いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 風の仲間逹

風の仲間逹

日時: 2020/08/18 07:11 ( spmode)
名前:

おはようございますえびごんさん♪

新たな『風の仲間逹』
たくさん語り合いましょうね☆

始めてここに『風の仲間逹』を作った日を鮮明に覚えてます(笑)
あれからもう何年も経つのに
昨日の事のような気がします。

えびごんさんはもう日帰りで帰省から帰って来られてますね。
お父様とは喧嘩しなかったかな(笑)
親子なんだから喧嘩してもいいですよ
『親子』というより『親子だからこその喧嘩はすべき』が俺の考えかなぁ、、、
親子とはいえ、人格は別ですからね、、

俺の亡くなった親父は生前、仕事が趣味のような堅物で(笑)シャレも通らないような人だったんですよ(笑)。
曲がった事が大嫌いで、すぐに怒鳴り飛ばすような昭和の頑固親父だったなぁ。
そんなんだから常に厳しさオ一ラをまとっていて、周りの人逹は親父の前ではガチガチ(笑)

俺が社会人になってからも、俺の顔を見れば一言目には経営論で、二言目も経営論(笑)
だから俺は親父に会う都度に「親父、、、つまんないよ」と言ってやってましたね(笑)
「俺は親父の経営論聞きたくて来たんじゃないよ、腹をわって笑いに来たんだからさ」「笑えねぇから帰るよ」って(笑)
15年は言い続けたかなぁ(笑)
だから俺にとっての親父は、人間としては嫌いな人間だったかな、、。

俺もね、、
たとえ親であろうと間違ってるものは間違ってると、、、
そこはえびごんさんと同じ考えですよ。

続きます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 風の仲間逹 ( No.1 )
日時: 2020/08/18 08:00 (spmode)
名前:

うわぁ!何度返信しても何故かエラーになります!
書いた事いっぱいあったのに(悔しい)
もう時間が無くて、また改めて来ます!
本当に取り急ぎですみません!
悔しいなぁ!本当に悔しい!
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.2 )
日時: 2020/08/19 04:03 (au-net)
名前: えびごん

風さん
新しい「風の仲間達」ありがとうございます(*^^*)
早く話したくて、スレッドが出来るのを待っておりました!!
風さんも、せっかく沢山お話してくださったのに、エラーになってしまったのですね(涙…)
本当に、何もマズイ言葉とか使っていないのに、なぜかエラーになったりしますよね。
またお時間あるときに、話してくたさいね。

帰省してきました!!
次に続きます・・・
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.3 )
日時: 2020/08/19 04:51 (au-net)
名前: えびごん

喧嘩にはならなかったです(笑)
子どもたちがいるとそちらにばかり目が行くようで、話題は自然と子どもたちのことばかりでした。
でもねでもね、
夜、食事に行ったのですが、その時に私が「来年オリンピックできるのかぁ」って言ったら、すんごく感じの悪い声で(その口調も聞き慣れてはいます)「そういうこと言うんじゃない…」と言ってきて、話は広がらず。。。
なんか、話題も気を遣うんですよ。本人の話したくない話題みたいなのがあって、例えば人の悪口(父親が言ってるときはOK←政治の悪口とかそういうやつ)、姑の悪口なんてもってのほか、コロナ関係の暗い話とか?!それと、多分、子育ての愚痴や弱音も一切言っちゃいけない感じです。
だからなるべく自分から話題を提供しないようにしてるんですが、ついついオリンピックの話をしたらこの反応……こっちも超気分悪いです。
だから親とはなるべく喧嘩したくないです。
ちゃんと会話になる喧嘩なら良いのですが、言い返したり意見述べても、父親が余計にヒートアップしてめちゃくちゃになるので、兄も私もなるべく言い返さないようにしてます。
自分が親だから絶対に偉くて「お前らは俺様に逆らうな!!」って怒鳴り飛ばすような、大昔の父親像そのものです。
人相もなかなか怖いし(笑)
風さんのお父様とは、ちょっと性質違うかもしれませんが、色々似てると思いますよ。
私も父親の性格が嫌いです。
前にも言ったことあるかもしれませんが、感謝はしてるけれど、大嫌いなんです!!

認知症もやっぱり進行してるようです。
私の子どもたちの名前、全然覚えてないです。
兄や甥っ子の名前も(父親にとっては息子と孫)間違えて話すので、誰の話をしてるのか聞いてるこっちもわからなくなります。
兄の話によると、料理もほとんど作らなくなって、釜飯の素や麻婆豆腐の素をご飯にそのままかけて食べて「しょっぱくて食えねぇ!!」とかやってるそうです。
もともと料理出来る人が、普通に考えたらやらないようなことをしてるので衝撃ですΣ(-∀-;)
記憶障害だけではなく、日常生活の行動がおかしくなってきてるんですよね。
今までバリバリ働いていて、こんだけ威張っている人が、劣っていく姿を見るのはショックですねぇ。。。

すみません、また父のことで話が長くなってしまいました。
風さんのお父様も堅物でらっしゃったのですね。
なかなか気を遣って大変だったことと思います。
故人になってしまうと、良いところばかり思い出すものなのでしょうか。。。

帰りはゲリラ豪雨に遭いました
北関東の雷雨、ナメちゃアカンですよ!!

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.4 )
日時: 2020/08/20 06:37 (spmode)
名前:

おはよう!

エラーリベンジします(笑)
一気にたくさんの内容を書かないで小出しにします。笑
そうしないと悔しいよなぁ(笑)

俺の親父にはもちろん感謝してますよ

親父は仕事の鬼で、一切の妥協をしません。
だから従業員には厳しく接していたようです。

厳しくも面倒見がよく、親父が嫌で仕事を辞める従業員はいなくて、むしろ従業員からは尊敬されていたようです。

親父の葬儀に人が集まり
初めてお会いするたくさんの方逹から同じ事を言われました、、、
「親父さんのおかげで今の自分が在ります」
「親父さんが叱ってくれたから今の会社が存在します」。
「親父さんが自分に変わって借金を返済してくれたおかげで立ち直れました」。
「お父様が借金を肩替わりしてくれたおかげで生き延びれました」。
「神様のような人でした」。

目から鱗、、、でしたよ、、、。
いや、、親父すげぇじゃん、、と思いました。

続きます。


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.5 )
日時: 2020/08/20 06:59 (spmode)
名前:

俺には『厳しさ』だけで対峙するような親父だったので、俺の知らないところでの振る舞いを初めて知り、本当にびっくりしましたよ。
親子だからこそ分からない部分もあって
親子だからこそ寄り添えない部分もあり
親子ってそんなものなのでしょうね。

親父がいなくなって、良いところはもちろん自分の中に繰り返し残ってもいるし、悪い部分も同時に残っていますよ。

俺には厳しくしか接しない人で、、
だからこその反面教師にして
『俺は常に笑顔でいよう』と思えました。

えびごんさんのお父様は俺の義理の母に似てますよ、、
義理の母は自分の意見意思を曲げません(笑)
まさに昭和の頑固親父?タイプです。
認知症や記憶障害もかなり進行してます。
なので、母方の親戚や介護関係者及び義理母に近しい人とは常に連携をとっている状況です。

そんな人なので、えびごんさんと同じく
まともな会話を自然にする、、、
なんて出来ないんですよ、、

ですからえびごんさんのお気持ちはお察しします。

続きます。



   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.6 )
日時: 2020/08/20 07:10 (spmode)
名前:

うわぁ、、良かった、、、
エラーになってない(笑)
ポチッと送信する瞬間は「頼むからエラーやめて!」と息が止まってます!

今週、俺は休みです。
山にずっといて、もう嫌になるぐらい毎日草を刈っています(笑)
日焼けで真っ黒になりました。
暑すぎて途中、川の水にドボンと何度も飛び込んでます(笑)まるで野生児だよ(笑)
休憩でスイカをむさぶるように食べたり、桃にかぶりついたりしてるよぉ(笑)

ここに居ると一歩も外に出なくて済みます。
近所の小さなス一パーさんは三千円以上から何でも配達してくれるから助かってます。

続きます。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.7 )
日時: 2020/08/20 07:32 (spmode)
名前:

これで三連続エラーセ一フ!
よしよし、この調子。

山を購入する話は慎重に行ってます。
いろんな制限がありすぎて慎重に行います。

草を刈るにあたり業者さんに依頼しないのは、他の人が敷地に入る事を防ぐ意味もあり、業者さんに依頼するとトイレを貸したりしないといけなくなるので、密を防ぐ為には頑張らないといけないよね。

遠い将来
山で料理を作り、野菜を育て、釜を作ってピザを焼いたり肉をロ一ストしたりして、自然から作り出す料理をやりたいかなぁ、、
それに露天風呂をデカくしてさ(笑)
仲間を集めて連日宴会したりギター弾いたりしてね(笑)
『風と愉快な仲間逹』みたいな人生に出来たらいいなぁ(笑)

じゃあぼちぼち朝飯の支度でもします。
イチゴ農家さんから安く譲っていただいた大量のイチゴをジャムにしました。
(ちょっと悪くなってるイチゴですが)
甘さを控え目に作って、いくらでも食べられますよ。
ト一ストにつけてかぶりつきます!
これが旨いんですよぉ!

どうかエラーになりませんように!!

また近いうちに来ますね☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.8 )
日時: 2020/08/22 04:10 (au-net)
名前: えびごん

風さん
今週は夏休み中なのですね♪
1人で草刈り、お疲れ様です!!
と言っても、山にこもって草刈り…
川にドボン、スイカに桃…
なんか、日本人の、あるべき本来の姿って感じですね!
もはや仙人のようですが… 笑
私はニョロニョロが怖くて、誰もいない自然の中で過ごすことが、ど〜しても出来ないのですが、
それが出来たらどんなに楽しいだろう…と、想像で楽しんでいます(笑)

渡辺ヘルムートさんっていう人がいます。
もともとテレビ番組のスタッフでした。
番組の企画で茨城県のある場所で「ひとり農業」をやらせたら、ハマってしまいそのまま移住。
農業のみならず、自分で家まで建ててしまいました。
自分で育てた農作物を食べたり、ピザ釜まで作ってしまい、なんとカフェまでオープンさせて、ピザも提供してるようです。
コーヒーの修行をしにブラジルまで行ったとか!?
風さんの話をきいて、この人のことをすぐに思い出しました!!
風さんの理想の生活をしてる人がいるのですよ!!
いつか、風さんも現実になるときが来ると思います。

こういう、自分の好きなことをして過ごしていると、ストレスフリーで長生きするのでしょうね。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.9 )
日時: 2020/08/22 04:22 (au-net)
名前: えびごん

いちごの話で思い出したのですが、
実家に帰省したとき、
兄がいちごと牛乳をミキサーにかけて、いちごジュースを作ってくれました♪
息子が大喜び♪♪
この時期になんでイチゴ?と思っていたら、ちょっと傷みかけたいちごを冷凍しておいて、それを使ったようです。なるほど、さすが栃木県民!!

静岡もイチゴの産地ですね!!
いーなー(*^^*)甘さ控えめのイチゴジャム!!!
ぜったい、美味しいですよね☆☆☆
風さんは究極の贅沢をしていますね〜☆


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.10 )
日時: 2020/08/22 04:38 (au-net)
名前: えびごん


そっかーーー、風さんのお義母さん、気難しい方なのですね。
そうそう、自分の意見、絶対曲げないの(苦笑)
会話成り立たないって…もうどうしようもないですよね。
これで認知症が進んでしまうと、更に大変なこと増えてくるかもしれませんが、
どうかご親戚の方たちと協力して、うまく過ごしてくださいね。

風さんのお父様、カッコイイですね!!!
息子には見せない、他人に見せてる姿があったのですね。
親子だからこそ分からない、寄り添えない部分…わかります、わかります!!! うちなんて、そんなんばっかりですわ(^_^;)
風さんが理解してくださるだけでも、嬉しいです。ちょっと気持ち軽くなりました♪

お忙しいのに、沢山話してくださりありがとうございます。
うちも今週末で幼稚園の夏休み終わりです!!
またなかなか来られないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!!!
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.11 )
日時: 2020/08/22 08:34 (spmode)
名前:

おはよう!
風仙人です(笑)

渡辺ヘルム一トさんという方は知らないのですが、山や自然の魅力に気付いて、そのまま山に家を作り、ビザ釜作ったり釣りしたり、それでそこに住み着いてしまう人は多いようですね。

俺はなんだろうな、、
セカンドハウス的な感じで考えているかも、、

あくまで基本は東京で、一年の半分くらい自然の中で露天風呂に浸かっているような生活が将来できたらいいかなぁ、、、

基本的に東京の雑踏が好きではないので
かといって完全に東京から離れたら不便(笑)

えびごんさんはニョロニョロ苦手だもんね(笑)
俺も苦手だよ(苦笑)
まだ山で見た事ないけどさ
見たくないよなぁ(苦笑)



   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.12 )
日時: 2020/08/22 09:05 (spmode)
名前:

またエラーになってしまったよ、、、

何がエラーワ一ドなんだろ?
全然意味が分からない、、、

どこから書こうか、、

イチゴね!
お兄様がイチゴジュ一ス作ってくれたんですね♪
お子さん大喜びで良かったですね!

そうそう、イチゴジャムは冷凍しますよ。
なんせ70箱分あったからさ(笑)
イチゴ農家さん、今年は全然イチゴが売れなくて捨てるところたったんです。
それで5月頃に連絡が来て「買ってもらえないですか?」って(笑)
かなり安く譲ってもらいましたよ。

イチゴシャ一ベットとイチゴドレッシングに乾燥イチゴ作ってさ、残りは全部ジャムにして冷凍してますよ。

とりあえずこれで送信してみます。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.13 )
日時: 2020/08/22 09:24 (spmode)
名前:

送信できてる!! 

じゃあいったい何でエラーになったんだろ?
エラーでパニクってます(笑)
休みだから時間はあるので大丈夫ですよ!

お子さんのお休みも今週までなんですね
俺と同じですね!

あのね、、
山にいるとさ、インターホンが鳴って
「これ買ってよ!」って(笑)
野菜だの魚だのフル一ツだの、そこらじゅうの農家さんやらが持って来るんだよね(苦笑)
食べきれる量じゃないって!(笑)
魚なんか何十種類も持って来るんだよ(笑)
冷凍庫がすでにパンパンなんですよ!
いや、安いんだけどさぁ、、、
魚30匹で二千円とか(笑)野菜が段ボール山盛り三箱で千円とかさ(笑)
付き合いもあるからやっぱ買うわけよ(笑)
でさ、大量に料理作ってお裾分けするの。
お裾分けが狙いかな(笑笑笑)
まぁいいか♪
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.14 )
日時: 2020/08/22 09:43 (spmode)
名前:

よし、送信できた!笑

草を刈る作業、いい加減疲れました(笑)
かなり綺麗さっぱりにはなりましたよ。

今日はこれからブイヤベース大量に作ってお裾分けしてきます。
今晩の飯はブイヤベースにします。

もうね、今日明日はそれ以外なんもやらない。
草を刈るのもおしまい(笑)

義理の母の心配をして頂いてありがとうございます。
認知症がかなり進んでまして、親戚とはうまく連携がとれてますので大丈夫です。
義理の母は自分の財布にいくら入っているかさえ分からなくなる時もあります。
月々の支払いとかもしていないのに「した」とか言い切るので、対策は取ってますよ。

今から介護認定の件であちこち連絡をします。

残りの休みを有意義に使って充電するので
えびごんさんも自分のペースで暑さに負けないように最後の夏を乗りきって下さいね☆

じゃあまたね☆

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.15 )
日時: 2020/08/24 01:06 (spmode)
名前:

えびごんさんこんばんは。
お子さんとの最後の夏休みを充実して過ごされたでしょうか。
俺も今日で最後の夏休みが終わりました。
ずっとギターを弾いていました。
中島みゆきさんの『世情(せじょう)』を弾き唄いながら涙が止まりませんでした(笑)
今の世の中と被る気持ちになってしまい、、
さらに強くならなきゃいけないと、、
唄から勇気と力をもらえました。
明日からまた闘います。
世の中が少しでも良くなるように
常に謙虚におおらかに
自分の役割を全うしていきます。

俺もまたえびごんさんと同じく忙しくなり
なかなか思うように来れなくなりますが
えびごんさんはいつも心に存在しています。

頑張ろう☆



   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.16 )
日時: 2020/08/24 02:38 (au-net)
名前: えびごん

風さん
おはようございます!!

東京に戻って来られたでしょうか?
夏休みの最後は中島みゆきで締めくくったのですね。さすが風さんです。
『世情』がどんな曲なのか、まだ聴いてないのですが、息子が幼稚園行ってる間に聴きたいと思います。
今更の話なのですが、前のスレッドの最初のころに、YouTubeで細井研志さんを検索すると良い音で竹内まりやが聴けると教えてくれましたよね。
竹内まりやの曲には辿り着けなかったのですが (検索したけどうまくヒットせず)、音が良いことはわかりました!!
ガレージみたいなところに音響の良い機材を持ってきて、爆音で音楽聴いてました。何者なんでしょう?


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.17 )
日時: 2020/08/24 03:05 (au-net)
名前: えびごん

私もエラーになると悲しいので、小出しにします 笑

ブイヤベースは喜んでもらえましたか?
ぜったい、みんな美味しく食べてくれたんだろうな〜
いいな、いいな〜♪
私も風さんのお料理食べたーーーい!!!
いつか、叶うかな?
その頃にはおばあちゃんになっちゃってるかな?!

移住とかすると、近所の方たちと食材や料理の分けっこって、結構あるみたいですね!
風さんは移住じゃないけど、でも、近隣の方たちとすでに信頼関係が出来上がってるのがわかります。

なるほど、セカンドハウスですね!!
東京から完全に離れてしまうと不便に感じるあたり、やっぱり風さんは東京生まれの東京育ちなんだなーって思いました(笑)
でも、風さんもニョロは苦手なんですねっ!!
でも山で見かけないみたいで、良かったですね!!
川とかあるのにお見かけしないなんて、ラッキーですよ☆

最近、男のひとりキャンプっていうのが流行ってるみたいです。
私はテレビでちょっと紹介してるのを見ただけなのですが、すごく興味を持ちました!
もし自分が男で車の運転も出来たら、絶対やってみたいし趣味にしたいなーと思いましたよ。
ひとりは嫌いじゃないし、すごい楽しそう♪
まぁ、どうにも男にはなれないので、これも想像で楽しみます(笑)

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.18 )
日時: 2020/08/24 03:11 (au-net)
名前: えびごん

お互いまたいつもの日常に戻りますね。

いつも心に存在していると仰っていただき、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

はい!まだまだ暑いですが頑張ります☆

風さんも、闘うと言っても、身体壊さないようにお大事にして、お仕事に邁進してくださいませ。

私も時間できたときに来ますね〜☆


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.19 )
日時: 2020/08/29 03:53 (au-net)
名前: えびごん

風さん おはようございます!

この前、木曜日の朝、
テレビで山崎まさよしさんが生歌を何曲か披露していました。
ワンモア…も歌ってくれたんですよ!!!
私、家事の手を一旦止めて、テレビの前でうっとりしてしまいました。
声も変わらずしっかりしていて、とても上手でした。
キャスターの方は、ギターも凄く上手い、あんなふうになかなか弾けない、と褒めていました。
もう、本当に、贅沢な時間でした♪

でもやっぱり朝よりは夜にしっとり聴きたい曲かな。




   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.20 )
日時: 2020/08/29 07:42 (spmode)
名前:

えびごんさんおはよ一♪
山崎まさよしさんのワンモア、、、
いいよね!
そのテレビは見てないけど
彼のギターは好きだなぁ、、、
独特の『間』と独特の『声』がいい。

そう!細井研志さん!
著作権の問題で過去の動画が消されたんですよ

細井研志さんの音でユ一ミンや竹内まりやの音楽を聞くのが好きだったのに!
竹内まりやでは『プラスチックラブ』
ユ一ミンでは『春よこい』
めっちゃ良い音だったのに一!
彼は若い頃、オ一ディオの音に魅せられて
『もっといい音を作りたい』と思って自分で音を作って、会社まで作って『音』を販売してる人みたいですよ。

続きます。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.21 )
日時: 2020/08/29 08:02 (spmode)
名前:

ブイヤベースは配りました(笑)
俺の作るブイヤベースはサフランを乾燥させて粉にして、そのサフラン粉と軟水でサフラン水を作って、三日間寝かせたサフラン水を使って作るから、もろにサフランの匂いが味に染みて、、、よっぽどサフランに慣れてないと最初はキツイかも(笑)

大抵の店ではサフランを直で入れるから、あまりサフランの臭みはないんだけどさ。
慣れると前者の味じゃないと物足りなくなる不思議な魔力を持つのがサフランなんですよ一!

サフランは本当に癖になるんですよ
店でパエリヤやブイヤベースなんか毎日作るでしょ、、、
コックは必ずその都度に味見をしますよね、、
そのサフランの味見がしたくてしたくてしょうがなくなってくるんですよ(笑)
もう身体レベルで要求するようになるぐらいの魔力なんです。

本当にえびごんさんに作ってあげて食べてもらいたい!

続きます。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.22 )
日時: 2020/08/29 08:32 (spmode)
名前:

俺もエラーが怖いから小出し(笑)

長文のエラーはショックだもんね!

東京には昨日戻りました
しばらくは山には行きませんよ
必要最低限の県またぎは守らないと、、
車はノンストップの休憩なしを守ってます。

男のひとりキャンプを「もし自分が男なら、、、」って想像するんですね、、、
なんか面白いなって思いました。
男が『女』の気持ちになる事って想像しないからなぁ、、、
あ!
そういえば女性は「私がもし男だったら」
って聞きますよ!
けっこう聞いてますよ(笑)

今日の夜、もし時間があったらワンモア、、
弾いてみようかな、、
山ちゃんのワンモアは絶品だよ(笑)
奴は完コピしてますよ!完コピ!
声まで似てるよ一!
俺がワンモアを弾くとさ、、
「お前、そこの『間』はそうじゃないんだよ」
ってうるさいの(笑)

また来ますね一☆

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.23 )
日時: 2020/08/30 03:35 (au-net)
名前: えびごん

細井研志さんのこと、教えてくださりありがとうございます!!
「音」にこだわり続けている方なのですね。
会社まで創ってしまうとは、よほどですね。
あ〜!竹内まりや聴きたかった!!

山ちゃんのワンモア…も聴いてみたいです!!
お顔は全然似てないそうですが、どんな方なのか会ってみたい!!
ご本人のあの独特の声や唄い方そしてギターまで全てを完コピできるなんて、スゴくないですか?!
そうそう、以前もお伺いして答えをきいてなかったのですが、リーダーと山ちゃんは高校の同級生でしたっけ?
大人になっても、忙しくても、定期的に集まって(最近は難しいですけど)趣味を楽しむとか、本当に素敵な仲間ですね。

山崎まさよしさんについてちょっと調べました。
年が私と4つしか離れていない…ちょっとビックリです!!
10コくらい上かと思ってましたー(^_^;)
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.24 )
日時: 2020/08/30 03:48 (au-net)
名前: えびごん

それと、義父の検査が一通り終わりまして、
ステージ3だそうです。
それと、バセドウ病であることもわかったそうです。

来月から入院です。
手術はできないみたいです。
少しでも、進行を遅らせることができれば良いのですが。。。

私は義父と直に接することがないので、ただただ見守ることしかできないです。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.25 )
日時: 2020/09/08 04:06 (au-net)
名前: えびごん

風さん こんばんは!
いつもヘンな時間にスミマセン…

この前の土曜日に、義父が手術をしました。
癌の手術ではなく、あまりにも咳が酷いので、咳を緩和するための手術です。
一旦、肺の動きを止めての手術だったので、場合によってはもう動かなくなってしまう危険もありました。
なんせ、何十年もタバコを吸ってきた肺なわけで…もう70歳を過ぎているし、覚悟せざるをえない状況でしたが、何とか無事に済みました。
手術の前日、義母が珍しく私に「もう危ないんです。涙が止まりません」とラインしてきました。
みんな覚悟していたのですが、義父は何とか頑張って乗り越えてくれました。
でも本番はここからです。

癌の進行が思ったより早いらしく、普通は抗がん剤から始めるところを、すでに放射線治療を始めるそうです。

面会も全くできないので義父の様子がわからないのですが、きっと痩せ細ってしまい、話もほとんどできない、寝たきりの状態なのかな?と思うと心が痛みます。
退院できる日が来るのか…

ダンナも、いつも通りな感じではありますが、本当は心配なんだと思います。
上唇が腫れてしまいました。
笑っちゃいけないのですが、カモノハシみたいな口になってます。
職場ではマスクしてるので、誰にもバレてないことが救いです。

何もできないけれど、みんないつものようで、いつもとは違う日常を過ごしている私たちです。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.26 )
日時: 2020/09/08 04:13 (au-net)
名前: えびごん

息子の幼稚園の先生の近親者に、陽性者が出てしまい、明日から(すでに今日ですね)自由登園になってしまいました。

万が一を考えて、うちの子も休ませることにしました。
家にいてもうるさいので、本当は幼稚園に行っててほしいんですけどね。

本当に、どこで何があるかわからないですね。


では、一旦寝まーす☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.27 )
日時: 2020/09/11 06:27 (spmode)
名前:

お久しぶりですえびごんさん

義お父様の事は心中お察しいたします
お辛いところなのに説明を頂いて言葉もありません。

世の中がこんな時期であり
面会すら出来ないのが辛いですよね。

誰とはここでは言えないのですが
俺の近しい人が今
長くて余命三ヶ月と連絡が来まして、、、
面会にも行けず
思いを馳せる事しか出来なくて辛いです
さんざんお世話になった人なので
なんにも出来ずに祈る事しか出来ません

えびごんさんの義お父様の手術内容が壮絶で絶句しました、、、
ただ、ひとまず手術が無事終わったようで何よりです。
俺も心から祈ってます。

小出しにつき続きます、、、



   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.28 )
日時: 2020/09/11 06:43 (spmode)
名前:

幼稚園がそんな事になっているのは心配です。

親としては子供さんを休ませる選択を選ぶにせよ、今後も心配でしょう、、、
大変な世の中になってしまいましたよね、、

今日は早い時間に目が覚めてしまい
まだ暗い中をランキングに行く途中に人が倒れていて、すっ飛んで交番へ通報しに行きました。
お年寄りの男性だったのですが
酔っ払って寝てしまったとの事で
怪我でも急病でもなく一人で帰られたので良かったです
おかげでランキングは中止になってしまいましたが(苦笑)

続きます、、、


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.29 )
日時: 2020/09/11 07:15 (spmode)
名前:

俺と山ちゃんとリ一ダ一は高校の同級生ですよ

山ちゃんは風のギター演奏が上手い
でもってリ一ダ一はかぐや姫のギター演奏が上手い。
俺は山ちゃんとリ一ダ一から徹底的に風とかぐや姫のギターを教わりました
365日、ギターを触らない日は無かったなぁ。

あの二人は小学生の頃からギターを弾いているからほとんどプロの領域ですよ。
また三人で演奏会やりたいなぁ!
でもリ一ダ一は特に忙しい人でさ、、
美容会のカリスマになっちゃった人でね
芸能人御用達のカリスマだよ一
今はどの芸能人から仕事もらってるかは聞かないから分からないんだけどね
俺は昔にリ一ダ一の紹介で芸能人の家での出張パーティーの仕事をいくつかしたんですよ
14人か15人だったかな、、
守秘義務につき名前は伏せますが、、

なんだか今日は走る気まんまんだったけど走れなかったから身体と精神のバランスが変(笑)

土曜日から月曜日にかけてやる事が多すぎて手が回らないんだよね
ヘルプを急遽要請しないと不可能ですよ一
忙しい時に限って後回しには出来ないヤボ用が集中するのは何故なんでしょうかねぇ(笑)

じゃあまた
時間がある時に来ますね☆


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.30 )
日時: 2020/09/14 03:53 (au-net)
名前: えびごん

一時間くらい前ですが、
夫の携帯に義母から電話がありました。
病院からすぐ来るように連絡があったそうです。
すぐに用意して出て行きました。

私は子どもたちがいるので、家で待機です。
どうしたら良いのかわかりません。。。

夫は寝てていいよって言ってましたが、
寝れるはずもなく…
夫の家は、仏教ではなく神道です。
私は仏教での葬儀しか経験がないので、
神道のマナーなどをネットで検索して読んでいました。

おそらく、家族葬になると思いますが、本当に何をどうすれば良いか、全然わからないのです。

でも、睡眠とらなきゃですよね。
一旦寝るべきですよね。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.31 )
日時: 2020/09/14 03:56 (au-net)
名前: えびごん

幼稚園の方は、先生が陰性だと確認がとれたので
先週木曜日からまた登園させてます。

本当に、何事もなくて良かったです!!

今週15日の火曜日は息子の4歳の誕生日。
でも、それどころではなさそうです。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.32 )
日時: 2020/09/14 08:35 (spmode)
名前:

えびごんさん、、
返信をしたのですがこんな時に限ってエラーになってしまいました、、
なので簡素な返信になってしまいますがお許し下さい。

〇道は自分も経験はないです
分からない事は正直に伝えて右へ習えで乗り越えて下さい、何とか頑張って下さい。
自分はキ〇〇トの〇儀を一度だけ経験しましたが、分からないので近くの人に聞いて何とかなりました。

睡眠はとって下さい
全員が全員睡眠を犠牲にするべきではないと思います。
旦那様を支えるべく、えびごんさんは体力を温存するべきです。

幼稚園は安心しました
お互いに気を引き閉めていきましょう。

短くて本意ではない返信で悔しいですが
またエラーになったらなんにもならないのですみません。

本当にえびごんさんの心中をお察しします
自分は何も出来ませんが
心から祈っています。


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.33 )
日時: 2020/09/14 10:02 (au-net)
名前: えびごん

風さん、お騒がせしております。

とりあえず、大丈夫でした。
一旦呼吸が弱くなったけれど、持ち直しました。
でも、予断を許さない状況にあるのだと思います。

お忙しいところ、返信してくださり、ありがとうございました。


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.34 )
日時: 2020/10/07 10:28 (au-net)
名前: えびごん

風さん お久しぶりです。

義父は今週土曜日に退院出来ることになりました。
本当は今日は退院の予定でしたが、先日、入れていたパイプを外す手術をしたところ出血してしまい、退院が少しずれました。
癌の治療は効果が表れたようなので、一時退院が許されたみたいです。

本当に、一時は危ない状態にもなり、
私たちも覚悟しながら過ごしてきましたが、退院できるまでに回復できて、
少しホッとしております。

こうしてちょっと来ない間にまた月が変わってしまいましたね。
風さん、お気遣いありがとうございます。
きっと、私からの何らかのコメントがくるまで待っていてくれたのかなと思っております。
本当にお騒がせしました。

他に色々話したいので、また来ますね〜
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.35 )
日時: 2020/10/08 17:17 (spmode)
名前:

えびごんさんお疲れ様です。
えびごんさんの心中は察しています。
自分の祖父や祖母と父で経験しているから
こういう時は周りは配慮して見守る事が一番良いと思い、見守る為返信はしませんでした。

それにしても危ない状態から薬が効いて土曜日には退院できるなんて良かったですね!
えびごんさんは大変な思をされながら家族のご飯やら支度やら掃除選択、旦那様や子どもさんの世話までするんですから相当疲弊されているでしょう、、、
しっかり食べて睡眠はよく取って下さいね。

これからフル一ツの目利きプロの方と仕事でフル一ツの話をしに、その店主がやっている店へ行き目利きフル一ツを食べに行きます。

また返信をお待ちしてますね☆
余裕のある時の返信で構いませんから
マイペースを守って下さいね☆



   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.36 )
日時: 2020/10/12 06:09 (spmode)
名前:

えびごんさんおはようございます。

今公園にいます
5時から少し走ってベンチに座ってます
雨は降ってなくて風が気持ちいいです

上の俺のレス、、
誤字だらけで恥ずかしい(苦笑)
誤字気を付けますね笑

フル一ツの目利きの方はフル一ツカフェを営んでいて、独特な目利き理論を持っています。
話が進んで商品コラボの話に向かってます。
今日はそのカフェで一日キッチンに入って仕事を手伝わせていただきます。
お互いの技術を組み合わせてニューメニューを作っていきますよ。
去年あたりから人気が爆上がりしてきた店なので将来が楽しみです。

ではまたね☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.37 )
日時: 2020/11/02 03:53 (au-net)
名前: えびごん

風さん
お久しぶりです。
もう11月に入ってしまいましたね。
今年もあと2ヶ月切ってしまいました。

義父のことではご心配おかけしました。
無事に退院して、時々通院しながら治療しているようです。
この前、ダンナが子どもたちを連れて実家に行ってきました。となりの市なので近いです。
久々に孫たちの顔を見て元気になってくれたことと思います。

話変わりまして、31日ハロウィンの夜、
市内の各場所から、5分間だけ花火が上がりました!!
うちのすぐそばに、眺めの良い絶景スポットがありまして、そこから見ていたので、複数(5・6ヵ所)の花火を同時に見るという、初めての経験に、超興奮してしまいました!!!
回覧板に、花火が上がることが書いてあったのですが(場所は秘密)、誰も来ないので、みんな知らない様子でした。
ちょっと独り占めの気分♪
花火見たのも久しぶりだし、嬉しかった〜☆☆☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.38 )
日時: 2020/11/02 04:17 (au-net)
名前: えびごん

ふむふむ、
“フルーツカフェ”なるものがあるのですね!!!
行ってみた〜い♪♪♪
新宿に昔からあるフルーツパーラーなら何度か行ったことがあるのですが…

ニューメニュー、納得のいく素敵なものができましたか?
大学生のときに、地元のデパ地下の果物売場でバイトしてました。
その当時、世に出たばかりの苺“とちおとめ”や、栃木のブランド梨“にっこり(由来は、日光+梨)”が販売され始めたばかりの頃です。
こんなに美味しい果物もあるのに、なんで栃木は魅力度最下位なんでしょうね。。。(笑)
話が反れました。
子どもたちのためにも、フルーツを買う機会は増えました!!バナナは常備してます。やっぱりね、ちょっと高いバナナは食感や甘さが違うんですよね〜子どもには贅沢なんですけど、自分もたまに食べるので、少しいいものを選びます。
9月10月は葡萄をよく買いました!
大好物のシャインマスカットは高いので、それに似たマスカットをよく買ってました(笑)
いまは柿ですね!!栄養たっぷりで、甘くて美味しいんですよね〜(*^^*)

果物の話で長くなってしまいました。
世間はGoto イートが始まりましたね。
ウチも早速予約して、すでに食べに行ってます♪
4人で4000ポイント、さすがに大きいです。
飲食店さんが、少しでも救われると良いですね!!

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.39 )
日時: 2020/11/02 05:00 (au-net)
名前: えびごん

まだ続きます(笑)

リーダーと山ちゃんのこと、説明してくださりありがとうございました!!
やはり高校の同級生なのですね。(以前きいたと思うのですが自信がなかったので確認させてもらいました、すみません…)
お三方とも、それぞれ得意な分野があって、なんか凄いですよね!!!
リーダーさんは、カリスマ美容師ですか〜
風さんもテレビご出演があったりして、2人とも芸能界と関係したところにいらっしゃるのですね。
「凄いっ!!!」って言葉しか出てこないです。
考えてみたら、3人でのセッションって、すごく貴重ですよね!!プロでデビューしてるわけじゃないけれど、それくらいの価値があるように思います。生で見てみたいです。何なら3人全員のサイン欲しいです(笑)

風さんは、人脈に恵まれていて本当に羨ましいです。
これは風さんが良い人だから、自ずと周りに素敵な人が寄ってくるのだと思います。
小さなお子さんを見て自然に笑いかけるとか、男性の場合、なかなか出来ることじゃないですよ。
いつも言ってしまうけど、こんなところで私の相手をしてるなど、本当に申し訳ないし、時間がもったいないと…思えてなりません。
お忙しいのに、たくさんお話してくださり、いつも優しくて、ありがとうございます。

またヘンな時間に失礼しました。
今日は月曜日ですが、幼稚園は来年度入園の願書受付と面接の日なのでお休み。明日は文化の日なので…つまり4連休なのです。
土日にダンナが仕事だと、私、ワンオペ育児状態でマジでしんどいです↓↓最後も愚痴でゴメンナサイ。
では、また来ますね。

※誤字なんて、気にならないです。自分で直接書いてるわけではないので、ちょっと急いでたりすると、誤って変換してることに気づかないものです。ドンマイです!!
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.40 )
日時: 2020/11/08 04:18 (au-net)
名前: えびごん

風さん、こんばんは(おはようございますかな?)

寒くなる日もだいぶ増えて、街も紅葉してきましたね。

今日も愚痴です。ごめんなさい。
以前話したことのある友人の話です。バンドの追っかけをしていて、そのためなら仕事ドタキャンしちゃうコの話です。

先日、彼女がウチのダンナの勤め先に働きに行きました。売場は違うので、ダンナとの接点はないです。
彼女は催事場で働いてました。暇な時間になると、レジにいるパートさんとおしゃべりしたりすることもあります。
それでそのパートさんと、ウチのダンナと私のことで話題になったと言うのです。
そのパートさん、以前、私と別の店舗で一緒に働いたことがあって、ものすごーーーーーーーーーく性格悪い人で、私の仕事の歴史上、3本の指に入る悪人なのです。
友人はそんなことも知らず、私たち夫婦のことを話題にしてきたと…
もう話をきいてビックリ!!!!!
すぐにメールで返信、彼女の悪党ぶりや、どんだけ嫌いか等々…色々と説明し、友人にわかってもらいました。
ここまではまだ良いのですが、
いちいち話が長いのです!!!!!
○○さんがあーだこーだ、とか……そういうやつ。私、誰だかわからないし、興味もないのに。
ダンナの職場の人間の話だから、私にもわかってほしいようで。
でもその文章読む時間が、正直ムダ。
もう、昔のように自分の時間がたっぷりあって、メール合戦に付き合える余裕なんてないと、それも説明したはずなのに…

また返信すると、またまた長文メールが来そうなので返信してないです。
だいたい、共感できない内容多いし。
やっぱり、ちょっとおかしいコなのかな?常識がズレてるんかな??と(前からちょっと思っていたけど)改めて思ったりしてます。

すみません、自分もここで同じことしてるよ、って思われそうだけど。

やっぱり、残念ながら、もう以前のように仲良く出来ないのかな〜って思うこの頃です。。。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.41 )
日時: 2020/11/08 12:55 (au-net)
名前: えびごん

今朝は、またつまらない話を失礼しました。

これを読むことが、風さんにとってはムダな時間だとは承知しております。
最近、友だちと会うこともなく、おしゃべりする機会が減ってしまっていて、
グチをこぼすとしても、ここか、あちらの掲示板になってしまってます…

風さん、あまり気にせず、読んでもスルーしてくださいね。
お仕事お忙しいこととお察しいたします。

では、今夜もGotoイートで食事行ってきます♪
風さんもお仕事かもしれませんが、良い日曜日を☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.42 )
日時: 2020/11/12 15:04 (home)
名前: のまは

夏目友人帳、三月のライオン、一週間フレンズ、聲の形、熱帯魚は雪に焦がれる、おじさまと猫
雰囲気が似てる漫画たち
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.43 )
日時: 2020/11/25 05:54 (spmode)
名前:

ご無沙汰してますえびごんさん!

まずは義お父様が無事に退院されて安心しました。
旦那様の地元が隣の市なら近くて良かった、、
お子さん(お孫さん)達の顔を見てエネルギーに変えられますよね♪
義お父様が元気になられるように俺も微力ながらパワーを送ります。

ハロウィンの日にそちらで花火が上がった事は知りませんでした、、
しかも複数の花火を秘密の場所で見られるなんて最高じゃないですか!
俺も見たかったなぁ、、、

小出しにしますので続きます、、、
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.44 )
日時: 2020/11/25 06:13 (spmode)
名前:

一発目無事レス出来てホッとした(笑)

えびごんさん果物売り場でバイトしてたのかぁ、、、。
そうそう!にっこり梨ね!
世に出回りの頃に営業の人が厨房ににっこり梨を持って来ましたよ。
それでにっこり梨を使ってマリネやコンポートやソ一ス等、、、いろいろ作りました!
栃木は魅力あるのになぁ♪
大丈夫ですよ!魅力満載だから!

バナナはほぼ毎日俺も食べるよ〜
身体にいいからね笑

フル一ツカフェでは頑張りましたよ
合体作もいくつか出来ました

フル一ツを使ったデコレーションのレパートリーとかね!

Gotoポイント4000(笑)
ご協力ありがとうございます!
ほんとに飲食会には良くなってほしいです!

続きます、、



   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.45 )
日時: 2020/11/25 06:32 (spmode)
名前:

いや、、、
テレビ出演って、、、
長いことこの世界にいたら出演依頼はきます

でもさ、正直言うとカメラやスタッフさんが仕事の邪魔になるんですよね、、、(苦笑)
仕事に集中できないよ(苦笑)
なにも俺はメジャーになりたくて料理人目指した訳ではないんだよね、、
俺の同僚や先輩後輩でメジャーになった奴はいるけど、、、
当時有名な料理番組の出演を断って後輩に譲った事がありますよ、、
メチャ有名な料理対決番組でしたけど、、
料理の〇〇 (笑)
ヌ一ベルキュイジ一ヌ(魅せる料理)的な要素で出たくなかったんですよね、、
まぁ、この話は置いといて。

山ちゃんやリ一ダ一には本当に感謝してますよ!
感謝しかない!

俺のサイン?
『風』あげる!笑
こんなオッサンのサインで良ければ(苦笑)

山ちゃんとリ一ダ一になかなか会えないですよ

こんなご時世になってしまったからね、、

続きます、、、


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.46 )
日時: 2020/11/25 06:54 (spmode)
名前:

う〜ん、、、
子供達には笑顔で接したいよね笑
他人の笑顔から俺も優しさをいっぱいもらったから、それに子供は大好きですよ!
あの真っ直ぐな瞳♪
あの瞳のまんま大人になってほしくてさ♪

バンドの追っかけで仕事ドタキャン(苦笑)
それはアカンな(苦笑)
しかも三本の指(苦笑)
お察しします(苦笑)、、、
ムカついていいよ!
そういう人いるもんね

いや、俺もね、、
切る人はスパッと切るんですよこう見えて(笑)
自分の不利益というか害にしかならない人っていますよ、、
えびごんさんの愚痴なんかいつでも受付つけるから言ってよ!
俺にとって無駄だとかないから!(笑)
なかなか返事が返せなくてごめんだけど!

あっちの掲示板かぁ、、
あれは以前俺も助かったもん(笑)
誰にも言えない事を吐き出せる場所は必要だよね!
俺も吐き出したい事あるもんなぁ

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
ポワズン♪だよね(笑)

続きます、、、
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.47 )
日時: 2020/11/25 07:14 (spmode)
名前:

育児に関してどれだけ大変か、、
想像しか出来ないけど、、
自分の時間も無くて好きな時間に寝る事も出来ないんだろうな、、、
世のお母さんは偉大ですよ!

もし俺とえびごんさんんちが近所だったらさ
何でも屋しちゃいますって(笑)
ほんとに手伝いしますよ

俺なんかいくら忙しいからって
自分の利益の為の忙しさだから、、
いくらでも頑張れるだけの話でさ、、
従業員の為の忙しさとかは責任者である以上は当たり前以前の事だからね、、
お母さんは偉大だよ!
えびごんさんは偉大!

何度も言うけど
えびごんさんはいつも心で想ってます♪

では、、
寒くなってきたから風邪をひかないようにお互い気を付けていきましょうね!

またね☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.48 )
日時: 2020/12/03 01:25 (au-net)
名前: えびごん

風さん
私もなかなか返信できなくてごめんなさい。
自分としても、もどかしいです。

朝の忙しい、かつ、貴重な時間を返信のために
割いてくださり、とても感謝していますし、申し訳なくも思っています。

そしてそして、
「いつも心で想ってる」←しかも“思”じゃなくて“想”を使ってくださってる〜!!
とても嬉しくて、ウルウル(;o;)、そしてキュンキュンしてしまいました。

風さんに以前、家族を一番に大事にするように言われましたが、それは勿論なんですが、、、
私はやっぱり風さんにもキュンキュンしてしまうのです。
いま、「リモラブ」というドラマをやっていて、リモートラブの略なんですけど、
SNSで会話しながらお互い惹かれていく…という内容で、
私もここではそんな感じだなぁと思ってしまいました。(ドラマの影響受けやすくてスミマセン)

風さん…やはり引いてしまったかもしれませんね。
ここだけ、この世界だけで良いので、
そんな気持ちでいさせてもらいたいのです。
だから正直言うと、今年の誕生日、スルーされちゃって寂しかったです。
アラフィフの仲間入りしました(苦笑)

また勝手ばかり言ってしまいごめんなさい。
また来ますね☆


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.49 )
日時: 2020/12/22 06:00 (spmode)
名前:

お久しぶりですえびごんさん
なかなか返信出来なくてすみません

生産が追いつかない忙しさになってしまい
ほぼ毎日夜中まで仕事の日々です
昨日はなんとか早く寝れたので返信出来ました

正月は従業員には休んでもらいますが
俺はずっと稼働になると思います
嬉しい悲鳴なのですが正直休みたいです

誕生日はごめんなさい、、、
これね、、、言おうと思っていて言わなかった俺が悪いんですけど、、、
これからは誕生日は敢えて言う事を伏せようと、、、
下手して特定とかされる事が怖いので、、
やばいかと考えるようになりました

俺の誕生日も近いのですが、、
本当に申し訳無いんですが
俺の誕生日の時もここに載せるのは無しで、、

本当にごめんね!
特定された例があると聞いたので
誕生日のお祝いはこれからは無しで(泣)
なんか寂しいけどさ、、、
ずっと続いてきた事だからさ、、、
心では勿論祝ってます!

続きます、、、
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.50 )
日時: 2020/12/22 06:19 (spmode)
名前:

実は会社の引っ越しが決まりました

移転先は一切ここに載せるのは伏せます
地域もやばいので伏せますが、、
東京から通うには今よりも時間距離は遠くなります
従業員の社宅と合わせても今より維持費が安くて済むんですよ

いや、、、
俺は全然引いてないですよ〜♪
日常生活で俺が女性と関わる事なんか仕事以外では親戚を除いて、、、無しだから(笑)

こうやって心を通わせるのはえびごんさんしかいないよ!

だって、、、本当に長いですよね
途中数年は会話が途切れたけどさ、、
もう何年? 7〜8年の付き合いだもんね♪
俺とえびごんさんには絆があると思ってるよ

今までえびごんさんにどれだけ救われてきたかはかり知れません!
本当に感謝しかないです

少ない返信で申し訳無いのですが今日はこれで終わりますね

年末ラストスパートお互いに頑張りましょう!

また来ますね☆


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.51 )
日時: 2020/12/24 20:15 (spmode)
名前:

♪♪♪merry christmas♪♪♪
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.52 )
日時: 2020/12/25 04:56 (au-net)
名前: えびごん


☆Merry Christmas!!!☆

本当にお忙しいのに、ここに来てくださり、
本当にありがとうございます(*^^*)

ついに、呆れられてしまったかと思いました。

誕生日で身バレ…そうですか、そんなことがあってしまうのですね。
風さんはそうですよね、特に慎重になさった方が良いですものね。
承知いたしました!!これからは、私も気を付けます。
心の中でお祝い申し上げますね。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.53 )
日時: 2020/12/25 05:19 (au-net)
名前: えびごん


これからお引っ越しで、ますます忙しくなりますね。
どうか、体調だけは崩しませぬよう、お大事にお過ごしくださいませ。

機能性表示食品 という言葉があることに気が付きました。
そんなところでしょうか…
えっとー、たから…それも秘密ですよね(笑)


料理の○○
知ってますよ!見てましたよ!!
もう、結構前ですよね。
そんなお若いときかから、依頼があったなんて!!!
風さんて…本当にスゴい…

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.54 )
日時: 2020/12/31 23:17 (spmode)
名前:

えびごんさん
どんな年越しをお過ごしでしょうか

俺はさすがに今、仕事を切り上げて
これから年越しカップ蕎麦でも食べます
正月はおせちもないなぁ、、、

蕎麦を食べたらカウントダウンでギターを弾きます、ずっとギターを弾く時間がなかったから自分へのご褒美で心をこめて弾きたいです
何曲かを弾くけどえびごんさんへ、、、
♪招待状のないショ一♪を弾いて贈りますね

終わったら軽く一杯飲もうかな

来年はえびごんさんにとって素晴らしい年になりますように☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.55 )
日時: 2021/01/01 06:23 (au-net)
名前: えびごん

風さん

あけましておめでとうございます!!

本年も、ここではどうぞよろしくお付き合いくださいませ(*^^*)

風さんは、カップ年越し蕎麦に、ギターでのカウントダウンだったのですね♪
リーダーや山ちゃんと一緒に年越ししてた昨年と比べると、寂しいかもしれませんが、これも仕方ないですね。
♪招待状のないショー♪ありがとうございます!!
なんだか今にふさわしいですね。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.56 )
日時: 2021/01/01 06:33 (au-net)
名前: えびごん

私の年末は…
年賀状作成がなかなか進まず(子どもたちがいると絶対できない〜)、親族(おじおば)にしかまだ出していないという…

掃除もそう!全然はかどらなくて、水廻りのみ。もう、色々諦めました。
ダンナが年末年始に休みの仕事だったらよかったのですが、年で一番の掻き入れどきで、年末もずっと忙しくて帰宅時間も遅く、私は息子の幼稚園の冬休みが始まってから、ほぼワンオペ育児状態です。
こんなにストレスに見舞われるとは…
でも何をしてもしなくとも、お正月はやってくるのですよね。
予約していたおせち料理(今年は京都三千院のもの)が届き、
紅白見ながら子どもたちに年越し蕎麦(スーパーで一番安かったもの)を食べさせ、
しめ飾りや鏡餅を飾り、
なんとか新年を迎える形が出来上がりました。
年末にできなかったことは、これからゆっくりやりますわ。

なので、いまは穏やかな気持ちです。
今年は初詣も行かないし、家でゆっくりお正月過ごせそうです。

風さんはいつまでお休みですか?
まだまだコロナが猛威ふるってますね。
お互い、本当に体調には気を付けて、新しい年も元気に過ごしましょう!!!

風さんにも、ゆっくりする時間が出来ますように☆

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.57 )
日時: 2021/01/01 07:15 (spmode)
名前:

えびごんさ一ん!
明けましておめでとうございます☆

三時間しか寝てないけど
俺は今ご来光を浴びてますよ!
誰もいない山から見渡せるご来光に感激です!

えびごんさんはかなり慌ただしくて大変な年越しでしたね
本当に育児お疲れ様です!
でも新年を迎える形が出来て良かったですね!

旦那様も一番忙しい時をお疲れ様です!

俺は休みはないんだよ〜
もう今から仕事開始します
四日から従業員が出勤してくるので四日か五日に初詣に行けたら行きます

今年もよろしくね☆


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.58 )
日時: 2021/01/11 03:49 (au-net)
名前: えびごん

風さん

また緊急事態宣言が出てしまいましたね。
こんな気候だから、ウィルスの滞在時間も長いし飛びやすいし…
一回目に比べて規制も緩いので、なかなか収まらないかもしれませんね。

風さんは正月休みもなく、ずっと働き詰めなのですね。
本当にお疲れさまです。
ウチの夫にも「お疲れ様」をありがとうございます。

元旦にご来光を拝めたのは、とても良かったですね!!もしかして、お風呂に浸かりながら?
すごく贅沢ですね☆
私も人生で一度くらいは経験してみたいです。

では、この1年も、お互い身体を大切に、
良い年にしていきましょう☆☆☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.59 )
日時: 2021/01/18 02:19 (au-net)
名前: えびごん

昨日、父親から電話がかかってきました。
10日に帰省する予定で準備を進めてお土産など用意していたのですが、
帰省が中止となり配送したので、それが届いたというのが一番の連絡事項なのですが…
それ以外の話が長い長い…
途中から泣き出して、何を話してるのかもよくわからなかったけれど、要するに、
お正月、孫たち(兄の子ども)以外誰も来なくて、寂しかったみたいです。。。
孫たちも、お年玉だけもらって、すぐに帰ってしまったと…
後で兄に電話のことを報告したら、その時、父はお酒飲んでたらしいんです。
最近、昼間からお酒飲むことも増えたとか、、、
その行動自体、寂しいってことでしょうね。
緊急事態宣言が出ているこのご時世、みんな我慢して慎んでいるのだから、人に会えないなんて当たり前なんだけれど、認知症だからなのか?何だかわからないみたいです。
しかも、兄が言うには、冬休み中も子どもたちは何度も会いに行ってたらしいんです。
そういうことも、忘れてしまうのか、お酒飲むとわけがわからなくなってるみたいです。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.60 )
日時: 2021/01/18 02:37 (au-net)
名前: えびごん

と、父親の話しててもつまらないので、話題変えますね。

先日、成人の日でしたね。
孫悟飯さんも、確か新成人となられたはずです!!
風さん、私たちはもう7〜8年の付き合いとおっしゃってくれてましたが、
確か、「風の仲間達」が3人で始まったのは、2015年の5月くらいだったと思います。
自分が子どもを授かる1年前だったので、覚えております。
その時彼女は中3だったはずなので、、、
お子ちゃまだった孫悟飯さんが、たった5年の間に大人の女性になってしまいましたよ!!
今年はもしかしたら、孫悟飯さんの地域でも成人式が中止や延期になってしまったかもしれませんね。
でも、この大変な経験を無駄にせず、誰かのために力になれる心優しい女性になってくれてたら嬉しいですね。←これを打ちながら、自分はなれてるのか?いやいや自分もまだまだだわーと思ってしまいましたが。。。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.61 )
日時: 2021/01/18 03:01 (au-net)
名前: えびごん

私、グチとか悪口(のつもりではないんだけど)か多いんですよね。

この前も、友だち2人に、同じ仲間の内に来年から年賀状を止めたい相手がいることを相談したんですが、
2人とも、仕事もしてるし家族もいて、子どもの世話もしてる、そんな忙しい2人が私のこんなつまらない相談に答えてくれて…
みんなも、色々なことを抱えて生きてるんだと思います。
でも、何とか時間割いてラインしてくれて…
友人には、えびごんはこんな小さなことで悩んでるのかー、他に考えることないのか?ヒマな奴だな〜、とかって思われたかもしれません。
私も自分の父親や義理父の病気のことなど、いちおう色々あるんですけどね、それこそ、こんなこと友人に相談してもどうにもならないし、
たまたま年賀状シーズンで、今年も同じことで悩んでいたので(何年も前からずっと悩んでいる件だったので)、思いきって打ち明けたけれど、1人の子は色々と話してくれて、気持ちがこもっているのが伝わるし、もう1人のコは、なんだかテキトーなのが伝わってくるしで…
後者のコは、もう25年以上、友だち関係続けてるけど、私の気持ちに寄り添ってくれないのよね。何年も前から悩んでたの。って話してるのに。
結局、このコは私のこーゆーグチっぽいところが嫌いなんだろうなって。
なんか、それが分かってしまって、凹んでるところです。いや、前から何となく気付いてたけど、それかハッキリわかっちゃった感じ。

すみません、吐き出したくて、話しただけです。
ここに書いてると、何となく気持ちに整理がつくので。
読んでくれてる人がいるだけで、ありがたいです。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.62 )
日時: 2021/02/13 06:55 (spmode)
名前:

Ebigonさんへ
 
エラーしか出ません!
なので名前をアルファベットにさせていただきました。
エラー七回で、もう時間がありません
どうすればいいんだ!
時間ある時にまたチャレンジします!
本当にごめんね!

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.63 )
日時: 2021/02/13 06:57 (spmode)
名前:

返信できてる!
ひらがなの名前がエラー?
なんでだろう、、、 
めっちゃ悔しい!
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.64 )
日時: 2021/02/13 07:00 (spmode)
名前:

また返信できてる!!

なんでだ!!?? 
 
本当にゴメンね
悔しくてしょうがないよ!


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.65 )
日時: 2021/02/16 00:39 (au-net)
名前: えびごん

風さん、
久しぶりに来てくれたのにエラーばかりとは・・・

なんでなんだろう???
「えびごん」がエラーになってしまうの?!
一体どうなってるのでしょう?
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.66 )
日時: 2021/02/16 00:58 (au-net)
名前: えびごん

前にもエラーになるかもしれないときの対処法をお伝えしましたが、

@まず初めに何でもいいので一言入れて返信。それがちゃんと送れていたら、その文面を訂正にして、文章を打っていくと、エラーになることは少ないかも。

あと、これは本当に私だけしかやらないようなワザなのですが、
Aここに直接打つ前に、メールの方で下書きして、それをコピーしてもってきたりすることもあります。
そうすれば、例えここでエラーになっても、文章はメールの方に残っているので、何とか再度チャレンジしたりとか、そんなふうにしてるときもあります。

こんな手間ヒマかけたやり方どうかと思うんですが…
@とAを組み合わせると、エラーになることはほとんどないのは確かです。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.67 )
日時: 2021/02/16 01:23 (au-net)
名前: えびごん

また大きな地震がありましたね。
ちょっと長めの不気味な揺れ…
ウチの方は何事もなく大丈夫でしたが、兄からラインが来て、実家の方はまたも停電…
兄はラジオを聞いて情報収集していたそうです。
でも夜中のうちに電気も復旧したようで、翌日、父親の様子を見に行ったら、寝ていて気づかなかったそうです。
パニックになるくらいなら、気づかない方が良かったのかなと、ある意味ホッとしたような、違う意味で心配が増えたような…複雑ですね。

しっかし、冬の夜に停電て…考えてみれば結構ツラいですよね。
まず、暗い、テレビが見れないから情報がすぐにわからない、暖がとれない等々…
本当に、すぐに復旧して良かったです。
それでこんなとき、
「災害用の備品、何があったっけ?」って、こういうときにやっぱり焦るんですよね。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.68 )
日時: 2021/02/16 01:36 (au-net)
名前: えびごん

高校時代の友だちとは、6人でグループラインをやっています。
一人、宮城県に住んでるコがいて、このところ、災害に見舞われることが多く、
よくグループラインでお互い安否確認することが増えました。
今回も、そのコが一番心配だったのですが、
停電はすぐに復旧、断水にはならなかったそうで、大きな被害はなかったそうです。
宇都宮の震度、あの揺れで「4」?!ていう感想が多かったです。

自分のことばかりでスミマセン。
風さんの工場などには影響なかったですか?
風さん、そして従業員の方たち、みなさんご無事でしょうか?
なんか、バレンタインとか、全然吹っ飛んでしまいましたね(笑)
ウチのダンナ、義理チョコすら収穫ゼロでしたー(涙)


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.69 )
日時: 2021/02/18 02:03 (au-net)
名前: えびごん

No.66の補足です。

@の手順での訂正は、正確には「修正」です。
ご存知だと思いますが、右下の工具みたいなマークをクリックして、記事を修正して、本来の文章を打ってみてください。

ではでは、私も今夜は時間がないのでここまでにしておきますね。
なんか、たくさんお話したいのにもどかしい…
また来まーす!おやすみなさい☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.70 )
日時: 2021/02/19 18:22 (spmode)
名前:

Ebigonさん
なかなか返信も出来ずにごめんね!
エラーの対応の件をありがとうございます

今は引っ越しの忙しさの正念場で、、
その状況を返信したのですがエラーになり、、
Ebigonさんも辛い事を沢山抱えているのに話も返せず、、、、、
でもちゃんと読んでるからね!

時間が出来たら必ず返信するので待ってて下さい☆


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.71 )
日時: 2021/03/03 04:29 (spmode)
名前:

えびごんさん
返信が遅くなってすみません

まずはテストで返信します
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.72 )
日時: 2021/03/03 04:42 (spmode)
名前:

レスできましたね!
じゃあ前回はなんで「えびごんさん」の平仮名がエラーワ一ドだったんだろう、、、

とにかくお久しぶりですみません

引っ越しはまだ完了してませんが少しだけ落ち着いてきました。

お父様はきっと寂しいのでしょう、、、
俺の義母は認知症になってからは亡くなった俺の親父の話ばかりしますよ、、
認知症と寂しさは関連するのかな、、、

続きます
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.73 )
日時: 2021/03/03 04:52 (spmode)
名前:

亡くなった俺の親父は生前に俺とはほとんど連絡を取り合わない間柄でした、、
でも親父がガンを患った頃から頻繁に親父から連絡が来るようになり、よく会いにいきました。
今考えるとコロナの時期と重なる事なく会いに行けたのは幸せな事です。
今の時代、、
会いたくても自粛を重んじなければならないのは辛い時代ですよね、、、

続きます
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.74 )
日時: 2021/03/03 05:06 (spmode)
名前:

孫悟飯さんはそうか、、
もう二十歳か!
え一一一一!二十歳??!!
びっくりだなぁ〜(笑)
井上陽水の「いつのまにか少女は」がよぎりました(笑)

7〜8年の付き合いじゃなくて
そうだね、、
勘違いしてました
でもそれぐらい長く感じていましたよ、、

孫悟飯さんの成人式は中止だったのかなぁ、、
だとしたら残念すぎるけど
彼女ならきっと心優しい女性になれます!

続きます
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.75 )
日時: 2021/03/03 05:25 (spmode)
名前:

えびごんさんのエラー対処法ありがとうございました。
いろいろと参考にします!

愚痴を話せる友達かぁ、、、
えびごんさんはえびごんさんのままでいいんですよ。
本来友達なんてお互いに愚痴だろうが何だろうが言い合えるのが友達ですよ。
その後者の友達もいつかはえびごんさんの心情と同じ心情を経験した時に、きっとえびごんさんの顔が浮かぶ日がくるはずです、、

話は変わりますが
例の山火事、、、
えびごんさんの知り合いとか大丈夫だったのでしょうか!
心配だったので、、
大丈夫ならいいのですが、、

小出しにつき続きます
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.76 )
日時: 2021/03/03 05:39 (spmode)
名前:

目玉焼き焼きながら
ト一スト焼きながら書いてます

えびごんさんの御実家は地震で停電でしたか。
お父様があの地震で起きなかったのは心中お察します!
倒れてくるようなタンスとかの補強はされてるのかな、、?
災害用備品もそうですね、、
いざというときの備えだけは確認しないといけませんよね。

宇都宮の震度が4、、、
え、、?4ですか、、?
震源地も東京より近いよね
東京ですら4だったらしいのに宇都宮が4でしたか、、

こちらは大丈夫でした
従業員の心配までして頂いてありがとうございます!

続きます
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.77 )
日時: 2021/03/03 05:54 (spmode)
名前:

引っ越しは怒涛の忙しさでしたよ

まだ完了には程遠いのですが
従業員の引っ越しは全て終わりまして
彼等のおかげで進めてます。

近隣の住民(近隣と言っても距離はあります)さん達へのご理解を得るのに大変でした、、
これはもうかなり大変でした、、
まず、説明をする場所や方法(コロナの危惧回避の為)に手間取り、、
慎重の上に慎重を重ねてもスムーズにはいきませんでした。
正直頭を抱える日々でして、、
でもやっとご理解を示して頂けました。

続きます
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.78 )
日時: 2021/03/03 06:14 (spmode)
名前:

まだまだ頑張らねばなりません

俺が支援させて頂いている海外の子供達は
1日3食すら食べれなくて、支援の少ない月は1日に1食だそうです、、
子供達が病気でも医療にかかるお金もなくて
そんな痩せた子供達の笑顔が送られてくる度々に悔しくなります。

なので俺は頑張ります!
将来的に彼等をこちらに呼び、仕事をさせて給料の数%を施設に寄付する話も進めています。
日本円の千円があれば100人の子供達が3食を3日間食べれますから。
頑張りますよ!

ではまた時間を作って来ますね☆
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.79 )
日時: 2021/03/04 02:54 (au-net)
名前: えびごん

風さん

本当に本当に大変お忙しいのに、
早朝から多くの時間を割いて、お話してくださり、
ありがとうございました(*^^*)

しっかり読ませてもらいました。
「俺は頑張ります!頑張りますよ!!」
に、すごく元気をもらいました!!!
とにかく御礼と、それを先に言いたくて、レスしました。

こんな時間なので、これから寝ますが、
明日の朝、頑張ってお弁当作ります!!←最初は毎日お弁当作ってましたが、いまは木曜日だけにしました。だいぶラクになりました(笑)

とにかく色々と大変すぎる風さん、
マラソンやトレーニングはできているのかな?
くれぐれもお身体大切にしてください。
取り急ぎ、御礼まで。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.80 )
日時: 2021/03/13 01:36 (au-net)
名前: えびごん

風さん、そういえば、山火事に触れておられましたね。
幸い、あの辺りには、私の友人、知り合い、親族など、誰もおりませんので、
ただただ、ニュースで火事の様子を見守っていました。
付近の住人の方たちは、飛び火の心配をしていて気が気じゃなかったことと思います。

ご心配ありがとうございました。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.81 )
日時: 2021/03/13 02:04 (au-net)
名前: えびごん

そして先日は、あの震災から10年でしたね。
そういえば風さんと、その時の話をしたことがなかったですね。
風さんは、あの日、あの瞬間、何をしていましたか?

私は当時、地元の商業施設で、ホワイトデー催事の仕事をしていました。
あの地震ですから、お店も早く終わったのですが、電車も止まっていて、歩いて帰宅しました。
一駅しか離れていなかったものの、まだいまの家に住み始めて半年くらいしか経っていなくて道がわからず、とりあえず国道目指して歩いて、何とか国道に辿り着きました。
普段誰も歩いていない国道に、私以外にも歩いている人が沢山いて、ただ事ではないことを察しました。
少し遠回りにはなったけれど、一時間もかからず家に着きました。
時刻は19:30頃でした。
家の中は大丈夫でした!
停電もしてなかったので、早速テレビをつけると…
もう、何かCGでも見てるような、信じられない光景が次から次に…
実家に電話つながらず、それが余計に不安にさせました。
22:30頃に夫が帰宅。
夜中になってようやく兄の携帯とつながりました。
停電してるけど、みんな無事とのこと。
やっとホッとしました。

長くなるので、ここまでにしますね。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.82 )
日時: 2021/03/13 02:14 (au-net)
名前: えびごん

先月の地震では、、、
ニュースでは栃木は北部南部ともに「震度5強」と出ていたのですが、
宇都宮の友だちがみんな揃って「震度4」と言っているので、ネットで調べてみたら
震度4になっていたんです。
で、神奈川は震度3。
あんなに揺れたのに、何か信じられないですよね。

とにかく、津波も怖いですが、停電も怖い!!

風さん、引っ越しが落ち着いて、時間が取れたときに、お話きかせてくださいね。


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.83 )
日時: 2021/03/31 05:41 (spmode)
名前:

えびごんさんご無沙汰してます

ようやく引っ越しが落ち着きました

すっごい田舎です(笑)

トレーニングはガッツリやってますよ!

俺の「頑張ります!」がえびごんさんの元気になったのなら嬉しいです!

お弁当作りが木曜日だけになったのなら負担が減りますよね、、毎日だと大変だよなぁ、、

山火事付近に知り合いの方がいなくて安心しました、、かなり燃え続けたから心配でした。

続きます。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.84 )
日時: 2021/03/31 05:58 (spmode)
名前:

3.11の時は移動中で外を歩いてました

そしたら大きな揺れが来て、、
「これ、、尋常な揺れじゃないぞ!」と思いましたよ。
立ってはいられたけど歩くにも真っ直ぐには歩けなかった程の揺れでしたよね、、、

えびごんさんは仕事中だったんですね

帰宅する人が沢山いたのは分かります
電車も動いてないし、、
えびごんさんが一時間で帰宅出来たのは幸いでしたね、、
家が遠くて帰れない人は会社に泊まるしか方法がない人も大勢いましたから
一駅の距離で良かったです

続きます。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.85 )
日時: 2021/03/31 06:19 (spmode)
名前:

今回の引っ越しは南海トラフの影響を考えての引っ越しです。
と言っても俺は東京と田舎の往復が多いのですが、それでも従業員の安全は比較的確保出来たと考えてます。

会社の建物には耐震補強を施しました
従業員の社宅は耐震設計です

会社の建物と従業員の社宅にはそれぞれ非常食等を備蓄してまとめてあります。

テント.タ一プ等
キャンプ用品はかなり備蓄しました
薬用品とか水.簡易トイレ.ライトやバッテリー
雨ガッパ.電池.軍手にロ一プ.サプリメントまで一人あたりが1ヶ月は外で暮らせるぐらいの準備は万全にしてあります。

最近あちこちで地震が来てるので
えびごんさんも充分注意して下さいね

また時間が出来たら来ます☆

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.86 )
日時: 2021/04/22 00:48 (au-net)
名前: えびごん

風さん お久しぶりです!!

引っ越しが落ち着いたようで良かったです。
お仕事は順調でしょうか?

災害時の従業員の安全を考えて、耐震設計にして、災害備品もしっかり備蓄して…
さすが風さんです!!
このような会社が、この地震大国の日本に、
どれだけあるでしょうか?

風さんの会社の従業員さんたちは、本当に幸せな環境にいらっしゃると思います。


風さんは3.11の時、歩いていたのですね…
外でもわかるほどの不気味な揺れ…
本当に、帰宅できたのであれば、それだけでも幸せな方だったと思います。
その後の物資不足が不安を掻き立てて…
今回のコロナの影響でも、そういうことが起こったし、ほんっと迷惑な騒動ですよね!!

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.87 )
日時: 2021/04/22 01:02 (au-net)
名前: えびごん

春休み中に、2回、帰省しました。

父親は、お酒を飲まなければまだ普通にしていられるようです。
でも、普段は夜になると一人で寂しくて、それでついつい飲みに行ってしまい、わけがわからなくなってしまう…ようです。

でも、孫たちに会えて、刺激になったみたいです。
かわいい時期はあっという間!!なので、
なるべく行くようにした方が良いのですが、
やっぱりコロナの感染拡大が止まらないので
なかなかねぇ…

都内の飲食店さんも可哀想です。
風さんのお友達やお知り合いの方たちが、
多大なる影響を受けていて、本当に、いい加減、そろそろ終息してほしい、と思うけれど、
感染力の強いのが出てきてしまったようで…

風さんの同業者のお友達みんな、この逆境を乗り越えられますように。。。

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.88 )
日時: 2021/05/01 06:23 (spmode)
名前:

えびごんさんおはようございます。

ゴ一ルデンウィ一クに突入しましたね
うちの従業員は今日から5連休ですが自分は田舎の職場で仕事します。

えびごんさんの旦那様もお仕事でしょうから
連休中に家族でどこかへ行く事はないのかな、、

お父様はきっと寂しいんですね、、、

俺も将来は寂しくなるのかなぁ、、
俺は自分自身自ら恋愛を遠ざけてしまってきて

もうそれに慣れてしまっている自分がたまに怖くなったりもしますよ(苦笑)
ただ、俺には寂しくなる暇もないぐらい今は忙しく、ギターもあるから幸せですよね。

続きます。
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.89 )
日時: 2021/05/01 06:43 (spmode)
名前:

俺の飲食関係の友人達のご心配をいただきありがとうございます。

えびごんさんのご心配通り
俺の飲食関係の仲間達の数件は店を閉店してしまいました、、、

職種を変えた人も故郷へ帰ってしまった人もいます。

ただ、時期を待って
いつかまた店を開きたい人もいて
その時に自分が彼等の何らかの力にはなってあげたいですよ。

この連休中はがっつり仕事ばかりする事はせずに、トレーニングとギターをがっつりやりますよ〜笑
仕事も程々にしないとね(笑)
夏はきっぱりと休みをもらう予定でいます!

今から仕事して、14時には終わらせてから長い距離を走るトレーニングしま〜す!

ではまた☆


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.90 )
日時: 2021/05/02 06:20 (spmode)
名前:

えびごんさんおはよう!

東京の家から持って来ていたダンボ一ルを整理してたら、、
俺が昔女性不信になってしまった頃に書いた殴り書きの日記が出てきて、、

誰にも言えなくて、、
なんかえびごんさんにその日記の一部を伝えたくなったので一部載せるけど、右から左に流してね。

次のスレにて、、
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.91 )
日時: 2021/05/02 06:35 (spmode)
名前:

【俺は最後まで『人間とはそんなものじゃない』と、そう信じていた、人とは 人の痛みが分かりあえるものだと。しかし違うと思い知らされた、薄っぺらだった。ある人は俺を「甘い」と言う。しかし俺は それは違うと思う。人が人の魂の根っこさえ平然と裏切るのは、それはもう人間とは言えないと俺は言いたい。人間不信が消えない、女性不信は揺るぎのないものにまで俺の中に根付いてしまった。どんな女性を見ても何も思わない、何でこんな人種を愛せたんだろう と今では思う。これからどう生きていけというんだ】
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.92 )
日時: 2021/05/02 06:51 (spmode)
名前:

いやはや、、、凄いね(苦笑 汗)

もうね、途中から読んでいられなくなって日記を閉じたよ(大笑)
ていうかさ、日記をつけていた事さえ完全に忘れてたからさ(笑)
「え???これ何?俺が書いたの?」でしたよ。
もう燃やしちゃうかな(笑)
当時の記憶もかなり飛んじゃってんだよね。

ノ一ト2冊だよ(笑)

さて では仕事に行きます!
昨日は30キロぐらい走ったよ〜
今日はインナーマッスル中心に身体をいじめます。
夜はギター弾いてますよ〜

またね☆

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.93 )
日時: 2021/05/18 10:34 (au-net)
名前: えびごん

風さん、ご無沙汰してしまいました(^_^;)

コロナ禍にあって、2度目のGWでしたね。
そう!ダンナはいつもはGW関係なく仕事なのですが、こどもたちは幼稚園休みで、また私一人で面倒見るのも大変なので、今年は5/1〜3、休みを取ってもらいました。
と言っても、あまり遠出などはせず、鯉のぼりがたくさん泳いでるスポットを探してちょっとでかけたり、山中湖の湖畔までドライブしたり…
そんな感じでしたが、世間様と同じように連休が味わえて新鮮でした!

風さんは、田舎でお仕事でしたか。
都会の喧騒から離れたところで、とても集中できて捗りそうですね!!
ギターやトレーニングもやりたい放題で、とてものんびり、そして効率良く過ごせたことと思います。
無い物ねだりですが、私は風さんがうらやましいです!!


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.94 )
日時: 2021/05/18 10:40 (au-net)
名前: えびごん


将来、海外の子どもたちをこちらに呼んで…という計画、とても素晴らしくて、
本当に実現させてほしいので、私は風さんの人生設計をとても応援してますし、本当に頑張ってほしいです。
日本の1000円が、こんなにも価値があるなんて知らなかったです!!
この前レストランのレジのところに途上国への食に関する募金箱がありまして、風さんの話を思い出して、ほんの僅かな金額ですが募金させてもらいました。←子どもがお金入れたがるのよねー(^_^;)

日記のこと、話してくださりありがとうございます!!
風さんが日記をつけていたとは!!
興味深い話なので、またゆっくりできそうな夜に来ますね。


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.95 )
日時: 2021/05/21 02:13 (au-net)
名前: えびごん


ガッキー&源さんの結婚!!
とてもビックリしました!!!
私もこの2人が共演していたドラマ見ていたし、
本当に夫婦になればいいのになぁ♪と思っていたので、
現実となってすごく嬉しいです!!

それと、先月は
有吉さん&夏目三久さんが結婚を発表!!
この2人が出演していたバラエティ番組も面白くて毎週見ていて、
この2人も本当に結婚しちゃえばいいのにーって思っていたので、すごくうれしいのと、
急に有吉さんが大好きになって、
ここ最近、時間作っては、彼の映像をYouTubeで見まくるという…

実はそんなことをしていて、ここに来るのがちょっとおろそかになっていました。
ごめんなさいです。。。
風さんが日記の話を暴露してくれたというのに、気付くまでにちょっと間があいてしまいました。

続きます


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.96 )
日時: 2021/05/21 02:43 (au-net)
名前: えびごん

風さんの日記の内容、まるで小説の一部を読んでるかのように、何度も何度も読み返してしまいました。
読めば読むほど、風さんの気持ちがよくわかる気がして…

風さん、忙しく過ごしているのに、日記をつけていたのですね。
私も中・高校生・大学1年くらいまで、日記書いてました!
いっつもおんなじ好きな男の子のことがほとんど(笑)もう、ホント、中身のない内容。。。
後で読み返すと情けないやら恥ずかしいやらで、引っ越すタイミングか何かで、全部捨ててしまいました!!

日記って、読み返すためというより、気持ちが落ち着くというか、何か整理できる気がして書いてしまうのでしょうね。
昔はSNSなんてなかったし、、、
風さんも、誰にも言えない、もうどうしようもない気持ちを日記にぶつけていたのかな?

風さんその日記、結局どうしましたか?
それと、ノート2冊ということですが、どれくらいの期間書いていたのでしょうか?
とても気になります。
これも自分史だと思ってとっておくのも良いし、でもいつかは処分しなきゃだし…迷うところですよね。

それにしても…
よほどの裏切りに遭ってしまったのですね。
きっと彼女さんも、その事を後ろめたいと思いながら暮らしているのかもしれないし、
風さんには、もう一度素敵な出会いがあることを私は願いたいです。
こんなにも、世のため人のために働いてらっしゃる風さんに、もっととてつもない幸福が訪れることを祈っているのです。


   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.97 )
日時: 2021/05/23 07:58 (spmode)
名前:

えびごんさん オハです!
 
今日は休みです
たまには仕事を忘れてゆっくりします。

鯉のぼりスポットはお子さん達喜んだでしょう!大人ですら嬉しいよね、沢山の鯉のぼりが爽快で心が洗われるようで最高だよね!
山中湖かぁ、、、
俺もよく行ったなぁ、、

今いる田舎は素晴らしい場所ですよ、、
ギター弾いて大声で唄っても誰にも迷惑かからないし 走ってても回りに誰もいなくて悠々走れて気持ちいいです。

ただ車がないと買い物は不便
車さえあれば問題なし!

エラー対策につき続きます、、、

   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.98 )
日時: 2021/05/23 08:17 (spmode)
名前:

ただねぇ、、
仕事してる日はいいけど
今日みたいに休みの時はずっと一人だし
コロナ禍で誰にも会えないから寂しいね
逆に家族のいるえびごんさんがうらやましいかな、、

えびごんさん 募金をされて素晴らしいです!
お子さんもなんとなく募金の意味を理解されての事でしょう、、
優しいなぁ☆
俺が募金してるある国の人達の普段の生活が映像で送らてきます、、
それを見ると、今自分がどれ程幸せな生活をさせてもらっているのかを思いしらされて悔しくも情けなくもなります。
親に捨てられた子供達が互いに少しの食べ物を分け与え合って生きているのを見ると涙が止まらなくなります。
自分の悩みなんてちっぽけなものだと思いしらされます。

続きます、、
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.99 )
日時: 2021/05/23 08:32 (spmode)
名前:

ガッキ一と源さん、、、
ごめんね、、、
俺 テレビ見ないからガッキ一の顔は知っててもガッキ一がアイドルなのか?歌手なのか?女優なのか?すら知らない(汗)
源さんて誰だろう、、、(汗) 

有吉&夏目さんはかろうじて知ってる(汗)

本当にね、、
俺は世の中知らなさすぎで(苦笑)
こんな事じゃ駄目ですよね(汗汗汗)

どんだけテレビ見ないんだろうか俺は、、、

有吉さんは頭のキレる人だよね、、
毒舌のアダ名が面白くて最高!
まだ毒舌やってるんですか?

続きます、、、
   メンテ
Re: 風の仲間逹 ( No.100 )
日時: 2021/05/23 08:57 (spmode)
名前:

日記なんて出してしまってごめんね、、


寄り添ってくれてありがとう。

日記の期間は約一年くらいかな、、
ほとんどが殴り書きで
なんだか自分の弱さをさらけ出してしまって

もっと強くならなくちゃいけないと
読み返してそう思いました。

えびごんさんもかなりの年月日記つけていたのかぁ、、、
好きな男の子の内容ばかりかぁ(笑)
女の子ってそうなんですね、、、

もうね えびごんさんのおっしゃる通りで
納得できないから自分を納得させたくて書いてたんだろうなって思う、、、

俺の幸せを願ってくれてありがとう!

でもなぁ、、、
今のところ一人がいいかな、、、
やりたい事がやれるし自分で自分の時間を選べて使えるし
多分俺が恋愛しても 時間がないかもですよ
だって仕事ばっかやってるし
少し空いた時間はトレーニングとギターが優先になるしさぁ、、、
「仕事と私 どっちが大事なのよ!」
って どっかで聞いた台詞だけど(汗)
言われますよ、絶対に(笑)

さて ついにレスもこれで100になりましたね!

このレスを返信した後に新しくスレを立てておいてから終わりますね

また次のスレでもヨロシクね☆
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047810712024/04/22 17:31
by yamaneeko
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー61762024/04/20 06:59
by .うりぼー
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922062024/04/11 17:41
by 匿名
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622752024/04/05 20:51
by 匿名
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624042024/03/11 23:42
by 匿名
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06382024/01/01 21:22
by 匿名
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17092023/12/31 22:37
by オフパコガール
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227462023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17182023/12/21 22:41
by オフパコガール
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315072023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921882023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823002023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320852023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315412023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120062023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820962023/09/10 07:42
by Q太郎
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022352023/09/09 07:39
by Q太郎
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520042023/09/09 07:37
by Q太郎
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623382023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819372023/09/06 20:14
by Q太郎
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920912023/09/06 20:13
by Q太郎
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419952023/09/06 20:11
by Q太郎
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917902023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619342023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620312023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519782023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818892023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719292023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922502023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519742023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719802023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118372023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619542023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919972023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720972023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520492023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221202023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119992023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121532023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419782023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917912023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619452023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719922023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419562023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718442023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122732023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920622023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420012023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319702023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719362023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019712023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419822023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721112023/07/21 14:19
by 便意まだかな
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820422023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618152023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319802023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119692023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018492023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020702023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620322023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518002023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421462023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519442023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119212023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618282023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818982023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419122023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117862023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118152023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719422023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118562023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118442023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420062023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220052023/07/11 19:19
by シャワーで
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922122023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419932023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420072023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418912023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320562023/07/11 10:58
by こんな国早く
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120322023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918722023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419782023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819732023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121822023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




風の仲間逹|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲