いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が99件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 冤罪A

冤罪A

日時: 2021/08/17 23:21 ( au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


間違えて上げちゃってたよね(笑)

てんかんにしても彼氏は素人じゃん?
医者でもない人にこうしたらいい、ああしたらいいって言われてもってのはわたしがおかしいの?
医者の言うことは聞いてるじゃん。
確かにわたしはただでさえ彼氏の言うことだけでなく誰かの言うこと聞かないよ。
こだわり強いよ。

普通に幸せになることがどれだけ難しいの。
いや、幸せって人それぞれだけどさ。
他人とは比べるし。
人に認めて貰えないからずっと自信ない。

彼氏はわたしにマウント取ってる訳じゃないのはわたしも分かるけど
見下されたりあーしろこーしろ、出来損ないだの。

普通に詰んでる生きてる意味な。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 冤罪A ( No.1 )
日時: 2021/08/17 23:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


普通なら死んでておかしくない
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.2 )
日時: 2021/08/17 23:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


00:00だよ、寝なきゃ。

白金さんが言ってたけど
上を見ても下を見てもキリが無いよね。
現実では、誰もわたしが周りのせいにして何もやらないクズとは言われないし。
ごめんなさい、って謝ってくれたし、嫌いな人ね。
みんな今のわたしを認めてくれるし。
悩みも苦しみも尽きないけど、
ずっとわたしの傍で寄り添ってきてくれた彼氏は大事だ。
誰もここでは眼球上転辛かったね、頑張ったねとかないし。(爆笑)かよ。
いや、分かるわけないし、何にもここでそんな言葉は臨んでないから。
今の生活がやっと普通になっただけ。

慣れるしかないのかなー。
幸せとは。苦笑

1日が24時間じゃ普通に生活してたら足りないでしょ。
みんなすげーわ。

おやすみ。消えたいいなくなりたい。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.3 )
日時: 2021/08/18 00:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


いくら当人が頑張ってようが
障害者は障害者だし、キモいと思うものはキモい。関わりたくない。偏見ある。
Twitter。
同じにすんな、デブ。

人の痛みが分かる優しい人間になりたいです。
って言ったって、
障害者にはその言葉の意味が分かってないんだもん。
相手するだけ無駄だと思った。

わたしもこっちでしか吐けないし。

寝なさい。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.4 )
日時: 2021/08/18 00:25 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


だって、眼球上転見たら普通の人はなんだこれって思うってか、キモいじゃん。気持ち悪いじゃん。
眼球上転ある時は、自分が辛くて苦しいのと、周りからみたら気持ち悪いだろうし、どうしたらいいかわからないだろうからどうしようって気持ちでいた。
彼氏は一言もキモい、気持ち悪いなんて言わなかった。
初めて彼氏の前で見せた(なった)時から冷静で、いつも支えてくれた。
閉鎖に入れられた時は、薬を飲まなかったかずはが悪いって言われた。
スーパーで眼球上転なった時は、やばい見えない動けないどうしたらいいってなってたら
店員さんが休憩室まで手を引いてくれて、お父さんに電話かけてくれた。
その時は世の中捨てたもんじゃないのねって思った。

人の痛みが分かる人間とは。
自分が経験した苦しみは分かるかな。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.5 )
日時: 2021/08/18 00:26 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

プールかぁ〜プールはマスクも出来ないし危険な感じがするんだけど、どうかな?

東京はGWの頃は100人に1人感染だったけど、今は49人に1人って感じだし
もっと広がり治れば収まるかもね

別の病気なら未だ良いけど、肺炎はメチャ苦しいからね
自分は2回有るから、多少免疫有るかも?

普通なら真っ先にかかりそうだけど、やはり免疫が
かずちゃんはあれから上転は無いしさ
まぁ、てんかんもその内に治るかも

230円のお菓子って何だろう?
お菓子もそうだけど、ドリンクで500円とか有るよね
デパートで500円のシュークリームと、コンビニの100円のシュークリーム
確かに高いのは美味しいけどね
5倍出す程美味しいの?って思ったりも

みんな寝ようとしたら眠れるって理由じゃないと思うよ
眠れる眠れないも時期とか体調かな
春先はやたら眠いけど、暑いのに弱い人は夏版は眠れないとかさ
子供の頃は野球してたよ〜特別上手くもなく下手でも無いかな
接戦で打たなければならない時に凡打とか、大負けしてる時にホームランとか(笑)
チャンスに弱いのは確かだけど
まぁ真面目が一番だと思うよ
しかし、真面目よりも不真面目の方がもてると言う世の中(笑)

理想を語るのは、経験が乏しいからだと思うよ
経験を重ねると、世の中が見えてくるからね
40代でキモッて思う男性ほど理想が高かったりもする
20代で美人じゃなければ嫌だとか
現実は60代の女性でも相手にしないレベルの男性なのに
現実を理解してる人は、同年代で普通なら良いと思ったりもするし

疫病は何百年に1回とか有るかもね
チフスとかコレラとかペスト
人口の3分の1が感染してから、5分の1の人が亡くなったとかね
事故とか災害とかで亡くなるひとも
運も関係あると思うけど

何時までも、過去に囚われるのはどうかと自分も思うよ
人は過ちをおかす生き物だよ
でも、懲りるって事も解るから

もうこんな時間だ〜
寝るかな、、、おやすみなさい

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.6 )
日時: 2021/08/18 09:07 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはようございます(^ω^)白金さん。
今日は久しぶりに暑い!
エアコン、1週間ぶりにつけました。
今日は天気どうなるんだろう?

プールと言っても、市民プールです。
彼氏はいつも仕事終わりとかはプールで身体を動かしてます。
確かにマスクは出来ませんね…
海では海の家の人やライフセーバーさん以外、つまり海に来た人は誰もマスクしてなかったです。
わたしはずっと帰るまでマスクしてました。苦笑
ゴーグル無かったから、潜らなかったし…

うんうん。
コロナは換気を、だしお部屋は歯磨きしてる時に換気してます。
最近は天気が荒れてて出来なかったからね。
白金さんはあれから体調に変わりはないですか?
メリーさんですね。
わたしも肺炎(誤嚥性肺炎)で、40度熱出してたのにほんとにコロナじゃなかったの?( ̄▽ ̄;)
ネットではメリーさんコロナだったんじゃないって言われてますね。
目が覚めた時から味覚もあったし…
わたしは意識無かったからなあ…
肺炎にかかっても、煙草辞めない?かも。生きたくない。苦しい思いするのは自分が悪い。
白金さんは、かかった時に煙草は辞めましたか?

ファミレスとかでドリンクバーとは別でありますよね。
ポテチとかチョコとか100円系かと思ったら、スィーツ系でした汗
たまに運転ありがとうって、アメリカンドッグだったりちょっとした場面でわたし出すよーと、何気無く彼氏にお礼はしてるので。
食に興味が無い人なんかは、普段料理とかするのかな?
生きてく為に食べてるだけだから(当人がそういうし、もちろん細くてひょろい。)食べるって幸せなことだと思わないのはちょっと可哀想かと思う…
お金かからなくて良さそうだけど、料理もしないならお弁当とかになりそうだし。
身体に悪いっての自覚してお惣菜とか買ったり?料理もするのかな?

なるほど…
彼氏も昨日は深夜に起きてからずっと起きてたみたいですしね。
一緒にいると直ぐに寝るイメージが彼にあるけど、そうではないらしいし。
いつでも何処でも寝れる人もいますよね。
羨ましい泣
昨日は寝れなかったです。
3時間も寝てないかなあ?仮眠した感じ。
眠剤飲もうか、いや仕事がある訳じゃないし我慢しようよと戦ってました。(笑)
夢を見た気がするから寝れたのかな?
もう今は大丈夫です。そのぶん今日とかたくさん寝れますし。

野球してたんですね!
サッカー少年と野球少年に別れますよね、子供時代は。
プロ野球は興味無いですよねえ。。。
野球が好きでも、わたし出来ないからなあ汗
昔、ちょっとバッティングセンターでやってみたりはしたけど、全然だったかな。
そう、それです。(爆笑)
何故、不真面目なクズ男に惹かれてしまうんだ…
クズ男には何でも赦してしまう女心。。。
非モテには出来ないことを。。。おかしいがこれが女なんだ。。。
いや、モテるモテないに限らないけど。クズ男…ねえ。。。(過去の白金さん遠目(すみませんw))

それもわかるー。
イケメソじゃなきゃ、無理なんて思わない。
でも、好きな人には理想ってかあるかな…
昨日はそれが叶った(?)けど、好きだからさあああ泣
だから、好きな人が自分を好きじゃなかったら抱かないでって泣きたくなる。
彼氏は10代とやりてえと犯罪レベルなことを以前ほざいてたので、
わたしも若い子でデカビタLとやりたいーって言ってやりました。まあ、わたしは冗談ですけど。
彼氏はたまに出会った頃のわたしの話だったり思い出だったり話してきます。
要するに、10代の頃のわたしとやりたいようです。わかるような分からないような。

くーさん、大丈夫かなあ?…。
大丈夫ってゆうか、生きててくれたらそれだけでいい、わたしまで報われるって今も思います。
メンタリストじゃないけど、そうだなあ…色んな意見がありますよね。
そりゃ、大事な人をきっと真っ先に助けると思う。わたしは。
(以下編集)
でも助けた大事な人からしたら、それは本望じゃなかったり。
出産なんかでも、母体優先とかありますからね。。。
くーさんと白金さんがしていたやり取りも、ずっとわたしの思い出です。

うんうん。
なんか…思うこと悩むことがたくさんあります。
だから尚更、身体を動かしたり余計なこと考えたくない。
自分が他人から認められないから。
自分で自分を認めてあげることは出来てるけど。
あと、昔からお父さんや精神科医の先生から言われ続けてる、ってかバレるのが
究極のナルシスト、は自分でも自分がナルシストなのは分かってます。
自分が好きねえ。。。
自分が大事とは違うかなあ。。。
自分に厳しいぶん、他人にも厳しいのかな。
他人に求める前からその人のことは諦めるし、(マウントする前に)
そのぶん自分がマウントされる立場なんですけど…
少しずつ頑張りたいなあって。
傷の舐め合いとか、慰めとかほんとに要らない。
そんなんして何になるのって思う。
だから自分を大切にしてくれる人だけ大切にしてればいいかなって。
わたしから離れてった友達(現実)も居ますから。
毒親とも思いますよ。
掲示板では周りのせいにしてるとか(笑)
そうだねえ、原付を身分証も許されないだろうから勉強するぐらいは出来るでしょって。
お母さんにコレ分からないって聞くと、ママも忘れたよー、原付なんて無駄無駄、教習所通えば丁寧に教えてくれるから。で、あしらわれる。。。、(もちろん今はてんかんでそんな話してないです。)

悩みが。。。
やることやっちゃおう。
野菜スープ、作るかなー。

また書き込みますね。
傍から言ってくる人に対しては気に病まない訳じゃないけどおままごとしててくださいねって感じなんで(笑)
では。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.7 )
日時: 2021/08/18 11:35 (ocn)
名前: 匿名



そうやって開き直るから駄目なんだと思う
都合が悪くなると親や周りのせいにしてる
反省ができないから友達は離れていくんだよ




   メンテ
Re: 冤罪A ( No.8 )
日時: 2021/08/18 13:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眠い。朝は平気だったのに。
まだ13:00(笑)寝たいよやばいよやばいよ(出川さむっ)

下剤使ってない。朝から1キロ出て、
まあ利尿剤を朝使った。
昨日みたいにちゃんと時間が経てば水分出て体重減る時と、
そのまま水分が溜まる時があるんだよな。

他撮りの自分を見ても、健康的だなーって自分でも思うけど
あと1キロー3キロ頑張るー。

で、野菜スープ作ってる時に遂に保健所から電話かかってきてた。
だから掛け直したら、担当の人が通話中でして。どうですか最近はと。
正直に電話無くて嬉しかったし、来なくて良かったーって思ってたんですけど、と。
仕方ないからてんかんの話した。伝える必要も無いと思ってたこと。市役所でも担当の人はお盆休みだったしと。
もう書くのもめんどくさい以下は症状の説明ー。
そんな大変な時に知らなくてごめんなさいって、余計なお世話ですよ。
以上。

あとは、
麻、白金さんに書こうって思ってたんだけど書けなかった。
自分でも分かるのは気分の浮き沈みが激しいかなあ。1日の中で。
それをうまく説明出来ない。

眠い。
添付:1629259994-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.9 )
日時: 2021/08/18 13:25 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんにちは!

気分の浮き沈み!わかるよー!

この天気だもんね?それに災害でしょ?おまけに「コロナ」またおまけに「政治不安」ですもんね?

私もねえ?寝ては起き 起きてはうつつ幻の「世界」をさまよっています。

へへ---
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.10 )
日時: 2021/08/18 14:35 (dion)
名前: テツヤ

こんにちは。
じゃ眠気覚ましにジャイアンの歌でも

とゆうか返信です。

ありがとうね。雨大丈夫だけど降ったね。まだ降ってるけど..

俺も結構めんどくさがり。
まー機械はいじってないと忘れるね。
PCもしてたんだね。
PCは10年経つけど、詳しくもなくネット目的で始めたから。タイフピング出来ないよ。やり方ネット見たけど苦手っぽい笑 ほぼ指1本でどんなレベルだよ笑 早打ちを見ると信じられない。
ワード、エクセルって文章や表計算みたいな?
そうなんだ笑

ほんと、少しの痛みと違和感でもあれだもんね。球が飛んでくればそれだけでも。ある意味スポーツは繊細だよね。

そだね。大谷もHR打ち始めてるし。50本はいくかな。

ほんと携帯ないと生活出来ない社会にもなってるよね。ふと思うが携帯がなければ友達や知り合いの電話番号を覚えてないでしょ。公衆電話とか番号でかけてる覚えれるけど。

そうだね。これからもね、新たな変異株もどうとかだし。ワクチンは完全ではないから当分マスクしだよね。
みんな出歩いてるから感染増加で繰り返してて、ロックダウンの話も今更。
喫煙者もより肩身狭くなるよね。
俺は18から33かな、値上がりでやめて。たまに吸いたくなるけど笑 車内ね。

はは、そうなん
田舎で従兄弟とDボールZやってた。
マリオカート面白くてやめられない笑
懐かでやりたくなるよ。今はゲームボーイのテトリスをやりたくて。
RPGは苦手でレースやアクションが好きで。
DSとかよく分からない。
若くか、まーねー 
かずさんは20代前半に見えるかも笑
まだ28でしょ? イケイケ?だよ笑
どんな声してるの。アヒルみたいな?笑 

そうなんだ、俺も寒いんだ
厳しい彼だね笑 夏には寒いのがいいが。なんとなく仲いいかなって。

40過ぎるとジワジワ何かしら来るよ  言葉の表現が上手いよね。

もう夏はいいよ笑 暑いの嫌いでないけどこの暑さは。
だんだん朝晩涼しくマシに、日中はね。明日くらいから晴れるし。
山梨だよ、かずさん静岡だよね。近所だね。若い頃は清水港で釣りや三保の松原で海水浴にも。
気をつけてる人いれば、気の緩みがいるし。

題名が映画のタイトルのよう笑

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.11 )
日時: 2021/08/18 16:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テツヤさん、ありがとう(笑)
わたしの歌声がジャイアンボイスかなw
夜まであともうちょっとだから踏ん張る(>_<)
返信、また明日しますね。

やまねこさん
いつもありがとうございます(*^^*)
いいなあ…昼寝はわたし出来ないってかずっとしてないですねえ。。。
だから、とりあえず横になって目を瞑ってます。
そうそう、白金さんわたし夜は確かに寝れるけど、こうゆう時に昼寝が出来ないです。
健康な人なら昨日の彼氏みたいに昼寝ぐらい出来るじゃないですか。
今のわたしはまだそれが出来ないかなあ。。。
仕事してたら昨日は眠剤を飲んでましたけどね。
天気もずっと荒れてますよね(´・_・`)
外に出るにも、困ってしまいます。
気分の浮き沈みを話すと、
例えるなら、
ムダ毛を剃る日が凄い苦痛な時間で泣きそうになること、
ある日はムダ毛剃りながらもそりゃめんどくさいけど苦痛もなく、頭の中で今日身体は疲れてないから夕飯作ろう、何作ろうかなあ、何があったかなあ?とか考えて、ちゃんと家族に夕飯を作れたり。
あとはコレは誰しもそうなのかなあ?
彼氏から今日の格好可愛いねって言われればめちゃくちゃ嬉しくて気分良くなるけど、
何にも言われなかったり、コレは自分の無駄な期待値だからなあ。
朝は気分良く目が覚めて、今日の予定を頭の中で整理してもだんだんまた苦痛?苦しくなってきたり、かなあ。
説明するとこんな感じですかね。
雨のせいで、ちょっと近所の用で出かけるにもお父さんに車出して貰ってるし…
後はあれから1年経つ子どものことやここで書いてる悩みだとか。かな。
閉鎖病棟に昔から入退院してきて、躁鬱病の人は1日に洗濯を20回廻したりしてたとか話は聞いたことあるので。
なんだかなあとゆう感じです。
野球観て、ご飯食べたら直ぐに眠くなるかなあ?
また、書き込んでくださいね(*^^*)
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.12 )
日時: 2021/08/18 17:14 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


思っちゃったー。自称真面目が。
クソ笑えるよな。ソレ。

眠剤、今飲んだらまた明日も飲みたくなるとかならない為じゃなくて?
もーやだー。。。いや、べつにご飯まで我慢したらいいじゃん。

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.13 )
日時: 2021/08/18 17:24 (dion)
名前: テツヤ

かずさん了解。
いやジャイアンの聴けば眠気吹っ飛んぶよって。笑


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.14 )
日時: 2021/08/18 19:54 (ocn)
名前: 匿名



嫌われ者万葉のスレ、全てにコメントしてるキモい人はテツヤおまえか?




   メンテ
Re: 冤罪A ( No.15 )
日時: 2021/08/18 19:56 (eonet)
名前: yamaneeko

寝るまでの時間調整には苦労するね?

私は9時まで起きています。元気な時は朝の4時半。

疲れているときは朝の6時に目が覚めます。

これを崩すと スケジュールが混乱します。集中力もなくなるしね?

今日は リハビリに行ってきたから比較的気力が回復していますが、明日はまたバイト。

9月になれば 楽になりますが、倒れないように継続しなければいけません。

昨年に比べて 弱ったかな?と思いますけれど 体重は増えています。

こういう体質なのかな?

「イケメン」がいつも声をかけてくださるので できることなら10キロ減量したいんですけどねえ?

何歳になっても 素敵な人には心を奪われるものです
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.16 )
日時: 2021/08/18 19:57 (eonet)
名前: yamaneeko

ごめん!!上げてしまった

結構うざい感じするね?
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.17 )
日時: 2021/08/18 20:27 (ocn)
名前: 匿名



周りに頼りきりのくせに、ああしろこうしろ要求が多過ぎるわw
27にもなって生活全てに介助が必要とか信じられないw


中身がない人間がヴィトン身につけたり、痩せて綺麗になっても無駄だよw
空っぽなチャラ男に体目当てにされて捨てられるがオチw



   メンテ
Re: 冤罪A ( No.18 )
日時: 2021/08/18 20:34 (dion)
名前: 匿名

↑クソ飽きる
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.19 )
日時: 2021/08/18 21:29 (eonet)
名前: yamaneeko

もうネタがなくなりますよ!
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.20 )
日時: 2021/08/18 22:03 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


一人で全部抱え込み過ぎて疲れた。
自分が許せない。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.21 )
日時: 2021/08/18 23:38 (ocn)
名前: 匿名



被害者ぶっちゃってw
悪いと思ってないよね?
反省できないからまた周りのせいにし出すんでしょw
いつものパターンw



   メンテ
Re: 冤罪A ( No.22 )
日時: 2021/08/19 00:26 (dion)
名前: 匿名

OCNは「嫌味で意地悪い」人間ですね
消えろと言うわりに物言うのね へそ曲がり
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.23 )
日時: 2021/08/19 00:29 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ
一週間ぶりにエアコンかぁ〜
暫く点けないと、ちゃんと効くか不安になるって無いかな?
うちも風の出が遅い時が有るから、ちょっとだけ不安になる事も

プールは唾液とかも垂れ流しとかになりそうだから、何か怖い感じがしたかな
小を素のままする人も居るらしい(笑)

ま、塩素の消毒剤は入ってるから大丈夫かな

体調は良くもないけど、そんなに悪くも無いかな
何故か?胸の真ん中の骨がちょっと痛い位かも
まぁ夜中とか朝じゃなくて、この時間に書けてるから大丈夫かも
しかし、眠りが遅いかな
昨日寝れたのは3時半だったし

メリーさんは年も年だからねぇ
どうなんだろうね?もしかしたら隠すかもしれないし
肺炎の時はタバコ止めてたかも
吸うとゲホゲホするから、吸える状態じゃなかったかも

食に興味が無い人でも料理するのでは?
全部外食ならお金かかり過ぎだし
生きてく為に食べる?それは無いかもね
生きたくないから食べないで、餓死した人って聞いた事有るし

彼氏は深夜に起きてるから、昼間に会った時に寝るんじゃないかな(笑)

自分は昨日寝不足だから眠い筈なんだけど、眠くないかも
4連休とか有ったからかも
身体が疲れてないから寝れないって有るかな

優しくて思うままになる男性よりも、
突き放されてから、もしかして嫌われるとか思うから追いかけるとか有るかも

10代とか20代とかは、自分は全く興味ないかも
完璧な美人よりも、ちょっと崩れてたり
アホでドジの方が良いかも

勝気で強い女よりも、ちょっと弱い方が守りたいって有るかな

くーさんは死亡者名簿には載ってなかったから大丈夫じゃないかな
ま、リフォームした家が水没してから、買った新車もダメになったりだから
ネットどころじゃなかったのかもね
だから、自分も書き込みはしなかったかったし、来ないかもしれないのに、ずっと書き込むのもどうかと思ったし

病気でも、大切な人を亡くしたのもそうだけどさ
自分がその立場にならないとわからないからね
自分が痛い思いをしないと、他人の痛みなんてわからないと思う

自分の事に突っ込まれるのも嫌だから、他人の事にも突っ込まない

何か書かれて反応したら、また相手が書くからね
それが無限ループになるから
だからガン無視してるよ
うりぼーって人も反応したら書いてたけど、こちらが無視したら書かなくなった

まぁ自分は、自分には厳しくないから
人にも厳しくないかな

基本、やりたいようにやれば良いと思うし
余りにも外れてたら、それはちょっとって言う位かな

ママも忘れたよ
まぁ免許を習得して40年とか経過したら、忘れるかもね
教習所では、丁重には教えてくれないかも
自分でメモしてから覚えるしかないよ

さて、寝るかな〜
おやすみなさい
寝れると良いね〜
何故か?ログ出たから修正

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.24 )
日時: 2021/08/19 01:27 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


周りの人間誰にも期待してない。
自分を救えるのは自分だけだもん。
一生過食したくないな。
細い自分が好き。細い脚を出す自分が好き。
ずっと調子良かった。
夜も眠れて、ご飯も食べて。
今まで以上にカロリー制限して。
17:00に自称真面目(爆笑)出たって思って眠剤飲む、もちろん寝れない。
19:00前にご飯食べる、寝る。
21:00、残ってたカレーつまむ、
食べたい欲求が出る、
サラダチキン2つ食べる、食べたい欲求。
カロリーを考える、質量あってもカロリー少ない方をとることにする、
野菜スープ食べる、ココアとカントリーマアム15個。
カントリーマアムは食べたい焼き方で食べれたからまあいいや。
ずっとやってみたいと思ってたから、食べなかったら執着して我慢してたと思う。
しかし凄いカロリーだわ。1個50カロリー。
うん、もう太ったきがするよ。
恐くて体重計は乗らなかった。
センナ系を2倍飲む、利尿剤飲む。
で、1リットル以上水分飲んで寝ても全然出ないから今日全部利尿剤だな。

自称真面目に自分で気付く。笑っちゃうね
こだわりなのかな

ずっと調子良かったからまた建て直せるか心配。

体重4キロとか増えてた
痩せてなきゃ痩せてなきゃ痩せてなきゃずっとそれ

悪いと思ってないでしょコメント笑った
全部スルーしてるよ。
おままごとに反応してるんじゃないよ。

好かれたいと思わないぶん自信ない。

自分のこと誰かに分かってほしいなんて思わないから。
体重は戻らないよね。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.25 )
日時: 2021/08/19 01:49 (160)
名前: 匿名

誰もお前に期待していない。

知的障害者、アスペルガー
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.26 )
日時: 2021/08/19 04:31 (eonet)
名前: yamaneeko

160
期待してないんだったら もうやめたら?

君は君!でいいじゃない?こうやって 少なくとも掲示板の利用者からは嫌われてるよ。

「160「OCN」「SPMODE」はね?
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.27 )
日時: 2021/08/19 09:56 (ocn)
名前: 匿名



その歳で親からお小遣い貰って不正受給した障害者年金で遊んでるw

努力をせず、体重ばかりに固執して見た目だけ着飾ろうとするお馬鹿ちゃんw





   メンテ
Re: 冤罪A ( No.28 )
日時: 2021/08/19 09:58 (ocn)
名前: 匿名



それから老猫、あんたも相当嫌われてるよw



   メンテ
Re: 冤罪A ( No.29 )
日時: 2021/08/19 12:42 (eonet)
名前: yamaneeko

今度は「OCN」か?人のスレに入るのはこれで終わりにできないのかね?

私は自覚しているよ。少なくとも「160」と「OCN」と「SPMODE」から嫌われていることはね?

だが!君たちは掲示板全体の恥さらしだよ。自覚するべきだと思うけれど それができればこんな愚かなことはしないよね?
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.30 )
日時: 2021/08/19 14:17 (spmode)
名前: 匿名

掲示板だけにとどまらず世の中で最も恥ずべき人間は万葉だw
働かず他人の金で飯食って遊んでるんだからw

その自覚がない万葉と擁護するヤマネコこそが愚か者w



   メンテ
Re: 冤罪A ( No.31 )
日時: 2021/08/19 14:28 (eonet)
名前: テツヤ

SPMODEの匿名へ

自分のスレで 何をつぶやこうとそれは「害」にならない。

だが!他人のスレに勝手に断りも許しもえずに入り込み、その情報を勝手に持ち出して ばらまくという行為は「威力業務行為」という「犯罪」である。

そのところが わからないから問題なんだよ。君たちが「犯罪者」だということがね?




   メンテ
Re: 冤罪A ( No.32 )
日時: 2021/08/19 14:35 (spmode)
名前: 匿名

テツヤ、おまえ馬鹿なのか?w

掲示板に書き込むのも閲覧するのになぜ許可を取る必要がある?w
少なくともこの掲示板にそんなルールないんだがw

勝手にマイルール作って押し付けたり、法律用語使って、良識人ぶるのキモいんだがw

おまえらはただ自分に都合が悪いこと、耳が痛いこと言われたら、すぐに荒らしだと被害者ぶるw


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.33 )
日時: 2021/08/19 14:51 (spmode)
名前: 匿名

それから万葉のこと嫌いな人たくさんいるから、上に加えてau-netの人も居たしw
せっかくこいつを嫌いな奴が徐々に増えてきたのに破壊神とかいうocnの馬鹿にスレを潰されてたけどw
言わないだけで皆呆れてるんだよw
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.34 )
日時: 2021/08/19 16:21 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


え、待って?高校卒業してるんだよね?
マウント取りそうになる自分が嫌。(言ってない。)
ただ、アレ?ってかやっぱり引くよね。
人に敬意が払えない自分も嫌。
頑張ってるんだね、偉いね。で良いよね?
高校中退して高卒の資格無くても多分そのぐらいのこと誰でも分かるよ?
中学生の勉強だよね?
そうゆうところ、普通じゃないんじゃないのかな。(勉強が出来ないことじゃなくて、出来ないのを人にアピールして頑張ってますアピールがおかしいとわたしは思う。恥ずかしいから普通言わないと思う。)
わたしだったら言わない人に。こんなことも分からないって見下されるの自分で分かってるから。バレるからアピールしない。
お母さんも試験落ちるって分かってるから友達や親戚に話してないよ自分が勉強してること。
お母さんはここが病気なんだなあとか、飲んでる薬の量もあって今もずっと病気だと分かる。もちろん、幼少期に姉妹を虐待していた事実だけじゃないから。
漢字読めないって、ここでめっちゃ馬鹿にされてるよわたし。
普通だったら高校中退したら高卒資格取るよね、エクセルだって頑張って勉強するよね。
ワード3級とか鼻笑いでしかないし、免許も無いのも恥ずかしいって分かってるから。
幼なじみは凄いな、こころの中では引いてるだろうなわたしを。
小学校時代が懐かしい。プリクラ捨てちゃったよ。
小学校の頃から、拒食症になる前からこだわりは発症してたんだよ自分でも分かる。しんどかった辛かった小学生。
今でも続いてるこだわりに自分で引く。嫌になる。誰にも言えない。
こだわりと下されてる病気は全然違う、ずっと診てもらえてない。強迫性障害は前は診てもらえてたけど。
納得いかなくて夏休みの宿題で描いた絵を破り捨てて。

話が脱線してるわ。
とりあえず引いた。
彼氏からしたらわたしはなんなんだ。
バカで緩くて頑張っているのは認めてくれてる。
昨日LINEでわたしってクズなの?って聞いたら分からないだって。
彼氏だってわたしに敬意は払えるわけがない。
好き、とは何。
わたしとは、何。

彼氏も障害者に対して偏見があることは10代の頃から聞いてる。正しいと思う。
わたしが病気の患者さんと仲良くなって、退院してからも手紙でやり取りしてて。(患者さんも結婚してたし、マイホームもある、旦那さんもお見舞い来てた。)
お見舞いに来てくれる彼氏は患者さんとも打ち解けてた。けど。

お返事今日はしません。すみません。
朝から調子悪かったけど、今はちょっと持ち直しました。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.35 )
日時: 2021/08/19 16:25 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


書き込みする必要も無いんだろうけど、吐くところがない。

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.36 )
日時: 2021/08/19 16:28 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ある程度は(勉強)分かるけど、確かに忘れるね。
でも分かるでしょ。
高校卒業って、そんな中学生がやる勉強の学校ってあるの?(詳しく知らない)
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.37 )
日時: 2021/08/19 16:46 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


出来る、出来ないに限らないで
仕事が出来なくても、免許が取れなくても
勉強ぐらいなら出来るのにしないわたしに比べたらずっとマシだわ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.38 )
日時: 2021/08/19 16:54 (spmode)
名前: 匿名

アピールしなくても万葉は無知無学のお馬鹿ちゃんだと分かるよw

友達だけじゃなくて掲示板の人も万葉のこと引いてるわw
ヤマネコとテツヤは同レベルだから知らんがw

彼氏もクズだと思ってるよ、聞くまでもないだろw
それからたぶん体目当てだからいずれ捨てられるよ!w

誰がおまえみたいな金食い虫に敬意を払うか!w
笑わせるな!w
おまえの人生、ほとんど終わってるw


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.39 )
日時: 2021/08/19 17:00 (spmode)
名前:

>Re:冤罪A(No.31)
>日時:2021/08/1914:28(eonet)
>名前:テツヤ
の謎
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.40 )
日時: 2021/08/19 17:06 (dion)
名前: テツヤ

ハックショーン!!

38読んだらくしゃみが。あ〜ムズムズ..

同レベルだろうが知ったこっちゃないし
比べるとかつまんない。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.41 )
日時: 2021/08/19 17:26 (spmode)
名前: 匿名

?さん、ありがとう

テツヤ=ヤマネコ説あり?
それとも故意にヤマネコがテツヤになりすました?



   メンテ
Re: 冤罪A ( No.42 )
日時: 2021/08/19 17:30 (dion)
名前: テツヤ


さぁどちらでしょ笑

成りすましも騒ぐのでしょうね。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.43 )
日時: 2021/08/19 17:36 (spmode)
名前: 匿名

テツヤ何故、編集した?
万葉を擁護した奴、そもそもdionとeonetしかいないよね、同一人物?w
だとしたらキモすぎだろw
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.44 )
日時: 2021/08/19 17:43 (dion)
名前: テツヤ

編集はこっちの自由でイメージ違いで。
たまに同じ事言われるけど。

それ俺ではないだろうな。
擁護がどうより、人間を追い出したり叩くのが嫌いで。


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.45 )
日時: 2021/08/19 17:56 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分が正しいってずっと思ってる。
自分のこと、凄いよく分かってる。
せめて歯磨き10分、洗面15分、風呂30分に出来たら理想だな。普通。
歯磨き30分、洗面45分(うぶ毛沿ったら1時間)、風呂50分(ムダ毛沿って下剤効いて何回かトイレ行ってたら2時間半かかった。)
苦しい毎日。

化粧することは好きなんだ。ただ洗面がめんどくさい。絶対に化粧は落としたいし。拭くだけメイク落しとか有り得ない。

教習所が絶対叶うと言えないから勉強しないのはある。
仕事はどうせ障害者枠だから資格も今勉強しなくてって思ってる。

例えば高卒認定の勉強したとして、両親に変な期待させたくないな。

人に敬意が払えない。の?

羨ましかったな。
同級生で結婚して、病気でも一緒にいて。
子どもは分からないってのも(病気があるから)受け入れててお互い。

白金さん、昨日は気にして病んだけど、今クソ笑えます。
わたしの彼氏は身体目当てでいずれ捨てられるだって。
ほんと、ネットで会ったことのない人の本質を決めつけることでしか人を見れないとか笑える。

ウケるー
相手する気もない(おままごと)し、反応する気もないからなんも言わないよ。


24時間こんなこと出来るの、ある意味羨ましいですよね。

テツヤさん、ごめんね。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.46 )
日時: 2021/08/19 17:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさんも、すみません。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.47 )
日時: 2021/08/19 18:00 (dion)
名前: テツヤ

かずさん
いいよ自分のペースで。俺の雑談だから。
首は長〜くして待ってるけどw

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.48 )
日時: 2021/08/19 18:11 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


惚気けでもないし、反論でも無いけど。

彼氏は彼女がわたし以外に出来ないような容姿、スペックじゃないし、
10年以上付き合ってお互いの依存は否めないけど、
わたしと付き合ってる時に他の女性からも告白されてるし、
63kgあるわたしを抱くし、32kgのわたしも抱いてたよ。
元カノだって、10年以上前でも付き合いはあるけどやらないし。病気も怖いだろうね、わたしのせいで移されたこともあるから。

恋愛する暇や余裕も無いのもあるでしょうよ。
欲はわたしより薄いわ。わたしのが強いわ。
そのうちたたなくなるーそしたらどうするって話す。

あとなんか書こうとしたけど忘れたから野球見る。
お互い別れても大事な人に変わりはないよって話してる。
元カノだって、大事な人みたいだから。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.49 )
日時: 2021/08/19 18:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テツヤさん、ありがとう汗
待っててくださーい。わたしも待ってたし(笑)

思い出した。
わたしは障害者さんに対してバカにしたりはしてないです。
障害があるんだな、ここが病気なんだな、とか、普通じゃないのはコレだろうな、とか。
障害がある人と友達になったり、仲良くしたりしたくないのは事実です。
ただ、閉鎖病棟では色んな病気の人と仲良くしてきました。
それは病気のあるない、や症状や偏見以前に、自然と好きに仲良くなるもの(?)です。
うまく言えないけど、仲良くなりたくない人とは仲良くしないし、まあ今でも付き合いがあった患者さんは好きですよ。病気だからに限らず。
わたしを誹謗中傷?罵倒?する人みたいなことをネットや現実でもしたことは1度も無いんですけどね。

現実で、精神、身体で障害がある人、に限らず困ってる人や助けが必要な人がいたら助けます。
自分が困ってる時に助けてくれる人だっている、
以前に本能ですね。見過ごす人は居ないんじゃないでしょうか。

病気や障害に偏見があるのは当たり前なことです。
それを分からずに偏見を無くそう、とか理解してとかいう病気の人や障害者さんは見苦しいなって思います。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.50 )
日時: 2021/08/19 18:28 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


巨人の試合がない(笑)
首位の阪神はやってる。
野球があるから今日は化粧いーやーってしなかったのに。

おままごとに時間さくの馬鹿らしいね。時間がもったいない。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.51 )
日時: 2021/08/19 18:47 (dion)
名前: テツヤ

ごめん待たせて..プンプンするなよ。
熊に追いかけられてたんだよ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.52 )
日時: 2021/08/19 18:53 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、こんばんはー。
いろいろすみません汗
荒れてるし、しばらく返信出来ないなって思ってたんですけど
おままごとに時間さくの馬鹿らしいしムダだって思いました。
あと、わたしのことを嫌いな人?好かれたいとは思ってないけど、凹んだのもあるかな。苦笑
リアルなレスだったから。
まあ、思ってても普通は書かないし、誹謗中傷の人が言うように思ってるだけで言わないだけ。わたしだって嫌いな人に嫌いだよとはいちいち言わないですし。

やまねこさんは早起きですもんね。
わたしも夕飯を済ませて野球が終わったら寝る準備。
眠くなくても目を瞑って、00:00頃に寝付く、朝は6時ー遅くても8時にへ起きる生活かな?
これが崩れると困ります。
昨日の過食とかも。汗
寝れない時は、嫌でも眠剤飲んだ方がいいのも分かりました(´・_・`)
子どもにはごめんねって思うけど…
ずっと調子良く過ごしてたから、悔しいです。
今日は昨日の過食が効いてて、お腹も空かないですわ。

涼しさを感じるのは、ほんと9月が終わるギリギリぐらいかなー。
倒れるとか、意識を失う前兆は自分では分からなくてわたし。眼球上転は前兆があったけど。
起床が遅かったり、彼氏だったりはいつも心配されるかな。彼氏は特にグチグチと。、。

イケメソって誰ですかー!(笑)
やまねこさんが書いてるレス全てに目を通してる訳じゃないから、その話は知らないです。(笑)
わたしは好きな人の為に自分をーとかはしないんですよね。
全部、自分の為に自分をーと。。。
素敵だなあって思う人には、惹かれますよね。(下心とか恋愛感情では無く男女共に。)
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.53 )
日時: 2021/08/19 19:11 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんばんは!


口出しはやめよう!って思いましたけどね?間違いは自覚させなければいけないですからね?

「ユウト」さんをいじめて 彼が違うところに言ったとたんに猛攻撃ですもんね?

彼らは「話題」が無いんですよ。お互いに「会話」しない。

よほど不幸せなんでしょうね?

まあ!どう収める予定なのか?知らせてほしいですけどね?

「イケメン」なんですよ。色が白いんです。そして賢い顔なんですよ。言葉が美しいのです
そして 笑顔で挨拶してくれる。

これがびびっつと来るんですよね?

セクシーなんですね?清潔だけど色気がある。素敵でしょう?

「科学専攻」ではないかしらって思いますけどね?

私も独身の時に科学系の男性から誘われたことがあって ドイツ文学青年からも「付き合ってみたら?」って言われたんですけどね?

毎日 ハンサムな人と暮らすって現実には窮屈だと考えたんですよ。

それで 今の旦那さんなら気を遣わなくていいかな?と思いました。

今は慣れましたけど 以前は毎日顔を観ては気分が悪かったです。

気を遣わないと 自分も乱れてきますから 相手を選ぶのには深い考察が必要ですね?

なんのこっちゃ?????


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.54 )
日時: 2021/08/19 19:48 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


51
多分、成りすましだと思うけど、
前のレスを待ってた時のことを書いただけです。

お腹空かなすぎる。
ほんと調子崩した。
寝ない訳にはいかないから。どうしよう。
お父さんに全然お腹空かなくて困る、昨日みたいなことしたから、って話したら、
そうだねえ、気をつけないとね?生活のリズムが崩れるからって。
体重が増えるから、じゃなくて生活リズムが崩れて余計な薬飲むことにもなるし
本当に気をつけなきゃ。
子どもの為にも。

編集です!
何か書いたのに消えたみたい。

白金さん、こんばんはーです。
エアコンは不安にならなかったですね。何故だ?
風の出は良くはないけど、部屋が狭いから直ぐに効くし。
明日からは天気が安定するかなー。

コロナの前から潔癖(強迫性障害もあった時)のわたしは、海のが嫌だったんですけどね(笑)
でも、今年こそちゃんと思い出の場所に行けて良かったです(*^^*)

自分で自分の調子が悪くはないって分かるなら良いけど
いつもと違うなって感じるところがあると気になりますよね。
わたしの場合、しばらくすると良くなってたりするんですけど。
生理は他に考えられるとしたら、甲状腺に異常があると来ない、止まるようです。
相変わらず生理は来ないです。月曜日の結果待ちですねえ。。。怖い。
今日は寝不足から過食をし、お陰でお腹空かないからどうしようかと。。。

食に興味
たまにそうゆう人いるし、4月に入院した時の主治医がひょろひょろの身体の人で。
看護師さんを蹴ったわたしに対して、保護室にいるわたしと話す時に部屋に入ってきてくれなかったんです。
なんで柵から話すんですか?って聞いたら、僕こんな身体してるし君になにされるか分からないからって。
何にもしねえよ…って思って言った(?)かなんで部屋に入らないのか思って聞いたけど、そうですかと反論出来なくて諦めたけど失礼だな、とも思いました。
で、一般が空いたら一般に行くことが決まった面談の時に質問して良いですか?って聞いたんです。
先生って男の摂食障害?痩せの大食いでその身体なんですか?と。
そしたら昔からこの体型。食べることに興味が無い、と。
だから、食べなきゃ人間は死ぬから死なない為に必要なぶんだけ食べて、ずっと勉強に励んできたのね、とか解釈したんです。
生きたくなくなったら、死にたくなったら先生は餓死が出来そうな人かも(?)
ちゃんとお腹が空くなら別だけど。
摂食障害者はそれに近いけど、問題は死ぬからだけじゃないですからね。死にたくて食べない訳じゃないし。

んー、寝れる時と寝れない時があるのかな?
変な話、短時間勝負は絶対に寝ない(笑)フリータイムは昼寝してるなーと。苦笑

わたしの場合は身体が疲れてないって自分で思ってても、
ここ最近は夕飯食べればちゃんと朝まで寝てたんですけどね…
昨日、過食する前にてか夕飯前に眠剤を飲んでしまったし。これまた考え過ぎで、自分はこれだから柔軟性無いんだなーとか。
これからは夜寝れなかったら眠剤飲みます。悔しいけど。

そうそんな感じ泣
いつもわたしに優しい彼氏じゃなくて、突き放されたりしますよ。
向上心ねーなとか、呆れられてるし。
わたしはすっごくイケメソが好きらしいですねw
彼氏は別として。
おっちょこちょいって言われるけど、(狙ってないし、マイナスな性格)守りたいなんて思われてないwww
思うだけでも羨ましいです…良いなあ。

ダイスケさんとは、ずっと友達でいたいな。これからも。
大丈夫かな、今。荒れてるのもあって、書き込みしないのかな?
ずっとダイスケさん、待ってるからね。

ほんとそれですよね。
眼球上転とか、病棟でなってる患者さんいたけど見てるこっちも辛いし、外国の方だったから何も出来なかったし自分は。あとまだ保護室にいて。
この痛みは一生忘れないです。
分かったように辛いねとか、言われたくないな。
だから自分も分からない痛みには首を突っ込まないし。
辛いね、なんて言われたら他人事だもんねあなたはって思っちゃうな。

白金さんが持ってる知識の豊富さは凄いって思うけど、自分に厳しい人じゃないってのは話して分かります。
そうゆう性格はちょっと羨ましいです。
きっと、努力すればわたしもこだわりとか無くなるはずなのにね。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.55 )
日時: 2021/08/19 20:09 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


0か100の性格は、27になる今もそう。

お腹空かないのもあるせいか、今日起きてからは普通の人の平均であろう2リットルぐらいしか水分とってない。
何も食べないのも良くないしな…
いつも夕飯を楽しみにして待ち遠しくしてるのにね。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.56 )
日時: 2021/08/19 20:53 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テツヤさん、ログと出るからスクショで。
添付:1629374003-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.57 )
日時: 2021/08/19 20:55 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


A
添付:1629374111-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.58 )
日時: 2021/08/19 20:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


B
添付:1629374250-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.59 )
日時: 2021/08/19 20:59 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


C
添付:1629374376-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.60 )
日時: 2021/08/19 21:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


D
添付:1629374560-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.61 )
日時: 2021/08/19 22:21 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

お久しぶりです。

心配かけてごめんね。

良かったって言ってくれて、ありがとう!

色々あってね。

また、話そう。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.62 )
日時: 2021/08/19 22:48 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケくん
これだけは言いたくて寝る前だけど。
うん、ほんとに良かったよ。
入院とか、では無かったのかな?

昔からずっとダイスケさんとは付き合いがあって。
喧嘩したりした時もあったけど、わたしを心配してずっと掲示板にいてくれたり、
措置入院から退院した時も、4月に入院した時も心配してくれてて。

他スレ見たんだけど、ダイスケさん大人だなあって思った。
こころ優しくて、他人に寄り添ってあげれて。
自分が恥ずかしくなったよ。ちょっと反省。
どうしたらそんな風になれるの。苦笑
ほんと、いつもありがとう。

おやすみなさい。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.63 )
日時: 2021/08/19 23:00 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん

入院ではないよ。 ただ、ギリギリまで、追い込まれたけどね。 心配ありがとう!

うんうん。 僕ら、長いよね。 かずさんが、紅葉さん時代からの付き合いだよね。

喧嘩あったね。 あれは、全面的に僕が悪かったよ。 ごめんね。

うん、なんだかんだ言って、かずさんの事、心配していたよ。

まだまだ、大人じゃないよ。 でも、そう言ってくれて、嬉しいよ。

かずさんも、大人になっているよ。 誰がどう言おうと、僕は、そう感じるんだ。

人間は、辛い時期を乗り越えて、だんだん、強くなり、弱っている人の気持ちが分かるようになってくると感じるんだ。

こちらこそ、いつもありがとう!

お休みなさい。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.64 )
日時: 2021/08/19 23:43 (dion)
名前: テツヤ

かずさん
返信ありがと。スクショってそうゆうのね。 
近いうち返すね。

かずさん前は、紅葉なの?
あれ、じゃ俺と話した事ある?
違う人かな。俺はMrビーンでアロマの話したけど。

deezyさん始めまして

>人間は、辛い時期を乗り越えて、だんだん、強くなり、弱っている人の気持ちが分かるようになってくると感じるんだ。

同感です笑 かずさん大人だと思う。
褒めると伸びるタイプ?笑 
自分褒められるとやらかすタイプ
聞いてないよね。

寝る
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.65 )
日時: 2021/08/19 23:49 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

ニュースを見たら、富士山の5合目で通行止めらしいよ
熱海でも、また凄い洪水みたいだね
その他に、九州とか長野でも

おまけにコロナも連日5000人越えだし
45人に1人感染とか、、段々と追い詰められてるような
まぁ取り合えず、酸っぱいのとかビタミンを摂ってるかな

海嫌いだったんだ
近くに海が有るから、嫌いなんて勿体ないと思う
自分は海が好きだから、田舎では毎日のように行ったかも
岩場に寝っ転がり、波の音を聞いたら落ち着くし

体調もたまに、何時もと違うって有るけど
大体は自然治癒するからね

かずちゃんは上転も治ったし、てんかんもあれから出てないから大丈夫だよ

生理とか甲状腺とかはわからないかも
甲状腺とかは女性に多いみたいだね

食う寝る遊ぶは、人間の3大欲求だからね
本能的な部分も有ると思うし(笑)

ま、色んな事を言う人もいるけどさ
その本能の欲求で、地球に70憶の人間とかその他の動物がいるし

短時間勝負は、寝てたら時間アウトになるからね(笑)
ただただ寝て終わったとかになるし

みんなイケメンとか美人が好きとか言うけど
好みの問題だと思うけどね
ガッキーとか言うけど、その良さがわからないかも
AKBの神7???はぁ?って感じだし
ファンの人の前ではそんな事は言わないけどね
文字ではたまに書くけど、リアルでは絶対に言わないかも

確かに自分にも他人にも厳しくないかも
しれない
付き合った人にも大甘だったりする
でも、人を小馬鹿にする人とかには大激怒したりもするかな

少しの努力で、こだわりが無くなったりもするんじゃないかな

ま、自分も怠け者のとこも有るけどさ
やる時はキッチリやるから
なるようにしかならないから、緩く生きても良いと思うよ

厳しい事を書く人もいるけど
まぁ、そんな考えの人なんだって思うだけ
前は自分も酷い事を書いてた時が有るけど、送信する前の読み返してから考えるかな
これは書かない方が良いと思ったら止めるかも
イラッとしても、ちょっと我慢したら荒れなくなる「まぁ荒れる場合も有るけど
少しは収まるかも」

ダイスケさん、こんばんわ
お久しぶりです
書き込み見たら、安心するよ

今週は何故か?眠くならなかったかも
明日早いから寝るかな
おやすみなさい


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.66 )
日時: 2021/08/19 23:56 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

テツヤさん

はじめまして。

同感ありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いいたします。

プラチナさん

そう言って下さると、嬉しいです。

みんな、お休みなさい。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.67 )
日時: 2021/08/20 07:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよーう。
眠剤無しでたくさん寝たよ。

それで困ったことが…
家の水が出ない。
今日、お父さんがホームセンターに頼みに行くけど
今日は治らないと。
1週間はかかると。
洗濯も洗面所も、水は出せるんだけど
水を出すとシャワーの水がずっと出ちゃう、出っぱなしになるから止めるしかない。
だから、歯磨きも洗面も洗濯も時間かかるわたしはどうしたらいいのか…
白金さんが言うとおりちょっとのこだわりを捨てればなんとかなるんでしょうけど急には難しいよ。
柔軟性もねーわ。
お父さんには悪いけど、歯磨き洗面の時は、シャワーの水出しっぱなしにしてもらうしかないかな。
化粧したかったけど、しばらく出来ないや。
不便で困る。
手洗いも自由に出来ないイコールコロナになりそう。てかなる。
アルコール消毒じゃあねえ。。。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.68 )
日時: 2021/08/20 12:09 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


体重のお話。
今日は出ない。なんでだろう?
尿も出ないから最後の利尿剤。
原因もちゃんと分からないし困る。
もっと絞らないとな。厳しく。

やまねこさんこんにちはー。
セクシーと感じる…!分かるかもです。
雰囲気から、変な目で見てる訳じゃなくて、
芸能人とかスポーツ選手でセクシーだなあと感じたりします。
わたしも、コンビニの店員さんで実はいたり(笑)
挨拶はもちろん、いつもしてくれますが、
やっぱり雰囲気?見た目がどうもあるのかな?
色白で、眼鏡かけてて、さわやかって言うのかな?
わたしはどっちかって言うと、好みの容姿は病んでそうで、闇がありそうな人が好きなんですけど
店員さんには惹かれますね(笑)
まあ、気遣いは何にしても必要ですよねえ。。。
容姿が良過ぎると?かなあ?
わたしは疲れるじゃなくて、自分が不釣り合いだなーって思っちゃうかもです。
こんなこと言ったら、彼氏に失礼でしょうか。(笑)
まあ、いくつになっても素敵な人にはこころ躍るものです。
いつもパワフルで、若々しいやまねこさんでいてください(*^^*)
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.69 )
日時: 2021/08/20 12:12 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ログになるからスクショで!(>_<)
ダイスケさんへ。
添付:1629429173-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.70 )
日時: 2021/08/20 12:45 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


あと、ダイスケさんの文章、めっちゃ読みやすいです。

テツヤさん
こんにちはー。お疲れ様です。
うん、スクショしか方法がないから。(笑)
スマホデビューする前に、スマホユーザーがスクショやってるのを見てたから、凄い!何コレ!って当時は思ってたなあ。
そうそう、紅葉。
わたしとアロマの話かな?ハンネもちょっと記憶にないなあ(^^;
テツヤさんが覚えててくれてるならそれは嬉しいな。ありがとう!
褒められるとやらかしはしないけど、調子には乗るかもなあ(笑)
滅多に褒められないから(--;)
天気、午前中は夏の日差しだったけど雨降ってきたよー…

白金さん、こんにちはー。
そう、天気が落ち着かないです(>_<)
異常気象ってことでいいですよね?

海は嫌いでは無いですよ!
東名から走ってる時に眺める海は綺麗で好きだし。
ただ、泳ぐならプールかなってだけで。
岩場に寝っ転がるのもいいですね(*^^*)
よく、眠れないときに聞くYouTubeとかで波の音聞いたりしてました。落ち着きますよね。

いや、それはあくまでも注射が終わったからと、てんかんは多分薬を飲んでるからですよ…

出来るなら今日病院行って結果聞きに行きたいところですが、
やっぱり待たないと…ね(^_^;)
もう、結果は出てるはずなので。
浮腫みとゆうか、身体が水分を溜め込んでしまうのも困ります。
採血が異常無くて、婦人科に行くことになったら怖いです…
考えてもしょうがないけど…

ですよね、結局は好みの問題かと。
木村拓哉がかっこいいのは分かるけど、中居くんがずっと好きだし。
わたしもガッキーは女のわたしからしたら???って感じです。
えびちゃんとか、鈴木えみはやばいなー。可愛すぎる。
女性はリアルでも、男性芸能人も女性芸能人も結構思ってること言ってると思います。
合わせる方が嘘くさいと言うか。
その人の好みはわたしも否定しないかなー。

彼氏もわたしには甘い方らしいけど、全然そう思わない(笑)

どう生きててもわたしはいろいろ言われてしまってる。
そうそう、急にじゃなくて良いからちょっとこうしてみよう、今日はこうしてみようとか。
この辺りで辞めてみようとか。
全くやらないわけにはいかないし。
因みにやる気を出すにはやらないと出ないようですよ。貼っておきます。

わたしも自分のスレなんだからと自分が思うこと書こうとするけど、
書く前にちょっと見直したり、消したりすることありますよ。
荒れるのもそうだけど、書かなくても結果自分の中で消化出来てるし。

今日は夕方に楽しみなことがあります。ここには書かないけどねえ…えへへ

昨日はちゃんと眠れたし。
浮腫みもちゃんと落ち着くといいなあ。

添付:1629431106-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.71 )
日時: 2021/08/20 14:50 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


橋本病てか、甲状腺機能低下症かも?

浮腫みも症状に書いてある。

生理、来ない、病気

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.72 )
日時: 2021/08/20 15:02 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


生理、浮腫み、食欲、睡眠

恐い。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.73 )
日時: 2021/08/20 15:24 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんにちは!

天候不順ですから「浮腫み」は出ますね?私の足も浮腫んでいますよ。

「塩」と「水分」ですね?でも今は両方が必要ですしね?気にしなくても大丈夫でしょう。

「生理」は体調が悪い証拠です。この夏を乗り越えたら また始まりますよ。

「薬」の影響もありますからね?


晴れのちまた雨ですわ!!


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.74 )
日時: 2021/08/20 20:34 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


不安定。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.75 )
日時: 2021/08/20 21:38 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


沢尻エリカとかどうしてるんだろ。
検索してたら小栗旬(人間失格の映画)が出てきたから調べてた(笑)
山田優も。

小栗旬、かっこいいよなー。
タイプなのはずっと本郷奏多くんだったけど。
もう38歳かー。

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.76 )
日時: 2021/08/20 21:45 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、コレ(笑)w
添付:1629463513-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.77 )
日時: 2021/08/21 03:26 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ
金曜日の夜、、、爆睡してしまった
金曜日になると、疲れて眠れるかも

世界もそうだけど、地震とか洪水も凄いね
ふと思ったけど・・・・
車が水没とかしてるから、車屋とか修理屋なら食いっぱぐれなさそう
タイヤが沈んらだら、車は故障するからね

東名の由比ガ浜辺りは眺めが良いね〜
天城越え〜とか、スカイライン、パープルラインとかの山道も
静岡って観光地が多いよね

岩場でサザエとか焼いて食べるのも良いかな
昔は海に潜って貝とかとってたかも
後々知ったけど、とるのは違法らしい(笑)

まぁ免許とかは焦らずかな
20代で取れたら良いかなって思うけど

女性は妊娠云々有るから複雑だよね
男性には全く分からない世界かも

好みって言うか、好きな顔じゃないと無理かな
自分は切れ長で細い目が好きだし
しかも一重の方が好きかな
キムタクは昔は美形だったけどね
今はただのおっさんにしか見えない

日本人でも美形は居るけど、芸能人では少ないと思う
本当の美形は、芸能人になりたいって思わないのかも
イマイチだから、承認欲求激しいから芸能人になりたいってイメージ
歌手には美形が居るけどね

彼氏は甘い時と厳しい時の差が有るのでは?
機嫌とか気分により違うとか

まぁ、人の事をとやかく言う人程立派じゃないと思うし
人に言う事で「自分の方がマシ」で、心を落ち着けてる人も

やる気ねぇ〜やる気スイッチってやつかな
橋本病じゃないと思うけど
それはもっと重いいケージが有るけど

そうそう、それな〜
1年かけてから「やった〜手を握れた」
しかしその女性の好みのドストライクだと、その日の内にラブホに行ったりとか

男性の連絡先は知ってるけど、女性は身バレしてなければ、大胆な行動に出たりもする
それが例え既婚者でもね

よく軽いって激怒する人もいるけど
風俗、AV、出会いサイト、マッチングアプリなども
彼氏が居るのに乗り換える人も
まぁ世の中色々だと思う
他人が楽してたり、幸福だと妬む人も沢山居るからね
道を外れてる人は、何時かしっぺ返しとかも有るし

歩きスマホの人が、歩道を走ってる自転車に激怒ってのもおかしいし
お互い様って思わないとピキッてばかりだと老けるし(笑)

38才はまだまだいけると思うよ
ま、50才過ぎたら衰えるけどね
さて、明日は休みだけど寝るかな〜
おやすみなさい

ダイスケさんは、住むところは落ち着いたかな
後は仕事とかだね
まぁ無理なくね

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.78 )
日時: 2021/08/21 18:16 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ウェストが1センチ縮んでくれてた。62cm。
肉じゃがを作るのに50分かかりました。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.79 )
日時: 2021/08/21 18:49 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ログと出るので、白金さんスクショです(´・ω・`)
添付:1629539379-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.80 )
日時: 2021/08/21 18:51 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ

A
添付:1629539500-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.81 )
日時: 2021/08/21 18:53 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


B
添付:1629539590-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.82 )
日時: 2021/08/21 20:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ちょっとパソコンいじったんだけど、
タイピングの腕落ちてるなー。
見なくても打てるか打てないか、
見ながらならまあ打てるわ。遅い。見ながらかな。

エクセルは勉強しないと取れないけど、
ワードはパソコンさえあればいくらでも出来るし。(要するにパソコンに書き込むだけだから。)

ワード自体やってねえよ。。。
常識範囲のパソコンしかできねえ。最低限しか。
ワードとか、小学生の頃になんか文字とかカラフルにしたりしてたの楽しかったな。
もう出来ないよ。
高校で取ったワードは本屋とかにあるテキスト?買ってパソコンで練習すればスキルアップするだろうし。(もう3級の内容が出来ない)
タイピング早くした方がいいよね、仕事する前に。
いつやろうかな、野球がシーズン終わればお父さんが仕事終わったあとちょっと出来るよね?

9時前には終わりにすれば夜も寝れるだろうし。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.83 )
日時: 2021/08/21 21:00 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


調べた。

ワープロ検定。

初段は合格率は33パーセント。(わかるわ。)
難しくないよね、3級4級は誰でも取れるわ。

タイピングの速度と正確性を測る試験です。

試験問題に書いてある通りの文章を、正確に打ち込み、同じ文章を作成します。

制限時間10分の間で、何文字打ち込めたかで合否が判断されます。

タイプミスがあると、合格基準の文字数から減算されます。

負けず嫌いだから、タイピングの速度、早めたいな&#12316;
勉強とは違うもん。タイピングだもん。ただ、打つだけ。
あとは文章作成だよねえ。。。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.84 )
日時: 2021/08/21 21:04 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


だよね。苦笑
ワープロ検定とワードは違うよねwww
有利じゃないんだ、障害者枠でどうゆう仕事するかにもよるよね、
そう、わたしワードはほぼ忘れてる。
ワープロ検定、タイピングは好きだよ。
ワードのが求められるよね、うん。
タイピングの早さが求められる仕事なんて、何があるんだろうか。
仮に履歴書には書けるけど、全然有利じゃないらしいw
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.85 )
日時: 2021/08/21 21:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


かずちゃんならエクセルもできるー
とか辞めて。。。
ワープロは単にわたしがタイピング好きだからやりたいだけなんだよ。。。負けず嫌いも。。。(お父さんよりタイピングは早い)

スマホはフリック出来ないけど、大丈夫かしら。
ガラケー打ち…

月曜日に生理の問題解決して、
火曜日また先生に聞いてみよ。どうゆう仕事か。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.86 )
日時: 2021/08/22 00:25 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


当然、寝れないし、落ち着かない。(食事)

難しい
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.87 )
日時: 2021/08/22 00:35 (160)
名前: 匿名

文章力も日本語も、漢字も、言葉の使い方も言葉のルールも出来てないからダメでしょ。

アスペルガー知的障害には無理。
おまえ需要ゼロ
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.88 )
日時: 2021/08/22 00:42 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

62cm位のウエストなら問題ないと思うよ
まぁウエストが90cmとか居るし(笑)

自分はウエスト80cmで80キロ位が好きだけどね
肉じゃがは暫くは食べてないかも
3ヶ月位前にイオンで買ったんだけどさ、
肉が硬くて不味かったから買ってない

中田って、同僚を殴ったり及び虐めたりの人だよね
巨人が獲得したみたいだけど
問題を起こさなければ良いのだけどね

マスクもウレタンとか薄いのを付けてる人が多いよね
あれで防ぎきれるのか疑問なんだけどさ
後、フェースシールドの口の回りだけのやつ
あれって何の役にも立たないと思うよ
あれは鼻からも口からも侵入し放題だし

東京は星が見えないかも
ちょっと田舎に行けば見れるけどね
山の上に小屋みたいなのが有る場所、
あそこで寝転んで星見てたかも

甲状腺は少しだけ異常とか有るかもね
橋本病なら、髪の毛とかもバンバン抜けるみたいだし、だるくて眠くてダメらしいよ

免許はそうだね〜20代で取れたら良いね

まぁ中には、自分の方がマシって事で、心理的に落ち着く人は居るみたいだよ
自分よりもちょっとでも劣ってたら攻撃する人も
ハゲたおっさんが、前髪を垂らしてるやつを攻撃するとかね(笑)
路面でビックイシューを売ってるような人に言われても、ノーダメージだけど

まぁ彼は心配性ってのも有るんじゃないかな
10年間も継続したら、情とかもね
10年は凄いと思うよ〜自分は最高は7年かな
同棲してたら、結婚は嫌だって思うように
7年の人は、直ぐにピキル人だったし

既婚者が本気に
本気になるかならないかは、相手次第じゃないかな
ま、一回り位なら何とかなると思うけど、25とか30離れてたら無理かもね
篠原涼子も絶対に無理って思ってた

女性は45才位が一番の→以下略
その時に相手が70才とかなら、、そりゃねぇ(笑)

タイピングかぁ〜自分は10分間で1500文字とかは打てるかな
勿論ブラインドタッチだし
ローマ字のみなら4000文字とか可能かも
漢字とか文を打つと、やはり下がるかも

北斗の拳のタイピングソフトとかの、上級をクリアしたし
上から落ちてくる文字を入力するやつとかね
下に落ち前に打てばOKで、落ちすぎると失格とか(笑)
タイピングはマニュアルを見てから、指の配置を崩さないで練習したら大丈夫だよ
我流ならば、やはり遅くなるからね

ま、疑問に思った事は何でも聞いた方が良いと思うよ
聞かないとわからないからね

相変わらず熱は無いけど、息が苦しいかも
多分?肺気腫かな
もしかしてコロナの、症状が軽いやつとか?
今は45人に1人の割合で感染してるかも
電車もキャリアが沢山居るし
多分?喰らってると思うけど、免疫で抑えてるとか
まぁわからないけど、盛り場は行かないようにしてるかも

さてと、寝るかな〜
かずちゃんは寝れるかな
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.89 )
日時: 2021/08/22 00:54 (160)
名前: 匿名

文章力も日本語も、漢字も、言葉の使い方も言葉のルールも出来てないからダメでしょ。

アスペルガー知的障害には無理。
おまえ需要ゼロ
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.90 )
日時: 2021/08/22 02:55 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ちょっとねえ。
わたしになら何言っても自分は許される(オールスルーしてきたから)と思ってるんだな。

なんでそんなにわたしが大好きなのか知らないけど
人をストーカーして、24時間張って、ネットでも現実でも何をしても許されると思ってるの、大間違いなんだけど、
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.91 )
日時: 2021/08/22 02:58 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


わたしが反応しても、何してもきっと満足しないし辞めないよね。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.92 )
日時: 2021/08/22 03:10 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


そうだとしたら、あなたに何の関係があるの。(笑)
ほんと、何がしたいんだろー。

ね?

単なる誹謗中傷じゃなくて、わたしのこと調べ尽くして全部漁ってるから気味悪いんだよね。。。
タヒね、とか消えろ、とかだけだったら
だったらお前が以下略とか思うぐらいでわたしも済むし平気でスルー出来るんだけどさー。

ここまでくると。

かずちゃんがとにかく大好きねー。

引き続きちゃんと寝よ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.93 )
日時: 2021/08/22 07:46 (eonet)
名前: yamaneeko

87 89の「160」君

「アスペルガー知的障害は無理」!!


これ!完全な「差別発言」ですよ。また繰り返しますか?


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.94 )
日時: 2021/08/22 09:16 (dion)
名前: 匿名

160

人格否定ですか? お主のが残念で障害ありやな 

2度も同コメ どれだけ玉が小さいやの
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.95 )
日時: 2021/08/22 12:54 (ocn)
名前: 匿名



27にもなって親に生活の全て依存してて、そんな欠陥品は職場には必要ないわw


もし仮に雇われたって続かないw
また親や周りに泣きつくんでしょw


それからほんとに働きたいなら仕事選んでる場合じゃないよ!




   メンテ
Re: 冤罪A ( No.96 )
日時: 2021/08/22 13:01 (dion)
名前: 匿名

↑小言お疲れちゃん
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.97 )
日時: 2021/08/22 14:45 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ふーん。そうなんだー。それで?
それがどうかされましたかー???

なんかさ、病院から脅迫されてるよね、わたし。
怖い、病院。
わたしが薬飲んでるのって、薬飲むと自分が落ち着くからとかじゃないよ?
病院が、薬飲まなきゃ注射しますよ?って脅すし、実際にそうだから。
怖いんだけど。怖いことされるから、従ってるだけだよ?
掲示板でされてること()より、ずっと怖い。病院。
脅迫罪にも、ならないんでしょ?
医療保護入院って、結局は家族の誰かの同意の上だし。
めっちゃ怖い。
はんざいはしてないんだけど。わたし。

脅迫罪だよー怖いよ嫌だよって半泣きしてシャワー上がった朝、生理きた。見事に着替えた服が血まみれになった。
数値が高かくても、わたしはまだ薬飲まなきゃいけないの?って。
早期閉経では無くてほんとに良かった。
けど、遅れたのは数値が高いせいかは明日わかるし。
次の生理はちゃんと周期通りくるのか?婦人科行った方がいい???

結局、寝れなかったからずっと起きてて、出かけて帰ってきてから化粧して野球を見ている。(普通逆)終わったら落とす。
いくつまでギャルメイク(?)するんだろー。
カラコンを5年ぶりに変えたのよーーー。

顔はどうでもいいな。
スタイルのがずっと大事だわ。俺は。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.98 )
日時: 2021/08/22 20:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


病院から怖いことされるから、従うしかなくて。


これに従わないともっと怖い思いをさせるは歯医者さんとは違う。
歯医者さんは、言うこと聞かないなら自分が悪くなるよー、
で拒否出来る。自分が悪くなってもいいなら。
わたしは拒否出来ない。
わたしが悪くなったから入院させたとか言うけど鼻笑いだよ。薬飲んでない時期なんてさ。気付いて無かっただろ。知らないよ。
もう
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.99 )
日時: 2021/08/22 21:10 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


しかも隔離室に入れられたら、誰だって強く反発するに決まっています」

禿同。

医者に追い込められて患者が死んでも、医療行為なら医者は何しても許されるんだって。
脅迫も、脅しも。間違った治療も。
医療行為なら医者は許されるんだって。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723022024/04/26 10:35
by 匿名
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022322024/04/26 10:32
by 匿名
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82232024/04/24 10:36
by .うりぼー
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011232024/04/24 03:53
by yamaneeko
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624332024/03/11 23:42
by 匿名
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06562024/01/01 21:22
by 匿名
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17312023/12/31 22:37
by オフパコガール
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227652023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17422023/12/21 22:41
by オフパコガール
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315262023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922142023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823172023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321062023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315622023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120242023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821202023/09/10 07:42
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022502023/09/09 07:39
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520272023/09/09 07:37
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623602023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819582023/09/06 20:14
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921102023/09/06 20:13
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420162023/09/06 20:11
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918092023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619562023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620532023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519992023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819062023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719482023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922742023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519932023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720012023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118602023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619732023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920132023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721182023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520762023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221392023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120202023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121722023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419982023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918142023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619662023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720132023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419752023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718652023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122942023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920862023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420192023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319912023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719572023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019912023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419982023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721322023/07/21 14:19
by 便意まだかな
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820622023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618332023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320022023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119902023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018682023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020892023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620512023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518182023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421652023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519642023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119412023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618472023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819172023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419302023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118062023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118332023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719602023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118732023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118652023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420262023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220262023/07/11 19:19
by シャワーで
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922302023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420132023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420232023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419092023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320762023/07/11 10:58
by こんな国早く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120512023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918892023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419972023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819942023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122022023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲