いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 冤罪A

冤罪A

日時: 2021/08/23 16:34 ( ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


冤罪のつづき。
荒らし、誹謗中傷スルー。


やまねこさんに質問です(>_<)
生理の採血の値、プロラクチン大丈夫でした。
それで、婦人科に今回のことを相談したら、
明日から基礎体温を測るように言われました。
わたしの場合、夜中に何回も目が覚めてまた寝ては起きてを繰り返して、
最後の朝の目覚めで起きる時にじっと動かずに舌で測れば良いのでしょうか?(´・_・`)
夜中の目覚めは基礎体温に関係ありませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 冤罪A ( No.1 )
日時: 2021/08/23 17:56 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFiが不調過ぎて困る。

白金さんと体臭の話してた頃が懐かしい。(笑)
お部屋片付けてたら、その話をしてた頃に買ったであろう愛コスメが出てきた(笑)体臭用の。新品未開封とゆう。。。
風呂上がりに使お。最近は良くなってきてても、やっぱり931よね。苦笑

今日さ、内科で利尿剤貰えないと思ってたら、
2週間ぶん言わなくてもくれた。
また行く。
採血、異常なし。
生理の値も大丈夫、甲状腺は先月に。
浮腫みも、なんでこんなに像さんになるの?わたし。
採血だと異常ないの。いつまでも利尿剤使えないから。
今朝、46.4kg。
利尿剤貰えないと思って買ってみたメリロートを4倍飲む、病院から帰ってきて排便もあったからか45.5kgまでは減ってはいる。
利尿剤飲む、
今43.8kg。今日の数字に欲張らないけどこれ以上は食事制限しないよ…。
昨日の体重は45.8kgだよ。うん。
脚が像さん。恐ろしい。たまに浮腫みが大丈夫な日があっても、過食してなくてもこの数字。
でも、ズボンとか緩くなってるし、ウェストも縮んではいるからねえ。。。

同じ話ですかー。
体重の話ばっかりだったら、あなたに何か害でもあるの?かしら。

生理は、今回原因が分からなかったからこんなの初めてで怖すぎたし、婦人科に相談した。明日から基礎体温を測る。

で、帰りに
良いお買い物を百均で、した♪るん

お薬を収納するボックス、仕切りと
子どもの写真立て、造花、
靴下収納ケース、
ピカチュウのマスク(笑)
ピカチュウのマスクは子ども用で、イけると思ったけど駄目だったね。小さ過ぎたから多分してたら注意される。耳は痛くならなかったのだけど。
子ども用の写真立ては、百均でも良い感じ。
写真と造花を一緒に、部屋に飾った。

あとは、ずっと高校生かな?お姉ちゃんが生きてた頃から重宝して使ってた
百均のメイク直しペンも今日あったからほんと良かった♪
お姉ちゃんが、何コレ!?マジ良い超便利、何処で買ったのー?とか言ってたの思い出すし本当に便利なメイク直しのペンなんだよね。凄い使える。もうほぼ無くなったやつを必死こいて出して使ってた。(笑)

収納ケースを百均で揃えたお陰で、部屋がわたしてきにはスッキリした。

午後はずっとこの作業を。
お陰で食欲とか消えるよね。思いつかないわ、ご飯が。

彼氏の付き合いで行く100円ショップは退屈なんだけど(笑)ね。
自分の今日の買い物は気分転換になった。

書き込める?
夕飯作ったら、返信します。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.2 )
日時: 2021/08/23 18:50 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんばんは!

受診お疲れさまでした

基礎体温を測ったことがありませんので ネット情報です。

夜に目が覚めても 関係なく朝起きた時に諮るのが良いと思います。

「人が活動するために必要な最低体温」だって!


低温が続いてから「排卵」がありますのでその「排卵」を確認するのではないでしょうか?

「排卵」後は体温が高くなります。そして「生理」が始まるわけです。

その検査だと思います。

つまり「排卵」しなければ「生理」は来ませんね?

どうなのかなあ?毎日計って ひと月でわかるはずだけど。
   メンテ
Re: 冤罪B ( No.3 )
日時: 2021/08/23 19:41 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


次スレがBだったわ。ボケてる?大丈夫かなあ?わたし。
こうゆう些細なところ気になる。
なんで覚えて無かったんだろう…。

人の買い物付き合うの、嫌いなんだろうな。
一人で買い物のが気を遣わなくて良いもん。
足が無いから、お母さんと行っても早くしての連呼にもう慣れたし。彼氏との買い物が普通なら、慣れないな。
お母さんの態度に慣れちゃった。

夕飯は八宝菜。初めて作った。切り方はテキトー。
お母さん、まだ帰ってこないや。

白金さん、こんばんはー。
白金さんも調子がイマイチみたいで…。
気になりますよね、その後良くなったとしても、また調子崩したり…
息苦しいかあ、過呼吸ぐらいしか経験ないです。
あと、泣き過ぎて息がとか。
白金さんのことだから、病院には行かないだろうし。
危機感がわたしも高まってきてますねえ。
こだわりなのか、危機感からくるのかわからないけど
外で飲み物は飲むし、煙草も吸う。
彼氏と食事に行ったりもする。
だけど、例えば外にいる時にくすりやサプリメントを直ぐに飲みたくても
家に帰ってちゃんと手洗いしてからがいいな、コロナになりそうとかって思います。

太っては無いんだろうけど、べつに細くは無いってかもっと細い人はたくさんいるしとひねくれてるって言われても本気で思う。
細い人を目で追ってしまうから、気をつけないとって思ってます。
63kgの時とか、ウェストいくつだったんだろ。
ウェスト、ヒップ、バストを気にするより何よりも体重で生きてきたから…
お母さんは身長153、体重54、ウェスト7?らしいです。意外と細かった(笑)

不味いか、肉じゃがはよく煮込まないと。
味が染み込んでるほど、美味しいですよね。
お肉は牛肉かな。
不味いと言えば、ゼロカロリーモンエナ緑、1回飲んでみた時にくそ不味かったからもう買わないと決めてたのに、
前にまた買ってみたらやっぱり不味すぎて戻しそうになりました。絶対に、買わないでくださいね(笑)

はい。
昨日、ホームラン打って早速めちゃ話題になってますが、
ホームランを打てた今日は忘れられない1日とかなんとか言ってて、
あ、暴力事件のことは直ぐに忘れるのね、と思いました。
300万寄付しますとか、もう話題作りにしか(笑)
巨人ファンとしてはまだ複雑過ぎるし、中田のことは好きにならないでしょう。
背番号も阿部ちゃんの10番。ファースト。
清原みたいなタイプになりそうですね。
被害受けた日ハムの選手は、被害届出さなかったのかな?
中田がやったことは許されることじゃないと思う。
成績がどうとか、関係ないです。
デッドボールとか食らったらキレそう。
坂本みたいにユーモア溢れる対応、出来ないだろうな。
語ってしまった( ̄▽ ̄;)

口の周りだけの人は見たことないですね。
そうそう、マスクもそうです。
もう人も誰もいない、もう直ぐに家に到着する、耳が痛い使い捨てマスクをしてても、なんかコロナになるかもって思って外せ無かったです、マスク。
マスクも、正しい付け方をしてないと、お店等に入った時に注意されるのが今は普通じゃないでしょうか。だからピカチュウ以下略

山の上にある小屋に寝転がって。
いいですね(*^^*)
なんかのドラマとか、アニメに出てきそう。
わたしは夜中に目が覚めた時も、夜も星は眺められるかな、贅沢?
オリオン座が見えると、もうそんな季節かー、なんて毎年思います。

明日からちゃんと基礎体温を測って、アプリで管理します。

攻撃はしなくても、誰でもこころの中では思ってるんじゃないでしょうか?
白金さんだって、禿げの○△とか言うし。
まあ結局はマウント取りたいだけですよ、そうゆう人は。
白金さんの言ってることは正しいですよ。

11年でも、同棲も無いから…
今、彼氏と距離置いてるんです。
LINEも、返して無かったんですが、
昨日メイクしたから自撮りは送りました(笑)加工無しのノーマルカメラも最近は。(笑)
彼氏は髪型変えてもカラコン変えてもなんも言わないし、女の子って(笑)(笑)(笑)
また貼りたいけど、今は無理ですね。
で、その後に中田の話をちょっとして、返信しなかったしするつもり無かったけど、
今日百均で彼氏の好きなキャラクターの商品があったからそのことをちょっと送ったぐらいで。
明日も、多分会わないです。本当は、明日浴衣デートの予定だったんだけどなあ。
ワープロ検定のこととか、自分のこと考えてたら彼氏大好き自分何処に行ったんだろとか思いましたよ。

わたしも親子と言える年齢、両親に近い年齢差は無理ですね。
そうゆう人が知り合いにいたら、ちょっとって思っちゃうな…
そんなこと言っても、自分もねえ。。。
16歳で子ども産んでる知り合いもいるし。
でも、意外とこのぐらいのカップるならいるんですよね。
恋しさとせつなさと心強さとは続くと思ってました。(笑)
70と86もかなりキツいし、違いますよ。
まだ元気な老人ばあさんと要介護で動けないおじいちゃん。
60と76は大丈夫かも。

参りますわの前にはい、、、凄すぎ(;・∀・)
ワープロは持ってないんですか?
パソコンでいじらないと、やっぱり腕落ちちゃいますね。
忘れることはなくても。
我流だと遅くなるってことは、やっぱり勉強しなきゃ早くならないってことですね。いくら自分で練習しても。
まあ、白金さんほどや初段取りたいとはおも以下略(おい)
タイピングソフトか、ちょっと探してみます。
北斗の拳?よく知らないんですがアレ、絵が苦手です汗

わたしも最近は元気が無いです。
掲示板でされてることの影響じゃなくて、インスタとか見てると病みますね。
昨日、久しぶりに死にたいって思いました。
病院のことも、勿論です。
それにくわえて、ネットではいろいろ言われる。
現実では、病院の看護師さんからは統失だと思う、そう見える。
医者からはしこうしょうがい。彼氏に話せばお前はもろそれじゃん。そうだよ。と。
病院も何にも話したくないや。自分が出せない。ああ言えばこう言われる、怖いことをされるからただ従うしかない。
夜は寝れないと思ってたら寝れてます。この2日は睡眠時間が短くて早起きだから今日こそはガッツリ寝たいです。

ご飯食べるかな…そろそろ利尿剤が切れる。
お母さん帰ってきてる?
さて、送信…
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.4 )
日時: 2021/08/23 19:58 (ocn)
名前: 匿名



いい歳こいて母親を足代わりにしてて草w
自分の買い物くらい自分で行けよ、屑!w



   メンテ
Re: 冤罪A ( No.5 )
日時: 2021/08/23 20:05 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


4さんー
だから、それがどうしたんですか?
それがあなたに何か関係ありますか?

やまねこさん
ありがとうございます(;ω;)
わざわざ、調べて頂いて…自分で調べるか婦人科に聞けって感じですね。。。(気付いた時に婦人科がもう終わってた言い訳)
書く時に、白金さんに宛た方がいいかな?って思ったけど、
男だから分からないよなあって思ったし、それを知ってたら既婚者とかにんかつしてる人かよって思って汗
やまねこさんが知ってるかどうかは、経験から知ってるかもと思って尋ねさせていただきました。
ありがとうございます。
朝に目が覚めた時ですね、基礎体温測ってる間に目が覚めそう。
測ったことないんですけど、2層に別れて排卵日が分かりますよね。
次の生理が予定日を過ぎた辺りで来なかったら、基礎体温を持って来院してくださいと言われました。
やまねこさんも、1日お疲れ様です
明日から、きちんと測って頑張って続けます。
次の生理は普通に来て欲しいんですけどね(´・ω・`)
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.6 )
日時: 2021/08/23 20:12 (eonet)
名前: yamaneeko

いえいえ!私世代は「基礎体温」を図るようなことはしていないですよ。

みんな健康世代ですからねえ?今は食事やストレスや環境やらで 整理が来ない人も多いですね?

最近のたまごっちは 「象の足」になってるらしいから 気を付けてね?

まあ!私も同じですけどね?「夏バテ」ですわ&#10082;ホホ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.7 )
日時: 2021/08/23 20:51 (ocn)
名前: 匿名



親の金で生活して親のことを足にするとかクズ過ぎw
ちょっとは親に申し訳ないと思わないの?w
顔も酷いけど、性格も悪いのねw




   メンテ
Re: 冤罪B匿名出禁 ( No.8 )
日時: 2021/08/23 21:23 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


寝る。

やまねこさん、
どうして40kgの時とか、全然浮腫まなかったの?って思います(´・_・`)おかしい…
たまーに、たまーに5キロとか浮腫んだ日(せん妄)があった時ぐらい。1回ー3回。
まあ、まずは基礎体温を付けることを続けなきゃ話は始まらないですけど、
基礎体温を付けてて、排卵日があって高温期が2週間以上(生理予定日)経っても高温期だったら病院かな?
排卵がずっと無くて生理予定日だったら?
かな?言われた通り予定日過ぎたらかな…

生活してて、恥ずかしいとは思うよ。
存在したくない、って思うよ。
言い換えれば、生きてて恥ずかしいってこと。
でも、今は生きてて恥ずかしいって思わないようにしてる。
自負があるって言ったら、出禁の人たちは笑うんでしょ。
その人の痛みも苦しさも辛さも抱えてることも、悩みも闇も分からないよ。
でも、普通の人と同じ生活を送れない苦しさを経験してきた。
やっと、普通の人と同じ生活を送れているわたしがそんなに気に入らないのか。
逆だったら、は言わない方がいいかな、わたしが逆だったら良かったね、って自分も嬉しいだろうし、喜ぶけど。
以下わたしの人間性とか言ってるんでしょ。おままごと。
勇気貰えるって、言ってくれる人もいる。

好きなように言ってれば。
知らないよ、出禁の人のことなんか。

そのぶん、人に優しくなれればわたしはいいよ。
ダイスケさん、見習わなきゃね。

少なくとも出禁の人たちみたいにわたしはなりたくないな。
恥ずかしい、ねえ。

知ったこっちゃないよ。

あと、他のスレ?
彼氏にプレゼント?
いる?って連絡したよー。
買っても、使わないものなら意味無いじゃんね。押し付けだよ。
可愛い、いいなあって言ってて
要らないの?って聞いたら
使い道無いもんって。
そのキャラクターのを前にわたしが勝手に買ってあげたら使わなかったから。
自転車の鍵用のキーリングとか、使いそうだからいるかな?欲しいかな?って思って連絡したけど、
自転車はロックでチェーンだと。

なんで赤の他人顔も知らない人に、自分もきも。

高校の頃は子ども用の布マスクしてたし、
自分で言っちゃうけど、顔ちいせえ自分なら平気だろうって思ったまでだよ。
不正受給とかうるさいよ、他人の人生に出禁は口出ししてくんなよ。
他人の人生なんかわたしは知ったこっちゃないよ。自分でなんとかするわ。関係無いでしょ。

親も掲示板も、過干渉かよ。きも。(独り言)

おやすみ。
消えたい。明日も病院。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.9 )
日時: 2021/08/23 21:38 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


わたしみたいな人間にはなりたくないわってそれを原動力に頑張れる人なら良いと思うんだけどさ。

出禁の人は自分の原動力にもならないわ。
呆れるし、こうゆう人もいるんだな、と。

偏見も自分はあるし、キモって思うよ。
その人が頑張ってるのなら偉いなって思うし、尊敬する。凄いって。
その人を障害者だからってバカにしたことないんだけど。
得意技でもやってくださーい。粗探し。

おやすみ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.10 )
日時: 2021/08/23 23:28 (spmode)
名前: 匿名

あつみさんを馬鹿にしたのはどこのどいつだ?

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.11 )
日時: 2021/08/24 06:41 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

一昨日はスレが無かったから・・・・
昨日は眠くて眠くてダメだった

体臭は洗い過ぎない事と、汗は直ぐに拭くで違うと思うけどね

体調は良くもないけど、咳とかは出ないかも
今は咳をする人が多いかな
この時期に咳をするってヤバいよね

体重は50キロ台なら普通だと思うけど

ハムの選手も、同僚には被害届は出し難いんじゃないかな
まぁ殴ったりとか、素行が悪い人は嫌われるだろうね
デットボールとかで殴りそうな感じも

口の回りだけの人はたまに居るよ
口の回りだけ、透明のマスクサイズのプラスチックみたいなやつ
立体で浮いてるから、ウイルス入り放題って思うんだけどね
顔全体ってのも有るけど

山の上に公園が有ったりもする
無料開放してる小屋とかも有るし

登山は結構楽しいけど、体力が無いと無理かな
悪天候で足止めされる事も多々有るし
北海道とかなら、熊に襲われたりも

人を襲った熊は銃殺とかされるみたいだね
熊でも犬でもそうだけど
人を襲ったら、殺処分は仕方ないかと
たまに、可哀想とか言う人が居るけど
自分が襲われたり、知り合いとか家族が被害に遇わないとわからないと思う

基礎体温図っては良いと思うよ

タイピングは正位置に指を置いてやれば、その内に慣れると思うけどね
最初の頃はチラ見して、慣れたら見ない
これで上達すると思うけど

彼氏とは付かず離れずが良いのかもね
連絡しないと疎遠になったりするから、
ちゃんと連絡は取らないと

中傷とかは
まぁ書かれたら気分は良くないけど、反応したら荒れるからね
また書かれて反応してから、スレ立てられて通報しますって書かれてる人も


ま、なるべるスルーが良いかと
さてと、これから用意して仕事に
では、またね
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.12 )
日時: 2021/08/24 07:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよー!
白金さん、行ってらっしゃいです。
帰ってきて時間あったらか、また明日レスします。

愛のコスメの脇の下に塗るヤツ、効果凄い!
なんで、買ってずっと使わなかったんだろ。
昨日の夕方に塗って、朝シャワー浴びる前にまあ嗅ぐよね。臭わない。!

んで、
昨日彼氏に電話かけたら直ぐに出て。
寝てた彼氏。起こしてしまた。
いつもわたしが電話かけると、外でご飯食べてることが多いからそうだろうと思ったのに。
直ぐに、明日会える?って言われた。
そのつもり無かったしちょっとだけ声が聞きたかっただけだったけど
浴衣きてプリクラ撮影したいなーって。
んでまあ、寝るし今日どうするか思いついたらLINEするとゆうことで電話切って、
浴衣着て温泉デートしたいとLINEした。
んでまた電話しながら2人で計画立ててたのに、わたしは自分が生理とゆうことをすっかり忘れてて全部無しに。苦笑
だから、彼氏が行きたいお店に行って、プリクラ撮る予定。
今日は浴衣着る!!!
太ってる夏だったけど、浴衣も着れたら夏らしいことは今年出来たね。
昨日、眠くなくて眠剤飲みたく無かったけど今日のことがあったから仕方なく飲んだ。
で、目が覚めたときにもう5時ぐらいだろうと思いながら基礎体温測る、スマホみたらまだ3時過ぎ(笑)
眠くなかったから、そのままシャワー浴びた。
病院から帰ってきたら、化粧して浴衣着るだけ。
彼氏、起きるかな?

今日話すことはー。
・生理
・夜はなんだかんだで眠れてる。
・ワープロ検定
・脅迫されてるみたいに思うから、薬飲んでるだけ。怖い。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.13 )
日時: 2021/08/24 15:22 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


浴衣は可愛いのに、彼氏に引く。

掲示板もそうなんだろうけど、
彼氏もわたしになら何しても許されるって思ってるんだろうな。
彼氏は、わたしは俺からは離れられないって思ってないって言ってたけど思ってるよね。
許してないよ。いつも。
俺は迎えに行ってるんだから、言われる筋合いないって。
謝ったことないよね。
待たせてごめんって。
普通、言うよね。
わたしだったら、こんなに遅刻したら何か奢るわ。(奢って欲しいわけじゃない、誠意が欲しいだけ。)

承認欲求だから、プリクラだけ撮影しようかな。
ホテル行かない。家で全部やる。


病院は直ぐに終わった。
2つしか話せなかった。

免許は、てんてんの診断をわたしは持ってる、下されてて病院に通っていて、
やっぱり世間的に良いイメージがない、てんてんの人が運転をすること。
周りの命を巻き込むから。
だから、てんてんの病院に聞いてみてって。
資格は良いと思うと。自分の能力を伸ばすこと。

さっき、お母さんに百均で買い物頼まれたから行ってきて、
気になってたキキララのグロス、口紅。
煙草に口紅が付くのが嫌だから、百均なら薄いだろうと思って買ったら
めっちゃ発色いいわ。びっくり。使える。
煙草には、つきますばっちり。マスクじゃないの。(笑)気になるのが。

水洗いやハンドソープで手のグロスが落ちないのは百均だからかな?


彼氏って、絶対わたしになら何しても良いんだな。
友達にはしないもんね。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.14 )
日時: 2021/08/24 15:38 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


LINEで言ったら、文句って言われた。
なんやコイツ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.15 )
日時: 2021/08/24 15:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


無理。
添付:1629787407-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.16 )
日時: 2021/08/24 16:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


びっくりしている。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.17 )
日時: 2021/08/24 16:23 (vectant)
名前: 匿名

タバコ吸ってから行くって言って人を待たせた口で、待たせてごめんって私なら言うわってw
絶対言わんやろw

おまえこそ彼氏になら何してもいいって思ってるだろうよ。浮気も何もかも含めてな。

あと、てんてんってw
もう平仮名も使えないなんてびっくり。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.18 )
日時: 2021/08/24 16:47 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


素直じゃない自分が悲しいけど、これでいいんだよね。
添付:1629791228-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.19 )
日時: 2021/08/24 16:50 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


会いたいからって言ってくれたら嬉しかったけど、そうじゃないじゃんね。上から目線なだけで。悲しいよ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.20 )
日時: 2021/08/24 16:52 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ストーカーキモイ。
かずちゃんが好きすぎて引く。

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.21 )
日時: 2021/08/24 18:21 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


どうして会わないって言っておいて、話すことあるなら会う?って聞いてきたのか意味不明なんだけど。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.22 )
日時: 2021/08/24 18:58 (spmode)
名前: 匿名

万葉ラブなのはdion匿名(ヤマネコ、テツヤ同一人物説)、つまり一人だけw
おまえは掲示板では一番嫌われ者w
消えろw
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.23 )
日時: 2021/08/24 19:31 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんばんは!

病院お疲れさま。私もバイトお疲れ様。

「排卵」がない場合は「体温は低い」ままです。

どういう理由で「排卵」が起きないのか?は医者でないとわからないけど、「足のむくみ」と関連しているとは思います。

予定日を過ぎて、何日で通院するか?難しいですね?まあ基礎体温で判断してね。

私も「むくみ」ますけど それは「オーバー・ワーク」が原因。

これは自己診断ですが、あなたの年齢では登山してましたが その時も「むくみ」ましたから 「疲労」も原因です。

涼しくなれば よくなるとは思いますよ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.24 )
日時: 2021/08/24 20:54 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


来週も病院だよ。毎週、毎週。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.25 )
日時: 2021/08/24 21:35 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


どうして。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.26 )
日時: 2021/08/25 04:07 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


まだまだ寝るつもりで目が覚めたけど、眠くない(>_<)
3日連続で4時間以内睡眠…どうしたわたし?
今から眠剤飲んでも悪くは無いけどやっぱり眠剤は飲みたくない。
シャワー今日も浴びるつもりだったし浴びるかな
寝ようとしても、あちこちが汗で痒くて寝れないし。
だから基礎体温測れなかった(T-T)

今日も雨か…

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.27 )
日時: 2021/08/25 06:01 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

今週は先週と違い、眠気の嵐だわ
何故か?季節の変わり目は何時もそう

コスメとかは使った事無いけど、効果有るんだ〜
体臭は肉ばかり食べてた時とか、極端に体調悪い時とか有るかも

直ぐに明日会えるって
彼氏も、会いたいって気持ちは有るって思うよ
また喧嘩したみたいだけど

彼氏も言われると、ムッってするタイプだから

長年付き合うとそんなもんかもしれないよ
お互いに言いたい事は言うし
これが付き合ったばかりのカップルなら無いと思う
付き合ったばかりなら、破局する可能性も有るからね

まぁ、お互いに良いところも、悪いところも有るからね
出るところは出て、引くとこは引かないとね
それが上手く行く秘訣かも

お互いが突っ張りなら喧嘩ばかりになるし

中田って話題になってるね
コメントの大半が、こりゃないわって
やんちゃな性格を直せるのかが問題
今迄のような感じなら孤立するかもね

ちょっと不調だけど
用意して仕事に行くかな
休んだら、休み癖がつくから行かないと

かずちゃんも病院とか大変だけど
まぁ無理なくね

では、行ってきます
またね〜
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.28 )
日時: 2021/08/25 11:19 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


産後の営みがマジ減ったとかうぜえ。
週2回も、月に4回も。
わたしがTwitter見るなってね。ごめんなさい。

ずっと家にいる生活もストレス溜まる。
天気も最近、変だしね。

白金さん、今朝からまたレスありがとうございます(T-T)
わたしは逆で、この3日4時間以内の睡眠時間です。3時過ぎた頃に目が覚めたあと寝ようとしても寝れない。
前まで半日寝たり、8時間は普通に寝てたのに、なんでだ?季節???はて。
白金さん、咳はどうですか?
くしゃみでさえコロナのせいで躊躇いますね…1人の時は豪快にしますけど。
マスクしてても、レジの会計で突然くしゃみがとかマジで以下略

じゃあ、ピカチュウのマスクしようかな。
注意されないならしたかったけど、自分にも被害があるでしょうからね。。。良くないかな。?
お父さんが、使い捨てマスクをずっとずっとずっと同じのを使ってます。
あるんですよ、100枚ぐらい使い捨てマスクが。
あげても、使わずにボロボロのマスクをずっと使ってます。
注意されないんです。多分、注意も出来ないのかな。一応、してるからマスク。

彼氏が登山する?って前に聞かれました。富士山ね。

可哀想かあ。
まあ、、、どうぶつわたし嫌いだからな。愛護団体とかよく分からないですが
命に優先順位、優劣はありますよ。
白金さんがおっしゃる通り、自分の家族、身内、友人、恋人、大事な人の命と
すれ違った見ず知らずの人の命、一生二度と会うことのない人の命どちらを選ぶ?って問われたら
そりゃ、家族や恋人、友人、自分の子どもの命を選びますよ。
命は全部が平等では無いですからね。熊もそうかと。
だからって、選ばない命がどうでもいいのか、と問われたら違いますよね。
選ばない人の命にだって、その人には大事な人がいて、家族がいて。
自分が嫌いな人にも言えることです。
全部が繋がってますからね。当たり前なことだけど。
そうゆうのがわからないから、熊が可哀想とか言うんじゃないでしょうか。
熊の命はどうでもいいのか、と問われたら
人間が人間をあやめたら、?とゆう感じかなあ。

ワープロ検定の参考書、買うつもりです。
ありがとうございます。ひたすらやるしかないですね。そうすれば上達するかと。

薬局のは効果無いと思いますよ。
そうゆう専門のやつじゃないと、効果は無いかと。
今朝は匂いはあったけど、マシになってました。

彼氏。昨日、凄い辛かった。

なんか…ずっと眼球上転もあったから、
出来なかったこと、やりたいことたくさんあるし
楽しみだったのになあ…
文句ばっかって言葉に、びっくりしましたし。
もう電話もLINEもしないですよ。会うつもりもないです。
今日はごめんねとLINEきたから、わたしも浴衣着たし早く会いたくていっぱいLINE送っちゃってごめんなさい。でも、今回のことは重く受け止めてる、水には流さない、と。連絡しました。
んー。。。
話すと長くなるし、彼氏もぜんかがありますからねえ。。。
意地貼ってるけど、そうでもしないと。
普段、わたしが出ないから出たまでなのになあ。
ずっと、いつも我慢してるのに。
少しは相手のこと考えてって、その言葉そっくりそのまま返すし、そうLINEもしました。
意味不明とびっくりと何より悲しかった。

昨日は野球見れなかった。ゲーム差変わらなかったみたいだけど。
巨人の一軍選手も、気を使ってるんでしょうね。
中田にじゃなくて、世間に気を使って欲しい…

白金さんの考えが当たり前なんだろうけど、
白金さんも無理なくです。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.29 )
日時: 2021/08/25 11:28 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、おはようございます
今朝、基礎体温測れなかったです(>_<)
まさか目が覚めると思わないですううう3時に…
ずっと、4時間以下の睡眠もなんでだろうか?

わたしが疲労は無いかと( ̄▽ ̄;)
ストレスは、自分で分かるので。他人から言われては、、、うん。。。
利尿剤の副作用かなあ?と思ったんですが、
利尿剤を飲み始めた時期と、先月の生理来た日から計算すると、合わないんですよね。(排卵予定頃に利尿剤開始。)
もう、ほんとに水分が溜まるのも困ってます。
浮腫みも生理も原因、どうしてこうなったのか分からなくて…
浮腫みは、先月海に行った日が凄かったから病院へ。
その3日前からも、水分は溜まってました。

基礎体温は頑張ってちゃんと測っていきます。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.30 )
日時: 2021/08/25 12:36 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


問題集、ダウンロードってコピー代苦笑
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.31 )
日時: 2021/08/25 18:12 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さんが言ってた通り、1時間後とかに少し会えない?って連絡きて
電話がわたしが外にいたから出れなくて出先とLINEして、帰ってきたとだけ返信したら既読スルー。
会う、会わない言わないからだろうか。
よく分からない人だ。彼氏。

オープンチャットのLINEグループでも昨日かはずっと相談してる。

お互い言い分があるから、これからのことも含めて話し合わないと、って…

なんで会うの?って聞けば良かったかな
もうどうでもいいや。
許せなかったから。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.32 )
日時: 2021/08/25 18:15 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今わたしが送ったLINEに対しても既読スルーで、もうわたし怒ってるからちゃんと別れないと。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.33 )
日時: 2021/08/25 19:02 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


電話出れなくてごめんね、お父さんと出かけてたって送ったのも既読スルーされたので彼氏とゆう人間が終わっている。オレは無理www
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.34 )
日時: 2021/08/25 20:43 (spmode)
名前: 匿名

ヴィトン買ったりする経済的な余裕があるなら問題集ぐらい買え!
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.35 )
日時: 2021/08/25 21:00 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お互いが突っ張りなのか
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.36 )
日時: 2021/08/26 06:04 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

しかし暑いねぇ〜昨日は暑すぎてクーラーが効く迄時間が・・・・・
急激に温度を下げれば良い話なんだけど
急激に下げると電気代が(笑)

まぁ短時間に目が覚める事は有るよ
自分も目が覚めるけど、起き上がりとかは出来ないかも
また自然に寝るけどね

普通に寝てても寝れなくなる事なんてザラだよ
自分は咳と熱は全く無いかも
咳はあまり良くないかな
咳をすると、また咳をしたくなり癖になるからね

使い捨てマスクは良いとは思うけど、同じのを使うのは良くないかも
使い捨ての3層のマスクは多分?静電気で
防御してるらしい?
洗ったり、ずっと付けてると効果が薄れるらしいから

命は平等じゃないって有るかもね
優先順位とかも有るし
命に限らずに人間は、全ての出来事もそう
対岸の火事には鈍感だけど、自分の近くとか知り合いとかなら違うし

薬局の薬は基本、効果が弱いからね
誰でも買えるから弱くしてるみたい

1時間後に少し
会いたいのに会えないから、拗ねてるだけだと思うよ

まぁ少し距離を置くのも良いかもね

男女関係は長くなると、マンネリとか喧嘩も多くなる事も
恋する脳内ホルモンは3年らしい?
後はどうやって継続するかだよ
やっと木曜日かぁ〜今週はなんとか踏ん張れそう
かずちゃんも、悪い事ばかり考えない方が良いよ
では、またね〜
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.37 )
日時: 2021/08/26 06:59 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよーう。
昨日も何回も夜中目が覚めて、
先ずは朝だと思って基礎体温測ってスマホ見たら、夜の22:00だった(笑)昨日。
寝てる感覚でも、時間が分からない。
3時過ぎ?基礎体温測って起きたけど、
5時ぐらいまで寝れた。
久しぶりに7時間ぐらいの睡眠かな。

挨拶って、基本だよね。
いつも行くコンビニの店員さんは、会計でお客さんみんなに朝からおはようございますって言ってるからおはようございますって言う。店員さんが言う前から(笑)
そうゆう方針なのかなあ?
わたしにとって、いつも行くコンビニはわたしのストレスコントロールになっている。
買うものは煙草とゼロカロリーの飲み物。(1リットル100円)
朝から1リットル飲んで、灰皿で煙草吸って、家で排泄する。
コレはわたしの日課で、ストレス発散。
まあ、、、あくまでもわたしは客でしかないけど、灰皿で煙草吸ってても挨拶してくれたり、ちょっと雑談出来るだけでもわたしは嬉しい?。
しかし、コンビニの仕事は大変過ぎるよね。
覚えることが多すぎる。
よく、あんなに全部出来るなあ。掛け持ちしてる人もいるし。
ネットが普及してるし、公共料金の支払いとかもコンビニでしたりするじゃない。多すぎるよ。スーパーのレジ打ちとは違う。と思う。24時間やってて、コンビニが便利なぶん。

拗ねてるだけなら嬉しいけど…。
わたしの予想通り、わたしが会えるか会えないかLINEで返信しなかったから、既読スルーしたそう。
人間関係も、わたしの人間性も。落ち込む。
マンネリしてるのかなー?彼氏は勉強になったとか、一昨日言ってた、、、。
インスタ見ても落ち込む。

わたしなりにいろいろやっているつもりでも、
アスリート選手は、減量やストレスで生理が止まったりする。
自分で、ストレスのコントロールはしているし(ちょっと出かけて、煙草を外で吸うだけでも全然違って気分転換になる。)
スキルアップも時間は今の自分にたくさんあるから、ワープロ検定の問題集を昨日本屋に見に行ったけど何にも無かった。コロナのせいか今は何にも置いてないとか。
ネットで見ても、ビジネス文章とか情報処理の本ばっかり。
彼氏と距離置いてるし、修復もわたしがいつも我慢してるし別れたいーも、あるけど
メイクとかもさー。使ってるつけまつげが生産中止して困っている。ガチで(笑)じゃないよーーー。。。似てる形探してるけど(T-T)
生産中止したから、くっそ高い値段で売られてるし。
一応、昨日百均で見てきた。芯があるので。
人並みの容姿で生まれたかったよ。お母さん。病気、病だけじゃなく。苦労する。
明後日で、27歳。27年前、お母さんが痛くて苦しいしんどい思いをしてわたしを産んでくれた。ありがとうって言えるかな。

人は先ずは容姿、ね。、。
キャバ経験から、つまらないこは売れないし、指名取れないよね。いくら可愛くても、お人形さんは売れない。

オシャレとかも、彼氏(笑)仕事もしてないから、勿体ねえ。
風俗は先ずは容姿だけどね。
まあ、、、自分もイケメソ、フツメン、ブサメンだったら対応や思うこと、態度変わっちゃうのかな。緊張したりさ。
でも、やっぱり一緒にいて楽しい人といたいよね。

しかし自分、昔っから理屈っぽいとこ変わってない。
書きながら、書いた文章読み直すと、ーけど、ーし、同じ文末多い。
否定的なの変わらない。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.38 )
日時: 2021/08/26 08:19 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、おはようございます。
朝から返信、ありがとうございます。

昨日は曇ってたけど、まだまだムシムシしますね。
ずっと変な天気で、夏って感じしなかったのに…
良い夏じゃなかったな、もうすぐ終わるか。
今日はかなり暑くなるみたいですよ。
エアコン、部屋狭いのもあって、わたし29度なんです(笑)
下げても水が垂れてくるし、この温度で大丈夫です。
動かないからwww
そのぶん、つけないとサウナのように暑いですね。

今、読み返したら白金さんが咳が出るって書いてあるかと(T-T)11です…
咳とかは出ないかもでしたね、すみません。

そう!ボロボロのマスクをお父さんずっと使ってて、意味無い…
使い捨てマスクの方が、布マスクより良いって聞きますね。ちゃんと使い捨てしてれば。

命が平等かと問われたら、そうとは言えないし、
優劣も優先順位もありますが、無駄な命は無いと思いますよ。わたしが発言したら中絶した癖にって言われるんでしょうけど。
そんなこと言ってたら、戦争や争いも起きてしまうし、人類滅亡してしまう。
自分が嫌いな人にも、大切な人はいるだろうし、大事に思われてる人がいるんでしょうから。
出来事。
まあ、、、みんな自分が大事なのかな。。。
自分の命はどうなってもいいから、人に迷惑はかけたくないです。

今週は、嫌な思いや辛い思いばっかしたなあ。
悪いことばっかり考えちゃう。落ち込む。
何も見たくないです。
彼氏は仕事終わりだし、会いたいけどそんな簡単に許せないのと、どうゆう神経でそう言ってくるんだー、話し合いたいの?って感じですね。継続をわたしがしたくない…
彼氏のことは好きだし、これからもずっと自分にとって大事な人に変わりは無いんですけど。ね。

今日も暑いので、体調には気をつけてください、
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.39 )
日時: 2021/08/26 11:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


暑い。

ダイエットして、健康になったなと思ったけど、
てんかんと生理遅れるのと、浮腫みがあるんだよね。

夜寝れるようになって、朝もちゃんと起きて2度寝しなくなったこと。
夜、寝れるようになったのは大きい。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.40 )
日時: 2021/08/26 13:42 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


画像、自撮りの顔じゃないけど、今は悪用されそうだから載せない方がいいよね。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.41 )
日時: 2021/08/26 14:38 (ocn)
名前: ミント

万葉ちゃん身長と体重とウエスト教えて!
スキニー履けるの羨ましい&#12316;
ユニクロのデニムどのサイズ履いてる?
23とか24?
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.42 )
日時: 2021/08/26 16:04 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


わたしが今の病気になったことを
親戚に言うな、話すなって時点で
この病気は偏見でしかない。この病気は世間から良く思われない。

医療にわたしも不信感と恐怖しかないよ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.43 )
日時: 2021/08/27 02:56 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

今日は久しぶりに丑三つ時に起きて、返信

暑かったねぇ、、39度の処も有ったみたいな
車のエアコンが効き難い状態だったかも
29度はかなり暑いのでは?
自分は暑がりだから、ちょっと無理かも
子供の頃はクーラーとか無くても平気だったけど
今は室外機とかアスファルトで熱が凄いからね

咳は全く出ないかも〜だから大丈夫かな
東京はワクチンと感染が半数越えたら落ち着きそうな予感

使い捨ても、使って2日とかじゃないかな
まぁ、直に会話とかじゃなければ大丈夫だと思うけどね

命は平等じゃないって歌とか、書物も有るね
自分は差別とかするつもりは全く無いけど、生れて来なければ良かったって人居るよね
電車の中で10人刺した人とか
7人殺してるのに、死刑は嫌とか

彼氏は、会えるか会えないか返信しなかったからスルー
ま、それをしたらスルーする人は結構居ると思うよ「拗ねて」
俺が会いたいか聞いてるのに、何故スルーするんだ〜みたいなね(笑)

キャバ嬢でも、ブサでも売れる人は売れるからね

写真は暫くは控えた方が良いかもね
またストックされる恐れが有るし
人の写真を勝手に貼ったり、名前使ったりは気持ち悪いからね

かずちゃんは普通だと思うよ
自分的には好感が持てるかも
何人か嫌う人もいるけど、擁護もいる
まぁ何処にでもアンチって居るからね

あまり気しない方が良いよ
自分は何を書かれても「あっそう」で終わるから
反応しなければ、嫌なコメントも減ると思うしさ

今日はクーラーつけっばだから
ちょっと肌寒いので起きた感も
またこれから寝るけどね〜
かずちゃんは寝れてるかな
では、おやすみなさい
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.44 )
日時: 2021/08/27 12:41 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏?元カレになるのかな?
友達になるなら、もう服着る機会がないな。
服とか買う必要が無くなるわ。
おとめな自分が(笑)
彼氏に可愛いって思ってもらいたいのは、おつおんなながらのおとめごころなのだろうか…
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.46 )
日時: 2021/08/27 17:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっっっと一人だよ。
添付:1630052269-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.47 )
日時: 2021/08/27 17:45 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


会える日、時間のLINE無かったから、
これからはー、友達って送った。

直ぐに彼氏はあと、男はあと
募集中☆
なんかなる訳ないじゃーん。
普通に考えて、わたし一生一人だよな。
元カレが、友達になれば、
地元の友達と同じような存在で、
傷ついたり、期待したり、恋人ながらの気遣いも、気配りも、LINEも、我慢も、
傷つけることも、不満、不安も無いもん。
付き合ってきた関係は消えないながらの友人関係。
元カレの元カノと同じような存在。
だって、将来性も無いし。

服がなあ。
着てくところない。

一生一人なんだーって思うと。(笑)
普通に、精神疾患、てんかん持ってる人とわたしだって付き合いたくない。
てんかんはともかくとしても病気に変わりはない。車も。
精神障害者の男性と付き合いたくない。

なんかねー、高校の頃の自分みたいなの、最近。

頑張りだって、好きな人には分からない。認めて貰えない。

いっぱい傷つけてきたぶん、そうした方がいいよね。

ずっと一人。

友達だったら、病気は隠せても
恋人となれば無理だよ。

身体だけのとかもう(笑)て感じ。
セカンドしょじょ。。。
添付:1630053943-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.48 )
日時: 2021/08/27 17:58 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


恋愛相談は精神科に必要無いでは無く、出来ないwww

自分でなんとかするしかない。

セカンドしょじょー。

どうして、水曜日に会えないか聞いてきたんだろうか。
拗ねてもないし、わたしもいつも我慢したり、期待したりでもうこんな思いしたくない。
好きに変わりは無いし、これからもずっと大事な人だよ。

じゅんすいなかずちゃんになれるかしらー。

良い子も疲れる病院は。怖い、恐怖。

距離をわたしから置いたぶん、今日こんなことがあってさあ
とかLINEもしてないから、
悩みも増えてるし、抱えてること増えた。
自分でなんとかするって思ってる。
アドバイスされてもほとんど聞かないし、わたし。

自分の良いところもわざわざアピールしない。
ただ、自撮りは普段自分が化粧して会うことが今は少なかったから送った。

ごめんね。ありがとう。
野球かあ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.49 )
日時: 2021/08/27 18:04 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、
ほんとに昨日から暑すぎます汗
元カレ、が暑くて死んでないか心配ですけど、仕方ないですね。コレはコレで。
エアコンの温度が29度なだけで、部屋はかなり寒くなるので
つけたり消したりしてます。
暑いから、スーパーに買い物行くのも夕方にしたりしたいのに、
売り切れとかあるんですよねえ。。。困ります。
もう、9時過ぎると猛暑。やばい。
涼しいのは朝の7時までと、夕方5時過ぎたあたりかなあ、て感じですわ。
わたしも暑苦しい存在だから(笑)
こどもの頃は平気でしたよね、赤ちゃんとなると死んでしまいますよ(*_*)
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.50 )
日時: 2021/08/27 18:13 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


他人の人生に口出しする人ってほんと何がしたいんだろう。
マウント取りたいのかな?ほっとけばいいじゃん。
自分の人生に関係ないんだから。
関係あるならまあわかるかもだが。。。、
わたしは口出す前から関わりたくないし、その人がどうなろうがどうでもE。

世の中の大変の人がどうでもE人か、大事な人か、失いたくないか。
全ての人からどうでもEわたしが消えても居なくなっても誰も困らないからね、ついでにアンチの方からしたらバンザイじゃんって言いたいけど、
そうじゃないんだよねえ。。。
わたしが好きじゃなくて、相手から大事に思われてても。。。

今は元カレのこと考えよ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.51 )
日時: 2021/08/27 18:28 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


野球、どのチャンネルでもやって無かった。
昼間からお腹空きすぎてたけど、食欲一気に失せた。
結構なカロリー制限、あえて今は自分が摂食障害とは言わない。でも、食事に関しては多分異常。

明日の自分の誕生日、
おこがましくて申し訳ないけど
元カレから何にもLINE無かったらわたしブロックするわ。うん。
大事でも、もうなんでもないってことだもんね。

食事に関しては、
お腹空いてこのスープ飲んだから今日は豆乳も我慢、とか
お腹空きすぎても我慢するか、お気に入りのパンも、もう発売されてなかったから、
結局我慢な今日で、
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.52 )
日時: 2021/08/27 18:31 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


明日はケーキは食べなきゃならないから、とか
豆乳も飲まないと冷蔵庫溜まるから、とか。
毎日、同じものしか食べてないけど、
その中で1週間の献立も頭でいつも考えてるし。

今日は利尿剤効かなかったな。
排泄も少ない。

体重と、野球の話。しか。

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.54 )
日時: 2021/08/27 18:48 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ここでいろいろ言われること真に受けて現実で実行して精神科通わなくていいならオレは幸せ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.55 )
日時: 2021/08/27 19:14 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


付き合ってきた10年と8ヶ月かなあ?半年?かなあ。
なげえわ。白金さんの言う通り、10年って書くと凄いね。そんなにずっと一緒にいたんだ…
付き合って、半年でーすはあと
とかカップルで聞くからめちゃ長く感じるけど、付き合ってた10年はなんか…長かったかな?当たり前過ぎたから分からない。
2011年の冬に知り合ったんだよね。
確かに最近は、昔ほどじゃなくなっただろうなきっと好き度合いが彼氏の。(要するにマンネりってやつ)

無駄な10年だったのか、意味のある10年だったのかなあ。
知り合わなきゃ良かった。。。?
ありがとうも、ごめんねも今自分が例え一人だから何を思おうが勝手だけど何を言ってもどうにもならないから。
無駄だったのかな、なんてちょっと思っちゃったよ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.56 )
日時: 2021/08/27 19:29 (160)
名前: 匿名

なんだかんだ言ったって、
会ったらヤッテ元通りなんだろうなあ、バカだよな。

距離置きたい言われてるんだから終わりだよ
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.57 )
日時: 2021/08/27 21:02 (dion)
名前: 匿名

↑宮下草薙の草薙のようなグチグチ言うてるな
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.58 )
日時: 2021/08/28 02:43 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


暑いからパンイチで寝ている。
Tシャツは着てるけど。

基礎体温、バラバラ。
36.3、36.5、今日は36.8。。。
体温計は昔のでも全然大丈夫って言ってたから、問題無いと思うけど。。。

元カレからは、昨日スタンプ来てて、
水曜日、なんで会おうとしたの?ってLINE送ったら、
会って話したかった、だと。

誕生日、忘れてはないはずなんだよね
もうすぐ誕生日だねーって言われてたし、
毎年、冗談も兼ねてじゃあ誕生日プレゼントはまるまるねとか言われるから。

友達でも言うだろ、と。
もう大事でもなんでもないんだなあって思ったら
なんかどうでもよくなってきたし

10年無駄だったわ。
好きだった自分も馬鹿みたい。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.59 )
日時: 2021/08/28 07:29 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


気分屋と承認欲求にならないように。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.61 )
日時: 2021/08/28 10:19 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日は月一度の飲み会だったよ
まぁ少し早めに終わったけど、眠くて即寝

今日は誕生日かぁ〜1年は早いね

かずちゃん、誕生日おめでとう
まぁ日を重ねる事に、誕生日は嬉しくないけどね(笑)
ん〜友達で居たいってラインを送ると、そうなるのは当然の如くかな

自分もそんな事を書かれたら、そんな返事になると思う

恋愛はこちらが突っ張ったら、相手も突っ張るからね

相手に過度の期待とか、求め過ぎても上手く行かないと思うんだけどね

相手が将来の事を全く考えてないとか、
それは自分の考えで有り、どうなるかはわからないと思うよ
腹立たしい、焦る気持ちはわからなくは無いけど

もう少し悠長に構えた方が良いと思う


ま、良い事も悪い事も長くは続かないからね
何でもそうだけど、悪い方へ行かないように方向転換も必要だし
点検しないで放置してたら壊れる場合も有るって事だよ

コロナもそうだけどさ
感染した人も、感染して大切な人を亡くした人もそうだけど
まさかこんな事になるって思わなっただろうね

アフガニスタンもそうだけど
まさかこんな事になるって思わないだろうね
アメリカが介入してから20年
アメリカに肩入れして、美味しい思いをしてた人達も大変だね

その家族とか関係者は、多分?皆殺しになると思う

人間同士も、恋人同士もそうだけど
せめぎ合いって有るから

ラインの返信が云々じゃなくて、ちゃんと話し合って気持ちを伝え合うって大事だと思うけどね

さてと、カップラーメンでも食べてから掃除でもするかな

では、またね


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.62 )
日時: 2021/08/28 10:32 (ocn)
名前: 匿名



こんな何もできない屑は生きてても意味ないわ
誕生日おめでたくないね、さっきと消えろ!



   メンテ
Re: 冤罪A ( No.63 )
日時: 2021/08/28 10:42 (dion)
名前: テツヤ

かずさん今日誕生日なんだ。
何もないけど、おめでとう♪
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.64 )
日時: 2021/08/28 12:10 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


利尿剤、無くなったらどうしよう。
再来週は、月曜日、火曜日、水曜日と病院だ…。

祝ってもらいたいんじゃなくて、
変わらずに大事に思われててほしかっただけだよ。
祝ってよ!なんていちいち誰かに気を遣わせたくないわ。自分にも言えること。

白金さん、テツヤさんもありがとうございます。
白金さんが去年もおめでとう、と言ってくれたこと、覚えてます(笑)
ダイスケさんも。
もう、歳を重ねるのが嫌になったから、
今年から誕生日は迎えたら、1歳若くなってくことにしました(笑)
25歳です、、、(笑)嫌でも時間は過ぎ行くものですね…。

またあとでお返事します。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.65 )
日時: 2021/08/28 12:26 (dion)
名前: 匿名

No60

誰も祝えとは言ってねーし マヌケ


消すなら言うなひねくれ

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.67 )
日時: 2021/08/28 13:40 (dion)
名前: 匿名

↑ケツの青いガキ
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.68 )
日時: 2021/08/28 14:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
やらなきゃいけないことは、終えたかな?
身体動かしたいなー。
何かしたいなー。物凄い暑いって、外の自然気象には文句言うくせにね。汗

そういえば、毎月飲み会ありましたね。
このご時世でも、やるんですね。
ちゃんとみんなって訳じゃないけど、自粛してるこはちゃんと我慢して、(家庭があるこ)
りもーと飲み会しよーぜーとか、言ってますよ。

去年も今年も、素直に嬉しいです。
1年、早いかなあ。こんなんじゃ、あっとゆう間に30なるかな、
気付いたら30歳になってるかな。
32歳になっても、16歳の男の子にわたしは手を出したりもしないし、逆ナン(笑)もしないし、勉強頑張ってねって気持ちでいることでしょう。(何)
27歳の自分に危機感だってあるし、焦ります。怖い。
周りと比べても自分はどうにもならないから、医療を憎むことにしました。

そうですか?
これからは友達になりたいって思ったのは本心からだけど、
わたしなら嫌だ、とか言うけどなあ…そうなの?
悠長にってより…わたしのことそんな好きじゃないんだなあと。
わたしが好き好きばかりで、元カレがわたしを好きじゃなかった訳じゃないんですが…火曜日だって、最初は元カレが会いたいって言ってきたから、デートの約束をして。
点検か。そうですね。確かに。
話し合ってか…まあ、1回ちゃんと会わなきゃいけないんだろうけど…ううう。

コロナは、もう今年の冬はヤバいから、ワクチン受けろと言われました。
もうなんだか…副反応がどうとかじゃなくて…
でも、コロナにかかったらかかったで、後悔したりするんだろうな…
坂本は、コロナの後遺症とかないのかな?
スポーツ選手だから、一般人とは身体が違うけど…
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.69 )
日時: 2021/08/28 17:03 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


リリーフランキー好きじゃないけど、
この人のラジオは面白い。

昔は…元カレはプリクラの落書き、
超面白いこと(下ネタだけど)書いてくれて、
わたしには書けないような落書きとかしてくれたのに。
仕方なくわたしに付き合って撮影してくれてただけだもんね、最近は。

好きってなんだっけ。
好きってなんだっけ。
んーーー。

自己満ではないだろうか。
自分に酔ってただけだろうか。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.70 )
日時: 2021/08/28 20:38 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ウケる
お門違いな思われっぷり(笑)
ひでえ。

寝よう。

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.71 )
日時: 2021/08/28 22:58 (ocn)
名前: 匿名



万葉生きてる意味なし!
さっさと消えろ!
低脳なクズ女!



   メンテ
Re: 冤罪A ( No.72 )
日時: 2021/08/29 07:33 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

掃除とかしてたけど、だるくてやめたよ
飲み会の翌日はどうも不調かな

まぁしかし、月に1度の飲み会だからね
家庭は有る人は自粛しないと、家族に移す事になるから
GWの前は100人に1人だったのが、今は41人に1人感染してるから
東京は死亡者は以外に少なく145人に1人位かな

今は感染しても、病院すら行けないからね
早めに感染して治った人が勝ち組のような気もする(笑)

まぁ30才前になると危機感とかは有るんじゃないかな

でも、社会の現実は40代でも50代でも
仕事が無くて、最悪は住む場所も無いって人も増えてるかも

通勤で帰る時にダンボールを敷いてる物乞いが10人とか「以前は2人位」

みんな楽じゃないからね

友達になりたいってのは、かずちゃんの本心かもしれないけど
今迄関係が有ったのに、友達でとか言われると、男はいじけると思う(笑)

そんなん言うなら、無視したれとかに

嫌だとか言う前に、言われたら気分悪いんじゃないかな
男性は、好き好き、会いたいって言われたいと思うよ

最初は元カレが会いたいって
好きじゃなくて興味ないなら、会いたいなんて絶対に言わないと思うけどね
だって、めんどくさいじゃん

ワクチンは自分が思うままで良いと思うよ
スポーツ選手はって言うけど
ワクチンで死亡した選手居たよね
相撲取りでも、感染して死亡した人も

こればかりはわからないかな

まぁ、コロナにしても恋愛にしても
わからない事だらけかもね

誕生日のケーキは食べたかな
自分も遠方からの祝いだけど、ケーキ食べたよ


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.73 )
日時: 2021/08/29 12:45 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


浮腫みは多分、てんかんの薬の副作用だろうな。
てんかんになる前は、こんなこと無かったもん。

ワープロ検定の本、違う本屋に行ったけど、もう扱ってないって。
ワープロ自体がもう当たり前だし、10年以上前のがもう生産されてないと。
ワード、エクセルはあったけどさ。今はやる気ないよ。(おい)
二次関数とか…二乗、だよね?やべえ…
エクセルはお父さんも仕事で使ってる。頭良いのね。当たり前ですか。常識ですか。

久しぶりに、効き目について調べた。
仕事してる頃に気付いて、調べて、その人の性格とか効き目で分かるんだよね。
効き目は視力の差じゃなくて、脳の思考の問題だと。あと、身体の歪み。わたし側弯症。
効き目も昔、白金さんと話したような。
もう最近はずっと気にせず、意識してなかったんだけどなー。効き目。
わたしは8パーセントのほう。右利きで、効き目左。
細部に集中し過ぎて、全体感を見逃しがち。
野球やるんだったら、利点なんだけどね。

意識しちゃうとねえ。。。

朝から不器用なネイルはイライラするよー。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.75 )
日時: 2021/08/29 15:10 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やだ泣いてる(T-T)
三振だよ…
高校野球、決勝、めっちゃ良い試合で面白い。
岡本の母校の奈良が頑張ってるから応援してる。
ユニフォームの区別つかないよ(笑)
ピッチャー交代が良い采配だったね。。。悔しいね(T-T)
青春だわ…頑張れ(T-T)
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.76 )
日時: 2021/08/29 15:21 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


摂食障害あるある、
拒食きは身体がしんどい、辛い死にそうになろうがメンタル絶好調、安定する、落ち着いてる。
過食き、タダのデブだと思ってしまう、メンタル不安定、日常生活が安全に送れなくなる。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.77 )
日時: 2021/08/29 17:18 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ログとでる(>_<)

白金さん、こんにちはー。
今日も昼間は暑かったですが、夕方の今は過ごしやすいです。煙草吸いにベランダ出るのも気持ちーです。
それは飲みすぎって訳じゃないんですよね?
白金さんは煙草はわたしと同じでヘビーですけど、お酒は毎日呑むんですか?
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.78 )
日時: 2021/08/29 17:21 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


A
今、浮腫みで悩んでますけど、ワクチン打ってたらワクチンのせいだって思い込んでたと思います。


添付:1630225300-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.79 )
日時: 2021/08/29 17:24 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


B
わたしの住んでるとこ、結構コロナヤバいんですよね感染者。
受けなきゃ、って思うし言われるのも分かるけど、
コレもわたしが決めちゃダメで周りが決めるの?ワクチンもらハラ?って思います。
気持ちはコレはわかるんだよおおお。
わたしだって、ワクチンの安全性があれば受けてるよ…。

掲示板でもいろいろうるさいですが、自分のことわかってるの自分しかいないし。
どの人の人生も、わたしは否定しないです。
その代わり、自分の人生の責任は全て自分にあるよ、と。
東京じゃないからかな、最近はあんまりホームレス見なくなりました。このご時世でも。
地域の団体とかが活動してるのかな?お巡りさんも。

いじけてる…?のかな…。
わたしはそんな風に見えないです。
まあ、白金さんが明日会えるは、
わたしはそうは思ってなかったのに連絡来て白金さんの言った通りかよ…って思ったけど。
わたしが、あの時のLINEで、会わないに代わりは無いから会えないよって連絡してれば今も違ったと思います。
アレが決定打となり、LINEも来ずで。
友達になれないかって聞いたのはわたしで、
聞いてなければもうずっとLINEが無かったかと。
元カレはお店のTwitter更新してたし。美味しいご飯食べてるみたい。
わたしと行く予定だったパンケーキ屋さんも。
わたしがすきすき、会いたいはずっとそうでした。
それがウザかったみたいで、メンヘラうぜえとか、言われてました。
ほんと、彼氏から好き言われることも無かったですから…

昨日も?祝ってほしいんじゃ無くて、
今まで自分でさえ意識してなかった誕生日を会うともうすぐかっちゃん誕生日だね、何欲しい?とか話題にしてきてたのに
連絡無しは大きいです…ちょっとびっくりです。。。
友達で仮に喧嘩してる時に友達が誕生日だったら、連絡送るか分からないけど
大事な人なら、、、喧嘩?しててもってか連絡するかなって…わたしは…。
だから…うん、1回会って話さなきゃならないとしても
もういいかなって。
会って話したら、分かるのかなあ?
変わらないとも思う。わたしの気持ちが固いし、元カレもそうみたいだから。

ケーキは食べました(*^^*)
シャトレーゼじゃなくて、小さい頃から姉妹共々が大好きなケーキ屋さんのモンブランでした(*^^*)
小さい頃は、お姉ちゃんの誕生日も、クリスマスもそこのケーキ屋さんのモンブランケーキワンホール。
流石にもうショートケーキですよ(笑)
やっぱり、誕生日は一人だとしてもケーキは食べたいかな。
美味しかったです。
白金さんの誕生日知らないけど!いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.80 )
日時: 2021/08/29 17:49 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


志村けんは年齢があるからとか言われそうだけど、
コロナが無ければきっと違かった訳で。

誤嚥性肺炎も、普通は死ぬみたいじゃん。
普通は、年齢重ねてる人がかかるみたいで。
10日間の入院は、わたしは長かったけど周りからは早いって言われるし。
3日で意識が回復したのも。若さだねえ、なんて。
苦しみも、意識が無いから何にもなくて、
あのまま死ねたら良かったよ。3日だけ。
のりたまさん、掲示板と連絡は取れず。
お母さんは、元カレには連絡してなくて、
元カレからLINEは入って無かった。最初だけだった。
若いか。
もう若くないよ。
高校野球見てて思ったし。
最後に年齢確認されたのいつだろう?
10代とは違い過ぎるw
10代で子どもいるとか、体力若さ違うだろうな…
プロ野球が凄いと思った。
プロだったら、球の速さ早ければ160km代。
高校野球、120km代とかだもん。
身体の大きさも、やっぱり10代って違うなって思った。
18歳の頃は、もう自分はほぼ大人って思ってたかも。
21歳から年取り始めたよね。(笑)
喧嘩は売ってないからね。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.81 )
日時: 2021/08/29 19:15 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もう乾燥してる。
顔はテカテカ脂性でわからん。
手荒れが、夏になって治ったのに痒くて血が出る。また。コレは治らないのだろうか。

ワクチンも、自分の為じゃないんだよね。
周りの為。お互いの為。

今となっては、笑い話のノロウィルス事件(笑)
1番、手洗いしてる人間が、何故閉鎖病棟でノロウィルスに?
隔離も、今の病気になってからだよね。保護室に入ったりしたの。
摂食障害は、最初は鍵つけられてちゃんと食べてください、鼻からチューブになるよ。(痛い)
ノロウィルスになったら、隔離されるのは仕方ない。トイレも近いとゆう利点…苦笑い

その1年後に、またノロウィルス。(入院してない)
もう、19歳からはなってないんだよねずっとノロウィルス。
抗体が出来たのかしら?

わたしは免疫力が無いし、体力もない。
自分でも自覚してるし、元カレや両親からしつこく言われる。

わたしがコロナになって困るんじゃなくて、家族に移してしまうから。

仕事してなくても、コンビニやスーパーに毎日出かけるし。
コンビニしょっちゅう行くから(コレはわたしのストレスコントローる)、お父さんもお母さんもコロナが怖いと。
空気感染するし。
普通に、車で通勤して限られた場所にいる人の方がリスク低いきがする。

受けたくないな。周りが迷惑するから受けなきゃいけないかな。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.82 )
日時: 2021/08/29 21:34 (160)
名前: 匿名


また周りのせいにするの?
バカだなこいつ

自分でなんも決められないグズ
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.83 )
日時: 2021/08/29 21:37 (dion)
名前: 匿名

↑お前も繰り返しの空っぽや
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.84 )
日時: 2021/08/29 21:58 (160)
名前: 匿名


相変わらず万葉ラブだな。

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.85 )
日時: 2021/08/29 21:59 (ocn)
名前: 匿名

誰からもLINEがない(´Д`)y-~~
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.86 )
日時: 2021/08/30 00:49 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

タバコは1日に2箱位は吸うかもしれない
何か胸の骨がずっと痛いんだけど、肺じゃないから放置してる
原因は調べたけど、わからないかも
胸の骨の近くの神経痛かな

ワクチンねぇ〜今どれだけの人が打ってるんだろ
会社の人間はほゞ終わりみたいだけど
自分は未だ打ってないかも
もう少し様子かな?ワクチンが半分以上で感染率は減ると思うし

静岡も多いけど、東京に比べたらマシじゃないかな
東京はもう、40人に1人感染してるし
自分も息苦しいからわからない(笑)
ま、今は病院にも入れないから仕方ないって諦めるしかないかも

ホームレスは地域の人が活動しても、また元に戻るみたいだよ
人と関わる位なら、ホームレスが良いって人も居るみたいだし

レストランとかで捨てる場合が多いから、食い物は困らないみたい?
真夏と真冬は辛いみたいだけどね

いじけてるのは有ると思うよ
決定打となりかぁ
ちょっと前に、会うだの会えないだの言ってたじゃん
あんなのとかで、行き違いになってると思うけどね

私の気持ちが固いし
友達でとか、そんな雰囲気が相手に伝わるからね
長いと微妙な変化にも気が付くしさ

ま、取り合えず話さないとわからないと思うし
そこでお互いに突っ張るとダメになるかも
彼氏だって気持ちが有ったから、連絡来てたんだと思うよ

自分の昔は大きいケーキを1人で食べた事があるけど、今は無理かも
つうか、それだけ食べたら糖尿が心配かも

これからもよろしくね
ま、なるようにしかならないから
もしも彼氏と別れても、ちょっと変われば未来は有ると思う

探せば、全ても受け止めてくれる人は必ず居ると思うし
かずちゃんなら、大丈夫と思うんだけどね
さて、寝るかな〜
おやすみなさい

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.88 )
日時: 2021/08/30 09:38 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


精神科の薬も、てんかんの薬も飲みたくない。

夜中に目が覚めた時、てんかんの薬、浮腫みで調べようとしたら予測変換で妊娠が出てきて、
医者が正しいはずだし、ネットの情報信じたらダメだけど、ああ、やっぱりなってなった。
来週、プロラクチンまた測れたら測ってもらおかな。

なんか、体重そんなに変わってないし、
でも体重の割に脚が細いきがして?(浮腫むと凄いけど)
パンツもいつも小さいのになんか結構余裕が最近あるから、
太ってた時に履いてパンツが大きくなったのかな?って思ってるんだけど、
ウェスト測ったら59cmだった。嬉しい。
添付:1630283939-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.90 )
日時: 2021/08/30 12:49 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
昨日は9時には寝たみたいで、1時に目が覚めたあとにもう寝れないかなと思ってたら、
6時過ぎまで寝てました(^_^;)
久しぶりに、長い睡眠かな。1時に目が覚めたあと、長いこと起きてたから7時間かな?睡眠。

わたしも煙草、1日1箱以上は吸ってますね…汗
無くなるのが早い…計算はしてないけど、3箱をいつもコンビニで買って、無くなる頃にまた3箱。1箱はバッグに入ってて、外出中に吸う煙草だから。
そうゆう痛み、わたしもあります。
節々に痛みがある時とは別で、胸が苦しいからとも違くて胸が痛かったり、脚が痛かったり、便意も生理も違うのに腹痛、腰痛。(たくさん書いた(笑))
放置してると、いつの間にか治ってるけど…わたしの場合は(´・_・`)
白金さんの言う通り、きっと神経痛だと思います。わたしも。
あんまり長く続くようだったら、ちょっと注意ですね。

わたしの住んでるところは、もうワクチン接種の通知が来てるんですが、
同じ県内でもまだの市町村があるようです。
だから、受けてない人は受けてないし、受けてる人は受けたって感じですかねえ。。。

やだな(T-T)心配です(T-T)
40人にって、ヤバいです。。。
白金さんからある日急に返信来なくなって、何ヶ月もずっと白金さんからレスが無かったら(T-T)(T-T)(T-T)
どうしたら…←
だからって、わたしから白金さんにいろいろ強要することは出来ないし、しないです。
ただただ心配…。

人と関わるぐらいならってわたしですね汗
夏は暑くて、冬は寒くて。
お風呂も入れなくて、ご飯もってなるから結局わたしはいろいろと矛盾してるんだなと。
まあ、誰とも関わりたくないけど、それは生きてく上で無理だし、のりたまさんもいるからってわたしは悟ってるかな。。。

元カレは、水曜日か。
あれ以降、何にもLINEが無く、わたしから送らないとLINEが無いから、もう元カレも友達の気持ちなんだなって。
仮に、元カレが今日とか会えない?って連絡来ても会いたくないって送ると思います。
誕生日のことをかなり根に持ってます汗
多分、もう会えないかも連絡無いですよ。
会える日、連絡ちょうだいって送ったのに、日付や時間の連絡も無し。
万一、元カレから誘われたとしても、コイツチョロいって思われるの嫌だから
したいけど嫌だって言うかと。チョロい、緩い、簡単って元カレに思われたくないです。。。
元カレだから?好きだから。他の人なら軽いのかも。
気持ちが無い人とするの嫌だな。
仕事だったら別として。
伝わってるのかなあ?
わたしが言ったからじゃないと思う。

健康面で悪くても、わたしは食べようと思えば全然へいき(笑)
顔面ケーキとかはしたことないな。

ありがとうございます。
なんか、自分の根本や生活は全然変わってない感じです。
まあ、手洗いは治ったのと、考え方も変わったかなあ。
それだけでも大きいし、成長したのかな?
シャワー、歯磨き、洗面、皿洗い。
歯磨き粉はつけすぎ、ボディーソープつけすぎ、めちゃ泡立てる、洗剤もつけすぎ。
全て時間が掛かりすぎで。
これが普通になれば、健康な人とさほど大差ない日常生活が遅れると思うんですけど…難しい…。
まあ、要するに手洗いは治っても、強迫性障害や0か100は治ってない。

今日は、これから化粧して、
生やした眉毛と百均のつけまつげを試したいんです。
仕事してなくても、出来ることなら毎日化粧とかしたいですよねー。
あと、自慢じゃないけど服がほんとにたくさんありまして。。。
中学から着てる服。着ない服やボロボロの服は断捨離しましたが、可愛いのがたくさんあるから、
最近は自宅でショーパン、スカート、サロペット、ベアワンピと
ギャルギャルブランド着てます(笑)
過ごしにくくはないです。スリーサイズが以下略はドヤ顔でも、太ったり痩せたり激しいから。
また太ると服が着れないですからね。
63kgあった時は、レギンスとかLサイズ以上の?買い直してたし。

白金さんも、健康には気をつけてくださいね(´・_・`)
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.91 )
日時: 2021/08/30 13:09 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


嫌なこと考えちゃう(T-T)
許せなくても、好きに代わりないんだもん。
元カレはわたしと違って、中身も容姿も人並みだし
女なんて本人にその気があれば直ぐに作れる…てか出来る…
相手を好きにならない限りやらない人ではあるけど
3ヶ月とか連絡取らずに元カレに会ったら彼女出来た、やったとか言われそう。こええ。
おえだよ。おえ。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.92 )
日時: 2021/08/30 14:26 (dion)
名前: 匿名

160

ままごとか
叩いてるお前らより好感持てますけど 何か?
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.93 )
日時: 2021/08/30 15:01 (spmode)
名前: 匿名

テツヤはどうして匿名を名乗るのか?
@自スレを荒らされたくない
A謎の正義の味方に成りたい

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.94 )
日時: 2021/08/30 15:26 (dion)
名前: 匿名

↑テツヤではありませんが
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.95 )
日時: 2021/08/30 15:58 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


化粧する前にウェスト測ったら58cmだった。排便のあとよ。

ベースメイク(つけまつげ以外)は30分ぐらいなのに、
つけまつげや二重に1時間かかった。
結局、つけまつげが二枚重ね。
いつの時代だよと、自分でも引くwww
百均のつけまつげだけにしたいーのに。
濃いよなー。。。
眉毛は生やして正解。

スーパー行ったら終わりwww
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.96 )
日時: 2021/08/30 18:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


存在してたくないな。

自己顕示(笑)(笑)(笑)きも。

〇〇ちゃんのが可愛いーはあと
じゃなくて、わたしのが可愛いだろ!見ろ!
のが好きだよ。
偽善的な発言要らない。
でも、ブスがやってたらスルーするな。
ブスだろうが、偽善的な発言するより好きだけどね。

明日も病院だし、化粧落とすか。。。
お腹は空かなかったよ。。。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.97 )
日時: 2021/08/30 18:42 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


いつもすっぴんで居ればブスブス言われ。(化粧してもだけど。)
自己顕示すればうぜぇと思われ。痛いんだろうな。
でも、昔ほど自己顕示しないし、薄いし、いつもすっぴんで出歩いて控えめだよ。オレは。
努力とか、頑張ってもわたしはダメなんだな。どうしたらいいんだろう。


わたしよりブスじゃん(マウントではない)って思うこがなんであんなに好かれるんだろう。自撮りも可愛くねーよって思う。

iPhoneのノーマルカメラでもちゃんと撮影する。
つけま二枚重ねで濃いけど、ノーマルカメラでも今日は良い。
百均のつけまつげに、いつも使ってるつけまつげ。
二枚重ねは無いわな。百均の良いけどやっぱりボリューム足りない。
ノリを使って二重にすると、アイシャドウが消える。
でも、ノリを使わないとやっぱり無理だー。

もう彼氏も居ないし。なんにもねえ。
教習所も、仕事も。

控えめにいつもブスでいるしかない。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.98 )
日時: 2021/08/30 19:27 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


加工って凄いね。(笑)
仕事の面接が!加工無しノーマルカメラだったから。
それでからはノーマルカメラ。

インスタに、
ウェスト58cmなったとか、今年は海行ったとか、もちろんリバウンドしたことも載せたよ。(笑)
懐かしい高校の頃の友達からコメント来てたー。うれしー。
同じクラスだったこ。このこも中退。
結婚して、子ども4人かな?マイホームいいなあ。
高校のわたしは細いイメージしか無いようで(笑)
どんなダイエットって、わたしの減量って良いのかなあ…
小学生の時も細いイメージだそうで。まあありがとうw
うれぴーよー。まあ、この辺で。おわり。

肌が綺麗になって(汚いに変わりなくても)
ノリは良くなってるし。
彼氏とは会うことなくても、たまにがっつし化粧はしよ。何処にも出かけないけど。
彼氏の前でしても、ホテルでやる前に落として洗面してたし。

つけまつげもアイライナーは…うーん。
ファンデ、眉毛、チーク、アイシャドウ、カラコンは30分で終わる。
洗面も早く終わって、メイク時間30分(長い?)なら仕事始めた時このぐらいの化粧でもいいかなーって!
つけまつげ二枚重ねだけど今日、自分では満足!眉毛も。
またしよ。
   メンテ
No.94に対する返信 ( No.99 )
日時: 2021/08/30 19:45 (spmode)
名前: 匿名

>↑テツヤではありませんが
あれっ人違いだったか
それは失礼した<(_ _)>

ここは人様のスレなんでゴチャゴチャ言いたくないんだけど乱立馬鹿のspmode匿名のスレは相手にするだけ無駄でしょうよ

アレには端末って言うかブランド変えて欲しいわ
同じspmodeってだけで何だか凄〜く嫌だから
スレ主さんお邪魔したね


   メンテ
Re: 冤罪A ( No.100 )
日時: 2021/08/30 20:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


化粧落とし終わった今、元カレから着信あった。。。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.101 )
日時: 2021/08/30 20:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


LINE無いからどうしてるのかなーだって。
また、ブロックしてんのかなって思ってた、と。
元カレに、誕生日に連絡無かったこと根に持ってるって話して、
明日、暇?って聞かれて
忙しいかな、誕生日以下略って話して会いたくないって言った。
わかったって言われて電話切れた。

これでいいんだ。

インスタは同級生みんなありがとうー。
いつもコメントくれる男の子も細い言ってくれる(笑)うれしー。(63kgあったことは晒してる)

ご飯食べて寝る。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.102 )
日時: 2021/08/30 21:31 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


フォロワーは17?しかいないし、
中学転校してから会ってないこも、
高校、中学以来連絡取ってないこもイイネとかコメントくれるのうれしー。オレは。
JSGってゆう、もう無くなってる懐かしいギャルブランドの服を27歳が着たんだけど(笑)
懐かしいとか言いたいわ。
幼なじみは絶対にいいねされない。
わたしが幼なじみになんか変なことをしたらしい。(両親から聞いた)
けど、フォロリクはお互い通してフォロバしてる。

早く体調良くして免許とろうって…(T-T)
優しいわ。そこまで気が利くことか。ありがとう。

来週は3日連続病院…。

元カレはあっさりしてるね。
すきすきって、わたしは追いかけられたい。
誕生日を根に持っててごめんなさい。
会って話さなきゃいけないんだろうけど、
明日、元カレはお出かけショッピングいくみたい。プリクラ撮れるなあ。会ってたら。
でも自分はもうあんな思いしたくない。
チュープリ(笑)も手を繋ぐのも、もーしてくれないのは仕方ないんだろうけど、

何書きたかったのか忘れた…
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.103 )
日時: 2021/08/30 22:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


絶対に日中は何かしてればお腹空かないよー。
昨日、夕飯食べ終わった時から明日はお腹直ぐに空いちゃうだろうなって思うぐらい足りなかった。
けど、今日化粧してスーパー行って、まあスマホいじって化粧落としてなんにもお腹空かない。
勉強でもした方がいいよね。
ワープロは通販でも無いから、新聞の文でもタイピングするしかないかな…?
3級をまた受けたい、タイピング以外にも文書入れるのあるじゃん?
タイピングソフトだっけ???

あと、友達が体調良くしてねってコメントくれたのは
元カレが言ってた言葉一理あるよねえ。。。
発作を起こさない為に出来ること、食べる、体力つけるとか。。。聞く耳が。。。
流石に仕事や教習所通うことになれば、お昼におにぎり1個は食べるよ。
今はリバウンド怖いし、食べたい欲求も、空腹感も。
身体動かしてれば空腹感無い。
身体が無理するようなダイエットはしてないし。(採血に異常とか、自分が日常生活送れないとかがないから。)

日常生活も、慣れならいいのに。
時間かかる。

あとは仮に体重が40kg切ったとか、
ウェストがもっと細くなっても、
SNSに載せたりはしないわ。
それはもう構ってちゃんだし、見ててウザい。
58cmに今日なってて十分嬉しかったし、
体重もまた元に戻ればいいよ。
利尿剤、下剤無しで今日は43.7かな?

元カレに会いたいけど、絶対また同じ思いするから辞める。
LINEはくれた。
化粧したって、下手とか濃いとか今はもう言われるだけだし。
可愛いわたしを見ろ!って人わたしは好きだけど、そうゆう女の子になるわたしはウザいしどっちでもいいんだろうな。

おやすみ世界。
明日は病院混んでるらしい。
添付:1630330677-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.104 )
日時: 2021/08/30 23:35 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

9時に寝るんて早いね〜
まぁ寝れるって事は良い事だと思うよ

タバコは止められないかも
酒は止めれるけどね〜酒は金出して迄飲みたいって思わないかも

昔は毎日飲んでたけど、飲まないと飲めなくなるかも

自分も痛くなるけど、放置してたら治るかも
もう何年も前からだから、もしもヤバい病気なら死んでるし(笑)
それで生きてるから、平気なのかも

またワクチンで30代の男性が、連続で死亡したね
全部に言える事だけど、因果関係をって言うけど
打った後に死亡したら因果関係有るだろうって言いたいわ
接種率が落ちるから、誤魔化してるとしか思えないかも

まぁ取敢えずは大丈夫だよ
ヤバそうな時はちゃんと連絡するし
またアクションを起こしたら叩かれるし
荒れてるのが少しでも収まると良いけど

自分は写真とは全然平気だけど、巻き添えで叩かれたらって思うとね

パソコンが有るのなら、タイピングソフトをインストールしたらどうかな
無料で使えるのも有るからね
1分間で何文字打ったとか、ランキングも出るし
クリアしたらどんどんランクが上がるから、やってて楽しいよ
インストールしなくても、タイピングのコーナーって有るから

通話が来て、通話を切ったのに
またおめでとうのラインを
明日暇って聞く位だから、気持ちは有ると思うよ
こええ、って思うならば、連絡したらどうかな

好きなら好きって伝えないと
もう嫌ならすっぱり断ち切るとか

半端に悩んでも、後で後悔すると思うんだけどね

10年の付き合いなら、そんなに簡単には断ち切れないと思うけど

自分は何時も、一つの意見として言ってるだけ
友達、元カレだけじゃなくて
自分も言ってるよ〜食べる、体力付けるってね
それは心配してるから言うので有り
どうでも良いなら言わないさ

さて、かずちゃんは寝れるでしょうか?
自分もそろそろ寝るかな

おやすみなさい

   メンテ
Re: 冤罪A ( No.105 )
日時: 2021/08/31 03:48 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


インスタ、いいねありがとうー。

1時間通話してたら、目が覚めちゃったよ。
夜中に2回目が覚めて、目が覚めた時に彼氏からLINE来てて返信してたら通話になった。
結局、今日会うことに。
13:30待ち合わせ。
今日、病院混んでるんだよな。
歯磨きして、シャワー浴びよ。
野菜スープも作れたら朝作る。
病院帰ってきたら、化粧するだけ。
今日、睡眠が短いから肌が大丈夫かな(´・_・`)

おし。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.106 )
日時: 2021/08/31 12:04 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっぱりね。予感的中。
   メンテ
Re: 冤罪A ( No.107 )
日時: 2021/08/31 13:09 (spmode)
名前: さよなら万葉

死ね
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102532024/04/28 18:54
by 匿名
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723182024/04/26 10:35
by 匿名
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022452024/04/26 10:32
by 匿名
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011402024/04/24 03:53
by yamaneeko
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624462024/03/11 23:42
by 匿名
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06672024/01/01 21:22
by 匿名
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17402023/12/31 22:37
by オフパコガール
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227742023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315362023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823282023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321122023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315742023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120322023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022612023/09/09 07:39
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520372023/09/09 07:37
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623702023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819682023/09/06 20:14
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921182023/09/06 20:13
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420282023/09/06 20:11
by Q太郎
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918182023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619652023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620632023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819162023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719592023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922832023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520012023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720112023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619822023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920222023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721282023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520832023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221482023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120312023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420062023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918242023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619742023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720212023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718752023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920942023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420262023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320002023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019982023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420072023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721422023/07/21 14:19
by 便意まだかな
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820742023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018782023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518282023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421722023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119492023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618572023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819252023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419412023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118152023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118452023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719692023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118842023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118732023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220362023/07/11 19:19
by シャワーで
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922382023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420332023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419192023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320872023/07/11 10:58
by こんな国早く
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120622023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918982023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420072023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122122023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




冤罪A|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲