いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > ぼそぼそ

ぼそぼそ

日時: 2021/03/23 05:35 ( ocn)
名前: 情緒不安定な人

特に意味はない言葉の羅列。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ぼそぼそ ( No.1 )
日時: 2021/03/23 05:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

コーヒーを飲もうと思ったけど、ほうじ茶にしようか。美味しそうなものを見かけるとついつい買っちゃって溜まってく一方だ。ちゃんと消費していかないと。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.2 )
日時: 2021/03/23 21:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分のことはやっぱり自分で決めたいな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.3 )
日時: 2021/03/23 21:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分の生き方に納得してる。納得というか、まあこんなもんかなって。本気でもう駄目だ生きていけないって思ったあの時のことを思うと、人並みに生活してる今が奇跡にすら思える。今までの人生の大半が人並み以下だったし。トラウマも見ないふりをすれば、まあ何とかなる。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.4 )
日時: 2021/03/23 21:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

未だに魘されたりするけど。寝てる時も起きてる時も無意識に歯を噛み締めてるから浮腫みやすいし、眉間に皺を寄せる癖がついた。何処にいても嘲笑われてる感覚だって消えないし、実際そうなのかもしれないし。まあ良いけど。昔は部屋にいても誰かに見られてる感覚がしたし、誰もいないって頭では分かってるけどずっと笑われてる気がして嫌な気持ちになった。いつの間にかそれもなくなったし、馬鹿にされてイライラしたら言い返せば良いし。単純な話だ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.5 )
日時: 2021/03/23 22:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

きっと持ち得る語彙全てを使って朝から晩まで罵倒したって気が済むことはない。一時的にはすっきりするかもしれないけど、無駄に疲れる。想像しただけで辟易するもん。だけど、私が怒ってることの半分は怒ってるふりをしてるだけのような気もする。もう半分は本気で怒ってるんだけどさ。でもまあ、確かにそうでありたいと思ったんだ。誰かの気持ちを考えて耐えて自分が苦しむのであれば、勝手なやつだと怒られても良いから自分の気持ちのために生きたかった。それが正しいかどうかおいといて、死ぬ時にも、私の人生こんなもんか、まあ頑張った方かなって思いたかった。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.6 )
日時: 2021/03/23 22:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

私みたいなやつは正直言って底辺だし、誰かから認められる要素なんてないから、せめて自分のことは自分が一番知り尽くして、自分が大切だと思うことのために生きていたい。自分を認める要素がないなら、そうやって生きるしかない。今日のご飯は何にしようかなって考える余裕があるのは人並みに生きてる証拠だと思うし、明日のことを考えられるのは穏やかな証だし。出来ないなら出来ないなりに、まあ細々生きていたい。蒸らしてすぎて茶が渋い。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.7 )
日時: 2021/03/23 22:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今の学生さんたちにはないみたいだけど、中学一年生の時に身体測定で座高計って91センチあったんだよね。当時の私160センチくらいだったんだけどさ。クラスで一番背が高い子よりも座高が高くて内心勝ったなって思ったりしてた。それで家に帰ってから親に自慢げにその話をしたら「それって足が短いってことだぞ」って言われてハッとした。それから座高の話はあまりしないようにしようと決めたんだけど、自分馬鹿だなあって笑える日が楽しい。そういうのを愛してるんだと思う。にしてもマジで胴長。ダックスフンドかよ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.8 )
日時: 2021/03/24 02:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ずっと迷ってたけど、やれることはやっておこうということでゲロマズ漢方を買ってきた。普通に飲みたくないな。ゲロマズ漢方は何回飲んでもゲロマズだし慣れることはないから。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.9 )
日時: 2021/03/24 02:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ビッッックリしたんだけど、この漢方薬ゲロマズじゃないな。以前はツムラの漢方薬を飲んでて今回はクラシエのにしたんだけど、クラシエあんまり不味くない。芳香剤を飲んだらこんな感じなんだろうなって思った。ツムラの漢方薬は信頼してるけど息止めて飲んでも不味かったのにね。変わるもんだな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.10 )
日時: 2021/03/24 04:42 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

ポメラ充電完了するの早いけど、その分どうしても減るのも早いな。まあダラダラ書き込んでるから仕方ないんだけども。あと文字数表示出来るようになればな。設定いじってたけど、出来なさそう。他は文句なし。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.11 )
日時: 2021/03/25 02:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分の子供が生まれるって時に飲み歩いて出産に立ち会うこともしなかった野郎が今更綺麗事言ってもネタにしかならんけどな。飲んでキレて殴って蹴ってくらいしかしてなかったのに。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.12 )
日時: 2021/03/25 15:15 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

腸内環境を整え、睡眠の質を高めます的なサプリを見かけたので買ってきた。腸内環境ってあらゆる面で大事だよね。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.13 )
日時: 2021/03/25 16:52 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

父親が腕が痛いとずっと言ってるのでサポーター買ってこようと思ってるんだけど、どれが良いのか全く分からんな。私は使った経験がほぼほぼないので尚更。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.14 )
日時: 2021/03/25 19:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

イライラするから文句書いたけど、あいつ等に私の精神をどうこうされるのも気に食わないので消した。どうせなら直接言った方が良い。此処で書いても全然収まらない。寧ろ余計に溜まっていく気がする。いつ辞めても良いし我慢する必要もないから直接言った方が得だな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.15 )
日時: 2021/03/26 22:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今日もイライラしてたけどなんとか乗り切った。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.16 )
日時: 2021/03/27 05:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

冷静に考えると静かな部屋でぼそぼそ通話しながら二人して辛いねって言って泣いてるのシュールだな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.17 )
日時: 2021/03/27 05:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

分かり合えないと思うのは単純に諦めてるからだし話そうとしないのは今となっては何に悩んでいるのかも分からないからだし、結局のところ私の甘えでしかないんだよ。どうしたら良いのか分からない、というより、何もしたくないだけかもね。理解しようとしてくれているんだろうけど、それを拒むのは理解されたくないという気持ちが少なからずあるからだろうな。無自覚に苦悩を特別視して神聖なものとして捉えているのかもしれない。そうやって価値を見出さなければ受け入れられなかったから。無意味なことほど耐え難いものはない。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.18 )
日時: 2021/03/27 22:00 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

>>17
というか石の上にも三年とか言うし我慢が美徳となる国なんだからその考えは当たり前か。善し悪しは別として。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.19 )
日時: 2021/03/28 05:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

まつげ美容液2本使いしてたらめちゃくちゃ伸びてきた。抜きたくなる。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.20 )
日時: 2021/03/28 05:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

一人であれこれ考えて現実を見る前に自分の頭の中だけで物事を完結させちゃったことに気付いて複雑な気持ちになってたんだけど、気付けただけ良かったな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.21 )
日時: 2021/03/30 01:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

素で間違えてたんだけど、夢野久作さんの瓶詰地獄、瓶詰地獄じゃなくて正しくは瓶詰の地獄か。久々に確認したら名前間違えてたことに気付いた。本当に失礼なことをしてしまったな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.22 )
日時: 2021/03/30 05:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

お前に応援してるとか前を向いて生きて欲しいとか。そんなつまらんこと言われたら、その時こそ本気で憎むんだろうな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.23 )
日時: 2021/03/30 05:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いっそのことそうなってしまえば良いのかもしれない。嫌悪だけなら、憎悪だけならば、いずれは忘れていく。何年もかかるだろうけど、それでもやっぱり忘れていく。忘れられないのは好意があるからだろ。嬉しかった記憶がある。楽しかった記憶もある。それが根付いているから駄目なんだ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.24 )
日時: 2021/03/30 05:53 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いつまで経っても鮮やかなままだ。だからこそ憎たらしい。お前に心をどうこうされるのが気に入らない。夢の中で待ちぼうけを食うのも。そんな今の状況が嫌だから歯がゆいんだ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.25 )
日時: 2021/03/31 21:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

リンカーン・ライムシリーズの神罰の事件もそうだけど、ダンテの神曲の地獄篇とかめちゃくちゃ好きなんだよね。詩になるけどトミノの地獄とか。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.26 )
日時: 2021/03/31 21:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あの生々しさが堪らなく好きだ。地獄絵図と同じように見ていて気分の良いものではないけれど。なんなら吐き気がする。教会と同じような感覚かな。厳かで美しいけれど、気持ち悪い。というより異質なのか。慣れていないから。未知への嫌悪と恐怖か?
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.27 )
日時: 2021/03/31 22:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

誰が上か下かとか正直どうでも良いんだ。私の粗探ししようと思えばいくらでも見つけられる。なんたって底辺だし。私はただ自分にとって息をしやすい場所を行き来してるだけ。それは自分の部屋とか、親しい人だけがいる空間とか。まあ、結局のところ完結された世界で生きていたいのかもね。刺激はさほど求めていない。あったらあったで楽しむけれど。気分が乗れば。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.28 )
日時: 2021/03/31 22:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

何処にいたって息苦しいだろ。もうそういうもんだと諦めてるけど、そんな中で何かを愛でるのが好きなんだ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.29 )
日時: 2021/03/31 23:17 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あのドラマの神罰事件のくだり見てて思ったけど、潜在的に病んでいる人は山ほどいるだろうけどそれと同じくらい潜在的なナルシシストも多くいるんだろうな。別に咎める気もないけど。私もそうだろうし。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.30 )
日時: 2021/04/01 00:37 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

また私だけが得するような話を思いついてしまったな!?だけど楽しくなければ書けないので良いんだ!!
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.31 )
日時: 2021/04/01 02:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自己啓発本を読んで「大したこと書いてなかった」って言う人、既に学び終えたことが書かれてたから言ったのか、理屈は分かるけど自分には到底出来そうにないと思ったから言ったのか、どっちなんだろう。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.32 )
日時: 2021/04/01 02:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

前者は分かるけど後者に関しては単純に他力本願なだけなので意識改めろとしか言えなくないですか。正直そういう話をされると困ってしまう。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.33 )
日時: 2021/04/01 02:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

持論だけど、学ぶ姿勢がある人ってまずは考えるから一を聞いて十を知るとまで行かずともニか三は理解出来ると思うんだよね。まあ、単に学習する姿勢が違うだけかもしれないけども。答え(結論)を聞いて仕組みを理解してからもう一度考えるとか。自己啓発系の本って分厚い本が多いし、その分、確かに無駄に思える要素もあるかもしれないけど、言葉の端々、文字から透ける筆者の思考の癖とか、何かしら参考になる要素が一つはあると思うんだけどな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.34 )
日時: 2021/04/01 02:53 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

それと同じく裏切られた助けてくれなかったって言葉も嫌いで、裏切られたのは自分の中にある相手への理想だろうし、助けてくれなかったって言うやつには自分が今まで誰かを本気で助けようと思った回数、それを実行出来た回数を数えてから言えって思う。まあ、自暴自棄になって吐き捨てたくなる気持ちは残念なことに理解出来るんですけどもね。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.35 )
日時: 2021/04/01 03:12 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

最近ずっと考えてたんだけど、私の中に根付いてる怒りの根源って恐らく被害者意識なんですよ。今まで散々苦しんできたんだからって言う甘え。その甘えが事情を汲んでくれない周囲に対して怒りになっている気がする。というか多分そうなんだろうな。頭では分かってるけど心がそれに追いついていないってことが多くて、今回もそうなんだけどさ。周りからしたら良い迷惑だよねって話。で、原因は分かったから今度は対処法を考えないといけないんだけど、取り敢えず三ヶ月。思考の定着に向けて頑張らなければいけない。昔の自分は出来たけれど、今の自分に出来るのか不安要素しかないし正直なところ自信ないけど、やるしかない。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.36 )
日時: 2021/04/01 03:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

何故あの頃の私に出来たのかと言えば、それは単純に追い詰められていたからだと思うんですけどね。追い詰められれば否応なしに動くもんでしょ。人間。裏を返せば痛い目を見なければ理解出来ない馬鹿なんだけども。まあ、それは良いとして。今回何が障害になってるかって言ったら、今の私はあの頃の私より追い詰められていないってことなんですよね。それは間違いなく幸福なことではあるんだけど、逃げ道がある状態ってのは完全に自分との戦いになるじゃないですか。そんでもって私、自分に対して"有言実行が出来ない"人間だと評価してるので、そこの暗示もあるし昔よりもハードル高いんだよなあ。普段から絶対頑張らない宣言かましてるし。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.37 )
日時: 2021/04/01 03:23 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あとね、言いたいことを言う練習をしていた所為で嫌味を言われたりしたら普通に言い返すようになってしまったんですよね。憂鬱な状態が続いていたから怒りを抱くことが中々難しかったんですけど、今はもう。すぐ、カチンと来る。アホかってくらい。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.38 )
日時: 2021/04/01 03:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

思考のバランスが乱れているのも、曲解した見方をしているのも理解しているから、いい加減そこの調整をしないといけないんだよなあ。めんどくさくて後回しにしていたけどさ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.39 )
日時: 2021/04/01 07:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

たまに手汗かくくらい急に死にたくなるのなんでだろうな。死にたいというより思い出したくないんだろうけど、行き着く先が死なのは癖か?
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.40 )
日時: 2021/04/01 07:51 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

考えないように考えないようにってしてると不意にあれこれ過ぎった時にめちゃくちゃ刺さる時がある。だけど、刺さらない時の方が大半で、だから一過性のものだしそれを耐えればなんてことはないんだけどさ。その時ばかりはあまりにも甘美というか。魅力的に思えるんだよなあ。焼かれて骨になるだけなんだけども。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.41 )
日時: 2021/04/01 07:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

痛覚がなければ間違いなく最初に片腕を切り落として、次に耳を削いで、そのあとに目を潰して、最後は腹を裂いて死んでいたと思うから痛覚ってやっぱり大事だね。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.42 )
日時: 2021/04/01 08:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

突き詰めれば。考えたくない、思い出したくない。けれども飽くまでそれは手段だし根本は過去にある。しかし、後悔と呼ぶには緩やかだ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.43 )
日時: 2021/04/01 08:07 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

お前は頭がおかしい不気味だと言われた時に驚くほど穏やかな心境で、だけど確かに胸が痛んだ気がする。認めたくなかったんだろうけども、まあ、傷付いたんだろう。だからと言って私自身まともかと言われれば微妙なところだし、分類するのであれば頭はおかしいから仕方ないか。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.44 )
日時: 2021/04/01 08:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

別にね、今更文句を言われようが悪意を向けられようが特に何も思わないんですよ。普段はね。ただ、時々何故だか重なるものがあるというか。子供の頃に早く死んでくれと言われた時のような。なんでだろうな。本当によく分からないんだけど、他愛もない言葉が何故か妙に刺さるんですよ。同情も共感も程遠い人間になってしまったはずなのに。感傷なんだろうか。分からないけど、寂しいような切ないような。まあ、胸が痛くなる。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.45 )
日時: 2021/04/03 03:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

最近寝るのが5時過ぎだったりしてたけど久々にこの時間に寝れそうで変な感じがする。いや良いことなんだけどね。ただ、慣れてないから。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.46 )
日時: 2021/04/03 03:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ようやっとクリーム使い終わったしパックも化粧水もあと少しだから新しいの用意しといたけど辛抱ならんな。パックなんか色んなの買い溜めしたから50枚超えてしまいましたし。早く使いたいな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.47 )
日時: 2021/04/03 03:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういえば今日食べたサラダ美味しかったな。最近胃腸の調子良くないし疲れてるのかも。不規則だしなあ。酢を飲んだりしてるけど、やっぱり規則正しい生活が一番か。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.48 )
日時: 2021/04/03 22:00 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

この業界あるあるだけど、見合い話持ってこられても応じれないのでさっさと諦めて欲しい。会わせようとしないで。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.49 )
日時: 2021/04/04 00:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

有難いことに褒められることは結構あるんだけど、今日のお客様は5分くらいずっと私のこと褒めてくださって、あそこまで褒められると逆になんて返したら良いのか分からなくなる。後半タジタジだった。それ以上に嬉しかったけれども。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.50 )
日時: 2021/04/04 01:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ちょっと難しそうだなと思った方々だったから尚更ね。あと定期的に見合い話されたり若女将と勘違いされるけど今日何故か女将だと勘違いされて冷や汗かいた。間違えても女将の前では言わないでくれ。想像だけで胃痛。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.51 )
日時: 2021/04/04 01:23 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

でも、入りたての頃は年齢聞かれて答えると「やっぱり?若いね頑張ってね」って言われることが多かったけど、今は年齢答えると驚かれることの方が多くて成長を感じる。今日も、その歳でなんでそんなに落ち着いてるの?って言われて嬉しかった。流石に2年やってれば慣れるからそう見えるだけなんだろうけど。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.52 )
日時: 2021/04/04 01:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

正直何度辞めようと思ったか分からないけど、お客様が喜んでいる姿を見るのはとても嬉しいし、おかけで贅沢な一日を過ごせましたありがとうと言われた日には頑張って良かったって本気で思うし、客室にお通ししたからにはもう一歩も歩かせないつもりで給仕させて頂いてるし。だけど入りたての頃は新人いびりがキツかったのもあったし元々人付き合いが苦手でそれを克服する為にやり始めたようなもんだし、上手くいかないことばかりでお客様に「この仕事好き?」って聞かれるたびに嘘ばかりついてたけど、漸く本心から好きですって答えられるようになった。それが嬉しい。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.53 )
日時: 2021/04/04 01:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

元々自分は相手が今どう思っているのか当てるのが得意だったり気を遣うのも上手い方なんじゃないかと思ってたけど、あそこで働き始めてからそれは自惚れだったと気付いた。私のことをよく指導してくださった先輩が本当に、大和撫子を体現したかのような人で、仕事早い上に完璧な仕上がり、そして穏やかな性格で誰よりも気配り上手。最初の頃は学ぶ箇所が多すぎて毎日何かしらに衝撃を受けていた。なるほどと思うことが尽きなかった。今にして思うと、あの人から色々と学べたのは本当に幸運なことだったな。今でこそ私もお客様から沢山のお褒めの言葉を頂いたり、女将からもベテランだと新人さんに紹介してもらえるようになったけど、あの人には到底及ばない。2年程度じゃ無理。昔は散々女将たちから比べられたりしたけど、嫉妬さえも湧かないくらいに凄い人だった。私も教えてもらう側から教える側になったけど、通常通りの業務をこなしながら仕事を教えるのって本当に大変だし。人手足りないしね。それを涼しい顔してやってのけるんだから凄いとしか言えない。もっと学ばせて欲しかったな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.54 )
日時: 2021/04/04 16:40 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

賄いでは補えない栄養摂るために深夜にサラダ食べちゃったんだけど、それからずっと食べてないんですよね。プチ断食って言うんですかね。それをしててあと少しで16時間経過するけど、よくよく考えるといつもと変わらないな?大体一日一食だし、無自覚にプチ断食してたのか?私は。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.55 )
日時: 2021/04/04 18:58 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

明日お休み頂いたので念入りにスキンケアして備える。今日のうちに髪も染めようかな。って思ったけど染めるのまだ早いんだよなあ。1ヶ月経ってない。傷んでるからあんまり頻繁に染めたくないし。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.56 )
日時: 2021/04/05 19:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今はお酌を頼まれてもこのご時世ですのでって断れるけど、パンデミック前はやってくれって言われることが多々あって、だけどあれって確か風営法違反じゃないですか。知らなくて頼むんだろうけど、こちらとしてはかなり困る。断るとやっぱりムッとする方もいらっしゃるし。あとカラオケとかな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.57 )
日時: 2021/04/05 22:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

プチ断食21時間達成しましたが此処まで来ると24時間目指したくなるよね。だけど明日は仕事だしサラダは食べておきたい。休みならまだしも勤務中に頭が回らなくなるのは困る。午前中は寝てるし寝起きって食欲湧かないから今日食べないと何も食べない状態で働くことになる。それは支障をきたすだろうから。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.58 )
日時: 2021/04/06 16:11 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

めッッッちゃ腹立つな!?早く帰りてえ!!
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.59 )
日時: 2021/04/06 16:25 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

脳内大恐慌でメンタルも荒れてますが今のところ抑えられているので良しとする。癒しが足りない。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.60 )
日時: 2021/04/06 16:30 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

傍らに置いておけ。淡々と流していけば大体なんとかなる。偉大なる先人たちがなんとかなるようにしてくれたから、なんとかなる。それで無理ならもう無理。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.61 )
日時: 2021/04/06 19:30 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

仕事しない人間なんて何処行っても疎まれるし、そんなにお喋りしたいのなら転職して夜職でもやれば良い。楽しく働くことを目指すのは良いことだけど、そういうのってやるべきことやってる人間のみに許される言わば特権だからな。すべきことを放棄して楽しみなんて得られないって。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.62 )
日時: 2021/04/06 22:22 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

診断受けたわけじゃないから飽くまで推測だけど、賄いで食べるとアレルギーっぽい症状が出るもの(甘エビ)を出されて、だけど最近何故か食べても平気だったから普通に食べちゃったんだけど、食べた直後から口から喉にかけてめちゃくちゃ痒くなったし胃がムカムカするというか気持ち悪いというか、段々吐き気してきてイライラしてたけど漸く落ち着いた。なんで痒くなるんだろう。甲殻類が駄目なのかと思ったけどエビフライや赤エビとかは食べられるんだよね。でも、ワタリガニの唐揚げは食べられない。何が駄目なんだ。そういや林檎ジュース飲んだ時も痒くはならなかったけど気持ち悪くなるな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.63 )
日時: 2021/04/06 22:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

家では食べないようにしてるけど、他所で出された時は食べるようにしてる。痒くなったりするだけだから。ただ、あの痒さはまだしも、胃のムカムカ?気持ち悪さ?は小さい頃に腹を蹴り挙げられた時の感覚に似ていてイライラしますね。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.64 )
日時: 2021/04/06 22:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ビンタされたあとに思わず顔抑えて俯いたらそのまま髪の毛掴まれて引きずり回されたから蹲ってたんだけど、顔上げた時に相手が足を後ろに下げる動作をしたから、アッこれ蹴られるわって思って咄嗟に腹に力を込めたんだけど、それでも体格差あるし蹴られると体内に響く感じがして、痛みは耐えられるレベルだったけど、衝撃がぐわんぐわん続くから気持ち悪くなったんだよね。あれに似てるかも。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.65 )
日時: 2021/04/07 01:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

起きてる時でも気付けば歯を食いしばっていましたってことが多々あるので最近またマウスピースを付け始めたんだけど、やっぱり寝起きが明らかに違う。顔の浮腫みも改善されたし、何より頬が痛くならない。優秀。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.66 )
日時: 2021/04/07 05:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

気に入った存在だけで身の回り固めたいのであれば家にこもって人形遊びでもしていれば良い。それが出来ないのであれば潔く首括りな。お前も私もいてもいなくても変わんないから。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.67 )
日時: 2021/04/08 18:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いつからこんなにも眠るのが下手になったのか。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.68 )
日時: 2021/04/08 19:03 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あの、去年の自粛期間中に私の性癖をぶち抜く素晴らしい小説と出会ったんですよ。同人作家さんなんですけどね。当時の私は休業したりしてたから当然収入も減って金欠だったんですけど好き過ぎてネット公開されてる分を徹夜で読み、読み終える前に最終巻以外は購入したんです(最終巻は通販戦争に敗北し得ることが出来ませんでした再販してくださいお願いします)けども、その作家さんが別名義で漫画も書いているらしく、商業化が決定したんですよ。だけど当然そっちの名前は伏せてるからどの漫画か分からないので取り敢えず今めッッッちゃくちゃ探し回ってます。特定頑張りますね。現場からは以上です。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.69 )
日時: 2021/04/08 19:28 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

商業化決定した漫画はまだしも元々一次創作してたみたいだから何かしら情報あるかなって思って探してたけど全く見つからんな?名前は分からないとは言えど文体も絵柄も把握してるのに?何故見つけることが出来ない?どういうこと?
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.70 )
日時: 2021/04/08 23:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

よろしいのですか!?やはり持つべきは有能なソウルメイト!!ソウルメイトがいれば全て解決する!!ヤッタア!!ヤッタア!!
と思っているのですが君が知っている私の性癖とは若干違うもので(どういう性癖なのか恐らく察してはいると思う)、一緒に探してくれると言うことは改めて自分の性癖をソウルメイトに教えなければいけないということではないですか。正直めちゃくちゃ恥ずかしくて赤面してるんだけど、漫画は見つけたいし。どうしましょう。変な汗出てきました。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.71 )
日時: 2021/04/08 23:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今「恥ずかしいと思えるのは脳が若い証拠だよ!良かったね!」と笑う自分と「生き恥晒して楽しい?」って軽蔑の眼差しを向ける自分と「メメントモリ」と背中を押してくれる自分と「ソウルメイト強いな」と冷静に考えている自分がいる。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.72 )
日時: 2021/04/08 23:56 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

高鳴る鼓動。赤く色付いた頬を伝う一筋の汗。恋する乙女ですね。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.73 )
日時: 2021/04/09 00:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

「ふうん、こういうの好きなんだ。結構際どいシーンあるなあ」とか思いながら該当の本を探してくれるソウルメイト想像するだけで!!もう!!オ"エ"!!!オ"ア"ア"!!
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.74 )
日時: 2021/04/09 00:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

予想だにしない展開に脳みそ混乱してるんだけども我に返ったら恐らくイヤアアア!!って言いながらスマホぶん投げると思うからあまり考えないでおく。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.75 )
日時: 2021/04/09 00:32 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /  U ト、/。⌒ヽ。
 彳 U  \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/   U /⌒\U∴)
  U   |  ゙U|
     |   ||
         U
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.76 )
日時: 2021/04/09 00:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

久しぶりにオエー鳥を載せておいた。初めて性癖がバレてしまった時のことを思い出すね。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.77 )
日時: 2021/04/09 02:52 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

その日を目の当たりにする前に死ねるもんなら死んでしまいたい。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.78 )
日時: 2021/04/09 03:03 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

元々死にたいと言いながら此処までずるずる生きてきてしまった人間なので、根本的な話をすると私はとても臆病でどうしようもない腰抜けなんですよ。前に、嫌われることも恨まれることも大したことじゃないって言ったような気がするけど、そのまんま。本当にどうだって良いことなんだ。私が怖いのはそれじゃない。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.79 )
日時: 2021/04/09 03:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

毎晩ね、この時間になると駄目になるんだよね。他のことで気を紛らわそうとしても不安はついてまわるものでしょ。目が覚めた時にはもういないのかもしれない。会うのはこれが最後なのかも。とか、そういうの頭ん中でグルグルしててさ。どうしようもなく不安になる。だけど、その不安も今だからこそだろ。大切な何かがなければ味わえないものだろう。だから、愛するしかないんだ。不安から開放される時は全部が終わってしまった時だから、今はただ幸福であると不安を愛するしかない。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.80 )
日時: 2021/04/09 03:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

戻っても地獄、進んでも地獄であるならば進むしかない。と言いたいところだけど戻れるもんなら戻りたいさ。まだ大丈夫だと安心して生きてみたい。遺体を愛せる自信がないんだ。見た目は生前のままでも冷たさは誤魔化せないし、冷たい貴方を何処まで愛せるのか分からない。本能的に嫌悪しちゃうだろ。嫌なんだ。傍にいられるだけで満足だとか、そんなこと言えるほど無欲じゃない。一緒に話したいし笑い合いたいから死なれるのは嫌だし、死ぬのであれば最後まで連れて行け。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.81 )
日時: 2021/04/09 03:23 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

自分が死ねば、この不安から解放されるんだろうな。とは常々思っている。そういう考えを、普段ならば馬鹿馬鹿しいと一蹴出来るんだ。一緒にいたいから死なないで欲しいと思っているのになんで自ら死ぬんだって。だけど、この時間の時は、そういう考えが脳みその隅々まで広がるから。眠った方が良いんだろうな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.82 )
日時: 2021/04/09 03:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

失うことはあまりにも簡単で唐突だから、それで嘆く自分がお似合いだから。そういう自分ばかりを見てきたんだ。諦めて生きてきたツケだろう。自分で自分の首を絞めてしまった。今もそうでしょ。首を絞めることに慣れて、おかしくなって、自分から首を絞めてくれと望んだ。そのツケだ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.83 )
日時: 2021/04/09 03:33 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いつからそうなったのかは覚えてないけど、多分ずっと限界だった。だから、小さい頃、苦しいことは気持ち良いことだと思い込もうとした。半ば無理だろうと思いながらも日々続けていると確かに気分がスカッとするような、そんな感覚を覚え始めて暫くはその状況を楽しんだ。いつ我に返ったのかも覚えていない。何年か前にも試そうとしたけど出来なかったあたり、子供だからこそ出来たんだろうなと思っている。だけど、今はもう出来ないから、苦しみを受け流す術を私は知らないんだ。イマジナリーフレンドがいたけれど今ではそれも出来ない。だから失くすのであればそれが私の命日になる。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.84 )
日時: 2021/04/09 03:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

未練がある。心残りが。それを思うだけで泣きそうだよ。一生かけたって満たせない。それが汚点であると思いたかったけど出来なかった。愛してしまった。無惨な死に方をしても良い。晒されても良い。だから、あの人達だけは長く健やかに生きて欲しい。そして穏やかにゆっくりと幕引きしてくれるのであれば、もうどうなったって良い。地獄があるのならば焼かれ続けるし、針の山も歩こう。なんだって良いさ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.85 )
日時: 2021/04/10 04:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

不注意でつまらないことをしてしまったけど、近年本当に頭回らなくて困ってる。よくよく考えれば分かることなのになんで分からないんだ。ある程度の結論が出るまで動けないのも、そう。数歩先の見通しがないと何から始めれば良いのか分からなくなる。臨機応変ってのが苦手なんだろうな。思考停止し続けてるし瞬時に考えを組み立てて行動することが難しい。色んな考えが上滑りしていく。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.86 )
日時: 2021/04/11 17:10 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

愛しき共依存野郎め。執着はやめろ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.87 )
日時: 2021/04/13 03:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

昨日から頭の中ふわふわしてるので今日こそ強火で行く。が、行き過ぎないように頑張る。それにしても気温差なのか身体だるいし耳の調子も悪いし鼻も駄目。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.88 )
日時: 2021/04/13 19:15 (ix1)
名前: 情緒不安定な人

タイミングが悪かったのかもしれない。と、未だに思っている。それだけ。これ以上は駄目だなと別の道を模索するほうを選んだけれど、実際は正しいも間違ってるもなくて、ただ、その時の状況下では通らない考えだった。タイミングの話。だとすると、こんなにも馬鹿馬鹿しい話はなかろう。失望したんだぞ。その程度のことで。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.89 )
日時: 2021/04/14 04:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

たった1回だ。それで終わるんだから最早なにも言えないな。言いたいことは山ほどある。が、どうにも上手く言葉にすることが出来ない。残念だったのか。失望したのか。分からないけれど、モヤモヤするよ。知らず知らずのうちに私も期待していたんだろう。多かれ少なかれ、言わなくても分かるはずという甘えがあったのは否めないな。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.90 )
日時: 2021/04/14 04:42 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

白々しい嘘をついた。本当は言葉にすることは容易い。だけども、それは僅かな悪意で作られた言葉で、相手を傷付けるためのものだから形にはしないだけ。傷つけてやりたいんだよ。どうしようもなく可愛いからね。ちょっとした意地悪だ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.91 )
日時: 2021/04/14 04:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

どうしてやろうか。とか考えてみたけれど、やっぱり気が済むことはないな。反論なんて幾らでも。罵倒だってお手の物。けれど、それで何になるんだろうか。そんなことでこの淀みは消えてくれるのか。いつになれば区切りがつく。ずっとそれを待っていた。過程で自然とそうなるかと思っていたけど、どうにもその兆しはなさそうだ。なら、何処で終わるんだ。何処まで続ける気なんだ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.92 )
日時: 2021/04/14 15:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

考えたら負け。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.93 )
日時: 2021/04/14 15:42 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

なんとなく思ったんだけど、嫌な記憶全部消したら私の人格はどう変化するんだろう。めちゃくちゃポジティブな人間になってたらどうしよう。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.94 )
日時: 2021/04/14 15:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういえばこの間ウグイスの鳴き声が聞こえてきた。かわいいね。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.95 )
日時: 2021/04/14 20:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

麒麟がくるの平蜘蛛のくだり良かったな……明智推せるぞ……。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.96 )
日時: 2021/04/14 22:23 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

お休みいただいたのでオートファジー試せるな。20時間程度はまあまあやったことあるけど、それ以上は久々だ。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.97 )
日時: 2021/04/14 23:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

花瓶にお花をぶち込んでイジイジしていたんですが、如何せん素人なので何が何やらサッパリでした。手本となるものは何度も見てきたというのに実際やってみると案外上手くいかないもんですね。それはそうとして、絵を描いている時もそうですが、何かに集中していると嫌なことを思い出しやすくて。危うく手折るところでした。どうせ折るなら花より骨ですよね。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.98 )
日時: 2021/04/15 03:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

神経質なほうなんだけど変なところで大雑把というか、ズボラだから気付けば部屋が散らかっている。なのでお部屋の掃除をしていたんですけれども掃除ってやっぱり良いもんですね。気分が良い。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.99 )
日時: 2021/04/15 03:42 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

最近肌寒いのでお気に入りの急須を用意した。甘いものが欲しくてラテばかり飲んでいたからたまにはお茶を。オートファジーしたいし。
   メンテ
Re: ぼそぼそ ( No.100 )
日時: 2021/04/15 03:44 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

青と緑が混ざった感じの。色合いが好みだ。にしても今日はやたらと眠い。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102472024/04/28 18:54
by 匿名
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723172024/04/26 10:35
by 匿名
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022442024/04/26 10:32
by 匿名
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011392024/04/24 03:53
by yamaneeko
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624462024/03/11 23:42
by 匿名
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06672024/01/01 21:22
by 匿名
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17402023/12/31 22:37
by オフパコガール
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227742023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315362023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823282023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321122023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315742023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120322023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022612023/09/09 07:39
by Q太郎
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520372023/09/09 07:37
by Q太郎
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623702023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819682023/09/06 20:14
by Q太郎
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921182023/09/06 20:13
by Q太郎
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420282023/09/06 20:11
by Q太郎
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918182023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619652023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620632023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819162023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719592023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922832023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520012023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720112023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619822023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920222023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721282023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520832023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221482023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120312023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420062023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918242023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619742023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720212023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718752023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920942023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420262023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320002023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019982023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420072023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721422023/07/21 14:19
by 便意まだかな
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820742023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018782023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518282023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421722023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119492023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618572023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819252023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419412023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118152023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118452023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719692023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118842023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118732023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220362023/07/11 19:19
by シャワーで
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922382023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420332023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419192023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320862023/07/11 10:58
by こんな国早く
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120622023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918982023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420072023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122122023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




ぼそぼそ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲