしょう。。
ちぐらに篭って威嚇してても解決はしないんですから。

   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.13 )
日時: 2020/07/22 20:00 (dion)
名前: にゃーみー

12番
ワゴンさんのことですよね
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.16 )
日時: 2020/07/22 20:57 (dion)
名前: にゃ一み一

13の書き込みは成り済ましです。幼稚過ぎ。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.17 )
日時: 2020/07/22 21:03 (dion)
名前: にゃ一み一

そもそも弁護士自体が、あれぐらいでは名誉棄損で戦う、と言っても受けれない、って言われるのがおち。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.18 )
日時: 2020/07/22 21:05 (dion)
名前: にゃ一み一

しかも双方にひがあるし。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.19 )
日時: 2020/07/22 21:09 (dion)
名前: にゃ一み一

双方にひがあるから、wagonさんのほうも謝罪しないと公平ではないです。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.20 )
日時: 2020/07/22 21:11 (spmode)
名前: 匿名

>No.16
そりゃ成り済ましだよな。
本物猫は馬鹿だからロックの方法を知らない、パスも設定しない。
多分教えてもロック出来ない(笑)

電話番号を晒された  と  騒いでいるのにそれを自分から何度も貼り付けるなんて常人ではしないよな。

>No.12
正にそれな!!

>No.19
自動車事故でも過失割合はある、お前はどうして自分の異常性に気付かない?
あっ気付けない程異常なのか。


   メンテ
にょーみさま ( No.23 )
日時: 2020/07/23 04:14 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

ネットで調べる奴が居るからさ、実在する弁護士&弁護士事務所を、サイトみたいな処で、実際の名前を言うか!

幾ら、守秘義務が、あっても言葉を滑らす事もあるから、あいつから(架空の名前で行こうよ!)と、見舞いに来てくれた時に言われたんだよ。

事が始まる前にさ、実際の事務所を教えると、wagonの実名をサイトを隠してきたのに判るやろ!

やはり、調べやがったな(笑)

此のサイトで書いてきてると言ったろ!

だから、私を信用して、サイトで知り合った実際の二人の人と逢ったことあるのよ。

あれから正直に生きてきたの。

信用してくれる此のサイトの中に、私に対して居ると思う?の。

安心しな!
示談からは、もう辞めた!
と言ったろ。
友人の弁護士(実在して、弁護士に必要ある登録番号)持っている。

じゃ、教えろ。
やるなら、封書で実名が書いている。

   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.24 )
日時: 2020/07/23 04:40 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

ずる賢い、人が、この世にいるんだよ!

事務所の事務の方でも、仮名の山内の関わろうとする××(wagonの実名)を言ってしまう恐れがあるから!
とね。

事が始まる前に、やろうか?しないか?
迷ってる時に、実際の事務所を教えると、wagonの実名をサイトを隠してきたのに判ります。

50の、おっちゃんはさ。
貴方と違い、私は暴走族で小倉北署に捕まったのは事実出し、指紋を取られているんだよ。
所謂、前科者さ。

犯罪みたいな暴走族をしてたのも明かしたましたね…。

やっても
「まあ、10万取れたらマシ…」
って言われた。

法テラスからさ、金借りて、色々、彼に人件費を日毎に払ったら、なんの為の示談から裁判か判らなくなる!

考えたから、水曜に実際、足を運んだんだよ!
弁護士に断り入れて来ました。

北九州市に、弁護士は居ると言ったか?
093は、弁護士である友人からのアドバイスで、もしかしたら、私が住んでる北九州市で調べたんだね(笑)

尚、本当にPCに移しているのは事実。

さすが、弁護士と今、気づいたわ。

もう、又、手術も控えてるし、馬鹿らしくなったの。

だから、辞めたの。
やるつもりは、なくなってしまったの…。
やらないの!

生きるのに少し疲れたから。
なにも事を起こしたくなったから。
サイトから離れました。
いざこざに関わりたくなくなりました。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.25 )
日時: 2020/07/23 07:45 (dion)
名前: にゃ一み一

wagonさん、にょ一み一ではありません。あの人は私にいやがらせしてるあほうの恥ずかしい人です。

そうでしたか。つまり、守秘義務があってもうっかり口を滑らせてしまう場合もあるからwagonさんの実名がわかってしまうから、ということだったんですね。それで、山内弁護士さんっていうのは仮名だったんですね ネットで検索したのは事実かどうか一応調べておこうと思っただけです。ほんとうにすみませんでした。。

う一ん。。そういうことなら、仮名って書いておいてくれたらよかったのに
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.26 )
日時: 2020/07/23 07:50 (dion)
名前: にゃ一み一

暴走族っていうのは未成年だった時のことじゃないんですか?それだと前科にはならずにすむと思うのですが‥
   メンテ
wagonさん、申しわけなかったですね うそを言っているよう ( No.28 )
日時: 2020/07/23 07:56 (dion)
名前: にゃ一み一

すみませんでした、うそを言っているようなこんなスレを建ててしまい。。
ひとこと、仮名って書いておいてくれたらよかったのに
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.29 )
日時: 2020/07/23 07:59 (dion)
名前: にゃ一み一

27の書き込みは成り済ましです。
私が来ない、というようなうそのスレを建てていやがらせをしないでください。心ないな‥
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.30 )
日時: 2020/07/23 08:00 (dion)
名前: にゃ一み一

同じプロバイダの人がそれを悪用して私に成り済ますなんて心ないです
   メンテ
dionの、にゃーみー様がたくさんいる。 ( No.31 )
日時: 2020/07/23 08:31 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

私は、此のサイトに居ました。

だから、にゃーみーさんに今、信じられる病や色々、居るか?です。

此の歳なんです。
もう早くて08年、遅くて00年から居たし、居ました。

もう、十年超えました。
「正直に!」警察に指紋を取られて免許証貰える迄、学校やアルバイトに明け暮れました。

やっと普通免許証を貰ったのです。
勿論、私を捕まえた警察官に連絡取り、見せた。
本当に遠い昔。

全て私はサイトでも一切嘘を言っていません。

昔からの、あった人やレスしてくれた人からの、私の雑談や総合に関して荒らしたのは反省してます。

弁護士には、DVされた奥さんの別れたか?私は法律判らないが、守秘義務があるらしいのを聞きました。

裁判所行くまでかは?判りませんが…。
「考えています」と被害の奥さんは、普通の生活を望みます。
決めたら、家庭裁判所から地方裁判所、高等裁判所…に時間を掛けてお互い納得する迄、進む。

馬鹿らしい。
実際、私が、引けば、無視しろ。
なのです。

手術は、九月待ってる身。
馬鹿な私。

私は、馬鹿な男だから。
川上法律事務所?
山内弁護士?
居るか?
思いましたが、なんかアクセスしてましたのを知りました。

本当の、にゃーみー様には、
必ずトリップ付けなさい!
公表された電話番号をSHOPに行けば変えれます。

スレ観たら、トリップ付けていないし、やはり、弁護士が言った餌ですね?
飛びついた。

他人様からの、最後の優しさの忠告を、やはり守らない。

仲間からは…ですね。

私は、皆さんに約束した通りにスレ止めてます。

癌手術しましたが、退院して余り体調良くないです。

だから、サイトにて、スレは造れない。
手術は、しますが。
癌で手術した。
又、見つかる!
覚悟は本人してます。

スレ観ると好きな様にして、私を。
探して…です。

只、名誉ないから。
此にてレス、此のスレ止める。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.32 )
日時: 2020/07/23 08:45 (dion)
名前: にゃ一み一

トリップは私は破られた、から外していると繰り返し言っています。破られていない人はただ単に加害者にタ一ゲットから外されているだけだ、ということも繰り返し説明してきました。
   メンテ
なんでも、話せるサイトの人を作りなさいよ。 ( No.33 )
日時: 2020/07/23 08:46 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

何故、にゃーみー様、本人が皆さんから敬遠されてるか、言った筈。

只、嘘を書き込まない!
トリップ嫌でも、破られても造る!
どうやって、個人が造る大事な暗証番号…判るか、勉強してない私だから判らないのです。

昔は、昔。
此のサイトに居たいのならば、嘘つき!
言われない。

昔の事は忘れて下さい。
本当のdion様!

日常の話。
私は、荒れてました。

判らないかな。
悩みやなんか書き込めば良いのです。

にゃーみーは止めて。
dionたくさんいるならば必ずトリップ!

嫌なら此のサイトから、私みたいに消える。
スレ造らない。

せめて、私みたいに心残りあるならば、違う名前で書く!か観るだけ。

ごめんなさい。
疲れたから…横になります。

レスは、此のスレは、もう致しません。
お好きなように。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.34 )
日時: 2020/07/23 08:54 (dion)
名前: にゃ一み一

破り方をネットで検索するといっぱい出てきます。トリップを長くて複雑なものにしたらある程度は破られにくいと聞いてそうしたけど、破られました。ある程度は破られにくい、というだけでじき破られるのは分かっていたことでした。破られた様子を見せてwagonさんに分ってもらおうとした狙いもありました。しかし分ってもらえずでした。ず一と以前から説明していますが、理解力悪いのでは?
   メンテ
判らないなら、仕方ない ( No.35 )
日時: 2020/07/23 09:00 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆rMoHGVP/IJY

レスは、しない!
申し訳ありません。
私には判らない。

私は、頭、悪いから判らないのです。

皆様から、御返事貰えますよ。

dion様。

返答なし。
全て、しません。
お好きなように。

寝ます。又…。
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.36 )
日時: 2020/07/23 10:33 (spmode)
名前: 匿名◆dNNaEa2mO7k

>トリップは私は破られた、から外していると繰り返し言っています。破られていない人はただ単に加害者にタ一ゲットから外されているだけだ、ということも繰り返し説明してきました。

お前はどうしてそんなに馬鹿なんだ?
送信前の名前+変換前のトリップを自分で晒したからだろ!

調べたんなら俺のトリップを解析してくれ、無視するなたまには質問こたえろ!

別スレで人に誠実さを求めるのはおかしい、馬鹿猫お前には元々誠実さなんて微塵も無いだろうが。

   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.37 )
日時: 2020/07/23 10:50 (dion)
名前: にゃ一み一

過去にこの掲示板のスレでトリップを破られた人がいてその人の証言もあります。

そして、送信前の名前と、英数字を失敗して出してしまった、からと言ってそれを勝手に盗んでトリップを作り、私に成り済ますことはよいことですか?悪いことですか?このことは前にも説明しましたが、例えば、こういうことと同じです。

例 路上に(その人の不注意で落として)財布が落ちていました。
それを勝手に盗んだとして、「被害者が不注意で路上になんか財布を落とすから悪いんだ。だから盗むのは悪くない。被害者のほうが悪いんだ」という主張が通るでしょうか?
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.38 )
日時: 2020/07/23 10:56 (spmode)
名前: 匿名◆dNNaEa2mO7k

お前の下らん説明は要らん、御託はいいから俺のトリップを解析しろ。
>過去にこの掲示板のスレでトリップを破られた人がいてその人の証言もあります。

他人の話は今は無関係、調べたのなら解析しろ。

>そして、送信前の名前と、英数字を失敗して出してしまった、からと言ってそれを勝手に盗んでトリップを作り、私に成り済ますことはよいことですか?悪いことですか?

これはトリップを破られた、解析された・・・・・・
とは言えない。

50数年掛けてこんな塵屑が出来上がっては御両親が不憫だな。

   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.39 )
日時: 2020/07/24 06:37 (dion)
名前: にゃ一み一

失敗して英数字を出してしまったからと言って、それを盗んでトリップを付けて私に成り済ますことはよいことですか?悪いことですか?
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.40 )
日時: 2020/07/24 12:24 (ocn)
名前: 匿名

自分の低能を棚に上げて、勝手な屁理屈こねてるんじゃないよ

公園のベンチに1万円置いといて、警察に盗まれましたって言っても相手にされないだろ?

それと同じくらいあほな行為だってことが理解できないのは、やっぱチンパン以下の知能なんだで

HNを「チンパン」に変えたらなりすましがしばらく居なくなるよ

まぁすぐ敵を作るから無意味だけどね

ちーん
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.42 )
日時: 2020/07/24 12:36 (dion)
名前: 嘘つきチンパン

にゃー!
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.43 )
日時: 2020/07/24 12:51 (dion)
名前: 嘘つきチンパン

せーの!
チン!パン!チン!パン!チン!パン!チン!パン!
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.44 )
日時: 2020/07/24 13:15 (dion)
名前: にゃーみー#S37

もう一度トリップをつけました
自分の生まれた西暦と覚えれば忘れません
これで破られたらもう付けません
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.45 )
日時: 2020/07/24 13:53 (spmode)
名前: 匿名

もうにゃーみーさんについて、批判するような事は差し控えようと思います
本当にハンディをもっていらっしゃる事に気がついたからです
これまですみませんでした
トリップを親切に教えてもらっても、うまく使えない事情があるとは思いもしませんでした
警察に通報について何度も質問しましたが、今となってはもうどうでもいいです

幼少期にて酷い体験をすると脳が委縮してしまい、そのせいで感情をコントロールできなかったり、考えが偏ったりして、不利になると現状から逃げるために嘘で取り繕うような方も多いと何かで読みました
にゃーみーさんにも、なにか事情があるのでしょうね

でも自分のした事は、しっかりと反省してもらいたいと思います
それができなければ、これからも同じ過ちを繰り返すだけです
何度もトリップで誤爆したり、同じ内容のレスを迷惑を考えずに続けたり、自分で自分の携帯電話の番号を晒すような事をわざわざしたり、何かあればエルじいさんというよくわからない人物のせいにしたり、一部の方を幼稚な言葉でしつこく攻撃したり、なりすましを批判しながら自分がなりすましで名誉棄損をするという犯罪行為をしたり、謝罪するフリをしながら非難して逆に謝罪を求めるようなとんでもない書き込みをしたり、基本的人権を蔑ろにしたり、正論に屁理屈を並べて反論したり
そんな人は、誰にも相手にされませんよ

私は、もう攻撃しません
しっかり反省してください
そして病気、お大事にしてください

PS
「S」は昭和Sなので、西暦だと1962年です
反省さたら、まず思い込みが激しいのを直すのがいいと思います
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.46 )
日時: 2020/07/24 13:54 (spmode)
名前: 匿名

>日時:2020/07/24 13:15(dion)
>名前:にゃーみー#S37

>もう一度トリップをつけました
>自分の生まれた西暦と覚えれば忘れません
>これで破られたらもう付けません

↑↑
お前   マジかっΣ( ̄□ ̄)!
ほんで略還暦って  昭和37年生まれって

これは擬似餌だな


「No.44は成り済ましです」
と来るんだろうけど
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.47 )
日時: 2020/07/24 14:10 (ocn)
名前: にやーみー◆Fq65bX0UEBI

トリップをまともにつけることもできないなりすましに往生しております
私が本物のにゃーみーです

私は昭和12年生まれです
「にゃーみー#S37」のトリップのS37の「S」は「西暦1900年代」の略の「S」なので間違っていません
そして10回に1回はトリップを付けることに成功します
今回の名前を見なさい!

そして私が自分でトラップを表示してしまったり、本文でトリップのヒントをわざわざバラしていますが、それをみてなりすましをするのは、ご自由にお取りくださいと書いてある箱に入れた財布を持っていく泥棒のようなもので、犯罪行為です
ちなみに自分で自分の携帯電話番号を晒すのも、表現の自由です

新しいトリップがもうハッカーに破られてしまいました
それ見たことか!
だから私はトリップを付けるのは無意味だと主張しているのです

これからはハンドルネームを「嘘つきチンパン」にします
だから42と43はなりすましのエルじいさんです
ちーちーぱっぱ、ちーぱっぱですね
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.49 )
日時: 2020/07/25 09:43 (dion)
名前: にゃ一み一

44と47の書き込みは成り済ましです。私はトリップは外すと言いました。破られたものを付けてもね ひろゆきはお母さんのおっぱいでも飲んで泣いてるでしょう。ばちがあたっているのです。

それから、公園に1万円わざと置いておくのと、財布などを一時置いたまま忘れてしまったというのはぜんぜんちがうでしょう。不注意を誰かが叱るかもしれないけれど、捜査はしますよ。街に設置してある防犯カメラ、公園にもあるわけですからね。窃盗というより拾得物横領です。拾った財布を交番に届けずに、自分のものにしちゃうとそうなります。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.50 )
日時: 2020/07/25 09:49 (dion)
名前: にゃ一み一

それから話し合いができない原因

話を聞かず、逃亡するからです。なぜこちらが意見を言うのがごたくになるのですか?双方の意見があるのに一方の意見だけを言って逃げるからです。

トリップを破られた時の証拠の画像を探しておきます。たぶん2回ほどありましたので。1回は英数字を失敗して出したけど。

   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.51 )
日時: 2020/07/25 09:53 (dion)
名前: にゃ一み一

47の書き込みの成り済ましです。なぜ昭和12年生まれで50歳少し前という年齢になるのですか?嘘をつかないでください。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.52 )
日時: 2020/07/25 09:54 (dion)
名前: にゃ一み一

こちらは「やめてやれよ」という情け容赦はなく、とことん追求していきます。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.54 )
日時: 2020/07/26 09:09 (dion)
名前: にゃ一み一

36の匿名さん、
それにトリップは付けても、画像のあほうな人のように、私に成り済まして、「トリップを変えました」といううそのスレを建てる人がいるので、ほとんど無意味になっているのです。トリップの効果の限界です。
添付:1595722196-1.jpg
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.55 )
日時: 2020/07/26 09:28 (dion)
名前: にゃ一み一

そう。財布をわざと置いたほうは捕まる。置いてそのまま忘れてどこかへ出かけて行って盗まれた人は、人は被害を訴えれば、警察は盗んだ人を捕まえます。
掲示板の業務は妨害はしていないです。携帯の番号を掲示板に勝手に載せるのは犯罪です。だから被害を訴える主張を書いているだけです。そのほかサナトリウムさんやことわざ仙人さんが「エルという人物はいない、それは妄想だ」と嘘を言っているのでそれを追及しているだけです。放置すべきではないことだから追求します。

それにくわえて、掲示板運営はお金をもらってやっている業務にはあたりません。ですから業務の妨害にはなりませんし、ケイタイ番号をのせられたという犯罪被害があれば、対処するという義務があり、放置すれば責任を問われます。無償のボランティアです。しかしそういった対処の義務はあります。サナトリウムさんの件についても同じですね。成り済ましの荒らしの共犯の行為、つまり誹謗中傷をほう助する行為には対処しなければなりません。
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.57 )
日時: 2020/07/26 18:05 (dion)
名前: にゃ一み一

都合の悪いことを言われたらだんまりですか?
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.58 )
日時: 2020/07/26 18:09 (dion)
名前: にゃ一み一

目の前にあるから盗むのは悪くない、というへ理屈を言う匿名さん。


   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.61 )
日時: 2020/07/27 19:02 (dion)
名前: 嘘つきチンパン

>>ちんちんぱんぱんちんぱんぱん、うきー
せーの!って言ってからちんぱん!って言わないといけないんですよ。やり直し
   メンテ
Re: wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか? ( No.62 )
日時: 2022/06/15 17:07 (spmode)
名前: あ僕

wagon頭大丈夫?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー92342024/04/27 20:32
by .うりぼー
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723092024/04/26 10:35
by 匿名
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022372024/04/26 10:32
by 匿名
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011312024/04/24 03:53
by yamaneeko
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624382024/03/11 23:42
by 匿名
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06632024/01/01 21:22
by 匿名
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17372023/12/31 22:37
by オフパコガール
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227692023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17462023/12/21 22:41
by オフパコガール
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315322023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922182023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823222023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321092023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315682023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120262023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821252023/09/10 07:42
by Q太郎
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022562023/09/09 07:39
by Q太郎
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520322023/09/09 07:37
by Q太郎
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623642023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819632023/09/06 20:14
by Q太郎
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921122023/09/06 20:13
by Q太郎
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420222023/09/06 20:11
by Q太郎
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918132023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619612023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620572023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520032023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819102023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719542023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922792023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519982023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720062023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118652023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619782023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920182023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721232023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520782023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221432023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120252023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121762023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420022023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918182023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619692023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720162023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419802023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718692023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122982023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920902023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420212023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319962023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719622023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019942023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420022023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721372023/07/21 14:19
by 便意まだかな
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820672023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618362023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320082023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119952023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018722023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020932023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620562023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518232023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421682023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519682023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119452023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618522023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819212023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419352023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118102023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118392023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719642023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118782023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118672023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420312023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220312023/07/11 19:19
by シャワーで
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922342023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420182023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420282023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419142023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320792023/07/11 10:58
by こんな国早く
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120562023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918932023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420012023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819982023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122072023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




wagonさんの言う山内弁護士という人はいないぞ。うそか?|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲