いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > あとは朽ちるだけ

あとは朽ちるだけ

日時: 2021/03/01 02:18 ( ocn)
名前: 情緒不安定な人

私の頭の中には沢山のお花が咲いているんですけど、脳内に住む過激な住民がそれに除草剤を撒いて枯らしていくんですよね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: あとは朽ちるだけ ( No.1 )
日時: 2021/03/01 02:28 (ocn)
名前: 匿名

そこにさらにガソリンを撒いて火をつけるような阿保が書き込みをしてくるかも知れません。

他にも何処かから拾ってきたような不出来な造花みたいな説話や雑草のような意味不明の書き込みを、いくつもいくつもする呆人も出没します。
気にしないように。

なるようになります。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.2 )
日時: 2021/03/01 03:13 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

>>1
つまりガソリンを撒いて焼け野原にしたあと、私の脳内に造花(仮)と雑草(仮)をご丁寧に植えてくださる方が来るかもしれないと言うことですね?サイコパスじゃないですか。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.3 )
日時: 2021/03/02 03:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

浮気しません恋人は大事にしますとか、当たり前のことをわざわざアピールする人って本当はそれが出来ない奴だし、そういう奴らは大体DVする。見つけ次第殺せ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.4 )
日時: 2021/03/03 03:53 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

以前かなり推していた同人作家さん、現在は何故かメリケンサックを販売しているようで動揺を隠せない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.5 )
日時: 2021/03/03 04:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

同人作家さんで推してる方々、大体同じジャンルの方々なんだけど、世界観があまりにも好き過ぎるんだよな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.6 )
日時: 2021/03/03 04:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人


   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.7 )
日時: 2021/03/03 04:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

正直久々に推し作家巡りしたもんだからテンションがおかしい。ちょっとどころか、かなりソワソワしてる。というかあの界隈の方々って何故かみんな語彙力が半端ないんだけど、今気付いた。読了読者から語彙を奪ってそれを糧に成長していってるんだな(?)
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.8 )
日時: 2021/03/03 18:41 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

お陰様で何だかんだ言いつつも毎日そこそこ楽しいです。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.9 )
日時: 2021/03/03 18:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

推し作家さんを教えたいのは山々なんだけど、それを教えてしまうともれなく私の性癖もバレてしまうので勘弁してください。ただ、小説じゃなくて音楽になるけど、天野月子さんの箱庭って曲が少し雰囲気似てるかも。良ければ聞いてみて。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.10 )
日時: 2021/03/03 23:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

天野月子さん→「箱庭」「聲」「菩提樹」
米津玄師さん→「メランコリーキッチン」
キタニタツヤさん→「人間みたいね」
amazarashiさん→「命にふさわしい」
CIVILIANさん→「メシア」
平沢進さん→「パレード」
が、雰囲気好きだなあってなる曲かな。ボカロが苦手でなければなんだけどMARETUさんの曲も好き。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.11 )
日時: 2021/03/05 05:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

よくよく考えてみると私の性癖なんて交流が長い人達には疾うにバレてんだよな。ソウルメイトには自爆かましてるし。だけど僅かに残った私の羞恥心が黙れと言ってるのでやっぱり詳しくは言えないな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.12 )
日時: 2021/03/05 05:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ざっくり言うと「恋人が脳みそぶちまけて死んだあとに白子食べようとしてゲロ吐く話」や「死んだ恋人に成りきって過ごしてたら周りから異常者扱いされる話」とかが好きです。テンションあがってきた。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.13 )
日時: 2021/03/06 00:33 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あとは「きっとこの命に意味はなかった」「夢遊病者は此岸にて」「初夏、殺意は街を浸す病のように」「パノプティコン」とかかなあ。

「ユートピアのパロディ」とか言い回しがめちゃくちゃ好き。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.14 )
日時: 2021/03/06 04:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

思えば昔からお気に入りの言葉を集めるのが好きで、小説読んでる時も好きな一節を見つけられると嬉しくなる。だから音楽も歌詞が好きだから好きってことが多いな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.15 )
日時: 2021/03/07 02:33 (ocn)
名前: 匿名

情緒不安定ていどじゃここではマトモなほうだね。
自己顕示?
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2021/03/07 02:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

>>15
名前のことかな。それね、掲示板辞めるって言ったけど結局2日くらいで戻ってきたからつけた名前なんだよね。まあ、情緒不安定というよりかは意志が弱いだけだけど。
> 自己顕示?
そうかもしんないね。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.17 )
日時: 2021/03/07 19:10 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

「ユートピアのパロディ」は平沢進さんのパレードの歌詞。書き方悪かったね。申し訳ない。ああいう言い回しが好きってこと。
気に入ってもらえたようで良かった。キタニさんの逃亡劇って曲も良いよ。どシコリ申し上げます。

いやあれ私もまだ狙ってる段階なんだよな。迷ってる。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.18 )
日時: 2021/03/08 22:22 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

アホかってくらい寝た所為で身体だるいし12時間は寝たから間違いなく脳みそ劣化した。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.19 )
日時: 2021/03/08 22:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

推し作家さん、夢野久作さんの瓶詰地獄とか好きそうだなって思ってたら好きな小説一覧に瓶詰地獄入っててニヤニヤしてる。読み直そっかな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.20 )
日時: 2021/03/09 19:10 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

生まれて初めて公式と解釈違いを起こしたので担降りすることにした。申し訳ない。本当に申し訳ない。今までありがとうございました。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.21 )
日時: 2021/03/09 19:15 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

「公式相手に解釈違いとか意味分かんね」タイプだったんだけど、本当に申し訳ない。そっち側の人間になってしまった。朝からずっと項垂れてる。作品自体は文句なしに好きだし面白かったし見れて本当に良かったと思うけど、あの一点だけは受け入れられない。本当に申し訳ない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.22 )
日時: 2021/03/10 01:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

元々モヤモヤというかピリピリというかあんまり調子は良くなかったんだけど、いよいよそれがイライラに変わってきたから取り敢えずピアス開けたんだけど感覚鈍くなってるわけじゃないから普通に痛くてそれでまたイライラしてたの本当に馬鹿だろ。痛いの嫌なら開けんなや。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.23 )
日時: 2021/03/10 01:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ついでに髪も染めようか悩んでる。だけど最近また染めたりしててちと傷んでるからこれ以上染めるのはよした方が良い気もする。が、イライラするので染める。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.24 )
日時: 2021/03/10 01:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

イライラしてて取り敢えず何でも良いから開けたいって思って適当に開けたからめちゃくちゃ汚い。だけど折角開けたからまだ取りたくない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.25 )
日時: 2021/03/10 02:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分が何処を歩いているのかよく分からなくなる。肉体的にも精神的にも。脳みそが揺れる感覚がして目が回る。疲れてるのかもね。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.26 )
日時: 2021/03/10 02:49 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

思えば消去法で何かを決めることが多い。以前は目標があったから敢えてそれを、という選択をすることもあったけど、今となっては意味がない。意味がないことをする気にはなれない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.27 )
日時: 2021/03/10 02:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

誰かに嫌われることも恨まれることも大したことではない。もとより精神的に誰かを求めていることが苦痛だった。それでも人間だから一定の寂しさは感じるものの、あの煩わしさを思えば伸ばしかけた手は自ずと下がる。それで良いと思って生きてきた。今更誰かを求めたくはない。認めるのは癪だけど、恐らく人間嫌いなんだろう。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.28 )
日時: 2021/03/10 03:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そうじゃないと言い聞かせたかったのか、単純に気付いていなかったのか。もうよく思い出せないな。昔からそうだった気もするし、意外と好きだったような気もする。優しくしたかったのは本心さ。誰かの笑顔が好きだったのも本心だ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.29 )
日時: 2021/03/10 22:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

こんなご時世に旅行だなんてって女将がキレてたけどリスク負ってるのはこっちだし、それならいっそ予約入れないで欲しい。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.30 )
日時: 2021/03/10 22:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

前までのんびり過ごすなら山の方が良いなと思ってたけど今は海もありだと思ってる。そういうところで煩わしいもん全部手放してゆっくり過ごしてえ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.31 )
日時: 2021/03/11 00:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

桜が咲いたら一人でゆっくり眺めたいな。遠目からで良いから。春の穏やかな風と日差しを感じたい。最近少しずつ日差しが強くなってきたけど風が冷たいから外にいるとまだ少し肌寒い。アイスコーヒー飲んでるから尚更そうなのかも。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.32 )
日時: 2021/03/11 00:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分が何を欲しているのか知っているような気がするし知らないような気もする。望んでいる気がするし望んでいないような気もする。思考に進展がない。思案し続けても同じところで行き詰まる。昔からある程度自分が納得出来る結論を出したがって先を急ぐ癖があったけど、前提条件が不揃いな今、それも叶わない。にっちもさっちも行かない。嫉妬しているとするならば昔の自分にか。求めているとするなら昔の自分の思考か。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.33 )
日時: 2021/03/11 00:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

歪んだ見方をしている自覚はある。だからこそ、それが耐え難くもなる。なりたくてなったわけではない。逸脱したかったわけでもない。かと言ってそれを望めないあたり、性なのだろう。自分に対する執着を減らせよ。もっと淡々と。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.34 )
日時: 2021/03/11 19:15 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

今日は他の仲居さんからお菓子を頂いたしお客様からはハンカチを頂いたし貰ってばかりでなんか申し訳ない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.35 )
日時: 2021/03/12 01:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

頂いたハンカチめちゃくちゃ肌触り良くて何処の商品なんだろうなって思ってたんだけど、よくよく袋を見てみたら伊勢丹ってちゃんと書いてあったわ。ビリビリに破いて即捨てたから気付かなかった。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.36 )
日時: 2021/03/12 01:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

とは言ってもあんなお上品なハンカチ似合いませんが。どうしようかね。いや折角頂いたので使うけれども。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.37 )
日時: 2021/03/12 02:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

何処に行っても人の気配が耐えないからストレス溜まってたんだけど、お気に入りの入浴剤いれてゆっくりお湯に浸かってたら幾分か気分がマシになった。それでも未だにモヤモヤモヤモヤしてるけど。なんかもう嫌だな。みんなに放っておかれたい。構わないで欲しい。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.38 )
日時: 2021/03/12 02:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

私は自分のこといてもいなくても変わらない人間だと思って生きてきたし今もそう思ってるし。それに対して寂しいと思ったことなんかただの一度もないんだよ。それが丁度良かったから。一人で過ごす日々が気楽で好きなんだ。そこに他の人達が割って入ってくるのは大分きつい。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.39 )
日時: 2021/03/12 02:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

私かなり人付き合いが苦手な方だけど、内心誰かと喋りたいけど上手く喋れないタイプじゃなくて、本気で必要以上に他者と関わる気がないタイプの人間だから、自分以外の存在を間近に感じるだけでストレスなんだよ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.40 )
日時: 2021/03/12 02:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

もう本当に分かんないし周りが私に何を求めてるのかも分からないしそもそも誰かに求められたくないし私は一人でいたいから放っておいて欲しい。構われると駄目な人間なんだよ。なんでわざわざ一人で過ごすことが多い私に声をかけてくるのかな。気をつかってるつもりなんだろうか。本当に無理だ。これ以上は無理だ。私は一人の時間がないと駄目なんだよ。頼むから一人にして欲しい。ストレス溜まってる時なんかは特に一人で考えて自分でそれを処理するからその処理をするのにも一人の時間が絶対いるし。自分でも何言ってるかよく分かんないけど我慢できない。これ以上は無理。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.41 )
日時: 2021/03/12 02:43 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ずっとずっと苦しくて、だけど悪意があるわけじゃないって分かってたから出来るだけ応えるようにしてたけどもう駄目だろこれ。限界くるまで耐え続けるのは私の悪癖だってのは理解してるけど暫くみんな私に構わないで欲しい。全部嫌で、本当に嫌で泣きたいくらいなんだよ。何処にいてもみんな声掛けてきたりするから全然休まんない。無理。私に出来ることなんてたかが知れてるんだって。役に立たないんだって。求められても応えらんないの。全部自分次第なの。私に出来ることなんて何一つないしみんなの悩み聞いてるとこっちもメンタルやられるし、そうなるといつまで経ってもこっちのメンタル安定しないし何なら向こうの調子に引きずり込まれるから余計に私が駄目になんの。救いを求めてんのも悩んでんのも私だって同じなんだから、頼られたって無理なの。自分のことも満足に出来てないんだから。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.42 )
日時: 2021/03/12 02:51 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

誰かの苦悩や痛み、自分自身の苦悩や痛みを直視するのが辛くてずっと馬鹿なことして笑ってきた人間なのにそれをまざまざと見せつけられたらどうしようもないじゃん。自分の痛みと他人の痛み抱えて生きていけるほど器用じゃないんだ。誰かを支えたり導くことなんか出来ない。近年は人の気持ちを理解することも難しくなってきてる。理解しようと努めないと分からないんだ。理解出来ないんだ。そもそも自分の人生をまともに歩めないから死のうとしてた人間なのに他人の面倒まで見てられない。頼むから放っておいてくれ。求められると苦しくなる。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.43 )
日時: 2021/03/12 04:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

望んでその立ち位置にいるわけじゃないのに、寧ろずっと前から嫌がってたのに気付けば大体同じ場所に立ってる。嫌だから逃げ出したのに何故かそこに戻ってきてる。なんでだろうな。経験したことある人なら分かると思うけど、追い詰められた人達の話を聞くのってかなり精神的に参るんだよね。後味悪い映画を見たあとなんかはこっちも憂鬱な気分になりがちだけど、最近毎日そんな状態が続いたもんだからストレス半端なくてずっとイライラしてた。あっちの話を聞いてこっちの話を聞いて段々と自分の悩みも考えられなくて気付けば自分のことじゃなくて他人のこと考えてるの本当に馬鹿。器用じゃないってことを理解して欲しい。私が抱えられるものには限りがあることも。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.44 )
日時: 2021/03/12 04:53 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

もう何も考えたくないな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.45 )
日時: 2021/03/12 18:05 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

自分の命を盾にするのは本当に卑怯だと思うし、それされた時点で信用信頼皆無になるし、何なら嫌悪感しかないのですが。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.46 )
日時: 2021/03/12 20:00 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

改めて考えてみると誰かの悩みを聞くことはうんざりするほどあるのに私の悩みを聞こうとしてくれる人がいない今の状況面白いな。求められてる役割ただのゴミ箱じゃん。掃き溜めになってくれって?ただただ重い話を延々とされて慰めるのも私、励ますのも私。アドバイスするのも何時間も話聞くのも休日返上でせっせと他人のメンタルケアすんのも私。距離を置こうとして責められるのも私。面白過ぎんだろ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.47 )
日時: 2021/03/12 20:05 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

何度スマホぶん投げようと思ったか分からない。金欠でなければ画面割ってた。何人もの人間に精神的に寄りかかられ甘えられ依存され、せっせと涙ぐましくメンタルケアに勤しみ、自分の時間を奪われ、最終的には自分の悩みと向き合う機会も奪われてるもんな。私のことなんだと思ってるの?ただの病んだ人間だぞ?
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.48 )
日時: 2021/03/12 20:18 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

どうしようもなく落ち込むことあるし誰とも話したくない時もあるしイライラが収まらないことだってよくあることなんだ。フラッシュバックに苦しんだり不眠で悩まされたりすることなんて毎日だし。自分のことで手一杯なんだよ正直。それなのに4人の悩み聞いたりしてる余裕ないんだって。休ませてよ。なんでもない顔して頼ってこないで。当たり前のことじゃないから。みんなちゃんと病院で治療したりカウンセリング受けなきゃいけないレベルなんだって。素人にはどうしようもないの。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.49 )
日時: 2021/03/12 22:00 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

私としては出来るアドバイスはもう既にしてあるし、ただずっと話を聞いて欲しいだけなら悪いけどカウンセリング受けるかこういう掲示板、相談窓口を使ってってなる。つか求められる時が悩み相談ってそれもはや友達でもなんでもなくね。変に顔色伺ってきたり、どっちかが片方に寄りかかってる状態で友達ですってのは意味分からんな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.50 )
日時: 2021/03/13 00:22 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

傷付けたかったわけじゃないんだとか、だけど性格的に言わなきゃ気が済まないところとこか、でもそれは自分の甘えだって理解してるし、でも苦しみとかそういうのどういうふうに逃せば良いのか分からない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.51 )
日時: 2021/03/13 01:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

手袋して腕を切ったら手が汚れないのでは?という天才的発想が浮かんだので試してみたけど普通に汚れたから馬鹿の発想だった。寧ろいつも以上に汚れたので今は手袋に血を溜めて遊んでいる。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.52 )
日時: 2021/03/13 03:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

血だらけの手袋持ったまま傷口を洗い流すために風呂場に向かったら親に遭遇したし「気が済んだか?」「好きなだけ髪を染めて良いしピアスもいっぱい開けて良いからこういうのは止めろ」って言われながら手当されたの惨め過ぎてワロてる。めちゃくちゃ泣いた。ガチで。というわけで明日は一重。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.53 )
日時: 2021/03/13 03:13 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

でもね、手当してくれたのにケチをつけるようで悪いけど貼り方が甘くてめちゃくちゃ血が漏れてるんだよな。手当に慣れてないのは良いことだね。嬉しいよ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.54 )
日時: 2021/03/14 07:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

精神的にもっと鍛えなければいけないな。偏った考えに支配されるのは私が未熟だからだし、何より今ある大切なものを正しく大事に出来るようになりたいし。くだらないことで頭を悩ませるのは中々馬鹿馬鹿しいね。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.55 )
日時: 2021/03/14 07:43 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

>>54
こんな殊勝なことを書いたあとに大変恐縮ですが、例の事件が原因でまた某学会の名前があがったりしてますけど、私のバイト先のサボり魔がその某学会の地区リーダーだか幹部なんだかよく分からないけど、まあ会員なんですよね。今度お仕事サボる素振りを見せたら学会にクレーム入れておきますね。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.56 )
日時: 2021/03/14 07:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

嫌がらせされたから何も考えずに取り敢えず喧嘩売りまくってたんだけど、私これから大丈夫だろうか。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.57 )
日時: 2021/03/15 01:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

休み予定の日にやっぱり出てくれないかとか言われても今回は絶対断るからな。私はあの二日間に賭けてるんだ。絶対に断る。最近急な話でも応じてたのはその為なんだからな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.58 )
日時: 2021/03/15 01:41 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

正直サプリに関して半信半疑なんだけど、気休めにDHAとEPAとDPAのやつを飲んでる。だけど、本当は魚食べるなりしてちゃんと摂った方が良いんだよな。なるべく食べるようにはしてるけど。ビタミン系のサプリはリスク高いし、そもそもビタミンは日常的に摂りやすいからあんまり気にしてないけど、DHAとかはそうはいかないから。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.59 )
日時: 2021/03/15 04:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

距離置こうとしたらめっちゃくちゃ罵倒されたので、普段は頭使わない馬鹿が今になって一丁前に物を考えるなとか、頭も緩くて股も緩いビッチちゃんに文句言われたくないんだわとか送ったら一切返信ないので恐らくブロックされた。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.60 )
日時: 2021/03/16 16:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

バイト先で靴を隠された件、ずっと責め立ててたら弁償するって話になったけど、金どうこうの前に謝罪してくれないかな。そんな端金もらったところで、だし。何なら話し合いの場を設けてくれればあとは勝手に済ませるけど。確実に勝てるから。勝てる自信しかない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.61 )
日時: 2021/03/16 17:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

弁償するにあたって当時の明細書やら用意しなきゃいけないし面倒なんだが。いやネットで買ったから簡単にダウンロード出来るけど。わざわざギフト券買って同じ靴を買うのはアホくさい。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.62 )
日時: 2021/03/16 17:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

結局真偽どうこうよりも、どれだけ周りの人間を信用させることが出来るかだから、当時の状況や大まかな日付けも覚えてるし、予約表や従業員のタイムカードとかと照らし合わせてくれれば私が言ってることが本当だということが証明出来るし。そうしてくれた方が楽なんだけどな。匿名性を保つことを条件に周囲の人間に話を聞けば私が嫌がらせされてたことを証言する奴だっているだろうし。口が軽くてお喋りな人間に碌なやつはいないけど、こういう時は面白がって便乗してくれるから助かるわ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.63 )
日時: 2021/03/16 17:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

まあ私があいつに靴を隠されたって思うもの状況的にあいつだろうという飽くまで憶測の域を出ないものだから、そればかりは本人が認める以外にないから証明するのは諦めてるけど、じゃあなんで私があいつに靴を隠されたと思うかって言ったらそりゃ散々嫌がらせされてきたからだし。靴の真相解明はどうでも良いけど、嫌がらせされてたことが事実で、その結果あいつに対するネガティブな印象を周囲に植え付けられれば十分なんだよ。何ならそれ以外に望んでないし。そんでもってそれならこっちに分がある。辞めさせてくれって言ったのに辞めさせないからこういう面倒なことになるわけだし、辞めれないならせめて好き勝手させろ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.64 )
日時: 2021/03/16 17:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

過去にどういう嫌がらせをされたかメモして、ついでにいつ頃の話なのか、どういう状況だったのか、お客様の予約数はどれくらいだったのか、とか確認出来るようにそういうのも書いて渡そうかと思ったけど、今お休みだから休み中に都合の良いように話を練ってきたと思われるのも嫌だしなあ。まあ、事実だから確認してもらえば分かることなんだけども。あの人達にとって事実どうこうより印象が大事だもんな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.65 )
日時: 2021/03/16 18:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

半年近く経ってから弁償しますってのも意味が分からねえ。対処が遅過ぎる。仕事しない人間が逆ギレかまして嫌がらせ三昧した挙句にその責任を会社が取るってのも馬鹿げた話だろ。さっさと呼び出せ。そんで嫌がらせされた分、文句くらい言わせろ。仕事の妨害までされてんだからそれで済むなら安いもんだろ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.66 )
日時: 2021/03/16 18:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分が執念深いたちなのは理解してるけど、深追いはしてないし飽くまで向こうからアクションあった時だけやり返してんだからまだ良心的では?もっと言えば倫理と憲法から逸れない範囲内でやってるんだから文句言われる筋合いないんだわ。如何にギリギリのとこ攻めれるかで頭悩ませてきたんだ。いい加減ちゃんと文句言わせろ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.67 )
日時: 2021/03/17 06:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

入って間もない頃、文字通り朝から晩まで働いてた私に散々「給料泥棒」「馬鹿」「役立たず」とか罵ってた奴等が今となっては私に気を遣ってるのを見るのは中々愉快だよ。私に「休みたい日はない?」って聞いてきて店の休みと私の休みを合わせるくらいだもんな。耐えてきた甲斐があるよ。本当に。どんなに私にイラついても私が辞めるって言ったらおしまいだもんな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.68 )
日時: 2021/03/17 06:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

当然と言えば当然だけど、入って間もない頃は一応頑張ってたんだ。1ヶ月の間に何回も休みの日に急に電話かかってきて「やっぱり今日出てくれないか」って言われた時も必ず出てたし。だけど途中から此処では頑張った分だけ搾取されるなと思ったから頑張るの止めた。頑張るのを止めてこの結果なら上々だなあ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.69 )
日時: 2021/03/17 06:47 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

私が倉橋ヨエコだったら、お陰様で今日も飯が不味い最高のダイエットですって歌ってたわ。あの子の代わりにお前等のこと葬り去ってやろうか。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.70 )
日時: 2021/03/17 06:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いや寝る前にこんなことを考えるから夢見が悪くなるんでしょうけどね?私も思い出さずにいられるのであればそうしたいんですよ。穏やかに生きれるのであればそれに越したことはない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.71 )
日時: 2021/03/17 14:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

夢の中の私、違法薬物を売り捌いていて最終的に許可がない地区でも勝手に売ったりしたから見せしめに拷問されていたのですが、拷問してきた男が何故かめちゃくちゃ好みだったんですよね。流石だ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.72 )
日時: 2021/03/18 01:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

最近なんだか肌の調子が良いような気がしないでもない。願望か?
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.73 )
日時: 2021/03/18 01:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ファンデとかの肌が圧迫されてるような感じが物凄く嫌で、普段は全然メイクしていないのですが最近やたらがっつり化粧したい気持ちがある。が、恐らくやらない。多分。やらないはず。落とすのが面倒なので。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.74 )
日時: 2021/03/18 01:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

考えれば考えるほど馬鹿馬鹿しく思える。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.75 )
日時: 2021/03/18 01:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

奥の方で淀んでしまったそれは単純な憎悪か。はたまた悲しみか。消えない不快感を抱いたまま生きるのはうんざりするけれど、それはそれとして私は見て見ぬふりを覚えなければいけない。なので今夜は泡風呂だ!!!!!泡!!!!!あわあわ!!!!!最高だな!!!!!今湯船に浸かってるところなんだけど既にのぼせ気味でゲロ吐きそう!!!!しかも一生懸命泡を量産してワクワクしながら勢いよく入ったら泡が全部流れてった!!!!!泡風呂のつもりだけど泡がなくなってしまった今、これは何風呂になると思う!!!????分からない!!!!!風呂上がりは念入りにスキンケア!!!!パックもしちゃう!!!!ゴロゴロしながらスマホいじっちゃう!!!!勉強はしねえ!!!!!!怖い動画いっぱい見ちゃう!!!!!!ついでに言うと明日はお休みなのでコーヒーも飲んじゃおうかな!!!!!!ゲロ吐くまで飲む!!!!!!嘘!!!!!!
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.76 )
日時: 2021/03/18 14:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

多分、根本的に合わない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.77 )
日時: 2021/03/18 14:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

考えた結果、大体どうでもいいって結論になりがちだけど脳みそ死んでるんだと思う。それは単なる放棄。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.78 )
日時: 2021/03/18 16:58 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

この話をすると鬱になるから控えよう。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.79 )
日時: 2021/03/18 17:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

本来人間には誰にも備わっている感情だ。それを抱くのは間違いでもなければ悪いことでもない。それは私の甘えだ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.80 )
日時: 2021/03/18 17:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

絶対にその考えは違うだろと思ったことも、理由を聞くと案外納得出来たりもする。その考えに至るまでの過程を聞くと思いのほか共感出来たり。極端に言えば正しいも間違いもないんだろうけど。合う合わないはどうしてもある。自分の意見に賛同する人間もいれば否定する人間もいる。それはその人達の自由だから放っておくべきだった。申し訳ない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.81 )
日時: 2021/03/18 18:35 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

ごめんごめんごめん、君のことじゃなくてさ。現実のほう。ちょっと色々あって気持ちが荒んでいたから本来私が口を出すべきじゃないことにまで言及してしまったから。上のレスはそういうレス。君のことじゃない。編集したのもそれが原因。放棄云々は自分のこと。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.82 )
日時: 2021/03/18 18:40 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

あと私は客観視出来てない人間だから私視点の話は参考にならないと思うよ。謙遜抜きで客観視出来てない。どうも自分の感情が入っちゃってあとになってから偏ってることに気付くことが多々ある。気持ちが暴走してる状態が続いてんだ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.83 )
日時: 2021/03/19 02:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

該当のレスは全部編集しちゃったから君が何処まで見てたか分からないけど、世話焼きというか、まあ私のことを心配して言ってくれてたんだと思うけど、「こうした方が良いよ」「そういう考え方は駄目」とかあれこれ口出されてちょっとピリピリしてて啓蒙云々書いただけ。マジで君じゃないよ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.84 )
日時: 2021/03/19 02:37 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

最近自分でも腐ってるなとは思って焦ってたから>>79>>80の文章に変更した。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.85 )
日時: 2021/03/19 02:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

昔の自分と比べてもしょうがないんだろうけどさ、なんであの頃の私に出来たことが今の私には出来ないんだって考えてて、それで当時は自覚してなかったけど今よりも優先順位が明確だったのかもしれないな、と。と言うよりも目標とするものが良い理想だったからなのかもしれない。別にそれを目指してたわけじゃないけど総括すれば私の理想は善人に近しい姿をしていた。あれから取り敢えず自分を肯定するほうに進んだから、今は直すべきところを直視出来なくなった。簡単に言えばプライドだろう。それが私の弱さなんだと思う。欠点を直視出来なければ人間おしまいだ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.86 )
日時: 2021/03/19 02:52 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういえば雑貨でそういうのあるよね。今回私が使ったのはただの入浴剤(水面にシャワーを当てると泡立つタイプ)だけども。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.87 )
日時: 2021/03/19 19:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

普通に明細書とか同封されてると思ってたんだけど商品しか入ってないから注文履歴から明細書ダウンロードしないとだし面倒だな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.88 )
日時: 2021/03/20 01:51 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

現実逃避を兼ねた部屋掃除ってなんであんなに捗るんだろうな?
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.89 )
日時: 2021/03/21 04:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

防災マニュアル買った次の日に地震はクソ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.90 )
日時: 2021/03/21 04:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

昨日父親に意味が分からないことを言われてキレてたんだけど後半はなんとか抑えたし自分頑張ったねと思いつつ、不完全燃焼の怒りと恨みを持て余してモヤモヤしてる。大体いつも何かに怒ってる。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.91 )
日時: 2021/03/21 04:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

抑えられるのであればまだ良いけど、たまに腹の底からキレ散らかしちゃうのをどうにかしたい。スマホ投げつけて画面割ったり鏡を殴って割ったり、それはそれで良いかもしれないけど片付けが非常にめんどくさい。自傷もそうだけど。普通にヒステリー。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.92 )
日時: 2021/03/21 16:55 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

今の新人さんが早く帰れるのは14時間以上働いていた私が労基云々と騒いだおかげなので心の底から感謝してくれ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.93 )
日時: 2021/03/21 17:00 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

お世話になった先輩に「私は貴方と同じシフトをこなしていたけど、最終的には生首の幻覚が見えるようになったから疲れた時はちゃんと休みなね」と言われて騒ぐ決意をしたので、私はあの先輩に一生感謝する。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.94 )
日時: 2021/03/22 05:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

眠いのに横になった途端に眠気がさめるのは何故だ。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.95 )
日時: 2021/03/22 07:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

猫の匂いを嗅ぐときにいつもワシャワシャ撫でてたら、いつの間にか私の鼻息に反応するようになってたんだけど、流石にちょっと嫌だな。いつかハリネズミの匂いも嗅ぎたい。けど、怖いので恐らく嗅げない。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.96 )
日時: 2021/03/22 07:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ハリネズミは何考えてるか分かんない。怖い。いきなり針を飛ばすかもしれない。怖い。だけど、ハリネズミも私の鼻息に反応するようになったら嬉しいなと思う。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.97 )
日時: 2021/03/22 07:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

それはそれとして、名前を呼ばずとも鼻息だけで猫を自在に呼び出せるのよくよく考えると面白いな。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.98 )
日時: 2021/03/23 04:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ゾゾゾの長尾くんが好き過ぎる。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.99 )
日時: 2021/03/23 05:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

のんびりお風呂はいって、丁寧にスキンケア出来るの良いよなあ。本来手間をかけなくても生活に支障がないことを敢えて丁寧にするのって贅沢だ。寝香水つけてみたり。
   メンテ
Re: あとは朽ちるだけ ( No.100 )
日時: 2021/03/23 05:27 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

コーヒーもそうだけど。少し蒸らしたり。そういうひと手間が中々に楽しく思える。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295142024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622532024/03/11 23:42
by 匿名
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04812024/01/01 21:22
by 匿名
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15742023/12/31 22:37
by オフパコガール
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226032023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15822023/12/21 22:41
by オフパコガール
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313522023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920212023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821752023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319462023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314022023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118592023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819622023/09/10 07:42
by Q太郎
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020892023/09/09 07:39
by Q太郎
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518732023/09/09 07:37
by Q太郎
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622112023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818072023/09/06 20:14
by Q太郎
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919542023/09/06 20:13
by Q太郎
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418672023/09/06 20:11
by Q太郎
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820372023/09/06 11:37
by Q太郎
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916642023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618022023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619012023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518422023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817552023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718012023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921162023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518302023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718402023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116972023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618242023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918722023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719672023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519092023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219802023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118632023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120122023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418492023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916662023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618072023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718622023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418272023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717042023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121432023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919272023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418672023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318272023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる717992023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018382023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418482023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719792023/07/21 14:19
by 便意まだかな
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819042023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616862023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318432023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118352023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017172023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019222023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618942023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516702023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420082023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518102023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117902023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616872023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817652023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417772023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116522023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116882023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718142023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117132023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117162023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418642023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218672023/07/11 19:19
by シャワーで
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920832023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418642023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418572023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417562023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319052023/07/11 10:58
by こんな国早く
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118962023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917352023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418252023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818392023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120502023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




あとは朽ちるだけ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲