いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > ブチ切れ大発狂どすこい物語

ブチ切れ大発狂どすこい物語

日時: 2021/01/05 06:00 ( ocn)
名前: 情緒不安定な人

思春期に大発狂カマして父親にお祓い連れて行かれそうになったんですが、当時の話を本にするのであればスレタイ通りの名前にします。ちなみに今の悩みは生き恥を晒すことが止められないことです。助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.1 )
日時: 2021/01/06 02:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あんね、他の人にも指摘されたんだけど、ブチ切れ大発狂どすこい物語って言葉がずっと頭から離れなくてですね。半ばキレながらつけたんですよ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.2 )
日時: 2021/01/06 03:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

久々にイケメンって褒められた気がする。嬉しいね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.3 )
日時: 2021/01/06 03:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今日ずっと、私以外の人間との関係は全て切ってねとか言い続けてたけど、冷静になって考えると中々あれですね。まあ半分冗談ですのでね。あんまり深く考えないでいただきたい。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.4 )
日時: 2021/01/06 03:33 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

その子、前から私のことをハシビロコウに似てるって言うんですよ。だから思わず、なんで?って聞いてみたんですけどね。そしたら「普段は静止してるのに急にバサァって動き出すのが似てる」って答えたんです。もうね。心当たりしかなくて流石に笑っちゃった。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.5 )
日時: 2021/01/06 06:53 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

数時間前までは楽しいって言って笑ってたのに今は特に理由もなくイライラしてるの本当に情緒不安定だな。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.6 )
日時: 2021/01/06 17:31 (eonet)
名前: yamaneko

ブチ切れですかあ?ほんとにブチ切れるくらいで気が晴れるのなら どうんどうんブチ切れたいですね?

そうなんです。内面にトラブルがあるほど「表現する」ことが大切なんですよ。

客観的に自分を見られるから。でも主観で見ても客観で見ても 自分は自分なんですけれどね?

イライラするとき書くだけでも良いと思いますよ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.7 )
日時: 2021/01/06 22:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

>>6
yamanekoさんとお話するのはこれが初めてですね。実は、時々ですがレスを拝見しておりまして。とても博識な方だと密かに憧れていたんです。ですので、こうしてアドバイスを頂くことが出来てとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
自分語りは煙たがられるのでこれでも控えめにしていたんですけれども、やっぱりありのままでいられないというのは窮屈ですね。これからはジャンジャンバリバリ書き込んでいきます。

あと出来れば、おすすめの小説・映画・音楽などがございましたら教えていただけないでしょうか。恥ずかしながら私には教養がありませんので、少しでも多くの作品に触れ、それらを自分の血肉にしたいんです。お嫌でなければ是非教えてください。

長文失礼致しました。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.8 )
日時: 2021/01/07 18:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

誰かに敵意向ければその相手からも敵意が返ってくるのなんて当たり前の話なのに、どうして人の悪意に慣れていない人間が誰かを傷付けようとするのか。嫌がらせされた時はなるべくやり返すようにしてるんだけど、やり返された相手が驚いたりすることが結構あって、それが本当に不思議で仕方ない。自分が他人にどう思われてるかなんて正直さっぱり分からないけど、そんなに大人しそうに見えるんだろうか。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.9 )
日時: 2021/01/07 18:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

昨日友達と流れでリモートお泊まり会(?)をしたんですが今度はお菓子とか揃えて本格的なお泊まり会をしたい。楽しかったな。だけど、速攻寝たねって言われたし私の寝息やらが相手に丸聞こえだったのは中々キツイですね。本当に、そろそろ寝るわって言って秒で寝た気がする。そして誰かと長時間過ごしたあとは何故か精神的にざわつくことが多いの不思議。今もちょっとイライラしてた。理由は特にない。強いて言うならバイト先の奴にもっと手酷く仕返ししてやれば良かったというあれ。思い出して勝手にキレてる。思い出すなよ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.10 )
日時: 2021/01/07 18:41 (eonet)
名前: yamaneko

こんばんは!

今日は 雪がちらちらしています。ここは大阪北部。隣は京都です。

「いやがらせ」ですか?「いやがらせはいやよ!」って。しゃれてる場合ではないでしょうね?

私の精神状態は今は寒さのせいもあってごく不調です。

が、唯一「中村哲」さんのドキュメントだけは 何回見ても感動するんです。

アフガニスタンの人々の幸福を実現するために働き続けて 一昨年の12月4日に銃撃されて亡くなりました。

私は こういう朴訥な人が好きです。

医者なのに「中東」という未知の世界に足を踏み込んで その実情を私でもわかるように伝えてくださったことも素晴らしい。

アフガニスタンの人々を思えば、コロナなんて乗り越えられるさ!!って思いますもの。

>>7

過分のお返事をありがとうございます。

お邪魔でないほどに伺わせていただきます。


   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.11 )
日時: 2021/01/08 05:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

>>10
こんばんは。お返事ありがとうございます。
大阪在住だったのですね。しかもお隣が京都。神社巡りが趣味の私にとっては羨ましい限りです。
しかし、コロナだなんだと大変なご時世ですのでyamanekoさんもお身体にはどうかお気をつけて。昨日も過去最多を記録したとニュースで見て、心配になりました。

本当は、洒落を言って笑えるくらいの余裕があれば良いんですけれどね。生憎まだまだ未熟なもので。
柑橘系の香りには抗うつ作用がありますのでミカン風呂なんて如何でしょう?柚子風呂も良いですが、ミカン風呂の方が柚子風呂よりも体が温まるそうですよ。冬季うつなんてものもありますし、気分転換になると思いますので良ければお試しください。

恥ずかしながらあまりそういったことには詳しくなくて、中村哲さんが具体的にどのような活動をされてきたのかを知ったのは、残念ながら訃報のニュースを見た時でした。2012年にジャーナリストだった山本美香さんも銃撃されてお亡くなりになられましたが、そういった大義の為にご活動される方々の訃報を耳にする度、心が痛みますね。

是非。お時間がありましたら気兼ねなくお越しください。お待ちしております。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.12 )
日時: 2021/01/08 05:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いつもと違う時間に寝た所為かどうも調子が悪い。精神面は落ち着いてるけど頭痛と身体のだるさが続く。最近は片頭痛が続いていたし(恐らく眼球疲労が原因)悪化する前にゆっくり休んでおこう。過去のあれこれを反芻して自分で自分の首を絞めるのは悪癖でしかない。それよりもやるべきことがあるんだから、しっかりしないとな。資格の勉強も早く進めないとだし。どうしてこうも内面まで被虐的というか、自らを傷付けたがるのか。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.13 )
日時: 2021/01/10 11:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

被虐性と加虐性のバランスが上手く取れてないような気がする。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.14 )
日時: 2021/01/10 11:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

向けられた悪意はちゃんと私に根付いているから、与えられた分の苦悩はしっかり返すよ。というか眠ってないから不穏な気分になるのか。有難いことに暫くお休みを頂いてたもんで見事に昼夜逆転した。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.15 )
日時: 2021/01/11 00:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ソウルメイトに春が来た(?)と聞いて激しく動揺しております。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.16 )
日時: 2021/01/11 01:03 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

こんなスレタイだしいっそ笑ってくれって思ってる。
底辺の生き方を見てエモいと感じるのは破綻の第一歩なので、その認識は改めた方が良いと思います。本気で。

あと前にも何度か訂正したと思うけど、私は高卒じゃないです。高校中退してるので最終学歴は中卒です。中卒だと当たり前だけど職業の幅が狭まるので取り敢えず今は登録販売者の資格を狙ってます。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.17 )
日時: 2021/01/11 01:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ソウルメイトに春到来のお知らせを耳にしてからずっとキレ散らかしてるんだけど、私が毎日ソウルメイトに告白し続ければ人からの好意に慣れるだろうし、そしたら他の人に告白されても何とも思わなくなるのでは?つまり好意に慣れていないソウルメイトを好意に慣れさせることによって完全に枯れさせることが出来る。そしたら彼は一生独身。誰のものにもならない。みんな幸せ。

[完]
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.18 )
日時: 2021/01/11 03:52 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

暇だから久しぶりにメイクしてたんだけど、そもそもコスメを何処に片付けたのか思い出せなくて結果ファンデしかつけていない。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.19 )
日時: 2021/01/11 11:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

人一倍お前のことが嫌いですって面して騒いでるけど私もお前のこと嫌いだからな。そもそも関わらないという選択肢があるのに何故あそこまで絡んでくるのか。それさえも選べないほどに自制心がないのか、単純にマゾなのか。こちらがいくら距離を置こうとも意味がない。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.20 )
日時: 2021/01/11 13:33 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

日付け変わる前後から何故か緊張感が収まらなくて今も寝れないまま。そろそろ呼ばれるだろうし昼夜逆転直さないとだから、此処まで来たらもう寝ない方が良いんだけど、安心したら眠くなるパターンだなこれ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.21 )
日時: 2021/01/11 13:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

愚痴とかさ。1回言い出したら際限なく言い続けちゃうじゃん。いや私だけかもしれないけど。ネチネチしてるから。だから、本当はそういう話するべきじゃないんだよね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.22 )
日時: 2021/01/11 13:47 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

でも、愚痴を言わずに頑張れるほど出来た人間じゃないし吐き出せる場所はないよりあった方が良いから、結果的にこういう場所で書いてるんだよね。それで済ませられるんだったらそっちの方が良いと思うし。終わりがない、ただただ重いだけの話なんて聞いてる側からしたら苦痛でしかない。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.23 )
日時: 2021/01/11 14:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

言って欲しい言葉はないんだ。多分、昔の私もそうだったと思う。だけど根本的な部分で割り切れたわけでもないんだろ。時間が解決してくれたとこはあるけどさ。なんだろうな。抑圧された感情がずっと腹の底に溜まってる感じ。それを発散したいと思うんだけど、上手く言葉に出来なくて、呪詛になり損ねた何かが喉奥に張り付いてる。ずっとずっと。期待しないように生きてきた結果か、どうも諦めることばかりが上手くなってな。今更欲しいものを欲しがれと言われても、どう手を伸ばしていいのか分からない。それよりも、私達の終わりを想像することの方が遥かに容易い。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.24 )
日時: 2021/01/11 14:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

何年か前から同じことを考えてて、言って欲しい言葉がないのであれば欲しかったのは行動か?と推測したりしましたが、どちらかと言えば、ただただ話を聞いて欲しかったのかもしれない。それなら今も尚この掲示板でぶつぶつ呟いてるのも頷ける。勿論、愚痴を書くのに丁度良いってのもあるんだろうけど。ようやっと納得出来る結論を見つけたかもしれない。まあ早い話が承認欲求ってことだ。もっと言えば、肯定。安心感。結局のところ何だかんだ言って私も自分の在り処を他人に委ねてたってことね。反吐が出る。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.25 )
日時: 2021/01/11 14:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

実のところ、死にたいと思わせてくれたことは恨んでいないんだ。複数の理由が複雑に絡まった結果、それを消化出来なくなって死んで終わらせようとしただけだから。過去のあれこれで叩きのめされた。自尊心は疾うに失っていたし、尊厳も何もなかった。その名残りは今もある。だけど、そのおかげで尊いものに気付けた。自分は下等生物だからこそ、貴方達が果てしなく尊い存在であると、慈しみ愛でていくべきなんだと心底思った。それを理解出来る脳みそに変化した。だから感謝している。そのままであれば理解出来なかったはずだから。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.26 )
日時: 2021/01/11 14:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

信じている。裏切ってくれても構わない。私が勝手に信じているだけだから。自由に思案し選んだ結果、貴方達を信じることにした。それは私の自由。だからこそ、応える応えないも貴方達の自由。裏切っても良いんだ。裏切られても良いんだ。善人か悪人かは瑣末なことだもの。そもそも結果論だろ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.27 )
日時: 2021/01/11 14:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

だけど、尊厳を蹂躙するのは許さない。それは誰であろうとも許さない。私の内側に入り込んで、無防備なところを刺すのは許さない。その線引きがしっかりしているから尊いと思ったんだ。それが出来ていないのは尊くないね。尊くないのはどうでもいい。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.28 )
日時: 2021/01/12 02:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

猫がスズメをくわえてた時は泣くかと思った。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.29 )
日時: 2021/01/13 17:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ダ・ヴィンチ・コード見終わったけどめちゃくちゃ面白いな。内容全く覚えてなかったから、てっきりフリーメイソンとかをモデルにした架空の団体が出てくるんだと思ってたんだけど、思い切りテンプル騎士団とか出てきて笑っちゃった。フリーメイソンのシンボル、コンパスと定規(正確には性器)のくだりとかも昔は理解出来なかったけど今はちゃんと理解出来る。やっぱり分かると面白いなあ。何度も「これ、やりすぎ都市伝説で見たやつだァ!!!」って思ってテンションあがった。関さんありがとう。今は天使と悪魔見てるんだけど小山力也さん(吹き替え)出てるし愛しか感じない。ジャック・バウアー戻ってきてくれ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.30 )
日時: 2021/01/14 09:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

気分転換に部屋を少し綺麗にした。つっても使わないものを片付けたり、積読の中から読みたいものを持ち出したり、床を拭いたり。スキンケア商品と文具がね、ついつい買っちゃうから増え気味でして。それらを少し片付けただけでも結構部屋がスッキリする。気持ち良い。そして当たり前と言えば当たり前だけど、積読の中から次に読むものを探してたら予想より多くの本を持ち出してしまった。2冊とってくる予定だったのに気付けば9冊に。少しずつ読んでいきましょうね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.31 )
日時: 2021/01/15 15:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

推しが足りない。もっと写真を撮らせてもらえば良かったな。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.32 )
日時: 2021/01/15 16:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

正義漢と言いますか、光属性の人間と接したあとは高確率で具合悪くなるし暫くは全てが憎らしく思えて駄目です。純粋に気になるんだけど、その善意は何処まで本気なんですかね。他人の為に何処まで自分を犠牲に出来るのか。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.33 )
日時: 2021/01/15 16:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

嫌な質問だったな。結局のところお前のそれは偽善だと言いたいだけだろうに。自覚の有無は兎も角、強いて理由をあげるのならば、救われなかったものの妬みか?これが妬みか?羨むことがそれを手に入れたいと思うことで、妬むことが相手を自分のところまで引きずり下ろしたいと思うことだとするのなら、これこそ妬みか。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.34 )
日時: 2021/01/15 16:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

それで救われる人がいるのなら偽善だろうと尊重すべきだろう。と、頭では理解していても心までは中々。近年自分の立ち位置が大分グレーになってしまったことを危惧しているけど、一度ついた思考の癖は取り除きにくい。個人的に死ぬことと殺すことにおいて一番必要なものは理屈や覚悟より衝動だと思っているんだけど、この状態はリーチなんじゃないか、と。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.35 )
日時: 2021/01/17 06:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

休み過ぎて働き方を忘れたので欠勤します。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.36 )
日時: 2021/01/17 22:00 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

馬鹿丸出しだな。頭使えよ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.37 )
日時: 2021/01/17 22:12 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

何がヤバいって、それで子供どころか孫まで居ることだよ。本当に誰でも親になれるもんだな。どんな馬鹿でもクズでも。形だけなら、だけど。子供を産んで母性父性が自然と芽生えて成長していけるんだったら毒親なんて言葉はこの世に存在しないって。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.38 )
日時: 2021/01/17 22:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

久しぶりだった所為か、めちゃくちゃ疲れた。睡眠不足もあるんだろうけどピリピリしやすくて駄目だな。ただ気に入らないって理由で攻撃するタイプの人間の考えが本当に理解出来ない。嫌がらせされたくないなら自分好みに振る舞えってこと?何様のつもりなんだろう。そんな価値もないだろうに。もしくは単純にストレス溜まってんのかな。お前の人生が上手くいかないのはお前の所為なのにね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.39 )
日時: 2021/01/17 22:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

関わらないという選択肢があるのに自ら近寄ってくるのも本当に分からん。自制出来ません。内省も出来ません。謝れません。何なら出来んの?それで自分の子供や孫にどうやって接してんの?
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.40 )
日時: 2021/01/17 22:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

最初は自分がおかしいんじゃないかって思ってたし実際それも少なからずあるんだろうけど、周りの意見を聞く度にこいつは本気でヤバいなって思い直すようになった。関わらない方が良いって耳にたこが出来そうなくらい言われたけど、向こうが関わってくるんだからどうしようもない。私も関わりたくないんだよ。自己否定が高じて自己愛が肥大化した人間なんて話が通じないし、店員に怒鳴り散らしてる老害と大差ないから。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.41 )
日時: 2021/01/17 23:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

頭使えよって書いたけど、ろくなことにならなそうだからやっぱり頭使わないで欲しい。内省も満足に出来ない、何十年も他人に依存して生きてきたであろう馬鹿が一丁前に考えるな。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.42 )
日時: 2021/01/18 00:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

前から不思議だったんだけど、感情的になった時に自分よりも遥かに聡明で冷静な人を見ていると何故かこちらも冷静になる。なんでだ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.43 )
日時: 2021/01/18 16:20 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

楽しいと思えるんなら無理に切る必要もないと思うけどね。どうやら君にとって実りある関係のようだし。というのは建前で心の中では、切った方が良いですよ!!絶対!!と叫んでいる自分がいる。やっぱり切った方が良いかもね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.44 )
日時: 2021/01/18 16:25 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

そろそろ給料明細渡すべきだと思う。いつになったら思い出すのか勝手に賭けてたけど、本当に、そろそろ渡すべき。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.45 )
日時: 2021/01/18 16:33 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

というか今回は休み被るかもしれんな。前髪空きすぎて視界良好だけど、会うのはちと嫌かも。とは言っても会いますけどね!!
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.46 )
日時: 2021/01/18 22:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

私の所為でどんどん不審者になってくじゃん。こうなったら責任取って君専属のトレーナーになるわ。鍛えまくるね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.47 )
日時: 2021/01/18 22:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

すごい馬鹿な話をしますが、バイト先のインカムもどきをポケットに入れたまんま返すの忘れて持って帰ってきてしまった。電話でめちゃくちゃ謝った。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.48 )
日時: 2021/01/18 22:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

冬服で生地が厚いからインカムもどきを入れてても違和感がないというのと、今日一人だったから帰り際もバタバタしてたってのが主な理由ですね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.49 )
日時: 2021/01/19 10:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

こんなに早く起きれたの久々だ。明日は予定あるし丁度良いな。このままペース戻れば良いけど。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.50 )
日時: 2021/01/19 20:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

多分今お前と同じ気持ちを味わってる。早く死ね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.51 )
日時: 2021/01/19 20:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

お前というか、お前らか。心底気に食わない。何なら恨んでる。互いに嫌い合ってるんだから関わらないのが一番だろうに。お前がそう思うように私も視界に入れたくないんだよ。一から説明しなければ理解してもらえないのだろうか。そもそも説明したところで聞く耳持たないか。最初は本気で眼中になかったのに、ずっと視界に入ろうとしてくるもんな。鬱陶しくて仕方がない。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.52 )
日時: 2021/01/19 20:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

つか本気で理解出来ないんだけど、なんでわざわざ関わろうとするんだろ。なんで自衛出来ないのか。もう喋るのも嫌なんだよね。聞く耳持たない相手との会話なんて本当に苦痛でしかないし。もはや会話として成立してない。クソデカい独り言だろ。あまりにも理解の範疇を超えてるもんだからもう生理的に受け付けないんだわ。気持ち悪すぎ。それで子持ちとか嘘だろ。恐らく成人してると思うけど影で毒親とか言われてない?大丈夫?はっきり言って性格が幼稚とかそのレベルの話じゃないんだわ。病的。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.53 )
日時: 2021/01/19 20:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

スーパーで欲しいお菓子買ってもらえなくて駄々こねてる子供と同レベル。普通は好きだろうが嫌いだろうが分別して接するのに、それが出来てない。自分の好き嫌いで物事を判断してるのは論外だって。私生活ならそれでも良いだろうけど仕事だぞ。金もらってる立場なのに仕事の妨害は本当に有り得ない。別に話さなくても仕事出来んのに何故それをしないのか。気に入らないから排除しますが許されんのは倫理観備わってない小学生までだろ。精神科にいたヒステリックな患者そっくり。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.54 )
日時: 2021/01/19 20:42 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

前提として自分から関わってきてんのに嫌いですもクソもねえだろって話。それ言ったら私もお前のこと嫌いだからな。人一倍嫌ってますって面して騒いでる暇があるなら働けよ。強気な態度の割には打たれ弱いし、ちょっと言い返されただけで(一時的にだけど)大人しく振る舞うんだったら最初からそうしとけば良いのに。単純に私のこと見下してるんだろうけどさ、自分より格下の相手にイキがることなんて誰にでも、何なら家畜でも出来るんだわ。それを恥ずかしいと思えない時点で終わってんの。若かりし頃の非行(主に軽犯罪)やらを武勇伝として語っちゃうタイプだろ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.55 )
日時: 2021/01/19 20:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ああいう耳なし野郎には話すだけ無駄だから言い返すの我慢してたことも多々あったけど、それを言い負かしてやったとかって勘違いしてそう。馬鹿だから。反論なんてお前が話終わる前に思い浮かぶんだよ。それは私がお前より頭が良いからじゃなくて、単純にお前が言ってることはめちゃくちゃで最初から破綻してるから。それで言い負かした気になってるのも凄いけどね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.56 )
日時: 2021/01/19 20:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

個人的な意見に過ぎないけど、極端な話、異常者と健常者の分かりやすい違いは分別つくかどうかだと思ってる。それが子供ならばまだ幼いから、で済むけど、成人してたらそうはいかないでしょ。店員に理不尽なことで怒鳴ってる奴とか異常だって思うだろ。お前がやってることはまさしくそれなんだって。嫌いな相手を傷つける為なら大声で悪口言うし嫌がらせもすんだろ。そういうとこだよ。普通の人は、嫌いでもそんなことはしないの。それをしてはいけないことだって理解してんの。倫理観あるから。だけど、それが出来てないわけじゃん。論外でしょ。自分ではまともだって思ってるかもしれないけど、周りからしたら異常だから。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.57 )
日時: 2021/01/19 21:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

というか自分の言動で誰かから反感買えば買うほど「こんな奴に育てられた子供」って目でお子さん見られるわけだけど、そこんとこ理解してんのかな。親のしたことと子供は関係ないと思うけど、完全にそういうイメージを払拭するのは無理だと思うよ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.58 )
日時: 2021/01/20 14:10 (eonet)
名前: yamaneko

「蛙の子は蛙」で、「燕の子は燕」ですものねえ?「親のふり見てわが降りなおせ」とも言いますが。


実は 私も対人関係は非常にまずい。いろいろな事情があって 大いに「人見知り」な大人になってしまった。

気を使わない相手ととりあえず家庭を持ったけれど 「類は友を呼ぶ」で、同じような人見知り。

相手にするのは リスクが大と考えているのに これが運命というものか?どうしても「結婚」に行き着いてしまった。

同居すれば 気分の悪いことばかり。

でもなかなかる別れることもできず、今日に至る。

「この父親では?」と思っていたら案の定「子供は出来損ない」。

そして 今や「自室」にこもって 時間を費やすのみの人生。

振り返れば「病気」だったと思う。でも「鏡よ鏡 私はだーれ?」の連続で 他者の意見は受け入れられないものだった。

おそらくはほかの生き方はできなかっただろうし、生きなおしても同じことになるだろう。


   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.59 )
日時: 2021/01/21 22:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

>>58
こんばんは。レスありがとうございます。
私の父親は中々のクソ野郎だったりするんですが、残念なことに私もやはり父に似ています。全員がそうだとは思いませんが、意志薄弱な私は蛙の子にしかなれませんでした。

他者の意見を受け入れられないお方は多くいらっしゃいますし、失礼な物言いになりますが最早この国全体が病んでいるのだと思います。かくいう私もそうなのでしょう。みんな、傷つかないように必死なのかもしれませんね。

頭が回っていないため頓珍漢な内容になってしまいましたがご容赦ください。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.60 )
日時: 2021/01/21 22:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あの時から急に頭が回らなくなった。一時的なものだと放置していたら気付けば六年ほど経っていて、今もずっと上滑りしていく。頭に入らない。何度も何度も確認するけど、どうにも頭に入らない。思案出来ない。脳みそ腐ってんだな。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.61 )
日時: 2021/01/21 22:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

一生もんの憎悪ですがそいつと心中する気はないのでやっぱりお前が死ね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.62 )
日時: 2021/01/22 00:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

何度死ねと言っても足りない。言い表せない。それ以上の言葉はないものか。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.63 )
日時: 2021/01/22 01:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

気分転換にお気に入りのコーヒー飲みながらドラマ見てたけど全然集中出来ないし、あのクソみてえな面が何度も脳裏を過ぎるからずっとイライラしてる。血走った目でこっち見んな。潰れろ。それか死ね。地獄に落ちなくて良いから純粋に死んでくれ。もう全部が無理なんだって。こっちが譲歩すれば勘違いしてつけあがりやがって。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.64 )
日時: 2021/01/22 01:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

強火でキレてたけど猫の匂い嗅いだあとにショートヘアの美少女を見ていたら弱火になった。だけど多分寝て起きたらまたキレてると思う。なんでこんなにイライラするんだ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.65 )
日時: 2021/01/22 15:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

怒り疲れたのかなんなのか知らんけど今ちょっと落ち着いてる。イライラがモヤモヤに変わった。いつもなら耐えられることが今回は耐えられなくて怒ってしまった。その所為でいつも以上に眠りが浅くなって寝た気がしないし本当に害でしかない。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.66 )
日時: 2021/01/22 16:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

身内や友達にあまり機嫌が良くないのを悟られないようにって我慢してると、休みの日あたりに一気にストレス爆発して一日中機嫌悪くなることがあるけど、今回がそれに似たような日だったわけですね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.67 )
日時: 2021/01/22 16:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

感情の起伏で言ったら更年期障害のババアと良い勝負だな。私。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.68 )
日時: 2021/01/22 17:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

少しでも弱いところを見せようもんなら此処ぞとばかりに強気な態度取ってくるし本当に猿みたいな奴だな。それで私が傷付くとでも?今まで散々傷付けられてきた人間だぞ。他人からの悪意なんて疾うに慣れたわ。今となっては文句言われようが嫌がらせされようが、どう報復してやろうとしか思わない。本当に、どうやって苦しめてやろうか。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.69 )
日時: 2021/01/22 17:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

というか傷付けられるのが嫌だと思うような人間ならもっと大人しく生きてるし何言われても反論しないって。いたぶられても良いから傷つけてやりたいんだよ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.70 )
日時: 2021/01/22 17:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

折角落ち着いたのに結局は思い出して勝手にキレてる。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.71 )
日時: 2021/01/23 12:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

中途半端に起きてる状態が続いて熟睡出来ないからそろそろ満足行くまで眠りたい。最近また眠りすぎるようになったし、その割には寝れた感じしないし。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.72 )
日時: 2021/01/24 21:58 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

毎度のことだけど、お休みをいただく度に折角の休日なんだから有意義に過ごさないとなって意気込むけど、結局ダラダラ過ごしてしまう。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.73 )
日時: 2021/01/25 20:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

愛されすぎて夜も寝れなくなりそうだね。大丈夫?
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.74 )
日時: 2021/01/25 20:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いつも日付が変わってからお風呂に入るんだけど、久々にこんなに早くお風呂に入ったから、なんだかソワソワする。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.75 )
日時: 2021/01/27 02:13 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

一時落ち着いたけど、また眠りすぎるようになった。あの時はなんで7時間睡眠でも大丈夫だったのか。特にサプリとかも飲んでなかったしな。ストレス値で言ったら大差ないはずなんだけど。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.76 )
日時: 2021/01/27 02:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

途中で起きるのが悪いのか。大体2時間おきに目が覚めるけど、私も起きたくて起きてるわけじゃないしなあ。目が覚めても数分のうちに眠れるから今まで放置してたけど、あるとしたらそれが原因か。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.77 )
日時: 2021/01/28 00:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今日父親の機嫌があまり良くなくて、女の癖に髪を刈り上げるなって言われたから取り敢えず後ろだけ刈り上げといた。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.78 )
日時: 2021/01/28 00:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

正直なところ、女の癖に云々よりも5年以上前から何処かしら刈り上げてるのに今更そんなこと言うもんだからびっくりした。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.79 )
日時: 2021/01/28 05:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

定期的にスキンケア用品・文房具・本のどれかが原因で部屋が散らかる。今回はスキンケア用品が原因でした。だから適当に使用頻度が低いものは片付けたけど、2週間後にはまた最近部屋が散らかってきたなって言ってそう。いや言ってるな。そういえば今にして思うと、(あまり良い表現ではないかもしれないけど)父は私が一般的な女性らしさから離れた言動をするのをあまり快くは思ってなかったな。表情的に。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.80 )
日時: 2021/01/28 23:51 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

段々と忘れてるだけで本当は給料明細もらったような気がしてきたけど、もらってないよな。多分。今月は休みが多かったからタイムカードの写真撮り忘れたし。モヤモヤする。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.81 )
日時: 2021/01/29 00:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

コーヒー用の魔法瓶を買ったんだけど、やっぱりあると便利だな。お湯入れればお茶も飲み放題だし。良い良い。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.82 )
日時: 2021/01/29 03:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

正直なところ、スピリチュアル系の話は好きだし宗教も面白いなとは思うんだけど、本気で前世やら神やらという話をされるとちと引き気味になる。ただ、私も半信半疑というか。ご神仏に悪いことをするような人がいたら罰当たりだと思うし、天罰云々と思う程度には信仰心が少しばかりだけどあるわけで。だからなのか、敬虔な信者でいられないものは信者にならないで欲しいと思ってしまう。神様への冒涜だろう。そう思うことも悪いことかもしれないけどさ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.83 )
日時: 2021/01/29 03:52 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

文字通り神格化しているのかもしれない。そうあるべきだと思った、と書こうとしたけど、実際はそうであって欲しい、が本心なんだと思う。だから多分、神格化。失礼な物言いになるけど神話も古事記も意外と人間味が強い。そもそも何かを信仰する人間の姿を見るのが好きだ。傷付いた人が無条件とも思えるほど純粋に神へ祈っている姿が好きだ。今まで見た景色の中できっと一番おぞましくて美しい。泣きたくなるくらいに。中途半端な信仰は、心の何処かでそれを汚されたと思うから嫌いなんだと思う。だから私は信仰したくない。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.84 )
日時: 2021/01/29 04:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

元々が依存的な人間だ。唯一とも言える拠り所に縋るのがあまりにも気持ち良かった。相手が歯牙にもかけていないことは理解しながらも脳みそが溶ける感覚がした。それが幸福なんだと今でも思ってる。だから、恐らく脳みそが溶けているであろう人を見るのが好きなんだと思う。思い出は得てして美化されるものだから。依存的な自分を、縋らずにいられない自分を惨めだと思ったから無理矢理直したのに。本当は心の何処かでまた依存したいと思っているのかもしれない。あれは中毒性が高いから。だけど、あそこまでの多幸感はもう味わえないだろうな。それで良いとは思うけどね。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.85 )
日時: 2021/01/29 16:39 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

こういう商売やってて新人が上座に座るのは有り得ないし、目上の人間が働いてるのに、やることないんでって面してストーブの前を陣取って暖とってるのはもっと有り得ない。勤務中だぞ。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.86 )
日時: 2021/01/29 19:39 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

性別関係なく職業柄あまり気が利かないのは駄目だって。仕事の出来に関してはまだ入って日が浅いし仕方ないと思うけど、せめて立場を弁えて。自分の上司よりも上の席に真っ先に座るって本当に有り得ないことだから。敬語も満足に使えないし。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.87 )
日時: 2021/01/31 01:56 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

定期的に何者かが私のロッカーにお菓子を入れていくの面白いな。でも、誰かは検討がついているけど名乗り出てくれなければお礼も満足に出来ない。私も今度黙ってロッカーに茶葉と菓子でも入れておくか。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.88 )
日時: 2021/01/31 19:30 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

かつて好意を寄せていた男性に似ている人が来たもんだから勝手にドキドキしてたけど、よくよく見たら別人だったの馬鹿すぎる。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.89 )
日時: 2021/01/31 23:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

休み前って気が抜けるからか、疲れやすいしイライラしやすくなる。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.90 )
日時: 2021/02/01 23:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

カミソリとか爪切りとか使い終わったあとは必ず洗ってるんだけど、その所為でカミソリは特にすぐ切れ味悪くなる。本当は洗わない方が良いんだけどね。綺麗にしないと気が済まないんだよね。それで昨日も切れ味悪くなったカミソリ処分したけど、新しいカミソリの切れ味には毎回感動する。本当に素晴らしい。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.91 )
日時: 2021/02/02 12:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

1ヶ月に何回連絡してくるんだ。面の皮、広辞苑か?
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.92 )
日時: 2021/02/02 12:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

着信音なるとストレス値が急激にあがるから電話かけてこないで欲しい。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.93 )
日時: 2021/02/02 16:23 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

休日は何故か機嫌悪いことが多いし、そうでなくても常にピリピリしてる。あんまりイライラすると色んな感情が湧いてきて悲しいやら腹立たしいやらで精神状態めちゃくちゃになる。でも、そういう時にあの頃よりはマシだよなとか考えると、周囲に支えられて今の自分があることを思い出して、気分が少し落ち着く。ただ、当時のみんなの心労を考えるといたたまれない。マジで頭上がらんな。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.94 )
日時: 2021/02/02 16:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういう人間に手を差し伸べることがどれほど大変なことなのか痛いほど分かるから、自分には到底出来るとは思えないから、尚更負い目というか。そういうのを感じる。見放した方がずっとずっと楽なのに。本来なら私がどうにかするべきだったことを背負わせてしまった。申し訳ない。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.95 )
日時: 2021/02/02 23:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

2時間くらい通話してたか?1回通話し始めると何故かもっともっとってなる。話し足りないな。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.96 )
日時: 2021/02/05 20:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

近年オイルしか使ってなかったからクリームの保湿力に驚いてる。別に乾燥肌というわけでもないのでオイルじゃなくとも十分事足りるかもな。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.97 )
日時: 2021/02/05 20:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

以前つげ櫛を買った時におまけでケースついてきたからケースは買わないでいたんだけど、サイズがあまりにもギチギチで出し入れする度につげ櫛がビビビンみたいな音立てるからヒヤヒヤしてる。初めてビビビンって鳴らしちゃった時、オアアア壊れるだろうがってキレた。今もキレてる。それ以来ケースから出すのが怖くてずっと入れっぱなし。今も、キレてる。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.98 )
日時: 2021/02/05 20:42 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

結局なんだかんだ言って怒りや恨みに縋ってるところがあるんだろうね。何かを恨んでいる時は頭が冴えるし怒っている時は何を言われても何とも思わないから。というか、それがあると軸がぶれない。目の前のことに集中出来る。そうなればもう手放せないわな。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.99 )
日時: 2021/02/05 20:53 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

マウントとって自分の方が優位な立場であると、私に、そして自分自身に思い込ませたかったんでしょ。お前は自分よりも格下なんだから逆らうな、自分はお前より上位の存在だからお前に何をしても良い的な?実際どうなのか知らねえけど。そもそもマウントとろうとする時点で自分で敗北認めたようなもんでしょ。それなのになんで今更勝ち負けにこだわってんの?五十歩百歩とかどんぐりの背比べとか色々言うけど、そういうの趣味じゃないんでやるなら一人でやっててな。周り巻き込むな。めんどくさい。
   メンテ
Re: ブチ切れ大発狂どすこい物語 ( No.100 )
日時: 2021/02/05 21:02 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

というか自分は安全圏にいる癖に、言い逃れ出来る範囲でしか嫌がらせしてこない癖に、それで嫌がらせしてやった文句言ってやったとか面して笑ってるのマジで恥ずかしいね。中途半端なことしかしてないのに、なんで満足してんの?何処に満たされる要素があんの?こっそり靴隠したり影で文句言ったり業務内容教えなかったりして、その程度に溜飲下がる?どんなに自分に非があっても絶対謝らない割には、こっちがキレると様子伺ってきたりするし。謝らないことよりご機嫌取りしてる方が余っ程恥ずかしいと思うんだけど。いやでも、そもそもそこら辺の感性があるなら、私より一回り以上年上なのにあんな幼稚なことしないか。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82122024/04/24 10:36
by .うりぼー
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011092024/04/24 03:53
by yamaneeko
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922202024/04/11 17:41
by 匿名
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622872024/04/05 20:51
by 匿名
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624232024/03/11 23:42
by 匿名
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06532024/01/01 21:22
by 匿名
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17262023/12/31 22:37
by オフパコガール
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227602023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17362023/12/21 22:41
by オフパコガール
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315212023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922042023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823122023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321002023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315562023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120202023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821142023/09/10 07:42
by Q太郎
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022452023/09/09 07:39
by Q太郎
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520212023/09/09 07:37
by Q太郎
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623542023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819542023/09/06 20:14
by Q太郎
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921052023/09/06 20:13
by Q太郎
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420102023/09/06 20:11
by Q太郎
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918042023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619502023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620472023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519942023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819022023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719422023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922672023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519902023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719962023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118562023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619702023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920092023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721132023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520682023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221342023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120152023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121672023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419942023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918092023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619602023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720092023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419722023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718592023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122872023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920812023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420162023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319862023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719512023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019852023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419952023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721262023/07/21 14:19
by 便意まだかな
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820572023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618292023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319962023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119842023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018632023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020842023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620462023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518132023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421592023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519582023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119352023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618422023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819122023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419262023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118002023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118292023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719562023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118692023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118602023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420182023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220222023/07/11 19:19
by シャワーで
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922262023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420092023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420192023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419052023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320692023/07/11 10:58
by こんな国早く
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120452023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918862023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419922023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819892023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121982023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




ブチ切れ大発狂どすこい物語|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲