いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 何もできないけど、何かしないと…

何もできないけど、何かしないと…

日時: 2021/05/16 19:33 ( wakwak)
名前: カサンドラ

体が動かず、読書や動画鑑賞もできません。
そうするとマイナスのことばかり考えてしまう負のスパイラルになっています。
こういう状況でどういうことができるでしょうか?
日常生活の最低限のことをするのがやっとで、以前は音楽鑑賞や動画鑑賞などで気晴らしができていたのすらできなくなってしまいました。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2021/05/16 20:43 (wakwak)
名前: カサンドラ

今はパソコンを使うのも相当しんどくて、1時間ぐらいが限度です。

スマホからでも同じぐらいです。

本音を言えば何も考えずに寝ていたいんですが、目を覚ました途端に、辛いことばかり考え始めてしまい、そういう自分が苦しくてたまらないです。

無理やり多少外に出て、日用品等を買うぐらいです。洗濯もやっと。

もっと自分が楽しいと思えることができないのかなと模索中です。同じような体験をした方で、そういう時にどう過ごしたかなど聞いてみたいです。私にできるかできないか、わからないですけど。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.2 )
日時: 2021/05/19 12:10 (eonet)
名前: yamaneeko

できるかできないか?は よそに置いといて 例えば「旅行」に出かけることをイメージしてはいかがでしょう?

飛行機はファーストクラス。私的にはヨーロッパが好きですが 日本国内でも十分です。

大きな海の波の音。おいしい魚料理を食べて温泉に入る。

そういう夢を見るのは 苦痛を和らげると思いますよ。

今の私は ほとんどが夢の中。

人生は 何もできないことの連続です。

無理に「何かしなければ!」って思って頑張ると たいていは大失敗。

そんな人生を 75年も生きてきたから少しは 参考になると思いますけどね?
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.3 )
日時: 2021/05/19 17:15 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

ありがとうございます。

イメージは結構得意なので、さっそくやってみます。

今日、起きた時から憂鬱な気分で、自分が落ち着ける自分のイメージの世界に逃避しちゃいます(’∀’*)
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.4 )
日時: 2021/05/19 18:53 (eonet)
名前: yamaneeko

落ち着ける夢を持っておられるのですね?

それは素敵なことです。

梅雨の時期は 誰しも「不調」になるものだと思いますよ。

ゆったりとお過ごしください。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.5 )
日時: 2021/05/20 14:44 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

落ち着けるというより、昔幸せを感じた時期がありました。

その頃はいろんな夢を持って、自分の未来に希望を持っていました。

今は年齢やいろんな問題があって、絶望に近いです。でも、その時に描いた夢って、今でも輝いています。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.6 )
日時: 2021/05/20 17:40 (spmode)
名前: 匿名

スレ主さんはうつ病かそううつ病のうつ状態だと思います。

無理なさらずに。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.7 )
日時: 2021/05/20 18:31 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさんこんばんは!

こちらは大雨ですが、カサンドラさんの地域は大丈夫でしょうか?

今は「コロナ」のために「夢」が持てないじだいですね?

ちょうど「戦争前夜」と言われる時代に重なって感じられます。

私も 子供時代から青春時代は夢いっぱいでした。

社会全体がげんきでしたからねえ?

カサンドラさんも「夢」を持てたということは 本当に「幸せ」なことだと思いますよ。

「夢」は実現すれば消えてしまうもの。

いつまでも「夢」は「夢」のままでありつづけてほしいですね?

「幸せの夢」を見て 過ごしましょう。


   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.8 )
日時: 2021/05/21 09:59 (wakwak)
名前: カサンドラ

匿名さんへ

ありがとうございます。

私はかなり前にうつ病を発症しています。
最初は軽度で、拒食から始まりましたが、家族間のことから悪化する一方で…。

以前は普通に働いていました。こんなふうになったのは数年前からです。

以前できていたことができない、ってつらいです。

無理のないようにしたいです。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.9 )
日時: 2021/05/21 10:03 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさんへ

ありがとうございます。

楽しかった時を思い出してみると、夢があって私でも幸せだったなって思えます。

現実を見てしまうと、うちのめされそうな時もありますが、みんなそれぞれ、悩みや苦しみの中生きてるんだなって思います。

私はもともと悲観的に考えることが多かったです。今は過去の幸せでも支えになります。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.10 )
日時: 2021/05/21 10:44 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさんおはようございます

うつ病はもう風邪ひきと同じくらい日本社会には蔓延していますね?

私もストレスの中で大きな失敗ばかり重ねてきましたが そういう時は必ず「うつ病」ですね?

うつ病だとしたら ストレスを避けて生きればよいのです。

過去の「幸せ」があなたを支えるってなんと素晴らしいことでしょう。

もっともっと 過去にしがみついてあなた自身を いたわってあげてくださいね?
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.11 )
日時: 2021/05/22 10:22 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

いつもありがとうございます。

時々は逆に過去と現在の違いで、惨めに感じてしまうこともあります。

発症してしまったものは自分でもどうしようもない、今を生きるしかない、そう言い聞かせています。

ある程度諦めてしまったら、昔持っていた夢が本当に幸せだったなと感じます。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.12 )
日時: 2021/05/23 20:34 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん お久しぶりです。

「カサンドラ・クロス」という映画がありまして、もしかするとその映画に因んだ「ハンネ」かな?と思っていたのえすよ。

でも 映画を検索していたところ「カサンドラ症候群」という症状があるということがわかりました。

別に 執着する必要のないことではありますが、そういうお話がしたいということでしたら書き込んでいただきますとよろしいか?と思います。

若者たちの会話に溶け込んでおられますから とてもうれしいことだと喜んでいます。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.13 )
日時: 2021/05/24 10:16 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

ありがとうございます。
私はカサンドラ症候群ではないんですが、ちょうど知り合いが症状にぴったりで、私がそれを使うことで気がついて欲しかったんです。
その人はもう見ていません。名前だけはそのまま使っています。

以前はまだ私も元気で他人のことを気にする余裕がありました。

今は自分のことで精一杯です。

   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.14 )
日時: 2021/05/25 05:13 (ocn)
名前: 体力気力無し

はじめまして。

叶わなくても、夢は今でも輝いている。。。

そうですね。。。
私もそうかもしれません。

例え叶わなくても、今でも、これからも、特別な物だと私も思います。

今は家族の用事で忙しくなってやめてしまいましたが、みんチャレ というアプリを少しの間使ってました。

趣味にせよ、一人ぼっちのよりも、少しはモチベーションがあがるかもしれません

もちろん、何かをする事を想像するだけでもきっと幸せですよね。

私も今から仮眠ですが、想像の世界に入り込めたらと思います
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.15 )
日時: 2021/05/25 18:50 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんばんは!

そうなのですね?よくわかりました。

今はご自分のことを第一になさればよろしいですね?

これから夏の間は 心身ともにつらいと思いますが、自分だけがつらいのではないよと言い聞かせながら お過ごしくださいね?
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.16 )
日時: 2021/05/25 20:01 (wakwak)
名前: カサンドラ

体力気力無しさん

はじめまして。このスレを作った時は本当に何もできませんでした。

また少しずつ回復傾向にあります。
引きこもっていることが問題なのではという人がいて、持病も理解して短時間の仕事を検討はしています。

回復傾向にあるだけで、まだそんなに動ける状態にないので、検討する時間をもらっています。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.17 )
日時: 2021/05/25 20:03 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

ありがとうございます。

本当に見えないぐらいの一歩ずつ、回復傾向にはあります。

優しい言葉が心に響いて、あたたかな気持ちになれます。
どうかyamaneekoさんも、楽しみを探求し、人生を輝かせてください。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.18 )
日時: 2021/05/27 18:32 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさんこんばんは!

このところお名前を観ませんが お仕事はじめられたのですかねえ?

お天気が悪いですから気持ちが滅入りますよね?

私は明日から3日は休みですから また 山歩きなどを楽しみます。

人はいませんが「虫」がかみつくから少し緊張しますよ
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.19 )
日時: 2021/05/27 22:24 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

気にかけてくださってありがとうございます。

あまり調子が良くなくて…。仕事の話なんですが、市内でも遠方で。
月末で向こうが忙しいそうです。

少し回復してたのが、また逆戻りしそうで怖いです。

yamaneekoさん
休日を楽しんでくださいね(*^-^*)
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.20 )
日時: 2021/05/28 09:23 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん おはようございます。

「遠方」で「忙しい」職場に出かけるのは心配ですね?

私も就職2年目にマンモス団地に転勤になってから 体調も精神状態も 悪くなりました。

不安だと思えば 今回はお断りなさってもよいのではないでしょうか?

できるだけ 安心できる職場を見つけてから 出発!ですね?
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.21 )
日時: 2021/05/29 17:05 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

ありがとうございます。
昨日は雨でしたが、今日午後から暑くなりすぎてバテています。

お仕事はその場所でするのかどうかというのもわかっていません。面談だけでもしてみませんかと言われています。

家にずっとひきこもっていると取り残された気分になるんじゃないかと言われたら、そうかもしれません。

自分でもメンタルの調子がわからずにいます。
今は特に暑さで…(-_-;)

yamaneekoさんも体調に気をつけてくださいね。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.22 )
日時: 2021/05/30 14:44 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんにちは!

昨日は大変に暑かったです。私も一日中気分が悪くて 何もできませんでした。

でも 今日は早朝から働き、また眠り、元気に過ごしています。

お天気のせいで 風邪をひくようですね?

そうですかあ?面談だけでも いけたらよいかもしれないですね?

ほんの気分転換という感じでね?

ひきこもりって 悪いように言われますが、精神や体がそれを選んでいることもありますよね?

元気なら 誰だって働きたいですもんね?

来週はまた天候不順だそうですがお互いに元気に乗り切りましょう。

いつもありがとうございます
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.23 )
日時: 2021/05/30 22:48 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

いつもありがとうございます。
今日は貧血がひどくて、ふらふらとしてしまいました。

仕事の話は6月にと言われています。一応面談にだけは行くつもりでいます。

お互い無理のない、少しでも喜びを見いだせる時間が持てますようにと願っています。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.24 )
日時: 2021/05/31 09:42 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん  おはようございます。

「貧血」ですか?「鉄分」を飲んでおられるのでしょうか?

「ふらふらする」のは私も同じですが 私は「貧血」ではなくて「自律神経」がアンバランスだからです。

今は「無理をしない」「ビタミンゼリー」を飲むなどで リズムを整えています。

明日から6月ですね?

「面談」だけでも受けられたら 気分が変わるかも?ですね?

今日はバイトに行きます。ちゃっと不安ですが それでも気分が良くなると思います。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.25 )
日時: 2021/05/31 21:16 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

自律神経失調症も不安定になると聞きます。大丈夫ですか?

仕事の面談が金曜日に決まりました。
前も書きましたが遠方なので、早くに出発しなくてはとすでに緊張しています。

簡単な仕事の説明と責任者との顔合わせだけです。
以前の仕事は毎日いろんな人と顔を合わせていてなんともなかったのに、今の私は自信がありません…(;へ:)
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.26 )
日時: 2021/06/01 15:18 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんにちは!

今日の暑さはまたすごいです。カサンドラさんだいじょうぶかな?

昨日と今日はバイトでした。体は結構疲れますが ストレスがありませんから今までで一番楽しいかもしれません。

金曜日に面談ですかあ?遠方というのが気になりますね?

私は電車に乗るのも嫌な時が多かったですよ。それで 運転免許を取ったようなものです。

せめて 外出しても心地良いと感じられる気温でありますように。


   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.27 )
日時: 2021/06/01 18:24 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

いつもありがとうございます。バイト、お疲れ様でした。がんばってらっしゃいますね。

金曜日に面談だから、今日内科と心療内科に行きました。
内科の方で血液検査するんですが、毎日薬を飲んでいるのに、あまりいい結果にならないんです。
別の病院で検査をした方がいいかもしれないと言われています。今、そこまで考える余裕がないので保留です。

心療内科では、無理のない範囲で外に出る方がいいけど、体の方に問題があるなら、それを先に治療してからじゃないっかなと言われました…。

暑いですね…。まとまりのない文章しか書けなくてごめんなさい。


   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.28 )
日時: 2021/06/01 19:41 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんばんは!

夕方には ひんやりした風が吹き始めましたが、明日もまた熱いようです。

通院お疲れ様です。「内臓」に問題がありますか?「糖尿」とか「高脂血」とかでしょうか?

これらの病気なら 働くほうが良くなります

私は「高脂血症」ですが 働き始めてすぐに改善しましたよ。

「薬」を飲むように処方されていますが10年以上飲んでいません。

薬の副作用で気分が悪くなるのです。

先生は「💊が良く効いていますね?」と言われますが、薬は捨てています。

違う病気でしたら 失礼をお許しください。

今は 金曜日の面談だけで精一杯だと思いますよ。それでいいのではないでしょうか?

気分が よくなりますように!!
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.29 )
日時: 2021/06/02 13:53 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

いつもありがとうございます。

私のは最初鉄欠乏性貧血で、数カ月鉄剤を飲むことで一度回復していました。

それが同じ症状が出て、普通一度回復したのにそうならないとお医者さんが別の病院を勧めています。

内科でいただく鉄剤の効果がその後ほとんど出ていないので、ちゃんと別の病院で検査しないとと思っても、今その余裕や勇気が出ません…。

病気だからと引きこもっているのは、やっぱりメンタル的によくないな、と思っています。



   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.30 )
日時: 2021/06/02 18:52 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんばんは!

先日は「貧血でフラフラする」と書かれていましたね?それは しんどい状態でしょう。

違う病院での受診を進められておられるのでしたら、事情をそのままお伝えになり、今はお体を優先されるほうが良いのではないでしょうか?

無理をして 遠方まで出かけるということは 健康な時にできることで、今のあなたはご病気ですから お体優先だと思いますが。

「病気でも働くほうが良い」場合もあれば、「治療に専念する」ほうが良いときもあると思います。

今は まず「貧血の原因」を突き止めることではないでしょうか?

面談して 勤務することにでもなればお体の事情など配慮していただけないと思うのです。

どちらかを選ぶべき時のように思えますよ。

どちらにしても 今日はゆっくりとお休みください。つらいお気持ちをお察しします
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.31 )
日時: 2021/06/03 20:10 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

ありがとうございます。

面談に行ってもすぐに仕事になるわけじゃないんです。
ひきこもりの自分をどうにかしたくて…。

もちろんきちんと病院で検査する必要性も感じていますが、何かはっきり病名がわかってしまうのが怖いんです…。

明日になりますが、大雨の予報で、本当言うと、延期してもらいたいんですが、間に入ってくれている人に申し訳ないですし、向こうの会社も予定して他の仕事との関係で決まった日時です。

なんとか行けたらいいな…と思っています。

明日報告しますね。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.32 )
日時: 2021/06/04 06:45 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん

大雨ですね?きょうは気分はいかがでしょうか?

よく考えて決められたこと、うまくいきますように祈っています
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.33 )
日時: 2021/06/04 17:23 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

ちょうど出発時大雨でした。
面談が終わる頃、やんでいました。

そんな場所まで行くこともずっとなかったので、いい刺激になりました。
仕事内容はそれなりなんですが、遠いのと、交通費の問題があります…。

私に紹介してきた人は、その場所以外でも支店があったり在宅ワークもあるとのことでしたが、支店も同じぐらい遠いです。
在宅の仕事の方が負担は軽いんですが、私のメンタル的には人との交流があった方がいいんじゃないか、と…。会社としても在宅で何をしているのかわからないより、顔を合わせた仕事をしてもらいたいみたいでした。

すぐに返事はしなくていいそうですし、本当に雇用になったとしても最初は短時間からになります。

体よりも、精神的にその距離に耐えられるかという問題が…。

少し疲れ気味ですが、土日ゆっくり考えたいです。私の住んでいる場所が交通の便が悪いので、外に働きに行くなら、どうしても遠くなるのは仕方ないです。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.34 )
日時: 2021/06/04 18:30 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん お疲れさまでした

こちらも 大雨ではなく程よい雨が降って植物は大喜びでした。

でも 私はこんな日は外に出たくないんです。

カサンドラさんは 外出されて、とても気持ちが強くなっておられる感じがします。

これからも 考えながら良い選択をされるでしょう。安心しました。

原因不明の「貧血」は多いようですよ、

「ビタミン12」が良いみたいです
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.35 )
日時: 2021/06/05 13:50 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

いつもありがとうございます。

昨日、遠くに行くことや面談で緊張していてあまり眠れなくて、夜も寝つきが悪くなってしまいました。

これは慣れの問題だと思っています。
前は当たり前に朝出勤して仕事をして帰る生活だったのに、ほとんど家を出ない生活が続いてたので。

それを打開したくて、なんとかしようとしています。
貧血もあると思いますが、以前は日々いろんなことがあっても乗り越えれるエネルギーがあったのに、たったこれだけのことで疲れている自分の方が情けないです…。

yamaneekoさんの方の天気はどうですか? こちらは今日は晴れの予報なのに、どんよりしています。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.36 )
日時: 2021/06/05 14:12 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんにちは!

こちらは「関西」の「京都」に近い山間部です。

大阪では一番雨が多い地域だと言われています。でも 昨日の雨は程よい感じでしたし、今日は薄曇りです。

朝には一度 野菜を観たり木の様子を見たりして 午後には仕事をするつもりでしたが どうも「気合」が入りません。

こんな時は「ネット依存」です。

カサンドラさんは「意思」が強い人柄のようですから 昨日の外出を機会に改善されると思いますよ。

私も過去には ストレスから引きこもりになって チックや対人恐怖なども出てしまいました。

基本的には 今も同じような感じですが、すきなことをしていれば安定しています。

以前と違うということは 間違いないと思いますがそれは慣れていくにしたがって解決するのではないでしょうか?

まずは 第一関門を突破されたことを祝いましょう
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.37 )
日時: 2021/06/06 16:03 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

いつもありがとうございます。

昨夜突然、歯の痛みで目が覚めるほどでした。鎮痛剤を飲んだ後、何をしたのか覚えていません。

起きるのも遅くて…。

先の仕事の話を明日とりあえずやってみるつもりでいたのが、自信がなくなってきました…。

私も対人恐怖もあった時期あります。今はあまりにも人と接することがない自分の方が恐怖になっています。

仕事の返事は明日とは言われてないので、自分が本当に継続できるのか検討してみます。

yamaneekoさんは日常的に自然と触れ合っていらっしゃるんですね。
今私が楽しいと思えることが、どんどんなくなってしまって…傷つくのを恐れてはいけないと自分に言い聞かせています。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.38 )
日時: 2021/06/06 18:58 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんばんは!

夜中の激痛!!大変でしたねー?

実は 私も経験しています。「いたーい!」と叫ぶ自分の声で目が覚めましたよ

そうですね?何が起きたのかって思いますよね?私は 今もなお必ず「鎮痛剤」を持ち歩いています。疲れますと どこが痛くなるかわかりませんからねえ?

お仕事は 理解が得られるようで良いところですね?

昨日の疲れがあって 不安でしょうが、明日は回復されると思いますよ。

はい 私のとりえは自然が好きなことだけです。気晴らしに「松ぼっくりを拾う」とか「もみじの苗」を引き抜きに行くとかですね?

300メートルほどの山の中腹に家が建っていますから ドアの外は遊園地みたいなものです。

嫌な生き物もたくさん住んでいますが人間関係で悩むよりは 気が軽いです。

山登りも好きでした。野草を見つけたり石を集めたり 立木を持ち帰ったりしましたが、今は大方はごみです。

集めるだけではねえ?

でも!それが私の人生なのでしょう。

カサンドラさんの楽しみは?昔の?
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.39 )
日時: 2021/06/07 17:44 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

いつもありがとうございます。
昼間は全然痛くないのに、真夜中に痛むのってなんでしょうね?

歯の問題じゃないのかな? と思ったり。

今日は買い物に行きました。
昔の楽しみは私は読書だったと思うんです。それがまったく楽しいと思えない、文字を追って読み取ることがしんどいのです。

ネットの文章でも長文が無理になってしまっています。

今度の仕事もパソコンは使うのですが、いわゆるビジネスメール等を送るとかの短いものなので、大丈夫だと思います。

今の自分で楽しいことを新たに見つけようとしていますが…
私の懐かしい輝いていた頃、犬が一緒にいてくれました。あの瞳が今でも忘れられません。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.40 )
日時: 2021/06/07 19:45 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんばんは!

そうですねえ?私の場合は「肩こり」があって 一番奥の歯が痛みましたのでまあ神経痛なんだと思います。

そうですねえ?ワンちゃんの「眼は心の窓」ですね?今 居てくれたらよいですねえ?

そうそう!「しんどい」ってよくわかります。わたしはもう「めんどうくさい」って感じになっています。

どんなジャンルですか?歴史ものとか?

読書好きだということはお察ししていましたよ。

文章が堅牢です。

お体が元気になれば また読めますよ。

お仕事が大丈夫と思えるのは 頼もしい限りです。

きちんと返信くださっていますが、無理のないようになさってくださいね?

「たのしい」気持ちは 健康とともに回復すると思いますよ。

サンライズ。サンセットですね?
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.41 )
日時: 2021/06/08 13:55 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

ありがとうございます。私は今後時間が遅くなると思います。

先日からの仕事を受けることにしました。
仕事そのものはそれほど負担ではないと思いますが、慣れない場所やすでにそこになじんでいる人たちとどうつきあえるか、不安になります。

通勤も今は具体的ではないですけど、実際毎日通っていたら一番苦痛になる気がします。

紹介してくれた人に返事はしたものの、不安だらけになっています。
今日答えただけなので、いきなり明日からとはならないかもしれません。連絡待ちの状態です。

正直なところ、規則正しい生活ができているとは思えず、だからこそ外に行く方がいいと自分で考えました。
一時期は早朝覚醒があり、普通の人が起きてもない時間に起きる自分がおかしいと思いました。でも、今は夜寝つきが悪くなり起きるのが遅いというのも不安です。

不安でいっぱいいっぱいで、こんなことばかり書いてごめんなさい。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.42 )
日時: 2021/06/08 16:50 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんにちは!

お仕事決定!おめでとうございます。

通勤の不安はよくわかります。あの混雑を考えるだけでも大変ですね?

私はいつも 早く出て遅く帰るようにしていました。今はコロナの影響で時差通勤が多いかもしれませんね?

座って通勤できれば それだけでも負担が減りますね?

途中で下車して コーヒー・ブレイクとか夕食を食べるとか?気分の切り替えもできればよいですね?

寝つきが悪いときの 私の工夫は「何か食べる」ことなんですよ。

おなかが膨れると眠くなるものです。これは お試しくださいね?

明日は仕事って思えば 自然に目が覚めるものですよ。私は目覚ましを使いますが。

ここまで しっかりと決めてこられたのですからきっと大丈夫。

来週あたりからですと良いですねえ?

夏日が多いですから 飲み物を持ち歩くほうが良いでしょうし。


   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.43 )
日時: 2021/06/09 17:54 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

大丈夫でしょうか?

私はまだ連絡待ちです。もともと向こうの会社が忙しいらしく、紹介してくれた人もなかなか連絡がつかないと言っていました。

生活リズムをなんとかしようとしてるんです。でも寝つきが悪くて…。

緊張がすでにあります。

気負わずに…と、自分に言い聞かせています。

yamaneekoさんも自分の楽しみを大事にしてくださいね。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.44 )
日時: 2021/06/09 18:11 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんにちは!

きょうは 暑すぎですから 気分も不安になりがちですね?

待つ時間は 長く感じるものですが、ウオーミング・アップのチャンスでもありますから 夕方の買い物などに出てみてはいかがでしょう?

寝つきが悪いときは 特に気分を変える工夫がいりますね?

シャワーや入浴はできますか?私は苦手です。シャワーでも気分転換になると思いますが。

大丈夫ですよ!だめでもともと

きょうの私は 松ぼっくりを拾いに行きましたが 暑さに負けました。

急いで帰宅して寝てましたよ


   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.45 )
日時: 2021/06/11 13:49 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

連絡がこなくて一度こちらから連絡をすると、調整をしているところで、来週の初めからにならないみたいです。

仕事に行けるようにと生活リズムを頑張っていたんですが…

いろいろ自分に自信を失っています。
無理にでも仕事に行くようになれば、また違う不安は出てくると思います。

自分のことばかりですみません。
暑さに負けないようにしてください。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.46 )
日時: 2021/06/11 16:20 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんにちは!

きょうも暑いですね?そうなんですね?連絡ができたのは良かったですね?

私は転職魔でしてね?手当たり次第に面接を受けたりして良い感触だと思っていても丁重に断りが来たりすることもありましたよ。

腹が立ちますね?それからは たいてい二か所を受けるんです。

両方が受かったときには 片方を断るようになってからは気分が良いです。

カサンドラさんもインディーズドなどで転職サイトを検索して どんどん面接を受けてみてはいかがですか?

アルバイトやパートなど 給料の安い労働で一番のとりえは「気やすく転職」できるところなんですよ。

私は高齢者ですし、パソコンを使う仕事はできませんが 今は「お寺のお掃除」をしていますよ。

すぐにやめるかな?と思いましたが お寺さんは優しいのでもう二年にもなります。

近頃は大手の「清掃業」が「マニュアルの参考にしたい」といって 見学されるんですよ。

せっかく 生活リズムを整えたのですから ご自分で踏み出してみてもよいと思いますけどねえ?
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.47 )
日時: 2021/06/12 12:17 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

説明不足でごめんなさい。
その会社は私が面談をする時でも非常に今、多忙な時期で、私が希望したパソコン関係の業務で、最初から教えるだけのスキルや時間がある人がそこにいないんだそうです。
今現在その仕事をしている人も、入ったばかりでテキストを見ながらやってるぐらいで、教える余裕がないそうです。
支店から最初だけ、誰かが教えに来る予定を立てようとしてもすぐにはならない、という説明を受けています。

かといって、そのパソコン業務が今滞りがちになっているので、早めに対応するからとは言われています。

私は面談に行く前から、自分に自信はありませんでした。そんなので仕事をすると言っていいのかと悩みながら、進んではいます。

生活リズムも整えようとしても、そんなに急にしっかりテキパキ動くことができません。

毎日、本当は泣きたいのに、涙が出なくて苦しいです。これは仕事がどうではなく、自分が自分の思うように動かないし、つらい思い出の方ばかり思い出してしまうからです…。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.48 )
日時: 2021/06/12 12:50 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん つらい気持ちの中でのお返事ありがとうございます。

なるほど!お仕事は ひとまずタイミングを待つということですね?

私のほうが焦ったようですね?失礼しました。

「つらい思い出」ですか?それは ここでもかけますか?
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.49 )
日時: 2021/06/13 12:24 (wakwak)
名前: カサンドラ

yamaneekoさん

思い出のいくつかは書けますが、人によってはそれを元に、私への中傷に使う人もいます。

私は小学校の時、今になると単なるいたずらでエプロンやシューズを女子トイレに捨てられることが数回ありました。

いじめと言えばそうかもしれませんが、他の女子も同じことをされていました。
ハブられていたわけでもなく、子供のやるいたずら程度のことです。

たったこれだけのことを書いただけで、子供の頃いじめられたから、今人に対して思いやりがない、人を人とも思わない人格破綻者、と、ほとんど知らないネットの人に言われました。

私にとってその思い出はたいした意味がないから書いたのですが、ネットでは、書いたものしか知らないまま、攻撃に使われることを知っています。

本当の私の苦しみについて書けば、別の形の攻撃に使われると思うと、書けないでいます。

ネットに書いて愚痴を言えるなら、本当はそれほど本人のダメージにもなってないものでしょう。言葉に出せなかったり、それを言ったら自分以外の誰かも不快な思いをするとわかるものは出せないのがネットだと思います。

明日か明後日連絡はあると思います。
今は不安と緊張、自分への自信のなさなどでいっぱいですが、できるだけ考えないようにしています。

仕事に行き始めたらこれまでと生活も変わることを考えて、仕事用の服などを確認したりしています。

こちらは昨日今日天気が悪いのに暑いです。
お体に気をつけてください。
   メンテ
Re: 何もできないけど、何かしないと… ( No.50 )
日時: 2021/06/13 13:40 (eonet)
名前: yamaneeko

カサンドラさん こんにちは!

お仕事が 現実味を増してきてお気持ちに張りが感じられますよ!

暑くなくて 気持ちよくお仕事が始まりますように願っています。

ネットでの苦しみを教えていただき、わかりました。

お仕事が落ち着けば 全体のことが良い方向に向かうと信じています。

いつも 私を思いやってくださってありがとうございます。

私はここにいますが あなたは無理をなさらず ご自分のことを大切になさってくださいね?

そして!苦しいときは誰かがここで待っていることをお忘れなく
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1722902024/04/26 10:35
by 匿名
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022232024/04/26 10:32
by 匿名
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82122024/04/24 10:36
by .うりぼー
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011092024/04/24 03:53
by yamaneeko
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624232024/03/11 23:42
by 匿名
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06532024/01/01 21:22
by 匿名
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17262023/12/31 22:37
by オフパコガール
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227602023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17362023/12/21 22:41
by オフパコガール
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315212023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922042023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823122023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321002023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315562023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120202023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821142023/09/10 07:42
by Q太郎
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022452023/09/09 07:39
by Q太郎
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520212023/09/09 07:37
by Q太郎
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623542023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819542023/09/06 20:14
by Q太郎
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921052023/09/06 20:13
by Q太郎
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420102023/09/06 20:11
by Q太郎
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918042023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619502023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620472023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519942023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819022023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719422023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922672023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519902023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719962023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118562023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619702023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920092023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721132023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520682023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221342023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120152023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121672023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419942023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918092023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619602023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720092023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419722023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718592023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122872023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920812023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420162023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319862023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719512023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019852023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419952023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721262023/07/21 14:19
by 便意まだかな
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820572023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618292023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319962023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119842023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018632023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020842023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620462023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518132023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421592023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519592023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119352023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618422023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819122023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419262023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118002023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118292023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719562023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118692023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118602023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420182023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220222023/07/11 19:19
by シャワーで
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922262023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420092023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420192023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419052023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320692023/07/11 10:58
by こんな国早く
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120452023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918862023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419922023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819892023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121982023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




何もできないけど、何かしないと…|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲