いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > まいさんへ(´・ω・`)

まいさんへ(´・ω・`)

日時: 2020/11/22 17:05 ( ocn)
名前: かゆがも

新スレです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.1 )
日時: 2020/11/22 17:08 (ocn)
名前: かゆがも

> 私がプレゼントしたら履いてください。
それじゃあ、その時は勇気を出して履いてみますか(;^ω^)

> ダメです。多分ヒリヒリを経験してようやく落ち着くころに実施してアウト。
> ツルツルになってまたヒリヒリ・・・
> いいですね。
あな、恐ろしや・・・

> 今日も制服着ましたがいつものことなので無視しました。
賢明ですな^^

> 連休ですけど明日は買い物です。あの人は当然お留守番。
お買い物は是非楽しんでいただくとして、問題はあの人のですな・・・(;´・ω・)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.2 )
日時: 2020/11/22 22:32 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それじゃあ、その時は勇気を出して履いてみますか

うれしいです。何色がいいですか?
真っ赤がいいかも。

あな、恐ろしや

あの人には今度こそお灸をすえるのと同じぐらいしないといけません。

賢明ですな

もちろんです。

お買い物は是非楽しんでいただくとして、問題はあの人のですな

その問題児がまたやらかしましたよ。
たまたまあの人の家のカギを没収しなかったのが間違いでした。予備のお金でコンビニに行ってワンカップとビールと缶チューハイを買って飲んで、あの空き缶がゴロゴロ転がって、いつものようにおつまみの唐揚げと竹輪と枝豆の食べカスがテーブルに散乱していて、まるで幼稚園児以下のように散らかし放題・・・さらに・・・

明日は友人と会います。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2020/11/23 16:40 (ocn)
名前: かゆがも

> うれしいです。何色がいいですか?
> 真っ赤がいいかも。
黒なんてどうでしょう、斬新かもww

> あの人には今度こそお灸をすえるのと同じぐらいしないといけません。
効果があると良いのですが。

> その問題児がまたやらかしましたよ。
あら、やっぱり(;^ω^)

> たまたまあの人の家のカギを没収しなかったのが間違いでした。予備のお金でコンビニに行ってワンカップとビールと缶チューハイを買って飲んで、あの空き缶がゴロゴロ転がって、いつものようにおつまみの唐揚げと竹輪と枝豆の食べカスがテーブルに散乱していて、まるで幼稚園児以下のように散らかし放題・・・
う〜ん、悲惨な状況ですねww

>さらに・・・
さらに・・・(;゚д゚)ゴクリ…

> 明日は友人と会います。
楽しんでこられましたか?
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.4 )
日時: 2020/11/23 23:39 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

黒なんてどうでしょう、斬新かも

いいですね。履いたら引きしまって見えますよ。でも黒って売っているのかな?

効果があると良いのですが。

うーん。難しいです。

あら、やっぱり

ですよ。

う〜ん、悲惨な状況ですね

お酒を一人で飲むといつもこの状態。
みんなあきれ返っていますよ。

ゴクリ

残金が11円、お酒とおつまみに5千円かかるわけないので、手のスポーツをしたようです。これであの人のお財布には
一番額面の少ないお札が1枚だけ・・・

楽しんでこられましたか?

楽しんできましたよ。いつものように
お互いの髪をヘアメイク、ランチにカラオケといつもの同じように遊びましたよ

ただ私が彼女の髪をツインテールにしていた時に「ねえ。私髪を切ろうと思っているの」と言ったので「うそでしょ」と言うと、友人は「ちょっと思い切って姫カットをしようと考えている」と言うのです。私は「私はあまり薦めたくないけど自分で決めていいよ」と言いました。私は姫カットは絶対にしませんが・・・

かゆがもさん「姫カット」で検索してみてください。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.5 )
日時: 2020/11/24 06:40 (spmode)
名前: miki

まいさんへ

まいさんはどんなヘアスタイルですか?
髪を染めたりしますか?

お姉ちゃんの学校の制服は、ブレザーにチェックのスカートです。今朝もルーズを借りて行きました。防寒対策と言って、学校の行き帰りにニーハイ風にしてるので、ゴムが緩んでしまうので貸すのが嫌なんですが。。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2020/11/24 21:40 (ocn)
名前: かゆがも

> いいですね。履いたら引きしまって見えますよ。でも黒って売っているのかな?
いや〜、黒いふんどしは見たことが・・・、いや、ふんどしそのものを売ってるのを見たことがないですね(;^ω^)

> うーん。難しいです。
( ;∀;)

> お酒を一人で飲むといつもこの状態。
> みんなあきれ返っていますよ。
私も酒飲みなのであの人を責められませんが・・・

> 残金が11円、お酒とおつまみに5千円かかるわけないので、手のスポーツをしたようです。これであの人のお財布には
> 一番額面の少ないお札が1枚だけ・・・
随分と非計画的に虎の子を使ってしまったようでww

> 楽しんできましたよ。いつものように
> お互いの髪をヘアメイク、ランチにカラオケといつもの同じように遊びましたよ
それは充実した休日でしたね(^ω^)

> ただ私が彼女の髪をツインテールにしていた時に「ねえ。私髪を切ろうと思っているの」と言ったので「うそでしょ」と言うと、友人は「ちょっと思い切って姫カットをしようと考えている」と言うのです。
姫カットとうことはそんなにたくさんは切らないんじゃないかなあ。

>私は「私はあまり薦めたくないけど自分で決めていいよ」と言いました。私は姫カットは絶対にしませんが・・・
姫カットって前髪を揃える、前髪パッツンってやつですよね。
後ろはそんなに切らないのでは。

> かゆがもさん「姫カット」で検索してみてください。
検索しましたが、大体予想通り。
前髪パッツンでミディアムぐらいの人もいますね。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.7 )
日時: 2020/11/24 22:44 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

いや〜、黒いふんどしは見たことが・・・、いや、ふんどしそのものを売ってるのを見たことがないですね

白のふんどしを黒に染めましょう。
赤は売っているようですよ。

私も酒飲みなのであの人を責められませんが

責めてください。

随分と非計画的に虎の子を使ってしまったようで

お金にも非常にルーズです。

それは充実した休日でしたね

私は好きな制服ミニスカルーズスタイルでしたので・・・・

姫カットとうことはそんなにたくさんは切らないんじゃないかなあ。

そうですね。サイドの髪をあごのラインに切りそろえますね。

姫カットって前髪を揃える、前髪パッツンってやつですよね。

前髪は私は考えていますがまだ先の話ですね。

後ろはそんなに切らないのでは。

切りませんよ。

検索しましたが、大体予想通り。
前髪パッツンでミディアムぐらいの人もいますね。

そのロングバージョンですからね。
私はまだ前髪も作っていないので、姫カットはないです。


mikiさんへ

まいさんはどんなヘアスタイルですか?
髪を染めたりしますか?

普段は髪をアップにしてまとめています
髪は一度も染めたことはありませんよ

お姉ちゃんの学校の制服は、ブレザーにチェックのスカートです。今朝もルーズを借りて行きました。防寒対策と言って、学校の行き帰りにニーハイ風にしてるので、ゴムが緩んでしまうので貸すのが嫌なんですが。

お姉ちゃんに200センチルーズ1足上げたらいかがですか?




   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2020/11/25 13:10 (vectant)
名前: かゆがも

> 白のふんどしを黒に染めましょう。
> 赤は売っているようですよ。
ユニクロにはないでしょうなww

> 責めてください。
(;´Д`)

> お金にも非常にルーズです。
投資家には向きませんね!

> 私は好きな制服ミニスカルーズスタイルでしたので・・・・
(^ω^)

> そうですね。サイドの髪をあごのラインに切りそろえますね。
まいさんは前髪を切るのにも抵抗あるんですよね。

> 前髪は私は考えていますがまだ先の話ですね。
まあ、それはまいさんの気分次第ということで^^

> そのロングバージョンですからね。
> 私はまだ前髪も作っていないので、姫カットはないです。
少しは気になりますか?

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.9 )
日時: 2020/11/25 23:44 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ユニクロにはないでしょうな

そうですね、巣鴨には売っているようですよ。

投資家には向きませんね

絶対に無理。

私は今度年末ジャンボ宝くじに投資しますよ。

まいさんは前髪を切るのにも抵抗あるんですよね。

ありますが、目標を達成したら前髪を作ろうかなと思っています。

まあ、それはまいさんの気分次第という

そうですね、

少しは気になりますか?

気にならないことはないのですが私が姫カットするならすごーーーく勇気が必要ですが。


   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2020/11/26 12:33 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね、巣鴨には売っているようですよ。
それは知らなんだww

> 絶対に無理。
(;・∀・)

> 私は今度年末ジャンボ宝くじに投資しますよ。
少しは当たるといいですね^^

> ありますが、目標を達成したら前髪を作ろうかなと思っています。
新しいチャレンジですね^^

> 気にならないことはないのですが私が姫カットするならすごーーーく勇気が必要ですが。
私の想像ですが、まいさんが前髪をカットするのはまだまだ先になりそう〜(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.11 )
日時: 2020/11/26 23:15 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それは知らなんだ

ぜひご購入の検討を・・・

少しは当たるといいですね

少しは当たると思います。下一ケタはですね。

新しいチャレンジですね

そうですね。

私の想像ですが、まいさんが前髪をカットするのはまだまだ先になりそう

想像はほぼ当たりです。先日美容師さんに相談しましたが、まだまだ時間がかかると言われたので・・・・


   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2020/11/27 09:46 (vectant)
名前: かゆがも

> ぜひご購入の検討を・・・
自分からは買わんでしょうなあ(^_^;)

> 少しは当たると思います。下一ケタはですね。
私は全く当たったことがないですよ!、あ・・、購入してないかww

> 想像はほぼ当たりです。先日美容師さんに相談しましたが、まだまだ時間がかかると言われたので・・・・
まあ、焦らずまいりましょう(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.13 )
日時: 2020/11/27 23:01 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

自分からは買わんでしょうなあ

でしょうね。私がプレゼントできたらいいなあ。

私は全く当たったことがないですよ!、あ・・、購入してないか

夢を買いましょう。あ。かゆがもさんは
株か。株主優待で・・・

まあ、焦らずまいりましょう

じっくり考えて切りますよ。

昨日芸能人の健康をチェックする番組がありました。中でもコワイのは糖尿病でしたね。ちょうどあの人のいたので、お母さんやおばあちゃんに見るように言われていました。あの人は見たくなさそうにしていましたが、そこは強制的に見せていました。お母さんは「あなたもと糖尿病になるリスクはたくさんありますから気をつけてください」と言うと「俺は糖尿病なんかならん」と言うのですよ。
あの人のポッコリお腹には多分内臓脂肪の塊がありそう。お母さんはおばあちゃんに「一度人間ドック受けさせた方がいいですね」と言っていました。


   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2020/11/28 11:44 (ocn)
名前: かゆがも

> でしょうね。私がプレゼントできたらいいなあ。
もしかしたらそんな巡り合わせがないとも限りませんな^^

> 夢を買いましょう。あ。かゆがもさんは
> 株か。株主優待で・・・
私は宝くじよりも優待よりも、配当がいいですなww

> 昨日芸能人の健康をチェックする番組がありました。中でもコワイのは糖尿病でしたね。ちょうどあの人のいたので、お母さんやおばあちゃんに見るように言われていました。
糖尿病の恐ろしのはあらゆる器官・組織の血管が詰まっていくことですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>あの人は見たくなさそうにしていましたが、そこは強制的に見せていました。お母さんは「あなたもと糖尿病になるリスクはたくさんありますから気をつけてください」と言うと「俺は糖尿病なんかならん」と言うのですよ。
病気なんて何時、誰がなるかなんてわかりませんから、誰でも注意が必要ですよ。
不摂生をしている人はなおさらです。

> あの人のポッコリお腹には多分内臓脂肪の塊がありそう。お母さんはおばあちゃんに「一度人間ドック受けさせた方がいいですね」と言っていました。
人間ドックは良い考えですね(^ω^)
職場の検診もありますが、それよりも細かくチェックしてくれるでしょう。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.15 )
日時: 2020/11/28 21:56 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

もしかしたらそんな巡り合わせがないとも限りませんな

そうですね。

私は宝くじよりも優待よりも、配当がいいですな

人それぞれですね。私は10億円を夢見ますね。

糖尿病の恐ろしのはあらゆる器官・組織の血管が詰まっていくことですね

かゆがもさんも気をつけないと・・

病気なんて何時、誰がなるかなんてわかりませんから、誰でも注意が必要ですよ。

私たし家族全員ですね。

不摂生をしている人はなおさらです。

一番は当然あの人です。

人間ドックは良い考えですね
職場の検診もありますが、それよりも細かくチェックしてくれるでしょう。

ではクリスマスプレゼントに・・・

明日はいつもの変身日ですね。


   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2020/11/29 15:59 (ocn)
名前: かゆがも

> 人それぞれですね。私は10億円を夢見ますね。
大きい夢ですなww

> かゆがもさんも気をつけないと・・
仰る通りで(;^ω^)

> 私たし家族全員ですね。
ですね^^

> 一番は当然あの人です。
そうなりますね(;^ω^)

> ではクリスマスプレゼントに・・・
それは素晴らしいクリスマスプレゼントになりますね(^ω^)

> 明日はいつもの変身日ですね。
是非、美しく変身して来てください!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.17 )
日時: 2020/11/29 23:06 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

大きい夢ですな

夢で終わりです。

仰る通りで

特に食事は・・・

そうなりますね

あの人にはふんどしと気を引き締めてもらわないと

それは素晴らしいクリスマスプレゼントになりますね

かゆがもさんだったら・・・

是非、美しく変身して来てください

いつものように3人変身しましたよ。
3人もカットなしのトリートメントでバッチリ。私は制服ミニスカルーズでストレス発散しました、
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2020/11/30 18:58 (ocn)
名前: かゆがも

> 夢で終わりです。
10億円は無理でも、もっと現実的な金額なら自分で貯められるかもね。

> 特に食事は・・・
ごもっともで。

> あの人にはふんどしと気を引き締めてもらわないと
でもそれが大変なんですよね(;^ω^)

> かゆがもさんだったら・・・
ありがたく頂戴して、ドックに行きますよ^^

> いつものように3人変身しましたよ。
> 3人もカットなしのトリートメントでバッチリ。私は制服ミニスカルーズでストレス発散しました、
楽しんでこられたようで何よりです(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.19 )
日時: 2020/11/30 23:09 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

10億円は無理でも、もっと現実的な金額なら自分で貯められるかもね。

毎月キチンと貯金はしていますが・・

でもそれが大変なんですよね

でもやってもらいます。

ありがたく頂戴して、ドックに行きますよ

あの人だったら「絶対に行かん」とでもいいそう。でも受けてもらいます。

楽しんでこられたようで何よりです。

そうだったのですが、私の制服スタイルとお母さんのミニスカコーデにやっぱり文句を言ったあの人でした。


   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2020/12/01 13:37 (vectant)
名前: かゆがも

> 毎月キチンと貯金はしていますが・・
地道で堅実な方法が一番ですよ^^
それでも私のように欲に駆られて投資の世界に踏み込む者も沢山いますが。

> でもやってもらいます。
ですねwww

> あの人だったら「絶対に行かん」とでもいいそう。でも受けてもらいます。
受けた方がいいでしょうね(^_^;)

> そうだったのですが、私の制服スタイルとお母さんのミニスカコーデにやっぱり文句を言ったあの人でした。
折角の楽しい気分にケチが付いてしまいましたね( ;∀;)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.21 )
日時: 2020/12/01 23:13 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

地道で堅実な方法が一番ですよ^^
それでも私のように欲に駆られて投資の世界に踏み込む者も沢山いますが。

でも私も制服グッズを見ると・・・

受けた方がいいでしょうね

あの人が健康なわけありません。必ず異常が見つかるはずです。いびきもすごいし、オナラも超クサイし、それにあのポッコリお腹が・・・

折角の楽しい気分にケチが付いてしまいましたね

ルーズ履くな、スカートが短い。お母さんにはミニスカ履くな、派手な格好するなといつものパターンです。

私が制服コーデをするときに参考するのがYOUTUBEですが、その一つをかゆがもさんに教えたいと思います。
私がいつもするコーデ見てください
動画「アイドルが教える夏の制服着こなし術!【青春高校】」です。私がよくするコーデは3人のうち誰でしょう?


   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2020/12/02 13:52 (vectant)
名前: かゆがも

> でも私も制服グッズを見ると・・・
物欲が刺激されますか(^_^;)

> あの人が健康なわけありません。必ず異常が見つかるはずです。いびきもすごいし、オナラも超クサイし、それにあのポッコリお腹が・・・
肥満といびきは関係することがありますしね。

> ルーズ履くな、スカートが短い。お母さんにはミニスカ履くな、派手な格好するなといつものパターンです。
まあ、無視が正解ですな(^ω^)

> 私が制服コーデをするときに参考するのがYOUTUBEですが、その一つをかゆがもさんに教えたいと思います。
> 私がいつもするコーデ見てください
> 動画「アイドルが教える夏の制服着こなし術!【青春高校】」です。私がよくするコーデは3人のうち誰でしょう?
可愛らしいお嬢さんたちですが、右側の水色のネクタイ、茶髪の方のようなコーデですかね?(´・ω・`)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.23 )
日時: 2020/12/02 23:16 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

物欲が刺激されますか

かゆがもさんで言うお酒といっしょですよ。

肥満といびきは関係することがありますしね。

そうですね。すごい声ですよ。

まあ、無視が正解ですな

もちろんです。

可愛らしいお嬢さんたちですが、右側の水色のネクタイ、茶髪の方のようなコーデですかね?

正解です。シャツのボタンの外し方、ネクタイの緩みは彼女と全く同じスタイルです。スカートも彼女の長さぐらいで短いです。やっぱりスカート短いですか?
ルーズは彼女の2倍の長さのルーズです

他の子のコーデもしますがソックスはルーズがニーハイ(雨の日限定)です。


   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2020/12/03 11:14 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさんで言うお酒といっしょですよ。
これは一本取られましたね

> そうですね。すごい声ですよ。
本当は専門科に受診した方が良いのですが。

> 正解です。
やったね(^ω^)

>シャツのボタンの外し方、ネクタイの緩みは彼女と全く同じスタイルです。
着崩し方がそうじゃないかなあと思ったんですよww

>スカートも彼女の長さぐらいで短いです。やっぱりスカート短いですか?
短いでしょうねww、昔横浜の出張に行ったときの女子高生はこのぐらいでしたが
エスカレーターではパンツが見えないように手で押さえてましたねww
まいさんもミニスカを履くときはしっかり防御してください^^

> ルーズは彼女の2倍の長さのルーズです
この辺はまいさんならではですね^^

> 他の子のコーデもしますがソックスはルーズがニーハイ(雨の日限定)です。
なるほど。雨の日にルーズでは靴下が汚れてしまいますよね(´・ω・`)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.25 )
日時: 2020/12/03 23:17 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

これは一本取られましたね

ノンアルコールで我慢しましょう。

本当は専門科に受診した方が良いのですが。

あの人は人間ドッグの検査をしないといけません。

着崩し方がそうじゃないかなあと思ったんですよ

鋭いですね。私は私服として着ているからですね。極端に着崩した方が好きです
リボンの場合も緩めますよ。

短いでしょうねww、昔横浜の出張に行ったときの女子高生はこのぐらいでしたが

そうですよね。スカートは結構短くしていますが、なぜかルーズでなくくるぶしソックスなんですよね。私は履きません

エスカレーターではパンツが見えないように手で押さえてましたね
まいさんもミニスカを履くときはしっかり防御してください

はい。もちろん手で押さえますし、必ず黒の見せパンを履きます。

この辺はまいさんならではですね

一番長い200センチルーズをダボダボにしてハイソックス風にして紺ハイソとの重ねばきがテッパンです。足が細く見えるし冬は伸ばしてニーハイ風にして寒さをしのぎます。

なるほど。雨の日にルーズでは靴下が汚れてしまいますよね

そうですね。黒のニーハイを履いて絶対領域を意識しますね。たまにニーハイも履きたい時があるので、雨の時ですね。

あ。あの動画の一番右の彼女の髪色が今お母さんの髪色とほぼ同じです。

   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2020/12/04 13:56 (vectant)
名前: かゆがも

> ノンアルコールで我慢しましょう。
最近は少しワインを飲んでしまいますね(^_^;)
ノンアルコールも飲んでますがww

> あの人は人間ドッグの検査をしないといけません。
ドックなら網羅的に分かりますしね。

> 鋭いですね。私は私服として着ているからですね。極端に着崩した方が好きです
> リボンの場合も緩めますよ。
あまりに着崩すと校則に抵触することがありそうですが、私服としてなら問題ありませんね^^

> そうですよね。スカートは結構短くしていますが、なぜかルーズでなくくるぶしソックスなんですよね。私は履きません
まいさん独自のこだわりですね(`・ω・´)

> はい。もちろん手で押さえますし、必ず黒の見せパンを履きます。
それなら大丈夫かな^^

> 一番長い200センチルーズをダボダボにしてハイソックス風にして紺ハイソとの重ねばきがテッパンです。足が細く見えるし冬は伸ばしてニーハイ風にして寒さをしのぎます。
おっさんにとってはなかなか複雑なファッションですな(´・ω・`)

> そうですね。黒のニーハイを履いて絶対領域を意識しますね。たまにニーハイも履きたい時があるので、雨の時ですね。
少しは寒さも凌げそうですし。

> あ。あの動画の一番右の彼女の髪色が今お母さんの髪色とほぼ同じです。
私は良い色だと思いますよ(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.27 )
日時: 2020/12/04 23:19 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

最近は少しワインを飲んでしまいます
ノンアルコールも飲んでますが

少しは問題ないでしょう。寝る前に飲むとよく眠れますよね。

ドックなら網羅的に分かりますしね。

ぜひプレゼントして行ってもらいましょう

あまりに着崩すと校則に抵触することがありそうですが、私服としてなら問題ありませんね

そうですね。私の場合は中学も高校もできませんでした。お母さんやおばあちゃんが厳しかったですから。でもそれ以外はやりたい放題(今もそうです)です。

まいさん独自のこだわりですね

ソックスはこだわりがありますね。ハイソはルーズとの組み合わせのみ。ニーハイは制服は黒、私服は柄ものです。

それなら大丈夫かな

見せパン履いていない時はミニスカは履けません。

おっさんにとってはなかなか複雑なファッションですな

そうですね。あの人みたいに「履くな」など言わずに長い目で見てくれればいいのですが。

少しは寒さも凌げそうですし。

そうですね。寒さは少しは・・・あとは我慢です。

私は良い色だと思いますよ

ありがとうございます。お母さんはあの髪色で超ロングヘアですから・・・
あの人は髪色が気に入らず「切れ」の1点張りです。


   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2020/12/05 13:27 (vectant)
名前: かゆがも

> 少しは問題ないでしょう。寝る前に飲むとよく眠れますよね。
お酒は入眠時には眠りやすいのですが、睡眠中は熟睡を妨げるような気がしますね。
個人的な感想ですが。

> ぜひプレゼントして行ってもらいましょう
ですね^^

> そうですね。私の場合は中学も高校もできませんでした。お母さんやおばあちゃんが厳しかったですから。
ルールを守ってこその自由ですからね。

>でもそれ以外はやりたい放題(今もそうです)です。
今だってTPOを守っていれば全く問題ありませんね。

> ソックスはこだわりがありますね。ハイソはルーズとの組み合わせのみ。ニーハイは制服は黒、私服は柄ものです。
なるほど(´・ω・`)

> 見せパン履いていない時はミニスカは履けません。
備えあれば患いなしですね^^

> そうですね。あの人みたいに「履くな」など言わずに長い目で見てくれればいいのですが。
理解できなくても容認できればそれでいいのにね。

> そうですね。寒さは少しは・・・あとは我慢です。
若くてもいざという時は防寒を優先してください。(`・ω・´)

> ありがとうございます。お母さんはあの髪色で超ロングヘアですから・・・
ゴージャスですな(^ω^)

> あの人は髪色が気に入らず「切れ」の1点張りです。
なぜ命令形なのだろうかww(;・∀・)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.29 )
日時: 2020/12/05 21:31 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

お酒は入眠時には眠りやすいのですが、睡眠中は熟睡を妨げるような気がしますね。個人的な感想ですが。

私も飲みますがお風呂上がりに飲みますので睡眠はあまり関係ないかも。

ルールを守ってこその自由ですからね。

だから学校以外では思い切って180度違う制服スタイルができました。

今だってTPOを守っていれば全く問題ありませんね。

やりたい放題は言いすぎましたが。TPOは守っていますよ。

備えあれば患いなしですね

そうですね。履かにとストップがかかります。

理解できなくても容認できればそれでいいのにね。

あの人にはない。

若くてもいざという時は防寒を優先してください。

お母さんが真冬に履くとっても厚い1200デニールタイツを借りようかな。

ゴージャスですな

かゆがもさんだったら触ってみたいのでは・・・ミニスカとセットでギャル風に変身していますよ。

なぜ命令形なのだろうか

うーん?

昨日夢をまた見てしまいました。あの人がはさみで両サイドの髪を切り落として姫カットされてしまいました。
「今度は全部切り落とすぞ」と言われて目が覚めました。


   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2020/12/06 11:21 (ocn)
名前: かゆがも

> 私も飲みますがお風呂上がりに飲みますので睡眠はあまり関係ないかも。
少量なら大きな問題はないでしょう。

> だから学校以外では思い切って180度違う制服スタイルができました。
なるほど(´・ω・`)

> やりたい放題は言いすぎましたが。TPOは守っていますよ。
それならば無問題ですね^^

> あの人にはない。
(;^ω^)

> お母さんが真冬に履くとっても厚い1200デニールタイツを借りようかな。
デニール?、また私のしらない単位がww
なるほど、タイツの厚みの単位ですか。

> かゆがもさんだったら触ってみたいのでは・・・ミニスカとセットでギャル風に変身していますよ。
おっと、いたずらに男性を刺激してはいけないww

> 昨日夢をまた見てしまいました。あの人がはさみで両サイドの髪を切り落として姫カットされてしまいました。
> 「今度は全部切り落とすぞ」と言われて目が覚めました。
楽しい日曜日を過ごして悪夢なんて振り払ってください(`・ω・´)シ
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.31 )
日時: 2020/12/06 23:05 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

少量なら大きな問題はないでしょう。

ではあの人は大量なので大きな問題でしょう。

それならば無問題ですね

お母さんも守っていますよ。

デニール?、また私のしらない単位が
なるほど、タイツの厚みの単位ですか。

そうですね。1200デニールのタイツを履くとミニスカでも寒くはないですよ
冬には必需品です。

おっと、いたずらに男性を刺激してはいけない

でも理解のあるかゆがもさんだったら髪を触れせても平気です。でもその前にアルコール消毒してくださいね。
あの人は汚い手で平気で私の髪を触ってきますから・・・

楽しい日曜日を過ごして悪夢なんて振り払ってください

はい。今日も3人で食料品の買い出しに
私はいつものように制服ミニスカルーズでバッチリ出かけました。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.32 )
日時: 2020/12/07 06:48 (au-net)
名前: miki

まいさんへ
まいさんは髪を染めたことはないんですね。長い髪だとケアが大変ですね。私は最近髪をボブにしました。

お姉ちゃんも最近200センチルーズを買って履いてます。お母さんにはルーズの洗濯が大変て愚痴を言われます。
昨日は私もお姉ちゃんと制服ルーズで出かけました。駅のベンチでルーズの形を二人して直してたら、高校生らしい女の子の集団にジロジロ見られました。たぶん200センチのダボダボ感が気になったみたいです。
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.33 )
日時: 2020/12/07 17:34 (vectant)
名前: かゆがも

> ではあの人は大量なので大きな問題でしょう。
ですねww

> お母さんも守っていますよ。
ならばよし(^ω^)

> そうですね。1200デニールのタイツを履くとミニスカでも寒くはないですよ
> 冬には必需品です。
頼もしいアイテムですな^^

> でも理解のあるかゆがもさんだったら髪を触れせても平気です。でもその前にアルコール消毒してくださいね。
これは光栄の至り・・・(`・ω・´)シ

> あの人は汚い手で平気で私の髪を触ってきますから・・・
これは困ったものです・・・(;・∀・)

> はい。今日も3人で食料品の買い出しに
> 私はいつものように制服ミニスカルーズでバッチリ出かけました。
楽しんで来られたのなら何よりです^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.34 )
日時: 2020/12/07 22:54 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ならばよし

あの人はTPOは守っていないかも。

頼もしいアイテムですな

男性用タイツもあるそうなのでいかがですか?

これは光栄の至り

ヘアケア商品を買ってくるならいつでもどうぞですよ。

これは困ったものです

即髪を洗います。

楽しんで来られたのなら何よりです

でもまたあの人が私に「お前はこんなに寒くなっているのにまだミニスカート履いているのか。昨日また言われたぞ、お宅のお譲さんミニスカートで頑張っていますね」と言われたぞ。恥ずかしくないのか。と言って更に私が普通の私服にミニスカに白と黒のボーダー柄のニーハイを履いていたのですが、お前は今日も短すぎるスカート履いている。と言っていきなり生足部分を叩かれました。こんな靴下を履くからミニスカートを履くんだ
と言って没収されそうになりました。


mikiさんへ

まいさんは髪を染めたことはないんですね。長い髪だとケアが大変ですね。私は最近髪をボブにしました。

ロングからですか?

お姉ちゃんも最近200センチルーズを買って履いてます。お母さんにはルーズの洗濯が大変て愚痴を言われます。

私のお母さんは言いませんよ。

昨日は私もお姉ちゃんと制服ルーズで出かけました。駅のベンチでルーズの形を二人して直してたら、高校生らしい女の子の集団にジロジロ見られました。たぶん200センチのダボダボ感が気になったみたいです。

多分その子たちは学校の制服を着て、
膝下丈のスカートにくるぶしソックスだったのかな?多分極端に違っていたから見ていたかも。私も200センチルーズと紺ハイソの重ね履きをしてルーズをハイソ風に履くとよく見られますよ。




   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.35 )
日時: 2020/12/08 06:49 (au-net)
名前: miki

まいさんへ
髪は肩くらいの長さでした。いつもあまり長くはしないんです。まいさんは昔からロングヘアですか?

ジロジロ見てた高校生はくるぶし丈のソックスでしたね。別のギャル風の女子高生のグループにも見られたんですけど、そのグループはルーズを履いてました。でも長さが全然違ったので気になったみたいです。1人は150cmくらいのルーズ履いてましたが、「1番長いルーズ買ったのに、あの子たちよりボリューム感がないのはなんでだろ」とブツブツ言って、電車が来るまで何度もルーズを直してました。

今日は寒いので、まいさんのように紺のハイソにルーズを重ね履きします。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.36 )
日時: 2020/12/08 13:56 (vectant)
名前: かゆがも

> あの人はTPOは守っていないかも。
( ;∀;)

> 男性用タイツもあるそうなのでいかがですか?
男性用のロングタイツなら使ってますよWW

> ヘアケア商品を買ってくるならいつでもどうぞですよ。
それぐらいなお安い御用ですね^^

> 即髪を洗います。
ですよねww

> でもまたあの人が私に「お前はこんなに寒くなっているのにまだミニスカート履いているのか。昨日また言われたぞ、お宅のお譲さんミニスカートで頑張っていますね」と言われたぞ。恥ずかしくないのか。と言って
まあ、あの人の戯言は放って置きましょう。

>更に私が普通の私服にミニスカに白と黒のボーダー柄のニーハイを履いていたのですが、お前は今日も短すぎるスカート履いている。と言っていきなり生足部分を叩かれました。こんな靴下を履くからミニスカートを履くんだ
> と言って没収されそうになりました。
実質的な被害についてはお母さん・おばあちゃんに報告してください(`・ω・´)

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.37 )
日時: 2020/12/08 23:17 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

男性用のロングタイツなら使ってますよ

寒い時はタイツは必需品ですね。あの人にもお母さんが冬の男性用タイツを買ってあの人に渡したのですが、あの人は「女性が履くようなタイツみたいなものは俺は履かん」と言いました。お母さんはズボン履いたら見えないからいいんじゃないですかと優しく言ったのですが
あの人は「俺は履かん」と言ったので
お母さんは「あ、そうですか。じゃあ処分しますね」と言って即ゴミ箱にポイしてしまいました。

それぐらいなお安い御用ですね

最高級のシャンプーとトリートメントですよ。

まあ、あの人の戯言は放って置きましょう。

無視します。

実質的な被害についてはお母さん・おばあちゃんに報告してください

もちろん報告していますし、あの人はお母さんとの約束も破っていますので、即罰が執行されてツルツルの刑になります


mikiさんへ

髪は肩くらいの長さでした。いつもあまり長くはしないんです。まいさんは昔からロングヘアですか?

そうですよ。

ジロジロ見てた高校生はくるぶし丈のソックスでしたね。別のギャル風の女子高生のグループにも見られたんですけど、そのグループはルーズを履いてました。でも長さが全然違ったので気になったみたいです。1人は150cmくらいのルーズ履いてましたが、「1番長いルーズ買ったのに、あの子たちよりボリューム感がないのはなんでだろ」とブツブツ言って、電車が来るまで何度もルーズを直してました。

150センチも200センチも見た目はあまり変わりはないですが、ニーハイ風にすると全然違いますよ。

今日は寒いので、まいさんのように紺のハイソにルーズを重ね履きします。

おススメですよ。スカートは膝上何センチにしますか?




   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.38 )
日時: 2020/12/08 23:56 (spmode)
名前: miki

まいさんへ

短い髪にしたことは小さい頃も含めてないのですか?ボブにすると冬は首筋が寒いです。

ニーハイ風にする時はどれくらい伸ばしますか?
200センチだと全体をダボダボにできますね。

今日は紺のハイソに200センチルーズの重ね履きにしました。スカートは膝上20センチくらいです。
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.39 )
日時: 2020/12/09 12:34 (vectant)
名前: かゆがも

> 寒い時はタイツは必需品ですね。
重ね着は簡単で、リーズナブルな防寒ですからね。

>あの人は「女性が履くようなタイツみたいなものは俺は履かん」と言いました。
合理的ではありませんが、そのような人もいるのでしょう。

>お母さんはズボン履いたら見えないからいいんじゃないですかと優しく言ったのですが
感情を理性で説得しようとしたのでしょうが、感情は頑固ですから。

> あの人は「俺は履かん」と言ったので
> お母さんは「あ、そうですか。じゃあ処分しますね」と言って即ゴミ箱にポイしてしまいました。
まあ、あの人が必要ないならそれでもいいでしょう。
太っている人って暑がりが多いですし。

> 最高級のシャンプーとトリートメントですよ。
了解しました(^ω^)

> 無視します。
ですね^^

> もちろん報告していますし、あの人はお母さんとの約束も破っていますので、即罰が執行されてツルツルの刑になります
また罰が加算されてしまいますね(^_^;)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.40 )
日時: 2020/12/09 22:55 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

重ね着は簡単で、リーズナブルな防寒ですからね。

そうですね。来週ぐらいから活躍しそうですね。

合理的ではありませんが、そのような人もいるのでしょう。

あの人ですから。

感情を理性で説得しようとしたのでしょうが、感情は頑固ですから。

やっぱりあの人ですから。

まあ、あの人が必要ないならそれでもいいでしょう。

もったいないですよ。

太っている人って暑がりが多いですし。

かゆがもさんだったら履きますよね。

了解しました

それを使ってツヤツヤサラサラになったら触り放題ですよ。

また罰が加算されてしまいますね

そうですよ。来週から寒くなりそうですから、週明けの早朝に執行ですね。



mikiさんへ

短い髪にしたことは小さい頃も含めてないのですか?ボブにすると冬は首筋が寒いです。

一度もないです。ずっとロングです。
いろんなヘアスタイルにできるから切れません。

ニーハイ風にする時はどれくらい伸ばしますか?

そうですね。ミニスカを基準として、絶対領域を5センチにするように伸ばしますね。

200センチだと全体をダボダボにできますね。

もちろんそうなりますよね。

今日は紺のハイソに200センチルーズの重ね履きにしました。スカートは膝上20センチくらいです。

ルーズはどこまで伸ばしましたか?



   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.41 )
日時: 2020/12/09 23:51 (spmode)
名前: miki

まいさんへ

確かに長い髪だと色んなヘアアレンジできますね。長く伸ばそうかな。

絶対領域5センチですね、参考にします。

今日はルーズを膝下ギリギリまで伸ばしました。
友達は寒いと言ってルーズを太ももいっぱいまで伸ばしてました。皆に笑われてました。帰りにはルーズのゴムが緩んで、歩くたびに下がってました(笑)友達のルーズも200センチだったので、まいさんの絶対領域の作った履き方を教えてあげたいと思います。
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.42 )
日時: 2020/12/10 13:19 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。来週ぐらいから活躍しそうですね。
これからが寒さ本番ですね。

> あの人ですから。
> やっぱりあの人ですから。
(^_^;)

> もったいないですよ。
ご尤もで。

> かゆがもさんだったら履きますよね。
特別寒がりではありませんが、やはり快適に過ごしたいですからね。

> それを使ってツヤツヤサラサラになったら触り放題ですよ。
Win-Winですね^^

> そうですよ。来週から寒くなりそうですから、週明けの早朝に執行ですね。
少しは懲りてくれますように!

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.43 )
日時: 2020/12/10 22:51 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

これからが寒さ本番ですね。

寒さとコロナの戦いですね。

特別寒がりではありませんが、やはり快適に過ごしたいですからね。

履くのは当たり前ですよ。履かないのはあの人だけ。

Win-Winですね

そうですね。

少しは懲りてくれますように!

無精ヒゲも生えていますし、下も伸びたようでかゆみがなくなったようなので、
きれいさっぱりになりましょう。
月曜の早朝ですね。

冬用のセーラージャケットを今度の日曜日から着ようと思っていますが、着れるか心配です。


mikiさんへ

確かに長い髪だと色んなヘアアレンジできますね。長く伸ばそうかな。

特にツインテールが好きなヘアスタイルです。

絶対領域5センチですね、参考にします。

これぐらいがちょうどいいかなあと思います。

今日はルーズを膝下ギリギリまで伸ばしました。

私もそのようにしますよ

友達は寒いと言ってルーズを太ももいっぱいまで伸ばしてました。皆に笑われてました。

ルーズを二―ハイ風にするのは勇気がいりますね。

帰りにはルーズのゴムが緩んで、歩くたびに下がってました(笑)友達のルーズも200センチだったので、まいさんの絶対領域の作った履き方を教えてあげたいと思います。

緩まないようにするには髪ゴムをつければ下がりませんよ。私はおしゃれとしてつけていますよ。

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.44 )
日時: 2020/12/11 07:11 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

ツインテール可愛いですよね。友達がよくしてます。

昨日ルーズを太ももいっぱいまで伸ばしてた友達に絶対領域の話をして、5センチくらい作って全体をダボダボにしてたんですけど、やっぱり普通のニーハイと違ってずり落ちやすいみたいでした。今日は髪ゴムの話をしてみます。色はどんな色の髪ゴムが可愛いですか?
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.45 )
日時: 2020/12/11 12:12 (vectant)
名前: かゆがも

> 寒さとコロナの戦いですね。
厳しい戦いになりそうですね(`・ω・´)

> 履くのは当たり前ですよ。履かないのはあの人だけ。
折角の知恵をもったいない(;´・ω・)

> 無精ヒゲも生えていますし、下も伸びたようでかゆみがなくなったようなので、
> きれいさっぱりになりましょう。
> 月曜の早朝ですね。
少しは見れるようになるかな?

> 冬用のセーラージャケットを今度の日曜日から着ようと思っていますが、着れるか心配です。
着れますように!

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.46 )
日時: 2020/12/11 23:15 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

厳しい戦いになりそうですね

そうですね。寒さは我慢もできますが・・

折角の知恵をもったいない

もったいないことばっかりするあの人です。履けるルーズを何足切られたかわかりません。

少しは見れるようになるかな?

うーん?

着れますように!

ちなみに今日出してみて着てみましたがバッチリ着れました。体型維持ができていました。よかった。

昨日また夢を見ました。私が家の近くを歩いているといきなりあの人からポニーテールの髪を掴まれて「制服コスプレはダメだ。もう今日は絶対に許さん」と言って、髪を掴まれた状態でバリカンを取り出して「まい、コスプレできないように坊主になってもらうぞ」と言っていきなりバリカンで髪を切り落とされてしまったところで目が覚めました。


   メンテ
No.46に対する返信 ( No.47 )
日時: 2020/12/12 11:21 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですね。寒さは我慢もできますが・・
何か我慢できないことがあると(´・ω・`)

> もったいないことばっかりするあの人です。履けるルーズを何足切られたかわかりません。
あの人も自分のお気に入りの何かを壊されたら嫌でしょうにね。

> うーん?
(;^ω^)

> ちなみに今日出してみて着てみましたがバッチリ着れました。体型維持ができていました。よかった。
さすがですね!

> 昨日また夢を見ました。私が家の近くを歩いているといきなりあの人からポニーテールの髪を掴まれて「制服コスプレはダメだ。もう今日は絶対に許さん」と言って、髪を掴まれた状態でバリカンを取り出して「まい、コスプレできないように坊主になってもらうぞ」と言っていきなりバリカンで髪を切り落とされてしまったところで目が覚めました。
もう少し、早く目を覚ましたいですね。
嫌な夢を見てしまった分、土日はしっかり楽しんでください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.48 )
日時: 2020/12/12 23:13 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

何か我慢できないことがあると

何でも怒ってしまうあの人。

あの人も自分のお気に入りの何かを壊されたら嫌でしょうにね。

あの人のビキニパンツはお母さんによってポイはありますよ。

さすがですね

明日着ますよ。

嫌な夢を見てしまった分、土日はしっかり楽しんでください

そうですね。明日は友人と会いますが、セーラージャケットを初めて見せるのでどんな反応するか楽しみです。


   メンテ
No.48に対する返信 ( No.49 )
日時: 2020/12/13 11:28 (ocn)
名前: かゆがも

> 何でも怒ってしまうあの人。
なるほど(;^ω^)

> あの人のビキニパンツはお母さんによってポイはありますよ。
ビキニパンツはそれほど高価でもないから、あまり痛手もないのかもね。

> 明日着ますよ。
(^ω^)

> そうですね。明日は友人と会いますが、セーラージャケットを初めて見せるのでどんな反応するか楽しみです。
是非、楽しんできてください^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.50 )
日時: 2020/12/13 23:10 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ビキニパンツはそれほど高価でもないから、あまり痛手もないのかもね。

確かに。あの人がふんどしをポイするのであの人がふんどしの代わりに自分のお小遣いで買ったビキニパンツだからお母さんも遠慮なくポイ。

そうですね。明日は友人と会いますが、セーラージャケットを初めて見せるのでどんな反応するか楽しみです。

予告通り着ましたよ。
セーラー部分とスカートはグレーでジャケットがクリーム色でリボンが赤のリボンがとってもかわいい制服です。当然スカートはミニ丈ですので200センチルーズを履きバッチリです。

友人に会うと友人は「とってもかわいい制服ね。今度会う時貸して」と言われました。いつものようにお互いの髪をヘアメイクしてカラオケとランチといつものように遊びました。楽しかったですよ。
ストレスも発散しましたよ。一人で歩いているときは結構見られましたけど・・

あの人はお母さんの目を盗んで夜中にふんどしを脱いで全裸で寝ているんですよ
予告通り、寒くなる明日の早朝罰を執行しますよ。


   メンテ
No.50に対する返信 ( No.51 )
日時: 2020/12/14 22:14 (ocn)
名前: かゆがも

> 確かに。あの人がふんどしをポイするのであの人がふんどしの代わりに自分のお小遣いで買ったビキニパンツだからお母さんも遠慮なくポイ。
ああ、地球の貴重な資源が・・・( ;∀;)

> 予告通り着ましたよ。
> セーラー部分とスカートはグレーでジャケットがクリーム色でリボンが赤のリボンがとってもかわいい制服です。当然スカートはミニ丈ですので200センチルーズを履きバッチリです。
楽しんでこられたようで^^

> 友人に会うと友人は「とってもかわいい制服ね。今度会う時貸して」と言われました。いつものようにお互いの髪をヘアメイクしてカラオケとランチといつものように遊びました。楽しかったですよ。
お二人で楽しむことで相乗効果がありそうですね(^ω^)

> ストレスも発散しましたよ。一人で歩いているときは結構見られましたけど・・
まあ、目立ちますから。

> あの人はお母さんの目を盗んで夜中にふんどしを脱いで全裸で寝ているんですよ
よく寒くないなあww

> 予告通り、寒くなる明日の早朝罰を執行しますよ。
厳罰執行!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.52 )
日時: 2020/12/14 23:16 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ああ、地球の貴重な資源が

あの人の場合はどこで捨てているのかわかりませんが、お母さんの場合は、ビキニパンツの一部は布巾にしているようですよ。

楽しんでこられたようで

楽しみましたよ。もし娘さんがかわいいセーラージャケット着ていたら反対ですか?

お二人で楽しむことで相乗効果がありそうですね。

ありますね。

まあ、目立ちますから。

慣れていますよ。

よく寒くないなあ

毛布をかぶっているからかな?

厳罰執行!

寒い中朝5時に叩き起こしてお母さんが
あの人に「私たちの言うこと聞かなかったことや娘に手を出すこと、全部まとめて反省してもらいます」と言って
伸びていた髪と無精ひげを全部剃らてしまい、あの人は「そこだけは、やめてくれ、しばらくするとヒリヒリしてかゆくなる」と言いましたが、普段全裸になっている罰ですよと言って容赦なく下も執行しました。ショックのようでしたしいい薬になったかも。おばあちゃんも容認ですよ。

今まだあの人家に帰っていません。



   メンテ
No.52に対する返信 ( No.53 )
日時: 2020/12/15 12:49 (vectant)
名前: かゆがも

> 母さんの場合は、ビキニパンツの一部は布巾にしているようですよ。
少しはリサイクルされているかな(^_^;)

> 楽しみましたよ。もし娘さんがかわいいセーラージャケット着ていたら反対ですか?
いえ、可愛くていいと思いますよ^^

> 慣れていますよ。
ですよねww

> 毛布をかぶっているからかな?
それにしてもね(;・∀・)

> 寒い中朝5時に叩き起こしてお母さんが
> あの人に「私たちの言うこと聞かなかったことや娘に手を出すこと、全部まとめて反省してもらいます」と言って
> 伸びていた髪と無精ひげを全部剃らてしまい、あの人は「そこだけは、やめてくれ、しばらくするとヒリヒリしてかゆくなる」と言いましたが、普段全裸になっている罰ですよと言って容赦なく下も執行しました。ショックのようでしたしいい薬になったかも。おばあちゃんも容認ですよ。
これで少しは懲りたかなww

> 今まだあの人家に帰っていません。
いや〜な予感がしますね(;´Д`)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.54 )
日時: 2020/12/15 22:33 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

少しはリサイクルされているかな

使うところはトイレや汚れた部分を拭きとるので1回でポイですね。

いえ、可愛くていいと思いますよ

いっしょにデートしてボディーガードをお願いしますね。

それにしてもね

どうも解放感があるみたいで・・・

これで少しは懲りたかな

懲りていればいいのですが・・・

いや〜な予感がしますね

その通りです。一人で飲んできて終電に乗り遅れタクシーで帰ってきてタクシー代はお母さんが払う始末・・・
お母さんもおばあちゃんも怒り心頭で注意すると「寒くなってツルツルにされて気分転換に飲んできただけだ。罰をするならしてみろ」と言ってその場でズボンとパンツを脱いでしまい、私たちに見せる始末・・・もうお母さんもおばあちゃんも呆れかえってしまいました。行動は幼稚園児以下ですね。情けないですよ




   メンテ
No.54に対する返信 ( No.55 )
日時: 2020/12/16 12:51 (vectant)
名前: かゆがも

> 使うところはトイレや汚れた部分を拭きとるので1回でポイですね。
使い捨てですねww

> いっしょにデートしてボディーガードをお願いしますね。
これは光栄ですね。ボディーガードならお任せあれ^^

> どうも解放感があるみたいで・・・
なるほど(^_^;)

> 懲りていればいいのですが・・・
ですよね〜。

> その通りです。一人で飲んできて終電に乗り遅れタクシーで帰ってきてタクシー代はお母さんが払う始末・・・
嫌な予感が当たってしまいましたか( ;∀;)

> お母さんもおばあちゃんも怒り心頭で注意すると「寒くなってツルツルにされて気分転換に飲んできただけだ。罰をするならしてみろ」と言ってその場でズボンとパンツを脱いでしまい、私たちに見せる始末・・・もうお母さんもおばあちゃんも呆れかえってしまいました。行動は幼稚園児以下ですね。情けないですよ
確かに、情けないですな(;´Д`)
幼稚園児なら子供だからと、赦せもするのですが・・・
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.56 )
日時: 2020/12/16 23:09 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

使い捨てですね

それで充分です。

これは光栄ですね。ボディーガードならお任せあれ

頼りになりますよ。

なるほど

かゆがもさんもあるのですか?

嫌な予感が当たってしまいましたか

もちろんタクシー代はあの人のお小遣いから2倍の没収です。

確かに、情けないですな
幼稚園児なら子供だからと、赦せもするのですが・・・

あの人はただ単純なだけなんですよ。
されたらもう何もできないだろうと言う甘い考え。もうお母さんもおばあちゃんも放っておこうと言って見捨てましたね
でもきちんとお小遣いの減額とふんどしと禁酒は継続する予定です。


   メンテ
No.56に対する返信 ( No.57 )
日時: 2020/12/17 11:56 (ocn)
名前: かゆがも

> 頼りになりますよ。
(^ω^)

> かゆがもさんもあるのですか?
私は服を着ていた方が安心感がありますね。

> もちろんタクシー代はあの人のお小遣いから2倍の没収です。
2倍ですかww

> あの人はただ単純なだけなんですよ。
単純と言うか、甘いですね(;^ω^)

> されたらもう何もできないだろうと言う甘い考え。もうお母さんもおばあちゃんも放っておこうと言って見捨てましたね
> でもきちんとお小遣いの減額とふんどしと禁酒は継続する予定です。
しっかり罰を受けていただきましょう!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.58 )
日時: 2020/12/17 23:50 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私は服を着ていた方が安心感がありますね。

普通はそうですよね。

2倍ですか

それにはあの人が勝手にお酒を飲んだからですよ。

単純と言うか、甘いですね

たしかに。

しっかり罰を受けていただきましょう!

もちろんそうですよ。

ここ数日急に寒くなりましたね。私は通勤の時も膝上ミニスカを履くのですが今週からは1200デニールのタイツを履いています。結構透けて見えるのですが実際は厚くてとっても暖かいですね。これがないとミニスカは履けません。
休日の制服スタイルはどうしようかな?


   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2020/12/18 11:59 (vectant)
名前: かゆがも

> 普通はそうですよね。
ですよね(´・ω・`)

> それにはあの人が勝手にお酒を飲んだからですよ。
それじゃあ、仕方ないですよね(^_^;)

> ここ数日急に寒くなりましたね。私は通勤の時も膝上ミニスカを履くのですが今週からは1200デニールのタイツを履いています。結構透けて見えるのですが実際は厚くてとっても暖かいですね。これがないとミニスカは履けません。
> 休日の制服スタイルはどうしようかな?
私も徐々に完全防寒スタイルに移行しつつありますよww
ファッション、ミニスカ、大いに結構ですが、いざという時は防寒を優先してください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.60 )
日時: 2020/12/18 23:23 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それじゃあ、仕方ないですよね

しばらくは福澤諭吉さんはなしですね

私も徐々に完全防寒スタイルに移行しつつありますよ

男性用タイツの出番ですね。

ファッション、ミニスカ、大いに結構ですが、いざという時は防寒を優先してください

うーん。やっぱりミニスカにニーハイやルーズですね。我慢です。

あの人が私が着ていた日曜日のスタイルについてまた文句を言うのですよ。
「また言われたぞ、冬になるのにミニスカートに生足ルーズの制服スタイルなんですね」と言われた、俺はすごく恥ずかしかった。いい加減にやめないと制服着れない様に髪短くしてもらうぞ」と言うのです。何でいちいち文句言われないといけないんですかね。いいかげんにしてほしいです。


   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2020/12/19 13:18 (vectant)
名前: かゆがも

> しばらくは福澤諭吉さんはなしですね
( ;∀;)

> 男性用タイツの出番ですね。
快適ですね。

> うーん。やっぱりミニスカにニーハイやルーズですね。我慢です。
まあ、若いから大丈夫だとは思いますが(^_^;)

> あの人が私が着ていた日曜日のスタイルについてまた文句を言うのですよ。
あの人、たまには肯定的なこと言わないんでしょうかね?

> 「また言われたぞ、冬になるのにミニスカートに生足ルーズの制服スタイルなんですね」と言われた、俺はすごく恥ずかしかった。いい加減にやめないと制服着れない様に髪短くしてもらうぞ」と言うのです。
そんな命令は無効です。

>何でいちいち文句言われないといけないんですかね。いいかげんにしてほしいです。
きっと何か勘違いしているのでしょう。気にしないでください^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.62 )
日時: 2020/12/19 23:02 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

快適ですね。

ズボンの下なのでタイツ履いてても見た目はわかりませんからね。

まあ、若いから大丈夫だとは思いますが

明日、制服ミニスカルーズで買い物に行きますよ。寒かったら黒のニーハイを履いてルーズを伸ばしてニーハイとの重ねばきにします。防寒対策になると思います。

あの人、たまには肯定的なこと言わないんでしょうかね?

制服たミニスカスタイルでは絶対に肯定的な事は言いません。

そんな命令は無効です。

もちろん無視です。

きっと何か勘違いしているのでしょう。気にしないでください

そうですね。

でもそのおかげでまた夢を見てしまいました。私を椅子に縛って、バリカンで額の真中から丸刈りにされて髪が床に落ちて行く夢を見ました。いやだ・・・


   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2020/12/20 11:28 (ocn)
名前: かゆがも

> ズボンの下なのでタイツ履いてても見た目はわかりませんからね。
むかしの股引とちがって、今のタイツは見た目もスッキリしてますしね。

> 明日、制服ミニスカルーズで買い物に行きますよ。寒かったら黒のニーハイを履いてルーズを伸ばしてニーハイとの重ねばきにします。防寒対策になると思います。
気を付けて行ってらっしゃい(^ω^)

> 制服たミニスカスタイルでは絶対に肯定的な事は言いません。
あれま(;^ω^)

> もちろん無視です。
ですよねww

> でもそのおかげでまた夢を見てしまいました。私を椅子に縛って、バリカンで額の真中から丸刈りにされて髪が床に落ちて行く夢を見ました。いやだ・・・
責任の一端はあの人にありますが、もう一端の責任はまいさんの髪に対する執着の現われでしょうね。
とは言え、人の物に対する執着を無くすのは至難の業ですし、夢を努めて気にしない方が簡単ですね。

まあ、夢はコントロール出来ないので、しっかりお出かけを楽しんできてください^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.64 )
日時: 2020/12/20 22:54 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

むかしの股引とちがって、今のタイツは見た目もスッキリしてますしね。

確かに。

気を付けて行ってらっしゃい

出かけましたよ。今日はブレザーにカッターシャツとリボンとベストに、膝上15センチのミニスカに200センチルーズをニーハイ風にして絶対領域を3センチにしたダボダボスタイルで出かけました。結構指をさされたり、見られてましたけど平気でした。

マンションの人にも挨拶したので、あの人にまた言うかも・・・

責任の一端はあの人にありますが、もう一端の責任はまいさんの髪に対する執着の現われでしょうね。

そうなんですよね。長すぎるから切れともう何十回も言われましたけど、絶対に切らないと決めているので・・・

とは言え、人の物に対する執着を無くすのは至難の業ですし、夢を努めて気にしない方が簡単ですね。

昨日もまた夢を見ましたが、今度はイスに縛られて履いていたルーズを取られて
私の目の前でルーズをはさみで切って、
「ミニスカ履けないようにしてやる」と言ってそのルーズで私の生足部分を何発も叩かれた夢を見ました。

まあ、夢はコントロール出来ないので、しっかりお出かけを楽しんできてください

はい、今日のおでかけは楽しかったですよ。


   メンテ
No.64に対する返信 ( No.65 )
日時: 2020/12/21 21:45 (ocn)
名前: かゆがも

> 出かけましたよ。今日はブレザーにカッターシャツとリボンとベストに、膝上15センチのミニスカに200センチルーズをニーハイ風にして絶対領域を3センチにしたダボダボスタイルで出かけました。結構指をさされたり、見られてましたけど平気でした。
やはり注目されますな(^ω^)

> マンションの人にも挨拶したので、あの人にまた言うかも・・・
まあ、気にしないことですよ。悪いことをしているわけではないのですから堂々としていてください。

> そうなんですよね。長すぎるから切れともう何十回も言われましたけど、絶対に切らないと決めているので・・・
それはまいさんの自由ですから。

> 昨日もまた夢を見ましたが、今度はイスに縛られて履いていたルーズを取られて
> 私の目の前でルーズをはさみで切って、
> 「ミニスカ履けないようにしてやる」と言ってそのルーズで私の生足部分を何発も叩かれた夢を見ました。
しかし、ただの夢です・・・、とは言え嫌なものは嫌ですよねww
私も夢の中で仕事をしていることがありますが、夢の中ぐらいゆっくりしたいです(;^ω^)

> はい、今日のおでかけは楽しかったですよ。
それは何よりでした^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.66 )
日時: 2020/12/21 22:54 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

やはり注目されますな

慣れていますし、制服スタイルを私服として着ているだけですから問題はないと思います。おかげで足も寒くなかったです。

まあ、気にしないことですよ。悪いことをしているわけではないのですから堂々としていてください。

気にはしないけど、あの人は絶対に気にして必ず私を注意しますからね。

それはまいさんの自由ですから。

自分が切りたいと思ったら切りますけど
まだ目標が達成していないので絶対に切れません。

しかし、ただの夢です・・・、とは言え嫌なものは嫌ですよね

イヤですよ。いつもあの人からなぜか切られてしまう夢ばっかり。

私も夢の中で仕事をしていることがありますが、夢の中ぐらいゆっくりしたいです

仕事の夢なんて何だかすごいと言うか、それだけ仕事に誇りを持っているような感じがします。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.67 )
日時: 2020/12/22 06:59 (spmode)
名前: miki

まいさんへ

昨日から塾の講習が始まりました。まいさんは中学のとき得意な科目は何でしたか?

制服ルーズで行ったら、塾の先生に「中学生なのにめっちゃ長いルーズ履いてるね。懐かしい」と言われました。帰りは寒かったので、まいさんと同じようにニーハイ風にルーズをダボダボにして帰りました。
   メンテ
No.66に対する返信 ( No.68 )
日時: 2020/12/22 12:44 (vectant)
名前: かゆがも

> 慣れていますし、制服スタイルを私服として着ているだけですから問題はないと思います。おかげで足も寒くなかったです。
それは何よりでした^^

> 気にはしないけど、あの人は絶対に気にして必ず私を注意しますからね。
人の注意をするぐらいなら、自分の短所を気にすればいいのにね(´・ω・`)

> 自分が切りたいと思ったら切りますけど
> まだ目標が達成していないので絶対に切れません。
それで結構だと思いますよ^^

> イヤですよ。いつもあの人からなぜか切られてしまう夢ばっかり。
慈悲の瞑想を毎日していれば悪夢を見なくなると言いますが。
最近、瞑想をサボり気味なんですよねww

> 仕事の夢なんて何だかすごいと言うか、それだけ仕事に誇りを持っているような感じがします。
寝ていたはずなのに、目が覚めるとなぜか疲れているというね(^_^;)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.69 )
日時: 2020/12/22 23:11 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

それは何よりでした

ルーズは結構暖かいですから、冬は絶対に必需品です。

人の注意をするぐらいなら、自分の短所を気にすればいいのにね

あの人は自分の短所がどこかわかっていませんよ。

それで結構だと思いますよ

安心して伸ばしたなあ。

慈悲の瞑想を毎日していれば悪夢を見なくなると言いますが。
最近、瞑想をサボり気味なんですよね

私の場合は夜にいつも怒られるから見てしまうのかな。

寝ていたはずなのに、目が覚めるとなぜか疲れているというね

朝風呂はいかがですか?


mikiさんへ

昨日から塾の講習が始まりました。まいさんは中学のとき得意な科目は何でしたか?

得意な科目はありませんでした。

制服ルーズで行ったら、塾の先生に「中学生なのにめっちゃ長いルーズ履いてるね。懐かしい」と言われました。帰りは寒かったので、まいさんと同じようにニーハイ風にルーズをダボダボにして帰りました。

塾の先生は女性の人ですか?
私もニーハイ風にしましたよ。


   メンテ
No.69に対する返信 ( No.70 )
日時: 2020/12/23 13:38 (vectant)
名前: かゆがも

> ルーズは結構暖かいですから、冬は絶対に必需品です。
なるほど^^

> あの人は自分の短所がどこかわかっていませんよ。
悲しいことですなあ( ;∀;)

> 安心して伸ばしたなあ。
家にいる限り、あの人がちょっかい出すかもねね。

> 私の場合は夜にいつも怒られるから見てしまうのかな。
さて、真の理由は分かりませんが。

> 朝風呂はいかがですか?
いいですね、目がさめそうです(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.71 )
日時: 2020/12/23 22:59 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

なるほど

お母さんも・・・

悲しいことですなあ

そうです。

家にいる限り、あの人がちょっかい出すかもね。

ちょっかいでなくしょちゅうです。

さて、真の理由は分かりませんが。

そういえばあの人から睨みつけられても見ますね。

いいですね、目がさめそうです

私もあの人がお風呂に入っていなければ朝風呂入りますよ。あの人が入った後のお湯には汚いアブラが浮いていそうです



   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.72 )
日時: 2020/12/23 23:21 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

英語の勉強が難しくなってきました。

塾の先生は女性です。今日も制服ルーズで行ったら「何センチ?」と聞かれたので、「200センチです」というと、「先生も150cm2枚履きとかしてたなぁ。中1のときは履いてなかったけど」と言ってました。

最近は行き帰りはルーズをニーハイ風にしてます。暖かいし、ダボダボ感が好きです。

   メンテ
No.71に対する返信 ( No.73 )
日時: 2020/12/24 13:38 (vectant)
名前: かゆがも

> お母さんも・・・
有効に活用していると。

> ちょっかいでなくしょちゅうです。
残念なことですな( ;∀;)

> そういえばあの人から睨みつけられても見ますね。
なるほど。悪化の要因にはなりそうですね。

> 私もあの人がお風呂に入っていなければ朝風呂入りますよ。あの人が入った後のお湯には汚いアブラが浮いていそうです
朝はシャワーだけにしときましょうか(^_^;)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.74 )
日時: 2020/12/24 23:03 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

有効に活用していると。

あの人がいない時だけですね。それ以外はタイツを履いています。

残念なことですな

残念な事をしかできないあの人。

なるほど。悪化の要因にはなりそうですね。

その影響は今日も・・・
昨日も睨まれたので、夢を見てしまい
あの人に椅子に縛られて、バリカンを取り出して額の真中から刈られて、髪が落ちて行く夢を見ました。

朝はシャワーだけにしときましょうか

湯船につかりたいので入るかは入らないかはあの人次第です。

明日は金曜日。クリスマス料理が楽しみです。


   メンテ
No.74に対する返信 ( No.75 )
日時: 2020/12/25 13:17 (vectant)
名前: かゆがも

> あの人がいない時だけですね。それ以外はタイツを履いています。
なるほどww

> 残念な事をしかできないあの人。
( ;∀;)

> その影響は今日も・・・
> 昨日も睨まれたので、夢を見てしまい
> あの人に椅子に縛られて、バリカンを取り出して額の真中から刈られて、髪が落ちて行く夢を見ました。
それでも夢は夢ですよ。つとめて気にされないように。気にしてもどうにもなりませんので。

> 湯船につかりたいので入るかは入らないかはあの人次第です。
あの人の後の湯船には入りたくないと。

> 明日は金曜日。クリスマス料理が楽しみです。
やはり日本らしく、チキンかな。
本当は七面鳥なんですよね(^_^;)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.76 )
日時: 2020/12/25 22:04 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

なるほど

でもミニスカに白黒タイツを履いているとあの人はミニスカや派手なタイツは履くなと言います。でもお母さんも「そうですか」と言って無視しています。

それでも夢は夢ですよ。つとめて気にされないように。気にしてもどうにもなりませんので。

確かに。あ。今日夢を買いましたよ。
年末ジャンボ宝くじが今日までだったので慌てて買いました。大晦日までの夢を買いました。お母さんもおばあちゃんも買っていますよ。

あの人の後の湯船には入りたくないと。

絶対にイヤです。あの人が入ったお風呂のお湯はポイです。

やはり日本らしく、チキンかな。
本当は七面鳥なんですよね

そうですね。今日はお母さんとおばあちゃんで、フライドチキンやピザやフライドポテト、クリスマスケーキ(買いました)とワインなど準備していましたが
あの人が帰ってきてないんですよ。
今日の朝お母さんが「今日の夕食はわかっていますよね」と「わかってる」と言ったのですが・・・約束を破ってしまいましたね。携帯にかけても電源OFF
3人で結局食べましたね。

お母さんはこの時点で「プチッ」と切れていますよ。多分また・・・

   メンテ
No.76に対する返信 ( No.77 )
日時: 2020/12/26 11:50 (ocn)
名前: かゆがも

> でもミニスカに白黒タイツを履いているとあの人はミニスカや派手なタイツは履くなと言います。でもお母さんも「そうですか」と言って無視しています。
無視が正解ですな^^

> 確かに。あ。今日夢を買いましたよ。
> 年末ジャンボ宝くじが今日までだったので慌てて買いました。大晦日までの夢を買いました。お母さんもおばあちゃんも買っていますよ。
年末ジャンボですか、遊びとして楽しむには良い余興ですよね(^ω^)

> 絶対にイヤです。あの人が入ったお風呂のお湯はポイです。
予想はしてましたww

> そうですね。今日はお母さんとおばあちゃんで、フライドチキンやピザやフライドポテト、クリスマスケーキ(買いました)とワインなど準備していました
おっ、いいですねww

> あの人が帰ってきてないんですよ。
あれま(;´・ω・)

> 今日の朝お母さんが「今日の夕食はわかっていますよね」と「わかってる」と言ったのですが・・・約束を破ってしまいましたね。携帯にかけても電源OFF
約束を破るのはけしからんですな(# ゚Д゚)
どうしても約束を守れない時は一言あってしかるべき。

> 3人で結局食べましたね。
その方が楽しめるかもね(;^ω^)

> お母さんはこの時点で「プチッ」と切れていますよ。多分また・・・
大きな雷が落ちるんでしょうなあww
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.78 )
日時: 2020/12/26 22:18 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

無視が正解ですな

無視しても言い続けるんですからね。

年末ジャンボですか、遊びとして楽しむには良い余興ですよね

そして10分の1として戻ってくるだけですね。

おっ、いいですね

おいしかったですよ。

あれま

やってしまいましたね。

約束を破るのはけしからんですな

完全にアウトです。

どうしても約束を守れない時は一言あってしかるべき。

うーん。なぜか言いませんね。

その方が楽しめるかもね

楽しめましたよ。

大きな雷が落ちるんでしょうなあ

落ちましたよ。

また同じことの繰り返しでした。終電後の1時過ぎかな。ベロンベロン状態でタクシーで帰ってきて、タクシー代をお母さんに払わせてしまい、お母さんが怒りの頂点に・・・

お母さんは酔ったあの人を外に出して、
今日は車の中で寝てください。と言って
車のカギを渡してドアを閉めました。

するとあの人が酔った声で「寒い。開けるてくれ、ションベンが出そう」と言うので、隣近所の迷惑になると思い、仕方なしに家に入れたんですよ。もう情けないですよ。まさに幼稚園児以下ですね。

おばあちゃんはとっても恥ずかしそうにしてお母さんに謝っていましたね。私もさらに見損ないました。


   メンテ
No.78に対する返信 ( No.79 )
日時: 2020/12/27 11:12 (ocn)
名前: かゆがも

> 無視しても言い続けるんですからね。
真の無視が出来ていれば、気にならないんですけどね。

> そして10分の1として戻ってくるだけですね。
宝くじの還元率は50%以下だからなあww

> おいしかったですよ。
(^ω^)

> やってしまいましたね。
( ;∀;)

> 完全にアウトです。
ですよねww

> うーん。なぜか言いませんね。
不思議なことです(´・ω・`)

> 楽しめましたよ。
それは何より^^

> 落ちましたよ。
予想通りww、と言うかもはや予定調和の世界ww

> また同じことの繰り返しでした。終電後の1時過ぎかな。ベロンベロン状態でタクシーで帰ってきて、タクシー代をお母さんに払わせてしまい、お母さんが怒りの頂点に・・・
ああ、恐ろしいことに・・・(;゚д゚)ゴクリ…

> お母さんは酔ったあの人を外に出して、
> 今日は車の中で寝てください。と言って
> 車のカギを渡してドアを閉めました。
あ、それ凍死するかも。下手するとお母さんも殺人罪になってしまいますよ。

> するとあの人が酔った声で「寒い。開けるてくれ、ションベンが出そう」と言うので、隣近所の迷惑になると思い、仕方なしに家に入れたんですよ。もう情けないですよ。まさに幼稚園児以下ですね。
まあ、大惨事にならなくて何よりでした。

> おばあちゃんはとっても恥ずかしそうにしてお母さんに謝っていましたね。私もさらに見損ないました。
おばあちゃん可哀相(´;ω;`)ブワッ
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.80 )
日時: 2020/12/27 22:02 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

真の無視が出来ていれば、気にならないんですけどね。

それができないんですよね。

宝くじの還元率は50%以下だからなあ

せめて元金だけでも戻ればいいかなあ

不思議なことです

不思議ちゃんですから。

ああ、恐ろしいことに

もちろん。

あ、それ凍死するかも。下手するとお母さんも殺人罪になってしまいますよ。

お母さんも勢いでやったかも。夏ならいいですね。

まあ、大惨事にならなくて何よりでした。

お母さんもそこまでは鬼ではなかったようですね

おばあちゃん可哀相

そうですよ。多分また厳しい罰が追加しそうですね。

今日は3人で美容室に行きました。あの人は当然運転手と荷物持ちで1日中働いてもらいました。

私は美容室の後友人に会っていつものようにランチと遊んできました。友人が私の髪をヘアメイクしていた時に、「今日のまいちゃん髪いつもと比べて何だか違うね」と言っていました。


   メンテ
No.80に対する返信 ( No.81 )
日時: 2020/12/28 12:09 (vectant)
名前: かゆがも

> それができないんですよね。
難しいことですからね。

> せめて元金だけでも戻ればいいかなあ
まいさんも少額から投資でも始めますか?

> 不思議ちゃんですから。
(^_^;)

> お母さんも勢いでやったかも。夏ならいいですね。
どうでしょう?
私なら万が一のリスクは避けたいですね。

> お母さんもそこまでは鬼ではなかったようですね
ですよねww

> そうですよ。多分また厳しい罰が追加しそうですね。
これで少しは矯正されますように!

> 今日は3人で美容室に行きました。あの人は当然運転手と荷物持ちで1日中働いてもらいました。
あの人も少しは運動になったことでしょう。

> 私は美容室の後友人に会っていつものようにランチと遊んできました。友人が私の髪をヘアメイクしていた時に、「今日のまいちゃん髪いつもと比べて何だか違うね」と言っていました。
さすがに友達は微妙な変化に気づくんですね(`・ω・´)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.82 )
日時: 2020/12/28 22:06 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まいさんも少額から投資でも始めますか?

うーん。考えます。

どうでしょう?
私なら万が一のリスクは避けたいですね。

うーん。でもあの人に反省してもらうためには仕方がないかも。

これで少しは矯正されますように!

無理かも。

あの人も少しは運動になったことでしょう。

でもきつい。重たいと言っていましたよ

さすがに友達は微妙な変化に気づくんですね

そうですよ。美容院に行ったばかりと言うと納得していました、

そういえば日曜日珍しく2人の超ロングヘアの女性の人を見ました。一人は小6前後かな、髪がポニーテールをして膝下丈だったので一度も切ったことがないかもと思いました。もう一人は主婦の人ですが髪を下ろして膝丈でした。ご主人さんが髪を触っていましたね。


   メンテ
No.82に対する返信 ( No.83 )
日時: 2020/12/29 13:01 (vectant)
名前: かゆがも

> うーん。考えます。
私は人に投資を指南するほど長けてはいませんが、興味があれば良い本を紹介することは出来ますよ。

> うーん。でもあの人に反省してもらうためには仕方がないかも。
万が一が起こっても?(´・ω・`)

> 無理かも。
(^_^;)

> でもきつい。重たいと言っていましたよ
良い運動になったようですね^^

> そうですよ。美容院に行ったばかりと言うと納得していました、
女性は髪に関する変化に敏感ですよね。

> そういえば日曜日珍しく2人の超ロングヘアの女性の人を見ました。一人は小6前後かな、髪がポニーテールをして膝下丈だったので一度も切ったことがないかもと思いました。
ポニテで膝下と言うことは降ろしたらもう少し長い印象ですね。

>もう一人は主婦の人ですが髪を下ろして膝丈でした。ご主人さんが髪を触っていましたね。
ご主人の為に伸ばしてたりしてね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.84 )
日時: 2020/12/29 22:31 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私は人に投資を指南するほど長けてはいませんが、興味があれば良い本を紹介することは出来ますよ。

考えます。

万が一が起こっても?

その時はネットカフェにでも・・

良い運動になったようですね

もっとしごかないといけません。

女性は髪に関する変化に敏感ですよね。

そうですね。

ポニテで膝下と言うことは降ろしたらもう少し長い印象ですね。

そうですね。昔を思い出します。

ご主人の為に伸ばしてたりしてね

私は自分のために伸ばしています。

明日から寒くなりますが、家ではミニスカルーズで頑張ります。



   メンテ
No.84に対する返信 ( No.85 )
日時: 2020/12/30 05:44 (ocn)
名前: かゆがも

> 考えます。
了解です^^

> その時はネットカフェにでも・・
その方が安全そうですね。

> もっとしごかないといけません。
自発的に動いてくれると良いのですが。

> そうですね。昔を思い出します。
なるほど(^ω^)

> 私は自分のために伸ばしています。
もちろんありだと思いますよ^^

> 明日から寒くなりますが、家ではミニスカルーズで頑張ります。
無理しない程度にね!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.86 )
日時: 2020/12/30 22:47 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

その方が安全そうですね。

でもその金は・・・

自発的に動いてくれると良いのですが。

ありません。

なるほど

私もその時は誰にも左右されずに切らずに伸ばしたことですね。

無理しない程度にね!

でも今日は制服ミニスカルーズで過ごしました

そういえば昨日テレビでバラエティ番組のコントで「ギャル」があって、ゆきぽよさんとある女優さんが女子高生の制服を着ていたのです。もちろんミニスカルーズで着崩しスタイルでギャルメイクしていました。私は「かわいいなあ。やってみようかな」と言うとあの人は「こんなものを見るからダメだ」と言ってチャンネルを変えてしまい、あの人が「制服コスプレは今年までだ。来年からは一切禁止だ。それにギャルメイクして制服着てみろ、そんなことしたらしつけとして
容赦なく制服コスプレできないように髪を短く切ってしまうぞ」と言うのです。

もちろん無視しましたが夢に出てきそうです。


   メンテ
No.86に対する返信 ( No.87 )
日時: 2020/12/31 09:41 (ocn)
名前: かゆがも

> でもその金は・・・
お金がかかるのが難点ですな(;^ω^)

> ありません。
( ;∀;)

> 私もその時は誰にも左右されずに切らずに伸ばしたことですね。
まいさんの意志ですね。

> でも今日は制服ミニスカルーズで過ごしました
元気そうで何よりです^^

> そういえば昨日テレビでバラエティ番組のコントで「ギャル」があって、ゆきぽよさんとある女優さんが女子高生の制服を着ていたのです。もちろんミニスカルーズで着崩しスタイルでギャルメイクしていました。私は「かわいいなあ。やってみようかな」と言うとあの人は「こんなものを見るからダメだ」と言ってチャンネルを変えてしまい、あの人が「制服コスプレは今年までだ。来年からは一切禁止だ。それにギャルメイクして制服着てみろ、そんなことしたらしつけとして
> 容赦なく制服コスプレできないように髪を短く切ってしまうぞ」と言うのです。
もしかしたら、あの人にはまいさんの姿がまだ幼い子供に映っているのかもね。

> もちろん無視しましたが夢に出てきそうです。
日中、楽しことを沢山してください(^ω^)
或いは運動でもして肉体を疲労させておけば、夜には夢を見ずぐっすり眠れるかも。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.88 )
日時: 2020/12/31 23:54 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

お金がかかるのが難点ですな

そうですよ。

まいさんの意志ですね。

意志が弱ければ髪は伸ばせません。

元気そうで何よりです

元気で今日も制服ミニスカルーズでした

もしかしたら、あの人にはまいさんの姿がまだ幼い子供に映っているのかもね。

そうですね。大人として見てほしいです

或いは運動でもして肉体を疲労させておけば、夜には夢を見ずぐっすり眠れるかも。

何か運動して寝ればいいかも。

もうちょっとで令和2年が終わりですね


   メンテ
No.88に対する返信 ( No.89 )
日時: 2021/01/01 11:48 (ocn)
名前: かゆがも

> 意志が弱ければ髪は伸ばせません。
手間がかかるでしょうからね。

> 元気で今日も制服ミニスカルーズでした
(^ω^)

> そうですね。大人として見てほしいです
同感ですね(´・ω・`)

> 何か運動して寝ればいいかも。
適度な運動は健康維持にも良いですしね^^

> もうちょっとで令和2年が終わりですね
あけましておめでとうございます!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.90 )
日時: 2021/01/01 23:01 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

明けましておめでとうございます。

手間がかかるでしょうからね。

手間がかかるのは覚悟です。

同感ですね

わたしが制服ミニスカルーズスタイルをしていれば無理かも。

適度な運動は健康維持にも良いですしね

どのような運動がおススメですか
   メンテ
No.90に対する返信 ( No.91 )
日時: 2021/01/02 14:33 (ocn)
名前: かゆがも

> 手間がかかるのは覚悟です。
ですね^^

> わたしが制服ミニスカルーズスタイルをしていれば無理かも。
不思議なことです。

> どのような運動がおススメですか
ジョギング或いはウォーキング辺りはお勧めですね。
ずっと走るのはしんどいですから、ジョギングとウォーキングを混ぜるとかね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.92 )
日時: 2021/01/02 23:36 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

不思議なことです。

不思議なことしかできないあの人。

ジョギング或いはウォーキング辺りはお勧めですね。
ずっと走るのはしんどいですから、ジョギングとウォーキングを混ぜるとかね

いいかも。かゆがもさんとだったらいっしょにできそう。あの人とは絶対にイヤです。

昨日は初詣に行きました。お願いことは
ないしょです。初詣の時はさすがにルーズはNGですので、制服も紺のブレザーに白のカッターシャツにグレーの膝上丈のスカートに1200デニールのタイツの清楚系で行きました。あの人はそれでもダメだと言って怒っていましたがお母さんたちは問題なしと言ってくれました

初詣以外は200センチルーズに履き換えてスカート丈も短くしてシャツのボタンを外してとリボンを緩めていつもの着崩しスタイルにしました。あの人は再び起こっていました。かゆがもさんだったらどう思いますか。

   メンテ
No.92に対する返信 ( No.93 )
日時: 2021/01/03 09:56 (ocn)
名前: かゆがも

> 不思議なことしかできないあの人。
(;^ω^)

> いいかも。かゆがもさんとだったらいっしょにできそう。
これは光栄ですな^^

>あの人とは絶対にイヤです。
( ;∀;)

> 昨日は初詣に行きました。お願いことはないしょです。
お願い事が何にせよ、まいさんの願いがかないますように!

>初詣の時はさすがにルーズはNGですので、制服も紺のブレザーに白のカッターシャツにグレーの膝上丈のスカートに1200デニールのタイツの清楚系で行きました。あの人はそれでもダメだと言って怒っていましたがお母さんたちは問題なしと言ってくれました
お二人が大丈夫と言っているなら問題ないですね。
あの人の意見は参考になりませんので。

> 初詣以外は200センチルーズに履き換えてスカート丈も短くしてシャツのボタンを外してとリボンを緩めていつもの着崩しスタイルにしました。あの人は再び起こっていました。かゆがもさんだったらどう思いますか。
私服は個人の自由ですよ。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.94 )
日時: 2021/01/03 23:09 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

これは光栄ですな

運動とボディガードですね。

( ;∀;)

ポッコリお腹と臭いので・・・

お願い事が何にせよ、まいさんの願いがかないますように!

ありがとうございます。

お二人が大丈夫と言っているなら問題ないですね。
あの人の意見は参考になりませんので。

もちろんそうです。TPOをあの人は知らないかも。

私服は個人の自由ですよ。

そう言ってくれると嬉しいです。

昨日初夢を見たのですが・・・見たくない夢でした。あの人がいきなり私の部屋に入ってきて「丸刈りにするぞ」と言って、私を捕まえて額の真中からバリカンを入れられて髪が落ちて行く夢でした。
もう最悪・・・


   メンテ
No.94に対する返信 ( No.95 )
日時: 2021/01/04 13:08 (vectant)
名前: かゆがも

> 運動とボディガードですね。
どちらもお任せあれ(`・ω・´)シ

> ポッコリお腹と臭いので・・・
歳をとるのは悲しいことです( ;∀;)

> もちろんそうです。TPOをあの人は知らないかも。
そのようですねえw

> そう言ってくれると嬉しいです。
(^ω^)

> 昨日初夢を見たのですが・・・見たくない夢でした。あの人がいきなり私の部屋に入ってきて「丸刈りにするぞ」と言って、私を捕まえて額の真中からバリカンを入れられて髪が落ちて行く夢でした。
> もう最悪・・・
嫌な夢ですが努めて気にしないようにしてください。夢はただの夢ですから^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.96 )
日時: 2021/01/04 22:45 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

どちらもお任せあれ

頼りになるので安心です。

歳をとるのは悲しいことです

頼りにならないのでアウト。

嫌な夢ですが努めて気にしないようにしてください。夢はただの夢ですから

そうですね。

今日まで仕事が休みだったので、今日はあの人が仕事に出かけてすぐに、制服ミニスカルーズに着替えて友人も休みだったので一日中遊んできました。平日と言うこともあって人も少なくゆっくり遊べました。お昼もお手頃のパスタランチを食べて満足でした。ストレスも発散できました。

かゆがもさんは今日からですか?
   メンテ
No.96に対する返信 ( No.97 )
日時: 2021/01/05 14:48 (vectant)
名前: かゆがも

> 頼りになるので安心です。
(^ω^)

> 頼りにならないのでアウト。
( ;∀;)

> 今日まで仕事が休みだったので、今日はあの人が仕事に出かけてすぐに、制服ミニスカルーズに着替えて友人も休みだったので一日中遊んできました。平日と言うこともあって人も少なくゆっくり遊べました。お昼もお手頃のパスタランチを食べて満足でした。ストレスも発散できました。
ゆっくり楽しめたようで何よりです^^

> かゆがもさんは今日からですか?
1/4から元気に働いていますよ!
忙しいのが難点ですが(^_^;)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.98 )
日時: 2021/01/05 22:38 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ゆっくり楽しめたようで何よりです

そうですね。ただ平日に制服ミニスカルーズスタイルだったので目立ちました。
あとは現役の高校生の人にも見られていて指をさされましたね。特にルーズに驚いていたようですね。

1/4から元気に働いていますよ

私は今日からです。簡単な年始式がありました。

そういえば宝くじは投資の10分の1だけ当たりました。結構おしいのもありました。ショックですね。

昨日は夢見ませんでしたけど、また見そうですね。

   メンテ
No.98に対する返信 ( No.99 )
日時: 2021/01/06 17:12 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。ただ平日に制服ミニスカルーズスタイルだったので目立ちました。
> あとは現役の高校生の人にも見られていて指をさされましたね。特にルーズに驚いていたようですね。
今となっては珍しいスタイルですからね。

> 私は今日からです。簡単な年始式がありました。
おっ、気合が入りますね!

> そういえば宝くじは投資の10分の1だけ当たりました。結構おしいのもありました。ショックですね。
そうやって期待させるんでしょうね(^_^;)

> 昨日は夢見ませんでしたけど、また見そうですね。
な〜に、未来のことなんて誰にも分かりませんよ(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.100 )
日時: 2021/01/06 22:46 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

今となっては珍しいスタイルですからね。

そうですね。私は私服として着ていますので全然平気です。

おっ、気合が入りますね!

気合を入れるため髪を・・・

そうやって期待させるんでしょうね

寄付するには1番いいかも

な〜に、未来のことなんて誰にも分かりませんよ

そうですね。でもやっぱり見てしまいました。私の部屋に入ってきて、私の髪を掴んで「まい断髪だ」と言ってはさみを取り出していきなりあごのあたりの髪を切られてしまう夢でした。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723002024/04/26 10:35
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022312024/04/26 10:32
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82202024/04/24 10:36
by .うりぼー
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011202024/04/24 03:53
by yamaneeko
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624292024/03/11 23:42
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06552024/01/01 21:22
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17292023/12/31 22:37
by オフパコガール
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227632023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17392023/12/21 22:41
by オフパコガール
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315242023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922102023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823152023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321032023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315592023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120212023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821172023/09/10 07:42
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022492023/09/09 07:39
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520242023/09/09 07:37
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623572023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819562023/09/06 20:14
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921072023/09/06 20:13
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420132023/09/06 20:11
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918072023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619532023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620502023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519962023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819042023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719452023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922712023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719992023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118582023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619722023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920112023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721162023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520722023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221372023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120182023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121702023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419952023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918122023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619632023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720112023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419732023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718622023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122902023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920832023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420182023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319892023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719552023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019882023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419962023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721292023/07/21 14:19
by 便意まだかな
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820602023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618312023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319992023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119872023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018662023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020862023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620492023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518162023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421622023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519622023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119382023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618442023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819142023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419272023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118032023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118312023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719592023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118712023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118622023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420212023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220252023/07/11 19:19
by シャワーで
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922292023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420112023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420212023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419082023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320732023/07/11 10:58
by こんな国早く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120482023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918882023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419942023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122002023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲