いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 有言実行は諦めた

有言実行は諦めた

日時: 2020/12/18 00:00 ( ocn)
名前: 情緒不安定な人

まさか此処まで早く戻ってくるとは自分でも思わなかった。恐らく歴代最短。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 有言実行は諦めた ( No.1 )
日時: 2020/12/18 00:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

感情を抑えると碌なことにならないと学んだので、素直に憎しみを抱きながら生きていこうと思います。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.2 )
日時: 2020/12/18 04:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

普段使ってるスキンケアの写真なんだけど、冬なのでパックも追加した。モザイクだらけですが。緑のやつ最近よく見かけるから使うの楽しみ。そしてObagiの美容液載せるの忘れてたことに気付いた。まあ、面倒なのでこのままにしておこう。あとパック買いに行くついでにアベンヌウォーターのボディクリームみたいの買ったけど効くかな。それも早く試したい。
添付:1608233284-1.jpg
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.3 )
日時: 2020/12/18 04:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

画像もそうだけど物を左側に置いてしまう癖があって、左側だけ散らかるという現象が度々起きる。それとは別に最近テーブル自体が物置と化して散らかってるけども。もうすぐ大晦日だし掃除したいな。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.4 )
日時: 2020/12/18 23:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ただいま。そんなつもりなかったのにポエムって言われて泣いてる。もう二度と書きません。
スキンケアは趣味です。敏感肌じゃないのでそういう人には何が良いのか分からないけど、乾燥は化粧水で水分与えたあとにクリームで蓋をすると効果的。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.5 )
日時: 2020/12/18 23:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分でもあまりの早さに笑ってるし、何なら若干の気まずさも感じてる。タイトルはお気に入りです。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.6 )
日時: 2020/12/18 23:52 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

基本的に絵文字顔文字などは使わないのでうっかりやっちゃいましたが、私も冗談として書いたことなので気にしないでください。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.7 )
日時: 2020/12/21 01:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

賄いガチャSSRでした。
添付:1608481848-1.jpg
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.8 )
日時: 2020/12/21 01:36 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

日付が変わって冬至になったので湯船に柚をぶん投げて今温まってるところなんですけども、柚を握り潰して遊んでいた所為で身体のいたるところがピリピリして痛みます。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.9 )
日時: 2020/12/21 05:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

年末年始は稼ぎ時だし今のうちに休んでおこうと思ってたんだけど、勉強してたらこんな時間になってた。結局いつもと変わらない。そもそも化粧水つけたあとにパックしてたんだけど、そこでスマホいじりながらダラダラしていたのが良くない。でも、まあ「休みいらないのでシフト固定にしてください」って女将さんに頼んだら承諾してもらったのでちょっと元気。2週間くらいなら休みなくても平気だけど、3週間前後はちと厳しいから、それまでに休めると良いなあ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.10 )
日時: 2020/12/22 00:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

前半あってるけど後半は残念ながら外れです。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.11 )
日時: 2020/12/23 01:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今月は前半に休みが集中したからか、身体がどうも疲れやすくなってる気がする。1週間しか働いてないんだけどな。本当は繁忙期に入る前に連休欲しかったけど、まあ仕方あるまい。一日でも休みもらえただけマシか。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.12 )
日時: 2020/12/23 02:06 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

やりたいことは色々あるけど時間の使い方が下手くそだから、中々なあ。何とも贅沢な悩みだ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.13 )
日時: 2020/12/23 10:14 (softbank126209209077.bbtec.net)
名前: 腹黒い悪魔

大丈夫だ


   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.14 )
日時: 2020/12/23 23:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

>>13

   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.15 )
日時: 2020/12/24 17:33 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

自分仏教徒なんでクリスマス関係ありませんって面して過ごしてたけど、少し早めのプレゼントを頂いたので感謝の意を込めてキリ.スト教徒になります。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.16 )
日時: 2020/12/24 17:40 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

経緯は理解してるけど、キリ.ストが禁止ワードなの面白いな。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.17 )
日時: 2020/12/26 14:14 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

土曜日に休んでるの、すごい変な感じする。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.18 )
日時: 2020/12/26 22:04 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そもそも優しいねという言葉が結構地雷だったりする。普段はそれに対してありがとうと言えるけど、余裕がない時は馬鹿にされていると感じた。だから同情心とか人を思いやる気持ちとか、そういうのを踏みつけて生きてきたけど、そしたらいつの間にか優しいと言われることもなくなった。人間としては最低だけど、内心これで良かったとも思ってる。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.19 )
日時: 2020/12/26 22:16 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分の感情は自分で始末したかったけど、それが出来なかった。好意的に思っていたのにそういう自分を否定してしまった。愛憎拗らせんのは辛かったから、もう何でもいいから早く終わらせたかった。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.20 )
日時: 2020/12/26 22:23 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

大切だと思った存在に対して傷付けば良いと心の底から思った。元々自分がそんなにお綺麗な奴だとは思ってなかったし、自分を美化したりもしてなかったから、そういう醜悪な部分も即座に受け入れられた。だけど、汚れた部分を隠して誰かに優しくするのは耐え難かった。それで優しいねだなんて言われた日には余計傷付けたくなって仕方なかった。気分が悪かった。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.21 )
日時: 2020/12/26 22:31 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

それとは別に最近やたらと嫌なことを思い出す。憎たらしいね。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.22 )
日時: 2020/12/26 22:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

悪意に慣れていない人間が、他人に悪意をぶつけるのは何故か。随分と前にバイト先の先輩Aに「先輩Bが私達の文句言ってたんだって」と教えてもらったけど、だからなんなんだ。文句言われても仕方ないことしてただろ。そんな些細な悪意に過剰反応しすぎ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.23 )
日時: 2020/12/26 22:52 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういや前に仕事しない奴に一回キレたら逆ギレかましてきてそこから嫌がらせされたりしてたんだけど女将さんに「○○さんに嫌がらせされてるんで辞めさせてください」って言ったら、死んだ目をしながらも表面上優しくしてくるようになった。その人、前に他の人と揉めたらしくて「だから私、言い返してやったんだ」とかドヤ顔でその時のこと話してたからてっきり私にも何か言い返してくるかなって思ってたけど何も言ってこないし、自分でもサボってるのは自覚してたんでしょうね。アホくさ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.24 )
日時: 2020/12/26 23:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

重要な業務連絡をわざと私に伝えなかった時に1回キレたら大人しくなったけど、こっちが普通の態度で接し始めるとまた嫌がらせ再開してくるし。後半は靴隠し始めたり、やってることがクソガキ並で面白かったな。隠された靴はすぐに見つけたけど腹が立ったので「○○さんに靴を隠されたんですけど見かけませんでした?」ってみんなに聞いて見つかってないふりして遊んでた。そしたら大体「なんで○○さんだと思うの?」って聞いてくるから今までされた嫌がらせを全部ゲロって、「こんな幼稚なことするの○○さんしか思いつかなくて」って言ったあとに辞めさせてくださいって言ったけど辞めさせてもらえなかった。クソ。でも、一緒に靴探してくれた人には申し訳ないことをしたと思ってる。ストレス与えてきた相手でストレス発散するようにしてるんだけど、正直周りの迷惑考えてなかった。ごめんね。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.25 )
日時: 2020/12/27 01:33 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

推し(ソウルメイト)が推し(ユニボール)使ってくれたの嬉しいな。つか年賀状ちゃんと書くの偉いね。年賀状送る送る詐欺常習犯の私には真似出来ない。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.26 )
日時: 2020/12/27 01:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

飼い猫と添い寝してたら髪の毛食べられたし、顔スリスリしてたらくしゃみかけられたし、仕返しに唾飛ばしてたら鼻引っ掻かれた。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.27 )
日時: 2020/12/27 01:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ネスプレッソだっけ。あれあんまり好きじゃないから玩具かってくらい安いコーヒーメーカーを試しに買ったんだけど結構便利だな。すんごいゴポゴポ音立ててて「腹の調子悪そうな機械だね」って母が言ってた。角砂糖2つぶち込んで飲んだ。美味しかった。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.28 )
日時: 2020/12/27 01:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

優しい人になりたかったような気もする。だけど、そんなのは求めてなかったような気もする。どっちだったかな。自分を否定出来るのであれば何でも良かったのかも知れない。お前は何も出来ない奴だと、叩きのめして欲しかったのか。分からないけど、私は被虐的な人間だ。最近は感傷的なのか、他人に対して哀れみを覚えることが増えた。嫌なニュースを見た時とか。嫌だな。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.29 )
日時: 2020/12/27 01:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

出来るだけ他人に手を差し伸べないようにしてる。元々が飽き性だ。手を差し伸べても、救いを求める者との対話は長期戦だろう。私には荷が重い。逃げたかったのかもしれない。多分そうなんだと思う。人の苦しみを負うことが辛かった。それが続くと、どうしても参ってしまう。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.30 )
日時: 2020/12/27 01:57 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

見捨てたと思われただろうか。否定も肯定も出来ないな。いや、受け取る側がそう捉えたのであれば、私は見捨ててしまったんだろう。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.31 )
日時: 2020/12/27 01:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

一緒に死んでやることも出来ない。責めてるだろうか。そう思うことも自惚れか。どうして私なんかに助けを求めてしまったんだろうね。可哀想だ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.32 )
日時: 2020/12/27 02:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

昔ある人に相談された時に、具体的なアドバイスばかりしていた。愚かしくも助けたいと思っていた。卑しいから認めたくはないけど、心の何処かで救えると思っていた。だけど、それが逆効果だったと知ったのは何年も経ってからだった。具体的なアドバイスなんてきっと要らなかった。どうしたら現状を変えられるのかなんて、当人が一番よく理解してたんだろう。だけど、それが出来ない事情があったから悩んでいたんだ。必要だったのは、アドバイスよりも、心に寄り添う一言だ。きっと、私だってそうだったのに。それに気付くまでに何年も時間がかかった。苦しめていたんだなと気付いて、詫びた。相手は気にしてないと言ってたけど、本心なんて分からない。自分の醜悪さに反吐が出た。今もそうだ。そういうのを自分に酔っていると言うんだろう。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.33 )
日時: 2020/12/27 02:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

詫びたのだって、もしかしたら許されたかったからなのかもしれない。申し訳ないと思ったのは事実だけど、許されて楽になりたかったのも否めない。馬鹿馬鹿しい。その程度だ。私なんて。だから私に救いを求めないで欲しい。そんなことは出来ないんだ。どうしたって助けられないんだ。許して欲しい。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.34 )
日時: 2020/12/27 02:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あの頃の自分を否定したいんだ。どれだけ非常識と罵られようが、真逆の生き方が出来るのであればそれで良かった。他人を踏みつけても自己犠牲はしたくなかった。食いものにされるのが惨めだった。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.35 )
日時: 2020/12/27 02:17 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

心配されると居心地悪くなる。気分が悪い。私には構わないで欲しい。生きれるところまでは生きるさ。今のところ死ぬ気はない。だから放っておいて欲しい。他人の善意は信用に値しない。お前らの慰めなんて要らない。私は自分で自分を癒せる。何度も何度もそうやってきたんだ。優しくしないで欲しい。どうしたら良いか分からなくなる。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.36 )
日時: 2020/12/27 02:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ずっとずっと考えてきた。何が足りないのか考えてきた。自分の悪いところを考えてきた。8年間ずっと。自分を否定したかった。理想を追いかけたのはそれが理由だろ。自分がどうなろうと知ったことではない。どんなに殴られても、それで泣きじゃくって死にたくなるくらい惨めな思いをしても、相手を殺そうとは考えなかった。いや、考えたことはあるな。殺そうかと考えて、即座に無理だと思ったんだ。身内は殺せない。その後のことを思うと殴られていた方がマシだと思った。惨めさに耐えた。気が遠くなるほど長い間、耐えた。だけど全部、自分で選んだことだ。分かってるよ。可哀想な人なんだと理解していた。分かってる。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.37 )
日時: 2020/12/27 02:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

共依存だったんだろうか。分からない。でも、何をされても許してきたあたり、そうなのかもしれない。可哀想だからと。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.38 )
日時: 2020/12/27 02:32 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ただ、慢性的な気持ち悪さは今も残ってる。申し訳ないけどね。でもまあ、それで済んでるんだから大目に見て欲しい。そもそも私は家族に対して執着し過ぎてる。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.39 )
日時: 2020/12/27 02:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういえばテセウスの船を見ていた時に父親が「拘置所に一泊した時に天井についてる監視カメラをもぎ取った」って話を聞かされたんだけど、マジでゴリラだな。あの人がなんで逮捕されないのか本当に不思議で仕方ないし、カメラ壊したのに弁償で済んだのも謎だ。一万くらいだって。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.40 )
日時: 2020/12/27 02:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

・酔っ払って深夜の病院に侵入→止めに入った看護師だか医者だかを蹴って警察沙汰
・寝ている時に家の周りを爆走していたバイクにキレて車で轢く
・居酒屋の店員さんを階段から蹴り落とす
・酔っ払って友達と喧嘩→殴って慰謝料10万
・自分の子供を包丁持って追いかけ回す
・酔っ払って友達を刺そうとする
・拘置所の監視カメラ破壊←New!
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.41 )
日時: 2020/12/27 02:52 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

社会的制裁をものともしない奴って本当に厄介だよね。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.42 )
日時: 2020/12/27 03:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

だけど、あの人曰く私が一番お気に入りらしくて他の兄弟よりかは優遇されていたな。だからこそボコボコにされたりしたわけだけど。それで思春期に私が大発狂カマして父親にお祓い連れてかれそうになった。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.43 )
日時: 2020/12/27 03:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

精神科に通うようになってから「気違い」「恥でしかない」って馬鹿にされたりしてたんだけど、メンタル大決壊中の私にはそんな些細な嘲笑が耐えられずに、結果、ギャアギャア騒ぎまくって自傷行為も酷かったのでそのまま入院した。そこで自分がコーヒー飲めるようになっていたことに気づき、ドヤ顔でコーヒー飲みまくって4回ゲロ吐いた。最終的には入院生活辛すぎて担当医に早く退院させてくれってクレーマーもびっくりなレベルで駄々こねて退院した。向こうは二度と来るなよって思ってると思うけど、私も二度と行きたくないって思ってる。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.44 )
日時: 2020/12/27 03:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

退院してからも暫くの間は馬鹿にされ続けましたが、その度に「水虫!水虫伝染る!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」って大発狂してたら何も言わなくなったし、母親は、頼むから静かにしてくれノイローゼになりそうだって言ってた。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.45 )
日時: 2020/12/27 03:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あの頃の私、壁に向かって話しかけて一人で笑ってたし虫を捕まえて瓶の中で飼ってみたり、薬をいっぱい飲んで風呂場で転びまくったし、そのまま体を洗おうとして滑って排水溝まで流されたり。今思うと中々愉快な生活を送ってたな。あと自分で自分の腕の皮膚を切り取って食べてみたけどクソ不味くてキレ散らかしてた。生だからかと思ってライターで炙って食べたけど不味かった。焼肉のタレをつけるべきだったと反省している。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.46 )
日時: 2020/12/27 03:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

通院入院中は比較的情緒が安定してた(ずっと憂鬱で変動がない)けど、退院後が荒れに荒れて辛かった。一日に喜怒哀楽の全てを全力で感じててヘトヘトだったな。そこから一日に少なくとも10時間は寝たり、突発的に飛び降りようとしたり、まあ色々あったけど何とか落ち着いた。途中から勝手に薬飲むの止めたし(一日15錠くらい飲まないとで面倒だった)病院も行かなくなった。けど、今では正解だったかもなと思ってる。そもそも薬に懐疑的な人間だ。入院中に睡眠薬の効果を感じるかって他の患者に聞いて回ったけど、全員効果は感じないって言ってて意味ねえやんけって思って止めた。薬代を煙草代にしたかった。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.47 )
日時: 2020/12/27 03:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういえば入院中、体温を測る→朝食→薬を飲むって感じだったんだけど、寝惚けまくって(ご飯食べないで寝てた)薬を体温計だと勘違いして脇に挟んで「上手く……測れません……」って言ったあとに薬を床にぶちまけて看護師さんに爆笑されたことあったな。やっぱりあの病院には二度と行かない。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.48 )
日時: 2020/12/27 03:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

当時の私めちゃくちゃセンチメンタルな気分になってて「神様に最後に救いを求めたのいつだっけ……」とか意味分からんこと考えたあとに、足を強打して神様に救いを求めたりしてた。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.49 )
日時: 2020/12/27 03:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

でも、今にして思うと小学四年生くらいの頃に自転車に乗りながら夜空を見上げて「私はなんてちっぽけな存在なんだろう……」って考えてたら、そのまま溝に落ちて泣きながら家に帰ってたし、その片鱗はあったな。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.50 )
日時: 2020/12/27 04:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分の馬鹿な話をして笑ってたんだけど、冷静になった今、自分に対する失望を隠せません。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.51 )
日時: 2020/12/27 22:32 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

どうしても優しくされたり心配されたりすると「私にどういう反応して欲しいの?」って思っちゃって、最終的には気持ち悪いなって一方的に突き放してしまう。そもそも無償の愛は存在しないし、全ての言動は所詮自己満足でしかないって固く信じてる人間なので尚更。本物の善意こそ受け付けないし、そもそも人からの好意が苦手なのかも。重く感じる。
期待に関しては、そもそも期待されるような人間じゃないからよく分からんな。小さい頃から見切りつけられてたし失望したとも言われてたし。目障り、早く死ねは挨拶だろうて。

君はいつも私のくだらない話で笑ってくれるし良い奴だなあ。
年賀状はね。以前「今年こそ送るね!」って言った記憶があるけど、気付けばそれから6年くらい経ってた。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.52 )
日時: 2020/12/27 22:37 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

嫌なことがあったわけでもないのに。そもそも冬季うつとかあるし、冬場はなるべくストレスを溜めないように過ごしてたんだけど、近年調子が良かったから油断していた。あてられたのかもしれない。もしくは、単純に自分に飲まれたか。どちらにせよ早めに対処しないといけない状態だな。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.53 )
日時: 2020/12/27 22:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

悪化すると希死念慮。やっぱり昔話はすべきじゃないね。元々そういう話をするのは飲まれる一歩寸前の時だし。別に、死んだあとのことなんかどうでも良いけど。死にたい時に死ねれば。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.54 )
日時: 2020/12/27 22:43 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

頭の中がそういう感じ。夢と現実の境目というか。ゆらゆらしてる。思考すべき場所が定まらない。自分の思想に引きずり込まれてる。現実を見れていないというか。誰の苦しみなんだろう。今の私のものではない。いつの悲しみなのか。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.55 )
日時: 2020/12/28 02:03 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

入院した時とかさ、自分で腹刺した人とかいてね。真似出来ねえなあ。すげえなあって思ってた。錯乱して救急搬送されてくる人とか。そんで、私みたいな奴は結構いるんだと気付いた。生い立ちとかね。だからどうしたって話なんだけど。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.56 )
日時: 2020/12/28 02:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

みんなで、それぞれ生い立ちとか話してさ。特に親しくなった人とは同じフロアだったから消灯後に何人かで集まって巡回来るまで喋ってたり。あれは修学旅行みたいで中々楽しかった。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.57 )
日時: 2020/12/28 02:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

適当に発散しておこうと思って腕を切ってみたけど、元々が痛みに弱い人間なので上手くいかなかった。気分乗んないとそれなりに深く切れないんだよね。あんまり肉見えてないし、しょうもないことに時間使った。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.58 )
日時: 2020/12/28 02:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

前回は半ばハイになってたからノリノリだったんだけど、やっぱりその時のテンションによるか。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.59 )
日時: 2020/12/28 02:53 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

皮を切り取った時のこと思い出して思いついたんだけど、今度上手く切れた時に自分の肉で焼肉してみようかな。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.60 )
日時: 2020/12/28 03:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

久々にこの掲示板に相応しいこと(?)を書いていたのに推しの写真を見ていたら元気が出てきた。健康になってしまう。魂の浄化。単純でヨカッタア。というか話変わるけど、ベリーショートの男の子が好きなんですよ。かわいい。推しがそうなんだけども。話変わってなかったな。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.61 )
日時: 2020/12/28 03:23 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

なんだろう。結構骨張ってるというか、男らしい人のおでこが見えてるのめちゃくちゃ良くないですか。なんて言えば良いのか分からないんだけど、ベリーショートで尚且つ前髪をワックスでグイッてしてるの好きなんだよね。おでこ可愛すぎる。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.62 )
日時: 2020/12/28 03:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そもそも短髪なのが好きなんですよ。あと前にも言ったような気がするけど、何か迷ってる時とかに「あ゙ー」って言ってるのも良い。何か欲しいものでもあるの?私、頑張るね。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.63 )
日時: 2020/12/28 21:58 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

お菓子を頂いたんだけど、虚しいもんだな。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.64 )
日時: 2020/12/29 01:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

別に啓蒙されたいわけじゃない。詭弁か。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.65 )
日時: 2020/12/29 01:47 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

澄み渡った善意より偽善の方が余程マシ。見え隠れした下心もその時ばかりは心地良いもんだ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.66 )
日時: 2020/12/29 02:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

断片的に見せられる。見たくて見てるもんでもないけど。いや、過ぎると言った方が的確か。なり損ねたフラッシュバックみたいな。どうして自ら憎しみを煽るようなことをするのか。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.67 )
日時: 2020/12/29 02:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ないはずの自信を失うというか。自分に失望した、と思う。それと同じくらいお前等にも失望していた。だけど、それは自分で選んできたことの結果でしかない。分かっていた。だからこそ、抑えなければいけないと理解していたのに抑えられなくて、何処に怒りを向ければ良いのか分からなかった。本来ならばそれを自分で処理出来れば一番良かったんだけど、そこまでの余裕があの時にはもうなかった。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.68 )
日時: 2020/12/29 02:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

同じ痛みを抱えた人間の言葉はすんなりと受け入れられる。それ以外の人間を排他してしまうあたり差別的だと言われても仕方がない。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.69 )
日時: 2020/12/29 04:12 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

この間もあったけど、他のユーザーに似てるって言われることが度々あるんだけど向こうが書き方似せてくるんだから似てるのなんて当たり前の話なんですよね。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.70 )
日時: 2020/12/29 04:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

たまに類似点ない(と思う)のに似てるって言われることもあるけど、大半は向こうがこっちに寄せてるから私にはどうしようもない。それなのに似てる似てるって言われましてもね。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.71 )
日時: 2020/12/29 04:32 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

推しのおかげで情緒が安定するも、時間が経つと乱れるので推しを補給し続けなければならない。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.72 )
日時: 2020/12/29 05:03 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

口紅と言えば赤ばかりを好んで使ってたけど、少しずつブラウン寄りだったりテラコッタっぽいのだったりを好むようになり、最近ではコーラルピンクやらを使うようになった。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.73 )
日時: 2020/12/29 05:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

たまに窓にぶつかってくる鳥がいるけど、自分の肩幅の広さを忘れてドアにぶつかってる私みたいで親近感湧く。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.74 )
日時: 2020/12/29 21:55 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

勤務前半、心がふわふわしてて駄目だった。緊張しているのかなんなのかよく分からないけど妙に思考が散らかって上手く集中出来ないあれ。不愉快です。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.75 )
日時: 2020/12/29 21:58 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

出勤前にレッドブルと缶コーヒー飲んで行った所為だろうか。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.76 )
日時: 2020/12/29 22:00 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

よくよく考えてみれば今回のこの乱れは数日前の強烈な罪悪感が原因か。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.77 )
日時: 2020/12/30 01:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

普段は鈍感なのに時々感覚が鋭くなるというか。あてられる?感じやすい?まあ、そういう時に罪悪感やらが湧きやすい。そんで飲まれる。しかし一過性のものだと分かっているのでそれをどうやり過ごすか。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.78 )
日時: 2020/12/30 01:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

もう何年も他人に関する関心も執着も薄れたままで、悪癖であった他者への依存もすっかり鳴りを潜めた。が、こういう時は依存しやすくて嫌になる。刺激になるものと出会わなければ良いけど。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.79 )
日時: 2020/12/30 03:13 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

私は好かれるほどの対価を与えていない。だから他人からの好意は信用出来ない。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.80 )
日時: 2020/12/30 03:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いや、信用はしてるのか。受け付けないだけで。だからこその不快感だ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.81 )
日時: 2020/12/30 03:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

何年経っても夢に出てくる。忘れた頃に必ず出てくるもんだから、その話をした相手に、余程恨んでるんだねと言われた。恨んでいるんだろうか。起きている時は思い出すこともないのに。無理に思い出せばそりゃ憎たらしいけども。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.82 )
日時: 2020/12/30 03:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

だから鬱憤は溜まる前に晴らしておきたいんだ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.83 )
日時: 2020/12/30 03:33 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

好かれる理由が分からない。得体の知れないものだから、それを寄越されると気持ち悪く感じる。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.84 )
日時: 2020/12/30 04:32 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

何だかんだと言いつつ数日間此処でだらだら書き続けたおかげか少しずつ安定してきてはいる。良いものであれ悪しきものであれ強すぎる感情は毒でしかないな。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.85 )
日時: 2020/12/30 04:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分の不甲斐なさばかり目につくけど、傍にあるものを大事にしよう。大切なものを当たり前に大切に出来るようになりたい。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.86 )
日時: 2021/01/01 03:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

大晦日に夜更かしをするのもなんだか久々な気がする。もう年明けたけど。去年なんかは忙しくて休むことに専念してたもんな。そういえばお客様から手作りのマスクを頂いたので今度からはそっちを使おうかな。和柄が多いから作務衣に合う。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.87 )
日時: 2021/01/01 05:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

身内に脱毛器のケノンを貸して欲しいって言われたから取り敢えず1年貸すことにしたんだけど、思えば私、まだ一度も使っていないな。身内曰く効果はあるらしい。効果があると言われればやりたくもなるけど、一度返してもらってもどうせ暫くは放置するだろうからそのまま貸しとく。腰が重い。しかし、自分の持ち物が手元にないのは中々居心地が悪いな。でもまあ、使わないままでいるより作動チェックも兼ねて貸した方が良いか。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.88 )
日時: 2021/01/03 17:28 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

何度も断ってるのに「うちで働かないか」ってずっと誘ってくる人がいて、職業柄そっちは福利厚生ちゃんとしてるし正社員としてってお誘いで魅力的と言えばそうなんだけど、大前提としてノルマある仕事はしたくないんだよ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.89 )
日時: 2021/01/03 22:47 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

明日休みだって思ったら疲労感が倍増した。いやあ疲れた。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.90 )
日時: 2021/01/04 02:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

折角の休日だと言うのに書類を届ける為だけに出掛けなきゃいけないの面倒だな。もっと此方の都合を考えて欲しい。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.91 )
日時: 2021/01/04 02:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

その書類、個人番号も記載しないといけないんだけど、通知カードを紛失してしまった所為で番号が分からず困り果てた。わざわざ住民票の写しもらいに行くのも面倒だし。幸い父親が控えてくれてたからなんとかなったけど、こうなったらもうマイナンバーカード申請した方が良いな。やっぱり大事なものは纏めて保管した方が良いかもしれない。個別に保管すると忘れちゃう。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.92 )
日時: 2021/01/05 02:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

夢の中で知ってる人を刺したような気がするけど、誰のことを刺したのか。この場合の解釈って結局刺されたのは自分自身なんだっけ?いや、知ってる人が夢に出てきただけで刺したのは知らない人だったような気もしてきた。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.93 )
日時: 2021/01/05 02:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

うーん今日も推しが好きだ。好きなものがあるって素晴らしい。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.94 )
日時: 2021/01/05 02:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ダ・ヴィンチ・コードを少しずつ見ている。小学生の頃にも見たけど当時はフリーメイソンとか全然分からなかったし何より内容を全く理解してなかった。なので見直す。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.95 )
日時: 2021/01/05 05:03 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

死にたいもん同士が集まって自分の苦悩や死生観やらを話した時のあの雰囲気、好きだけど苦手なんだよね。なんだろうな。自分の心ん中を暴かれてるというか。心に手を突っ込まれているような。まあ、独特な空気だよね。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.96 )
日時: 2021/01/05 05:07 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

毎日死にたいと考えていた頃でさえ、踏ん切りがつかないというか。あわよくば生きていたい的な心境でその場に立っていたんだから、場違い感が否めなくて勝手に居心地悪くなってた。そもそも集団自殺とかじゃないんだから別にそんなこと気にしなくてよかったんだろうけどさ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.97 )
日時: 2021/01/05 05:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

みんな、何処まで死にたがってたんだろう。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.98 )
日時: 2021/01/05 05:32 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

異常者と健常者の分かりやすい違いって分別が出来るかどうかだと思ってる。だからこそ、あの時の自分にぞっとしたんだ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.99 )
日時: 2021/01/05 05:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分の中にある自分だけのルールというか。まあ良く言えば信念がそれに当てはまるんだろうけど、そういうのを大事にしてそれに沿って生きていた時もあったけど、実際それは足枷にしかならなかったな。結果論だけどさ。メリットがなかったとは言わないけど、他人が気にしないそれを律儀に守り続けるのは中々馬鹿馬鹿しい。そもそも、清く正しくを求めていたわけじゃないんだ。納得出来る死を求めていて、だけどもそれが強欲で一番いけないことだったのかもしれないと、今となってはそう思う。善人になろうと思ったわけではないはずなのに、やってることと思ってることの矛盾で心中めちゃくちゃだ。
   メンテ
Re: 有言実行は諦めた ( No.100 )
日時: 2021/01/05 05:47 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

馬鹿馬鹿しいな。今となっては、だけど。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102462024/04/28 18:54
by 匿名
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723162024/04/26 10:35
by 匿名
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022432024/04/26 10:32
by 匿名
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011372024/04/24 03:53
by yamaneeko
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624442024/03/11 23:42
by 匿名
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06662024/01/01 21:22
by 匿名
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17392023/12/31 22:37
by オフパコガール
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227732023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315352023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922242023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823272023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321112023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315732023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120312023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022602023/09/09 07:39
by Q太郎
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520362023/09/09 07:37
by Q太郎
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623692023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819672023/09/06 20:14
by Q太郎
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921172023/09/06 20:13
by Q太郎
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420272023/09/06 20:11
by Q太郎
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918172023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619642023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620622023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819152023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719582023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922822023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520002023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720102023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118682023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619812023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920212023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721272023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520822023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221472023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120302023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121802023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420052023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918232023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619732023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720202023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718742023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920932023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420252023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319992023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719652023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019972023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420062023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721412023/07/21 14:19
by 便意まだかな
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820732023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618412023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119982023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018772023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518272023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421712023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519722023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119482023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618562023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819242023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419402023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118142023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118442023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719682023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118832023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118722023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220352023/07/11 19:19
by シャワーで
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922372023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420232023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420322023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419182023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320852023/07/11 10:58
by こんな国早く
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120612023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918972023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420062023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820022023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122112023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




有言実行は諦めた|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲