いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > まいさんへ(´・ω・`)

まいさんへ(´・ω・`)

日時: 2020/08/29 11:33 ( vectant)
名前: かゆがも

新スレです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.1 )
日時: 2020/08/29 11:37 (vectant)
名前: かゆがも

> 倍々買え死です。
(^_^;)

> もうちょっとです。
それじゃあ待ちましょうか。

> 昨日もよく眠れました。
それは何よりでした^^

> いつもの幼稚園児以下のものも見ましたよ。
残念なことでしたね(;´Д`)

> ですね。でもあの人は平気でする人。
困ったものです。

> あの人が暑いと言ってお風呂の窓とお風呂のドアを開けっぱなしにしていました
これは予想外wwΣ(・□・;)

> 何か湯船で小○もしていそう。
さすがにそれはないのではww

> お風呂掃除でもやってもらいましょう。
運動にもなりそうですしね。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.2 )
日時: 2020/08/29 22:27 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それじゃあ待ちましょうか。

あと2日ですね。

それは何よりでした

昨日はまた見てしまいました。
三つ編みをはさみで切り落とされた夢です。夢が覚めて髪を触り無事だったのでその後。私がのどが渇いて冷たいお茶を飲もうとしたら、冷蔵庫にトドの姿が・・・・ペットボトルのお茶をラッパ飲み・・・それは私のものでした。もちろん全裸姿でしたのでまた見てしまい、思わずキャーと・・・

残念なことでしたね

イヤだ、見たくない。蹴飛ばしたい。

これは予想外

多分今日も同じ入り方・・・

さすがにそれはないのでは

まさか浴室内・・・・いやだ。

運動にもなりそうですしね。

多分明日でも・・・

明日はいつもの日で3人で出かけます。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2020/08/30 06:16 (ocn)
名前: かゆがも

> あと2日ですね。
カウントですねww

> 昨日はまた見てしまいました。
( ;∀;)

> 三つ編みをはさみで切り落とされた夢です。夢が覚めて髪を触り無事だったのでその後。私がのどが渇いて冷たいお茶を飲もうとしたら、冷蔵庫にトドの姿が・・・・ペットボトルのお茶をラッパ飲み・・・それは私のものでした。もちろん全裸姿でしたのでまた見てしまい、思わずキャーと・・・
それは夢でも現実でも酷い目にあってしまいましたね(;´・ω・)

> イヤだ、見たくない。蹴飛ばしたい。
え、触っても良いの?

> 多分今日も同じ入り方・・・
なぜ開けっ放しに・・・

> まさか浴室内・・・・いやだ。
ないと思うけどなあww

> 多分明日でも・・・
しっかり、運動していただきましょう、一石二鳥です。

> 明日はいつもの日で3人で出かけます。
行ってらww(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.4 )
日時: 2020/08/30 22:09 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

カウントですね

あと1日

それは夢でも現実でも酷い目にあってしまいましたね

もう参りました。あの人の怨念です。

え、触っても良いの?

いいえ、使用済みの割り箸ではさんでしますよ。

なぜ開けっ放しに

うーん?

ないと思うけどなあ

あの人のことですから。

しっかり、運動していただきましょう、一石二鳥です。

ですね。あとは証拠を・・・
隠しカメラでも・・・

行ってら

3人美しく変身しました。
今日は冷たいシャンプーをしてもらい
ひんやり冷たくて気持ちよかったです。

今日はピンクのカッターシャツに、赤ののチェック柄のリボン(もちろんギャル風にシャツのボタンをはずしリボンを緩めました。赤のチェック柄のミニスカに200センチルーズをダボダボにしてハイソックス風にしてベージュのカーディガンを腰に巻きコギャル風にしました。美容室の担当の人は懐かしい格好だね。
でもまいちゃんが着ていると本物の女子高生に見えるねと言われとっても嬉しかったです。

今日も結構見られましたが平気でした。
制服コスプレしている子がいましたが、
その子は結構上から下まで見ていました
最後にめっちゃルーズ長そう。と言っていました。

家で留守番をしていたあの人は私を見て
・・・


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2020/08/31 12:45 (vectant)
名前: かゆがも

> あと1日
ドキドキしますなww

> もう参りました。あの人の怨念です。
怨念ですか!、それは恐ろしい(;゚д゚)ゴクリ…

> いいえ、使用済みの割り箸ではさんでしますよ。
なるほどww

> あの人のことですから。
油断は出来ませんか。

> ですね。あとは証拠を・・・
> 隠しカメラでも・・・
防犯カメラではなく、監視カメラですねww

> 3人美しく変身しました。
> 今日は冷たいシャンプーをしてもらい
> ひんやり冷たくて気持ちよかったです。
美しく変身されたようで何よりです^^

> 今日はピンクのカッターシャツに、赤ののチェック柄のリボン(もちろんギャル風にシャツのボタンをはずしリボンを緩めました。赤のチェック柄のミニスカに200センチルーズをダボダボにしてハイソックス風にしてベージュのカーディガンを腰に巻きコギャル風にしました。美容室の担当の人は懐かしい格好だね。
華やかな格好ですね^^

> でもまいちゃんが着ていると本物の女子高生に見えるねと言われとっても嬉しかったです。
まだまだ現役で通せますな(^ω^)

> 今日も結構見られましたが平気でした。
> 制服コスプレしている子がいましたが、
> その子は結構上から下まで見ていました
> 最後にめっちゃルーズ長そう。と言っていました。
お互いに感じることがありそうですね。

> 家で留守番をしていたあの人は私を見て
> ・・・
もはや予定調和ですな(´・ω・`)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.6 )
日時: 2020/08/31 23:14 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ドキドキしますな

今日の早朝、刑が執行されました。
体重測定の結果またプラスできれいさっぱりの刑になりました。

怨念ですか!、それは恐ろしい

そうですよ。きのうも夢であの人が「まいせっかく美容室行ったのに、今から断髪だ」と言って、三つ編みを切り落とされそうになった夢を見てしまいました、

なるほど

でも気持ち悪いので・・・

油断は出来ませんか。

絶対にできません。

防犯カメラではなく、監視カメラですね

検討中です。

美しく変身されたようで何よりです

うれしいです。

華やかな格好ですね

ですよね。かゆがもさんも「似合っている」と言ってくれそう。

まだまだ現役で通せますな

通します。

お互いに感じることがありそうですね。

そうですね。でも何となく「勝った」と言う気持ちになります。

もはや予定調和ですな

いつものように文句ばっかり。当然無視です。今日も舌打ちを・・・


   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2020/09/01 11:50 (vectant)
名前: かゆがも

> 今日の早朝、刑が執行されました。
> 体重測定の結果またプラスできれいさっぱりの刑になりました。
これで少しは清潔にww

> そうですよ。きのうも夢であの人が「まいせっかく美容室行ったのに、今から断髪だ」と言って、三つ編みを切り落とされそうになった夢を見てしまいました、
悲しい夢ですな( ;∀;)

> でも気持ち悪いので・・・
ですよねww

> 絶対にできません。
用心しましょう。

> 検討中です。
あの人の行動が逐一記録されると・・・

> うれしいです。
(^ω^)

> ですよね。かゆがもさんも「似合っている」と言ってくれそう。
ただの感想になりそうですがw

> 通します。
是非、楽しんでください^^

> そうですね。でも何となく「勝った」と言う気持ちになります。
まさか勝負だったとは・・・(;゚д゚)ゴクリ

> いつものように文句ばっかり。当然無視です。今日も舌打ちを・・・
無視が正解ですよ。気にせず、自分のファッション・ヘアスタイルを楽しんでください^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.8 )
日時: 2020/09/01 23:27 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

これで少しは清潔に

ほんのちょっと見た目だけです。
ヒゲを剃られている顔は悲しそうにしているんですよ。最高のエスティシャンがいますから。

悲しい夢ですな

みたくないのになぜか・・・

用心しましょう。

はい

あの人の行動が逐一記録されると

多分お母さんとおばあちゃんから最高の刑が下るでしょう。

ただの感想になりそうですが

言ってくれればうれしいです。

まさか勝負だったとは

いえいえ、スカート丈が短いから勝ったのではなく、その子は私の履いていたルーズソックスをずっと見ていたので欲しかったのかわかりませんが、200センチのルーズ持っていると言うことでと言う意味です。

無視が正解ですよ。気にせず、自分のファッション・ヘアスタイルを楽しんでください

今日も制服ミニスカルーズでバッチリ。
髪もバッチリまとめていましたよ。


   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2020/09/02 12:28 (vectant)
名前: かゆがも

> ほんのちょっと見た目だけです。
ちょとだけですかww

> ヒゲを剃られている顔は悲しそうにしているんですよ。最高のエスティシャンがいますから。
悲しいエステですな(^_^;)

> みたくないのになぜか・・・
それだけ気にしているんでしょうね。
私も交通事故とか、仕事の失敗の夢とかはよく見ますよ、見たくないのにね(;´・ω・)

> 多分お母さんとおばあちゃんから最高の刑が下るでしょう。
恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> 言ってくれればうれしいです。
なるほど。参考にしますww

> いえいえ、スカート丈が短いから勝ったのではなく、その子は私の履いていたルーズソックスをずっと見ていたので欲しかったのかわかりませんが、200センチのルーズ持っていると言うことでと言う意味です。
なるほど(´・ω・`)

> 今日も制服ミニスカルーズでバッチリ。
> 髪もバッチリまとめていましたよ。
楽しんでおられるようで何よりです(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.10 )
日時: 2020/09/02 22:31 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ちょとだけですか

ちょっとです。あとの見た目は不潔です

悲しいエステですな

そうそう。でもお母さんにとっては楽しいストレス発散のエステです。

それだけ気にしているんでしょうね。
私も交通事故とか、仕事の失敗の夢とかはよく見ますよ、見たくないのにね

昨日は見ませんでした。

恐ろしい

楽しみ。

楽しんでおられるようで何よりです

今日は仏の私服にミニスカニーハイスタイルでした。でもなぜかあの人は今日も睨んでいました。普通なのに・・・


   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2020/09/03 05:41 (ocn)
名前: かゆがも

> ちょっとです。あとの見た目は不潔です
そうですかww

> そうそう。でもお母さんにとっては楽しいストレス発散のエステです。
なるほど、観測する人によっては楽しい行為だと(;・∀・)

> 昨日は見ませんでした。
それは何よりでした^^

> 楽しみ。
(;^ω^)

> 今日は仏の私服にミニスカニーハイスタイルでした。でもなぜかあの人は今日も睨んでいました。普通なのに・・・
気にしない、気にしない(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.12 )
日時: 2020/09/03 23:08 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

そうですか

そうですよ。加齢臭はすごいし、汗臭いし、息も臭いし不潔満載です。

なるほど、観測する人によっては楽しい行為だと

お母さんのストレスが発散されて、剃られて悲しむあの人の顔を見るとスカっとするでしょう。

気にしない、気にしない

そうですね。今日も普通の私服にミニスカニーハイスタイルでした。ニーハイは左右違ったデザインのニーハイを履いていましたがやっぱりあの人は睨むんですよ。

昨日は自分で断髪する夢を見ました。
不思議で始めてみる夢でした。もちろんセルフカットはありえませんが・・・


   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2020/09/04 13:56 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですよ。加齢臭はすごいし、汗臭いし、息も臭いし不潔満載です。
人間、年をとったら誰しもそんなものですよ。
身だしなみを怠ればなおさらです。

> お母さんのストレスが発散されて、剃られて悲しむあの人の顔を見るとスカっとするでしょう。
さて、お母さんの本当の心の中はどうかな?

> そうですね。今日も普通の私服にミニスカニーハイスタイルでした。ニーハイは左右違ったデザインのニーハイを履いていましたがやっぱりあの人は睨むんですよ。
気にしない、気にしない。放っておきましょう^^

> 昨日は自分で断髪する夢を見ました。
> 不思議で始めてみる夢でした。もちろんセルフカットはありえませんが・・・
自分でカットするのは珍しいパターンですね(´・ω・`)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.14 )
日時: 2020/09/04 23:06 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

人間、年をとったら誰しもそんなものですよ。身だしなみを怠ればなおさらです。

まさのあの人、お風呂のマナーもダメなあの人ですから身だしなみを怠っているのも当然です。私はそういう人は大嫌いです。

さて、お母さんの本当の心の中はどうかな?

剃りたくて剃ってはいないと思いますが
不潔を少しでもなくすにはいいでしょう
でもあの人の場合は理髪店にいかないから節約にもなるでしょう、

気にしない、気にしない。放っておきましょう

そうですね。今日は制服ミニスカルーズでしたがやっぱり睨みつけていました。

自分でカットするのは珍しいパターンですね

そうですね。傷んだ毛先をセルフカットはありますが、いきなりはさみでバッサリはないですよ。


   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2020/09/05 05:35 (ocn)
名前: かゆがも

> まさのあの人、お風呂のマナーもダメなあの人ですから身だしなみを怠っているのも当然です。私はそういう人は大嫌いです。
身だしなみを怠る人は、異性からは嫌われるでしょうね。

> 剃りたくて剃ってはいないと思いますが
> 不潔を少しでもなくすにはいいでしょう
> でもあの人の場合は理髪店にいかないから節約にもなるでしょう、
多少のメリットはあると。

> そうですね。今日は制服ミニスカルーズでしたがやっぱり睨みつけていました。
気にしない、気にしない^^

> そうですね。傷んだ毛先をセルフカットはありますが、いきなりはさみでバッサリはないですよ。
まいさんの宝物ですからね!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.16 )
日時: 2020/09/05 23:43 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

身だしなみを怠る人は、異性からは嫌われるでしょうね。

そうですよ。お母さんも不潔な人は嫌いですよ。

多少のメリットはあると。

メリットがないとお母さんもしませんよ。

気にしない、気にしない

今日も同じ服装だったので睨んでいましたが無視です。

まいさんの宝物ですからね!

そうですね。その宝物にはさみが・・・
また昨日はさみで切られそうな夢を見ました。

明日は気分転換で出かけます


   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2020/09/06 05:52 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですよ。お母さんも不潔な人は嫌いですよ。
あの人も昔は身だしなみをしっかりとしていたのでしょうか。

> メリットがないとお母さんもしませんよ。
ですよね(´・ω・`)

> 今日も同じ服装だったので睨んでいましたが無視です。
無視が正解ですよ^^

> そうですね。その宝物にはさみが・・・
> また昨日はさみで切られそうな夢を見ました。
それでもそれはただの夢、気にしないことです(˘ω˘)

> 明日は気分転換で出かけます
行ってらっしゃい(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.18 )
日時: 2020/09/06 11:08 (au-net)
名前: miki

はじめまして。
今中1なんですが、まいさんと同じように服装でお父さんに色々言われます。最近友達と制服を着崩して出かけたら、帰ってくるなりに服装を見てお父さんに怒られました。
ルーズソックスも好きで履くのですが、まいさんは200センチもあるのを履いているのですね。どこで買ったのですか?

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.19 )
日時: 2020/09/06 23:45 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

あの人も昔は身だしなみをしっかりとしていたのでしょうか。

うーん。でも私が知る限りでは10年以上かな。

無視が正解ですよ

そうですね。今日も制服スタイルで睨まれました。

それでもそれはただの夢、気にしないことです

気にしません。今日は見ませんでした。

行ってらっしゃい

今日は買い物に出かけました。
制服ミニスカルーズ着崩しスタイルでした。結構見られていました。ほとんど足元を見ていましたね。何センチあるんだろうと言う目で見ていましたね。


mikiさんへ

はじめまして。

はじめまして。

今中1なんですが、まいさんと同じように服装でお父さんに色々言われます。最近友達と制服を着崩して出かけたら、帰ってくるなりに服装を見てお父さんに怒られました。

それは学校の制服ですか?それともオリジナルですか?

ルーズソックスも好きで履くのですが、まいさんは200センチもあるのを履いているのですね。どこで買ったのですか?

私はネットです。何センチ履いていますか?




   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2020/09/07 05:59 (ocn)
名前: かゆがも

> うーん。でも私が知る限りでは10年以上かな。
昔はしっかり、身だしなみをしていた頃もあると。

> そうですね。今日も制服スタイルで睨まれました。
気にしない、気にしない^^

> 気にしません。今日は見ませんでした。
それは何よりでした(^ω^)

> 今日は買い物に出かけました。
> 制服ミニスカルーズ着崩しスタイルでした。結構見られていました。ほとんど足元を見ていましたね。何センチあるんだろうと言う目で見ていましたね。
やっぱり目立ちますねww


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.21 )
日時: 2020/09/07 21:50 (au-net)
名前: miki

まいさんへ
学校の制服です。友達のを真似て着崩したら怒られました。
ルーズソックスは100センチです。長いのが欲しくて、探してます。ネットで探してみます。まいさんは中学の時は着崩したりしてましたか?
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.22 )
日時: 2020/09/07 23:10 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

昔はしっかり、身だしなみをしていた頃もあると。

うーん?

気にしない、気にしない

気にしないと思っていますが、あの人から倍返しがきそうな感じが・・・

それは何よりでした

また昨日は強引にイスに縛らてしまって
ルーズソックスを無理やり盗られてはさみで切られた夢を見ました。

やっぱり目立ちますね

ですね。200センチあるとすごくボリュームがあってダボダボ感がたまりません。見た目はハイソックス風ですから

また最近あの人は食事中はなくなりましたが、それ以外は平気でゴメンと言わず
オナラを部屋でしまくっています。ベランダに行ってすればいいのに・・・


mikiさんへ

学校の制服です。友達のを真似て着崩したら怒られました。

私の場合は学校の制服ではありません。
休日に制服グッズを買って自由に着ていました。学校の制服はきちんと校則どおりにしないとお母さんやおばあちゃんから怒られましたよ。

ルーズソックスは100センチです。長いのが欲しくて、探してます。ネットで探してみます。

多分ありますよ。100センチは最初に買った長さですね。

まいさんは中学の時は着崩したりしてましたか?

着崩しは学校の制服は絶対ダメで、休日で着た制服スタイルはもう自由しまくってシャツのボタンをはずしてリボンやネクタイも緩めていますよ。




   メンテ
No.22に対する返信 ( No.23 )
日時: 2020/09/08 05:46 (ocn)
名前: かゆがも

> 気にしないと思っていますが、あの人から倍返しがきそうな感じが・・・
不当な被害に遭わないように、自己防衛が必要ですね。

> また昨日は強引にイスに縛らてしまって
> ルーズソックスを無理やり盗られてはさみで切られた夢を見ました。
それはまた酷い夢でしたね(-_-;)

> ですね。200センチあるとすごくボリュームがあってダボダボ感がたまりません。見た目はハイソックス風ですから
なるほどww

> また最近あの人は食事中はなくなりましたが、それ以外は平気でゴメンと言わず
> オナラを部屋でしまくっています。ベランダに行ってすればいいのに・・・
或いはトイレかな。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.24 )
日時: 2020/09/09 00:00 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

不当な被害に遭わないように、自己防衛が必要ですね。

そうですね。お母さんとおばあちゃんが守ってくれていますから。

それはまた酷い夢でしたね

ですね。実際に何回もルーズを切られたことはあるので・・・・
でも逆に弁償で全部200センチにルーズになったことはいいことかな。

なるほど

制服を着るにはルーズは必須アイテムですから。雨の日はニーハイもいいけど

或いはトイレかな。

ダメ。あの人が長く占領してその後に行くと悪臭が・・・

あの人がまた日曜日の恰好のこと言われたようですごく機嫌悪くして睨んでいましたね。


   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2020/09/09 05:16 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですね。お母さんとおばあちゃんが守ってくれていますから。
ありがたいことですね^^

> ですね。実際に何回もルーズを切られたことはあるので・・・・
> でも逆に弁償で全部200センチにルーズになったことはいいことかな。
まいさんの自室に鍵は付けられないんでしょうか。

> 制服を着るにはルーズは必須アイテムですから。雨の日はニーハイもいいけど
なるほど(´・ω・`)

> ダメ。あの人が長く占領してその後に行くと悪臭が・・・
でもトイレは大便をするところでもありますよ。

> あの人がまた日曜日の恰好のこと言われたようですごく機嫌悪くして睨んでいましたね。
それはまいさんのせいではなく、あの人の自業自得ですね(;^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.26 )
日時: 2020/09/09 22:23 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

制服を着崩して、スカートを短くすると、お父さんには怒られます。だから、家に入る直前に直すんです。私服もスカートは短いとあまりいい顔をしません。

ルーズソックス200センチをネットで見つけたので買いました。いきなりボリュームが倍になるから、履きこなせるか心配ですが、楽しみです。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.27 )
日時: 2020/09/09 23:26 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ありがたいことですね

そうですね。

まいさんの自室に鍵は付けられないんでしょうか。

玄関先で没収されることがほとんどでした。部屋に鍵はつけていますよ。

なるほど

制服ミニスカニーハイも好きな格好です
雨の日にルーズを履くと汚れるので、雨の日は黒のくまモンやネコちゃんニーハイを履くとかわいいんですよ。だから天気が決めてくれていますね。

でもトイレは大便をするところでもありますよ。

スプレータイプの消臭剤を置いているのでそれを使ってほしいですけど、あの人は何にもしないので悪臭だけが残ります

それはまいさんのせいではなく、あの人の自業自得ですね

そうですね。今日も遠慮なく着ました。


mikiさんへ

制服を着崩して、スカートを短くすると、お父さんには怒られます。だから、家に入る直前に直すんです。私服もスカートは短いとあまりいい顔をしません。

スカートに関しては私と一緒ですね。でも私との違いは学校の制服は一切着崩しはお母さんやおばあちゃんからも絶対ダメと言われたので我慢しました。スカートも膝下丈で我慢していました。だから家に帰ってオリジナル制服に着替える時は思いっきり着崩していましたよ。家に帰ったらオリジナル制服を私服として着ていました。

ちなみに学校の制服のスカート丈はどのくらいの長さですか?

ルーズソックス200センチをネットで見つけたので買いました。いきなりボリュームが倍になるから、履きこなせるか心配ですが、楽しみです。

ダボダボ感がたまりませんよ。
私も最初は100センチでしたけど、
次は120、150、180、200の順番でしたね。150センチぐらいでもかなりボリュームはありますよ。

今度お勧めの履き方紹介しますね。


   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2020/09/10 05:25 (ocn)
名前: かゆがも

> 玄関先で没収されることがほとんどでした。
あ〜、なるほど。

>部屋に鍵はつけていますよ。
走って自室に逃げ込めませんかね。

> 制服ミニスカニーハイも好きな格好です
まいさんの定番ですね。

> 雨の日にルーズを履くと汚れるので、雨の日は黒のくまモンやネコちゃんニーハイを履くとかわいいんですよ。だから天気が決めてくれていますね。
天気に合わせるのは選ぶ手間が省けますねww

> スプレータイプの消臭剤を置いているのでそれを使ってほしいですけど、あの人は何にもしないので悪臭だけが残ります
きちんと消臭スプレーを使うよう、約束できないものでしょうか。

> 今日も遠慮なく着ました。
それでよいと思いますよ^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.29 )
日時: 2020/09/10 06:56 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

オリジナルの制服はどこで買うのですか?私はまだ持っていませんが、憧れます。
学校の制服は膝下丈のスカートです。着崩してるときはスカートを折って膝上丈にしてます。

ルーズの長さはそんなに種類あるんですね。友達は150cm履いてます。かなりダボダボで、友達は私のルーズを見て、ボリューム足りないよって言ってきます。履き方是非教えてください。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.30 )
日時: 2020/09/10 23:38 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

あ〜、なるほど。

せっかくなので長さの違うルーズを大事に使って履こうと思ったのですが、あの人が台無しにしました。

走って自室に逃げ込めませんかね。

そうですね。

まいさんの定番ですね。

ド定番です。

天気に合わせるのは選ぶ手間が省けますね

いいアイデアですけど、曇りが一番問題です。

きちんと消臭スプレーを使うよう、約束できないものでしょうか。

うーん。しても無理。

それでよいと思いますよ

今日も制服着ちゃいました。



mikiさんへ

オリジナルの制服はどこで買うのですか?私はまだ持っていませんが、憧れます。

ほとんどがネットですね。あとは現役の時は制服ショップで買ったこともありますね。

学校の制服は膝下丈のスカートです。着崩してるときはスカートを折って膝上丈にしてます。

丈は一緒ですね。私はスカートを折って着崩しをしたことはないですね。
お母さんやおばあちゃんから学校の制服でスカートを折るのは絶対禁止と言われていました。私の着崩しはシャツのボタンをはずしたり、ネクタイやリボンを緩めていたことですね。

ルーズの長さはそんなに種類あるんですね。友達は150cm履いてます。かなりダボダボで、友達は私のルーズを見て、ボリューム足りないよって言ってきます。履き方是非教えてください。

150センチぐらいになるとかなりボリュームはあります。履き方と言うと、見た目はハイソックス風で膝下まで伸ばしてしてあとは全体をダボダボにするだけです。ゆきぽよさんがそのような履き方で200センチルーズを履いていましたよ。私はいつもその履き方です。冬はハイソックスと重ねばきです。

   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2020/09/11 13:55 (vectant)
名前: かゆがも

> せっかくなので長さの違うルーズを大事に使って履こうと思ったのですが、あの人が台無しにしました。
あれま(^_^;)

> ド定番です。
私のポロシャツ+チノパンぐらいの鉄板ですねww

> いいアイデアですけど、曇りが一番問題です。
う〜ん、考え方を変えて曇りの日は選択肢の幅が広い、と考えるのはどうでしょうか。

> うーん。しても無理。
トイレに貼り紙をしておくとか。

> 今日も制服着ちゃいました。
まいさんがファッションを楽しんでおられるようで何よりです^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.32 )
日時: 2020/09/11 23:07 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

今日は届いた200センチルーズを履いて学校に行きました。友達に「今日のmikiのルーズめっちゃ長くない?どこで買ったの?」と言われました。体育の時に脱いで長さを比べて150cmより長いのを初めて見たみたいでビックリしてました。
まいさんの履き方を真似て、膝下まで伸ばしてダボダボにしました。

制服ショップ行ったことないですが、今度行ってみたいです。値段はやっぱり高いですか?
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.33 )
日時: 2020/09/11 23:12 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

あれま

そうですよ。本当は記念に残そうと思いましたが、写真で我慢です。

私のポロシャツ+チノパンぐらいの鉄板ですね

そうですね。あの人は鉄板の上で焼かれればいいんです。

う〜ん、考え方を変えて曇りの日は選択肢の幅が広い、と考えるのはどうでしょうか。

それはいいですね。曇りのち雨の場合はニーハイ、曇りのち晴れはルーズ、
曇りの場合は・・・ルーズです。
でも急な雨の場合は即脱ぎます。

トイレに貼り紙をしておくとか。

それで言うこと聞けばいいのですが

まいさんがファッションを楽しんでおられるようで何よりです

今日は私服でミニスカニーハイスタイルでしたが、あの人は「私服でもスカートが短すぎる。片足づつデザインの違うニーハイは履くな」と文句ばっかり。
おまけに怒っているときに大きなオナラを一発。もう超臭いくて鼻がマヒしましたよ。


   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2020/09/12 09:19 (ocn)
名前: かゆがも

> 本当は記念に残そうと思いましたが、写真で我慢です。
ご愁傷様です( ;∀;)

> そうですね。あの人は鉄板の上で焼かれればいいんです。
それは恐ろしいww

> それはいいですね。曇りのち雨の場合はニーハイ、曇りのち晴れはルーズ、
> 曇りの場合は・・・ルーズです。
ルーズ率が高いですね(´・ω・`)

> でも急な雨の場合は即脱ぎます。
ルーズって脱ぐのは簡単なのでしょうか?

> それで言うこと聞けばいいのですが
まあ、言うことを聞くかどうかは分かりませんが、警告的な意味で。

> 今日は私服でミニスカニーハイスタイルでしたが、あの人は「私服でもスカートが短すぎる。片足づつデザインの違うニーハイは履くな」と文句ばっかり。
ファッションの解さないおっさんの戯言ですよ、聞き流してください。

> おまけに怒っているときに大きなオナラを一発。もう超臭いくて鼻がマヒしましたよ。
とんだバイオハザードでしたね(;^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.35 )
日時: 2020/09/12 23:15 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ご愁傷様です

あの人に全部弁償してもらいましょうか

それは恐ろしい

タコを焼くとタコ焼きでも超不味い

ルーズ率が高いですね

なるべく履きたいからです。

ルーズって脱ぐのは簡単なのでしょうか?

私はルーズ歴が長いので脱ぐのは慣れました。

まあ、言うことを聞くかどうかは分かりませんが、警告的な意味で。

多分右耳から入って左耳から抜けるでしょう。

ファッションの解さないおっさんの戯言ですよ、聞き流してください。

そうですね。いつものことだと・・

とんだバイオハザードでしたね

あの人に臭いものをおみまいしたのですが・・・

明日はまた出かけます。豹柄を着ますね


   メンテ
No.35に対する返信 ( No.37 )
日時: 2020/09/13 06:34 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人に全部弁償してもらいましょうか
請求できませんかね?

> タコを焼くとタコ焼きでも超不味い
それは食べたくないですねww

> なるべく履きたいからです。
お気に入りですね^^

> 私はルーズ歴が長いので脱ぐのは慣れました。
あ、やっぱりそれなりにコツがあるんですね。

> 多分右耳から入って左耳から抜けるでしょう。
馬耳東風ですねww

> そうですね。いつものことだと・・
人に期待しないことですよ。

> あの人に臭いものをおみまいしたのですが・・・
仕返しはお勧めできませんな(´・ω・`)

> 明日はまた出かけます。豹柄を着ますね
行ってらっしゃい、是非楽しんできてください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.40 )
日時: 2020/09/13 22:45 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

請求できませんかね?

多分できます

それは食べたくないですね

ゴミ箱へポイ。

お気に入りですね

もちろんです。

あ、やっぱりそれなりにコツがあるんですね。

ありますね。

馬耳東風ですね

そうそう。

人に期待しないことですよ。

あの人の場合の期待は0%です。

仕返しはお勧めできませんな

私がオナラをしたらいいかも。

行ってらっしゃい、是非楽しんできてください

もちろん着ましたよ。いつものように
200センチルーズをダボダボ黄色ハイソチラ見せスタイルでバッチリでした。
ルーズを見ていた人いましたね。


   メンテ
No.40に対する返信 ( No.41 )
日時: 2020/09/14 21:13 (ocn)
名前: かゆがも

> 多分できます
お母さんとおばあちゃんの後ろ盾があればできそうですな^^

> ゴミ箱へポイ。
ですよねww

> あの人の場合の期待は0%です。
その方が精神衛生上よろしいですよ。

> 私がオナラをしたらいいかも。
さて、まいさんのオナラで仕返しになるかな(;・∀・)

> もちろん着ましたよ。いつものように
> 200センチルーズをダボダボ黄色ハイソチラ見せスタイルでバッチリでした。
> ルーズを見ていた人いましたね。
楽しんで来られたようで何よりです^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.42 )
日時: 2020/09/14 23:06 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

お母さんとおばあちゃんの後ろ盾があればできそうですな

そうですね。おばあちゃんには絶対服従です。

その方が精神衛生上よろしいですよ。

それがいいですね。

さて、まいさんのオナラで仕返しになるかな

無いですね。多分あの人の前ではしませんよ。

楽しんで来られたようで何よりです

楽しんできましたよ。

今日カメムシを見ました。何だかカメムシを見たらあの人をイメージしてつい、指でピンと弾き飛ばしました。もちろんツメの部分です。2つに共通するものは何でしょう?


mikiさんへ

今日は届いた200センチルーズを履いて学校に行きました。

校則でルーズは禁止でないのですか?

友達に「今日のmikiのルーズめっちゃ長くない?どこで買ったの?」と言われました。体育の時に脱いで長さを比べて150cmより長いのを初めて見たみたいでビックリしてました。

自分の身長より長いですからね。
私も最初びっくりしました。

まいさんの履き方を真似て、膝下まで伸ばしてダボダボにしました。

感触はどうでしたか?

制服ショップ行ったことないですが、今度行ってみたいです。値段はやっぱり高いですか?

昔だったのであまり覚えていません。
ごめんなさい。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.43 )
日時: 2020/09/15 00:14 (au-net)
名前: miki

まいさんへ
学校はあまり言われないので、家が厳しい分着崩してます。今日も制服ルーズで行きました。
200センチだと、膝下ギリギリまで伸ばしても全体がダボダボなのでいいですね。廊下でちょっとルーズのダボダボ直してたら中3の先輩たちに「あの子のルーズ超長くない?中1のくせに制服着崩して調子乗ってるね」って言われてちょっと怖かったです。先輩たちは150cmくらいのを履いてて、それより更にダボダボなルーズだったから目立つみたいです。
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.44 )
日時: 2020/09/15 13:01 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。おばあちゃんには絶対服従です。
幾つになっても母親には頭が上がらないものですよ。

> 無いですね。多分あの人の前ではしませんよ。
そうですね、まいさんまであの人のまねをする必要はありませんしね。

> 楽しんできましたよ。
(^ω^)

> 今日カメムシを見ました。何だかカメムシを見たらあの人をイメージしてつい、指でピンと弾き飛ばしました。もちろんツメの部分です。2つに共通するものは何でしょう?
臭いにおいですねww
でもカメムシは自衛のために、生き抜くためにするのであってあの人のようなマナー違反ではありませんけどね。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.45 )
日時: 2020/09/15 23:30 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

幾つになっても母親には頭が上がらないものですよ。

私もお母さんには頭が上がりません。

そうですね、まいさんまであの人のまねをする必要はありませんしね。

しません。

臭いにおいですね

正解です。

でもカメムシは自衛のために、生き抜くためにするのであってあの人のようなマナー違反ではありませんけどね。

でも臭いにおいは変わりありません。
今日も食事中にオナラをしました。
即おばあちゃんからビンタが・・・
お母さんはスキンヘッドを1発・・・
でもお母さんは「いやだ。脂ベタベタ」と言ってすぐ手を洗っていました。
臭いにおいとアブラ・・・最悪です。

ここ数日ちょうどいい気温ですね。
夏服でもちょうどいいです。これが1年間一緒だったらいいなあと思います。


mikiさんへ

学校はあまり言われないので、家が厳しい分着崩してます。今日も制服ルーズで行きました。

学校はルーズOKなんですね。でもスカートは膝下丈ですよね。だからスカート丈折って短くしているのですね。

200センチだと、膝下ギリギリまで伸ばしても全体がダボダボなのでいいですね。

いいですよね。気にいりましたか。

廊下でちょっとルーズのダボダボ直してたら中3の先輩たちに「あの子のルーズ超長くない?中1のくせに制服着崩して調子乗ってるね」って言われてちょっと怖かったです。

そのうち声を掛けられてルーズ貸してと言われそうですね。

学校ではクラスの子はルーズ履いている子いますか?いるなら、その子たちと同じような着崩しをした方がいいかも。
1人だけ目立つのはあぶないです。

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.46 )
日時: 2020/09/16 06:29 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

スカートは膝下丈なので、毎回折って膝上丈にしています。またはジャージで、ハーフパンツにルーズという格好で学校に行きます。

200センチ気に入りました。2足買いました。

クラスの子は制服ルーズの子います。一緒にすごしているから大丈夫だと思います。昨日は短いルーズでした。200センチ履く時は気をつけます。
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.47 )
日時: 2020/09/16 06:38 (ocn)
名前: かゆがも

> 私もお母さんには頭が上がりません。
ですよねww

> 今日も食事中にオナラをしました。
ご愁傷様です・・・

> 即おばあちゃんからビンタが・・・
> お母さんはスキンヘッドを1発・・・
指導ですね(`・ω・´)

> でもお母さんは「いやだ。脂ベタベタ」と言ってすぐ手を洗っていました。
> 臭いにおいとアブラ・・・最悪です。
カメムシより難敵ですな(;^ω^)

> ここ数日ちょうどいい気温ですね。
> 夏服でもちょうどいいです。これが1年間一緒だったらいいなあと思います。
過ごしやすい気温になりましたよね^^
どこか出かけたくなりますが、新型ウィルスがちょっとなあ
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.48 )
日時: 2020/09/16 23:09 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ですよね

かゆがもさんも上がりませんよね。

ご愁傷様です

食欲が一発でなくなります。

指導ですね

今度は警告ですね

カメムシより難敵ですな

カメムシは見るだけなら臭くないですが
あの人は近寄るだけで臭いです。

過ごしやすい気温になりましたよね
どこか出かけたくなりますが、新型ウィルスがちょっとなあ

制服も夏服でちょうどいい着心地です。
連休は出かけたいなあ。


mikiさんへ

スカートは膝下丈なので、毎回折って膝上丈にしています。またはジャージで、ハーフパンツにルーズという格好で学校に行きます。

膝下丈にルーズは似合いませんからね。
でもルーズが許可されているのはうらやましいです。

200センチ気に入りました。2足買いました。

私は持っていますがそのうちの1足はタグをつけたまま一度も使っていません。
記念に残す予定です。

クラスの子は制服ルーズの子います。一緒にすごしているから大丈夫だと思います。昨日は短いルーズでした。200センチ履く時は気をつけます。

クラスの子にルーズを履いている子がいるのはいいですね。その子たちと同じ長さのルーズを履けばいいと思います。
200センチは学校では履かない方がいいかも。120センチぐらいでも十分な長さと思いますよ。



   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.49 )
日時: 2020/09/17 06:56 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

膝下丈だとルーズ似合わないですよね。みんな短くしてます。

昨日は200センチのルーズしかなくて、履いて学校に行きました。なるべく目立たないようにルーズ履いてる子と一緒に過ごしてたのですが、放課後に中3の先輩に「ルーズ何センチ履いてるの?脱いでみて」と言われたので、脱いだら、「ウチのルーズより全然長いんだけど、何これ」とか、「スカートも短いし調子乗ってんな」とか言われてちょっと怖かったです。でもルーズをどこで買ったのか聞かれただけで、何か意地悪をされたりは、しませんでした。ルーズを履き直すときにじーっと見てましたが。


   メンテ
No.48に対する返信 ( No.50 )
日時: 2020/09/17 08:24 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさんも上がりませんよね。
上がりませんな(;^ω^)

> 食欲が一発でなくなります。
ですよね( ;∀;)

> 今度は警告ですね
何時か退場になりそうww

> カメムシは見るだけなら臭くないですが
> あの人は近寄るだけで臭いです。
悲しいことですな(-_-;)

> 制服も夏服でちょうどいい着心地です。
> 連休は出かけたいなあ。
良いですねえ。是非楽しんで来てください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.51 )
日時: 2020/09/17 23:22 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

上がりませんな

やっぱりそうですね。

ですよね

オナラをしたらあの人の食事は没収され即終了です。

何時か退場になりそう

家を退場!

悲しいことですな

事実です。

良いですねえ。是非楽しんで来てください

もうちょっと夏服の豹柄セーラー服着ますよ。あと2回かな。あとはカッターシャツ系の制服に・・・


mikiさんへ

膝下丈だとルーズ似合わないですよね。みんな短くしてます。

バランスですね。

昨日は200センチのルーズしかなくて、履いて学校に行きました。

ニーハイは履かないのですか?

なるべく目立たないようにルーズ履いてる子と一緒に過ごしてたのですが、放課後に中3の先輩に「ルーズ何センチ履いてるの?脱いでみて」と言われたので、脱いだら、「ウチのルーズより全然長いんだけど、何これ」とか、「スカートも短いし調子乗ってんな」とか言われてちょっと怖かったです。

うーん。200センチをダボダボ感がすごいので目立ちますね。学校には200センチはNGかも。

スカート丈は膝上何センチですか?
できれば10センチぐらいまでがいいかも。それ以上は目立ちますからね。

私は学校では規則通りの制服で中学と高校すごしました。私もすごく嫌でしたけど我慢しました。でも学校から帰ってすぐに自分の思い通りの制服を着ていましたよ。

でもルーズをどこで買ったのか聞かれただけで、何か意地悪をされたりは、しませんでした。ルーズを履き直すときにじーっと見てましたが。




   メンテ
No.51に対する返信 ( No.52 )
日時: 2020/09/18 04:42 (ocn)
名前: かゆがも

> オナラをしたらあの人の食事は没収され即終了です。
これは手厳しいですな( ;∀;)

> 家を退場!
家を退場することになるのか、家族を退場することになるのか・・・

> 事実です。
事実とは厳しいものですね。

> もうちょっと夏服の豹柄セーラー服着ますよ。あと2回かな。あとはカッターシャツ系の制服に・・・
楽しみ方が色々あって何よりです(^ω^)


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.53 )
日時: 2020/09/18 23:01 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

これは手厳しいですな

当然です。

家を退場することになるのか、家族を退場することになるのか・・・

家族を退場は超最悪の時ですね。
家を退場でしょう。車中泊ですね

事実とは厳しいものですね。

だからあの人に消臭スプレーをかけたいぐらいですよ。

楽しみ方が色々あって何よりです

そうですね。明日も豹柄かな。

明日はあの人以外で買い物に行きます。

   メンテ
No.53に対する返信 ( No.54 )
日時: 2020/09/19 06:40 (ocn)
名前: かゆがも

> 家族を退場は超最悪の時ですね。
まいさんからはあの人の悪い話しか聞かないので、最悪なのかと思ってしまうんですよね。

> 家を退場でしょう。車中泊ですね
家の所有者が誰か、賃貸なら契約者は誰か、ですね。

> だからあの人に消臭スプレーをかけたいぐらいですよ。
目に入ったら痛そうww

> そうですね。明日も豹柄かな。
良いですね^^

> 明日はあの人以外で買い物に行きます。
是非、楽しんできてください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.55 )
日時: 2020/09/19 23:18 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まいさんからはあの人の悪い話しか聞かないので、最悪なのかと思ってしまうんですよね。

あの人のいい話なんてひとつもありません。私から見たら最悪です。

家の所有者が誰か、賃貸なら契約者は誰か、ですね。

そこはくわしくはわかりませんが、実際あの人は車中泊したことありますよ。

目に入ったら痛そう

アイマスクはしますよ。

是非、楽しんできてください

買い物に行きましたが洋服を買いました
理由は何と明日から2泊3日で旅行に行くのでその洋服を買いに行きました。
いつものサプライズですが・・・・
あの人の洋服とズボンも買ったようです
私は買わなくても当然制服スタイルで行きますよ。3日間違った制服で・・・

だからレスできませんが、帰ってきたらまた報告しますね。


   メンテ
No.55に対する返信 ( No.56 )
日時: 2020/09/20 06:37 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人のいい話なんてひとつもありません。私から見たら最悪です。
やはり家庭の危機かな(;´・ω・)

> そこはくわしくはわかりませんが、実際あの人は車中泊したことありますよ。
車中泊って車が適してないと良く眠れないんですよね。

> アイマスクはしますよ。
なるほどww

> 買い物に行きましたが洋服を買いました
> 理由は何と明日から2泊3日で旅行に行くのでその洋服を買いに行きました。
> いつものサプライズですが・・・・
旅行ですか、良いですね^^

> あの人の洋服とズボンも買ったようです
> 私は買わなくても当然制服スタイルで行きますよ。3日間違った制服で・・・
旅行なんですから自分の好きな恰好が一番でしょう。

> だからレスできませんが、帰ってきたらまた報告しますね。
是非、楽しんできてください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.57 )
日時: 2020/09/20 20:29 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

先輩に声をかけられてからは、紺のハイソで学校行きました。でもルーズも履きたいので、たまには履きたいと思います。ニーハイは、履いたことはありません。

スカートは膝上15センチあるかないかくらいです。これも先輩に目を付けられるから気をつけてます。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.58 )
日時: 2020/09/22 23:32 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

やはり家庭の危機かな

それはしたくないけどあの人次第。

車中泊って車が適してないと良く眠れないんですよね。

あの人には関係ありません。すぐ寝ます

旅行ですか、良いですね

でもその旅行前に大事件が・・・

旅行なんですから自分の好きな恰好が一番でしょう。

それと大事件が結んでいました、

長くなるので明日しますが・・
もう本当にあの人はサイテーです。


mikiさんへ

先輩に声をかけられてからは、紺のハイソで学校行きました。でもルーズも履きたいので、たまには履きたいと思います。

あまり長くない100センチぐらいがいいかも。

ニーハイは、履いたことはありません。

制服ニーハイもかわいいですよ。
でも目立つからやめた方がいいかも。

スカートは膝上15センチあるかないかくらいです。これも先輩に目を付けられるから気をつけてます。

膝上5〜10センチでおさえましょう。

   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2020/09/23 05:40 (ocn)
名前: かゆがも

> それはしたくないけどあの人次第。
最悪の事態にならないよう、祈ってますよ。

> あの人には関係ありません。すぐ寝ます
よく眠れるのは良いことで。

> でもその旅行前に大事件が・・・
あれ、旅行前にですか(;´・ω・)

> それと大事件が結んでいました、
> 長くなるので明日しますが・・
> もう本当にあの人はサイテーです。
悪い予感しかしませんな(;・∀・)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.60 )
日時: 2020/09/23 06:39 (au-net)
名前: miki

まいさんへ 

昨日ショッピングセンターにある雑貨屋さんへ行ったら、例の先輩たちを見かけました。新しくルーズを買おうとしていたみたいです。「150cmかぁ。もっと長いやつ欲しいな」とか「重ね履きしたら良くない?)とか話してました。みんな制服ルーズスタイルでしたが、履き古してるからかルーズがダルダルで、雑貨屋の近くの
階段で座って、ルーズの形を何度も直してました。

ニーハイ履いてる子が学校にはいないので、目立ちますね。今日は膝上10センチくらいにして学校行きます。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.61 )
日時: 2020/09/23 23:35 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

あれ、旅行前にですか

そうです。旅行は行きましたよ。とっても楽しかったです。旅行前の事件とは、
あの人は旅行に行っていないことです。
もちろん病気や急な仕事が入ったということではないです。

当日の朝、私は予告通り制服スタイルで行く予定でしたので着替えていました。
お母さんはブラウスに左右デザインの違う膝上5センチから10センチぐらいのミニスカートで、おばあちゃんはパンツスタイルでした。

あの人は私に「旅行に制服コスプレで行くんじゃない。スカート丈は短くて目立つし、ルーズは絶対にダメだ。すぐに着替えろ」と言うのです。私は別にいいじゃない。これは私服として着ているだけ
気にすることないと思うよ。と言うと
ダメだダメだ。絶対にダメだ。早く着替えろ」と言うのです。おばあちゃんは別にいいじゃない。今から楽しい旅行行くのに」と言い、お母さんが「おばあちゃんの言う通りよ」と言うとあの人は「うるさい。お前もそんな派手なミニスカート履くんじゃない。それに茶髪の巻き髪が気に入らんギャルのような格好が気に入らん。着替えろ」と言うのです。
お母さんは「はいはい。とりあえず、あなたも着替えて行きましょう」と言ったのですが、あの人はとんでもない言葉を行ってしまったのです。「まいやお前がそんな恰好で旅行行くなら、俺は行かん
そんな女子高生やギャルのような2人と
一緒に歩くのは好かん。家にいる方がましだ。行かんぞ」と幼稚園児以下のようなことを言ったのです。それでお母さんはプチッと切れてしまい「そうですか。
わたしもまいもあなたに指図されてまで出かけても面白くありません。あなたが行きたくないなら行かなくて結構。あなたは家で3日間過ごしてください。私たちが出かけて間は出かけることは赦しません」と言ってあの人の持っているカギと電子マネーカードと携帯を没収して、それをお母さんの旅行カバンに入れてました。そしてあの人に「あなたの旅行は
キャンセルさせてもらいます」と言いました。その時が出かける時間が15分切ったのです。お母さんは私とおばあちゃんに「残り10分まで待って反省の態度を見せて謝ったら一緒に行くけど、謝らなかったら本当に置いて出かける」と言ったのです。
キチンとお母さんに謝れば済むのに「結構な事だ。3日間ゆっくり過ごす」と言って着替えていた洋服を全部脱いでしまいました。お母さんは何も言わずに私とおばあちゃんに「出ましょう」と言って
3人で本当に旅行に行きました。
かゆがもさんどう思いますか?


mikiさんへ 

昨日ショッピングセンターにある雑貨屋さんへ行ったら、例の先輩たちを見かけました。新しくルーズを買おうとしていたみたいです。「150cmかぁ。もっと長いやつ欲しいな」とか「重ね履きしたら良くない?)とか話してました。

多分150センチ以上は売っていないかも。ネットかな。

みんな制服ルーズスタイルでしたが、履き古してるからかルーズがダルダルで、雑貨屋の近くの階段で座って、ルーズの形を何度も直してました。

髪ゴムでとめるとダルダルはしないと思いますよ。

ニーハイ履いてる子が学校にはいないので、目立ちますね。今日は膝上10センチくらいにして学校行きます。

それでいいですよ。




   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.62 )
日時: 2020/09/24 06:31 (spmode)
名前: miki

まいさんへ

まいさんは旅行はどこへ行ったのですか?うらやましいです。旅行先にも制服スタイルで行くなんて素敵ですね。

昨日は短いソックスを履いて学校に行ったら、廊下で先輩たちに話かけられました「ルーズ履かないの?」と聞かれたので、「1年が履いたら生意気かなと思って。それに200センチのルーズしか洗濯乾いてなくて」と話したら、「別に履いても気にしないからいいよ。200センチはどこで買ったの?」と言ってくれました。以前私が履いてたのを見て、欲しかったみたいです。
とりあえず、これからは怖い思いをしなくて済みそうです。

輪ゴムで止めるんですね。昨日も先輩の一人が「歩くとルーズ下がってきて直すのめんどい」と言ってダボダボ直してたので、教えてあげたいと思います。
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.63 )
日時: 2020/09/24 13:47 (vectant)
名前: かゆがも

> そうです。旅行は行きましたよ。とっても楽しかったです。旅行前の事件とは、
> あの人は旅行に行っていないことです。
> もちろん病気や急な仕事が入ったということではないです。
あれま(;・∀・)

> 当日の朝、私は予告通り制服スタイルで行く予定でしたので着替えていました。
> お母さんはブラウスに左右デザインの違う膝上5センチから10センチぐらいのミニスカートで、おばあちゃんはパンツスタイルでした。
完璧ですね(^ω^)

> あの人は私に「旅行に制服コスプレで行くんじゃない。スカート丈は短くて目立つし、ルーズは絶対にダメだ。すぐに着替えろ」と言うのです。
あの人にそんな命令する権限はありませんしね。

>私は別にいいじゃない。これは私服として着ているだけ気にすることないと思うよ。と言うと
同感ですね。

> ダメだダメだ。絶対にダメだ。早く着替えろ」と言うのです。
あの人は他の人が自分の思い通りになるという勘違いをしているのでしょう。

>おばあちゃんは別にいいじゃない。今から楽しい旅行行くのに」と言い、お母さんが「おばあちゃんの言う通りよ」と言うと
同感ですね。

>あの人は「うるさい。お前もそんな派手なミニスカート履くんじゃない。それに茶髪の巻き髪が気に入らんギャルのような格好が気に入らん。着替えろ」と言うのです。
人の姿をあれこれ言う前に、まず自分の姿を正さないとね。

> お母さんは「はいはい。とりあえず、あなたも着替えて行きましょう」と言ったのですが、あの人はとんでもない言葉を行ってしまったのです。「まいやお前がそんな恰好で旅行行くなら、俺は行かん
なるほど、それでご希望通り、行かないことになったと。

> そんな女子高生やギャルのような2人と一緒に歩くのは好かん。家にいる方がましだ。行かんぞ」
それじゃあ、家でお留守番ですね。

>あなたが行きたくないなら行かなくて結構。あなたは家で3日間過ごしてください。
そうなりますよねww

> キチンとお母さんに謝れば済むのに「結構な事だ。3日間ゆっくり過ごす」と言って着替えていた洋服を全部脱いでしまいました。
言い出した手前、引っ込みがつかなくなったのでしょう。

> かゆがもさんどう思いますか?
幼稚で、悲しい出来事ですね。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.64 )
日時: 2020/09/24 23:38 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

完璧ですね

そうですよね。あの人も大好きなビキニパンツも履けていたし、お母さんが選んだポロシャツとGパンを履いて出かけられたのに・・・お母さんは早速洋服とズボンはリサイクルショップへ

あの人にそんな命令する権限はありませんしね。

そうです。

同感ですね。

気にしないでいいのに

あの人は他の人が自分の思い通りになるという勘違いをしているのでしょう。

その通りです。

同感ですね。

せっかくのチャンスを・・・

人の姿をあれこれ言う前に、まず自分の姿を正さないとね。

そうですよ。せっかくお母さんがあの人のために思ったものを買ってきたのに

なるほど、それでご希望通り、行かないことになったと。

そうです。

それじゃあ、家でお留守番ですね。

これでお母さんが切れてしまいました。

そうなりますよね

あの人の運命。

言い出した手前、引っ込みがつかなくなったのでしょう。

そうですね。そんな文句言うあの人と旅行何か行きたくなかったのでよかったです。

幼稚で、悲しい出来事ですね。

そうでしょう。だからあの人は幼稚園児以下なんですよ。

旅行はあの人のことは何も考えなくて女3人でとっても楽しかったです。

おみやげもスイーツなど買って帰りました。もちろんあの人はなし。

それと旅行代金は100パーセントキャンセル料がかかりましたので、戻ってきたお金は0円です。旅行代金は当然あの人のお小遣いから全部没収させてもらう予定ですよ。

あとは旅行から帰って家の中が・・・
また明日レスします。


mikiさんへ

まいさんは旅行はどこへ行ったのですか?うらやましいです。旅行先にも制服スタイルで行くなんて素敵ですね。

連休はどのように過ごしましたか?
私は制服を私服ととして着ています。
ルーズは目立ちました・・・

昨日は短いソックスを履いて学校に行ったら、廊下で先輩たちに話かけられました「ルーズ履かないの?」と聞かれたので、「1年が履いたら生意気かなと思って。それに200センチのルーズしか洗濯乾いてなくて」と話したら、「別に履いても気にしないからいいよ。200センチはどこで買ったの?」と言ってくれました。以前私が履いてたのを見て、欲しかったみたいです。
とりあえず、これからは怖い思いをしなくて済みそうです。

よかったですね。でも200センチはちょっと遠慮して150センチぐらいがいいかも。

輪ゴムで止めるんですね。昨日も先輩の一人が「歩くとルーズ下がってきて直すのめんどい」と言ってダボダボ直してたので、教えてあげたいと思います。

ぜひ参考に・・・



   メンテ
No.64に対する返信 ( No.65 )
日時: 2020/09/25 06:10 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですよね。あの人も大好きなビキニパンツも履けていたし、お母さんが選んだポロシャツとGパンを履いて出かけられたのに・・・お母さんは早速洋服とズボンはリサイクルショップへ
リサイクルショップですかww

> 気にしないでいいのに
ですよね。

> せっかくのチャンスを・・・
悲しいことですな。

> そうですよ。せっかくお母さんがあの人のために思ったものを買ってきたのに
色々と残念な結果になってしまいましたね(´・ω・`)

> これでお母さんが切れてしまいました。
さもありなん。

> あの人の運命。
運命というより、あの人の意志による自業自得でしょう。

> そうですね。そんな文句言うあの人と旅行何か行きたくなかったのでよかったです。
旅行先でも文句言いそうですよね。

> そうでしょう。だからあの人は幼稚園児以下なんですよ。
随分と大きい幼稚園児で(;^ω^)

> 旅行はあの人のことは何も考えなくて女3人でとっても楽しかったです。
快適だったようで何よりです^^

> おみやげもスイーツなど買って帰りました。もちろんあの人はなし。
それは手厳しいですな( ;∀;)

> それと旅行代金は100パーセントキャンセル料がかかりましたので、戻ってきたお金は0円です。旅行代金は当然あの人のお小遣いから全部没収させてもらう予定ですよ。
お小遣い無くなっちゃうww

> あとは旅行から帰って家の中が・・・
> また明日レスします。
多分、家の中が荒れてたのかなあ(´・ω・`)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.66 )
日時: 2020/09/25 06:58 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

連休は部活がありました。あとは友達と買い物です。

制服を私服として着るんですね。私はあまりしたことがありません。今の制服もあまり好きではないので、着崩しちゃいます。

150センチルーズはまだ持ってないので、週末にでも買いに行きたいと思います。昨日は200センチルーズを履いちゃいました。やっぱりダボダボ感が可愛いです。

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.67 )
日時: 2020/09/25 23:39 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

リサイクルショップですか

あの人は脱ぎ捨てたのですから・・・
お母さんも着てほしくないと思ったからでしょう。多少のお小遣いになったかも

悲しいことですな。

あの人の行動は悲しいことばっかり。

色々と残念な結果になってしまいましたね

本当にお母さんかわいそうです。

運命というより、あの人の意志による自業自得でしょう。

そうかも

旅行先でも文句言いそうですよね。

100パーセント言います。比較しますよ。

随分と大きい幼稚園児で

そうですね。幼稚園児よりも以下です。

快適だったようで何よりです

快適でしたね。あの人には一切連絡していません

それは手厳しいですな

もちろんです。病気や仕事なら別です

お小遣い無くなっちゃう

いいんですよ。無駄遣いばっかりしますから。

多分、家の中が荒れてたのかなあ

3日間外出禁止だったのに、なぜか弁当の容器や散らばっていて、缶ビールやワンカップ、缶チューハイ、ハイボールの
空き缶が合わせて15缶ぐらい転がっていて、おつまみも食べちらしていました

さらに家に帰って来た時は全裸でソファに寝ていました。

お風呂も旅行前日前と水の量がいっしょだったのでいっしょで3日間お風呂に入っていないんです。

もうお母さんは怒り爆発で、冷たい水を顔にぶっかけて、「お起ろ」と言って足で金○をけっていました。目が覚めたあの人におばあちゃんが「このざまは何ですか」と言って往復ビンタをしていました。そしてお母さんもビンタしていました。驚いていましたね、さらに3時間正座をさせられてました。情けないです。


mikiさんへ

連休は部活がありました。あとは友達と買い物です。

買い物は制服で?

制服を私服として着るんですね。私はあまりしたことがありません。今の制服もあまり好きではないので、着崩しちゃいます。

現役の時に制服グッズを買っていたので
それを今も着ています。

150センチルーズはまだ持ってないので、週末にでも買いに行きたいと思います。昨日は200センチルーズを履いちゃいました。やっぱりダボダボ感が可愛いです。

150センチも結構なボリュームですよ

   メンテ
No.67に対する返信 ( No.68 )
日時: 2020/09/26 04:26 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人は脱ぎ捨てたのですから・・・
> お母さんも着てほしくないと思ったからでしょう。多少のお小遣いになったかも
悲しいお小遣いですな。

> あの人の行動は悲しいことばっかり。
( ;∀;)

> 本当にお母さんかわいそうです。
同感です。

> 100パーセント言います。比較しますよ。
だとしたら愚かな行為なんですけどね。

> そうですね。幼稚園児よりも以下です。
子供の方が素直そうww

> 快適でしたね。あの人には一切連絡していません
それはそれであの人に歯止めがかからなさそう(;^ω^)

> もちろんです。病気や仕事なら別です
今回はあの人の我儘ですからね。

> いいんですよ。無駄遣いばっかりしますから。
手のスポーツに消えるよりは有意義ですね。

> 3日間外出禁止だったのに、なぜか弁当の容器や散らばっていて、缶ビールやワンカップ、缶チューハイ、ハイボールの
> 空き缶が合わせて15缶ぐらい転がっていて、おつまみも食べちらしていました
これは酷い(;´・ω・)

> さらに家に帰って来た時は全裸でソファに寝ていました。
全裸が好きですね。

> お風呂も旅行前日前と水の量がいっしょだったのでいっしょで3日間お風呂に入っていないんです。
だとしたら不潔ですね。

> もうお母さんは怒り爆発で、冷たい水を顔にぶっかけて、「お起ろ」と言って足で金○をけっていました。目が覚めたあの人におばあちゃんが「このざまは何ですか」と言って往復ビンタをしていました。そしてお母さんもビンタしていました。驚いていましたね、さらに3時間正座をさせられてました。情けないです。
しかし、まいさんの家庭はお母さんとおばあちゃん、女性二人の力関係が強いようですね(´・ω・`)
あの人はやられっぱなしですか。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.69 )
日時: 2020/09/26 19:22 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

私はお休みの日の買い物に行く時は私服です。
違う服を着たくなるので。

制服グッズは興味あります。

今日早速150センチルーズを2足買いました。
100センチルーズは穴が空いてしまったので捨てました。

今日は午後に友達が制服姿で家に遊びに来ましたが、200センチルーズを履いてました。最近私が履いてるのを見て買ったらしいです。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.70 )
日時: 2020/09/26 22:48 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

悲しいお小遣いですな。

ポイよりましでしょう。

同感です。

ストレスたまっていますがあの人で発散していますよ。

だとしたら愚かな行為なんですけどね。

そんなことしかできないあの人。

子供の方が素直そう

絶対にそうです。

それはそれであの人に歯止めがかからなさそう

そうです。

手のスポーツに消えるよりは有意義ですね。

手のスポーツは当面禁止です。

これは酷い

ですよね。あの人は鍵をかけずにコンビニ弁当を買ってきたようです。アウトです

全裸が好きですね。

そうなんですよね。これで2アウトです

だとしたら不潔ですね。

完全な不潔なあの人です。だから一緒にいるのも臭いし・・・とにかく汗を含んだ軽い毒ガスが噴射しているようです。
これで3アウト。

しかし、まいさんの家庭はお母さんとおばあちゃん、女性二人の力関係が強いようですね。

強いですよ。あの人が文句言っても平気ですよ。

あの人はやられっぱなしですか。

それが多いですね。

明日はいつものように3人で出かけて変身予定です。


mikiさんへ

私はお休みの日の買い物に行く時は私服です。違う服を着たくなるので。

その時はミニスカですか?私は基本ボトムスはミニスカートです。

制服グッズは興味あります。

たくさん種類が豊富ですよ。

今日早速150センチルーズを2足買いました。
100センチルーズは穴が空いてしまったので捨てました。

私は100センチから150センチルーズは全部はさみで切られてしまい、今は200センチばっかりです。

今日は午後に友達が制服姿で家に遊びに来ましたが、200センチルーズを履いてました。最近私が履いてるのを見て買ったらしいです。

200センチはかなりボリュームがあってこれからの季節には欠かせないですね



   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.71 )
日時: 2020/09/27 08:21 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

私服はワイドパンツやワンピースで、丈の長いのを着ます。ミニスカートは制服を着崩すときくらいです。

はさみで切られるなんて怖いですね。
200センチは何足持ってますか?

友達も200センチルーズのダボダボ感が気に入ったみたいです。ふざけて膝上まで伸ばしてニーハイみたいにしてたんですけど、暖かそうでした。
   メンテ
No.70に対する返信 ( No.72 )
日時: 2020/09/27 11:28 (ocn)
名前: かゆがも

> ポイよりましでしょう。
確かに。

> ストレスたまっていますがあの人で発散していますよ。
さて、それでストレス発散になってるかなあ(´・ω・`)

> そんなことしかできないあの人。
> 絶対にそうです。
悲しいことですね。

> 手のスポーツは当面禁止です。
禁止を守ってくれるかなあ。

> ですよね。あの人は鍵をかけずにコンビニ弁当を買ってきたようです。アウトです
私なら鍵をかけずに出かけるなんて出来ませんね。

> そうなんですよね。これで2アウトです
すぐ3アウトになりそうww

> 完全な不潔なあの人です。だから一緒にいるのも臭いし・・・とにかく汗を含んだ軽い毒ガスが噴射しているようです。
> これで3アウト。
私の想像より早かったなww、3アウト

> 強いですよ。あの人が文句言っても平気ですよ。
気丈ですな(^ω^)

> 明日はいつものように3人で出かけて変身予定です。
是非、良い気分転換を^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.73 )
日時: 2020/09/27 23:22 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

さて、それでストレス発散になってるかなあ

あの人専用のエスティシャンになって
毎月頭とヒゲをツルツルにするのは気持ちいいと言っていましたね。特に下をツルツルするときはたまらないようですよ

禁止を守ってくれるかなあ。

多分無理。

私なら鍵をかけずに出かけるなんて出来ませんね。

それが普通です。

すぐ3アウトになりそう

なりましたよ。

私の想像より早かったな

早いですよ。

是非、良い気分転換を^^

いつものように月末なので美容室に行きました。おばあちゃんとお母さんは一段また明るい色に染めました。私はいつもの通りでした。


mikiさんへ

私服はワイドパンツやワンピースで、丈の長いのを着ます。ミニスカートは制服を着崩すときくらいです。

私の場合はパンツスタイルは好きではないので履きません。ほぼ1年中もニスカです。職場以外は制服9で私服は1ですね。

はさみで切られるなんて怖いですね。
200センチは何足持ってますか?

5足かな。そのうち1足は一度も履いたことがなくて値札のタグもついたままです。永久保存ですね。

友達も200センチルーズのダボダボ感が気に入ったみたいです。ふざけて膝上まで伸ばしてニーハイみたいにしてたんですけど、暖かそうでした。

私も冬は伸ばしてニーハイ風にして履きますよ。暖かいですからね。

   メンテ
No.73に対する返信 ( No.74 )
日時: 2020/09/28 21:26 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人専用のエスティシャンになって
> 毎月頭とヒゲをツルツルにするのは気持ちいいと言っていましたね。特に下をツルツルするときはたまらないようですよ
それは何よりww

> 多分無理。
ですよね(;^ω^)

> なりましたよ。
> 早いですよ。
( ;∀;)

> いつものように月末なので美容室に行きました。おばあちゃんとお母さんは一段また明るい色に染めました。私はいつもの通りでした。
楽しんで来られたようで何よりです^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.75 )
日時: 2020/09/28 22:48 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それは何より

今月ももう少しで実行ですね。

楽しんで来られたようで何よりです

でもあの人は髪色が明るくなったことに不満そうな顔をして、私にはいつものように「早く切れ」といった目で見ていましたね。

それから罰が執行されました。
まず、今日から毎日のアルコールチェックが入り、飲酒運転の基準と一緒で0.15以下であれば警告、それ以上は罰として1回につき1000円没収、それとと旅行キャンセルの代金としてお小遣いから毎月1万円を徴収することが決まりました。またふんどし生活も始まりますよ。ふんどしをしないと1回につき1000円の没収となりました。
厳しいけど、全部自業自得です。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.76 )
日時: 2020/09/29 06:43 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

パンツスタイル好きではないのですね。私服はどんな感じなんですか?

200センチ5足もあってうらやましいです。

昨日は学校で頭髪服装検査が急にあって、前で並んでた子がルーズを怒られてたので、ルーズを膝上まで伸ばして「タイツだから大丈夫ですよね。」とごまかそうとしたら笑われて脱ぐように言われました。150センチだったから、太ももいっぱいまで伸ばしてもダボダボ感が残るから、ごまかしは効かないですね。
   メンテ
No.75に対する返信 ( No.77 )
日時: 2020/09/29 12:52 (vectant)
名前: かゆがも

> 今月ももう少しで実行ですね。
さいですかww

> でもあの人は髪色が明るくなったことに不満そうな顔をして、私にはいつものように「早く切れ」といった目で見ていましたね。
無言なら放って置きましょう。

> それから罰が執行されました。
> まず、今日から毎日のアルコールチェックが入り、飲酒運転の基準と一緒で0.15以下であれば警告、それ以上は罰として1回につき1000円没収、それとと旅行キャンセルの代金としてお小遣いから毎月1万円を徴収することが決まりました。またふんどし生活も始まりますよ。ふんどしをしないと1回につき1000円の没収となりました。
なかなか厳しい罰となりましたね(^_^;)

> 厳しいけど、全部自業自得です。
同感ですな(´・ω・`)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.78 )
日時: 2020/09/29 23:10 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

さいですか

今月末実行のいつもの体重測定ですね。

無言なら放って置きましょう。

無視しますけど、今日も睨みつけていましたね。

なかなか厳しい罰となりましたね

さらに毎日のアルコールチェックを拒否すると1000円の罰金です。旅行はキャンセルしてお金をドブに捨てたのと一緒ですし、さらに3日間好きなだけ飲んで家中を散らかして、お風呂に入らないなんてやりたい放題といっしょです。
相当厳しい罰も当たり前です。今月から総統お小遣いが減りますよ。

同感ですな

そうですね。つらい思いを味わってもらいましょう。


mikiさんへ

パンツスタイル好きではないのですね。私服はどんな感じなんですか?

私服もボトムスは基本ミニスカートに、ニーハイですね。トップスはポロシャツや制服っぽい服装が多いです。

200センチ5足もあってうらやましいです。

200センチ意外も持っていましたが全部切られて200センチになりました

昨日は学校で頭髪服装検査が急にあって、前で並んでた子がルーズを怒られてたので、ルーズを膝上まで伸ばして「タイツだから大丈夫ですよね。」とごまかそうとしたら笑われて脱ぐように言われました。150センチだったから、太ももいっぱいまで伸ばしてもダボダボ感が残るから、ごまかしは効かないですね。

基本ルーズは学校は許可しているんですか。ルーズをタイツにはムリですね。


   メンテ
No.78に対する返信 ( No.79 )
日時: 2020/09/30 06:05 (ocn)
名前: かゆがも

> 今月末実行のいつもの体重測定ですね。
体重計が恐ろしいww

> 無視しますけど、今日も睨みつけていましたね。
無視で正解だと思いますよ^^

> さらに毎日のアルコールチェックを拒否すると1000円の罰金です。旅行はキャンセルしてお金をドブに捨てたのと一緒ですし、さらに3日間好きなだけ飲んで家中を散らかして、お風呂に入らないなんてやりたい放題といっしょです。
> 相当厳しい罰も当たり前です。今月から総統お小遣いが減りますよ。
あの人にとってはかなりのダメージですね(;^ω^)

> そうですね。つらい思いを味わってもらいましょう。
少しは懲りてくれると良いのですが。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.80 )
日時: 2020/09/30 06:40 (spmode)
名前: miki

まいさんへ

ミニスカートは親があまりいい顔しないので持っていません。たまには履きたいとは思いますが。。まいさんは卒業しても制服スタイルを着ているのですね。友達と遊びに行くときも制服スタイルですか?

学校は許可しているわけではないのですが、あまりうるさくはないので履いてる子は何人かいます。頭髪服装検査も形だけなので。
昨日は学校行ったら、先輩達が200センチルーズを履いてて話かけてくれました。膝下ギリギリまで伸ばして超ダボダボなので、先輩達が廊下で歩くと周りの子がジロジロ見てました。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.81 )
日時: 2020/09/30 23:19 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

体重計が恐ろしい

かゆがもさんは、今回はどれくらい減っているのかなと思って測ると思いますが
あの人の場合はまたどのくらい太ったかなと思って測りますよ。

無視で正解だと思いますよ

今日は、また日曜日の服装で怒っていました。

あの人にとってはかなりのダメージですね

いいんですよ。あのうちお小遣い0円もありになりますよ。

少しは懲りてくれると良いのですが。

そうですね。


mikiさんへ

ミニスカートは親があまりいい顔しないので持っていません。

私の場合はお母さんとおばあちゃんは特に何も言いませんよ。うるさいのは1人だけです。

たまには履きたいとは思いますが。

全然ありですよ。これからはミニスカートとニーハイがおススメです。

まいさんは卒業しても制服スタイルを着ているのですね。

もちろんです。かわいいし、現役時代も学校以外はオリジナル制服をずっと着ていたので捨てるのがもったいないし、
童顔なので今でも現役に間違えられるのでやめられないんですよね。

友達と遊びに行くときも制服スタイルですか?

もちろん100%です。

学校は許可しているわけではないのですが、あまりうるさくはないので履いてる子は何人かいます。頭髪服装検査も形だけなので。

それなら問題ないですね。

昨日は学校行ったら、先輩達が200センチルーズを履いてて話かけてくれました。膝下ギリギリまで伸ばして超ダボダボなので、先輩達が廊下で歩くと周りの子がジロジロ見てました。

200センチの超ダボダボは目立ちますからね。でも私も同じように履いています。ハイソックスとの重ね履きもしていますよ。


   メンテ
No.81に対する返信 ( No.82 )
日時: 2020/10/01 05:37 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさんは、今回はどれくらい減っているのかなと思って測ると思いますが
> あの人の場合はまたどのくらい太ったかなと思って測りますよ。
私だって体重増は怖いですよ(;^ω^)
歳と共に基礎代謝は低下しますから。

> 今日は、また日曜日の服装で怒っていました。
そのうち血管が切れそうww

> いいんですよ。あのうちお小遣い0円もありになりますよ。
何も買えないし、どこにも行けない(;・∀・)

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.83 )
日時: 2020/10/01 23:08 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私だって体重増は怖いですよ
歳と共に基礎代謝は低下しますから。

私も怖いですよ。制服着るために体重と体型は変わらないよう努力しています。

そのうち血管が切れそう

もうすでに切れていますよ。

何も買えないし、どこにも行けない

それでよしとします。

今日も制服着ていたらスカートを指して睨みつけられました。無視しました。

昨日また夢をみてしまい、いすに縛られて「まい、制服着れないように髪を切り落とすぞ」と言って、バリカンでツインテールを切り落とされた夢を見てしまい
慌てて髪を触り無事だったので安心しましたが、急にふと見てしまうんですね。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.84 )
日時: 2020/10/02 07:12 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

ミニスカートあこがれます。ミニスカート買ってみたいです。ニーハイもいいですね。柄はどんなのがいいですか?

卒業してずいぶん経つのですか?まだ制服が似合うなんていいですね。

今日は200センチルーズ履いて学校行きます。ハイソとの重ね履きはどんな感じなんですか?
   メンテ
No.83に対する返信 ( No.85 )
日時: 2020/10/02 11:54 (vectant)
名前: かゆがも

> 私も怖いですよ。制服着るために体重と体型は変わらないよう努力しています。
体重を管理し、体型を維持するのが一番の美容・ファッションですしね。

> もうすでに切れていますよ。
(^_^;)

> それでよしとします。
( ;∀;)

> 今日も制服着ていたらスカートを指して睨みつけられました。無視しました。
クールに無視してください^^

> 昨日また夢をみてしまい、いすに縛られて「まい、制服着れないように髪を切り落とすぞ」と言って、バリカンでツインテールを切り落とされた夢を見てしまい
> 慌てて髪を触り無事だったので安心しましたが、急にふと見てしまうんですね。
それだけ髪が大切だから、そんな夢を見るんでしょうね。
あの人は夢の中の悪役ですね(;´・ω・)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.86 )
日時: 2020/10/02 23:14 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

体重を管理し、体型を維持するのが一番の美容・ファッションですしね。

そうですよ。だからあの人は管理もできず、維持できないから、毎月プラスになるんですよ。あ。そういえばまた体重増えていたので、罰が執行されました。
ツルツルに変身しました。

クールに無視してください

無視しますよ。でも以前「何だその態度は」と言われたことありますよ。

それだけ髪が大切だから、そんな夢を見るんでしょうね。
あの人は夢の中の悪役ですね

夢の中も現実も悪役です。
さらに悪臭を放つ超悪役です。


mikiさんへ

ミニスカートあこがれます。ミニスカート買ってみたいです。ニーハイもいいですね。柄はどんなのがいいですか?

ニーハイでお勧めは白と黒のボーダー柄ですね。あとのお勧めはくまモンやネコの柄が入ったニーハイですね。

卒業してずいぶん経つのですか?まだ制服が似合うなんていいですね。

経ちますよ。似合うと言うより顔が童顔なので・・・

今日は200センチルーズ履いて学校行きます。ハイソとの重ね履きはどんな感じなんですか?

うーん。あまり感じと言うものはないですね。ファッションの一部ですよ。


   メンテ
No.86に対する返信 ( No.87 )
日時: 2020/10/03 13:26 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですよ。だからあの人は管理もできず、維持できないから、毎月プラスになるんですよ。
どうせプラスになるなら財布の中身がいいなあww

> あ。そういえばまた体重増えていたので、罰が執行されました。
> ツルツルに変身しました。
だいたり予想通り(;´Д`)

> 無視しますよ。でも以前「何だその態度は」と言われたことありますよ。
無視無視^^
あの人に言われたくないですよね。

> 夢の中も現実も悪役です。
さいですかwww

> さらに悪臭を放つ超悪役です。
最悪ですな(;´・ω・)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.88 )
日時: 2020/10/03 22:32 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

童顔なのですね。若く見られるなんて素敵です。

ニーハイ今度買ってみます。白と黒のボーダー柄だと目立ちますね。

ハイソとルーズの重ね履きは蒸れませんか??靴も履きづらそうですが。。
昨日も200センチルーズで学校行きました。中3の先輩とも仲良くなったので、着崩しても何も言われなくなってよかったです。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.89 )
日時: 2020/10/03 23:53 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

どうせプラスになるなら財布の中身がいいなあ

そうですよね。あの人の場合は財布の中身はだんだん中身が減って薄くなるだけです。

だいたり予想通り

決まっていますから。

あの人に言われたくないですよね。

絶対に言われたくないです。

最悪ですな

もう超最悪な人です。

明日は友人と会います。夏服は明日で終わりですね。お気に入りの黄色の制服を着ます。


mikiさんへ

童顔なのですね。若く見られるなんて素敵です。

自慢です。

ニーハイ今度買ってみます。白と黒のボーダー柄だと目立ちますね。

目立つけどいいと思いますよ。あとはキャラクターもいいですよ。

ハイソとルーズの重ね履きは蒸れませんか??靴も履きづらそうですが。

そんなことないですよ。靴はローファですけど慣れていますから。

昨日も200センチルーズで学校行きました。中3の先輩とも仲良くなったので、着崩しても何も言われなくなってよかったです。

良かったですね。




   メンテ
No.89に対する返信 ( No.90 )
日時: 2020/10/04 11:53 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですよね。あの人の場合は財布の中身はだんだん中身が減って薄くなるだけです。
それは寂しいですなあ(´・ω・`)

> 決まっていますから。
予定調和の世界ですね。

> 絶対に言われたくないです。
さもありなん(˘ω˘)

> もう超最悪な人です。
残念なことです。

> 明日は友人と会います。夏服は明日で終わりですね。お気に入りの黄色の制服を着ます。
夏服ともお別れですかww
是非、楽しんできてください(^ω^)

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.91 )
日時: 2020/10/04 23:07 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それは寂しいですなあ

さびしい思いをさせないといけません。

予定調和の世界ですね。

そうそう。

残念なことです。

残念ながら事実です。

夏服ともお別れですか
是非、楽しんできてください

夏の黄色の豹柄のセーラー服はしばらくお休みですね。今日着ましたよ。
友人も夏服最後にブルーのセーラー服を着ました。いつものようにお互いの髪をヘアメイクしてカラオケにランチを楽しみました。

でも家に帰るとあの人がいて「お前はまだセーラー服とか着ているのか。それにその短すぎるスカートにだらしないルーズ姿、俺はそんな恰好は絶対許さんぞ。
今日限りこのセーラー服とルーズソックスはおしまいだ。今度一度でも着たら罰として何かぺナルティを与えるぞ。当然髪もバッサリ短くなってもらうぞ。いいか。今後一切制服コスプレは許さん。まい。覚悟しときなさい」と言うのです。
もちろん無視ですが・・・・


   メンテ
No.91に対する返信 ( No.92 )
日時: 2020/10/05 13:10 (vectant)
名前: かゆがも

> さびしい思いをさせないといけません。
( ;∀;)

> 残念ながら事実です。
現実とは厳しい!

> 夏の黄色の豹柄のセーラー服はしばらくお休みですね。今日着ましたよ。
> 友人も夏服最後にブルーのセーラー服を着ました。いつものようにお互いの髪をヘアメイクしてカラオケにランチを楽しみました。
楽しんで来られたようで(^ω^)

> でも家に帰るとあの人がいて「お前はまだセーラー服とか着ているのか。それにその短すぎるスカートにだらしないルーズ姿、俺はそんな恰好は絶対許さんぞ。
> 今日限りこのセーラー服とルーズソックスはおしまいだ。今度一度でも着たら罰として何かぺナルティを与えるぞ。当然髪もバッサリ短くなってもらうぞ。いいか。今後一切制服コスプレは許さん。まい。覚悟しときなさい」と言うのです。
大きなお世話ですよね(# ゚Д゚)

> もちろん無視ですが・・・・
正解です!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.93 )
日時: 2020/10/05 22:44 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

現実とは厳しい!

そうです。

楽しんで来られたようで

楽しんできましたがすぐに消えましたよ

大きなお世話ですよね

ですよ。お母さんやおばあちゃんがいても平気で言います。

正解です

そうですよね。頭に来たので今週急きょ家で黄色豹柄のセーラー服を着ることにしました。スカートはさらに短くしてもちろんルーズを履きます。あの人は睨みつけてスカートを指しさていました。
あの人に「制服は着続けるから」と言うと「まい、いい加減にしないと、しつけとして制服着れない髪にするぞ」と言うのです。私は「切りたければ切ればいいじゃない」と言ってあとは無視しました

でもまたあの人からバリカンで丸刈りにされかけた夢を見ました。あの人が言うとその言葉が頭の隅から離れないかなと思うのです。

お母さんも今日からミニスカとニーハイの組み合わせのスタイルにしたのですが
早速あの人は文句を言っていましたよ。


   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2020/10/06 13:41 (vectant)
名前: かゆがも

> 楽しんできましたがすぐに消えましたよ
楽しみも喜びも、長続きしないのが難点ですね。
特にあの人がいれば尚更に。

> ですよ。お母さんやおばあちゃんがいても平気で言います。
残念なことですな。

> そうですよね。頭に来たので今週急きょ家で黄色豹柄のセーラー服を着ることにしました。スカートはさらに短くしてもちろんルーズを履きます。あの人は睨みつけてスカートを指しさていました。
わざわざ煽らなくても・・・

> あの人に「制服は着続けるから」と言うと「まい、いい加減にしないと、しつけとして制服着れない髪にするぞ」と言うのです。私は「切りたければ切ればいいじゃない」と言ってあとは無視しました
まいさんはもう躾を必要とする年ではないですよね。

> でもまたあの人からバリカンで丸刈りにされかけた夢を見ました。あの人が言うとその言葉が頭の隅から離れないかなと思うのです。
まいさんは若い女性、相手は肥満の中年男性・・・、まだ力で対抗は出来ませんか。

> お母さんも今日からミニスカとニーハイの組み合わせのスタイルにしたのですが
> 早速あの人は文句を言っていましたよ。
文句の多い人ですな(;´Д`)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.95 )
日時: 2020/10/06 22:41 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

楽しみも喜びも、長続きしないのが難点ですね。
特にあの人がいれば尚更に。

そうなんですよね。一日中楽しんだり喜んでいる日はないですね。

残念なことですな。

非常に残念です。

わざわざ煽らなくても

最近特にあの人には反抗したくなってきます。

まいさんはもう躾を必要とする年ではないですよね。

そんなことも知らないあの人です。

まいさんは若い女性、相手は肥満の中年男性・・・、まだ力で対抗は出来ませんか。

無理ですね。

文句の多い人ですな

多いですね。お母さんにはギャル風な格好するな。お前がそんな恰好しても似合わん。と余計な事を・・・
お母さんも無視して同じスタイルで今日も過ごしていますよ。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.96 )
日時: 2020/10/07 06:46 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

昨日は制服ルーズスタイルだったのですが、寒かったのでベージュのカーディガンを着て学校に行ったら、先生に指摘されて脱がされました。ルーズも言われたのですが、膝上まで伸ばして「これはニーハイです」と言い逃れしました。。

豹柄のセーラー服ってすごいですね。歩いていて目立ちそうですね。
   メンテ
No.95に対する返信 ( No.97 )
日時: 2020/10/07 21:30 (ocn)
名前: かゆがも

> そうなんですよね。一日中楽しんだり喜んでいる日はないですね。
そんな日は私も稀有なことですね。何かしら良くないことがあるもので。

> 最近特にあの人には反抗したくなってきます。
その結果、諍いが生まれると。

> そんなことも知らないあの人です。
そこで無視ですね。

> 無理ですね。
あ、そういえばまいさんは小柄なイメージもありますし、体格ではかなわないか。

> 多いですね。お母さんにはギャル風な格好するな。お前がそんな恰好しても似合わん。と余計な事を・・・
本当に余計ですな(;^ω^)

> お母さんも無視して同じスタイルで今日も過ごしていますよ。
あの人のことは無視して自分の好きなスタイルを楽しむのが良いですよ^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.98 )
日時: 2020/10/07 21:57 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

そんな日は私も稀有なことですね。何かしら良くないことがあるもので。

そうですね。でも私の場合は原因はほぼ100%あの人です。

その結果、諍いが生まれると。

そうなんですよね。

あ、そういえばまいさんは小柄なイメージもありますし、体格ではかなわないか。

ですよ。あの人の特にポッコリお腹には

本当に余計ですな

お母さんも「またか」と言う感じですよ

あの人のことは無視して自分の好きなスタイルを楽しむのが良いですよ

そうですね。


mikiさんへ

昨日は制服ルーズスタイルだったのですが、寒かったのでベージュのカーディガンを着て学校に行ったら、先生に指摘されて脱がされました。

校則違反ですか?

ルーズも言われたのですが、膝上まで伸ばして「これはニーハイです」と言い逃れしました。

ニーハイとルーズは全く違うものですが
言い逃れるなんて珍しいですね

豹柄のセーラー服ってすごいですね。歩いていて目立ちそうですね。

目立ちますよ。高校の時におばあちゃんにプレゼントしてもらってとってもお気に入りです。かわいいです。




   メンテ
No.98に対する返信 ( No.99 )
日時: 2020/10/08 12:57 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。でも私の場合は原因はほぼ100%あの人です。
悲しい原因ですな( ;∀;)

> ですよ。あの人の特にポッコリお腹には
あの人のイメージですが、筋肉はあまりなくても体重はありそうww

> お母さんも「またか」と言う感じですよ
ですよね(;・∀・)

> そうですね。
まあ、お母さんなら慣れたものでしょう。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.100 )
日時: 2020/10/08 22:30 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

悲しい原因ですな

悲しいよりもそれが事実ですからしかたないです。

あの人のイメージですが、筋肉はあまりなくても体重はありそう

その通りです。ほぼ脂肪でしょう。

まあ、お母さんなら慣れたものでしょう。

お母さんは慣れているので全然平気ですよ。

今日も制服着ましたがあの人はスカートを指して睨みつけていました。

広瀬すずちゃんがコロナに感染したとニュースであっていました。びっくりです。


   メンテ
No.100に対する返信 ( No.101 )
日時: 2020/10/09 09:37 (vectant)
名前: かゆがも

> 悲しいよりもそれが事実ですからしかたないです。
仕方がないと諦念出来ているなら大したものですよ^^

> その通りです。ほぼ脂肪でしょう。
脂肪ですかww

> お母さんは慣れているので全然平気ですよ。
流石ですな(`・ω・´)シ

> 今日も制服着ましたがあの人はスカートを指して睨みつけていました。
相変わらずですな(;・∀・)

> 広瀬すずちゃんがコロナに感染したとニュースであっていました。びっくりです。
ええ、今知りました!
本当に病気は人を選びませんね、貴賎なんて関係ない・・・
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.102 )
日時: 2020/10/09 22:56 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

仕方がないと諦念出来ているなら大したものですよ

あの人のことは何でも仕方ないですませます。

脂肪ですか

あ。間違えた。脂肪でなく筋肉でなく
ぜい肉でした。

相変わらずですな

そうですね。普段より家では丈を短くしているのでそうかも。今日も睨みつけましたよ。その時に余計なオナラまでするんですよ。超クサイ。

ええ、今知りました!
本当に病気は人を選びませんね、貴賎なんて関係ない・・・

ですよ。家でかかるとしたら多分あの人
マスクがイヤだそうで、結構はずしているからですね。でもおばあちゃんの目がありますからね

昨日は現実で怒られたように夢でも同じような夢が・・・あの人から柱にくくられてしまって「こんな短すぎるスカート履けないようにしてやるぞ」と言って
ムチで生足部分を何発も叩かれて足が腫れあがった夢を見てしまいました。


   メンテ
No.102に対する返信 ( No.103 )
日時: 2020/10/10 11:47 (ocn)
名前: かゆがも

tesuto
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー61532024/04/20 06:59
by .うりぼー
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710342024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921882024/04/11 17:41
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622592024/04/05 20:51
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623832024/03/11 23:42
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06202024/01/01 21:22
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16912023/12/31 22:37
by オフパコガール
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227302023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17012023/12/21 22:41
by オフパコガール
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314882023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921672023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822852023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320672023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315262023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119882023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820792023/09/10 07:42
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022192023/09/09 07:39
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519872023/09/09 07:37
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623242023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819192023/09/06 20:14
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920732023/09/06 20:13
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419782023/09/06 20:11
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917732023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619172023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620152023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519612023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818722023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719132023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922352023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519582023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719632023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118192023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619422023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919802023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720842023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520322023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221032023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119812023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121362023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419612023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917752023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619272023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719792023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419402023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718272023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122592023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920452023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419842023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319532023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719182023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019522023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419652023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720932023/07/21 14:19
by 便意まだかな
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820242023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617982023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319662023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119522023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018322023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020522023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620182023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517832023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421322023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519292023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119072023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618102023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818842023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418962023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117672023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117992023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719262023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118372023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118272023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419902023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219912023/07/11 19:19
by シャワーで
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921962023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419762023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419902023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418762023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320362023/07/11 10:58
by こんな国早く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120142023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918542023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419602023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819582023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121662023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲