いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 電波塔

電波塔

日時: 2021/08/06 00:55 ( ocn)
名前: 電波ちゃん

また不健全な電波を飛ばします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 電波塔 ( No.1 )
日時: 2021/08/06 03:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

脳みそ丸洗いしたいけど、そんなことは出来ないので浮遊感に気が狂いそうになりながら脳みそ地面にぶちまけるしかないな。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.2 )
日時: 2021/08/06 03:48 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自分がめちゃくちゃになっていく感覚は中々クるものがあるけれど、いずれは慣れてしまうんだろうな。なんて。楽観的過ぎるか。苦痛に慣れた試しなど一度もないくせに。死ぬ寸前まで悶えてるはずだ。目に浮かぶ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.3 )
日時: 2021/08/07 00:58 (ocn)
名前: 電波ちゃん

精神が荒んでいくのを感じる。全部滅茶苦茶になれば良いと思うのは、道連れにしたいからだろうね。死ぬかもしれないって時に、一人は寂しいもんだなと思った。以前お地蔵様の役目はそれだと聞いた。地獄めぐり。多分みんなそうなんだろうな。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.4 )
日時: 2021/08/07 01:01 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自暴自棄なのかもしれないね。馬鹿馬鹿しいだろ。死に損なってさ。今も続けてる。此処まで生きるつもりはなかったのに。本来であれば疾うに死んでいるつもりだった。なんてざまだ。何様のつもりだ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.5 )
日時: 2021/08/07 01:05 (ocn)
名前: 電波ちゃん

生きている限りは蔑まれる。が、死のうとすると途端に手のひらを返す。死にたがるのもはっきり言って惰性だ。何かに溺れて苦しんでるのが心地良かった。いや、心地良くはねえな。ただ、癖になってる。悪癖。いっそ性癖と表現しようか。そういうもんなんだよ。長年そうやって生きてきた。今更どう変えろって言うんだ。勝手だな。酷いやつらだ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.6 )
日時: 2021/08/08 22:35 (ocn)
名前: 電波ちゃん

もうすぐ辞めるからと自分を奮い立たせてたけど、頼んだ仕事をしないで帰るやつもいるし、掃除終わったって言ってたのに実は全然掃除してなかったやつもいるしでめちゃくちゃキレた。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.7 )
日時: 2021/08/08 22:38 (ocn)
名前: 電波ちゃん

職探しも正直めんどくさいし楽な方向に流されたい気持ちはあるけれども、やっぱりあそこは駄目だ。どのみち苦しむのであれば、まだ可能性があるほうに賭けるわ。真面目に働くのが馬鹿馬鹿しい。積極的に働こうとしない奴は本当に駄目。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.8 )
日時: 2021/08/08 22:42 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自分が出来る人間かと問われれば正直なところ微妙だけど、全員が私と同レベルの仕事をするのであれば今の人数の半分でもこなせる量なんだよ。今日の仕事量は。それを受動的にやって、あわよくば楽しようって気持ちでいるからあんな簡単なことも中々終わらないだけでさ。やる気の問題なんだって。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.9 )
日時: 2021/08/08 22:48 (ocn)
名前: 電波ちゃん

何処にでも手を抜くやつはいるもんだけど、シフト一緒の奴ら全員がそのタイプだから話にならねえ。おかげで他の奴らの仕事ばかりする羽目になってる。アホくさ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.10 )
日時: 2021/08/09 01:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

セクハラするやつを野放しにするのは本当に良くない。空気悪くなっても多少は抵抗したほうが後々自分のためになる。人前で「どうせスケスケのブラつけてんだろ」とか言われたり、すれ違ったときにやたら肩や手を触られたりしてたけど、これでセクハラは大袈裟かなとか色々考えちゃって暫く我慢してた。が、最終的に手にキスされて思わず手をあげてしまったので初期の段階で対処した方が絶対良いと思う。ああいうのって大体が、あわよくばって考えてる奴らばかりだから抵抗しない=合意って決めつけるし。本当に駄目。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.11 )
日時: 2021/08/09 01:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

なんで一緒にいられないのか。多くを望んだつもりはないけれど、神様からすれば多過ぎたんだろうか。間違えたのかも。一緒にいたかったな。緩やかに歳を重ねて、こんなところに皺が出来ちゃったと困り顔で笑ってみたかった。そういう穏やかな時間が欲しかった。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.12 )
日時: 2021/08/09 01:58 (ocn)
名前: 電波ちゃん

受け流せと言われた。分かってるんだ。不要なものまで背負い込んでいては身がもたない。許せないものがあったとして、それを忘れる必要はないけど引きずる必要だってない。どうしてそんな単純なことが出来ないのか。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.13 )
日時: 2021/08/09 02:00 (ocn)
名前: 電波ちゃん

愛したいと思うものほど愛せない。けれど、すぐに手放せるほど情がないわけでもない。傍にいるのは苦しいけれど離れているのも耐え難い。どうしたら良い。そういう時はどうするのが正しいんだ。殴ったって首絞めたって絶対に気は晴れないし、なけなしの罪悪感が此処ぞとばかりに顔を出す。感情的になって酷い仕打ちをして、だけど、それに耐える精神もない。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.14 )
日時: 2021/08/09 04:40 (ocn)
名前: 電波ちゃん

そういえば久しぶりに黒髪にしたんだけど、思ったよりも馴染むというか。前回黒染めしたときは似合わねえ〜って思ってすぐに染め直したんだけども。日焼けしたからかな。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.15 )
日時: 2021/08/09 22:32 (ocn)
名前: 電波ちゃん

メンタル不調だったから死んだふりしてる蝉の上で反復横跳びして叩き起したあと、逃げる蝉を全力で追いかける遊びしてた。良い汗かいた。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.16 )
日時: 2021/08/12 00:43 (ocn)
名前: 電波ちゃん

休みだったけど全然眠れなかったし最近ずっと不安が付き纏って精神的に駄目だし今日はずっと辛子蓮根を食べながら泣いてた。辛かった。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.17 )
日時: 2021/08/12 22:43 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自分は常識人ですって面してる奴でまともなの見たことないし「県内在住なので安心してください」とか言ってるやつ、何を思ってその発言をしたんだ。いや感染者数が一桁とかならまだ分かるんだけど何人も感染してる中で県内在住アピールしても何の意味もなくない?
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.18 )
日時: 2021/08/12 22:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

アホかってくらい毎日毎日予約あるんだけど、そこまでして旅行したいのか。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.19 )
日時: 2021/08/12 22:50 (ocn)
名前: 電波ちゃん

常識人ぶって非常識な人間にあれこれ言うやつほど案外おかしいことしたりするし、嫌いなやつにああだこうだ騒ぐやつほど自分から絡んだりするの本当に闇でしかない。潔く、自分は非常識な人間だけどそれを受け入れることが出来ないので非常識な人間いたぶるのを楽しんでます、そうやって擬態してますって言えよ。本当の常識人はそれが当たり前だからわざわざアピールしたりしないし、まともな奴は嫌いな人間に自分から関わって争いの火種を作ったりしないから。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.20 )
日時: 2021/08/12 22:58 (ocn)
名前: 電波ちゃん

アピールするたびにお前らが今までやったおかしな言動を箇条書きにして送り付けるぞ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.21 )
日時: 2021/08/12 23:10 (ocn)
名前: 電波ちゃん

何年も通院してたし入院経験もあるので断言しますが、お前ら絶対何かしら病名つくからな。自覚してるかしてないかの違い。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.22 )
日時: 2021/08/12 23:21 (ocn)
名前: 電波ちゃん

軽度から重度、様々な患者と接してきたけど重度以外は案外なんの問題もなさそうに見えるんだよね。薬でラリって事故って搬送されてきた人も、暴れまくって3人がかりで取り押さえられたりしてたけど、普段は本当に穏やかな人だった。寧ろ気配り上手で聞き上手、優しい人だったな。重度の患者は明らかに支離滅裂な言動してるから一目で分かる。表情もないし目つきも違うし。そもそも独特の雰囲気がある。何考えてるのか読めない。で、やっぱりなんで自分が入院してるのか理解してないし自分がそういう病を患ってることを自覚してない。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.23 )
日時: 2021/08/12 23:23 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自覚してるかどうかってめちゃくちゃ重要。客観的に物事を見る余裕がある人は自覚してるし、自覚がない人はかなり視野が狭くなってるし、狭くなってることにも気付いてないから自覚してない。それって致命的なんだよ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.24 )
日時: 2021/08/12 23:40 (ocn)
名前: 電波ちゃん

はっきり言って軽度なら生活は出来るんだよ。本当の健常者からすれば少しおかしな奴くらいには思われてるんだろうけどさ。本人は気付いてないから自分をまともだと思い込んでるし、まともだと思ってる奴がわざわざ通院したりするわけない。だから、病名がないだけ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.25 )
日時: 2021/08/12 23:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私も最初の二年は自律神経失調症の治療してたしな。あの頃から自傷行為してたし一人で出かけることも出来なかったけど、それでも診断書に書かれてた病名は自律神経失調症だった。その病院にもよるけど、簡単に診断されるわけじゃない。大体が何年もかけて診断する。当時から腕もボロボロで健常者からは異常者として接されたけど、そう珍しいことでもない。少なくともあそこでは。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.26 )
日時: 2021/08/12 23:51 (ocn)
名前: 電波ちゃん

病名がないのは幸運な証だ。自分がおかしい人間だと自覚する機会がなかったからだ。重度なら話は変わるけどね。それ以外は周りがそれを悟らせなかったから、おかしいと思ってることを上手に隠してくれたから、だからお前らは普通の生活を送れてるだけ。それは別の観点から見れば間違いなく不幸だろうけど、少なくとも自分はまともだと上手く思い込めてるお前らは幸せだろう。不幸なのは周りだけ。もしくは、自分を騙すのが上手かったのか。だとしたら意外と演技派だな。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.27 )
日時: 2021/08/13 00:07 (ocn)
名前: 電波ちゃん

・バイクで爆走してる奴らを車で跳ねる
・包丁持って追いかけ回す
・拘置所の防犯カメラを天井からもぎ取る
・ゲーム機を顔面に投げつける(皮膚裂けた)
・鉄製の灰皿を足に投げつける(全治4週間)
・酔って深夜の病院に忍び込み、医者を蹴る
・ビールのジョッキで頭を殴る
・知人を殴る(皮膚が裂けて慰謝料10万)
・居酒屋の従業員を階段から蹴り落とす
・石か日本刀か忘れたけど動物を殺す
うちの父親が実際にやってきたことなんだけど、此処までやっておいてあの人は自分がおかしいことに気付いてないからね。口にしないだけで薄々思ってはいるのかもしれないけど。本当の異常者ってのは漏れなく自覚がない、もしくは認めないの。そういう生き物なの。だから、自覚がないのは致命的なわけ。それだけ脳みそ腐ってんの。だから自覚なく常識人面してるやつ嫌いなんだよ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.28 )
日時: 2021/08/13 00:13 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自分がおかしいことに気付かず(認めず)他の非常識な人間を非難するやつが嫌いなのも、たまに善行つんで悦に浸ってるやつが嫌いなのも、傷付けられる度胸もないくせに誰かを傷つけるやつが嫌いなのも、その原因を辿れば大体あの男がいる。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.29 )
日時: 2021/08/13 00:26 (ocn)
名前: 電波ちゃん

なあ何がしたいんだ。私を苦しめたくて仕方ねえのかな。我慢出来ないんだろ。私もだ。お前のこと苦しめたくて仕方ねえの。お前という人間が嫌いだから。恨んでるから。憎んでるから。お前もそうだろ。私という人間が嫌いなんだろ。別に良いさ。なんだって。だけどな、お前がいくら私を馬鹿にしようが嫌おうが、お前がゴミクズであることに変わりはないし狡猾さを身につけ器用に振舞ったって周りは気付くんだよ。必ず。まともなやつほど早くに関わるのを止めようとするし、それでもと傍にいようとするのは単純に同じ系統の人間だからだ。お前がどんなに取り繕ったって意味ねえの。お前が言ったんだろ。私に。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.30 )
日時: 2021/08/13 00:31 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私はまともになることを諦めた。無理だと悟った。だから気狂いだと指さされながら生きていく覚悟を決めた。お前は何を諦めてくれんの。人情だ義理だってのを重視するんだったらフェアに行こうや。お前もなんか捨てろ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.31 )
日時: 2021/08/13 00:41 (ocn)
名前: 電波ちゃん

お前が始めたことなんだから歩幅合わせろ。同じ土俵にあがれ。私は疲れてたんだ。今だって疲れてる。ずっとずっと。許せるんだったら許したかったし恨まずに生きていけるんだったら是非ともそちらを選びたかった。だけど、出来なかった。お前が引きずり込むから。何度も何度も何度も何度もずっとずっと我慢してた。何日も何ヶ月も何年も我慢してた。なのにお前が忘れさせてくれなかった。お前が邪魔するから。お前たちが。気付けばこんなにも憎悪が膨れ上がった。どうしたらいい?終わらせたいんだったら許せる理由をくれよ。なかったことになどなるものか。忘れたんだったら思い出させてやる。どんな手段を使っても思い出させてやる。お前の可能性を全て潰そう。十年は苦しんだ。少なく見積って十年だ。だから、お前たちのことは二十年恨み続けよう。少なくともだ。毎日呪詛を吐き続けよう。何百何千何万と繰り返してやろう。お前らの精神が、壊れて、治って、少しずつ消耗していくように。私のものと同じように、少しずつすり減っていくように。毎日祈ろう。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.32 )
日時: 2021/08/13 00:48 (ocn)
名前: 電波ちゃん

神様は人間を平等に愛してくださっているらしい。だったら私がお前らを平等に恨んでもなんの問題もないな。均衡を保とう。帳尻をあわせよう。陰と陽は同じ比率であるべきだ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.33 )
日時: 2021/08/13 01:58 (ocn)
名前: 電波ちゃん

光が射した気がした。恐らくそれが希望というもので、救われる予感がした。心が暖かくなるのを感じた。甘かった。蜘蛛の糸だったんだ。それが。それこそが。手を伸ばしてはいけなかった。頭では分かっていた。だけど、手を伸ばしてしまった。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.34 )
日時: 2021/08/13 02:00 (ocn)
名前: 電波ちゃん

壊れて治って壊れて治ってを繰り返していればそりゃ歪な形になってしまうよな。何処をどう繋ぎ合わせれば良いのか分からない。治せそうなところ無理やりくっつけて、どうにもならない場所は見て見ぬふりして、少しづつおかしくなってしまった。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.35 )
日時: 2021/08/13 05:07 (ocn)
名前: 電波ちゃん

アルコール耐性なさすぎるからすぐに酔う。今だって缶チューハイ一本しか飲んでないのにもうクラクラしてる。まあ酔いやすいのは良いよなあ。酔いたくて飲むんだからさ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.36 )
日時: 2021/08/13 05:11 (ocn)
名前: 電波ちゃん

責めるのは私の弱さだ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.37 )
日時: 2021/08/13 21:54 (dion)
名前: 匿名

あげ
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.38 )
日時: 2021/08/14 01:25 (ocn)
名前: 電波ちゃん

静かな夜だな。こんなに静かだったっけ。考えることが沢山あって頭の中が騒がしいと世界も騒がしく感じるから、よく分からないな。元々夜は静かなものか。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.39 )
日時: 2021/08/14 01:30 (ocn)
名前: 電波ちゃん

感情的になったあとは静かに感じる。我に返るというか、呆然としてると言うか。だから、本を読んだほうが良いと思った。思考の偏りを直すためにも。どうも良くないほうへ傾いている。近年はバランスが上手くとれない。他人の思考に触れなければいけない。知らない価値観を理解しようと努めなければいけない。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.40 )
日時: 2021/08/14 01:33 (ocn)
名前: 電波ちゃん

上野正彦さんの本が読みたいな。あの人の本がとても好きだったんだ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.41 )
日時: 2021/08/14 01:35 (ocn)
名前: 電波ちゃん

気を抜くとすぐに部屋が散らかるから不要なものを片付けたんだけど、おかげで部屋が広くなったもんだからなんだか落ち着かないな。不安が強くなると、必要なものや好きなものを見える範囲に置かないと落ち着かなくなるから散らかりやすい。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.42 )
日時: 2021/08/14 01:38 (ocn)
名前: 電波ちゃん

恨み言ばかりでくだらないだろう。自分でもそう思う。どうしたらそれを制御出来るようになるんだろうね。自己防衛の手段が屈折していて馬鹿みたいだ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.43 )
日時: 2021/08/14 01:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

文字を追うことが好きだった。顔も知らない相手の言葉に感化されたり、言葉の端々から感じ取れる信念や思想を、自分なりに噛み砕いて考えることが好きだった。文字は芸術だ。いつか、それを分かりやすく形にしたいな。絵と文字を使って。中々難しいかも。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.44 )
日時: 2021/08/14 05:38 (ocn)
名前: 電波ちゃん

最近疲れてて40分歩いたりする程度で運動らしい運動出来てなかったから、そろそろ筋トレでもやりたいなあとは思ってる。というかスポーツウェア洗って干したあと適当に置いたまんまにしてるから手入れしたい。毎回忘れてる。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.45 )
日時: 2021/08/14 20:07 (spmode)
名前: 電波ちゃん

秒で下がるじゃん。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.46 )
日時: 2021/08/14 20:08 (spmode)
名前: 電波ちゃん

ついつい癖でチェック外したまま書き込んじゃった……
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.47 )
日時: 2021/08/14 22:43 (ocn)
名前: 電波ちゃん

荒んだ精神は推しで治せ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.48 )
日時: 2021/08/14 22:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自分の愛が重いというのは自覚していますが、それはそれとして束縛されるのはメンタル参るので適度に抑えて欲しい。行動を制限されるのは耐え難い。感情の強要は、まあ耐えられる。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.49 )
日時: 2021/08/15 00:51 (ocn)
名前: 電波ちゃん

反抗期なんだろうな。言いなりにならなければいけない状態に耐えられない。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.50 )
日時: 2021/08/15 02:05 (ocn)
名前: 電波ちゃん

他人の思想に触れることは確かに好きだけれど、その思想に至るまでの経緯のほうが知りたいんだよね。思想や言葉とかって大体がもう出尽くしてるじゃん。似たり寄ったりの思想が溢れてる現代で、同じような言葉を見聞きして、じゃあどうやってその言葉たちに価値を見出すかと言えば、それはもうその考えに至る経緯、発言者の人生に迫るしかないし。経験したからこその重みってあるでしょ。それを体感したいの。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.51 )
日時: 2021/08/15 02:08 (ocn)
名前: 電波ちゃん

同じ時間に書き込みがあって運命感じてる。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.52 )
日時: 2021/08/15 02:37 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自意識過剰かなと思いつつ私のことで悩ませるのは嫌だから書くけど、負担になるようなのであれば無理せずに切っても良いからね。お互い優先するべきものは他にもあるだろうし、縁があればまた会えるはずだから、あまり気にせず、スパッといきましょう。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.53 )
日時: 2021/08/15 03:05 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私としては続けるかどうかを考える時点で終わりの一歩手前に来たような感じだけれども、まあ君としてはそうじゃないんだろうなあ。一過性のものみたいだしね。ただ、終わらせることは悪いことではないから、その時が来たら教えてよ。私も長引けばラッキーくらいに考えとくからさ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.54 )
日時: 2021/08/15 03:07 (ocn)
名前: 電波ちゃん

なんか言い方が意地悪になっちゃったかも。寂しくてね。ついつい。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.55 )
日時: 2021/08/15 04:31 (ocn)
名前: 電波ちゃん

弱音を吐くことと言い訳することに一切の躊躇がない人間なので言い訳させて頂きます。文章を読み間違えていました。いや、こう、さささ〜っと読んで「負担になってたのか〜……」みたいな。嫌われることに慣れ過ぎて「別れ」「悪意」「嫌悪」などに途轍もなく敏感に反応する人間になってしまいました。何でもかんでもネガティブに捉えてしまうんですよね。もう駄目だ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.56 )
日時: 2021/08/15 04:40 (ocn)
名前: 電波ちゃん

変なところポジティブだから仮に忙しすぎて1年に1度しか交流出来なくなっても「織姫と彦星じゃ〜んロマンティック〜」くらいにしか思わないだろうし、そんな人間だから君の気持ちを上手く汲み取ることが出来ません。申し訳ございません。だけど、疎遠になることが不安の種ならば毎日「今日はこういうことがあって女将に罵詈雑言浴びせたよ。賄いはこれだったよ(写真付き)」とかいうメッセージを毎日送るので、ご安心ください。そしてこれを機にスマホに買い替えてください。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.57 )
日時: 2021/08/15 04:48 (ocn)
名前: 電波ちゃん

かっこつけて「縁があればまた会えるでしょ(笑)」とか余裕かましてたけど正直プルプルしてた。めちゃくちゃプルプルしてた。いやだってもう何年も交流してたのに別れを仄めかす(勘違いだけども)ようなことを言われてさ、いきなりアッパー喰らった気分だったんですよ。「疎遠?なんですかそれ」程度に思ってた相手の口から似たようなワードが出たもんだから、とてもだけど冷静ではいられなかった。悪質ストーカーの素質があるのでずっと掲示板見張ってプルプルしてた。ソウルメイトが居なくなるのか〜つまんねえ人生〜って思ってた。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.58 )
日時: 2021/08/15 04:54 (ocn)
名前: 電波ちゃん

関係の終わりを示唆されたりすると寧ろ此方から積極的に終わらせようとする悪癖がある人間だから、今までも頑張れば繋ぎ止めていられたであろう関係を何度も自分でぶち壊してきた。もはや縁切りの神様なんですよ私は。今度からは縁結びの神様になれるように頑張る。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.59 )
日時: 2021/08/15 08:05 (eonet)
名前: yamaneeko

突然にお邪魔します。この頃の「電波」は不健全ではないように思いますよ

上げさしてね?
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.60 )
日時: 2021/08/15 14:15 (spmode)
名前: 電波ちゃん

>>59
スレをあげてくださって、ありがとうございました。あげてもあげても、すぐに下がってしまうので困っていたんです。助かりました。
最近なんだか面倒なことに巻き込まれているようですが、あまりご無理なさらないで下さいね。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.61 )
日時: 2021/08/15 14:18 (spmode)
名前: 電波ちゃん

いや勝手に神経質になってただけだから。寧ろ私のほうこそ無駄に騒いで申し訳ない。
そういう理由なら納得。あまり構いすぎないように気をつけるね。あと私自身かなり未読無視既読無視する人間だから、私相手にちゃんとした対応する必要ないし、適当に扱って良いからね。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.62 )
日時: 2021/08/15 21:45 (spmode)
名前: 電波ちゃん

いや本当によく下がるな。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.63 )
日時: 2021/08/15 22:43 (ocn)
名前: 電波ちゃん

キャットファイトの申し込みか?殺すぞ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.64 )
日時: 2021/08/15 22:58 (ocn)
名前: 電波ちゃん

都合の良い部分だけ信じて気に入らない存在を排他し続けてきた人間がよく言うわ。そりゃ恨み買ってるだろ。私だって出来る限りお前らとは距離取りてえの。話し合いなんて時間の無駄だし、お前らも聞く気がないんだから何言っても何やっても無意味でしょ。なんでわざわざ絡んでくるんですかね。そもそもなんで自分らに主導権があると思い込んでんだ。ボロクソに言われても仕方ないことしてきた自覚がないのか。弁明するのであればすれば良いのに、それさえもせずに何言ってんの。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.65 )
日時: 2021/08/15 23:32 (ocn)
名前: 電波ちゃん

アホくせ〜!!!と思いつつ続ける。まさに悪癖。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.66 )
日時: 2021/08/15 23:40 (ocn)
名前: 電波ちゃん

分かってるんだけどね。無意味なことをしているというのは。お前が捨て切れてないだけだろと苦言を呈されて、ぐうの音も出なかった。大人になりきれねえなあ。慰められるのも複雑だね。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.67 )
日時: 2021/08/16 01:28 (ocn)
名前: 電波ちゃん

神経質になってるもんだから部屋の掃除と確認作業が止められない。めんどくさい。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.68 )
日時: 2021/08/17 01:47 (ocn)
名前: 電波ちゃん

ずっと気持ちが落ち着かなくて家具の位置とか徹底的に直してたら母親に「可哀想だね」って言われた。分かりますか。私もね、辛いんですよ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.69 )
日時: 2021/08/18 00:33 (ocn)
名前: 電波ちゃん

自分に被害がなければ正直どうでも良いから基本は放置してるけど、別に聖人君子ではないんでね。迷惑かけられても黙ってられるほど理性的な人間じゃないんだよ。私が今、腹を立ててるのは、ひとえに被害を受けたからだ。それについての弁明弁解があるのであれば早々にすれば良かったし、私はその理由を尋ねたはずだ。歩み寄ろうともしたし、最初から此処まで怒っていたわけでもない。それを跳ね除けて好き勝手したのはお前らだろう。まるで、文句があるなら言ってみろ、言えるもんなら言ってみろ、って態度をとってさ。だから言い返したわけだ。それの何が問題なんだ?
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.70 )
日時: 2021/08/18 00:38 (ocn)
名前: 電波ちゃん

まさかとは思うけど、自分たちが人格者だと思ってるのか?そうでなければその態度の意味が分からないな。お前らが私に浴びせた暴言、やってきた嫌がらせの数々を、私が具体的に言わなければ自分がただのゴミクズであると気付けないんだろうか。誰しも過ちをおかすものだけど、重要なのはその後の態度だろう。私だって流石に改心した人間相手に責め立てることは出来ない。別に謝れとか改心しろって言いたいわけじゃなくて、そこまで自分に一切の非はありませんって態度をとられると、とことん責め立てたくなるよなあって話。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.71 )
日時: 2021/08/18 01:03 (ocn)
名前: 電波ちゃん

他人を嬲るのはストレス発散になるし何より楽しかったろう?無抵抗の人間に複数で寄ってたかって悪意を投げつけるのは気持ち良くて仕方なかったろう。自分は強い人間だと思ったか?優れた人間だと錯覚した?それがお前らの弱さだよ。傍目から見て、そんな奴らは性格が悪いだのなんだのと思われるだけだけど、人間ってのは不思議な生き物で、自分がやっているとなると何故か良いことのように思えるもんだ。それをやっているのが自分ではなく、他人ならば純粋に酷い行為として認識出来るのにな。どんな悪行も、理由があって行ったと錯覚する。こいつが今酷い目に遭っているのには理由がある、だから自業自得、こいつが悪い、と。何様のつもりだ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.72 )
日時: 2021/08/18 01:17 (ocn)
名前: 電波ちゃん

勘違いするなよ。私たちに悪人を裁く権利なんてないんだ。私が今やっているのもただの報復でしかないし、だからこそ謝罪も改心も求めていない。気ままに裁くことが許されるならば、そもそも法なんて必要ないんだよ。刑罰だけがあれば良い。それも死刑な。それだけで良いんだ。執行人気取って誰かを裁こうなんて随分ご立派だな。楽しかったか?まあ、自尊心は満たされただろ。お前らの憂さ晴らしと退屈しのぎに付き合わされた私はお陰様で憎悪に満ちてる。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.73 )
日時: 2021/08/18 01:25 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私は数多の暴言に耐える自信があるし一人でも戦うことが出来るだろう。百人に暴言を吐かれたとしても動じない自信がある。キレるとは思うけど。ただ、お前らはどうだ。私と同じ状況下に陥ったときに耐え抜く自信があるのか?お前らを嫌ってる人間集めて、一人対複数人で罵詈雑言浴びせられても泣かずにいられるか?味方がいなくても戦えるか?雑魚が群れをなして強く見せるって、それスイミーじゃん。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.74 )
日時: 2021/08/18 01:38 (ocn)
名前: 電波ちゃん

どうやら私にとってのかすり傷はお前らにとって致命傷になりかねないみたいだし、本当に分からねえなあ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.75 )
日時: 2021/08/18 15:28 (ocn)
名前: 電波ちゃん

役者さんとか芸人さんとかあまり詳しくないから知らなかったんだけど、蛍原さん格好良いなあ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.76 )
日時: 2021/08/18 17:15 (ocn)
名前: 電波ちゃん

青天を衝けの井伊直弼、個人的にそんなに嫌いじゃないんだよなあ。他作品よりもマイルドに描かれてるからかもしれないけどさ。正直な話、今まで見たドラマとかだと明確に悪役として描かれてたし好きじゃなかったけど、今回ので見方が変わった。それにしても桜田門外の変、不謹慎だけど多分綺麗だったんだろうなと思ってる。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.77 )
日時: 2021/08/18 23:13 (ocn)
名前: 電波ちゃん

最初虎の威を借る狐にしようかと思ったんだけど、なんか違うよなあと思ってスイミーにした。スイミーごめんね。君たちは悪くないよ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.78 )
日時: 2021/08/18 23:20 (ocn)
名前: 電波ちゃん

地獄みたいな場所にいる夢を見たんだけど、好きな人たちもいたから楽しかった。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.79 )
日時: 2021/08/19 16:50 (spmode)
名前: 電波ちゃん

カフェイン剤のおかげで精神壊滅してるけど身体は元気いっぱいなんですよね。薬局の店員さんにカフェインってあだ名つけられてそう。個数制限がなければなあ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.80 )
日時: 2021/08/19 16:53 (spmode)
名前: 電波ちゃん

気を抜くと歯がガチガチ鳴りそうだし胃も荒れてるからキリキリするし神経質になってるもんだから目の前のことに集中出来ないし何なら脳みそ殆ど機能してない。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.81 )
日時: 2021/08/20 00:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

肉体的にはめちゃくちゃ元気。昨日は久しぶりにいっぱい寝れたし。合計で11時間くらい寝た。ただ、精神状態があまり良くないから、そういった意味で少しばかり肉体的にも影響受けてるけど、ストレス源から離れれば身体は元気いっぱいになる。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.82 )
日時: 2021/08/20 01:50 (ocn)
名前: 電波ちゃん

なんか最近いつも吐きそうになってる。胃の調子が悪いんだな。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.83 )
日時: 2021/08/20 06:00 (ocn)
名前: 電波ちゃん

私ら大人が出歩いて感染拡大させて子供の修学旅行だなんだって思い出奪っちゃ駄目だろ消えろ。あと単純に仕事増えるから出歩くな。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.84 )
日時: 2021/08/20 16:13 (ix1)
名前: 電波ちゃん

決して与えはしないが何処までも欲しがるだなんてお可愛らしいですね。譲歩を望むなら、向こうも同じ姿勢であるべきでは。何故自分のこととなると途端に鈍感になる?
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.85 )
日時: 2021/08/21 01:52 (ocn)
名前: 電波ちゃん

最近あんまり頭の調子が良くない。お風呂入ろう入ろうと思いながら気付けば3時間経ってたり、その間ずっと嫌なことを考えちゃったり。あと洗濯物とか一つだけ干し忘れたりしてる。他にも色々。認知機能に問題がありそうですね。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.86 )
日時: 2021/08/21 22:25 (ocn)
名前: 電波ちゃん

今日女将さんが1時間ぐらいガス出しっぱなしにしてて他の仲居と震えてた。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.87 )
日時: 2021/08/21 22:30 (ocn)
名前: 電波ちゃん

うちの女将、たまにめちゃくちゃ面白いことするんだよね。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.88 )
日時: 2021/08/22 00:55 (ocn)
名前: 電波ちゃん

蟹4キロ手に入れた!!!!!!!最高!!!!!!!!
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.89 )
日時: 2021/08/22 03:20 (ocn)
名前: 電波ちゃん

此処1ヶ月前後、気分の落ち込みと苛立ちを交互に繰り返してて、鬱に近い感じがあるから病院行ったほうが良いかなと思いつつ、服薬はもうしたくないし病気だから仕方ないと思ってしまうような状況を作りたくないから悩んでる。前もまた病院行ったほうが良いかなとか思ってたけど結局行かずになんとかなったし。治療するなら早いほうが良いけど、そもそも精神的に参ってるのはもう何年も前からだからな。正直、今更なんだよね。睡眠に関しては最近前よりかは良くなってきてるし。途中で目が覚めなくなった。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.90 )
日時: 2021/08/23 22:45 (ocn)
名前: 電波ちゃん

次いつ休めるか分からないから……って無理して身体の手入れした次の日に連休頂いたりしてワロてる。まあ休める時間が増えたと思えば良いか。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.91 )
日時: 2021/08/24 20:50 (ocn)
名前: 電波ちゃん

蟹を食べ過ぎて吐きそう。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.92 )
日時: 2021/08/25 04:23 (ocn)
名前: 電波ちゃん

腹の底がチリチリしてるので何か切っ掛けさえあれば怒りが爆発しそう。何に怒ってるんだろうね。自分でも何がしたいのか分からないな。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.93 )
日時: 2021/08/25 07:30 (ocn)
名前: 電波ちゃん

怒ってるわけじゃないな。焦燥感か。このチリチリする感じは多分そう。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.94 )
日時: 2021/08/25 13:17 (eonet)
名前: yamaneeko

電波ちゃん こんにちは!

「焦燥感」ありますね?夏バテが下地になって 精神的には「不穏」。

わたしもおんなじです
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.95 )
日時: 2021/08/25 16:20 (ocn)
名前: 電波ちゃん

>>94
こんにちは!レスありがとうございます。
暑いとそれだけでピリピリしやすくなりますもんね。こっちのほうは雨天により涼しい日が続いていますが、何せ天候が不安定でして。気温差による頭痛などで悩まされています。
他にもコロナの感染者数が増えてきて、何処となくピリピリしちゃったり。早く落ち着けば良いんですけどね。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.96 )
日時: 2021/08/25 16:25 (ocn)
名前: 電波ちゃん

前までは神経質になっても数日経てば徐々に落ち着いていったけど最近は駄目だな。ずっと続いてる。その根源にあるのが焦燥感なのかも。飽くまで私の感覚的な話になるけど、焦燥感は怒りにも繋がりやすいし神経質にもなりやすくなるからあまり歓迎は出来ないな。何に焦っているのか、と思ったけれど、よくよく考えてみれば、こんな時世だし外部要因が多いな。自覚してなかっただけで。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.97 )
日時: 2021/08/25 16:30 (ocn)
名前: 電波ちゃん

神様に縋りてえなあ。いつまでも祈っていたい。願っていたい。それを馬鹿馬鹿しいと思う心は捨てた。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.98 )
日時: 2021/08/25 16:35 (ocn)
名前: 電波ちゃん

母方の祖母のお墓参り、もう何年も行けていない。というのも津波で流されてしまったから。だから、行きたいなと思うけど行けない。いつか、家族みんなで行けたらなあ。と、何年も前から思っている。心苦しい。正直あそこの立ち入り規制が解除されたのかどうかも把握してないし。行ったところで何もないんだろうけども。でも、やっぱり行きたいよね。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.99 )
日時: 2021/08/25 16:51 (ocn)
名前: 電波ちゃん

三菱鉛筆のリブ、書き心地が好きなんだけど店頭では全然見かけないから通販で買ってしまった。そんで今日届いた。んふ。
   メンテ
Re: 電波塔 ( No.100 )
日時: 2021/08/25 17:02 (ocn)
名前: 電波ちゃん

色々と拗らせてる人間だから、自分が素手で触れたものは洗わないと気が済まない。だから、洗えないものは手袋して触ってる。ただ、それは別に好き好んでやっているわけではないので。飽くまで神経質ゆえの行動だから、体のケアをするために使ったものとかは毎回死にそうになりながら綺麗にしてるんだけど、今回はもう既に終わらせたからご機嫌。爪切りも爪磨きもカミソリも、兎に角、使ったものは綺麗に洗って拭いて片付けた。体のケアも全身くまなくやらないと気が済まないから6時間くらいかかる。だから毎回死にそうになってるし、休みの日とかじゃないと出来ない。何ならやり過ぎて首から下の皮膚はボロボロになってるんだけど、それでも辞められない。綺麗になりたいから、とか、そういうのじゃないんだよね。最早。自分の心を落ち着かせるための儀式なんだよ。本当にメンタル駄目な時は2日かけてやる。やらないという選択肢がない。やらないと落ち着いて過ごせないから。精神を保つために必要なんだけど、それはそれで途轍もないストレスになる。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710192024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー51382024/04/15 21:23
by .うりぼー
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921812024/04/11 17:41
by 匿名
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622532024/04/05 20:51
by 匿名
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623752024/03/11 23:42
by 匿名
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06142024/01/01 21:22
by 匿名
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16842023/12/31 22:37
by オフパコガール
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227232023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル16942023/12/21 22:41
by オフパコガール
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314832023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921582023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822782023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320602023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315202023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119832023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820742023/09/10 07:42
by Q太郎
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022122023/09/09 07:39
by Q太郎
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519792023/09/09 07:37
by Q太郎
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623172023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819152023/09/06 20:14
by Q太郎
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920662023/09/06 20:13
by Q太郎
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419722023/09/06 20:11
by Q太郎
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917672023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619112023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620102023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519572023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818652023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719072023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922282023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519522023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719572023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118112023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619352023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919742023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720762023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520252023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1220962023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119732023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121292023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419542023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917692023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619202023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719732023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419322023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718202023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122522023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920412023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419772023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319472023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719122023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019452023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419592023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720872023/07/21 14:19
by 便意まだかな
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820182023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル617932023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319572023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119432023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018262023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020442023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620112023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517762023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421232023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519232023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119002023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618022023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818762023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418902023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117602023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?117932023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719192023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118302023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118212023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419832023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219832023/07/11 19:19
by シャワーで
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921872023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419692023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419812023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418692023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320282023/07/11 10:58
by こんな国早く
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120102023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918472023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419532023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819502023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121582023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




電波塔|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲