いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が99件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > WiFi復活

WiFi復活

日時: 2021/08/01 19:04 ( ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFi復活しました。良かったです。
白金さんからのレス用にとレスせずにいたら、
99で何故か過去ログに…?

やっぱりまだ、肝臓が悪いようです。
朝から、またおしっこが作られなかったので、15:00頃利尿剤飲みました。
やっと、45kg。
一昨日、海に行った朝は今プラス4キロ、海に行ってからは今プラス8キロです。恐ろしい…
今月も、また海に行く予定なので、ダイエット頑張ります。
とりあえず、肝臓が早く良くなって欲しいから、
通院日の水曜日が早く来て欲しいです…

白金さん、やまねこさん、ダイスケくん、
また宜しくです。

匿名さんからのレスは、基本スルーします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: WiFi復活 ( No.1 )
日時: 2021/08/02 13:49 (spmode)
名前: 匿名



きっとかずは来年も再来年も無職なんだろうね
ずっと周りに依存して生きていくんだね
悲しい人生w



   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.2 )
日時: 2021/08/02 13:53 (spmode)
名前: 匿名



リアルじゃ誰からも相手にされなくて掲示板でもいろんな人に嫌われちゃって可哀想、気の毒w


あんたの相手してくれるのは白金と嫌われ者のヤマネコだけw



   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.3 )
日時: 2021/08/02 14:01 (spmode)
名前: 匿名

障害年金と親のお小遣いで遊びまわる27才w
普通はその年齢だと自立して働いて、母親になってるくらいだろ
明らかに遅れてるわ
自分は男だけど、あなたみたいな女は出来損ないとしか思えない、キモいw
いくら痩せて着飾ってもモテないモテないw
散々遊ばれて捨てられる運命w
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.4 )
日時: 2021/08/02 14:04 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

お久しぶりです。

遅れたけど、退院おめでとう!
タイトルが、前向きでいいね!

返信短くて、ごめんね。 しばらく、体調崩してていて、掲示板に来れなかったんだ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.5 )
日時: 2021/08/02 14:15 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケくん、こんにちは!
おかえりなさい(*^^*)
久しぶりだね!
ありがとうー
ずっと見てなかったから、心配してたよ(>_<)

そかそか、体調崩してたか。
大丈夫かな?大丈夫じゃないよね汗
自分の体調優先してね。
入院とかは、してないよね?

タイトル?(笑)そうかなあ(笑)
でもね、相変わらず、WiFiの調子は宜しくなくて
WiFi切って使ってるよ( ̄▽ ̄;)困ったわ…

気にしないでね。
たまに、書き込みしてくれるだけでもホッとするし、安心するからね★
また来てね(*^^*)
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.6 )
日時: 2021/08/02 14:50 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


昨日から飲み物だけで多分カロリー2000いってる。
豆乳で1000だし…(カロリーカットじゃなかったから)
こりゃ痩せないわと。
いくら、食事のカロリーが無くても…
食事は1日800も無いのに、水分だけでくっっっそ取る。
水分だけは我慢出来ない。
最近、自分に甘いのもある。(ダイエットで)

脚もまだまだ全然太い。太もも痩せたい。
もちろん筋肉無いし、筋肉鍛えたいとも思わない。
彼氏は、わたしのこうゆうところが嫌いでいろいろ言ってくる。

   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.7 )
日時: 2021/08/02 15:58 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFiがダメ苦笑

昔、エンシュアで生命維持してたこと思えば、
口から入れたものは全てカロリーあれば脂肪になるわな…
こわ。最近ちょっと飲み物やばいから、気をつけよ。
食事は、大丈夫。過食もしてない。

夕飯頼まれてて、
酢豚、作ったけど
豚肉入れるの忘れてて焦がした…

料理もねー。全然よね。


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.8 )
日時: 2021/08/02 16:22 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


水中毒、治す気無くて、
公言したら、ダイエットのLINEグループ強制退会させられてた。苦笑
料理してて、返信出来なかったのよね。

水中毒、治せってうるさいよ?みんな言うけど、。
心配して言ってるのかな?
水中毒で、健康に害があるなら、治す気もなにも治すよ。(カリウムとかナトリウムとかね。)
水中毒で、倒れたーとかさ。迷惑かけるわけだけど。
あ、確かに今は浮腫みがそうなのかな?
でも、浮腫みは肝臓だしなあ。

健康に問題無いし、強いて言うならトイレが近いことぐらいだよ。

彼氏は飲み過ぎとか言うけど、治せって言ってるかな?
車乗ってる時とか、トイレ行けない時は控えろとは言う。
あとは、ジュース辞めろ、お茶か水にしろと言うぐらい。
お母さんは、てんかんになったのは普段から水分摂りすぎたからだという。
ジュースは、辞めたいとゆうか、控えたい。
精神科と、脳神経内科に入院してる時、水分制限キツかった。
精神科は保護室の1週間。
3リットルまで。
朝方、喉乾いてるのに3リットルいってるからあげれないとかさ。
一般病棟いってからは、ゼロカロリーを10リットルとか飲んでたけど。
だって、食べてないんだもん。
脳神経内科は、そうそう白金さん、
わたし、最初は役1週間身体拘束されてたんです。泣
精神科の保護室よりキツいですよ。まあ、スマホはありましたが。
飲むのも、トイレ行くのも常に看護師さんが一緒。
ちょっと身体動かしただけで、看護師さんがくるから隠れて飲むことも出来なかった。
お金払って入院してるのに、なんで飲ませてくれないの!と言ったことも。(クレーマー苦笑)
話ちょっと逸れるけど、クレーマーでも自覚あるクレーマーの人と自覚無いクレーマーの人、いなくない?

んまあ、水中毒は口出しされたくない。
治さないから。
すげーうるさい。

あとは、料理。
昔は、彼氏と結婚したら、料理人の彼氏に料理は任せよう&#127926;なんて、内心思ってたわたしだけど、(掃除、洗濯その他をわたしがやるつもりだった)
今は却下されてて、(当たり前か)
でも、絶対彼氏のが料理出来るからなー…
ちょっとだけ、もうちょい料理出来るようになりたいよね。
ケーキとか、クッキーとか焼けるようになりたいなー。
そしたら、子どもが産まれて、大きくなった時にちょっといいよね。
ジェンダーリピール?ケーキはやるけどさ。
パン作りまでは無理だと思う。。。
摂食障害で申し訳ないけど、料理は作るだけで自分は食べないから。

最近は牛乳が好き。昔、嫌いだったのに。

あー、またおしっこでねーぞ?
利尿剤、切れたらどーしよ。明日で利尿剤終わり。
病院行って、肝臓が良くなるようにしてもらわないとな。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.9 )
日時: 2021/08/02 16:28 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


食事でこれだけカロリー控えてるから、
ジュースでこんなにカロリー摂るの勿体無いよね。
食事が足りてないから、飲み物で欲してるのもあるのかもしれないけど、
閉鎖病棟でゼロカロリーで耐えれたのだから、
牛乳とかは1日3杯ぐらいに出来るようにしよう(>_<)
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.10 )
日時: 2021/08/02 16:33 (vectant)
名前: 匿名希望



肝臓と尿は、関係ないよ?

尿は、腎臓で濾過してるんだよ?
バカなの?
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.11 )
日時: 2021/08/02 17:09 (dion)
名前: 匿名

バカは余計でしょ? どうしてそう見下すように言うのかね。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.12 )
日時: 2021/08/02 17:12 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


わたしにとって、自分の子どもを亡くした、失ったのは最大の悲しみだし、後を追いたいって思ったけれど、
お姉ちゃんを亡くしたのも同じぐらい。
お姉ちゃんが死ぬ前まで、お姉ちゃんとは仲悪かったしいじめられてたりもしたけど、
ずっと一緒に生活して、小さい頃からずっと一緒で、姉妹で。
お姉ちゃんを亡くしてにちゃんを漁り始めたぐらいだし…
子どもを宿した時に、始めてこの子と生きていきたいって思えたのに。
だから、姉妹2人を育てた両親は、お姉ちゃんを亡くした悲しみはもしかしたらわたし以上に苦しいものかもしれないし、
両親にとって両親の子どもは、わたしとお姉ちゃんだし。あとは、ぶーこ。

もう、近所の人にバレるのも限界かなーと。
県外に行って、結婚したとか、帰って来ないのおかしいからね。
知ってるのは、彼氏ぐらいで、
世間体や変な同情や偏見もあるから言えないし。
ネットでしか。

子ども、本当に産みたかったな。会いたかったな。
お姉ちゃんが息を引き取ってる、遺体安置所で見た顔は死ぬまで忘れないよ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.13 )
日時: 2021/08/02 17:33 (spmode)
名前: 匿名

>バカは余計でしょ? どうしてそう見下すように言うのかね。

kここに登場か?
まっ相談にのってやれば。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.14 )
日時: 2021/08/02 18:15 (dion)
名前: 匿名

何処に登場だろうと勝手でしょ。

自分が言われて嫌なら人に言うものでもないし。
相談のってあげればいいよ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.15 )
日時: 2021/08/02 19:41 (spmode)
名前: 匿名

同調同意しか受け取ろうとしないスレ主には何を言っても無駄。
そこを変えさせる技量が有るのならどうぞ、俺には無理なので。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.16 )
日時: 2021/08/02 21:47 (eonet)
名前: yamaneeko

NO15

自スレで何を語ろうが自由。不愉快なら読まなければよい。

本人が変えたいと思っていないのに他人が変える必要はない。


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.17 )
日時: 2021/08/02 22:02 (spmode)
名前: 匿名

>No.16
>不愉快なら読まなければよい。
その言葉をそのまま返す。

下でごちゃごちゃ言ってる(dion)
自スレで何を語ろうと自由なんだろ?
んで使える機能を使ってるだけ。

何か問題でも?


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.18 )
日時: 2021/08/02 22:04 (eonet)
名前: yamaneeko

17 的外れ
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.19 )
日時: 2021/08/02 22:10 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっっっと割とガチで彼氏と別れられそうー。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.20 )
日時: 2021/08/02 22:13 (dion)
名前: 匿名

17ってほんといつもズレてますね。

どうしてまたレスしてスレロックしてるのか。都合でも悪いのかな。それにロックするなら上げるなよ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.21 )
日時: 2021/08/02 23:56 (160)
名前: 匿名

>>あすかくんの子供なら速攻でおろしますよ。愛せるわけないでしょう?

って言った口で、
一緒に生きていきたい?

腹立つわ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.22 )
日時: 2021/08/03 00:13 (160)
名前: 匿名

テツヤもdionだったわ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.23 )
日時: 2021/08/03 00:23 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


寝れないから眠剤飲もうかな。

あと、今回の入院、
いろんな看護師さんに、兄弟いる?
って聞かれて、いないです、一人っ子
って答えるのも辛かったな。
兄弟がいる楽しさや体験をわたしは知ってるのに。
お姉ちゃんがいた、なんてどの口が裂けても言えないし。
これから、一期一会の人にはそーしていかないといけないから、しんどい。
嫌、とゆうか、辛い。

お腹が痛い。
排便かと思って、トイレに行っても出ないし。
排便する時の痛みが、不定期的にくる。
結構、痛い。

あとは、彼氏のこと本当は大好きなんだよね。
嫌なところ多いけど。
歳も離れてるけど。
わたしはたくさん彼氏にずっと支えて来て貰ったけど、わたしは支えられないよ、と。
ごめんね。
すっごい求めてばかり。
好きだから、もっと自分を求めて欲しいのにって思うし。
だから今、寂しいし。

飲んじゃおうかな、うー、お腹痛い。(空腹じゃない)
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.24 )
日時: 2021/08/03 00:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もしかして、肝臓が悪いのかなあ…今。(腹痛)
でも、胃の下辺りが痛い感じだし。
肝臓って、エコーした時もだけど割とお腹の上の方じゃん?

もし、肝臓がってなると、
抗てんかん薬飲みたくないよ…
水曜日まで飲まなくてはならないし、
普通に肝臓が悪いせいでまた倒れたりもしかしたら死ねるかもはしれないし。

うー、痛い。

おやすみなさい
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.25 )
日時: 2021/08/03 00:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


そうそう、利尿剤、今日効かない。

お陰で、夕方からまた脚が浮腫んでるよ。
金曜日程じゃないけど、お母さんからも浮腫んでるねって言われた。

言いたくないけど、
おしっこは腎臓で作られることぐらい知ってますよ。
今回、腎臓は大丈夫だったとも書いた。
割とわたし大好きーずっと見てるよーな人も居ますが、冗談は置いておいて、
肝臓が悪いと水分溜まったり、浮腫んだりもするんですよ?

あーーー。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.26 )
日時: 2021/08/03 01:22 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


良かったー
ちょっと便が出てくれた。

肝臓じゃないよね、便痛よね。

全然寝れないー。
昼寝、してしまうわたしー。
寝れる時に寝た方がいいとそうしてしまう。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.27 )
日時: 2021/08/03 05:06 (eonet)
名前: yamaneeko

20

そうですね?ロックしなければ荒らされることを知っているからでしょう。やくざの世界みたいですね。


おかげであの「匿名」SPMODEは消えるそうです。この数日の応援は心強かったです。ありがとうございます。

すみません 昨夜はあの後すぐに寝てしまいました。


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.28 )
日時: 2021/08/03 10:28 (dion)
名前: テツヤ

かずさん久しぶり


160の匿名

dionはチラホラ見るけど。
そんな人探し?してもしょうがいけど。
スッキリしないか。 しかし感情的だね。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.29 )
日時: 2021/08/03 13:04 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テツヤさん
お久しぶりです(*^^*)
わたしは気にしてないので、大丈夫ですよー。
ありがとうございます。
テツヤさんが、気になりますよね汗すみません…

他スレ、たまたま昨日読んだのですが、
わたしは野球好きなので、わたしも昨日もちろんオリンピック見ましたよ!
坂本が大活躍なオリンピックで嬉しいです(^ω^)&#127926;
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.30 )
日時: 2021/08/03 14:22 (spmode)
名前: クソスレ

この女、馬鹿なの?
人間的にレベル低過ぎw
いくら外見を良くしたって無駄だわw
だって中身、空っぽなんだもんw


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.31 )
日時: 2021/08/03 16:46 (dion)
名前: テツヤ


ままごとレベルだね。


かずさん

久しだから挨拶程度にと思って笑

野球もフル見てないけど、ニュースで観て
最後のサヨナラヒットね。センターも見送ったけど
誰かホームラン打ったけど坂本?

次は宿敵韓国だよ。これで勝つともうね。


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.32 )
日時: 2021/08/03 17:26 (spmode)
名前: クソスレ

テツヤ、意味不明w
低レベルな男だねw
ままごとの意味すら分かってないのか?w
類は友を呼ぶ、とはこういうことを言うんだねw

テツヤ、確かあつみとも話してたよな?
ビッ チはあつみのことも傷つけてたよw
障害者とか馬鹿にしてたしw
二股かけるの辞めなよ、アラフォー低スペック男w
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.33 )
日時: 2021/08/03 17:38 (dion)
名前: テツヤ



分からんならいいや。好きだな低レベルが。
何とでも言えよ。気にもならない。

頭悪いからあつみの話もよく分からんけど
どうゆう事? ビッチ?ってなに
そうアラフォー低スペック男よ。それが何。

かずさんの事か? 何で二股だよ。
俺がかずさんと話そうが自由だよ。二人の問題だよ。
出来るならだけど仲良くなってほしいけど。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.34 )
日時: 2021/08/03 18:07 (eonet)
名前: yamaneeko

NO30、NO37

タイミングよすぎるね?

「W」の癖には覚えがある。

ふーん!!!彼が 紳士的な撤退などするはずがない。

まだ継続する気かね?
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.35 )
日時: 2021/08/03 18:10 (dion)
名前: テツヤ

匿名ね
俺も感ずいたけど復活してるようだね。
やめるわけないよな
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.36 )
日時: 2021/08/03 18:16 (eonet)
名前: yamaneeko

正体は 案外なんですよ。

「ヤマネコ」と呼び、「ババア」と言うのは昔からいる「荒らし君」。

全般に珍しく「スレ」を建てています。

機種を変えてね?
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.37 )
日時: 2021/08/03 18:22 (spmode)
名前: アキラ先輩

>ふーん!!!彼が 紳士的な撤退などするはずがない。
あのね、yamanekoさん、もうその思い込みの辞めてくれ。
俺は「w」は使わない。
使うなら「笑」ですがなぁ〜。

>全般に珍しく「スレ」を建てています。
>機種を変えてね?

それ、日雇いいのしし(瓜坊)の成り済まし(にもなってないけど)
あれau-net
俺 spmode
ドコモとau2台持ちなんてしないって不経済だし不要だし。
まぁ信じろって方が無理か。
テツヤ君、そりゃないぜ。


追加→証拠の提示
↓↓↓↓↓↓
土木作業員うりぼーの日常
日時:2021/06/27 19:36(dion)
名前:みつよし
うりぼーを主人公としたSSです
あまちゃん、ごちそうさんレベルの朝ドラ化を目指します

Re:土木作業員うりぼーの日常(No.1)
日時:2021/06/2719:40(dion)
名前:みつよし
「ママ、キモくて洗濯物が干せない……」

日曜日の朝、お手伝いをしてくれていた高校生の娘が、ベランダから戻ってきて、私にこう言うのです。
何事かと思ってベランダに行くと、向かいのマンションの屋上に、トランクス1枚でリクライニングチェアに寝そべり、日光浴をしている50代くらいの瓜坊が!
建物の高さ的に、うちのベランダが屋上の真正面にあたるため、洗濯物を干したら、その瓜坊の目に触れることに……。洗濯物には私や娘の下着もあるし、仕方がないので、そのときは部屋干しをすることにしました。
娘は気持ち悪いものを見せられたとご立腹。そんな隣人は無視していればいいとそのときは思ったのですが……。

Re:土木作業員うりぼーの日常(No.2)
日時:2021/06/27 19:41(dion)
名前:みつよし
「ママ、キモくて公園で遊べない・・・」

日曜日の朝、公園で縄跳びの練習をしていた小学生3年生の娘が、家に戻ってきて私にこういうのです。
何事かと思って公園まで確認しに行くとベンチでトランクス1枚で寝そべっている50代くらいの瓜坊が!
吐き気を抑えて私が警察に電話をかけようとすると気が付いたのが顔を真っ青にして逃げ出しました!!

その後、娘は暫く公園に行く事が出来なくなりました。。
とてもキモい体験をしました。。。

後日、通行人の目撃証言により瓜坊は逮捕されました
家宅捜査をしたところ家からは男性の切り落とされた性器が何百個と出てきました
これにより2ちゃんねるを始めネットではチンコハンター瓜坊と名付けられました

Re:土木作業員うりぼーの日常(No.3)
日時:2021/06/27 20:03(au-net)
名前:ドスケベ大王◆0zIT9zte3K6
まあ、ええんと違う
知ってる人はいると思うけど僕はここのサイトでヤング達に教育アドバイスしてるからね
簡単に言うと犯罪はするな理不尽には立ち向かえという事や
まあ、自分にも言い聞かしてるけどね

Re:土木作業員うりぼーの日常(No.4)
日時:2021/06/27 20:17(au-net)
名前:ドスケベ大王◆0zIT9zte3K6
最近はニンニク大量摂取にはまってます

今日の晩の献立は、豚肉玉子ニンニクの芽炒めや
ニンニクは7粒ぐらいすって絡めようかのう
ニンニク大量摂取のレシピがあれば教えてくれ

Re:(No.5)
日時:2021/06/27 20:59(spmode)
名前:匿名
ウリ坊くん、このスレやっちゃっていい?
それとも放置?

Re:土木作業員うりぼーの日常(No.6)
日時:2021/06/27 21:10(au-net)
名前:ドスケベ大王◆0zIT9zte3K6
気が向いた時相手してやろうかなと

No.6に対する返信(No.7)
日時:2021/06/27 21:45(spmode)
名前:匿名
了!

↑↑↑↑↑↑
これは別スレ
↓↓↓↓↓↓
うりぼーくんの武勇伝スレ
日時:2020/12/29 12:52(au-net)
名前:匿名

うりぼーくんが武勇伝を語るスレです!
日雇いでもええとこあるらしいでーーーー
↑↑↑↑↑↑

雑談のみつよし(偽者)=全般の いのしし(日雇い)dion&au-net   

ドスケベ大王=  瓜坊au-net

匿名=  アキラ先輩(前匿名の俺)spmode

瓜坊は下ネタが過ぎることはあったけど、俺は嫌いじゃないし
そんなに嫌な人物ではないと思っているし。
そして俺は下ネタ書かない。

更に追加

>日時:2021/08/03 19:08(panda-world)
>名前:匿名+
かたじけない、有り難う。




更に更に更に追加
>みつよし」さんのスレに登場するのはすべて「うりぼー」でしょ?一人芝居じゃありませんか。

だから本物瓜坊はここから出たでしょう?
yamanekoさんも一時期瓜君のスレに来てたでしょうに。
俺は瓜坊は寧ろ好き、だから成り済ましはしない。
てかもう言いようが無いわ。
IDの説明しても駄目ならお手上げです。

ところで彼女って誰です?
「名前を変えてて出来た」とか言ってますけど嫌疑を掛けてきたのは其方、此方はルアーフィッシングで釣られたようなものですよ。




全般の日雇い(いのしし)は偽者ってわかってるでしょう?
そのau-netの日雇い(いのしし)を貴女はspmodeの匿名がIDを替えてまでスレを立てた
と言ってるんですよね?

同じ指摘されたらyamanekoさん貴女も黙ってはいないでしょう?
なのに反応する方がおかしい的な言い方をする。
kさんとか彼女とか?サッパリわかりませんが?

>日時:2021/07/17 20:52(au-net)
>名前:ドスケベ大王◆0zIT9zte3K6

>僕は今日限りでこの掲示板と風俗をキッパリ卒業します

>理由/このサイトやっても意味がない
>時間気にして時計見ながら女のケツ叩くのを機嫌伺いながらするのはむなしい

>やはり女はマッタリ濃厚、ケツをバシバシ叩いてするのがええ
>僕は自分の女(彼女)をゲットする為に努力して生きていきます
>僕が言ってきたこと少しでも人生の参考にしてくれたら幸いです




いつも論点ずらす、俺もズレてましたわ。
HNクソスレspmode

俺が同一か?を疑ってるんですよね、これに過去の瓜坊スレ本物と偽者は関係ない。

HNクソスレspmode=前匿名(現アキラ先輩)
それを証明してくれませんかね?
誰に頼もうといいですよ。

これに対して反論に終始するなら諦めますよ、これまでもこれからも匿名、匿名に関わらずともspmodeは俺であって荒らしだと思ってもらって結構です。
何せspmodeしか使っていないのでね。

>あなたはここを去っていたなら何も知らない;。
でもね、yamanekoさんも何度か卒業とか離れるとか言ってますが?




>日時:2018/07/08 12:57(eonet)
>名前:とくめい
>別のスレにかいたけど eonetはこの掲示板では 私だけしか使用していません。
>過去10年。

>特定地域でしか 使用しません。

>不特定にプロバイダーが使えるという認識も 幼稚だし いつまでもしつこすぎる。
>いいかげんに 勉強でもしなさい!!

書き換えてません追加してるだけ。

>あなたはそうして孤独になっていくのです。
>それがあなたの人生なんです。

そうですか自分には全く非が無いと?
でも結局此方の質問や疑問はスルー一辺倒なんですね。
いいですよ、リアルに無関係なSNSでどうなろうと。

また荒れる?
最後まで挑発するんですね。

もう飽き飽きと言うか辟易です。
お身体お大事に暑いですからね。

スレトップの記事今はスパナマークありませんよね、でもロックも編集も出来ますよ。
割と多いと思います、やり方知っている人。
スパナマークがあった時期はyamanekoさんもロックも解除も頻繁にしてたでしょう。
誰も入れさせない為に。

今後もIDに関係なく匿名が出ると俺だと思うんでしょうね。
これ最後です。
編集も追加もしません。

お疲れ様でした。
コピペとっておいたらどうですか?

念の為に。

なんだよ、ヤバいなこりゃ。
>昔話は永遠です。はははははーーー!!

また追加したって言うんでしょうね。
俺より自分の事を考えて下さいよ、貴女相当おかしい。

それでもいいでしょう、でも幾つか壮大な勘違いに貴女は気付いていない。
全てお見通しだと思ってるんでしょうが明らかな間違いをしています、証明はする気はないてすけどね。
それは俺が知ってる事実なので。

物事は多面的に観た方がいいですよ。

添付:1627982562-1.jpg
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.38 )
日時: 2021/08/03 18:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テツヤさん、やまねこさん、
相手しなくていいですよ(T^T)

テツヤさん
そっかあ(笑)ありがとう(*^^*)嬉しいよ&#127926;
わたしはフルで見たよ(≧∇≦)
途中で、自室に行ったりはしたけど汗
昨日の試合は、延長もあったけど、長かったね。
ホームラン打ったのは、広島の鈴木誠也。
昨日は負けると思って見てたけど。勝てたね!
そだねー、韓国に勝てたら、ね!!!

   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.39 )
日時: 2021/08/03 18:51 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

僕の事だと思われていますか?
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.40 )
日時: 2021/08/03 18:57 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん 

どうしましたか?そんなことは考えたこともありませんよ。

驚きました。

どういう人か?知っています。もう10年以上も前からの「あらし」さんですよ。

気が小さくてね?よい人なんですけど「あらし」なんですよ。

心配しないでね?
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.41 )
日時: 2021/08/03 19:01 (eonet)
名前: yamaneeko

37

よくお分かりではありませんか?信じられますかい!!

タイミングを考えてみれば 誰でもそう思いますよ。

さあ!「悪魔の証明」!できるかな?

「下ネタ」を楽しむためなら 投資はたやすいことでしょう。

大阪弁上手やねえ?

「みつよし」さんのスレに登場するのはすべて「うりぼー」でしょ?一人芝居じゃありませんか。

そんなもの「証拠」にはなりません。

第一あなたは「匿名」でしょ。それがなぜ?ここに表れているわけ?

「パンダワールド」さん 余計なことを言わないで観ていてごらんなさい。

ここは他人のスレですから簡単に解決したいです。

そうだ!この機会ですから「パンダ」さんにも手伝っていただきましょうか?

「思い込み」であることを証明してください。

あなたは確信があるから私に 意見を述べておられるんですね?では!その確たる証明をお願いします。

「匿名」+様よろしくね?

そうだ ついでにお聞きしますがこの「あきらなんとか」さんを誰だと思っておられるんでしょうか?パンダさんは?


しつこい話になっているのは あなたがわざわざ出てきたことが原因なんですよ。名前を変えてね?

すべての解明は「K」さんにお願いしてもよろしいですよ。

「うりぼー」と「匿名」のスレを全て調べていただきましょうか?

彼女をご存じですね?昔から あなたを知っている人で、メカに関してはプロです。

どんなことでもできますから 解明していただきますか?

そうそう!7月26日に匿名が書き込んでいますね?「やっぱり老猫と似ているね?思考さ」って書き込んでいますよね?

突然に!何の関係もないのに!どう思います?

「アキラ」さん!「だから本物のうりぼーはここを出たでしょう?」っていうのはどういう意味ですか?

うりぼーのスレはありますよ。今日新スレが立ちました。

「ここを去ったのは「匿名」のはずですが、あなた混乱していませんか?

「嫌疑をかけられて出てきた?」なぜ 出てくる必要があったんでしょう。

貴方でなければ 放置しておけな良いのに「嫌疑」と言うことは あなた自身が疑われていると感じたということですね?

その疑いは 深まるばかりですね。「嫌疑」などどうでもよいはず。あなたはここを去っていたなら何も知らない;。

だが ここにいたからこそすぐに駆け付けた。そして「嫌疑を晴らす」などと無理なことをしようとする。

まあ!何を選ぶか?よく考えてください。


あらら!ずいぶんまた書き換えたりして 必死ですね?そんなに 悔しいですか?

勘違いか?そうでないかは別にして「理不尽なあつかい」は本当に悔しいでしょ?

でもね?あなたは それを繰り返してきているんですよ。そして 学ぼうとはしない。

人のスレに勝手に入り込むことの無礼さをわきまえない。

うりぼーであってもなくても 同じです。おそらくこの後また大荒れに荒れることでしょう。

今度荒れても 誰も驚かないし、相手にしない。あなたはそうして孤独になっていくのです。

それがあなたの人生なんです。

暑い夜長 昔話を一つ。

「大家と店子」が隣り合わせに住んでいました。

大家は「家賃」の取り立てに出かけました。
「店子」は留守宅に忍び込み 「集めた家賃」を盗んで帰りました。

大家がかえって「泥棒が入ったようだ」と「店子」に相談しました。

「大家さん それはカギが壊れているんですよ。付け替えてあげますから もう大丈夫です」といって 鍵の付け替えをして っカギのかけ方も教えてくれました。

翌日また泥棒が入りました。おおやさんは頭を抱えました・

「カギのかけ方」を知っていることは「開け方」も知っている。泥棒は毎日 出たり入ったり好き勝手ができました。

昔話は永遠です。はははははーーー!!


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.42 )
日時: 2021/08/03 19:08 (panda-world)
名前: 匿名+



yamaneekoさんへ

思い込みでものを言うの、いい加減にやめたほうが良いですよ、
荒らしだろうと人間違えで、大きな事にもなるし、あらぬ罪を着せられて気の毒だと思います。
そもそも人違いこそが、失礼だと思います。

不特定多数の匿名を全て1人とする考えは、乱暴です。

気を付けた方が良いですよ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.43 )
日時: 2021/08/03 19:20 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

誤解してしまってすみませんでした。
僕と同じSPmodeだったので考え過ぎてしまいました。
心配しないようにしたいです。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.44 )
日時: 2021/08/03 19:26 (dion)
名前: テツヤ

匿名を決め付けたようでごめんね。
もしかしたらと思って、ほんとごめん。

かずさん

そうだね


そうかぁ。思い出した打ったのそうか。勘違い。
ネットの試合結果見ながらね。追いついたの安心したし笑 
韓国は難しい試合になりそ。WBCの対韓国のイチローのヒットが忘れられない。
他は見てる?
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.45 )
日時: 2021/08/03 19:40 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

テツヤさんへ

誤解してしまってごめんなさい。
謝らなくていいよ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.46 )
日時: 2021/08/03 20:31 (static)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テツヤさん
わたしも、ジャイアンツの試合結果は、
出先だったりするとアプリで途中結果見てる!
プロ野球アプリってのがあるんだけど、アレほぼテレビ見てるようなアプリで凄いんだ。
作った人、スゴすぎる。。。
追いつくと思わなかったよねー。あのまま、負けると思ってた汗
良かったよー。
あー、なんかあったねえ、イチローの。
しかし、坂本といい、イチロー、松井秀喜と凄いよねえ。
坂本も、コロナが無ければ最年少の2000本安打いけたのに(T^T)
てか、坂本もコロナになってるから、本当にコロナはね…平和な暮らしはいつ戻ってくるんだろ…
他もテレビつけたりしながらは見てるよ。
女子ソフトもみたし、体操とか陸上とかバレーボールとか。
野球ほど、ガチでは見ないけど。
今は彼氏とサッカー見てるよー。
彼氏が一人でブツブツ言いながら見てるけど、何が何だかサッパリ苦笑
わたし、サッカーは本当に興味無いんだよね…野球より、サッカーのがルール簡単なはずだけど分からないわ…

長くなってごめんね(>_<)
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.47 )
日時: 2021/08/03 21:04 (static)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ここ3日かなあ、白金さんを見ていないのでちょっと心配です。
体調、悪いのかなあ?忙しいのかなあ?
倒れたりしていないでしょうか?
一言だけでも、レスくれると安心します。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.48 )
日時: 2021/08/03 23:18 (dion)
名前: テツヤ

がずさん

アプリいろいろあるね。出来ない事もなくまだ何か出てきそううだし。
人間はすごい能力と才能だね。

試合も最後まで何が起きるか分からないね。
そうだね、俺は松井秀喜好きだったけど。
坂本の2000本か、確かに。
そんなに野球観ないけどスポーツ番組で知ったり笑
坂本感染したね。今感染力強いからより恐怖感がね。今年は難しいそう、来年は早く収まって欲しい。平和の頃も忘れちゃうよ。
俺もガチは少ないけど、色々観てる。
ソフトも金だし。今陸上だね。五輪や世界陸上が過ぎたよ。
サッカー観てたよ。終わり頃に点入って落ち込んだなかった? 無口とか笑 ガックシしたよ。 野球そんなに好きなんだ。
ルールか、サッカーは走ってゴールしてるから簡単そうに、そうじゃなくて。俺は投手の勝利の理屈が分からないよ。

作文の長さでなければ大丈夫だよ。コミュは少し苦手だけど。


ユウト君

うん? どうゆうこと?
なんか勘違いしてない? 

もうごっちゃでよく分からないしー



   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.49 )
日時: 2021/08/04 02:01 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

ん〜、スレが100になってて終わってたから

翌日とか見たけど、立ってなかったかったし

暫く休むのかと思ってただけだよ
今起きて見たら、復活してたからレス

ダイスケさんも元気そうで〜

スレが荒れてから半分近く迄は、驚き

   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.50 )
日時: 2021/08/04 06:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おっはよーん★
WiFi、好調!良かった!!!

テツヤさん
ほんと、凄い時代になったよねえ。
ガラケーの頃なんて、スマートフォンなんて考えられなかったです。
スマホになってからは、ガラケーには戻れないって思うけど、。
わたしはずっとiPhoneなんですが、初めてiPhone買う時、iPhoneって難しいな…って思いましたがiPhoneにしちゃったらiPhone以外考えられません。(笑)

松井秀喜はそこまでかも。(笑)別に普通。
今、大谷翔平が凄いですよね!
ヤバい!
メジャーはガチ勢じゃないし、寧ろ興味無いけど、携帯に入ってきたニュース見てびっくりしました。
イチロー、松井秀喜超え。
来年も、無理でしょ…。あと5年は無理だと思う。白金さんは、どう思うんだろう。汗
産まれてくる子どもたちが、可哀想だなー。
逆に言えば、小さい頃からマスクが当たり前でソーシャルディスタンスも当たり前で大人より良かったりするのかなあ。この時代になったことへの慣れは。

うん、彼氏めっっっちゃ落ち込んでたよ。苦笑
わたしも、ちゃんと応援はしたよ。そりゃ日本を応援するさー。
残念だったね。
野球はガチ勢のジャイアンツファンだから(^ω^)
まあ、そだね。サッカーは、見てればまあまあ分からなくは無いよね。
でも、やっぱり興味無いw
投手の勝利って野球?勝利投手のことかな?
そしていよいよ、今日は韓国ですねー(>_<)

え、テツヤさんめっっっちゃコミュ力高いってわたしは思ってますよ。
羨ましい。

白金さん、おはようございます!
めっちゃ心配しましたよー(T^T)
昨日、寝る時も返信無かったから、
最悪のことも考えたし、忙しいにしても大変だろうから心配したし…
何はともかく、良かったです(TT)本当に。
スレは、確か同日に立てましたよ?
多分、タイトルが変わってたから分からなかったのかもしれませんね。
ダイスケさんが、前向きなタイトルだなんて言ってくれましたよー
今日は、ちょうど白金さんがレスしてくれた時間に寝て、1時間半ぐらい寝て起きました。
そのあと、また眠剤追加したかったけど、
そうすると昨日も遅くに寝て朝起きたくても起きれなくてお父さんに心配されたぐらいだったので、
今日もそうなるだろうと起きてました。
いよいよ、やっと今日は病院です。
昨日、帰ってきてご飯の後に飲んだ利尿剤が今日も効かない。
耐性ついたか?
ダイエットが、ちょっと嫌になってきます…
まだ我慢出来ますけど、ダイエットって我慢してるならリバウンドするものだし。
飲み物でカロリー摂りすぎはあると思いますが。
最近は、牛乳が美味しくて辞めれないです。(笑)
1日1食、食べる量は多いけど、800カロリーは絶対にいってないだけに勿体無いですよねえ…

そうそう、彼氏と別れるとか言いながら(依存)
来週、彼氏の誕生日なんです。嬉しいのと、汗ですね。おお遂に43歳。
彼氏の誕生日、一緒にいたい、お祝いしたい、ご飯ご馳走するよ!と言ったら、
来週、お盆だから。それに、アンタいつも食わないじゃんと。
頑張って食べる!と言ったら、
なんか買ってくれる?それには、えwwwと。
帽子が欲しいよーと言っていて、彼氏は帽子が好きで似合うしいつも被ってるから(禿げそ以下略)
ご飯か、帽子プレゼントしたいなーと言いました。両方は無理と。
わたしもキャップが好きでいつも被ってます。
彼氏のことは、ウザいしコイツめんどくせーよと思うことも多いですが、
根元は好きなんです、、、ほんと。
なんで、こんな歳上の人が好きなんでしょうかねえ、わたしは。苦笑
中居くんは、別としてw(冗談です)
彼氏とのことで、悩むことや不安が今たくさんあります。
今まで書いてきたことでは無くて、、、
ここに書くとまたいろいろ言われそうだし、規制食らったりもあるから、話したくなったらまた話させてください。

今日は、起きてから寝れなかったから、
シャワー浴びてお洒落して病院行こうとしたけど、
浮腫みが嫌だから辞めました。
早く良くなりますように。

スレね( ̄▽ ̄;)
わたしも、びっくりしました汗
もう、何がなんだか訳分かりません汗
あまり触れずにいます。

白金さん、これからもよろしくお願いします。
もちろん、お互い自分の体調優先でね。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.51 )
日時: 2021/08/04 06:26 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お姉ちゃんが誰からも愛されてなかったなんて無いのに。
亡くなって6年以上経っても、近所の店員さんお姉ちゃんのこと気にかけてくれるんだよ?
他もそうだよ?
もし今、お姉ちゃんがいてひょっこりお姉ちゃんがそうゆう店員さんの前に現れたら、
普段からそんな馴れ馴れしい付き合いじゃないのは当たり前だけど、
絶対お姉ちゃんに声を掛けるよ。
○○さん、お久しぶりですねー!元気でしたー?会えて嬉しいですー(想像)

どうして自ら死を選んだのかとかもう今更そうゆうの書かない。虚しい。悲しい。
とにかく、お姉ちゃんはたくさんの人から愛されてたんだよ。

わたしが死ぬまでずっとわたしのお姉ちゃんだからね。

天国で、バーバやおじちゃん、わたしの子どもとゆっくり休んでね。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.52 )
日時: 2021/08/04 07:47 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お父さんに着替えなさいと言われて(普通)
昨日、着ていたワンピース着ようとしたけど、
ちょっとTPOがなと思って
moussyのデニムにmoussyのトップスにした。
無難。
シャワー浴びれば良かった。
ギャル服いっぱいある。着たい。
moussyは、23インチ、ストレッチ効いてる。
凄い脚太くてショック。
そして、暑い。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.53 )
日時: 2021/08/04 08:21 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


コーラを1日10缶飲む生活を30日間続けた男性が10kg太ってた…
これからは、ゼロカロリーで我慢して、固形物食べよかな…

道が混み過ぎ(´・_・`)

豆乳は、飲んでも血糖値上がらないみたい。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.54 )
日時: 2021/08/04 08:28 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

テツヤさんへ

おはよう。
僕が勘違いしていたと思う。
ごめんなさい。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.55 )
日時: 2021/08/04 09:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


食べ物見て我慢するの、しんど。
家ならへーきなのに。

暇で。

煙草吸いてえ。

食べたら全てが狂うから。

いつも、食べ物見てるだけ。眺めてる。

採血したから、長い。待ち時間。
あと、1時間ぐらいだな。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.56 )
日時: 2021/08/04 11:19 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


肝臓、全く問題無かった。
数値、良くなってた。

他も、大丈夫。

なのに、薬を更に増やされた。
また、発作出るよと。(退院してから、出てないのに。)
わたしは、また浮腫むから嫌だーって言ったけど、
また発作起きて入院して嫌な思いするよと言われたから、
増やして様子見てまた減らしてくださいと伝えた

嫌やわ。
薬、飲むのがめんどくさい。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.57 )
日時: 2021/08/04 15:35 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眠くて内科来たくなかったけど、きた。
平日の昼間でこの混みっぷり、やば。
土曜日の夜と変わらない。

わたしは寝る限界。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.58 )
日時: 2021/08/04 16:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、
Twitterでみたんですが、
第1派の緊急事態宣言の時の東京都の新規感染者は【87人】
だそうです。
もう今終わってますね。。。
今日とか、もう病院行きまくりと混み具合でコロナになってそうですわ。。。

午前中も今も人凄い。。。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.59 )
日時: 2021/08/04 17:58 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もう今日はクタクタ。ぐったり。
スープ作れなかったから、サラダ買ってきた。

肝炎、大丈夫だった。
良い先生で良かった。
やっぱりお母さんからも、少し浮腫んでるねと。
体重も、47ぐらいあるよ。
数値が大丈夫なら、一過性のものかなあと。
つまりは、採血した日がたまたま。
まあ、あれだけ浮腫めばああなるわ。
凄かった。脚。
その前になにか特別なことをしたか聞かれたけど、心当たりはないですと。
今も浮腫みあって、おしっこ出ないから1週間ぶん利尿剤くれた。
毎日飲まずに、おしっこ出なくて浮腫んだ時に飲む。
また、凄い浮腫んだり、かったるかったら来てくださいと言われた。


アンチ覚悟だけど、来てもスルーだよ。

最近、彼氏への不安でLINEグループとかに相談してたから、
久しぶりに墓場まで持ってく彼氏から昔もらった手紙を取り出してきた。
彼氏に対しては、不安です。
でも、好き。

来年でわたしは28だよ。
働けてるかなあ。
てんかん、これから薬増えてくらしい。
今日、1錠増えた。
嫌だって言ったけど、(浮腫みがあるから)
また倒れて入院になる方が嫌じゃないかと。。。
後からお父さんから聞いたら、
最初から入院した時に薬は少しずつ増やしていくと聞いてたらしいよ。
いきなり量が多いと危ないんじゃないかな。
入院中、言葉が出てこなかったり、
話したいのに言葉が出なかったのもてんかんだそう。
退院してから、発作無いのに増やす必要ある。。。?
確かに、また発作が出てはまた嫌な入院になるけれど。。。
28はヤバいなー。
彼氏も44だとねえ。。。
免許もどうなるんだろう。
いつまで、毎週も通院しなきゃならないんだろう。
先生が言うことは絶対って、誰が決めたの。
注射を打つことは、犯罪では無いですか。(わたしの冗談が酷くないのに、勝手な医者の判断。)
じょうてん、辛かった。。。死にたかった。。。
白金さんも、ずっと付き合ってくれてありがとうございます。
ちょっと、懐かしく感じますね、じょうてんがーってレスし合ってたのが。
もちろん彼氏にも感謝。
強いて言うなら、今のとこ保健所から放置されてるのがマシ。
毎週、何を医者は診てるんだろうね。
担当の看護師さん、(外来の)嫌いじゃないけど、入院時にいつものかずはさんじゃないとかっていみふ。
家族は、薬飲んでないこと気付きませんでしたけど。。。
わたしんちみたいなボンビーから、金儲けは考えにくいし、
なんか、わたしみたいな精神科とかの話聞いたりします?
今までしてきた入院期間中に、明らかに病気だろうなって思う子とか(それでも病棟内では仲良く出来る)そうゆうこが病気の治療で、新薬を試す為に入院してるとか、そーゆー話はたまに聞いてきたし、理解も出来るんだけど。(病棟内で体調に変動あるのを目で見てきたし)
なんでわたしなの?
訴えてもいいとは先生から言われてるけどさ。
わたしの権利だからと。

あーーー。
不安。
彼氏、自分、友達、周り、世間。

懐かしいなあ。

書いてたら18:00になるから、
ご飯にして野球観ながら寝よ。眠過ぎて。

追記
画像、貼れない。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.60 )
日時: 2021/08/04 18:03 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ちょっと切っても、貼れないかなあ?
それか、貼れない理由がわかったかも、サイズじゃなくて汗

やっぱりサイズ?

貼れないから諦める。
ご飯にする。

眠い。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.61 )
日時: 2021/08/04 18:14 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


大変
くそかったるいのに、今日病院帰りにサラダチキン買うの忘れた。ないサラダチキン。

だから、スーパー行きたいけど、もうかったるくて無理だからLAWSONのサラダチキンでいい。仕方ない。
スーパーと、ミニストップのサラダチキンが1番好き。
何故か、サラダチキンはスーパーもコンビニも値段が変わらない。
何故。

いってきてご飯にして野球です。。。寝ちゃうかなー。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.62 )
日時: 2021/08/04 19:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


食べ終わった
眠い

今日、ヨーグルトも買いに行くの忘れたから、
仕方なくめかぶ食べたけど、
これだけかったるかったら病院のあと買いに行けて無かったな。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.63 )
日時: 2021/08/04 19:45 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


てんかん。
わたしの場合、わたしが入院した時に先生から、
てんかんは脳にダメージがくるので、薬を飲まないとなるし、認知症にも早くなりやすいです、と。
入院した時に言葉が出ないあの感じは、既に脳にダメージがいっていたんだなと…はあ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.64 )
日時: 2021/08/04 22:00 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっぱり寝ちゃった汗
寝れる時に寝よう。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.65 )
日時: 2021/08/05 06:54 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

タイトル違ってたからかな?
読んだら、肝臓が良くなったら立てるって書いてたから、不調なのかと思ってた

寝れない時は寝れないけど、寝れる時は驚く程に寝れるからね

しかし昨日は暑かったかも
帰宅したら部屋全体がサウナみたいで、クーラーが冷えるのに時間がかかった
クーラー無い人は地獄やね

牛乳は特濃牛乳が美味しいかも
結構カロリーが有りそうだから、太りそうだけど

1日1食で食べる量が多いって、太るかも

少し食べるのを5回位に分けるのが太らないらしいけど

彼氏は43才かぁ〜まだセーフじゃないかな
53才ならちょっとだけどね
帽子かぁ、、、帽子好きなんだ
帽子はずっと被ってないかも
ずっと被ってるとヤバい予感もする(笑)
通気性が悪いから、毛根にはヨロシクないような
女性の場合は大丈夫だと思うけどね

彼氏とは長いから、情みたいなのも有るのでは
まぁあまり喧嘩しないでね〜

お姉さんが亡くなってから6年以上かぁ
時の流れは速いね

夏場は毎日着替えた方が良いよ
中には1か月同じ服を着てる人もいるけど
洗濯したの?してないってさ(笑)

豆乳は血糖値は上がらないけど、カロリーは多いかも

外食は美味しそうなの多いからね

薬をまた増やされた
増やす薬とかが問題かもしれないのにね

肝臓はもう良くなったんだ〜
やっぱ若いから早いね

コロナは東京は4000人とか突破してるね
出鱈目な政策だから、増えるのは当たり前だし
事態宣言とかはもう、従う人は少ないと思うよ

中国はフェイクが多いけど、武漢で1年3ヶ月ぶりにコロナ感染者が出たらしい
そして地域を閉鎖だってさ

この違いは何だろうね?
日本は閉鎖どころか、オリンピックだし

まぁ前のスペイン風邪は3年だし
後1年後は減ってるかも?
まぁどんな病気も減るから大丈夫かな
コレラ、ペスト、天然痘とかも

外出はしなければならないから、お互いにコロナと熱中症に注意したいね

ダイエットとかも無理はしないでね
免疫が落ちる場合が有るから
さてと、用意して仕事に行きます
では、またね〜




   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.66 )
日時: 2021/08/05 13:58 (dion)
名前: テツヤ

プラチナさんこんにちは

ユウト君

だだの感違いだね笑

かずさん

ほんと思ってた。もしスマホがなくなったらとか考えられないでしょ。
そうなんだ。でも悪いiPhoneとか今の区別がよく分からないけど。使いこなせると気に入る?んだよね。

普通かよ w
大谷君も今シーズン爆発してね。体がすごいし顔とバランスが笑
この人を超える人はいそうにないし。

可哀想とも思うけど、こればかりは。宿命とも思ってるから。確かに数年はかかるとか言うし、コロナは完全に消えないとか。
子供ね。あーその変えも同じかも。今に生まれた子はコロナの環境でから始まってるから大人より意識と違うと思うよ。初めてだから。

やっぱりな笑 延長も点入らないと思ったから0点のままPKのが良かったけど。。43だよね? 偶然同じ歳だな。

ジャイアンツか、俺もね。
興味はそれぞれでね笑。逆で野球嫌いでないけどサッカーかも。
そう、ピッチャーの1勝2勝とかよくわかんない。
韓国に勝ったね。全体いい試合してたし。3点追加ももうちょいでHRで、ま勝ったらいいけど笑 あと一勝だよ。

そう思ってくれるならうれしだけど。会話は好きだけど表現が苦手。
人と話したい時も、何から話しかければいいか考えすぎて何も出ずで。二人の読んでも表現力や会話上手いなと思ってるよ。いやこっちが羨ましい。 
オリンピックに感染4000人、すごい暑いし、なんだかだね。 
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.67 )
日時: 2021/08/05 14:01 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。

ちょうど、99レスで埋まってて、
残り1レスは白金さんに取っておいてたんですけど、
何故か99レスで過去ログに行きました(笑)なので?

ほんと、そーですよね。
今日は、8時にお父さんに心配されて起こされましたが、
10:00まで、また寝ちゃいましたよ。
めっちゃ寝ました。それでも、眠かったし。
野球、見たかったな(T^T)
そしてちょっと、頭が痛いです。汗

彼氏はクーラー使ってないとか?店じゃないと。
毎日、今日は暑いわーって言ってるきがします。
部屋がサウナ、わかります。夏あるあるですね。
わたしみたいに、基本ひきならそんな心配無いですが、
外仕事のひとは熱中症が心配ですね…他人で無関係でも。
外仕事とか、鳶の人も、仕事中マスクするのかな?
白金さんも、熱中症気をつけてくださいね(>_<)

特濃牛乳、美味しいですよね!
昔は牛乳嫌いだったんですけど、最近好きです。
何に混ぜても美味しい。牛乳、無敵(笑)
いやー、それで40ー42を保ててから、変えるきわ苦笑(人の話をきかない)
でも、痩せませんわ。嫌になってきてます。
1週間後も体重変わらなかったら、食べます。
嫌な夏です…。

出来れば、彼氏の誕生日一緒にいたいのー!
はい、彼氏帽子好きです(^ω^)
ニット帽被ってる彼氏好きです。
外出する時だけですけどね、休みの日に。
彼氏もハゲと白髪は自分でも気になる歳になってますが(^_^;)

喧嘩はしたくてしてる訳じゃないです。
どちらかが悪いから…。
彼氏とどーなるんだろう。
前、白金さんが言ってたあと5年かなあ。
それ以上は。
長く付き合って、それで結婚する人は、だいたい10年付き合って結婚はよく聞きますよね。
わたし、大丈夫なのかな…
彼氏は多分、男性不妊だとわたしは思ってます。
偏見じゃなくて、真剣に。
ずっと一緒がいいけど、結婚しないでずっとは無理ですね。
ケジメつけないと。。。
彼氏とずっと一緒にいれるなら、子どもが居なくてもいいと思ってます。
仮に彼氏と別れたとしても、直ぐに新しい人とか思わないですし。
好きな人が付き合ってる時に出来たらちゃんと彼氏に言いますけどねえ。
はーあ…

はい、6年以上経ちます。
ずっとわたしのお姉ちゃんです。
わたしが死ぬまで。てか、死んでも事実に変わりはない。
お姉ちゃんの彼氏さん、元気かな?
亡くなって、10年以上経っても姉のこと聞かれたりしたら、実は亡くなりましたって言ってもいいのかなとか思ったけど、
そしたら相手も気を遣うから、言わない方がいいですよね。

着替え、
風呂が2日に1回なんですよ。
流石に仕事してたら毎日入りますよ?汗
洗濯が苦笑
毎日、着替えだけでもしたいですけどね。
体臭も、嫌だし。
過食症の時は、1週間とかありましたよ。
確か、最高は2週間。

まめちち、そうですね。
カロリーカットのは、美味しいし、カロリーカットされてるとは思えない味なのでおすすめです。マルなんだっけ、メーカー…

喧嘩は売ってませんが!
若くないです。歳は取ってる、老いてるのは感じますよ泣
昨日も、もうオール出来る年齢じゃないんだと分かりました…

確かに、外出しないで生きてけませんからね汗
仕事だって、しなきゃいけないんだから。
通販に頼るのもいいですけど。
彼氏は、海だったり病院だったり、
人が多いところにいった後のわたしはコロナ心配しますね。行く時も。
お互い、気をつけましょうね。

体調悪いですが、頑張って洗濯とスープを作ります(>_<)

また。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.68 )
日時: 2021/08/05 14:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今、洗濯廻してスープ作ろうとしたらお母さんがお風呂入ってたから、洗濯はお母さんがお風呂出たらする。

それで、叔父が救急車で運ばれてるみたい(´・_・`)
お父さんに、叔父から電話がかかってきて、
調子悪いみたいで詳しいことはまだ分からないんだけど、
お父さんが救急車呼べと言って、今お父さんは叔父のところに向かってる。
叔父は、小さい頃から身体が弱くて、
数年前に肺の大きな手術をして、余計身体が弱い。
仕事も、高校卒業してからずっと真面目に勤め続けた会社に定年で解雇?されて。
お金も無いから、冬はお父さんが叔父の様子見に行くとストーブの前で厚着してうずくまってたりとか。
だから、エアコンつけずに熱中症にでもなったのかなって…
心配。

叔父のこともあるから、
テツヤさん、落ち着いたらお返事しますね。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.69 )
日時: 2021/08/05 14:40 (vectant)
名前: 匿名希望


教えおくね、
豆乳→「とうにゅう」って読むんだよ。

わざとだったとしても、バカみたいだから辞めたほうがいいよ、本当に読み方知らなかったら、みたいじゃなく、ただのバカだからね。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.70 )
日時: 2021/08/05 15:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


冗談が通じない人って、いるよね。…

叔父は意識がある中、救急車呼んで、わたしは心配で、
わたしは意識ない中、2回も運ばれてるって思ったら、
周り、家族や彼氏は心配したの分かるなあって思った(´・_・`)


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.71 )
日時: 2021/08/05 17:23 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お父さんの携帯繋がらないし、
やっぱり帰ってこない…
大したことあるだろうな…はあ。

テツヤさん、こんにちは!
また、レスくれて嬉しいです(*^^*)

スマホない生活、考えられないけど、
わたしは多分スマホ依存症では無い、はず、、、!
コンビニとか行くぐらいなら、スマホ家に置きっぱなしにするし、
閉鎖病棟に何ヶ月も耐えてスマホない生活過ごすしか無かったから(^_^;)
うーん、iPhoneは便利だよ。
Androidとか使ったことないから知らないけど、バックアップ取れば丸ごと移せるし。バックアップもいろいろ暗号化だったり、面倒だけど、Appleの保険入ってればケアがしっかりしてるしね。
わたし、前のiPhone何が原因だったか忘れちゃったけど(ボケかしら泣)、
確か、丸ごと新品のiPhoneと交換したことあるよ。
iPhone5が衝撃的だったね。
スティーブは凄いわ。

実力はともかく、面食いなのかも(笑)ごめんw
ね、大谷の今シーズン、とんでもないwww
携帯のニュース、スポーツ新聞、大谷だし。
野球知らない人でも、ラジオとかで大谷が&#12316;とか流れてくるし、
名前知らない人は少ないんじゃないかな?
良い顔してるし、身体も良いよね(*^^*)イチローも、凄い素敵な身体。(変態に聞こえたらごめんなさい汗)

わたしも、コロナは完全には消えないと思う(´・_・`)白金さんとは違う意見で。
そうだよね、
産まれた時からコロナがあるから、
平和な時代がーとかよりも、
コレが当たり前って思ったりするのかもねえ。

わたしも!PK希望だった!
地元の友達とか、中学の頃からずっとサッカーやってて、
30間近でもサッカーやるし、ゲーセンでもサッカーのゲームやる友達がいるよ。
彼氏の年齢だよね?
うん、もう43歳。
テツヤさんもそうなんだ!
文章的に、もっと若いのかなーって思ってた!
30歳ぐらいかと。
若いですねー。

そそ、興味はそれぞれ!
そうなんだね。
彼氏もそんな感じかなあ?
野球は、わたしが見たい言うとDAZN見してくれたりするし。
スポーツが好きな人なんだよね、DAZN入ってるぐらいだから。(笑)
勝ち投手は、その日に登板だった投手が、
5回まで(以上)投げ切って、その後投手交代しても、
その試合にチームが勝ったら勝ち投手。
説明、出来てるかな?汗
勝てば良いけど、もうちょっと欲しいなーとか、思うよね。(笑)
最初の坂本の犠牲フライも、点入ったから良かったけど、
ヒット打ってくれてたら違っただろうし。

そーなんだ。
全然、そんなことないと思うけどね?
普段がどんな感じか知らないけど、自信持っていいと思うよー
わたしは、人見知りしないんだよね。元々、人と話すのが好きで、お喋り。昔から。
小さい頃は多少人見知りはしたと思うけど、人懐っこいよねって言われたりするよ。
白金さんは知識も経験も豊富だからね。ほんと、凄い。
話聞いてて、勉強にもなるし、知らなかったこと聞ける。
読みやすいし。
そんなことないよー(T^T)でも、ありがとう。

オリンピックは勇気や元気貰えるけど、もう…コロナはね…
わたしも多分ワクチン受けると思うし。
暑いね、外歩いてても汗、洗濯廻しても汗、歯磨きしても汗。

テツヤさんは、何のお仕事してるの?
答えたく無かったり、嫌な気持ちにさせたらごめんね。

また、レスくれたら嬉しいです。


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.72 )
日時: 2021/08/05 17:37 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


なんか、また頭痛くなってきた(>_<)
頭痛薬飲みたいぐらい変な痛み。
お昼は、昨日のことと、睡眠で頭痛って感じだったけど。

少し休んで、ご飯にするかな。

今日は、寝れるかなあ?
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.73 )
日時: 2021/08/05 17:51 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


叔父さん、尿路結石だったみたい。
お腹が叔父さん痛かったようで、
それで耐えられなくて、お父さんに電話して救急車。
叔父さんも、家に帰ってきたって。
入院にはなるだろうと思ってたから、
とりあえず、良かったわ。

お父さんはスーパー行った。


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.74 )
日時: 2021/08/05 18:16 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


頭、結構痛いから頭痛薬飲んだ。(>_<)

もう、携帯に入ってくるコロナのニュースにうんざりよ。

   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.75 )
日時: 2021/08/05 20:09 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

テツヤさんへ

こんばんは。
僕が勘違いしていたよ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.76 )
日時: 2021/08/05 20:23 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


叔父さん、命に別状は無いから本当に良かったけど、
物凄い痛みみたい。
お父さんも言ってたし、のりたまさんも人間が感じれる三大痛みのうちとか言ってた。
大丈夫かな?薬で良くなるの?
よく耐えたな、分からない痛みだけど、お父さんに電話して正解だよ。
一人で病院にも行けない程の痛みだったってことでしょ?

   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.77 )
日時: 2021/08/05 22:18 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっぱりわたしの病気、バレないよーん。
彼氏のことで不安だから、
LINEグループで相談してて、
彼氏が鬱な理由とか話したら
彼氏さん病院連れてった方がいいって言われて
彼氏にわたしから最近の○○くんコロナ前と違う、冷たい嫌だよってまあいろいろあって話したけど病院には行かないって。
いろいろお金のこととかLINEグループで病院通ってた、通ってる、彼氏が通ってるとか聞いたりするから
わたしが精神科通ってる、病気とは話してないですー。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.78 )
日時: 2021/08/05 23:52 (160)
名前: 匿名

亮一君ね。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.79 )
日時: 2021/08/06 00:12 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眠剤、飲んでしまった(´・ω・`)

なんかさー、
火曜日に急に冤罪のこと考えてしまって、
冤罪が1番の犯罪だよな、
最低だよな、
許されないよなって
いろいろ調べてたらやっぱり警察が故意に血液を付着させたとかあったし。
もーなんかさー。
眼球上転とか、許せないんだけど。
治療でも。おかしくない?
周りの支えが無かったら、無理だった。わたし。多分、死んでた。自殺してた。
両親と、彼氏がいなかったら、支えてくれなかったら。
そう思うと、今は平和だよなあ。贅沢と欲が。でも、きっとこれが普通。
わたしが措置入院した経緯を話さない医者、病院はおかしい。
弁護士雇うと、お金どのくらいかかるの?
弁護士さんに病院にある資料と、警察署にある資料調べてもらいたい。
ほんとにわたしは今の病気なの?
治療は、正当なものだったの?
でもさ、医者や病院がわたしをこの病気にして、有益?なものって別に大きくないし…
変な話、先生のが頭おかしいって思う…
わたしは冤罪をおかした気分だよー。

あとはカウンセリング受けたいな。
入院中から考えてて、先生にも話してたこと。
お金かかるけど。
今通ってる病院にカウンセリングあるかな?
カウンセリングのが話しやすいだろうし。
病気関係ないはずだから。お金払ってるし。
合わないなら辞めればいいから。
弁護士さん雇いたいとかも話すだけならカウンセリングのうちだし。
冤罪した気分って。先生がおかしいってずっと思ってるって。
まあ、話したい話は摂食障害とかがほとんどなんだけど。

また眠剤かあ。
おやすみなさい。
ごめんね。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.80 )
日時: 2021/08/06 00:24 (au-net)
名前: Bプラチナ

テツヤさん、こんばんわ
たまにやりとりを見た事有りますよ
結構面白いって思いました

かずちゃん、こんばんわ
99で過去に行ったんだ?稀に90とかでも過去に行く事があるみたいだね
字が多いとか写真とかで、容量が多くなると

眠い時に寝るのが一番だと思うよ
眠い時に寝れないのが辛いからね

クーラー使ってないと結構きついかも
今は未だ良いけど、将来的に厳しいかな

60才とかになると、熱中症で倒れたりするらしいからね

客のところを訪問する時は、必ずマスクするよ
つうか、マスクしないと入場禁止かも
自分は水分は結構摂るから、熱中症は大丈夫かな
自分はメイトーの特濃飲んでるよ
これがまた美味しいんだわ

夏にニット帽は暑くて大変じゃないかな
夏はやっぱり、麦藁帽子だよ(笑)

そうだね〜後5年位がリミットかもね
彼氏も流石に、50才前になれば考えるかも
ま、ダメならダメで、縁が無かったって事だよ

お姉さんの彼氏はどうだろうね?
大切な人に死なれたら、やはり厳しいかもね
多少は薄くなるけど、消えはしないかも

家にいるならば2日に1回で良いと思うけどね
まぁ夏場はシャワーで済ませたら

まぁオールは無理でも、まだまだ大丈夫だよ
子供も10年〜15年は可能性有るし
それを越えたらリスクが発生するけど

コロナは東京は5千人超えたよ
このまま広がっていけば、収まる気がするけどね
スペイン風邪の時は、人口の3分の1が亡くなった地域も遭ったらしいけど
今は収まってるからね
ペストも天然痘も結構亡くなったらしいけど、今は無いから
病気でもなんでもそうだけど、始まりが有れば終わりは必ず有るから

尿路結石は痛いらしいね
自分的には歯が痛いのがマックスの痛みだけど
出産も痛いらしいけど、男だからわからないかも
叔父さんは入院にならなくて良かったね
頭痛も辛いね、、、大丈夫かな

自分もよく頭痛有ったけど、ここ20年位は無いかも
昔よりも、今の方が丈夫かも

人間は免疫力が有るから、今は辛い病気でも、治る可能性は有るよ

今日は何とか起きてられたみたい
そろそろ寝るかな〜おやすみなさい
では、またね

   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.81 )
日時: 2021/08/06 16:21 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お風呂上がった。
もう夏のお風呂嫌。
ムダ毛剃る日なんか、元々ある強迫性障害爆発?で
凄い時間かかる。シャワーが苦しい。
夏でも、またお風呂入らなくなりそう。
仕事してた時みたいに、そんな丁寧に洗わなくても、
マメにサッと洗えば十分なのに、
洗うと凄い満足いくまで洗う。多分、歯磨きも同じ。
洗わないと、洗わないし。

白金さん、こんにちはー
そうなんですね!知らなかったです。
お互い、長文ですからねえ。

昨日、眠剤飲んだあとは3回?目覚めたけど、
追加に眠剤無しで、眠れました。
7時とかに起床して、美容院から割引の葉書来てたから、(待ってた)
いつ行こうかなー、今日行こうかなー
明日、大雨だしなーとか考えてたら夢の中へ。
起きても、また寝て、それでまた起きて寝てを何回繰り返したかな?
気付いたら、13:00でした汗
今日ヤバいですわー…
で、過食したくて、食べ物のことばっかり考えちゃうから、
化粧しなくても受付間に合えば美容院行こうと思ったら、
17:00でカット、カラー予約取れまして。
シャワー浴たら、こんな時間。
顔洗って、化粧したらギリギリ間に合わないから化粧は諦めました。
コレを返信したら、美容院行きます。

彼氏も、車の中ではエアコンガンガンなんですがねえ…
お父さんは逆で、ギリギリまで耐えて窓開けたりしますよ。
やっぱり暑さには勝てないから、そうするとエアコン。
台所も、車内もわたしが寒くなって、寒い!消して!お父さんは暑いーと。言い合いに。(笑)

今は何処もマスクしてない人は入れませんよね。
この季節にマスクって結構キツいのに。
わたしもです。(水分)
わたしは、やっぱり丹那牛乳ですねー!
昨日からもう、1.5リットル。カロリー1000超え。痩せない。くそ。

そりゃ、夏はニット帽被りませんよ(^_^;)冬ね、冬に。
麦わら帽子、海に行った時、ぶーこも連れてったんですが、
ぶーこに麦わら帽子被せて行きました(*^^*)可愛い過ぎる(*^^*)

縁が無かったと言っても、縁がを切るつもりは無いですけど。
ほんと、不安だらけです…
彼氏、変わったと思うし。

最後にLINEしたのが、年末だったので。
ずっとお姉ちゃんのこと、忘れてないですよ。
LINEがあるから、亡くなってはないはず。(自殺)

わたし、冬も湯船浸かりません…汗

36歳?から高齢出産らしいですよ。
Twitter、妊娠した時から、ママ垢、中絶、不妊症とかフォローしてるから、
Twitterみるとずーっと見ちゃってしんどい。じごーじとく。なるべく、Twitter開かないようにします。

コロナワクチンで死者、でてるらしいですね。
死ぬのはいいんですけど、苦しんで死ぬのは本望ではないな…と。
中日の投手、残念です。コロナワクチンが原因とは分からないですけど。(だけどわたしは打つ予定)
周りに、コロナ感染者は一応居ないな…
彼氏は知り合いがコロナになった、遂にと言ってました。
わたしは、コロナは終わらないと思ってますよ…。

頭痛は、バファリン飲んだら収まりました。
頭痛は、たまにかな。原因は分かりません。
偏頭痛持ちでは無いので。
ありがとうございます。
わたしも思いました。
尿路結石の痛みは、おそらく出産に比敵する痛みなのかな…と。
どちらも、経験してないから分かりませんけどね涙
はい、叔父さん昨日救急外来だったから、今日ちゃんとした病院に一人で行ったようです。
大丈夫だったのかな?お父さんが連れてかなくて汗
歯の痛みは、歯が強いわたしはわかりません。いつかあるかもしれないな…(T^T)

治る病気、
精神病は、違いますよね?免疫とは、関係ないから。

ではではぼちぼち美容院行ってきまーす。
夜は寝れないなあ汗
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.82 )
日時: 2021/08/06 17:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今日、起きたら13:00でーヤバいって話したら、まだ13:00じゃないですかーと。

予約空いてるか分からなかったのと、
強迫性障害のわたしにはキツいんだぜ…はあ。。。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.83 )
日時: 2021/08/06 18:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっぱり出かけてると、食べ物のこと全然考えなくて済む。
生活環境かなあ…
でも、彼氏といれば違うしなあ。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.84 )
日時: 2021/08/06 19:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


帰ってきたよー。
髪色、髪型めっちゃ気に入った。満足。
帰ってきて体重は45.7。
来週までに45ー45切って欲しい(T^T)
ウェスト変わらなかった。63cm。
お腹空かない。
昼間は、あんなに食べ物のことで頭がいっぱいだったのに。
生活環境。
家の中にはお菓子ある、冷蔵庫に食品。
家の目の前にコンビニあり、近くにスーパー。
これかな?
仕事したら、自然と痩せるきがする。
自然にガリガリになるきがする。
仕事してた時、太った時期もあった。
パネル変える為に、必死こいてダイエットしたこともあった。
普通に、社長から太ったなーって言われたし、そんな書き込みもあったし、自覚してた。
昼間みたいに、食べたくなったら食べていいと思う。
痩せたかったから、衝動を抑えたかったから、
起床時から考えてた美容院に予約した。
苦しいシャワー浴びた。
一人暮らししてたら、お菓子は家には置かないでしょうけど、
やっぱり環境は影響してるかなーと。
それと、身体の状態。

お腹空かないから、いつご飯にしようかな。
仕事してて、ガリガリになっても仮に、一日何にも食べないはしない。
じゃないと、寝れないからです。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.85 )
日時: 2021/08/06 20:05 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


短期間で物凄い太ったよな。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.86 )
日時: 2021/08/06 20:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


昨日、履けなかった白のデニムチャック閉まった。
履いてる黒のパンツ(穴空いてるの)
ウェスト60でウェスト63のわたしは本当か?と。
パンツは脚はキツいけど、ウェストはちょうどいいし寧ろ余裕ある。
測ったら、30cmだからウェスト60。
何故だ?腰周りのが大きいぞ?

謎。(´・ω・`)

ご飯にする。(´・ω・`)
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.87 )
日時: 2021/08/06 22:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


パンツの謎は解けた。
ストレッチ、効いてるから泣

1週間、間食してないのに痩せないのは、
やはり多分牛乳や豆乳だろうな。
痩せてる、ガリガリの時は栄養足りなくて直ぐに太らなかったのかな?

お菓子は、両親が食べるのと、お姉ちゃんにお供えするからと、ファミリーパックのお菓子が常にあるの。
それをわたしはいつも冷蔵庫から出して見て我慢。

牛乳を我慢。
割って飲んでしまう。
ゼロカロリージュース、ゼロカロリーコーラに。
半分でも多いけど、先ずは半分に…一日泣

あと、美容院で赤ちゃんの雑誌読んでたけど、
あんな完璧にみんな出来るか?
みんな、子どもが産まれてからのこと何処で勉強してるの?汗
Twitter見てるけど、書いてないよ。
例えば、エアコンは常につけっぱなしにしてください、とか
除湿は何パーセントとか、
エアコンのフィルターは2週間に1回は掃除、
換気は一日に2回、
オムツは子どもが遊んでたら楽しそうだからあとに、ではなくむれるからちゃんと変えるとか。
産婦人科には学級ないもんね?
わたしが子育てするとしたら、仮に旦那さんだって初めての子育てだし、
自分の母親に助けて貰いたいと思ったよ、手伝ってもらいたいと。
一人、シングルマザーなら尚更。
何気に子育てだとかそーゆーのに、子どもいないのに詳しくは無いだろうけど多分、独身の人よりは興味ある、読んだりする自分もキモいと思うけど、知らないよりはいいよね?
まあ、自分の母親から教わるのが手っ取り早いかなあ。
子ども産むとなると、周りの協力が必要なら、自分が産みたいだけじゃ難しいね。
それとも、みんな案外出来るものなの?(夜泣きとかでの寝不足になることより、オムツ替えがどーのこーのとかの方が自信ない。)

今は痩せることだけ考えよ。。。
独身、バンザイげしゅんにくわえて無職ですからね。。。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.88 )
日時: 2021/08/06 22:58 (160)
名前: 匿名

親が嫌い、憎い、家出したいとか言ってる奴が、親を頼る?鼻で笑うレベル。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.89 )
日時: 2021/08/06 23:05 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


充電が出来てる状態なのに、満タンにならないし、電源が熱くならない。
明日になっても満タンにならなかったら、Appleに電話だよね。
ケーブル交換。
それまで、携帯バッテリーで過ごすしか。。。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.90 )
日時: 2021/08/07 04:28 (eonet)
名前: yamaneeko

160

SPMODEに替わって また初めからやるつもりかね?

ここに毒を吐きたいなら それなりのマナーを踏んでからにしたまえ。

それともSPMODEのように「さらしもの」にされて「追放」を選ぶかね?
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.91 )
日時: 2021/08/07 13:10 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんにちわ

猛暑の1週間は、流石に効いたわ
シャワー浴びてから素のまま寝てもた
髪の毛が凄い事になってるけど、まぁいい

丁重に洗わない方が良いみたいだよ
洗い過ぎると良くないみたいだし
洗い過ぎると、体臭がきつくなるかも

1つのスレに100迄とか決まってて、それを過ぎたら書けなくなり、過去ログに

重い写真を連続で貼れば、20とかでも落ちるかもね

美容室は最近は行ってないかも
コロナから行く回数が減ったかな

自分も起きるけど、そのまま寝る事が多いかも
今日なんて、まさにそれ(笑)

過食かぁ〜お腹に貯まるのを食べたらどうかな?
増えるワカメとか(笑)ちょっと違うか

エアコンとかは、人により違うからね
まぁ人と住むとそれが面倒だったりする

食べたくない時も、一緒に食べたりしないとダメだからね
何回か同棲したけど、やはり一人が気楽で良いかも

マスクしてないと入れないし、してないと睨まれるからね

丹邦牛乳って見た事無いかも
ご当地の牛乳なのかな?

まぁ人間は変わるからね、不安も有る
でも、今のところは切れてないから大丈夫じゃないかな

ラインが有るなら生きてると思うよ
ずっと既読無いならわからないけど

お風呂は湯舟に浸からないと、痩せないと思うけど
血行が良くなり痩せたりするから

ワクチンで800人弱死んでるらしいね
まぁワクチン云々の前に、日本は対応を間違ってるからね
ガースーになってから90万人の感染者で、13000人の死者だから
発祥の地の武漢は、1年3ヶ月ぶりに感染者が出てから地域閉鎖

団地で感染者が出たら、団地の入口をコンクリートで封鎖するらしいから
そこまで徹底しないと増えるかも
そりゃオリンピックなんてやったら増えるさ
外人がバンバン来日してるからね

高齢出産はそうだね〜でも45才で産む人も居るからね
まぁリスクは大だけどね

コロナはもっと広がってから、治る人は治り、亡くなる人は亡くなったら終わるかも
精神病は、脳に一定の栄養が不足とかも原因だよ
後は前頭葉に傷とか問題が発生とかね
でも、治る人は治るんじゃないかな

まぁ全て完璧に出来る人なんて皆無
1人1人意見も違うしさ
意見が違うとこを指摘されてから、いざこざが起きたりもするし
生れも、素だった環境も違うしさ
人は人、自分は自分って割り切らないとダメって思う

さてと、洗濯してご飯でも食べるかな
では、またね
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.92 )
日時: 2021/08/07 13:28 (dion)
名前: 匿名

主さん失礼します。

ヤマネコさん、あなもそんなに突っかからなくてもいいですよ。
言葉使いも心に余裕のないように感じますよ。


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.93 )
日時: 2021/08/07 14:15 (eonet)
名前: yamaneeko

「92」さん

苛立ちを覚えるなら 読まなければよいと思います。

読んでいらだって コメントするほうが危険ですよ。


   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.94 )
日時: 2021/08/07 14:33 (vectant)
名前: 匿名


↑読んでいら立ってコメントしてるの、どっちなんだって話。

荒らし認定の人のコメントを読んで、腹を立てて突っかかるコメントをしているのは、ヤマネコだろうって話。

特大ブーメランお疲れ様でした。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.95 )
日時: 2021/08/07 14:40 (dion)
名前: 匿名

みなさん無視してる人多いですけどね。
言っても分からない人は分からないでしょうし。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.96 )
日時: 2021/08/07 15:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、あまり気にしなくて大丈夫ですよ!汗

白金さん、今日もこんにちはー。

今日は、洗濯も料理も、
やりながらが出来なくてこんな時間(>_<)
洗濯は最初、お母さんがやってて出来なくて待ってて、
料理はお父さんが魚焼くからとロールキャベツ煮込めず待って、
ロールキャベツ煮込んでる間にお父さんから青椒肉絲のリクエスト。
今、お母さんが調子崩して会社ずっと休んでるから、
いつも全部の食器は食洗機にぶっこむ洗い物も自分で食べたものは自分でスポンジで洗ってます。
お父さんも。
わたしが出す洗い物なんて、夕飯はどんぶりだけ(ロールキャベツ食べ終わったら、それにサラダチキンとゼロ麺入れて完食。)だし、
あとはお箸。
ゼリーやヨーグルト食べたスプーン、
豆乳や牛乳、オニオンスープ飲んだコップぐらいだし。

今日は涼しいですねー。
これから雨強くなるのかな?
天気もそんな雨はまだ降ってないし。
あらあら、乾かさずにかな?
まあ、それもたまには気持ちいいかもしれませんね。
そういえば昨日、美容院行った時に、
最近はわたし抜毛症してないんですが、
髪の毛の内側に途中から生えてない毛がありました。
禿げかな?
美容師さんから、見せますねって見せて貰いました。
正直に髪の毛抜く癖はあったんですけど、最近は抜いてないんですけどねーと。
前行った時はカラーだけだったから分からなかったのかな?
髪の毛の外側は大丈夫だから、普通に降ろしてるぶんにはバレないけど…。
抜毛症、気をつけなきゃなあ汗
気持ちいいから、抜いてたし、けど今は抜いてないのに…
もう、生えなくなったのかなあ泣

それが出来ないところが病気なんですよね。
それは、自分でそう思います。
体臭は、白金さんだから絶対言われるだろうな、
と書き終わったあと思いました。(笑)
こまめにサッと洗うだけで十分なのに。
ムダ毛剃らない日は、そんなに苦痛じゃないかな。
それでも、洗い過ぎだろうし長い方、シャワーが。
歯磨きも、同じ。
歯は、磨き過ぎだけど悪いことでは無いと歯医者さんから言われました。
そういえば、白金さんは歯間ブラシとかやってますか?

昨日は眠剤飲んで寝て、そのあとまた起きたら眠く無かったから追加でも飲んで、
寝てまた起きたあとは大丈夫でした。
昨日寝すぎたから、今朝は7時には起きたかなあ?
昼寝してないですー
今日は、野球の決勝が楽しみです。

ありますよね、増えるなんとかなんとか。
質量気にするの、なんとかならないかなあ?
牛乳飲むより、ゼロ麺食べてた方が痩せるんじゃない?と。
でも、牛乳美味しい…泣

それなー。
彼氏は、わたしがいつも食べないからって、
それで前喧嘩したこともあるし、
だから、わたしがちょっと食べれそうなものがあるお店とか、
ドリンクバーじゃなくて、ちゃんとした飲み物として売ってるファミレス行ったり。チェーン店だったり。
一緒に住んでも同じ物は多分食べないよ?みたいなこと言ったことあるんですが、
無理。有り得ないって言われたことあります汗

マスク、
マスクはそうだと思いますが、
厚生労働省が、コロナワクチンを推奨していますが、
それを受けないからと言って嫌な目にあったりイジメにあったりしたら相談してくださいみたいなページを見つけました。
マスクも、今の季節は熱中症とかあるから時と場合によってはなーと思いました。
もちろん、基本はマスクが当たり前ですけどね?

丹那、です!
知らないんですね、ビックリ。
給食の時から、いつも丹那牛乳でした。
地域によって違うのかな?
メイトーは、聞いた事あります。

切れる切れないの不安じゃなくて、これから付き合ってく上の不安ですよ(T^T)

ワクチンなんですけど、打つつもりでいたけど迷ってきました。
わたしの周りは結構受けてる人は受けてます。
中日の投手のことで、ワクチンが及ぼすこといろいろ調べたら、
死ぬのは良いんだけど生きてていろんな作用?がこれから出てくるかもだから、(例えば不妊症になっただとか、他の疾患が出てきたりだとか)
その時にあの時ワクチン接種してなければ…ってなるから。
接種してなければ何にもないから。
そうしたら、コロナに気をつけて生活するしかないですよね。。。
でも、周りへの配慮と仕事するなら打たなきゃ両親が…だし。
早く収まって欲しいです。コロナ。

精神病が治るなら、わたしの病気は治るんですか?(*^^*)とか聞いてみようかな、
ほんと、先生嫌い過ぎるんだけど。
顔見るの嫌だな、また。
こんな生き方も。
お姉ちゃんが仮にわたしだったとしたら(表現変だけど)
わたしも自殺してるよな。
周りの言いなりになる生き方なんて、おかしい。
てんかんは仕方ない。自分がなるなんて思ってなかったし。
今月が終われば9月で10月。教習所に通う準備を本当ならしていた時期。
泣きたい。

子育て?にしてはみんな、こんな完璧にやってるわけないよね(^_^;)って思いながら雑誌読んでました。
子ども、一人の命を育てる訳だから…
勉強にはなりましたけど。
その分、子どもの成長って楽しみだろうなあって。

明日は、今日より雨らしいですよー
過ごしやすい気温ですが、東京は大丈夫かな?
三連休、かな?その前に白金さんは
休んでくださいねー
また。
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.97 )
日時: 2021/08/07 17:15 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


死のうかな

自殺した人ってさあ
自殺したんじゃなくて、
ほとんどが殺された、が正しいよね。
(借金で、とかは分からないし他にもあると思うから。
)
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.98 )
日時: 2021/08/07 17:56 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんにちは!

それそれ!大阪の事件でもあり、国の事件。「森友学園事件」をご存じ?

それを担当した「近畿財務局」の職員だった「赤木さん」が「公文書改ざん」を命じられて、そういうことは「国家公務員法」に反することなので 悩んで、それでも押し付けられた結果「自殺」しました。

過去にも国に殺された役人や大手の会社員などたくさんおられますね?

自殺の背景は「欲」が見えるような気がします。

以後するすると行きますわ!
   メンテ
Re: WiFi復活 ( No.99 )
日時: 2021/08/07 20:21 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今、野球観てます汗
やまねこさん、また返信します。

白金さん、
丹那牛乳なんですが、
今お父さんに聞いたら丹那ってわたしの地元の牛乳だそうです(^_^;)
調べれば分かっちゃいます(笑)

ずっと丹那牛乳で育ってきたから、それが普通だと思ってました。

またスレ立てます。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104769962024/04/18 02:48
by yamaneeko
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51262024/04/15 21:23
by .うりぼー
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921712024/04/11 17:41
by 匿名
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622422024/04/05 20:51
by 匿名
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623642024/03/11 23:42
by 匿名
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06062024/01/01 21:22
by 匿名
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16752023/12/31 22:37
by オフパコガール
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227152023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16842023/12/21 22:41
by オフパコガール
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314772023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921492023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822712023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320532023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315112023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119782023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820642023/09/10 07:42
by Q太郎
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022052023/09/09 07:39
by Q太郎
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519732023/09/09 07:37
by Q太郎
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623102023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819072023/09/06 20:14
by Q太郎
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920562023/09/06 20:13
by Q太郎
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419662023/09/06 20:11
by Q太郎
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917592023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619052023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620012023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519472023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818562023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719002023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922202023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519432023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719482023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118032023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619262023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919682023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720692023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520172023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220872023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119672023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121212023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419462023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917622023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619122023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719642023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419252023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718132023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122442023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920322023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419702023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319392023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719042023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019372023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419522023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720802023/07/21 14:19
by 便意まだかな
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820122023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617862023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319492023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119382023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018182023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020362023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620032023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517682023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421152023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519152023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで118912023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で617942023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818672023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418822023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117522023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117862023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719102023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118222023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118132023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419752023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219732023/07/11 19:19
by シャワーで
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921792023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419622023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419732023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418612023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320202023/07/11 10:58
by こんな国早く
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120032023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918402023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419452023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819422023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121522023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




WiFi復活|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲