いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 厭世的

厭世的

日時: 2021/04/15 03:50 ( ocn)
名前: 情緒不安定な人

そのまんま。ひっそりと書き込んでいきます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 厭世的 ( No.1 )
日時: 2021/04/15 17:33 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

あまり寝た気がしなかったけど、よくよく考えてみれば10時間は寝てるんだよな。そんなに疲れてたわけでもないんだけどね。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.2 )
日時: 2021/04/15 17:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

休みのとき、なるべく外に出ないようにしてるから正直お休みいただいても暇を持て余すようになった。働きたくないのでそれでも一向に構いませんが。部屋の掃除が捗るな。前まではこっちもそんなに感染者出てなかったから一応外食とかは控えてたけど、人に会ったりはしてたんだよね。だけど最近はこっちでもジワジワ感染者が増えつつあるので完全に引きこもってる。まあ大人しくしていよう。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.3 )
日時: 2021/04/16 01:41 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういえばソウルメイトがベースを買ったって聞いてから私も何か楽器を買って一緒に演奏しようと密かに目論んでいまして。カスタネットとトライアングルとタンバリンで悩んでいたんですけど、結局カリンバっていうよく分からない楽器を買ったんですよ。音がとても綺麗だったし何より簡単そうだったので。それで「オッシャ1日で君が代弾けるようになってやらァ」と意気込んでいたんですが、これが想像以上に難しくて。今必死に、きらきらぼしの練習をしています。悲しいです。トライアングルにすれば良かった。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.4 )
日時: 2021/04/16 01:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

本当は君が代を弾けるようになってから「実はね」と教えるつもりだったのに。それでいっぱい褒めてもらって、子守唄担当になって、あわよくば養ってもらうつもりだったのに。先が長すぎる。クッッッソ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.5 )
日時: 2021/04/16 06:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

定期的に思うんだけど、通院してた時に精神科で処方された薬が本当に一切効かなくて、1日に10錠以上飲んでたけど副作用以外は感じられなかったから、効きましたって言ってる人みんなサクラだと思ってる。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.6 )
日時: 2021/04/16 06:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

簡単に理解されるのは嫌だけど、心の何処かで理解されたいと思ってる節はあるんだろうな。そういうのを弱さだと捉えてしまう人間だから、自分が本当に欲しいものについてあまり向き合ってこなかったし、今更どうしたいのか聞かれても困るんだけどね。苦しんできた人達だけを受け入れようとするのはきっと消去法で、私は差ほど苦しまずに育った人間にたいして諦めているんだと思う。諦めというか、住む世界が違うというか。だから勝手に理解してもらえないと判断するし、その判断はあながち間違いというわけでもない。経験したことがない人間には分からない、と思い知らされた。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.7 )
日時: 2021/04/16 06:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

恐らく悪意などなくて純粋に理解出来なかったんだろうけど「そんな環境なのになんで逃げないの?」って言われるのが結構辛かった。簡単に言ってくれるよな。全部捨てろと、その言葉はそういう意味だって言うのに。分からずに、簡単に言うよな。だけど仕方ないとは思っていた。私が相手ならきっと同じようなことを言っていただろうし、何なら相手の悩みを大袈裟だと笑ったかもしれない。私の苦悩を笑わないでくれた相手は優しかったんだと思う。ありがとう。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.8 )
日時: 2021/04/16 07:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

本当は私はもう死んでいるんじゃないかと思う。何度も殴られたときに。自殺しようとして失敗したときに。気付かないだけで死んでいて、今も生きていると勘違いしてるだけなんじゃないかと。この場合どちらが良いんだろうな。どちらを選んでも納得出来なそうだ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.9 )
日時: 2021/04/16 07:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

愛情は憎しみと両立してからが本番だと思うし、人生は頼むから死なせてくれと懇願してからが本番だと思ってる。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.10 )
日時: 2021/04/16 07:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

死に損なった夜が明け、朝日が昇り、また1日が始まる。あの時の美しい朝焼けと絶望感を私は鮮明に覚えているし目を覚ます度に死ぬことばかりを考えていた日々も忘れない。というか忘れられない。手放せるもんなら疾うに手放している。雨が降りしきる夜に飲まれて希死念慮が静かに染み渡る感覚だったそうだ。離れない。しっかり馴染んでしまったから。煙たい部屋で煙草が皮膚を焼いていくのも、鋭利な刃物で切り裂く感覚も、痛みも。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.11 )
日時: 2021/04/16 16:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

カリンバ届いた瞬間に何も考えず速攻で弾き始めた私と違って、君はちゃんと音楽理論など学んでいるんですね。どうやら君と演奏するのは無理そうだ。
腱鞘炎気味みたいだけど、早めに病院行っておいで。うちの身内、慢性化して大変そうだから。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.12 )
日時: 2021/04/16 17:02 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

段々と自分は自己肯定感が割と高いのではないだろうかと思ってセルフ診断してみたけど普通に低かったな。昔が壊滅的過ぎて自己肯定感高くなったような気がする。というか診断結果にあまり納得いってない。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.13 )
日時: 2021/04/16 18:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

好意的な目で見ることは万に一つもないし、一度見切りをつけた人間には何も期待しない。なんの情も抱いていない。ただただ無だ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.14 )
日時: 2021/04/16 19:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

周りから「お前は推しが多すぎてもう分からん」って言われるくらい推しが多いのですが、また推せそうな人達を見つけてキャッキャしてる。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.15 )
日時: 2021/04/16 20:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

一般論で言えば自分は病んでいるんだろうな。一応自覚はある。が、病んでいるのが可愛いと思ってるって思われるのが癪だから中々認められない。そういう扱いを受けたことがあるけど、ああいう人達はまず私たちの現状や状態を知るつもりなんてサラサラないんだよ。「病んでるのが可愛いと思ってそう」っていうイメージで私たちに接してくるし、その認識を疑うこともしない。俗に言うファッションメンヘラだと勝手に思い込んでる。何も知らない人間が相手ならば仕方ないと思える。人並みの生活を送ってきた人で死にたくても死ねない苦しさを知らない人ならば、仕方ないと割りきれる。だけど、自分も苦労してきた、死にたいと思ったこともあると言いながら理解がないのは何故か?死にたくても死ねない苦しさを、死ねるかもしれないという時に限って湧き上がる生きたいという気持ちを、そう思ってしまう絶望を、なんで分からないんだ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.16 )
日時: 2021/04/16 20:17 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

「死ねば楽になれるのかな」と「死にたい」は別物だぞ。前者は序の口だ。始まりにしか過ぎないし海で言うなら浅瀬どころかまだ砂浜だ。後者は完全に疲弊しきっていて正常な判断力も抵抗する気力も奪われて、客観的に見れば解決策があるのに死ぬしかないと、それ以外に道はないと思い込んでしまう。完全に退路を絶たれた状態だ。目を覚ましてから眠りにつく時まで頭にあるのは、どうやって死のうか、どの方法ならなるべく苦しまずに死ねるのかという考えだけで、だけど考えても考えてもそんな方法は有りはしないから、その度にまた絶望する。本当にそれを経験してきたのか?
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.17 )
日時: 2021/04/16 20:27 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ゲロ吐きそうになるくらい殴られたり蹴られた経験は?人前で殴られて周囲の人から哀れみの目で見られた経験は?焼かれるような羞恥心を感じた経験は?脱がされた経験は?無理矢理された経験は?初潮も来ていないのに妊娠が怖くて何度も腹を殴った経験は?ただ下駄箱で靴を取り出していたらいきなり鞄で頭を殴られた経験は?何度罵倒された?死ねと言われた回数は?体の震えを必死に抑えようとした経験は?震えて歯がガチガチなる音を聞いたことあるか?このまま殺されるんじゃないかと思った経験は?分からないのであれば、それは私よりも運が良かっただけの話だ。そんなお前らが私の苦しみについて語れることなどただの一つもないよ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.18 )
日時: 2021/04/16 20:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

生き地獄なんて味わってきたことないだろ。何年も前の話なのに、十年以上前の出来事だってあるのに未だに引きずっている。忘れた頃にあの時の夢を見る。分かるか。立ち直ったと思っていたのに立ち直れていなかった時の虚しさが。叫んでも叫んでも消えることのない怒りを持て余している。自分に出来ることを模索して、少しずつで良い、ゆっくり前に進もうと思っていた時に、今までの私の苦悩がお飾りであると決めつけられた時の歯がゆさが。悔しさが。ファッションメンヘラとか、そんな言葉で片付けるなよ。私が見てきたものを欠片でも見たことあんのか。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.19 )
日時: 2021/04/16 20:45 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

今までクソみたいな出来事ばっかりだったんだ。そんな人生なんだから、そりゃ縋るだろ。苦しくて死にたくてどうしようもなかったけど。産まれる前からそういう状況が続いてた家だ。苦しむことは約束されていた。そんな中で生まれて、いつから異常だと気付いたのかも分からないんだから、それくらい当たり前のことだったから、縋るでしょ。何度でも言うけど無意味に苦しんだとは思いたくないんだ。それはあまりにも残酷だろ。意味があったと思いたい。だから、私が過去に縋るのも当たり前のことなんだよ。どうしてそれを咎める?
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.20 )
日時: 2021/04/16 20:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

私は、自分の苦悩をなかったことにされるのが嫌いだ。今まで散々言われてきた。その歳で何を絶望することがある?大人になれば小さな悩みだったって気付くよって。その結果どうだ。今もなお一人で引きずり続ける。忘れたいのに忘れさせてくれない。気付けば忘れたいと思っていた記憶に縋っている。今でも、あの時の私の苦しみが軽いものだったとは思わない。あれを軽々しく笑うことは出来ない。学校に行きたくないと言った。甘えていたつもりはない。もう限界だった。だけど、逃げ癖がつくからと無理矢理連れていかれていた。私は言った。今は限界だから逃げることを許して欲しい、立ち直ったらちゃんとやるべきことをやるって。逃げることは良くないことに思えるかもしれないけど私はそれも一つの戦い方だと思うと。信じてもらえなかった。これ以上失望させないでと言われた。そのあと入院した。退院してから本格的に調子が悪くなって、ずっとずっと責め立てた。苦しんでたの知ってたのになんでだって。なんで産んだ、こんな家に生まれたガキが幸せになれるわけがない、それを知ってたはずなのになんで産んだって。そのあとに我に返って泣きながら謝った。どうしたら良いのか分からなかった。逃げ癖がつくからと、一切信じてくれなかったけどさ。この後の私はこうやってちゃんと立ち向かってるよ。入りたての頃は役立たずだのなんだの言われてたけどバイトも2年続いてるよ。分かる?
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.21 )
日時: 2021/04/16 21:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

生まれた時からメンヘラだったんじゃないかって思うくらい、ずっとメンタルおかしかったんだけど
昔→今の受け答え変だったよね。なんでもっと気が利くこと言えないんだろう。せめて迷惑にはならないようにしないと。私は何をやっても駄目な人間だし好かれることもないし生きてても仕方ないな死ぬしかない。
って感じだったんだけど、ここ数年で間違えて変な方向に思考がぶっ飛んでしまって
今→私のことが嫌い!?そりゃそうだろこんなロクデナシだもん!ところで私は性格悪いけどお前は根性悪いな?底辺の私に見下されるってもうそりゃ生きてる価値ねえぞ早く死んだほうが良いんじゃない?ガッハッハッ!
みたいな感じになってしまった。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.22 )
日時: 2021/04/16 21:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

嫌ってほど苦しめられてきたから、相手が最も傷付く言葉を見つけるのが得意だし、誰かを苦しめることは朝飯前だし、執念深くいつまでも虎視眈々と報復する機会を伺ってる。そんな人間になってしまった。人の神経を逆撫でするのも得意だよ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.23 )
日時: 2021/04/17 03:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

誰かの苦悩に優劣(?)つけるのは如何なものかと思っているけれど、自分の苦悩を軽視されると、どうしてもお前に何が分かる的な思考に陥る。大人になりきれませんね。

人の苦しみに自然に寄り添えて、みんなの幸せを願える君がたまらなく眩しく見えるよ。その強さが私にもあれば良かったんだけどね。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.24 )
日時: 2021/04/17 03:22 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今の推し、背が高いんだけど普段猫背だから小さく見えるし、なんか可愛いんだよな。好きです。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.25 )
日時: 2021/04/17 03:43 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

この間、日用品を買いに行った時になんとなくグロスもついでに買ったんですけど、あまり期待しないでつけてみたら発色良いし顔色に馴染むし最高だなあ、と。イエべ秋大勝利カラー。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.26 )
日時: 2021/04/17 03:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

正直なところ今はマスクつけるしそもそも外出しないからグロス買ってもあまり意味ないんだけど、昔から大体のコスメには無関心なのに口紅やグロスが大好きでついつい集めてしまう。つけると一気に華やぐし気合い入る。コスメを一つだけ使って化粧しろって言われたら間違いなく口紅かグロス選ぶし、何ならファンデとかは捨てても良い。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.27 )
日時: 2021/04/18 01:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

アボカド食べると具合悪くなる。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.28 )
日時: 2021/04/18 02:03 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

広告で見かける明治維新の本が気になるんだけど、それより先に積読をきちんと読んでいかなければ。この間、夢野久作さんの本を読み返したくて探してたんだけど、やっぱりタイトルが好き過ぎる。少女地獄とか瓶詰の地獄とか。綺麗だ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.29 )
日時: 2021/04/18 02:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

推しに会いたい……って思ったけど会えたら会えたで絶対私含め多くのファンが騒ぐし、そうなったら興奮した猿しかいない動物園状態になるから来ちゃ駄目。解散。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.30 )
日時: 2021/04/18 04:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

一時期調子良かったのに最近また眠くて仕方なくて。だから、さっさとお風呂入ってさっさと眠ろうと思ってたのにお湯に浸かったまま眠ってしまった。やっぱり疲れてる時こそ、ちゃっちゃと面倒なこと終わらせないとな。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.31 )
日時: 2021/04/18 04:23 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

なんだかんだ飲み行ったり出歩いてる人が多い。何故だ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.32 )
日時: 2021/04/18 16:43 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

腱鞘炎大変そうだね。あんまり無理しないようにね。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.33 )
日時: 2021/04/18 16:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今日めッちゃくちゃ天気悪いし風も強いから嫌だな。その所為で何度か目が覚めたし結局仮眠程度しか眠れなかった。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.34 )
日時: 2021/04/18 16:48 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

睡眠不足が原因なんだろうけど今日はなんかずっとピリピリするな。やっぱりちゃんと寝ないと駄目だね。ところで空腹は一定期間経つと辛くなくなるけど睡眠もそうなんだろうか。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.35 )
日時: 2021/04/19 02:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

もうこの人以上に誰かを愛することなんか出来ない……と悲観していた過去の自分へ。あれから5年近く経ちますが最近のお前は高身長猫背コミュ障のぼっちくんを心の底から推していて、何だかんだ楽しく生きています。大丈夫です。コロナが収まったら良縁祈願に行きましょう。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.36 )
日時: 2021/04/19 04:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

肌を労わろうと思ってスキンケアをお休みした。普段それに時間かけてるから、やらないと結構ゆっくり出来るもんだな、と。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.37 )
日時: 2021/04/19 04:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

もうそろそろ寝る支度をした方が良いんだけど、途中で寝てしまったから今はまだあまり眠くないな。その所為でつまらんことをうだうだ考えている。自分はもしかすると遅めの反抗期を迎えているのではないだろうか。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.38 )
日時: 2021/04/19 04:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

つまらねえこと考えるより推しについて考えた方が良いな!!とは言っても結局のところ好きの一言で完結するんだけどね!!堂々と推しを推せるように自分磨き頑張ります!!
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.39 )
日時: 2021/04/19 22:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

有難いことにお煎餅いっぱい頂いたんだけど、明らかに消費出来る量じゃなくてどうしたもんかと悩んでる。甘くて美味しいお煎餅なんだけどね。そういえばヨーグルトの消費期限今日までだし粉々にして混ぜるか。薄いから丁度良いな。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.40 )
日時: 2021/04/20 22:33 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

疲れているのか睡眠不足なのか、はたまた両方か。思考が上滑りしていく上に判断力も低下してるし何より神経質になっている。ソワソワしてしまう。不安が尽きない。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.41 )
日時: 2021/04/21 03:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

インフルエンス(という名前だったはず)見てたら小説書きたくなってきた。もしくは絵を。小説は頭使うからそうでもないけど、絵は嫌なこと思い出しやすくなるから本当は描かない方が良いんだけどね。どうしようかなあ。どっちも苦手なんだけど、どっちも好きなんだよね。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.42 )
日時: 2021/04/21 17:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

一緒にのんびり過ごせるの嬉しいな。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.43 )
日時: 2021/04/21 18:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ウォーキングデッド、確かシーズン6まで見てるんだけど、それでもまだまだ先が長くて嬉しいですね。70話は見てるはずだもんな。登場人物の心情描写も丁寧だし。というか驚いたんだけど、ウォーカーに襲われるシーンも結構丁寧に描くよね。内蔵とか。想像以上にガッツリ映しててビックリした。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.44 )
日時: 2021/04/22 01:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

何年かかろうとも必ずそこに辿りつく。穏やかで一番息がしやすいところだ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.45 )
日時: 2021/04/22 06:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

またお風呂で眠ってしまった。少し目を休ませてただけなんだけどな。その所為で水分足りないし肌も乾燥して顔なんかは痛いくらいだ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.46 )
日時: 2021/04/23 20:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ゴム手袋と消毒液やらを買いに行っただけなのに、やたら混んでて帰りが遅くなってしまった。金曜だからかな。それともみんな買い溜めしてるんだろうか。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.47 )
日時: 2021/04/24 22:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

業務に支障をきたさない程度だけど、いまいち集中出来ない。というか疲れやすい。情けないな。しっかりやらないと。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.48 )
日時: 2021/04/25 03:40 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

風呂場で失神ってなんか面白いね。
聴き比べてみたけどよく分からなかった……。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.49 )
日時: 2021/04/26 02:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

到底受け入れることなど出来ない。確約された明日を生きてみたい。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.50 )
日時: 2021/04/26 02:13 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

死んだことなんてただの一度もない。だけど、死に損なったことは何度もある。その時の抑えようのない恐怖心とか、脳が焼き切れるんじゃないかって思うほどの焦燥感に似た興奮とか、閃光というか、鋭利というか、兎に角ずっと視界がチカチカしていたような気がする。そういうのを味わって欲しくない。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.51 )
日時: 2021/04/26 02:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

穏やかに生きて緩やかに幕引きしてくれるのであれば他はなんだって良い。最小限の苦悩と人並みの幸福を享受してくれ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.52 )
日時: 2021/04/27 04:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いやもう本当に仲良くする気なんて全くないし業務上支障がないなら挨拶だけで良いから無駄に話しかけてくるの止めてくんないかな。今までのことは忘れて仲良くしましょってことなんだろうけど、うんざりするんだよ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.53 )
日時: 2021/04/29 01:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

正直現段階でそこそこ疲れてるんだけど、まだ始まってすらないんだよな。あと1週間くらいだったかな。12連勤だか13連勤だか忘れたけど、それを耐え忍べば休める。気合いだ気合。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.54 )
日時: 2021/04/29 01:12 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういえば漢方を1つ増やしたんですよ。寝る前に漢方2種類とサプリ4種類飲んで、起きてからコーヒーを2杯。そうしたら最近鬱で声を出すのも億劫だったのに何故か今日はめちゃくちゃ元気出た。仕事が中々楽しかったし怒らなくてすんだ。凄くないですか。今まで一切効かなかったのに昔より精神状態がマシになったからなのか、今度は多分効いてるんですよ。依存するのも正直分かるわ。今回は予めカフェイン剤を用意したので、いざと言う時はコーヒーとエナジードリンクちゃんぽんしてからカフェイン剤飲む。栄養ドリンクもちゃんぽんするとめちゃくちゃ効く。最高。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.55 )
日時: 2021/04/29 01:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

実は2年ほど前にもカフェイン剤飲んだりしてたんですけどね。ただ、効果がいまいち分からなくて。結構評判良かったから期待してたんだけども。ただ、今にして思うと、あの時はどうしても寝れなくて徹夜で働いてたから単純に身体が限界で効果を感じられなかったのかな、と。そして気付いた。ちゃんぽんすれば無敵だと。実際栄養ドリンクちゃんぽんした時は本当に一切疲れを感じなかった。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.56 )
日時: 2021/05/03 01:30 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

まだ9連勤しかしてないのに疲れてる。去年から結構お休み頂いてたもんな。身体が鈍ったか。情けない。ただ、前よりはストレス減ったから精神的負荷はそんなにないし余裕はある。この調子で乗り切ろう。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.57 )
日時: 2021/05/03 01:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ただ、最近「目が死んでる」と指摘されたし「少し窶れてない?」と聞かれたりもしたので実際はまあそこそこに疲労が溜まってるんだろうな。余裕があることに慢心せず自分の限界を見つめて多少無理はしても無茶はしないように気をつけないと。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.58 )
日時: 2021/05/03 01:43 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

そういえば気分転換に髪をすいたら頭が軽くなったし涼しくて気持ち良い。伸ばすか切るかで悩んでるから取り敢えず伸ばしてる。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.59 )
日時: 2021/05/04 03:05 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

Gravityが掲示板の代わりになりそうだから恐らくこのスレで今度こそ辞めるんじゃないだろうかと思ってる。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.60 )
日時: 2021/05/04 21:26 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

思うようにいかないし仕事量に差があり過ぎるから早く辞めたい。あの程度の仕事で私と同じ給料もらえてんのは納得いかねえ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.61 )
日時: 2021/05/06 03:41 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

思ったより早く休めたなあ。おかげで栄養ドリンク一本で乗り切れた。久々にゆっくり体のケアも出来たし状態は良いけど、気を抜くとイライラするから別のことに集中しないと。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.62 )
日時: 2021/05/06 03:51 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

歯磨きし過ぎて口の中がピリッピリする。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.63 )
日時: 2021/05/07 00:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

骨格の問題なのか、それとも以前空手をやっていたからなのか分からないけど結構ガタイ良いから普段はメンズものばかり着てるんだけど久々にレディースの、女っぽい格好したから何かソワソワした。慣れねえな。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.64 )
日時: 2021/05/07 00:02 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いやね。メンズものが好きだし実際そっちの方が似合うから何も不自由してないんだけど、たまに女っぽい格好したくなって着てみると女装してる気分になって恥ずかしくなる。あと、いざと言う時に走れる格好が良いから尚更メンズものばっかり選んじゃってね。慣れてないんだよなあ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.65 )
日時: 2021/05/07 00:08 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今時大人向けのスポブラとか結構種類豊富じゃないですか。前まで胸を潰してボクサーパンツとか履いたりしてたんだけど、今はスポブラが多いんですよ。だけど、本当にたまーに女性らしいデザインのものを身につけると照れくさくなる。もっと言えば、そういう下着を店頭で「結構際どいな……」とか思いながら選んでいる時に店員さんに声をかけられたりすると恥ずかし過ぎて汗だくになる。何ならそういう格好した自分を鏡越しに見て「お、女だ……」ってなる。反応が童.貞。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.66 )
日時: 2021/05/07 00:11 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

一時期"レディース用"とかいう単語に拒絶反応を起こしてて、同じデザインでも絶対メンズのほう買ってたから尚更免疫がない。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.67 )
日時: 2021/05/07 04:03 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

絶妙に話が噛み合わないからなんでだろうなってずっと考えてたんだけど、もしかして私が好意を持ってると思ったんだろうか。だとしたら早急に考えを改めて欲しい。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.68 )
日時: 2021/05/08 07:18 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

エマーキッド暫く使ってみて効果を実感したからリピするつもりなんだけど、残りが全然分からないから残量把握出来るようになったら良いな。よくよく考えてみると目元のケアだけで一万五千円くらい使ってるのウケるな。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.69 )
日時: 2021/05/08 07:38 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

うんざりする。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.70 )
日時: 2021/05/08 07:41 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

疲れてる自覚はないけど本当は疲れてんのかもな。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.71 )
日時: 2021/05/08 07:45 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

最近はまた神経質になってるし過敏に反応し過ぎる。どうでもいいような不安が多いけど、たまにどうでも良くない大きな不安が湧き上がって、余計に頭が疲れる。脳みその中が騒がしいんだ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.72 )
日時: 2021/05/08 22:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

エマーキッド、使ったり使わなかったりしたから正確な日数は覚えてないけど2ヶ月近く使ってる気がしたんだよね。だからそろそろなくなるかなあって思って振ってみたんだけど、まだ液の音がする。早めにもう一個買っておこうか迷ったけどまだ大丈夫そうだな。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.73 )
日時: 2021/05/08 22:35 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

なんでこんなにゲッソリしてるんだと考えていましたが、以前最速で別れたビアンの子が夢に出てきたからだろうな。めちゃくちゃ面倒な関係性だったから匙投げちゃった感じあるけど、好きではあったんだよ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.74 )
日時: 2021/05/09 00:28 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

若干鬱状態だったからキングダムの合従軍戦をキメといた。次いつ出勤か分からないの地味にストレスなんだよ。取り敢えず月曜まではもう絶対出ないからな電話かけてくんなよ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.75 )
日時: 2021/05/10 03:57 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

髪を切るか否か。セルフだから伸び始めると変に癖つく。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.76 )
日時: 2021/05/10 04:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

夜になったら電話するつもりだけど普通に面倒だしストレス。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.77 )
日時: 2021/05/10 07:15 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

大切に思ってるよ。何処までもね。貴方たちが居ないなら死んでも良いもん。一緒に居たいから惰性で生きてきたんだ。それがなくなったのなら本当に何一つとして生きる理由なんてない。だから死んでも良い。別に死にたいわけでもないけど。飽くまで手段の話。もしも話。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.78 )
日時: 2021/05/10 07:17 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

言うべきではないけど誰かに話したいって時はどうすれば良いんだろうね。あまりにも身勝手な話でさ。そうならないで欲しいって本気で思ってるんだよ。だけど、反対の意見も浮かんじゃって、それを打ち消しながら生きてんの。愛と憎しみは両立するもんだろう。それと同じことなんだろうけども。認めるのは癪だなあ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.79 )
日時: 2021/05/10 07:20 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

ある意味この世に繋ぎ止めてくれたんだろう。大切だと思える存在があってこその今だ。ならば、それを得ることが出来なかった世界の私はどうなっていたんだろうな。人でも殺していたんだろうか。分岐点とも思える箇所は確かにあったけど、私はそれを選ばなかった。だけど、結果的に見ればあれと同じだから、運命だ宿命だ因果だと、薄ら薄ら思ってしまうね。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.80 )
日時: 2021/05/10 07:26 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

言葉にしたらおしまいだろ。と、思っている。良くないことが起きそうで。言葉通りになってしまいそうで。口惜しいな。伝え合わなければ共有出来ないのに勝手に不安になって勝手に黙り込んでいるんだ。馬鹿馬鹿しい話だ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.81 )
日時: 2021/05/10 12:50 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

モヤモヤして寝れないから軽く筋トレしようと思ってやり始めたけど普通に45分くらい経ってたな。下半身を重点的にやったから足が重い。はっきり言って気分で筋トレし始めたし今日はもう寝るつもりだったからもうお風呂入った上に一時間近くスキンケアに時間を費やしたりしたんですけれどもね、汗をかいたので全部無駄になりましたよ。くそったれ。だけど気持ち良かったので有り。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.82 )
日時: 2021/05/10 12:55 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

いや本当に5分10分で終わらすつもりだったんだけど、楽しくてね。つい。パジャマ洗わないとだし、このまま寝るのは流石に気持ち悪いからお風呂入るけど煙草が美味すぎて動きたくねえ。一番は食後。二番は労働のあと。三番目くらいかな。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.83 )
日時: 2021/05/10 13:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

お前らのために割いた時間が惜しくて堪らない。今この時も。腹の底に悪意と恨み辛みを溜めているけど、それだって本当は惜しいんだ。望む望まないは問わずに勝手にそうなってしまうから私にはどうしようもないけどね。ただ、私にとってもこの状況は不本意なんだよという話。不本意であればあるほどに尚更恨めしくなる。どうやって苦しめてやろうか。けれど、感情ばかりが先走っても仕方ない。どうしてやろうか。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.84 )
日時: 2021/05/10 20:00 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

休み延長したのでまだ後日電話しなきゃいけないんだけど私が電話するまで絶対かけて来ないでくれフリじゃなくてマジで止めてストレス迷惑
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.85 )
日時: 2021/05/13 06:21 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

久しぶりだね!??最近来ないから何かあったかと思った!!!本当に身体には気をつけて!!!
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.86 )
日時: 2021/05/13 06:23 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

今日電話しなきゃいけない。嫌すぎる。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.87 )
日時: 2021/05/13 06:25 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

結局髪の毛切ったんだけど頭が軽いし涼しいし気持ちいいですね。いつまでも髪を伸ばせない。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.88 )
日時: 2021/05/14 09:10 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

麒麟がくる、ようやっと見終わったけど信長がメンヘラ過ぎてずっと笑ってた。平蜘蛛のくだりの十兵衛はあと一歩で発狂しそうでめちゃくちゃ好きだったけど、信長の「二人で暮らそう」云々と首の塩漬けとラストの「是非もなし」が最高だったなァ……アア……。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.89 )
日時: 2021/05/15 01:42 (ocn)
名前: 情緒不安定な人

特に何があったというわけでもないし何なら私の我が儘のようなものでしかないけど何故か気持ちが沈む。信長のこと考えて1日乗り切った。というか寝不足。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.90 )
日時: 2021/05/15 16:28 (spmode)
名前: 情緒不安定な人

キングダムの「逝かれるならば我等の肩で」って台詞(うる覚えだけど)めちゃくちゃ好きだから信長と十兵衛にもやって欲しい。狂ってしまう。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.91 )
日時: 2021/05/15 22:00 (spmode)
名前: 情緒不安定じゃない人

今まであんまり好きじゃなかったけど、麒麟がくるの信長はガチで推せるな……あの信長を見ていると自分は情緒不安定ではないと確信を持てるし健康に良い。悩みの種であった偏頭痛がなくなった。最高。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.92 )
日時: 2021/05/15 22:20 (ocn)
名前: 情緒不安定じゃない人

屈強な男が情緒不安定だったりメンタルやられてるのめちゃくちゃ好きなんだよな。麒麟の信長は前半に機能不全家族の要素とか可哀想だと思えるような描写があったから、後半のヒステリックさが活きたし、私自身そこが好き。そういう意味では、全く関係ない漫画だけど、天智と天武が好きだった。久々に読みてえ。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.93 )
日時: 2021/05/16 01:55 (ocn)
名前: 情緒不安定じゃない人

最近また太ってきたので減量頑張る。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.94 )
日時: 2021/05/16 02:05 (ocn)
名前: 情緒不安定じゃない人

にしても、薬止めただけで20キロは痩せてるのウケるな。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.95 )
日時: 2021/05/17 14:47 (ocn)
名前: 情緒不安定じゃない人

麒麟がくるのオープニング聞くと泣きそうになるし、最終回見終えてから日が浅いのに懐かしく感じる。信長や十兵衛は勿論、斎藤道三と松永久秀も恋しい。そして麒麟がくるを見たのであれば国盗り物語も読まねばなるまい。ウッッッ……蝮……。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.96 )
日時: 2021/05/17 14:52 (ocn)
名前: 情緒不安定じゃない人

いつだったかにGravityが掲示板の代わりになるから辞める云々言ってたけど実際めちゃくちゃ迷ってる。Gravityはね。居心地良いんだけど、いいねとフォロー機能が要らない。ああいうの鬱陶しい。もう1スレ使って徐々にGravityに慣らしていくか?
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.97 )
日時: 2021/05/17 14:57 (ocn)
名前: 情緒不安定じゃない人

今使ってる急須、有田焼きが多くて美濃焼き持ってないから今度見かけたら買うね……。
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.98 )
日時: 2021/05/17 19:13 (ocn)
名前: 情緒不安定じゃない人

本屋行きてえ〜!!!って思ったんだけど本当に積読消費していかないとヤバい。少しずつ読んでいるけど全く追いつかねえ。国盗り物語とダンテの神曲の本が欲しいんだよ。いや国盗り物語は恐らく父親が持ってるから頼めば貸してくれるんだろうけどさ。司馬遼太郎さんの本は大体持ってたはずだから。一瞬「電子書籍……」って思ったけど漫画はそれでも良いけど小説とかは紙媒体が良いんだよ〜!!!
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.99 )
日時: 2021/05/17 19:21 (ocn)
名前: 情緒不安定じゃない人

一昨年あたりに段ボール十箱分の本を処分したと言うのに意味ないじゃないか。読んでないやつ多分30冊くらいある。集中力なくなって読めなくなった割にはつい買ってしまうの愚か過ぎるんだわ。パブロフのワンワンかな?
   メンテ
Re: 厭世的 ( No.100 )
日時: 2021/05/18 13:01 (ocn)
名前: 情緒不安定じゃない人

取り敢えずもう1スレ使ってみる。
そう、地獄編が欲しいんですよ……。
齧った程度しか知らないから……。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295292024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622582024/03/11 23:42
by 匿名
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04862024/01/01 21:22
by 匿名
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15762023/12/31 22:37
by オフパコガール
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226082023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15852023/12/21 22:41
by オフパコガール
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313582023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920262023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821792023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319502023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314072023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118622023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819662023/09/10 07:42
by Q太郎
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020932023/09/09 07:39
by Q太郎
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518782023/09/09 07:37
by Q太郎
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622152023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818102023/09/06 20:14
by Q太郎
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919592023/09/06 20:13
by Q太郎
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418702023/09/06 20:11
by Q太郎
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820432023/09/06 11:37
by Q太郎
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916662023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618072023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619052023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518482023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817582023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718042023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921192023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518362023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718442023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1117002023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618292023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918782023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719712023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519132023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219842023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118682023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120172023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418552023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916702023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618122023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718662023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418322023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717082023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121472023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919322023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418722023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318322023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718042023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018422023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418532023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719822023/07/21 14:19
by 便意まだかな
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819092023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616892023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318462023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118402023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017222023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019282023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618992023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516742023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420112023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518142023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117942023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616922023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817692023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417812023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116552023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116922023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718172023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117182023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117192023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418692023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218722023/07/11 19:19
by シャワーで
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920862023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418662023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418602023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417602023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319102023/07/11 10:58
by こんな国早く
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118992023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917402023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418292023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818412023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120552023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




厭世的|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲