いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が92件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 全般での心無い書き込みを議論

全般での心無い書き込みを議論

日時: 2021/03/24 11:02 ( ocn)
名前: 夭使

「天使が好きなだけ持論を展開するスレ」を引き継ぐものです

個人攻撃をしたいわけではありませんが、それってどうなの?と思う書き込みについて、議論を深めたいと思います

意識・無意識・無頓着
性格や知能、理解力、それぞれでしょうが、非難されるにはそれなりの理由があるものです
無視したり、確信犯的に人の神経を逆なでしたり、犯罪に問われるような書き込みは糾弾されるのは自然な事でしょう

この考えへの反論もご自由に

イエローページ

Page: 1 |

Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.1 )
日時: 2021/03/24 11:06 (ocn)
名前: 夭使

秀吉のおかげで降臨できない天使は、他の板で活躍しているのだろうか

明らかに障碍を持っていると思われる投稿者も多いが、秀吉系は異質
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.2 )
日時: 2021/03/24 11:23 (openmobile)
名前: 腹黒悪魔

まあ、君も暇なんだね

他人を否定してる時は自分を忘れられるから

いいね!

あっわしもや

人の悪いとこ否定してる時は楽しいね


   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.3 )
日時: 2021/03/24 12:26 (vectant)
名前: 匿名

別のスレでも活躍中だよ。

多少言い合いになっているときもあるけど、基本自分の価値観の押し付けして、自分の物差しで推し量るのはテンプレ。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.4 )
日時: 2021/03/24 18:44 (ocn)
名前: 夭使

あの手は人々はあるパターンがあるね

よくわからないこだわりを人に押し付けたがり、それに反論されると意味の解らない逆切れをする

世の中には多様な意見があるのを理解できないし、他者と自分は感じ方が随分違っている自覚が無い

鬱状態を心が風邪をひいた状態と例ていた頃があったが、障碍と判断されるレベルだと心が奇形なのだと自ら理解しなければ生きにくいだけだろうに
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.5 )
日時: 2021/03/24 20:43 (dion)
名前: 匿名

全般に、死ね死ねスレ乱立の、あおいちゃんが現れた〜。

最近、ビッチのお守りと横槍ケンカふっかけババアのヤマネコが来てないからまだマシ。

ヤマネコVS天使
似たものかもしれない笑
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.6 )
日時: 2021/03/24 23:05 (dion)
名前: 匿名


天使が、
「人の役にたつって楽しい」
って言ってたんだけど、違和感があるんだけど。
人助けして楽しんでるって事?
人助けが楽しい?

人の役にたつって嬉しいこと、、、

うーんなんか違うんだよな。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.7 )
日時: 2021/03/24 23:51 (dion)
名前: 匿名

2021/03/24 08:32
himawari2020
あなたは自分が貰うことばかり考えていますが、あなたからは彼に普段から何かをプレゼントしたり差し上げたりしたことはあるのですか?小物とか安物とかいろいろ言われていますが、じゃああなたは高級なブランド物のプレゼントを彼に対してしたことはあるのでしょうか?高級なブランド物をプレゼントしてもらいたいのなら、まずはあなたから高級な腕時計のプレゼントでもしてみたらいかがですか?そしたら同じように高級なバッグでもお返ししてくれるかもしれません。貰うことだけが快感なのは、本当の愛を知らない気がします。私は好きな人にプレゼントしたり、良くして上げることが嬉しいですし、それに対しての見返りも求めません。純粋に、相手の男性が喜ぶことをしてあげるのが楽しいし、本当の愛って見返りなんていらないと思います。自分がしてもらうだけではなく、相手に何かをしてあげられる人になれると良いと思いますよ。


引きこもりニート友達ゼロの天使が、
愛情を語っていました、彼氏がいる設定で。
ウケる!
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.8 )
日時: 2021/03/25 00:33 (ocn)
名前: 夭使

スポーツ選手が「感動を届けたい」って言ったり、被災地にボランティアにいったってだけの何も失っていない奴が「風化させてはいけません」とか「被災地は負けません」とか笑顔で言うのと同じで、人助けが嬉しいだの楽しいだのっていう奴はどうかしてると思いますね
上から目線というか

不思議だが、天使といい世良須美や信長といい、脳機能に難があると思われる皆さんはどうして偉そうなんだろう
何か人に誇れる偉大な事でも成し遂げた妄想に取り憑かれてんだろうかね

高級腕時計とか、高級バッグとか、よく分りもしないのに書いているのが、いっそ微笑ましい
高級=高価ではないのが理解できないんだろうね
そもそもギブ&テイク的な考えを持ち込んでいる時点で、どうかと

病み系の女性は詰まんない男にひっかかりがちで、ヤリ逃げ放置のあげくシングルマザーになってる例を2つも知っている
両人とも、妊娠期間も出産後も、逃げた男について悪く思っていないし、未だに帰ってくると信じている

やれやれ
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.9 )
日時: 2021/03/25 01:12 (dion)
名前: 匿名

高級高級って言うけど、ブランド名の一つでも出てこないっていう。
高級って言葉が安っぽく感じるよ。

与えたら与えられる、そういう考え自体が損得勘定なんだよね。
見返りを期待しちゃってるのかはわからないけど、見返りが徳なら納得だわ。

この恋愛についてのアドバイス見てめっちゃ笑った、何言ってんのwって。
現在進行系で好きな人(彼氏)がいる設定だけど、妄想力ハンパねえなあ、
さすが、妄想喫茶店を開けるだけあるなー

あーあと、高級ホテルだっけ、高級ホテルで高級なコーヒー飲んで遊ぶだっけ、ここも高級なんだ笑。

いい妄想癖だわ。現実問題それだと難しい!
自分で、楽しむ事が大事って言ってるだけあるわ。だからと言ってそれを押し付けるのは違うと思うけど。

妄想を人生経験豊富というのもすごいねえ。
妄想でどんな人生経験できるんだろう。

最近、面白くないことがあったのか知らんが、向こうの掲示板でカリカリしてるよ。
相談者にキツく言ったり、自分の意見が通らなかったりしてケンカになってるわ。

まー人生経験豊富でなんでも前向きに考えて生きていけるんだから苦労もつらさもないんだろうな、ストレスは掲示板で溜めるのか?
若年性更年期か。

   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.10 )
日時: 2021/03/25 02:05 (ocn)
名前: 夭使

折角質問に答えてやったのに、素直に感謝しない質問者にムカついた時には何食ったら効果があるのかね 笑

高級ホテルで高級コーヒー
じゃ飯は高級フランス料理だな
頭悪い奴は高い飯って言えばフレンチって答える 笑

ネットで見たり、妄想したりは経験じゃないが、なんか屁理屈があるんだろうね
アスペは決定的証拠を目の前に晒してやらないと認めることができない
あと、やたら勝ち負けや、逃げる逃げないに拘るね

ヒキコモリはコロナに感染しにくいから、最後まで生き残るのは奴らかもしれないが、そのまま滅亡
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.11 )
日時: 2021/03/25 14:03 (dion)
名前: 匿名

最近、ヒマワリがケンカふっかけてる人がいるんだけど、その人が真っ当なこと言ってるのに、私の意見をねじ伏せる、とか、攻撃的だとか反論してて、その人のあと追っかけてコメントして、彼女の意見は間違っています!って言う感じなんだわ。

側から見たら、スレ主が間違った方へ進んでしまうのを止めただけなんだよね。

何食ったら攻撃的にならないか?
天使だから、感謝で腹いっぱいになるんじゃない?感謝がたらない!私の欲は満たされない!ってか。
神の使いでも、怒って攻撃するんだね。

書かれた人がどんな気持ちになるかわからないし、その人の立場になって考えられもしない、経験豊富な私ならこうするからこうしなさいという押し付けのみ。

相手がありがとうとか、なんだろうが構わない、自分が気持ちよくなれればそれで良い、それだけだよ。上から目線もいつもだし。

今日もいいことをして徳を積んだわーって、
来世もこんなんなのかな。
今世満足して生きてれば、徳を積む必要あんの?来世も人間で、来世もいい人生でって欲ありすぎ。神や天使は欲深い生き物だなあ。

徳を積んで幸せな来世があるなら、
来世は何もしなくていいんじゃない?
また来世のために徳を積むのか?

ループしてんな笑。

   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.12 )
日時: 2021/03/25 14:22 (dion)
名前: 匿名

2021/03/25 07:26
himawari2020
「人生は死ぬまでの暇つぶし」なんて言葉があります。人間はいつか必ず死にます。必ず終わりが来ます。永遠に生きることはないです。だからそれまで生きればいいんです。
人生は、きっと普通にしていても楽しくないんです。でも、楽しいと思う事を自分で見つけて、生活の中に取り入れていくことが大事です。例えば私なんかは、youtubeでジャズをかけています♪部屋がオシャレなカフェみたいになって楽しいです。あとはyoutubeで面白い動画を見たり。人生って、普通にしていたらたぶんつまらないものです。でも自分で楽しみを作って、取り入れるってことが大事です。例えば、あなたは今、働いていますか?もしおこずかいなどがあれば、一度奮発して、高級ホテルで1万5000円くらいのフレンチのディナーを食べてみて下さい。綺麗な夜景を見ながら。自分の意識を変える投資だと思えばいいです。そうやって、自分で楽しみを取り入れるってことが大事かなと思います。


言葉の使い回しでこれしか言えないw
出た、高級ホテルのフレンチwwフレンチw

これ絶対、YouTubeでジャズは大音量で聞いてるよね。
近隣への迷惑考えてないと思う。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.13 )
日時: 2021/03/25 23:09 (ocn)
名前: 夭使

精神の障害を持ってる奴は一味違うな
目の前で講釈タレやがったら、グーで顔面やっちゃうかも


一万五千円なら、フレンチより寿司屋の方がまともじゃね?

千五百円あればイラン人のカレー屋とか、蕎麦屋かおでん屋で一杯ひっかけて美味いもんが食えるのが粋な大人

今はそこを通り越して、昼の駄菓子屋で百円洋食や玉せんで缶ビールもイケるようになった
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.14 )
日時: 2021/03/25 23:46 (panda-world)
名前: 匿名


寿司も良いけど、
15,000円あったら、友達と焼肉行くわ。

友達と楽しい食事をするという発想もアドバイスも天使にはできないんだろうよ。
一人で楽しむ方法も虚しいもんだよ?

部屋で大音量で音楽聴きながら、
鬱にならない食事して、ネットの書き込みでストレス発散、それを毎日でしょ。

暇で暇で、人生は死ぬまでの暇つぶし、ってそりゃ言っちゃうよな。

暇つぶしでも、ちょっと他人のことを考えて迷惑にならないよう生きてほしいわ。
暇つぶしの相手にされた人が可哀想。

暇つぶしで人にアドバイスして徳を積むとかなんだろうこいつ。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.15 )
日時: 2021/03/26 11:31 (ocn)
名前: 夭使

前回は天使をディスってばかりでは気も滅入るので、微笑ましい話題も書いてみた

コロナもあるので、焼き肉屋は躊躇してしまうね
でもなじみの店がツブれないように、空いている時間と曜日に顔を出してみるか

気の置けない友人と楽しむ食事、なんとかしてひっかけたい女子を楽しませる食事、気を使っておもてなししたい大切な方との食事、それぞれに醍醐味がある
僕は一人の外食も、割と好きだ
初見のさびれた店に、とか、もう堪らない


徳を積もうと思おうが思うまいが、人を思い遣るってのは大切だよねぇ
こういった無責任に駄文を書き記す場所にしても、双方向に交流をしようと思えば最低限の気遣いをしなければ相手にされない
実生活で失敗しているんだから気が付きそうなものだけど、病気だとわからないのかねぇ


お洒落っていうとjazzってのも、ステレオタイプで残念度が高い
大音量でアシッドジャズとか聞いてれば、病状も深刻化しようってもんだ
アドバイスを求めるような質問もないが全般に降臨してこないのは、よそで攻撃されてHP削れてんだろうな
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.16 )
日時: 2021/03/26 13:45 (vectant)
名前: 匿名

この前、取引先の人に焼き肉に連れて行ってもらったんだけど、会計の時に、4万って聞こえて、びっくりしたんだけど。

確かに、オーダーはその人任せで、いい肉を食った感はあるんだけど、たぶん2枚で2,800円くらいだったと思う、これを何回か頼んだと思う、これこそ高級じゃない?

それと、この前、友達の手伝いで、一緒に寿司屋行ったけど、このコロナの中、めっちゃ混んでて、30分待ったのもびっくりしたわ。

天使は向こうの掲示板で、今朝も連投してて、イジメられてる君へとURLが貼ってあって、そのあとにまた、この話もいいよってURL貼ってた。
相変わらずしつこいねえ。。。
連続だよ、連続で2回書き込んでた。
朝の7時に書き込んでたよ。
朝からテンション高いのかな。

今日さ、事務所の社長に書類を出すよう頼まれて、『行』を消して、御中にしたら、めちゃめちゃ大声で怒鳴ってキレてきて、「なんで御中って書いたんだ」って喚いてて、いや、ふつうにビジネスマナーとして、行きは御中にするでしょって思って、そう伝えたら、相手の会社が御中ってかいた返信用封筒を用意しないといけないからマナー違反だよって電話してって言われたんだけど、

頭大丈夫かと思った。
いや、そこもびっくりしたわ。




   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.17 )
日時: 2021/03/26 14:35 (zaq)
名前: 羽柴秀吉

キレられてこの掲示板でキレられた言い訳して
自分が言いように解釈するな
キレられたお前が全て悪い。
私からアドバイス★
キレられてイライラ中だと思うけど
お前が働いてる所の会社名を言うて
職場の悪口書いたら
この掲示板で
私が返信して答えてあげるから



   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2021/03/26 17:06 (ocn)
名前: 夭使

社長って、簡単になれるんだよね
会社作ればいいんだから 笑

まぁ人を雇って、それを続けていく苦労はなかなかやってみないとわかんないんだけどさ

専門的なものであるほど、すこっと一般常識が薄い部分ができたりするから、自分でも気をつけようと思う
思いだしたくない間違いや失礼が山ほどあります


連続で書き込むのは火病的な、衝動を抑えきれない感じの性格なんだろうねぇ
自分が評価されないと許せないって感じの
総合は世良須美とか、荒らしてるお短小茄子とか、連投するのが多いね
総合の掲示板でいじめられてる彼も、天使に相談すればずっと相手にしてもらえるのにねぇ 笑


寿司屋で30分!
回る奴じゃなくて?
家に年寄りが居るから、盛り場(!)には近づけないな
GWあたりには、1日の感染者が1万人越すのは確実に思える
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.19 )
日時: 2021/03/26 17:21 (vectant)
名前: 匿名

お疲れさんです。

社長って、そう誰でもなれるんだけど、その人についていこうっていうような人柄ではないんだよね。
ワンマンパワハラ気質っていうのかな。
そして、そう、一般常識が薄いんだよ、漢字もローマ字も読めないんだよ。
漢字が読めなくて住所も読めないっていう。

お客さんの名前の読み方や地名くらい聞いて、案件用紙にフリガナふって指示流してこいやって思うわ。

30分待ったのは、回る寿司だよ、めっちゃ混んでて、あとから来た人は、ラストオーダーの時間になっちゃうんでってお断りされてたよ。
コロナで久しぶりにこんなに待ったわ。
他に行こうとか手はあるけど、どうしてもそこじゃないと用が済まなかったから、待って食べたけど、結構急かされてた。

今日は、向こうの掲示板、天使は午後は来ていないみたいだよー。
例の彼も天使に相手にされないところをみると、天使でも人は選ぶんだねえ。

今日は、比較的仕事が少なくて、ペア組の人も外回りで、自分の仕事だけすればいい感じだったからラクだわ。
口頭でメールアドレスを言い合うのがすごくめんどくさい。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.20 )
日時: 2021/03/26 20:23 (dion)
名前: 匿名

頑張らなくていいってどうよ

2021/03/26 17:17
himawari2020
そもそも人生なんて、頑張らなくてもいいんですよ。頑張るというより、楽しむという事が大事です。頑張ることも大事なんですが、「頑張らなくてはいけない」ではないと思います。肉体的疲労と、精神的疲労など、疲労があるまで頑張らなくてもよいと思います。適度に、コントロールしながら頑張るのがよいかなと思います。無理するのは良くないですよ。人生は、強くなるとか、努力するとかそんなことよりも、実は楽しむって事が大事です。楽しむということに意識を向けてみて下さい。例えば陸上でも、上達したことに対して、前より出来るようになった。嬉しい、楽しい。そんな感じで自分を褒めると良いかなと思います。


   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.21 )
日時: 2021/03/26 21:09 (ocn)
名前: 夭使

皆様お疲れ様です


頑張れって言われることに、頑張れないからじゃないの?
何一つ頑張らずに、疲労することなく、親や福祉の世話になって、それが楽しいのかどうか
ただ死んでないだけってのは、生きてるって言えるのか
どうなんだろうね

まぁ少なくとも、人の相談に乗ってる様な場合じゃないと思うけど、誰かに自分が言って欲しい事、信じたいことを書いてるんだろうなぁ
そうやって癒す傷もあるのかもね

通報されてる奴も見てるか?
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.22 )
日時: 2021/03/26 22:44 (dion)
名前: 匿名

目的もなく生きるのと、
とりあえず明日のことを考えながら生きるの、どっちが大変かって考えるとなあ。

明日が来て楽しい奴と明日が来て苦しいのとどっちも居るけど、つらくて苦しい奴のが多いいんじゃないかな。

つらくて苦しい奴に、呑気に暮らしてるやつが経験も知識もなく人に意見を押し付けて、
人生は楽しんだもの勝ちとか軽く言われてもねえ、人の気持ちわかんないんだろうけど。

自分本位に好き勝手やって生きてれば、いつか痛い目に合うと思うよ。
それで現実問題が目の前に来た時に対処できず、底に落ちるから。

なんにしても、無知と経験不足は、生きて行くのが難しい世界だわな。
自分が無知で無能で経験不足って気づかないところは幸せなのかもね。

たまごっちみたいな奴とかも、せっかく助かった命をいらないとか、死ぬ死ぬ詐欺とか、人を騙して最低な奴にも、現実はそう甘くはないからね。

てかたまごっちも相当知能低いと思う。
なんも知らない、無知で無能。

何が出来るって言うんだろう

なんの気苦労もなく、福祉のお世話になって、障害者じゃないのに障害年金貰って、呑気に暮らしてるやつからアドバイスされてもねえ。

この掲示板、知的障害多いね。
知的障害とアスペルガーが少なくとも5人はいるように思う。

障害が無くても、人の気持ちが読めない自己中マイペース、人をうまく食って生きてるやつもいるしね。

一生懸命やるのがバカらしくなる。

コレ犯罪者も見てるでしょ。
ていうか、鼻で笑うレベル。


   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.23 )
日時: 2021/03/26 23:23 (ocn)
名前: 夭使

狂人と正常者、これを仮に0から100の数値であると仮定すると、まぁ普通と言えるのは70位は正常な人間位までではないか
50位までは個性的(笑)、そこから先は変わり者からヤバい人に、それぞれグラデーション的に、心と体の健康により多少の幅をふらふらしている

異常が物理的に明らかな場合もあるし、解明しようもない場合もあるだろう
医学知識があるわけじゃないけど、自分の中にもアスペルガー的な傾向がなくもないのを感じる
もしかしたら狂人の範疇に入るのかも?
この板にやってくるのは、生きにくさを自覚する者ばかりではないだろうかね

明らかに知的、精神的に社会適応できない状態に揺れたら治療するべきだし、休むのもいい
その辛さは他人にはわからないのも理解できる
しかし福祉にあぐらをかくように暮らし、世の中を舐めてもらっては困るよな

毎日楽しいことに溢れてもいないし、年々しんどい事が増える
障害者も療養者も辛いだろうが、野生の世界ならとっくに淘汰されてる
本来、自分で餌を確保できないならば生きる権利がないが、文明のおかげで分け前が貰えている
その罪悪感を感じていないわけでもないだろうけど、一般的には自分が歓迎される立場にないのは明らかだから、少しは考えろよと思ってしまうよね

まぁ天使じゃねぇから(笑)因果応報で痛い目みるたぁ言わないが、生きてる意味はあるのかねと問いたくなる
宗教家は全ての命に意味はあると言うが、その輝きには確実に違いがある
俺は死んでないだけなのは、御免被る
大東亜戦争で散った英霊に申し訳ないわ
今みたいに平和なだけで腑抜けた国になってしまったのも申し訳ない

たまごっち、一時期全般で写真がキモいと書き込みされてた奴?
よく知らんし、知りたくもないわ 笑
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.24 )
日時: 2021/03/26 23:56 (dion)
名前: 匿名

福祉からのお金をありがたいと感謝して細々と慎ましく暮らすために使う者と、福祉からのお金を自分のものだと、貰って当然、黙ってても金を貰える、貰ったお金を私利私欲のために使うやつ、いろいろいるね。

障害者だから当たり前だろ!っていう態度のやつホントなんなんだろうね。
障害者を盾に傲慢で自分勝手で強欲とか、マジふざけんなって感じ。

この前電車で、障害者や年寄りには席を譲るべきでしょう!って50くらいのババアに腕掴まれて立たされたんだけど、いや俺も膝に障害があって座らないとシンドイんだけどとか思って、ムカついたから、そいつが座った後に、すみません僕障害あるんですけど、なんの障害ですか?って言ったら、
「私はただ座りたかっただけ!感じ悪いわねあなた!」って言われたことがあったよ。

自己中かよ笑
とんだ老害予備軍だったわ。

一部の人のせいで、年寄り障害者はみんな放漫で贅沢だと思われてるわ。

病気や障害があっても、働いてる奴と、
病気や障害を理由に行政に甘えてラクに生きるやつがいると思うと、バカ正直に生きてるのがバカらしくなる。

障害認定されて200万貰ったとか、
400万貰ったとか言ってその現金の写メ載せてるバカもいたわ。(たまごっち)

ラクして呑気に金や老後の心配せず好きなことだけやって生きてて、羨ましい反面、味のない人生だろうなとも思った。

苦労してる障害者を見習った方がいい。

たまごっちはクソ最低ビッチだから、関わらない方がいい、あいつもアスペルガーだよ。
能無し具合が、乱立野郎といい勝負。



あーこの前さ、
46歳で、可愛いもの大好き!(コレはいい)ワクワクとトキメキが止まらない!キュンキュンするっていつも言ってる奴がいて、ちょっとキモいと思った。
おうちサロンをやってて、うふふおほほの世界のやつ、あれキモい!

   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.25 )
日時: 2021/03/27 00:13 (ocn)
名前: 夭使

前のやつ、少し書き足した

膝か、見えないからなかなかに厄介なこともあるよな

すぐ下にあったから少しだけたまごっちのヤツ読んでみたが、なんか男とウンコとブランドの話?ばっか?
申し訳ないが肥溜めの中身を捏ねて作ったらこうなるよなと思った
逮捕されたか入院したのか、今日は大人しい乱立野郎がマシに見える
全般は狂人が多く、雑談は病人が多い印象

妖怪座りたいババァもだが、こういった奴らは世の中でスポイルされるから、より曲がっていくんだろうな
障害者には生きる権利がないと言うつもりは全くないが、甘えてる奴を俺が払った税金で生かしてるのは納得いかんわ
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.26 )
日時: 2021/03/27 01:02 (dion)
名前: 匿名

読んだか、くだらないだろ?
男と出会い系で体売った話と下ネタ、ダイエット、ウンコ、ほぼそれ。あと金。
障害者じゃない、障害者差別派なのに障害年金貰ってるんだってよ。

ビッチは根っから腐ってる無知で無能なやつ。人を平気で裏切って騙す。自己中。
漢字も読めず。バカって感じ。

苦労して働いた金でって、言うか
人のお金でのうのうと贅沢に楽しいことだけして好きなことにお金使って、自分の私腹を肥やして、あぐらかいて生きてるやつ腹たつね。

それと、36歳子ナシ専業主婦の暇つぶしの遊ぶお金を旦那から貰って浮気してた奴も最低だったわ。

暇つぶしするくらい暇な専業主婦なら、働いたらいいのに。
あ、でも暇つぶしに働くのは許せないな。

暇つぶし専業主婦と天使、乱立野郎は同一だな。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.27 )
日時: 2021/03/27 07:35 (zaq)
名前: 羽柴秀吉

NO.17にじろんしろ
じろんしなかったら下ネタ言うぞ
うんこかけご飯


   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.28 )
日時: 2021/03/27 11:02 (ocn)
名前: 夭使

おはよう

うへぇ、結婚→殺害→再婚 のループで最終的に死刑になる犯罪者みたいなメンタルだな
モラルを便所にながしたんだろうか
乱立野郎は屈折してるだけだが、そいつらは曲がって腐ってる

   メンテ
No.25に対する返信 ( No.29 )
日時: 2021/03/27 11:08 (au-net)
名前: 匿名

たまごっちという人は
障害者だから精神年齢が低いんですよ。
健常者と同程度のIQがあっても、EQが低いので、他人の目線で考えることができず思いやりに欠け、自分の欲求を抑える事も難しい。
本人は自身が障害者である事を認められないようですが、掲示板での発言や行動を見ても明らかに健常者ではないことは誰もが認める事でしょう。障害者手帳を持ってるぐらいですから、この人は明らかに障害者なんですよ。健常者と同じように扱われたいのは気持ちとしてわかるけど、健常者と同じレベルの公序良俗を備えていないなら社会に出ても周りに迷惑をかけるだけです。それなら障害者年金をありがたく受給しながら身の丈に合った暮らしをするべきですが、それに気がつく事もできないのも、これまた障害者だからなのでしょう。

   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.30 )
日時: 2021/03/27 11:22 (zaq)
名前: 羽柴秀吉

私の事を無視したので
下ネタ言います。
うんこかけご飯

   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.31 )
日時: 2021/03/27 11:31 (ocn)
名前: 夭使

そうやね
知的や精神の障害も、身体と同じくそれぞれちがうわな
ひとくくりにしてはいかん
あのスレみたら、故障はあきらかだわな

風俗嬢やAV女優はなんらかの障害を持ってるのが多数って聞くが、何処かどうかしてないとできる商売じゃないんだろうね
女郎から続く(遊郭→慰安所→トルコ風呂→ソープランド)は売り買いで身を落とす場所だったが、今は子供の頃から自分で体売る世の中だから、社会自体が正常ではないんだな

気持ち悪いスレの住人みたいな、ああいった傾向の奴らが凶悪犯罪を罪悪感なく行い、責任能力がないとか、冤罪だとか主張するから、ひとくくりに危険な奴らだ!と断じられ、極端な奴は処分するべきだとか言いだすんだよな


一般で荒らしまくってるIQと EQが共に低そうな奴は、これまで自滅してった同じ症状の奴等と同じパターンだね
自分がした事を棚上げして敵対勢力に向けて正義を主張する
結局にゃーみーは死んじゃったみたいだから、早めに病院行って治療しないと同じ轍
元々は世間で無視されてるから、気を引きたいだけなんだと思うが
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.32 )
日時: 2021/03/27 12:34 (zaq)
名前: 羽柴秀吉

又私の事を無視したので
下ネタ言います。
うんこかけご飯
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.33 )
日時: 2021/03/27 12:36 (vectant)
名前: 匿名

目に見えない障害とはいえ、文章や言葉、それらからも明らかに変だという人はいると思う。

育ってきた環境で、肉体的にも精神的にもダメージを受けて障害を発症するやつもいるけど、もともと持っている人とはどこか違う気がする。

発達障害や知的障害、アスペルガーは、大人になってから診断される人もいるしね、なんにしても生きづらいだろうとは思うけど、精神障害を盾に好き放題やっていいわけないと思うわ。

精神障害だから何をやっても許されるっていう思考の持ち主は、障害云々より、性格の方が問題だと思うよ。
自分で悪いと思ってやってないから質が悪いわな。
精神障害があるから罪にならないとかもあるし、被害を受けた人が精神障害者なら被害届出さない、可哀想だから、っていう、可哀想な目で見られてることも気づかないんだよね。

全般でもここでも、無知でなんにも知らないのに、偉そうなことを言うのもなんだかなあって思う。
頂いた障害年金を私利私欲に使う人もなんだかなあって感じ。

障害年金を親に管理されているなら、まだ可愛い方で、自分で管理できるとなると好き勝手に使えてしまう、自分でわかっているし、自分で管理できているのに、家には一銭も入れずなんてズルいのもいる。

心からありがとうって言うこともないのかもしれないと思った。
自分が誰かの世話になっていることすらわからないっていうのもあったり、国の世話になっていることに胡坐をかく者もいる。

一部のせいで、心象がだいぶ悪くなるんだと思う。

全般にアホな子がいるから、機能してないね。そのうち業務妨害でお巡りさん来ると思うよ。冗談じゃなく、厳重注意で終わるんだろうけど、きっといつか被害届出されると思う。

秀吉は2回目注意を受けたら、アウトだと思うのに、アホで下らないスレを乱立するとか宣言してたけど、短絡的思考は性格の問題でもあると思う。

そういえば、先日、ずっと前に、日本刀で殺すっていう殺害予告を受けたときに、通報した結果が来てて、然るべく対処する旨と、フィルタリング業者やネットワークにも情報共有して取り組んでいくっていう返答が来たよ、通報システムきちんと稼働してるんだなあって思った。

まあなんにしてもお巡りさんのお世話になるんだと思う。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.34 )
日時: 2021/03/27 13:50 (ocn)
名前: 夭使

あほな子は舐めてるけど、サイバー関連の捜査は時間かかるんだよね
何年も前の児童買春や猥褻物の流布で捕まる奴が居るのを不思議に思った事ないんだろうか

本当に多数の通報をしてる奴が居るし、前歴あるんなら何らかの処分は免れないんじゃないの?
だから最近は殺す系の書き込みしないし、文章の内容からも精神的な不安定が見て取れる
ちゃんと治療しないと電車にGO!する羽目になりかねんな

「違う気がする」って話、こんな書き方すると非難されるだろうけど、欠陥と故障の違いだと思う
頭がおかしい奴らの事からは距離を置いてみた方がいいよ
俺もこの名前でわかりやすく揶揄して何か気がつく事はないかと書き込みしてみたが、意味はなかった

我々の経済活動で生み出された中から福祉予算が編成されてる訳で、そう言う意味では損害を被ってはいるが、一部の卑怯な受給者がズルをして自分に迷惑をかけていると紐付けて考えても、良いことはないからね
この先どう考えても世界は暗い方向に向かう
そんな時まっさきに淘汰されるのは奴らなんだろうから
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.35 )
日時: 2021/03/27 17:25 (vectant)
名前: 匿名


日本の大昔の優生保護法を思い出した。

発達障害や知的障害は遺伝するっていうものね。
精神に異常をきたすのは、環境のせいだと思うけど。
どのみち、まともな人間はごくわずかだと思う、みんなどこかしら異常な面を持っていると思ったこともある。

自分がまともなのか考えたら本当のところはどうなんだろうって思えもするけど。

乱立宣言の彼は、とにかく返信が欲しいんだね、返信ほしさに暴れる、暴れて構ってもらおうって、ほぼガキンチョじゃねえか、3歳児レベルだと思った。
知能が発達していないから仕方ないか。

こうなるとただのかまってちゃん、人から優しい言葉をもらう方法もわからないっていう。
こういうやつにこそ天使は書き込みしたらいいのになあと思った。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.36 )
日時: 2021/03/27 18:33 (ocn)
名前: 夭使

異常者の自己顕示欲から起こる陰惨な事件が多いから、しばしば障がい者について監視を強めるべきだとの意見が出る

それを人権派がデータを基に反論するが、実際には刑務所に服役している者の4人に1人は何らかの知的・精神的障害を持つと言われる

その多くが再犯を重ねる累犯障害者化するが、凶悪性が少ないとか、社会に障がい者の受け皿が無いからという頓珍漢な問題にすり替えが行われる

これは高齢犯罪者も同様だ

しかし高齢者がそうであるように、真面目に暮らす障がい者が大多数であることは当然のことだ

だから絶滅収容所的な施設を作ろうなどと主張する気はないが、野放しも困るのである

犯罪者傾向がある奴は障がい者も健常者もしっかり監視し、脳機能の障害のために重大な事件を起こすのであれば、無罪にするのではなく一命を賭して償わせるべきだ

1人殺せば基本死刑、致死なら無期でいい


障がい者の性についても多くの議論があるが、知的・精神的障碍者同士の婚姻による出産は、そもそも育児が困難であるし、責任も果たすことができないのではないかと思うので、賛成しかねる

と、いうのが個人的意見

かまって欲しい足りない子や、かまいたい足りない子は、自分に同情し、同意し、褒めて欲し奴らであるから、同族同士の関係は成立しないのではないか

まぁ改名して、しれっと仲間に潜り込もうとしてきたら、それなりに相手にしてやりましょう
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.37 )
日時: 2021/03/28 21:20 (dion)
名前: 匿名

全般にいる秀吉はまだ暴れてたんだね。

もはやなんのためにスレッドを立てて悩み相談してるのかわからないね。
もともと悩み相談じゃないけど。

なんのためにスレを立ててるのか自分で分かってんのかな。

腹が立ったから暴れるっていう安直なやつか。

   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.38 )
日時: 2021/03/28 21:33 (ocn)
名前: 夭使

リストカットは魂の叫びだ!
だっけ?
そんな気がしてきたわ
なんか凄く可哀想な奴なんじゃないかな

天使にしても、たまごっち?その仲間?にしても、其奴也に必死なんかな〜ってさ
随分寂しい生き方をしてるのかもしれない
まぁかと言って、許される事と、許されない事はあるんだけどさ
奴等の実人生に関係ないんだから、関わるのも余計なお世話で、勝手に落ちぶれるなり、やらかして檻に入ったりすりゃいいんじゃん?って

酔ってるのか、狂ってるのか、植木や向かってこなさそうな通行人に悪態吐きながら歩いてるホームレスとか見たことない?
もう自分では、これ以外、どうにも生きようがないどん詰まりまで行ってるんじゃないかな
誰かに助けて欲しいんだけど、何からどんな風に助けてほしいかって所からもうわからない

俺なりに、指摘して、気づいて貰いたいこともあったんだけどもさ、もう関わる分だけ禍々しいことになるって思えるんだよね

どう?
わかってもらえる?
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.39 )
日時: 2021/03/28 22:48 (dion)
名前: 匿名


自分が狂人になったのかどうかもわからない状態の人いるね。
自分で死ぬことも生きることも出来ないとか。選択する未来がなにも見えないっていう。

自分が本当は助けてほしいのに、
どう助けてって言っていいのか、誰に言ったらいいのか、どう助かりたいのかもわからないんだろうと思う。

言ってることわかる。

   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.40 )
日時: 2021/03/29 00:08 (ocn)
名前: 夭使

よかった

雑談で群れてるビッチ(笑)は、まぁそれなりにやってるし、天使は聞く耳を天上界だか糞溜だかに忘れてきている

どうなんだろうね
彼は抜け出したいのだろうか
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.41 )
日時: 2021/03/29 16:48 (vectant)
名前: 匿名

大人しいところを見るとなんかあったんだろうなあと思うけど、端末を取り上げられるかとか。

ビッチのトピック見た?
頭弱そうな絵が貼ってあって、あれじゃあバカですって言ってるようなものだわ。
幼稚園児かよって思うわ、お父さんもお母さんも嫌いなら、金銭的援助を一切受けずに自立したらいいと思うわ。
自分勝手に好き勝手生きて、文句言われた両親も可哀想だわ。

そういえば、こないだ知的・精神障害のある子で20歳を迎えると、グループホームや、終の棲家になりえるところを探し出すそうだよ。ごく一部ね。

自立を考えられるところが素晴らしいと思うよ、親もいつまでも生きてるわけじゃないし、自立しようっていう意思はすごいと思ったわ。
こうやって自立して生きて行こうっていう障害者を見た後に、ここにくると、なんとまあ甘えた障がい者ばかりなんだろうって思う。
可能な限り親から金銭や財物を食って(意識して)大口たたいて好き勝手し放題生きてるやつと、こんな自分でも自立はできるっていう障害者の意識の違いってなんだろうね。

知的に障害があっても、自立できる範囲の人に限られるのか、それとも親がしっかりしてて自立をうまいこと促しているのか、意識と環境の違いなのかなあと思ったり。

20歳を迎えて、大人になり、自立をして働いて、グループホームに入って、社会的な生活をする、障害抜きにしてもこれは結構大変なことなんだよなあって。

なのに、この掲示板の某君はさ、周りが自分に合わないとか言って、高校中退して、ノープランで、高校くらい出ておかないととか言って親に金出させて通信教育でダブって2年、その間バイトも何もしないで、親の与えてくれた住処に親の与えてくれた生活費を好きなように使って、自炊もしない、無駄に食費が高いっていう。それでお小遣いももらっているっていうから、親もどんだけ甘いんだよって思った。
もう26になるんだからいい加減、バイトや自炊の一つでもしたらいいのに、3年も何もせず、たまーにバイトに応募して落ちる、3件くらいの応募でもう辛い、そして俺は発達障害だからとか言い出して、そんで親の手伝いしてお小遣いもらうらしいよ。

頑張っている障がい者を見習ったらいいのにって思ったわ。
残念だけど、将来はノープランなだけに、自分の思い描いた、周りが自分に合わせてくれる社会はないと思う。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.42 )
日時: 2021/03/29 22:54 (ocn)
名前: 夭使

おばんです

ビッチのトピックは見てないし、見ない
なぜならきもいから 笑

ヒキコモリを養っている年老いた親が必ず一度は考えることは、自分の体力があるうちに殺して自分も死のう、だと聞きいた
戦争が始まったら強制重用して肉弾ニート兵部隊を組織するしか!
お国の役にたってもらわないとね

なにその26歳
ほぼ詰んでるのが自分で解んないのか?
渡辺名人や藤井二冠でも勝ちに持っていくのが困難だろうね

精神疾患相談センター☆あらし は、とうとう引っ込んだね
にゃーみーが消えるときと同じ感じだから、末路も・・・
天使も主に会いに行ったのだろうか
春は多くなるらしいね
ピークは連休明けだっけ?
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.43 )
日時: 2021/03/30 00:52 (dion)
名前: 匿名

おつかれさんです。

なぜならキモいからかあ、分かる。
全部のことを責任転嫁して、(自分が悪いのに)文句ばっか言って、口を開けば、男かウンコかラブホ中継のこと。
セ フレか 出会い系の人かわからない子供を妊娠して、出会い系の人だとなったら堕ろすって言ったのに、堕ろしてからセ フレの子供だって分かったら、堕胎は親のせい、
ヤリマンクソビッチは性格もウンコだったわ。

そう26歳、詰んでるよね。
自炊もバイトもせずに、ダラダラ高校卒業して(通信なのの2浪って)親の金でアパート借りて、親から生活費貰って、なんか家の都合で一人暮らしさせられてるって言ってたから、アパート代は必要経費なんじゃない?
親と不仲だからとか言ってたけど、だったらだからこそ自立して家を出て自分で生きていく道を見つけないとなのに。
いつまーでも、バイトせず。
自分の都合で学校辞めて、世間体気にして学校行くなら自費で行けよって思った。
まーバイトは全部受からないと思う。自分の意識が変わってないし、目的も何もないし、生きていくことをなめてると思った。
バイトしたい理由が、世間体気にしてだしね。
人間としても魅力もないし、資格があるわけでも特技やらがあるわけでもない。

ないならないなりに人より持ってるカード少ないんだから、なにか意気込みでもあればいいのにないしね。
働いてお金=生活費を得たい、自立したいっていう意気込みも見えない。

天使は別掲示板で、仕事がなくなったって人に、「10社くらいは落ちるよ、でもまあ頑張れ」的なことをアドバイスしてた。
10社?いやガチで勝負したら10社以上は覚悟した方がいいと思った。

自分は一個しか仕事経験がないから、落ちる辛さや落ち続けるしんどさはわからないんだろうな。相変わらず心無い、薄っぺらなアドバイスしてたわ。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.44 )
日時: 2021/03/30 13:27 (vectant)
名前: 匿名

引きこもり状態に、天使がレスしてたけど、どうしたらいい?に、次に期待☆みたいなコメントしてた、やっぱだめだわ。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.45 )
日時: 2021/03/30 17:31 (vectant)
名前: 匿名

2021/03/30 08:07
himawari2020
経済的に引っ越しできないということですが、家賃3万のアパートなども無理なのですか?部屋は狭くてもよいから、静かな場所に引っ越すというのも手だと思います。諦めずに探せば、引っ越しも可能なのではないでしょうか。引っ越すための努力をするというのが一番の解決方法かと思います
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.46 )
日時: 2021/03/30 17:35 (vectant)
名前: 匿名


既婚男性が軽い遊びのつもりで特定の女性と会ったり誘ったりしないほうがいいのか、深い中になりたいとも思うに対して、

2021/03/30 08:03
himawari2020
今度イタリアンのデートとbarへのデートを誘ってみてはいかがですか?本当に恋愛に近いようなデートに誘ってみたらいかがでしょうか。それを断られたのなら、脈はないのかもしれません。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.47 )
日時: 2021/03/30 21:42 (ocn)
名前: 夭使

こんばんわんばんこ

天使は恋愛も就職も碌にしてないんだから、的を得た回答にはならんわな

便所ガールズのスレは読むの辞めたらどうだろうか?
俺は携帯がウンコ臭くなりそうだからもう見ないよ

しかし世良須美は安定のキチっぷりだな
彼奴が一番頭がおかしい
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.48 )
日時: 2021/03/31 01:08 (vectant)
名前: 匿名

今帰った。
日中は主業務でペア仕事、終わって自分の仕事、毎日2人分くらい働いているよ。
1週間があっといまに過ぎていく。

そして休憩の合間に掲示板見て、今日はどんな心無い言葉でアドバイスしてんだろうってとネタを探している、もはやネタ、。
さっき見たら、不倫を助長させるような発言はーとか、注意されたよ。
「既婚男性というところを読み飛ばしていました」とスレ主や指摘した人へ謝りもせず。

読み飛ばして相談に乗るんかって思った。
ちゃんと読んでないって事。

ウンコのスレは見ないようにするわ、
無駄にムカつくし、命無駄にするし、泥棒だし、アスペルガーだし、確かにいい事ないわ。

ブログ管理してたら、夫がアスペルガーって人がいてさ、夫のことを、アスペちゃんと呼べば可愛い、とか言って文句ぼろくそ言ってて、旦那よりお前のがおかしいわ!ってやつがおススメされた。
ちなみに記事は、パンのシールを手に貼って、あなた1点、あなた0.5点って言って子供に貼り付ける遊びして旦那に怒られたっていう。
そりゃ人に点数つける遊びを子供としてたら怒るわな。子供の育成に良くないと思うわ。旦那はマトモだと思った。そしてクソな奥さんだと思った。




追記 志望動機の書き方の質問に、


2021/03/31 07:41
himawari2020
それで良いと思いますよ。あとは志望動機はそんなに相手は見ていないかと思います。所詮建前の文章なので。あなたの人となり、長く続けれそうかどうかを見ていると思いますよ。 


   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.49 )
日時: 2021/03/31 14:41 (vectant)
名前: 匿名


羽柴秀吉が、羽柴相談事務所と名前を変えて書き込んでいるね、懲りないね。
一回ガッチリお巡りさんにシメラレタ方がいいんじゃね。

別サイトの天使は、ローマ字のヒマワリから、平仮名のひまわりに変えてコメント中。同一人物ではないですよとかいうけど、一緒、書いてる子と一緒!!

アホな連中やな。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.50 )
日時: 2021/03/31 17:18 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

改名した(懲りない?)

スマホを持つのが当たり前の時代になり、ますます知る必要がない情報にまで触れるようになった
得られる情報の中には有益なものもあるが、考えてみればほとんど必要が無い

糞ビッチの男漁りや、鬱病天使の世迷言は、俺の人生には無意味で無関係
掲示板荒らしている無職の病人にかかわるなんて、時間の浪費でしかない
人生の無駄使いは辞めようではないか

インターネットは世の中を暗くしたと有名な坊さんが言っていた、極力利用しないとベンジーも語っている
そう思うし、そのように生きようと改めて決めた

自分が始めたこのスレしか見ないし、ここで交流している数名が居なくなればもう来ない
精一杯まっすぐ生き、そして綺麗に死にたい
俺はそうする

どうだろうか?
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.51 )
日時: 2021/03/31 18:39 (vectant)
名前: 匿名

己の信念を強く持ち、何にも惑わされずに自分の信じたことだけを軸にぶれずに生きたら可能かもしれない。

人は常に正しくありたいと思うから、
正しくないものを制したい気持ちがわくのであって、そもそも正しいの基準が、法律か自分かでしかないのだと思う。

だからと言って、自分の物差しで相手を推しはかり、意見を押し付けていいわけでもない。

常識が非常識になり、非常識が常識になるような世の中に、自分は期待してなどないけれど、せめて自分だけは正しくありたいと思うのは普通のこと。

この世界に、自分以外で正しいものは、法律を除いてなにがあるというのだろうかと考えてしまう。

自分意外に正しいものを作りたいから、自警団やなんとか警察が横行しているんだと思う。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.52 )
日時: 2021/04/01 14:03 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんにちは


軸はブレるよね
常に正しくありたいと思うけど、その正しさもブレるよね

法律は正しさの基準とはなり得ないのではないだろうか
「一般的に守ってもらわないと無秩序になるルール」が定められているものなのだから
正しさは、ルールの順守よりも、モラルを持って生きる、であると思うがどうだろう

意見を押し付けるのはいかんね
とりあえず相手の言い分は聞く
従うかどうかは別として 笑
自警団やナントカ警察は、マイルールの押し付けでしかない
法律を盾にしたりするが、法律って結局建前じゃん
一切の違法行為をしたことのないヤツがいたら、そのほうが特殊

モラルを持って生きて、法律はなるべく守る
これが正しい人間の暮らしではなかろうか
どう?
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.53 )
日時: 2021/04/01 14:40 (vectant)
名前: 匿名

2021/04/01 12:39
himawari2020
私が実際に心理カウンセリングで受けた療法です。ぜひご参考にしてみてください。
まずはクッションを用意してください。クッションをトラウマがあった時の自分に見立てて、胸に抱いて、声をかけてあげてください。「あのときは怖かったね。もう大丈夫だよ。」など、心が癒えるまで声をかけてあげてください。そして、目の前の景色を見てみて下さい。目の前にある3点のものを、声を出して確認してみてください。「パソコン、コーヒー、本」などです。今目の前にあるのは、「パソコン、コーヒー、本」です。それが「今・現在」です。トラウマとなった過去の現象はもうありません。過去はもう過ぎ去りました。あなたは「今・現在」に生きています。過去の辛い事は、もう過ぎ去ったことであり、今現在に生きているということを確認する作業です。こんな感じで、心の療法をしてみてください。心が癒えるまで、この療法をしてみてください。一人でも行える療法です。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.54 )
日時: 2021/04/01 14:57 (vectant)
名前: 匿名

↑この進言、前にここに書かれていた内容と一緒、その時にさ、そのコメントに、死の危険があるようなトラウマを抱えた人には効果的なのか聞かれたときに、自分でその場合は除きますって言ったのを忘れてるんだよねえ。

お疲れ様です、

常に正しくありたいと思うけれど、時にその信念もふと揺らぐ時があるのは分かる。
一瞬、自分の正しさに疑問がわいてしまうと貫けないものではないかと思う。

勇気をもって違うものを違うと言うのも時と場合により、だしね。

この世の法律さえ正しいのかと問われるなら、言ったようにもろいものだと思うし、
己や個人個人の、常識やモラル次第だと思う。
常識も、人それぞれだから何とも言えないけど、公序良俗していない人はいないと思うよ。

モラルもマナーも何も身に着けずに、世の中に出てくること自体、怖いことだと思う。
最低限のモラルやマナーは社会で生きるのに必須だと思う。

その時々で、法律に沿って動くこともあるだろうと思うよ。

でもモラルやマナーを勘違いしたまま身に着けて、それを思うぞんぶん振り回して社会で生きているのも怖いけど。

何も知らないのは、赤んぼと同じ。
何も知ろうとしないのは自分のせい、周りのせいでもなんでもなくね。

いつまでも何かから誰かから擁護されて生きるわけにはいかないしね。

まああと、自分の定規で推し量ったものを人に押し付けるのはよくないのは、何度も言ってるけど、全然理解できない人もいて腹立つけど、何も知らないで人に意見するのも怖いよね、

自分の進言で、弱い人はどうとでもなってしまうから、そこを考えると余計に、アドバイスするの怖いと思う、自分の経験や体験という、足で踏み固めた基礎があるならどんどんアドバイスするべきだけど。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.55 )
日時: 2021/04/01 19:06 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

おつかれ

ちゃんとふさわしい時期に世の中に出て、師事するに足る人と出会えるかどうかだな
大学出てすぐに学校に就職しましたって教師には、既に誰かが考えたこととか、既に終わったこと以外教えられない
おそらく職業として教師としている者の中で半分は、職責を全うするだけの能力を有していないだろう
教諭ではあっても先生ではない奴が多い
まぁ教諭ですらない猥褻野郎はチン切りにするように法改正するべきだな


ヒマワリは物狂いだから、もうほっとくのが吉だと思うよ
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.56 )
日時: 2021/04/02 02:42 (dion)
名前: 匿名


いやいや、新人のせいで残業だったわ。
前の職場での経験を活かして好き勝手やってくれちゃって、全部やり直し!
来た初日で工程表作るとか言い出して、
書式や色分けルールがあるのに、なんにも聞かずやって、チェックしたら主要項目3個ねえし、下書きが意味不だったわ。

とりあえずそれをやり直して提出して自分の仕事が終わって帰ったら20:30ていう

ウチにはウチのやり方があって、内部仕事は俺がルールなんだわ。

そして何の質問もしない。
書き直した書類を確認せず提出棚へ

俺なら、見本に一部ください、コピーしていいですか?って聞くところ。

すげえめんどくさい。
一回ビシッと行っとくか。

あと今日帰り道で、外国人に絡まれている男性がいて、助けて来たわ。
歩きスマホを注意したんだと、男性は地図見てたって、事情聞いて、助けて来たわ。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.57 )
日時: 2021/04/05 17:33 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

放置失礼
しばらく忙しかった


転職繰り返してる奴はアスペっぽいのが多いよね
「前職のスキルを活かして」とか挨拶してくれちゃったりするけど、前の会社で培ったマイルールで実力発揮したいのなら、転職してくんなよってね
それでいて指導すると素直に聞かないし逆切れしてきたり
そんなんだから1年2年で会社に居られなくなるんだよってさ

慣れてるから履歴書も上手く誤魔化してあって、良く問いただすと謎の空白期間があって、実はヒココモってたり、
そんな奴が遅刻欠勤からの無断欠勤や職場放棄に発展して退社していくって流れ、いっぱい見てきたよ
そこそこの大学出てるのにな

いちばん酷かった奴は、税金とかちゃんと払わないから、調査のための書面が役所から送られてくるわ、家賃払わないから家追い出されて実家に泣きついて給料払わないのは違法だって電話がくるわで、居なくなった後も迷惑かけてきやがる
機材破壊してから出社してこないし連絡も付かないから解雇扱いになっている奴に、給料なんてあるとでも?

結局車検が切れた軽自動車で寝泊まりしてて事故して検挙と聞いた
一目見たときからコイツを雇うなんてクレイジーだなと思っていたら、予想を上回る糞っぷりで驚いた
そもそも見た目がホームレスっぽくて、目が変質者だった

今は顔を見てコイツ臭いなと思ったら、知り合い以上には扱わないようにしている


その新人、今後もなんとか使っていかなくちゃいけないなら、やはりガツンと言っといた方がいいかもね
こっちのルールを押し付けるわけじゃないけど、積み重ねてきたやり方があって、そのおかげで会社もツブれてないし、退職もしてないんだから、少なくとも転職野郎よりは正解に近い


糞外人も困ったもんだな
刑務所も精神や知能の障害者や外人でいっぱいだってさ


コロナを機会に鎖国したら感染も拡大しないし、内需も拡大して結構な事になるんだけどな
新型コロナの原因はウイルス兵器を研究していた某国と、グローバル社会
だから鎖国したら全部解決なんだわ
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.58 )
日時: 2021/04/06 17:07 (vectant)
名前: 匿名

お疲れ様です、

いやホントマジで勘弁してくれよ。
自分勝手な見積もり作って、見づらいうえにわかりづらいっていう最悪なものが出来上がって、それを俺が清書するっていう作業が生じてるんだけど。

単価表も見ず、過去の資料も見ず、聞きもせず、探しもせず、従来通りのやり方でやってくれず、
下の人からは見づらいって文句言われて謝って、いやそれ俺のせいなの?って思ったわ。

電話があったんだけど、この場合、自分より上の人がいて、その人が報告役だとすると、誰から電話があったとか報告するよな?これがしないんだよ。

注意するよな?スルーするんだよ。
みんなと同じことができない、ルールが守れないってなんかの障害?
それとも今までやってきた経験を活かして俺流のやり方でやるってやつか?

なんにしろ俺の帰りが遅くなる。
今までのやり方でやりたいなら転職してくんなって感じ。

前の会社で経験があるとか言っても、ここじゃ0からなのに、、、俺流、人の意見を聞けない。

もうホントどうしていいのか。
俺、正直もう関わりたくない。
こいつのせいで仕事増えた。

一回実行する人に、この資料でいいか、聞いてこいって思うわ。

今日は愚痴。すまん。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.59 )
日時: 2021/04/06 20:05 (ocn)
名前: 真っ直ぐ生きて綺麗に死す

おつかれさーん
格安イタリアワイン飲みながらレス


こっちが大人になるしか仕方ないわな〜
今の若いもんはとか聞くけど、昔の自分を思い出すと寒気がするくらい駄目
よく皆さん相手にしてくれたよ
理解力がないんだから、上回る説得力で当たるしかないかと
パワハラにならん程度に
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.60 )
日時: 2021/04/08 08:44 (vectant)
名前: 匿名

おはようございます、
昨日は色々あって、夕飯食べれず。

朝のルーティーンを、新人君にやらせてるんだけど、トイレ掃除だけやらない。
でも半分はやっているから、良しとしようではないか。

それにしても何で何にも聞いてこないんだろうなあ。

教えてあげてもなにも聞かないっていうのが前提なんだけど。

昨日向こうの掲示板見てきたら、ヒマワリのことでもめてる二人が、規約違反ユーザーになってた。
ひまわりになりすますとか、ヒマワリの名前を使って問題提起しているとか、それについて、指摘してた人もろともそうなってた。

不幸しか呼ばないw
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.61 )
日時: 2021/04/08 12:43 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

おはようございます
ダイエットだと思えば 笑


便所掃除をすると幸運が舞い込むなどと言う気もないが、嫌な事をしれっとやらずに済ます態度には問題がないでもない

訊けない人間なのか、聞きにくい雰囲気があると感じているのか
生温かな眼差しでもう少し観察ですな


不幸を振りまく天使
規約違反ユーザーとやらも、わざわざ故障している奴にかかわるから不名誉な事になる
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.62 )
日時: 2021/04/08 15:53 (vectant)
名前: 匿名

お疲れ様

新人が出かけてる間に、急に資料が必要になって、でもどこに保管してあるのか報告もなく、で、どうしたのか聞いたら、作って保存してあるって言って、その作ったやつ、俺が一括管理してるから、共有ホルダかデータでくれよって言ったら、自己完結したいんでって言われた。

その資料に修正が入ったので、俺が全て手入力手直しして1時間で資料を作りましたよ。ほかの先輩も資料がないよ!って俺に怒ってくるし、いやそれ俺もってねえし。

天使は復活してきたね、
またコメントに返信がないのに、コメントし続けてるっていう、嫌がらせを気にしないのは、っていうかお前が嫌がらせしてんじゃんって思った。

はあ〜今日の提出期限にあいつの資料は出来上がるんだろうか。
どうせ自己流でやってるから作り直すんだけど、、、となると残業か?

マジでストレス

   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.63 )
日時: 2021/04/08 22:32 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんばんは


はっきり言うしかないんじゃないの?
自分が一番上なら尚更ガツンと
上が居るならこれ以上は報告することになるよと


天使の動向はしらないけど気にするだけ損じゃない?
ストレスの元は減らした方がいい
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.64 )
日時: 2021/04/09 14:24 (vectant)
名前: 匿名


向こうの掲示板で、
発達障害モチの人の、どんな配慮が必要なのかに対し、箇条書きでしかかけない、うまくまとめる方法はないか、って聞いたら、

天使が、
箇条書きでもいい、伝わればいいって書いてた。全然回答になってないと思った。
相変わらず的を得てないよな

お疲れ様
今日も連絡してないからミスだぜ、
新人くんのミスな。
今日その仕事を担当する人が、資料がないから、「あれ?ないよ?」って俺に言ってきて、「知らないよ?」って言ったら、昨日頼まれたんだよって、それは俺は見たよって言った後に、新人君がそれなら社長に言って持っていきましたよ?
って言ったんだ。

担当者が、「おれ一件終わって急いできたのに、ただの手間と時間損した、その分お金が発生する仕事じゃないからいいけど、発生する仕事だったら揉めるよ」って言ってて、
「なんで言ってくれなかったの?」って言ってきたから、大きな声で、「報連相やコミュニケーション取らないからそうなるんだよ」って言ったら、「捨ててきたのが悪いんですか」みたいなため息つかれた。

あと俺がいないときに来た来客の報告なし。居なければ居ないでいい。

頼まれた人とそれを頼んだ人が怒ってたわ。俺に。

いや俺関係ないだろって思った。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.65 )
日時: 2021/04/09 21:44 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんばんは
内容がよく読み取れない部分もあるけど、天使や新人に拘りすぎてないか?
俺の読み方が悪いのかな


インチキ天使は実人生に関係ないんだから、チェックするのは止しなよ
道で脳が気の毒な感じの街中ソロキャンパーが奇妙な独り言を喚いてるのと同じ
わざわざ道に落ちてる犬の糞を踏んで歩く必要はないよ


使えない新人は仕事上問題あるから、必要なビジネスマナーを守るよう、皆の前で約束させたらどうだろう
問題大きくして始末書でもいいな
後に残るからね


まぁ週末挟んでクールになろうぜ
久しぶりに好天の土日になるみたいだ
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.66 )
日時: 2021/04/12 00:53 (dion)
名前: 匿名

自殺を考えなくなったのは、大きな夢を持ったからに対して

2021.04.11 17:37
himawari2020
韓国でアイドルですか。韓国でというのは何か理由があるのでしょうか。韓国でアイドルとしてデビューということですが、日本人ということで、現地の人よりも扱いが悪かったりするかもしれませんね。例えば現実的な事だと、日本でトップレベルのアイドルになってから韓国でデビューするというのもありなのではないでしょうか。あとは芸能人で成功するのは本当に一握りですからね。完全なる実力社会ですよ。あなたのようにステージにたちたいと思っている人はきっと何万人もいるのではないでしょうか。その中での競争ですからね。容姿、美貌、コミュニケーション能力、全てがライバルより秀でていないと競争には勝てないでしょう。

超現実的な意見を言う。
これでまた死ぬこと考え出したら?
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.67 )
日時: 2021/04/12 01:33 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんばんは


himawariは、ちゃんと世間に出てないんだろうから、自分の物差しが歪んでいるのを知らないんだろうね
完璧な人間はいないし、誰もが納得できるような回答もない
自分がよく知らないから理解できないものを、イメージだけで上から批評するのは、発達障害持ってる引きこもりにはありがちな傾向みたいだね
現実的と言うよりは、閉塞的?

自らの不完全さを認められた所が子供時代の終わりで、大人ってのはそこからできるだけ理想に近づく為に生きることなんじゃないかと俺は思うよ
聞く耳が無いこと程、人の成長を阻害する不幸はないね
誰がどんな夢をみて努力しようが自由なんだから、気軽に否定するのは不遜な行為だけど、そこが理解できないから病気なんだろうねぇ


わざわざ動向をチェックして不快になる意味はあるのかな?
人生は有意義に、ハッピーに使いたいものだよね
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.68 )
日時: 2021/04/14 00:53 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

アメリカではコロナが蔓延しだして若者の自殺が数倍に増えているそうだ
日本でも女性の自殺者が異例に増えている

ミャンマーやモンゴルでは今この瞬間も市民が虐殺されている
トルコやマレーシアなど、怯えて暮らさなくてはならない政情不安の国は沢山あるし、確実に増えている

世界中がおかしいが解決策はない
早めにコロナで死んだ方がマシだったと思えるような未来が来るのだろうか
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.69 )
日時: 2021/04/14 01:18 (dion)
名前: 匿名


友達なのに相談するとお金を取るって、
なんなの?

完全なるボランティアとか無料で相談できると謳っていながら、
電話相談はお金を取るっていうやり方。

友達なのにお金を取るっていうやり方。

収益にならない無料版で、指名があっても、質問があっても、シカトして、
有料の範囲で活動していますって言われてもさあ。
で、時間と曜日が決まっててそれ以外の日は無理、そっちが合わせなっていう態度。

単なる偽善活動じゃないのかなあと思う。
無料掲示板のみの運営やいのちの電話の方がまだ親切だよね。366日24時間対応だし。

いのちの電話ですら、料金は取らないのに、
見ず知らずの人に本気で寄り添ってるよなあ。電話代はかかるか。あとかかりづらいっていうのはあるな。

有料でしか活動していないのに、
「活動しています!」って言われてもなあ。

明らかに会社運営で収益考えてるよね。

友達同士で収益発生するって
それって友達って言えるの?


   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.70 )
日時: 2021/04/14 16:02 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんにちは


落ち着け落ち着け
↑69↑は何の話だ?

ぜんぜん流れが見えないので、久しぶりに全般を見てみたが(別の板については良く知らないので)相変わらず脳に蛆がわいているような回答をしていて驚愕した

himawari名義で活動している別の板の方は、素人が有料で相談に乗るような板なのか?
それこそ見るのが時間の無駄だし、そんな板に引っかかって金出してまで相談するようなのは宗教にひっかかる輩と同種だな

どちらにしても関わらない方が良い
時間の損だよ


クレーマーの登場で羽柴秀吉や世良須美が居なくなって、全般は静かみたいだな?
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.71 )
日時: 2021/04/14 21:59 (dion)
名前: 匿名

おつかれさんです。

今から帰るんだけど、
仕事の合間のおやつのエビフライが気管に入って死にそうになった。
過労死じゃなく、うっかり誤飲で死んじゃうとこだった。おじいちゃんかよ。

別の掲示板は、一部無料一部有料で、
電話相談は30分1,000円取ってるんだよ、
でもキャッチフレーズが、「友達として相談に乗るよ」なんだけど、友達から金取るのかっていうのに、疑問を持ったわけだよ。
↓これがキャッチフレーズ
あなたの友達として相談にのる。
100人以上のボランティアメンバーが活動する無料相談サイト!

ボランティアならお金取らないでしょ!
金取るならボランティアじゃねえ!っていうツッコミ入れたい。
友達をお金に換算した事ねえなあ。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.72 )
日時: 2021/04/15 10:05 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

おはよう
死因がエビフライだと、葬儀会場に笑顔があふれそうで危険だな


「友達」ってのが気持ち悪いな
友人関係そのものには金銭的利害は発生しないのが普通だから、ボランティアという概念も共存しない
本来の意味でのボランティアが完全無料である必要もないが、今日の日本でイメージされるボランティアは「善意」の「献身的」「無料奉仕」であり、そのどれもが当てはまるとは思えないそのサイトに疑問を持つのは当然に思える

相談者は無料奉仕で、有料分はサイト側が運営費に充てているのであれば、ボランティアに違いないが、30分の電話代以上に相談者に金品が渡るのであればボランティアではないし、どちらにせよ運営側に旨味のある新手の商売であることは確かだ


友人関係を換金する輩は存在するが、そのような品性が下劣な者を友としたいとは思わないね


追記
サイト探して見てみた
完全に新手のネットビジネスだね
しかも罠満載じゃん
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.73 )
日時: 2021/04/15 14:09 (dion)
名前: 匿名

おお、友達ごっこ掲示板見てきたんだ、
ネットビジネスだったでしょう、罠もあったか。

あれ、独自のカリキュラムで資格っぽいの取ろうっていう有料講義もあったと思った。
いかにもカウンセラーになれる資格が取れるっぽいふれこみで。
運営提供のカウンセラー資格
『webカウンセラー資格講座』これね。

友達の定義が違うんだよね。
友達ならお金取らないよね。
完全ボランティアっていうわけではないと。

友達にボランティアするのもどうかと思うけど。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.74 )
日時: 2021/04/15 14:22 (dion)
名前: 匿名

親の貯蓄で生活しろとかなんなの?
転売で稼ぐとか違法でしょ。


2021.04.15 12:42
himawari2020
死ぬくらいなら、嫌な事は全て辞めて、好きな事だけすればいいんです。
働くのが嫌なら働かなくていい。しばらくは親の貯蓄などで、生活したっていいわけです。
もしくは、勤務しなくても、フリーランスで働くなどしてみてもよいと思います。
インターネット物販などはどうですか?ヤフオクやメルカリで転売して稼いでいる人もいます。youtubeでインターネット物販の動画なども出ているので勉強してみてください。もしくは、株式投資でお金を増やすという手もあります。(もちろん損することもあるので気をつけて下さい。)世間体なんて気にしなくていい。嫌な事は全て捨てて、楽に生きたっていいんです。買い物が嫌なら、宅配料がかかりますが、ネットスーパーを利用してみてください。玄関まで食材を運んでくれます。玄関でレジができるんです。家で待っていればいいだけです。食器洗いが嫌なら、少しお金を貯めてから食器洗浄機を買えばいいです。そうやって、少しでも楽に生きる方法を見つけて下さい。常識にとらわれなくていい。あなたは生きているだけで親孝行しています。自殺したら、親がとても苦しみます。だからあなたは生きてるだけでいいんです。無理にはたらかなくたっていい。お金がなくて食べる事に困ったら、フードバンクなども利用してみてください。なるべく楽に生きる道を探して見てください。

   メンテ
No.74に対する返信 ( No.75 )
日時: 2021/04/15 20:03 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

お疲れ様


有料相談でこの内容なら詐欺だな
善悪の判断が世間様からズレてる事に気が付かないってのは恐ろしいな
頭悪くなるから、もう追いかけない方が良いよ

全般では偽?にゃーみーやブルマが元気だな
もうすぐ通報されるぞ 笑
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.76 )
日時: 2021/04/15 21:49 (spmode)
名前: spmode

何代目のにゃーみーだかわからんけどデカ文字で潰してやろうか?
とも思ったんだが

それも荒らし扱いされるし、結局更に乱立するだろうし。

あんな阿呆な内容っていったい幾つなんだろうか?
まっ デカ文字なんて誰でも出来る簡単な事だけど。

お邪魔様〜
   メンテ
No.76に対する返信 ( No.77 )
日時: 2021/04/15 22:14 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんばんは
ただレスするだけだと誰宛かややこしいんで「返信」にしてみることにしました
なので匿名氏はできれば名前を付けるか「匿名1」みたいにしてくれると助かるけど、個人の自由 笑


潰して復帰させた?

荒らすよりも通報wwして当局(?)にしかるべき処理をしてもらうほうがいいんだろうね
でも通報されてないwwところを見ると、今のところ取り締まりの対象になるような違法行為(?)になっていないんだろうね

ま〜阿保と一緒の土俵に立つ必要もないでしょう
またおいでくださいな
久しぶりにwwを使ってみた
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.78 )
日時: 2021/04/15 22:54 (spmode)
名前: spmodeっす

『spmodeっす』
これがハンネって事で!


>潰して復帰させた?
ん?俺がデカ文字仕掛けたのは秀吉(信長)だけ。
他にもデカ文字は何人か居るようだけどね、結局荒れてお手軽暇潰し掲示板に成り下がったのは管理者の完全放置の結果でしょう。

同じ土俵のつもりはありゃしませんて、でも時には害虫が飛び回ってたらはらうでしょ。
そんな感じかな。
天使や下ネタ個人情報ばら撒き写真貼りたがり女(死ぬ死ぬ詐欺)は相手にしませんわ。
時間の無駄なのでね。
さて猫系YouTube見ながら寝ますわ、でわでわ。


   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.79 )
日時: 2021/04/16 01:47 (dion)
名前: エビ誤飲


そうだね、あいつらの脳みそはツルッツルだろうね。
マナーもモラルも、常識もなんもないウンコだしな。

今日は理不尽だったぜ。
お客さんから前回そうだったから今回も同じって察しろよ!バカなのか?!上司にも言うからな!
て文句言われたんだよ。
でも俺、「これで良いですか?変更はありますか?なければ依頼通り3時に郵便局にて発送となります」、っていうメール送ってて、
返信ないから、変更なしだなって思って依頼書通りにやったんだよ。
それでのクレームって、
お前がちゃんと言ってれば起こらなかったミスだよ、バカなのはそっちだ!!って言いたかったんだけど、マナーの本に、
「私の考えがそこまで及ばず大変申し訳ありませんでした」って返すって書いてあったから、そう言ったんだけど。

ガチで大人な対応ってこうかあって思った。

でもそのマナーの本も突っ込みどころ満載なクソみたいなことしか書いてなくて笑えるんだわ。
先輩に話しかけられて返答に困ったら、
「その通りです、ところで先輩はなんの食べ物が好きですか?」と聞こう!って書いてあったりする。

一応参考書なんだけど、参考にならず頼りねえわ。これが基本のマナーだったら、クソみたいな社会だわ。こんなんで世の中渡っていけるのか、書いたやつ恥ずかしくないのか?
ってバカにしながら読んでる。

読む時間もったいないけど、ウンコの時間の有効利用って事で。

ハンネは今日の総括を書こうかな。

あ、あと新人、俺が出かけてて、自分も出かけててる時、電話を俺に転送するよう設定して出るんだけど、電話お願いしますくらい言えよなって思った。
あと今日も報告なくて、依頼主からの電話、くだらない営業かと思って切りそうだったわ。
こういう電話来るかもしれないって言っとけば塩対応せずだったのに笑。

使えねえな!
行けない場所の仕事を取って来るのも、みんなが迷惑するんでやめてくれ!

それから朝のゴミ回収、いつも一ヶ所だけ回収してないし、トイレ掃除してないし、中途半端なんだけど、もうやらないでいいって言っていいかな?
   メンテ
No.79に対する返信 ( No.80 )
日時: 2021/04/16 13:27 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんにちは
HNいいじゃん


クレームと言えば、自転車がパンクしたのだが、自分で修理してみると明らかに前回のタイヤ交換時の不手際
詳しくないとわかんないと思うが、リムテープがズレて折り目が付いている
作業した自転車屋に持ち込んだが、スルー
挽回する気があるのかどうかを確かめるやり取りを仕掛けてみたが、その気はないようだ
2度と行かない

マナー本は、交尾のやり方を書いてある本と同じくらい役に立たない
「性行為の前には必ず手を洗いましょう」って奴だ 笑

今のうん友は、横山剣著「僕の好きな車」立東舎刊
1章がちょうどいい長さなのだ

使えない奴の駄目な部分を数えても仕方ないけど、ビジネス書にあるみたいに良い所探しも小石の中からトウモロコシの粒を探すくらい意味がないと思うわ
教育するより首から上を総取り換えした方が早い奴が多すぎる


お互いほどほどに頑張りましょう
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.81 )
日時: 2021/04/16 14:51 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

中国、処理水放出に「太平洋は日本の下水道ではない」産経新聞

すごいな中国
自らの行いの棚上げの仕方が
厚顔無恥っていうのか?
武漢ウイルスの事もあるし、これを機会に半島の国もまとめて国交を断絶したらいいのに
政府は国を挙げて台湾と香港の独立を支援するべきだと思う
どうして仮想敵国に便宜を図ったり、忖度するような政治家ばかりなんだろうか
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.82 )
日時: 2021/04/16 15:25 (vectant)
名前: 報連相

お疲れ様です、
この「!」マークって相手が怒っているときに使うのかという印象があるんだけど、お客でもやたら「!」を使う人がいるんだよね。「!!」2個使いとかね。
今日、結果新人君宛の電話だったんだけど、新手の営業かと思ってうっかり断って電話切るところだったけど、問い合わせ来るかもしれないのでって一言くらいあってもいいんじゃねえの?って思ったのと、積み重ねで、報連相ちゃんとして!って、ラインしといたら、すみませんと返ってきたけど、やることなすこと中途半端なんだよね。
窓閉めてカギ閉めないとか。ごみ置き場一か所だけやらないとか、知らないわけではないと思うんだけど。
 
「!」を多用することでどのくらい怒っているのかのレベルを図ろう!
て俺はとらえる、強調したいときにも使うけど、ほぼ怒ってる時だよね。

まれに、「うれしい!!」っていうのもあるけど、はっきり言って、すごく喜んでいるのは分かるけど、ちょっと引くわ。

「!」これどう思う?



おはようって言われても無視してるし、
その人に、口数少ないにもほどがあるよって言われてた。


ちなみに、外出から帰ってきても、そのことについても今何をしているのかも、報連相がないので、もう無理だなこりゃ、新人宛のFaxを置いておいたのも、お礼もない。

基本の挨拶ができない人間は、基本クソ。
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.83 )
日時: 2021/04/17 13:29 (vectant)
名前: だしっぱ

新人君が、コピー用紙を補充しようとして、棚の前のものをどかしたんだけど、コピー用紙の箱は開けっぱなし、どかした物も出しっぱなしで席に戻っていったんだけど、、、。

挨拶も片付けもできない、、、掃除もできない、、、仕事はどうなんだろう、、、何でも一人でできるもんって思ってるんだろうけど、実際一人で仕事で来てねえからな。


それは置いといて、昨日、宅配頼んだら、知的障害を持っているのか、それとも中国人かと思う人が配達に来て、袋を手渡すときに、
「コレ重いですコレ重い」「これ熱い、熱いです」「これオマケ」っていう単語しか発しなくて、たいがいがもっと長い言語を発すると思うんだけど、、、帰るときに、「じゃあまた」って言ったぞ?じゃあまたってなんだよw

障がい者が社会進出するのはいいけどね。ちょっと、頭の中が「?」だったわ。

あとこの前、インドカレー専門の店のテイクアウトしようとしたときに、まったく日本語が通じなくて、指さして頼んだけど、ちょっと海外味わったわ。

追伸、向こうの掲示板をのぞいたら、
覗いたのは、彼氏と電話でちょっとしたことで言い合いになるみたいな内容ね、それに、「明日休みだからもうちょっと声を聴いていたい」と可愛いことが言えたら違っていたと思います、というド正論かましたら
強制退会させられたw

そこの掲示板の運営者の頭の悪さにびっくり。
どんな概念やねんって思ったわ。
友達の立場として、ド正論を言ったのに、一発アウトくらってて、そこの掲示板の基準がクソだなって思ったわ。
   メンテ
No.83に対する返信 ( No.84 )
日時: 2021/04/17 17:00 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

おつかれさま
今日も仕事かね?


理解力が無い奴には、解るように説明してやらなくちゃいけないかもね
それも目で見てわかるようにメールかなんかで
ラインでは軽いかな?
何度言っても同じ間違いを繰り返すなら、気をつけることを書かせて机に貼らせるのもいい

アスペルガーは何をしてもらっても当たり前と思う傾向があるよね
仕事だから、先輩だから、してくれて当たり前
簡単な事だから、普通にすることだから、してもらって当たり前
挨拶しないのもそうだよね
挨拶しなくても、顔を見れば居ることが解るんだから、会釈程度でいいか、と

社会人として当たり前のレベルまで世間様の常識を身に付けないと、また転職する羽目にはるんだけどね
そういった奴は皆「会社が合わなかった」って言うけど、オマエに合うような会社はないよってね
だから起業する奴も居るけど、マイルールを通して罷り通る奴はほんの一握りの才能がある人のみ
成功は宝くじに当たるような確率だし、人並みに生活するのも大変だろうね

まぁ何言っても其奴が30超えてたら無駄なこと
あまり気にしすぎないように


雑談はもう見ないことにしてるけど、そうなの?
まぁ変なのがどいた隙間に、また変なのが滑り込んで来るんだね


向こうの掲示板?についてだけど、運営側が運営に都合の良いように基準を作るんだから仕方ないよね
質問者の意に沿むような回答が書けなければ、掲示板としては都合が悪い
相談しにいって厳しい事を聞きたい奴はいないからね
みんな自分を肯定してくれる優しい言葉が聞きたいんだよ
売り買いする友情をお望みでしたら、どうぞってところだ


物事にこだわりすぎているように思える
少し俯瞰してみてはどうだろうか
社会もどこだかの掲示板と同じように向こうの都合で動いているのだから、締め出されて不快な思いをしないように
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.85 )
日時: 2021/04/17 23:11 (dion)
名前: エビ再チャレンジ


出た出た、質問魔。結構粘着質だと思うよ〜。恋愛感情ありかしらー。
ダメ男くんついにバイトしだすが、数日でついていけず挫折目前か!

雑談にも、ちょいちょいおかしいやついるよ。おかしいっていうかツッコミ要素満載な奴が多いね。意外にここ見ててさ。
自意識過剰なんじゃねえの〜って。
誰もお前だと言ってないんですけど。

今日も仕事で奴は報連相ナシ。
先輩と出かけるもライン交換してこず。
業務連絡があるからどうすんだよ。

あと今日書類の書き損じ一枚に5個あって、全部指摘したけど、最終チェックして貰わなくても俺は完璧なんでって言ってるけど、
項目もないし、住所も敬称もナシ。
俺がチェックしてなければ、そのまま客にいって大失敗な流れだったことを把握してくれや。
前職の経験があるとか言うけど大したことないねえなって思った。

作業も一人でできねえし。一人で現場行けないし。
なんでも一人で出来る君じゃなかったのかよって思った。
なんでも一人で出来る君って聞いたんだけど。

俺は嫌味なババア並みにうるさい事言うぞ!
ちまちま詰るぞ。

   メンテ
No.85に対する返信 ( No.86 )
日時: 2021/04/17 23:32 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんばんは
エビはうまく(美味く?上手く?)食えたかな?


アスペを言い訳不可能な理詰めの証拠提示ので追い詰めてやったことがあるが、それでもなかなか謝罪しないし、嘘重ねて言い逃れするし、それを論破するとふてくされるし、それに切れてやると泣き出すしで、まじで埋めてやろうかと思ったことがある
奴らは永遠に言い逃れをし、気が付かなかったフリをし、行方をくらます
関わりたくないねぇ


嫌味婆ァもほどほどに
   メンテ
No.87に対する返信 ( No.88 )
日時: 2021/04/18 02:31 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんばんは
仕事がなかなか終わらなくて起きている


非に見えることを論って痛烈に批判したり、人を安易に見下したり、受け入れしにくいように注意したりは簡単だよな
逆に思い遣って話したり、相手の身になって物事を見たり、此方の想いを解ってもらうのは難しいよな

放って置くも置かないもそいつの自由
好きにすればいい
ただ思う事は伝えるのが、遣り取りをする上の礼儀だろう
だからといって、それが抜き身では、大人として恥ずかしくはないか?
と、俺は思う

ところで君は、モラルやマナーを説きたいのかい?


作業効率のために少し寝る
おやすみ
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.90 )
日時: 2021/04/18 06:16 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

おはよう


人様が作ったものに文句をつけるのは容易いが、其れは卑怯というものだろう
其々に理由や目的があり行動している
交わされる会話が、人により糧になろうし、荷にも傷にもなる
罪を問うと言うならば、ルールを振りかざす権利がある者以外が其れをするのは、もはや同罪ではあるまいか
それが理解できるなら、失礼も働くまいが


以上とする
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.93 )
日時: 2021/04/19 00:08 (dion)
名前: 無罪


俺の女友達が、昨日通勤途中に痴漢にあったんだって、すれ違いざまにキスされたって。
で、周りの人達の協力もあって犯人は駅員と警察に叩き出されたわけだけど、
警察から、「相手は知的障害があるので穏便にしませんか?どうされます?」って、
相手は弱者だけど、それでも被害届け出す?
って事で。

結局出さずだったんだって。擬罪で厳重注意と取り調べだけだって。

犯罪犯しても障害者だから許されるって、公平なの?
軽度知的障害でも、エロい事に興味があるのって厄介だな。
いや軽度だけに、中途半端に知恵があるのが厄介なのか?

知的障害と知的障害、知的障害と発達障害が結婚して産まれる子供も同じなんだと思うと、怖いし、世の中には障害を理由に罰が下されない事があると思うと怖いわ。

あと軽度知的障害の中で、
就職できるのと出来ない違いはなんだと思う?
   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2021/04/19 16:58 (ocn)
名前: 真直ぐ生き綺麗に死す

こんにちは


被害届は、絶対に出した方がよかった
これまでずっと穏便に済まされてきているから常習犯となり、重大事件を起こすようになる

知恵遅れだとしても腹が減ると盗みをして喰うように、当然、性欲もあり、しかも抑制がきかない奴も多いので、なお始末が悪い
精神障碍者の犯罪率は低い、犯罪を犯すとしても軽犯罪が多いと主張する人権派も多いが、実状は全然違うだろう
連続放火や連続強姦、無差別殺人の容疑者は、だいたい責任能力が無いと主張しているではないか

交通事故に遭うと、作業所に行かなくていいし、家族も仲間も優しくしてくれ、お金迄もらえると味を占めて、当たり屋をしている障がい者の被害にあった友人が居る
一般社会で必要とされるレベルに知能も精神も達しないのであれば、人権を制限する必要があるだろうし、それが当人の為ではないかと思う


質問の真意がわからないが、能力が同じであれば、コネや運、そして見た目だろうな
   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.95 )
日時: 2021/04/19 17:58 (vectant)
名前: 休憩中

お疲れ様
微罪は何にもかかわらず多そうだね。
でも責任能力のないのは、そうだね。
言うように、大きな犯罪の何割かは、責任能力がないっていうので免罪になってしまうケースもあると思う。

それか病院行きなケースね。

責任能力のなさか。
責任能力のなさで言うと障害持ってなくてもない人って結構いるよね。
でもこれは事件にかかわるものは除くよ。

自分に責任能力があるうちは、自制が利きそうなもんだけど、それを超えてしまうのも人間だからあるんだろうね。

ただ興味があった、それだけで済んでしまうこともいくらでもあるしね。
よくわからないけど、事件になったってこともあるかもだけど、それってほんのちょっとの心の隙なのかな?
それとも知的好奇心や探求心が勝ったとか?

ああ、あれ思い出した。
前にさ、オープンデスクのテーブルに忘れてた置いてあった携帯を拾って、受付に届けておいたら、持ち主が、俺を窃盗犯だと言いがかり付けてきて、
「カメラで盗むところも撮ってあるから証拠もある!お前が盗んだ犯人だ!」
って言ってきて、お巡りさんも、カメラチェックしてんのに、「ああ、盗られましたね」って言いだしてさ、受付の人は、「え、そうだったんですか?」って。

おいおいちょっとお前ら待てよ!!な出来事を体験したことがある。
相手は統合失調症を持った精神疾患の人だった。
でもお巡りさんも酷いよね。いくら俺が低学歴だとしてもだ。

俺それで、警察(大き目な警察)に連れていかれて、取り調べうけたんだよ。指紋も取られて。
やってないって言っても誰も信じてくれなくて、辛かったわ。
そんで、何回も忘れ物を拾っただけだと主張して3時間くらいしてから、俺を訴えた人が、「忘れただけの気がする」って言いだして、解放されたけど。
 
その時に、親にも電話しやがってw
親にも、まさかと思うけどどうなの?って言われた。父ちゃんよ、、、。

この一件、実は遠征中の出来事で、これ以降は、その土地に行きたくなくなった。


   メンテ
Re: 全般での心無い書き込みを議論 ( No.98 )
日時: 2021/04/19 19:49 (spmode)
名前: 匿名

無視されて必死 笑笑
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102502024/04/28 18:54
by 匿名
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723182024/04/26 10:35
by 匿名
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022452024/04/26 10:32
by 匿名
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011392024/04/24 03:53
by yamaneeko
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624462024/03/11 23:42
by 匿名
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06672024/01/01 21:22
by 匿名
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17402023/12/31 22:37
by オフパコガール
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227742023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315362023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823282023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321122023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315742023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120322023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022612023/09/09 07:39
by Q太郎
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520372023/09/09 07:37
by Q太郎
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623702023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819682023/09/06 20:14
by Q太郎
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921182023/09/06 20:13
by Q太郎
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420282023/09/06 20:11
by Q太郎
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918182023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619652023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620632023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819162023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719592023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922832023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520012023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720112023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619822023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920222023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721282023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520832023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221482023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120312023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420062023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918242023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619742023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720212023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718752023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920942023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420262023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320002023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019982023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420072023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721422023/07/21 14:19
by 便意まだかな
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820742023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018782023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518282023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421722023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119492023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618572023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819252023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419412023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118152023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118452023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719692023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118842023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118732023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220362023/07/11 19:19
by シャワーで
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922382023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420332023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419192023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320862023/07/11 10:58
by こんな国早く
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120622023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918982023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420072023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122122023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




全般での心無い書き込みを議論|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲