いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 諭吉

諭吉

日時: 2020/09/12 22:56 ( ocn)
名前: ベリー

ふと思いついたタイトルとハンネです。
どうもー、色々変えたのは、
単純に気分です。

私が置いてけぼりにされた去年の夏から冬にかけての私の中にあるキーワードです。系統性はありません、頭の中にある断片的な言葉
を拾い集めました。

最近、一つ気づいたことは、確かに動き出してるということ。
人は何もしていなくても、過去の記憶はこぼれ落ちる。
そして、変わっていくんだなって。
なんか寂しいですよねー?

今年の私の目標は、「節約」「自律」です。
人間の本質(内面)を変えるのっなかなか難しいから、外見から少しずつ変えていきます。
美容とダイエット、頑張ります!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 諭吉 ( No.1 )
日時: 2020/09/12 23:00 (ocn)
名前: ベリー

今までのスレで私に絡んでくれた方々へ、今後もちょくちょく見に来てくれたら嬉しいです!(≧∀≦)
これからもよろしくお願い致します。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.2 )
日時: 2020/09/13 00:05 (ocn)
名前: ベリー

便秘が気になる。
お腹の冷えも気になる。

運動不足だよね。
明日、朝もし雨じゃなかったら歩こうかな!
(*´∀`)♪

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.3 )
日時: 2020/09/13 10:23 (ocn)
名前: ベリー

来週、結構いろんな物が届くよ!(^-^)v
メルカリで買った物が着実に揃っていく。
コレクションが増えていくことに快感を覚えてる。

今日は曇ってるね。ちょっと歩いて来ようかなー。便通を良くするためにも。


名前もタイトルもかなり変えたけど、
きっと気づいてくれるよね!?(p_-)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.4 )
日時: 2020/09/13 12:44 (ocn)
名前: ベリー

一週間以上も経ったんだし、いいかげん、ショックから立ち直りなよ!(*`へ´*)
だいたい私がいくら期待しようが、報われることなんてないと思うし、そもそも何を求めてるのかも分からないし、どこまでいけば救われたことになるのかも分からないのだから。苦しいだけだよね。どこまで行っても、交わることはないって。

最近、食事をまともに摂らないで、完食でクッキー食べたり、パンをかじったりしてるから体脂肪率、めっちゃ増えてる。

本末転倒にならないためにも、食生活を戻しなさい。
鯛を買ったのに、朝食もパンしか食べなかったし、いけませんね。
今日の夕食が、鯛です!(^-^)v
父と一緒に食べよ。
レシピ通りに作れば、きっと美味しいから!

午後からのお仕事も、なくなったから、今日は昼食を食べ終えたら、カラオケ行こ!
v(^_^v)♪

んで、夜は半沢直樹を観る。
まあ、ありがちだけど休日の計画としてはバッチリですね。
尤も、最近、ゴロゴロしてばかりだったので。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.5 )
日時: 2020/09/13 12:49 (ocn)
名前: ベリー

節約して、脱毛したい。
脇毛とデリケートゾーンと指毛とまあ要するに全身脱毛したいです。
マジで私ってあそこが剛毛なのよねー。
(T-T)(T_T)
いやいや、これ結構切実なの!!

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.6 )
日時: 2020/09/13 17:29 (spmode)
名前: ベリー

今見てみるとタイトルとハンネがばらばらで浮いてるね(笑)

ベリーはただ単に髪の毛をベリーピンクに染めたくて付けただけ。

買い物依存症、マジで治らないんだけど。
今日も定価1000のものを、いくら希少価値が高いからといえ20000出す辺り、頭ぶっ飛んでる。
脳味噌がブレイクアウトしてるじゃん。

まあ、いいや。
明日から、もうメルカリ見ないから。
っていうか、もう欲しかったものほとんど手に入ってるし。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.7 )
日時: 2020/09/13 17:36 (spmode)
名前: ベリー

明日から健康的な生活、取り戻す!

だから、食べ過ぎも駄目だし、間食のビスケットも買わない。
家には最低限の食材しか置かない。

パンって、いろいろ加工して作るから、市販のものは極力食べない方がいいらしい。
ショートニングとか、イーストフードとかとにかく化学物質が含まれてるし。膨張剤とか、Vなんちゃら(アルファベットの)とかにも注意。

お腹空いたら、玄米とか雑穀米を一口二口つまむくらいがいい。

食欲と物欲って繋がってると思うし、とりあえず「痩せる」のが目的だから、食欲は我慢。きっと欲に勝てるようになったとき、物欲も治るよね!!
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.8 )
日時: 2020/09/13 17:41 (spmode)
名前: ベリー

最近、胃の調子が悪いのは、食欲がないからって冷たいものばかり食べてたからかな。
それでお腹が冷えて、さらには運動不足も祟って、悪循環になってる感じ?

とにかく、私は自分の人生を生きることが大事。
ほんと人は関係ないから。
周囲の人だって自分のことしか考えてないものよ?
せいぜい考えて家族のことくらい。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.9 )
日時: 2020/09/13 17:56 (spmode)
名前: ベリー

〇〇さんとお揃いの(本人にはシークレット)ブランケット、私の方こそ使うべきかも。
マジでお腹冷たいし、張ってる。



   メンテ
Re: 諭吉 ( No.10 )
日時: 2020/09/13 19:03 (ocn)
名前: かゆがも

> 最近、一つ気づいたことは、確かに動き出してるということ。
> 人は何もしていなくても、過去の記憶はこぼれ落ちる。
> そして、変わっていくんだなって。
> なんか寂しいですよねー?
確かに変化には失い、滅び、無くなるとい面があります。
しかし、その一方で、新たに生まれ、出会い、作るという面もあるんですよ。

> 今年の私の目標は、「節約」「自律」です。
応援してますよ(^ω^)

> 人間の本質(内面)を変えるのっなかなか難しいから、外見から少しずつ変えていきます。
> 美容とダイエット、頑張ります!
ダイエットや美容は成果も分かりやすいですしね^^

>運動不足だよね。
>明日、朝もし雨じゃなかったら歩こうかな!
私も丁度、ランニングから戻って来たところですよww

>名前もタイトルもかなり変えたけど、
>きっと気づいてくれるよね!?(p_-)
名前もタイトルもずいぶんと変わったので最初は気が付きませんでしたよ(;^ω^)

>だいたい私がいくら期待しようが、報われることなんてないと思うし、
ちょっと御幣がありますね。
期待したからと言って必ずしも努力が報われるとは限らない、というのが正しいです。
でも努力が報われることはあります、ただいつも期待通りにはいかない、というだけで。

>何を求めてるのかも分からないし、どこまでいけば救われたことになるのかも分からないのだから。
きっと人はその何かを捜し求めて生きてるのかもね。

>ベリーはただ単に髪の毛をベリーピンクに染めたくて付けただけ。
なるほど、そんな意味が・・・
私のハンドルネームもデジカメの写真を整理している時、川に鴨が映っている写真があって、たまたまどっかが痒かったから。

>明日から、もうメルカリ見ないから。
最初っから見ない、というのは良い方法のような気がしますよ。

>家には最低限の食材しか置かない。
これは私もやってますよww
軍隊の保存食はあまり美味しく作らないのだそうです。
なぜなら、あんまり美味しいと平時にせっかくの保存食を食べてしまい、用をなさないから。

>それでお腹が冷えて、さらには運動不足も祟って、悪循環になってる感じ?
あり得そうな話ですな(;・∀・)


>〇〇さんとお揃いの(本人にはシークレット)ブランケット、私の方こそ使うべきかも。
マジでお腹冷たいし、張ってる
私はお腹が冷えるときは腹巻を使ってますよ、今風のデザインの奴ですが。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.11 )
日時: 2020/09/13 19:21 (ocn)
名前: Towa

かゆがもさん、こんばんは。

確かにそうですね。
失うものがあっても、その分、得るものがある、人生ってそういうサイクルですもんね。

かゆがもさん、お疲れ様です。
そちらは晴れているのですか?
かゆがもさんみたいに欲がなくて、自分に対してストイックな人ってほんと憧れます。

まあケースバイケイスですよね。
恋愛においては、報われないことが多いい気はしますけど。

かゆがもさんの名前の由来…そうだったんですね!(o_o)
変わったハンネだと思っていました(笑)

そうですね。
自ら欲望を駆り立てる必要はないですから。
でも寂しくて、つい。

確かに。
でも、カンパンって結構美味しいですよね!?

腹巻。私もこれからの季節、必要になってくるかもです。もともと冷え性なので。

かゆがもさんって普段、どんな食生活を送っているんですか??
料理とか上手そうですよね!!
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.12 )
日時: 2020/09/13 19:23 (ocn)
名前: ベリー

ハンネ、間違っちゃった(^^;
でも、なんとなく、Towaの方がしっくりくる気がするね。

戻そうかなー。
タイトルはただ一万円がたくさん欲しいからです!(笑)

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.13 )
日時: 2020/09/13 22:10 (ocn)
名前: ベリー

最後、最後っていつも言ってるけど、一体いつがほんとの最後になるのかしら(・・;)

今日はそろそろ薬をキメて、入浴剤を入れて風呂に浸かろ。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.14 )
日時: 2020/09/14 11:59 (spmode)
名前: ベリー

7000円くらいの欲しい物ができたけど、とりあえず我慢してみよ。
だって、最近お金使い過ぎだから。
物欲を頑張ってコントロールします。

今月末はポストを見張ります。
親に明細を見られるわけにはいかないので。
なんとしても防がねば。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.15 )
日時: 2020/09/14 12:04 (spmode)
名前: ベリー

仕事、あと1時間で上がれる。
今日の昼食はあそこの定食でいいかな。
一旦、家帰って、配達受け取って、日が落ちたら、また歩いてこようかな。
歩いた翌日は体重落ちてるし。

最近、ほんとに胃の調子悪いのよねー(T_T)
なんとかなんないかな。

今週の土曜の午前中に病院の予約入れてるから、それまで様子見ようかな。
だって絶対、「神経性」のだもん。

なんかいいことないかな〜〜(p_-)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.16 )
日時: 2020/09/14 16:39 (ocn)
名前: ベリー

最近、メルカリの取引でも失敗ばっかり。
思ってたより、汚かったり、説明が商品と見合ってなかったり。
10000円が無駄になった気分。
ちゃんと説明に書いててくれれば、買うの迷ったし(たぶん買ってない)。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.17 )
日時: 2020/09/14 18:00 (ocn)
名前: ベリー

高3の時にちょっと気になっていた人がいて、今何してるのか気になって、SNSを見たら筋トレと料理にハマってるみたいで、横顔を見たらめっちゃシャープになってて、魅力が増してました(≧∀≦)
やっぱり痩せて筋肉つくと人って見た目、結構変わるもんね。
もともと好みの顔立ちだったんだけど、マジで会いたいくらいイケメンになってた!!
すれ違ったら振り返るかも。

確か教師を目指してたよね。教育学部だったみたいだし。

まあ出会った頃から喋ったこと、全然なくて密かに狙ってた感じだから、SNSでフォローする勇気はないです(笑)

彼は25歳かな?
あははー、〇〇さんと同い年じゃん(笑)

男でも女でも、私は年上好きなのかな!?
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.18 )
日時: 2020/09/14 20:21 (ocn)
名前: ベリー

悪循環ループ。
低いとこを迂回してるみたいで、マジで今年は厄年??

懲りない子ですねー。
メルカリ依存症。
マジで、クレカの明細だけは回収せねば。
ポストのチェックを入念に!

昨日、問い合わせした出品者さんへ。
PWの在庫、結局のところありましたか。
もしあれば背伸びしてでも買っちゃうから、あって欲しいと願いつつ、半分は無いことを願ってる。

分かってるんだよね。
こんなことしたって、寂しさの解消にはならないことくらい。
でもやめられない。

今日もAmazonで頼んじゃったし。
1〜3営業日内発送。
これ、もしかして連休中に届いちゃう?
平日で指定はしたけど…。
まあいいや、適当にごまかす。
14日
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.19 )
日時: 2020/09/14 21:10 (ocn)
名前: かゆがも

> 失うものがあっても、その分、得るものがある、人生ってそういうサイクルですもんね。
生じては滅する、滅しては生じる、それが世の理なのでしょう。

> かゆがもさんみたいに欲がなくて、自分に対してストイックな人ってほんと憧れます。
いや、時と場合によりで私は欲の塊みたいこともありますよww

> 恋愛においては、報われないことが多いい気はしますけど。
恋愛って自分の意志だけでなく、相手の意志によるところが大きいですからね。

> 変わったハンネだと思っていました(笑)
適当に決めましたww

> 自ら欲望を駆り立てる必要はないですから。
> でも寂しくて、つい。
気持ちは分かります。欲するのが人ですから。
ですから、買い物以外に何か欲するものがあればね。

> でも、カンパンって結構美味しいですよね!?
最近は企業も頑張ってるのかな。

> 腹巻。私もこれからの季節、必要になってくるかもです。もともと冷え性なので。
腹巻お勧め(^ω^)

> かゆがもさんって普段、どんな食生活を送っているんですか??
> 料理とか上手そうですよね!!
私は料理は全然しませんよww

>でも、なんとなく、Towaの方がしっくりくる気がするね。
まあ、好きな方でいいんじゃないでしょうか^^

>7000円くらいの欲しい物ができたけど、とりあえず我慢してみよ。
応援してますよ(`・ω・´)シ

>最近、ほんとに胃の調子悪いのよねー(T_T)
本格的に悪い時は消化器科で診てもらいましょう。

>だって絶対、「神経性」のだもん。
素人判断は危険ですよ(´・ω・`)

>なんかいいことないかな〜〜(p_-)
大きな良いことは大きな努力が必要ですが、小さな良いことなら小さな努力で得られますよ。

>横顔を見たらめっちゃシャープになってて、魅力が増してました(≧∀≦)
身体を鍛えると、顔つきも変わりますからね。

>まあ出会った頃から喋ったこと、全然なくて密かに狙ってた感じだから、SNSでフォローする勇気はないです(笑)
あれ(;^ω^)

>こんなことしたって、寂しさの解消にはならないことくらい。
買う瞬間や、手に入れる瞬間は少しは嬉しかったり、少しは高揚することでしょう。
小さな良いことは小さな努力で手に入りますが、その分効果も短いし、小さいんですよ。
大きな良いことは大きな努力が必要ですが、その分効果も長いし、大きいですよ^^

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.20 )
日時: 2020/09/14 21:38 (ocn)
名前: ベリー

我慢。我慢。我慢。(>_<)

私は今日は早めに薬をキメて、23時には寝ます。
無駄に夜食を食べてしまったり、無駄にお金を使ったりしないためです。


   メンテ
Re: 諭吉 ( No.21 )
日時: 2020/09/14 21:52 (ocn)
名前: ベリー

かゆがもさん、こんばんは!

人間って時に残酷ですよね。
世の中、虚無的に思えてきます。
最近、若くして自殺をしてしまう方が多くて、私自身もどこか死にがいを求めて生きているような(誰かの小説のタイトルにあった気がする)ところがあって、どんなに明るい人でも、どこか自殺願望があるように見えてきちゃいます。

かゆがもさんは、死にたいと思ったことはありますか?

かゆがもさんって欲が少ないように見えます。物欲とか湧いてきたりしないんですか?今どんな物が欲しいですか?

ですよね。私はもう彼女を無理に追いかけるのやめます。年に何回か当たり障りのないような会話をする…それで良しとします。

かゆがもさんって普段、どんな食生活を送ってるんですか?アラフィフなんですよね?
外食とかなのかな。

かゆがもさんの金銭感覚では7000円って高いですか?

分かりました。
土曜まで様子を見て、治らなかったら医師に相談してみます。

例えば、「一週間、間食をやめたら痩せた」ら嬉しいですし、それが良いことになる!
確かに小さな努力は大事かもですね!

ですね。確かに顔つきが男らしくなってました(笑)

ですね。儚い幸福のために大金を使うのは家の財産を使うのは良くないですよね。
賢いお金の使い方、考えないとなー。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.22 )
日時: 2020/09/14 22:22 (ocn)
名前: ベリー

気づいたら22時半か!
夜の時間は時の流れが異常に早い。
何でだろう?

今日はスキンケア+ヘアケアをばっちりして休もう。
肌と髪がぼろぼろ。

ってかやたら耳が痒いんだけどー。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.23 )
日時: 2020/09/15 10:55 (ocn)
名前: ベリー

新品・未使用じゃないじゃん。
だから差し込み口が広がってんの。
よりによって同規格でも0.1ミリ太いのを入れてたなんて!!
流石に怒ってますよ(*`へ´*)
返品は不可って書いてたから諦めたけど、10000かけて買ったこちらの気持ちも考えてって感じ。

最近、メルカリで損ばかりしてる。
発送は遅いし、その上、普通郵便だから時間かかるし、ちょっとね…まあ、あの界隈は中学生、高校生が多いから仕方ないか。
でもまあそれにしてもちょっとね。

今週からには届いてくれればいいんだけど、来週は連休だよね、親には気づかれないようにしなきゃ。ポストを見張ります。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.24 )
日時: 2020/09/15 11:07 (ocn)
名前: ベリー

爽やかな天気の中、秋風が吹いてる。
吹く風は冷たくて、私の心を淋しくさせた。
〇〇さんのことは、なるべく考えないようにして、一週間過ごしたけど、やっぱりそんなことはできず、見知らぬ誰かに彼女を重ねてしまう。居るわけもないのにね。

世界が私と切り離されていく感覚。そう、はしゃぐ子どもの声、通り過ぎる自転車の鈴の音、それら全てが他人事のように感じる。
一人を好み、一人を怖れ、他人を遠ざけ、ぬくもりを求める。混沌とした世界。
いつからこんなふうになっちゃったのかな。
思えば、小学生の頃から感じてた、孤独感を。親や教師、友達からも、「何か」を感じ取れなくて。

私の見てる世界、私の求めるものは、たぶん他者とは大きく違うんだろうな。
そう、私は昔から理想主義者だった。
どこか自分は他人と違うと感じ、それに優越感を感じることさえあった。
もしかしたらその考え方が、今の自分を苦しめてるのかもしれないね。

私はもう、自分が何を望んでるのかも分からないセミの抜け殻になってしまったのかな。
他者への要求はここには含まれてない。自分自身の生き方として。

だからこんなにも身近に死を感じてしまうのかもしれない。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.25 )
日時: 2020/09/15 11:14 (ocn)
名前: ベリー

頭に浮かんだら、それを即試したくなるところがあって。だからこそ、興味を持ったものには執着して、もちろんお金もかけて、収集したくなってしまう。
それが自分の首を絞めることになったとしても…。楽観的ではないんだけど、人生なんとかなるみたいなその日暮らし的なところもある。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.26 )
日時: 2020/09/15 12:57 (vectant)
名前: かゆがも

> 人間って時に残酷ですよね。
同感ですね。
でもその一方で美しい、慈悲深い行いをするのもまた人ですよ。

> 世の中、虚無的に思えてきます。
最終的にはすべての物は失われるわけですからね。

> 最近、若くして自殺をしてしまう方が多くて、私自身もどこか死にがいを求めて生きているような(誰かの小説のタイトルにあった気がする)ところがあって、どんなに明るい人でも、どこか自殺願望があるように見えてきちゃいます。
確かに、生きることは辛いことが多いですからね。
ですから、死に希望を見出すこともあるのでしょう。

> かゆがもさんは、死にたいと思ったことはありますか?
ありましたよ。

> かゆがもさんって欲が少ないように見えます。物欲とか湧いてきたりしないんですか?今どんな物が欲しいですか?
私が欲しいのは自由な時間ですね。

> ですよね。私はもう彼女を無理に追いかけるのやめます。年に何回か当たり障りのないような会話をする…それで良しとします。
良い方法だと思います。彼女の方から用事があれば、向こうから連絡してくるでしょう。

> かゆがもさんって普段、どんな食生活を送ってるんですか?アラフィフなんですよね?
> 外食とかなのかな。
朝飯はコンビニでサンドイッチかおにぎり、お昼は社食で。夕食は実家で母の手料理を食べてます。
概ね、栄養バランスは良好だと思います。

> かゆがもさんの金銭感覚では7000円って高いですか?
それは買うものによりますね。
下着が7000円したら高いと思うでしょうし、仕事の専門書が7000円だったら安いと思いますね。

> 例えば、「一週間、間食をやめたら痩せた」ら嬉しいですし、それが良いことになる!
> 確かに小さな努力は大事かもですね!
大きな成果だって、小さな努力の積み重ねですからね!

> ですね。確かに顔つきが男らしくなってました(笑)
やはり男は鍛えないとね(`・ω・´)
女だって健康美に勝るものはないですよ。

> ですね。儚い幸福のために大金を使うのは家の財産を使うのは良くないですよね。
> 賢いお金の使い方、考えないとなー。
たまには無駄遣いしたくなりますけどねww
たまにはで抑えることが必要でしょうね。


>ってかやたら耳が痒いんだけどー。
マスクのせいかな?

>最近、メルカリで損ばかりしてる。
販売元がきちんとした企業ではなく、個人のことが多いですからね。

>一人を好み、一人を怖れ、他人を遠ざけ、ぬくもりを求める。
一人は寂しいけれど、いざ人と一緒にずっといるのも煩わしい・・・
つまり、バランスが大切なのでしょう。

>私は昔から理想主義者だった。
理想とは、手に入り難いからこそ理想なのでしょう。

>興味を持ったものには執着して、もちろんお金もかけて、収集したくなってしまう。
何か物以外のことに興味を持てると良いんですけどね。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.27 )
日時: 2020/09/15 16:58 (ocn)
名前: ベリー

仕事が終わり、今カフェで休憩中。
今日はお惣菜だけ買って、まっすぐ帰ろ。
雨が降ってなければ、歩いて帰ろうかな。
節約、節約。

最近、体脂肪率が増えてるのは明らかに動いてないから。
だらだら怠けてるから太るのよ!

通販で買ったやつ、メーカー取り寄せだから、23日に届くことになってる。
楽しみだなー。

メルカリのは、今週くらいにぼちぼち届き出すだろうね。


   メンテ
Re: 諭吉 ( No.28 )
日時: 2020/09/15 22:34 (ocn)
名前: ベリー

かゆがもさん、こんばんは。
そうですね。
私の周りは忖度で他者と付き合う人ばかりですが。
「お金」が一番って考え方の人ばかり。
私もそういう人間ですが…。(・・;)

ですよね。私もたまにふと死を身近に感じることあります。
たぶん普段頑張ってる人ほど、ふとした瞬間に魔が刺して、自殺するんだよね。きっと。
悲しいことに誰もその異変に気づかない。

私から見て、かゆがもさんは自由人に見えます。欲も少なさそうですし。

趣味とかまあ、コレクターです。グッズみたいなものに、最近は1万とか2万、平気で出しちゃってます。(T_T)

ですね!
ボディメイクしてる人はやっぱり違いますよね?
憧れます。

ですよね。

人との距離感って難しいですよね。
私はよく分からないです。

ですよねー。
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2020/09/16 06:35 (ocn)
名前: かゆがも

> 私の周りは忖度で他者と付き合う人ばかりですが。
> 「お金」が一番って考え方の人ばかり。
> 私もそういう人間ですが…。(・・;)
お金とは、様々な商品やサービスと交換できる、保存が効く、場所をとらないコンパクトな紙、それだけですよ。

> ですよね。私もたまにふと死を身近に感じることあります。
生と死は裏表一体ですからね。
何時、誰が死んでもおかしくないんですよ。

> たぶん普段頑張ってる人ほど、ふとした瞬間に魔が刺して、自殺するんだよね。きっと。
> 悲しいことに誰もその異変に気づかない。
何か寂しいことですよね。

> 私から見て、かゆがもさんは自由人に見えます。欲も少なさそうですし。
いやいや、私も様々な制約にがんじがらめですよww

> 趣味とかまあ、コレクターです。グッズみたいなものに、最近は1万とか2万、平気で出しちゃってます。(T_T)
あ〜、好きなモノってそういう傾向ありますね。
普段は倹約家の人でも、趣味にかけるお金は別だったり。

> ボディメイクしてる人はやっぱり違いますよね?
> 憧れます。
いや、私は中年太りの予防ですよww

> 人との距離感って難しいですよね。
> 私はよく分からないです。
何十人もの友人と付き合う人もいれば、2〜3人の友達がいれば十分という人もいます。
自分なりに手探りで距離感を見極めるしかないんでしょうね(´・ω・`)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.30 )
日時: 2020/09/16 10:42 (ocn)
名前: ベリー

今日は休日ー!!!(^∀^)
私はめっちゃハッピーなはずなのに、メルカリで購入ボタンに辿り着く前に買われちゃったのがショック
メルカリでなかなか得をしない私です。
残念な人。

ストレス溜まってるから、カラオケで発散してきます!(*´∀`)♪
まずはDVDを返して、遅めの昼食を摂って。からのカラオケ!!!

カフェにも行きたいよ〜

帰ってきた時にはメルカリで買った物が届いてるはず!
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.31 )
日時: 2020/09/16 12:59 (spmode)
名前: ベリー

「お金」人生で一番大切なもの!
なんとしても稼がねば。

頑張って、稼いで貯めて貯めて。
ほんとに自分が欲しい物を吟味して、自分にご褒美をあげる!

お金、お金。
マジでコレクションのためにお金を溶かすんじゃなくて、脱毛したり、洋服買ったり、財布買ったりしたいよね!?

それにしても趣味の界隈、学生が多いけど、経済力を疑う。
お盆玉とかお年玉で20万越え、お小遣い4万とか、めっちゃ金持ち。やばいよね?
羨ましいなー。

結局、世の中の悩みの9割は「金」が解決してくれる。
金が欲しい。なんとしてでも。

貧乏人(私みたいな)ほど、お金に汚くなるよね。金持ちが得するのは自明の事実。

私が汗水流して働いても、所詮は低学歴、低賃金だから彼らよりも、慎ましい生活しかできない。

お金持ちと結婚したい。この際、愛情とかなくても、金があれば…なんとかなる。

金持ちは節約とか考える必要ないし!
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.32 )
日時: 2020/09/16 18:53 (ocn)
名前: ベリー

あー、もう面白くない。
家に帰っても、いさかいばかりで。安らぎなんてない。つまらない。

お金が欲しい。纏った金が欲しい。
そしたら背伸びして、ブランドの洋服や靴を買って、おしゃれをしたい。

そう、今日はネットでお財布をポチりました。
20000円のお財布。
届くの、楽しみ(*´∀`)♪
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.33 )
日時: 2020/09/16 21:48 (ocn)
名前: ベリー

クレカの明細だけは、絶対に絶対に回収せねば。
見つかったら、ほんとにヤバいので。

来週、連休中に届かないことを願う。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.34 )
日時: 2020/09/17 08:21 (ocn)
名前: かゆがも

>メルカリでなかなか得をしない私です。
得をするにはある程度の努力が必要でしょうね。

>遅めの昼食を摂って。からのカラオケ!!!
良い気分転換になりましたか?^^

>金が欲しい。なんとしてでも。
だとしたら、一生懸命働くのが一番ですね。

>お金持ちと結婚したい。
玉の輿でも狙いますかww

>金持ちは節約とか考える必要ないし!
お金持ちって倹約家も多いですけどね。

>家に帰っても、いさかいばかりで。安らぎなんてない。つまらない。
早く家を出ることが出来ると良いですね。

>ブランドの洋服や靴
ブランド品って、もともと富裕層のためのものですけどね。
庶民が無理してブランド品を揃えても経済的に苦しくなるだけですよ。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.35 )
日時: 2020/09/17 08:49 (spmode)
名前: ベリー

メルカリ。
今日やっと問い合わせていた出品者さんからコメントがあって、在庫があったそうです!
lucky (^-^)v
早く購入したいよ〜(*´∀`)♪

今日は可能な限りメルカリ見張ります。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.36 )
日時: 2020/09/17 10:29 (ocn)
名前: ベリー

隙間時間にちょくちょくコメント来てないか、確認してるけどまだなのよね(・_・;
あれ、状態によるけど出品されたら秒で売れちゃうと思うから、早く買っちゃいたいの。

今日中に購入できますように!!!

明日は午後はほんとに忙しいから、あまり確認できないのよね
だからほんとにお願いします。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.37 )
日時: 2020/09/17 10:31 (ocn)
名前: ベリー

内面吐露すると汚いですね。
人間の醜い部分ってほんと真っ黒。
みんな多かれ少なかれ損得で動いてるんだろうし。
腹の中はどこまでも闇。
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
日時: 2020/09/17 17:24 (ocn)
名前: かゆがも

>在庫があったそうです!
おお、良かったですな(^ω^)

>今日中に購入できますように!!!
無事ゲットできると良いですね!

> 内面吐露すると汚いですね。
> 人間の醜い部分ってほんと真っ黒。
> みんな多かれ少なかれ損得で動いてるんだろうし。
> 腹の中はどこまでも闇。
まあ、それが人の本性なのでしょう(´・ω・`)
欲と怒り、それと無知にまみれたのが人生です。
人の本性に絶望するのも人生ですし、人の本性に抗うのも人生です。
ベリーさんの人生はどっちでしょうね。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.39 )
日時: 2020/09/17 21:50 (ocn)
名前: ベリー

かゆがもさん、こんばんは。
在庫があったのですが、かなりの額をふっかけてきました。
高過ぎて震えました。
それでもなんとか欲しいのですが、返答がないので無理かもです。
もし返答が来なければ額も額ですし、きっぱり諦めます。


   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2020/09/18 04:40 (ocn)
名前: かゆがも

やはり値段と手に入れる商品は納得できるものでないとね。
諦めるのは立派な選択肢の一つですよ。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.41 )
日時: 2020/09/18 10:19 (ocn)
名前: ベリー

白色が美しいはずが若干黄ばみがあるんですよねー。
クリーム色みたいになっちゃってる。

まあ前回確認せずに大金叩いちゃった経験あるから、今回は躊躇しちゃう。
どうせ大金出すなら綺麗な状態のものが欲しいじゃん?
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.42 )
日時: 2020/09/18 10:25 (ocn)
名前: ベリー

かゆがもさんは、ブランド品とかに関心ありますか?
バーバリーの洋服を着てみたいとか、ヴィトンの財布や鞄が欲しいとか、思ったりしませんか?

私は最近、お金持ちに対する憧れがあって。
せめて身につけてる物だけでも…高級でありたいって思ったりしちゃいます。

実際はユニクロや、せいぜい背伸びしてグローバルワークとかGAPとかその程度なんですけどねー(笑)

ただ鞄はcoachのを一つ持っています!笑
5万くらいしましたが…(笑)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.43 )
日時: 2020/09/18 11:43 (ocn)
名前: かゆがも

> 白色が美しいはずが若干黄ばみがあるんですよねー。
> クリーム色みたいになっちゃってる。
それは残念

> まあ前回確認せずに大金叩いちゃった経験あるから、今回は躊躇しちゃう。
> どうせ大金出すなら綺麗な状態のものが欲しいじゃん?
そりゃそうですよね。

> かゆがもさんは、ブランド品とかに関心ありますか?
> バーバリーの洋服を着てみたいとか、ヴィトンの財布や鞄が欲しいとか、思ったりしませんか?
いや、全くと言っていいほどないですね。
でも同世代の友人たちは、良い服、靴、腕時計、車などにこだわりがあるようです。

> 私は最近、お金持ちに対する憧れがあって。
> せめて身につけてる物だけでも…高級でありたいって思ったりしちゃいます。
ちょっとぐらいの背伸びなら可愛いものですが。

> 実際はユニクロや、せいぜい背伸びしてグローバルワークとかGAPとかその程度なんですけどねー(笑)
私もユニクロはよく利用してますよww

> ただ鞄はcoachのを一つ持っています!笑
> 5万くらいしましたが…(笑)
おお、奮発しましたね!
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.44 )
日時: 2020/09/18 22:21 (ocn)
名前: ベリー

パールホワイトって普通の白ですよね?
私のはクリーム色なんですけど!(*`へ´*)
諭吉2人飛んでいっちゃったので正直泣いてます(T_T)
今回は見送ります。

明日、仕事終わったら、夜に財布が届きますしー!!!(^-^)v

そうなんですね。
ブランドってめっちゃ好きな人と嫌いっていうか興味ないよって人に別れますよね。

私はブランドに憧れはありますが、5万のハンドバッグすら高いと思ってしまいます(笑)
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2020/09/19 06:37 (ocn)
名前: かゆがも

> パールホワイトって普通の白ですよね?
> 私のはクリーム色なんですけど!(*`へ´*)
う〜ん、色は主観によるところが大きいからなあww

> 諭吉2人飛んでいっちゃったので正直泣いてます(T_T)
> 今回は見送ります。
痛い出費でしたね

> 明日、仕事終わったら、夜に財布が届きますしー!!!(^-^)v
おっ、どんな財布なんでしょうね^^

> ブランドってめっちゃ好きな人と嫌いっていうか興味ないよって人に別れますよね。
私だって良い品物は好きですよ。
ですから、良い品物であればノーブランドでも構わないと思ってます。

> 私はブランドに憧れはありますが、5万のハンドバッグすら高いと思ってしまいます(笑)
それは私でも高いと感じますよww
ブランド品って、値段のほとんどは品物本体ではなく、ブランド名にお金を払うものですからね。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.46 )
日時: 2020/09/19 12:01 (spmode)
名前: ベリー

新品(廃盤)の画像を見たのですが、明らかに日焼けでクリーム色になっちゃってたみたいです。

諭吉2人出て行くくらいの革財布です!
届くの楽しみ〜!!(*´∀`)♪

そうですよね。
安くても質感が良い物ってありますよね!

ですよね。
諭吉5人は高いですよねー。
私も金銭感覚は狂ってませんでした。

ブランドのは製造は外国製ですもんね。
まさにブランド代ですね。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.47 )
日時: 2020/09/19 12:03 (spmode)
名前: ベリー

今日は仕事、もう終わったのでファミレスで昼食を摂って、帰ります。
夕食の食材を買ったら、すぐ帰ります。
少し身体が疲れていますし。
休みます。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.48 )
日時: 2020/09/19 14:30 (spmode)
名前: ベリー

趣味の人たち、やっぱり金持ち過ぎる。ついて行けない。
高校生、大学生で月々趣味に20万とか使える人ってどう思いますか?大金持ち?
お小遣いが月に10万ってヤバくないですか?
私は高校時代、お小遣い3000円でしたし、大学にも行ってませんし、現在、働いていますが、月給すごく安いんですが。彼らが毎月、20万とか使ってるの見て、敗北感を感じます。
趣味の世界に、カーストが現れてて、日本の社会の闇を見ました。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.49 )
日時: 2020/09/19 14:32 (spmode)
名前: ベリー

マジで転職しようかなー。
現状に不満あり過ぎ。
なんなら進学も考えようかな。
今時、資格くらい持ってなきゃ使われないしね、コロナでさらに人員削減されてるし、ぶっちゃけ今の仕事、私以外にも変わりはたくさんいるのよね。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.50 )
日時: 2020/09/19 14:50 (spmode)
名前: ベリー

絶対、これは生理前だよねー。
体の怠さ、イライラ、食欲増進。
ほんと不快指数が高い!
なんとかなんないの??

今日は朝から食べ過ぎなので、具合は悪いけど、駅から歩きます。
(天気が許せば)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.51 )
日時: 2020/09/19 16:02 (ocn)
名前: かゆがも

> 新品(廃盤)の画像を見たのですが、明らかに日焼けでクリーム色になっちゃってたみたいです。
日焼けですか(;^ω^)

> 諭吉2人出て行くくらいの革財布です!
> 届くの楽しみ〜!!(*´∀`)♪
私のより高価ですな ww

> 安くても質感が良い物ってありますよね!
そのような品を探すのもまた楽しいですよ。

> 諭吉5人は高いですよねー。
> 私も金銭感覚は狂ってませんでした。
ということはそれだけの価値があると。

> ブランドのは製造は外国製ですもんね。
> まさにブランド代ですね。
ですなww

> 趣味の人たち、やっぱり金持ち過ぎる。ついて行けない。
> 高校生、大学生で月々趣味に20万とか使える人ってどう思いますか?大金持ち?
> お小遣いが月に10万ってヤバくないですか?
親がお金持ちなのかな。

> 私は高校時代、お小遣い3000円でしたし、大学にも行ってませんし、現在、働いていますが、月給すごく安いんですが。彼らが毎月、20万とか使ってるの見て、敗北感を感じます。
別にお金を浪費するのに上も下もないでしょう。
私から見れば、お金を浪費する方が負けのような気がします。

> 趣味の世界に、カーストが現れてて、日本の社会の闇を見ました。
貧富の差は、ずっと昔から、世界中でありますよ。
欧米先進国と比べたら、日本の貧富の差はまだマシな方ですよ。

> マジで転職しようかなー。
> 現状に不満あり過ぎ。
転職するメリットとデメリットをよく比べて考えてみてください。
それでメリットが勝るなら、試す価値はあるでしょう。

> なんなら進学も考えようかな。
まだお若いですから当然アリですね。
働きながら勉強する、という方法もありますよ。
二足の草鞋になるので大変でしょうが。

> 今時、資格くらい持ってなきゃ使われないしね、コロナでさらに人員削減されてるし、ぶっちゃけ今の仕事、私以外にも変わりはたくさんいるのよね。
代わることが容易でない、資格とか技能を持っていると優遇されることがありますよね。

> ほんと不快指数が高い!
> なんとかなんないの??
ランニングでもして汗かいて、すぐ入浴なんてどうでしょう。
サッパリしますし、健康管理になりますし、夜はよく眠れますよ。

>今日は朝から食べ過ぎ
食欲があるのは結構ですがほどほどにね(;・∀・)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.52 )
日時: 2020/09/19 21:38 (ocn)
名前: ベリー

はい。日焼けですね。
そんな商品に2万かけた私、どうかしてました。でも写真じゃ分からなかったんです!

先程、頼んでいた財布が届きました!!
(^O^)
革の質感と生地が美しく、満足できる品でした。
大切に使わせていただきます。ほんとに。
頑張って働いて金稼いで、財布に見合うくらいの人間になります!

かゆがもさんはどんな財布を使ってるんですかー??

ブランドにはやはりそれなりに価値はあると思ってます。
自分をアピールできるから!

親の財力を疑いますよね!?
私もびっくりしています。
中学生でバーバリーのコートとかヤバくないですか??

たぶん生理前の倦怠感と食欲増進です。
もうすぐ生理だー。憂鬱。

   メンテ
No.52に対する返信 ( No.53 )
日時: 2020/09/20 06:33 (ocn)
名前: かゆがも

> はい。日焼けですね。
> そんな商品に2万かけた私、どうかしてました。でも写真じゃ分からなかったんです!
情報が不十分でしたか(;・∀・)

> 先程、頼んでいた財布が届きました!!
> 革の質感と生地が美しく、満足できる品でした。
> 大切に使わせていただきます。ほんとに。
> 頑張って働いて金稼いで、財布に見合うくらいの人間になります!
是非、頑張ってください^^

> かゆがもさんはどんな財布を使ってるんですかー??
数千円の、黒い、二つ折り財布ですよ、適当に買ったww

> ブランドにはやはりそれなりに価値はあると思ってます。
> 自分をアピールできるから!
男は経済力をアピールするために高級な車に乗ったり、良い腕時計をするようなところはありますね。

> 親の財力を疑いますよね!?
> 私もびっくりしています。
> 中学生でバーバリーのコートとかヤバくないですか??
コートなんて寒さを防いでくれればそれで十分ww

> たぶん生理前の倦怠感と食欲増進です。
> もうすぐ生理だー。憂鬱。
ご愁傷様です(;^ω^)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.54 )
日時: 2020/09/20 10:48 (ocn)
名前: ベリー

はい。
まあメルカリですから、出品者にかけるしかないのです。
メルカリでの買い物は3回ほど失敗してますから。

はい!
来月は財布と同じシリーズのペンケースを購入予定です。
値段は1万6000円ですが。
頑張って貯めます!

ですよね。
腕時計と車は典型ですよね!

まあ、そうですね。

今日は午後、出かけよ。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.55 )
日時: 2020/09/20 12:17 (ocn)
名前: ベリー

また買っちゃったよ。
クレカ使えなかったから、代引にした。
親がいない時に届くことを切に願うのだが。
クレカの明細も見られないように引き続きポストを見張ります!
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.56 )
日時: 2020/09/20 12:27 (ocn)
名前: ベリー

買い物依存症。
どうしたら治るのかな。
買った後の罪悪感がデカいんだよね。
胸が苦しい。
届くのは楽しみで満足するんだけどね。

もうしばらく何も見ません。
ここに来て、呟いたり仕事のことを考えたりして気を紛らわそう。
いくら自分の金とはいえ…やっぱり無駄遣いだもん。

今朝、久しぶりに〇〇さんの夢を見た。
会えない悲しみから、寂しさのあまり泣き叫ぶ夢だった。気持ち悪い夢だったよ。
大好きだったけど、とりあえず記憶を封印することにしたし、最近は口にも出さなかったのに。
どうしたら忘れられるのかしら。

今日は両親は出かけており、夜まで帰ってこないらしいので、久しぶりにゆっくりした休日になりそう。

今日は半沢直樹だね!楽しみ!
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.57 )
日時: 2020/09/20 14:13 (spmode)
名前: ベリー

母の金の汚さって考えてみると、ほんと異常だよね。
勝手に私のクレカで買い物してたこともあるし、最近で言えば給付金もちゃっかり3人分使い込んでるし。何にって?私が永久脱毛に30万注ぎ込みやがったの!!
ほんと金の猛者だし、やってること犯罪スレスレだよね。
まあ、父がそれを許してるからやむを得ないんだけど。
学費が足りないから進学できなかったのに、ちゃっかり母が使い込むくらいはあるじゃんか!

そういえば、また給付金、あるかもね。
菅総理大臣のスガノミクス。
今度は吸い取られないようにせねば。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.58 )
日時: 2020/09/20 14:32 (spmode)
名前: ベリー

今日はカフェでくつろいでまっすぐ帰ろ。
お金、使いません。
節約、節約。

ファミレスに来てて、思ったこと。
男で馬鹿って致命的だよね。
会話も自分の自慢話しかしてなかったし、女もおだてるの怠そうだったし。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.59 )
日時: 2020/09/20 17:19 (ocn)
名前: かゆがも

> まあメルカリですから、出品者にかけるしかないのです。
> メルカリでの買い物は3回ほど失敗してますから。
メルカリでの取引はリスクが大きいですね。

> 来月は財布と同じシリーズのペンケースを購入予定です。
> 値段は1万6000円ですが。
> 頑張って貯めます!
ペンケースで1万6000円ですか(;^ω^)

> クレカ使えなかったから、代引にした。
> 親がいない時に届くことを切に願うのだが。
> クレカの明細も見られないように引き続きポストを見張ります!
クレカの明細ですが、オンラインでは出来ないんでしょうか。

> 買い物依存症。
> どうしたら治るのかな。
> 買った後の罪悪感がデカいんだよね。
> 胸が苦しい。
> 届くのは楽しみで満足するんだけどね。
素晴らしい品物が届くのは楽しみですが、失われるお金は辛いですね。
やはり買うものにそれだけの価値があるのか、それと自分にその余力があるのか十分吟味しないと。

> もうしばらく何も見ません。
> ここに来て、呟いたり仕事のことを考えたりして気を紛らわそう。
> いくら自分の金とはいえ…やっぱり無駄遣いだもん。
折角、一生懸命働いて稼いだお金ですから、賢く使いたいですね。

> 今朝、久しぶりに〇〇さんの夢を見た。
> 会えない悲しみから、寂しさのあまり泣き叫ぶ夢だった。気持ち悪い夢だったよ。
> 大好きだったけど、とりあえず記憶を封印することにしたし、最近は口にも出さなかったのに。
夢とは自分ではコントロール不能ですからね。あまり気にしない方がよろしいかと。

> どうしたら忘れられるのかしら。
彼女以外に、何か夢中になれるものがあると良いのですが。

> 母の金の汚さって考えてみると、ほんと異常だよね。
> 勝手に私のクレカで買い物してたこともあるし、最近で言えば給付金もちゃっかり3人分使い込んでるし。何にって?私が永久脱毛に30万注ぎ込みやがったの!!
> ほんと金の猛者だし、やってること犯罪スレスレだよね。
> まあ、父がそれを許してるからやむを得ないんだけど。
> 学費が足りないから進学できなかったのに、ちゃっかり母が使い込むくらいはあるじゃんか!
母にお金を横領されないような工夫が必要ですね。

> そういえば、また給付金、あるかもね。
> 菅総理大臣のスガノミクス。
> 今度は吸い取られないようにせねば。
ですね(^ω^)

> ファミレスに来てて、思ったこと。
> 男で馬鹿って致命的だよね。
> 会話も自分の自慢話しかしてなかったし、女もおだてるの怠そうだったし。
愚かなのが致命的なのは男女共通ですよ。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.60 )
日時: 2020/09/20 18:22 (ocn)
名前: ベリー

再配達、親が帰ってくる前に届いて欲しいよー。ごちゃごちゃ言われたくないからね。
最近、ウザいのよね、いろいろ。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.61 )
日時: 2020/09/20 19:04 (ocn)
名前: ベリー

ですね。
でも、限定などで入手困難なものはメルカリを使うしかないんですよね。
ラクマとかヤフオクは私はやってないので。

オンラインでもできますが、私は今は紙の書類で送ってもらってますね。

よく吟味して買い物しなきゃですよね。

母に横領されないように頑張ります。
クレカは母に番号を知られちゃってるから、変えないとなー。

賢くならないとですね!
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.62 )
日時: 2020/09/21 06:25 (ocn)
名前: かゆがも

> 再配達、親が帰ってくる前に届いて欲しいよー。ごちゃごちゃ言われたくないからね。
> 最近、ウザいのよね、いろいろ。
早く独立できるといいですね。

> でも、限定などで入手困難なものはメルカリを使うしかないんですよね。
> ラクマとかヤフオクは私はやってないので。
> オンラインでもできますが、私は今は紙の書類で送ってもらってますね。
自分の使いやすいのが一番ですか。

> 母に横領されないように頑張ります。
> クレカは母に番号を知られちゃってるから、変えないとなー。
自分の財産を守らないとね。

> 賢くならないとですね!
是非、チャレンジしてください^^
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.63 )
日時: 2020/09/22 10:46 (ocn)
名前: ベリー

かゆがもさん、おはようございます。
はい。

紙にしてるのは親が私が社会人になったばかりの頃、お金を管理したいという名目で紙の明細にしろと言われて、それからずっと郵送です。

それにしても、物欲止まらなくてヤバかった。
でももういいや。しばらくは見ないから。
ほんとに。

勉強します。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.64 )
日時: 2020/09/22 14:10 (ocn)
名前: ベリー

昨夜はあまり眠れず、一晩いろいろ考えてたんだけど、転職を真剣に考えてる。

今、資料とか集めて探してるけど、この時期だからねー、もう少しは今のお仕事続けるしかないよね。

明日は午後からお仕事。夜までかかると思うけど、午前中に代引で例のモノが届く。
まあ、朝にちょっとした楽しみがあるから、頑張れる!

人間が小さいよね。
こんなことでしか幸せを感じられないなんて。

今日は昼に中華を食べたから、夕方に必ず歩きます!

   メンテ
No.64に対する返信 ( No.65 )
日時: 2020/09/22 16:20 (ocn)
名前: かゆがも

> 紙にしてるのは親が私が社会人になったばかりの頃、お金を管理したいという名目で紙の明細にしろと言われて、それからずっと郵送です。
なるほど。

> それにしても、物欲止まらなくてヤバかった。
> でももういいや。しばらくは見ないから。
> ほんとに。
自制しないとね(;^ω^)

> 勉強します。
応援してますよ^^

> 昨夜はあまり眠れず、一晩いろいろ考えてたんだけど、転職を真剣に考えてる。
> 今、資料とか集めて探してるけど、この時期だからねー、もう少しは今のお仕事続けるしかないよね。
今の仕事を続けながら、機会を伺いますか。

> 明日は午後からお仕事。夜までかかると思うけど、午前中に代引で例のモノが届く。
> まあ、朝にちょっとした楽しみがあるから、頑張れる!
日々に小さな楽しみがあるのは喜ばしいですね^^

> 人間が小さいよね。
> こんなことでしか幸せを感じられないなんて。
小さな楽しみだってバカにできませんよ(´・ω・`)

> 今日は昼に中華を食べたから、夕方に必ず歩きます!
行ってらっしゃい!
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.66 )
日時: 2020/09/22 21:59 (ocn)
名前: ベリー

その方がいいですね。
今の事態だと無職になってしまう可能性だってありますからね。

明日、届いたらしばらく自制します。
明日、また1万6000円が飛んでいきますし。



   メンテ
No.66に対する返信 ( No.67 )
日時: 2020/09/23 05:37 (ocn)
名前: かゆがも

> その方がいいですね。> 今の事態だと無職になってしまう可能性だってありますからね。
仕事があるのはありがたいことですから。

> 明日、届いたらしばらく自制します。
> 明日、また1万6000円が飛んでいきますし。
ほどほどにね(;^ω^)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.68 )
日時: 2020/09/23 10:58 (ocn)
名前: ベリー

ですよね。
でも…正直、やめたいです。
楽しくないですし、給料が安過ぎるし。

はい。(ー ー;)
財布と合わせて大切に長く使います!!
壊れるまで使い倒します。
   メンテ
No.68に対する返信 ( No.69 )
日時: 2020/09/23 21:00 (ocn)
名前: かゆがも

> でも…正直、やめたいです。
> 楽しくないですし、給料が安過ぎるし。
私は給料には満足してるんですが、仕事自体は楽しくはないですね、責任は重いですし。
でも生活があるので簡単には辞められませんね(;^ω^)

> 財布と合わせて大切に長く使います!!
> 壊れるまで使い倒します。
是非、大切に使ってください^^
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.70 )
日時: 2020/09/23 21:37 (ocn)
名前: ベリー

スマホカバーにシミが付いちゃった。
もう一年以上使ったから、新しくしようと思って通販で受注製作してもらうことにしました。
本革で7000円くらいしたけど、長く使うものだし、(古い機種なんだけど)機種変更する予定もしばらくはないので、まあ最低あと2年くらいはこの機種で行きますよ。
10月初旬に届くらしい。それまでは染みがついてボロボロのカバーで我慢します。
新たな楽しみができました。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.71 )
日時: 2020/09/23 21:39 (ocn)
名前: ベリー

しばらくほんとにカード使うのやめようと思います。財布に入ってるお金以外は使いません。

節約。節約。
寒くなってきたから、お洋服を買いたいし、些末なものにお金は使いません。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.72 )
日時: 2020/09/23 23:25 (ocn)
名前: ベリー

最近、趣味の世界にも居場所を感じなくなってきちゃったな。
趣味の人たちは、学生が多いんだけど親が金持ちの人ばかりで、毎週のように4〜6万とか使ってる。
入手困難なものや金額が高い物ばかりを購入して、TwitterとかYouTubeで紹介して、まともに彼らと付き合うには…。
まあ彼らが金持ちなんじゃなくて、親が金持ちで子どもに大金を与えてるだけなんだろうけど。つまらない…。

結局、資本主義だからお金の有無でいろいろ決まってるよね。
高価なブランドの服を中学生から着れるとか、羨ましい。
私なんて一度も着たことないよ。

最近、嫉妬で狂いそうになる。
こっちはつまらない仕事で給料も低い中、頑張って働いてるのに、働いたこともない餓鬼の分際で…って。

ほんと最近、精神の崩壊を感じる。
あー、助けてって。
でも毎日、孤独で。

嫉妬に狂った人間は、醜い。
情けない。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.73 )
日時: 2020/09/24 13:32 (vectant)
名前: かゆがも

>新たな楽しみができました。
起きてしまった不運に嘆くのではなく、そのように考えることも出来ますね^^

>財布に入ってるお金以外は使いません。
賢い対策だと思いますよ。

>本主義だからお金の有無でいろいろ決まってるよね。
>高価なブランドの服を中学生から着れるとか、羨ましい。
若いうちから贅沢をしていると、年を取ってから困ることになると思いますけどね。
贅沢はなかなか治し難い病気のようなものですから。

>嫉妬で狂いそうになる。
人間、生まれてくる環境や能力は様々ですよ、それが普通ですし、羨んだところでどうにもなりません。
ただ、人の富が羨ましいなら、自分で稼ぐことは出来ます。
人並み以上に働くことになりますけどね。

>でも毎日、孤独で。
彼女以外に、良い友達はいないのでしょうか。
趣味の繋がりや、会社の同僚とか、学生時代の旧友とか。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.74 )
日時: 2020/09/24 14:23 (spmode)
名前: ベリー

たぶん今年は厄年だ。
無駄ばかりしてるし、彼女のことだって空回りして、大胆な行動もした。
でも結局、私には彼女の心を動かす力などあるはずもなく、滑稽なほど、私の想いは打ち砕かれてしまった。惨めな気持ちにもなった。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.75 )
日時: 2020/09/24 14:34 (spmode)
名前: ベリー

きっと彼女はこれから先、不安も多いだろうけど、逆に希望もあって、幸せなんだろうね。
私は彼女の幸せを願うことしかできないし、側にいることもできない。
ただ遠くでひとりよがりに貴女を想うことしかできないんだ。
最初から、こんな結末になるってどこかで分かってたけど、やっぱり現実に起こるとつらいね。

私は彼女とは真逆の人生を流れに逆らって生きていくことしかできない。
一度でいいから、貴女と話したかったのに、二人で。叶わぬ夢だった。
私はあくまで仕事をしてる〇〇さんしか知らないし、彼女の本質だって何も知らない。
さようなら。なのかな。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.76 )
日時: 2020/09/24 14:40 (spmode)
名前: ベリー

最近、何も見えなくなってる気がする。
ただ訳もわからずに、一人で海を泳いでいるの。人と話すのすらままならなくて、ただ必死になってる。自分の命を生きることだけで精一杯。生きたいとも、思ってないのに、ただ惰性で流れに向かって手足を動かしてるだけなんだ。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.77 )
日時: 2020/09/24 15:43 (spmode)
名前: ベリー

仕事、もう終わったけど、家に帰るのはあまりに寂しい気がしたので、カフェに寄り道。
少し暖まったら、DVD借りて、夕飯を買って帰ろ。

最近、気温が一気に下がって寒いよね。
衣替えしなきゃね。
でも、秋服や冬服はダサいのしか持ってないから買わなきゃなんだけど、お金がないんだよね。
節約しなきゃな。
   メンテ
No.77に対する返信 ( No.78 )
日時: 2020/09/24 21:18 (ocn)
名前: かゆがも

> たぶん今年は厄年だ。
> 無駄ばかりしてるし、彼女のことだって空回りして、大胆な行動もした。
> でも結局、私には彼女の心を動かす力などあるはずもなく、滑稽なほど、私の想いは打ち砕かれてしまった。惨めな気持ちにもなった。
人の気持ちは自分の思い通りにならないから、難しいですよね。

> きっと彼女はこれから先、不安も多いだろうけど、逆に希望もあって、幸せなんだろうね。
> 私は彼女の幸せを願うことしかできないし、側にいることもできない。
彼女の未来がどうなるかは分かりませんが、幸せであるよう祈ってあげてください。

> ただ遠くでひとりよがりに貴女を想うことしかできないんだ。
> 最初から、こんな結末になるってどこかで分かってたけど、やっぱり現実に起こるとつらいね。
出会いがあれば、別れがある。さよならだけが人生ですね。

> 私は彼女とは真逆の人生を流れに逆らって生きていくことしかできない。
> 一度でいいから、貴女と話したかったのに、二人で。叶わぬ夢だった。
> 私はあくまで仕事をしてる〇〇さんしか知らないし、彼女の本質だって何も知らない。
> さようなら。なのかな。
まだ諦めきれませんか?(´・ω・`)

> 最近、何も見えなくなってる気がする。
> ただ訳もわからずに、一人で海を泳いでいるの。人と話すのすらままならなくて、ただ必死になってる。自分の命を生きることだけで精一杯。生きたいとも、思ってないのに、ただ惰性で流れに向かって手足を動かしてるだけなんだ。
多くの人が生きているだけで精一杯ですからね。
そしてそうこうしているうちに命を使い果たして死んでしまうのでしょう。
何のために生まれ、何のために生きているのかも知らずに。

> 仕事、もう終わったけど、家に帰るのはあまりに寂しい気がしたので、カフェに寄り道。
> 少し暖まったら、DVD借りて、夕飯を買って帰ろ。
DVD派なんですね。ネット動画便利ですよ^^

> 最近、気温が一気に下がって寒いよね。
> 衣替えしなきゃね。
> でも、秋服や冬服はダサいのしか持ってないから買わなきゃなんだけど、お金がないんだよね。
> 節約しなきゃな。
私の場合などは、特別にお洒落な服じゃなくても、寒さを防ぎ、清潔であれば十分ですね。
でも若い女性はそうはいかないんでしょうな(;^ω^)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.79 )
日時: 2020/09/25 11:45 (ocn)
名前: ベリー

ふと昔を振り返れば、いつだって私は泥まみれだった。
不器用で済まされないほど、感情表現が苦手でずっと友達でいたいって思った人が二人いたんだけど、結局、今は音信不通になってる。彼女たちが今、どこで何をしているのかを私は全く知らない。中学の友達は、地方の国立大学に進学した。優秀だったから。小学校の頃の友達は、何してるんだろう?私には知る由もなくて。でもなんとなくだけど、元気にしてるんだろうな。
今の私を受け入れてくれるのは案外、小学校の頃の友達の方かも。

あの頃、私はいつも強がっていた、見栄も張ってた。そして、素直じゃなかったんだ。
人づきあいに関して、どこか軽視してたんだ。序列をつけて、馬鹿にしてた。
成績だけ良ければ、いいって発想だったし、それ以外のことはどうでも良かったんだ。
だけど、その考え方が、結局、今の自分を惨めにさせてるんだね。根強い理想主義であることが、自分を苦しめてる。

ずっとずっと、歯車が狂いさえしなければ、私は今はバリバリ働いて、人間関係はミニマムだっただろう。そして、私は理想を追い続けてたかな、先なんか見えないのに。
昔から、ずっと死について考えたりしてた。私はずっとずっと孤独だったんだよね。
寂しかった。学校にも、家にも居場所なくて、勉強ばかりすることで塾を居場所にしてた。休みの日は図書館に行って勉強した。
私は遊ばない子どもでした。
だから今だって、遊び方も笑い方も楽しみ方も何も分からない人間になってた。
滑稽だった。一度、私という人間の小説でも書いてみようかな。なんて。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.80 )
日時: 2020/09/25 12:22 (ocn)
名前: ベリー

いいことが一つもなくて、気持ちが塞いでるから、最近ミスばかりしてるし、なんかコミュニケーションもおかしくなってる。同じことを繰り返したりして、ほんと駄目だ。

忙しくしちゃえば良いのかな。
苦しみから解放されるのかな。
でも今のメンタルでそんなに働いたら頭おかしくなっちゃうんじゃないかとも思うのよね。難しいです。
   メンテ
No.80に対する返信 ( No.81 )
日時: 2020/09/25 13:05 (vectant)
名前: かゆがも

> ずっと友達でいたいって思った人が二人いたんだけど、結局、今は音信不通になってる。
疎遠になると自然と関係が消滅するのはよくあることだと思いますよ。

>彼女たちが今、どこで何をしているのかを私は全く知らない。
案外、フェイスブックなどのSNSで見つかったりしてね。

> 今の私を受け入れてくれるのは案外、小学校の頃の友達の方かも。
同窓会とか、きっかけになりそうですよね。

> だけど、その考え方が、結局、今の自分を惨めにさせてるんだね。根強い理想主義であることが、自分を苦しめてる。
間違った考え方だったと反省しているわけですね。

> 私はずっとずっと孤独だったんだよね。
やはり良い人生には良き友がいた方がいいですよね。

> 私は遊ばない子どもでした。
今からでも遅くはありません、十二分に遊び、楽しまれては。
子供とは違った形で遊ぶんですよ。

> いいことが一つもなくて、気持ちが塞いでるから、最近ミスばかりしてるし、なんかコミュニケーションもおかしくなってる。同じことを繰り返したりして、ほんと駄目だ。
ミスというのは仕事上のミスでしょうか。

> 忙しくしちゃえば良いのかな。
> 苦しみから解放されるのかな。
それも一つの方法ではあります。
忙しく仕事や予定で一杯にしておけば、仕事・予定に集中している間は悩む暇がなくなりますからね。

> でも今のメンタルでそんなに働いたら頭おかしくなっちゃうんじゃないかとも思うのよね。難しいです。
それでは仕事ではなく、遊びの予定で一杯にするとか。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.82 )
日時: 2020/09/25 22:21 (ocn)
名前: ベリー

明日は休日。
美容院の予約を入れた。
髪の毛がだいぶ伸びてきて、まとまりにくくなったからね。
トリートメントもするから、髪の毛が生き返るかも!

地味に楽しみ。綺麗になるんだもの。
今日はそろそろ薬を飲んで寝ようかな。
お風呂、今日は入浴剤入れてみようかな。
   メンテ
No.82に対する返信 ( No.83 )
日時: 2020/09/26 04:20 (ocn)
名前: かゆがも

> 明日は休日。
是非、ゆっくり休養するなり、好きなことをするなどして有意義に過ごしてください^^

> 美容院の予約を入れた。
> 髪の毛がだいぶ伸びてきて、まとまりにくくなったからね。
> トリートメントもするから、髪の毛が生き返るかも!
髪は女の命、というような言葉もありますしね。

> 地味に楽しみ。綺麗になるんだもの。
私も女性が綺麗になるのは賛成ですよww

> 今日はそろそろ薬を飲んで寝ようかな。
> お風呂、今日は入浴剤入れてみようかな。
ゆっくりできますね(^ω^)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.84 )
日時: 2020/09/27 12:18 (ocn)
名前: ベリー

昨日は美容院に行って、髪に艶が戻ってきました(^-^)v

髪も自分らしくなったようでまた明日から仕事、頑張ります!!

欲しかったBPも、問い合わせた結果、在庫あって、来週受け取ることになっています!
合って良かったー。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.85 )
日時: 2020/09/27 12:39 (ocn)
名前: ベリー

洋服を買いたい。
でも…今月はもうお金ほとんどないし、無理だよね。
来月まで頑張ってお金貯めよ。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.86 )
日時: 2020/09/27 13:53 (ocn)
名前: ベリー

来週はスマホカバーも届くね!
遅くても土日には届くってことになってる。
地味に楽しみー。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.87 )
日時: 2020/09/27 15:04 (ocn)
名前: ベリー

今日の天気好き。
ってことでもうちょいしたら買い物に行きます。
夕食+明日の朝の分のお惣菜を買いにレッツゴー!!!
   メンテ
No.87に対する返信 ( No.88 )
日時: 2020/09/27 16:36 (ocn)
名前: かゆがも

> 昨日は美容院に行って、髪に艶が戻ってきました(^-^)v
> 髪も自分らしくなったようでまた明日から仕事、頑張ります!!
良い気分転換になったようですね(^▽^)/

> 欲しかったBPも、問い合わせた結果、在庫あって、来週受け取ることになっています!
> 合って良かったー。
それは何より^^

> 洋服を買いたい。
> でも…今月はもうお金ほとんどないし、無理だよね。
> 来月まで頑張ってお金貯めよ。
やはり我慢することも覚えないとね!

> 今日の天気好き。
こちらも晴れてきましたよww

> ってことでもうちょいしたら買い物に行きます。
> 夕食+明日の朝の分のお惣菜を買いにレッツゴー!!!
さて、私もそろそろランニングに行こうかな(`・ω・´)
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.89 )
日時: 2020/09/27 18:16 (ocn)
名前: ベリー

駅まで歩いてきました。
お惣菜だけ買って帰りました。
節約です。

かゆがもさんは、
ランニング行きましたか?

今日は半沢直樹の最終回。
楽しみです。
毎週の楽しみが減っちゃうなー。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.90 )
日時: 2020/09/27 20:29 (ocn)
名前: ベリー

自分のスレが二つもあるの、なんか恥ずかしいし、申し訳ないので、早めにこっちは埋めますね。

〇〇さんも、自分の人生を一生懸命生きようとしてる。
私とは全く違う道で交わることはなくても、それでもいい。
私も頑張って生きないとな。

これからは家族を大切にしたいな。
父は私をずっと見てくれてたし、今だって優しくしてくれるじゃん。
ちゃんと期待に応えて、恩返ししなきゃな。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.91 )
日時: 2020/09/27 20:31 (ocn)
名前: ベリー

そのためにも今月のクレカの明細、絶対見られたら駄目だ。信用を失いたくないの。
頑張るから。働くから。

   メンテ
Re: 諭吉 ( No.92 )
日時: 2020/09/27 20:47 (ocn)
名前: ベリー

今月はもうお金使いません。
まあ、今更だけど。
今月は今度の8000円の出費だけで最後。
ほんとに。

貯金。貯金。貯金。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.93 )
日時: 2020/09/27 20:56 (ocn)
名前: ベリー

怖いことに、今月は財布に諭吉が2人しか入ってないこと。銀行から下ろす気は全くありません。
食費、交通費、全てこれで納めます。
余裕なようで厳しいです。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.94 )
日時: 2020/09/28 12:15 (ocn)
名前: ベリー

早くこっちを埋めましょ。
今日は何も考えたくない日だなー。
でも午後は重要な仕事あるから、そろそろ昼食にしなきゃ。
久しぶりにステーキでも食べようかしら!
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.95 )
日時: 2020/09/28 12:16 (ocn)
名前: ベリー

9月の終わりの風はちょっぴり意地悪で私の心に痛いほど滲みた。意味分からないけど、それくらい今の私は弱っています。

スマホカバーとBP早く届かないかなー。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.96 )
日時: 2020/09/28 14:32 (ocn)
名前: ベリー

来月中旬までお金、使いません。
趣味のモノのコレクションは一時休止します。
あとで罪悪感に苦しめられるのは自分だからね。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.97 )
日時: 2020/09/28 14:34 (ocn)
名前: ベリー

今日は仕事終わったらすぐカフェに行こう。そしてのんびりするんだ。
終わったら…惣菜を買って、長い長い道のりをゆっくり歩いて帰りたい。
爽やかな陽気に包まれたい。
こんな人間、誰も優しく包む気にはならないか。
変わらないとだよね。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.98 )
日時: 2020/09/28 14:37 (ocn)
名前: ベリー

ステーキを食べてサラダバーでお野菜をたくさん食べたら、下痢をした。
最近、便秘気味だったから、出て良かった。
全部全部出してしまいたいな。
彼女との思い出も自分の中のどす黒い塊も。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.99 )
日時: 2020/09/28 14:40 (ocn)
名前: ベリー

何もしたくないな。
起きていたくもない。
そんな気分。
ウザい。
   メンテ
Re: 諭吉 ( No.100 )
日時: 2020/09/28 14:41 (ocn)
名前: ベリー

The End.
この掲示板って英語駄目なんだっけ?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710242024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51402024/04/15 21:23
by .うりぼー
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921822024/04/11 17:41
by 匿名
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622542024/04/05 20:51
by 匿名
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623772024/03/11 23:42
by 匿名
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06152024/01/01 21:22
by 匿名
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16862023/12/31 22:37
by オフパコガール
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227242023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16952023/12/21 22:41
by オフパコガール
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314842023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921602023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822792023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320612023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315212023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119842023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820752023/09/10 07:42
by Q太郎
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022132023/09/09 07:39
by Q太郎
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519802023/09/09 07:37
by Q太郎
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623192023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819162023/09/06 20:14
by Q太郎
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920672023/09/06 20:13
by Q太郎
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419732023/09/06 20:11
by Q太郎
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917692023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619122023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620112023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519582023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818662023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719082023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922302023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519532023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719582023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118122023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619372023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919762023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720782023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520262023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220982023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119742023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121312023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419552023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917702023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619212023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719742023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419342023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718212023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122532023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920422023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419782023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319482023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719132023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019462023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419602023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720882023/07/21 14:19
by 便意まだかな
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820192023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617942023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319602023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119462023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018272023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020462023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620122023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517772023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421242023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519242023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119012023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618032023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818782023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418912023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117612023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117942023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719202023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118312023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118222023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419842023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219842023/07/11 19:19
by シャワーで
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921892023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419702023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419832023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418702023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320292023/07/11 10:58
by こんな国早く
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120112023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918482023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419542023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819512023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121602023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




諭吉|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲