いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > なーんにも おもしろくなかったわ! NO2

なーんにも おもしろくなかったわ! NO2

日時: 2020/07/22 19:27 ( eonet)
名前: yamaneko

昨日までの 猛暑が和らいで 体が楽になった。

どうやら夫は 草刈り機を使っている様子。私の留守中をみはからっての仕業のようだ。

弱っているとはいえ 男性の仕事。私ではこうもきれいには刈り取れない。

きょうは夫の「免許切り替えの日」。「コロナ」で延長していたが、白内障の経過も順調なので 切り替えた。

視力は順調だったらしい。よかった。

片目で0,7をクリアするのだから うらやましい限り。私も白内障になって 手術すればそうなるのかしら?なんて思ってしまう。

31日の娘の誕生祝を用意して 少し買い物もして帰宅。今年は「兄」からの「祝い金」もある。

このところ食欲がなかったが 久しぶりに「スフレ」と「アイス・コーヒー」を飲んで帰った。

コーヒーが飲めるようになれば ほぼ健康だ。

でも 結局は「焼き豚」「サラダ」を買い込んで 夕食にした。

「道駅」からメールが入った。「気候不順で野菜の出荷が少ないために 午前中に売り切れてしまう。明日と明後日はたくさん出荷してほしい」との内容だった。

我が家だけではないとわかって いくらか気が軽い。明日の朝は収穫しよう。

だが、大農家ほどダメージが大きいだろうし、大変だなあと思う。

リハビリに行くと「ゼラニュウム」の花が咲いていた。こちらに家を建ててからの母の楽しみは「ゼラニュウム」を鉢植えにして花を 仏壇に飾ることだった。

私はその記憶をたどり、植えたいけれど夫は「においが嫌だ」という。

一人になったら 植えようと思うのだが。いつになるやら?



イエローページ

Page: 1 |

Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.1 )
日時: 2020/07/23 06:32 (m0sacloud)
名前: 匿名

おはようございます。

にゃーみー殿の質問に関しての、私の答え(応え)は彼のスレに書き込みました。

wagonの事は正直に。
退院して、点滴しないせいか、身体がダルく力が入らないのと気力がなく、すぐ横になりたいです。

貴方の料理に関心してくださる人が居て良かった。
安心しています。
此のスレは、多分、私の事を考えて、読んださんと話したのは観ています。

コロナなんかじゃなく、近頃、余り食事も摂れなく。
だるく感じる時は、アリナミンみたいな栄養剤飲んでいます。

全く、指先が又、動き悪くなりました。
御元気で。

スレは、観ています。

又、いつか、書き込みます。

*せっかく造ったスレ。
なんで荒らされたくないので、匿名で許して下さい。

御仕事頑張ってください。


また、…いつか書き込み致します。

さよなら。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.2 )
日時: 2020/07/23 11:17 (eonet)
名前: yamaneko

「匿名」さん おはようございます

この天気ですからねえ?お身体はしんどいと思いますよ。

私も 昨日リハビリに行ったのに起きてもしんどい、寝てもしんどい状態でした。

それで「新宿」「中村屋のカレー」っていうのがあったから レトルトですけどおいしかったー

その後に「風邪薬」とアレルギー」の薬を飲んで 少し元気になり、「きゅうり」「ミニトマト」を収穫しました。

ワゴンさんは「手術後」ですからねえ?

よく眠って「高たんぱく」の「豆腐」などを食べるのがいいですね?

お買い物が大変ですし、近くでしたらお手伝いするんですけどねえ?

「中村屋」は昔 父がいつも「かりんとう」を買ってきてくれたんですよ。

黒さとうがおいしい、かりんとうで大きくなったら「新宿」に行こうと思いました。

もう「かりんとう」はどこでも作っているから「カレー」も作るようになったみたいです。

昭和30年代。「新宿」のかりんとう。「横浜」のシューマイ。「静岡」のワサビ漬け。

おいしいお土産でした
   メンテ
さて…少し、寝ます。 ( No.3 )
日時: 2020/07/23 11:44 (m0sacloud)
名前: 他人 ◆rMoHGVP/IJY

私は、匿名です(>_<)

もう、荒らされるのは嫌になってるし、他人様です。

初めましてです。

又、明日からの様子、お暇でしたら書いて下さいませ。

安心しました。
山猫、料理の方の名前見た時は。

私にもアクセス頂いています。

お願い致します!
同じように、上に上げないように。

読んださんとの話し合いは、なんとか見れましたが。
もう、無理なんです。

信じて下さいましてありがとうございます。

信じてくだされなければ返事ないと覚悟は、してました。

指が固いのでradio聴きながら休みます。

   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.4 )
日時: 2020/07/23 12:13 (m0sacloud)
名前: 匿名

不味いな。
トリップが、暗証番号が(/_;)/と同じ。
変えます。

無駄にスレ消費御免なさい。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.5 )
日時: 2020/07/23 12:32 (eonet)
名前: yamaneko

匿名さん

気を使うと 疲れますから 自由にのびのびですよ。

スレはいつも下げておきますが、自動的に上げられることもありますし、入られてもスルーしますから 気にしないでください。

お昼ごはん 済みましたかー?
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.6 )
日時: 2020/07/23 20:02 (eonet)
名前: yamaneko

どうしたのかな?もしかすると「コロナ」に感染したかな?

だるい!痛い!特に「腰」「かかと」などの骨。

それでも 午後には山に行って「みょうが」「きゅうり」「ミニトマト」」をどっさり収穫した。

きょうは「みょうが」の収穫が苦にならなかった。

すぐ近くで 40代の夫婦が見えたから「きゅうり」と「みょうが」をネット越しに差し上げるとすぐに「新潟産」のおそばを下さった。

そばは嫌いだが夕食にゆでると それなりにおいしかった。でも のどがイガイガする。

どうやら「いのしし」が乱入したらしい。

トマトがやられた!!それを話すと「毎日 ここを歩いているんですよ!」だって。

「巣」を壊してくださったから安心していたのに。

夫が すぐに点検して 怪しいところをふさいでくれた。病後にしては 活躍してくれた。

むすこのネットが不調だといい また長時間の点検がはじまる。

好きなこととはいえ 過酷すぎるからハラハラする。


   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.7 )
日時: 2020/07/24 08:18 (eonet)
名前: yamaneko

やれやれ ただの「風邪」だったらしい。風邪薬が効いた

道駅に協力しなければいけないから 「きゅうり」「トマト」「みょうが」「ラヴェンダー」「ローズマリー」」を出荷した。

これで 今週は休業。

昨夜も 裏山では「いのしし」が ガサゴソ音を立てるので ライトを当てて「こらー!!!」と叫んだら どすん!とどこかにぶつかって 逃げて行った。

どこが入り口か?確認しなければいけないし、そこをふさがないといけない。

耐力あるかしら?

山積みの「きゅうり」はまるで「瓜」のように巨大化している。

それでも ほしい人がいるから 袋にぎゅうぎゅう詰めておいた。

七でも たくさんの日はこうして大雑把に出荷する。

夫はそういう私の性格を嫌うけど。

母の漬けた「きゅうりの糠漬け」食べたいなあ
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.8 )
日時: 2020/07/24 13:02 (eonet)
名前: yamaneko

「匿名」さんへ

お身体が だるいようですが、それは退院間もないですから「休養・サイン」ですよ。

無理なさらず 休んでくださいね?

お食事が心配です。私でも 面倒で、レトルトを盛んに使いますから。

でも「コーヒー」は自由に飲めるようになったのですね?

「プロテイン」という「大豆成分」を「粉末」にして売っているので、それを飲めば 相当効果があると思いますが。

きょうもすでに完売です。

疲れますけど やはり楽しみですよ
   メンテ
なかなか身体が動かないですね。 ( No.9 )
日時: 2020/07/24 13:54 (m0sacloud)
名前: 匿名

ちょっと散歩して来ました。
あるSHOPに大人の猫さんが居ました。
そこを、今度はyamaneKoさんも覗いて見てくださいな。
とても頭が大変素晴らしい猫みたいです。
匿名は驚きました!
なんと、匿名が言った小文字を使わずに生まれたのは、多分、昭和37年と思います。
あれほど、匿名が言った事は、判らないのでしょうね!
小文字ならば◆が出ないとなりません。
先頭に!
まあ、匿名は関係ないが、皆さんからの反応が楽しみに散歩します。

すみません。
何回か造り、返事しましたがログに入ってしまうのです。
ちゃんと、楽しみに見ています。
ミニトマトやきゅうり、カレー、かりんとう等。
おとうさんからの、お土産。

なんの言葉が私の引っ掛かるのか解明出来ませんでした。
身体の心配ありがとうございます。

プロティンかな。
豆乳は飲んでますが。

あっ!
匿名、嘘つき言ってる場所の大人の男の猫さんです。
笑いました(。。;)…!
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.10 )
日時: 2020/07/24 17:59 (eonet)
名前: yamaneko

「匿名」さま

「豆乳」はいいですね?だんだんと 日常になれるとは思いますけれどねえ?

私も 今日も良く寝ました。なかなか家事はできません。

夕食は「棒棒鶏」と「ぎょうざ」と「きゅうりのマーボ」です。すべてレトルト味です。

面倒でねえ?

きょうからオリンピックの予定日だったとのこと 社会は大きく変化しましたね?

「37年」読みましたが 意味わからなくなりました。

何をしてるんでしょうかねえ?
   メンテ
オリンピックは、出来ないでしょう。残念ながら… ( No.11 )
日時: 2020/07/24 18:14 (m0sacloud)
名前: 匿名

今晩は。
凄いですね。
道の駅に、きゅうり、トマト、みょうが、ラヴェンダー、ローズマリーを道の駅に、増やしてくれ!との依頼に此ほど、まとめて出荷とは。
yamaneKoさんの土地は、どんだけ広いのだろうと…。
考える。
今日で、後の連休中の出荷は、終わりですか?

又、いのししが山で動いている様子もわかりました。
また、柵造りの休日に、なるのだろうか?。

きゅうりは、瓜の大きさになっても、新鮮ならば消費者は買いますし、私も買いますね。
まして、ビニール袋かな?
たくさん入って安ければ。

私が生まれた長屋で母は、同じく、きゅうりや茄子を、ぬか床に、つけて揉んでた記憶があります。
今は、どんなに母に、カレーやシチュー、天ぷら、お雑煮…
頼んでも無理(v_v)。
本当に食いたいです。

父と一緒に来月の、盆には帰ってくる。
回転燈籠を、片付けたと思ったら、もう1年経ちます。

yamaneKoさんも白内障ですか?

母も白内障で両目に人工レンズ入れてた…。

老人ホームに最後行きましたが、入院する前に「目薬、買ってきて!」とよく言っていた。
まだ、自宅には、母が使ってた目薬が、まだある。
期限は、とっくに過ぎていますが、何故だか捨てられないのです。
箪笥には、財布や色々な小物があります。

兄弟から言われて、亡くなった年に母の服を大体、処分したが、母の遺影で着ている服…処分しなければ良かったと、私は未だに後悔しています。
情けないですね。


珈琲は、少しづつ毎日、飲んでいます。
ほら、スーパーで売ってるペットボトルに入った900cc位、入ってる奴。
を、今は飲んでいます。
気兼ねなく飲めるのは嬉しく思います。

又、おやすみなさい。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.12 )
日時: 2020/07/24 20:36 (eonet)
名前: yamaneko

「匿名」さん

「いのしし」の防御は昨日の昼に夫が済ませましたが、夜には 私の部屋のすぐ近くに来ていました。

「こらー!!」って怒鳴ると どさくさと逃げていきましたが、どこから入るのか?わかりません

「きゅうり」などは農協で「透明袋」を買います。小さな「穴」が開いていて 蒸れないようになっています。

ほかには「透明パック」を使います。「トマト」とか「みょうが」とか。

これは「業務・スーパー」で買うようです。

本当に 父母が懐かしいですね?

年を取れば 忘れていたことも思い出しますし、今 ここにいてくれたならって思いますね?

私は「喪服」と「裾模様」と二、三枚の着物以外は 友人に挙げました。母と同じ喪服ですので あげた中に一枚混じってしまったようですが。

私自身、用意してくれた着物をほとんど着る機会がなかったですから。

家の紋が「丸に揚羽」という「平家紋」なので 娘は紋付だけは残してほしいといいました。

でも どうなっているか?長く見ていません。

「情けない」だなんてことはありません。いつまでも 記憶することは自分にとっても支えになりますよ。

そうですね。お盆ですね?


   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.13 )
日時: 2020/07/25 03:48 (eonet)
名前: yamaneko

「匿名」さん

夜中に目が覚めて、暇なので「過去ログ」を観ていました。

2012年ころ ワゴンさん登場ですね?「ちじゃ」さんも「時の旅人」さんも。

子猫を拾って 苦労している話。

お母様の介護の話。

鳥取まで 仕事で行く話。

でもその時も「腎臓」が悪くなってる。

若かったですね?
   メンテ
過去ログか… ( No.14 )
日時: 2020/07/25 04:46 (m0sacloud)
名前: 匿名

おはようございます。
今日は、長兄から、昨日、夜に「DVDのリモコンが、おかしく本体が動かんから、ちょっと見てくれんか?」と携帯に電話あり。
『電池を新しく変えた?』と聞いたが変えたらしい。
今日は、一日色々しますのでレスは、今日は此にてなります。
と言っても、次兄が仕事から帰る迄に、風呂や洗濯物畳んだりしないといけない。
私も色々、買いたいし動きたいのだが…。
身体が重いです。
今は、少しだけ、なんとか御飯は食べれるかな?って感じで生活をしています。

>「いのしし」の防御は昨日の昼に夫が済ませましたが……。
旦那様が、柵か、針金で防御柵を造られたのですね。
しかし、yamaneKoさんの、部屋の近く迄、来るとは思いませんでした。
又、前と同じく怒鳴ると、逃げてげていくのは判りますが、入る場所が特定されないと、ちょっとキツいですね。

>「きゅうり」などは農協で「透明袋」を買います。小さな……。
あっ。見た事あります。
穴が開いている奴。
確かに、蒸れないようになっていますね。
野菜は生きているから呼吸をすると。もやしも、スーパーで買ったままじゃなく、袋に楊枝で穴を開けてくと長持ちするってテレビで、やってました。

>ほかには「透明パック」を使います。……。
トマトや、みょうがは、業務・スーパーに行って、お客さまが買うのですか?
凄ご!行き先が別々に、なるのですか。何か、イチイチめんどくさいですね。

>父母が懐かしいですね?
懐かしいです!
のもありますが恋しいです

>年を取れば 忘れていたことも思い出しますし……。
そうです。
今、此処に居てくれたら‥と遺影見る度に、想いが深くなります。今の記憶で両親が生きていたならば、絶対、親孝行を優先します。悲しいですね…後悔だけが記憶と共に残っています‥。

>私は「喪服」と「裾模様」と二、三枚の着物以外は 友人に挙げました。
>母と同じ喪服ですので あげた中に一枚混じってしまったようですが……。
そうですか。
、処分せずに、御友人に…。
それが、失礼なるが活用かなぁ。
しかし、家紋があるって、私には、凄いです!
私の家の家紋。見たことない…。 
娘は、と言う事はyamaneKoさん?紋付だけは、残して欲しいと言われたのですね。
*でも どうなっているか?長く見ていません。
えっ。お住まいの家に使われてないんだ…。
家紋。

>「情けない」だなんてことはありません。いつまでも……。
言われる様に、記憶する事は良いかも知れませんが、悔いだけ未だに心に残ってますね…。
自分にとっての支えか…。

>そうですね。お盆ですね?
廻る燈籠というか、提灯だす時、ほどく時、両親の遺影を見るのが、なんか変な気持ちであるし、余計に悲しくなります。
父が先に逝き、母が「××。←私の名前
お盆が来るから、そろそろ、父さん、帰って来るから準備してくれない?」と言ってた母。
両親は、確かに、いつかは亡くなるが、まさか、母さん迄、逝くか!なんて思いながら。
ですね…。

>2012年ころ ワゴンさん登場ですね?
下関の正社員で会社が倒産で解雇なったのが08年だから、最低00年と思いましたが…。
雑談や全般や対話に居ました‥‥筈なんですが。

>「ちじゃ」さんも「時の旅人」さんも。
うーん(¨;)

>子猫を拾って 苦労している話。
黒猫のカイの事でしょうか?

>お母様の介護の話。
あ…。
此れからかな?母ちゃん介護しだしたの?

>鳥取まで 仕事で行く話。
Dさんから、誘われたのかな?来ないか?なんかか?

>でもその時も「腎臓」が悪くなってる。
何処もかしこも故障だらけの身。
腎臓?
肝臓だったが、腎臓も。
天罰です。

>若かったですね?
若かったし、40代です。
まだ…。
体重は87近くあったかな…。
今、そんなんないわo(><)o

文章は、荒いし。
人に食いついてただろ。
こんな、私に、皆さんは、馬鹿にせずに相手してくれた。
沢山、話し相手になってた。
此のサイトが、最高と感じた。
だから、抜けられないのかな?
なんて、思います。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.15 )
日時: 2020/07/25 08:58 (eonet)
名前: yamaneko

「匿名」さま おはようございます。

雨はやみましたが 曇り空です。今日も明日も 出荷しません。

夫も私も ゆっくりでないと、倒れますから。

そうです「かい」って名前でした。家主さんに見つからないように 気を使ったり、病院に連れて行ったり 大変忙しそうでした。

でも いろんなお友達が多くて にぎわっていましたよ。

あなたも生き生きして あれたなんかいません。

「読者」さんが。私には「咲」さんのように思えますが、他人の空似ということもありますので。

退院後間もないのに 働きすぎですねえ?心配ですが お気を付けになって外出ついでにおいしいものでも召し上がってくださいね?
   メンテ
過去ログ見ました。 ( No.16 )
日時: 2020/07/25 09:16 (m0sacloud)
名前: 匿名

11年迄は、雑談で見つけられた。
荒い文章と、自分勝手に書いている。
あれじゃ、駄目。

yamaneKoさんは、ご存じないけれど、北の方。

絵文字で、私を可愛がってくれてた…。
携帯はdocomoを使ってた。
泪が出てしまいました。

家紋と紋付き、残してと言われていた話。
紋付きは、着物。馬鹿な私で失礼しました。

読者さんのアドバイス見ました。
ありがとうございます。

さて、出ます。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.17 )
日時: 2020/07/25 11:46 (eonet)
名前: yamaneko

はーい!お気をつけてね?
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.18 )
日時: 2020/07/25 21:33 (eonet)
名前: yamaneko

きょうも 寝てばかりだった。雨も降るし。この暮らし 何とかならないかなあ?

過去ログを検索して楽しみました。

「匿名」さんは2014年ごろ、お母様の介護をされていたのですね?

お身体の調子も悪く 大変さが見えるようです。

母の介護は 本当に苦しいですね?

人に任せたくないという気持ちがあり、投げ出したい気持ちがあって 猛烈なストレスがかかりますね?

今もなお 苦しんでいるけれど、人生は捨てたものではない!

そう思って 頑張りましょう
   メンテ
昨日は、夕方迄、掛かりましたわ(´&#12316;`;) ( No.19 )
日時: 2020/07/26 04:27 (m0sacloud)
名前: 匿名

おはようございます。

長兄のDVDデッキのリモコンは、約10年前の商品で、現在は、純正リモコンはメーカーにないらしく修理は不可能でした。

大型電器のベスト電器に行きました。
既製品の代わりになるリモコンは売っていましたが、純正と違って細かい調整は純正ではないと出来ないと言う事で、10年も使っていたので、新しくDVDデッキを購入する事に致しました。
兄は、安い2K仕様の四万もしないメーカーを買おうとしてました。
しかし、長兄の電化製品全てパナソニックですので、同じメーカーで又、リンクするパナソニックを私は勧めました。
それでも2K仕様の奴に心残りがあるみたいでしたので、『此れからは4K時代、テレビも古いから新しく買うとなると2KのDVDでは綺麗に観れないよ!多少、高くても、同じメーカーにしなよ!』とアドバイスして購入を月賦払いでしました。
月賦入れますと約七万の大金でした。
持ち帰り、説明書を身ながら、接続や設定を、私が全て行いました。
さて、古いDVDデッキは、どうするか?となりますと、既製品のリモコンとDIMコードを買えば、まだ細かい調整は出来ませんが、動いてる本体だから、DVDを持っていない私は、喜んで10年前になりますが兄から頂きました。
天下のパナソニック…まだ本体は使えます。
テレビなんか余り観ない、私ですが持っていない家電品です。

今日は一応、置く場所だけを決めて、リモコンやDIMコードならば安い楽天やAmazonで色々、携帯から検索して一番安い奴で良いので購入しよう!と考えています。

尚、長兄からは、手数料として三千円頂きました!
此を基本として、買える商品を見つけます。

昨日、楽天で純正の古い人が使ってたリモコンありましたが八千円。
新品ならばニ万近くで売ってましたが、『新製品ならば買うわな!馬鹿か?買うか』と思いました。

Amazonや楽天に、既製品のリモコンとコードを、一日掛けて注文し、商品が来るのを楽しみに待ちたいと思います。

DVD一枚もないけど、ポータブルナビで録画してたから、テレビ画面で観られるのを楽しみにします。


「匿名」さんは母が亡くなったのは、16年頃かな。
仏壇の過去帳を見ないと正確な年は判りませんが、それより前から、介護をしていた筈です。

共立病院にも三回とは言わなく入院し、共立病院のリハビリ病院に再入院したり。
通院に連れて行ったりしてました。
兄の車や、私の車を使ったかな。またまにはタクシーを電話で呼びました。
サイトに、かなり悪くなって書いたのだと思います。
介護から逃げたくて、あったのかも知れません。

確かに、糖尿から来る眼科や泌尿器科に連れて言ってました。

正に、共立病院の通院は、一日掛かりの仕事です。

私も、現在、通院をしてますが…。

大変さは、感じてましたが。

母の介護は、本当に苦しかったのは事実いですね。

>人に任せたくないという気持ちがあり、投げ出したい気持ちがあって 猛烈なストレスがかかりますね?
そうでしたね…あの当時は。

>今もなお 苦しんでいるけれど、人生は捨てたものではない!
そう思って 頑張りましょう
頑張らないとね。
兄弟が、次兄と姉が、金を出してくれた部分ありますから、無駄金には、したくない。

九月の手術代は、国からの健康保険の残りで、一応、内視鏡手術受けます。
八万あるから足りると思います。
カメラのみ鉗子手術からば…です。

結果次第に後は、なるかと…?
   メンテ
スミマセン昨日、疲れてしまいレス出来ませんでした。 ( No.20 )
日時: 2020/07/26 06:50 (m0sacloud)
名前: 匿名

わは。
私は、読者さんが言っていた様に、あの時代は、仕事が見つからなくて警備員のバイトを、しながら、野良猫である黒猫を飼いはじめました。
私は、二階に住んでましたので、猫、私を待ってるのか階段で丸まったり。
部屋を見てからは、玄関に待ってましたね。

懐かしい。
交通事故さえ、遭わなければ、カイは、今頃、どうしていただろう…と考えました。

あの時代は、給料が余り無くて、読者さんが言っていた通りに、資さん、うどんに行ってました。
かしわおにぎり、きつねうどんが、私には当時は、ご馳走の昼ご飯や夕飯でした。

読者さんは、yamaneKoさんが、推察する方か?判りませんが、私には、未だに、ア○○さんなんです。

北のアノ方と三人で大好きな猫の事を話したり。

また、北九州の猫喫茶を、教えてくれた筈です。
あの、時代は、スマホみたいな考える携帯は無くて、ガラ携帯が一般でした。
私は、当時の高級機種のTOSHIBAの921Tを使ってたかな。

ルカさを、江里さん、違うスレで話したのは、過去ログで懐かしく観ました。

皆、色々、悩みを持っていたんだと振り返りました。

ぢゃおさんを、資さん、うどんに誘ったのは私で間違いないと思います。


今日迄、出荷は、おやすみでしょう。
明日からの、気力と体力を補充の為に、暇な時間は、ないと思いますが、ゆっくりと、くつろいで下さい。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.21 )
日時: 2020/07/26 17:12 (eonet)
名前: yamaneko

「匿名」さん こんにちは!

あさから ずっとアマゾンを聴きながら眠っていました。

出荷もしないで、毎晩イノシシが来るのは恐怖なんですが 雨で緩んだ山に登るのも危険ですから。

電化機器祖買い物や接続のお仕事 お疲れさまでした。

餅は餅屋ですね?お兄さんは喜んでおられるでしょう。

うちのリモコンも「アマゾン」で見つけたらしいですよ。かれこれ17年になります。

テレビも17年になりますが まだ壊れていないのでありがたいです。

DVDは二年ほど前に壊れたんですが 私は「いりません」と言いました。

夫は ほしかったようです。でも、録画機能が複雑で、夫がいなければ録画できませんし、録画してもすぐに忘れるようになりましたので 必要ないんです。

映画はパソコンですぐに見られますしね?

ワゴンさん宅にDVDが来たのはうれしいことですね?

うちには「録画」がたくさんあるのですが、お譲りできればよいのですがねえ?

お兄さんにとっても ワゴンさんにも楽しい一日になってよかったです
   メンテ
私がしたみたいな嫌がらせなの? ( No.22 )
日時: 2020/07/26 18:09 (m0sacloud)
名前: 匿名

反省してるよ(v_v)
なかなかアクセス出来ないので、また、、サイトが閉まるのかと…?

何故、皆さんの昔のスレが私を含めて、下にいた筈なのに、上に上がってるの?
何があったの。
に×××だらけや。
造った?のか?

>出荷もしないで、毎晩イノシシが来るのは恐怖なんですが 雨で緩んだ山に登るのも危険ですから。
やはり、猪が入ってくる入口が判らないから、奴が来てますか?
雨で、土が緩んでる山には上がらないで下さい!
山を知り尽くしているから大丈夫と思いますが…。

>電化機器祖買い物や接続のお仕事 お疲れさまでした。
昔から、ビデオデッキやステレオの配線は出来ましたから、簡単でしたが、初期設定しないと判らなかったので、購入店に電話して、説明書見ながら、電話で教えて貰いました。
ちょっと、一苦労しました。
今の、電化製品は、難しい。

>餅は餅屋ですね?お兄さんは喜んでおられるでしょう。
電器店に来てもらうと、時間も掛かるし。
出張料取られるのに驚きました。
手で持って帰れる商品は、自分で設定しないとならないみたい。
個人の店では、そんな事、なかったのに…昔の電器屋さん。
金を取るのか。と思いました。

>うちのリモコンも「アマゾン」で見つけたらしいですよ。かれこれ17年になります。
テレビも17年になりますが まだ壊れていないのでありがたいです。
楽天で注文しました。
Amazonより、安いコードあったし、純正では無くて既製品ですが。
楽天は、送料掛かりますが、在庫処分品らしく。
無料でした。
一店でなく、違う店に二店、リモコンとコードを別々に。
どちらも、無料でした。

>DVDは二年ほど前に壊れたんですが 私は「いりません」と言いました。
確かにあったら良いが、今まで買ってないし、必要性を感じませんでしたが、捨てるなら、くれよ!
と言ったのです。
私は、パソコンも無くなり。
良いですね。
映画は、パソコンや、スマホで観られるから。

>DVDが来たのはうれしいことですね?
嬉しい感じは感じませんがf^_^;NHKのチコちゃんに叱られる!
雑学だから、観たりするから。
また、夜中の番組でも録ろうか。
だけですが。
Amazonでエロ売ってるらしく買いますか!
買いませんよ(笑)

>うちには「録画」がたくさんあるのですが、お譲りできればよいのですがねえ?
私は、ラジオばかり朝から聴いているから、余りテレビ観ないのです。
野球が、ある時は観ます。必ず。
勿論、Softbankです。
御気持ちだけ!(^^)!

>お兄さんにとっても、ワゴンさんにも楽しい一日になってよかったです。

只で古いですが、パナだから壊れないでしょう。
儲けた気分です。
只、リモコンやコード代は掛かりましたが、千円を約足しただけで助かりました。
お駄賃貰いましたからp q

明日から、又、世間は仕事。
yamaneKoさんも仕事。
頑張って下さい。

又、明日、夜以降にレスします。
今日、デッキを置く場所何も、してなく野球をテレビで観たり。
   メンテ
少し、おかしい。 おやすみなさい。 ( No.23 )
日時: 2020/07/27 19:31 (m0sacloud)
名前: 匿名

こんばんわ。

yamaneKoさんのPCは、異常ありませんか。
混んでいるのかな?
私の携帯では、なかなか、此のサイト本体に、繋がりにくくなっています。
まだ、此のスレはページ数が残されているのは判ります。
繋がりますと携帯画面がcollarになります。
ページ数が足らないと文字だけの画面で止まり、携帯を切らないとなりません。
放電しないとならなくなり、携帯バッテリーを一回外さないといけません。
やはり、スマホ時代。
もう、此の携帯では繋がらなく、ちかじかなるのかな‥と
感じています。

今日は、私事ですが、又、右手全体の筋肉が、なんと言ったらよいか…硬直するような感じて、右手の甲が筋肉と筋が固まるような痛みに悩まされた一日です。
左脳関係の後遺症ですが、福大筑紫病院に入院して回復途中の、あの痛みです。
又、再発するのか恐怖にかられました。

なんとか、兄の下着等を、たたんだり、風呂掃除から沸かし、炊飯器を炊く、トイレ掃除を、こなしましたが、くらくら‥と何回も来て尻込みしてしまうのが何回ありました。
残念ながら、部屋の畳に雑巾かけは無理でした。

テレビを観ても、焦点が合わず。
今日は、わが棟の市から託された業者が、配水管掃除で寝ては入られなく。

一度、やったら、再発確率が高いのは知ってますが、こんな時に利き腕が逝かれるのか、と。
不安になりました。
ちょっと泣き言言ってしまいました。

昨日、注文した楽天の既製のリモコンとDIMコードは発送された旨のメールが入りました。
一週間以内には、メール便で投函される事が来ました。
日本郵便とクロネコヤマトメール便です。
新潟県長岡市と青森県弘前市からです。
まさか、こんな遠くからかと改めて気付きました。
Amazonだと日本の合資会社本体に注文してたので…(-.-)。

携帯ラジオ又、Amazonで欲しいな。
一つは病院で落として壊してしまい。予備にあった携帯ラジオは、風呂場で昔のラジオがバリバリと音量調節不良になり代えたから。
台所用に一台。
居間に寝て聴くのに一台使っています。

Amazonの方が携帯ラジオ安いのです。
本体の会社で買えば。
防水ラジオが良いのですが、二回、買ってみたのですが、防水ラジオだと紙のスピーカーで無くて金属のスピーカーですから良く聴こえないの。
野球シーズンだから携帯ラジオ必須なのです。
一つは予備に置いていたい。
台所用のは油煙だらけなりますから固定用に、しています。
今日は一日、24時間近くも次兄は仕事なのです。
一度、帰宅し風呂入り、出掛ます。
申し訳ないです。
私に、お恵みやらなければならないから。
明日は、その代わりに、兄は一日休みなりますが。
静かにしてないとならない。

今日は、私事で失礼致します。
今日は少し調子悪く休みます。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.24 )
日時: 2020/07/27 20:27 (eonet)
名前: yamaneko

「匿名」さん こんばんは!

右手の不調ですね?お身体が疲れているからだと思います。

むすこの場合は 昼夜逆転すると右足が重い音がしてすぐにわかります。

手指は音がしませんから 解りませんが。

退院間もないお身体ですから くれぐれも お大事になさってください。

おやすみなさい
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.25 )
日時: 2020/07/28 08:41 (au-net)
名前: 読者

少しお邪魔をさせて下さいね。
おはようございます。

拝見したところ、yamanekoさんも、wagonさんも、少しお疲れが出ておられるのでしょうか?
なるべくゆっくりと過ごされて、早くお元気になっていただけますように…。

たぶん40〜50件くらいまでは、wagonさんもスレの閲覧が可能なのかな?と予想をしております。
その時の状況次第でもあるかと思いますが、スレ送りが必要そうな場合には、またお手伝いをさせていただければ、と思っております。

まずはyamanekoさんも、wagonさんも…ご自愛の上、お過ごしくださいね。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.26 )
日時: 2020/07/28 23:39 (eonet)
名前: yamaneko

「匿名さん」へ

掲示板は「メビウス」から切り離されて元に戻りました。

「悩み相談掲示板」と入力しなければいけませんね?

おそらくは「閉鎖」に向かっていると思いますが、まあ!とりあえず 継続ということで。


「読者」さまへ

お心使いありがとうございます。本当に疲れました。

掲示板だけでなく「天候不順」に「コロナ」にあやふやな「政治」にも。

「匿名」さんが 元気になられたら またスレを立てられるのが良いと思いまっす。

緊急避難場所にしたのですが、スレ流しはやめようと思います。できるだけ 元に戻していきたいと思います。

旧友のスレもありますし。

またお世話になる必要が起きましたらこのスレで 「help」を発信いたしますので、よろしくお願いいたします。

「読者」さんも お身体無理なさらずよろしくお願いいたします。

ありがとうございました
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.27 )
日時: 2020/07/29 12:24 (eonet)
名前: yamaneko

四連休はオール雨。外に出られないし、家をかたずけられないから 部屋にこもってネット依存の日々。

すっかり 体が固まってしまい、体調は極不調だった。

だが 二日連続バイトで、体は滑らかに動き 気分も軽くなった。毎日働けるほどの体力はないけれど なかなかご機嫌な朝を迎えた。

小鳥も鳴いて 野菜の成長も見て取れる。

出かける予定の午後までの少しの時間、母の思い出に浸ろうか?

 「日よけの棚」

我が家は24時間日が当たる方向に建てられていた。私は 太陽の動きにつれて気分が変化する不思議を感じながら育った。

朝日が 窓から差し込むころには 支援に起きた。登校する時間はさわやかな空気だった。

物音も少なくて 誰も歩いていない道を一人で一番に登校するのが 習慣だった。

帰宅する足は少し重かった。家には母しかいない。それは つまらないことでもあった。

夏休みになる前に 母は南の窓に「日よけだな」を作っていた。

「ひょうたん」だったり「へちま」だったり毎年いろんな植物を植えていた。

窓枠に向けて 棚を伸ばす時に ふと!椅子から落ちて「右手首」を骨折した。

「あっ!折れた!」といって 三角巾を持ち出して すぐに首から下げて「ようこ!これから整骨院に行くからついてきて!」と言われた。

「骨が折れてもいたくないのだ」と子供の私は思った。

どんな治療を受けたのかは覚えていないけれど 数日すると 母はまた元気に花の手入れをしていたように思う。

母は結局両手の手首を折ってしまった。カルシウムが不足していたのかもしれない。

眼が悪かったから 上向きの仕事が無理だったのかもしれない。

それにしても 両手の骨を折るというのは 珍しいと思う。

結論として言えば「母は 楚々かしい人だった」のだと思う。


   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.28 )
日時: 2020/07/30 09:52 (eonet)
名前: yamaneko

最上川が氾濫して 米の被害が大きいらしい。冬の間は 雪が少ないから「米ができるか?」と案じられて、今度は大水で 米は滅びた。

きょうは裏山に登った。相変わらず「いのしし」の気配がある。

入り口も出口も不明だから どうしようもない。それに まだ子供らしく、トマトにネットをかけて置いたら 食べてはいない。

それにしても 蒸し暑いこと!「みょうが」は4キロほど。きゅうりは 今年初めて40本ほど収穫して 下山するときは怖かった。

皮肉なことに「いのしし」が掘った穴を足掛かりにして降りてきた。

出荷して。早朝の3時間仕事だった。

「きゅうり」の苗を植えたいのだが また昇る元気があるかなあ?

なんとなく疲れているので 夫の動作や気配にいらだつ。

リハビリに行かねば


 「母の思い出」

父母は 庭に池を作った。私が10歳ごろだった。

生垣が成長し、木戸がついて その正面に母のデザインした「池」ができて 正面には「ユッカ」が植えられた。

池を取り囲むように「ざくろ」「きんかん」「ゆすらうめ」などの果樹が植えられた。

今頃になると池には「ほていそう」の花が咲いた。

ブルーの花が 涼やかだった。

神社の祭りには 母が毎年連れて行ってくれた。私は 「金魚すくい」。母は「水中花」を買うのが常だった。

金魚はその池で暮らしていた。

夏の暑さを 乗り越える工夫を母はいろいろと考えていた。

「鈴虫」を飼育したり、田んぼと農家をジオラマにするとか。朝顔はもちろんのことだったが「さぼてん」もすごかった。

一夜限りの「サボテンの花」を観るために 親戚が集まったくらいだった。

毎日が 努力の積み重ねだった。そして 大きなザクロの実がついたけれど 夜のうちに盗まれてしまっていた。

私は ショックを受けたけれど 母は「誰かが ほしかったんでしょう」というだけだった。

その大切な庭を 母は手放した。私は反対したけれど 猛烈な勢いで否定された。

母の言葉に従って生きてきた私は 自分の思いを 伝えることができない子供だった。

結果 母はだまされてしまった。

今、便利な暮らしをしているけれど 母は 半世紀前にこの暮らしができた人だった。

それを想うたびに 弱すぎた自分が無念で仕方がない。父は息を引き取るその時に 私に母を託してくれたのに。
   メンテ
スレ、ありがとう。 ( No.29 )
日時: 2020/07/31 21:24 (m0sacloud)
名前: wagonR ◆zKPRxfT30cs

こんばんは。
先程、観ました。

ありがとうございます。
もう、少しいけるか?(-.-;)の状態ですが、もう一つか二つは、頑張っていってみましょう…(>_<)。
携帯、何回も切れますが、接続を、やり直して、サイトに行かなく、直接スレにアクセスしたら、なんとか此処まで来ました。(接続料は、接続たんびに掛かりますが)
どうしても駄目ならば伺います。
彼が来たら、もう終わりかな??と思います。

今日は、半年に一回の歯医者のリコール(定期検診)で、早めに歯医者へ行きました。
良く磨けているとお褒めの言葉を頂きましたが、前歯の二本の歯の付け根が磨耗しているとの事で麻酔の注射を二本打たれ、あのヤスリで削られてセメントの修理をしました。
此のサイトが閉まっていた、去年の8月からかな、ブリッジが外れ、歯医者に行き始めました。
脳梗塞の血のサラサラの薬を飲んでるので、個人病院では抜歯が怖いらしく、抜歯が必要な時は、共立病院の歯科で抜歯と縫ったのが二回あり、半年掛けての歯医者通いでした。

来週月曜日の午後三時半に歯垢取りがあります。
後一回、ブラッシングを歯科衛生士からの指導があり、後二回、歯医者通いです。
正社員時代から、歯医者行ってなく、口の中の歯はボロボロで余計に時間掛かりましたがな。

歯医者は、一番医者の中で怖く嫌いなものでした。
しかし、私が、今まで経験した中で歯を削るヤスリの進化は進んで、あのヒュー!の音は小さく、余り怖くなかったし、痛くなかった。

それほど歳を重ねたからかな。

歯医者代は、節約した金で半年間通いましたが、今回は給付金を銀行から下ろしました。
今日だけで四千円はキツかった。
麻酔と削ったから仕方ないけど。

後二回、歯医者行かねばならないけど、後は歯を修理する訳でないから\(^^:;)

どこもかしこも故障してる人間です。

半年毎に、歯医者から定期検診の葉書を出すそうで、その度に早目に歯を診てもらうつもりです。

本体に、長かった…歯医者は(´〜`;)
半年は…。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.30 )
日時: 2020/07/31 22:02 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさん こんばんは!

そうですか?歯医者さんの治療は 本当に進化しましたね?

一度 手入れしておけば もう大丈夫ですよ。

私も 昨年の夏に「抜歯」しました。40年ぶりです。放っておいたから「抜歯以外に手は尽くせない」といわれたのです。

その後は 毎月二回も三回も 手入れに通うので面倒になって 秋にはいかなくなりました。

あの人が来ても「無視」すれば よいのです。とにかく「スルー」の力をつけることが一番ですよ。

むりをなさらずにね?おやすみなさい
   メンテ
仕事してる時間だな。おつかれさん! ( No.31 )
日時: 2020/08/01 08:05 (m0sacloud)
名前: 軌柔ー ◆IBB8X.pg0E6

おはようです。

予想通りに、やはり来ましたな。
今迄の名では、不味いので、悩みました。

昔、NISSANのオースターに乗ったりしてたんで、此にします。
匿名じゃ一杯居ますので。
たまごっちさんが、楽しみにしてた、しりとりを過去に行かしたの?
私は、確かに金は、無いに等しい…
悪い事をしたなって。

やはり、画像があると、先に、私の携帯では、先に進まないし、いけないや。
無ければ、もう少しいけた気がする。
あっ!
ちゃんと、小話だけど二話打ち込んでいます。
良ければ読んでください。
イソップ物語があって、下書きから送ったが、ポストカードの欄に入ってしまいました。
昔話だから、悪い表現があるのか?
良いなぁ…思って面白い話しは、結局、ログに入ってしまう(v_v)
せっかく、打ち込んだのに((T_T))


昔の話だが、私は、俳優の三浦春馬さん好きだったのに。
まだ、30歳何で命を断ち切ったのか!
思うよ。私みたいに、病気持ちなら判るよ(:_;)孤独だったのかな?
芸能界が嫌になったのかな?
ならば、辞めて世間の仕事に頑張れば良かったのに…。
死にたくない!で病気で亡くなる方が沢山いるのに‥。
人には判らない本人だけの悩みを持っているのは判る。
私だって、そうだもの…。

彼、あいつは、駄目だ。
何が楽しいのか?が。
皆から嫌われて、相手されないのに。
しょうがないか…。
皆から言われてる病気であるし、やはり、脳がおかしい。
私も、脳がおかしいが。
タッチはしなくスルーしたのに。
疲れる人間や…。

トリップ変わるね。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.32 )
日時: 2020/08/01 13:31 (eonet)
名前: yamaneko

こんにちは!今日は 元気に起きたつもりだったけれど山に入ると「いのしし」が大暴れしてめちゃくちゃでした。

それで夫を呼んで 草刈りして侵入場所を探して ふさいでもらいました。

弱っているのに さすが男子!です。

その愛d3時間も昼寝してしまったわ

あの人も「いのしし」と同じ。どうしようもありません。ただし!反応すれば喜びますから必ずするーです。

55スレになっているのは 彼の一人遊びに残しておきますか?

無理してはいけませんよ!疲れるとイライラしますからね?
   メンテ
なーんにも おもしろくなかったね!  ( No.33 )
日時: 2020/08/01 13:58 (m0sacloud)
名前: 匿名

匿名にしときゃ、良かったのと、やっと見つけた雑学書いたらバレてしまったか((T_T))

せっかく来てくれてるアジさんのスレも犯されてる。
ごめんね。

餌の私の名前の偽スレを作って誘き寄せる。

書き込みしないし、無視する。

やはり、匿名しかないな…。
偽スレだから、書き込ませてあげて。

なんか、まだ私もあるが、誰も相手しないから暴れてるだろうな。

偽スレだよ。
書き込みは駄目よ。

yamaneKoさん、考えてくれたのにごめんね。

まだ、此処はいける。

そうだ。
偽スレに昔話や雑学書くから、彼方で読んで。
書ける処迄しか書けないけど。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.34 )
日時: 2020/08/01 17:09 (dion)
名前: にゃ一み一

ケイタイ番号をのせることは犯罪です。こっちは被害を受けているのでとことん追求していきます。警察署にも相談済み。

   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.35 )
日時: 2020/08/01 17:11 (dion)
名前: にゃ一み一

ttps://wailing.org/discuss/read.cgi?no=70448
あさんは長い空白荒らしの書き込みをして証拠隠滅を図るのをやめてください

   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.36 )
日時: 2020/08/01 17:13 (dion)
名前: にゃ一み一

以下画像参照2つ
添付:1596269636-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.37 )
日時: 2020/08/01 17:16 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596269773-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.38 )
日時: 2020/08/01 17:18 (dion)
名前: にゃ一み一

327の書き込みがそうです。
添付:1596269934-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.39 )
日時: 2020/08/01 17:20 (dion)
名前: にゃ一み一

私の携帯番号とアパ一トの保証会社の担当の名前が勝手にのせられています。

   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.40 )
日時: 2020/08/03 10:53 (eonet)
名前: yamaneko

下げます。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.41 )
日時: 2020/08/03 10:54 (eonet)
名前: yamaneko

自分で掲示板を作ります。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.42 )
日時: 2020/08/03 17:52 (au-net)
名前: 読者

yamanekoさん
失礼致します。
朝は別の場所にてのご意見をありがとうございました。
余計な事まで言っておりましたことをお詫び致します。
なんだか切なく…。大変失礼を致しました。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.43 )
日時: 2020/08/03 20:35 (eonet)
名前: yamaneko

読者様

お気持ちありがとうございます。

いろいろとお話いたしたいですが、万感の思いがありまして、何度も書いては消しています。

気持ちが落ち着きましたら お話いたします。

このスレは一人で 下げていきます。

そのうちに 気持ちが落ち着くかもしれませんし、知恵が浮かぶかもしれません。

今日と明日は 私も短時間のバイトがありますので、またゆっくりと。

感謝を込めて。  かしこ。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.44 )
日時: 2020/08/03 21:31 (au-net)
名前: 読者

yamanekoさん
お疲れの中でのお返事を ありがとうございました。

今は皆様が其々としての落ち着いた時間を過ごすことも、大切かも知れませんね…
(私も勿論です)

現状も教えていただきまして、感謝です。
どうかご無理をなさいませんように…

おやすみなさい です。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.45 )
日時: 2020/08/03 21:34 (dion)
名前: にゃ一み一

つづき

ほかにもこの画像のサイトの
添付:1596458040-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.46 )
日時: 2020/08/03 21:36 (dion)
名前: にゃ一み一

154の書き込みにものせられました。

添付:1596458166-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.47 )
日時: 2020/08/03 21:38 (dion)
名前: にゃ一み一

ほかにも、
添付:1596458292-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.48 )
日時: 2020/08/03 21:40 (dion)
名前: にゃ一み一

エルのプロバイダのはOCNです。このスレの2、3の書き込みに貼られた画像の人物はOCNです。この人物はのせる意思を示しています。エルが私の携帯番号をのせることに関与した可能性が高いです。

   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.49 )
日時: 2020/08/03 21:42 (dion)
名前: にゃ一み一

エルがケイタイ番号をのせることに関与した可能性がある理由 画像参照

添付:1596458562-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.50 )
日時: 2020/08/03 21:44 (dion)
名前: にゃ一み一

続きの画像
添付:1596458692-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.51 )
日時: 2020/08/03 21:46 (dion)
名前: にゃ一み一

↑の画像にエルじいさんの書き込みがあります。プロバイダはOCNです。林原めぐみさんのファンのスレ、そしてこの画像のスレ主も美空さんに成りすまして書いているがOCN。同じ人物の可能性が高いです。そしてエルは林原めぐみさんのファンであるということがわかります。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.52 )
日時: 2020/08/03 21:49 (dion)
名前: にゃ一み一

そしてケイタイ番号がのせられたサイトを検索すると、この画像の検索結果になります。これを見ると、林原めぐみさんのファンスレというのがあって、そこにケイタイ番号がのせられています。上記画像の嘆きの掲示板のスレも林原めぐみさんのファンのスレ、こちら5chのも林原めぐみさんのファンノスレ、そしてそこにケイタイ番号がのせられています。

添付:1596458999-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.53 )
日時: 2020/08/03 21:54 (dion)
名前: にゃ一み一

そしてケイタイ番号を勝手にのせるという犯罪の被害者に対する攻撃発言、そのスレについて
画像参照
添付:1596459243-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.54 )
日時: 2020/08/03 21:58 (ocn)
名前: 拡散

日時:2020/08/03 21:31 
(dion)名前:にゃーみー

働いているの?と聞かれたので答えます。
実は10年前くらいから働いておりません。

会社でコミュニケーションが取れずしゃべれないやつとあだ名がつきました

何をやっても指示された事を理解出来ず違う事をやってしまう日々でした

辞職をしようかなと思いましたが辞める前にリストラされました。

私も本当は仕事の悩みでこのサイトを訪れたのでしたが働いていない人が多く、無職なのに楽しそうに雑談をしてる人達を見てると腹が立ち、攻撃をしてしまいました。その例がワゴンさんです

最近、自分が書いた投稿を見て恥ずかしいと思えるようになってきました。

もう58歳ですが少しずつ成長していくので見守ってくれると助かります。

そのうち自立し、このサイトから去ろうと思います。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.55 )
日時: 2020/08/03 22:10 (dion)
名前: にゃ一み一


添付:1596460234-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.56 )
日時: 2020/08/03 22:13 (dion)
名前: にゃ一み一

続き
添付:1596460396-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.57 )
日時: 2020/08/03 22:15 (dion)
名前: にゃ一み一

頭の悪いコメントですね。ケイタイ番号を勝手にのせられた、っていう被害を説明しないといけないのです。

添付:1596460534-1.jpg
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.58 )
日時: 2020/08/03 22:20 (dion)
名前: にゃ一み一

つづきの画像
こうやって犯罪の被害者をさらに攻撃したり、からかったりして痛めつけるやり方で非常に卑劣です。こういうのを2次被害といいます。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.59 )
日時: 2020/08/03 22:22 (dion)
名前: にゃ一み一


   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.60 )
日時: 2020/08/04 03:55 (eonet)
名前: yamaneko

下げます。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.61 )
日時: 2020/08/04 04:04 (eonet)
名前: yamaneko

また。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.62 )
日時: 2020/08/04 05:05 (eonet)
名前: yamaneko

下げます。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.63 )
日時: 2020/08/04 06:02 (dion)
名前: にゃ一み一

画像はこちらになります。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.64 )
日時: 2020/08/04 10:50 (spmode)
名前: 匿名2

にゃーみーさん、障害者だからって荒しをしてもいいわけではありません。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.65 )
日時: 2020/08/04 13:38 (eonet)
名前: yamaneko

下げ。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.66 )
日時: 2020/08/04 13:41 (eonet)
名前: yamaneko

ほんとによくやる
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.67 )
日時: 2020/08/04 13:50 (eonet)
名前: yamaneko

まさかね。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.68 )
日時: 2020/08/04 14:00 (eonet)
名前: yamaneko

もう。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.69 )
日時: 2020/08/04 15:55 (eonet)
名前: yamaneko

下げ。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.70 )
日時: 2020/08/04 15:58 (eonet)
名前: yamaneko

終わり。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.71 )
日時: 2020/08/04 16:02 (eonet)
名前: yamaneko

下げます。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.72 )
日時: 2020/08/04 16:11 (eonet)
名前: yamaneko

,
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.73 )
日時: 2020/08/04 16:19 (eonet)
名前: yamaneko


   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.74 )
日時: 2020/08/04 16:21 (eonet)
名前: yamaneko

重複禁止って。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.75 )
日時: 2020/08/04 16:23 (eonet)
名前: yamaneko

すんなりの時もあるのだが。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.76 )
日時: 2020/08/04 16:25 (eonet)
名前: yamaneko

二分かかるかな?
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.77 )
日時: 2020/08/04 16:27 (eonet)
名前: yamaneko

二分待てば 投稿できる。一分が長い。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.78 )
日時: 2020/08/04 16:28 (eonet)
名前: yamaneko

それにしても暑い。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.79 )
日時: 2020/08/04 16:29 (eonet)
名前: yamaneko

おっつ。早かった。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.80 )
日時: 2020/08/04 16:31 (eonet)
名前: yamaneko

一分でも
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.81 )
日時: 2020/08/04 16:33 (eonet)
名前: yamaneko


   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.82 )
日時: 2020/08/04 16:34 (eonet)
名前: yamaneko

こういうことは 昔は夜中」だったが。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.83 )
日時: 2020/08/04 16:36 (eonet)
名前: yamaneko

雷が。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.84 )
日時: 2020/08/04 16:38 (eonet)
名前: yamaneko

もう虫の声。秋だなあ。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.85 )
日時: 2020/08/04 16:39 (eonet)
名前: yamaneko

心機一転と言ってもねえ。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.86 )
日時: 2020/08/04 16:41 (eonet)
名前: yamaneko

基本的には忙しいのだし。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.87 )
日時: 2020/08/04 16:43 (eonet)
名前: yamaneko

ネットの魅力と。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.88 )
日時: 2020/08/04 16:45 (eonet)
名前: yamaneko

やはり二分だ。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.89 )
日時: 2020/08/04 16:47 (eonet)
名前: yamaneko

あと少しになったが。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.90 )
日時: 2020/08/04 16:49 (eonet)
名前: yamaneko

ワゴンさんは読めないし、読者さんにはもう少し進んでから。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.91 )
日時: 2020/08/04 16:51 (eonet)
名前: yamaneko

メビウスも楽しかった。議論が特に。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.92 )
日時: 2020/08/04 16:53 (eonet)
名前: yamaneko

「生八つ橋」は「ニッキ」か?「シナモン」か?が私の最後の議論になった。

あれは 傑作だった。何が何やらわからなくなって。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.93 )
日時: 2020/08/04 16:55 (eonet)
名前: yamaneko

信頼していた人が 絡んできておかしなことになって そのまま終わってしまった。今はどうしておられるだろう?
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.94 )
日時: 2020/08/04 16:57 (eonet)
名前: yamaneko

それでも「議論」の楽しみ方がわかってよかった。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.95 )
日時: 2020/08/04 16:59 (eonet)
名前: yamaneko

掲示板の閉鎖は 間違いないだろうが、少数でも 継続していける方法があれば、良いのだが。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.96 )
日時: 2020/08/04 17:07 (au-net)
名前: たまごっち◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん
掲示板閉鎖されちゃうんですかね?(>_<)
白金さんとは最悪メビウス掲示板に立ててやり取りするつもりです

1分が長いですよね(^_^;)

バイトお疲れ様です★
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.97 )
日時: 2020/08/04 17:15 (eonet)
名前: yamaneko

さて 「読者」さまへ

昨日は落ち込みましたが こうしてワゴンさんが 日常に帰られてみますと これでよかったのではないだろうか?と、心は平穏になってきている状態です。

ワゴンさん目当てに ここに来たというわけではないのです。

実は ワゴンさんが重くて なかなか帰れなかったのです。

たまたまでしたが 「脳梗塞」で、苦しんでおられたので、私の息子の経験を伝えて励ましたことからのお付き合いでした。

歩くことはもちろん 焦点が合わなくて困難でしたのに 雑学を打ち込まれる努力に 胸打たれて 私も頑張ってきました。


実話であれば ワゴンさんの経済は悲惨な状態でしたので ロープを首に巻き付けたということでした。

救済をお願いするために 緊張する二日間を切り抜けて さあ!大丈夫という時に「それは辞退する」というお返事でした。

そのときの腹立たしさと 今回のジレンマが同質のように思えてなりません。

でも それはワゴンさんが悪いということでなく、そういうものなのだと腑に落ちた次第です。

「荒らし」のきっかけが何だったのか?疑問ですが、ここにいては解決せず。

荒らしさんか?私とワゴンさんか?どちらかが退場するのが良いと思います。

私は「母の記憶」を何かに残しておきたいと思っています。

娘や息子に話して聞かせる時間もなく高齢になってしまいましたので。

優しい心配りで ワゴンさんと私を支えてくださって 感謝いたします。

お仕事に励まれて、良き老後をお迎えになられますように。

それでは!さようなら。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.98 )
日時: 2020/08/04 17:17 (eonet)
名前: yamaneko

下げます。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.99 )
日時: 2020/08/04 17:19 (eonet)
名前: yamaneko

ようやく たどり着きました。
   メンテ
Re: なーんにも おもしろくなかったわ! NO2 ( No.100 )
日時: 2020/08/04 17:20 (eonet)
名前: yamaneko

皆様の ご健康を祈っております
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723002024/04/26 10:35
by 匿名
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82202024/04/24 10:36
by .うりぼー
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011202024/04/24 03:53
by yamaneeko
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624292024/03/11 23:42
by 匿名
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06552024/01/01 21:22
by 匿名
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17292023/12/31 22:37
by オフパコガール
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227632023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17392023/12/21 22:41
by オフパコガール
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315242023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922092023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823152023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321032023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315592023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120212023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821172023/09/10 07:42
by Q太郎
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022492023/09/09 07:39
by Q太郎
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520242023/09/09 07:37
by Q太郎
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623572023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819562023/09/06 20:14
by Q太郎
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921072023/09/06 20:13
by Q太郎
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420132023/09/06 20:11
by Q太郎
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918072023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619532023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620502023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519962023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819042023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719452023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922712023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719992023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118582023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619722023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920112023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721162023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520722023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221372023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120182023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121702023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419952023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918122023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619632023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720112023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419732023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718622023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122902023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920832023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319892023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719552023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019882023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419962023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721292023/07/21 14:19
by 便意まだかな
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820602023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618312023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319992023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119862023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018662023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020862023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620492023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518162023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421622023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519622023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119382023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618442023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819142023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419272023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118032023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118312023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719592023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118712023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118622023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420212023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220252023/07/11 19:19
by シャワーで
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420112023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420212023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419082023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320732023/07/11 10:58
by こんな国早く
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120482023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918882023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419942023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122002023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




なーんにも おもしろくなかったわ! NO2|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲