いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 嘘つき。No.3

嘘つき。No.3

日時: 2021/04/07 13:29 ( ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眼球上転やや好調。
下剤中毒。
ダイエット依存性。

やまねこさんこんにちは。
先にやまねこさんにお返事を。

前眠れなかったのは、お腹が空いてたからじゃないですよ。
確かにお腹空いてると寝れないから食べますが、なんか眠れませんでした。

はい!有吉と夏目ちゃんの結婚は本当に嬉しかったです(*^^*)
怒り新党ずっと見てて大好きな番組でしたし、本当におめでたいです!
ほんと国民みんなが祝福していますね。
バンキシャのオープニング見ましたが、本当に夏目ちゃん幸せそうでこっちまでニヤニヤしちゃいました。
いや、夏目ちゃんの学歴は凄いですが、2人とも人気者だと思いますよ。
ねー、ほんと暗いご時世の中おめでたい話題です。

ね!水泳の方も本当に凄いですよね!
感動します。
オリンピックはやるのかなあ…。
出来ないのは選手みんなが残念だし仕方ない(?)と言えばそうなんですが、闘病生活続けて、オリンピックの切符を掴むって…奇跡とは違う?し努力?並大抵じゃないですよ。
運命?も違うか、なんて言ったらいいのか…。

春ですからね。
それは自分で食べるんですか?売る?んですか?

わたしは薬は飲みたくないからなあ…
下剤は飲んでますが。
失礼かもしれませんがわたしも歳だったらなあなんて(^_^;)すみません。

そうですね、薬によってに限らず、畑に行けるようになるのは幸せですね。
わたしも眼球上転が無いのはとても幸せですし、働いたり、車の免許が取れたらそれは幸せなことです。

身体は…動かしてません(^_^;)
身体動かさなくても眠れるし…なんてね(^_^;)

モナリザ、なんか聞いたことあります!
ダ・ヴィンチ・コードとは違うか。


春は鬱になりやすいんですか?
白金さんに書こうと思ってますが、まあ鬱です。

病気、薬、不眠、彼氏、ダイエット、下剤…
いろいろ考えてしまって頭ぐるぐるです。本当に嫌なこと続きです。

お友達の具合を心配出来るなんて優しいですね、やまねこさん。
わたしは彼氏はまあ心配ですけど、構ってくれない?てか昨日会うって言ったのにドタキャンされたのに心配はまあちょっとしかしてません。
彼氏はいつもわたしのことを思って、心配してくれるのに、わたしは自分の都合ばかりです。

あーそれはやまねこさんがですか?
わたしはするべきことってか、やるべきことはやってますが、するべきこと?ん?同じか、まあないってかやるべきことだけはやってる状態です。


白金さんこんにちは。
いつもありがとうございます。
いえいえ、わたしの書き込みで気になることがあれば書いてくださって大丈夫ですよ。
気なんか遣わなくて大丈夫です。
そうやって、思ってくれてありがとうございます。

そうなんですよ、
だから一人で凄い考えちゃって、嫌な気持ちになって。
分かってるのは自分が措置入院をしたことだけ。
なんで措置入院をしたのかも覚えてないんですが。
でもわたしのお母さんも、統合失調症なんですよね。
たまに?んー例えば鍵をちゃんと閉めなきゃ泥棒が入ってくるとかちょっとぐらいなら大丈夫だよと思うんですが、今ある症状はそのぐらいかなあ…他になにかあるかな?
今は確かにお母さん落ち着いてる(?)し、資格の勉強だって頑張ってるけど、
そりゃわたしが幼い頃はおかしかったですよ。学校の先生からもわたしのお母さんはおかしいから担任辞めたいと言われたり、毎日学校追いかけ回されて、おか、されてるのよとか言われたり他にもそりゃたくさん。
お母さんを病院連れてくまで時間かかったな…虐待。お姉ちゃんも同じ。本当に辛い小学生時代でした。だからわたしはお母さんは自分は統合失調症じゃないなんて言いますが、わたしは統合失調症だと思ってます。お母さんも幻聴幻覚は無いですけどね。妄想ですよ。
だからわたしも覚えてないだけで、それと同じ?分かりませんがそんな感じだったのかなーと。お母さんは誰かに何化されてるとか、〇〇さんちにおか、されてるのよ、とか。でした。だから周りが薬は飲まなきゃ駄目とか言うのかなーって。まあ明日保健所の人が来るから話します。ダイエットのことも。

わたしも肥満だったから痩せたんですよ。苦笑
ある程度と言っても、わたしは元々痩せ型だし…
もっと元々は痩せてましたから。
朝は仕事してた時から食べてなかったですね。仕事終わって帰って食っちゃ寝です。(笑)
それに朝食べても消費しないし。苦笑
相変わらず下剤、下剤、下剤です。
多分もう腸駄目かも。
明日、保健所の人に話して、まあとりあえず下剤使っても43kgになったらとりあえず下剤はちょっと休むつもりです。で、便の出を様子見。

観念ないから大丈夫ですよ。
重なりますが、働いたら、教習所通うことになったら、返信がとかはちゃんと言ってますし、
今回は元気なくて返信ちょっと出来なかったし、その前は毎日起きて白金さんに返信するのが日課だったから。それが楽しみ(?)で。(笑)

確かに本当に米は腹に溜まりますよね。麺類も結構溜まる気が。入院してる時に麺の日ってのがあって、めっちゃ量あって楽しみでした。(笑)
玄米ってなんかコンビニで売ってる玄米おにぎり結構カロリーあるんですよね。なんでだろう?

まあ確かに食べてないからでしょうね。
最初は身体に力が入らなくて。
日光はまあコンビニぐらいには行くから浴びてるうちに入るのかな?苦笑
でも今より痩せてる時(仕事してる時)は鬱じゃなかったし、キラキラ生き活きだったし(笑)懐かしい。多分今よりも食べてたと思います。
まあ今は嫌なこと続きで鬱なんだと思います。
医者は鬱なんて聞いてくれないし。変な質問ばっかだし。糞。
いや、癌とかそうゆう病気は食事だけじゃ治りませんよ?
精神科系とか鬱のことですか?

病院に行かなくてもわたしはへーきだし。たださっきも書いたようにお母さんはな…って。
すみません、今書いてる途中で洗濯干したから何書こうとしたか忘れました。(^_^;)
病院に行かないが悪ってか…なんて言ったらいいのか…
そりゃお父さんは一緒に住んでるわけだから、んーなんでだろう。

そう、それが彼氏昨日の話なんですが、
その前日はかずはのこと大好きだから頑張れなんて言ってくれて嬉しくて、
LINEでずっと一緒にいようねって送ったら嬉しいキャッキャっなんてスタンプまで来て。
前日まではわたしと会うつもりでいたようです。
で、当日も支度すると言ったのに寝落ちして、発作の鬱だとか。
心配するよりなんかショックで。
昨日美容院終わってちょっとだけ通話しましだか、わたしの鬱が移ったとか。
もうそんなに構えないって…。
大好きだから頑張れってLINEしますわ。(笑)まだ既読つきませんね、今日。

そうなんですね。
しじみスープとか、レトルト?インスタント?でもいいかなって思うんですが具が無いとやっぱり寂しくて(^_^;)

そりゃ周りには言いませんよ。苦笑
家族とネットぐらいです。
ほんとそうですよね、みんな他人事。
多分、医者も保健所の人も眼球上転は辛いねって言うだけで他人事。経験してないんだから。
妊娠して中絶した時にママ友に死にたいよって言ったけどスルーされた気が苦笑
まあ、サバサバちゃんですからね。友達。


ゴミクズは、仕事してなくて、車も免許も無くて。
普通の26歳なんて、みんな就職してて、バリバリ働いて、メイクして恋愛したり、結婚もしてて、子どももいて、結婚してても子どもが出来なくて妊活したりとか。少なくとも自立してて。
わたしなんかニートで毎日コンビニ通い。ゴミクズ。これで30歳だったら終わってます。


それでダイエットなんですが必死過ぎます。
昨日、薬は飲まないようにって返信ありましたが、嫌なことしか無かったし下剤飲んだのに体重減って無かったから、昨日は何も食べずに睡眠薬飲んで寝ました。夜中お腹空いたから、家には普通のジュースしか無かったから、ジュースよりカロリー無いしと思って念願の新作おにぎり買ってきて食べて寝ました。
お陰で今日の食費が浮きます。
正直今日も何も食べたくないです。
お腹空いて寝れなかったら食べますけど。
そんなお腹空かなかったら、それで寝れなかったら睡眠薬飲んでもいいやとさえ思います。
下剤も、酷いですね。
ダイエットってか体重と病気の薬のことが、今の1番のわたしの問題ってか悩みですね。
ダイエット中毒です。
そりゃ睡眠薬飲みたくないし、病院も行きたくないです。
でもお母さんを見てると、いくら安定しててもお母さんは精神科に携わらなきゃ駄目だなって思ってしまいますね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嘘つき。No.3 ( No.1 )
日時: 2021/04/07 15:18 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


下剤使っても体重減らない。いや減ってるけど思うほどは。
昨日、おにぎり1個だけなんだけど。

脚。細くはない。
細い人って拒食症みたいな細さじゃなくて、綺麗に細いから。

確かに前他のサイトに晒されたらしい時よりかはずっと細い。
4ヶ月経ってるし。

本当に44kg以下にならない。


今日は酢豚作る。
添付:1617776325-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.2 )
日時: 2021/04/07 16:31 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


こんなわたしが作った酢豚の写真載せてみる。
わたしは食べないけどね。
パイナップル入れたよ。
肉じゃがより、簡単。
添付:1617780699-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.3 )
日時: 2021/04/07 17:06 (eonet)
名前: yamaneko

うわー!おいしそう!!

お皿のセンスもグッドですね?こんなに上手にお料理できるの 素敵じゃない?

すぐにでも いただきたいものですわ。

我が家は「ウナギどんぶり」らしいです。何か 作ろうと思うけれど 体が動きませんわ。

「木の芽摘み」が答える感じです。

「ドイツすずらん」のつぼみが出てきました 子供時代に母が丹精した庭を思うこの頃です。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.4 )
日時: 2021/04/07 17:22 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさんまたお返事します。短い返信になりそうですが。
そんなこと言って貰えて嬉しいですよ(TT)


なんか、彼氏が歯医者行ったら予約を間違えたらしく、かっちゃんに会いに行こうかなとか。
今日、仕事お店自体が休みだったらしい。パートさんがおやすみだったみたいで。

嬉しいな。
会えるかな?
今通話してて、1回電話かかってきたみたいだから待ってる。

やまねこさんに返信しようと思ったけど、電話かかってきたら文章が切れちゃうから、すみません。しばしお待ちを。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.5 )
日時: 2021/04/07 18:58 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏に会えたけど、やっぱり彼氏いつもより元気ない(´・ω・`)
早くくっついて大好きだよって言いたい。

生理だから、ご褒美してくれるかな。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.6 )
日時: 2021/04/07 19:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


なんか彼氏怒ってるし。
ラブホのライター使ったぐらいで。
誰とLINEしてるの?って聞いたらうっせーよって。

はーあ。


やまねこさん
誉めて頂きありがとうございます(*^^*)
素敵だなんて、嬉しいです。
お皿は実家にある昔から使ってるいつものです。
まだまだ料理出来るとは言えないですが、今度は海老チリ作ろうと思います。
海老大好きです(*^^*)

ウナギですか。
よくお父さんお母さんが食べてますが、わたしはウナギそんな好きじゃないんですよね。寧ろ嫌いです(^_^;)
あと、わたし珍しいと言われますが、イチゴとバナナが苦手です。

食べ物育てるの好きなんですね。栽培も。
お花とか見てて癒されますからね。可愛くて!
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.7 )
日時: 2021/04/07 20:03 (eonet)
名前: yamaneko

たまごっちさん デイトはスルーですか?

相手の気分を考えるときは息苦しいですね?まあ 結婚しても 子育てしても自分以外の人間の気持ちは 自由にはなりません。

そこをサラリとやり過ごせるといいのですけどね?

「イチゴとバナナ」が嫌いですと「パッフェ」などは 食べないですね?

私も「イチゴ」は苦手です。「バナナ」は冬にはよく食べます。

「東京・バナナ」は大好きでしたよ。

今、「北海道・バナナ」が話題ですが なんであんなに寒いところで栽培するのか?訳が分かりませんわ。

やはり「台湾」「フィリピン」ですよね?「ポスト・ハーベスト」はありますけどね?

「エビチリ」大好きですよ!好みが合いますね?ぷりぷり感がたまりませんね?また 載せてくださいね?

大阪はまたコロナ上昇で、「聖火」は全面禁止になりました。

検査をしないで「会食」してもよいとなれば だれか?保菌者がいれば「感染」しますよね?

ぴーしーあーる検査を無料で行うべきやねん。

なんでこれがわからんかねえ?

「おしん」ていうドラマを知っていますか?これ マレーシアとか中国でも有名なドラマ。

脚本を書いた「橋田寿賀子」さんがなくなりました。95歳。

旦那さんは5歳下のプロヂューサーだったって。今から50年前の収入がすごい!

橋田寿賀子さん3万円。旦那さん30万円だったって。

それで 橋田さんが収入に惚れて結婚したらしい。旦那さんは60歳で亡くなったけど遺産が2億7千万。今から30年以上前だからすごいよ!!

明日はバイトでまたへたれます。今日はありがとう

たまごっちさん 結婚はお金持ちとするものよ。これだけは大切です。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.8 )
日時: 2021/04/07 21:40 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさんまた返信します。


生理中だから、ご褒美して貰ったけど、
してる時に血が少ないとゆうより無かったらしく、
本当に生理?とか聞かれた。
相当子どもが出来てしまうの、嫌らしい。
なんかなあ…。悲しい。
出会いkの人なんて、お構い無しになか、にするのに。(まあ責任が無いから。)

確かに先月から生理の量少なくなったんだよな。
着床出血な訳なくて、普通に生理だよ。

はーあ。
今日ご飯どうしようかな。

睡眠薬飲んじゃえば、多分食べずに寝れる。
たた、リバウンドが怖いからねえ…。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.9 )
日時: 2021/04/07 22:40 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、こんばんは。
もう寝てる頃ですかね?
デートはしてきましたよ。彼氏、元気無かったです。いつもより。

なんか彼氏はわたしが辛い時、いつも傍にいてくれて元気づけてくれてたのに、わたしは自分の都合ばかりです。

パフェですか?
抹茶あずきパフェとか、好きで食べますよ。
もう直ぐミニストップのハロハロが始まるの、楽しみです。
イチゴ、まあ食べれない訳じゃないですが、好んでは食べませんね。
お菓子のイチゴ味とかも苦手です。
バナナジュース?とかは好きですけどね。豆乳のバナナとか。
東京バナナ美味しいですよね。
そうそう、わたしの住んでる静岡と言えばうなぎパイですよ。うなぎパイは好きで食べれます。

北海道バナナ?知らないです(^_^;)すみません。。。

はい!海老チリ大好きです!
また作ったら、味はともかく写真載せますね。

あーそうなんですね…どの芸能人も聖火辞退してますもんね。。。

ほんとですよねえ
でも何処で検査するんだ?保健所?ん?

はい、おしん知ってますよ。
観たことはないですけど。(^_^;)

橋田壽賀子さん亡くなったんですね…知らなかったです。

ん?橋田壽賀子さんが3万とかちょっとよく分からないんですけど(1日の給料なのか、月収なのかが)

収入に惚れるとは言わないんじゃないですか。(笑)
お金目当てってか、玉の輿ですね。
橋田壽賀子さんも亡くなったなら、お子さんが遺産を貰うのかな?
それだけあれば、一生働かずに暮らせますね。苦笑

いえいえこちらこそです(*^^*)
いつもありがとうございます。
わたしも早く働きたいです(TT)

お金持ちと(笑)彼氏じゃないんですかーい!(笑)
ヒモ男は嫌ですね、今わたしヒモ女ですけど泣
お金はもちろん大事ですけどやっぱり好きな人と結婚したいです。


うー体重ホテルでいっぱい飲んだから増えた。寧ろ。
今日下剤飲んだ意味無いわ。変わってない。

ご飯食べるかー…。睡眠薬無しで寝れるかなあ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.10 )
日時: 2021/04/08 07:17 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう
最近はまた、寒くなってきたね

半袖にした途端に寒くて参ったわ

寝れないのはストレスとかも関係してる
睡眠不足だと、身体に悪影響ってのも統計で出てるからね

有吉は知ってるけど「ヒッチハイクしてた人」
あの頃からテレビは見なくなったかも
オリンピックとかの
才能「センス」努力じゃないかな

全く努力しないでも、勝てる人は勝てるし、すごい努力しても勝てない人も
容姿とか頭脳とかはDNAにより決まる
1%の努力で成功する人も居れば、50%
の努力でもダメな人も

それを受け入れて、生きていくしかないってのも現状
考えてから悩んで変わるなら別だけど
変わらないならば、深刻に考え過ぎない方が良いかもね


ダイエットにしても努力は必要だしさ
何をやっても、全く無駄って事は無い

春は鬱とか多いんじゃないかな
5月病とか言われてるしさ
まぁ、季節の変化で体調も変わるし

最近思う事は、ちゃんと改行とか濁点とかもちゃんとしてるし
すごい読みやすくなったかも
これはすごい良い事だと思うよ

母は昔はそうだったかもしれないけど、
今は落ち着いてる
昔はそうだったけど、今は結構治癒してるんじゃないかな
ずっと同じじゃないしさ
だから、どんな症状も治るって言ってる

ガンでも、治療しないで治る人もいるよ
人間には免疫力ってのが有るから
ガン細胞なんてのは、毎日何万も発生してるからね
それを免疫が退治してるから

遺伝でダメな人はダメだし
手術しても、それが転移してダメな人も居る
転移しても治る人もいるよ
まぁ、これも運命かもしれないね
酷い話だけど、禿げる人はどんなに抗っても禿げるし
そうじゃない人は、暴飲暴食しても禿げないし、太らないから
40歳で60歳に見える人、60歳で40代に見える人とか
これも全て遺伝だと思うよ
ま、アンチエイジングは大切だとは思うけどね

何事もそうだけど、自分で経験しないとわからないし、辛さもそう
その状況にならないとわからないかもね

人に甘えるなって言う人が、その人の辛い状況よりも軽くて、甘えてるかもしれないし

例えば、生活保護を散々叩いてバカにしてた人が
コロナで職を失い自分が貰うとかも(笑)

若い頃にハゲをバカにしてた人
自分がハゲてからバカにされたら、鬼のように激怒とかさ(笑)
今日はちょっとだけ遅めの出勤
さてと、支度するかな

ま、ダイエットとかも無理なくね
彼氏も金欠で鬱かもしれないけど、まぁずっとは続かないと思うしさ

何時も言ってるけど、全ては流れのままにだよ
逆流に向かって泳ぎ続けても、きついだけだから
では、またね
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.11 )
日時: 2021/04/08 12:35 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、おはようございます!
昨日は睡眠薬無しでよく眠れました。良かったです。
ほんと、なんで睡眠薬無しでちゃんと眠れる時と眠れない時があるんだろう?
ストレスですか、ちゃんとご飯食べてても眠れない時は眠れないんですよね。
知らず知らずのうちにやっぱりストレス貯めてるのかなあ。
考え過ぎて嫌な気持ちにばっかりなるし…。


ほんと、急にまた寒くなりましたよね。
火曜日からかな?火曜日彼氏に元々会う予定だったから、服装とか決めてて結局美容院に行きましたが、もうタイツは季節外れかなーと生脚なんですけど、寒くて帰りはお母さんに迎えに来てもらいました。
暖かくなって欲しいなあ。もっと痩せなきゃなんですけど…。半袖はまだ流石に着ないですね。

で、今帰ってきたばかりなんですが、
生理の量があまりにも少な過ぎるので、婦人科に電話で聞いたら受診した方がいいとのことだったので、行ってきました。
まあ、生理でしょうと。ホルモンバランスが乱れてこうなったのではないかと。いつもより早く来たのも。
昨日、彼氏に血が出てないよ?本当に生理?と言われたし、まあご褒美はしてもらいましたが。。。
来月もこんな感じだったり、体調が悪かったらホルモン検査してみましょうと。あと、がん検診。
寧ろ太ったんだけどなあ。。。なんでだろう?

才能とセンスかあ。ほんと凄いですよね。
有吉に続き、また嬉しいニュースでした。
わたしも元気を貰いましたね。
容姿、頭脳は遺伝ですか。
容姿はともかく、わたし今は本当に馬鹿だし、頭悪いし多分今の中学生よりも勉強も頭も悪いと思います。下手したら小学生高学年よりも。
だけど、わたしの幼少期、小学生は本当に頭良過ぎでしたよ。テストはいつも100点、絶対100点。
まあ、努力してたのもあるし、お母さんからの虐待もあるだろうけど、天才とは言わなくても、本当に。(笑)公文も頑張ってたしなあ。公文は自分が頑張れば頑張るほど勉強の等級が上がるし、まあ努力。
勉強を頑張り過ぎて、寝るのは00:00過ぎ。小学4年生の頃から強迫性障害がありました。お風呂、1時間以上入って、ずっと洗ってました。本当に辛い小学生時代でした。まあ、楽しかったこともあったけど。友達とかね。恋愛とかも。(笑)
強迫性障害や摂食障害は遺伝なのか?

確かに、考えても変わらないんですよねえ。
何故、わたしが決めるのではなく、医者がわたしの人生を決めるの?って思います。
今日は14:00に保健所の人が来ます。ダイエットと、薬を飲んでないことなど話すつもりです。

そうですね、春は鬱が増えるって言いますね。
彼氏は昨日会ったけど、やっぱりいつもより元気無かったです。ちゃんと行為は出来ましたが。
しばらくはモチベーションが上がらないと思うけど、よろしくね。って。

あ、本当ですか。(笑)
最近は、句読点と濁点、意識してます。
最初は白金さんそんなことないよーって言ってくれてたのに。(笑)
今まで、句読点、濁点、意識したこと無かったなー。
ありがとうございます。

どんな症状でも治るってかお母さんは本当にもう…。
確かに、今は普通に仕事もしてるし、資格の勉強とかしてますけど、治るとは言わないと思います。
本当に、恨んでるし。お母さんのこと。お姉ちゃんだってそうですし。
お母さんは、自分がおかしかったことちゃんと覚えてるの?って感じ。
今、全く反省も糞もないし。
わたしもお母さんみたいだったのかなあ。
お母さんこそ、精神障害者1級と年金貰えるでしょって思いますけど、そうゆうのは無くて、ただ統合失調症です。
病院も行ってなくて、たまに行って話すぐらい。薬はお父さんが貰いに行ってます。
後はたまにお母さん、鬱になります。それで仕事をしばらく休んだり、ちょっとシフト減らしたりです。

え、癌、治療しないで治るんですか?
まあ、確かに白金さんが言う通り多少それはあるんでしょうけど、んーって感じです。苦笑

あー、母方は癌家系ですからねえ。
そうですね、運命ですね。
酷い話って言いますが、わたしは当たり前だと思いますよ。(笑)
バカにはしてません、仕方ないです。
いいなー、痩せの大食い。
そうですね、若く見える人、もっと老けて見える人居ますね。わたしの周りもそんな感じです。
それが、煙草やお酒の年齢確認ですよ。
だから、年齢確認されて嬉しいとかたまに聞きますよね。(笑)
わたしは童顔だけど、今はもう年齢確認全く無いですねー。まあ、いつも同じコンビニだからもあるでしょうけど、違うコンビニや、行ったことないコンビニでも。無いわ。(笑)
年齢確認されたら、わたしも嬉しいな。(笑)

すみません、アンチエイジングが分からない…。ほら、馬鹿。…。

ほんとそーですよ!
その人にしか、分からない。
じゃあ、お前が体験しろよって言いたい。なってみろよと。
でも、本当に癌だって、結局はわたしも他人事ですしねえ…。
オリンピック出場権、感動しましたが、その人の辛さ、努力はわたしには分からないし。他人事なのかもしれません。

あ、それはそうかもですね。
甘えるな、って言っておいて、実はみたいな。分からないものですね〜

生活保護は、わたしはバカにはしてませんが、自分は絶対に生活保護だけは嫌!って思ってるので頑張ります。。。!

べつに、ハゲてるから馬鹿にするとかわたしは無いですけどね〜
因みに、お母さんの職場に、スキンヘッドの人が居ます。
面白くて、いつも出勤時と、帰る時に、カツラ被ってくそうです。(笑)
面白いですよね。無資格、無経験なのに、めっちゃ頑張ってくれてるみたいで、お母さんもほんとその人が居てくれて助かるって言ってます。

早く元気になって欲しいです。
いつも、彼氏はわたしが元気ない時もずっと支えてくれたのに、わたしは自分のことばかり。です。。。

流れのままか〜
うーん、薬飲まなかったら、免許無理だしなあ。(普通に警察所に記録されてるから、取りたいって言っても、調べられるから、バレる、無理。)
それで、免許も就職も無理だったら、風俗復帰しようと思います。
今だって、ぶっちゃけバイトしたい。
それも、結局は流れのままになんでしょうか?

お仕事、頑張ってください。
添付:1617852931-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.12 )
日時: 2021/04/08 13:03 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お菓子とか、食べたいなあ〜
カロリー、一つで恐ろしいよ。

ほんと、痩せてないんだよね。
細い人って、綺麗にほっそーいって感じじゃん。
確かに、11月、12月よりかは、痩せたのは自分でも分かる。
でも、2月からは全く。結構食べたりしてた(焼肉とか、お菓子も。)けど、今より細かったな。
続ければ、ちゃんと痩せるかなあ?
コンビニとか、鏡じゃなくて、ガラス見ちゃうの。レギンス姿の自分の脚。
昨日、彼氏にも、ケツがだるだるじゃって言われたけど、太もも、お尻周りがーって感じ。
運動は、嫌。苦笑
細くはない。
細いですね、って言われたりするけど、絶対ない。
お母さんから、美容院行く時、スカート履いてったけど、わたしは太いってマジで思うし、細いよかずちゃん、それは摂食障害の症状だよって言われたけど、絶対太い。
仕事してた時の体重も、見た目も、自分でも痩せてるなって思ってたもん。

食べたいけど、太るのはもっと耐えられないから、我慢するよ。
食べたい欲求よりも、太る方が耐えられない。(前、ハッピーターンファミリーパック全部に、食パン六枚切り2枚食べたけど、今は我慢出来るから。)

生理、本当に血が出ないよ。彼氏が本当に生理?って聞くの分かる。
いつも生理中の時、ベッドが殺人事件だもん。(笑)
なんでだろう?月曜日の夜に来て、まあ4日目。いつもならまだ普通に血が出る。5日目ぐらいは少なくなって、6日、7日目は茶おりがやっぱり出るなって感じ。

婦人科で、内診して、子宮も綺麗だし、卵巣も見れた。自分じゃ子宮が綺麗です、なんて分からないけどね。(笑)
内診、先生が生理の血だと思いますけどねーって。ほんと、出てないよ?血。

ストレスって、知らず知らずに貯めてるものなのかな。
自分じゃ、分からない。
体重が、減ってたりしたら、ダイエットのせいかな、って自分でも納得するんだけどねえ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.13 )
日時: 2021/04/08 16:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


保健所の人と、ちゃんと話した。

ダイエット(下剤)、鬱
薬飲んでない
テンション
バイト


もしかしたら、もう近いうちにバイトするかもです。
普通のバイト探してするか、風俗戻るか。

やっぱり、障害者枠は、働きだしたらフルじゃないと駄目だそうです。
勤務時間が、決まってるとか。

かずはさん真面目だからって。
教習所、通えることになったら、毎日通って頑張る。

話、聞いて貰えて良かったかも。
担当の人、同じだしね。

うん。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.14 )
日時: 2021/04/08 16:21 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


体型、ちょうどいいって言われるの、傷つく。嬉しくない。

でも、63kgまで太ったのは、入院してたストレス、仕方ないってか当然みたいに言われた。自然なことだよ、と。


そう、それとお父さんからしたらテンションが高いっていつも言われるって話したら、
かずはさんいつもこんな感じだし、人懐っこいってゆうか、これが普通な感じするけどね。って。


お父さんからしたら、いつのわたしと比べてテンションが高いのかを先生と話す。
毎週、ちゃんと病院に通ってるのは偉いって。

そして、わたしがバイト、仕事してた時の自分がキラキラしてて好きだった、仕事も好きで楽しかったと話したら、またそうなれる?みたいなことを言われた。

はあ、薬飲まなかったら、教習所無理かなあ。

バイト、風俗をちょっとか、普通のバイトしたいな。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.15 )
日時: 2021/04/08 17:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


毎日、野菜スープ買ってるとお金がアレだから、スーパーにあるロールキャベツ買って、まだ1人じゃ作れないからお母さんに教えて貰って作れるようにしようかなと。
コンソメスープにするんだけど、コンソメってカロリーあるのかな?
ロールキャベツ単品なら、100g、50カロリーだからね。
ロールキャベツを、レンチンするだけでも、いいしな〜と。

そしてお腹痛くはなるけど、まだうんkは出ない。
うんk出さずに体重は44.4kg。

で、…我慢出来ずに?職場、LINEしてみた。
無加工の肌の写真(目はスタンプで隠した)とプリクラの写真。
体重は44kgと。
体重は、満足してないけど、もし働いていいよって言われたら、GW当たりに1回出勤したい。

多分、駄目だろうな。。。
体重じゃなくて、肌がね。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.16 )
日時: 2021/04/08 18:18 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


加工無しで、化粧した写メ送ってくださいって言われて、加工無しめっちゃブスだし、顔で落とされると思ったけど、やっぱり肌が駄目みたい。
加工無しの化粧、すっぴんのが可愛いって思うぐらい、ブスやで。苦笑

でもよー、仕事してた時よりかは、肌綺麗になったんだよ。仕事してた時、化粧でもう赤ニキビだらけ。また仕事始めたら、そうなるのか分からないけど。

顔がじゃなくて、(きっとブスだとは思われてる)肌がもう少し良くなるとって言われたから、ダイエットとスキンケア頑張るかあ。。。
まあ、目標はただバイトをしたいだけで、免許だったり就職だったりだから、まあいいか(´・ω・`)

うー(´・ω・`)
チャンスだと思おう。
次の通院日、ダイエット、バイト。
うんうん。

てか野球始まってるわ。観よ。
添付:1617873495-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.17 )
日時: 2021/04/08 21:04 (dion)
名前: 匿名

遠回しのお断りされてるやんけ、察しろよ
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.18 )
日時: 2021/04/08 22:06 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


スルーしようと思ったんだけどさあ。

白金さん、
そりゃ、断られてますよ、今は。
でも、肌の状態が良くなったら、また連絡ください、って意味じゃないの?
1年前だって、肌の状態はどうですか?のLINE。
お店受かった時も、肌が良くないから、肌を綺麗にするように、スキンケア用品のアドバイスとかもらったたんだけど。
社長はオッペン薦めてきたけど、アルビオンにして、良くなったし、社長からも言われた。
面接した時から、うちは落とす子は落とす、落ちるって言ってたし。
断られてるなら、LINE返信も来ないだろうし、今入る前に面接した店?みたいになるのでは?
それか、今は女の子いっぱいだとか、うーん…。

まあ、仮に働くとしても、多くて月2回よ。多分。
こんなゴミクズ26歳に、嫌になってるだけ。
かなりヤバい26歳だし、普通の仕事経験ないから、今送迎もあるシール貼りのバイトでもしようかと。
いつまでもお金ヤバいー出会いkが罪悪感とか、そうゆうのが大きいだけ。


ご飯食べた。
1.6kg。

今日は体重43.7kg。
下剤使っても、便出ないな。お水便も。

サラダ3つ、おくらサラダ、野菜スープ、カニ260g、サーモン、ゼリー3つ
かな?

カロリー
150.60.120.300.150.120
合計は〜…900カロリー。
やっぱりカニ美味しいけど、カロリーがね


じゃあ、肌の状態が良くなっても、働けないんかい?

ただ、お母さんが、
まだ眼球上転分からないし、てんかんだってって。
そうなんだよね、なったらもう後戻り出来ないぜ、普通のバイトでも。
それがあるから、メリットは障害者枠のが分かってくれるなんだよなー…。

いっぱい食べたし、寝れるといいなー。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.19 )
日時: 2021/04/08 22:23 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


とりあえずダイエットと、今薬飲んでないから分かんないけど、
教習時、頑張ろうと思った。
市役所の福祉課の人に、かずはさん真面目だから、ちゃんと勉強すると思うしって。

自信、まじで無いけど、お母さんが送り迎えありがとうはお父さんにして貰って、毎日通うつもり。1日、2時間でしょ?大丈夫でしょ。
筆記だけじゃなくて、実技になったら楽しそうだし。

口コミは一応見ないとね、友達にも聞いてみよ。

あと、保健所の人から、やっぱり元々が摂食障害で、病歴があるからさって。やっぱり心配だよと。
ただ、1.5kg食べるのにはびっくりされた。苦笑

来週の土日、ママ友とご飯行く予定だよん。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.20 )
日時: 2021/04/08 22:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


まあ、本当は今すぐにでもバイトしたいけど、
眼球上転が分からないから、10月までは大人しくして、
教習所無理だったら10月ぐらいからバイトなり始めようかな(´・ω・`)
わたしも、半年眼球上転無ければまあ安心かなって思うから。(´・ω・`)
ヘルプマークは、本当に必須だしね…。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.21 )
日時: 2021/04/08 22:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、彼氏やっぱり元気無いから、今日は通話無理って言われてしませんでした。通話。
でも、彼氏歯医者とプール行きましたよ。
歯医者、銀歯で8000円らしいです。(^_^;)
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.22 )
日時: 2021/04/09 00:42 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

眠れるとか眠れないはストレスとか、ホルモンバランスとかだよ
ストレスとか食べ物で、ホルモンバランス変化するからね

その考え過ぎが良くないと思うし

バランス良くダイエットしないと肌にも出るからね
肌と髪の毛は女性にとって大事だからね
アンチエイジングしてから、肌とかをケアしないとね
エイジングってのは「経過、齢を取る、歳月とかの意味だと思った」
エイジングを止めるから、アンチエイジングかな?
要はお肌が劣化しないようにするって意味かも

ダイエットは、脂質、たんぱく質は摂らないと肌と髪にダメージが有るよ
髪の毛とかはタンパク質だからね
彼氏のタンパク質じゃあかんよ(笑)

ホルモンバランスが崩れるのはダイエットが原因だと思うよ
ちゃんと栄養を摂らないと、脳に栄養が不足して鬱気味になるし

容姿も頭脳も遺伝だと思うよ
体形とかもそうだけど、努力次第では多少は改善するから90%遺伝ってとこかな

馬鹿じゃないと思うけど
頭は使わないと回らないってのは有るかもね
勉強とかもそうだけど、なんても使えば上達すると思う

誰でもなんらかの障害って言うか、闇は持ってると思うけど
発達障害とかにしてもそうだけどね
1つ位はあるんじゃないかな
自分は多分?サイコパスが入ってる(笑)

嫌いな人が入院とかなら〇ねば良かったのにとか思うし
マホトが逮捕されて今泉がって時に、そう思ったし
↑酷い人間だ(笑)
ま、嫌いな人はとことん嫌いだし

その反面、目が不自由な人が困ってたらば、駅まで誘導してあげたりする
被災地に少し寄付したりもするし

鬱とかも含めてから、統合とか言うらしいけど
自分の友人も15年位は患ってたけど、治ったみたいだよ
ま、たまに出る事があるみたいだけど
一応治癒って言うんじゃないかな
人により見解とかは違うけどね

ガンも治る人は治るしさ
治療しても移転とかで再発する人も
遺伝とか免疫だろうね

酷い話ねぇ、、、まぁ、人は見た目とかも有るから
どんなに真面目で優しくても、もてない人は全くもてないし
そんな人は猛勉強して偉くなり、努力して金持ちになるしか

彼氏も、お金が無いのと年齢とかも有り
鬱気味なのかもしれないね
40歳過ぎたら、少しづつ鬱になるのかも

上に書いてるけど、エイジングだよ
年と共に劣化するし、お金も無いから
将来の不安とかも、かも
ま、かずちゃんが支えてあげれば平気だよ
彼女がいるだけで違うと思うし
彼氏の年齢で彼女もいないなら、もっと鬱になってると思うしさ

ま、状態が上向いて来たら、バイトも可能なんじゃないかな

まぁ今はコロナで人が余ってるからね
実質失業した人は45万人とか言われてる

普通の仕事ねぇ
清掃とか、自転車で配達とかなら有るんじゃないかな、簡単だし
まずは簡単な事から始めるのも良いかもね

免許は勉強すれば取れるし
そんなに食べるの?ドカ食いは太るよ

中には5キロ食う人もいるけどね
ま、人は波が有るからね〜
彼氏もその内に元気になるのでは

さて、寝るかな〜おやすみなさい
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.23 )
日時: 2021/04/09 14:53 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは!
昨日、00:00過ぎても寝れないから、お父さんに寝れないーって言ってて、今日も眠れないのかなって思ってたんですけど、寝れました。(笑)良かったです。
寝過ぎたかもです。起きたの11:00近くでした。

まあ、ぶっちゃけ肌は自分ではそんな気にして無いんですよ。苦笑
まあ、やっぱり汚いよな、とは思いますけど。普通の人より、明らかに。
ただ、何故か髪の毛は気を遣う。ケラスターゼ、美容院のシャンプーコンディショナーです。
250しか入ってなくて、わたし1ヶ月シャンプー持たなくて。シャンプーコンディショナーで6800円。
もう1年で、シャンプーコンディショナーに10万使いましたよ。苦笑
で、火曜日美容院行った時に、高いから〜って相談したりしたら、ケラスターゼは高いからランクを落とす(もうちょい安いの。)か、あとわたしが1ヶ月持たないと話したら、使い過ぎだよと。髪も長いからって思ったけど、美容師さんからしたら、1ヶ月と1週間は持ってほしいと。アドバイスで、髪を洗う前によく濡らしてみてと言われました。
髪も、今回結構切ったし、楽になったんで、1ヶ月様子みて頑張ってみようと思います。
肌は気を遣わないのに、何故髪の毛は。(笑)犬の毛は絶対嫌なんですよね〜。
仕事し始めてから、スキンケアはアルビオン。化粧水、乳液、美容液、コットンで3万円いってます。
高校の頃は、毎日化粧して、細くて、勉強も頑張ってたのになあ…。なんでこうなった。苦笑

エイジング、アンチエイジング、ググりましたがよく分かりません(^_^;)
とりあえず、ストレスとか、食生活とかってことは、分かったんですけど。
肌も髪も、まー、うーんって感じで、今タンパク質取ってませんね。
豆腐から、ゼリーに変えたし。
サラダチキン、食べたりもしますけど。
昨日、保健所の人にも、タンパク質が〜って言われました。
いや、でも3月とかリバウンドしたから、やっぱり生理早く来たのかな〜と。
昨日とか、生理全然血が出てなかったですけど、今日はちょっと出てますね。でも、ナプキンには付かないかな。
拭いた時に、血がつく感じです。

お母さんが、まあ頭良かったからかな?
容姿は、小学生の頃から保育園とかは、めっちゃわたし可愛かったです。(笑)自分で言っちゃう。モテモテだったし。(笑)
一重では、ありましたけどね。
中学入学も、可愛かった。拒食症で、ガリガリで。
その後、給食も食べれず、体育もついていけずで、入院して、不登校になり、
表情筋が無くなり、めっちゃブスに。
中学卒業の、担任の先生との写メ、本当にブス。泣
性格は、絶対にお母さん似。昔から、かずちゃんはママ似、お姉ちゃんはパパ似とは言われてましたけど。
ワキガは、姉妹共どもで、お父さん泣
わたしの子どもに、遺伝しないことを願います。。。
男の子で、ワキガとかマジ可哀想だし、ママのせいで本当にごめんねって思います。女の子でも、もちろんそうですけど…。

彼氏から、バカバカ言われますよ。あとサイトに書かれてる、ば、臭いとかも。
もう、二段階右折、忘れちゃったし…。
でも、毎日教習所通って、2時間勉強して、多分、勉強しだしたら、それなりに出来るのでは?とも、ちょっと思ってます。

えー、そうですか?
みんな、健康が基本ですよ。
わたしは、そうは思わないですけど。誰でも何かあるとは。
ただ、誰でも悩みはあります!悩みが無い人は居ないと思います!
白金さんが、サイコ?思わないですけど、わたしは。
たまに、酷いことをとか言いますけど、全然許容範囲内だし、普通だと思いますし。
わたしは、サイコでは無いけど、チョイこパスとは彼氏に言われますねえ。

あー、それはわたしもあると思います。
過去に、あった気が。
自分自身も、摂食障害や、てんかんで、死ねば良かったのに、どうしてわたしなんかの命を、周りは助けたんだって思ってしまいます。

被災地に、寄付したりしてるんですね。
お母さんも、ユニセフに、2000円?だけでも、寄付してますよ。
なんか、助けてあげようとすると、逆ギレする人いますよね。
ほら、年寄り扱いするな!、とか。
わたしも、困ってる人がいたら、自分に出来るなら助けてあげたいですね。
感謝されなくても、それでありがとうなんて言われたら、嬉しいですね。
助けてあげたいって、自分のエゴとわがままだから、感謝されなくてもいいって思います。
昔、よくお母さんから、感謝してよね!とか言われたんですけど、
いや、感謝はするものだし、してよねって可笑しいよと、嫌でした。てか、そう言いました。

癌で思い出したんですけど、小林麻央さん、残念でした。
大好きでした。アンビリバボー、大好きでした、本当に。
姉妹共々、可愛くて。
で、今日、何故か市川海老蔵が夢に出てきて、やってました。(笑)詳しい内容は、ひ、み、つ。(笑)キモ(笑)

わたしはべつに、モテたいとかないし、
そりゃ、金持ちになれたら嬉しいけど、べつになるしかとまで、思わないです。苦笑
そう、もし障害者枠で働いたら、せいぜい月10、フルなら15らしいです。
まあ、お母さんが、だいたい3日仕事行って休みで、月15も貰ってないですからねえ。
税金とかで、3万円以上引かれるみたいだし。
月10なら、風俗がいいです…。
まあ、また考えます。
目標は、いつかは月30。年金も合わせてです。まあ、等級が下がるからな。今年はどうだろう。まだ仕事してないし、どうなんだろう。
障害者枠で働いたとしても、20いかないのかー…とね。
そりゃ、直ぐに30欲しいとは言いませんけど。

エイジング?が、???なんですが(^_^;)すみません。
そうかな、わたし、居ない方がいい気がします(;_;)
誰とも話したくないって言うぐらいだし。
無理しないでね、とはLINEしました。

候補は、シール貼りのバイトです。
送迎可みたいだし。いいなーって。

はい、1.5kg、1日1食食べますよ。
サラダだけで、360g、ゼリーで480g、更に野菜スープ、お惣菜とかだから。
カロリーは、1000カロリーいかないですけど。


んー、化粧でもしようかな。
どうして、高校の頃はあんなに以下略

明日からおやすみですね。
仕事、少しは楽になりましたか?

ではまた〜
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.24 )
日時: 2021/04/09 16:53 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もうちょい暖かくなって、43kgになったら、化粧しようと。そして、彼氏とぶーことプリクラ。

で、
今体重が、
昼間ちょっとうんk出て、43.9kg。
下剤がうまく効いて、ご飯遅く食べれば、今日43kgなるかも。
早くインスタにあげたいし、彼氏とぶーことプリクラ撮りたい。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.25 )
日時: 2021/04/09 20:49 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


体重、下剤無しで、43.8kg。
下剤効いて、43.3kg。なう。

もう、お腹痛くないよー。
まじ、43kg、みたい。みたい。みたい!

00:00迄に、もうちょい効くよね?(;_;)
なんなら、今すぐマグミット飲みたいぐらいだわ。苦笑

朝は、44.7kgだよー。利尿作用で、43.8kg。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.26 )
日時: 2021/04/09 22:25 (eonet)
名前: yamaneko

たまごっちさん こんばんは!

体重減ったようですね?実に涙ぐましい努力だけど、倒れないようにね?

デブであろうが、ブスであろうが恐れることはありません。

健康でさえあれば 人生は何とかなるもんです。

ましてや あなたは美形女子。何を焦る必要がありますか?

本日4月9日は 56年前に父が死んだ日。「命日」でございます。

なんの前触れもなく わずか5分で息絶えた父の顔は全く自然そのものでしたが、56年という年月を経ても 私には昨日のことのように思えます。

残された母の不安な表情が今も忘れられません。ついに「幸せ」にはしてあげられなかったです。

ところで 英国の「フィリップ殿下」が99歳で亡くなられました。

父の命日に「大英帝国」の王妃伴侶がなくなって なんとなく気が晴れています。

良い日に亡くなってくださったという感じです。

「ロンドン」は素敵な都市でねえ?トイレに入るためには「お金」を払わねばなりません。

そして 黒人女性に敬意を払わねばなりません。

気位の高い国ですから 大好きです。

母と一緒に行けばよかったです。よろしければ「スーツ」っていう「ユウ、チューブ」でロンドンを旅してみてください。

激やせのたまごっちさんがぶーこと彼氏とでロンドンに行くって!楽しそうですよ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.27 )
日時: 2021/04/10 01:28 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、明日お返事します!

あれから、うんk出なくても、なんとか43kgなった。

煙草吸って、寝る。
もう、食ったからな。明日、うんkよろすこ。
添付:1617985723-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.28 )
日時: 2021/04/10 06:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


3時間も、寝れなかったわ。
遅くに食べたのが、良くなかったかな。

体調の関係で、返信遅れるかもです。

もう少し横になろう。

のりたまさんが、仕事終わったら起きるかな。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.29 )
日時: 2021/04/10 09:17 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日は帰宅が22時で、ご飯食べたらそのまま寝てもたわ
風呂も入らずに、、、まぁ今日は休みだから良いかぁ
お店が肌がどうのこうの言うのは、美肌で選ぶ男性が多いって事だと思うよ

服と肌で魅力がアップするからね
色が白くてつるつるの肌ならば、触れてみたいって思うし

まぁ、女性が男性を見るのもそれかも
もてない人ってのは、後ろ姿でもてないから
シャンプーでそれだけ使うのは勿体ない気がするけど
ドラッグストアで売ってる、薬用シャンプーで良い気もする
基本20代の髪の毛は綺麗だからね
美肌系のやつを買った方が良いかも

食べ物も、肌が綺麗になる食べ物を食った方が良いかな
美白とか、肌が綺麗になる食べ物でググれば良いと思う

エイジングは簡単に言えば「老化」
年齢と共に肌も衰えるからね
まぁどんなに美人でも50才とかになれば劣化するし
シワ、ほうれい線、たるみとかに対処するのがアンチエイジングとも言う

保健所の人に言われたのは、タンパク質が足りてないって思われたのかもね

まぁ性格とか容姿は、両親のどちらかに似るからね
おじいちゃん、おばあちゃんに似る場合も有るし
姉妹で全く似てない場合も有るし
明菜と明穂では、顔も似てないし
明穂は肝硬変とヘルニアで亡くなったみたいだね
同じ両親から産まれてるのに、この違いはなんだろうね
遺伝も有るけど、普段からの食生活とかも大事って事だと思うよ

彼氏からバカバカ
まぁ自分も若い頃はバカバカ言われてたかも
まぁとにかく勉強が出来なかったからね
自分の物覚えの悪さが嫌になってた事も
ま、昔はかなり偏食だったからかも

顔も姿も頭脳も、時と共に変わると思う
かずちゃんは昔の事も覚えてるし、頭は悪くないと思うけどね

自分は、自分自身が悪くなくて困ってたら助けたいって思うけど
調子ぶっこいてからの困ったはシカトだし、〇ねとさえ思うかな(笑)

麻央さんは残念だったね
後は、本田美奈子さんとかね
まぁ自分は本田さんと同じような・・・
まぁ治療方も有るんだけど
医者とか治療法により助かったかもしれないし
転移とか免疫力でダメだったかもしれないし
まぁ、たらればって言っても仕方ないからね
例えば落ちた飛行機に乗るつもりだったけど、用事が出来て乗らないで助かったってのも、それも運命だと思うし
自殺未遂でも助かったのは、生かされたのかもしれないし

障害者枠もそうだけど、今は給料は低い人多いと思うよ
フルで15万なんて、女性の半分近くは居るんじゃないかな
男性でも年収300万とかも多いし
コロナで減った人もかなり居るからね
年収が3分の1に減ったら、国保が安くなるとか免除とか有るらしいけど
自分は400万から300万だから4分の1だから
休んで3分の1にしたいから、休ませてって言ったら却下(笑)
30貰っても、手取りは23とかだよ
この国は税金が高いからね
貰ってから楽に生活してるのは一部のみ
ガースーみたいなのが沢山貰ってる
沢山貰ってるのに、使えないし

ん〜自分はご飯は1日200g位だよ
食べないけど痩せない(笑)

寝るのが遅いから、爆睡かな?
体調とかが一番大事だからね
返信とかは焦らないで、自分のペースで良いと思う
ではでは
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.30 )
日時: 2021/04/10 12:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、こんにちは〜
良かったです、ちゃんと寝れました。

倒れないとは、思います。
てんかんの採血検査とか、貧血とかも全く無かったので!
ありがとうございます。
恐れることはない。(笑)
ほんと、そうですよね、わたしも、健康ってだけで、幸せなんだよって思うし、友達?にも伝えてます。
本当に辛い、眼球上転でしたから…。(;_;)
美形とか、無いですから。苦笑

そうなんですね。
56年、半世紀経っても、色褪せることなく、昨日の事のように、覚えてられるんですね。
そんな、お父様は、とても幸せだと思います。
実は、今日はわたしの姉の誕生日なんです。
生きてたら、29歳です。歳だな、なんて思ってしまう自分が居ます。(笑)
いや、わたしもその、2つ下だからね。苦笑
結婚してたりしなかったのかなーとか…ね、いろいろ思うことはあります。
午後、お父さんとケーキを買ってきます。お姉ちゃんに。
残されたお母さまの表情ですか。お母さまも、もう亡くなられてますよね?
わたしも、姉が息絶えた顔を見た表情は、一生忘れないと思います。
お母さんは、泣き崩れ、わたしも泣いたな…。
お父さんは、泣かなかったです。でも、姉が亡くなってから、もう姉が生きていた頃のような元気は無いです。
まあ、姉が自殺したのは、両親が原因であり、両親のせいなんですけど、やっぱり自分の娘ですから…。ね。
彼氏は、死んだ人間のことは忘れろと言います。
わたしが死んだら、良い人見つけて、幸せになってねと伝えたら、せやな、と。
たまに、わたしのことは思い出すと思うと。わたしが生きてるうちは、毎日とか言われたかな。嬉しい?普通?
確かに、わたしは今姉のこと思う日無いからなー…。
今日、姉の誕生日とゆうことも、ほとんど忘れてました。
最近、お姉ちゃん夢に出てこなかったし。

知らなかったです。(^_^;)
99歳なら、十分ですよ。
ラジオ、聴いてるんですけど、橋田壽賀子さんが亡くなったとか。
まあ、仕方ないですよね。
誰でも、寿命はきますから。

トイレ!わたしもコンビニでトイレ借りる時は、何か買うようにしてはいるような、いないような(^_^;)
彼氏は、絶対、煙草ぐらい買えって言います。
お得意さんなコンビニは、月6万ぐらいそこで買ってるんで、普通にトイレは借りますよ。(笑)
また、近所のコンビニは、必ず店員さんに声をかけて、トイレ利用なんで(コロナ対策)
たまに飲み物買ったりするしなあーみたいな(^_^;)

ロンドンかあ。
ロンドンって、何がありますか?
外国、わたし行ったことないからなあ。
動画、スーツで検索したら、出ますか?

え、外国には行きませんよ(笑)
火曜日、プリクラ撮れたら撮りたいですが、彼氏が鬱で、ドタキャンまたするかもしれないようで、未定です(>_<)

白金さん、洗濯干したら、返信します。

あー尿が出ない。脱水してないのに…。

   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.31 )
日時: 2021/04/10 13:15 (eonet)
名前: yamaneko

たまごっちさん 返信ありがとうございます。

なんでおしっこ出ないのかな?気にしすぎてないですか?出るまで気になるときがありますね?

お姉ちゃんの誕生日ですかあ?生きていてほしかったですね?お母さんの気持ちわかりますわ。母親にとってはきついことですもの。

たまごっちさんのことも多分ご両親にとっては 悲しいことだと思いますよ。

「幸せに育てる」と思って生んでいますからね?それが なかなかうまくいかなくて 子供も苦しんでいるのは 親としては後悔あるのみですよ。

「ロンドン」ですか?何があるか?と言われたら、なんといっても「産業革命の国」ですから 世界一古い「地下鉄」とか、ギロチンで有名な「ロンドン塔」とか「ロンドン橋落ちた」で有名な「ロンドン橋」などなど。

それに 世界一の伝統を持つ「イギリス王室」ですよ。「バッキンガム?宮殿」の「衛兵交代」は映画でも有名ですよ。

熊の毛で作った帽子をかぶり、サンタクロースのように真っ赤な軍服をまとっていて、それはおしゃれですよ。「衛兵」のことです。

「アフタヌーン・テイー」の国でもあります。今は「ポテト&チップス」が有名です。

私が30年以上前に行ったときは「ポテト&チップスだけは食べないで」と言われるほどおいしくなかったんですが。

外国旅行はおすすめですよ。気分が良い。目が覚める。珍しいものに出会える。良いことずくめです。

人生って 面白いことやうれしいことを増やすほうがいいのですよ。

ご両親を「ハワイ旅行」にお招きするくらいのことはしてほしいですね?

あなたの家庭なら ごく当たり前にできることなんですが。

「スーツ」って動画を観れば 良い案内をしてくれますが たぶんあなたは観ないですね?

年商5000万の22歳ですよ。「スーツ」君は。

その「スーツ」の障がい者」問題に反論したいけど ツイッターができないからここに来ました。

今は たまごっちさんところが心地よいです。そいじゃねー???
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.32 )
日時: 2021/04/10 13:45 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
あれから、寝れました。良かったです。
なんで、体調は普通です。
朝、44.2kgでしたが、尿出ないなー…。
利尿作用の、お茶。
昨日は、それで1キロ減りましたからね。

あ、でも、わたし色白とは言われますよ。(笑)
引きこもりだから。(笑)
夏は、仕事してた時、日焼けしましたねー。
注意されなかったけど、気遣って無かった。
今も、お母さんから、25過ぎて、お肌の曲がり角なんだから、日焼け止め普段から塗りなさいとか言われますけど、どうでもいい。(笑)
終わってる、シミ、ソバカス別にいいし。自業自得やろ。
海とか、プール屋外で外は、流石に全身塗り塗りしますけどね。
次の日、休みなら全然おっけーですよ。
仕事でも、1日ぐらいへーきです。
彼氏も、たまにありますから。

服は、デニムが好きなわたしですが、
ダミー店でも、脚を出せって言われましたね。
あとは、痩せすぎ。ガリガリって。
モデルさんの生脚、綺麗だなって思いますが、ベストジーニストのローラのデニム姿とか、堪らないです。
通販で見てるデニムも、モデルさん最高。
夏、ショーパン着ますけど、多分下はデニムも着ると思います。

だから、モテたいなんて、思わないです。(笑)
彼氏がいるから、かもしれないけど。
彼氏は、モテたいとか言うし。
わたし、多分後ろ姿で、アカンやつ。
普段は、キャップにマスクですから。
薬用シャンプー、入院してる時にお父さんが何故か揃えてくれたな。
かずはさん、それ高いでしょ、とか言われました。
知らないやつだったけど、良かったな。薬局で見かけない。何処で買ったんだろう?
その後はボタニスト。
美容師さんに、市販のだったら何が良いか聞きましたが、んーわかんないと。(笑)
ボタニストも、しっとり系で、(使ってたから、分かる。)合う人は合うとか。
まあ、しばらくは今のでいいや。
髪、切ったし、様子見。
アルビオンも、看護師さんからスキコンじゃんとか言われたり。(笑)
Rady着てたから、ギャルギャルとね。(笑)

そりゃそーですわ。
誰でも、老いますよ。
高校の頃は、佐伯チズローションパックやったら、マジ肌が綺麗になりました。生まれ変わった。
本を熟読して。
佐伯チズさんも、亡くなりましたね。
やっても良いけど、やっぱりめんどくせー。←終わってる
クレンジングも、佐伯チズさんの本を読んでから、オイルクレンジング辞めて、リキッドです。オルビスの。
まあ、ラブホ行った時は、オイルクレンジング使うけど。DHCのだから、悪くはない。

はい、何を食べてるか言ったら、タンパク質が、とね。
でも、教習所通えることになったら、
夜は今のままで、行く前におにぎり1個食べるつもりです。どうか、太らないように(;_;)
頭に、栄養いかないですからね。炭水化物取らないと。
1個なら、全然大丈夫だと思うし。

お姉ちゃんも、わたしも似てないかな?顔も性格も。
お姉ちゃんは、内弁慶。わたしもだけど。(笑)
家でのお姉ちゃん、強かったー。お父さん、血出してたし。
で、優しいこ。おばあちゃん思いで。
祖母も、お姉ちゃんは言わないだけって言ってました。
明菜、秋穂知らないです。誰ですか?
中森明菜?
普段からの、食生活ねー…。
とりあえず、下剤使ってでも42kgになったら、1回下剤辞めます。そのつもりです。

そうなんですよ。
わたしも、物覚え悪いです。
だから、バカバカ言われます。
原付も、取れないし。
勉強、出来てないし。

だと…いいんですけど(^_^;)

んー、状況によるけど、たひねとかまではいかないかな。
時と場合に寄る。
それも、相手の問題じゃなくて、自分がムカついたらです。(笑)

はい、小林麻央(´・ω・`)
本田美奈子さんは、時代じゃないんで、特集でしか(´・ω・`)
え、白金さんは、ガンでは無いですよね?
たらればねえ。。。
まあ、運命ですよ、結局。
お姉ちゃんだって、死を選んだのも運命だし、生きてたとしても、それも運命。
わたしが、免許駄目だったら、それも定め。薬さえ飲んでて、眼球上転無し、てんかん無しなら、確かに10月に通えたはずですが、薬、嫌…。我儘かなあ?
言いたいことは、分かる。
お母さんが、そうだから。
お母さんは、一生薬飲んでって思うから。

え、じゃあ、シンママはどうしてるんだ?
まあ、養育費あるから、なんとかなってるのかなー。
聞くつもりは無いけど、収入、今シングルマザー手当て、友達2人とも貰ってないみたいで。
マジ、子ども3人、4人、
まあ、結婚してても、お金大丈夫?って思います。
マイホーム買った子もいるけど…。
わたしは、仮に結婚しても、1人でいいです。そのつもり。
万一、2人目が出来たら、その時に旦那と相談して決めます。
旦那とわたしに余裕あって、旦那が2人目欲しいとか言い出したら、考えて、作る、かな。
わたしが、嫌で無理って思ってたら、旦那に折れて貰います。
ずっと風俗はねえ。。。
まあ、職場にも、子持ち普通にいるし、既婚者や妊婦も、居ます。
ただ、30欲しい。じゃなきゃ、子ども1人育てられない。
はーあ。。。
え、じゃあ彼氏は?
彼氏、国保に激おこなんですけど、毎月の支払い。
今、歯医者通ってますけど、今給料無しですよ?
少し、調べたら?って言った方がいいですかね?
あはは、気持ち分かりますよ。(笑)
でも、必要とされてるなんて、素晴らしいことじゃないですか(*^^*)
羨ましいです。どんな仕事でも。

手取り23なら、年金があればギリギリいけます。
マジ、子ども欲しい。苦笑
免許取れたら、あ、あと仕事して?彼氏…なんてね。苦笑
30歳ぐらいで、結婚出来ないかなあ?
まあ、子ども欲しいは、わたしが年齢もあって、焦ってるのと、我儘ですね。

ガースーは、好きでも嫌いでも無いですけど。
まあ、政治家ってずるいですよね。せめて、仕事中寝るな。クソ。
国会中継、割と面白いから、暇だと観ますね。
じゅんちゃんが、大好きでした。郵政民営化。
イケメソで、長かったですよね、じゅんちゃん。

え、米、足りないwww
入院してた時、1食150gで、1日450g。
常食でも、足りなかったから、大盛りにしたこともあったけど、太るよなーと直ぐに常食に戻したかな?
白金さんは、十分なんで。
わたしも、教習所通ったりしたら、おにぎり1個昼にって思ってるんで。

はい、寝れたから良かったです。
体調悪い時は、そう書いてますし。
ありがとうございます。

メルカリ発送して、お父さんとケーキ、買いに行こう。
お姉ちゃん、誕生日おめでとう。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.33 )
日時: 2021/04/10 14:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


メルカリ発送で、ヤマト運輸来たけど、めっちゃ混んでる。
外待ち。なげーし、寒い。
密になれないし、ソーシャルディスタンすだしなあ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.34 )
日時: 2021/04/10 14:44 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お父さんとスーパー来たけど、スーパーも、めっちゃ混んでる!やばい!
なんで!今日!こんなに混んでるの。苦笑

今日は、ロールキャベツいいや。
明日から、作る。
今日、野菜スープ買ったから。

明日も、お母さん休み。

帰ったら、野球少し見て、
お母さんとエビチリ作るよーん。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.35 )
日時: 2021/04/10 15:11 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ



今日、マジ何処も人やばい。
密。
ヤマト運輸、スーパー、ケーキ屋。
コロナも怖すぎだけど、人混みも、嫌になるわ。待つ。

彼氏は、平日休みだから、分からないけど、
映画、行かない方がいいと思う(´・ω・`)

そして、体重減らない…。
朝は、ちゃんと尿出たのに、飲んだのが、出ない。
脱水なって無いのに…。

白金さんも、コロナ、気をつけてください(´・ω・`)

野球は、同点なっちゃったー。
戸郷、頑張って!
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.36 )
日時: 2021/04/10 16:34 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


完成。
超簡単。
加工しない方が美味しそうだったかも(´・ω・`)
玉ねぎ使って、目が(´;ω;`)

おしっこ、アカンはー。

でも、食べた分が出てないからねえ。


載せれない。
載せれる?

アカンは。

どう?
添付:1618040082-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.37 )
日時: 2021/04/10 20:19 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


下剤、効いたけど、少ないし、
水分が、出ない。飲んだぶん。
44kg以上ある。
今日も、尿が出るまで、食べないつもり。

朝はかなり減ってたのに…。はーあ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.38 )
日時: 2021/04/10 22:20 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


生きてるだけで偉いって思ってた時期もあったけど、欲張りかな。

今日は何にも食べずに寝たいな。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.39 )
日時: 2021/04/10 23:45 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お腹空いてきたから、食べる。
00:00過ぎたら。
今体重はジャスト43.0lkg。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.40 )
日時: 2021/04/11 00:55 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


病的な細さは目指してない。
ガリガリとゆうか、ほっそ、痩せすぎとゆうか。
健康的に細い、ガリガリ。スレンダー。

少し脚、ほっそりしてきたきがするけど、太ももとかね。。。

寝れるかな。
来週、ママ友とランチ怖い。ご飯。
彼氏でさえ、今ご飯食べれないのに。
ちゃんと食べるけど。怖い。食事。自信ない。
添付:1618070153-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.41 )
日時: 2021/04/11 01:15 (dion)
名前: 匿名



夜遅く(10時以降)食べたものは、例え野菜中心のローカロリー食だったとしても、体重減少を横ばい状態にします。

また下剤ダイエットは、体の腸の機能を著しく壊します。

食べないことも心身ともに栄養不足となり、
鬱、自律神経、てんかん、脳機能死滅等になります。

食べた分運動しないと、キレイには痩せません。結果どんなに頑張っても
失敗ダイエットとなります。

下剤依存症だと思います。
それと、水や水分を多量に飲むと、中毒症状を起こし最悪死にます。

死にたいなら別です。
3月も終わったことだし。もう4月ですもんね?まあ夏の話してるからまた詐欺だったんですね。さすが詐欺師。詐取がお得意のようで。年金も不正受給なんですって?

   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.42 )
日時: 2021/04/11 01:18 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


そろそろ、性病検査行かなきゃ。
怖い。怖すぎる。
なってたら、彼氏と終わりだ。辞めたい。
なってたら、ブロックさよならと思ったけど、
楽しくない。生きてる意味無い。

消えたい。


あと、5キロは食べれないだろうけど、
わたし3キロ以上は、食べれる。絶対。苦笑
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.43 )
日時: 2021/04/11 01:33 (dion)
名前: 匿名

不特定多数とやってるからだよ、自業自得

彼氏がいるのに、出会い系やるようなやつとは、裏切ってるのと同じこと。

よく元彼に合わせる顔あるな
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.44 )
日時: 2021/04/11 02:22 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ほんとですよね。

寝れない。
ママ友とランチする前日は、食べないです、19:00ぐらいに睡眠薬飲んで寝ようかと。
今日も、飲もうかな?
飲みたくないけど、やっぱり寝ずに1日は、辛い。
3時まで、とりあえず様子み。

死ぬのより怖い。性病検査。
仕事してた時は、カンジダと扁桃炎にしかならなかったけどさ…。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.45 )
日時: 2021/04/11 03:11 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


仮眠は出来るんだけどさ。ママ、寝れない。弱い。

病院、怖い。
最悪、ジプレキサ飲まされたり、注射されたりする。
わたしは、真面目かなあ?
そんな事ないと思う。
自分に、厳しくも無いと思う。めっちゃ甘い。

考えても、仕方ない。
でも、病院怖い。
彼氏と、プリクラ、ぶーこと撮りたかったけど、
病院で、嫌な思いして、わたしがドタキャンするかもしれない。
何が、正しいのか、分からない。
考えるな、行動しろ。
それが、赦されない。

下剤中毒は、間違い無いよ。
摂食障害は、ボーダー。

ごめんね、ママ、睡眠薬飲むと思う。
もう、子どもは正産期で、いつ産まれてもおかしくない。
月末に、ママ逢いに行くからね。

本当に嫌だよね、医者とかそう言う肩書きの人達。
わたしの子どもに苦しい思いさせた。

消えたい。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.46 )
日時: 2021/04/11 03:52 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


考え過ぎて、疲れた。
睡眠薬飲むのも、めんどくさい。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.47 )
日時: 2021/04/11 11:35 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


睡眠薬、2回飲んだ。
情けない。悔しい。
昨日夜?夕方?エナジードリンク飲んだから寝れなかったのかなあ(´・ω・`)
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.48 )
日時: 2021/04/11 11:52 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんにちわ

昨日は不調で寝てばかりだったかも
日曜日になると、少し落ち着くかな

利尿はコーヒーが良いかと思うけどね
便秘には重曹と、クエン酸とか
重曹は掃除にも使えるし、お腹の中の掃除にもなるらしいけど

日光は多少は必要だけど、過ぎると肌に良くないから日傘とか(笑)
デニムは良いんじゃないかな〜
悪いのはナイロン系だと思う
通気性が悪いから、脇とかに汗が多くなるし、脇に汗が多いと体臭が

もてたいとは
まぁ変な人にもてもてならば、もてない方が良いと思うけどね

薬用シャンプーは口コミとか見た方が良いと思う
父が勝ってきてくれたのならば、聞いてみたらどうかな
安くても良い製品は沢山有るからね

化粧品は何が良いのかは全くわからないかも
食べ物により違うと思うけどね
自分は肌が綺麗でつるつるだよ(笑)

保健所の人とかは、身体の事に詳しいから、何を食べたら良いとか知ってそう
ちゃんと食べてから、脳に栄養がいけば身体も安定するのでは

中森明菜は年代的に知らないかもね
全盛期の浜崎あゆみみたいな歌手だけど、鬱とかで色々大変だったみたい

美肌とかホルモンとかは、腸が関係してるからからね
下剤を使い過ぎると、腸がダメになる

匿名さんも言ってるけど、ダイエットし過ぎると栄養が不足するから
栄養が足りないと、う〇こから栄養を摂ろうとするから
身体がう〇こ臭くなるよ
酷い便秘の人もそうだけど、口がう〇こ臭くなる

免許の学科とか実技は、何度も繰り返しで覚えるよ
同じ事を100回繰り返したら覚えるし

ガンと癌は違うし、白血病は血液のガンだよ
ガンの疑いで精密検査って言われたけど
行かなかった
数値も悪かったけどね
そのうち死ぬんじゃないかって思ったけど、また生きてるし(笑)

一生薬って事は無いんじゃないかな
治る人は治ると思うしさ「免疫力次第」
コロナだってそうじゃん、治る人は治るしさ

今の女性は15万有れば良い方だよ
パートで月に5万って人も居るし
本人はそれでも一生懸命なんだわ
彼氏が20稼いでから、合わせて35で暮らしてる人も沢山いるし

彼氏は国保に激おこって?いくら払ってるんだろう?
激おこ「いくら払ってるの?」1万とか言う人も
自分は1ヶ月に3万程だよ
ま、高いけど仕方ないかも

仕事したら多分?年金は少なるなるのでは?詳しくはわからないけど

ガースーは歴代総理の中でも、1番無能だと思うよ
脱税とかしてる飲み屋が500万貰ったり、
ろくに仕事もしてない人に200万とか給付
「不正もやりたい放題」
しかし、医療関係者とか普通のサラリーマンは10万だけ

小泉さんを恨んでる人は多いと思うよ
非正規雇用「派遣」を弄ったから、今の若者は貧乏人が溢れてるから

もうスーパーも電車も混雑してるかも
GW明けたら、コロナが爆増しそうな予感
ま、うちらは大丈夫だと思うけど
かずちゃんの親の年代より上はヤバいね

玉葱とかもやしを作って食べるのは良いかもね
安いし、身体にも良いかと思う

米足りない
米はあまり食べないかも
だからそんなに太らないのかもしれない
米って何気にカロリー高いからね
腹減ったらバナナ食えば良いかも(笑)
結構お腹膨れるし
バナナ1本が80カロリーだったような?
ご飯は1杯で400カロリーとかかな?
チラ見であまり詳しくないけど

お姉ちゃんの誕生日だったんだ
祝う気持ちは届いてるかもね

まぁ考え過ぎないで、無理なく過ごしてね
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.49 )
日時: 2021/04/11 16:09 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
不調ですか。大丈夫ですか?疲れてるとかですか?
寝れてるなら、良かったです。
昨日、わたしは眠れず…。睡眠薬2回飲みました。情けないママです。

朝起きて、下剤飲んで、直ぐに効きました。
昨日の?とか思いましたが、今も。
腹痛無しで、出ます。
もう、1キロ近く出たと思うんですが、
朝体重43.8で、今は43.4kg。
水分が、出ない…。
確かに今は、もううんぴは水ですけどね。
下剤使って、42kgになったら、下剤辞めます。

編集
またうんぴで43.0kgなうです。

下剤は、せいぜい、週に2回にします。
夜中食べるのは、アスペこだわりでいいんです。(笑)
仕事してた時だって、帰ってきて、00:00とかに食べてても、痩せてたもん。(笑)

珈琲は、好きじゃないんで(^_^;)
お茶がいいですよ。
重曹って、食べれるんですか!?
初耳です!

お母さんとか、ちょっとの距離でさえ、日傘。きしょ。(笑)
お母さんは、スタイルより、顔を取るようです。
プチ整形してますしね、お母さん。
わたしは、顔よりスタイルです。
あはは、それはわたしですわ。
まあ、周りが気付かない程度ならいいけど、おせっせとかね。苦笑
洗っても、駄目ですから。
因みに、体臭持ちだと、胸も酸っぱいんですよ。
洗って直ぐならセーフですけど、ちゃんと立証されてます。
だから、急なお誘いとかね。ま、無いけど(笑)
たまに、お風呂入ってないのに、彼氏と車内でイチャイチャする時、わたし嫌ですもん。でもしてくれる。(笑)

イケメソだろうが、ブサメンだろうが、モテたいとは思わない。
でも、スレンダーでは、いたい。

そうですね、聞いてみます。
ただ、入院してた時は、プリンのショートカットでほぼ黒髪だったのもあるし。
今はブリーチ無しで、1番明るい色だし…。

肌がつるつるで綺麗って、自分で言えるの羨ましいです。(笑)
化粧品は、ちゃんとデパート行って、相談して、高いの使ってますよ。
ま、化粧しないけど。(笑)Diorのファンデ。
アイシャドウとかは薬局にあるの。って言っても分かりませんよね。苦笑
カバーとか肌に合っても、仕事してた時は化粧品で今より肌やばかったからなあ…。

いや、食べません。苦笑
それに、毎日1.5kgも食べてるし、拒食症では無いし。
人の話聞かない〜ダメ子。
でも、前も書きましたが、仮に教習所通うなら、行く前におにぎり1個は食べるつもりです。

え、中森明菜ぐらい知ってますよ。
アン・ルイスも。(笑)
ただ、中森明菜?が姉妹?は知らないです。

もう、多分腸駄目ですよ〜
胃腸外科行けとか、言われるかも。病院行ったら。
まだ、下剤乱用から2ヶ月経ってないぐらいかなー?
自分でうんぴ臭いとか、周りから言われたら、辞めます。まあ42kg。
許してください。心配?してくれて、ありがとうございます。

まだ、通ってないから分からないのと、自信は無いのです。泣
ただ、毎日通うつもりです。
寝れなかったり、体調悪い時は、教習所休むこと出来ますか?

え、ガンと癌が違う?(^_^;)
どゆこと???
えー、行ってくださいよ(´・_・`)
心配です。
それも運命かもしれませんが、費用が高くてとかなら、まあ…って思いますけど。
わたしも、胃腸外科分からないなあ(^_^;)

巨人の坂本は、短期で直ぐに復帰しましたからね!
流石、プロ野球選手。
そして、今巨人7-0で勝ってます。ご機嫌なかずちゃん(笑)
でも、巨人今4位なんですよ(>_<)
ソフトバンクもなんと3位です。今。

まあ、パートだったら、出勤日数にも寄りますが、あるかもですね。
そしたら、子持ち4人とか、3人とか、旦那さんと合わせてどうしてるんですかって感じですわ。苦笑
まあ、15あればいい方で、年金合わせたら20かあ…
最近、睡眠薬も飲んだりしてるし、20じゃなあ…。
そりゃ、本人は一生懸命働くに、決まってるじゃないですか。
白金さんは、一生懸命働いてないんですか?(^_^;)

多分、彼氏も3万ぐらい、払ってると思います。
ほら、白金さんは病院通ってるから、良いと思いますけど、彼氏は歯医者に通う前は、5年以上病院行ってなかったみたいなんで。損じゃんって。
まあでも、将来何があるか分かりませんしね。
3万は、高いと思いますよ、わたし。ちょっと無理だし払いたくない苦笑
社会保険とかは、いくらぐらいなんでしょうか?お母さん社会保険です。

はい、今働いて無いけど、病状が安定してるから、今年等級下がるかもです。

え、どうゆうことですか?
そんな人に、お金あげてるんですか?なんで?

じゅんちゃんのそれは知らないです…。
ただ、長い期間総理大臣で、かっこよかったから。(笑)

昨日、びっくりしました。
蜜に人混み。コンビニぐらいしかいかないわたしは驚きマックス。
今日もなのかなあ〜
いつもヤマト運輸外で待つなんてないのに。
昨日は、15〜20分外で待ってましたよ。

はい、昨日は玉ねぎ切ってエビチリ炒めるだけで、超簡単★
1個ぐらい、海老食べたかったけど、みんな食べられてました(笑)
お父さん、エビチリそんな好きじゃないのに、美味しかったなら嬉しいな(笑)
お父さんは、嫌いだけど。

わたし、バナナ苦手です(TT)
いちごも。
いや、ご飯いっぱい400もいかないですよ。
ぱぱっとライスが1つ150カロリー無かったです。もうずっと食べてないけど。
コンビニに売ってる白米が、150g、250カロリーぐらいでした。

うーん、考え過ぎちゃいます(´・ω・`)
考えても、解決しないってわかってますけど。
火曜日の病院が怖いです。やっぱり免許駄目かもですね。
前、何なら飲むの?とか、だから飲まない言ってるやん、みたいな。
ジプレキサとか、セロクエルとか、〇ねですわ。
わたし、主治医には、〇ねばいいのにって思ってます。
これは、白金さんが思う〇ねばいいのにとは違う、わがままなのかな?
注射打たれたり、子どもに苦しい思いさせられたり、変な質問とんちんかんばっかりだし、嫌いです。
前の病院の主治医とは8年ぐらいの付き合いだったし、まあ病気になってから注射打たれましたが、性格とか情け?とか、まだ好きかも。(笑)注射を抜きにしてね。

後は性病検査。
もうサイトやらずに、お金なんとかしたいです。
今日は、ロールキャベツ作ります。
自費だと、検査いくらだろう?

はーあ…。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.50 )
日時: 2021/04/11 17:29 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ロールキャベツスープ完成。
貼れるかな?

んー行かないから、かなり縮小します。

材料、玉ねぎ、人参、ロールキャベツ。コンソメ。

玉ねぎ、かなりキツい(´;ω;`)
添付:1618129748-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.51 )
日時: 2021/04/11 19:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさんのスレ覗いて、書き込んで無いけど、勿論、
わたしも、努力は必ず報われるとは思わないなあ。
いや、感動したし、元気貰えたけどね。うん。

どんなに努力したって、報われない人は報われないし。


体重〜
今日中に42kgは無理よね。
なんで今日下剤効くのめっちゃ早くて、腹痛も無かったんだろう?

ママ友と遊ぶ前日、何にも食べないで睡眠薬だけで、寝れるかなあ。
やだな、お昼ご飯。
添付:1618137364-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.52 )
日時: 2021/04/11 19:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


痩せたとは思うけど、太もも周りがさ、細くない。
だからって、運動する気ないの。
だから、ゴミクズ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.53 )
日時: 2021/04/11 21:12 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、ロールキャベツ、ひと袋300円もするとか。苦笑
コンビニの野菜スープと、変わらないんだけど。苦笑

はあ、ランチ誘ったのわたしだし、
わたしも彼氏や友達とご飯食べること、美味しいものを共有すること、好きだったし、大切なことなのに
今は自分が決めた食べ物以外、食べるのが怖い。
毎日、同じ物食べてるし。
前日に、食べずに睡眠薬飲んじゃって寝れればいいけど…。

今は体型に囚われすぎてて、人と食事をする、楽しみを忘れてるし、どうでもいいと思ってる。
必要ないとさえ、思ってる。
よく、彼氏と焼肉行ったりしたのに。
毎回ラブホじゃ、彼氏もつまらないよね。

煙草吸って寝よー。
寝れるといいな(´・ω・`)
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.54 )
日時: 2021/04/12 00:20 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

まぁ自分は、貧血、低血糖、低血圧、低体温とかだからね
でも、最近は大病してないから大丈夫かな

かずちゃんの場合は、まだ若いから腸も修復出来るから大丈夫だと思うけど
頻繁だと修復出来なくなる恐れが有るから

若い時とか、若い人は新陳代謝で食べても痩せるからね
30代後半からは、食べただけ太るかも
芸能人もそれ位の年齢から、激太りをする人が多いし

男性はスタイルよりも、顔で選ぶ人が多いかも

重曹は溶かして飲むらしいよ
身体の老廃物を取り除く食べ物とかなら、痩せるかもしれないね

まぁ好きな人なら、多少の体臭は気にならないかもしれないね
嫌いな人なら100倍臭く感じるけど(笑)
女性は痩せるとか、目とか拘る部分が有るからね

教習所に行く時は栄養を摂って行った方が良いかもね
体調が悪い時は休んでも良いと思うけど、あまり間はあけない方が良いかも
3日経過すると忘れる場合も有るし

癌は皮膚とか舌に出来るのを言うと思ったけど
胃とか肺はガンだったかな

あれからもう何年も経過してるから、大丈夫だよ
もしも悪性なら死んでると思うし
助かる人ってのは悪性にならないで、転移しないのかもね

まぁ世の中の人は、安い給料でも節約してやりくりしてるんじゃないかな
結婚に希望を抱いてる人は、年収700万以上希望とか有るみたいだけどね
まぁ女性もそれなりにレベルが高くないと選ばれないけど

等級って下がるんだ、、知らなかった

今の若い人は、非正規とか派遣が3分の1とか半分とか言われてるからね
正社員が30なら、派遣は20とかだから
その原因を作ったのが小泉内閣だから、
恨まれてるんじゃないかな
派遣は手軽に採用されるけど、次もまた派遣しか

作ったのに全部食べられたらショック(笑)
ま、美味しいって食べてくれたら、それはそれで良いかもね

丼ご飯ならそれ位有るらしいけどね
まぁ自分はカロリー計算とかしないし、疎いから(笑)

まぁ本当に信頼出来る医者は少ないからね
直ぐに薬とか注射って言う医者もダメ
何種類も出す医者は、金儲けと思われても仕方ないと思うし

ロールキャベツは手間がかかるから高いと思うよ
多分?人間が巻いてると思うし

ま、努力して報われるならばさ
世の中には不幸な人なんて居ないよ
努力が実を結ぶ人も居るけど、少数

もてない人が、1年とかかけて誠心誠意で口説いても
美人、イケメンにその日のうちに持ち去られたりするし
21時かぁ〜寝れたかな?
リロードしてないからわからないけど、寝れると良いね
おらぁ寝るだよ〜


   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.55 )
日時: 2021/04/12 17:38 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは〜
昨日は、00:00過ぎに寝て、1時間ぐらいで目が覚めて、
怖い夢を見てのりたまさんにメールして、
また寝て、5時に起きてから寝れず。
で、朝、フリマアプリで出品したら、直ぐに売れたのでコンビニで直ぐに発送。
寝れないだろうな〜キツいだろうな〜と思ってたら、寝てしまい、寝言も酷くて(自分で分かる。(笑))
起きたのが、12:00過ぎ(;_;)
まあ、睡眠薬無しで眠れたのは良かったですが、あああ今日寝れない。苦笑
どうして、寝れない日は寝れないんだ?
がっつし食べてるし、スマホもいじって無いです。
ホルモンバランスとかゆうけど、まだ妊娠は駄目だな。仕事もしてないですし。

明日は、降水確率100パーセントで、彼氏には多分会えないと思います。

今日、クレジットカードの口座から引き落としして、性病検査行こうかなって思ったんですが、
日にちが浅いから、週末に行こうと思います。
調べたら、女性は自覚症状無しが八割で、男性は5割だそうです。

なんか、いっぱいありますね。。。
わたしは、採血しても、今のところ全て問題無し。
血糖値が、ちゃんと何にも食べなくても、お茶しか飲まずに行っても、高いんです(;_;)
病気かなあ?ギリギリ範囲内か、範囲超えます。
大丈夫な時もありますけど、採血問題あるのは、摂食障害がやばい時です。
血糖値は、最高ない時いくつだろう?
普通が70〜だった気が。
60以下がやばいんですよねえ。よく意識あるねとか言われたことも。
しぶといわ、わたし。苦笑
低カリウムも、こむら返り痛かったけど、よく歩けるねとか、いや、いてえよ。何回も、トイレでゲーゲーしてるしな、みたいな。苦笑
白金さんは、低血糖いくつぐらいですか?
採血しても、わたしは貧血は無いようです。

頻繁だとか…。毎日です、わたし(>_<)
今日も昼間起きて直ぐに。
体重は、朝(昼間)43.9kg。
普通に、太いと思ってます。
摂食障害の症状とは、思わないです。苦笑
明日の病院嫌だな。胃腸外科行ってくださいとか言われるかも。
先に、看護師さんに電話で話して、
お父さんはダイエットにうるさいし怒るから(しかも、診察中にこの子食べないって言います)、お父さんは最初は診察室に入れません。
でも今日、ミロ(ココア)食べたし、飲みましたよ。(笑)朝。
美味しい〜リバウンドするよりマシだから、許す。デブだから。苦笑

分かるかも…?
浜崎あゆみも、そうなのかなあ?(言っちゃった(笑))
わたしもね、10代の頃はもっと?食べてて、
仕事してた時よりも更に細かったと思います。
酢豚とか、普通に食べたりしてましたし。
そりゃ、全く気をつけてないわけじゃないですよ。
過食もうちだったし。
37kgとかでも、まだ10代だったし(10代後半)生理が遅れて来た感じ。
36kgでも、入院とかもなく、普通に彼氏とラブホ行ってやってましたよ。
ちょっと36kgは、普通に拒食症って感じしますけど、
食べてたのかなあ?その頃のコスプレ写メが(笑)まあいいや。
やっぱり、歳重ねたんですねー、わたし。
筋肉はさておきね。

かもかもかもだけど。(笑)
わたしは自己満で、顔よりスタイルですわ〜
結婚したとして、妊娠したら、肥りますからね。

身体の老廃物を取り除く食べ物って?
何がありますか?
重曹は、薬局に売ってますか?
多分、美味しくないですよね。(笑)

んー、分かんない(笑)
でも、好きな人の匂いって、好き!いい!
彼氏とか、洗わなくても(前日にお風呂入ってて。)全然臭わないし。しゃぶっちゃう(笑)
こだわり、彼氏にアスペってか、前は〇ねくそって言われてましたよ。苦笑
わたしの、こだわりね。
例えば、使ってる洗剤とか。

明日、薬飲んでないとの事で、多分免許無理とか言われると思いますが…。
どうしよう、薬を飲んで、教習所通うか、薬飲まずにただバイトなりするか。
まあ、もし通えるならそのつもりです!おにぎり1個!太らないようにしなきゃ。
あと、心配なのが、睡眠薬無しで、寝て、ちゃんと通えるかです。(´・ω・`)
食べて寝ても、今日みたいに起床時間バラバラだし(ある程度はアラームとかで頑張れる)、ほぼ毎日睡眠薬飲んで通うことになったら、嫌だなって…。
今から、生活習慣しっかりさせないとなあと思ってます。

癌とガン、それだけで違うとは初耳です。
皮膚癌ありますよね、ほくろ癌とか。

本当ですか?(´・ω・`)心配(;_;)
えーでも、そんなこと言ったって、今は潜んでるだけで数年後とかあるかもですよ?(´・ω・`)

婚活とかは、そうかもですね。
ま、わたしは好きな人ならって思いますけど。(ヒモ男は除く。(笑))
今、彼氏と通話してますが、明日は無理で、やっぱり元気ないですね。声のトーンも低いし、自分が言うには口数が減ったとか。
薬、今飲んでないから、明日病院で嫌な思いすると話したら、良くならないやんと。
で、今、あと3年して、わたしが仕事してて、車だったりちゃんとしてるのに、同棲も結婚も無かったら、好きなんだろうけど別れると思うと伝えました。
彼氏とわたしが知り合ったのが、彼氏は32歳ですしね。
節約頑張るー(>_<)
もう、サイトやらない。
ミックスサラダ3つ、お茶とゼロジュースで600円ぐらいかな?いかないかな?
今日、煙草2つ買ったからなあ。
で、スーパーでなますも300円ぐらいします。あと、ロールキャベツ足りないからそれもで、550円ぐらいかなー。
なますも、自分で作ろうと思えば作れますけど、カロリー表示されてる商品だし。
大根ばっか、食ってるな、わたし。(笑)
絶対、お茶も自分で作ればいいじゃんとか、言われると思いますが、
今実家にカロリーあるジュースしかなくて、ゼロカロリーの飲み物をお父さん買ってこないから、コンビニで前白金さんが言ってたシリーズとかのゼロジュースを2つ。2リットル。
なますとか、カニとかまあスーパーで週に2回はお父さん買ってきてくれるし。
ヨーグルト、サラダチキンも、スーパーで買ってきてくれるようですし。ロールキャベツも。
出来れば、1日、煙草含めて1500円ちょいに抑えたいです(>_<)

はい、下がりますよ。
ただ、わたし今仕事してないから、まだ分からないです。
どうして、1級なのかとか読んだ時ショックでしたけどね。
日常の周りのことぐらいは、やってるわ、と。
もしかしたら、治療拒否で、今年から貰えないかもしれないし。
そしたら、直ぐにバイトしますわ。

それだけ貰えれば、わたしは十分ですけどねえ。(資格が無いから、派遣は無理。)
そうなんですね、でも、じゅんちゃん好き。(笑)
自分が、その時代は子どもで自分に関係無かったからかもだし、今は関係あるとしても。

はい、元々お父さんエビチリ嫌いだからとか言ってたくせにね。(笑)
海老、わたし大好きなんで、1つだけ海老食べたかったんです。まあいいや。

丼ご飯ならもっといきますよ。
焼肉弁当、800カロリーありますから。

そーだなー、
注射はともかく、2年前入院してた時に、睡眠薬をめっちゃ少なくしてくれたのは、本当に感謝してます。前の病院で。
わたしも、グッドミンだけで、2ヶ月以上、寝てたみたいですし。
ダイスケさんが今も減薬に苦しんでる、リボトリールもどうやって辞めたのかは知らないけど、辞めれたし。あと、テトラミドもね。

彼氏と通話してても思うのが、彼氏からわたしが病気、病人扱いされるのも嫌…。
やってる時ぐらいですわ、避妊されるけど、かずは好きだよって言われるの。はーあ。

はい、だから、お父さんに。(笑)

ほんとそーですよね。
ま、わたしみたいに努力しないで嘆いてる以下略(眼球上転を除く)

そう、白金さんのことで思うことが…
白金さんって、どうして、美人とかブサとかハゲにそんなに五月蝿いんですか。苦笑
ちょっと、嫌かも(^_^;)
わたしは、そんなブサがどうとか、ハゲがどうとか、気にしないですよ。
なんでですか?よく、返信でも、しょっちゅう書かれてるので。
そんな言うことかなって。
イケメソ、美人なんて、1割もいない。
残りは、みんなほぼブサですよ。
ま、それはあるかもですね。
いいなーあ。
ま、ワンナイトなら、赦してあげたら。苦笑

今日は寝れるかな(´・ω・`)
明日は、のりたまさんとずっとメールします。
明日、凄い雨みたいです。
コンビニとスーパーしか行きませんけどね。

さて、通話が電波悪いせいか切れたし、彼氏も元気無いし、
スープ作りますわ。

いけるかな〜
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.56 )
日時: 2021/04/12 18:43 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、
クラと淋、週末検査行こうと思ってましたが、クラは発症が1〜3週間なんだそうです。
あそこは、そのぐらいだけど、喉が(´・ω・`)
もうちょっと、待った方がいいですかね?
分かるなら、アドバイス、求みます(>_<)
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.57 )
日時: 2021/04/12 19:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


うんk、絶対1キロ以上出てるのに、
まだ43kg。
確かに、風呂上がりで、喉カラカラだったけどさー。

脱水だとしても、まだはえーよ。

メルカリ、もしかしたら、髪の毛ついたまま発送したかも(;_;)
かなり、ボロボロで、全体的に状態悪過ぎの、CHANELのトートバッグ。でかいやつ。
ノベルティらしい。
お姉ちゃんが、くれたやつ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.58 )
日時: 2021/04/12 19:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFiも、うんkやし、
とりあえず寝よ。
食べずに寝れたら最高だから。

明日は彼氏に会えない。
のりたまさんも、今仕事中だし。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.59 )
日時: 2021/04/12 20:21 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今、ラジオで、
ココアのミロ、やっぱり栄養価がめっちゃ高いみたいで、コロナ対策にも良いって言ってる。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.60 )
日時: 2021/04/13 07:23 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

今日はたっぷり寝たかも〜人間は8時間寝ないと不調になるらしい
ま、自分の場合は寝ても不調だけど(笑)

寝れたり寝れなかったりするのは、寝る時間がまちまちだったりするからかもね
朝の7時に必ず起きるようにしたら、寝れると思うけどね

夜に食べたり食べなかったりも関係

性病検査?
自覚が無い人もいるけど、変な臭いとかしてないなら大丈夫じゃないかな
病気ならば、変な汁がパンツに着く

食べなくて高いなら問題有りだと思うよ
まぁ酷いならば、医者が検査しろって言うし
血糖値は50代とか、体温は34度代とか

カリウムはポカリで摂れたような?後は嫌いなバナナだよ
胃腸は言われるかもね、、特に腸かも
ココアってメチャカロリー高いのでは

まぁ臭くない人は臭くないからね
汗腺とか、食べるのにより違う
肉ばかり食べてたら臭くなるかも

癌とガンの違いは検索したらわかるよ

彼は元気ないみたいだね
お金が無いと元気が出ないし(笑)
ここ一カレーを食べたいと思っても、金がないからレトルト50円で我慢とか

派遣に資格とかは関係無いと思うよ
特殊な派遣じゃない限りは
特殊で高額ならば、時給4千円とか貰えるのも有る

まぁ好きって言ってくれる人がいるだけで良いと思うけどね

美人とかブサ
嫌、ブサはブサでも
ハゲとかはハゲでも良いと思うよ
デブ専って言ってるけど、特には拘らないかな
40キロでも100キロでも付き合うのは可能だけど
美人とかが、人の事を言ったりとか
主張するのは構わないと思うけど

そうじゃない人が、人の悪口とかパワハラ、セクハラが許せないって事
己が人の事を言える立場なのかって思うから
自分の事を棚にあげてから言う人が嫌いなだけ
ハゲの人が、お前ブサだな
お前のハゲてるじゃんって話(笑)
謙虚な人には、とても優しいよ〜

病気は、思い当たる日から1ヶ月経過してから行った方が良いと思うよ

さて、仕事だ、、、用意するかな
今日は多分暇だから、遅めの出勤
では、またね
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.61 )
日時: 2021/04/18 10:23 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

お久しぶりです。

かずさん

最近、書き込みが無くて、リアルに心配です。

プラチナさんも、心配しているよ。

お元気かな?
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.62 )
日時: 2021/04/27 09:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


入院してます。
向精神薬飲んでないだけで入院させられました。
今日は15:00には病院に帰ります。
体重は41kgになりました。
のりたまさんからメールが無いです。
病院で毎日のりたまさんを思ってました。
メール送れたけどのりたまさん死んだかもしれない。
無理。
取り急ぎ御報告まで。
退院は早くてGW明け。
遅くても5月に退院は出来ます

今のりたまさんからメール帰ってきた(´;ω;`)

頑張る入院(´;ω;`)
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.63 )
日時: 2021/04/27 12:09 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケさんありがとう。
白金さん、居るかな?

入院しても、食べるの怖くて、でも睡眠薬は飲んでないし(たまに寝れなくて飲むけど基本飲まない、朝向精神薬1錠だけ。注射も無いから免れたから眼球上転も無いです。)
お腹空くと寝れないから夜だけ食べてるんだけど2週間で結局3キロ近く体重落ちました。
今回は、摂食障害は関係ない入院だから、これ以上体重落とさないようにとゆうことで、あと少し入院生活頑張ります。
外泊した時にまた掲示板来ます。
あと3時間しないうちにまた病院だ。
とりあえずのりたまさん生きてたし、わたし頑張るね。
体重は、病院週に2回しか測れないんだけど、帰ってきて鏡見たらやっぱり痩せたな。
拒食症になりたいとは思ってないし、わたし。
退院したら、今の100倍以上楽しい生活が待ってると思って入院生活頑張ってるの。
保護室スタートだったし、きつかった。
のりたまさんのこと、毎日思ってた。
入院しても、やっぱりご飯食べるの難しくて。

ダイスケさん、ありがとう。
今目標体重達成したし、退院したらお洒落も楽しみだよ。

またくるから。

白金さん、ダイスケさん、よろしくお願いします。

またね。

帰る前にハロハロ食べてく。(笑)

てか、今の病院閉鎖病棟にしては自由で(携帯電話は仕方ないとして)
お茶飲み放題、病棟に自販機あり、
お菓子持ち込みOK、ふりかけとかみんな食べてる(笑)
お湯も飲み放題で、ココアも持ち込めるし、紅茶とかも。
あと、洋服も紐付きOKだから助かるよ。

やまねこさんもまたよろしくお願いします。
添付:1619492969-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.64 )
日時: 2021/04/27 13:44 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


コンビニでサラダ買って食べた。
確かに、158cm41kgは普通に痩せてるよね。
自分でも分かってるけど、太りたくない。
これ以上、痩せなければいいって思ってる。

お父さんが、エアコンは買ってくれるけど、今回のわたしの入院でお父さんもうお金無いから、半分入院費用払えって。
だから、今日はもう病院帰るけど、看護師さんに今入院費いくらかと、明日主治医にも入院費用わたしも払わなきゃいけないから早めに退院したいって伝える。

お母さんに話したら、積立崩して良いって。

ハロハロ食べて帰るよ。

白金さん、見てたら返信くれると嬉しいです。
外泊はするし、その時は時間に余裕あるからお返事します。

ダイスケさんもありがとう。

じゃあ、またね。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.65 )
日時: 2021/04/27 14:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


そろそろ病院帰る。
今回の入院納得してないし、県に退院請求ってか先ずは保護室スタートだったから処遇改善求めて(保護室は電話10分だけ)
1週間で一般病棟には行けたし、先生も外泊させたいとか、予定通り1ヶ月で退院出来そうだし。
ただ、これから外来の先生とうまくやってく自信が無いから(入院させられた、向精神薬飲んでないと告白しただけでだから)
保健所の担当の人も1回病院に寄ったついでに会いに来てくれて、今時間あったから電話して、外来に最初だけ来て欲しいってお願いした。
体重も、外来は40kgは絶対に切らないようにって言われてるから、生理は入院した以上仕方ないとして、これ以上落とす気はないけど増やす気もない。
病院では夕飯だけ全部食べる。
3食食べてたら5キロ以上太るよ。

同じ主治医でも(病棟内)寝る前に睡眠薬とか薬10錠も飲んでる子いたりするし、多分わたしはマシ。
注射も無いし、朝に1錠だけ、薬。
週に2回下剤飲むぐらい。寝る前も、寝れない時にグッドミん飲むだけ。

処遇改善電話したときに、向精神薬飲んでないってだけで保護室に入院させられたと話したら、そうゆう話もあるらしいです。白金さん。
最悪なことされて、高い入院費払って。ご飯食べてないのに、食費も払って。

ココア持ち込もうとしたけど、太るの怖いし辞めておく。

白金さん、ダイスケさん、やまねこさん
またよろしくお願いします。

またね!
のりたまさん生きてたから頑張る。

車の中でハロハロとカニカマ食べて病院帰る。
今日は夕飯米抜く。白米。サラダ3つ家で食べた。
コンビニ店員さんからも、久しぶり、体調崩した?痩せたよねって言われた。店長さんから。
また退院したら来るんでって言っておいたよ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.66 )
日時: 2021/05/01 10:12 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


誰からも書き込み無くて草。

白金さんも居ないか。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.67 )
日時: 2021/05/01 16:01 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


外泊なのー。
6日に外泊また出来ると思ったけど、7日になるみたい。
で、8日にこのままうまくいけば退院。

外泊最高。
ちゃんと家帰って、ムダ毛沿ってシャワー浴びて、
コンビニ行って店長さんたちと話して、
バイトの女性と煙草吸いながら話して。

で、ロールキャベツスープも1人で作って。

スマホと洗濯気にしてたら、ちょっと茹ですぎたけど。苦笑

味は変わらないからさあ。

病棟で、病院のこととか掲示板に書こうとか思ってたけど、もう白金さんも居ないみたいだし、退院してもわたし来ないかも。掲示板。

今までありがとうございました。

ダイスケさんは、書き込みあったら、返信します。また、退院したら。

夜はお母さんと酢豚作る。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.68 )
日時: 2021/05/01 20:45 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん

こんばんは。

返信遅れて、ごめんね。

入院生活、大変だよね、、

体調は、どうかな?

お返事お待ちしておりますm(_ _)m
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.69 )
日時: 2021/05/01 21:15 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケさん(;_;)
こんばんは。良かった、返信あって。
白金さんは、居ないね。
ダイスケさんも、調子悪かったのかな?
やっぱり、ダイスケさんとは、ずっと繋がってたいよ。大事な人。
わたしたちそうゆう仲でしょ。(笑)喧嘩したりもしたけどさ。

いつか、ダイスケに会いたいって前も話したし。
白金さんともずっと繋がってるつもりだったけど…。

入院生活辛いよ
でもね、閉鎖病棟の割に凄く自由。
お茶、お湯飲み放題。
紐付き服OK、ベルトOK、飲み物、お菓子、ふりかけ、カップラーメン、おやつ、ゼリー持ち込みOK。
お湯があるから、みんなカップラーメン食べたりしてるよ。(笑)
看護師さんが優し過ぎる。先生は好き嫌いあるけど、今の病院嫌いな看護師さん居ない。
なんでこんなにみんな精神障害者に優しいの?って思う。
仕事だからはもちろんあるだろうけど、わたしには無理。
仕事、同じにしたらいけないかもだけど、わたしが風俗してた時のように、やり甲斐?喜んでもらいたい?やっぱり違うか、ごめんなさい。忘れて。
詳しくないけど、精神科看護師で働くためのなんかの試験受けて受かった人しか働いてないのかな?
みんな、看護師さん凄いんだけど。

多分、7日に外泊して、8日に退院出来ると思う。
本当に向精神薬飲んでないってだけで、入院させられたんだ。

外泊、ムダ毛沿って、コンビニ店員さんには心配されてて、
洗濯廻して、ロールキャベツスープ1人で作って、お母さんと酢豚作った。
花丸外泊。これから寝るよ。
眠剤は飲んでない。寝れなかったら飲むけど。
正直入院して、睡眠時間平均3時間なんだよね。身体キツくないから平気だけど。
4時間で良い方、最高5時間。
身体動かして無いのもあるだろうけど。

ダイエットは頑張ったってか、太りたくない一心で保護室の時から食べなかった。
何故か痩せて良かった。
夕飯だけ食べて全部、おやつにゼリー食べてる。持ち込みの。
あと、病院自販機にジュースがある。バナナオレとか。
ZEROジュースは持ち込んで飲んでるよ。

退院したら楽しいこといっぱい待ってる一心で頑張ってる。

なんか返信グダグダでごめんね。
また外泊や退院で書いたり返信する。入院生活のことも。


病院と同じ生活で今日は寝る。

ご飯、今日お腹空かなくて病院では暇だしお腹空くけどでももちろんちゃんと食べたよ。
1キロ食ったらしい。苦笑

サラダ3つ、ロールキャベツ、なますでお腹いっぱいって感じだったけど、自分のお金で買ったご飯だし食べた。
画像貼れるかな?

退院したら、今日みたくはこんなに食べないしつもりだし、生活作る。
絶対太りたくない。今の体型に満足してるから。

おやすみなさい。

ダイスケさん、また退院したら話そうね。
これからも宜しくね。

あー画像貼れないなあ…。

作った酢豚無しならどうだ?

貼れない(;_;)

仕方ない。
ロールキャベツスープは?どうだ?

貼れない…。

仕方ないからめっちゃ縮小したロールキャベツスープ。

退院したら、ロールキャベツスープ毎日作るつもりだしね。
添付:1619871342-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.70 )
日時: 2021/05/01 21:38 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


のりたまさんより。
病院から、のりたまさんと電話してるから頑張れる。あと彼氏ね。

今日外泊でわたしを入院にさせた医者にエレベーターで会ったのに、元気になったねとかなんにも声掛けられなかった。
ちゃんと外来通うけど、やっぱり医者は嫌い。看護師さんにしか、感謝してない。
人間不信だけど、友達は早く良くなるといいねってLINEはくれたし、外来で主治医とうまくやれる自信ないわ。
これもまた病院戻ったら話そ。

おやすみなさい。
添付:1619872687-1.png
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.71 )
日時: 2021/05/01 22:07 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん

引用返信したんだけど、上手く出来なかったm(_ _)m

いつか、免許取ったら、会おう!

長文で、返信したんだ。

また、返信するね。

お休みなさい。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.72 )
日時: 2021/05/02 03:41 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


24:00過ぎ〜01:00過ぎまで眠剤無しで寝て、
02:00〜からグッドミンで寝たんだが、もうちょい寝た方がいいかな?
病院じゃ、眠剤は3時までだから。
もう少し横になって、5時に起きるかな?

ダイスケさんありがとう(;_;)
長文だったんだね、嬉しい。
たまごっちでもいいよ。(笑)
外泊、やりたいこと全部出来たし、睡眠も普段からこんなもんだしさ、入院してからは。

後は次の外泊。

ありがとう。

もう少し寝よう。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.73 )
日時: 2021/05/02 06:32 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

入院してたんだ・・・・・
10日目位は迄はチラチラ見てたんだけどね
最終で見たのは25日かな
あれあれ?どうしたんだろう

こちらも、もしかしてコロナで倒れたかな?とか考えたりもしてた
まさか、、、か、とか
なんだか精神的にね
とりあえず休みになったら覗いて見るかって
金曜日は残業で、終電手前で帰宅して
土曜日はずっと寝てたよ
で、今起きて見て見た
色々大変だったね〜でも、無事で何より

かずちゃんが来てなくても、定期的には覗くから
ちゃんと繋がってるから大丈夫だよ

   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.74 )
日時: 2021/05/02 06:52 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さんおはようございます!
良かったです、白金さん、もう来ないかと思ってました(;_;)
突然の入院で。今日また病院に帰りますよ(´・ω・`)
帰りたくないけど、ちょっと先生から退院って言葉が出てるからきっと大丈夫。
もし、今週外泊退院出来なかったら、わたしまた暴れてしまう苦笑

今回の外泊は、花丸ですよ。

退院した後、教習所や仕事、お金のことが心配です。
入院費用、口座からは間に合わないので、積立から出します(´・ω・`)

ずっとバイトすら出来ないのは嫌ですし。

でも、保護室の時から、
入院した以上は退院出来るからと、
ダイエットは頑張りました。
治療がダイエットって。苦笑
だって、入院すると楽しみご飯しかないから。
それさえも拒んだ。
白米やお肉も食べて、カロリー800とかとってるのに、痩せました。

早く友達にも、彼氏にも会いたいです。

今の病院は、看護師さんがめっちゃ優しい。
あと、閉鎖病棟の割りには自由。

今、コロナも大変みたいですね。
閉鎖病棟にいるから、危機感あんま無いけど、ニュースで。
プロ野球も、無観客試合になっちゃったし。

煙草美味しくて(笑)昨日からもう1箱以上吸ってますw

そうなんですね。
ずっと寝てたのか。
じゃあ今日は寝れないですね(笑)

ダイスケさんや白金さんが来ないなら、退院しても掲示板辞めようかと思ってました。
今はのりたまさんがいるし。
2人とも、これからもよろしくお願いします。

また、退院したら入院生活だったり話しますよ。
金曜日、ちゃんと外泊出来るといいな。
じゃなきゃ暴れるわ。

入院の症状に、病名はアレだけど、
不穏、不安、興奮
いや、誰でも囲まれたら正当防衛するし、そんなにわたしが悪いのか?
なんで、入院なの?って感じ。
入院して、わたし良くなったのかな?

金曜日、書き込み出来ますように(´・ω・`)
あと8時間かあ。はあ。

   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.75 )
日時: 2021/05/02 07:56 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ちょっと横になって、
ずっと外泊家にいるのもなんだかだし、
歩いて洋服屋と本屋に行こうかと。
本屋は雑誌。退院したら、メイク頑張りたいからね。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.76 )
日時: 2021/05/02 08:28 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


オニューミュール。
早く退院してお洒落したいから、ダイエット頑張れわたし!

鏡綺麗にする。苦笑
添付:1619911693-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.77 )
日時: 2021/05/02 09:05 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


天丼食べれるか分からないけど、早くお墓参り行きたい。
産まれてたんだろうな。ママ、弱いかなあ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.78 )
日時: 2021/05/02 10:51 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


7日外泊、8日に退院じゃないと、わたしまた暴れてしまうよ。
先生、6日GW明けでちゃんと大丈夫かなあ。。。
患者さん、みんな回れるの?

お父さんは、7日外泊、8日退院で良いって言ってくれてる。

クレカは2万ぐらい今余裕あるから、(メルカリとか売り上げ金振込)引き落とししようと思ったけど、祝日だから手数料で諦めた。
まあ、売店も行かないし、退院だと思ってお金大丈夫かな。

ちょっと眠い。睡眠足りなかったかな。
病院でもこんな睡眠時間で身体に支障は無いから、次の外泊もちゃんと寝よう。

昨日1キロ以上食べた割には、体重41.3?かな?

家出る前に、コンビニで新作野菜スープとサラダ1つ食べて病院戻る。
寝るなら病院が良いし。

やだな。帰るの。

今日看護師さん誰だろ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.79 )
日時: 2021/05/02 10:57 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケさん、白金さん、
退院したらまたいっぱい話しましょう。
白金さんは、毎日?やり取りしましょうね。
わたしの仕事してない、教習所通ってない間のささやかな楽しみでしたので。

よろしくお願いします。

そうそう、ガムも持ち込めるからガム買ったよーん。
おやつにゼリー、ZEROジュース、夕飯800カロリー
1ヶ月しないうちに約3キロ痩せたなあ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.80 )
日時: 2021/05/02 13:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケさんも、調子悪いみたいだね。
大丈夫かな?無理しないでね。

あんまり寝てない(2時間半)って、退院に響くよな。やべえ。
無理、今週退院出来なかったら、限界。

でも病院でいつも睡眠時間3時間〜4時間よ。

体重、41.2まで減ってた。昨日あんなに食べたのに。
そして、今日お腹空いてきてるから怖いよー。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.81 )
日時: 2021/05/02 15:40 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんにちわ

自分の場合は、相手が不在の場合は間をあける事にしてるから
でも、定期的には必ず覗くしさ
毎日来てたら、ほぼ毎日来るから

入院費用はある程度出したら、後で戻ってくるんじゃないかな
それなりに手続きしないとダメだけどね

カロリー摂ってるのに痩せたのは、栄養のバランスが良いから痩せたのかもよ

閉鎖病棟は病院により違うからね
友人の見舞いに行ってたから知ってる

コロナはヤバいね、、57万人で死亡した人が1万人って事は・・・・・
つまり57人に1人って事だから

免疫と体力が大事だからね
だから収まる迄は、ちゃんと栄養摂らないとあかんよ

囲まれたら興奮したって事かな
栄養バランスが悪いと、心も不調になるから
栄養を摂り、早く退院してね

食べても減る時も有るし、食べないのに太る事も有るからね

退院迄は暫くは辛抱だね
では、またね
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.82 )
日時: 2021/05/07 13:45 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


外泊ー。
一応、明日退院予定だよ。

白金さん、ありがとうございます。
病院にいると、コロナの危機感が薄くてテレビで観るとやばいんだな、程度です。苦笑

明日、ちゃんと退院したらお返事します。
ダイスケさんは、調子悪いのかな(´・ω・`)

で…。

お風呂上がりました。
なんと、今日シャワーが壊れた。
だから湯船のお湯流しながらお風呂入ったから、長くなった。
だから、入院費用と少し積立多めに渡す。

明日、退院は出来るけど、
お父さんに怒られた。
話があるって言われて。
電話の時から機嫌が悪くて、車の中でも機嫌が悪くて。
外泊から帰ってきた時に前、ある看護師さんがかずはが食べてないって言って。
前の外泊の時は、全然仲良くて、普通に楽しく過ごせたのに。
お父さんはまだわたしはそんなことを繰り返すのかと。
18の時の入院で、死ぬよって言われて。
中学も摂食障害で学校ほとんど行けなくて。
高校も、摂食障害で中退して。
もう出来ないってわたしのこと。

薬は飲むけど、外来もお父さんと行くけど、お母さんが行ける日は行けって。
海も行かないって。
家を出てけるなら出てけって。

だから、バイトってか出来るならする。
ごめんなさい。

入院前ダイエットしてて、入院して太るの怖かったから。

今病院の看護師さんに電話したら、
今回の入院は先生も食事じゃないから、でもやっぱり食事取れてないのは心配。摂食障害。
今回は、ちゃんと薬を飲み続けることと、食事の面のこれからの治療を明日面談で話すって。
看護師さんが、記録に残しておくって。
午後は先生居ないから。
食事が取れないから入院がまだってなったら、今回の入院目的じゃないからさって。

明日は退院する(はず)

エアコンは買ってくれるそうです。

コンビニ行ってきた。

耳管開放症にもなったわ。
やばいかな。
摂食障害???
とゆうか、拒食症になるつもりは無いんだけど(^_^;)
食べるの好きだし、食べるの早いデブだし。

体重でしたー。。。

洗濯廻して、スープ作ろう。玉ねぎが無いらしい。
添付:1620362750-1.jpg
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.83 )
日時: 2021/05/07 14:50 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


スープ作ってる。
今回は煮込み過ぎないように。苦笑

トマト入れた。

病棟の先生が、明日食事のことも、お父さんが心配してることもあるから、面談でって言ってたけど、
話した時に、やっぱりわたしは病院の食事は恐くて(痩せたけど)
当たり前だけど、家の食事のが安心するし、良いよねって。
病院は、白米に肉とか魚だから。

摂食障害ねえ。。。

でもわたしは、過食症にもなって苦しんだことを明日話す。

先生が、最初の面談で、無理に食べさせようとすると吐いてしまうからと。(わたしは吐けないんだけど)

点滴するぐらいなら、食べるしわたし。苦笑

スープ完成!
お母さん帰ってきたら、肉じゃが作る。

匿名うっぜえ。
確かに、苗字でも名前だから消したけど。
いいやわたし個人の気持ちだし。

これから匿名はスルー。
ハンネ使えや。くず。



よし、洗濯終わったら干してスマホタイムだな。

煙草うま。

ハロハロどうしようかなー。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.84 )
日時: 2021/05/07 15:34 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、57人に1人はやばいですね、コロナ。
退院したら、マジ気をつけないとです(>_<)

お父さんが…(´;ω;`)冷たくて…はあ。。。

もう、わたしの面倒みないって。
エアコンは買ってくれるようです。

入院費用は、高所得者だと1ヶ月40万とかするそうです。
酷いことしといて、病院は金儲け。商売。
何か申請したから、安くなるやつ、明日退院出来れば、8万ぐらいだと思います。
4週間や、1ヶ月入院するだけで、2万とか入院費用変わるから、絶対に明日退院(;_;)

で、実家のシャワーまで今日壊れたから、少し多めにお父さんに入院費用渡しますよ(^_^;)
5万ぐらい、積立崩します…。

とりあえず、これからのことは、退院してからです。

月曜日に銀行行って、積立崩す予定です。
で、直ぐに火曜日は外来。彼氏からまだLINE来ないな。昨日少し電話したけど。

入院費用は、戻ってきません。
外来とか、病院費用はわたしは戻ってくるんですけどね。

また明日、退院出来たら書き込みしますね。

これからも、よろしくお願いします。

   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.85 )
日時: 2021/05/07 16:10 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん

こんにちは。

明日、退院なんだね。

良かったです。

短文で、ごめんね。 まだ、体調が今一なんだm(_ _)m
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.86 )
日時: 2021/05/07 17:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケさん!こんばんは。
全然いいよ。
明日、退院予定。
そしたら、掲示板来るし、白金さんともやり取りするから。
体調、大変なのにレスくれてありがとう。
わたしも、退院して、しばらく直ぐに元気100倍とはならないだろうからさ。
そりゃ、退院したら、入院生活の100倍以上楽しい生活が待ってるけど。
ありがとうレス。
また話そうね。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.87 )
日時: 2021/05/07 18:18 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


入浴セット、一応明日持ってこうかな(´・ω・`)
念の為(´・ω・`)
今回の入院目的は、大丈夫だけど(退院で)、食事…。

大丈夫だよね…?(´;ω;`)

うー(;_;)

お父さん、怒ってる…。
お母さんお風呂入ったら、ご飯食べる。

ハロハロは、雨やばいから、明日退院したらだな!
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.88 )
日時: 2021/05/07 21:10 (dion)
名前: 匿名

他人の個人情報やプライバシーくらいは、守秘しなよ、バカでしょ。

不特定多数が見ていて、その人に何かしらある人が見て特定されて、事件になる危険だってあるんだよ?

社会ルールも守れない、親からも見放され、
で住むとこくらい出会い系ですぐ見つかるんのと、病院も嫌なら今すぐ家を出れば?

でもあんたみたいな人間は、一生病院にいた方が安全に暮らせると思うよ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.89 )
日時: 2021/05/07 21:21 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


匿名さん
いや、じゃあ一応修正しておきますが、別にバレないと思ったので。
匿名で、いちいちわたしの書き込み見てまで、あなたの方こそ非常識で失礼しちゃいますね。
一生、病院にいた方が安全とか、よく言えますねえ。
わたし、何か悪いこと、しましたか?
治療してるから、入院してるだけなんですけど。

白金さん、スルー出来なかった(TT)

寝るわー。おやすみ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.90 )
日時: 2021/05/07 21:47 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


気分、悪い。
次スレ、匿名はスルー。
ハンネだけって、立てよ。
まあ、わたしが退院すれば、もう自由だし。
一応、意見として聞いたけど、匿名せこい。
正々堂々せや。(?なんか、日本語、変かも。正々堂々(笑))
社会ルール?守ってるし。は?

白金さん、彼氏やっぱりお金無くて、元気無くて、
わたしの痩せ過ぎにも、怒ってて。
お父さんと同じ意見だと。
あ、でも、3日前とかに、わたしの写真、仕事してた頃で、抜いたそうです(笑)嬉しい(笑)
会いたいな、彼氏に早く。友達にも。

だから彼氏、今月中にでも、仕事辞めるかもしれません。


寝よう。しっかり。
明日、ちゃんと退院したら、白金さん書き込み直ぐにあるかな?
レスも書き込みもします。

退院したら、直ぐにお出かけ、行くところとか行かなきゃならないとこあるんだ。
お金は使うけど(^_^;)
でも、入院してる方がお金かかるから(´・ω・`)
お墓参りは、お母さんと行こう。
おばちゃんちにも、寄ってこう。痩せたし。

そう、コロナやばいのと、わたしが痩せ過ぎたから、プール彼氏も行かないって。

はーあ。
寝れるかな。

おやすみなさい!
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.91 )
日時: 2021/05/07 22:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFi、うんkや。
そうそう、白金さん、
パボにau変えて、後悔してるとか言ってましたが、
携帯料金、5000円いってなかったです。
radiko、解約すれば4000円ちょい。毎月。
年間、6万以上安くなって良かったですわ。(笑)
キャリアメールは無いから、スマホまた買い換える時に大丈夫か、心配ですけど。
大丈夫かな?まだ、2.3年は買い換え無いけど、バッテリーはiPhoneまた交換するから、バックアップ大丈夫かな?

子どもにも、早く会いたいな。お墓参り。
ママのお腹にきてくれてありがとう。

じゃあ、おやすみなさい。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.92 )
日時: 2021/05/07 23:24 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

お帰りなさい〜明日退院出来ると良いね

まぁ、親は怒るのが仕事みたいなものだからね
エアコンが無いときついからね
耳菅解放症ってのは知らないかも

そりゃ家の食事が良いさぁ、、病院食は不味いから好きじゃないかも

コロナもインドでは1日に40万人感染らしいよ
1日に何千人か死んでるらしいし
まぁインドは人口が多いからね

一定額を越えたら戻ってくるんじゃなかったんだ
まぁ入院費とかは詳しくは知らないけど
そういえば昔に、骨折で入院した時には
100万とかかかったけどね
「保険で払ったから大丈夫だったけど」

彼も元気ないんだ
まぁ自分も経験が有るけどさ〜お金が無いのは凄いストレスになるからね
ここ一のカツカレー食べるのが夢だった事も有るよw
あまり痩せすぎもどうかと思うよ
多少はお肉が無いとね〜

コロナは変異種がやばいらしいから、暫くは大人しくしてた方が良いかも

携帯代安くなったから良かったね
キャリアメールは必要無いと思うけどね

自分は通販とか、クレジットで買う時もGメールだよ
キャリアは仕事に使う時だけ

退院したら、お墓参り行かないとね
今日はまだ家かな〜
寝れると良いね、、、では、またね
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.93 )
日時: 2021/05/08 03:35 (au-net)
名前: Bプラチナ

お金がない。
誰かお金下さい!
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.94 )
日時: 2021/05/08 04:07 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


起きたかなー?
もう3時過ぎてるし。

↑成り済まし
白金さんはトリップ付けなくて大丈夫ですよ。
ほんと、ウザい。プンスカだわ。

最初、眠剤無しで寝て、00:00過ぎに目覚めたから、
まだ入院中だし、病院通り不眠時飲む、ウトウトして、2時半頃また不眠時2飲んで、今に至る。
ちょっと睡眠時間短いけど、大丈夫でしょ。
あと1時間、大人しくして歯磨きしてコンビニ行こう。

アレやな、布団潜って寝ると、暑いな。
もう、生足いけるかな?

明日、退院したらクリーニング出そう。ジャケット。
今日か。


白金さん良かったです!
今日、書き込み無かったら、退院出来なかったとゆうことです泣

耳管開放症知らないんですか?
痩せ過ぎたり、体重落ちると、耳がふわふわするんですよ。
横になると治るのが特徴です。
水分取ったら直ぐに治りました。
白金さんなら、耳管開放症ぐらい知ってると思ってました(^_^;)

はい、お父さん機嫌悪いです(´・ω・`)

病院ね、米の量が多くて、
わたし保護室にいる時、白米好きなんですよねって話して、
病院の米は良い米使ってるらしくて、
白米は美味しいです(笑)
実家で食べれるご飯のが、安心して食べれるから、
保護室で最初わたしは大根のミックスサラダと!かにかまと!野菜スープと!以下略と最初それが食べたい叫んでましたよ苦笑

辛い入院生活だったけど、頑張りましたよ、マジ。

彼氏は全然褒めて?くれないけど、まあ彼氏にも感謝してます。

ほんとやばいですね、コロナ。
海もプールも(TT)
水着…泳げないけどw
地元の友達に頼もうかな?プールとか。
ただ、コロナがやっぱりもう少し落ち着いてからじゃないとですね。
彼氏に、かずはみたいな栄養失調、抵抗力無いやつは感染しやすい、死ぬって。

はい。高所得者は40万とか。1ヶ月に。
病院も商売だからとか、くっそ腹立つ。

わたしはカニカマとか食べれたし満足ですよ(笑)
しばらくやっぱりカロリーとか、普通食?ちょっと怖いですが、
何度も言うけど、拒食症になりたいとは思ってないから、大丈夫なはずです。
リバウンド怖いから、お菓子、ココアとか、1口もまだ手はつけてないです。

はい!携帯料金良かったです(*^^*)
カケホでこの安さは!

へーそうなんですね。
いろいろメルマガのキャリアメール消えちゃいましたが(´・ω・`)
バックアップ取れば、そのままヤフーGmail使えますよね?

はい、2週間以内にお墓参り行かないと。
ただ、お母さんの都合もあるので。
ついでに、祖母の妹の家に顔出せたらなと。(流石に中絶のことは言わないし、病気のことも。)

眠剤無しでちゃんと最初寝れたし。

あと入院した時に、わたしは眠剤は不眠時だったから、多分就寝薬だったら、寝れなかったと思います。
消灯して、直ぐになんてねえ(^_^;)
眠剤無くても、寝れる時は寝れましたし。(睡眠時間眠剤あっても無くても短かったですが。)

やっぱり子どもの為にも、退院したらちゃんと眠剤は辞めたいです。
焦らずね。

メイクもしたいけど、彼氏あんま元気無いしね(´・ω・`)お金(´・ω・`)わたしもだけど(´・ω・`)


また今日、退院出来たらレス入れますね。

あと1時間ゴロゴロしよう。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.95 )
日時: 2021/05/08 04:22 (au-net)
名前: Bプラチナ

お金がなーい
うんちしてパン食ってるよ。
俺ってホント頭良いと思うね。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.96 )
日時: 2021/05/08 04:49 (au-net)
名前: Bプラチナ

5000円でいいので嫁を抱いてくれる人募集(生中は+5000円)
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.97 )
日時: 2021/05/08 05:49 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、スルーしてくださいね。
あまりにもしつこかったら、次スレ、うーん、まあ、スルーしてれば大丈夫でしょう。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.98 )
日時: 2021/05/08 06:17 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


確かに、振り返ると、わたしは摂食障害、
拒食症で、生死をさまよったこともある。
その時は、助けないでくれ、死なせてくれよ、
なんで入院なんだよ、助けるんだよ、
って思った。
お父さんから、今こんなふうに言われるなら、死んでれば良かった。病院から、助けないで欲しかった。
彼氏からもそうです。死ねばよかったのに、って思われてるはず。
普通に病院行ったら、血液検査死ぬ数値で。

でも、わたしは過食症だって、辛かった。
お風呂だって、過食症の時は全然入れなかったから、
ラブホで彼氏と一緒に入ってた。

お父さんから、ダイエットで、良いことあったの?
って。
今回、ちゃんと生理くれば、わたしは問題無いと思ってます。

それも今日、ちゃんと話す。
わたしは、過食症だって辛かったんだよと。
わかって欲しいなんて、言わないから。

先生は、やっぱり食べすぎて過食症になったり、拒食症にならないように、現状維持が大事って。

死ねば良かった。18歳。
もう9年?経つのか、あれから。

その後も、50kg以上あっても、ダイエットしてて、
入院が必要なぐらいの血液検査の数値。

だから、今のままで良いって、わたしは思ってるのに。

正直さ、入院して、
入院すると、食べることしか普通は楽しみ無いのに、
入院前からダイエットしてて、食べないのはわたしのわがままだとしても、
保護室の時から、退院した後太って帰りたくない、って思って、食事制限ってか、ご飯我慢したわたし、偉かったって思ってるよ。
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.99 )
日時: 2021/05/08 11:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


退院した!
   メンテ
Re: 嘘つき。No.3 ( No.100 )
日時: 2021/05/08 14:03 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


退院して、くっっっそ幸せ(笑)

病棟帰った時、男性看護師さんとすれ違って(?)おお、おかえりなさいと(仕事中ね、ちゃんと)
因みに、閉鎖病棟の、おかえりなさい、大嫌いわたし。苦笑
今日も、仕事してるのかよと。働き過ぎだと思ったけど、今日も保護室担当だったみたいで(やっぱり向いてるとゆうか、そうゆう人材なんだろうな。)退院直ぐに出来たから、看護師さんにはもう会えなかったから、
他の看護師さんにお礼、伝えといてくださいと言っておいた。その人に。

まあ、わたしはもう退院したから、一生関わらないけどさー。

入院費用、8万いかないぐらいだと思ってて、病院向かう時、お父さんが車の中で15万かかるとか言ってて無理だわとか思ってたんだけど、
入院費用は8万7000円だった。
月が変わったから、そのぶん高くもなったみたい。
月曜日、積立崩す。

辛かったな、入院生活。
我ながら頑張ったわ。

退院なんとかみたいな紙には、薬をしっかり飲むこと。体重を減らさないことと書かれてた。

幸せだなあ。マジ。退院してね。

直ぐに火曜日は外来。やだなあ、入院させた主治医。

明日、午前中はお母さんとUNIQLO行く。
朝から風呂入るよ。病院生活で、早寝早起きバッチリだし。
で、入院してる時に何故か髪乾かすと前髪がクルンと上がってしまうから、明日の夕方病院で部分縮毛矯正かける。
部分でも、2時間半かかるらしい(^_^;)
お洒落するよーん。

で、明日ハロハロ食べようかと思ってたけど、退院したしご褒美に食べた(笑)
お腹空かないんだけどね。
ただ、夕飯が今日の予定は
ミックスサラダ3つか4つ、ロールキャベツスープ、ゼリー、サラダチキン
ちょっと足りなく無いかな?
サラダも量はあるし、ハロハロも食べたけど
ゼリーは入院中も食べてた。
もうちょい食べた方がいいかな?昨日は野菜スープとカニカマでかなり腹いっぱいに。更にカニクリームコロッケ。

ただ、毎日野菜スープとかはお金がなあって。

あと下剤。
入院してから、自力で便出てない。
みんな、そうみたいだけど(動かないから病院)

日曜日か月曜日までうんk出なかったら、センナは辞めて、酸化マグネシウムコーラック飲もうかと。

はーあ、我ながら頑張った入院生活でしたわ。

次スレまた立てます
ハンネ使わない人はスルーしますとね。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102462024/04/28 18:54
by 匿名
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723162024/04/26 10:35
by 匿名
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022432024/04/26 10:32
by 匿名
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011382024/04/24 03:53
by yamaneeko
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624442024/03/11 23:42
by 匿名
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06662024/01/01 21:22
by 匿名
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17392023/12/31 22:37
by オフパコガール
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227732023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315352023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922242023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823272023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321112023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315732023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120312023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022602023/09/09 07:39
by Q太郎
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520362023/09/09 07:37
by Q太郎
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623692023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819672023/09/06 20:14
by Q太郎
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921172023/09/06 20:13
by Q太郎
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420272023/09/06 20:11
by Q太郎
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918172023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619642023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620622023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819152023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719582023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922822023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520002023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720102023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118682023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619812023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920212023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721272023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520822023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221472023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120302023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121802023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420052023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918232023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619732023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720202023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718742023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920932023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420252023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319992023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719652023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019972023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420062023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721412023/07/21 14:19
by 便意まだかな
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820732023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618412023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119982023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018772023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518272023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421712023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519722023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119482023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618562023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819242023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419402023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118142023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118442023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719682023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118832023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118722023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220352023/07/11 19:19
by シャワーで
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922372023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420232023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420322023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419182023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320852023/07/11 10:58
by こんな国早く
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120612023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918972023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420062023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820022023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122112023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




嘘つき。No.3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲