いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 風の仲間達

風の仲間達

日時: 2021/05/23 09:01 ( spmode)
名前:

えびごんさんへ

新しくスレを作りました。

今日はこれから家の大掃除をします

大掃除が終わったら
目一杯追い込みトレーニングします

無理せず時間のあるときでいいから来てくださいね☆

イエローページ

Page: 1 |

Re: 風の仲間達 ( No.1 )
日時: 2021/06/06 13:42 (au-net)
名前: えびごん

風さん
新しいスレありがとうございます(*^^*)

引き続き、よろしくお願いいたします。


今日はちょっぴり雨の日曜日ですね!
風さんはお仕事かな?休めていますか??

うちは、ダンナが休みなので、いま子どもたちと外出してます。
こんな雨模様で、どう過ごすつもりなのか…
うちのダンナさん、子どもたちを連れ出してくれるのは本当に助かるんですけど、家の事は頼んだこと以外、全然やらないんですよね。
もう何年も一緒に暮らしているんだから、こちらから指示を出さなくても積極的に動いてほしいものです。←世のお母さんたちの あるある です!!
本当に、風さんのように、大掃除とかやってもらいたいですよ〜

おっと、初めからまたもグチになってしまいました。。。

次は先週の日曜日の出来事に続きます・・・
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.2 )
日時: 2021/06/06 14:10 (au-net)
名前: えびごん

先週の日曜日、動物園に行ったんですよ!
横浜市でやっている無料の野毛山動物園。ご存知ですかね?
子どもたちは電車に乗りたいというので、電車とバスを乗り継いで行ったんです。

そもそも到着した時間が遅かった(15:00頃)のが事の始まりで…
入園して先ずは遅い昼食をとって、それから廻っていたら、ポツポツと雨が…
ですぐにゴロゴロと雷!!
雷が鳴り始めるとすぐに大雨になりかねないので、急いで園を出てバス停へ。
そしたらもう急にどんどん大雨になっちゃって、私たち、傘とか雨具一切持って来なかったので、バス停近くの横断歩道の下で雨宿りしながらバスを待つという…
人もどんどん増えてきちゃって、バスも混雑。
桜木町駅ですぐに降りたものの、雨は降り続いてるし、どうしたらいいものか…?!

私たち、バス乗り放題の券を利用していたのですよ。
で、近くの商業施設に入って少しお茶してから、「あかいくつ」っていう市内循環してるバスに乗って、ただただバスの車窓から横浜観光。子どもたちは寝てるし…

それが結構時間かかっちゃって、降りたのが19時過ぎ。
今度はレストランのラストオーダーの時間に間に合わず、夕食食べそびれて帰宅。
子どもたちには、昼食遅かったのと、ジュースやおやつで空腹を何とか乗りきってもらい、
それから車でスーパー行って、お弁当買って、漸く食事にありつけたのがなんと22時過ぎ…
あーぁ、やっちゃった…って感じでした。

久々に家族でお出かけしたら、これですよ。
ダンナが言うには、私の “引きが強い”んだそうです。
なんとも、残念な日曜日でした。

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.3 )
日時: 2021/06/06 14:20 (au-net)
名前: えびごん

あ、そうそう!
みなとみらい地区に新しく“ロープウェイ”出来たことはご存知ですか?

片道わずか5分くらいなんですけど、片道で1000円くらいするんです!
乗りたかったけど、ダンナに却下されて(当たり前たけど)、乗れなかった〜
いつか乗ってみたいです!!

夜、ゴンドラが色んな色に光っていて、綺麗でしたよー☆
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.4 )
日時: 2021/06/06 14:47 (au-net)
名前: えびごん

ガッキーと源さんの話に戻ります。

ガッキーは、女優さんです。
ドラマもCMも沢山ででる売れっ子です。
可愛いですよ。男性ならみーんな大好き!!
女性からみても誰もが羨む可愛らしさがあります。

源さんは歌手だけど、俳優もやってます。
私は初め、NHKのコント番組で知ったので俳優さんかと思っていたらシンガーソングライターでした。
若いときにくも膜下出血で生死をさまよったこともあり、もうダメだ…てところまでいったけれど、仕事ができるまでに回復されて、こんなハッピーになられて…
だからこちらまでも、祝福したくなっちゃうんですよね。
いま、ドラえもんのアニメのオープニングの曲歌ってます♪

有吉さんも、そう!!
いまは、ご自身がMCの番組ばかりなので、もうあだ名はやってないし、毒舌も昔ほど言わなくなりましたが、トークは本当に面白い!!!
風さんのおっしゃる通り、頭の回転が早いんですよね。言うことが的確で弁が立つとは、まさにこの人のこと!!
女子アナと結婚されるまでになって…

どん底を経験しての、いまの成功がある人の話って好きですね〜!!!
風さんもそのお一人かと思います。
身体の面でも、お仕事の面でも、大変な時期を経験されての今があるのかなと。

では、また時間できたときにきますね☆

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.5 )
日時: 2021/06/12 13:36 (au-net)
名前: えびごん

風さんこんにちは。

前回書いたものを読んで、反省しております。
風さんの人生に「どん底」があったみたいな言い方をしてしまい、大変失礼しました。(;´д`)
「大変」とか「辛い」とか「どん底」って、自分で感じることであって、他人が言うことではないなと…
勝手なことを言ってしまい、本当にごめんなさい。

それに、いまが「成功」というのも、風さんは「まだまだがんばらねば」とおっしゃってるわけで、これも違うんだろうなと…

なんか、知ったような口ぶりで言ってしまって、本当に恥ずかしいです。
このページを使って、謝罪、お詫びを申し上げます。
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.6 )
日時: 2021/06/12 13:49 (au-net)
名前: えびごん

気持ちを切り替えまして…

風さんは「キリンジ」という兄弟バンドご存知ですか?
もう解散しちゃったみたいなんですけど
「エイリアンズ」という曲があって、様々なアーティストにカバーされています。
この前、たまたま深夜にキリンジの弟の方の堀込泰行さんが出ていて、エイリアンズを歌っていて、久々に聴いて懐かしいなぁ〜って…

風さんの好きな正やんとはちょっと違うので、ご存知ないかもしれませんね。
でも知っていたら、嬉しいかな♪
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.7 )
日時: 2021/06/27 05:30 (spmode)
名前:

えびごんさんお久しぶりです。

なかなか来れなくてすみません。

先週来ようとしたら「この接続ではプライバシーが保護されません」の表示が出てこのサイトに接続できない期間が10日以上あって来れませんでした、、、
いや  焦ったですよ、、
いろいろやっても接続出来ずに、、
しばらく待つしかないと考えて待ってたら開けました。

小出しにつき続きます、、、
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.8 )
日時: 2021/06/27 05:36 (spmode)
名前:

旦那様が家事を率先してされなくて
えびごんさん大変ですね(苦笑)

俺は昔彼女と同棲していた時
彼女がなんにもやらない女だったな(苦笑)
ほとんどの清掃や家事は俺がやってた(苦笑)

動かない人って基本動かないし
なにを言っても変わらないですよね(苦笑)
もう諦めたもん(苦笑)

続きます、、
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.9 )
日時: 2021/06/27 05:44 (spmode)
名前:

野毛山動物園知ってますよ〜

行った事はないなぁ、、

動物園に入った途端に雨とゴロゴロ、、
うわ、、、
それはついてなかったなぁ、、

雨のバス横浜観光、、、
めっちゃ気持ちわかる!
レストランにも入れず夜ごはんは夜の10時過ぎ

うわぁ、、、
えびごんさん どんまいだ!
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.10 )
日時: 2021/06/27 05:55 (spmode)
名前:

ガッキ一は顔ぐらいはなんとなく知ってる

女優さんだったのかぁ
男性ならみんな大好き、、、
いや 俺はちょっとタイプではないな(苦笑)
見ても「ふ一ん、、」ぐらいしか思わないかな

源さんはシンガ一ソングライターなんですね

全く知らない、、(苦笑)
くも膜下出血から回復されたんですね
それは良かったです!
これからも無事活躍されてほしいですね!

有吉さんはほんとに頭の回転が凄い人だと思ってますよ
独特の空気を持ってて 全然嫌な空気じゃなく楽しい空気間をかもし出す人!


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.11 )
日時: 2021/06/27 06:13 (spmode)
名前:

えびごんさん
俺にもドン底はあったし
気にしないで下さい(笑)
謝る事なんてありませんよ(笑)
謝罪なんかやめて〜笑

「エイリアンズ」聴きました
これは知らなかったですよ
スローテンポの曲調が素敵な大人の曲ですね
こういうテンポの曲は好きですよ

竹内まりやの曲だと昔から「プラスティックラブ」が一番好きで、、
大人なスローテンポの曲がしっくりきます

正やんの曲ばかり聴いてなくて
いろいろ聴きますよ〜!
正やんは最後にたどり着く曲だけど
最近はcomplexのビーマイベイビー!
被災地復興コンサートのビーマイベイビ一は鳥肌が立って感動しまくりです!
めっちゃ元気をもらってます!

今日は休みなので「エイリアンズ」をギターで弾いてみますよ!
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.12 )
日時: 2021/06/27 06:31 (spmode)
名前:

みなとみらいのロ一プウェイは知ってます

片道1000円は高いですよね、、

桜木町はみんなにとって夢の観光地なんだよなぁ、、、

俺にはいまだに戦場(汗)にしか思えなくて
真冬のまだ朝の暗いうちから職場へ行くのに港沿いに歩くと冷たい風が強く寒くて寒くて、、
よく日本丸の横の自販機で缶コーヒー買って指を温めながら出勤してました
懐かしいなぁ、、、

これから朝ごはん食べて昼までにはトレーニング終わらせてギターでも弾いてます
「エイリアンズ」を教えてくれてありがとうございます!絶対に弾いて覚えます!

また来ますね☆

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.13 )
日時: 2021/08/02 04:35 (au-net)
名前: えびごん

風さん、
またお久しぶりになってしまいました(汗)

そうそう、しばらく「プライバシーが保護されません」って出てましたよね。
私もそれで怖いから、接続を諦めていたのですが、ある日「まぁ、大丈夫かな〜」なんて軽い気持ちになっちゃって、接続しちゃったんですよ!!
そしたらそれからしばらく、auから、迷惑メールフィルターに引っ掛かったメールがあるという、お知らせメールが毎日来てました。
しかも毎日何件も!!!
いやー、本当に危ないです!!
ウィルスにやられないだけ良かったです。

もう懲りたので、
これからは気を付けます。

まだ続きます…

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.14 )
日時: 2021/08/02 04:57 (au-net)
名前: えびごん


オリンピック真っ只中ですね!!
風さんお忙しいから、リアルタイムではほとんど観れてないですよね。
ウチはテレビがついていても、ほとんどゆっくり観られず、メダル情報はスマホやテレビの速報で知ることがほとんどです。
子どもたちに幼児番組を見せてるのもそうなんですが、色んなチャンネルでやっているので、どれをみるべきかも悩んでしまう(苦笑)

実はミーハーな私たち、
昨日(日曜日)、聖火台見てきました。
結構人がいて、みんな写真撮影していて混雑してましたよ。
日が暮れた頃に行ったので、お台場から見える夜景も綺麗でした☆☆☆
ダイバーシティの駐車場に車を停めたのですが、駐車場から海に浮かぶ五輪のマークが見えたり、
歩いてる途中でBMXの会場もちょっと見えたりで、
本当に東京でオリンピック開催してるんだな〜って、実感しました!!

お台場近辺に住んでるという親切な人が
家族4人の写真を撮ってくれて、
こういう親切な人たちに支えられて、自分も生きて来られてるんだなって、とても幸せな気持ちになりました。

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.15 )
日時: 2021/08/02 05:07 (au-net)
名前: えびごん


夜景が綺麗といえば、横浜もですね!!
風さんは、仕事の思い出が色濃く残っているのですね。
冬の早朝、寒い中…
なんか、想像つくようなつかないような…
あの辺りのホテルで働いてらっしゃったのですね。どちらかだと思うのですが、どちらも泊まりに行ったことありますよ(笑)

そうですよね、みんながみんな夢の観光地ってわけじゃないんですよね。
でも、みなとみらい地区もだいぶ変わってきましたね。
ロープウェイもそうですけど、もう何が何だか、追い付かないです(汗)


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.16 )
日時: 2021/08/02 05:24 (au-net)
名前: えびごん


「エイリアンズ」聴いてくださり、ありがとうございます♪♪♪
ちょっと眠たくなるような曲ですよね。

風さんが以前から竹内まりやの「プラスティックラブ」が好きなことは知っていましたので、
私も聴いていて、私も好きになりつつあります(笑)
風さんと、竹内まりやの曲を流す車でドライブすることを想像しまくりです!!!
すごい“大人の上級デート”が楽しめそう!!!

子どもたちの前では童謡を歌いながらも、
そんなことを考えて、時々、現実逃避しながら生活している今日この頃です(笑)


また首都圏では感染者急増で安心できない日々ですね。
風さんはすでにワクチン接種済んでいそうですね。
私は予約すら未だです。。。

こんな終わり方ですが、
また来ますねー!!

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.17 )
日時: 2021/08/14 00:21 (dion)
名前: 匿名

あげ
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.18 )
日時: 2021/08/14 20:25 (eonet)
名前: yamaneeko

上げておきますね?
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.19 )
日時: 2021/08/22 07:41 (spmode)
名前:

えびごんさんご無沙汰してます。
なかなかこれなくてすみません...

この夏は忙しくて盆休み返上でした
従業員の休みはとらせましたが
自分は休む訳にはいかず頑張ってます。

えびごんさん ググってしまってウィルスヤバかったんですね...
危なかったですね!
俺も実はググろうとしたらヤバイ感じがしたから止めたんですよ(汗)

話は変わりますが...多分この雑談が荒れてスレが下に下がるような事が起こったのかな...?
(今は裏まで回ってますね)

それで匿名さんとyamanekoさんが上げてくれたみたいで...
匿名さんとyamanekoさん
ありがとうございます。

ただ...この『風の仲間達』は元々下げ進行でやってるんですよ(汗)
なので上げて頂かなくて大丈夫ですのですみません。
本当にお気遣いには感謝しております!

続きます...
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.20 )
日時: 2021/08/22 08:06 (spmode)
名前:

オリンピック全然観れませんでした。
俺もえびごんさんと同じく
スマホで結果だけ調べましたよ〜

えびごんさんは聖火台を見に行ったのか...
いいなあ〜
本当に東京でオリンピック開催したんですよねぇ...
親切な人に家族写真を撮ってもらって
思い出の写真になりましたね!
よかったですね!

俺が横浜のどこで昔働いていたかは秘密ですが...結構横浜のあちこちで仕事はしてました

横浜かぁ...
最近全然行ってないなぁ...

ドライブデ一ト.....
えびごんさんと竹内まりやの曲を聴きながら最上級の...
いやいや...(笑)
俺ごとき最上級なんてならないって(大笑)

『エイリアンズ』はなかなか唄いこなせない程に深い歌ですね 本当にいい唄ですよ
教えてくれたえびごんさんに感謝です!

『プラスティックラブ』はよくギターで弾いてみたりしてます 海外から絶賛されてますよね

続きます...


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.21 )
日時: 2021/08/22 08:32 (spmode)
名前:

ワクチンの接種は済みました
今のところ元気です。

本当にね..
早くこのコロナの時代が終息してほしいです

可哀想なのは遊びたい盛りの若い人達や子供達が思い出を犠牲にされてしまう事が悔しくて

そこに手を差しのべる事さえできずに
皆が我慢するしか方法のない世の中になってしまって...
自由もなにもない世の中が寂しいですよ

やっぱり人間...
どんな環境であれ 自由あってのものだから

なんだか広い刑務所にいるような世の中が子供達や若い人達にとって悔しいし辛いですよ。

今日はね
昼まで仕事したら午後はやっと休みます

車で美味しい物を買いに行こうかなって考えてます 誰とも会えないしなぁ...

それじゃあ またね☆

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.22 )
日時: 2021/08/23 03:55 (au-net)
名前: えびごん

風さん

来てくれましたね!!
そうなんですよ!!この雑談の掲示板が荒れておりました。
下の方か裏にまわっていると思って探したのになくて
「え〜!!どこ行った?」って最初からじっくり探していったら、
なんと親切にも上げておいてくださった方がいて…
こんな我々の会話、やっぱり見てる人がいるもんなんですね。
色々気を付けます。



   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.23 )
日時: 2021/08/23 04:41 (au-net)
名前: えびごん


相変わらず、お仕事お忙しそうですね!!
それでも従業員さんたちにはちゃんとお盆休みを与えてあげて…
ほんと、風さんは部下思いですよね!

昨日の午後は美味しいモノ、見つけて来られましたか?

昨日、私たちもちょっと車で出掛けたのですが(ホームセンターに間違って買ってしまった商品を返品に行っただけ)、たまたまFMで山下達郎さんの番組をやっていて、奥様である竹内まりやさんの曲、かかってました♪
「駅」だったんで、少々しんみり〜ですが、ラジオつけたら偶然!って良いんですよね〜♪♪♪

“エイリアンズ”気に入っていただけて、嬉しいです(*^^*)
そう!なんか深いんですよね。
堀込泰行さんの歌い方も、なんか、独特すぎるし。。。
風さんもYouTubeにあげてみてください(冗談です)


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.24 )
日時: 2021/08/23 04:58 (au-net)
名前: えびごん


“広い刑務所”ほんと、そんな感じですよね。
お盆も帰省諦めました。
この夏休み、子どもたち、まともに遠出で遊びに連れて行ってないです。
本当に、聖火台くらいです。
でもそれは遊びじゃないし、子どもたちには何が何だかわからなかったと思います。

最近、子どもの感染が急増してますね。
夫の友人夫婦の息子くん(もうすぐ2歳)も、保育園で感染してしまったそうです。
幸いにも、夫婦二人とも仕事の関係でワクチン接種が済んでいるそうです。
やっぱり最後の砦はワクチンかなって言ってました。

私たちはまだ接種してないので、最近の感染ペースに恐怖を感じています。
こちらの自治区も、年内は埋まってて予約とれませんでした。

風さん、東京は接種の予約がプラチナチケットだと聞いたことがありますが、どんなところで予約できたのでしょう?
大規模接種会場みたいなところですかね?

もうすぐ幼稚園の夏休み終わるのですが、息子は今月いっぱいは休ませて、様子見ようと思っています。
もし、子どもから感染なんてしたら、それも怖いので。
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.25 )
日時: 2021/08/25 02:15 (au-net)
名前: えびごん

その後、幼稚園から連絡がきまして、
幼稚園の夏休みが、8/31まで延期になりました。
そりゃそうなりますよね。
で、保護者を対象に、抗原検査をすることになりました。
子どもが勝手に一人で出かけて感染してくることはありえないので、感染するとしたら家庭内感染なので、まずは親が検査することに。
親が陰性であれば、9/1から登園して良いみたいです。
私も色々と心配だったので、少し安心材料が出来てホッとしています。
初めて検査するのでドキドキです。

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.26 )
日時: 2021/08/25 02:22 (au-net)
名前: えびごん


テレビの情報番組でたまたま見たのですが、
いま、外国人の間で日本の“シティポップ”というのが人気があるそうです。
70〜80年代のポップスで、山下達郎さんがその代表格で、とても人気があるんですって!
その流れで“プラスティック・ラブ”も紹介されてました!!
なんか、嬉しくなっちゃって、早く風さんに知らせたい!!と思っちゃいました♪

私そういえば、一時、シュガー・ベイブもとても好きで、毎日聴いていました!!
外国の方たちにも受け入れられてるのは、本当に嬉しいですネ〜(*^^*)
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.27 )
日時: 2021/08/26 04:35 (au-net)
名前: えびごん

すみません、ここのところ立て続けに来てます。

ちょっと長くなるのでお時間あるときに読んでくださいませ。

先日、数ヶ月ぶりに義母に連絡(ライン)したら、今日(もう昨日ですが)、電話がかかってきちゃって…

まず、義父の体調のことがあり、私を含め子どもたちとは全く会っていませんでした。
それに、考え方の違う人間と話をするのは本当に疲れるし、ストレスを感じるので、私から電話もラインもしてなかったんです。半年くらいかな。
そして久々に連絡したら電話がきて
「なんで電話してこないのよ!!」って…
そっちからも連絡なかったわけだし、お互い様でしょうに、しかも、本当は義母が苦手なんだから、電話するわけないでしょう!!
少しは空気読めないのかしらね??

まだ続きます…



   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.28 )
日時: 2021/08/26 04:37 (au-net)
名前: えびごん

続きになります。


何を話しても、意見が違うと「考え方が違うから仕方ない」と言い、
都合の悪い話になると「そんなこと言ってないわよ!えぇ?いつ?」と何度も同じこと繰り返し、話題を変えて誤魔化すし
だからモチロン、義母に非があっても謝らないし…
感情的になって、途中泣き出すし…
楽しく会話なんて出来ない、出来るわけないの、だから電話しなかったんですよ、とは言わなかったけど、、、
お互いなんの特にもならなかった。
二時間半も話されて、時間のムダ!!
しかも夕方6時すぎから、一番忙しくなる時間帯に!!
下の子なんて、寝ちゃいましたよ。

私もね、イヤな嫁だなって思います。
お義母さん、泣かせてしまったんですよ。
まぁ、お義母さん、色々あって不安定だったこともあるとは思うんですけど。
なんか、うちの父とはタイプ違うけど、この人もまともな会話が出来ないタイプなのです。

まだ話したいのですが、一旦ここまでにしますね。


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.29 )
日時: 2021/09/01 02:34 (au-net)
名前: えびごん

風さん…やっちまいました。

私、感染してしまいました。
30日からなんとなく身体に筋肉痛みたいな肩こりみたいな痛みがあり、夜になるとゾクゾクしてきて、頭も重い感じであまり寝られませんでした。
31日(今日)、幼稚園から抗原検査キットを渡されて、恐る恐る検査すると…うっすら陽性の反応が!!
明日、病院に行ってPCR検査受けてきます。
ちなみに旦那は陰性でした。

毎日仕事に行っている人が感染せず、ほとんど外出しない私が感染するなんて…
8月後半になってからは、さしあたりお出かけ的なものはしておらず、地元のスーパーや薬局くらいしか行ったことないのです。
1週間から10日くらいまえに、子どもたちが発熱してました。
つまり、子どもたちが先に感染して、いつも一緒にいる私にうつったのではないかと推測しております。

また病院の結果、お知らせしますね。
今のところ、インフルエンザみたいな症状です。
重症化しないことを祈るばかりです。


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.30 )
日時: 2021/09/02 00:50 (au-net)
名前: えびごん


病院でPCR検査しました。
やっぱり陽性でした。
家族全員、明日から10日間の療養生活に入ります。
夫は職場のあちこちに電話して、大変そうでした。

義母にも連絡したら、もうまたガミガミうるさいんですよ!!
「なんであなたたち離れてないの?」
「あなたが触ったところは全部消毒しなきゃダメよ」等々…
もう、その言い方が圧があってウンザリ。。。
反ってストレスで体調悪くなりそうです。

「はい、私たちも色々考えて行動しますから!!」って言って、静めました。

もう先が思いやられます…
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.31 )
日時: 2021/09/02 08:21 (spmode)
名前:

えびごんさん びっくりしたと同時に心配でなりません。

とにかく俺は、この状況で返信する事は少なからずえびごんさんの負担になってはならないので減らします。

コロナに関して言えば、医療の素人の俺は見守るしか出来なくて悔しいけど.....

義理のお母様がえびごんさんにとって
かなりのストレスになってるのか...
大変だな.....
えびごんさんの文章から察するに
義理のお母様の性格は柳に風の性格なのかな..

それだと本当にストレスが絶えないですよね..

でもとにかく今は沢山食べて身体の抵抗力をつけ、保健所と医療機関には常に連絡を保てる状態に専念するしかないですよね...
お子さん達や旦那様も心配ですね
コロナになってしまった事は悪い事ではないです。特にえびごんさんは注意行動しかしていない上でかかってしまったのだから仕方ない事ですよ。
誰にでも起こりうる事で、大切なのはその後の行動ですよね。
俺はワクチンはまだ一回しか打ってなくて二回目は今月中になります。
ワクチンを打たない人をどうこう言う世の中はおかしいと思いますよ本当に。
ワクチンを打って、もし何かあったら責任とれるのか?って話ですよ。
ちょっと時間がないのでもう仕事しますが、えびごんさんは無理に返信なさらずに、自身のペースを優先して下さいね!
ちょくちょくここを見には来ますよ!

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.32 )
日時: 2021/09/05 02:20 (au-net)
名前: えびごん

風さん

ご心配おかけしております。
お忙しいところ、書き込みくださってありがとうございました。

今日、夫と子どもたちもPCR検査を受けて
みんな陰性でした。
とりあえず一安心ですが、まだまだ感染リスクがあるので、家の中では夫と私は距離を置いています。

発症した30日からもうずっと同じ症状です。
主に上半身にゾクゾクとした悪寒があり、熱も37℃台前半です。頭も少し重たいようなクラクラするような…

それに加えていよいよ嗅覚もなくなってしまいた。
味覚はまだありますが、臭いがしないとなると、食事って美味しくないんですね。
ただでさえ食欲ないのに、美味しくないなんて、もう食事が地獄です。
でも食べないと体力落ちて治りにくくなってしまうかもしれないので、無理に少し食べています。
鼻の奥に何か特有の変な臭いがして、口の中も気持ち悪くて、ちょっとツワリのときに似ています。
水も不味く感じます。
タイミング良く兄から送られてきた梨と巨峰がありまして
それらはかろうじて美味しく食べられるので、
水分補給代わりに食べてます。

私は基礎疾患もなくタバコも吸ったことないので重症化リスクは低いですが、それでも辛いです。
なんかずっと同じ症状で、回復する気がしないんです。
このまま後遺症で嗅覚障害が残ったらどうしようかと不安です。

ほんと〜に、健康の有り難みをしみじみ感じています。

風さんはワクチン2回目はまだだったんですね。
本当にワクチンしか守るものがないのですよ。
風さんは絶対に感染しませんように。。。




   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.33 )
日時: 2021/09/05 07:33 (spmode)
名前:

えびごんさん返信ありがとうございます

とりあえずお子様達と旦那様が陰性だった事はなによりです
しかし嗅覚がないのはきついですね
水が不味く感じるとは...
鼻の奥に変な特有の臭いは嫌だよなぁ...
ただ 熱が37度前半なので少し安心しました
40度超えはかなり辛いでしょうから少しホっとはしました。

えびごんさんにフル一ツを送ってあげたいなぁ...
近くにいたらご飯作って毎日届けたいよ
見た目が楽しくて栄養満点な渾身のご飯を作ってあげたいですよ

ワクチンの予約はすんなり取れました
タイミングがよかっただけですよ多分
でも2回目の予約が1ヶ月くらい先でした
場所や地域やタイミングによって様々みたいですね..
でもワクチンを打ったからといってもコロナは変異してるから万全ではない場合もあるし、しかも1回目のワクチンは頭痛が酷くてまいりました。2回目打つのが不安です。

えびごんさんの状況を報告してくれてありがとう!
心配でしょうがなかったから伝えてくれて少しだけホっとしました...
絶対に大丈夫大丈夫と...信じましょうよ
信じる力ってとても大事ですから
俺もパワーを送ります!ずっと送ってます!
今日もこれから仕事行ってきます

来れる範囲でいいので報告待ってます
決して無理に報告だけはやめて下さい
絶対に身体を最優先してくださいね!


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.34 )
日時: 2021/09/06 00:31 (au-net)
名前: えびごん

今日も同じ体調でした。
それどころか、今日は吐き気(実際に吐かないけれど)もでてきました。
薬が効いてる間だけ、少しマシになりますが、
ほとんど調子悪いです。

風さんにご飯作ってもらいたいです。
病人が美味しく食べられるご飯…
本当はたくさん食べて体力つけたいのに、食べる作業もキツいのです。
今夜は冷たいお蕎麦食べたいと思って用意してもらったのに、いざ食べようとしても、全然箸が進みませんでした。


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.35 )
日時: 2021/09/06 00:35 (au-net)
名前: えびごん

【風さん以外にこの書き込みを
読んでくれてるかもしれない方たちへ】

おそらく若い子たちが多いのかな。
若いと軽症や無症状が多く、怖さがないのかもしれませんが、
このウィルスを減らすには、やはり一人一人の行動なんです。
罹患して良いことは何もありません。
味覚や嗅覚を失ったら、食事が美味しくないのです。これは絶望的です。
これが後遺症になったら、それこそ最悪です。
重症化しても、簡単に入院なんてできません。
軽症の私ですら、かなりツラいです。

どれだけ深刻な病気なのか理解してください。
どうか、皆様、くれぐれも感染に気を付けてください。



   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.36 )
日時: 2021/09/09 22:08 (spmode)
名前:

えびごんさん大丈夫ですか!
かなり辛そうで食欲もないんですね
俺は祈るしか出来なくて悔しいけど
なんとか なんとか乗りきってくれ!!
俺ね、まだ仕事なんだ
長く返信出来ないけどごめんね
また来るから!祈ってるから!
必ず治ると信じます!

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.37 )
日時: 2021/09/10 18:39 (au-net)
名前: えびごん

風さん
ご心配おかけしてます。

6日まで酷かったのですが、7日から急に症状がやわらいできて、
だいぶ回復してきました!!

10日間の療養期間が終わって、昨日から外出可となりましたが、
まだ本調子ではないので、しばらくまだ家で自粛しているつもりです。

食欲も回復しています!!
味覚もあります。
ただ…嗅覚はダメですね。
ニュースにも取り上げられてますが
臭いを感じないのです。
前にも話しましたが鼻の奥にヘンな臭いがするのですが
それは感じるのに、他の臭いは全くわからないのです。
本当にヘンな病気ですね。

とりあえず、回復はしてきたので、
安心してください。
取り急ぎ、ご報告でした。

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.38 )
日時: 2021/09/10 20:52 (spmode)
名前:

えびごんさん!よかった!!
とにかくよかった!!
でもまだ嗅覚か...
戻ってこい嗅覚!!!
食欲もでてきて少し安心しました!
若い人達へのえびごんさんの気持ちが伝わってくれたら幸いです。

短くて本当に申し訳ないけど
まだ仕事があるから戻るね
だいたい俺は毎日夜11時頃に仕事を終えてから走りに行くから
なかなか返事返せなくてごめんね!
でもここを見にはくるから時間作れたら必ず返信します!
じゃ行ってくるね
俺も絶対負けないから
えびごんさん頑張ってくれ!!!
必ず治ると信じます!
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.39 )
日時: 2021/09/12 01:51 (au-net)
名前: えびごん

風さん、お忙しい中、コメント本当にありがとうございます。

だいぶ良くなりましたので、
今日は久しぶりにスーパーに行きました。
療養中、ずっと家の中にいて、世間から取り残されているような感覚だったので
やっと日常を取り戻した感覚です。

週末ということもあって、スーパーは混雑してましたよ!!
本当に、よくみんな感染しないよなぁとか思ってしまうくらい(笑)
魅力的なお惣菜も沢山売っていて
食欲があるって有難いな、健康って素晴らしいなと、しみじみ…

療養中、友だちが千○屋のフルーツゼリーを贈ってくれました。
これもとても美味しくて、さすが高級フルーツ店ですわ☆☆☆

こんな感じで、私は日に日に元気を取り戻しています。
子どもたちは私の療養期間+2週間の自粛期間なので、幼稚園はまだまだ行けてないです。
ダンナも16日から出勤なのでまだ自宅待機です。
それがかえって、ゆっくりできていて、
久しぶりに本当に毎日ゆっくり休めることができました。

でも、後遺症をもたらす、やっぱり厄介な病気ですね。
罹らないに越したことはないです。
風さん、たくさんのパワーありがとうございました!!!
重くならずに済んだのは、そのおかげかもしれません(*^^*)

お忙しいでしょうから、風さんも返信等、無理しないでくださいね。
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.40 )
日時: 2021/09/12 07:08 (spmode)
名前:

えびごんさんおはよう!
今起きたばかりだよ まだ目が開かない(笑)
ス一パーへ行けるようになって本当に良かったね!
食欲って生きる源だよね
そこから全てが始まるぐらい大切な事だよね
えびごんさんが惣菜に目を輝かす姿が浮かんで俺は幸せになりました(笑)
日常に戻れて良かった!少し涙がでてきたよ
千〇屋のゼリーを贈ってくれた御友人の方ありがとうございました!
って俺が言うのも失礼なのですが感謝しかありません。

家族皆がえびごんさんを守ってくれているんですね、家族っていいですね。

今日も俺は仕事ですけど
仕事が出来る事に感謝して頑張ってきます
えびごんさんが全快するように毎日祈ってます。
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.41 )
日時: 2021/09/20 02:40 (au-net)
名前: えびごん

風さん、毎日遅くまでお仕事お疲れさまです。
なのに、朝も早起きで、健康で体力がなければ続かない生活だと思います。
ほんと、健康って素晴らしいですね!!←シミジミ…(笑)

まだ嗅覚が戻ってこないのですが、
食欲があることが自分も嬉しいです!

今思えば、発症する少し前から(つまり潜伏期間から)、
食欲がなくて、何を食べても美味しさを感じられず、
すぐにお腹いっぱいになってあまり食べれてなかったんです。
暑いから夏バテになっちゃったのかな?!とか思っていたのですが、
すでに身体中にウィルスが蔓延してたのでしょうね。
それと、塩味のあるものが、やたらしょっぱく感じてました。
それから、目覚めてから起きるのが、いつも以上に辛かったような…

少しは参考になるかなと思い、書き出してみました。

ゼリーをくれた友だちは、小1からの付き合いの、幼馴染みというか、悪友です(笑)
こんな粋なことをしてくれるところに、彼女の優しさを感じます。←彼女も照れるし私も照れるので、直接本人には言えませんが…
でも普段はワガママで気まぐれちゃんです(苦笑)
もうお互いの長所短所分かりきって付き合ってるので、あまり言葉交わさなくても何考えてるかわかるような、わからないような?!
まぁ、幼馴染みってこんなもんかなと。

それはそうと、
風さんがとても心配してくださって、
お仕事もお忙しいのに、本当にご迷惑かけてしまったなと、
顔が見えなくとも、心配してくださる方がいらっしゃるのは心強いです!!
後遺症はあるけれど、元気になりましたので
風さんも、身体に良いものを作っているみたいなので、お仕事に専念してくださいね!!

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.42 )
日時: 2021/09/24 23:50 (spmode)
名前:

えびごんさん大丈夫ですか?
嗅覚がまだ戻らないか.....
でも食欲があるなら安心です!
少しずつでも体調が戻るといいですね!

俺はね...ちょっとかなりショックな事が起こってしまいました...
風の大久保一久さん(久保やん)が亡くなられてしまって 本当にショックで...
気持ちの整理がまだつきません...
山ちゃんがギターもって1人で来てくれます
土曜日は早く仕事切り上げて土曜日日曜日と連日で山ちゃんと二人で久保やんレクイエムをギターと唄で唄います。
俺、寝るときには必ず風の唄を聴きながら寝ているんです。正やんの唄ももちろんですが久保やんの『三丁目の夕焼け』『あなたへ』は必ず聴いて寝ることがルーティーンでした。
久保やんからは『優しさ』を教わりました
久保やんのような優しい男になりたいって
ずっとそう思って生きてきました
寂しいです 本当に辛いです
魂がエグラれましたよ

なんだかごめんなさい
えびごんさんが辛い思いをしているときにこんなことを喋ってしまってごめんなさい

落ち着いたらまた来ます

えびごんさんが早く良くなりますように
心から祈ってます。
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.43 )
日時: 2021/10/10 13:14 (au-net)
名前: えびごん

風さん、ご無沙汰してます。

風さんが、悲しみの渦中にいらっしゃるというのに、
間があいてしまって…本当にごめんなさいね。
ここ2週間、子どもの行事や自分の用事などでなかなか時間がとれず、そして、やや寝不足の日々でした。

大久保さんの訃報は、風さんから知りました。
9/12にお亡くなりになられたそうですね。
ファンの方たちのショックや悲しみ、なかなか癒えないことと思います。
ヤマちゃんとのレクイエム…私には想像でしかわかりませんが、
きっと、部屋中に悲しみが広がりつつも、優しくてしっとりと…ときにずっしりと…久保やんの音楽が染み渡っていたことと、お察ししております。

私も寝る前に、『三丁目の夕焼け』『あなたへ』聴いてみました。
コメントにもたくさん載っていましたが、大久保さんのつくる詩・歌って、本当に優しいんですね。
あまりのメロウな感じに、寝入りそうになりました。
風さんが眠るときのルーティンになってるのも、わかる気がしました。

誰でもいつかは最期がくるわけですが、
お別れって何度経験しても、辛いものではあるけれど、
大久保さんは沢山の曲を残してくれて、
それがいつでも、誰でも、聴けるということは、幸せな時代だと思います。

風さんも、少しずつ、ゆっくり…受け入れて、
これからも久保やんの曲を愛し続けてくださいね。
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.44 )
日時: 2021/10/10 13:26 (au-net)
名前: えびごん

いま、思ったのですが
アイドルとは違って
正やんや、久保やんの唄というのは、
ファンは心から愛しているんですよね。
だから何年経っても、ファンの心は風化しないし、みんなずーっと聴いている。
みんな心の中で大切にしているのでしょうね。

うちの兄も海援隊とかファンなんですけど、
もし何かあったら、相当ショック受けると思います。

でも音楽は消えない。
残してくれるものがある。
そういう意味でも、やっぱり音楽って、凄いんだなって、
なんか急に言いたくなって、意味わからないかもしれませんが、力説してしまいました。

大久保さんのご冥福を、お祈りいたします。

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.45 )
日時: 2021/10/10 13:35 (au-net)
名前: えびごん

立て続けに3つ目です。
ショックに便乗して…
どちらかというと、明るい話題ですが…

私は"翔ちゃんショック"を受けているところであります(笑)
風さん、わかりますか?
翔ちゃん、ついに結婚しちゃったんです〜

もう年齢的にもね、しててもおかしくないんですけどね。
お相手が「一般女性」って…なんかなんか、自分の知らない人ってところが、なんか引っ掛かるんですよねー
そりゃもう当たり前なんですけどね。

翔ちゃんが幸せなら、それを祝福するのがファンなのでしょうけど、
なんか素直に受け入れられない自分がおります。
好きすぎるのも、宜しくないってことですね(苦笑)

まぁ、この話はスルーしてくださいね!!

今日はひとりの自由な時間をもらいました。
最高のプレゼントです(笑)

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.46 )
日時: 2021/10/17 03:10 (au-net)
名前: えびごん

義母の「ワクチンいつ打つの?まだなの?毎日電話して確認しなさい!!」等々のワクチン打て打てハラスメントが酷いです(>_<)

義父が基礎疾患があるので、同居してないとはいえ、息子であるダンナが早くした方がいいというのはわかるのですが、
私に関してはそこまで慌てなくても…

とりあえず、感染後数ヶ月は感染しにくいみたいですし、
感染した人の方が接種後の副反応も強いみたいなので、
子ども関係の行事が多いこの時期、接種するにも慎重になります。

あまり他人のことまで考えられるような人ではないので
それわかってますが、本当、やり辛いです。
こっちのラインとか、既読スルーだし、でも連絡しないと文句言うし…

今日もそんなこと考えていて、なかなか眠れません。。。
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.47 )
日時: 2021/10/17 22:35 (spmode)
名前:

えびごんさんご無沙汰です

えびごんさんが辛い時に久保やんの訃報を知らせてしまってすみませんでした

本当にショックで話さずにはいられませんでした...
わざわざ久保やんの曲を聴いてくださったんですね...
ありがとうございます。

久保やんの訃報はおそらく数年単位で受け入れる事は出来ないと思いますが
ゆっくりと向き合ってみます...

山ちゃんとのレクイエム演奏はコロナが完全に終息してから行う事にしました

まだ学生だった頃 山ちゃんからギターで風の曲を教えてもらい そこで初めて『三丁目の夕焼け』を聴いた時から久保やんの『優しさ』に触れました...
久保やんのような優しい男になりたいと思わせてくれた心の師匠でした
これからもずっと久保やんは『優しさ』の師匠であり 『強さ』の師匠が正やんです

続きますね...

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.48 )
日時: 2021/10/17 23:00 (spmode)
名前:

えびごんさんの身体の状態が心配ですが大丈夫ですか?
かなり元の状態に戻られましたか?
俺は何もしてあげられなくてごめんなさい
ただ祈るしか出来なくて自分が歯がゆいです

お兄様は海援隊のファンでしたか...
海援隊の曲はあまり多くは知りませんが
『贈る言葉』はギターでよく弾きました
名曲ですよね♪

翔ちゃんショック.....
知ってますとも 翔ちゃんが結婚しちゃった事は...
ニュースで知って「うっわ!えびごんさん...相当ショック受けるだろうなぁ...」と思ってました...
やっぱり かなりのショック受けられましたね

こればかりはなぁ.....

なんか お相手の女性は学生時代の同級生みたいな事ニュースで知ったんですけど
だとしたらかなり長いお付き合いだったのでしょうか?
えびごんさんからスル一して下さい!って言われているのにスル一出来なくてごめんね!

だってえびごんさんにとっては生涯の大ニュースだからさ...
そりゃあショックだよね
ショックすぎるよね...

続きます

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.49 )
日時: 2021/10/17 23:24 (spmode)
名前:

ワクチンハラスメントですか...

俺は立場上ワクチンを受けなくてはならない立場にあるから受けましたが
立場がなければおそらく受けてないかもしれませんよ

ニュースにも載っていましたが
ワクチンを受けない社員はクビにする企業もあるとかで社会問題になってます

これ...じゃあワクチン打って何かあったら責任取れますか?って事ですよ
ワクチン打って一年後以降の副反応のデ一タすら無い代物を強制できるってあり得ない考え方です
えびごんさんも大変だなぁ...
俺がえびごんさんの旦那だったとしたら
シャットアウトしますよ
これ..本当に俺だったらやりますよ
自分の奥さんは絶対に攻撃させない
例えそれが親だろうが縁を切ろうが壁になる

えびごんさんの旦那様がどうこうという問題ではなくて あくまで俺ならって事です。

えびごんさん 逃げ場がないもんね...
俺にどんどん吐いてくださいね!
なんにもしてあげられないけど気持ちめっちゃ分かるから!

続きます

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.50 )
日時: 2021/10/17 23:45 (spmode)
名前:

飲食店の営業時間もぼちぼち元に戻る店がチラホラ出てきて安心します。
昔の仲間達から連絡も来るようになり
営業を再開する話や業態を変える話などをしています。
俺の仕事ですが 流通事情等もあって
生産工場の基点を一つ増やす事にします。
再来年ぐらいを目処にして
海外の寄付を続けてきた ある所から従業員を募ります
彼等の給料の一部を寄付する形を構築して
現地にいる子供達がより潤うようになってくれたら幸いです。

それではまた♪時間のある時にきますね☆

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.51 )
日時: 2021/10/24 16:11 (au-net)
名前: えびごん

風さん こんにちは!

早速ではありますが、
この前の木曜日、ワクチン接種してきました!!
接種した当日の夜から腕が痛み出して
翌日には、打った箇所がちょっと触れただけでも痛いし、痛みで腕が上がらないし、そこだけ熱いし
身体もゾクゾクしてきて、それはまるであのコロナ初期症状のようでした。
病院でもらった薬が残っていたことを思い出して飲んでみたら、症状が少し和らぎました。
二日後の昨日は、打ったところに痒みが出てきて、ピンク色になってました。
虫刺されの薬を塗ればいいらしいですが、
いまも、痛いし痒いです(>_<)

でも、義母の機嫌は良くなり、
ハラスメントからは解放されました〜

なんだこれ〜ですよね!!!
2回目があるなんて、気が重いですよ。

ダンナが風さんのような人だったら良かったのですが、
どちらにも味方しない、というか、無関心なだけなのか?!
関わろうとしない人なんです。
あのお母さんに、関わりたくないのもわかるんですけどねぇ。。。
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.52 )
日時: 2021/10/24 23:49 (au-net)
名前: えびごん

すみません、時間が空きましたが続きです。

でも、このワクチンて、9ヶ月くらいしか効力がないとか…!?
だから3回目接種の話が出てるんですよね。

いち早く、ワクチン接種を始めたイギリスは、すでにまた感染拡大してますし、
ウィルスとワクチンのイタチごっこみたいになってますよね。

毎回、副反応に悩まされながら、
義母のご機嫌とるために、何回も接種しなければならないのかな…
でも義父のことを考えたら、親族としては当たり前のことなのかな?
などなど、色々考えてしまいます。

風さんだったら義母とシャットアウト!!
私としても、本当はそうして欲しいです。
でも、意地悪でいってくるわけじゃないので、なんかどこかで「仕方ないか」って思ったりしてます。
でもいつか、お互い爆発してシャットアウトしそうですけどね(苦笑)

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.53 )
日時: 2021/10/27 00:11 (spmode)
名前:

えびごんさん今晩は!

ワクチン摂取したんですね
今現在の症状は大丈夫ですか?
良くなっている事を祈るばかりです!

俺は1回目の摂取では腕が痛いぐらいでしたが
2回目受けた後に熱が少し出て頭痛がありましたけど 動けない程辛くはなくて大丈夫でした

えびごんさんは身体がゾクゾクして不安だったでしょう...

俺は3回目どうしようかな...

えびごんさんも2回目悩みますね..

ハラスメントから少し解放されて良かった!

えびごんさんは逃げ場がないから本当に心配してますよ
俺なんか やりたい事を自由にやってるだけだし..
逃げ場なんかいくらでもあるからいいけどさぁ

えびごんさんは辛いだろうなぁ...

続きます


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.54 )
日時: 2021/10/27 00:30 (spmode)
名前:

爆発かぁ...
ドカン!といっちゃってもいいと思うよ..

人間ってぶつかり合ってこそお互いの立ち位置を把握するものだからさ
でも それでも理解してくれない人っているよね...
まるで水と油(笑)
もうそれってどうしようもないよね(苦笑)


最近また俺に結婚の話を持ってくる輩が増えてきてヘキレキしてるよ(苦笑)
「こんな人がいるから紹介するから会ってみて」とかさ...
本当にうんざりだよ
「相手はその気になってるから」とか!
「その気」って 俺に会った事すらない人が何でその気になれる?
もう気持ち悪くてさ
俺のいったい何を知ってるの?でしょう?

あぁごめんなさい
愚痴ってしまった

ちょっと洗濯物たたんだらまた続きます
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.55 )
日時: 2021/10/27 00:47 (au-net)
名前: えびごん

風さん
今日は同じタイミングでにここにこれてます!!
嬉しいです♪(*^^*)

ホント、私と義母は「水と油」だと思います!
でもあの人と合う人のがなかなかいないと思います。
考えが違うと、私だったら「どうしてこの人はこんな考え方をするんだろう?」って、相手の背景や性格などを考えたりするんですけど、
義母はそれ絶対にしないですから。
「考えが合わない」で終わりですよ。
受け入れるとか、受け入れようとする努力もしない。
前にも言ったことあると思いますが、友だちも少ないどころか、ほぼいないと思います。

何が楽しくて生きてるのか?よくわからないです。

風さんの方も、何だか大変ですね…
続きます…
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.56 )
日時: 2021/10/27 00:55 (spmode)
名前:

洗濯物終わりました〜

今からご飯です
塩鮭.海苔.ウインナー.梅干し.目玉焼き.カップ味噌汁.もずく酢
もうすぐお米が炊ける
最近はね カレーとか作ってる暇もなくてさ
ちょっと野菜不足かなぁ
シチューとか凄く食べたくてしょうがない
でも時間がないからチャチャっとチャーハン作って済ませたりしてます(笑)

えびごんさんは毎日家族の為に栄養バランスも考えてご飯作ってるから大変ですよね..
自分が食べたい時に自分の事だけ考えて作るのとは訳が違うから大変だよなぁ...

お米が炊けたから今から食べて寝ます

またね☆
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.57 )
日時: 2021/10/27 01:10 (au-net)
名前: えびごん

風さんが愚痴るの、珍しいですね!!

人の世話を焼きたい、お節介したい人っているんですよね!!
こちらとしては迷惑なのに、これはもう自己満足で突っ走ってしまう…
特に年配の方ね。
もう結婚が人生の幸せの全てみたいに信じこんでるのかな。

今日ご結婚された元皇室の方のような、若いお二人なら、幸せ感じるのもわかるんですけど、
ある程度人生重ねてきたら、結婚すれば良いってもんじゃないって…他人の人生なら尚更、冷静に考えてほしいですけどね。

風さんはお仕事充実されているし、まだまだやりたいこと沢山あるしで
いまの人生、この時を、風さん自身がプロデュースして大切に生きていってほしいです。

スゴいおこがましいこと言いますが
この掲示板の中では、私が風さんの恋人なんで、誰も寄せ付けたくありませんよ!!!

すみません、言ってることがメチャクチャですね。。。

えっとー、まだワクチンの話しかしてなかったですね。
本当は久保やんや、翔ちゃんの話もしたかったんですけど、また時間あるときに話しますね!!

きっと今ごろ「おー、えびごんキターーー!!!」って、
風さん驚いてるかな(笑)


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.58 )
日時: 2021/10/27 01:37 (spmode)
名前:

えびごんさん
キタ一一一!!!!!

一緒やん!!笑笑笑
時間一緒 嬉しいな☆
久々だね!話すの!
今ご飯食べ終わってさ
何気に開いてみたらキタ一!!で
今大笑いしてる笑

俺ももっとゆっくり話がしたいなぁ..

この掲示板の中で俺とえびごんさんは夫婦だからね(笑)娘は孫悟飯という娘で(笑)

娘 大きくなったんだろうなぁ...
元気かなぁ 元気でいてほしいよ!

今日はいろいろ話聞いてくれてありがとう!
なんかメチャ嬉しいよ☆
明日からまた頑張れる力をありがとう!

明日も朝早いから
いつものルーティーンで風の曲を聴きながら寝るね!

またな一!!
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.59 )
日時: 2022/02/21 00:42 (au-net)
名前: えびごん

風さん
お久しぶりです。
今年のお正月に新年のご挨拶を、と思って書き込んでみたら…
12/7で止まったままに…
また荒らしがいて、しばらく停止してたみたいですね。
今日も荒らしてる人がいるから、また止まってしまうかも
なんか悔しいですね(≧口≦)ノ
だから更新してみました。

あれからまた色々とあって、
お話したいけれど、どうでもいいような愚痴ばかりで…

とりあえず、今日はもう終わりにして
また来ますね。
風さんはずっと、私の心の中で存在していて
心の支えになっています。
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.60 )
日時: 2022/05/07 02:39 (au-net)
名前: えびごん

風さん、
長らくご無沙汰してしまいました。

お元気でしたか?

お久しぶりで、こんな報告からで申し訳ないのですが…
先月上旬に、父が亡くなりました。
この日の朝、兄がお店に来たらいつも開いてるはずのお店が開いてないので、「あれっ!?」と思ったけれど、
風呂場の電気が点いていたので、朝から入浴してるのかと思って声もかけず、いつも通りお店を開けて仕事してたところ…
昼になってもお風呂から出てきた気配がないので様子を見に行ったら…!!!
救急車呼んだけどすでに手遅れで、次に警察が来て捜査や検死などをして…
検死の結果、前日の深夜に入浴して、そのまま息を引き取ってしまったらしいです。
脳卒中ではなく、心臓の方みたいです。

ここ数年、体調悪いのに病院にも行かず、酒量は増えて、認知症もさらに進行していたので、
徘徊などして事故にでも遭ったらどうしようかと私も心配していたのですが、
何とも呆気ない意外な最期になってしまいました。

風さんもご存知の通り、ここ最近は心配ばかりしていて、兄は特に振り回されていたので、私たちはホッとしたというのが正直なところです。
すでに落ち着いていて、日常を取り戻しています。

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.61 )
日時: 2022/05/07 03:00 (au-net)
名前: えびごん

話が前後しますが、
商売してると、伝える先も多くて伝えきれないので、新聞のおくやみ欄に載せたのですよ。
その日の朝から電話は鳴るわ、何人もの方が弔問にいらっしゃって…
コロナ禍なので、みんなあっさり帰ってしまうのですが、久々に昔からの知り合いの方に沢山会いました。

風さんもお父様亡くされたときに、
お父様がどんな方だったのか、お父様とお付き合いのあった方などから色々なことをお聞きしたと、以前話されていましたね。
その事を思い出していました。
私の父は、子どもである私たちにはストレスをぶつけてくる、気難しい父親だったのですが、
お客さんはみんな、優しくて信頼できる人だったとか、
父の友人は、ムードメーカーだったとか、
私の友だちまでも、優しいお父さんだったよね
等々…"優しい"イメージなんですよね。
もう、そこのギャップというか、温度差が埋まらなかったけれど、そのイメージがあるのも解るっちゃ解るな…という感じでした。

お通夜・告別式では、兄が施主となって、
最後の挨拶では、父に対して、私の気持ちも含めて感謝の言葉をしっかりと述べてくれたので、私たちも悔いなく送り出すことが出来ました。


   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.62 )
日時: 2022/05/07 03:24 (au-net)
名前: えびごん

晩年は、コロナ禍であまり人に会うこともなく
(本人はコロナさえも理解できなくなってました)、体調が悪いのに寂しさを埋めるかのように、昼間からお酒を飲んでしまい、心身共にボロボロだったのだと思います。
それは可哀想だったなと思います。
結局、孤独死みたいな感じになってしまいましたが、
大好きなお風呂場だったことは、大嫌いな病院などではなくて、良かったのかなと思います。

やっとあの世で奥さんに会えてるんじゃない?と言ってくれる人もいましたが、
母は32歳で亡くなってまして…年の差ありすぎですよね(笑)←ホント、笑ってください!!

心配事が減って、気持ちは軽くなったものの
もう両親2人とも亡くしてしまったことは、なんか寂しくもありますね。
すみません、風さんも似たような境遇ですよね。
風さん、強いなぁと思います。
幼い頃からお辛い思いもされてきて、でもいつも周りの困ってる人たちを助けたり、常に思いやりを持っていて…
こんな神様みたいな方に、ここで出会えたことにとても感謝しています。

他にも話したいこと沢山たまってしまっているので、また折を見てここに来ますね。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.63 )
日時: 2022/06/14 11:55 (spmode)
名前: あ僕

風さんえびごんさん

2人は日本の政治家はおかしいと思わない?
2人は殺したい人いる?

あ僕は日本で一番不幸なんだ
6才のときに児童養護施設に預けられて
親はギャンブル依存
虐待
あ僕の体には火傷痕があるよ
   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.64 )
日時: 2022/08/08 01:44 (au-net)
名前: えびごん

風さん

何かありましたか?
お元気でいらっしゃいますか?

ここに来れない理由を考えてみました
@とにかく忙しい
Aまた警告文が出てしまって入ってこられない
B誰かに身バレしてしまった
C体調を崩して入院などしている
Dこれは絶対に考えたくないことなのだが、もうこの世にいない…

ACDだとしたら、そもそもここに来れてないから、読むこともできないのですが…

何かきっと理由があるはずですよね??
どうか、お元気で、お仕事に邁進されていますように。。。

   メンテ
Re: 風の仲間達 ( No.65 )
日時: 2022/08/29 02:15 (au-net)
名前: えびごん

風さん

どうされたのでしょうか?
寂しいですよ。。。

ランニングは続けてらっしゃいますか?
ランニングコースに、探しに行きたいくらいです。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295102024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622522024/03/11 23:42
by 匿名
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04802024/01/01 21:22
by 匿名
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15732023/12/31 22:37
by オフパコガール
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226022023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15812023/12/21 22:41
by オフパコガール
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313512023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920202023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821742023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319462023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314012023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118582023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819612023/09/10 07:42
by Q太郎
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020892023/09/09 07:39
by Q太郎
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518732023/09/09 07:37
by Q太郎
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622102023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818062023/09/06 20:14
by Q太郎
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919532023/09/06 20:13
by Q太郎
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418662023/09/06 20:11
by Q太郎
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820362023/09/06 11:37
by Q太郎
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916632023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618012023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619012023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518412023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817532023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718002023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921152023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518292023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718392023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116962023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618232023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918712023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719662023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519092023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219792023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118622023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120112023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418482023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916652023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618062023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718612023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418262023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717032023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121432023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919262023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418662023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318262023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる717992023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018372023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418472023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719782023/07/21 14:19
by 便意まだかな
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819032023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616852023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318422023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118342023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017152023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019212023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618922023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516692023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420072023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518092023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117902023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616872023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817642023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417762023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116502023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116872023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718132023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117122023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117152023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418642023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218662023/07/11 19:19
by シャワーで
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920822023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418632023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418562023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417552023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319042023/07/11 10:58
by こんな国早く
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118942023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917342023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418242023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818382023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120502023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




風の仲間達|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲