いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死ね

死ね

日時: 2021/07/13 04:15 ( ocn)
名前: 電波ちゃん

頭ん中ぐちゃぐちゃでこれしか出てこないな。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死ね ( No.1 )
日時: 2021/07/13 04:17 (ocn)
名前: 電波ちゃん

書き忘れたけど大体が愚痴か恨み言なのでブラウザバック推薦。
   メンテ
Re: 死ね ( No.2 )
日時: 2021/07/13 04:18 (ocn)
名前: 電波ちゃん

揉めるの分かってて行くの面倒だし、腕切ってたら気付けばこんな時間になってるし、やらなきゃいけないこと何も終わってないし。頭ぼうっとして駄目。
   メンテ
Re: 死ね ( No.3 )
日時: 2021/07/13 04:48 (ocn)
名前: 電波ちゃん

片付け面倒だからって風呂入りながらやったから血が滲む滲む。歩くたびに床を汚してしまうし一向に出血が収まらない。そんなに深く切れなかったけど寝てる時に絶対傷が開くから軽く手当しないとだしデメリットのほうが多いんだけど恐らく一番ストレス発散出来る。ただ今は頭ガンガンしてるから何もしたくない。立ちたくない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.4 )
日時: 2021/07/13 14:21 (spmode)
名前: 電波ちゃん

全然寝れた気がしなくて起きるとき辛かったけどカフェイン摂取したので頑張れそう。徹夜のときは流石に効かなかったけど寝不足程度ならちゃんと効きますね。優秀。それはそれとして、あいつ等の顔を見たくないから行きたくない。もはや同じ空間にいることが耐え難い。
   メンテ
Re: 死ね ( No.5 )
日時: 2021/07/13 14:33 (spmode)
名前: 電波ちゃん

言いたいことがありすぎて喋ることさえも嫌になってくる。というか、どれも伝えたいから何から言えば良いのか分からない。マニュアル作ってくれって思ってたけど、あそこまで言ってることが頻繁に変わるんだったら流石に作れないよな。新人教育のときも教え方に悩むもん。
   メンテ
Re: 死ね ( No.6 )
日時: 2021/07/13 17:08 (spmode)
名前: 電波ちゃん

死ねなんて物騒な名前にしたけど誰に死んで欲しいんだろうな。自分でもあいつらでも、どっちでも良いのかもしれない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.7 )
日時: 2021/07/13 20:35 (spmode)
名前: 電波ちゃん

かなり本気で仕事終わらせたから、いつもより一時間以上早く帰れる。よく頑張った。
   メンテ
Re: 死ね ( No.8 )
日時: 2021/07/13 21:50 (ocn)
名前: 電波ちゃん

嫌なことほど立て続けに起きるもんだしストレス溜まってた自覚はあるけど今は何故か落ち着いてきた。いや、怒りは消えてないし内心腸煮えくり返ってるんだけども。ただ、何故かそれを静かに感じてる。怒りが込み上げてくると同時に穏やかな気持ちになる。なんなんだこれは。
   メンテ
Re: 死ね ( No.9 )
日時: 2021/07/13 21:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

定期的に、お前は受け流すのが下手すぎるから躱し方を覚えろ的なことを言われるし自分でもそれが出来ないことを理解してたんだけど、受け流すってどうやんの。気を抜くと嫌なことばかり頭に浮かんで不穏状態になる。みんな気を張り詰めて生きてるんだろうか。紛らわすってどうすんの。元々喜怒哀楽がはっきりしていた方なんだと思う。だから一喜一憂するのに疲れて、期待しないようにと抑えて生きてきたから余計に分からない。自分の心を沈ませることなら容易いのに。
   メンテ
Re: 死ね ( No.10 )
日時: 2021/07/13 22:10 (ocn)
名前: 電波ちゃん

余裕がなさすぎる。それも理解してる。ある程度の寛容さは必要だし自分でも病的なまでにイラついてるから、それがまた良くない。どうすれば消えるんだろうな。頭から消えて欲しい。死ななくて良いから消えて欲しい。そうすれば全て解決する。ようやく終わらせられる。何年経ったと思ってるんだ。もう疾うに終わったんだ。分かってるけど過去の苦しみを追ってしまう。未だに自分の中で続いてる。それが馬鹿馬鹿しい。
   メンテ
Re: 死ね ( No.11 )
日時: 2021/07/13 22:20 (ocn)
名前: 電波ちゃん

穏やかな時間は稀だ。嫌なこと全部忘れて楽しむことが中々出来ない。不意に過ぎる。思い出す。おぞましいことを。だから殺さなければいけないと思った。他人でも自分でも良い。物理的にでも精神的にでも良い。なんでも良い。同じように苦しんでいる人間を見るのが好きだった。泣きながら死にたいと言う人を見ると安心した。優しくしようと思えた。優しくしようと思えるうちは、自分のこともなんとなく否定しなくて済んだ。私は知らず知らずのうちにそういう歪みを長年培ってしまったんだろう。そうあってはいけないと思っていたのが不思議なくらいに馴染む。
   メンテ
Re: 死ね ( No.12 )
日時: 2021/07/13 22:28 (ocn)
名前: 電波ちゃん

優しいと言われることが嫌だった。褒め言葉として受け取ることが出来なかった。そこにつけ込んで酷いことをされると思った。多分最初は本当に傷付けられたくなかったんだと思う。それだけだったはずなんだけどね。いつの間にか変な方向へと進んでしまった。自分でも分からない。兎に角もう終わらせたい。なのに、終わらせ方が分からない。終わりがあるということを信じられない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.13 )
日時: 2021/07/13 22:40 (ocn)
名前: 電波ちゃん

頭痛が治らない。少し収まってもまたすぐに痛み出す。目眩も治らない。火照りも収まらない。ついでに傷口も痛いまんま。炎症でも起こして分かりやすく腐っていけば良い。
   メンテ
Re: 死ね ( No.14 )
日時: 2021/07/13 23:58 (ocn)
名前: 電波ちゃん

なんかめちゃくちゃ元気出てきたな?
   メンテ
Re: 死ね ( No.15 )
日時: 2021/07/15 00:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

多少は浮き沈みあるけど少しづつ落ち着いてきたから大丈夫。そもそも自殺することがあったとしても今はまだ時期ではないし、それを口にすることがあっても決して実行には移さないよ。ありがとね。
   メンテ
Re: 死ね ( No.16 )
日時: 2021/07/15 01:52 (ocn)
名前: 電波ちゃん

例えばの話。私がお前の腹を刺したとして、そこから流れるのはお前の血でしかないだろ。何回刺そうと尽きるまでお前の血が流れていくだけだ。だからきっと分かり合えない。お前の腹にはお前の臓物しか詰まってないし私の身体に流れる血だって私のものでしかない。腹の中には私の臓物だけが詰まってる。だから意味がないんだ。どうしたって私とお前でしかない。それ以外の何者にもなれない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.17 )
日時: 2021/07/15 01:58 (ocn)
名前: 電波ちゃん

正直に言うとね。可哀想という言葉がお前の口から出てきた時はめちゃくちゃ驚いたんだよね。よくよく考えてみれば何も不思議に思うことなんてないんだけど、その時はお前にもそういう感情があったのかと驚いたんだ。気付かぬ間にお前のことを血も涙もない化け物だと思っていたらしい。それを実感した。
   メンテ
Re: 死ね ( No.18 )
日時: 2021/07/16 01:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

最近あまり手に力が入らなくてよく物を落としていたんだけど、昨日はスマホを、今日はZIPPOを浴槽に落として水浸しにしてしまった。懲りないね。ただ、私のスマホは日頃から水洗いをしているのでその防水性は証明されていますし、うちのZIPPOだってそんなにヤワではないので問題なし。乾燥させれば良いだけ。優秀すぎる。
   メンテ
Re: 死ね ( No.19 )
日時: 2021/07/16 02:22 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私のZIPPO、どうやら想定していたよりも優秀だったようでもう普通に使えるようになった。というより買ったばかりでインサイドユニットがキッツキツの状態でケースに入ってるから中までお湯が入らなかったんですね。最高。一生愛す。
   メンテ
Re: 死ね ( No.20 )
日時: 2021/07/16 04:57 (ocn)
名前: 電波ちゃん

精神科に通院していた頃、先生に言われた。本来人間は嫌なことが起きたとき無意識にそれを回避しようとするけど貴方はそこの機能が誤作動を起こしていて人の悪意などを真正面から受け止めてしまう、と。それが貴方の病だと。それが治ってないんだろうな。ずっとそうだった。本当はずっと前から自分がおかしい人間だと気づいたいた。今だからこそ言えるけど、首を絞められても笑って逃げようとする子供がまともなわけがないんだ。そのまんま大人になってしまった。だから、今の私がまともなわけないんだ。散々おかしいと言われた。未だに言われる。自分でもおかしいと気付いている。その一言が堪える。だから、それを隠してきた。自分から私はおかしい奴だと周りに話していた。そうでなければ、弱みを見せれば、そこにつけ込んで私を傷付けようとしてくる奴等がいるから。殺してやるからな。絶対に殺してやる。
   メンテ
Re: 死ね ( No.21 )
日時: 2021/07/16 05:05 (ocn)
名前: 電波ちゃん

5年や10年程度でなかったことにされたら困るんだよね。私は何年も何年もそれを引き摺って生きてるのに。時間が経つにつれて、私を前に進ませようとする人間が増える。例えば「もう終わったことだから」とか。悪意はないんだろう。分かってる。でも、だからこそ、私もそう言うしかない。どんなに鮮明に、まるで今もそれを経験してるような気持ちで生きていたとしても、もう終わったことだと自身を慰めるしかない。どんなに憎くても苦しくても生きているからには前へ進まなければいけない。そこに私の意思が伴わずともそうするしかない。生きているのだから。
   メンテ
Re: 死ね ( No.22 )
日時: 2021/07/16 05:07 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私は神様から死にたくなる状況でもなんとか踏ん張る強さを授かった。ぎりぎりのところで起死回生するチャンスを頂いた。けれど、どうやら許せないことを許す強さまではもらえなかったようだ。だけど、それを求めるのはあまりに酷だろう。神様が可哀想だ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.23 )
日時: 2021/07/16 05:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

もう何年も前の話だけど、人が怖くて仕方なくてね。明るい時間に一人で外に出ることさえ出来なかった。夜でも辛かったな。知ってる人でも知らない人でも男でも女でも、すれ違うだけで怖くて苦しくて、その度に死にたくなった。ずっと緊張状態が続くもんだから一時間でも外にいると具合悪くなって肉体的にも精神的にも余計に参っちゃって。部屋に居たってそうだ。自分しかいない、自分の部屋なのに誰かに見られている感覚が絶えず続いた。誰かが見ている、いやまさか、そんなわけないと思いながら何度も部屋を見渡した。怖かった。本当におかしくなったんだと思った。そんなわけないと思えるのが救いだった。その感覚が命綱だったから。それをなくしたらもう駄目だと思った。挨拶されるのが嬉しかった。無視することのほうが簡単なのに、一緒になって見下して悪口を言ってることのほうが他の人達と仲良く出来るのに挨拶してくれたのが嬉しかった。そんなことで喜ぶ惨めな存在だ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.24 )
日時: 2021/07/16 06:28 (ocn)
名前: 電波ちゃん

憎しみで生かされているんだろう。だから私もそれを手放せないんだ。それが活力だから。それがあるからまた立てる。貶されようが何しようが、何度だって噛みつける。でも、本当は良くないって分かってるんだ。精神が蝕まれていってる。それを感じる。理解してる。そういう奴らは大体自分で死ぬ。父親の知り合いもそうだった。酷い男だった。自分の彼女を手酷く殴って、殺されるって思ったから死んだふりしたのに、起きろって怒鳴りながら腹を蹴りあげたらしい。その人も死んだ。新聞に載ってたみたい。焼死。自殺じゃないかって。耐えられなかったんだね。私もいつかそうなる。随分と前に言っただろう。私みたいなやつは勝手に自滅するから必要以上に関わるなって。どうだ。その道を進んでるだろう。今の私は。
   メンテ
Re: 死ね ( No.25 )
日時: 2021/07/16 06:35 (ocn)
名前: 電波ちゃん

今日もあまり寝れそうにないな。いつも以上に眠れなそうだ。忙しい日なのにね。残念。苦しいのも辛いのも嫌なんだけど、結局苦しくないと生きられない。苦しくない日々は平穏で、平穏な日々に私はきっと耐えられない。自分で苦しいことを見つけてしまう。いつもそうだった。苦しくない状況には耐えられない。だから、私が不幸に見えるなら、それは元より望んだ私の所為だよ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.26 )
日時: 2021/07/16 06:40 (ocn)
名前: 電波ちゃん

なんだっけ。入院中に心理検査を受けたんだけど、そこでやった。白い画用紙に好きなように木を書けってやつ。名前忘れちゃったな。意味も分からず言われるまま木を描いた。大きな穴が空いた木を。意味を知ったのはそのあとだ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.27 )
日時: 2021/07/16 06:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

なんで穴が空いた木を書いたの?って聞かれた。特に理由もなく、なんとなくで書いたもんだから困っちゃってさ。私にとって木には穴が空いてるという認識だったから。小さい頃からそうだった。実際に穴があいてる木なんて見たことないけど、ずっとそういうもんだと思って生きてきた。だから理由を聞いても分からなくて、咄嗟にリスとかが住んでるからと答えた。検査後、なんの意味があるのか調べてみたら、木の穴は心の穴を意味しているらしかった。それで聞かれたのかと気付いた。
   メンテ
Re: 死ね ( No.28 )
日時: 2021/07/18 04:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

お久しぶりです。実はまだ見ていました。お返事が遅くなっちゃって申し訳ない。疲労と怒りで体調崩してました。
正直今も怒り狂っている状態なので殺してやるとしか考えられませんが、それが私の「生きる力」なのでしょう。残念です。
強がらなければ此処ぞとばかりに攻め込んでくる馬鹿どもが居るので虚勢をはらずにはいられないんですよ。そいつらの所為で報復のことしか考えられなくて、とても辛いです。世間体を気にする奴等なので、あいつらの悪行を合法的にバラす手段はないかと現在画策しています。なにか良い案はありませんかね。
   メンテ
Re: 死ね ( No.29 )
日時: 2021/07/18 04:50 (ocn)
名前: 電波ちゃん

ようやっと名前思い出した。初めて聞いたときはバウムクーヘンみたいな名前だと思ってたんだけど、すっかり忘れてた。ありがとう。
そうなんだよね。許せないことを無理に許す必要はないんだよね。ただ、許せない状態でいることもまた許せないんだよね。めんどくさいけど。心底あいつらを嫌っているんだ。あいつらに影響を受けている自分を受け入れられない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.30 )
日時: 2021/07/20 07:18 (ocn)
名前: 電波ちゃん

10日ぶりの休みは見事に寝て過ごしたし暑いから外出たくないけど煙草そろそろなくなるしお金も下ろさないとだし。めんどくせえなあって思ってる。が、自分の世話を休み中にギリギリ終わらせられたので良しとする。
   メンテ
Re: 死ね ( No.31 )
日時: 2021/07/20 07:23 (ocn)
名前: 電波ちゃん

中学生の頃に薬を90錠だか100錠だか飲んだんだけど流石にその数を一気に飲むことは出来ないから小分けにして飲んだ。そしたら後半上手く飲み込めなくなって口の中で薬が溶けちゃったもんだから、まあ不味くて。あれ以来どうも錠剤を飲むのが下手くそになったんだけど、今はまた一気に12錠くらい飲めるようになった。おかげでサプリや漢方を飲むのが楽になって良いね。
   メンテ
Re: 死ね ( No.32 )
日時: 2021/07/20 07:30 (ocn)
名前: 電波ちゃん

薬ガブ飲みしてもゲロ吐いたことって1回もないんだよね。最初の頃はゲロまみれになることを覚悟してたんだけど、全然普通だったから正直拍子抜けした。幻覚を見たこともない。ただ、大量に飲んでから2週間ほど経ったあとに缶チューハイ飲んだんだけど、その時は起きてられないほど胃が痛くなったから内蔵はかなりダメージ受けてたんだろうね。知らんけど。それ以外はピンピンしてた。
   メンテ
Re: 死ね ( No.33 )
日時: 2021/07/20 07:33 (ocn)
名前: 電波ちゃん

いつか苦しみが終わることを信じられないように、身体が丈夫な分、自分もいつか死ぬということが信用出来ないんだ。だから薬をいっぱい飲んだときの酩酊感は好きだ。ちゃんと死ねるんだなあって思う。
   メンテ
Re: 死ね ( No.34 )
日時: 2021/07/20 07:38 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自分が心地良いと思える場所に行きたいって思うのは極々当たり前の話でさ。私にとってのそれは、例えば肉が丸見えになってる自分の腕だとか、意識が朦朧としてる中で吸ってる煙草とか、そういうのだったんだよ。勿論、親しい人たちとくだらない話をして馬鹿みたいに笑う時間も好きだ。何なら愛してる。けど、それだけじゃ駄目だったのが私だ。誰でも良い。なんでも良い。傷付けないと保てない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.35 )
日時: 2021/07/20 07:40 (ocn)
名前: 電波ちゃん

受け入れたつもりになって、受け入れられてなかったんだろう。一時期は恨まずに生きていく気だった。それなのに、いつの間にか恨んでいた。憎いと思ってしまった。なんでだろうな。どうでも良かったはずなんだけど。
   メンテ
Re: 死ね ( No.36 )
日時: 2021/07/20 07:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

良心がある。僅かながらの共感も同情も罪悪感もまだ残っている。それが頼りなんだ。命綱なんだ。それがなければ本当に駄目になってしまう。誰かを衝動で殺してしまうような人間になってしまう。それを引き止めて欲しい。自分が死ぬのは構わない。けど、それに他人を巻き込むわけにはいかない。誰かにとっての最愛の人を奪うわけにはいかない。だから、留めて欲しい。自分一人で終わらせたい。私にも優しさが残っているなら可能なはずなんだ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.37 )
日時: 2021/07/20 20:50 (spmode)
名前: 電波ちゃん

一秒でも早く帰りたい限界仲居、必死に温泉街を爆走するが電車に間に合わずキレ散らかすの巻。
   メンテ
Re: 死ね ( No.38 )
日時: 2021/07/21 05:33 (ocn)
名前: 電波ちゃん

一昨年は酷かったけど最近は髪の調子も落ち着いてきたから調子乗って染めまくったら速攻傷んだ。引っ張るとまあ伸びる伸びる。ここらで止めとくか〜止めたくねえな〜もっと遊びたいな〜。
   メンテ
Re: 死ね ( No.39 )
日時: 2021/07/23 21:57 (spmode)
名前: 電波ちゃん

内心怒り狂ってることは山ほどあるし、それが態度に出ることも多々あるけど、今日は女将に文句言われても穏やかな気分で言い返してた。最後に話し合いは無理だと思ったから絶対辞める宣言をカマして辞めることになった。んふ。気分が良いわあ。次はなんのお仕事をしようかな〜。
   メンテ
Re: 死ね ( No.40 )
日時: 2021/07/23 22:10 (spmode)
名前: 電波ちゃん

自分に非はないなんて思わないし辞めることになって精神的に余裕出てきたからやり過ぎたなあと反省したりもしてるけど、あまりにも理不尽なことが多いし続けるってなったら多分メンタルぐちゃぐちゃになって殺すか死ぬかしてたかも知れないので、これで良かったなと思ってる。が、親の顔に泥を塗るような行為をしたのも事実なので家に帰ったら謝らなければいけない。そこだけが申し訳ない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.41 )
日時: 2021/07/24 01:38 (ocn)
名前: 電波ちゃん

母親に辞めることになった経緯を説明して恥をかかせて申し訳ないと謝罪してきたんだけど、食事のセットしてる時に急に始まった即興人格否定バトルの話や女将を黙らせた話をして二人してめちゃくちゃ笑った。すっげえ清々しい気分。母親に「もしかしたら他の従業員使って引き止めてくるかもしれないから気をつけろ」って言われて「それなら私が憎しみを忘れなければ問題ないですね」って返したら「お前、強くなったなあ」って感心された。
   メンテ
Re: 死ね ( No.42 )
日時: 2021/07/24 04:35 (ocn)
名前: 電波ちゃん

正直なところ私も言い返したりするの本当は苦手なんだよね。だから今回もそうだったけど限界になるまで耐えて、あとは衝動的に逆襲して終わらせるのがいつものパターン。言わなきゃ都合の良いように使われるし、ああいう場所では言ったもん勝ちだから。
   メンテ
Re: 死ね ( No.43 )
日時: 2021/07/24 04:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

2年と半年ほどあそこで働かせていただいてるんだけど、その間に4人新人さん入ってきて、その内の3人は半年以内に辞めてるような場所ですから慢性的に人手不足なんですよ。最長3ヶ月ね。ただでさえ業界全体が人手不足なのにパワハラ・モラハラ・セクハラのオンパレードだし、私が居なくなったあとはほぼ確で共食いが始まると思うので楽しみで仕方ねえなあ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.44 )
日時: 2021/07/24 04:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

そういえば一昨日バイト先のセクハラジジイが夜道を車でずっと追いかけてきて気持ち悪かった。最初は誰だか気付いてなかったから知らない人に追いかけられてる気分だったし、私以外歩いてないような場所でそれをやる神経が理解出来ない。しかも夜にだぞ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.45 )
日時: 2021/07/25 14:21 (spmode)
名前: 電波ちゃん

怒りと鬱が交互にやってくる。
   メンテ
Re: 死ね ( No.46 )
日時: 2021/07/25 22:20 (ocn)
名前: 電波ちゃん

まだ辞めるまで1ヶ月以上あるから面接を受ける気はないけど、あれこれ職探ししてた。色々面白そうなのがあるんだな〜。正直1週間くらいニートやってたいなって思ったけど、1週間も働かないと頭が回らなくなるから駄目だ。引きこもってた時もそうだったけど、人の話が頭に入ってこなくなる。ただでさえ要領悪いから、なるべく早く行動にうつして頑張らないと。
   メンテ
Re: 死ね ( No.47 )
日時: 2021/07/25 22:30 (ocn)
名前: 電波ちゃん

というか、それも大事だけど今はいっぱい寝ないと駄目だな。最近また上手く寝れなくなっちゃって、本当は少なくとも8時間は寝たいのにそこまで寝れない。何度も目が覚めたりするから余計に寝た気がしなくて、ぼうっとする。必要とする睡眠時間が他の人よりも長いのかもしれない。空腹とかには耐えられる自信があるけど睡眠だけは駄目。疲れてるし眠たいのに寝付くのに一時間以上かかる。困る。
   メンテ
Re: 死ね ( No.48 )
日時: 2021/07/26 02:01 (ocn)
名前: 電波ちゃん

別に刺激的な日常が欲しいわけじゃない。日々の中に穏やかさを感じて生きられたらそれで良いんだ。例えば四季の移ろいとか。そういうものを感じて美しいと思えるのであれば良かったんだ。そういうのが欲しかったんだ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.49 )
日時: 2021/07/26 02:05 (ocn)
名前: 電波ちゃん

愛しい人間の面影を感じる。気付かぬ間に鮮明に記憶してしまった。だからこそ、些細な違いに気付くことも出来る。気付いてしまう。そこに落胆はない。そもそもが別の人間だ。一緒であることを求めるほうがどうかしている。
   メンテ
Re: 死ね ( No.50 )
日時: 2021/07/27 03:53 (ocn)
名前: 電波ちゃん

辞めたあとのことを考えるとニッコリしちゃう。適当に頑張ります〜。
   メンテ
Re: 死ね ( No.51 )
日時: 2021/07/27 03:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私の苦しみを理解出来るのはお前だけだとか言うつもりはないけど、きっとお前は私の苦しみを理解出来るんだろうし私もお前の苦しみを理解出来るんだろうなとは思ってる。それが良いことか悪いことかは別として。なんてお前だったんだろうな。
   メンテ
Re: 死ね ( No.52 )
日時: 2021/07/27 04:00 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私も人間だからね。嫌われるよりかは好かれたほうが嬉しいけど、嫌われることに対して今更抵抗なんて抱いてないから正直どうでも良いんだよね。本当にしょうもない。恨まれることも疎まれることも。今更なにに感傷を抱けばいいんだよ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.53 )
日時: 2021/07/27 04:02 (ocn)
名前: 電波ちゃん

そのキラキラした目が好きだったなあ。知的好奇心旺盛な人間が持つ目ん玉。対する私の目玉は死んでる。ふと鏡を見たときに予想してたよりも濁って見えたから、まるで歩く死体だなあって思った。それってただのゾンビじゃんね。名前ゾンビちゃんにしようかな。
   メンテ
Re: 死ね ( No.54 )
日時: 2021/07/27 04:15 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私のことを好きだって言うやつの半分は傷付けられたい人間だと思ってる。そうでなければ理解出来ないから。身勝手な奴だってのは身をもって教えたし、ちゃんと傷付けてきた。良い思いをさせたことなんてただの一度もない。それなのに未だに私のことが好きらしい。気持ち悪いとかそういうのじゃなくて、本当に理解出来ないから。だから、なんで私のことが好きなのか聞いてみた。そしたら相手も分からないって言ってた。みんなそうだった。だから、多分、私のことが好きなんじゃなくて、相手の心の問題なんだと思う。さっきも言ったように、本当は傷付けられたいとか。そういう人達からしたら私は適任だろうなあ。だけどさ、本当は何にも思ってないわけじゃないでしょ。嫌われたくないから我慢してるだけでしょ。嫌悪とか愛憎とか、そういうの見え隠れしてる。触れたところで薮蛇だから私から言わないけど。求められたって同じだけの愛情は返せないだろうし、きっと満たしてあげることは出来ない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.55 )
日時: 2021/07/27 04:19 (ocn)
名前: 電波ちゃん

誰に言われたか忘れたけど、好き好き言われると冷めるでしょ的なことを言われた時にバレたか〜って思った。その程度の人間だよ。分かってんでしょ。本当にさ。付き合う相手は選びなよ。せめて君のこと少なからず思ってくれる相手を傍におけば良いのにね。これが唯一の良心。
   メンテ
Re: 死ね ( No.56 )
日時: 2021/07/27 04:22 (ocn)
名前: 電波ちゃん

なんとなく思うんだけど、ああいう子達に一緒に死のうって言ったら喜ぶのかな。喜ばれるんだったら、まあ良いのかもね。だってそれ以外にくれてあげられるもんとかないし。欲しいものあるんだったら買ってあげるけど、情を寄越せって言われても中々ね。こればかりは難しい。
   メンテ
Re: 死ね ( No.57 )
日時: 2021/07/27 04:25 (ocn)
名前: 電波ちゃん

欲しいものない?って聞いたときに強請れば良かったのに。欲しがったって許されるだろ。今まで私に何されてきたと思ってんの。駄々こねて困らせてやるくらいが丁度良かったんだ。それでもまだ帳尻は合わせらんないのに。
   メンテ
Re: 死ね ( No.58 )
日時: 2021/07/27 19:33 (ocn)
名前: 電波ちゃん

最近1週間働いて1日お休みって感じだったから疲れが抜けない。勤務時間は短いんだけどね。仕事量がそこそこあるから最近は賄い食べる時間もないし。まあ煙草吸えれば他はいらないけど。今日も寝て終わるかな〜って思ってたけどなんとか起きれた。睡眠時間はいつもと変わらないけど倦怠感とかはそんなにない。気持ちの問題かね。
   メンテ
Re: 死ね ( No.59 )
日時: 2021/07/27 19:35 (ocn)
名前: 電波ちゃん

休みもらっても何をして過ごせば良いのか分からなくなっちゃったな。やるべきことはもう終わらせたし。淡々と消費してる感じ。まあ、身体が休まれば別に良いんだけどさ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.60 )
日時: 2021/07/27 20:03 (ocn)
名前: 電波ちゃん

※傷跡の写真(ぼかし加工済)注意
キズパワーパッドのおかげで初日以外は血が漏れることもなく快適に過ごせたし心做しか完治するのも早かった気がする。ありがてえ。あと日焼けした。傷が広範囲だと無理だろうけど、収まる範囲なら本当に優秀だし数日つけてても問題ないから全人類に使って欲しい。最長5日だったかな、それまでなら貼り続けても問題なし私も悪化したりしなかったから案外コスパは良いのかもしれない。
添付:1627383790-1.jpg
   メンテ
Re: 死ね ( No.61 )
日時: 2021/07/27 20:10 (ocn)
名前: 電波ちゃん

勘違いかもしれないけど、もしかしてキズパワーパッドの防水性改良された?昔はよく剥がれてた気がするんだけど今回はお風呂入っても問題なかったし。どうなんだろう。ちょっとお高いけど買う価値はあるよなあ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.62 )
日時: 2021/07/27 20:27 (ocn)
名前: 電波ちゃん

正直なところ、絆創膏を傷口に沿わせて横に貼るよりも、傷口をくっつけるようにして縦に2枚3枚貼ると綺麗に治るんだけども。上手く言えねえなあ。まあ良いや。ただ、それやると血がドバドバ漏れてくるから軽い傷じゃないと難しい。一番良いのはキズパワーパッド貼ったあとに防水フィルム(ロールタイプ)で腕をグルグル巻きにすると血の漏れはかなり抑えられる。が、夏場は被れる。難しいね。
   メンテ
Re: 死ね ( No.63 )
日時: 2021/07/27 20:40 (ocn)
名前: 電波ちゃん

写真見れば分かると思うけど、ブレスレットとかで隠せるような範囲じゃないから夏場は色々大変だし、やらないで済むならやんない方が良いよね。色眼鏡で見てくる人もいるし、頭おかしいって決めつけられて話をまともに聞いてもらえないこともあるし。いや実際まともかって言われると何も言えなくなるけど。頭おかしいって言われて死にたくなるんだったら間違いなくこの行為を後悔するし、そういう人は止めた方が無難。
   メンテ
Re: 死ね ( No.64 )
日時: 2021/07/27 20:48 (ocn)
名前: 電波ちゃん

マジで見世物にしかならないよ。今更それで笑われたって何とも思わないけど。昔は今よりも傷が目立たなかったから腕にコンシーラーとファンデつけて半袖着て出掛けたことあったけど、やっぱり凸凹してるところとか完全には誤魔化せなくてジロジロ見てくる人もいたし、電車乗ってる時にも覗き込まれたこともあったし。かと言って全ては自業自得だから、どれだけ笑われようが頭おかしいって罵られようが私達は開き直るしかない。それに耐えられず病むんだったら自傷行為止めて首吊った方が良い。まあ、それが出来ないから切るんだろうけど。
   メンテ
Re: 死ね ( No.65 )
日時: 2021/07/27 20:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

苦しんできた。死ぬほど苦しんできた。だからみんなこういう行為をするんだろうけど、他の人たちからすれば私達の背景なんてどうでも良いからね。きっと私だってやらない側の人間だったら思わず見ちゃうだろうし内心気持ち悪いなって思うはずだ。理解しろって言うほうが無茶。ピアスはまだしもタトゥーや刺青だって賛否両論の世の中なのに、これが受け入れられるはずがない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.66 )
日時: 2021/07/27 21:00 (ocn)
名前: 電波ちゃん

きっと他の人達からしたら弱者の象徴なんだろうな。だから笑うんだと思う。タトゥーは恐怖の対象だろうし、それを笑う人って少ないと思うんだけど、こういうのって一方的に気が弱いって思われるから調子乗ってああだこうだ言ってくる奴もいるんだよね。そういう奴に限って言い返すと黙り込むけど。
   メンテ
Re: 死ね ( No.67 )
日時: 2021/07/27 21:03 (ocn)
名前: 電波ちゃん

産まれたときからきっと恐ろしくて仕方なかった。何処にでも恐怖の対象がいた。全部怖かった。だから気が弱いなんて思うなよ。もう慣れたんだ。悪意も嘲笑も。それで怒り狂うことはあれど胸を痛めるほど弱くはない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.68 )
日時: 2021/07/28 01:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

不純な理屈を一切抜きにして君のこと心配するのも愛しいと思うのも私くらいなもんなんじゃないかって思ってるけど、どう?
   メンテ
Re: 死ね ( No.69 )
日時: 2021/07/28 01:58 (ocn)
名前: 電波ちゃん

もう本当にさ。最高だなって思うわけよ。最近はなんでこいつに興味持ったんだっけとか考えてたけど、やっぱり君が好きだ。君以外は考えられないな。本当に好き。大好き。なんでだろうな?
   メンテ
Re: 死ね ( No.70 )
日時: 2021/07/28 02:10 (ocn)
名前: 電波ちゃん

今めちゃくちゃ頭ん中が浮ついてるというか茹だってるから駄目だな。
   メンテ
Re: 死ね ( No.71 )
日時: 2021/07/28 02:13 (ocn)
名前: 電波ちゃん

好き過ぎてやばいなあ。結婚してくれって言いそうな勢いで好きだ。無理だけど。ピンポイントで私のツボを突いてくる。本当に可哀想で可愛くて大好きだ。どうしてそんなに可愛いんだろうね。
   メンテ
Re: 死ね ( No.72 )
日時: 2021/07/28 09:47 (ocn)
名前: 電波ちゃん

頑張って早く寝ようとしてたんだけど中々寝れなくて辛かった。寝れずとも目をつむって、せめて何も考えないでいようと思ったけど勝手に映像みたいなの流れ続けるし、身体とかどんどん沈む感覚っていうか、だるくなっていったのに肝心な脳は何かと稼働し続けてたから困った。自分の寝息で起きるのを繰り返してた。
   メンテ
Re: 死ね ( No.73 )
日時: 2021/07/29 22:38 (ocn)
名前: 電波ちゃん

学生の頃、寝ようとするとやけに身体が痒くなって上手く寝れなかったんだけど気付けば自然と治ってた。が、久しぶりに痒くなって折角早く寝れそうだったのに結局寝れなくてクソ!!って思った。頭が回らない。疲れてる。身体が痒いんだ。皮膚が痒いんじゃなくて、皮膚の中が痒い。だから掻きむしっても全然収まんなくて、そういうのって大体眠りにつく瞬間に一番痒くなるから寝られない。眠い。皮膚の中で蛆虫が大量に蠢いてる感じ。痒くて痒くて仕方ない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.74 )
日時: 2021/07/30 22:15 (ocn)
名前: 電波ちゃん

は?税負担が軽いから葉巻煙草吸ってんのに紙巻きと同水準にするんだったら葉巻煙草吸う意味あんの?にしてもセッター600円はエグいな。
   メンテ
Re: 死ね ( No.75 )
日時: 2021/07/31 23:35 (ocn)
名前: 電波ちゃん

良いペンだなあと思って買ったのがユニボールでめちゃくちゃ運命感じた。
   メンテ
Re: 死ね ( No.76 )
日時: 2021/08/01 01:08 (ocn)
名前: 電波ちゃん

中々陰湿なことしてるけどバレてないとでも思ってんのか。
   メンテ
Re: 死ね ( No.77 )
日時: 2021/08/01 02:03 (ocn)
名前: 電波ちゃん

ちょっと待って釈明させて。まず誕生日です。あってます。お陰様で無事に21歳になりました。初めてお話した時から何年経ったのかな。まあ、それなりに年月が経ち、あの頃の私ではなくなってしまいましたが、それでも君のことを大好きだと思う気持ちに変わりはありません。そもそも私の普段の態度を見ていれば分かると思うんだけど、好きでもないやつに優しくしたりお話したりする気は一切ないのでその時点で君への好感度は青天井です。

そんでもって前レスもスレタイも別件ですのでね!!君のことは一切含んでないので!!本当に全然気にしないでね!!!いや気にするなと言っても気にするだろうし、配慮考慮がしっかり出来て、繊細で複雑な感性をもった君だからこそ、その人間性に私は惚れ込んだわけだけどさ!!色々考えないといけないことや思うように行かないことが多くて勝手にピリピリしてただけです!!もっと具体的に言うと優しくしたいのに優しく出来なくて八つ当たり気味にキレてただけです!!!ごめんなさい!!
   メンテ
Re: 死ね ( No.78 )
日時: 2021/08/01 02:10 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私のソウルメイト、正直イベントとか全部スルーしてるイメージが強すぎて私の誕生日とか絶対忘れてそ〜って思ってたんだけど(失礼)まさか当日に祝っていただけるとは思ってなくてめちゃくちゃ驚いたし、すっげえ嬉しかったし、だけど後半の文章を読んで血の気が引いた。
   メンテ
Re: 死ね ( No.79 )
日時: 2021/08/01 02:21 (ocn)
名前: 電波ちゃん

>>78
いやでも一つ言わせて欲しいんだけど、数年前まで誕生日が近付くと事前に告知して祝えアピールしてたじゃないですか私。ぶっちゃけ、その頃から「ソウルメイト私の誕生日絶対忘れてるよなあ……そもそも覚えてんのかな……」って思ってて、それで事前にサラッと告知してたんですけどね。だけど、一昨年くらいに告知するの止めたんですよ。気付いてました?そしたら案の定私の誕生日忘れてたよね!?わたし覚えてるから!全然連絡来なくて、あっ、ふ〜ん(察し)って思ってたし!!悲しかった!!だけど仕方ないなって思ったから我慢した!!そしたら今年祝われた!!そりゃ驚くよなあ!?嬉しい!!ありがとう!!
   メンテ
Re: 死ね ( No.80 )
日時: 2021/08/01 02:25 (ocn)
名前: 電波ちゃん

優しく出来なくてごめんって気持ちと祝われた嬉しさとお馴染みの鬱で情緒がおかしい。
   メンテ
Re: 死ね ( No.81 )
日時: 2021/08/01 02:30 (ocn)
名前: 電波ちゃん

正直ね、甘えているんですよ。優しくしなければいけない寄りかかってもらえるような人間でいなければいけない的な考えが抜けなくて、弱音を吐かないように頼りすぎないようにって思ってるんだけど、まだ何処かで甘えてるんだろうな。どうしても想像通りにはいかない。穏やかな時間を与えたいし、それは間違いなく本心なんだけど、それが上手に作れない。それが歯がゆいし自分の不甲斐なさにイライラしてる。次こそは次こそはって思って何日経ったんだろうな。本当に次こそは頑張るから今回だけは許して欲しい。頑張るから。ただ穏やかな時間を享受してくれ。それが出来るように努力する。
   メンテ
Re: 死ね ( No.82 )
日時: 2021/08/01 02:33 (ocn)
名前: 電波ちゃん

元々が奔放な人間だ。それから律することを覚えなければいけないと理解した。その両方の考えが同時に存在するから訳が分からなくなる。際限なく求めていいなら喜んでそうするけど、それだけじゃ駄目なんだ。奪いたいわけではない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.83 )
日時: 2021/08/01 02:38 (ocn)
名前: 電波ちゃん

寝不足と疲労からか脳内にポニョが出現した。「ポニョ、ソウルメイト好き!!」って言ってたから握り潰しといた。私のソウルメイトだぞ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.84 )
日時: 2021/08/02 00:53 (ocn)
名前: 電波ちゃん

もう8年か。早いなあ。此処まで関係が続くとは思ってなかったもんだから正直ビックリだ。君には昔から世話になりっぱなしで申し訳ないと思うけど、これからも仲良くしてやってくんないかな。君がいないと寂しいんだよ。

了解。その言葉はもう使わない。他にも嫌な言葉があったら遠慮なく言って。

ライナーあんまり好きじゃないし、そのくだりの所為でツライナーという単語が頭から離れなくなってしまった。
   メンテ
Re: 死ね ( No.85 )
日時: 2021/08/02 01:52 (ocn)
名前: 電波ちゃん

ありがとうございます!!お陰様で無事に誕生日迎えました!!誕生日なのに働かされたし嫌いなやつとシフト被ったしで気分は最悪!!天に召されろ〜!!!!

慕ってくれるのは嬉しいけど、傍におく人間は選んだ方が良いと思うんですよね。駄目なやつと一緒にいても引きずられるよ。駄目になりたいなら良いかも知んないけど。心配です。

シグノを買いましたァ!!試し書きして惚れ込んで買ったんだけど、よくよく見たらシグノだったという!!運命だね!!そしてボルドーブラックは結構気になってるお色。
   メンテ
Re: 死ね ( No.86 )
日時: 2021/08/02 02:00 (ocn)
名前: 電波ちゃん

夏だから甚平を用意した。寝て起きるとかなりの確率で肌蹴てるけど。男用だから無駄に胸元が見えるんだよなあ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.87 )
日時: 2021/08/02 02:03 (ocn)
名前: 電波ちゃん

タトゥー入れるかどうか悩んでたけど、やっぱり入れるんだったら刺青だな。どうせなら背中一面に入れてもらおう。観音様が良い。
   メンテ
Re: 死ね ( No.88 )
日時: 2021/08/02 02:48 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自分でもなんて説明したら良いのか分からないんだよなあ。個人的なイメージの話になるけど、来る者拒まず去るもの追わず的な部分があるように思えてて、一見すぐに内側に入り込めそうだけど一定の場所までしか入れないというか。意図してるかは別として、そこの線引きを徹底してるイメージ。だから、その一線を超えると何が何だか分からなくなる。その向こう側に複雑さを感じるというか。恐らく私も見たことがない部分だと思う。
   メンテ
Re: 死ね ( No.89 )
日時: 2021/08/02 02:52 (ocn)
名前: 電波ちゃん

君の内面を説明するのは物凄く難しい。飽くまでも感覚的な話になるしね。夜の海にも思えるし、君の内側には無数の糸が張り巡らされているようにも思える。柔らかそうにも見えるし硬そうにも見える。考えれば考えるほど分からねえなあ。ただ、強いて言うなら君からはあまり欲を感じなくて、多分そこが一番好きなところなんだと思う。
   メンテ
Re: 死ね ( No.90 )
日時: 2021/08/05 00:11 (ocn)
名前: 電波ちゃん

最近1週間働いて1日休んでってのを繰り返してるもんだから全然疲れがとれなくて返信遅くなっちゃった。ごめんね。今も頭が回らなくて上手く書けないんだけど、ソウルメイトがめちゃくちゃ私を思ってるってのは伝わりました。ありがとう。
   メンテ
Re: 死ね ( No.91 )
日時: 2021/08/05 00:20 (ocn)
名前: 電波ちゃん

綾鷹の抹茶ラテ好きで毎日飲んでたら父親が箱で買ってきた。最高。
   メンテ
Re: 死ね ( No.92 )
日時: 2021/08/05 05:11 (ocn)
名前: 電波ちゃん

最近早く寝なきゃ早く寝なきゃと思いつつ気付けば夜が明けてるし、いざ寝ようとしても中々寝付けないもんだから倦怠感が酷い。カフェインで誤魔化してたけど身体が慣れてきたのか、最近はいまいち効かない。増やすか。
   メンテ
Re: 死ね ( No.93 )
日時: 2021/08/05 05:15 (ocn)
名前: 電波ちゃん

出勤30分前に目が覚めて完全に遅刻だしどう頑張っても間に合わなくてクソ!!って言いながらスマホぶん投げたけど、よくよく考えてみれば今日休みだったな。なんてことがあったりして休んだ気がしない。何かとやることがあるし気が張りつめてる部分があるから余計に駄目。プレッシャーに弱い。
   メンテ
Re: 死ね ( No.94 )
日時: 2021/08/05 16:40 (ix1)
名前: 電波ちゃん

なんかもう「死ね」ってのが口癖になりつつあるから思わず「は?死ね」って言いそうになったんだけど途中でソウルメイトとの約束を思い出してShineって言い換えたの本当に偉いと思うんだよね。褒めてくれ。
   メンテ
Re: 死ね ( No.95 )
日時: 2021/08/05 21:52 (spmode)
名前: 電波ちゃん

女将がやたら話しかけてきて鬱陶しかったから私も負けじとクソデカボイスで話しかけてたんだけど、そしたら「早く帰れ」って言われた。
   メンテ
Re: 死ね ( No.96 )
日時: 2021/08/05 22:00 (spmode)
名前: 電波ちゃん

なるべく優しく接しないとなって思ってるんだけど今日はちょっと言い方がキツかったかもしれない。変な方向に進んじゃうなあ。本当に向いてない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.97 )
日時: 2021/08/05 22:41 (ocn)
名前: 電波ちゃん

殺伐とした精神に推しは効くね。お前が私のラフメイカー。
   メンテ
Re: 死ね ( No.98 )
日時: 2021/08/05 22:42 (ocn)
名前: 電波ちゃん

殺してやるからなって思いと甘えてんなって思いといっそってのが混じりすぎてる。何がしたいのか分からない。昔からだけど。今はもっと分からない。
   メンテ
Re: 死ね ( No.99 )
日時: 2021/08/06 00:43 (ocn)
名前: 電波ちゃん

目が死にすぎてそのうち何も見えなくなりそう。
   メンテ
Re: 死ね ( No.100 )
日時: 2021/08/06 00:44 (ocn)
名前: 電波ちゃん

チベットスナギツネでももう少し気合い入れて目を開けてると言うのに。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710282024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51432024/04/15 21:23
by .うりぼー
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921842024/04/11 17:41
by 匿名
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622552024/04/05 20:51
by 匿名
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623792024/03/11 23:42
by 匿名
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06162024/01/01 21:22
by 匿名
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16872023/12/31 22:37
by オフパコガール
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227252023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16972023/12/21 22:41
by オフパコガール
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314852023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921632023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822812023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320642023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315232023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119862023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820762023/09/10 07:42
by Q太郎
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022152023/09/09 07:39
by Q太郎
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519822023/09/09 07:37
by Q太郎
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623202023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819162023/09/06 20:14
by Q太郎
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920692023/09/06 20:13
by Q太郎
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419752023/09/06 20:11
by Q太郎
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917702023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619142023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620132023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519592023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818682023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719102023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922322023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519552023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719602023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118152023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619382023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919782023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720802023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520282023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220992023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119772023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121332023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419572023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917722023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619232023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719752023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419362023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718222023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122552023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920432023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419802023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319492023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719152023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019482023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419622023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720892023/07/21 14:19
by 便意まだかな
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820212023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617952023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319622023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119482023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018282023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020482023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620142023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517792023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421272023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519252023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119042023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618052023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818812023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418932023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117632023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117952023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719222023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118332023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118242023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419862023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219862023/07/11 19:19
by シャワーで
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921912023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419722023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419852023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418722023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320322023/07/11 10:58
by こんな国早く
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120122023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918502023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419562023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819542023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121632023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




死ね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲