いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 箱

日時: 2020/11/16 20:08 ( ocn)
名前:

この時期、朝晩は特に冷え込むね。
日中は暖かかったりするのに調節が難しい。

最近、なんか文章が書けなくなってるし、推敲も全くせずに思ったままをぶちまけてるから、閲覧してくれてる方に申し訳ないです。
ただ自分の中で整理が付かなくて。

結局、言い訳ばかりしてるね私。
いい加減認めたら、って声が聞こえそう。

メンヘラな文章は嫌いだけど、最近はそういうのも悪くないって思うようになった。正直にぶちまける姿ってなんかいいよね。人に寄るのかもだけど。

ほんの小さな事で歯車が狂い出す。
ほんの小さな事で波に乗れる。
でも最近、ずっと安定してる。
良くも悪くも。
だからジワジワつらい。

最近の気づき。朝は早めに起きて、朝食をちゃんと食べて、カフェインキメて、少し歩くと気分がすっきりするってこと。

「継続は力なり」「初志貫徹」
継続することが困難な私。どこまで持つか。

まとめるつもりで文章書いてないから、話がどこそこ飛んでるけど、それこそが今の私。即ち私の頭の中です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 箱 ( No.1 )
日時: 2020/11/16 21:37 (ocn)
名前:

自分に全く自信が持てない。泣きたくなるくらいにそう。かれこれ8年、自分の長所を見つけられずにいる。毎日の生活の中で自分の弱点ばかりが露出し、私の中に積もっていく。一時期は本気で悩んだ。本気で変わりたかった。だからいろんなことに手を出した。(≒挑戦)でもね、何もうまくいかなかった。ことごとく打ち砕かれた。夢も希望も。(最近は果たして最初から夢があったのかどうかも疑問に思うが。)

鏡に映る自分は醜い。(気がする。)
何も問いかけることはない。
残されたのは空っぽな自分だけ。

いつか昔みたいに心の底から笑える日が戻って来るのかな。来ないのかな。

最近自分が化け物に近づいてきてる気がするな。怖い。性格も根性も母に似てきたような。それに気づいても抗えない自分がどうしようもなく不甲斐ない。(日本語変かな。)
   メンテ
Re: 箱 ( No.2 )
日時: 2020/11/16 21:41 (ocn)
名前:

今度、スレを立てるときは「缶詰」というタイトルにする。いやなんとなく、今の私は缶詰みたいだ。鯖缶ならぬ、人缶。

明日は久しぶりに予定が入っているので、いろいろ準備しておきます。

親しき仲にも礼儀あり。
☆☆さんに、これ以上、私を見せるのはやめる。だって嫌われたくないから。
呆れられるのはもっと嫌だし。
   メンテ
Re: 箱 ( No.3 )
日時: 2020/11/16 21:47 (ocn)
名前:

無駄なことはやめる。
人間、自分が置かれた状況で生きていくしかない。不平等や不合理があっても受け入れて生きていくしかないのよね。きっと。
嘆いたり、高望みしたりしても、結局は自分が惨めになるだけ。
どんなにつらい状況でも受け入れるしかない。

不平等や不合理、差別はあって当たり前。理不尽なことなどしょっちゅうだし。
生きていくって試練だよね。ものすごく闇で、そして過酷なんだ。
   メンテ
Re: 箱 ( No.4 )
日時: 2020/11/17 06:53 (au-net)
名前: きいち

メンヘラてかアダルトチルドレンじゃね?
どっちもかもしれないけどw

親しき仲にも礼儀あり、相手にもよるけどね
キャパ広い人もいれば同じように自分の闇を愚痴りたい仲間だったり
君は距離感に配慮する人だから、依存しても表に出さないよね 自分だけ苦しむけれど、そこは俺は長所だと思う

よくさー
無い物ねだりよりかは今ある幸せを見つめてって聞くんだけど

それは君にとって何に当て嵌まるんだろうね?五体満足な体?美味しいものが食べられること?買い物ができること?

おれ音楽聴けるの幸せなんだよね
失恋ソングもいいけどさ、今は強い歌が聴きたいんだわ
失恋ソング→リーベ〜幻の光
強い歌→トリニティセブンの op
あ〜聴きたい曲がいつでも聴けるって幸せだわ〜

ごめ、上げちったww
   メンテ
Re: 箱 ( No.5 )
日時: 2020/11/17 10:39 (ocn)
名前:

きいちさん、おはようございます。
新しいスレ、覗いていただきありがとうございます。

メンヘラ、アダルトチルドレン、両方かもしれないです。
ただ私の場合、他人には自分がメンヘラであることを隠しているし、バレないように振る舞っています。
距離を取っちゃうのも、他人に甘えられないのも、傷つくことが怖いからだと思っています。だから自分一人で戦ってる事が多いです。
私にとっての今ある幸せ。五体満足な身体かもです。心は弱ってるけど、こうして食事が取れるのも、買い物に行ったりカラオケをしたりできるのも…健康だからこそなので。

音楽聴くの、私も好きです。

コメントありがとうございます。
私の呟きにレスくれるなんてきいちさんは優しいですね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.6 )
日時: 2020/11/17 13:25 (vectant)
名前: かゆがも

>もしかして節約魔ですか!?
倹約家ですが、必要な物を買う時は大金を使うことを躊躇いませんよ。

>デザイン、履き心地ともに素晴らしいシューズに出会えて良かったです。
それは何より^^

>安いメニューの方が好きだなー。
私もそうですねww
若い頃に比べると舌も超えてきましたが(^_^;)

>明るくて時に優しくて、繊細で、大好きだったな。あの頃は楽しかった。
余程素敵な方だったんですね^^

>何も変わらないのは私だけ。
良い方に変わるのは大変なことですからね。
でもチャレンジする甲斐のあることですよ。

>こんなこと言ったら、この世のみんな一人なんだって言われるだけかな。
私が言いそうww

>上辺だけの繋がり。上辺だけなんです。
深い繋がり、親友とかは稀有な存在ですからね。

>ポイっ。また捨てられる気がする。
何事にも終わりはあるものですよ。
自分が望まぬ形で終わりが訪れるので、そのように感じるのでしょう。
   メンテ
Re: 箱 ( No.7 )
日時: 2020/11/17 13:32 (vectant)
名前: かゆがも

>自分に全く自信が持てない。泣きたくなるくらいにそう。かれこれ8年、自分の長所を見つけられずにいる。
もし、白さんが人の物を盗まず、人に暴力を振るわず、人の悪口や陰口を言わず、人に迷惑をかけずに生きているなら、それも立派な長所ですよ。

>でもね、何もうまくいかなかった。ことごとく打ち砕かれた。
挑戦とはもともと困難なことなんですよ。失敗する方が多いんです。
それでもあきらめずに挑戦を続けるか、これ以上は無理と諦めるかは本人次第ですが。

>残されたのは空っぽな自分だけ。
>いつか昔みたいに心の底から笑える日が戻って来るのかな。来ないのかな。
挑戦を諦めてもいいんですよ。失敗するのも仕方がないことです。
しかし、自分が幸せになることは諦めないでください。
自分が幸せになること、これは命懸けの一大勝負です。

>無駄なことはやめる。
合理的に考えて無駄なことを止め、有効なことをするのは大賛成ですね。
でも人は感情の生き物ですから、なかなか難しいんですよね(^_^;)


   メンテ
Re: 箱 ( No.8 )
日時: 2020/11/17 17:05 (spmode)
名前:

かゆがもさん、いつもありがとうございます。新しいスレでもよろしくお願いします。

そうなんですね。
例えばどんなものに大金を使うんですか?

そういえばですね、昨夜愛用のドライヤーが壊れて、また買いなおさなければいけなくて泣いています(T_T)
電化製品は高いですし。

なんかここ数年、虚しい出来事ばかりで。
良い出来事はありませんね。
買い物以外には。
   メンテ
Re: 箱 ( No.9 )
日時: 2020/11/17 17:09 (spmode)
名前:

ありがとうございます。
平凡というのも長所ですか!(笑)

歯車が狂いっぱなしなんですよね。
またうまく回るようにならないかな。
救われたいです。
ひとりよがりはつらいです。

何が無駄で何が有効かの選別が難しい(・・;)
…です。

   メンテ
Re: 箱 ( No.10 )
日時: 2020/11/17 17:21 (spmode)
名前:

変わりたかった。そして変わりたい。
こんな自分になるはずじゃなかったのに…。毎日、そう思う。

常に人からの視線にビクビクして、うまく行動できなかったり、人の気持ちを憶測しちゃったり。そんなことしても意味がないのに。
基本的にネガティヴ思考だから、嫌われたかも…とかずっと考えてる。

怖いです。人からどう思われてるのかが気になります。
過去に何度も後悔し、何度も失敗してきてるから。自信がないです。

だから何かに依存していないと生きていられないのかも。
依存してばかりの人間なんて魅力ないのに。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2020/11/17 21:38 (ocn)
名前: かゆがも

> 例えばどんなものに大金を使うんですか?
新たな知識になりそうなもの。本を買う時、金に糸目はつけませんね。
新たな趣味になりそうなもの。良質な娯楽は貴重です。
投資。さらなるお金を稼ぐためにね。

> そういえばですね、昨夜愛用のドライヤーが壊れて、また買いなおさなければいけなくて泣いています(T_T)
> 電化製品は高いですし。
どんなものでも変化し、過ぎ去るんですよ。家電だって例外ではありません。

> なんかここ数年、虚しい出来事ばかりで。
> 良い出来事はありませんね。
> 買い物以外には。
良い出来事は待っていてもダメですよ。
自分で引き寄せたり、作ったりしないとね。

> ありがとうございます。
> 平凡というのも長所ですか!(笑)
普通と言うのはなかなか大変なことなんですよ。

> 歯車が狂いっぱなしなんですよね。
> またうまく回るようにならないかな。
> 救われたいです。
> ひとりよがりはつらいです。
白さんはまだ若く、自分なりの哲学、行動指針がないのかも知れませんね。
だから、何か問題に当たると道に迷う、間違った道を選ぶ・・・
もし、自分なりの哲学・行動指針があるなら、どんな問題に当たった時も、それに従うだけです。

> 何が無駄で何が有効かの選別が難しい(・・;)
> …です。
選択に迷ったとき、頼りになる指針は道徳ですよ。
ちょっとお堅い話になりますが(;^ω^)

> 変わりたかった。そして変わりたい。
> こんな自分になるはずじゃなかったのに…。毎日、そう思う。
どうしたらなりたい自分になれるか、毎日がその戦いですよ。
たとえばスリムな体型にあこがれるとしますよね。
そうしたら自分の自堕落な生活や食欲と戦わなければいけないんですよ。

> 常に人からの視線にビクビクして、うまく行動できなかったり、人の気持ちを憶測しちゃったり。そんなことしても意味がないのに。
> 基本的にネガティヴ思考だから、嫌われたかも…とかずっと考えてる。
多くの人はそこまで白さんに関心ありませんよ。
なぜなら殆どの人が自分の問題でた一杯だからです。
白さんだって関係のある人や好きな人には関心があるでしょうが、その他大勢にそんなに関心ないでしょう。

> 怖いです。人からどう思われてるのかが気になります。
> 過去に何度も後悔し、何度も失敗してきてるから。自信がないです。
人からどう思われているか気になるならいい方法があります。
人の感情や考え方は様々ですが、心のシステムは殆ど同じなんですよ。
誰かから認められたり、同情して貰ったり、話を聞いてもらったり、優しくしてもらったり、そんなことが人は大好きです。
ですから、白さんの方から人が欲するものを与えてしまえば、人間関係が円滑になりますよ。

> だから何かに依存していないと生きていられないのかも。
> 依存してばかりの人間なんて魅力ないのに。
全く依存しないのも難しいことですが。
過度に人に依存すると、辛いでしょうね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.12 )
日時: 2020/11/17 21:59 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
そうなんですね。かゆがもさんは勉強家ですね!カッコいいです。

そうですね。
無いと困る物なので明日、必ず買います。
明日は所用があるけど、夕方必ず買いに行きます。今日はおんぼろドライヤーを使うしかなさそうです(T_T)

そうですよね。でも事態がなかなか良くならなくて。

道徳。まあそうですよね、モラルの無い人は嫌われますし。

ですね。努力なくして成功はないですよね。

そうですね。考えてみます。

過度な依存は破滅への第一歩ですからね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.13 )
日時: 2020/11/18 11:54 (ocn)
名前:

今日は天気も良くて、比較的過ごしやすいかも。

最近、ずっと天気良いのに私の心はちっとも晴れやしないなー。
なんかね、見通しが甘いというか中途半端なんだよ私は。何事も。
器用じゃないというか、なんていうか。

学校を辞めてから、ずっと駄目人間のレッテルを貼られてる。誰にって?親に。そして自分自身も自分にそういう見方をしている。
屑だって思うし、何より根性無しだとも思うね。

染み付いた人間不信と、染み付いた偽りが自分を余計に追い詰めてる。
あー、なんか疲れたな。

失敗ばかりでなんか泣ける。
ドライヤーも壊れたし、テーブルも壊れた。
負の連鎖。なんか嫌な予感がする。
   メンテ
Re: 箱 ( No.14 )
日時: 2020/11/18 11:57 (spmode)
名前:

最近、便秘が解消されつつある。薬を変えたのと、食後にトイレに向かう習慣をつけたからかな。

きいちさんが無意識に便を我慢してるかもってアドバイスくれたから、実践してみたら、結構効果がありました。
ありがとうございました。

ただまだ完全に便秘が解消されたわけじゃないので、適度に体を動かしたり、頑張ります。
   メンテ
Re: 箱 ( No.15 )
日時: 2020/11/18 12:46 (vectant)
名前: かゆがも

>かゆがもさんは勉強家ですね!
知識や技術を身に付けるのは楽しいことですよ^^

>無いと困る物なので明日、必ず買います。
良い商品が見つかりますように!

>でも事態がなかなか良くならなくて。
そのような時、原因として考えられるのは・・・
@努力不足。
A能力不足。
B環境要因が悪い。
Cそもそも方法が間違ってる。
・・・などが考えられますね。
例えば、ボクシングでチャンピオンになりたいと願っているとして
@チャンピオンにはなりたいけど練習はサボっている。
Aチャンピオンにはなりたいけど実力が足りない。
Bボクシングをしたいけど生まれつき腕がない。
 チャンピオンになりたいけど住んでいる国でボクシングをやってない。
Cボクシングのチャンピオンになりたいのになぜかバレーの練習をしている。

>道徳。
数少ない、絶対的な指針ですからね。

>努力なくして成功はないですよね。
ですね^^

>過度な依存は破滅への第一歩ですからね。
人間関係だろうが、アルコールだろうが、薬物だろうが、依存は危険ですよね。

>学校を辞めてから、ずっと駄目人間のレッテルを貼られてる。誰にって?親に。
親がどう思おうが、自分は自分ですよ。

>そして自分自身も自分にそういう見方をしている。
何か良い成功体験があると、良い自信になると思うのですが。

>失敗ばかりでなんか泣ける。
何かもっと簡単なことにチャレンジしては。
そうすれば成功するでしょうし、気分も良くなります、おまけにやる気も出てきます。



   メンテ
Re: 箱 ( No.16 )
日時: 2020/11/18 16:17 (spmode)
名前:

そうですよね。
生きていく上で向上心ってすごく大事。

はい。安物買いの銭失いにならぬようコスパ良さそうなものを探してみます。

私の場合…。
@、Bが顕著に当てはまるかも。
@過去の失敗が原因でなかなか一歩が踏み出せない。
B苦手な母に足を引っ張られてしまっている。
でもAも当てはまるかも。付随的な問題かもだけど。
A染み付いた人間不信。コミュニケーション能力の欠如…。

そうですね。モラルは大事。
社会のルールから逸脱しないこと。

そうですね。
他人のせいにしてる段階で、私は変われない。
自分に向き合わなきゃ。→でもこれかなりつらいです。私は欠点ばかりの人間だから。

簡単な目標。ダイエット?
でもこれ意外に難しい。

ああ言えばこう言う。だね。
私は愚かです。
   メンテ
Re: 箱 ( No.17 )
日時: 2020/11/18 21:37 (ocn)
名前:

ドライヤーを新調。お金無かったから比較的安いのを購入した。電化製品を買うとき、いつもできるだけ諭吉が飛んでいかないように気をつけてる。こだわりないしね。

最近、趣味も楽しめてないなー。お金が無い…。早くがっつり稼げるようになりたいよー。


   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2020/11/19 15:29 (ocn)
名前: かゆがも

> 生きていく上で向上心ってすごく大事。
同感ですね。

> はい。安物買いの銭失いにならぬようコスパ良さそうなものを探してみます。
是非^^

> @過去の失敗が原因でなかなか一歩が踏み出せない。
それでもやるしかないんですよね。求めるなら。

> B苦手な母に足を引っ張られてしまっている。
母から離れることをお勧めしますね。

> A染み付いた人間不信。コミュニケーション能力の欠如…。
人をやたらに信用する必要ありませんよ。
疑ってかかるぐらいで丁度いいでしょう。

> そうですね。モラルは大事。
> 社会のルールから逸脱しないこと。
社会のルールと道徳は時に異なることがあるのでご用心を。

> 他人のせいにしてる段階で、私は変われない。
> 自分に向き合わなきゃ。→でもこれかなりつらいです。私は欠点ばかりの人間だから。
自分の欠点と向き合うのは辛いことですね。でも避けるわけにもいかない。
自分の欠点を治したいなら、最初にすることは自分の欠点を知ることですから。

> 簡単な目標。ダイエット?
> でもこれ意外に難しい。
ダイエットは簡単な目標ではありませんが、健康面の上では良い目標ですよ。
いきなり、「モデルみたいにスマートになる!」ではなく、「今日はまず5kmランニングする!」ぐらいの目標だと達成しやすいですよ。

> ああ言えばこう言う。だね。
> 私は愚かです。
自分を愚かだと知る者は、最悪の愚か者ではありませんよ。

> 最近、趣味も楽しめてないなー。お金が無い…。早くがっつり稼げるようになりたいよー。
お金のかからない趣味を見つけては?
大金を稼ぐには、ハードワークが必要ですし。
   メンテ
Re: 箱 ( No.19 )
日時: 2020/11/19 21:31 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
ですよねー。

安かったけど、かなり性能が良さそうなのが買えたので良かったです。
〇〇〇電気は神ですね、コスパ最強。

アドバイスありがとうございます。
そうですね、徐々に変わっていけたらと思います。

そうですね。
小さな幸せを見つけたいものです。
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2020/11/20 12:53 (vectant)
名前: かゆがも

> 安かったけど、かなり性能が良さそうなのが買えたので良かったです。
> 〇〇〇電気は神ですね、コスパ最強。
賢い買い物が出来たようで^^

> アドバイスありがとうございます。
> そうですね、徐々に変わっていけたらと思います。
焦らず、成長してください(^ω^)

> そうですね。
> 小さな幸せを見つけたいものです。
同感ですね^^
   メンテ
Re: 箱 ( No.21 )
日時: 2020/11/21 11:04 (ocn)
名前:

昨日は曇っていて今にも雨降りそうな不穏な風が吹いていたのに、今日はスッキリ晴れてるって何でだろうね。まあいいや。

他人を羨むこと、妬み。
正直私は結構、あるね。
ただあまりにも理想が高過ぎたり、身分不相応だったりしてるから、それを手に入れるために努力したりしても叶わぬことが多くて。まあ生憎飽きやすい性質だから次第にどうでもよくなるんだけど。
なんとしてでも…縋り付くみたいな根性を私は持ち合わせてないようでね。

正直、今の立場は苦しいから抜け出したいけど、「自分に自信がない」とどこかまた言い訳を自分にしてる。全く困った人間だよ、私は。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2020/11/21 13:26 (vectant)
名前: かゆがも

> 昨日は曇っていて今にも雨降りそうな不穏な風が吹いていたのに、今日はスッキリ晴れてるって何でだろうね。まあいいや。
天気なんてそんなものですよ(;・∀・)

> 他人を羨むこと、妬み。
> 正直私は結構、あるね。
他人は他人、自分は自分。比べてみても不毛なだけですけどね。

> ただあまりにも理想が高過ぎたり、身分不相応だったりしてるから、それを手に入れるために努力したりしても叶わぬことが多くて。まあ生憎飽きやすい性質だから次第にどうでもよくなるんだけど。
より多くを、より高きを目指すなら、それ相応の努力が必要なんですよね。
あまり多くを望ます、あまり高きを望ます、そこそこの努力でそこそこの成果で満足する選択もありますが。

> なんとしてでも…縋り付くみたいな根性を私は持ち合わせてないようでね。
大して渇望していないなら、諦めても良いと思いますよ。

> 正直、今の立場は苦しいから抜け出したいけど、「自分に自信がない」とどこかまた言い訳を自分にしてる。全く困った人間だよ、私は。
自信とは誰かから与えられるものではないので、結局は自分で手に入れるしかないのでしょうね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.23 )
日時: 2020/11/21 21:43 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
かゆがもさんの住んでる地域は晴れてましたか?

そうですね。
まあ確かに、毎日平凡に暮らすというのもそれだけで幸せです。
世の中には家もない方もいるし、差別されて苦しんでる人もいる。
私は幸せ者です。

とりあえず手の届きそうな目標を立ててそれに向かって努力してみます。
目標とは?それは…検討中です。
   メンテ
Re: 箱 ( No.24 )
日時: 2020/11/21 21:57 (ocn)
名前:

君の感覚、分かるかも。私の場合、苦痛が伴うことには縋り付けないけど、ひとりよがりなことには案外夢中で食い下がってる。
今思えば私も定期的に「何か」に依存してる気がするからね。
物だったり(好意を持った)人だったり。
ただそれはあくまでひとりよがりでなければならないんだ。私の場合、依存的なくせに他人の前だとそれを隠すから。(それは傷つきたくないからなんだけど。)
だからその分(感情を抑え込んだ分だけ)、それが人を羨んだり、妬んだりって感情に変わってしまうのかもしれない。

あの頃は、やたらと(掲示板で)分かり合える人を探していたように思う。似てるという表現になったのは、私は君の文章が好きだったし、君の文章に惹き込まれていたからなのかもしれない。生憎、誰にでも彼にでも気安くそんな表現をする(できるような)性格でもないしね(笑)
お互い苦労を抱えながら生きてる同士頑張ろ。(表現がややチープになってるけど、そこは目を瞑って笑)
   メンテ
Re: 箱 ( No.25 )
日時: 2020/11/21 22:00 (ocn)
名前:

追伸。
私は寝る時はゆったりした格好じゃないと寝れないタイプ。
逆に寝る時にぴったりしたのを着て、よく熟睡できるなって思ったくらいよ(笑)

私がこうなのは、外で比較的ぴったりした服を着ることが多いからかも。
   メンテ
Re: 箱 ( No.26 )
日時: 2020/11/21 22:09 (ocn)
名前:

明日は天気が許せば公園をグルグル歩き回ろう。この前は歩いたおかげで便秘も解消されたし、憂鬱な気分もいささか晴れたような気がしたから。

最寄り駅に美味しいパン屋さんができてね、最近、毎日買って食べちゃうから太ってきちゃって。
ダイエットにパンは大敵なのにね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.27 )
日時: 2020/11/22 10:23 (ocn)
名前:

言われてみればそうかも。傷つくのを恐れてるくせにほんとは傷つきたいと思ってるのかも。(実際、考え方は基本マイナス思考で人の目ばかり気にして、人の感情に敏感で一喜一憂したり。)だから馬鹿にされたり、裏切られたりしたときも「やっぱり」ってどこか納得しちゃってる。
他人の前、家族の前でも偽りの自分しか見せてないし、そんなだから自分の感情すらも分からなくなってるよね…。
そうだね、これでもかなり吐き出せてる。
匿名掲示板に感謝。
   メンテ
Re: 箱 ( No.28 )
日時: 2020/11/22 10:38 (ocn)
名前:

プライドの高さと自己肯定感は比例しないよね。
実際、私はめちゃくちゃ自己肯定感は低い(と思ってる)けど、プライドだけは高いし、結構見栄っ張りなとこもあるわけ。
偽りのプライドかもしれないけどね…。

あらゆる欲望(感情面の)の裏には抑圧されたものが隠されている。(隠れた願望とか)
こういうのは弱さかもしれない。でもそういうのも受け入れないと、(予期せぬ事態に直面したとき)かえって傷つくことになりそう。一概には言えないけど、物事を白か黒かみたいにしか考えられない人ってほんとは一番弱いのかもなー。完璧主義者とかもそうだけど。

掲示板に本音や自分の弱点を書くのは、ただただ救われたいだけなのかも。
実際、いろんな人の考えを知れて、すごく為になってる気がするし。
レスありがとう。
   メンテ
Re: 箱 ( No.29 )
日時: 2020/11/22 17:20 (ocn)
名前: かゆがも

>かゆがもさんの住んでる地域は晴れてましたか?
昨日今日は良く晴れてましたね^^

> まあ確かに、毎日平凡に暮らすというのもそれだけで幸せです。
> 世の中には家もない方もいるし、差別されて苦しんでる人もいる。
> 私は幸せ者です。
衣食住に困ることもなく、戦争に巻き込まれることもなく、差別で苦しむこともない、大病を患ってもいない・・・
考えてみたら我々は大変恵まれてますよね。

> とりあえず手の届きそうな目標を立ててそれに向かって努力してみます。
> 目標とは?それは…検討中です。
是非、検討を(^ω^)

>今思えば私も定期的に「何か」に依存してる気がするからね。
>物だったり(好意を持った)人だったり。
物だろうが人だろうが、何事にも終わりがあります。
何かにずっと依存するのって本当は不可能なんですよね。
それなのに無理にすがろうとすると困ったことになります。

>私は寝る時はゆったりした格好じゃないと寝れないタイプ。
私もゆったり派ですねww

>明日は天気が許せば公園をグルグル歩き回ろう。この前は歩いたおかげで便秘も解消されたし、憂鬱な気分もいささか晴れたような気がしたから。
運動で便秘が解消し、カロリーを消費し、気分も明るくなる、一石二鳥、いや三鳥ですね^^

>裏切られたりしたときも「やっぱり」ってどこか納得しちゃってる。
もし、それで本当に納得しているなら苦しくはないんですけどね。

>他人の前、家族の前でも偽りの自分しか見せてないし、そんなだから自分の感情すらも分からなくなってるよね…。
本当の自分とは何なのか?、実はなかなか難しい命題でして、多くの人が分かってないんですよね。

>プライドの高さと自己肯定感は比例しないよね。
しませんね。本当の人格者は謙虚なものですから。
実るほど頭が下がる稲穂かな、とも言います。

>こういうのは弱さかもしれない。でもそういうのも受け入れないと、(予期せぬ事態に直面したとき)かえって傷つくことになりそう。
己の弱さを知る、それは大切なことですね。
己の弱さを知れば、次はどうすればその弱さを改善できるか、強くなれるか対策できます。

>物事を白か黒かみたいにしか考えられない人ってほんとは一番弱いのかもなー。完璧主義者とかもそうだけど。
私が思うに、完璧な人・物なんて殆ど無いのでしょう。それなのに完璧を求めると手に入らず、苦しむことになるのではと思います。

>掲示板に本音や自分の弱点を書くのは、ただただ救われたいだけなのかも。
掲示板で自分の考えを整理できるのは良いですよね(^ω^)
   メンテ
Re: 箱 ( No.30 )
日時: 2020/11/24 17:22 (spmode)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
今日は雨がチラチラと降っています。
明日、雨なのかな?

なんか先週の自分、めっちゃ病んでるな。
いや昨日もいろいろありまして今もどっちかと言えば鬱ですね。

返信になっていなくてすみません。
思考がまとまらないのです。
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2020/11/24 21:34 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさん、こんばんは。
> 今日は雨がチラチラと降っています。
> 明日、雨なのかな?
こちらは晴れてましたよ^^

> なんか先週の自分、めっちゃ病んでるな。
> いや昨日もいろいろありまして今もどっちかと言えば鬱ですね。
生きていると感情の浮き沈みはあるものですが。
鬱ばっかりだと嫌になりますね(;´・ω・)

> 返信になっていなくてすみません。
> 思考がまとまらないのです。
焦らず、ゆっくり、自由に書き込んでください(^ω^)
   メンテ
Re: 箱 ( No.32 )
日時: 2020/11/25 11:02 (ocn)
名前:

今日は朝から霧みたいな雨が降ってる。
車が水溜りをおもいっきり跳ねて、ピシャピシャ言ってるね。

外に出てないから分からないけど、寒いよね。昨日の夜はちょっとしか眠れなかったから、いくらカフェインきめても眠くてたまらん。

今日は美容院の予約を取った。遅刻しないように行かなきゃな。
お気に入りの傘をさして気分上げよう。

そろそろ次の仕事が決まりそうだけど、まだ少し悩んでる。仕事と言っても基本、フリーターと似たような生活スタイルだからね。
もう少し検討してみようかな…。

今、母が長期で祖母の家に泊まってるから、ストレスがだいぶ減ったよね。
確か来週か再来週に帰ってくるんだけど、もうずっと離れていたいよら、ほんとに。

明日は通販で買ったズボンが届くから、週末あたり裾直しに持っていかなきゃ。
(股下の長さ70もないですし。足短いので。)
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2020/11/25 13:07 (vectant)
名前: かゆがも

> 今日は朝から霧みたいな雨が降ってる。
> 車が水溜りをおもいっきり跳ねて、ピシャピシャ言ってるね。
こっちは何か晴れておりますよ。

> 外に出てないから分からないけど、寒いよね。昨日の夜はちょっとしか眠れなかったから、いくらカフェインきめても眠くてたまらん。
私も二度寝とか好きですねww

> 今日は美容院の予約を取った。遅刻しないように行かなきゃな。
> お気に入りの傘をさして気分上げよう。
良い気分転換になるといいですね^^

> そろそろ次の仕事が決まりそうだけど、まだ少し悩んでる。仕事と言っても基本、フリーターと似たような生活スタイルだからね。
> もう少し検討してみようかな…。
次の就職が順調に決まりそうで何よりです(^ω^)

> 今、母が長期で祖母の家に泊まってるから、ストレスがだいぶ減ったよね。
> 確か来週か再来週に帰ってくるんだけど、もうずっと離れていたいよら、ほんとに。
本当に母が苦手なんですね。

> 明日は通販で買ったズボンが届くから、週末あたり裾直しに持っていかなきゃ。
> (股下の長さ70もないですし。足短いので。)
行ってらっしゃい!
   メンテ
Re: 箱 ( No.34 )
日時: 2020/11/26 17:18 (spmode)
名前:

今日はすっきりと晴れたから、引きこもり人種の私も流石に外出しちゃいました。
カフェで思いっきりカフェインをキメています。

仕事、早くて来月から始まります。
給料、安過ぎ。
でも贅沢言ってられないからねー。

ズボン、昨日届いたんだけど、全く遠出する気が起きなかったので、週末あたりに持っていきます。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2020/11/26 21:56 (ocn)
名前: かゆがも

> 今日はすっきりと晴れたから、引きこもり人種の私も流石に外出しちゃいました。
良い天気でしたよね^^

> カフェで思いっきりカフェインをキメています。
私はスーパーの御徳用コーヒーですよww

> 仕事、早くて来月から始まります。
> 給料、安過ぎ。
> でも贅沢言ってられないからねー。
限られた給料でも賢く、工夫して乗り切ってください(`・ω・´)シ

> ズボン、昨日届いたんだけど、全く遠出する気が起きなかったので、週末あたりに持っていきます。
まあ、週末出かける理由が出来たということで(^ω^)
   メンテ
Re: 箱 ( No.36 )
日時: 2020/11/27 21:22 (ocn)
名前:

こんばんは。
今日はこっちは曇っていました。

そうなんですね。
私も普段はティーカップの紅茶を買って飲んでいますよ(笑)

ですね。給料貰えるだけでもありがたいです。

明日、街に出かけます。
ちょうど買いたい物もあるので、ついでに裾上げもしてもらいます。
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.37 )
日時: 2020/11/28 11:47 (ocn)
名前: かゆがも

> 今日はこっちは曇っていました。
本日、こちらは快晴ですよ^^

> 私も普段はティーカップの紅茶を買って飲んでいますよ(笑)
私も紅茶党ですよww

> ですね。給料貰えるだけでもありがたいです。
今のご時世ですと安定した収入はありがたいですよね^^

> 明日、街に出かけます。
> ちょうど買いたい物もあるので、ついでに裾上げもしてもらいます。
いってらっしゃーい(^ω^)
   メンテ
Re: 箱 ( No.38 )
日時: 2020/11/29 20:55 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
今日は曇っていました。
途中から晴れてきたけど、もう冬に入りましたね。風が冷たいです。

紅茶。
かゆがもさんは何の茶葉が好きですか?
私はどれも基本好きですが最近はアッサムにハマっていますね。
以前はダージリン、イングリッシュブレックファストが好きでした。
もちろん今も好きですが。

安定してもないんですよね。
基本的にフリーターと待遇同じですし。
給料も…です。
   メンテ
Re: 箱 ( No.39 )
日時: 2020/11/29 21:23 (ocn)
名前:

自己愛と自己否定。
自己愛と自己否定は常に同じ次元に存在すると思う。共存してるみたいな。

人は確かに皆、自己愛を持ってるよね。私も含めてそうだけど。
自己愛と自己否定は(その強度が)必ずしも一致するとは限らないみたいな。
「今ここ」の自分(自己)に満足がいかなくて自己否定をするのも、結局は自尊心(仮ものかもしれないけど)が高いゆえの副次的な障害みたいなものなんじゃないかな。
(クソ意味分からないかも。)

傷つけられることに納得するのも、失われていく自己(愛)を、少しでも食い止めるための予防線なような気がする。壊れていく自己(自尊心)を自身が納得することによって、(これも自慰行為の一種)、完全崩壊を防いでるみたいな。

悟りを開いてるような人は、限りなく感情を無にしようとしてるんじゃないかな。自分の欲望(感情)を押し殺すことは実に難しいけど、それができれば自己愛と自己否定の調和が取れるのかな?
そういう人が果たして、自己統合できてるのかどうか私は分からないけれど。

自分で書いてて意味分からなくなってきた(笑)
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.40 )
日時: 2020/11/29 22:07 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさん、こんばんは。
> 今日は曇っていました。
> 途中から晴れてきたけど、もう冬に入りましたね。風が冷たいです。
こちらもだいぶ寒くなってきましたよ(;^ω^)

> 紅茶。
> かゆがもさんは何の茶葉が好きですか?
> 私はどれも基本好きですが最近はアッサムにハマっていますね。
> 以前はダージリン、イングリッシュブレックファストが好きでした。
> もちろん今も好きですが。
私は銘柄には詳しくないんですが、箱を見るとスリランカ産のアールグレイと書いてありましたよ。
あと、フルーツティーとか、ハーブティーとかもよく飲みます。

> 安定してもないんですよね。
> 基本的にフリーターと待遇同じですし。
> 給料も…です。
長く勤めれば待遇も良くなるかも知れませんよ(^ω^)

> 自己愛と自己否定。
> 私は自己愛と自己否定は常に同じ次元に存在すると思う。共存してるみたいな。
私も同感です。自己愛と自己否定は表裏一体、同じコインの裏表のような気がします。

> 人は確かに皆、自己愛を持ってるよね。私も含めてそうだけど。
そして自己嫌悪も持ってるでしょうね。

> 自己愛と自己否定は(その強度が)必ずしも一致するとは限らないみたいな。
> 「今ここ」の自分(自己)に満足がいかなくて自己否定をするのも、結局は自尊心(仮ものかもしれないけど)が高いゆえの副次的な障害みたいなものなんじゃないかな。
私もそう思います。
「本当の私はこんなのじゃない!」という自己否定は、「本当の私はもっと優れている」という自己愛でもあるのでしょう。

> 傷つけられることに納得するのも、失われていく自己(愛)を、少しでも食い止めるための予防線なような気がする。壊れていく自己(自尊心)を自身が納得することによって、(これも自慰行為の一種)、完全崩壊を防いでるみたいな。
最初から諦めていれば、いざ失ったときにショックは小さくて済むでしょうね。
本当に諦められていればですが。

> 悟りを開いてるような人は、限りなく感情を無にしようとしてるんじゃないかな。
悟りを開いているような人はそもそも欲、怒り、無知といった悪感情がそもそもないのだそうです。
無にしようと努力するのではなく、修業の結果、本当に無くしてしまった人たち。

>自分の欲望(感情)を押し殺すことは実に難しいけど、それができれば自己愛と自己否定の調和が取れるのかな?
> そういう人が果たして、自己統合できてるのかどうか私は分からないけれど。
私の知る限り、本当に欲望、怒り、無知と言った悪感情を無くすには、先達と同じように悟るしかないようです。
ちなみに、悟った後も博愛、慈悲と言った善感情は残るそうです。

> 自分で書いてて意味分からなくなってきた(笑)
いえいえい、きちんと意味は通じてますよ(^ω^)
   メンテ
Re: 箱 ( No.41 )
日時: 2020/11/30 10:44 (ocn)
名前:

かゆがもさん、おはようございます。
明日から12月ですね。コロナのこともあってか今年はやたらと短く感じます。

そうなんですね。
私もアールグレイ好きです!
私のもインド、スリランカって書いていました(笑)
そうなんですね、私もハーブティー好きです。レモングラスとかカモミールとか美味しいですよね!

そうかもしれないです。
でもゆくゆくはちゃんと待遇が良いところに就職したいです。
前の職場も待遇面では今回のとこよりマシなんじゃないかなー(・_・;
   メンテ
Re: 箱 ( No.42 )
日時: 2020/11/30 10:50 (ocn)
名前:

朝晩、ほんとに寒い。
私の地元が比較的暖かかっただけに、今のとこは床から冷えますね…。
冷えとメンタル、睡眠は関係してるかもね。
だって最近、不眠が再発してるし。

今日か明日、ヒートテックの上下を1枚ずつ買っておこう。
地元にいた頃はヒートテックとは無縁だったからね、2枚ずつ買っておきたいけど、お金が…ないですね。


そして、空気の乾燥がやばいよね。
顔とか手足がめっちゃ乾燥してて、気づいたら年寄りの手みたいになってたし。
来週から仕事スタートなので、毎日ひたすらハンドクリームを塗ってます(笑)
   メンテ
Re: 箱 ( No.43 )
日時: 2020/11/30 19:03 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさん、おはようございます。
> 明日から12月ですね。コロナのこともあってか今年はやたらと短く感じます。
いや〜、時が経つのは早いもので(;^ω^)

> そうなんですね。
> 私もアールグレイ好きです!
> 私のもインド、スリランカって書いていました(笑)
スリランカは有名なお茶の産地ですものね^^

> そうなんですね、私もハーブティー好きです。レモングラスとかカモミールとか美味しいですよね!
いいですねww

> そうかもしれないです。
> でもゆくゆくはちゃんと待遇が良いところに就職したいです。
> 前の職場も待遇面では今回のとこよりマシなんじゃないかなー(・_・;
是非、より良い職場に就くために戦略を練ってください!

> 朝晩、ほんとに寒い。
> 私の地元が比較的暖かかっただけに、今のとこは床から冷えますね…。
> 冷えとメンタル、睡眠は関係してるかもね。
> だって最近、不眠が再発してるし。
寒いと暖かい布団から出るのが嫌になりますな(;・∀・)

> 今日か明日、ヒートテックの上下を1枚ずつ買っておこう。
> 地元にいた頃はヒートテックとは無縁だったからね、2枚ずつ買っておきたいけど、お金が…ないですね。
ヒートテックは手ごろな値段でお財布にも優しいですな^^

> そして、空気の乾燥がやばいよね。
> 顔とか手足がめっちゃ乾燥してて、気づいたら年寄りの手みたいになってたし。
> 来週から仕事スタートなので、毎日ひたすらハンドクリームを塗ってます(笑)
乾燥予防・保湿は大切ですよ。
生物の細胞はすべからく乾燥に弱いですから(`・ω・´)シ
   メンテ
Re: 箱 ( No.44 )
日時: 2020/11/30 21:23 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
ほんとです、冬はずっと冬眠してたい(笑)
かゆがもさんも寒いの苦手ですか?

ユニクロに行ってみたのですが、ヒートテック種類が3種類もあって、どれにするか迷い、結局買えませんでした。
かゆがもさんは普通のヒートテック(900円くらいの)と極暖と超極暖、どれを着てますか?
普通のか極暖くらいで考えているのですが、普段使いにおすすめのってどれかしら?
かゆがもさんはユニクロ好きらしいので、できればレビューをお願いします(笑)
   メンテ
Re: 箱 ( No.45 )
日時: 2020/11/30 22:03 (ocn)
名前:

愛用中の革財布に傷がついた。ショック。
でもそれより酷いのはスマホケース。父に油染みをつけられた。(餃子のタレを溢されました。)なんとか濡れたタオルで拭いて、革クリームで手入れをしたけど、駄目だった。
かなり古い機種だからケース、なかなか売ってないんだぞ。
   メンテ
Re: 箱 ( No.46 )
日時: 2020/12/01 08:09 (ocn)
名前:

今日は珍しく早起きした。
というよりほとんど眠れなかったって感じ。
だから寝不足特有の吐き気があって、せっかく外は快晴なのに、私の心は沈んでいる。

最近、〇〇さんの話をしなくなったね。
というのも全く一方通行過ぎて、なんかもう疲れたんだよね。いくら思っても無駄なんだと。
彼女は幸せを掴み取ったわけだから、過去なんてとっくに切り捨てたのかな。
分からないけど。そう思うようにしてる。
いつかまた会うことあるのかも分からないや。基本、私は地元が嫌いなので。

今日は午後に新しい職場の説明会?みたいなのがある、この時期だから人数は2人くらいだけどね。だから緊張して眠れなかったのかしら。

正直、今後もうまくやっていける自信がないんだけど。人間関係断ちたいくらいなのに、これから新しい人間関係ができるわけじゃん。まあ、外ではノリ良く笑顔を振りまいてるんだけどね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.47 )
日時: 2020/12/01 08:35 (ocn)
名前:

大好きだった人との思い出を切り捨てようとしてる。だから肉体的にも心理的にもつらいんだと思う。
実際、大好きな気持ちをあの頃みたいに再発させたら、満たされない現実が受け止められないから。それはやっぱり弱さなんだけど。
愛情を強要するのは違うし、ましてや彼女はノンケなのだから。私なんか最初から恋愛対象外でしょ。今思えば最初からこうなることは分かっていたはずだ。
でも当時は自分の気持ちを封印できなかった。封印したところでぶっ壊れてただろうけど。

駄目だな。自分の意思がない人は。それなりに芯がある人って滲み出るよね、言動に。私にはそれを持ち合わせていないから素直に尊敬しちゃう。
   メンテ
Re: 箱 ( No.48 )
日時: 2020/12/01 08:42 (ocn)
名前:

お気に入りの靴や鞄に防水スプレーかけようかな。なんとなく気分的に。そうしたい。
スプレーかけることで汚れとか雨染みとかも防げるみたいだし。丁寧に使いたい。


そろそろシステム手帳のリフィルを買わないとね。

仕事辞めてからは、物欲がない。
やっぱりお金ないとありとあらゆる意欲を無くすよね。

コクヨから鉛筆シャープ限定セットが出てたり、ステッドラー925-25シャーぺンの2020年限定パールホワイト軸が出てたりしてたみたいだけど、全部買いそびれた。
メルカリでクソほど高額で出品されてて、ムカついてる。転売ヤー野郎。
   メンテ
Re: 箱 ( No.49 )
日時: 2020/12/01 08:59 (ocn)
名前:

同じ趣味の人たちのTwitterを見てると、中高生が、メルカリとか結構やってて、限定色とかを買い占めて転売ヤーして20万とか稼いでる人が多くて、おかしな世の中になったなと思う。小賢しいよね。

定価5000円のものを2万円で売ってたり、しかも10セット以上も出品してたり。
どんだけ儲けてるんだよ。
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.50 )
日時: 2020/12/01 13:48 (vectant)
名前: かゆがも

>かゆがもさんも寒いの苦手ですか?
暑いのよりは寒い方がマシかなあ。
寒いのは着衣で調節しやすいですからね。
暑さはどんなに脱いでも暑いときは暑いです(^_^;)

>かゆがもさんは普通のヒートテック(900円くらいの)と極暖と超極暖、どれを着てますか?
特に意識せず適当に着てましたww
どれ着てるんだろう?

>かゆがもさんはユニクロ好きらしいので、できればレビューをお願いします(笑)
すみません、そこまで詳しくないです(^_^;)

> 愛用中の革財布に傷がついた。ショック。
> でもそれより酷いのはスマホケース。父に油染みをつけられた。(餃子のタレを溢されました。)なんとか濡れたタオルで拭いて、革クリームで手入れをしたけど、駄目だった。
> かなり古い機種だからケース、なかなか売ってないんだぞ。
どんなものでもいつかは壊れる時が来るんですよね。
それが物でも、人でもね。

> というよりほとんど眠れなかったって感じ。
> だから寝不足特有の吐き気があって、せっかく外は快晴なのに、私の心は沈んでいる。
心の健康と天気は別物ですから。

> 最近、〇〇さんの話をしなくなったね。
> というのも全く一方通行過ぎて、なんかもう疲れたんだよね。いくら思っても無駄なんだと。
> 彼女は幸せを掴み取ったわけだから、過去なんてとっくに切り捨てたのかな。
> 分からないけど。そう思うようにしてる。
> いつかまた会うことあるのかも分からないや。基本、私は地元が嫌いなので。
彼女への執着が薄れたのかな。

> 今日は午後に新しい職場の説明会?みたいなのがある、この時期だから人数は2人くらいだけどね。だから緊張して眠れなかったのかしら。
それは十分あり得そうですね。

> 正直、今後もうまくやっていける自信がないんだけど。人間関係断ちたいくらいなのに、これから新しい人間関係ができるわけじゃん。まあ、外ではノリ良く笑顔を振りまいてるんだけどね。
人間関係が煩わしくても、生きていく都合上最低限は必要でしょう。

> 大好きだった人との思い出を切り捨てようとしてる。だから肉体的にも心理的にもつらいんだと思う。
> 実際、大好きな気持ちをあの頃みたいに再発させたら、満たされない現実が受け止められないから。それはやっぱり弱さなんだけど。
> 愛情を強要するのは違うし、ましてや彼女はノンケなのだから。私なんか最初から恋愛対象外でしょ。今思えば最初からこうなることは分かっていたはずだ。
> でも当時は自分の気持ちを封印できなかった。封印したところでぶっ壊れてただろうけど。
先ほどのスマホケースや財布で言ったように、全ての事象には終わりがあるんですよ。
もちろん、人との関係でもね。

> 駄目だな。自分の意思がない人は。それなりに芯がある人って滲み出るよね、言動に。私にはそれを持ち合わせていないから素直に尊敬しちゃう。
是非、そのような人をお手本にしてください^^

> お気に入りの靴や鞄に防水スプレーかけようかな。なんとなく気分的に。そうしたい。
> スプレーかけることで汚れとか雨染みとかも防げるみたいだし。丁寧に使いたい。
いずれ壊れるものであろうとも、丁寧に使って少しでも長持ちさせたいですね。

> 仕事辞めてからは、物欲がない。
> やっぱりお金ないとありとあらゆる意欲を無くすよね。
お金がなくて物欲ばかりがあるいよりはバランスがいいかな。

> コクヨから鉛筆シャープ限定セットが出てたり、ステッドラー925-25シャーぺンの2020年限定パールホワイト軸が出てたりしてたみたいだけど、全部買いそびれた。
> メルカリでクソほど高額で出品されてて、ムカついてる。転売ヤー野郎。
物欲がまだあるようでなによりです(^_^;)

> 同じ趣味の人たちのTwitterを見てると、中高生が、メルカリとか結構やってて、限定色とかを買い占めて転売ヤーして20万とか稼いでる人が多くて、おかしな世の中になったなと思う。小賢しいよね。
お金、ある所にはあるものですなww

> 定価5000円のものを2万円で売ってたり、しかも10セット以上も出品してたり。
> どんだけ儲けてるんだよ。
賢い人はそんなもの買わんでしょうな。
   メンテ
Re: 箱 ( No.51 )
日時: 2020/12/01 15:01 (ocn)
名前:

今から思えば、やっぱり〇〇さんはあったかくて優しい人だったな。
一緒に居ると元気をもらえたし、楽しかった。
強がりなところがあるけど、繊細で柔らかい人だった。
お洒落な人で髪は基本明るかったし、常にネイルしてた。

つらいことがあると彼女に会いたくなる。
もう会えないのに。
今は彼女との繋がりを感じられない。
離れていく彼女を呼び止める勇気もなければ、自信もない。
   メンテ
Re: 箱 ( No.52 )
日時: 2020/12/01 15:06 (ocn)
名前:

何をしていても感じられない。
何をしても考えないように感情を封印しても何かつらいことがあるたびに抑えてた気持ちが溢れ出す。
   メンテ
Re: 箱 ( No.53 )
日時: 2020/12/01 15:09 (ocn)
名前:

結局ここに書いてるのも自己満足だよね。
何もかも虚しい。

私は人から愛されない。
私は人との距離感も会話の仕方も分からない。
いやLINE来たら返しますよ。
でもなかなか自分から出せない。嫌われたり無視されたりするのが怖いから。
自分から誘っても、「は?おまえなんかと」、とか思われて陰口叩かれるのが怖くて。
実際、自分の中から自分の声でそういう言葉が聞こえるし。
   メンテ
Re: 箱 ( No.54 )
日時: 2020/12/01 15:29 (ocn)
名前:

要するにお子ちゃまなのよね。発想が。
実際、中学・高校時代のトラウマを未だに引きずってるし。
いつになったら克服できるんだろう。
   メンテ
Re: 箱 ( No.55 )
日時: 2020/12/01 21:19 (ocn)
名前:

それにしても都会はお洒落な子が多いですね、地元では自分で言うのもあれだけど真ん中より上だったのに!(気がするだけかも。)
若者のお洒落に対する意識が高いね!
私も負けてられないね!(でもお金ない笑)

結局、ヒートテックすら買えてない(・_・;
GUのピスタチオカラーのオーバーパーカーを買っちゃったからね(≧∀≦)
私、身長低めだから今回のはXSサイズ着れて良かった!(割引で700円くらいで買えました。)

ピスタチオカラー、かわいすぎな。
去年のっぽいから被りにくいかも!
   メンテ
Re: 箱 ( No.56 )
日時: 2020/12/01 21:42 (ocn)
名前:

ユニクロもかなりコスパいいけど、個人的にGUが好き。ユニクロよりデザインがお洒落な気がするし、お値段も優し過ぎ。

今日はお風呂に入浴剤入れて長風呂しようかな。

   メンテ
Re: 箱 ( No.57 )
日時: 2020/12/01 21:49 (ocn)
名前:

昼食にカツ丼、夕食にピザって今日の食生活星一つだな。カロリーオーバーし過ぎ。

明日は必ず歩きます。
昼食食べ終えて、駅まで歩きます。
(往復)
お気に入りのスニーカーと鞄でならどこへでも行ける気がする。

P.S→やっぱりニューバランスのグレーって色合いかわいいな。(あのモデル買うなら絶対グレーだな)
今度入荷したら絶対買ってやる。なんなら給料日にショップへGO!(珍しいタイプだからほとんど店舗で売ってないと思う)
   メンテ
Re: 箱 ( No.58 )
日時: 2020/12/02 09:41 (ocn)
名前:

ネットで買い物しようとしたらカードが使えなくなってた。どうやら上限額行ってたらしい。よってカード、しばらく使えない。
無職って怖いね。収入ないから何かと支払いはカードに頼ってたし。

現金もそんなには持ち合わせてないから、しばらくは我慢と節約だね。
来週からは働き始めるわけだけど。
でも前みたいに無駄遣いはしない。ね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.59 )
日時: 2020/12/02 10:04 (ocn)
名前:

今日はどんより曇ってる。
雨とか降ったりしないよね?

今日は父のセーターとネクタイが届くよ。父はブランドとか全く興味ない人種だけど、毎日仕事頑張ってるから買ってあげちゃった
まあたぶんクレカに残がないのは、それなのよね。合わせて結構高かったし。

配達、受け取ったら駅まで歩こ。
お金に余裕があれば、ヒートテックを買う。
   メンテ
Re: 箱 ( No.60 )
日時: 2020/12/02 10:06 (ocn)
名前:

やはり私には脂っこい食事はどうも合わない。昨日のカツとピザがまだお腹に残ってて、胃のムカつきが半端ない。助けてくれ。

今日は昼も夜もお魚食べよ。
せっかく痩せたのに、また体脂肪率上がってたし。
   メンテ
Re: 箱 ( No.61 )
日時: 2020/12/02 10:24 (ocn)
名前:

100億年ぶりに髪を染めたくなってきた。
地毛だとやっぱり暗い。もともと目立つ顔じゃないから、髪は明るい方が似合うのよね。
でも母には黒髪の方が誠実だとか、茶髪だと馬鹿っぽいだとか散々言って反対してくるので、最近染めてないだけで。

毎年、冬になると染めたくなるよね。何でだろ?

でもいいや、次の職場は割と落ち着いてるから黒髪の方が印象いいかもだから。
様子見てからにしよ。
   メンテ
Re: 箱 ( No.62 )
日時: 2020/12/02 10:28 (ocn)
名前:

リュックが欲しいなー。
今のは色が黒だから今度は色つきのがいい。
気になってるのがあるけど、高いんです。
今の私は、財布に諭吉が一枚もないので、頑張って貯金して、遅くても1月には買いたい。

結局、いつも洋服買いたいとか言うんだけど、実際文房具やリュック、スニーカーに消えてしまう。
あまりファッションに関心ないのかもね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.63 )
日時: 2020/12/02 14:01 (vectant)
名前: かゆがも

>今から思えば、やっぱり〇〇さんはあったかくて優しい人だったな。
たとえ一時的だったとしても、そのような方と一緒に過ごせて僥倖でしたね^^

>離れていく彼女を呼び止める勇気もなければ、自信もない。
それでは良き思い出として大切にしておきましょうか。

>何をしていても感じられない。
不安、苛立ち、妬み、後悔といった負の感情も感じられないのなら悪いことではないのですが。

>何もかも虚しい。
人も物も、全て何時かは失われるものですからね。
虚しいという言葉は、人生を象徴していますね。

>私は人から愛されない。
人から愛されたいなら、まず自分から愛を与えてしまうと良いですよ。
必ずしも愛が返ってくるとは限りませんが、それでも可能性が高まります。

>自分から誘っても、「は?おまえなんかと」、とか思われて陰口叩かれるのが怖くて。
もし、そのような返答が返ってきたら、それはその人がその程度の人と言うことでしょう。
むしろ、こっちからお断りで良いのでは。

>いつになったら克服できるんだろう。
結局は自分自身が強くなる、成長するしかないのでしょうね。

>ネットで買い物しようとしたらカードが使えなくなってた。どうやら上限額行ってたらしい。
次回の引き落としが怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


   メンテ
Re: 箱 ( No.64 )
日時: 2020/12/02 16:55 (spmode)
名前:

あーもう、今日は曇りだって書いてたから信じて傘も持って行かなかったし、こんなにお洒落をしてきたんだぞ。靴も高いの履いてきたのに。

雨が降り出して憂鬱。
さっさと惣菜を買って帰ろ。
今カフェでのんびりしてるけど、外出たら雨が止んでるといいな。
雨降ってたら…どうしよ。
   メンテ
Re: 箱 ( No.65 )
日時: 2020/12/02 20:37 (ocn)
名前:

まあ設定した上限が少なめなんですよ。
それでもやっぱりクレカはつい使い過ぎちゃいます…。

今日、ヒートテックを買ってみました。
一応、普通のと極暖を一種類ずつ買いました。
今度、寒いときに着てみます。
(今日はこちらは途中から雨になり、気温も低くかったです。)
   メンテ
Re: 箱 ( No.66 )
日時: 2020/12/02 23:08 (ocn)
名前:

なんだか最近すごく疲れる。
10代の頃みたいな活力が湧いてこない。

今日も早めに寝よ。その方が肌のためにも良いし。
明日は午後、定食屋さんに行こ。

   メンテ
Re: 箱 ( No.67 )
日時: 2020/12/03 11:19 (ocn)
名前: かゆがも

>雨降ってたら…どうしよ。
私なら少しぐらい濡れてもいいやと考えてしまうんですが、女性はそうはいきませんか。

>まあ設定した上限が少なめなんですよ。
その方が安全ですね^^

>それでもやっぱりクレカはつい使い過ぎちゃいます…
若いうちから倹約する習慣をつけておくと良いですよ。

>今日、ヒートテックを買ってみました。
私ももう着てますよww

>なんだか最近すごく疲れる。
30代になったらさらに、40代になったらさらにもっと疲れますよww
まあ、歳をとるのは避けられないので、せめて身体を鍛えて体力を維持させたいですね(;・∀・)

>今日も早めに寝よ。
十分な睡眠も大切ですね^^
   メンテ
Re: 箱 ( No.68 )
日時: 2020/12/03 12:52 (ocn)
名前:

今日も曇り。午後から雨降ってきたりしないよね?

最近、生きてるのが申し訳なくなってきた。
私は気づかないうちに人を不幸に追い込んでる気がするのよね。

もう次は無いだろうな…。
仏の顔も三度までっていうし。
なんか怖くなってきちゃった。
   メンテ
Re: 箱 ( No.69 )
日時: 2020/12/03 14:10 (spmode)
名前:

かゆがもさん、こんにちは。
昨日、すごく寒かったので今日はヒートテック着て出かけてみました。
すごい暖かいですね。室内だと上着なしで良いくらい。極暖じゃないやつでも全然良かったです。今度またリピートしよ。

そうですね。
自分が30になるとか全く想像できないです。
私は体力ないからねー。


   メンテ
Re: 箱 ( No.70 )
日時: 2020/12/03 15:27 (spmode)
名前:

出かけても全く気分が晴れないね。
もう少しカフェでのんびりしたら、カラオケでもして夕飯のお魚でも買って帰ろうかな。
高校時代からストレス溜まったり悶々としたときはカラオケ行って発散してたじゃん?

   メンテ
Re: 箱 ( No.71 )
日時: 2020/12/03 15:29 (spmode)
名前:

iPhoneケース、変えてみた。
私の機種はかなり前のものだからケースの種類がめちゃくちゃ少なかったけど、地味に気に入ったかも。値段も安かったし。
革製より扱い簡単でいいね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.72 )
日時: 2020/12/03 18:42 (ocn)
名前: かゆがも

> 今日も曇り。午後から雨降ってきたりしないよね?
こちらも怪しい天気でしたよww

> 最近、生きてるのが申し訳なくなってきた。
> 私は気づかないうちに人を不幸に追い込んでる気がするのよね。
確かに誰かに知らないうちに迷惑をかけている可能性はありますよね。
でもそれは白さんに限った話ではなく、誰にでも当てはまることです。
ですから、可能な限り、人に迷惑をかけないように心がけたいものです。

> もう次は無いだろうな…。
> 仏の顔も三度までっていうし。
> なんか怖くなってきちゃった。
もし、人に迷惑をかけることを恐れているなら、それに負けないぐらい人の役に立つのはどうでしょうか。
確かに人に迷惑をかけるのは良くないことですが、それを良い行いで相殺するんです。

> 昨日、すごく寒かったので今日はヒートテック着て出かけてみました。
> すごい暖かいですね。室内だと上着なしで良いくらい。極暖じゃないやつでも全然良かったです。今度またリピートしよ。
私もこの季節、外出時にヒートテックは欠かせませんね^^

> 自分が30になるとか全く想像できないです。
歳をとるなんてあっという間ですよww

> 私は体力ないからねー。
歳をとるのは避けられませんが、体力はある程度鍛えておくことが出来ますよ。

> 出かけても全く気分が晴れないね。
もしかしたらまだ再就職して働き始めていないことが関係しているかも知れませんね。
するべきことをしていないと、空いた時間も素直に楽しめないことがありますよ。
言い方を変えれば、働き始めたらまたお出かけも楽しめるかも^^

> iPhoneケース、変えてみた。
> 私の機種はかなり前のものだからケースの種類がめちゃくちゃ少なかったけど、地味に気に入ったかも。値段も安かったし。
> 革製より扱い簡単でいいね。
良い気分転換になりますね(^ω^)
   メンテ
Re: 箱 ( No.73 )
日時: 2020/12/03 19:52 (ocn)
名前:

カラオケでお気に入りの曲歌ったらランキングに入ったので、気分が晴れていたのですが、家に帰って母に意味分からないことで八つ当たりされてすぐ鬱に戻った。

今日はお魚を買って帰ったのですが、ぼんやりしていたら焦がしてしまったので、今おでんを食べています。(コンビニの。)
   メンテ
Re: 箱 ( No.74 )
日時: 2020/12/03 20:48 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
そうなんですね。こちらは雨は降りませんでしたよ!
人の役に立つだなんて、そもそも自分のことすらままならないのに、役に立とうとしてもそれは偽善にしかならない気がします。
好意の返報性はあるだろうから、他人には優しく接したいです。

ですよね。
気づければあれからもう6年も経っていました。浦島太郎状態です。ほんとに。
私は周りからの期待に全く応えられませんでした。何事もすぐにめげてしまって。ほんとに駄目な人間です。

来週からはちゃんと毎日仕事です。不規則な生活になるだろうけど、一生懸命頑張ります。救われることを信じて。
絶対、私は変われるって信じて。

働いてると休日のお出かけが楽しいですよね。暇な時間が一番つらいかも。
   メンテ
Re: 箱 ( No.75 )
日時: 2020/12/04 11:22 (ocn)
名前:

今日は良い天気。
風は強いから外の木の葉っぱが飛ばされては地面に降り積もっていく。
今日はその様を異様にエモいと感じてしまった。いつもなら寂しい気持ちになるのに。どうしてだろ。

昨日は比較的眠れたからかな。たぶん6時間くらいは寝れたうん。布団に入った時間入れたら7時間かー。

ふと考えたんだけど、人って立ち上がらないと駄目だなって。いつまでも過去を引きずって、進めないなんて、無駄だよね。どんなに泥に塗れた過去でも、立ち上がって、何か行動を起こさないと、結局ますます置いてけぼりにされるよね。今の私がそうだけど。
基本的に物事をポジティブに捉えることができないから、いろいろ悩んだりして疲れちゃっていつも途中で投げ出しちゃうんだよね。
だから周りからはガッカリされる、結果今は期待されなくなった…けどね。
変われるのかな。変われると信じてあの出来事があってから5年間、生きてきたけど、あのときのまんまだよね。

あらゆる感情を捨てられたらいいのに。
そうしたら、失敗を恐れずに何回でも挑戦できるのに。
   メンテ
Re: 箱 ( No.76 )
日時: 2020/12/04 11:43 (ocn)
名前:

どんなことにも屈しない鋼のメンタルが欲しいものです。

周りの目ばかり気にしちゃうのはほんとにもったいないことです。
だって、他人は他人、自分は自分。なのだから。人はそこまで他人に関心がないからね。私が自意識過剰なわけ。

言いたいことをはっきり言える人ってすごいよなって思います。私はつい自分を主張したら叩かれてしまうのではないかと、愛想を振る舞って他人に合わせることばかりだから。言いたいことをなんでも言えてた時期は小学校の頃だけかな。まああくまで他者との関係の話だけど。家では良い子を演じてて、いつも母の言いなりだったな。反抗期がなかった人は、大人になってから爆発するっていうけど、いつかそんな日が来そうで怖い。でも、今日も私は母のご機嫌取りをしています。
お茶を淹れてあげたり、話しを聞いてあげたり。でも、正直面白くありません。母はいつも愚痴や妬みやお金の話しかしませんから。
弱い犬ほどよく噛みつくと言いますよね、まさにそれ。あの女(ヒト)の話を聞いてると自分の汚い内面を見せつけられてる感じがして気が滅入りそうになる。よって私は母が苦手です。
話がぴょんぴょん飛んでる気がするけどまあいいや。
   メンテ
Re: 箱 ( No.77 )
日時: 2020/12/04 14:12 (vectant)
名前: かゆがも

>カラオケでお気に入りの曲歌ったらランキングに入ったので、気分が晴れていたのですが、家に帰って母に意味分からないことで八つ当たりされてすぐ鬱に戻った。
感情とは変化するものですから。

>今日はお魚を買って帰ったのですが、ぼんやりしていたら焦がしてしまったので、今おでんを食べています。(コンビニの。)
お魚のこげは健康上よろしくないらしいですよ(´・ω・`)

>人の役に立つだなんて、そもそも自分のことすらままならないのに、役に立とうとしてもそれは偽善にしかならない気がします。
偽善でいいんですよ!
殆どの人の善行為なんて、ほぼ偽善なんですから。
やらない善行為より、やる偽善ですよ。

>好意の返報性はあるだろうから、他人には優しく接したいです。
自分が優しくされたいなら、まず自分が人に優しくする、簡単な法則ですね^^

>気づければあれからもう6年も経っていました。浦島太郎状態です。ほんとに。
私は周りからの期待に全く応えられませんでした。何事もすぐにめげてしまって。ほんとに駄目な人間です。
今すぐは無理でも、少しずつ成長することを目指してください。
どんなに高い山を登るのだって、小さな一歩一歩の積み重ねです。

>来週からはちゃんと毎日仕事です。不規則な生活になるだろうけど、一生懸命頑張ります。救われることを信じて。
絶対、私は変われるって信じて。
応援してますよ!

>働いてると休日のお出かけが楽しいですよね。暇な時間が一番つらいかも。
働いていると休日の外出も充実してますよね^^
暇な時間があるとついつい余計なことを考えてしまうんですよ。

>ふと考えたんだけど、人って立ち上がらないと駄目だなって。いつまでも過去を引きずって、進めないなんて、無駄だよね。どんなに泥に塗れた過去でも、立ち上がって、何か行動を起こさないと、結局ますます置いてけぼりにされるよね。
過去の出来事はすでになく、あるのは後悔、頭の中の幻想なんですよね。

>基本的に物事をポジティブに捉えることができないから、いろいろ悩んだりして疲れちゃっていつも途中で投げ出しちゃうんだよね。
悩みながら、苦しみながら、人は前に進むのでしょう。

>だから周りからはガッカリされる、結果今は期待されなくなった…けどね。
周りはどうでもいいんですよ。問題は自分自身です。

>あらゆる感情を捨てられたらいいのに。
方法がないわけでもありませんが、一般的には無理ですよ。


>どんなことにも屈しない鋼のメンタルが欲しいものです。
同感ですね。私もそれを目指してます。

>だって、他人は他人、自分は自分。なのだから。人はそこまで他人に関心がないからね。
理屈では分かってるんですね。

>私が自意識過剰なわけ。
ただ、感情はそうはいかないんですよね(^_^;)

>私はつい自分を主張したら叩かれてしまうのではないかと、愛想を振る舞って他人に合わせることばかりだから。
誰だって人から攻撃されるのは嫌ですからね。
あまり自分の地を出さないこと、人に合わせることが白さんの処世術なのでしょう。

>いつも母の言いなりだったな。
でも母でも間違っていることはあるでしょう。

>お茶を淹れてあげたり、話しを聞いてあげたり。でも、正直面白くありません。
私も家族の愚痴を聞く役ですが、確かに面白くはありませんね。
でも家族がそれで少しでも気分が晴れるのなら、それで良いと思ってます。

>弱い犬ほどよく噛みつくと言いますよね
強い犬がどっしりと、堂々としていればいいですからね。
弱い犬がいくらキャンキャン吠えても、強い犬は気にしなものです。

>あの女(ヒト)の話を聞いてると自分の汚い内面を見せつけられてる感じがして気が滅入りそうになる。
なるほど、母の言動から自分の醜さを連想してしまうと。
いっそ、母を反面教師として自分を正すなんてどうでしょう。
   メンテ
Re: 箱 ( No.78 )
日時: 2020/12/04 21:09 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
そうですね。

今日はちゃんとうまく焼けました。

過去なんて思い出しても無駄ですよね。
だってもう戻れないわけだから。
あっさり切り捨てた方が楽になるかもね。

今日久しぶりに体重測ったら少し太っていました。普段の生活でゴロゴロし過ぎたようです。
明日、午後病院の予約を入れています。
忘れないようにしないとな。


   メンテ
Re: 箱 ( No.79 )
日時: 2020/12/05 10:20 (ocn)
名前:

ピシャ。という音で眠りから覚めた。今日は雨なんだとうっすらとした意識の中で思った。
最近、週末になる度に雨降るよね…。

加湿器、ちゃんとつけて寝てるのに肌がこれでもか!ってくらいに乾燥してる。
化粧水、結構高いの使ってるからこうも消費が早いと考えものです。

この前買ったハンドクリームももうかなり減ってるし、この調子で行くと1月、2月は…ある程度買い置きしとかないと駄目かもです。
   メンテ
Re: 箱 ( No.80 )
日時: 2020/12/05 13:34 (vectant)
名前: かゆがも

> 今日はちゃんとうまく焼けました。
GJ!

> 過去なんて思い出しても無駄ですよね。
どうせ思い出すなら、楽しいことや嬉しいことの方がいいですね。

> だってもう戻れないわけだから。
> あっさり切り捨てた方が楽になるかもね。
それが出来るならその通りだと思います。

> 今日久しぶりに体重測ったら少し太っていました。普段の生活でゴロゴロし過ぎたようです。
> 明日、午後病院の予約を入れています。
> 忘れないようにしないとな。
しっかり、診てもらってください^^

> ピシャ。という音で眠りから覚めた。今日は雨なんだとうっすらとした意識の中で思った。
> 最近、週末になる度に雨降るよね…。
雨も必要ですしね(`・ω・´)

> 加湿器、ちゃんとつけて寝てるのに肌がこれでもか!ってくらいに乾燥してる。
> 化粧水、結構高いの使ってるからこうも消費が早いと考えものです。
化粧品ですが、高ければ効果が高いというのは疑問ですね。
要は保湿をしっかりしていればそれでよいかと。

> この前買ったハンドクリームももうかなり減ってるし、この調子で行くと1月、2月は…ある程度買い置きしとかないと駄目かもです。
リーズナブルな価格のクリームがあると良いですな(^ω^)
   メンテ
Re: 箱 ( No.81 )
日時: 2020/12/06 10:27 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんにちは。
そうですね。でも人って基本的に過去を美化し過ぎちゃうとこあるよね。
自殺しようと思うときはいつも楽しかった頃の光景が頭に浮かんで泣けてきちゃうし。
そんなに楽しくなかったはずなのにね。

保湿を心がけます。
   メンテ
Re: 箱 ( No.82 )
日時: 2020/12/06 10:32 (ocn)
名前:

お節介?そんなことないよ。ありがとう。
最近まともな文章書けてないのに覗いてくれてたのが嬉しかった。

乾燥肌には乳液の方がいいんだ!
地元にいた頃は基本、化粧水しか使ってこなかったから、良さそうなの探してみるね。
馬油、肌や髪に良いって聞いたことあるな。
一度スキンケアについて見直してみます(笑)
   メンテ
Re: 箱 ( No.83 )
日時: 2020/12/06 10:43 (ocn)
名前:

そういえば明日、色に一目惚れして買ったマフラーとブラウス、converseハイカットスニーカーが届く。
明日の午前中にそれらを受け取って、午後から夜まで働きます。
初めてで慣れない仕事だけど、過去にそっち系のバイト経験あるから、だいたいは要領分かってるからそんなには不安はない。人間関係は別だけど…。
給料かなり安いけど私服、スニーカー通勤ができるのがせめてもの救い。
スーツとパンプスで働くの嫌だったし。
   メンテ
Re: 箱 ( No.84 )
日時: 2020/12/06 10:50 (ocn)
名前:

っていうか初っ端から不定期なシフトを組まれてて、正直不安はある。
月・水は午後から、金・土・日は昼から。みたいな感じだし。土日もガッツリ働きます。
(火曜と木曜が私の大切な休日です。)

   メンテ
Re: 箱 ( No.85 )
日時: 2020/12/06 11:27 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですね。でも人って基本的に過去を美化し過ぎちゃうとこあるよね。
> 自殺しようと思うときはいつも楽しかった頃の光景が頭に浮かんで泣けてきちゃうし。
> そんなに楽しくなかったはずなのにね。
過去にもしっかり辛いこと、苦しいことが沢山あったはずですよね。
でも辛い、苦しいことばっかり思い出すと、生きることが苦しくなっちゃうから
過去を美化するのは人のセーフティー機能かもね。

>乾燥肌には乳液の方がいいんだ!
へ〜、知らなかった。
私はおっさんですが、歳をとると乾燥しやすくなるので乳液だが、ヒアルロン酸だか良く知りませんが使ってますよww

>そういえば明日、色に一目惚れして買ったマフラーとブラウス、converseハイカットスニーカーが届く。
それはテンションが上がりますなww

>人間関係は別だけど…。
こればかりは出たとこ勝負ですな!

>初っ端から不定期なシフト
それでも週休二日あるなら、試してみる価値はあるのでは。
どのような仕事であろうとも、100%満足できる条件なんて稀でしょうし。
   メンテ
Re: 箱 ( No.86 )
日時: 2020/12/06 12:33 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんにちは。
そうかもです。なんでも美化したがるのは人間のエゴかもしれませんね。

そうなんですね。ヒアルロン酸だなんて、かゆがもさん女子力ありますね!笑

はい!

そうですね。週休2日あればいいです。
ただ土日祝日もっていうのは少しきついけど、甘えたこと言ってられないですよねー。
   メンテ
Re: 箱 ( No.87 )
日時: 2020/12/06 20:26 (ocn)
名前:

今日は公園を歩きました。30分くらいですが。楽しかったです。最後の休み、充実して過ごせました。良かったです。
明日は午前中、配達の荷物を受け取って、すぐ職場へ向かいます。
緊張してきました。だからかな、すごく喉が渇きますね。

晴れの日はやっぱり気持ちがいいです。
天気予報で明日からしばらくあったかいって言ってたような気がするから、嬉しいです。
良いスタートが切れるように今日は早めに休みます。
   メンテ
Re: 箱 ( No.88 )
日時: 2020/12/06 21:27 (ocn)
名前:

物欲に駆り立てられない生活を送りたい。
完全には無理だとしても、没頭できる「何か」があれば変わるのにって思う。

恋ってある種、麻薬みたいにその人に対して中毒になるわけだから、その人のことずっと考えてる間だけは他のことは忘れてたな。
そういう意味では去年はある意味、平和だったし充実してたよね。
   メンテ
Re: 箱 ( No.89 )
日時: 2020/12/07 17:41 (vectant)
名前: かゆがも

> そうかもです。なんでも美化したがるのは人間のエゴかもしれませんね。
ですな^^

> そうなんですね。ヒアルロン酸だなんて、かゆがもさん女子力ありますね!笑
歳をとると乾くんですよww

> そうですね。週休2日あればいいです。
> ただ土日祝日もっていうのは少しきついけど、甘えたこと言ってられないですよねー。
まあ、多少の妥協は必要ですよね。

> 今日は公園を歩きました。30分くらいですが。楽しかったです。最後の休み、充実して過ごせました。良かったです。
有意義な時を過ごされたようで^^

> 明日は午前中、配達の荷物を受け取って、すぐ職場へ向かいます。
> 緊張してきました。だからかな、すごく喉が渇きますね。
しっかり、水分補給してください(`・ω・´)シ

> 晴れの日はやっぱり気持ちがいいです。
> 天気予報で明日からしばらくあったかいって言ってたような気がするから、嬉しいです。
> 良いスタートが切れるように今日は早めに休みます。
こちらも今日はいい天気ですよ^^

> 物欲に駆り立てられない生活を送りたい。
心安らかに過ごしたいですよね。

> 完全には無理だとしても、没頭できる「何か」があれば変わるのにって思う。
私も良い案だと思います。
例えば私はカラテや株式投資を趣味にしています。
私の家族の趣味と言えば・・・、テニス、麻雀、釣り、キャンプ、革細工、太極拳・・・などですね。
何か参考になれば。

> 恋ってある種、麻薬みたいにその人に対して中毒になるわけだから、その人のことずっと考えてる間だけは他のことは忘れてたな。
> そういう意味では去年はある意味、平和だったし充実してたよね。
恋は麻薬、ですね(´・ω・`)
   メンテ
Re: 箱 ( No.90 )
日時: 2020/12/08 22:10 (ocn)
名前:

かゆがもさん、こんばんは。
慣れない仕事、もうくたくたです。
新人だからやれって言われたことは無理そうでも引き受けないといけないの、つらいです。今回の職場、雰囲気悪いかも。
感じ悪い人が偉そうにしてるせいだね、だから陰で不満とか悪口とかめちゃくちゃ吐き出してるし。

とりあえず3月まではこの仕事頑張るしかないので、不満はここまで。
ただやっぱり通勤時間45分っていうのが楽だよね。

converseのハイカット、足に合わずに返品しました。
どうしても履きたかったからサイズを1上げたけど、今度は大丈夫よね??
   メンテ
Re: 箱 ( No.91 )
日時: 2020/12/08 22:12 (ocn)
名前:

アドバイスありがとう。
自分に合う乳液、探してみる。

ちなみに君は何を使ってる?
全部、馬油で済ませてるのかな。
   メンテ
Re: 箱 ( No.92 )
日時: 2020/12/09 11:11 (ocn)
名前:

スキンケア、ちゃんとできる人って尊敬するよ。

もともと皮膚が弱くて、色々つけるとかぶれちゃうから昔から苦労してる。
そんな感じだから化粧も最低限しかしてないんだよね。

ワセリンは昔から愛用してる。
ベタつくけど、ある程度感想は抑えてくれてるような…。
   メンテ
Re: 箱 ( No.93 )
日時: 2020/12/09 11:18 (ocn)
名前:

思えば最近、GUのマウンテンパーカばかり着てるな。メンズのだから、そこらのおばさんと被ることもないし、実際被ったのは一回だけだし、良き。

お高いアウター欲しいけど、ZOZOとかのぞいてても、デザインが好きで欲しいのは諭吉が5人は飛んでいくので、買えずにいます。

   メンテ
Re: 箱 ( No.94 )
日時: 2020/12/09 11:23 (ocn)
名前:

コートも数年前に買ったユニクロのだし、なんやかんや持ってるアウターで一番高いのはRight-onのジャケットかもね。

去年、地元で〇〇さんにも言われたんだよね。もっといろんなファッションを楽しめばいいのにって。それにしても〇〇さんはお洒落だったなー。

私のコーデはワンパターンだからね。スカートは履かないし。ワイドパンツは最近履くようになったけど。
   メンテ
Re: 箱 ( No.95 )
日時: 2020/12/09 11:28 (ocn)
名前:

今日はこれから仕事です。
お気に入りのマフラーを巻いて、(季節的にまだ早いけど、気分を上げるために)出かけます。
曇ってるからたぶん外は寒いからちょうど良いかも。
   メンテ
Re: 箱 ( No.96 )
日時: 2020/12/09 12:43 (vectant)
名前: かゆがも

>慣れない仕事、もうくたくたです。
どのような仕事でも新人の時は大変ですよね。

>新人だからやれって言われたことは無理そうでも引き受けないといけないの、つらいです。
慣れるまでの辛抱ですよ。

>今回の職場、雰囲気悪いかも。
まだ判断するのは早いのでは。

>感じ悪い人が偉そうにしてるせいだね、だから陰で不満とか悪口とかめちゃくちゃ吐き出してるし。 どのような職場でも、口の悪い人はいるものですよ。気にしないでください。

>通勤時間45分
良い面もあるわけですね^^

>ワセリンは昔から愛用してる。
ワセリンは優れた保湿剤ですよね。

>諭吉が5人は飛んでいく
う〜ん、それは私でも買うのに勇気がいるなあww

>去年、地元で〇〇さんにも言われたんだよね。もっといろんなファッションを楽しめばいいのにって。それにしても〇〇さんはお洒落だったなー。
まあ、この辺は人それぞれですよね。
私の服装なんて、いつも定番ばかりですよww

>今日はこれから仕事です。
早くなれると良いですな(^ω^)
   メンテ
Re: 箱 ( No.97 )
日時: 2020/12/09 15:16 (spmode)
名前:

重要な連絡あるのにメール見ない人ってムカつく。メールを確認するのも仕事の一貫でしょ?って思っちゃう。
その点、〇〇さんはマメにメールチャックしてくれてたし、丁寧にコメントもくれてたな。人間力が高かったんだなってつくづく思うね。だから惹かれたんだけど。

「あなたがただそこに居るだけで、その場の空気が明るくなる。そんなあなたに私もなりたい。」相田みつをさんだったっけ?言ってたよね…。

あなたの笑顔とあなたの言葉は私を明るくしてくれました。勇気も貰えたし。でも私は何も変わっていませんでした。相変わらず言いたいことも言えず、周りの顔色ばかり気にしています。どうしたら、あの頃感じていたような活力を再び感じることができるのでしょうか?
   メンテ
Re: 箱 ( No.98 )
日時: 2020/12/09 15:18 (spmode)
名前:

〇〇さんの人生に私は必要なくても、私のこれからの人生にずっとあなたが居てくれたらな。なんて絵空事みたいなこと言っちゃって。あー、仕事中なのに泣きそう。


   メンテ
Re: 箱 ( No.99 )
日時: 2020/12/09 20:52 (ocn)
名前:

仕事終わった。
遅めの夕食を済ませて、今は放心状態。
疲れて、頭が良く働いてないからおかしなことを書くかもしれない。(でもいいや。私のスレだから。)

今の時代、みんな今日を生きるのに必死で余裕ないのは当たり前なんだけど、その中で他人のことをどれだけ思いやれるかってのが大事で、それは別にプライベートでってわけじゃなくて、職場でも他人を思いやれる人って魅力的だよなって最近思うのね。〇〇さんは同僚や部下、そしてお客さまの声を聞いてたし、その決められた枠の中でも精一杯答えようってしてくれた。だからそれだけでも〇〇さんはやっぱり最高だなって思えた。忙しいと自分の損得でしか図れくなったりするものだけど、それで流れ作業にしてしまうのはやっぱりその人の器量の問題だったり、人となりだったりが影響するんだよね?

場所は田舎でも人として、最大限相手のことを考えて、みんなを笑顔にさせてる〇〇さんは私の中ではやっぱりヒーローだね。
ずっと私の中では生き続けるだろうな。
大好きだった。そして今も貴女以上に魅力的な人に出会えていません。
もちろん私も貴女に近づけていません。
相変わらず自分に甘くて、軸もなくてただ流されて生きています。変わりたいけど、変われません。
   メンテ
Re: 箱 ( No.100 )
日時: 2020/12/09 20:58 (ocn)
名前:

貴女はこれからますます輝いていく。私にはよく分からないけど、貴女ならどんな苦難も乗り越えられる力を持ってるって思います。
こんなこと言ったって、おまえ如きに分かられたくないだとか、おまえに私の何が分かるんだとか、どっかから罵声が飛んできそうだけど。

来年も再来年も貴女の笑顔は確かにそこにあるような気がします。

いくら抑えていてもやっぱり駄目だね。
私は〇〇さんのことが大好きなんです、会いたくて仕方ないし、話したくて仕方ないのに、話が面白くないって思われたくないし、自分が嫌われてしまうのではという恐怖心から何もできないです。こんなんじゃ、もうぷっつり繋がりが切れてしまうのに。分かっていてもどうしようもないんです。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022232024/04/26 10:32
by 匿名
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82132024/04/24 10:36
by .うりぼー
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011092024/04/24 03:53
by yamaneeko
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624242024/03/11 23:42
by 匿名
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06532024/01/01 21:22
by 匿名
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17262023/12/31 22:37
by オフパコガール
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227602023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17362023/12/21 22:41
by オフパコガール
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315212023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922042023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823122023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321002023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315562023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120202023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821142023/09/10 07:42
by Q太郎
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022452023/09/09 07:39
by Q太郎
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520212023/09/09 07:37
by Q太郎
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623542023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819542023/09/06 20:14
by Q太郎
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921052023/09/06 20:13
by Q太郎
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420102023/09/06 20:11
by Q太郎
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918042023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619502023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620472023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519942023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819022023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719422023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922672023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519902023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719962023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118562023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619702023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920092023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721132023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520682023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221342023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120152023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121672023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419942023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918092023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619602023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720092023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419722023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718592023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122872023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920812023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420162023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319862023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719512023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019852023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419952023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721262023/07/21 14:19
by 便意まだかな
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820572023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618292023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319962023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119842023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018632023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020842023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620462023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518132023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421592023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519592023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119352023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618422023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819122023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419262023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118002023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118292023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719562023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118692023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118602023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420182023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220222023/07/11 19:19
by シャワーで
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922262023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420092023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420192023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419052023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320692023/07/11 10:58
by こんな国早く
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120452023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918862023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419922023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819892023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121982023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




箱|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲