いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が99件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 冤罪。

冤罪。

日時: 2021/08/07 22:22 ( ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


99で過去ログいっちゃったー。

タイトル暗いけど、そんな気分。

オリンピック野球、眠くて途中ウトウトしてたけど、8回裏で追加点入れて目が覚めた(笑)
今日は寝れるかな?
野球自体、初戦から負けると思ってた試合だったからなあ。
久しぶりに、明るいニュース(*^^*)
これからまた、プロ野球も始まるし。

白金さん、やまねこさん、ダイスケくん、
これからもよろしくお願いします。
テツヤさんも、お返事くれたら嬉しいです。

匿名さんからの書き込みは、基本スルーします。

今日は寝ます。
また明日、やまねこさんに返信しますね。

明日は朝からマラソン見れるかな?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 冤罪。 ( No.1 )
日時: 2021/08/08 09:00 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、おはようございます!
マラソン、観てますよー。

森友学園事件は、名前は聞いたことあります。
でも、どんな事件の内容だったのかは、知りませんでした。
そうかもしれませんね、国による自殺の事件って、結構聞いたことある気がします…

欲が自殺にあるかは分かりませんが、死ぬ理由は人それぞれですし、
でも、わたしの姉は両親によって殺されたのは間違いないですよ。
もちろん、両親が悲しむのは否定しないし、当然ですけど、両親が姉に対して育て方?接し方?生き方を否定しなければ、、、。
ただ、姉は愛されてたし、大事にされてる人でした。
わたしも同じです。
周りから、大事にされてるのは分かりますが、周りから生き方を制限されたりと、いろいろ限界です。
昨日、お母さんにそれをちょっと話したら、ちゃんと働けるから大丈夫、免許は10月は無理になっちゃったけど、取れるから大丈夫、仕事する為の準備もしてあるから大丈夫、と言われました。
いまの生活に、限界を感じてます。
10月なんてすぐそこ、ほんとに残念です。。。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.2 )
日時: 2021/08/08 12:32 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんにちわ

まぁ、何をするにも順番って有るからね
家族が居てから、何かをしてたら待つしかないから
自分もせっかちなとこが有るから、家族と住んでて待たされたらイライラしたかも
多少待つのは良いんだけどね
中にはコンビニでレジを済ますのに5分とか
「大きなバッグをカウンターに置き開ける、そして財布を探すけど、探すのに2分とか
かかり、10円とか1個づつ出す」
みたいな感じだね
目の前にスーパーが有るのに、コンビニで籠一杯の買い物

業務スーパーに行けば150円のお茶が70円で買えたりするし

自分は洗い物は、食ったら直ぐに洗うようにしてるかも
夏場は1日とか放置したら、黒いカサカサが現れる可能性が増えるから

中にはカサカサをペットにしたり、食べたりする人も居るらしい(笑)
カレーに肉を入れるって知らなかった人とかも

髪の毛を素のままにして寝たら、凄い事になるよ
癖っ毛で多いからね
髪の毛は抜くと生えて来ない場合も有るらしいね

生えてない部分はマッサージとかで、生える可能性が有るんじゃないかな
てっぺんが遺伝の人は無理だけどね

まぁ出来ないのを少しずつ、だよ
一気にやろうとするから無理になるかも

歯間ブラシはたまにやってるよ
肉とか食べてから挟まる時とかに

ゼロ麺とかは、表示が正しいなら痩せるんじゃないかな
ゼロって表示だけど、実は違ってたって有るからね
トクホも効果が無い品物も有るらしいし

まぁ無理に同じものを食べる事も無いと思うけど
2人で一緒に食べれるのを探して食べるのが良いかもね

会社により、ワクチン受けないなら出勤するなみたいな会社も有るみたいだね

ワクチン打っても感染したりするみたいだし、効果が短いとかも有るみたい

決めるのは自分だし、嫌なら嫌って突っぱねたら良いと思うけど

薬にしても、ちゃんと説明して貰うとか、マニュアルを見てから
嫌なのは嫌って言った方がいい
そうしないと薬漬けにされて、挙句の果てに時死とかに

薬により強い薬だと、それを飲まないと正常な状態で居れなくなる
おかしくなり、発作的にって有るから

これから付き合って
まぁ、なるようにしかならないからね

ワクチンも人により、よろしくない作用も有るからね
頸ガンワクチンでも、色々問題に

難病じゃない限り「進行性」治ると思うけど

免許はしばらく様子見だね
取るのなら、やはり合宿免許が良いらしいけどね
取れない人は、間を開けるからダメらしい
間を開けすぎてから、期限切れになる

取りたい気持ちとかが有る内は、大丈夫だと思うよ

そんなには強くは無いけど、雨降ってるね
買い物に行こうと思ったけど・・・・

かずちゃんはゆっくりしてね
食べてから免疫つけないと
では、またね〜
何故かしらないけど、久々にログが出たから
校正で直した
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.3 )
日時: 2021/08/08 15:28 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テツヤさん、ビンタなんてしませんよ。(笑)

白金さん、こんにちはー。
今日は、涼しいと思ってたら、岐阜で40度って…サウナかよ…。
昨日も、結局あれからは寝付けなくて眠剤(T^T)
もう最近はほんと駄目。調子悪いわけじゃないのに…。
野球は嬉しかったけど、あのまま寝れば良かったな…
なんでだろう?急にまた、不眠とゆうか、
もしかして、1回また眠剤に手を出したから、
それで依存性になってしまったとかかな?(>_<)
でも、朝とかは全然2度寝は出来るし…。
去年は、出来なかったと思う、2度寝も。

わたしも、せっかちです。(笑)
スーパー、コンビニでもちょっとや長い行列は思うところがあります。苦笑
スーパーとかコンビニには、ほぼスマホ持ってかないし。
買う物リストとかのメモでも無い限りは。
財布は直ぐ分かるけど、大きいカバンだし、奥に隠れてたりすると探すかも。
でも、財布とかは基本レジに行く前に出しておくかな。
目の前がスーパーなら、コンビニ行かないなあ。
でも、スーパーって家の前にあること少なくなくない?かな?
住宅街の裏側にあるところもあるけど、あんまり家の周りにあるイメージはない。
Twitterで、家庭持ってる人とかはコンビニとか行かないわ、羨ましい等のツイート。
わたしは家の目の前がコンビニですからね。
彼氏も、金ない言いながらもコンビニは行くから(ただし、お弁当とかは半額のがあればそれを買う。)
独身バンザーイとゆうか、独身ならでは…なんですかねえ。
金持ちの家庭は、最初から金持ちでも、
ケチるところはケチって更にお金貯めるだろうし。
彼氏、レジ袋買うんですよね、必ず。
仕事で使うからって。わたしは常にエコバッグです。

洗い物、
やっぱりそうなんですね。
そっちのが、スッキリするし、気持ちがいいですよね。
カサカサもそうですけど。
洗った方が楽な人もいますし。
食洗機より、全然汚れ落ちますしね。
カサカサをたべる、ペットはお父さんがそうだったようです(笑)w
カサカサちゃん、美味しいんだ&#127926;可愛いよ&#127926;などなど。(もちろん、今はしないし昔の話です。)
カレーに肉は、当たり前とゆうか普通では?

抜くと生えてこない…知らなかった。
根元から生えてない訳じゃなくて、毛先が無いってゆうか。
毛の半分までしか生えてませんでした。

歯間ブラシ。
昨日、デンタルフロスをお母さんに貰おうとしたらお母さんもやってて(笑)
そしたら、難しいよ?こうして、こうやるの!と取れた汚れみたけど対してないやんと思いまして…汗
お母さんの歯が清潔なんだと思うけど、デンタルフロス凄い汚れ落ちるよーとか、
彼氏も最近してる、汚れ落ちると臭いよ、
とか言うから
わたしはしてなくて汗
歯間ブラシや、デンタルフロス無しでよく仕事してたなって思いますわ。
Amazonとかで500&#12316;1000円ぐらいのちょっと見てます。
教えてくれて、ありがとうございます。

トクホは効果感じたことないなあ。(笑)
最初、トクホのコーラ(パッケージが白いほう、2年前かな?)が出た時美味しいって思ったけど、
0コーラのが美味しいし。
高いですしね。
ゼロ麺はそうだと思うけど、ずっとラーメンを食べてられないように飽きるから、
毎日360g食べてます。(それでも多いかな苦笑)

全部が全部、同じは無理ですよねー?
家族だって、みんな違うもの食べてますから。
そうそう、そんな感じがいいなー。

効果、短いですよね。
半年とか。半年ごとに、副反応?
はい、迷いますね。。。
薬に関しては、眠剤系は今は強制されないし、
自分でも依存してないけど、
病気の薬だけは無理ですね。
説明、そんな受けないから自分でググるしか。
抗てんかん薬も、粉薬の方はなんて名前の薬か知らないし。
頸がんは、受けてますね。
初体験を経験した頃に通知?が来たし、
え、そんな癌あるの?そりゃあ受けた方がいいわなと。当時は。
毎年、検診受けて引っかからないし。
やっぱり、引っかかる人はいるようですね。
Twitterとかで、みます。

取りたい気持ちがあるうち、ありがとうございます(T^T)
合宿は、前から言ってますが、自信ないですよお…。
免許を取れない自信じゃなくて、自分の体調、心身面が。
それと、今は教習所、どこも混んでるようです。
まあ、今は通わないからな…。

いつもありがとうございます。
白金さんも、お身体には気をつけてくださいねー
ログ、たまにたまに出ると、は?なにが?って思いますよね。苦笑
改行とかのスペースをたくさんはしてないかな?
改行し過ぎると、ログと出るのはわたしは分かりましたよ。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.4 )
日時: 2021/08/08 20:32 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もういつ生理が来てもおかしくなくて、
先月は体重増加もなく42kgで目が覚めたら生理きてから、
22&#12316;25日で生理来たの。ある意味月経異常。
海に行きたいから、最近天気も良くなくて、
生理早く来てくれないと海の家が閉まってしまうから早く来て欲しくて、
タンポンはもう痛いから嫌で、
てんかん薬で高プロラクチン血症?と思って調べたけど出てこない。
エビリファイは、てんかんの入院前は確か2ミリ。
今は3ミリ。
マックスは12mgだか1日24mgまで。エビリファイ。
エビリファイは、高プロラクチン血症になりやすい。
てんかんの薬で高プロラクチン血症調べてたら、やっぱり前打ってた注射の名前出てきたし。
あと1週間様子見ようと思うけど、高プロラクチン血症ならまた薬飲んで生理起こさせることになる。
お金もかかるし、健康じゃないから嫌。
抗てんかん薬で高プロラクチン血症になってる訳じゃないなら
エビリファイだと思うから、1mg減らしてほしい…
お父さんだって、エビリファイ要らないんじゃないか言ってる…
あと、作戦で、毎週通うの大変な上に、ガソリン代かかりますって言う…
実際、お父さんもお母さんも、ちょっと遠いコンビニやスーパーにわたしが重い物買いに行きたい時に連れてって貰うにしても
めんどくさいよりガソリン代がーって言うもん。暑いしね。

妊娠は、彼氏が不妊症疑惑だから、病院行く前に検査して、陰性で先生にまた妊娠してないのにまた生理が来ないって話す。

マジックリン買いに行く時についでに買おうかなー。

普通に生理来て欲しいよ。

子どもが居なくなって1年。
お腹に来て、ちょうど1年。
先生も、お腹に子どもがいるのに、子どもに苦しい思いさせたんだよな。
先生は医者だからそうしたあ?自分に子どもがいるなら分かるだろうが。
中絶手術の台も忘れない。
先生が、本当に良いんですか?って聞いたの。
この言葉はわたし一生忘れない。
後から知ったけど、中絶する患者さんみんなが聞ける言葉じゃないって。
はい、とかなんで言ったの。
嫌です、って暴れ出しても全然良かったのに。
そう聞かれてる時点で、手術辞めること出来たよね、、、?
麻酔が効いて、変な夢みたんだよね。
ここは天国だよ、みたいな夢。
とくに誰かいたわけじゃないんだけど。
そうしたら目が覚めた。
赤ちゃん、居なかった。
終わったら、おしっこが出なかった。
どーにょーしてた。
それと、前日に眼球じょうてんがあったせいで夕飯が食べれなかったからお腹空きすぎて、
飲み物もご飯も夜中?から手術終わるまで禁止だったからとにかくお腹空いてて、
泣き崩れてはいたけどとにかくお腹空いたしか言えなくて売店行った。
ママの大好きなメロンソーダも買った。
お昼ご飯はカレーだった。
少ないって思ったけど、意外とお腹いっぱいになったのも覚えてる。

ごめんね、また最近眠剤飲んでるよ。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.5 )
日時: 2021/08/08 20:48 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お薬手帳みたら、前もエビリファイ3mgだった汗
妊娠は、1mmも期待も思ってもないから、
また1週間生理来なかったら先生に言う前に念の為検査するぐらい。。。
増えた薬は、抗てんかん薬だけ。
採血では、プロラクチン調べなかったんだよね。2回とも。
妊娠もプロラクチンでもなければ、何かまた病気だね。
恐らく、高プロラクチン血症だと思ってるけど。

もう1週間様子はみるけど、早く来てくれなきゃ海に行けない(T^T)
来たとしても、海に行けるのそのまた1週間後だしなあ(T^T)

生理周期が28ピッタリで、
ズレても前後1ー2日。
前回生理が22ー25と月経異常もあるから、
今週生理来なかったら精神科に相談するより婦人科に相談のがいいかな?
いや、精神科に相談して採血してその結果で婦人科かなあ?
もしかして、早期閉経とか考えちゃう泣
早い生理が来て、ちょっと長い生理だったから…
あああああ。
大丈夫かしら。。。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.6 )
日時: 2021/08/08 21:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


生理来た時に入院してた訳で、
入院したストレスあったかな?とか思って、
身体拘束はしばらくされてたけど、
スマホOK、テレビまあつまらなかったけど見れた、三食全て完食、売店ちょくちょく行って間食

自分では分からないストレスかしら。生理中に。

ならいいんだけど。
5月は退院して、3週間しないうちに生理。
入院した時に生理が終わった。
閉鎖病棟は、ストレス凄いし、ご飯も食べてなかったし。
退院あとは、体重変わらなくてもストレス無し。

今からトイレマジックリン買いに行きたいなー。
涼しいから。
明日、雨だし。
でも、この時間じゃお父さんになんか言われるなー。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.7 )
日時: 2021/08/08 21:24 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


いくつになっても、ずっと八方美人。
消えたい。
うんkーーー。くっっっそ。
いや、夜一人で出歩かないのは、
一人暮らししてたとしても同じだけど。
車あるなら、いいと思うしわたしも黙って出かけるわ。

お父さん呑んでるし、ダメだし、
明日大雨だから明日。

生きてたくないよー。終わらせたい。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.8 )
日時: 2021/08/08 21:34 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


オリンピックのマラソン、人多かったよね。
大丈夫かなあ?札幌。
大迫選手がインタビューで、
「テレビで応援してくれた人」みたいに言ってたの、色々気を使って凄いなと思った。
沿道のこともやんわり言ってて、
沿道の人の多さはまぁアレですけどみたいにかなりオブラートに包んで言っていて、
疲れ果ててるのに、マナー守ってテレビ観戦していたファンにお礼言えたのはすごいと思うなー。
野球好きだけど、マラソンも面白いよねー。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.9 )
日時: 2021/08/08 23:12 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏と通話してるんだけど、
蔓延防止で海の家全部閉鎖されたって…
ニュース観てるお父さんでさえ知らないんだけど…

(T^T)
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.10 )
日時: 2021/08/08 23:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏と話してて、
嫌なこと、消えたいってゆうかそうゆう悩み話せた。
彼氏は、いつも?聞いてくれる。な。悩み。
仕事してた時に、かずはが頑張ってるのは知ってる、って言って貰えた時は嬉しかったなあ。今でも覚えてる。

免許がダメになったこと、仕事もまだ出来ないこと、周りに全部決められて人生がこの年齢で八方美人なこと、中絶のこと、予定してなかった夏なこと。
良いことないよーって。

優しく聞いてくれる。
仕事に関しては、誰かの役に立てるってのは、自信にも繋がるからねって。
知恵袋でいろいろ聞いてたら、措置入院して1級じゃあまだまだ働けませんよと言われてえ、嫌ですって言ったことも。
そうなの?って、俺には分からないし、仕事にしても障害者のことはよく分からないからなあって。

こんな生活嫌だな。

仕事早くしたいけど、やっぱり免許ほしいよとも。

彼氏とのことも最近は不安だよ?ともね。

やっぱり彼氏は大事とゆうか、大事にしなきゃな。
失いたくないからこそ、不安なんだろうな。

寝れない。。。
せめて、眠剤飲みたくないから。。。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.11 )
日時: 2021/08/09 00:56 (panda-world)
名前: 匿名

>>この年齢で八方美人

爆笑
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.12 )
日時: 2021/08/09 09:40 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよー。
眠剤無しで眠れた!
朝も起きれたし。

検査薬は当たり前に陰性(笑)
妊娠したか?なんて1mmも思ってなかったから、
やっぱり婦人科系の病気か、と…。
まだ高プロラクチン血症のがマシとか思ってしまう(T^T)
早期閉経とか、思っちゃうよね汗

明日は彼氏に会えるし。
今日、ムダ毛沿っちゃおうかな?
3日連続シャワーって、当たり前で普通だけどよろすい。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.13 )
日時: 2021/08/09 11:40 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんにちわ

岐阜で40度って凄いよね
自分は岐阜に1年位居たことが有るよ
工場だけど、給料がメチャ良かったから

あまりの過酷さに持ち場の仕事すら出来なかったかも
女性がやる持ち場に回されてから、それから徐々に普通の持ち場
最終的には、大の大人でもきつい持ち場を余裕でこなせるように

何でも慣れだし、やってれば出来るようになると思う
辞めたのは人間関係かな

寮の部屋は6畳で3人部屋だった
最初は殴られっぱなしで、最後は毎日殴り合いに
酒を飲んで絡んできたり、暴れたりする人が数人居たから(笑)

自分も周期的に爆睡と不眠の繰り返しだよ
誰でもそんなのは有るから、あまり気にしない方が良いかも

財布とかは
それそれ、レジに並ぶ前に財布は出すのが不通だよね
目の前がコンビニなら、コンビニに行くけど、並んでたらスーパー行くよね

しかし、コンビニって割高だよね
電池が350円とかさ〜100円ショップなら100円で買える
うちを首になったデブは、雨が降ってコンビニで480円の傘を買う(笑)
コンビニが正面で、会社の隣が100円ショップなのにさ

今住んでるところは、コンビニ迄7分で、スーパー迄10分だからスーパーかな

独身が楽で良いと思う
まぁ、この人ならって人ならって人が
居れば違うけど
そうじゃないなら不要かな

カサカサは無理(笑)
生理的に、本能的に無理な人が多いかと思う
稀に刺したり、噛んだりするからね
友人が刺されたか噛まれたで、指が2倍に腫れたし
カサカサは細菌とかウイルス持ってる場合が有るし
カサカサの早食い大会で優勝した人が、急死した事件も

毛を何度も抜くと、毛根にダメージじゃないかな?

歯間ブラシは、肉をよく食べる人は必須かもね
肉が挟まり素のままにしてると、その肉が腐敗するから
だから、口の中が腐った臭いする人も

ゼロ麺は食べた事が無いかも
自分は最近は刀削麺が好きかな

食べ物は食べたいのを食べて、嫌いなのは食べない方が良いと思うよ
そうしないとストレスが溜まるからね

薬に関してはググれば出るよ〜
効果とか副作用とかも全部分かるから
自分の症状と体質に合う薬を
自分もバファリンは全く効かないけど、ケロリンは効くとか有るし

免許は学科の勉強と、家に車が有るのならば、空き地とか駐車場で操作を覚えた方が良いかも
教えてくれる人がちゃんとしてる場合
そうじゃないなら、変な癖がつくから止めた方が

改行とか少なくても出る場合有るよ
全くの謎かも?
スペースが多すぎると出るのは確かだね

蔓延防止とかで、相変わらず20時閉店だし、ずっと休んでる店も
酒を提供してる店は、協力金が月に120万とか貰えるから

オリンピックやったのに、感染が増えてるから酒を禁止って(笑)
ガースーって、アホの極みだと思う

彼氏はなんだかんだ言っても、聞いてくれるし、言ってくれる
大丈夫だと思うよ〜

さてと、お腹すいたからカップ焼きそばでも食べるかな
こんな時には1人は楽って思う
かずちゃんは、これから食事かな
それとも2度寝中かぁ〜
では、またね
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.14 )
日時: 2021/08/09 16:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちはっ!
今日こそは2度寝しない、お昼寝しない、
シャワーも明日頑張ろー、白金さんに返信しようとしていたら、
ウトウト夢の中へ…苦笑
1時間ぐらい午後寝ました。
ご飯は夜しか食べませんよ。
毎日、夜のご飯が楽しみで食べてる時はかなり幸せです。(笑)
2kg余裕で食べますが、カロリーは800無いはず。

コレも、地球温暖化なんですかねえ?
なんか、白金さんって日本列島のいろんなとこに行ってますよね。話聞いてると。
工場で給料高いって、いいですね。
まあ、工場って給料が安定してるイメージありますけど。
お母さんも、工場で3交替やってる時、
派遣だったかな?わたしが高校時代だから、もう10年以上前ですけど、
時給が1200円以上で、夜はもっと高かったと思います。
まあ、お母さんも若かったですからね。
最近は調子崩して仕事休んだりしてるし、家のことや自分の娯楽だったりも出来ない感じなんで、
歳とったんだなーなんて、言ってました。
わたしだったら、どんなに給料が良くても自分に出来ない仕事、ついてけないな無理だなって判断したら諦めますね泣
もちろん努力はしますけど、
最終的には余裕でこなせるようになったって凄い、、、
仕事をする時も、給料がちょっと低くても仕方ないし(A型だとかB型とかより良いならOK)、自分に出来るかなってゆう条件を提示されても先ずは頑張ります。
出来たら自信になるし、彼氏の言う通り。
働きだしたら、きっと慣れるだろうしね。
あと、確か給料はちょっとずつ増えるだとか聞いたような聞いてないような(?)
気が早いけど、水商売やってきたわたしは煙草スパスパだったから、喫煙所あるかなー、ないよな、近くにコンビニあるかなとか、ちょっと想像はします。苦笑
車あったとしても、車内喫煙にはしないので。(最初は喫煙可のつもりだった)

そうそう、人間関係だけはどうしようもないですよねえ…

6畳で3人は狭いですね汗
彼氏やお母さんから、殴られたことはあるけど、
わたしって人殴れるのかな…とか考えちゃいました(笑)
蹴ったりは出来ても、グーパンねえ…出来てもせいぜいビンタぐらいじゃないかなあ…

今日もちゃんと眠剤無しで寝れるといいな。頑張る。

24時間営業なぶん、高いですけど、
電池にしては100均のはあんまり良いのじゃなくて直ぐに無くなると思いますよ。
ログになりそうだから略すけど、コンビニなら、ぱなそにのがちょっと高く売ってる。
安い電池ってか、電池は昔からブランドメーカーのを買うようにわたしはしてますよ。お金無いけど苦笑
傘ね!わたしもありますよ。
スマホがあれば、お父さんに電話してお迎え頼みますけど、
予想外や想定外の雨なら仕方ないと思って傘を惜しんで買うと思います。
ビニール傘って、持ってて損はしないし。
可愛い傘って、盗まれたりしますからね。
百均にも傘って売ってたかな?

わたしはスーパー、場所に寄りますが、
10分以上と5分のスーパー、目の前のコンビニは信号に引っかからなければ1分、引っかかっても三分かからないかな。

コンビニに行くのが羨ましいはマジかと思いました。
こっちは家庭があるのが羨ましいよ、って思いますけど。
ある程度の息抜きや娯楽は必要だと思います。
そうゆう意味では独身ウェーイwって思いましたよん。
あ、そりゃ彼氏とは結婚は早くしたいですよ?

実家は、家の中にアリさん、蜘蛛、ニョロニョロしてる虫が住み着いてます。
アリさんはどこから入ってくるのかな?
コップは、毎回は洗わないから置いておくとアリさんがいたりと泣

今マスク生活だから、口臭に当たらないけど、
やっぱり自分の口臭、気になるし気をつけてますよ。
デンタルフロス、やりたいんだけどコツがいりそうですね…まあ慣れだよな。
Amazonで、マウスウオッシュだけどなんか凄いやつ?汚れが見えるとか600円ぐらいだから、送料無料なら買おうかな。
パートナーが、煙草臭いのは気にならないんですけどね。
自分がそうだし。いつも歯磨きしてからーだけど。(笑)
でも彼氏は昔からタール低いし、今iQOSだしたばこくさはないですな。わたしがたばこ臭い。口。。。汗

刀削麺、調べてみました。
美味しそうですね!
夏と言えばやっぱり冷やし中華だけど、ダイエットの為、、、泣

今は自分が、婦人科系の病気に遂にかかったきが強くて汗
高プロラクチン血症だったとしても、どの薬が原因なのかちょっと分からないなって…。
早期閉経だともう思い込んでるし(T^T)

ちゃんとしてる場合ってことは、免許ない自分からしても運転下手だなって思う人には教わらない方がいいのかな?汗
お母さん、ハッキリ言って下手だし、勉強はもう忘れたからーわかんないーとかって教えてくれないです。
彼氏は、運転上手だし(彼氏の性格が発揮されてるから好き(笑))勉強にしても、この問題分かる?知ってる?にも分かるよー、そうだよーって説明してくれるかな。

そー、ちょうど幼なじみ(みんな子どもいる)からLINEきてて、
お母さんの職場でコロナが出てお母さんが濃厚接触者だから、こっち帰れなくなったみたいで。
会いたかったけど、わたしも太ったし(笑)これからLINE返します。

彼氏は、LINEとかほんと少ないけど、
電話は掛けると基本出てくれる(仕事終わってから掛ける)し、話もまあ出来るし。
嫌なとこいっぱいあるけど。。。

では、また。いくかなー?
書くの時間かかった汗
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.15 )
日時: 2021/08/09 21:12 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


エアコンのリモコンが壊れた泣
ご飯食べ終わって、寒いからエアコン消そうとしたらエアコンがぬめぬめしてる。
水が漏れてて、コレは電池が原因だと(電池変えてない)白金さんと話してた内容の電池をコンビニで買ってきた。ぱなそに、なのにつかない。
だから、明日電気屋いく。。。
彼氏とご飯食べる前から通話してて、ご飯終わったらまた話すはずで。。。
明日のこと話してたのに残念。。。
彼氏、誕生日おめでとう。
これからも、よろしくね。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.16 )
日時: 2021/08/09 22:11 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


のりたまさんに教えて貰って共通リモコンで検索したら
Amazonで1100円しないでわたしが使ってるエアコン対応機種のリモコン売ってたからそれにした。
お父さんもそうしなって。

電気屋で買ったら5000円ぐらいするし、取り寄せにも時間かかるだろうし。

水曜日に到着予定。
まあ、届いてちゃんとつくかが問題だけど汗
今日の夜と明日の夜、我慢すれば大丈夫。

良かった、明日彼氏の誕生日一緒にお祝い出来る(*^^*)
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.17 )
日時: 2021/08/09 23:58 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


風邪ひきそ。
風向き、上にしたんだけど。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.18 )
日時: 2021/08/10 00:10 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

今日はお昼寝しなかったんだね〜じゃぁ夜は寝れるかもね

ご飯は多分?おにぎり半分しか食べれないかも
不通に弁当買ったら、半分は残すから
それでも痩せない不思議(笑)

自分は北海道以外は全部行ったかも
工場も楽なとこから、メチャきついとこ有るからね
自分が行ってたとこは陶器工場だから、メチャきついし、暑いかも

3交代の深夜はきついかも
自分は日勤だったからなんとか続いたけどね

まぁ何事も慣れだよ
今の時代は給料が増えるって事は無いみたいだよ
不景気だから、下手したら解雇される時代だから

喫煙所は有るところ、無いところが有るかも
6畳で3人は狭いし、嫌なやつと居るとおかしくなりそうになるかも

本当に変なやつでさ
隣の部屋に学会の人が居たんだけど、買ったばかりの仏壇を殴って壊すとか
叫びなながらビール瓶をたたき割るとか

嫌、電池は誰かが実験してるよ
玩具の電車を走らせてから、どちらがどれくらい持つとかの実験だけどね
パナも100円も違いは無かったらしい

100円のは海外で安く作らせてコストダウンしてるから安い
メーカーのはブランド料とかで高いかも
同じ性能のパソコンでも、日本のメーカーなら20万だけど、上手く買えば10万以下だし
何しろ日本のメーカーのは高いかも
中抜きしてるから、仕方ないかも
オリンピックのスタッフでも問題になったけど、1人辺りに予算は40万とかだけど
、中間マージンを取られるからね
結局末端には「アルバイト」1万円しか貰えない

まぁ女性は早く結婚したいって思うけど、男性はギリギリ迄は自由で居たいって思う人も多いから
それが原因で振られる事も有るけど

家は山が近いと、色んな虫が出るからね
にょろにょろがわからないけど(笑)
自分はムカデとカサカサは嫌かも

歯を磨いてたら大丈夫だと思うよ
磨かないでマスクしてる人は、自分の口臭で大変らしい(笑)
その年で閉経なんて無いよ
多分?薬の副作用じゃないかな
通院してる人は、生理が来ないってよく聞くし

彼氏とは嫌な事が有っても、嫌な事以上に良い事が有れば大丈夫

濃厚接触者でも、今は無視してる人も多いらしいね
だから感染が広まる理由で
ま、オリンピックやったから、お盆に帰省するなって言っても、聞かない人は多いと思うよ
外国人はバンバン入国させて、日本人は出掛けるなって言ってもねぇ

電池も長く入れてると、液漏れするからね
濡れてるのが原因だから、ドライヤーとかで乾かしたら点く可能性も
濡らしても直ぐに電源を落としてから乾かしたら、生き返る電化製品も
電源入れたらショートするからダメだけどね

共通リモコンはメーカー対応でも、使えない場合が有るから、気を付けた方が良いと思う
同じ型番のリモコンの方が無難かも

彼氏は誕生日なんだ〜
一緒にお祝いは良いね

さてと、寝るかな〜
おやすみなさい
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.19 )
日時: 2021/08/10 09:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよー。
もう病院終わったー。
シャワーもムダ毛も沿ったよ。朝に。
道が空いてていつもより10分以上早く病院に着いて、直ぐに呼ばれた。
今日、話すことたくさんあったし、
先生に合わせなきゃって感じで話し方が障害者みたいで嫌だった。自分の…
前の病気ぷらす転院前の主治医であんな話し方になったことないのに。
彼氏や友達、家族でもない。
お父さんから気になることも何も無かったのに、
ガソリン作戦効果なしでまた来週病院。
嫌いなものが増えてくなあ。
病院が40分以内に帰れるのは助かる。

先生の前の自分と普段の自分が違うよ。

閉鎖病棟に入院中はありのままな自分だったと思うけど。
みんな嫌いだよ、言っていいなら最悪な言葉放ちたいもん。

あと今日風強過ぎるけど彼氏会えるかな…?

また帰ったら白金さん返信しますね。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.20 )
日時: 2021/08/10 09:49 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


なんで薬を絶対飲まなきゃいけないのかとか、
どうして措置入院したのかとか、
どうして注射が必要だったのか、とか。
何にも説明されないから不信感しか抱かないよね、病院に。
金払ってまでして毎週通ってるんだよ?
ガソリン代大変なのに、毎週通ってとか。

お金払えば何してもいい客じゃないけど、
お金大変なのに病院に通うって。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.21 )
日時: 2021/08/10 14:04 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちはー。
昨日は寝れなくて、1時まで眠剤無しで頑張ろう!と思ってたら、
20分前でウトウトしてきて眠れました。
途中目は覚めましたが、4時に起きてまだ寝ようとしたら30分経っても眠れなかったのでシャワー浴びちゃいました。
3時間睡眠も、ちょっとしんどいですね汗
閉鎖病棟に入院中は、そんな日もあったと思うんですけど…
帰ってきて寝ようとしてたけど、やることやってたらこんな時間です汗

おにぎりは半分だけですか!?
お米が苦手とかですか?
お弁当なんて、余裕でまるまる食べれますよ。(笑)
可愛子ぶって、もう食べれなーい、おなかいっぱいだよおー(デブ)とか言いませんwww
だったら、食べるの大好き!だけど食べると直ぐに太るから気をつけてるんだー(痩せ)といっぱい食べる代わり内容に気をつけますね。
年齢かな?(酷いことを以下略)

そうですよね、
毎日バラバラって、生活リズム崩れますからね。
お母さん、凄いし頑張ったなあ。若かったな…

だと思いますよ。
なんか、手取り25は足りないとか少ないとかゆう書き込みみたんですけど、
一人暮らしならわかるのかもで、全然良いじゃんって思うんですけどね。
月収じゃなくて、手取りが。
25ー30あればわたしはもう以下略
自分が実家暮らしなのもありますが、今の状態の自分がそれだったらめっちゃお金貯金出来る…

わたしの祖母はがっかいの人でも、
誰からも愛されて素敵な人でしたけどね。
お経はもう魂を込めてやる。(笑)
今でも親戚の間で笑い話?として思い出になってます。(笑)
色んな人が居るものですなー。

舌で試す電池の寿命かな?
明日リモコンが届いたら電池は入れなきゃならないのでね。

同じ性能のパソコンが10万以下
そうゆうのありますよね。
思い出せないんですけど、パソコンだけじゃないし、なんかそうゆう売買?があったような!名前が思い出せない…

結婚。
シャワー浴びながら、お父さんもあと3年したら70だからあとは死ぬだけだなとか考えてました。苦笑(勝手に寿命を決めた)
お父さんが死んだらお金だけでなくてカサカサ退治や今日も風呂場の網戸が閉まらなかったりと困ること多いわ、早く結婚しなきゃとか批判くらいそうですが思いました。婚カツしてもいいな。苦笑(何を言われるかはわかってるので。)

30歳で早期閉経とかいらっしゃいますよ。
今日、婦人科行って採血したら当日に結果分からないか聞いたら検査は外部に廻すから時間かかると。
彼氏遅いから、これから行こうかな。
来週まで待とうとしたけど、そしたら結果わかるの2週間後だし。

わー、白金さんめっちゃ良い事言ってくれますね。
ありがとうございます。
午前中から彼氏起きてるのに、1時間前?に電話したら急かされるの嫌とか言われたし。苦笑
今、支度はしてるようですけどね。
あ、支度出来たようです!婦人科は仕方ないな。

オリンピックは良かったけど、だからって開催して良かったのかとか、思うところはわたしもたくさんありますからね。

リモコンは、もう電源がつかないのですよ泣
実は明日は、お父さんとまた海にいくことになったのです。汗
オリンピックのこといろいろ言っておきながら、海に電話したら海の家やってるけど海に来るのは控えて頂きたいと呼びかけてるとか。
市も責任は取らないようで。
やっぱり辞めようかな…でも…。、、。

同じ型番対応の共通リモコンなので、大丈夫かと!

ではでは、デート行ってきますー。
ショッピングデートの予定です!
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.22 )
日時: 2021/08/10 15:37 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


静岡の高校野球負けるし、
しゃぶしゃぶにいくことになって、
ランチやってて(ランチ終わってて欲しかった)
2人とも同じの食べなきゃいけなくて、
豚肉だし、
明日は海だししんどい。
自分が決めた物以外口にしたくない。
他人に食事に関して言われたくない。なんで?とかだから太るとか痩せないとか。

しゃぶしゃぶ終わったらショッピングモールいく。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.23 )
日時: 2021/08/10 20:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっと帰るとこー疲れた汗
いろいろあったし書きたいことあるけど、また。

いっぱい歩いたから、まあ良い運動にはなったかな、ショッピングモール。
彼氏買い物いろいろ見すぎる、疲れるよー苦笑

しゃぶしゃぶも、豚肉少なかったし。

心配していろいろ言い過ぎよ、彼氏よ。。。
顔色だけじゃなくて、飲み物がどーとか血糖値がどーとか、いつ倒れるか分からないトラウマがどーとか。

飲み物ショッピングモールで飲めなかったから、わたしは脱水症になるかと思ったよ。。。ドリンクバーは元取れなかったし。(彼氏に禁止された泣)


白金さん、
今、業務スーパーのことがテレビでやってました。(笑)
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.24 )
日時: 2021/08/10 21:05 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


帰ってきたあーーー!

お父さんが海の準備してあったから、行かない訳にはいかない。苦笑

体重、家出る時45.1
ショッピングモールで脱水症になりそうとお茶を500飲む、煙草吸う、
帰ってきたら45.7
しゃぶしゃぶも豚肉、野菜少し、お米少し食べた。
お米1杯食べたかったけど、彼氏があんまり美味しくないとか言ってたから少し盛ったらそうだったからちょっとだけ。

眠剤飲んで直ぐに寝たいけどどーしよう。
明日朝早いし。
薬飲まなきゃ、てんかんの。

あとは彼氏が不安だわ。
金ないからホテルはってもろもろの話で、
帰る時ホテルいく?とか言ってくれたのは嬉しかったけど
混んでるし高いだろうし明日わたし予定あるしで状態だろうなーみたいな。
まっすぐ帰宅しても好きとか言ってくんないし。泣
なんもない。不安。無理。
疲れたし、イライラもしたけどさ、買い物長いし彼氏。
脱水症になりかけたし。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.25 )
日時: 2021/08/10 21:07 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


携帯のニュースにも入ってきてるけど、海行っていいのかな…コロナ…
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.26 )
日時: 2021/08/10 23:48 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

眠れなくても、自然と寝てたって有るよね
自分は何時もそうだけど、夜中の2時とか過ぎたらちょっと焦るかも

朝の6時には必ず起きなければならないし
少しばーーーっとして支度
7時半に会社に到着みたいな感じかな

米は苦手じゃないよ〜
まぁ麺類の方が好きだけどね
米はお腹に溜まるから、余り食べれないかも
確かに年齢的な事も有るかも
若い頃はどんなに食べても太らなかったけどね
でも、その頃から特盛とかは食べれなかったかも
173cmで52キロ位だったかな
39キロの時も有ったかな
大体は50キロ前後だったような

夜勤から早朝になると、結構きついかも
生活リズムが狂うから、体調が悪くなる場合も
手取り25万で足りないって?どんな生活してるんだろうね
手取り25万って事は年収400万位だよ
自治体により多少前後するけど
今は非正規雇用が増えてるから、手取り15万とかもザラだし
女性なら手取り10万とかも有る

自分は宗教は興味無いかも
是も否もしないし、差別もしないかな
まぁ自分は勧誘とかされた事は殆ど無いかも
100%断るような感じだからね

電化製品とかは上手く探せば半額以下で買えると思う
価格・COMとかで最安値とか
宣伝してるようなとこは、宣伝料が上乗せで高いかな
原価が5万で、問屋で7万とかで上乗せされてから、最終的に15万とかになるし

父は後、23年位は生きるかもよ
今は80才とかは当たり前の世の中だから

30才で閉経する人なんて1%も居ないと思うけど
稀に早い人は居るからね
40代でおじいちゃんみたいな人も居るし
50才で30代みたいな人も

まぁ会えるんだから、多少の遅れは大目に見た方が良いと思うよ
そうしないと、機嫌が悪くなる場合も

リモコンは電源がつかないなら、中身がダメなのかもね

海に行くのなら、今がチャンスじゃないかな
お盆過ぎたらクラゲとかに刺される確率が大になるから

そういえば昔は、お盆とかは海に行くなって言われてたかも
地獄の釜の蓋が開くから、引き込まれるとか

無事にデートで来たみたいだね
まぁ彼氏が色々言うのは、心配してるからだよ
まぁ彼氏もお金無いと思うし
無いならないで、節約してのデートしかないかも

さて、寝るかな〜
週の前半は何とか起きてられるかも
では、おやすみなさい
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.27 )
日時: 2021/08/11 09:44 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはようございます、白金さん。
ですねっ
3時廻ると半ば諦める、
4時はもう明るくなるのを待つ。(笑)
昨日もあー、眠剤飲むしかないなと00:00を回る前に思っていたら寝ていました。良かったです。
寝れても今日は起きれないと思ってたけどちゃんと5時前に起きました。だるさもない。
睡眠も慣れるといいな、最初寝れなくても。
1時間おきぐらいに目は覚めちゃいましたけどね。
今ぶーこは麦わら帽子被ってお父さんと海に向かってますー
浮き輪が大きくて景色が眺められないからお返事を。

支度早いですね。朝ごはんは食べませんか?
わたしも仕事始まったら2時間を目安にしてるんだけど…
書いていいのかな?場合に寄っては消します。
近所にパン屋さんが秋にオープンするんですけど、バイトしたいなーって。
ただ、バイトは募集してなかったり調理できる人や資格を持ってる人だけの場合もありますからね。
そこでバイトできたらかなり場所もいいし。
どーせあのくそ医者がまたなんか言うんでしょうけど。何かあれば言ってしまう犠牲者とでも言っておこー。きらい。

なるほど…!
わたしもお米大好きです(^ω^)お腹に溜まりますからねパンよりも。
白米>パン>麺かなー
昨日ゼロ麺をポン酢を浸して漬けて食べたらめちゃウマでした。
50前後でも痩せ過ぎなのに(まあそうゆう人もいますけどね)
39は信じられないですしにます。
何か病気の時ですかね?

25で少ないってねえ。。。
25で足りないと少ないは違うから分からなくはないけど(^_^;)

価格.こむ。(笑)
リモコン今日届くんですけど、郵便投函かな?大丈夫かな?
家に誰もいないから汗

うちの親戚は早いと70過ぎると、
長くて80過ぎなんでね。

ちょっとなら良いけど、たいていものすごい遅れてくるので。

地獄の釜の蓋?何それ聞いたことない都市伝説ですか?
今日、道がかなり混んでるんですよ。
コロナ自粛しろよ(人のこと以下略)
祝日ではないですよね?今日
クラゲに刺されるから用の薬?は海の家で貰えます。

彼氏に対して思うことはたくさんありますけど。
わたしへの心配なのか、自分が大変な思いするからなのか?

道が進まないです。
でも、楽しんできますね!
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.28 )
日時: 2021/08/11 15:44 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、
お盆みんな自粛してないですねえ。。。汗みんながみんなじゃないか、1部か。

先ずは行きも帰りも道が混み過ぎ。
海も前に行った時よりも混んでました。
天気は丁度良かったんですけどねえ。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.29 )
日時: 2021/08/11 16:56 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


帰ってきたああああ。
リモコンついたんだけどさ、なんかエアコンから凄い水が垂れてくるよ。
多分、その水がリモコンについて浸透してエアコンが駄目になったんだと思う。

あと最近わき臭凄い。
昨日とかノースリーブで店員さんに絶対臭ってて申し訳無かった。
今も着替えたらやばい。洗い過ぎ?
頑張ってシャワー浴びるけどエアコンの水が…
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.30 )
日時: 2021/08/12 07:10 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

今日は休みだよ〜お盆休みって言うやつ
会社はやってるけど、暇だから休み

まぁ1ヶ月位は休みたいんだけどね(笑)
自分は3時過ぎると焦るかも
3時に眠剤飲んだら、起きれない可能性が有るから飲めないかも
遅刻は13年位はしてないけど

朝ごはんはコンビニで、パンかおにぎり1個だよ
おにぎり専門店も有るけど、1個買うのは気が引けるかも

パン屋は秋にオープンなら、もう既に人が決まってる可能性が有るね

それにこの時期は応募が殺到する可能性も
仕事も募集してるのは有るけど、介護とか清掃とかのきつい仕事ばかり

もしも決まったにしても、医者がなんか言いそうって有るかもね

ゼロ麺をポン酢かぁ〜酸っぱ過ぎのような気がするけど
麺、塩と胡椒にごま油を大さじ半分と、
醤油を大さじ半分で、シャンタンを大さじ半分
これで上海焼きそばみたいな味になるよ

地獄の釜の蓋で検索したら出るよ
昔の人の言い伝えみたいなもの
北枕はダメとか、ごはんに箸を立てるなみたいな

25で足りない人もいるけどね
まぁ贅沢過ぎてもキリがないから
工夫したら、1食50円でも美味しく食べられるし

リモコンは何処で注文したかで違うかも
アマゾンとかならお置き配とか有るし、
郵便局なら印鑑かサインとかかな

まぁ一族によりが長生きとか、短いとかは有るね
今の時代は80才過ぎ迄は元気な人も多いから
コロナで思うけど、歩くのもままならない人が感染しないで生きてるし
こんな人でも大丈夫だから、自分も平気って思う人も多いと思うよ

東京の道はガラガラだけど、行楽地とかは混雑してるみたいだね
誰もガースーの言う事なんて聞かないわ(笑)
何もしないで、病床が足りないって?
中国は10日で東京ドームの半分規模の病院を2つも建てた
まぁ感染者は閉じ込められて大変な事になったみたいだけど
それくらいやらないと減らないと思う

彼氏は心配と大変が混ざってると思う

エアコンから水はよろしくないかもね
壊れる序章みたいな?
室内機と室外機がちゃんとしてたら、水は垂れないと思うけど

ワキとかも洗い過ぎたら臭くなるかも
どんなに美人でも、そうじゃない人でも
人間及び動物は臭いよ
おならもするし(笑)
命を頂いて生きてるんだからね
気にし過ぎると余計に臭くなるような気がするから、あまり気にしない方が

さてと、これから大掃除でもするかな
かずちゃんは寝れたかな〜
では、またね

   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.31 )
日時: 2021/08/12 12:59 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんにちは!

大雨大丈夫ですか?

三階建ての家だから 大丈夫だと思いますが気を付けてくださいね?

私の家はまだ 大丈夫みたいです
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.32 )
日時: 2021/08/12 13:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは!
早起きですね、おやすみの日なのに
良かったですねお休み。
遅刻を13年してないって凄い…!
自慢じゃないですか。
でも、白金さんは自慢とかするイメージないですけどね。
わたしは歯だけが自慢かな(笑)ヤニで汚い人に言われたくないかもですけどね汗

おにぎり専門店なんてあるんですね。
パン屋さんはあっても、おにぎり屋はなんでないんだろう?
あるかな?なんでだ急に気になってきた。(笑)
自分で作れるからかな?おにぎりは。
わたしも仕事始めたら朝は食べないけどお昼はおにぎり1個は食べたいと思ってます。
あ、そうか…それを予想していなかったです…
お母さんが仕事いきだしたけど、無理しないでとは言っててももしまた休んだらちょっと引いてたかな。
このご時世に仕事があるのに…ってわたしに言われたく以下略
お母さんが介護やってるのは、白金さんに話しましたよね?
なんで人の人生に他人が口出すのかなあ?
病気だからねえ…
今日、市役所行った時に福祉科にわたしの担当の人が居なくてラッキーでした。
もう訪問に来ないで苦笑

酸っぱ過ぎませんよ!ちょうどいい感じで。
シャンタン知らなかったから調べました。
使ったことないですね。初めて知りました。
わたしも麺だったら、冷やし中華より焼きそばのが好きだな。
カップ焼きそばより、やっぱり作った焼きそばが好きです。マルちゃんの。(笑)

ようするにれいとかもおやすみなんですね。調べました。
白金さんは、れいとか信じてます?

リモコンはAmazonです。
ポスト投函だったので、大丈夫でした。
家に誰も居なかったのでね、昨日は。
良かったですとりあえず。
エアコンは水が垂れるのは仕方ないと
お父さんからも彼氏からも言われました。冷気だからねと。
室外機お父さんが見ようとしてたけど、わたしがわかったからいいよーって言っちゃいました汗

人生100年時代だっけ?
そんな生きたくねーよってみんな言いますよね。
なるほどねえ…
それなのに志村けんさんは亡くなりましたからね…
感染しないでって言っても、感染したら分からないと思いますよ。

中国の病院は税金でですよね?もちろん。
日本はお金が無いのもあるんじゃないですか?
税金じゃなくて資産家が誰か建ててくれないかなあ…その資産家の名前の病院を(^_^;)

あーでも昨日彼氏が運転中暇だからって電話
かけてきました(笑)
Bluetoothイヤホンで話してますよ。運転中は。
嬉しい?のかなあ?

昔白金さんがシャワーで流すだけで80パーセントのーとかって言ってたきがします。
家にいるぶんにはまあ、、、良いけど
火曜日から凄い臭う。
食事?なんでだろう?
特に変わったことないんだけどな。

そういえばやっぱり生理来ないので
先にてんかんの病院に電話で薬の副作用にあるか電話で聞いたら
先生もちょっと分からないから調べてから後日電話するって…
え、先生でも分からないって…って思いました。
わたしここの病院通って大丈夫なのーって。
ものすごい混む病院なんですけど、外来自体は良い印象は受けませんでしたね。
入院中は毎日先生来てくれたけど、身体拘束はきつかったな。

昨日はご飯食べたら直ぐに眠くなって9時には寝ましたね
朝6時に起きたし、眠剤無しです。

ゆっくり過ごしてくださいねー
ーで思ったんですが、わたし波線打つと文字化けします泣

編集
昨日の海の家で食べたいかチーズ
一昨日昨日は夕飯は1キロだけ。
ゼロ麺、ZEROゼリー、サラダチキン1つ。
体重は44.5ぐらいまでになりました。
今日また野菜とか食べるとまた体重増えて落ち込むなーって。。。
1キロでも耐えられそうだけど、リバウンドするし栄養足りないしこれ続けたらほぼ拒食症ですよね…
牛乳や豆乳も制限して減らしました。
添付:1628741869-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.33 )
日時: 2021/08/12 16:25 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


病院から電話あって、てんかんの薬でプロラクチンが上がる副作用は無いって。
精神科の薬も、上がる作用下げる作用がある薬だけど可能性低い(そもそも今まで飲んでても生理ちゃんと来てた)から婦人科行った方がいいって。

精神科に相談して、先に婦人科で診てもらうか精神科でみるかで仕方ないので嫌いな主治医に先に話して採血してプロラクチンを調べてもらう結果はまた来週だし。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.34 )
日時: 2021/08/13 08:25 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

今日は休みだけど、休むと不調になるかも
何時もは直ぐに寝れるけど、今日は未だに寝れないかも

何ていうか、たまの訪れる消えたい病が酷いかもしれない
かずちゃんも必死に頑張ってるから、自分も何とか頑張ろうって思う

病気で病院通いのかずちゃんも生きてるから、それだけで勇気を貰えるかも

自慢ねぇ〜昔は有ったけど、今は無いかな
年々衰えるし、それを自覚して生きないとね
そうしないとただの勘違い野郎になるし
おにぎり屋は有るよ〜
でも、1個250円とかするからね
松茸握りとかも?ウナギも有りそうだけど、うなぎは別にすきじゃないかも

介護って前に聴いたかも
介護って大変だと思うよ
人間嫌いの自分には、絶対に無理かも

清掃も募集は随時してるかも
掃除も汚部屋に当たったら逃げるかも

昔に引越しのバイトした事有るけど、犬の排泄物が廊下迄流れて、飲みかけのジュースが散乱してた
冷蔵庫を開けたら「これは書けない」

シャンタンはお店とかで使ってるよ
だから、お店で食べる味に近いかも
後はオイスターソースとかも

うちのエアコンは水は漏れないかも
古いエアコンは漏れるみたいだけどね
そう長くは持たない予感だから、来年とかには変えた方が良いかも

まぁ90才とか迄生きる人多いかも
まぁ100才迄は行きたいと思わないかも
横断歩道も1回で渡れないとか、恍惚気味の人も居るからね

老人もバシバシ歩いてるけど、感染してないみたいだし
これからヤバくなるのかもしれないけど

もうかかる人はかかり、治る人は治り、亡くなる人は亡くなるじゃないと終わらない気がする
もう好き勝手にやらせるしか術がないような気も

日本もプロジェクトを組んで、何千人も集めてやらしたら出来ると思う
中国は10日で出来て、日本では出来ないって事は無いと思う
要はガースー、二階、麻生がやろうとしないだけ
お盆に帰省しないでとか言っても、もう聞く人は半分以下かも

火曜日からって事は多分?身体に毒素が溜まってるとかじゃないかな
汗をかいてから、毒素を出せば平気だよ

副作用も知らないで処方するって?
これは完全なるやぶじゃないかな
普通の医者は、出す薬の副作用は勉強してから出すよ
勉強しないと、適切な薬は出せないし

自分はパソコンだから〜でも化けないかも
野菜はちゃんと出るから、太らないよ
肉は吸収力強いから太るけどね

妊娠とか生理は、薬の副作用に関係有るのかは、婦人科に先に聞いた方が良いかもね
打ってる途中で寝てもた(笑)
やはり眠剤飲んだら寝れるかも


   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.35 )
日時: 2021/08/13 12:36 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちはー
寝れなかったんですか!?
それはキツいですねえ。。。仕事の日じゃないからマシだとしても、やっぱり身体は正直だからしんどいですよね?
しかも原因が休みだからとなると。。。
ありますよね、仕事してる方が余計なこと考えなくていいから仕事してたいって。
わたしは昨日ご飯食べた後眠かったけど寝付けなくて、のりたまさんに寝れないってメール送ったあと寝ちゃいました。
夜中、トイレじゃなくても何回も目が覚めるんですがその都度に一服(笑)昨日は凄い眠かったわ。
掲示板も開いて白金さんから返信きてるかなーって。
寝れるのはもちろん良いことだけど、やっぱり朝までぐっすりが1番良い睡眠なのかな?
まあわたしは眠剤無くても眠れるってだけでこれ以上贅沢は言いません。
朝も6時に起きた時眠かったけど起床しました。ちゃんと。

そう言って貰えるとわたしも嬉しいですよ(;_;)ありがとうございます。
やり取りし始めて、もう2年経ちますね。
わたしも消えたいとか思いますよ、〇〇だから、〇〇で、消えたいとかたまに掲示板に呟いたりしてるし。
昨日は薬にイライラしたかな、ちょっと。
精神科の薬だけじゃなくて、てんかんの薬まで飲んでて。
飲んでる薬の量の多さにもイライラしたし、とゆうか嫌になったし、
てんかんの粉薬が飲みにくくてイライラ苦笑
絶対に飲まなきゃいけないプレッシャー、粉薬を全部飲み切るのが大変、
病気だからイライラするの?とか思ったけど、
多分普通の人が飲まなきゃいけなかったら飲みにくいのイラッとするとは思う。どうなんだろう?
てんかんやせん妄らしきものも無くて、夜も眠れてればたった1つを1日1回だったのにな。
無理しないでね、とか説得力に欠けますよね。(笑)
お互い頑張ってこう!とかそっちのがありがとうって思うかな。
もちろんどちらもありがとうとは言うけど。
病気でにん?って思ったけど、(正直なかずちゃん(笑))そうですね、てんかんもありますからね。毎日飲まなきゃならないたくさんの薬。
わたしも白金さんやのりたまさんが生きてるだけで勇気貰えます。
あとは支えてくれる彼氏や家族かなあ。
医者には感謝の1つもしてませんよ(笑)(また正直なかずちゃん)
閉鎖病棟に入院してた時にいた看護師さんたちにはめちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです。

ただの勘違い野郎かあ。
衰えるのはみんな同じですからね、生きてるから。
自負を持ってほしいです。13年遅刻無しに。
歯は自負もクソもないので。
確かに歯磨き長いけど、ほぼ遺伝であり体質だから。
わたしもウナギ好きじゃない。(笑)昔から食べれないし食べないです。
おにぎり屋さんはあっても少ないですよね?
松茸おにぎりとかコンビニにありますよ、
ミニストップならずっとおにぎり100円です。

はい、介護です。
去年お金払って介護の資格を取って、
今年も10万以上払って資格を取るために勉強をお母さんしてたんですが、
勉強が難しいにプラスして今調子悪いからもう辞めるとかなんとか。
介護士では無くて、介護の仕事をしてるです。
逃げるって汗カサカサかな?

ほんと、色んな仕事してきたんですね。
これは書けないか(笑)ヤバそう。
お部屋お掃除?みたいなところありますけどね。
去年わたしが妊娠した時にお姉ちゃんの部屋を片付けようとして、自分じゃあちょっと無理なぐらいの散乱だったから探しました。
お父さんが片付けるとか言っても、片付けないし。
多分お父さんがいくまであのままだろうな。

オイスターソース好きです!
美味しいですよねー
よく、祖母の家で食べた思い出が。

実家のエアコンは家を建てた時からあるから大丈夫なのかな、
わたしは買ったやつだから。
もったいないから壊れるまで使いますよ。まあ良くはないでしょうねえ、
何か問題が起きそう使ってるうちに。
それでさらにお金がかかるとかありそうでもいいや。苦笑
お金があるなら買いたいけど。贅沢出来ないや。

横断歩道は割とみんな止まってくれます。
お父さんはちゃんと手を挙げて渡りますよ。(笑)
止まってくれたら、ちゃんと頭下げます。

運命か、運かもしれませんね。いくら気をつけてても。
聞いてないですよー、みんな。
帰省しない人は言うこと聞いてるんじゃなくて、自分がかかったらいろいろ大変だから(自分がかかりたくないだけじゃなくて、家族だったり仕事だったり。)気をつけて自粛してるんだと思う。
海行った時の人の多さ、道の混みっぷりみたらそう思うな。

毒素かなあ?異様に臭う。
栄養不足はちょっとだけあるのかな、
栄養足りてないと臭うってありますよね。
自分はまだまだぶーちゃんだからそうとは言わないだけで。

わたしもね?調べてみないとわからないにちょっとびっくりしました。
まあ、1つの薬に副作用が50以上あるから、全てを丸暗記しろとは思わないけどさ…
生理が止まる副作用が代表的じゃ無かったから?
なんであんなに混む病院なの…
前にてんかんの病院行った時、主治医が急遽出張で変えの先生に診てもらって。
飲んでる薬の副作用みたら、肝機能のこと書いてありましたしね。知らないとは。その上増やされたわー。
貼っておきますが、貼れるかな?

そう、今日野菜がめっちゃ出ました(笑)
今日からは野菜の代わりにZEROゼリーにします。
それで、満腹感だったり体重だったりでこれから決めます。
まあ、栄養足りないしお金もったいないからあるZEROゼリーが終わったらロールキャベツに戻します。スープ。

薬の副作用は、薬を貰ってる病院じゃないと分かりませんよ。
自分は微塵も妊娠してるなんて思って無いのでね(笑)
念の為に検査薬はするだけで。
日曜日か月曜日に検査薬使えば今のとこほぼ確実。
先週はやってないから。
おくがいち妊娠してたら中絶してとか言われそう。
てんかんの薬も妊娠初期から飲んでるから、子供は大変危険とか言われそう。
またか、また他人か。また他人が決められた運命なのか。
まあ考えるの辞めよう。
副作用か、婦人科の病気にまでなってしまったかのどちらかだし。

白金さんはまだ夢の中か起きた頃かなー
今日からプロ野球始まるのが楽しみですね。

添付:1628825795-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.36 )
日時: 2021/08/13 14:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


パン屋さんのバイト調べたら募集してて、
正社員で
作るのも販売も募集してて、
作るのは無理だから販売やりたいって思ったけど、
フルタイムみたいで
休みが月に5、6、8日しかないって

お給料はそのぶん申し分なかった…
(経験者は最高38万、
未経験は最高23万)

ちょっとこんなに働くのは無理だなあ(´・ω・`)
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.37 )
日時: 2021/08/13 14:22 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


これからバイトも募集するとか書いてあるけど、
かなり本格的だし
近いからバイトしたいわたしは絶対落ちるな。
面接も神奈川県らしい。

それだったら1番近いパン屋さんじゃなくて少し歩いたところにあるパン屋さんでいいや(´・_・`)

うー(´・ω・`)
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.38 )
日時: 2021/08/13 14:26 (spmode)
名前: かずちゃんへ

ガッツリ給料貰いたいんだったらその分ハードに働くこと!
そんなに甘い世の中じゃないよ
応募してみたら!

   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.39 )
日時: 2021/08/13 14:36 (spmode)
名前: かずちゃん

かずちゃんはどうやって生活してるの?
働いてないのに遊びに行ったりご飯食べに行ったりできてて羨ましいです
かずちゃんの親は優しいですね
生活を面倒見てくれて

   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.40 )
日時: 2021/08/13 14:40 (spmode)
名前: かずちゃん

働かないで生活できてるかずちゃんが羨ましいです
生活保護や障害年金を不正受給する方法を教えてくださいよ!

   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.41 )
日時: 2021/08/13 14:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


幸せとは何ですか。

生活保護だけは絶対に嫌って何回言わせるの。。。
そう言う話になった時だけ言ってるけど。。。
それにわたしは生活保護は受けれないし受けたくないです。受けたいと思わない。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.42 )
日時: 2021/08/13 14:46 (spmode)
名前: かずちゃん

もしかして意外とあざとい?
病気のふりをして親とか彼氏とかの気を引いてお金を無心してるの?
あなたより年下だけど金無くてつらいです



   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.43 )
日時: 2021/08/13 14:48 (spmode)
名前: かずちゃん

返事ありがとう
生活保護は受けてないのか、

だったら全部、親からのお小遣いで生活してるの?
贅沢してるみたいだけどお小遣いはいくら貰ってるの?
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.44 )
日時: 2021/08/13 14:56 (spmode)
名前: かずちゃん

あなたの価値観に賛同
障害者はキモいっすよね
障害者と一緒にされたら困るわ
働きたくても働けないのに
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.45 )
日時: 2021/08/13 15:03 (spmode)
名前: かずちゃん

かずちゃんのこと叩いてるわけじゃないから
ただ幸せそうだなと
お金に困らない生活してみたいから
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.46 )
日時: 2021/08/13 15:11 (spmode)
名前: かずちゃんファン

アンチじゃないから名前変えてみた
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.47 )
日時: 2021/08/13 15:13 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんにちわ

朝方に眠剤飲んで、今起きた
今日の夜は寝れないかもしれないから、夜に眠剤飲んで調節かも
ま、4連休だからそれも可能だけどね

別に自粛要請に従う理由じゃないけど、まぁ感染したくないから出かけないかも

何かワクチンの有効率は49%って記事を見たよ
重症化は抑えるらしいけど
近所の挨拶もしないババアが感染してないから大丈夫
これで重症化なら、自分の免疫が負けたから仕方ないと思う事に(笑)
つうか、息苦しくてメチャだるいから、
軽症の部類でなってるのかも?
でも、検査なんて受ける気はさらさら無いかも

目が覚める度に一服は自分も(笑)
まぁこれも不調の原因かもしれないけど

自分の返信は夜中だったり、朝だったりとか一定しないかも
起きた時に、書ける時に及び、書きたい時に書くからね

まぁ自分もメンタルがヤバい時が有ったけど、通院はしなかった
通院して薬を大量に飲まされたら、仕事すら出来なくなった可能性も

実際に精神科で薬漬けにされてから、立直れなくなった人は沢山居るからね

ウナギって何か?生臭いから無理かも
食べれない事は無いけど、高い金出して食べるのはちょっとね

おにぎり屋とか、ミニストップのは松茸擬きじゃないかな
1本1万とかの松茸を昔食べたけど、メチャ美味しかった記憶が有るかも
まぁ庶民には手が届かないわ(笑)

介護も上級の資格を取れば楽らしいけどね
下働きの人は大変だし、相当のストレスが溜まるらしい
頑固で意地悪な老人も沢山居るし

家の訪問の介護も大変らしいよ
玄関を開けた途端に吐き気とかも
それを我慢しなければならないし

普通の部屋の掃除なら大丈夫じゃないかな?マイペースで出来るし
特殊清掃とかは無理だけどね
鼠とかカサカサが1000匹とか(><)

横断歩道は自分も止まるようにしてるよ
頭下げる人は少ないかも
中には止まったのに睨む人も

栄養が足りないと臭うと思う
腸内に悪玉菌が増えるからだよ
臭いを発生させる悪玉菌が出るから臭いってのも有るし、洗い過ぎると臭いを止める善玉菌が洗い流されるから
洗うと善玉菌は弱いけど、悪玉菌は強い
「しつこい」からね
臭いの元は、汗を食べるバクテリアが悪臭を発生させる
善玉菌が有効なら、阻止するから

薬は、生理が止まる薬とかは沢山有るみたいだよ
後は太る薬とかも結構有るみたいだね
ピルとかパキシルは激太りするみたいな

メルクマニュアルとかハイパー薬辞典とかで調べたらわかるよ

パンを作るのは、覚えれば簡単だよ
1から教えてくれる店を探せればね


   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.48 )
日時: 2021/08/13 15:16 (spmode)
名前: かずちゃんファン

プラチナもかずちゃんファン?
知ってたら教えて!
かずちゃんの生活費のこと
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.49 )
日時: 2021/08/13 16:49 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、また明日返信しますね。

Twitterに173cm38kgの男性がいて、
白金さんが仰ってたことが分かりました苦笑
すみません…でも、引くwww
病気だろうなあ…
ゲイの人でした。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.50 )
日時: 2021/08/13 20:01 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


下げ。で、何にも触れないでおく。

坂本を責めないで(;_;)
今日、成績は良いんだから。。。

眠かったんだけどなー。今は眠くない。
夕方、お腹空いて、
明日食べようと思ってた冷凍庫に入れておいた賞味期限切れてる好きなパン(85カロリー)を1つと(恐らく50gぐらい)
今日、家族に作った夕飯のカレー人参としめじとかぼちゃを摘んだら少し空腹感が紛れた。
食パン8枚切り2枚でも、150gいかないよね?
測ってないから分からないけど。
体重計乗れば分かるけどカレー摘んだし、飲み物も飲んでたし。
夕飯にゼリー食べたけど、噛まないから満腹感が得られないね。
しばらくゼリーで我慢。
サラダチキンはパン食べたから1つで我慢。
ヨーグルトは元々我慢するつもりだったから、それも我慢。
ゼロ麺2つ。
ちょっと足りなくてまたカレー摘んだ。
あとは我慢。
ゼリー出るかな苦笑
今日も体重昨日と同じぐらい。
利尿剤もう無いし、寝ても減らないけど今日はたくさん出て体重戻った感じ。

野球終わったら寝るけど寝れるかな。
今日眠い中起きたから寝れると思うんだけど、夕飯栄養じゃなくて了解が足りないかなあ。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.51 )
日時: 2021/08/13 20:34 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


量が足りないかなあ。ね。

彼氏とのLINEが、
お互い挨拶はしていて、
お互いが送ってるLINEの話題に
お互いがスルーで返してない。

だから一時期不安になったり変わったな、
と思ったりしたけど
なんで彼氏もLINEスルーして新たな話題送ってくるの?
そりゃわたしも嫌だわ。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.52 )
日時: 2021/08/13 21:07 (160)
名前: 匿名

メンタル強いね。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.53 )
日時: 2021/08/13 21:10 (spmode)
名前: 匿名

160さんこいつのことどう思う?
好き?
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.54 )
日時: 2021/08/13 21:12 (dion)
名前: 匿名

No52と53は弱すぎ
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.55 )
日時: 2021/08/13 21:39 (spmode)
名前: 匿名



薬量退散w
もう来ないでねw


   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.56 )
日時: 2021/08/13 21:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


触れないでおくのが1番なのは分かってるけど

不正受給とか言われたりするけど、
わたしは前からずっと年金も要らないから前の生活に戻りたいって言ってるのに、
わたしはずっと辛い副作用の眼球上転に2年?以上?耐えてずっと苦しんで
それだけじゃない副作用もある注射を受けてきた。
注射の濃度を減らしてもずっと眼球上転があった。
外出するのも恐くなって、普通に彼氏や友達と会うのも恐くて避けるようになった。
彼氏に会う時は眼球上転になるのが恐いって言うと彼氏は俺が居るからって。
なったら彼氏が手を引いてくれて家まで送ってくれた。
友達と会ってる時も上がりそうになったから、車酔いしたとか言って途中で送って貰ったりしたこともある。
注射が終わって、飲み薬になった。
その代わり、毎週通院をしなくちゃいけなくなった。
眼球上転はやっと頻度が減っていって、今は無くなった。
飲み薬も何故飲まなきゃいけないのか、理解出来なかった。
だから毎週通ってる時も飲んでないことがあった。
主治医も看護師さんも、見抜か無かったのに。
2週間まるまる飲むのを辞めた。自分で。
泌尿器科があったから、通院が2週間後だった。
尿閉も、眼球上転と一緒に起きるようになったから、じこどーにょーもして泌尿器科に通ってる、半年ごとに今も。
外来の時に2週間飲み薬飲んでませんって言ったら、入院になった。3週間。
看護師さんからは、いつものかずはさんじゃないとか、今でも意味不。

結局わたしは薬を嫌でも飲まなきゃならない。
通院しなかったら、次はどうなるか目に見えてる。
睡眠薬無くても平気なら、通院の必要性をわたしは感じないんだけど。
薬飲まないで通えば?って言われるだろうけど、採血すればバレるからね。抜き打ちで濃度調べれば。
注射の濃度減らしてる時も、べつの飲み薬も処方されてたけど
その薬の量が増えるごとに嫌になって副作用とかも飲まなかった。
抜き打ち採血されたから、自供したけど入院にはならなかったのはまだ注射は打ってたからじゃないの。


彼氏は割と正論を言う。
注射やだよ、眼球上転辛いって言ってもそれが治療だから、
受けないと悪くなるんじゃないの、とか。(措置入院前に彼氏と行ったカラオケ店でも警察沙汰を起こしたらしい、今でもそのことを言われる)
わたしが飲み薬飲まなくて入院して、やっと一般に移って電話したら
かずはが悪いからね、と。

ハッキリ言って、今の生活が普通なことで当たり前なのに。
眼球上転が無いのが普通なことなのに。

だから、不正受給とか言うなら先ずは眼球上転だったり毎週通院して、必ず飲み薬飲んでよね。

てんかんは置いておいて。

どうして他人が人の人生を決めるのでしょうか。

生活保護だけは絶対にいやなのは、
絶対頑張りたいし、普通の人と同じ生活を送りたいから。
ただ、生活保護が必要なひとはほんとにいるよ。
だから否定しないけど不正受給があったり働けるのにーとかがあるから偏見くらうんだよ。

こんなこと書いたら
わたしのスレ遡ってまで執着するキモ匿名にまーた画像載せるんでしょ。好きにしたら?
ハッキリ言わせてもらうけど、ほんと気持ち悪いよ。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.57 )
日時: 2021/08/13 22:18 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もののけ姫やってるんだ。
風の音強くて寝れないし観よ。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.58 )
日時: 2021/08/13 22:29 (160)
名前: 匿名

お前、空気読め。
しばらく来るな。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.59 )
日時: 2021/08/13 23:59 (ocn)
名前: 匿名



ここまで言われて分からないのは、障害w
アスペルガーかな?w



   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.60 )
日時: 2021/08/14 00:10 (dion)
名前: 匿名

はい馬鹿の一つ覚えの障害
お前らも人の障害だわ

主さんはしっかりした考え持ってると思いますよ
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.61 )
日時: 2021/08/14 02:28 (160)
名前: 匿名

↑どんな?
具体的に教えてよ

どんなしっかりした考え方なわけ?

>>電車通勤やだからちょっと歩いた近いパン屋でいいや
>>お金がない(あるのに)から売春して稼ごう

これのどこがしっかりした考え方なわけ?




   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.62 )
日時: 2021/08/14 09:09 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、おはようございます!
眠れたようで良かったです(*^^*)
昨日は夜、雨風が凄かったです(>_<)
音がうるさくてなかなか寝付け無かったですが
00:00かな?眠れました。
1時間しないうちに目が覚めたけど、その後も寝て5時前に起きて
ゼリーじゃ足りないのかお腹空いたからオニオンスープを飲んで汗
また寝て7時過ぎに起きました。
少し雨風マシになってたけど、多分今日もまた酷くなるんじゃないかなー。
天気のお陰でみんなが自粛すればいいんですけどね。

そうそう。
昨日、お父さんも言ってました。
ワクチン接種したのにコロナだってと。
お母さんがわたしの?ワクチン接種の紙棄てようとしたけど
お父さんがわたしが受けるかもしれないからって。
周りに強要されるのは嫌だから、最終的には自分で決めます。
それに昨日はコロナ多かったみたいですね。
やっぱりお盆休みが影響したのかなー。
挨拶しない人いますよねえ。
白金さん低体温だから難しいけど、
いつもより体温が高いならん?かもです。

それで大丈夫です。
わたしも書ける時に、手が空いた時に書いてるので。
今日はちょっと返信しずらいかもだけど(^_^;)
それにしてもどんだけわたしのこと好きなんでしょうかね…
アレだけのスレを読みつくすって、引くwwwリアルの姿がなんとなく想像つきます。
書くと余計ヒートアップするでしょうからこれ以上は(><)(わたしもw)
みんなに迷惑かけないでと思いますね…。

彼氏の選択は正しいんでしょうね。
だったら鬱とか言わないで欲しいかな。
元気ないぐらいで。気持ちは分かるけど。

ウナギはそもそもお金出してもタダだろうと食べないと思います苦笑
松茸いいなー!松茸、美味しいですよね(*^^*)

結局、お母さん試験受けるようです。
まあ高いお金払ってるし…
100パーセント落ちるよーと。
まあ、前もそんなこと言って結局受かったからどうなんでしょう。

訪問看護?ってありますよね。
今、コロナでもあるのかな?
アレ、お金払ってやるようだからある程度は仕方ないかもしれませんね。

昔、摂食障害者の患者さんかな?
臭った方いたからなー。
わたしの体臭に比べたら全然だったけど。
あと、体毛も濃くなりますよね。

太るのは分かってますが、ハイパー薬時点も調べてみたけどてんかんのは生理に関して書いて無かったし、
先生が一応、ちゃんと調べてから電話くれたから恐らく精神科の薬の方じゃないかな、と。
とりあえず、調べないと分からないので。

パン屋さんは朝の4時から出勤とかで(まるで豆腐屋さん)
わたしは最初に書いたような感じなんで…
ただ、障害者枠で働く時、
フルで出て欲しいとか、給料もこんな感じだけどと提示されたら
最初の自分の希望が通らなくても、頑張りたいと思ってます。

さて、歯磨きするかな。
そうそう、火曜日水曜日は昼間に少し食べたのもあるんだろうけど、
全く出ませんね、ゼリー苦笑
1時間ぐらい籠りましたよ。汗
お腹も空くしなあ…
あと3日ぐらい我慢します。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.63 )
日時: 2021/08/14 10:49 (ocn)
名前: 匿名



たまごっち、おまえのせいで掲示板が荒れてる
気づいてるでしょ?
しばらく来ちゃダメだ
これ以上、くだらない会話は辞めろ!



   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.64 )
日時: 2021/08/14 11:02 (dion)
名前: テツヤ

かずさん、プラチナさん
おはよう プラチナさん有難うね。

返信出来なくて悪いね。昨日まで仕事忙しくて。日にち経ってるけど簡単にするね。

>スマホない生活、考えられないけど、
わたしは多分スマホ依存症では無い、はず、、、!
コンビニとか行くぐらいなら、スマホ家に置きっぱなしにするし、
閉鎖病棟に何ヶ月も耐えてスマホない生活過ごすしか無かったから(^_^;)
うーん、iPhoneは便利だよ。
Androidとか使ったことないから知らないけど、バックアップ取れば丸ごと移せるし。バックアップもいろいろ暗号化だったり、面倒だけど、Appleの保険入ってればケアがしっかりしてるしね。
わたし、前のiPhone何が原因だったか忘れちゃったけど(ボケかしら泣)、
確か、丸ごと新品のiPhoneと交換したことあるよ。
iPhone5が衝撃的だったね。
スティーブは凄いわ。

そうなん笑 スマホが手放せなく何処でも持ってく人いるね。
iPhoneか、なんだか分からなく時代遅れしてるよ
ネットはPCがあれば十分で。


>実力はともかく、面食いなのかも(笑)ごめんw
ね、大谷の今シーズン、とんでもないwww
携帯のニュース、スポーツ新聞、大谷だし。
野球知らない人でも、ラジオとかで大谷が&#12316;とか流れてくるし、
名前知らない人は少ないんじゃないかな?
良い顔してるし、身体も良いよね(*^^*)イチローも、凄い素敵な身体。(変態に聞こえたらごめんなさい汗)

男でも惹かれるよ。人柄も普通で好青年みたいな笑
調子悪い日もあるけど、ケガさえなければすごいよ。
知らない人ほぼいなさそうだね。イチローもフォームがかっこいい。いや変体だと思ってるから笑 (冗談)

>わたしも、コロナは完全には消えないと思う(´・_・`)白金さんとは違う意見で。
そうだよね、
産まれた時からコロナがあるから、
平和な時代がーとかよりも、
コレが当たり前って思ったりするのかもねえ。

まあね、こればかりは人それぞれな考えで。来年も無理そう..
そう、スマホも同じで生まれた時からで最初からある物だから普通だけど人生の途中で出てくると、すごいなーと思うし、その違いが不思議だよ。 意味分かるかな笑 

>わたしも!PK希望だった!
地元の友達とか、中学の頃からずっとサッカーやってて、
30間近でもサッカーやるし、ゲーセンでもサッカーのゲームやる友達がいるよ。
彼氏の年齢だよね?
うん、もう43歳。
テツヤさんもそうなんだ!
文章的に、もっと若いのかなーって思ってた!
30歳ぐらいかと。
若いですねー。

やっばり笑 ゲームもサッカーは人気あるよ。高校の時Jリーグのプレステかな、流行ってたような。
そう43、ネット文章はどうしても若くね、子供っぽいと思うし現実は若く見られるけど中身はオヤジみたいな笑 初老かなw

>そそ、興味はそれぞれ!
そうなんだね。
彼氏もそんな感じかなあ?
野球は、わたしが見たい言うとDAZN見してくれたりするし。
スポーツが好きな人なんだよね、DAZN入ってるぐらいだから。(笑)
勝ち投手は、その日に登板だった投手が、
5回まで(以上)投げ切って、その後投手交代しても、
その試合にチームが勝ったら勝ち投手。
説明、出来てるかな?汗
勝てば良いけど、もうちょっと欲しいなーとか、思うよね。(笑)
最初の坂本の犠牲フライも、点入ったから良かったけど、
ヒット打ってくれてたら違っただろうし。

彼氏と仲良さそうだね。 なるほどしょうゆう事ね(さんま風)
確かに5回までは聞くかな。分かるよ説明ありがと やっと寝れそ。

>そーなんだ。
全然、そんなことないと思うけどね?
普段がどんな感じか知らないけど、自信持っていいと思うよー
わたしは、人見知りしないんだよね。元々、人と話すのが好きで、お喋り。昔から。
小さい頃は多少人見知りはしたと思うけど、人懐っこいよねって言われたりするよ。
白金さんは知識も経験も豊富だからね。ほんと、凄い。
話聞いてて、勉強にもなるし、知らなかったこと聞ける。
読みやすいし。
そんなことないよー(T^T)でも、ありがとう。

そうか、人からそう思われると気が楽に。強いて説明も苦手で。なんとか分かりやすく書いてるけど。ありがとね。
確かに文章読んでて話し好きそうだね笑 性格も素直でメリハリあるような。確かに人懐っこい感じ。
プラチナさんほんと物知りだね。文章もちょくちょく見るけど、
老眼だからw

>オリンピックは勇気や元気貰えるけど、もう…コロナはね…
わたしも多分ワクチン受けると思うし。
暑いね、外歩いてても汗、洗濯廻しても汗、歯磨きしても汗。

やった事は良かったけど、状況がね。 俺も受けようかなって。
何処で何しても汗だね。台所で料理は地獄だし冷しゃぶばかり。
風呂入っても意味ないような笑

>テツヤさんは、何のお仕事してるの?
答えたく無かったり、嫌な気持ちにさせたらごめんね。


仕事は電線の製造だよ。そこらへんの電源コードやレインボーブリッジとか橋のイルミネーションもね。細いのとすごい太いの物とかね。 
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.65 )
日時: 2021/08/14 15:26 (au-net)
名前: Bプラチナ

テツヤさん、書き込みありがとう

かずちゃん、こんにちわ
何か凄い事になってるね(汗)

過去に書いた事とかを覚えてて貼ってるとか、、、どれだけ粘着なんだろう
休みで時間が有るから、延々とスレを立ててるけど
他の人の大切なスレも落ちて行くし
どれだけ他人に迷惑をかけるんだろうね

ま、かずちゃんは完全スルーで良いと思うよ

書いた本人は軽く考えてるかもしれないけど
一応このサイトは広告も付いてるサイト
だし、運営に支障が有れば何らかの対策を
これって威力業務妨害に抵触するからね
他にも通報する人が居ると思うし

まぁ、こんな事をしても時間の無駄だと思うし




   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.66 )
日時: 2021/08/14 17:10 (spmode)
名前: 匿名



しばらくこのスレは封鎖しろ!
誰かさんのせいで他の人が迷惑してるのに気づけ!



   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.67 )
日時: 2021/08/14 21:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テツヤさん、レスありがとう(*^^*)
また明日、お返事しますね。

白金さん、こんばんはー
ね、凄いことに(;・∀・)汗
掲示板の人に迷惑なの、お構い無しですよね。
わたしが感じたことのそのまんまが白金さんの文面なのです(T^T)

そうしてます。書きたい時に自分は書き込みます。

アク禁とかにならないんですかね?
このサイトの管理が、何処まで成り立ってるか詳しく知らないけど、
わたしが仕事してた頃、ダイスケさんと揉めた時に確か運営から何か言われなかったかな?
ダイスケさんも今、大丈夫か心配だし。

今日は野球がデイゲームってすっかり忘れちゃってて泣
ナイトゲームのつもりで、(オリンピックの余韻)
午後も落ち込んでて、のりたまさんと電話して
気分転換にシャワー浴びて、元気無くても身体は疲れてないし野球まで時間あるから家族に夕飯作って。
野球観るぞーって時にデイゲームで終わってたと気付きました泣
凄いショックでした。
明日はデイゲームだから、しっかり観ます。
まあ、わたしの趣味、娯楽の話をしても興味無い人からしたらどうでもいい話題ですよね。
やっぱり、何かしてた方が自分が安定する。
過食や空腹感も防げるし、嫌なこと考え無くて済む。
これ以上話したら不毛になるか。

ご飯食べ終えて、薬のことでちょっと話すことがあって、
ちゃんと飲んでますよって、薬を買ったのが自分だからじゃなくて、先生が分かるようにー、みたいな会話にお父さんとなって。
なんでこんなに良い子ぶらなきゃいけないの?
善人ぶらなきゃいけないの?
って思ってしまって。
また自分が嫌になって。
半分本気で半分冗談を言うと、ガソリン代含め薬代、診療費全部タダでしてくださいって思います。精神科だけね。
そんなに飲まなきゃいけないって。
は?歯クソ?
癌や糖尿病の人は、絶対に治療を受けなきゃいけない訳じゃないそうです。
糖尿病なんかは、足が腐ってったりするし、痛みだけでなく、周りへの迷惑は凄いかかるらしいですけど。。。
精神科って意味不明ですね。医者があたおか。マウントとる医者もいるし。
精神科は延命治療を拒否することが出来ないし。摂食障害なんかは。
精神科だから、自分で判断出来る、出来ないに限らないし。

やっぱり書きたいときに書かなきゃ駄目だな…

今日は寝ようと思います。
白金さんはまだ起きてるかな?
いろいろ嫌なことばかりな1日でした。
なるべく、身体を動かしたり気を紛らわすことが出来るといいな。
今は、わたしの趣味の野球ぐらいが楽しみです。
彼氏にも、期待してないですからね。

おやすみなさい。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.68 )
日時: 2021/08/14 22:20 (eonet)
名前: yamaneeko

おやすみなさい!よく眠れますように
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.69 )
日時: 2021/08/15 02:33 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

誰かさんのせいで「他の人が迷惑」
スレを1個だけ立ててから、内輪で話してる人と
スレを立て捲り、他の人のスレを下げて潰してる人と、どちらが迷惑なのかって話

ほゞ一人で「spmode」がやってる事だし
それに、誰からも相手にされてないし

人が楽に生活してるのが許せないんだろうね


ぶっちゃけ、いくらスレを立てられても
下にスクロールしたら見れるし、
過去にも行かないから、やってる事は全て無駄で、怒りを買うだけ

まぁ放っておけば良いと思うし
気が済むまでスレを立ててから、無駄な時間を過ごせば良いと思う

遊ぶ人も友人も居ないし、暇なんだろうね
ある意味羨ましいわ

前のデカ文字の人の時は、スレを立てて言ったけど
まぁ、言っても無駄だと思うから言わないよ

過去ログとか、書いてる事を全て見てから言う人だし、言うだけ無駄
そんな人に1秒でも使いたくないから

ま、医者は職業で商売だから仕方ないと思うよ
内科とか外科は症状でわかるけど、精神は見えないし、わかる筈がないよ

経験と感とかだけど、鈍い人も居るし



   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.70 )
日時: 2021/08/15 09:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよー!
今日も雨だねえ(´・_・`)
やまねこさん、ありがとうございます(*^^*)

テツヤさん
ううん、全然大丈夫ですよん。
お疲れ様です。レス、ありがとうございます(*^^*)
テツヤさんのところは、雨風大丈夫かな?(´・_・`)

まあ単にめんどくさいってのもあるのかも苦笑
わたしは逆にパソコンがわからなくなってきてる(;・∀・)汗
ずっとパソコンいじってないな…
昔の方がパソコン詳しかった。
お父さんの職業柄ってのもあって、小さい頃からパソコンには慣れてたんだけどヤバいな。
ワードは何級だったかな?3級かな?持っててエクセルは持ってない。
仕事する時、パソコン関係に就くつもりだから少しはいじっとかないとな。
ただ、タイピングの腕は衰えてないよー
その癖、スマホは未だにガラケー打ち(笑)
フリックが出来ないwww
片手でスマホいじれない。

あはは(笑)
スポーツ選手は本当にケガとの戦い(?)だよね。
気をつけたって、ケガする時はするし。
坂本も今シーズンは、コロナにもなって、手もケガして見れない間は寂しかったけど苦笑
治してオリンピック出たからね!
大谷の活躍に期待(*^^*)

うん、多分分かってると思う。(笑)
生きてる途中でコロナもスマホも出てきたからね。
今の子は生まれた時からコロナにスマホだけど、わたしも生まれた時からガラケーはあったからなあ。
ガラケーあるのが当たり前な時代に生まれたから、うんまあ無くても生きれるけど、生活は出来ないよね。
いつまでこうなんだろう…慣れてきた部分はぶっちゃけあるけどコロナが無くなったとしても、アルコール消毒や検温はなんだかまだ続きそうだし。
分かりやすく言うと、ワクチン打った人でもマスクしなきゃいけない感じかな。
コロナのせいで行きたいところややりたいことも出来ないし、
ヘビスモが言うとショッピングモールとかでも喫煙所閉鎖されててキツい。苦笑
ファミレスは禁煙ブームでコロナの前からだったけど、白金さんも吸える場所限られてきてませんか?
まあ、外なら車内で吸う人が多くなってきてるでしょうね。

わたしはスーファミやってました(笑)
親戚からのお下がりで、祖母の家で夏休みとか凄いやってましたね。もうずっと(笑)
マリオカートと、ドンキーコング。楽しかったなあー
やりたくなってきた。どうぶつの森とかは全然苦笑
DSとかも今よく分かりません。3DSだっけ?
彼氏もなんか持ってたけど…
若く見られるなんて良いじゃないですか(*^^*)
わたしはもう流石に10代には見られないなあ泣(高望みwww)
声だけならいけるかしら?←
年相応に見られてるかなー。すっぴんだろうが化粧しようがね。もう。

わたしもしょうゆこと言ってました(笑)
言うと、彼氏から寒過ぎって言われるから辞めた…(笑)
仲良いのかなー。。。いろいろありますよ苦笑

老眼って(笑)
そうだね、よく言われるし自覚はあるな。ありがとう(*^^*)
わたしも説明苦手ってか、上手じゃないかも(>_<)
自分で分かってることを相手に伝えるって何気に難しい。
だから白金さんは説明上手で、わかりやすいんだよね。

ほんとそんな感じ(´・_・`)
確かにシャワー浴びても、また汗だくになるよね(笑)
でももう8月も後半だし、夏は短くて一瞬だから。

教えてくれてありがとうございます!
そうなんですね。
てことは、テツヤさんも白金さんと同じ都内住みなのかな?
製造だから違う???
都内はコロナ凄いから、気をつけてって言っても気をつけてるもんねみんな。
これ以上感染拡大しないといいなあ。


白金さん、おはようございますー!
白金さん、夜中書き込んだみたいですけど、寝れましたか?
今日でわたし1週間眠剤無しで眠れました!
昨日、寝付くのちょっと遅かったけど、
1時前には寝て、朝も6時とかに起きたし。

ほんとそうですよね汗
ほぼ一人での乱立と、もう一人ですね。
呆れて何も言えないです…
楽ではないと思うけど。

そう!それね。わたしも思ってた(笑)
やっぱり、何かしてたら自分も安定するし、気にもならないし気にする余裕も無い感じです。

はい、言わなくて大丈夫ですよ。
ムダ、ムダ。
掲示板の人が迷惑してるのは凄い嫌なんだけどね…。

ほんとにねー(T^T)
わたしも書こうと思ったけど、わたしに言われたくないとか言ってまた荒れたり、盛大なブーメランでもきっと認めないでしょうしね。
なんでネットでここまでわたしに執着してストーカーするんだろう?
現実で悩みなんて吐かないからまあリアルでもストーカーするのかは分からないけど
リアルでこんなことしてたら、普通にわたしが被害届出して直ぐに捕まるのにね。

このままだと、わたし周り、医者、今度は家族にころされるなーって思います。
あ、ころされるって妄想じゃないですよ?
お姉ちゃんだって、家族、両親にころされたから。前に白金さんとも話したけど。
家族に感謝もしないとか言ってるけど、もう他人は好きなように言ってたら。
アンチとして、全部自分がいいように解釈してるみたいだし。ここまでする理由も分からないしどうでもいいよ。
掲示板の人の迷惑が気になるけど、言われるぶんには。
病気じゃなければ、全く違う人生を自分は歩んでいたでしょうし。
眼球上転がやっと無くなっても、悩みや苦しみは消えないです。

さて、洗濯廻します。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.71 )
日時: 2021/08/15 10:28 (dion)
名前: 匿名

OCN
消すなら書くなヘタレが
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.72 )
日時: 2021/08/15 10:45 (ocn)
名前: 匿名



どうせ書いても理解できないと思ったんだがw


無知無能で性欲と物欲だけは人一倍
自分を変えることはせず、ただ楽して生きたいだけの可哀想な人


いずれ社会に出たら弾き出されるよ
ま、そもそも誰も雇ってくれないだろうね
だってお荷物だもん!
言葉知らない、常識もない、そんなの問題外




   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.73 )
日時: 2021/08/15 10:54 (ocn)
名前: 匿名



働かないのではなく、働けないんだと思う
簡単なアルバイトでも雇われないよ
だってもっと若くて優秀な人材はたくさんいるもん


親や彼氏に依存しながら、生きていくしかないわけ
楽して生きたいんでしょ?


   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.74 )
日時: 2021/08/15 19:32 (eonet)
名前: yamaneeko

やっほー!!元気にしてる?
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.75 )
日時: 2021/08/15 19:42 (ocn)
名前: 匿名



今はスレを上げんなよ
また乱立が始まるだろうが



   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.76 )
日時: 2021/08/15 20:38 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます。
元気ー?と他人から聞かれると正直にあんまり…なんて答えてしまいます苦笑(正直者)
悩みは尽きないし、いつも考えてしまうし
解決しないことだからこそ、ずーっと悩んでしまうわけでして。
なるべく気を紛らわすように過ごしてます。
身体を動かしたり、ラジオ聞いたり、野球見たり。
身体が疲れてなければ、家族の夕飯は作るようにしてますね。
1週間、眠剤無しで眠れましたし、今夜もちゃんと眠れるといいなあ。

まだ書きたいことあるけど、今は控えておきますね。
また、やまねこさんのお話聞かせてくださいね(*^^*)
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.77 )
日時: 2021/08/15 20:53 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん おへんじありがとう!安心しました。

この掲示板はもう「犯罪」ですね?こんなに人権無視の集団が日本に存在するってことが恥ずかしいし、空恐ろしいです。

先日「メンタリストのDaiGO」っていう人が生活保護しゃやホームレスに対する差別発言をして大きな社会問題になりましたがこの掲示板はさらにひどい。

新聞社か?文春に知らせて「掲示板の個人差別問題」として取材してもらおうと思っています。

みんな揃ってここを離れたら彼らは差別する相手がなくなるでしょう。

相手がいなくなった時に何が起きるか?と言えば「仲間割れ」なんです。

お互いに傷つけあって 共に倒れる。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.78 )
日時: 2021/08/15 21:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん
まあ、わたしから深くは触れないで置きますが、、、。
もし、リアルに現実に自分の近くにいたら恐ろしいですね。
1人だけじゃないですからね。やっているのは。
ネットだから何しても許されると思ってるんじゃないでしょうか。
自分が周りに与える影響ってのが分からないんでしょうね。
それが盛大なブーメランとなっていずれ彼らに返ってきますから。

DaiGoさんは、Twitterでも色んな掲示板でもすっっっごい話題になってますよね( ̄▽ ̄;)
お前が言うなとかまーた言われそうですけど、かなり引きました。
最初の発言が彼の本心ですから、謝罪したところでどうせ嘘でしょってみんな思ってますから。
自分以外の全てを見下すことしか出来ない彼のことだから、そのうち寄付した金額でマウント取ってきそうだし。
こういう発言する人って、自分が切り捨てられる側になる可能性があることを少しも考えてないのが不思議ですねえ。。。

みんな迷惑してるけど、離れる必要はないって分かってる人のが多いと思います。
共倒れする必要は無いって、わたしはそう感じておりますよ。
彼らに対しては、他人に迷惑かけながら、一人芝居するしかないんだなあって感じです。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.79 )
日時: 2021/08/15 21:39 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごちさん さすがです。

あなたの頭の良さを 私は知っています。とても 安心しました。

スレは 流されたら流されたままにしますね?彼らの狙いは「YAMANEKO」です。

出て行って 解決するのならで出ていきますが 彼らは遊び相手が欲しいだけ。

ですから可能な手を打っていきます。

私は 離れてもいいんですけどね?それが 解決になるわけでもないし。

まあ!ぼちぼちとね?
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.80 )
日時: 2021/08/16 00:08 (dion)
名前: テツヤ

上からじゃないけど
かずさん、ほんと考えしっかりして理解力あるね。思いやりあって。
こんなでよろしいでしょうか笑(冗談)
みんなの文章読んでると、こうゆう考えたあるんだって為になる事あるよ。
色々話したいけどね。

かずさんのまた後で返信するよ。

スレ探すのが大変だよ笑 下手すればページ超えてるし。


   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.81 )
日時: 2021/08/16 00:39 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

かずちゃんがスレ乱立の人に言いたい事は、大体は書いたと思う

ここって、書き込みするのにも直ぐに書いたら「時間を置いて」とか出るし
結局は5分とか経過しないと書けないし、スレも時間を置かないと書けない

でも、それを我慢して書いたり
過去を全部見てから、画像迄スクショして貼るってのは、凄いエネルギー

それで報われるのなら未だしも
スレ1つに1コメント位で、止めろ、ウザイとかばかり

謝罪しろって書いてるけどさ
仮に自分が謝罪しろって言われてて
謝罪しても構わないと思うけど「自分の考えは」
しかしまた、色々難癖付けてきてループだと思う

彼の主張は、あいつは親が金持ちだから車を買って貰ったのか、自分は明日の飯も厳しいのに
これと変わらない主張だと思うよ

人間は楽に生活出来てからお金有るなら、働かないで贅沢する人が殆ど
働かないと飯を食えないなら、必死に働くしかないし
かずちゃんは働きたいって意志が有るだけ良いと思うけどね

乞食配信者のように、働きたくないし
生活保護欲しい、投げ銭くれくれならば、批難されても仕方ないと思うけど

人と比べたり、人を妬たんだりしても仕方ないと思うし
人は人、自分は自分だしさ
放っとけって思うんだけどね

まぁかずちゃんは、完全にノーコメントで良いと思うよ
また何かを書くと噛みついてくるから

家族とも、一線置いてから
従える事は従い、無理なら無理で良いと思うけどね

コロナは広がってるけど、その内に終息すると思うよ
政権でも戦争でもそうだけど、何時かは終息する
100年前に流行したスペイン風邪は、死者は1億人とも言われてた
日本も人口の43%が感染して1・5%位の人が亡くなった
でも、3年以内位に収まってるし。
残酷な言い方だけど、半数が感染してから、治る人は治り、死ぬ人は死ぬ
それで収まると思うけどね
だから感染しても、それに耐える免疫力をつけるしかないと思う

今日は寝れるかな〜自分もそろそろ寝るかな

   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.82 )
日時: 2021/08/16 01:36 (dion)
名前: テツヤ

あれは自分と比べてる感じで、やっかみをつけたくてし、あー言えばこー言うで俺も色んな人と関わったり見てきたけど、だいたい同じ言い返しで。またこんなのか、とか思うけど。自分の言動は棚に上げて、言えば赤の他人でグダグタ言われたくないし、少しの事で文句つけたって。首突っ込む事でないよ。何処か単純な奴だよ。近所の井戸端じゃないけど、人の噂話や決め付け何人かいるしね。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.83 )
日時: 2021/08/16 07:19 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよーーー。
早起き。
早寝早起きグッジョブ(何(笑))
シャワー浴びる前に返信。

やまねこさん、おはようございます。
しつこいですよね( ̄▽ ̄;)
遊び相手が欲しいだけなんでしょうか…?
他人の粗探しをしたり、不平不満をぶちまけてる印象を受けます。
何がしたいのがわたしにはよく分からないし、どうしたら満足するんでしょうかねえ。
そうですよ、離れて解決するとは思えません。
いてもいなくても同じでしょうからね。
それでいいと思います。

テツヤさん
そんなことないよ。
テツヤさんと話すの楽しいし、話せて嬉しいです(*^^*)
ごめんね(汗)ほんと、みんな迷惑してるよね…
うん、みんながってかここのスレに書いてくれること、そうなんだなあって思うことあるよ。
自分と比べてもしょうがないのにね。
白金さんが言ってたけど、上を見ても下を見てもキリがないよ。
わたしはグダグダ言ってないのにね。
思うこととか、ちょっと怖いとかあるけど、首を突っ込むつもりないよ。
彼らの気が済むまでやらせるしかないのかなあって。
他人のことってか、なんでターゲットがわたしなのかはよく分からないけど、まあ以下は白金さんが話してる通りだと思うよ。
誰でもよくてやってるというよりかは、気に入らないんだろうね。
ありがとう。

白金さん
おはようございます!
最近は眠くないなーって思ってても、時間がくれば眠くなって寝てますね。眠剤無しです。

そうそう、1分以上待たないと書き込めないですよね。
粗探しして、何がしたいの?それで何か報われるの?って感じです。
親の金でーは、わたしも思ってた頃ありました。苦笑
羨ましかったです。
わたしが楽してるとか、そんなふうに見えるみたいですけど、
やっと眼球上転が治って、今が普通の生活になっただけですよ。
わたしも十分だと思わなきゃならないんだろうけど、周りに迷惑かけたりこんなことはしません。
その代わり自分はずっと悩みを抱えてます。

一生働かなくても暮らしていける程のお金がある人でも、仕事が好きだから働く人はいますよ。
定年退職しても、お金はあっても働く人とかいるじゃないですか。

わたしもまた飲み薬飲むの辞めようかな、とか昨日ちょっと思ったけど、
嘘吐くの苦手だし、毎週病院にはまだ通わなきゃならないのに変わりはないからなって。
眠剤無くても眠れてるだけ、良くなってるってか十分だよって自分に言ってあげたいです。

確かに…政権も戦争もそうですね…
じゃあ、コロナもあと1年で終息しないかなあ。うんざりだよ。
そうそう、彼氏の言ってることは正論なんですよね。
だからしっかりご飯を食べて栄養摂ったり、身体を動かしたりして体力をつける必要があるからうるさいんでしょうね、彼氏も。

白金さんは今日からお仕事ですね。
体調は大丈夫なのかな?
わたしも自分のことで書き込みしたいけど控えてます(´・ω・`)はあ。
天気も早く落ち着いてほしいです。
シャワー浴びてきます。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.84 )
日時: 2021/08/16 08:49 (vectant)
名前: 匿名

探しづらいなら上げるよ。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.85 )
日時: 2021/08/16 13:47 (dion)
名前: テツヤ

かずさんありがとね

見てる限り何も悪くないと思うよ。
周りに迷惑かけるでもなく
出来事を普通に書いてるだけで。と思ってるよ。
思うに標的にされやすいキャラもあると思うよ。
向こうが余計な首を突っ込むなって言いたかった。
男がクドいと嫌われそうだから、これで。

   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.86 )
日時: 2021/08/16 16:57 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テツヤさん
そう言って貰えると少しホッとする。
標的にされやすいキャラ汗
思ってもみなかったかも…
そうなんだね、自分じゃ気付かなかったよ。
教えてくれてありがとう。!(´▽`)

自分の書きたいことがなかなか今は書けない。
とりあえずまた内科に来た。
浮腫みがまた酷い。
お盆明けでめっちゃ混んでる中、患者さんいっぱいなのに先生が良い先生で良かった泣
ただ、はい利尿剤出すねーじゃなくて、話聞いてくれてアドバイスくれて、
浮腫みの原因が分かるように今日も採血して貰った。
てんかんの薬の副作用も見せた。ちゃんと見てくれる。
で、生理は来てなくて明日主治医に話して採血するつもりだったけど
今日、プロラクチン測って貰った。ついでに。
お金かかるの嫌だし。2回も。
検査薬は陰性。
こっちのが早く結果分かるし。
プロラクチン高かったら精神科のが話はつきやすいけど…まあ。。。
話し方がキョドってて自分が嫌でした。

あと、今日は部屋着を私服にしてしまった。。。
私服がいっぱいあるから、(中学生からスリーサイズ変わってないドヤしたいけど、変動は激しいです。)私服を部屋着にしたら落ち着かない。リラックス出来ない。泣
だから今日寝れないかも。。、、
私服をベッドの上にってのもねえ。。。
可愛い服が可哀想だから着たけど仕事してればこんなんならないのに。
彼氏に会うの週一回だし。
シワにならない服を選んだけどさ。

うーーー。

2時間以上かかってるわ病院。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.87 )
日時: 2021/08/16 21:15 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFiが復活しないんだけど。なんで?

体重計も汚すぎだよね。
1.9kg減ってくれた。実質は43.7kg。
やっと。
40ー42の頃より全然食事(カロリー)制限してるし、
昨日から全くおしっこ出なかったから2キロぐらい減るだろうとは思ってたけど…
脚はまだ浮腫んでるけど、水分は出てくれたから良かったあ。
朝には浮腫み取れてる(はず)と、思う。
今度は腎臓が悪かったりして汗

子どものこととか書きたいけど今は控える。
1年だよ。

明日は彼氏が会いたいって。
毎回、そう言ってくれ。雨なんだけどね。
昨日からのLINEてかもう最近はわたしうんざりだし彼氏への不安が半端ないよ。
そう送ったら最近、メンタル不安定なんで、と。
でも、かずはといる時は大丈夫だよ、と。
そうかい?そうは思わないんだけど。
明日、気温は上がるみたいなんだよな。何着ようかな?
服も今着替えた方がいいんだろうけどとりあえず寝るよ。(洗濯が増えるのが嫌。苦笑)

んーでも1ヶ月でまあ2キロ以上か。太って退院して、また太ったからな。
あと1ヶ月で戻るかな?
ゼリーが終われば野菜スープに戻すし。
毎日、同じものしか食べてない。
こうするしかないのよ、ダイエットって。
でも、サラダチキンとヨーグルト増やしただけで腹持ちも満腹感も違うわ。

彼氏から好きって言って欲しい。。。ぐしゅん。。。

おやすみなさい。
添付:1629116107-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.88 )
日時: 2021/08/16 22:01 (ocn)
名前: 匿名


誰からも期待されない人生、
可哀想


常識もないまま30になって、雇ってくれる職場見つかるわけないもんね
一生依存しながら生きていくんだろうね
せいぜい楽しんで!



   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.89 )
日時: 2021/08/17 00:07 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

眠くなくても、横になれば寝れるって理想だね

まぁみんな、隣の芝生は青く見えるんじゃないかな
自分の子供の頃は究極の貧乏だったから
みんなで野球するんだけど、グローブとかは全部借り物だったし

買える人は羨ましかったかも
しかし、与えられた中で生活しなければならないし、生きていかないとね

病気にならないと、病気の苦しみはわからないからね
病気で働けないから補助金を貰うので有り、それを理解しないとね

まぁ彼は彼で「彼女かもしれないけど」
理想論って有るんだろうね
女性は、人間はこう有るべきだ?みたいな考え方だと思う

自分は優等生じゃなくて、底辺の方で生きてきたからわかるけど
女性をよく知らないのかもね

若い女性は、遊びたい年頃なら遊びたいし
バカな事もやる事も有る
アイドルだって、芸能人だって暴言を吐くし、不倫も妊娠もする
もっと酷くて遊び回ってる人も沢山だよ

ま、綺麗な女性は良い香りするみたいな思い込みとかの人も
実際は違うのにねぇ←また変な事を(笑)

最初は頑張って働く人も
歴史にしてもそうだけどさ
最初は理想に燃えてから、民の為の政治をするけどね
それが暴君になり、虐殺とかするようになり、そして滅ぼされる

薬はどうかな
薬を飲まなくてから入院とかしたのなら、止めた方が良いし
薬は徐々に減らさないとダメだと思うけどね
ペストとかも500年とか前に流行で、スペイン風邪も100年前だからね
その当時はワクチンとか、特効薬なんて無かったから
それでも収まったから大丈夫だよ
年をとった人とか、体力が無い人は亡くなるけど
それはそれで仕方ない事かも

ま、煽る人もいるけど
サポートしてくれたり、文句を言ってくれる人も居るから
不通に書けば良いと思うよ

ま、彼氏が言ってる事は正論だよ
とにかくコロナが収まる迄は、食べてから免疫を付けないとね

さてと、寝るかな〜
おやすみなさい
かずちゃんは寝れるかな

   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.90 )
日時: 2021/08/17 09:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


病院、凄い嫌。なんなん。

お父さんからも心配なことは特に無し。
わたしは歯痒くて、やりたいこともいっぱいあるのに我慢ばっかさせてすみませんって。
先生からも大分落ち着いてはきてるように見えるんだけど、
またてんかんの発作を起こしたり、それこそ運転中に車ぶつけちゃったりだとか、命に関わることだからと。(事故で死ぬのは迷惑かかるから嫌だけど、てんかんの発作で前みたいに意識も無く死ねるのは…って思う)
てんかんの経過も診ていかなきゃならないから。ごめんねと。
免許は諦めない。(`・ω・´)

彼氏はもう今日は起きてて支度も出来てる。
プール行ってわたしと合流するらしかったんだけどいろいろあってプール行けなくなった彼氏。
どうするんだろ。
わたしは帰ってシャワー浴びる。

白金さん、また返信します。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.91 )
日時: 2021/08/17 14:05 (nttpc)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もうかっちゃんやだー(T^T)
メンヘラウザい言われた。良い迷惑って。
メンヘラじゃなくても、みんな思うことでしょ?
だからわたしは黙ってたんだけど…
あと、来る時にコンビニでお菓子奢ってって言われて、だってホテル代俺が出すんでしょって。
どのお菓子食べたいの?って聞いたら地味に高い230円。
地味にたか以下略って言ったらそっからじゃあいい自分で買うからと無視。
いや、だったら誕生日にわたしがご飯奢るって言った時とかにわたしに甘えてくれ。何故こうゆう時に?
機嫌悪そうだから黙ってたんじゃん。
あとは………(T^T)
会いたかったーとか、そうゆうこと何にも言ってくれないんだもん。
ただ抱かれるだけは嫌だ。え、わがまま?

白金さん、こんにちは
そうなのかな?普通の睡眠をずっと何年も送ってないから、普通が分からなくて。汗
みんな、寝ようとしたら寝れるんじゃないのか?とか。
でも、昨日も22:00過ぎには寝て、6時とかに起きました!

白金さんも野球してたんですね。
与えられた中でみんな生きていかなければならないけど、安室ちゃんの歌で与えられて選ぶんじゃなくて、その足でー&#127925;とかってあります。(違う意味?)
置かれた環境には逆らえませんからね。
あとは自分は変えられる、とか。

彼氏は優等生では無いけど、ご存知の通りマジメです。
理想は高い人ですね。失笑
ほんとにもー白金さんはーーー、、、(笑)
わたしは酷くないの?
普通、では無いだろうけど、まあこうゆう人間もいるんだよねえ、、、で。泣

なんでみんな理想を語るんでしょうか?
理想を見ちゃうんでしょうか?
理想と現実の差は激しいです。
まあ、わたしの場合なら体重はずーっとこだわてしまう。きっと理想。
まあ、だから結局は自分でなんとかするしかないんです。現実は。

コロナなんかも、何百年に1度と言われるものなんでしょうか。
薬はせめて、エビリファイってゆうのは辞めたいな…
てんかんはどうなんだろう…てんかんの治療は、基本的に最初は少なくて少しずつ増やしていくんです。薬。
内科から電話かかってこないから、腎臓も大丈夫だったのかな。
あとはプロラクチン。どうだろ?来週まで分からない。
プロラクチンが高ければ、また薬を調整して貰うし、
異常無いなら婦人科いかなきゃ。。。どちらにしてもやだな…。
低体重とか、ストレスかかってたら何にも心配せずほうっておいて、いつか来るの待つのに。な。

明日からまた野菜スープを作ります!
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.92 )
日時: 2021/08/17 14:16 (nttpc)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏は案の定寝ました。はい。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.93 )
日時: 2021/08/17 20:30 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


幸せー。嬉しい。
今日の格好可愛いって言ってくれたし、(めっちゃ嬉しかった単純(笑))
下着も可愛いって言ってくれたし、
好きも言ってくれたし彼氏に対して最近不安なこと言ったら彼氏は嬉しいって言ってた。
わたしからLINEないと寂しいとも言ってた。(LINEに関してはいろいろ話した。)
わたしのメンヘラウザいとは言われたけど…
どうしてわたしはこの人が好きなのかなー(´・_・`)
聞けなかった、なんで好きなの、とか。何処が、とか。(きっとウザいよね。)

1時間半やれたし満足(多分)

でもやるより普段から些細な愛情を感じたいわ。
一緒にいて楽しいとか、居心地いいとか、安心するとか。

でも彼氏は普段1人でいるといろいろ考えちゃうけど、わたしといると平気になるって言ってくれたしね。

うー。

   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.94 )
日時: 2021/08/17 22:14 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


またなんか言われそうだけど…。

今日は幸せだった。
けど、現実は彼氏にも世の中にも誰からも認めて貰えない自分に悲しくなった。

彼氏に帰りにわたし免許諦めてないからって言ったら
先ずは原付を取ろうから、
先生に、運転はしないけど身分証代わりに原付の免許取っていいですか?って聞いてごらん、
車って、人をこまるす物だからね?
だから、きまるがいは運転するなって言われるの、
今のかずはは絶対に運転しちゃダメだよ?運転中に人をこまるすからね?
お前の為じゃない、周りに迷惑かかるから、

とかいろいろと。
原付に関しては禿同な意見。
普通の人の倍以上頑張らないと、きっと取れない。免許。
なのに、お母さんがこう言う、主治医(精神科)がこう言うで
ほんとに何も出来ない。

彼氏が言ってた。
俺が転職するとか大きな変化じゃないじゃん、
生活週間を変えようよ、自分をみたいなことを言われた。
いつまでも、過去に囚われるなみたいな。

周りがおかしい(彼氏じゃないよ。)って思うもんわたし。
毒親とも思うし。

ご飯食べて寝る。
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.95 )
日時: 2021/08/17 22:57 (panda-world)
名前: 匿名

うぜ

下衆で馬鹿な女だわ
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.96 )
日時: 2021/08/17 23:02 (dion)
名前: 匿名

↑なら読むな
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.97 )
日時: 2021/08/17 23:05 (panda-world)
名前: 匿名

周りのせいばっかにしてんじゃねえよ。
自分で決めろや
甘えて生きるな
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.98 )
日時: 2021/08/17 23:06 (panda-world)
名前: 匿名

おまえしつこい
   メンテ
Re: 冤罪。 ( No.99 )
日時: 2021/08/17 23:08 (panda-world)
名前: 匿名

馬鹿を庇うな

守る価値ゼロ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723042024/04/26 10:35
by 匿名
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022322024/04/26 10:32
by 匿名
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82232024/04/24 10:36
by .うりぼー
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011232024/04/24 03:53
by yamaneeko
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624332024/03/11 23:42
by 匿名
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06572024/01/01 21:22
by 匿名
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17322023/12/31 22:37
by オフパコガール
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227652023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17422023/12/21 22:41
by オフパコガール
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315262023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922142023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823172023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321062023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315622023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120242023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821202023/09/10 07:42
by Q太郎
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022512023/09/09 07:39
by Q太郎
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520272023/09/09 07:37
by Q太郎
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623602023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819582023/09/06 20:14
by Q太郎
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921102023/09/06 20:13
by Q太郎
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420162023/09/06 20:11
by Q太郎
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918092023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619562023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620532023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519992023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819062023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719492023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922742023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519932023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720012023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118612023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619742023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920132023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721182023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520762023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221392023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120212023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121722023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419982023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918152023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619662023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720132023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419752023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718652023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122942023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920862023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420192023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319912023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719582023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019912023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419992023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721322023/07/21 14:19
by 便意まだかな
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820622023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618332023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320032023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119902023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018682023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020892023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620522023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518182023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421652023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519642023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119412023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618472023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819172023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419312023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118062023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118342023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719602023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118732023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118652023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420262023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220262023/07/11 19:19
by シャワーで
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922302023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420132023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420232023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419102023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320762023/07/11 10:58
by こんな国早く
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120512023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918892023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419972023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819942023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122032023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




冤罪。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲