いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > まいさんへ(´・ω・`)

まいさんへ(´・ω・`)

日時: 2021/04/01 06:13 ( ocn)
名前: かゆがも

新スレです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.1 )
日時: 2021/04/01 06:53 (ocn)
名前: かゆがも

> 普段でも飲みますよ。かゆがもさんは?
私も飲んでますよww

> 切りたくない気持ちが勝ってしまいました。
でしたらそれでよいでしょう^^

> あの人は今日「今日は3月31日、お前は今日も制服コスプレしているが、これも今日までだ。明日以降は一切禁止だ。今後親の言うこと聞かないなら、しつけとして反省の意味を込めて髪を切ってもらう。あくまでもしつけだから覚悟しなさい」と言うのです。もちろん無視です
勝手な決めつけですね。無視で良いでしょう。

> あの人こそ、また体重が増えていると思うのでまた罰を受けてまた1ヶ月伸ばしているヒゲと髪を剃られるべきです。
> 明日の早朝は楽しみです。
さあ、厳罰執行だww

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.2 )
日時: 2021/04/01 22:47 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

スレありがとうございます。

私も飲んでますよ

おいしいし、体にもよさそう。
お母さんもおばあちゃんも飲んでいますよ。あの人にはもったいないのでなし。

でしたらそれでよいでしょう

これからも悩みそう。

勝手な決めつけですね。無視で良いでしょう。

もちろんです、だから今日も遠慮なく着ちゃいました。お母さんにもミニスカートをやめろと言っていましたが無視して履いていました。あの人は睨みつけて舌打ちしていました

さあ、厳罰執行だ

早朝の5時に叩き起こして体重測定をしましたが、また太っていました。もちろん頭とヒゲはきれいに剃られてツルツルになりました。さらにあの人の財布から
先日のルーズソックス代を没収し、さらに3ヶ月間ルーズソックス代分のお小遣いの減額が決まりました。反省してほしいですね。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2021/04/02 11:39 (vectant)
名前: かゆがも

> スレありがとうございます。
いえいえ(^ω^)

> おいしいし、体にもよさそう。
爽やかな感じがいいですよね^^

> お母さんもおばあちゃんも飲んでいますよ。あの人にはもったいないのでなし。
でもジュースやビールを飲むよりは、あの人もダイエットになるでしょう。

> これからも悩みそう。
人生とは悩みの連続ですね。

> もちろんです、だから今日も遠慮なく着ちゃいました。お母さんにもミニスカートをやめろと言っていましたが無視して履いていました。あの人は睨みつけて舌打ちしていました
無視ですな(´・ω・`)

> 早朝の5時に叩き起こして体重測定をしましたが、また太っていました。もちろん頭とヒゲはきれいに剃られてツルツルになりました。さらにあの人の財布から
> 先日のルーズソックス代を没収し、さらに3ヶ月間ルーズソックス代分のお小遣いの減額が決まりました。反省してほしいですね。
これで少しは懲りますように!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.4 )
日時: 2021/04/02 23:08 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

爽やかな感じがいいですよね

そうですね。今からは冷たくして飲みます。

でもジュースやビールを飲むよりは、あの人もダイエットになるでしょう。

あの人はだいたい飲みません。
お茶の出がらしで十分です。

人生とは悩みの連続ですね。

そうですね。でも普通の悩みとは違うかも。

無視ですな

そうですね。

これで少しは懲りますように

懲らないかも。

昨日またあの人から椅子に縛られて、髪を肩から切り落とされてバリカンで丸刈りにされそうな夢を見ました。目が覚めて髪を触り安心しました。


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2021/04/03 12:55 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。今からは冷たくして飲みます。
冷たくても、温かくてもどちらもいけますね^^

> あの人はだいたい飲みません。
やっぱりww

> お茶の出がらしで十分です。
(^_^;)

> そうですね。でも普通の悩みとは違うかも。
悩みは人それぞれですから。
老い、病、死などの共通の悩みもいいですけどね。

> 懲らないかも。
( ;∀;)

> 昨日またあの人から椅子に縛られて、髪を肩から切り落とされてバリカンで丸刈りにされそうな夢を見ました。目が覚めて髪を触り安心しました。
嫌な夢を見てしまいましたね(;´・ω・)
せめて起きている間は楽しいことをしてリフレッシュしてください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.6 )
日時: 2021/04/03 23:05 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

冷たくても、温かくてもどちらもいけますね

そうですね。

やっぱり

ぜいたくです。

悩みは人それぞれですから。
老い、病、死などの共通の悩みもいいですけどね。

私は早くあの人からの悩みがなくしたいです。

嫌な夢を見てしまいましたね
せめて起きている間は楽しいことをしてリフレッシュしてください

また大好きな制服スタイルしてリフレッシュしたいのですが・・・
でも日曜日はまた制服ミニスカルーズスタイルで出かけます。ストレス発散してもすぐまたたまるのがいやですね。

今日バラエティ番組に広瀬すずちゃんが出演されていて、あの人はまた「すずちゃんかわいいな。髪もショートで服装も普通の私服を着て清楚でとってもいいな
まいとは比べられん。すずちゃんが俺の娘だったらなあ」と言うのです。



   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.7 )
日時: 2021/04/04 00:34 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

最近今度中学に入る近所の子が遊びにきました。制服の話になって、ルーズを履きたいと言ったので、最近履いてない150cmのルーズをあげました。長さにビックリしてましたが、喜んでました。

明日は久しぶりに友達とカラオケに行きます。まいさんは最近カラオケ行ってますか?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2021/04/04 08:43 (ocn)
名前: かゆがも

> 私は早くあの人からの悩みがなくしたいです。
私が思いつくのは・・・
@あの人から離れる。
Aあの人に何を言われても気にならないぐらい強くなる。
・・・の2つでしょうか(´・ω・`)

> また大好きな制服スタイルしてリフレッシュしたいのですが・・・
ファッションを楽しむのは大いに結構なのですが、他にも何か趣味・楽しみを作るのはいかがでしょうか。

> でも日曜日はまた制服ミニスカルーズスタイルで出かけます。ストレス発散してもすぐまたたまるのがいやですね。
ストレスのない人生なんてないのですよ。

> 今日バラエティ番組に広瀬すずちゃんが出演されていて、あの人はまた「すずちゃんかわいいな。髪もショートで服装も普通の私服を着て清楚でとってもいいな
> まいとは比べられん。すずちゃんが俺の娘だったらなあ」と言うのです。
くだらないことを言ってますね。比べても意味がない、いや害悪なのに(;^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.9 )
日時: 2021/04/04 23:38 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私が思いつくのは・・・
@あの人から離れる。
Aあの人に何を言われても気にならないぐらい強くなる。
・・・の2つでしょうか

あの人から離れたい気持ちですね。それだと一人暮らしですね。あ。あの人が転勤になれば・・・ないですね。
Aが一番ベストですね。

ファッションを楽しむのは大いに結構なのですが、他にも何か趣味・楽しみを作るのはいかがでしょうか。

確かにそうですが、制服ファッションは今しかできないので、どうしてもそれが優先ですね。

ストレスのない人生なんてないのですよ。

和や市のストレスの原因はほぼあの人です、

くだらないことを言ってますね。比べても意味がない、いや害悪なのに

すずちゃんに申し訳ないです。すずちゃんまた髪伸ばしてほしいなあ。

今日もかわいいピンクと赤系の制服でバッチリでした。


   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2021/04/05 13:08 (vectant)
名前: かゆがも

> あの人から離れたい気持ちですね。それだと一人暮らしですね。
一人暮らしも気楽で悪くないですよ^^

> あの人が転勤になれば・・・ないですね。
未来のことはわかりませんよ。

> Aが一番ベストですね。
根本的な解決策でしょうね。

> 確かにそうですが、制服ファッションは今しかできないので、どうしてもそれが優先ですね。
ファッションが一番の楽しみなのは問題ないと思います。
2番目は?、ということですね。

> 和や市のストレスの原因はほぼあの人です、
他者に左右されないよう、強くなってください(`・ω・´)

> すずちゃんに申し訳ないです。すずちゃんまた髪伸ばしてほしいなあ。
まあ、すずさんの場合は仕事の都合があるでしょうしね。

> 今日もかわいいピンクと赤系の制服でバッチリでした。
それは何より(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.11 )
日時: 2021/04/05 22:59 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

一人暮らしも気楽で悪くないですよ

そうですね。でも実家からの方が夜は安心します。

未来のことはわかりませんよ。

あの人こそ一人暮らししたら食べ放題飲み放題のみっともないブヨブヨのポッコリお腹がひどくなりそう。

ファッションが一番の楽しみなのは問題ないと思います。
2番目は?、ということですね。

うーん。早く見つけたいですね。

他者に左右されないよう、強くなってください

本当にあの人だけです。

まあ、すずさんの場合は仕事の都合があるでしょうしね。

そうですね。私も仕事の都合でバッサリ
多分ないですね。

それは何より

でもまたあの人が「まい、また言われたぞ、お宅のお譲さんはいつ見ても制服ファッションされていますね」と言われたぞ。私が「別にいいじゃない」と言い返すと「何言ってんだ。制服コスプレと言われるのが俺は一番大嫌いなんだ。いい加減にやめろ。それに何だその短すぎるスカート丈は」と言って怒り、私は「この格好が好きだから絶対にやめない」と言うといきなり手で足を叩こうとしたんですよ。手を出そうとするあの人・・・
サイテーです。


   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2021/04/06 14:06 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。でも実家からの方が夜は安心します。
なるほど確かに(`・ω・´)

> あの人こそ一人暮らししたら食べ放題飲み放題のみっともないブヨブヨのポッコリお腹がひどくなりそう。
独身男性は悲惨だとはよく言われますねえww
まあ私がそうですが(^_^;)

> うーん。早く見つけたいですね。
見つかりますように!

> 本当にあの人だけです。
それは何より・・・、かな?

> そうですね。私も仕事の都合でバッサリ
> 多分ないですね。
最近の職場は髪型に対しても寛容なことが多いですしね。

> でもまたあの人が「まい、また言われたぞ、お宅のお譲さんはいつ見ても制服ファッションされていますね」と言われたぞ。私が「別にいいじゃない」と言い返すと「何言ってんだ。制服コスプレと言われるのが俺は一番大嫌いなんだ。いい加減にやめろ。それに何だその短すぎるスカート丈は」と言って怒り、私は「この格好が好きだから絶対にやめない」と言うといきなり手で足を叩こうとしたんですよ。手を出そうとするあの人・・・
> サイテーです。
まあ、気にせず無視してください。
怒りに対して怒りで返さないのがポイントですよ。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.13 )
日時: 2021/04/06 23:05 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

なるほど確かに

それこそ、あの人ではないけど、夜襲われて髪を切られるなどされたらと思うと実家だったら安心です。

独身男性は悲惨だとはよく言われますねえww
まあ私がそうですが

ポッコリお腹は避けましょう。

それは何より・・・、かな?

そうですよ。

最近の職場は髪型に対しても寛容なことが多いですしね。

先輩も髪を茶髪に染めたりしていますが
特に言われません。私もきちんとまとめていれば言われません.


まあ、気にせず無視してください。
怒りに対して怒りで返さないのがポイントですよ。

でもあの人の言い方だと、ちょっとは抵抗したい気持ちがあるんです。できるだけ逆に制服着まくって抵抗していますが・・・

今日ももちろん抵抗して制服ミニスカルーズスタイルで過ごしていると「また制服着ているな。スカートが短すぎるぞ」と言って睨みつけてきました。もちろん今日は無視しました。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2021/04/07 12:40 (vectant)
名前: かゆがも

> それこそ、あの人ではないけど、夜襲われて髪を切られるなどされたらと思うと実家だったら安心です。
確かに(`・ω・´)

> ポッコリお腹は避けましょう。
頑張りますww

> 先輩も髪を茶髪に染めたりしていますが
> 特に言われません。私もきちんとまとめていれば言われません.
私もお堅い職場ですが、最近は寛容ですよ。

> でもあの人の言い方だと、ちょっとは抵抗したい気持ちがあるんです。できるだけ逆に制服着まくって抵抗していますが・・・
まいさん自身もまだまだ精進が必要なようですね(^_^;)

> 今日ももちろん抵抗して制服ミニスカルーズスタイルで過ごしていると「また制服着ているな。スカートが短すぎるぞ」と言って睨みつけてきました。もちろん今日は無視しました。
無視で正解ですよ(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.15 )
日時: 2021/04/07 23:25 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

頑張ります

かゆがもさんだったら大丈夫でしょう。

私もお堅い職場ですが、最近は寛容ですよ。

あの人は寛容ではないですね。

まいさん自身もまだまだ精進が必要なようですね

修業ですね。

無視で正解ですよ

もちろん今日も制服着て堂々と過ごしましたよ。そしたら今度はお母さんに「ミニスカとニーハイはやめろ」と言っていますね。お母さんは「はいはい」と言ってあっさり流しています。

またきのうあの人から髪を切られた夢を見ました。ツインテールにしていた髪を
「ツインテールにできないようにしてやるぞ」と言ってバリカンでツインテールを切り落とされてしまい「最後は丸坊主だ」と言って額にバリカンを当てられたと所で目が覚めました。

ちょっと飲み物を飲もうと冷蔵庫に行くと何とあの人が・・・



   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2021/04/08 06:08 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさんだったら大丈夫でしょう。
そうだといいのですがww

> あの人は寛容ではないですね。
悲しいことですね( ;∀;)

> 修業ですね。
ですな(^ω^)

> もちろん今日も制服着て堂々と過ごしましたよ。そしたら今度はお母さんに「ミニスカとニーハイはやめろ」と言っていますね。お母さんは「はいはい」と言ってあっさり流しています。
さすがお母さん、修行が進んでいるようで!

> またきのうあの人から髪を切られた夢を見ました。ツインテールにしていた髪を
> 「ツインテールにできないようにしてやるぞ」と言ってバリカンでツインテールを切り落とされてしまい「最後は丸坊主だ」と言って額にバリカンを当てられたと所で目が覚めました。
相変わらずですが、嫌な夢ですな(;・∀・)

> ちょっと飲み物を飲もうと冷蔵庫に行くと何とあの人が・・・
嫌な予感しかしないww
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.17 )
日時: 2021/04/08 22:33 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

そうだといいのですが

心配な事が・・・

悲しいことですね

悲しいことしかできないあの人。

さすがお母さん、修行が進んでいるようで!

やっぱり。私は無視ですね。

相変わらずですが、嫌な夢ですな

あの人から怒られると見てしまいます

嫌な予感しかしない

何故か全裸姿で私が飲みかけたペットボトルのスポーツ飲料をラッパ飲みしていました。私は絶対見たくないあの人のブヨブヨポッコリお腹と○○○○を見てしまいました。「キャーイヤだ」と言うとお母さんとおばあちゃんが起きてきて「何をやっているんですか」と言って雷が落ちていました。もう最低です。


   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2021/04/09 06:07 (ocn)
名前: かゆがも

> 心配な事が・・・
まあ、心配のない人生などないと開き直ってますが(;^ω^)

> 悲しいことしかできないあの人。
( ;∀;)

> やっぱり。私は無視ですね。
良いお手本が身近にいるのは素晴らしいですね^^

> あの人から怒られると見てしまいます
なるほど(;´・ω・)

> 何故か全裸姿で私が飲みかけたペットボトルのスポーツ飲料をラッパ飲みしていました。私は絶対見たくないあの人のブヨブヨポッコリお腹と○○○○を見てしまいました。「キャーイヤだ」と言うとお母さんとおばあちゃんが起きてきて「何をやっているんですか」と言って雷が落ちていました。もう最低です。
悲惨な目に遭いましたね(;^ω^)
土日は美しいものを見て目の保養につとめてください(`・ω・´)シ
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.19 )
日時: 2021/04/09 22:32 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まあ、心配のない人生などないと開き直ってますが

そうですね。私も開きなおしましょう。

良いお手本が身近にいるのは素晴らしいですね

お母さんやおばあちゃんにはかなわないことですね。

なるほど

今日も私服にミニスカニーハイでしたがやっぱりスカートが短かすぎると言って怒られました。また今日も夢見そう。

悲惨な目に遭いましたね

そうですよ。あの人の○○○○を蹴飛ばしたい気持ちでしたよ。飲みかけのペットボトルはポイしました。

土日は美しいものを見て目の保養につとめてください。

何を見ようかな。また制服グッズでも探して買おうかな^^


   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2021/04/10 06:33 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですね。私も開きなおしましょう。
ですね^^

> お母さんやおばあちゃんにはかなわないことですね。
まあ、努力目標と言うことで(´・ω・`)

> 今日も私服にミニスカニーハイでしたがやっぱりスカートが短かすぎると言って怒られました。また今日も夢見そう。
気にしない、気にしない。

> そうですよ。あの人の○○○○を蹴飛ばしたい気持ちでしたよ。飲みかけのペットボトルはポイしました。
蹴り飛ばしても楽しくないですよ(;^ω^)

> 何を見ようかな。また制服グッズでも探して買おうかな^^
よい考えですな(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.21 )
日時: 2021/04/10 23:00 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まあ、努力目標と言うことで

それはいいアイデアですね。

気にしない、気にしない。

私はミニスカを履くことは全く問題ないので履きまくりますので一切無視ですね
今日も履いていると睨んでいましたね

蹴り飛ばしても楽しくないですよ

痛い顔を見たいです。

よい考えですな

明日、ネクタイを見てスクールネクタイっぽいものを探して買いましょうか。
明日はもちろん制服ミニスカルーズですけどネクタイ探すなら白のカッターシャツがいいかなと思いますが・・・

昨日はまた夢を見ていすにしばられて、ルーズを没収されてハサミで切られて、つけいていたスクールリボンも取られてはさみで切られた夢でした。最後にあの人が今度は髪をバッサリ切るぞと言って髪にはさみを入れられたところで目が覚めました。


   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2021/04/11 21:21 (ocn)
名前: かゆがも

> それはいいアイデアですね。
(^ω^)

> 私はミニスカを履くことは全く問題ないので履きまくりますので一切無視ですね
> 今日も履いていると睨んでいましたね
完全なる無視が正解だと思いますよ。

> 痛い顔を見たいです。
(;^ω^)

> 明日、ネクタイを見てスクールネクタイっぽいものを探して買いましょうか。
> 明日はもちろん制服ミニスカルーズですけどネクタイ探すなら白のカッターシャツがいいかなと思いますが・・・
カッターシャツも色々ありますよね。
白いやつ、薄いグレーやブルーのやつ。
私はブルーのストライプなんてお気に入りでね。
さて、制服ファッションでは何が合うのやら?

> 昨日はまた夢を見ていすにしばられて、ルーズを没収されてハサミで切られて、つけいていたスクールリボンも取られてはさみで切られた夢でした。最後にあの人が今度は髪をバッサリ切るぞと言って髪にはさみを入れられたところで目が覚めました。
嫌な夢でしたが、現実では穏やかに過ごしてください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.23 )
日時: 2021/04/11 22:15 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

完全なる無視が正解だと思いますよ。

そうですね。今日も制服ミニスカルーズに着替えていると「また着ているな」と言って睨んでいましたが何も言わず無視しました。

カッターシャツも色々ありますよね。
白いやつ、薄いグレーやブルーのやつ。
私はブルーのストライプなんてお気に入りでね。

おもしろいですね。
白は何でも似合いそうですし、薄いグレーだったらうーん。

さて、制服ファッションでは何が合うのやら?

結局紺のチェック柄のネクタイを買いました。無難な色かなと思います。

薄いブルーのカッターシャツのボタンを外して買ったネクタイは超緩めにつけてグレーのミニスカートに200センチルーズでどうでしょうか。

嫌な夢でしたが、現実では穏やかに過ごしてください

そうですね。

あの人、広瀬すずが出演されているテレビを見てニコニコのデレデレの様子で見ていますよ。気持ち悪いです。

あ。先日切られたルーズが2足の新品になりました。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.24 )
日時: 2021/04/12 07:04 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

最近新入生との対面式がありました。その中で茶髪の子で、ダボダボのルーズを履いてる子がいて中1で凄いねと、周りがざわついてました。もともと地毛が茶色らしいです。ちょっとうらやましかったです。

膝下ギリギリまで伸ばして超ダボダボのルーズだったので、廊下で見かけたときに何センチ?と聞いたら、200cmだと思いますと答えてくれました。お姉ちゃんのお下がりだそうです。敬語で話してくれたので、きっといい子てす(笑)


   メンテ
No.23に対する返信 ( No.25 )
日時: 2021/04/12 12:01 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。今日も制服ミニスカルーズに着替えていると「また着ているな」と言って睨んでいましたが何も言わず無視しました。
完全なる無視とは、他者から何か言われても自分は動じないという意味ですね。
まいさんはどうでしょうか?

> 白は何でも似合いそうですし、薄いグレーだったらうーん。
薄いグレーやブルーは大抵のスーツに合いますよ。

> 結局紺のチェック柄のネクタイを買いました。無難な色かなと思います。
無難な方が組み合わせの幅が広いですからね^^

> 薄いブルーのカッターシャツのボタンを外して買ったネクタイは超緩めにつけてグレーのミニスカートに200センチルーズでどうでしょうか。
良さそうですね(^ω^)

> あの人、広瀬すずが出演されているテレビを見てニコニコのデレデレの様子で見ていますよ。気持ち悪いです。
まあ広瀬さんは美人ですしね。無駄口をたたかないなら放っておきましょう。

> あ。先日切られたルーズが2足の新品になりました。
良い取引ですなww
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.26 )
日時: 2021/04/12 23:00 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

完全なる無視とは、他者から何か言われても自分は動じないという意味ですね。
まいさんはどうでしょうか?

そうですね。「また同じこと言っている」と思ってあの人には何も言わず知らん顔しますね。

薄いグレーやブルーは大抵のスーツに合いますよ。

あの人には似合いませんね。

無難な方が組み合わせの幅が広いですからね

その通りです。

良さそうですね

今度やってみます。

まあ広瀬さんは美人ですしね。無駄口をたたかないなら放っておきましょう。

そうですね。今日もバラエティ番組にすずちゃんが出ていてまたあの人が「相かわらずすずちゃんはかわいいな。髪もボブスタイルで清楚な服装で大人っぽい。それに比べてお前はいつも同じ恰好でつまらんな。比較できん」と言うし、さらにすずちゃんがお酒の話をしているとニコニコ顔で「すずちゃんと一緒に飲みたいな。とてもおいしく飲める」と言うのですよ。それこそ無駄口です。

良い取引ですな

そうですね。以前切られたルーズと今回切られたルーズの半分づつ組み合わせて履けるルーズが1組増えました。


mikiさんへ

最近新入生との対面式がありました。その中で茶髪の子で、ダボダボのルーズを履いてる子がいて中1で凄いねと、周りがざわついてました。もともと地毛が茶色らしいです。ちょっとうらやましかったです。

ちなみに髪の長さは?

膝下ギリギリまで伸ばして超ダボダボのルーズだったので、廊下で見かけたときに何センチ?と聞いたら、200cmだと思いますと答えてくれました。お姉ちゃんのお下がりだそうです。敬語で話してくれたので、きっといい子てす(笑)

友達になれるといいですね。ちなみにスカートは膝上何センチでしたか?




   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.27 )
日時: 2021/04/13 06:44 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

その子は肩にかかるくらいの長さの髪型でした。昨日見かけた時は、膝上20センチ以上でしたね。向こうから声をかけてくれました。部活のこととか、制服のこととか色々話しました。

まいさんは中学の時は部活は何をしていたのですか?
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.28 )
日時: 2021/04/13 13:44 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。「また同じこと言っている」と思ってあの人には何も言わず知らん顔しますね。
まいさんが気にならず、怒りが湧いてこないのなら、それで良いんですよ。

> あの人には似合いませんね。
(^_^;)

> そうですね。今日もバラエティ番組にすずちゃんが出ていてまたあの人が「相かわらずすずちゃんはかわいいな。髪もボブスタイルで清楚な服装で大人っぽい。それに比べてお前はいつも同じ恰好でつまらんな。比較できん」と言うし、
比較する方が、愚かで、誤りなんですよ。

>さらにすずちゃんがお酒の話をしているとニコニコ顔で「すずちゃんと一緒に飲みたいな。とてもおいしく飲める」と言うのですよ。それこそ無駄口です。
まさに無駄口ですな(^_^;)

> そうですね。以前切られたルーズと今回切られたルーズの半分づつ組み合わせて履けるルーズが1組増えました。
GJ!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.29 )
日時: 2021/04/13 22:44 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

まいさんが気にならず、怒りが湧いてこないのなら、それで良いんですよ。

あーあ。またかと思うようになったので
相手にしません。

比較する方が、愚かで、誤りなんですよ。

そうですよね。

まさに無駄口ですな

あの人がすずちゃんと絶対に飲めるわけないです。家族とさえ飲まないからですね。と言うより飲みたくないです。
かゆがもさんとだったらおいしく飲めそう。

GJ!

今日も家では私服にミニスカルーズスタイルで過ごしていましたが、あの人は「また着ている」のような顔で睨みつけていましので知らん顔しました。

ネットのニュースで森高千里さんがミニスカ、ニーハイブーツスタイルを披露していました。お母さんは「彼女素敵ね。
私も彼女と同じ年齢までミニスカ履きまくります」と宣言していました。


mikiさんへ

その子は肩にかかるくらいの長さの髪型でした。昨日見かけた時は、膝上20センチ以上でしたね。向こうから声をかけてくれました。部活のこととか、制服のこととか色々話しました。

膝上20センチ以上ですか、学校の制服のスカートとしては超ミニスカですね。
校則違反ではないんですか?

まいさんは中学の時は部活は何をしていたのですか?

部活はしていませんでした。




   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2021/04/14 05:42 (ocn)
名前: かゆがも

> あーあ。またかと思うようになったので
> 相手にしません。
おお、大分落ち着いた反応になりましたね^^

> あの人がすずちゃんと絶対に飲めるわけないです。家族とさえ飲まないからですね。と言うより飲みたくないです。
( ;∀;)

> かゆがもさんとだったらおいしく飲めそう。
美味しいワインでも用意しますよww

> 今日も家では私服にミニスカルーズスタイルで過ごしていましたが、あの人は「また着ている」のような顔で睨みつけていましので知らん顔しました。
無視が正解ですよ(^ω^)

> ネットのニュースで森高千里さんがミニスカ、ニーハイブーツスタイルを披露していました。お母さんは「彼女素敵ね。
> 私も彼女と同じ年齢までミニスカ履きまくります」と宣言していました。
女性は幾つになってもお洒落を楽しむものなんでしょうね^^

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.31 )
日時: 2021/04/14 23:09 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

おお、大分落ち着いた反応になりましたね

もうあの人の行動はワンパターンですからね。

美味しいワインでも用意しますよ

3人をどうやって酔わせますか?

無視が正解ですよ

もちろんです。

女性は幾つになってもお洒落を楽しむものなんでしょうね

そうですよ。私は問題ないと思いますがかゆがもさんは?あの人が聞いたら怒り心頭ですね。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.32 )
日時: 2021/04/15 06:31 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

膝上20センチ以上だと校則違反なのかもしれませんが、あまり言われないので、みんな短くしてます。ルーズはたまに頭髪服装検査があるので脱がされます。昨日は後輩が素足だったので、理由を聞くと、ルーズ履いたの怒られたと言ってました。教室まで来ちゃえばもう言われないよと話すと安心したのかカバンに入れてたルーズをはきだしました。かなりダボダボで、私の200cmより長そうだったので、脱いで長さを比べたら、30cmくらい長い感じでした。お姉ちゃんのお下がりで、もう売ってないみたいです。

私もクラブには入らず、今年から塾に行く日を増やしました。あとは先輩たちとフードコートとかでおしゃべりをします。
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.33 )
日時: 2021/04/15 11:43 (ocn)
名前: かゆがも

> もうあの人の行動はワンパターンですからね。
ですよねww

> 3人をどうやって酔わせますか?
いや〜、私はそんなに器用な人間ではないので(;^ω^)
多分、ネットで調べるかグルメ通の人に聞いて良さそうなディナーに招待するぐらいでしょう。
イタリアン、フレンチ、ステーキ、寿司、懐石料理・・・
大体いつもはそんなものですww

> もちろんです。
(^ω^)

> そうですよ。私は問題ないと思いますがかゆがもさんは?あの人が聞いたら怒り心頭ですね。
私は女性が美しく装うのには賛成派ですよ^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.34 )
日時: 2021/04/15 23:23 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

いや〜、私はそんなに器用な人間ではないので
多分、ネットで調べるかグルメ通の人に聞いて良さそうなディナーに招待するぐらいでしょう。
イタリアン、フレンチ、ステーキ、寿司、懐石料理・・・
大体いつもはそんなものです

いいですね。それだけでも十分うれしいですよ。多分かゆがもさん好みの服装で3人で出かけるかも。私はミニスカなので許してください。

私は女性が美しく装うのには賛成派ですよ

私やお母さんが50歳になるまでずっとミニスカでも賛成ですね。


mikiさんへ

膝上20センチ以上だと校則違反なのかもしれませんが、あまり言われないので、みんな短くしてます。ルーズはたまに頭髪服装検査があるので脱がされます。昨日は後輩が素足だったので、理由を聞くと、ルーズ履いたの怒られたと言ってました。教室まで来ちゃえばもう言われないよと話すと安心したのかカバンに入れてたルーズをはきだしました。かなりダボダボで、私の200cmより長そうだったので、脱いで長さを比べたら、30cmくらい長い感じでした。お姉ちゃんのお下がりで、もう売ってないみたいです。

2メートル30センチのルーズですか?それは超ロングですね。多分売っていないと思うますよ。それ以上もあるんでしょうかね^^

私もクラブには入らず、今年から塾に行く日を増やしました。あとは先輩たちとフードコートとかでおしゃべりをします。

今はコロナに注意ですね。マスク会食をしてくださいね。


   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2021/04/16 13:23 (vectant)
名前: かゆがも

> いいですね。それだけでも十分うれしいですよ。多分かゆがもさん好みの服装で3人で出かけるかも。私はミニスカなので許してください。
食事会でも個室なら、不逞の輩に見られることもないでしょう^^

> 私やお母さんが50歳になるまでずっとミニスカでも賛成ですね。
そうですよ(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.36 )
日時: 2021/04/16 22:42 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

食事会でも個室なら、不逞の輩に見られることもないでしょう

そうですよね。

そうですよ

うれしいです。でも毎日が目の保養になりますね。

今日はまだあの人が帰ってきていません
携帯にかけていますが、電源がOFF
1時間おきにかけていますがずっとOFF状態・・・お母さんはプチ切れ状態ですね。どうやら飲んでいますね。お母さんはもちろん禁止していますよ。我慢できないあの人ですね。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.37 )
日時: 2021/04/17 07:05 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

その後輩のお姉ちゃんは、かなり年が離れてるらしいです。今は売ってないと言ってました。200cm以上のを2足お下がりでもらったみたいです。昨日も後輩は履いてました。更衣室で先輩たちがあの子のルーズ超ダボダボだね、ウチラのルーズより長くない?と話してました。


フードコートではあまり買わないので、基本マスクでしゃべってます。お小遣いもあまりもらえないので。
気遣いありがとうございます。
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.38 )
日時: 2021/04/17 13:13 (ocn)
名前: かゆがも

あれ、昨日はきちんとコメントできなかったみたいです( ;∀;)

> うれしいです。でも毎日が目の保養になりますね。
ですねww

> 今日はまだあの人が帰ってきていません
嫌な予感しかしませんね(;^ω^)

> 携帯にかけていますが、電源がOFF
> 1時間おきにかけていますがずっとOFF状態・・・お母さんはプチ切れ状態ですね。どうやら飲んでいますね。お母さんはもちろん禁止していますよ。我慢できないあの人ですね。
自分から電話すればいいのにね!
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.39 )
日時: 2021/04/18 22:55 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

嫌な予感しかしませんね

その通りでした。

自分から電話すればいいのにね

あの人はそんなことはしません。

どうやら会社の人と飲んできたみたいで夜中の2時ごろタクシーで帰ってきて、さらにタクシー代はお母さんが払っていましたね。

お母さんが「どこで飲んできたの」と聞いても「うるさい関係ない」と言うのです。おまけにマスクは玄関入口に落ちているし、顔は真っ赤になっていて、家に入るとすぐに全裸になったり、おまけにお風呂に入ろうとするし、わがまま勝手にやりたい放題です。お母さんは怒りを超えて呆れかえっていました。翌日の朝は、お母さんとおばあちゃんから強烈なカミナリが落ちていましたね。また厳しい罰が待っているようですよ。

そんなあの人が親だと思うと情けないですね。まさに幼稚園児以下ですね。


mikiさんへ

その後輩のお姉ちゃんは、かなり年が離れてるらしいです。今は売ってないと言ってました。200cm以上のを2足お下がりでもらったみたいです。昨日も後輩は履いてました。更衣室で先輩たちがあの子のルーズ超ダボダボだね、ウチラのルーズより長くない?と話してました。

やっぱり気になるんですね。私は200センチ以上のルーズがあったら見てみたいですね。

フードコートではあまり買わないので、基本マスクでしゃべってます。お小遣いもあまりもらえないので。
気遣いありがとうございます。

コロナには注意ですね。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.40 )
日時: 2021/04/19 07:14 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

前にテレビ番組で若槻千夏さんが、250センチのルーズを見せて履いてるのを見たことがあります。
その後輩のルーズは、お下がりということもあって、生地もしっかりしてて、柔らかいので、ボリュームが凄いんです。
いつもニーハイ風にルーズを履いてる先輩からも、あの子のルーズ何センチ?ウチも欲しいんだけどと聞かれました。

大阪はコロナの感染者すごいですね。怖いですね。
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.41 )
日時: 2021/04/19 16:15 (vectant)
名前: かゆがも

> その通りでした。
( ;∀;)

> あの人はそんなことはしません。
悲しいことですな。

> どうやら会社の人と飲んできたみたいで夜中の2時ごろタクシーで帰ってきて、さらにタクシー代はお母さんが払っていましたね。
午前2時まで飲むとは元気ですな(;・∀・)

> お母さんが「どこで飲んできたの」と聞いても「うるさい関係ない」と言うのです。おまけにマスクは玄関入口に落ちているし、顔は真っ赤になっていて、家に入るとすぐに全裸になったり、おまけにお風呂に入ろうとするし、わがまま勝手にやりたい放題です。お母さんは怒りを超えて呆れかえっていました。翌日の朝は、お母さんとおばあちゃんから強烈なカミナリが落ちていましたね。また厳しい罰が待っているようですよ。
動画で撮影して後から見せたら面白そうww
まあ厳しい罰をしっかり受けていただきましょう!

> そんなあの人が親だと思うと情けないですね。まさに幼稚園児以下ですね。
お酒は理性を低下させますからね。
私も要注意ですな(^_^;)

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.42 )
日時: 2021/04/19 23:02 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

午前2時まで飲むとは元気ですな

そんなことは元気ではありません。

動画で撮影して後から見せたら面白そう

そこまでは余裕もなかったようです。

まあ厳しい罰をしっかり受けていただきましょう!

今回は前回よりかなり厳しくて強い効果があるものではないといけないですね。お母さんは考えているようです、

お酒は理性を低下させますからね。
私も要注意ですな

まあ、かゆがもさんだったらノンアルコールですね。

日曜日に私はいつもの制服ミニスカルーズで出かけました。黒のかわいいリボンが付いたミニスカを見つけて買いました
店員さんがそのミニスカに合うニーハイを勧められました。白のニーハイに黒で描かれた膝から足の指先まで描かれた骨のデザインとその逆バージョンでした。
もう最後の1足づつで値引きすると言われたので、デザインも面白かったので買いました。普段用ですね。お母さんやおばあちゃんに見せたら「なかなか面白いね」と言ってくれました。かゆがもさんはどう思いますか?


mikiさんへ

前にテレビ番組で若槻千夏さんが、250センチのルーズを見せて履いてるのを見たことがあります。

youtubeがあれば見てみたいですね。

その後輩のルーズは、お下がりということもあって、生地もしっかりしてて、柔らかいので、ボリュームが凄いんです。
いつもニーハイ風にルーズを履いてる先輩からも、あの子のルーズ何センチ?ウチも欲しいんだけどと聞かれました。

私もあれば欲しいですね。でももう売ってなさそう。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.43 )
日時: 2021/04/20 07:07 (spmode)
名前: miki

まいさんへ

You Tubeでは動画は上がってないみたいです。
私も欲しいです。

後輩に聞いて見たのですが、やっぱり今は売ってないみたいです。昨日は新しいルーズを履いてたので、何センチ?と聞いたら、200cmと言ってました。
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.44 )
日時: 2021/04/20 13:52 (vectant)
名前: かゆがも

> そんなことは元気ではありません。
ですよねww

> そこまでは余裕もなかったようです。
ご愁傷様でした(;´Д`)

> 今回は前回よりかなり厳しくて強い効果があるものではないといけないですね。お母さんは考えているようです、
どんな恐ろしい罰が待っているのやらww

> まあ、かゆがもさんだったらノンアルコールですね。
私は大抵ノンアルコールビールですが、週に1〜2回はワインを飲んでますね(^_^;)

> 日曜日に私はいつもの制服ミニスカルーズで出かけました。黒のかわいいリボンが付いたミニスカを見つけて買いました
ぬかりはございませんな^^

> 店員さんがそのミニスカに合うニーハイを勧められました。白のニーハイに黒で描かれた膝から足の指先まで描かれた骨のデザインとその逆バージョンでした。
なるほど、面白いデザインですね(^ω^)

> もう最後の1足づつで値引きすると言われたので、デザインも面白かったので買いました。普段用ですね。お母さんやおばあちゃんに見せたら「なかなか面白いね」と言ってくれました。かゆがもさんはどう思いますか?
私も面白いデザインだと思いますよ^^
フォーマルではなく、普段使いなら全然問題ないでしょう。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.45 )
日時: 2021/04/20 22:56 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

どんな恐ろしい罰が待っているのやら

そうですね。お小遣いを減らすことも当然ながら全裸癖を直すには・・・

私は大抵ノンアルコールビールですが、週に1〜2回はワインを飲んでますね

あ。今日とっても美味しいビールを飲みました。アサヒのスーパードライなのですが、缶ビールなのに生ジョッキ缶で、開けると白い泡が出てきておいしかったですよ。結構好評でどこも完売していて
生産が追いつかない状態なのですが、お母さんもおばあちゃんも飲みたくて探していたのですが、何とそれが販売されて
1ケース・・・じゃなくて2ケース買ったのですよ。2ケースだと48本なので
3人×16回楽しめますね。あの人は当然なしなので4人×12回ではありません。今日飲んだのであと15回楽しめます。私はあまりビールは飲まないのですがこれは別です。かゆがもさんも一度探して買って飲んでください。めちゃくちゃおいしいです。

私も面白いデザインだと思いますよ
フォーマルではなく、普段使いなら全然問題ないでしょう。

そうですね。普通に家で過ごしたりする時は問題ないので・・・それで今日早速買ったミニスカと白バージョンのニーハイ履きました。改めて見てもらったら「面白いね」と言っていました。
今度は黒を履いて、その次は片足づつ履いてみたいです。あの人には注意いしないとまた没収されてはさみで・・・


mikiさんへ

You Tubeでは動画は上がってないみたいです。
私も欲しいです。

それは残念です。

後輩に聞いて見たのですが、やっぱり今は売ってないみたいです。昨日は新しいルーズを履いてたので、何センチ?と聞いたら、200cmと言ってました。

今は200センチが最高ですね。



   メンテ
No.45に対する返信 ( No.46 )
日時: 2021/04/21 12:49 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。お小遣いを減らすことも当然ながら全裸癖を直すには・・・
・・・さらなる厳罰が(;゚д゚)ゴクリ…

> あ。今日とっても美味しいビールを飲みました。アサヒのスーパードライなのですが、缶ビールなのに生ジョッキ缶で、開けると白い泡が出てきておいしかったですよ。
あ〜、私の弟も入手して飲んでましたよ。評判良いようですね^^

>結構好評でどこも完売していて生産が追いつかない状態なのですが、お母さんもおばあちゃんも飲みたくて探していたのですが、何とそれが販売されて1ケース・・・じゃなくて2ケース買ったのですよ。
売れ行き好評なようですなww

>2ケースだと48本なので3人×16回楽しめますね。あの人は当然なしなので4人×12回ではありません。
( ;∀;)

>私はあまりビールは飲まないのですがこれは別です。かゆがもさんも一度探して買って飲んでください。めちゃくちゃおいしいです。
私は痛風だから・・・、でも今度飲んでみますね(^ω^)
ちょっとぐらい大丈夫!・・・かな?

> そうですね。普通に家で過ごしたりする時は問題ないので・・・それで今日早速買ったミニスカと白バージョンのニーハイ履きました。改めて見てもらったら「面白いね」と言っていました。
高評価ですね^^

> 今度は黒を履いて、その次は片足づつ履いてみたいです。あの人には注意いしないとまた没収されてはさみで・・・
面倒は避けたいですよね(^_^;)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.47 )
日時: 2021/04/21 23:11 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

さらなる厳罰が

どのような罰が下るか。ふんどしもダメならあの人は幼稚園児以下なのでオムツがいいかも。

あ〜、私の弟も入手して飲んでましたよ。評判良いようですね

かゆがもさんはおススメですよ

売れ行き好評なようですな

そうですね。あまりにも売れているので生産中止のようです。お母さんはその事知って慌てて買いに行ったようですが
アウトでした。

私は痛風だから・・・、でも今度飲んでみますね
ちょっとぐらい大丈夫!・・・かな?

そうですよ。自分へのご褒美として・・
でも売っているかな。

高評価ですね

あの人は見るなり、私服でもスカートが短すぎる。それに何だその靴下は・・・
派手すぎる脱げと言うのです。私は家でも普通の私服にミニスカニーハイもダメなのと言うと「絶対ダメだ」と言ったので無視しました。

面倒は避けたいですよね

しばらくは制服ミニスカルーズですね。


   メンテ
No.47に対する返信 ( No.48 )
日時: 2021/04/22 11:12 (vectant)
名前: かゆがも

> どのような罰が下るか。ふんどしもダメならあの人は幼稚園児以下なのでオムツがいいかも。
オムツは嫌だなあww

> かゆがもさんはおススメですよ
私も試してみます^^

> そうですね。あまりにも売れているので生産中止のようです。お母さんはその事知って慌てて買いに行ったようですが
> アウトでした。
それは残念( ;∀;)

> そうですよ。自分へのご褒美として・・
> でも売っているかな。
たくさん売れているのならいずれは増産すると思うんですよね。

> あの人は見るなり、私服でもスカートが短すぎる。それに何だその靴下は・・・
あの人の評価ですからね、参考になりません(^_^;)

> 派手すぎる脱げと言うのです。私は家でも普通の私服にミニスカニーハイもダメなのと言うと「絶対ダメだ」と言ったので無視しました。
無視が正解ですね^^

> しばらくは制服ミニスカルーズですね。
是非、自分なりのファッションを楽しんでください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.49 )
日時: 2021/04/22 23:15 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

オムツは嫌だなあ

あの人にはオムツで充分です。もちろんそのおむつ代はあの人のお小遣いです。

私も試してみます

早く飲めるといいですね。

それは残念

今あるもので1週間に1本で我慢です。

たくさん売れているのならいずれは増産すると思うんですよね。

生産中止なので時間がかかりそう、

あの人の評価ですからね、参考になりません

もちろん全く参考になりません。

是非、自分なりのファッションを楽しんでください

今日は制服ミニスカルーズで過ごしました。あの人は睨んで舌打ちでしたね。


   メンテ
No.49に対する返信 ( No.50 )
日時: 2021/04/23 12:33 (vectant)
名前: かゆがも

> あの人にはオムツで充分です。もちろんそのおむつ代はあの人のお小遣いです。
恐ろしい罰ですね(^_^;)

> 早く飲めるといいですね。
心待ちにしてますww

> 今あるもので1週間に1本で我慢です。
そうすれば長く楽しめますしね^^

> 生産中止なので時間がかかりそう、
気長に待ちますよ^^

> もちろん全く参考になりません。
そうでしょうなあww

> 今日は制服ミニスカルーズで過ごしました。あの人は睨んで舌打ちでしたね。
当然無視ですよね?
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.51 )
日時: 2021/04/23 23:21 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

恐ろしい罰ですね

それで決定ですね。でもおむつよりもふんどしの方が効果がありそうな・・

そうすれば長く楽しめますしね

今日は我慢でした。もちろんあの人はなしなので隠していますよ。

気長に待ちますよ

待ちましょう。

当然無視ですよね?

私は無視していますが、今日はあの人が私に「また言われたぞ、私服でもミニスカートに骨がデザインされた派手なニーハイかわいいですね」と言われたんだぞ
と言ったので「そう。別にいいんじゃない」と言うと「俺はそんなこと言われるのが一番好かん。そんな恰好はやめろ」と言うのですが、そこからは無視しました。


   メンテ
No.51に対する返信 ( No.52 )
日時: 2021/04/24 05:56 (ocn)
名前: かゆがも

> でもおむつよりもふんどしの方が効果がありそうな・・
どちらがより嫌かは人によるでしょうね。

> もちろんあの人はなしなので隠していますよ。
あれま(;^ω^)

> 待ちましょう。
ですねww

> 私は無視していますが、今日はあの人が私に「また言われたぞ、私服でもミニスカートに骨がデザインされた派手なニーハイかわいいですね」と言われたんだぞ
それは褒められたって言うんですよ(´・ω・`)

> と言ったので「そう。別にいいんじゃない」と言うと「俺はそんなこと言われるのが一番好かん。そんな恰好はやめろ」と言うのですが、そこからは無視しました。
別にあの人の好き嫌いは関係ありません。あの人自身の精進の問題です。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.53 )
日時: 2021/04/24 22:27 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

どちらがより嫌かは人によるでしょうね。

オムツはあの人に試したこともないのですが、おばあちゃんにあの人のオムツ姿を見せるのはかわいそう。やっぱりふんどしかな。ふんどしの方が簡単に脱げないし、あの人も嫌がっているので・・

あれま

おいしいビールで限定なのであの人には飲ませたくありません。

それは褒められたって言うんですよ

あの人はそれが理解できない幼稚園児以下です。

別にあの人の好き嫌いは関係ありません。あの人自身の精進の問題です。

だから明日はまた制服ミニスカルーズで
着崩しとカーディガンを腰に巻いて、スカートを普段よりちょっと短くしたスタイルにして出かけます。

明日は久しぶりに友人に会います。


   メンテ
No.53に対する返信 ( No.54 )
日時: 2021/04/25 11:50 (ocn)
名前: かゆがも

> オムツはあの人に試したこともないのですが、おばあちゃんにあの人のオムツ姿を見せるのはかわいそう。やっぱりふんどしかな。ふんどしの方が簡単に脱げないし、あの人も嫌がっているので・・
あの人の罰なのに、おばあちゃんが苦しむのは可哀相ですしね。

> おいしいビールで限定なのであの人には飲ませたくありません。


> あの人はそれが理解できない幼稚園児以下です。
悲しいことですな。

> だから明日はまた制服ミニスカルーズで
> 着崩しとカーディガンを腰に巻いて、スカートを普段よりちょっと短くしたスタイルにして出かけます。
> 明日は久しぶりに友人に会います。
是非、楽しんできてください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.55 )
日時: 2021/04/25 22:47 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

あの人の罰なのに、おばあちゃんが苦しむのは可哀相ですしね。

かわいそうなので、やっぱりふんどしですね。お母さんは早速今日、あの人の履いていたビキニパンツを全部はさみで切ってボロ雑巾に変身です。そしてブリーフパンツも全部鍵がかけられる箱に全部治してタンスの中にはふんどしのみになりました。1週間分以上はありますね。
しばらくはこれで決まり、全裸癖も治るといいですね。そして今日履いていたビキニパンツもはさみで切ってゴミ箱にポイしていました。

あの人は「ふんどしは好かん履かんぞ」と言っていましたが、お母さんは「駄目です。今日からしばらくは毎日下着はふんどしです。ふんどし以外の下着は全部断舎利しました。もしあなたが勝手に違う下着を着たら即脱いで履けないように切ってポイします。と言ってあの人に強く言っていました。

悲しいことですな。

悲しいけど事実ですから。

是非、楽しんできてください

もちろん楽しみましたよ予告通りの大好きな格好で出かけました。

友人ともあっていつものコースで・・
友人も制服ミニスカニーハイスタイルでした。2人とも制服だったのでショップの人からは現役と間違えられました。
うれしい間違いですね。


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.56 )
日時: 2021/04/26 07:07 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

昨日は私も後輩と制服ルーズで買い物に行きました。私は200センチルーズで、後輩も230センチルーズでした。お揃いでピンクのカーディガンを買いました。今日学校に着ていこうと思います。

昨日も前みたいに女子高生のグループがうちらを見てヒソヒソ話してました。一人が120センチくらいのルーズを首をかしげながら何度も直してたので、ルーズのことを話してたと思います。
後輩がルーズの形を直すと、ジロジロ見てました。後輩はルーズを直すとき、膝上まで上げてからルーズのダボダボをつくるので、重ね履きじゃないで超ダボダボなのに気づいてびっくりしたみたいです。

   メンテ
No.55に対する返信 ( No.57 )
日時: 2021/04/26 21:20 (ocn)
名前: かゆがも

> かわいそうなので、やっぱりふんどしですね。お母さんは早速今日、あの人の履いていたビキニパンツを全部はさみで切ってボロ雑巾に変身です。そしてブリーフパンツも全部鍵がかけられる箱に全部治してタンスの中にはふんどしのみになりました。1週間分以上はありますね。
ふんどし!、日本男児ですな22

> しばらくはこれで決まり、全裸癖も治るといいですね。そして今日履いていたビキニパンツもはさみで切ってゴミ箱にポイしていました。
せめて雑巾にでも・・・、いや雑巾にもしたくないか(;^ω^)

> あの人は「ふんどしは好かん履かんぞ」と言っていましたが、お母さんは「駄目です。今日からしばらくは毎日下着はふんどしです。ふんどし以外の下着は全部断舎利しました。もしあなたが勝手に違う下着を着たら即脱いで履けないように切ってポイします。と言ってあの人に強く言っていました。
さて、あの人が素直に従うかなあww

> 悲しいけど事実ですから。
現実は厳しいものですから。

> もちろん楽しみましたよ予告通りの大好きな格好で出かけました。
楽しんで来られたようで^^

> 友人ともあっていつものコースで・・
> 友人も制服ミニスカニーハイスタイルでした。2人とも制服だったのでショップの人からは現役と間違えられました。
> うれしい間違いですね。
まだまだ現役で通るようでww(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.58 )
日時: 2021/04/26 23:13 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

ふんどし!、日本男児ですな22

あの人は日本男児ではありません。

せめて雑巾にでも・・・、いや雑巾にもしたくないか

目の前で履いたものを雑巾にするのはイヤですよ。脱いだビキニパンツは、割り箸を使ってポイですよ。

さて、あの人が素直に従うかなあ

今の緊急事態宣言のように4月25日から5月11日までです。17日間我慢してもらいます。

まだまだ現役で通るようで

童顔と制服のおかげです。まだまだやめられません。


   メンテ
No.58に対する返信 ( No.59 )
日時: 2021/04/27 14:28 (vectant)
名前: かゆがも

> あの人は日本男児ではありません。
(^_^;)

> 目の前で履いたものを雑巾にするのはイヤですよ。脱いだビキニパンツは、割り箸を使ってポイですよ。
捨てるしかないかww

> 今の緊急事態宣言のように4月25日から5月11日までです。17日間我慢してもらいます。
効果がありますように!

> 童顔と制服のおかげです。まだまだやめられません。
今のうちにしっかり楽しんでおいてください^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.60 )
日時: 2021/04/27 23:08 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

捨てるしかないか

そうですね。あの人にも大事なものを捨てられるとこうなると言う思いを味わってほしいです。

効果がありますように!

今日は不満そうにしながらもふんどしを履いていましたが、やっぱりあの人のふんどし姿はみっともないですね。

今のうちにしっかり楽しんでおいてください

毎日そうですね。今日は普通の私服にミニスカニーハイスタイルでしたが、あの人は「スカートが短すぎるぞ」と言ったような目で睨んでいましたね。

あ。宮崎美子さんが先日ゴルフしていた時の服装がネットに載っていたのですが
何とミニスカにニーハイスタイルでした
スタイル抜群でした。おばあちゃんに見せると「素敵だけど、おばあちゃんには無理かな」と言っていました。でも私もお母さんも挑戦したらいいかもと思いました。


   メンテ
No.60に対する返信 ( No.61 )
日時: 2021/04/28 13:46 (vectant)
名前: かゆがも

> そうですね。あの人にも大事なものを捨てられるとこうなると言う思いを味わってほしいです。
これで学んでくれるといいですね^^

> 今日は不満そうにしながらもふんどしを履いていましたが、やっぱりあの人のふんどし姿はみっともないですね。
ふんどし一丁が似合うには鍛えてないとね(^_^;)

> 毎日そうですね。今日は普通の私服にミニスカニーハイスタイルでしたが、あの人は「スカートが短すぎるぞ」と言ったような目で睨んでいましたね。
無視無視^^

> あ。宮崎美子さんが先日ゴルフしていた時の服装がネットに載っていたのですが
> 何とミニスカにニーハイスタイルでした
ミニスカ、ニーハイでゴルフですか。
男性陣が喜びそうwww

> スタイル抜群でした。おばあちゃんに見せると「素敵だけど、おばあちゃんには無理かな」と言っていました。でも私もお母さんも挑戦したらいいかもと思いました。
何事もチャレンジですよね(^ω^)


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.62 )
日時: 2021/04/28 23:27 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

これで学んでくれるといいですね

絶対学んでもらいます。

ふんどし一丁が似合うには鍛えてないとね

かゆがもさんもいかがですか?

無視無視

無視して今日も着ちゃいました。

男性陣が喜びそう

あの人は多分・・・

何事もチャレンジですよね

おばあちゃんに勧めよう。

ツバメちゃんが今年も軒先に巣を作っています。楽しみです。


   メンテ
No.62に対する返信 ( No.63 )
日時: 2021/04/29 11:31 (ocn)
名前: かゆがも

> 絶対学んでもらいます。
そうなりますように!

> かゆがもさんもいかがですか?
私も自信がないので遠慮しますww

> 無視して今日も着ちゃいました。
( ^ω^)b グッジョブ!!

> あの人は多分・・・
どうでしょうね?
身内にあまり派手な恰好をして欲しくない感情はわかりますが、宮崎さんは他人ですからね。

> おばあちゃんに勧めよう。
まあおばあちゃん次第ですな^^

> ツバメちゃんが今年も軒先に巣を作っています。楽しみです。
こちらもちらほら見かけるようになりましたよ(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.64 )
日時: 2021/04/29 21:46 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私も自信がないので遠慮します

でも私がプレゼントで買ってきたら履いてくれますよね。

グッジョブ!!

今日もバッチリ制服ミニスカルーズでコギャル風にしました。

どうでしょうね?
身内にあまり派手な恰好をして欲しくない感情はわかりますが、宮崎さんは他人ですからね。

そうですね。あの人は私やお母さんがミニスカニーハイでもすごく嫌ってますね
おばあちゃんが履いたらどういう反応するか楽しみ。

まあおばあちゃん次第ですな

もう少し暖かくなったら勧めてみましょう。

こちらもちらほら見かけるようになりましたよ

そうですね。巣を作っていますね。

今月は日曜でなく今日3人で美容室行きました。いつものように3人ともカットなしで変身しました。家に帰るとあの人は不満そうに髪を見ていましたね。


   メンテ
No.64に対する返信 ( No.65 )
日時: 2021/04/30 13:24 (vectant)
名前: かゆがも

> でも私がプレゼントで買ってきたら履いてくれますよね。
た・・・、たまになら(^_^;)

> 今日もバッチリ制服ミニスカルーズでコギャル風にしました。
楽しそうで何よりです^^

> そうですね。あの人は私やお母さんがミニスカニーハイでもすごく嫌ってますね
> おばあちゃんが履いたらどういう反応するか楽しみ。
できたらあの人には見せない方が良さそうww

> もう少し暖かくなったら勧めてみましょう。
まあ、おばあちゃん次第ですね。

> そうですね。巣を作っていますね。
(^ω^)

> 今月は日曜でなく今日3人で美容室行きました。いつものように3人ともカットなしで変身しました。家に帰るとあの人は不満そうに髪を見ていましたね。
放って置くのが吉ですね^^
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.66 )
日時: 2021/04/30 22:31 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

た・・・、たまになら

では真っ赤なふんどしを・・・
縁起がいいかも。

楽しそうで何よりです

その時は楽しいけど・・

できたらあの人には見せない方が良さそう

3人でミニスカニーハイで・・・

まあ、おばあちゃん次第ですね。

確かに・・膝上スカートもやっとですからね。でもおばあちゃんも髪が長くなって若く見えるからいいかも。

放って置くのが吉ですね

そうですね。


   メンテ
No.66に対する返信 ( No.67 )
日時: 2021/05/01 05:48 (ocn)
名前: かゆがも

> では真っ赤なふんどしを・・・
> 縁起がいいかも。
勇壮だとは思いますよww

> その時は楽しいけど・・
どのような楽しみであろうと一時的なもの、過ぎ去るものですよ。

> 3人でミニスカニーハイで・・・
刺激が強そうですね(;^ω^)

> 確かに・・膝上スカートもやっとですからね。でもおばあちゃんも髪が長くなって若く見えるからいいかも。
そのようにプレゼンしますか^^

> そうですね。
(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.68 )
日時: 2021/05/01 22:41 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

勇壮だとは思いますよ

かゆがもさんなら・・・
あの人ならみっともない

どのような楽しみであろうと一時的なもの、過ぎ去るものですよ。

過ぎ去っていいんです。また別のパターンの制服が着れるので・・・・
問題は文句ばっかりのあの人です。

刺激が強そうですね

かゆがもさんだったら目の保養ですね

そのようにプレゼンしますか

絶対にそのようにプレゼンしますね。

連休は本来は旅行をするのですが、今年も中止ですね。多分1日は買い物で、あとはおうち時間ですね。家のあらゆる場所の掃除など、あの人の体を動かして鍛えないといけないですね。1日は友人と会う約束をしています。最終日を疲れを癒す為に温泉も考えています。かゆがもさんは?

   メンテ
No.68に対する返信 ( No.69 )
日時: 2021/05/02 11:51 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさんなら・・・
> あの人ならみっともない
私もアラフィフですからねwww

> 過ぎ去っていいんです。また別のパターンの制服が着れるので・・・・
なるほど。

> 問題は文句ばっかりのあの人です。
しかし、自分以外の人を変えるのは難しいこと。
まいさんがあの人の愚行を赦せるぐらいに成長する方がまだ容易そう。

> かゆがもさんだったら目の保養ですね
ですなww

> 絶対にそのようにプレゼンしますね。
さてどうなることやら(^ω^)

> 連休は本来は旅行をするのですが、今年も中止ですね。
今年は仕方ないですよね(;´・ω・)

>多分1日は買い物で、あとはおうち時間ですね。
休養したり、有意義に活用ですね。

>家のあらゆる場所の掃除など、
家に籠る人が多く、大掃除や模様替えをする人が多いようです。

>あの人の体を動かして鍛えないといけないですね。
家の中でも簡単な運動は出来ますよ。
あとは本人のやる気次第ww

>1日は友人と会う約束をしています。最終日を疲れを癒す為に温泉も考えています。
是非、楽しんできてください(^ω^)

>かゆがもさんは?
私は株式投資の研究と、仕事の勉強かな。
後はアマプラで映画を見たり。
出来たら1日ぐらいはサイクリングでもしたいですね。

   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.70 )
日時: 2021/05/02 23:18 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

私もアラフィフですからね

でもジムで鍛えているので多少はいいかもですね。

なるほど。

いい方に考えます。

しかし、自分以外の人を変えるのは難しいこと。

あの人の場合は特にですね。

まいさんがあの人の愚行を赦せるぐらいに成長する方がまだ容易そう。

そうですね。

さてどうなることやら

夏までには実現したいですね。

今年は仕方ないですよね

仕方ないです。

休養したり、有意義に活用ですね。

あの人と4日連続でいっしょに・・・
イヤだ。あの人は隔離したい。

家に籠る人が多く、大掃除や模様替えをする人が多いようです。

そうですね。あの人は役に立てるか?

家の中でも簡単な運動は出来ますよ。

すぐに「きつい、きつい」と言いそう。

あとは本人のやる気次第

やる気ゼロですよきっと。

是非、楽しんできてください

多少は楽しみがないと・・

私は株式投資の研究と、仕事の勉強かな。後はアマプラで映画を見たり。
出来たら1日ぐらいはサイクリングでもしたいですね。

天気次第でスケジュールが決まりそうですね。


   メンテ
No.70に対する返信 ( No.71 )
日時: 2021/05/03 18:03 (ocn)
名前: かゆがも

> でもジムで鍛えているので多少はいいかもですね。
最近はコロナの影響でジムには行っていないですね。
でも自宅でも結構まともにトレーニング出来るので驚きです。
要は本人のやる気次第ですね。

> いい方に考えます。
なるほど。

> あの人の場合は特にですね。
ですよねww

> 夏までには実現したいですね。
さて、今年はどんな夏になるのやら。

> あの人と4日連続でいっしょに・・・
> イヤだ。あの人は隔離したい。
一人暮らしも悪くないですよ。

> そうですね。あの人は役に立てるか?
そしてあの人にやる気はあるか?

> すぐに「きつい、きつい」と言いそう。
やる気の問題ですね(;^ω^)

> やる気ゼロですよきっと。
残念なことでww

> 多少は楽しみがないと・・
是非、楽しみを追求してください^^

> 天気次第でスケジュールが決まりそうですね。
なんか、今のところアマプラで映画ばっかり見てますww
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.72 )
日時: 2021/05/03 22:10 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

最近はコロナの影響でジムには行っていないですね。
でも自宅でも結構まともにトレーニング出来るので驚きです。
要は本人のやる気次第ですね。

かゆがもさんはやる気十分ですね。

さて、今年はどんな夏になるのやら。

おばあちゃんにどんなファッションを
今から考えましょう。

一人暮らしも悪くないですよ。

あの人を一人暮らしさせましょう。

そうですね。あの人は役に立てるか?
そしてあの人にやる気はあるか?

まったく役に立たずにやる気もないですよ。明日家の大掃除も・・・

やる気の問題ですね

うーん。

是非、楽しみを追求してください

制服ミニスカルーズで過ごしています。

なんか、今のところアマプラで映画ばっかり見てます

のんびりとした連休ですね、


   メンテ
No.72に対する返信 ( No.73 )
日時: 2021/05/04 11:41 (ocn)
名前: かゆがも

> かゆがもさんはやる気十分ですね。
自分の健康のためですしね。

> おばあちゃんにどんなファッションを
> 今から考えましょう。
今はネットがあるのでリサーチするのは便利ですなww

> あの人を一人暮らしさせましょう。
それはあの人次第ですね。

> まったく役に立たずにやる気もないですよ。明日家の大掃除も・・・
手伝ってくれなかった?

> 制服ミニスカルーズで過ごしています。
(^ω^)

> のんびりとした連休ですね、
見たい映画や読みたい本は沢山あるのですが、時間がないんですよね。
GWのような大型連休だとまとめて見ることが多いです。
あ、日々のトレーニングも欠かしていませんよ。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.74 )
日時: 2021/05/04 23:18 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

自分の健康のためですしね。

あの人からはそのような言葉はないですね。

今はネットがあるのでリサーチするのは便利ですな

そうですね。宮崎さんのネットニュースでも・・

それはあの人次第ですね。

無理ですね。

手伝ってくれなかった?

お母さんが言ってやってもらっても、すぐに「きつい」と言って休むので役に立ちません。私は私服ショートパンツにニーハイに着替えて家の掃除しました。

見たい映画や読みたい本は沢山あるのですが、時間がないんですよね。
GWのような大型連休だとまとめて見ることが多いです。

普通は仕事で忙しいからできないから連休を利用するんですね。

あ、日々のトレーニングも欠かしていませんよ。

さすがですね。体がなまりますからね。
あの人の体はもう完全になまってブヨブヨのポッコリに・・・

今日は夜は3人でおいしいビールを飲みました。あの人はなし。明日は疲れをいやしに日帰り温泉ですね。あの人は留守番です。



   メンテ
No.74に対する返信 ( No.75 )
日時: 2021/05/05 09:50 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人からはそのような言葉はないですね。
自分の健康を気にしない人は確かにいますね。

> そうですね。宮崎さんのネットニュースでも・・
あとチェックするとインンスタなどのSNSでしょうか。

> 無理ですね。
(;^ω^)

> お母さんが言ってやってもらっても、すぐに「きつい」と言って休むので役に立ちません。
う〜ん、身体の鍛錬が足りないようでww

>私は私服ショートパンツにニーハイに着替えて家の掃除しました。
お疲れさまでした^^

> 普通は仕事で忙しいからできないから連休を利用するんですね。
仰る通りです。なかなか休日って勉強とかする気が起きませんよねww

> さすがですね。体がなまりますからね。
> あの人の体はもう完全になまってブヨブヨのポッコリに・・・
そうなりたくないので頑張りますww

> 今日は夜は3人でおいしいビールを飲みました。あの人はなし。明日は疲れをいやしに日帰り温泉ですね。あの人は留守番です。
あの人のことは放っておいて、是非楽しんできたください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.76 )
日時: 2021/05/05 22:26 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

自分の健康を気にしない人は確かにいますね。

本当ですよ。まさにあの人です。
ブヨブヨポッコリお腹を自慢そうに叩いていますからね。

あとチェックするとインンスタなどのSNSでしょうか。

それはありですね。

う〜ん、身体の鍛錬が足りないようで

そうですね。何かいい修行でも

お疲れさまでした

まあ大変でしたけど、私もちょっとはやせたかな?

仰る通りです。なかなか休日って勉強とかする気が起きませんよね

そうですよね。

そうなりたくないので頑張ります

みっともないのでかゆがもさんはそうならないように・・

あの人のことは放っておいて、是非楽しんできたください

もちろん3人でゆっくり日帰り温泉楽しみました。意外とすくなかったのでよかったです。オープンと同時に行ってランチを楽しんで温泉3回入りました。
家に帰ると・・・・やっぱりでした。


   メンテ
No.76に対する返信 ( No.77 )
日時: 2021/05/07 13:00 (vectant)
名前: かゆがも

> 本当ですよ。まさにあの人です。
> ブヨブヨポッコリお腹を自慢そうに叩いていますからね。
残念なことですね(;´・ω・)

> そうですね。何かいい修行でも
鍛錬法はいくらでもありますよ。
筋トレ、ジム通い、ランニング、格闘技でも、球技でも、どんなスポーツでもね。
ただ、本人がやる気を出さないことにはどうにもなりません。

> まあ大変でしたけど、私もちょっとはやせたかな?
成果がありますように^^

> みっともないのでかゆがもさんはそうならないように・・
頑張りますww

> もちろん3人でゆっくり日帰り温泉楽しみました。意外とすくなかったのでよかったです。オープンと同時に行ってランチを楽しんで温泉3回入りました。
楽しんで来られたようで何よりです(^ω^)
日帰りで3回入浴とはなかなかやりますね!

> 家に帰ると・・・・やっぱりでした。
もはや予定調和ですな(;・∀・)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.78 )
日時: 2021/05/07 23:01 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

残念なことですね

残念の一言です。

鍛錬法はいくらでもありますよ。
筋トレ、ジム通い、ランニング、格闘技

うーん。どれもダメ。

でも、球技でも、どんなスポーツでもね。

あの人自体がボールかも。

ただ、本人がやる気を出さないことにはどうにもなりません。

まさにあの人はやる気はゼロですね。
以前お母さんがウオーキング誘っても断りますから

成果がありますように

体重を測るのがコワイです。

楽しんで来られたようで何よりです
日帰りで3回入浴とはなかなかやりますね!

まず、オープンしてリクライニングシートを確保してすぐ1回目、ゆっくり休憩してランチ前に2回目、そして帰る前に
3回目です。

もはや予定調和ですな

お母さんが隠していたあの生ジョッキ缶のビールを探して3本も、あとは冷蔵庫に入れていた夕食に準備していたちくわやいかの煮物や明太子やマヨネーズをおつまみに食べてテーブルに置きっぱなし、空き缶も転がっていました。

本人は全裸でソファ―に寝転がっていました。

もう最悪ですよ。もちろん2人からカミナリが落ちていました。


   メンテ
No.78に対する返信 ( No.79 )
日時: 2021/05/08 06:30 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人自体がボールかも。
(;・∀・)

> まさにあの人はやる気はゼロですね。
> 以前お母さんがウオーキング誘っても断りますから
自分自身の健康のためなのにね。

> 体重を測るのがコワイです。
でも定期的に測っておいた方が役立ちますね。

> まず、オープンしてリクライニングシートを確保してすぐ1回目、ゆっくり休憩してランチ前に2回目、そして帰る前に
> 3回目です。
私もお風呂好きですが、日帰りなら2回ぐらいかな。

> お母さんが隠していたあの生ジョッキ缶のビールを探して3本も、あとは冷蔵庫に入れていた夕食に準備していたちくわやいかの煮物や明太子やマヨネーズをおつまみに食べてテーブルに置きっぱなし、空き缶も転がっていました。
> 本人は全裸でソファ―に寝転がっていました。
やはりやってしまいましたかww

> もう最悪ですよ。もちろん2人からカミナリが落ちていました。
さて、どんな恐ろしい罰が待っていることやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.80 )
日時: 2021/05/08 09:16 (au-net)
名前:

かゆがも電話して来い

09064906466


   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.81 )
日時: 2021/05/08 23:20 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

自分自身の健康のためなのにね。

それができないからいつまでたっても
ブヨブヨのポッコリお腹です。

でも定期的に測っておいた方が役立ちますね。

今度思い切って・・

私もお風呂好きですが、日帰りなら2回ぐらいかな。

私たちは好きですから3回ですね。温泉宿に泊まっても絶対に3回は入ります。

やはりやってしまいましたか

どうして勝手に飲んだり食べたりするのかわかりません。よほど飲みたいのでしょう。

さて、どんな恐ろしい罰が待っていることやら

月末までの楽しみ。

明日は友人に会って母の日のプレゼントを買いに行きます。


   メンテ
No.81に対する返信 ( No.82 )
日時: 2021/05/09 05:01 (ocn)
名前: かゆがも

> それができないからいつまでたっても
> ブヨブヨのポッコリお腹です。
困ったものです(;・∀・)

> 今度思い切って・・
健康管理のためにもね。

> 私たちは好きですから3回ですね。温泉宿に泊まっても絶対に3回は入ります。
宿泊すれば私も3回ぐらい入ることもありますよww
私の友人が温泉好きで、宿泊するホテルの温泉は当然入りますが、それ以外の温泉もはしごして入るんですよ。

> どうして勝手に飲んだり食べたりするのかわかりません。よほど飲みたいのでしょう。
お酒を飲むのは生きる苦しみを一時でも忘れたり、紛らわしたりするため、かな。

> 月末までの楽しみ。
(;゚д゚)ゴクリ…

> 明日は友人に会って母の日のプレゼントを買いに行きます。
是非、楽しんできてください(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.83 )
日時: 2021/05/09 22:36 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

困ったものです

だから幼稚園児以下。

健康管理のためにもね。

本当は私よりあの人に毎日体重計にのるべきです。

宿泊すれば私も3回ぐらい入ることもありますよ
私の友人が温泉好きで、宿泊するホテルの温泉は当然入りますが、それ以外の温泉もはしごして入るんですよ。

浴衣着て回るのはいいですね。

お酒を飲むのは生きる苦しみを一時でも忘れたり、紛らわしたりするため、かな。

あの人は禁酒されているのでただ飲むだけ。

是非、楽しんできてください

今日はいつものように友人と過ごして
神社に行き、お守りを買いました。
いつもだったら制服ミニスカルーズで着崩しスタイルですが、友人から神社に行くと聞いていたので、いつものスタイルはNGなので清楚系で行きました。白のカッターシャツに紺のチェックのリボンにグレーの膝上丈のスカートに白のハイソックスで行きました。たまにはいいかなと思いました。神社のあとはカーネーションを買って帰りました。

家に帰るとまたあの人に怒られました。


   メンテ
No.83に対する返信 ( No.84 )
日時: 2021/05/10 21:30 (ocn)
名前: かゆがも

> だから幼稚園児以下。
( ;∀;)

> 本当は私よりあの人に毎日体重計にのるべきです。
同感ですな。

> 浴衣着て回るのはいいですね。
着るものは色々ですねww

> あの人は禁酒されているのでただ飲むだけ。
禁酒を宣告されても、それに従うかどうかは本人次第ですからね。

> 今日はいつものように友人と過ごして
> 神社に行き、お守りを買いました。
> いつもだったら制服ミニスカルーズで着崩しスタイルですが、友人から神社に行くと聞いていたので、いつものスタイルはNGなので清楚系で行きました。白のカッターシャツに紺のチェックのリボンにグレーの膝上丈のスカートに白のハイソックスで行きました。たまにはいいかなと思いました。
楽しんで来られたようで何よりです(^ω^)
まいさんも神社や仏閣のような神域はちょっとかしこまった格好で行くんですね^^

>神社のあとはカーネーションを買って帰りました。
祝、母の日ですね!

> 家に帰るとまたあの人に怒られました。
何がそんなに腹立たしいのか、疑問ですね(;・∀・)
世の貧困や、疫病が腹立たしいと言うのなら少しは分かるのですが・・・
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.85 )
日時: 2021/05/10 23:08 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

同感ですな。

あの人は絶対に体重計には自分からは乗りません。

着るものは色々ですね

そうですね。私は制服ミニスカルーズではなく浴衣ですね。

禁酒を宣告されても、それに従うかどうかは本人次第ですからね。

守らないあの人。

楽しんで来られたようで何よりです

もちろんです。

まいさんも神社や仏閣のような神域はちょっとかしこまった格好で行くんですね

神社仏閣は制服ミニスカルーズはかゆがもさんもNGと思いますよね。
TPOはキチンとしているつもりです。まあスカートが膝上ギりギリですがこれぐらいは問題ないと思いました。

祝、母の日ですね!

かゆがもさんは何かプレゼントしましたか?私はおばあちゃんとお母さんにお守りとカーネーションでしたけど喜んでくれました。あの人は何にもしていないんですよ。

何がそんなに腹立たしいのか、疑問ですね。世の貧困や、疫病が腹立たしいと言うのなら少しは分かるのですが・・・

怒られたのはやっぱり制服姿でした。私は着崩しも極端なミニでもなくルーズでもなかったのにあの人は「いつもとは違うがやっぱり制服はダメだ。まるで中学生のような制服だ。お前は中学生でない大人だ。それに何だ(長い三つ編みを折り返したスタイルでした)その三つ編みは」と言って汚い手で三つ編みを触ってその長すぎる髪はバッサリ切るんだ」と言われました。




   メンテ
No.85に対する返信 ( No.86 )
日時: 2021/05/11 06:06 (ocn)
名前: かゆがも

> あの人は絶対に体重計には自分からは乗りません。
自分のためなのにね。

> そうですね。私は制服ミニスカルーズではなく浴衣ですね。
なるほど^^

> 守らないあの人。
悲しいことです。

> もちろんです。
(^ω^)

> 神社仏閣は制服ミニスカルーズはかゆがもさんもNGと思いますよね。
私はただのお参りや観光なら問題ないと思いますが。
結婚式や葬式などではNGだと思います。

> TPOはキチンとしているつもりです。まあスカートが膝上ギりギリですがこれぐらいは問題ないと思いました。
大丈夫だと思いますよ。

> かゆがもさんは何かプレゼントしましたか?
しましたよww、現金ですが(;・∀・)

>私はおばあちゃんとお母さんにお守りとカーネーションでしたけど喜んでくれました。
それは何よりです^^

>あの人は何にもしていないんですよ。
日頃の感謝を表す良い機会なのにね(´・ω・`)

> 怒られたのはやっぱり制服姿でした。私は着崩しも極端なミニでもなくルーズでもなかったのにあの人は「いつもとは違うがやっぱり制服はダメだ。まるで中学生のような制服だ。お前は中学生でない大人だ。それに何だ(長い三つ編みを折り返したスタイルでした)その三つ編みは」と言って汚い手で三つ編みを触ってその長すぎる髪はバッサリ切るんだ」と言われました。
相変わらずですなwww、無視で正解ですよ。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.87 )
日時: 2021/05/11 22:41 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

自分のためなのにね。

気にしないんですよ。

悲しいことです。

ダメなあの人。

私はただのお参りや観光なら問題ないと思いますが。

私も観光は全く問題ないと思います。
お母さんもおばあちゃんも神社に行く時は普段の制服は絶対ダメと言われて
白、紺、グレーと言った落ち着いた色のコーデで、落ち着いた制服スタイルにして2人に見せてOKもらいました。

結婚式や葬式などではNGだと思います。

現役で学校の校則通りだったらOKかも

大丈夫だと思いますよ。

ですよね。膝上丈だったらハイソックスがかわいいので中学生風にしました。

しましたよww、現金ですが

現実的ですね。定番以外だったらいいかもですね。

日頃の感謝を表す良い機会なのにね

おばあちゃんには絶対にするべきです。
あの人が絶対しないと思ったので代わりではないですが私が実行しました。

相変わらずですな、無視で正解ですよ。

清楚系でもNGなら、自分で好きに自由に着まくります。

汚い手で髪を触るのも問題ありです。


   メンテ
No.87に対する返信 ( No.88 )
日時: 2021/05/12 14:18 (vectant)
名前: かゆがも

> 私も観光は全く問題ないと思います。
> お母さんもおばあちゃんも神社に行く時は普段の制服は絶対ダメと言われて
> 白、紺、グレーと言った落ち着いた色のコーデで、落ち着いた制服スタイルにして2人に見せてOKもらいました。
お二人の判断の方が頼りになりそうですねww

> 現役で学校の校則通りだったらOKかも
式典において成人だったら礼服が無難ですよ。

> ですよね。膝上丈だったらハイソックスがかわいいので中学生風にしました。
いいと思いますよ^^

> 現実的ですね。定番以外だったらいいかもですね。
「靴を買う」と言ってましたねww

> おばあちゃんには絶対にするべきです。
同感ですね。

> あの人が絶対しないと思ったので代わりではないですが私が実行しました。
おお、素晴らしい(^ω^)

> 清楚系でもNGなら、自分で好きに自由に着まくります。
是非、自由に楽しんでください!

> 汚い手で髪を触るのも問題ありです。
それはアウトですなww
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.89 )
日時: 2021/05/12 23:27 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

お二人の判断の方が頼りになりそうですね

そうですね。普段の家にいる時やお母さんやおばあちゃん同伴での買い物だったら自由に着れますね。

式典において成人だったら礼服が無難ですよ。

確かに。学校の制服にもよりますね。

いいと思いますよ

そうですよね。いつもはJK、たまには
JCもかわいいですね。

「靴を買う」と言ってましたね

靴はサイズや好みがありからそれは本人が買うのがベストです。

同感ですね。

おばあちゃんかわいそう。

おお、素晴らしい

当然です。

是非、自由に楽しんでください

もちろん今日はいつものコギャル風制服で過ごしました。あの人は睨んでいましたね。

それはアウトですな

かゆがもさんは多分自分から触るようなことはないと思いますが、もし手洗いをきちんとしていれば私は触られても気にしません。




   メンテ
No.89に対する返信 ( No.90 )
日時: 2021/05/13 11:55 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですね。普段の家にいる時やお母さんやおばあちゃん同伴での買い物だったら自由に着れますね。
問題ないですね^^

> 確かに。学校の制服にもよりますね。
学校によっては派手めな制服もあるでしょうしね。

> そうですよね。いつもはJK、たまには
> JCもかわいいですね。
まいさんの中では、JK風とJC風ってどのように線引きされているのでしょう?

> 靴はサイズや好みがありからそれは本人が買うのがベストです。
それが間違いないですな。

> おばあちゃんかわいそう。
その分、まいさんが孝行してあげてください。いや、もうしてるかな。

> もちろん今日はいつものコギャル風制服で過ごしました。あの人は睨んでいましたね。
無視無視^^

> かゆがもさんは多分自分から触るようなことはないと思いますが、もし手洗いをきちんとしていれば私は触られても気にしません。
もしそのような機会に恵まれたら、よ〜く手を洗いますね(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.91 )
日時: 2021/05/13 22:58 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

問題ないですね

もうそれが日課です。

学校によっては派手めな制服もあるでしょうしね。

確かに・・・

まいさんの中では、JK風とJC風ってどのように線引きされているのでしょう?

私のJK風と言ったら、カッターシャツのボタンを外してリボンやネクタイは緩めて着崩して、スカートは絶対ミニスカでルーズソックスに紺ハイソチラ見せスタイルですね、JC風と言ったらキチンとシャツのボタンは止めてリボンネクタイはキチンとしめて、スカートは短くても膝上丈にハイソックス、膝丈か膝下丈だっから三つ折りソックスかな・・

その分、まいさんが孝行してあげてください。いや、もうしてるかな。

もうやっていますよ。

もしそのような機会に恵まれたら、よ〜く手を洗いますね

普通だったら娘が自由に髪を伸ばしていても「長すぎるから切れ」とは言わないはずです。理解をすれば応援するはずです。髪を乾かしてくれたり、髪をまとめてくれたりなど、かゆがもさんも多分理解はしてくれているので髪を触っても問題ないです。

   メンテ
No.91に対する返信 ( No.92 )
日時: 2021/05/14 05:26 (ocn)
名前: かゆがも

> もうそれが日課です。
(^ω^)

> 私のJK風と言ったら、カッターシャツのボタンを外してリボンやネクタイは緩めて着崩して、スカートは絶対ミニスカでルーズソックスに紺ハイソチラ見せスタイルですね、JC風と言ったらキチンとシャツのボタンは止めてリボンネクタイはキチンとしめて、スカートは短くても膝上丈にハイソックス、膝丈か膝下丈だっから三つ折りソックスかな・・
なるほど、JK風の方が自由度が高い印象ですね。

> もうやっていますよ。
さすがですな^^

> 普通だったら娘が自由に髪を伸ばしていても「長すぎるから切れ」とは言わないはずです。
個人の自由ですからね。

>理解をすれば応援するはずです。髪を乾かしてくれたり、髪をまとめてくれたりなど、
そういえばTVでそのような父親を見たことがありますね。

>かゆがもさんも多分理解はしてくれているので髪を触っても問題ないです。
これは光栄ですな(^ω^)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.93 )
日時: 2021/05/14 22:34 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

なるほど、JK風の方が自由度が高い印象ですね。

そうですね。TPOはJCそれ以外はJKですね。

個人の自由ですからね。

そうですよね。

そういえばTVでそのような父親を見たことがありますね。

多分ギネス記録を出したJKさんのお父さんですよ。髪をまとめたり乾かしていましたね。確か高校卒業後にヘアドネーションで1メートル髪を寄付しましたね

これは光栄ですな

髪をまとめたり、乾かしてくれそう。


   メンテ
No.93に対する返信 ( No.94 )
日時: 2021/05/15 05:19 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですね。TPOはJCそれ以外はJKですね。
なるほど(^ω^)

> 多分ギネス記録を出したJKさんのお父さんですよ。髪をまとめたり乾かしていましたね。確か高校卒業後にヘアドネーションで1メートル髪を寄付しましたね
仲の良さそうな親子でしたよ^^

> 髪をまとめたり、乾かしてくれそう。
まいさん程長いと、協力者がいた方が便利でしょうしね。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.95 )
日時: 2021/05/15 06:44 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

最近ちょっと暑いときもありますね。
JC風の制服ってやっぱり真面目な感じですかね。そう考えたら私は毎日スカートを短くしてルーズを履いてるからjk風になるのかな(笑)
最近は制服ルーズで学校に来る子が増えました。中2ですが、同じ学年にも15人くらいいると思います。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.96 )
日時: 2021/05/15 21:44 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

仲の良さそうな親子でしたよ

そうですよね。私の場合は全く仲の悪い
親子ですよ。かゆがもさんだったら仲のよさそうな親子になると思いますよ。

まいさん程長いと、協力者がいた方が便利でしょうしね。

お母さんやおばあちゃんが協力者ですね
平日の朝は私が朝食を食べているときに髪をまとめてくれて助かっています。
休日は逆ですよ。

ツバメちゃんは元気よくヒナが育っていますね。親鳥からヒナに餌を与える瞬間を携帯で狙っていますがなかなか難しいようです。

そろそろ暑くなってきたので私にとってはうれしい季節ですね。
でもうれしくないことも・・・


mikiさんへ

最近ちょっと暑いときもありますね。

そうですね。

JC風の制服ってやっぱり真面目な感じですかね。そう考えたら私は毎日スカートを短くしてルーズを履いてるからjk風になるのかな(笑)

JCの制服のスカートは膝下丈が多いかなと思います。短くても膝上丈かな

最近は制服ルーズで学校に来る子が増えました。中2ですが、同じ学年にも15人くらいいると思います。

みんな何センチぐらいのルーズですか?




   メンテ
No.96に対する返信 ( No.97 )
日時: 2021/05/16 05:18 (ocn)
名前: かゆがも

> そうですよね。私の場合は全く仲の悪い
悲しいことですな( ;∀;)

> 親子ですよ。かゆがもさんだったら仲のよさそうな親子になると思いますよ。
光栄ですな(^ω^)

> お母さんやおばあちゃんが協力者ですね
> 平日の朝は私が朝食を食べているときに髪をまとめてくれて助かっています。
良き理解者ですね^^

> 休日は逆ですよ。
なるほどww

> ツバメちゃんは元気よくヒナが育っていますね。親鳥からヒナに餌を与える瞬間を携帯で狙っていますがなかなか難しいようです。
気長に頑張ってください^^

> そろそろ暑くなってきたので私にとってはうれしい季節ですね。
あ、制服ファッションの夏服ですね!

> でもうれしくないことも・・・
やっぱりあの人のからみ?(´・ω・`)
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.98 )
日時: 2021/05/16 08:07 (au-net)
名前: miki

まいさんへ

最近は中1生でもスカートを膝上15センチくらいに短くする子が増えました。慣れてきたみたいですね(笑)

更衣室で見てるかぎり、100センチ〜120センチくらいですかね。私は友達と3人で一緒にいるんですけど、3人とも200センチルーズなので、ルーズ履くときは長さにびっくりしてます。

先輩たちは150センチ以上のルーズしか履いてなさそうです。
   メンテ
Re: まいさんへ(´・ω・`) ( No.99 )
日時: 2021/05/16 22:51 (ocn)
名前: まい

かゆがもさん

悲しいことですな

事実ですから。

光栄ですな

髪をまとめたり、乾かしてくれそう

良き理解者ですね

かゆがもさんもよき理解者です、

気長に頑張ってください

頑張ります。

あ、制服ファッションの夏服ですね

豹柄セーラー服ですね。着たいのですが、もうちょっと我慢かな。腰巻きスタイルをしたいからです。

やっぱりあの人のからみ?

そうですね。夏になるとあの人の加齢臭がひどくなり、近づくだけで超臭いですね。お風呂はカラスの行水ですし、おならも結構するのでダブルでたまったもんですよ

あ、先日中学生の女の子が結んでいた髪を男の人からはさみで15センチ切られる事件がありました。コワイです。
あの人、何か言いそう。


mikiさんへ

最近は中1生でもスカートを膝上15センチくらいに短くする子が増えました。慣れてきたみたいですね

最初だけまじめ・・・多いですね

更衣室で見てるかぎり、100センチ〜120センチくらいですかね。私は友達と3人で一緒にいるんですけど、3人とも200センチルーズなので、ルーズ履くときは長さにびっくりしてます。

確かに身長より長いですから驚きますよね。

先輩たちは150センチ以上のルーズしか履いてなさそうです。

やっぱり。慣れると短いルーズは履きませんね。




   メンテ
No.99に対する返信 ( No.100 )
日時: 2021/05/17 05:46 (ocn)
名前: かゆがも

test
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295242024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622572024/03/11 23:42
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04842024/01/01 21:22
by 匿名
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15762023/12/31 22:37
by オフパコガール
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226072023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15842023/12/21 22:41
by オフパコガール
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313562023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821782023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319502023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314052023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118622023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819652023/09/10 07:42
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020932023/09/09 07:39
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518772023/09/09 07:37
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622142023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818092023/09/06 20:14
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919582023/09/06 20:13
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418702023/09/06 20:11
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820422023/09/06 11:37
by Q太郎
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916652023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618062023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619042023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518462023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817572023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718032023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921192023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518352023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718432023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116992023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618282023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918762023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719702023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519122023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219832023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118672023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120162023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418542023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916692023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618112023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718652023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418312023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717072023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121462023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919312023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418712023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318322023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718032023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018422023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418522023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719822023/07/21 14:19
by 便意まだかな
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819082023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616882023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318452023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118392023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017212023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019272023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618982023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516732023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420102023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518132023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117932023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616912023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817682023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417802023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116542023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116912023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718162023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117172023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117182023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418682023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218712023/07/11 19:19
by シャワーで
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920852023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418652023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418592023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417602023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319102023/07/11 10:58
by こんな国早く
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118982023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917392023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418292023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818402023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120542023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




まいさんへ(´・ω・`)|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲