いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 冤罪C匿名出禁

冤罪C匿名出禁

日時: 2021/09/01 09:14 ( ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよーう。
昨日は楽しかった。
コロナ怖いなー。人が多いとこ行ってるもん。
普段そうゆうところに彼氏と行くことが少ないからいいのかな…
でも今時期はやっぱり良くないよね。
化粧が1時間で終わるところが、
二重とか欲張ってノリつけてまた幅を作ったら大変なことになった…
左目も、つけまつげが目に当たるから1回取ったらつかなくて結局2時間やってた。
つけまつげだけに1時間。
細かいところが気になっちゃうんだね。全体を見ればノリもつけてなく二重だし、アイシャドウもわかったのに。
ショッピングモールで彼氏が食べたがってたご飯に付き合って、
ちょっとプラプラしてたら彼氏の好きなキャラクターのガチャガチャがあって彼氏喜んでた。
時間が早く感じたな。楽しかったもん自分。
プリクラも撮った。彼氏も落書きしてくれた。わたしより落書きのセンスある。嬉しかった。
帰りもつけまつげ良さそうのがあったし。100円の着圧ソックスも。(とりあえず履いて寝た)
寝不足だったし、時間も遅かったからサラダ買ってこうとしたけど無かったから化粧落としてからちゃんと野菜スープも作って出来たての食べて就寝。
寝不足+半日化粧してても、肌も大丈夫だった。なんでだ?
月曜日はちょっとの化粧でニキビ出来てたけど。
サプリメントもちゃんと飲む。水分を普通の人の数倍取るから一日の摂取量を多くしま方がいいかな?ーと。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.1 )
日時: 2021/09/01 09:16 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ

喧嘩してたから、と。
わたしは喧嘩のつもりは無かったんだけどな。
まだ今は好きだし、大事な人なのはずっと変わらないし。
でも昨日なんかぼーっとした。頭。
寝不足だったからだよね?栄養不足じゃないよね?
プリクラも自分が細いって思わない。普通体型。
ぼーっとしてて、ちゃんとコミュニケーション取れたけどまた自信を失くす。
人の視線が近所だと気になる。

病院は、これから2週間の通院になった。やっと。
来週、てんかんの病院で教習所に通えるか聞いてみてね、と。
悩みはたくさんあるけど、あんまり自分を卑下しないようにしてる、自分を認めてあげるようにしていると話した。
そりゃ落ち込むけどさ。

日常生活の時間が普通の人と同じようにこなせればこれから困ることないなー。。。
洗面にかかる時間は、18歳の頃からもうコレだから10年か。

巨人も昨日は良い試合だったね。首位だよ。

教習所が叶わないなら、ワープロの資格を取りたい。

日記みたいになっちゃったー。
白金さん、返信しますね。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.2 )
日時: 2021/09/01 10:07 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、おはようございます。
寝る時間は日によりますけどね。
寝るとゆうか、寝れる時間か。
野球が終わったら、部屋に戻ってラジオを消してとりあえずゴロゴロ。
いつも、白金さんがかずちゃんは寝れたかなって返信を起きた時に読むのが嬉しかったりします(笑)

わたしも煙草辞めれない(>_<)10月からまた値上げするみたいだけど、全部の銘柄では無いみたいですね?
入院した時は煙草我慢するしか無いけど…お金もったいないですよね。
煙草は吸わないとヤニクラ起こすけど、吸えるんだもん。汗
美味しい…

わたしもたまにあるけど、調子悪いか様子みてくださいね。
わたしの場合、放置してても大丈夫なら放置するけど、浮腫みは放置してたらどうにもならなかっただろうから。
病院行って、浮腫みは良かったです。

そうそう、因果関係とかワクチンに寄るものなのか認めないし公表しないですよね…
わたしは元々、人に何かを強要するのもされるのも大嫌いだから
自分がワクチン打ったとしても、打ってない人に打った方がいいよーとか口出しはしないと思います。
まあ、打った人にもそれぞれ理由があって、コロナにかかって苦しんでる人を間近で見てる医療関係の方とかが強く言うのも分かるっちゃ分かるけど…
他人事じゃないし。
SARSが4年?で終息したとか聞いて、コロナも5年とかの目で見て付き合おうかな…って思ってます。

はい。お願いします(>_<)
まだなんですよね(^_^;)いつまでやるつもりなんでしょうか…わたしが消えるまでですかね。

タイピングソフト、昔モモって知ってますか?
パソコンで、モモでよく遊んでたんです。
それを昨日、お父さんに話したら知らないよーって言われて。
タイピングソフトで検索したら、コナンや北斗の拳等出てきましたね。
モモ、やりたい。ポストのやつ。
パソコンで、どうやってインストールするのかな…?汗

彼氏は喧嘩してたつもりだったみたいで。。。
でも、距離を置こうって思ったからまあずっと連絡取らず。お互い。
昨日、帰り際ちょっとトラブルがあったんですけど、わたしは別に気にしてなくて
彼氏はわたしに申し訳ないって思ってくれたみたいでLINEで帰る時ごめんねってLINEが来ました。
気にして無かっから、大丈夫だよ、気配りが持てるところ、お互い思いやりを持って大事にしてこうねと返信しました。
これからはちょっとずつ今までの関係とはまた違う関係で成長?二人で変われたらいいなあって思いました。昨日。

わたし無関心かも…。周りに対して。
気をつけてねって言うと余計なお世話って思われそうで(´・_・`)心配してないわけじゃないけど、他人の自分が言って良いのかなって思う…。

今日からまた天気がぐずつきますね。
日も短くなってるし。
1番好きな季節の秋。でも9月が終わる頃にならないと涼しくはならないかな。

パソコン、今日いじれたらやってみます。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.5 )
日時: 2021/09/01 13:09 (vectant)
名前: 匿名

ワープロ検定は、就職活動では使えない

「就職や転職で使いたい!」「履歴書の資格欄を埋めたい!」

そんな理由で資格取得を目指す人に、ワープロ検定は向いていません。なぜなら、就職・転職ではほとんど役に立たないから。

これは、ワープロ実務検定(ビジネス文書実務検定)と日本語ワープロ検定、両方に共通する注意点です。



実際、1級をもっていても

資格欄に記入しても、面接官の反応は鈍い(※)
転職サイトの「保有資格」登録欄に、そもそも選択肢として出てこない
と残念な状況。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.6 )
日時: 2021/09/01 13:51 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん お久しぶり!

「大谷翔平」さんはいかが?私はこのところ彼のフアンですよ。

弱いチームに入っているんだけど「二刀流」をするには「エンジェルス」でなくちゃね?

昨日42本のホームラン打ったし、チームも逆転勝ちしたから よかった!

相手が「ヤンキース」っていうのもね?気分良し!

いくら「大谷」がホームランや盗塁で頑張っても よく負けるチームだけど昨日はよかった。

足が速くてね?かわいい顔してるしね?

ごみを拾うのもかわいいし。とにかくかわいいんですよね?

フレッチャーさんとかイグレシアスとか親友もできたし
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.7 )
日時: 2021/09/01 16:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


パソコンいじろうとしたら、パソコン壊れたって。
治してたみたいで、結局買いに行ったら店が休み。だと。どうするの…
実家の寿命で、色んなものが壊れすぎ。

やまねこさん、こんばんは!
ちょっとだけ、午後は寝ました。ウトウト。

ヤンキースと対戦したんですね。
今や大谷翔平を知らない人は居ないですよ。
何処で見てます?DAZN?
ニュースで情報を得てますが、わたしも彼のスタイル、ルックス好きです(*^^*)
でも、やっぱりわたしは坂本が…(//∇//)(笑)
足が早いと言えば、ソフトバンクの周東も可愛いい。(笑)
面食いってことは無いはず(笑)もちろん、容姿も惹かれる一つの要因ですが!
人間性に惹かれます。
眼球上転がある時は、野球を観ることも出来なかったな…
今は眼球上転治った(はず、)野球が今日も楽しみです!
昨日はジャイアンツ、デラロサがどうもかなり不調だったみたいで。大差だったのに、近い差でなんとか勝ちました(;´д`)
今日は菅野ですー。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.8 )
日時: 2021/09/01 17:35 (eonet)
名前: yamaneeko

うわー!たまごっちさん さすがです!

野球解説者みたいですよ。「大先輩」に失礼いたしました。

パソコン壊れたんですか?イラっとしますね?私は今日から「簡単スマホ」デビューです。

私は「ユーチューブ」の「みかんチャンネル」で一気に学習したんですよ。

明日の相棒との「話題収集」です。けっこう努力してるんですよ。

ついこの前までは 「大谷さん」ってかわいいね?くらいでしたが 今日は「エンジェルス」「ヤンキース」の違いが判るんですもんね?

明日も覚えていたらいいですけど

「坂本 勇人」さんのことですか?「侍ジャパン」を「金メダル」に?

顔が「濃い感じ」かな?

「周東佐京」さんかしら?足の速い人?

人間性でっすか?野球選手って人間性はいいですよね?

じいさんの「張本勲?」はあかんですが。

「デラロサ」は調べていませんが、これからの課題ですわ。

「脳トレ」しなくちゃね?運転免許の更新には「認知症検査」をパスしなくてはいけないんですよ。

失礼でしょう?プンプンプン

   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.9 )
日時: 2021/09/01 17:47 (ocn)
名前: 通行人

このバカ女、能天気過ぎなw
腹立つわw
27歳の女が人の金で飯食ってショッピングして、のらりくらり生活してるとかあり得ないんだがw

人のせい周りのせいにしてないでさ、少しは親孝行したらどうよ?w
親不孝でただ金使うことばかりを生き甲斐にしててきしょいんだがw

おまえみたいなのを世間では出来損ないって言うんだよ!
ここまでクズな女見たことないわw
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.10 )
日時: 2021/09/01 17:55 (dion)
名前: K

↑見れてよかったですねw
世の中もっと酷い人いますが
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.11 )
日時: 2021/09/01 23:46 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

彼とは会えてから、上手く行ったみたいだね
まぁ自分も上手く行くとは思ったけどね

ま、彼も拗ねる事とか有るから
相手は付き合ってるつもりなのに、友達にって言われたら気分悪いかも

またタバコ値上げかぁ
どうせなら酒も値上げしろって言いたいわ
酒の方が、酔っ払ってホームへ転落したり、人を殴ったりするし
酒の害の方が大きいと思うんだけどね

タバコを我慢すると、イライラするからね
ワクチンの因果関係を認めたら、ワクチンを打たないって人が増えるからかもね

何もやらないで放っといた方が良かったとさえ思うよ
デルタの前の時に感染してたら、軽症で治った人も増えてたかも?
SARSは確か?1年程で終息したって聞いたけどね
2009年のインフルは2千万人が感染したらしい

何時までなのかな?もう何年も張り付いてるよね
ま、あまり刺激しない方が良いと思うよ
出禁とか書くと、ムキになる恐れが

昔モモってのは知らないかも
パソコンでインストールは簡単だよ
ダウンロードって書いてある場所をクリックしたら、アイコンが出るからクリックすれば、自動的にダウンロードだよ
そのアイコンをクリックしたら、スタートする

まぁ男女は行き違いって有るからね
こちらはそんなつもりは無くても、相手は悪くとるとか

一言の大丈夫だよ
一言のごめんね
これで丸く収まる場合が大かな

喧嘩してずっと連絡取らないと、終わる場合が有るから、気をつけた方が

まぁ仲直りしたみたいで良かったよ

パソコンは使わないと壊れる事も有るかも
定期的にメンテナンスしないとダメかも

さて、寝るかな〜
かずちゃんは寝れたかな
おやすみなさい
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.12 )
日時: 2021/09/02 07:36 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おは。
昨日マグミット11錠飲んだのに、
コンビニから帰ってきて全然便が出なくて
1時間トイレ篭ってた。
日によって違う。下剤たくさん飲まなくても朝からたくさんちゃんと出る時は直ぐに出るのに。なんで?
体調とか?食べたものは同じなんだけど…
そして朝は寒過ぎ。パーカー羽織って外出ても寒過ぎ。

やまねこさんおはようございます!
ワープロのタイピングソフトを探してみようと思ったんですけどね。なんとパソコンが壊れた、と。
お父さんが大変です。
今日パソコンを買いに行くみたいですが、仕事も出来ない上にソフトアプリ?とか全部ダウンロード?しなきゃいけないからあーとかうーとかお父さん言ってます。
出費だけではなく、参ったと。

やまねこさん、ガラケーでしたっけ?
YouTubeで学習されたんですね。
はい、かなりの努力だと思います…!
かじがや卓哉さんって知ってますか?
iPhone(簡単スマホでは無い)に詳しい方なんですけど、彼がYouTube、Twitter等で解説してくれるのかなりわかりやすいです。
iPhone、今はバックアップの復元もパソコン要らずで出来ちゃうんですよー。
この解説がかなり助かりましたね、わたし。

坂本、顔濃いですかね?
普通にカッコよくて(笑)キャプテンです。オリンピック代表でしたね。
元々は、引退した阿部慎之助選手のファンでして。
阿部ちゃん、足が遅い選手だったんですがそれでも2000本安打達成したんです。現役の時に。
本人も、自分は足が遅いからと、達成した時にコメントしてましたね。

昨日はキャッチャーの小林が(彼もかなりかっこよくて甘いマスク)ツーベースヒット打って、丸がホームラン。
菅野が登板する時のキャッチャーは小林です。
調子崩してた菅野も昨日は勝ち投手となりましたが、巨人はもうちょっと点を入れなきゃいけないのが課題ですねえ…

認知症かあ。
わたしもてんかんになり、てんかんのわたしは薬を飲まないと認知症になりやすい、早くに認知症になるようです。
お母さんも昨日、認知症の検査行ってきてました。

今日は寒いですね(>_<)
急な気温の変化にびっくりしてます。
このまま涼しくなるかな?
やまねこさんも、身体大事にしてくださいね。

画像は軽いジョーク?です…汗
添付:1630535787-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.13 )
日時: 2021/09/02 08:12 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


存在してるイコール自己顕示にはならないはずだし、自分は人との関わり少ないし…
ウザくないかなーって思ってしまう…
火曜日、彼氏とショッピングモール結構歩いてその日は帰ってきてからいつもと同じ夕飯食べただけだからか?脚も細くなっててズボン?履いて近所うろつくの軽くドヤまでいかなくても…太ももに隙間あるの嬉しい。
体重変わらなくても、ズボンもデニムも緩くなってて。
やっぱりパンツも大きくなってる。お尻も小さくなったらしい。浮腫み?脂肪?
昨日は利尿剤飲まなかった。43.2。
何にもない自分が自己顕示してもウザいだけだけど、太ってる自分より自分はマシ。
でも彼氏といても、一緒にご飯食べないし
これ美味しそうだから食べてみない?飲んでみない?って言われてもいらなーいのわたしだから
彼氏はわたしと一緒にいても絶対つまんない。
それを言ったら一緒にいれるだけで嬉しいよ、みたいなこと言ってくれたが…
同棲とかなったら話はまた別でしょうね…

白金さん、おはようございます。
今日寒いです(>_<)21度って、こんなに寒かったっけ?
身体が追いつかなくてびっくり。
パーカー羽織ってます。

上手くってか、自分は流されただけじゃないかって思うけど(TT)
キュンキュンしたり、ドキッとしたりすることも多かったかも…?
でも彼氏も彼氏で、距離は置きたかったみたいです。

お酒、確かにですね汗
煙草は税金だから…
煙草もお酒も臭うってとこは同じなんですけどね。
ほろ酔いの白いサワー、美味しいのにそれさえも呑めないです。心臓やばいくせに死にはしないってゆう。苦しいだけ。
白いサワー飲みたいならカルピスでも飲んどけお子ちゃまがって感じなんでしょうかわたしは。

そうそう、インフルもSARSもです。
ウレタンマスクは何にも効果ないようですよ。
重なりますが、今治マスクはコロナになる前からしてて、
使い捨てマスクを毎日使うのはお金かかるしで、ウレタンマスクもノベルティとかで貰って持ってるのを服装に合わせて使ったりするんですけど、
ウレタンマスクしてる人イコール危機感ない人らしいです汗
使い捨てマスクより、布マスク類は可愛いの多いからなあ…
彼氏は使い捨てマスクですね。

わたしも白金さんと同じ意見で、スレ立てる時どうしようか考えましたが、
5ちゃんの真似したんですよねえ…詳しく書くとバレるから控えますけど。
もう、付き合ってくしかないなあって思ってます。

モモ、知らないんですか…!意外。
そう、パソコンが壊れてしまって、お父さんパソコンを今日買ってそしてまたソフト?をダウンロードして…ってやるようです。
その、インストールする前にそれが何処にあるか、が分からないんですが…
昨日、グーグルからモモ、タイピングソフトって検索するつもりでした。
パソコンはお父さんが毎日仕事で使うので。

そうか…てかわたしはそのまま終わると思ってたら、彼氏から電話があったので。

昨日は野球終わってからそのまま寝てました。
で、お父さんの足音で目が覚めてご飯食べて寝ましたよ。
やっぱり、2日で6時間睡眠は足りないですね(>_<)
てゆうか、最近毎日
お父さんがご飯食べる時にわたしもご飯食べてる(^_^;)
なんで毎日重なるの(笑)お互い意識してないんだけど、
わたしが夕飯食べようとするとお父さんも仕事が終わる…w
ちょっとねえ…(笑)

画像はジョークです。
昔、ダイスケさんとやり合ってた(?)時はこんな寛大に出来なかっただろうなあ。
考え方とかは変わってきてるはず。
ダイスケさんが言ってくれたように、成長してるといいなあ。
やっぱり、年齢を重ねたからかな。

パソコン、早く治らないかなあ(´・_・`)
今日もお化粧しようかしら…
添付:1630537964-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.15 )
日時: 2021/09/02 13:29 (dion)
名前: K

↑お前こそ感じ悪いわ
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.16 )
日時: 2021/09/02 15:06 (vectant)
名前: 匿名

↑1日家にいて、何もしてない無職だと思われてるよ。

動きがないのは、家にずっといるからでしょ。
在宅勤務?無職でしょやっぱり。

1日中、DIONは、動きがない証拠。
仕事場ではない。ずっと家にいる。引きこもりか。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.17 )
日時: 2021/09/02 16:41 (dion)
名前: K

↑勝手に思ってれば?

クズだ死ねだ言ってる人格を疑うわw




   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.18 )
日時: 2021/09/02 17:26 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんにちは!

「菅野」選手 昨日は観ましたよ!巨人のエースなんですね?

旦那さん情報ですが アメリカに行きたかったようですね?でも どこからも声がかからなかったって?

厳しい世界だもんねえ?巨人にとっては大切な人ですから頑張ってほしいですね?


「パソコン」壊れると復帰までが大変ですね?お父さんの様子はわかりますわ。

私のパソコンも「お茶漬け」になってしまって 旦那さんがハー!フー!言いながらインストールしていましたよ。

安く買っても5万ほどからしましたから もう絶対にパソコンの横では お茶を飲まない!

「ワード検定」ですか?たまごっちさんは文章制作能力が高いから きっと 大丈夫ですよ。

どんな職業にするか?決めておくとより楽しみになるでしょうね?

ユーチューブはパソコンのを観ていますよ。「みかんチャンネル」が大谷翔平さんを上手にまとめています。

編集能力が高いんです。ワンポイント!魅力をきちんと伝えてくれるから 今日は相棒と盛り上がりましたよ。

昨日22本盗塁を決めたところですしね?42本ホームラン&22盗塁ってすごいらしいですね?

どこまで行くのかな?ヤンキースが大谷を引き抜きたがっているらしいけど 大谷君は「エンジェルス愛」があるんですって
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.19 )
日時: 2021/09/02 18:27 (vectant)
名前: 匿名


人のお金で生きてるとなると、お前もクズやないか。

暇なら資格でも取れば?
何もできない無能が。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.20 )
日時: 2021/09/02 21:12 (ocn)
名前: 匿名

たまごっちもdion匿名も暇人だよね?
dion匿名なんか掲示板ずっと見てるんだよな、異常でキモいわw
無職確定w

たまごっちは暇なとき掲示板来てそれ以外は買い物するか男と遊んでるかw

二人とも似たもの同士だわ
生きることは働くことでしょ?

無職で昼間から掲示板に張り付いてたり、遊びまわってる人生とか詰んでるだろw
それに気づかないとか愚か過ぎw
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.21 )
日時: 2021/09/02 21:18 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


利尿剤も下剤も効かない
乱用してないんだけど。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.22 )
日時: 2021/09/03 06:22 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日は久しぶりによく寝たかも
雨が降ると寝れるかも

昨日はずっと雨で寒かったね
ずっと暑かったから、寒く感じるのかもね

彼氏と流されたかどうかわからないけど
まぁ、取り合えず仲直りしたって事で良いのでは

酒は飲めないって言ってたもんね
それはそれで良いと思うよ
酒は結構お金かかるから
居酒屋に行くと3千円〜違うとこは3万〜とかだし

ウレタンは全く効果無いんだ
まぁ、目が粗いからすり抜け放題のような気もするけど

危機感が有るのか無いのかはわからないけど
危機感は個人により違うかも

5ちゃんのスレはそうだね
出入り禁止とか、ブロックとか書いてる
煽り方も凄いし

タイピングソフトは山ほどあるからね
知らないのは全く知らないかも

お父さんがパソコンを買ったんだ
パソコンは安くて良いのも有るけど、ぼったくりみたいなのも有るから

普通に検索したら出ると思うよ
有料版と無料版が有るから、無料って検索したら

そのまま終わる
10年も付き合ってるのに、そんなに簡単には終わらないと思うけどね

彼氏も気が有るから連絡くれるんじゃないかな

父の足跡で目が覚めた(笑)
まぁ、家族だから良いと思うけど

ダイスケさんとのバトルは、お互いに凄かったからね
お互いに丸くなったと思うよ

今週も無事に過ごせたかも
仕事は行きたくないけど、今日頑張れば休み
さて、支度するかな
かずちゃんは寝れたかな〜
では、またね


   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.23 )
日時: 2021/09/03 13:49 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


洗濯、洗剤入れずに廻してた…
ボケてる…。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.25 )
日時: 2021/09/03 14:12 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、こんにちは。
そうそう、メジャー行かなかったんですよね。
オリンピックも、代表には選ばれたんですけど…
岡本が悔しがってました。
ホームラン、打点は1位なんですが、打率が岡本はそこまで良くないんですよね。
お父さん、昨日は朝までパソコンをいじり、今日もご飯も食べずにずっとパソコンやってます。
パソコンは13万したそうです。
早く直ってほしいです。
最近は、実家のありとあらゆる物が壊れるんですよ。寿命です。
今、他に壊れてるのはお風呂場の窓と電気。
窓は早く直さないと、これからの季節寒いです…
シャワーも直したばかりです。水道だったり、トイレだったり、他にもいろいろ壊れて直しましたね…汗
お茶はやってしまいましたね(^_^;)

ワードとワープロはちょっと違います。
ワープロも、ワードを使うんですが、まあ今のわたしはタイピングを向上させたいです。なのでパソコンが…泣タイミングが悪すぎますよ。
いろいろ書かれてますがー。。。
わたしもどれ一つも当たってねーよって感じですwww
好きなだけ言いたい、書きたいだけどうぞって感じですわ。
想像力が豊かで(笑)
ワープロは、資格の欄には書けても、就職や転職には全く役に立たない、利益無いってこともここには書きました。
それは知ってます。
今の自分には時間はあるから、スキルアップしたいんです。
障害者枠で働く時、ハローワークで学校みたいなとこに通うようです。(無料)
そこで、ワープロ、ワード、エクセルを勉強するようです。
だから今自分で出来るワープロは上達させたいなって思ってます。
障害者枠だから、どんな仕事かはまだ分からないですけど、自分の希望と合わなくても受け入れて頑張りたいと思ってます。
仕事をしていない今、服がたくさんあるので室内着も疲れない服を着て仕事したらこんな服で出勤したいなーとか、イメージを膨らませてます。
免許、就職、ドキドキです。

野球、昨日は山口が先発で。
彼もアメリカから戻ってきたんだけど、良く無かったですね。
ビエイラ(リリーフ)が32試合無失点だったのに、昨日遂にヤクルトに点を(>_<)記録途切れた…
9回表に許して、裏に巨人も点を入れて引き分け。
巨人愛なら、わたしの好きな阿部慎之助、坂本勇人、亀井義行ですかね(*^^*)はあと(笑)
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.26 )
日時: 2021/09/03 14:30 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
わたしも今日、結構寝ちゃったんです(>_<)
昨日、夕方に冷蔵庫にあった冷えてるカレーを食べてしまって(^_^;)ちょこっとかぼちゃだけつまむつもりが…
カレー、ボンカレーとかカロリー低いけど、作ったカレーは結構あるみたいで。
でも、作ったカレーやっぱり美味しいですね。
それで、自己嫌悪して野球見ながら眠剤飲んだら終わる頃まで寝てて。
起きて、野菜スープとヨーグルトは食べずに夕飯食べて寝たんです。(食べなかったら、今日お腹空いたと思います。)
5時?に起きたあとまた寝て8時まで寝てました( ̄▽ ̄;)
それで、なんか調子悪いってか身体がかったるいんですよ。朝。
シャワー浴びてても調子悪いなーって…。
久しぶりに眠剤を飲んだせいかなーって思って。
ずっと眠剤飲んで無かったから。効きすぎたかなと。身体が重い…でもわたしも頑張ります。白金さんも頑張ってるし。
ずっと今のような調子が良いのが続くとは思ってないけど、
ダイエット、お化粧、オシャレ、スキル向上(ワープロ)
は続けたいって思ってるので…コレが普通は当たり前なんでしょうけど…

寒くてね(>_<)半袖にニーハイ履いても寒かったからカーディガン羽織りました。
ぶっちゃけ…皮下脂肪が少なくなったから、半袖着てる人より自分は寒いのかなって汗
ガチの拒食症の自分だったら、そりゃもう真冬2月ですね…

はい。今は連絡はちゃんと取ってますが、
喧嘩する前とは形が違うかな?
良い方向に付き合いが向かえばいいなー。と。

煙草もお金かかりますけどね(^_^;)

危機感はそうですね。人によってかも。
わたしは最低限と、ある程度だしな…ウレタンマスクでもするし…
そういえば菅さんが立候補しないようで。

そうそう。わたし当時のやり取りスクショしてあります(笑)
お互い凄かったですよね。

無事に過ごせて良かったです。
わたしも乗り切ろう、
白金さんも頑張ってるから頑張ります!
外野?はやまねこさんにも書いたけど、想像力が豊かで言いたいだけどうぞって感じです。
全く気にならないわけじゃないけど、何一つ当たってないし、他人と他人が分かり合えることなんてないですから。
反論するのも、言い返すのも、被害者ぶるつもりもないです。バカバカしくて(笑)
昔だったら、荒れてたかもわたしも。わからん。
白金さんややまねこさん、ダイスケさんテツヤさん、
自分のこと大事にしてくれる人を大切にして、恩返し(?)が出来ればいいなって思ってます。

Kさん、はじめまして。そんなに気にしてないので大丈夫です。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.28 )
日時: 2021/09/03 16:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


パソコンが壊れたせいか、WiFiが繋がらない。

5月に退院してから季節限定で発売されて無かったおいももなかが薬局に入荷してた…!
いつも薬局に寄る都度にアイスコーナーチェックしてた自分笑えるw
食欲とは別の、自分の食い意地がw
彼氏にも是非食べて欲しいんだけど…(´・_・`)
買われる前に、10個ぐらいまとめ買いしたい気持ちは抑えて(笑)
とりあえず2個買った。
発見した瞬間から嬉し過ぎー!
今日は豆乳飲んだし、食べるとサラダチキン食べれないからいつ食べようかな(´・ω・`)
添付:1630654351-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.29 )
日時: 2021/09/03 17:44 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん 元気そうですね?

パソコン使えるようになってよかったですね?

ハロワの紹介なら 安心です。「ワード」は私も20年まえに使ってましたよ。

今の「ワード」は少し複雑ですね?「エクセル」がむつかしい。けどたまごっちさんなら 大丈夫

「エクセル」できるようになれば「名簿整理」ができるし、年賀状とかも毎年簡単に作れますね?

ブラインドタッチでキイを打てるようになるってことですね?ピアノと同じで「位置」がわかれば簡単ですよ。

まあ!ピアノのように横並びではないけれどね?必ずできるようんありますから 焦らないでね?楽しみですね?

私は たいていは3本で打ちます。今からブラインドは無理ですわ

「菅」さん 辞めるって!すると日経平均が500円もUPするって!歓迎かいな?失礼な!!

狡猾で 残酷な人格だったけど 総理の器ではなかったですね?

これで もう夫婦旅行などを楽しむ爺さんになってください。お疲れさまでした。

お金も たくさん貯めたでしょうし、良かった!良かった!
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.30 )
日時: 2021/09/03 19:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


化粧した。(笑)
1時間かからなかったけど…
薄いよ。薄いはず。
火曜日に買ってみたつけまつげ。
即束にはなってるから、二重になった。
これ以上は二重ライン作らず。
ノーマルカメラだと、左右の二重幅違うけどね(TT)
小森純のも使ってみたいけど、十分このつけまつげでナチュラル?になるかなあ。

やまねこさん
元気かなあ?わたし(^_^;)
自分では思わないけど…朝から調子悪かったから、無理矢理調子あげようかと…。
エクセル、難しいですよ。
でも、エクセル出来ないと、仕事にならないかな…
エクセル、簿記は高校時代、難しくて履修しませんでした。
お母さんも、かずちゃんなら出来るとか言うけどそれほんとに辞めて…ください。
やるしかないけど、きっと出来ないから…です。
一応、今も手元は見なくても打てますよ。
ただ、やっぱり腕は落ちてますねえ。。。

菅さんのニュース、ラジオで聞いてます。
菅さんが立候補しないとゆうことで、東京の景気が良くなってるようで。新政権に期待とか言ってますが、誰がなっても大差無いんじゃないかなーって思ってます。

化粧は楽しいけど、落とすのがーーー。
俺も人並みに日常生活サクサク出来るようになりたい。
これでも一つ一つこなしていくこと、精一杯で一生懸命なんだ。
誰かに自分を見てほしいとか、認めてほしいとは思ってないよ。
良いと思われるところを他人に見せようとしない。
自分のことは自分が1番よくわかってるから。他人がわかるわけないし、わかられても困る。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.31 )
日時: 2021/09/03 19:55 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


でも、今日みたいに化粧薄く上手くいった自分は彼氏には見て欲しいな。(笑)
火曜日、つけまつげ二枚重ねにズレズレおえーだよ。

毎回、上手く行けばいいんだけどね(*_*)
高校の頃は毎日化粧して、学校行って、佐伯チズのローションパックして、今の自分からしたらある意味尊敬するわ…自分に。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.32 )
日時: 2021/09/03 22:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ウェスト、ご飯食べて、排泄する前は63cm。
排泄すると、57とか8。夜中にウェスト測った時にびっくりして、排泄した後に測ったら戻ってて安心したけどこええよ。

化粧落としたった。
自分の身の丈に合った幸せしか結局は得られないよね。
おいももなかか、サラダチキンか。
(; ・`д・´)ゴクリンコ

ブーメランかな。
わたしも結局、やってたことは同じかも。
気に入らなかった。のうのうとしてるように見えた。
お姉ちゃんが居なくなって無かったら、お姉ちゃんが死を選んでなかったら。
お姉ちゃんが彼と死ぬことを選んでいたら。
にちゃんねるをさまよっていなかったら。
わたしが彼に何をしたのか覚えていない。
措置入院から退院した時。
親友だった友達にも、わたしは何かしたらしい。
ただ、覚えてないから反省も出来ない。
ごめんね、も周りからちょっと聞いただけで、詳しく聞いてないし、
もう本人たちと連絡取れないから謝る術も、悪いことをしたとゆう自覚も自分に出来ない。
カラオケ店でわたしは警察沙汰を起こしたからその店は行かないの一点張りの彼氏からの証言しか知らない。自分は。
彼がわたしを無視、ブロックしていて掲示板に居るのが苛立った。腹立たしかった。
何回も偽善者って言ってた。
流石にここまでのことをわたしはしてないけど、彼が居なくなって自分は満足したようなもんだよ。
彼が掲示板にいたら、どうしてたんだろう。

怖い。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.33 )
日時: 2021/09/03 22:15 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


きしょ。よく他人にそんな興味あるなあ…
ストーカーだね。
わたしが他人への興味が薄過ぎなだけ?
いや、ストーカーする方が引く。

ずっと、ありがとうございました。
幸せを切に願ってます。

いつ死んでもいいし、力尽きてる。
まだ足りないかな。
いつ死んでもいいけど、まだ痩せたいよ。

理解して、ってさあ…
一般的に受け入れられないことをしたのは自分のくせにさ、
更にそれに酔うのもおかしいと思うし、
受け入れてもらえないことにまた病むのって不毛だし、
家族と上手くいかなくて当然なのではって思う。
働いてなくて、更に精神病とか厄介者扱いされて当然でしょ。
開き直れば?受け入れて欲しければ治せばいい。
病む必要ない。
だから当事者の理解して、は見苦しい。

でも、認知や理解がない障害や疾患は、やはり当事者にとっては苦しいんだよ。
もう諦めて苦しむか病むしかないのよ。
それを他人のせいにしたり、家族や育った環境の影響は否めないとは思うよ。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.34 )
日時: 2021/09/03 23:38 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


他人にどう思われたいか、じゃなくて
自分がどう在りたいか。

今日は、おいももなかじゃなくてサラダチキン。
豆乳飲まない日に食べるんるんおいももなか!

お父さん、朝ごはんは食べたよね?
お昼も夕飯も食べずに、ずっとパソコンやってるよ…

働いてない仕事してない自分が、世間一般に受け入れられるなんて1ミリも思ってないよ。
それだけじゃないでしょうし。

のうのうとしてるように見えた、自分と同じで、
わたしものうのうとしてるように見えるんだろうな。きっと。多分。
共倒れするとか、嫌われてるからとか、荒らしの言う通りにするって訳じゃないけど、
彼に申し訳ないから、自分が消えることで荒らしが満足するならしばらく消えようと思う。また戻ってはくる。
荒らしが居ない方が掲示板も穏やかでしょ。

このバカ女、能天気過ぎなw
腹立つわw
27歳の女が人の金で飯食ってショッピングして、のらりくらり生活してるとかあり得ないんだがw
これがもうそう見えてるんだもんね。
のらりくらり、能天気。
腹が立つのも、わたしが彼に対して許せなかったのときっと似てる。
のうのうとしてるように見えて。

なんとでも言いなよ。

人のせい周りのせいにしてないでさ、少しは親孝行したらどうよ?w
親不孝でただ金使うことばかりを生き甲斐にしててきしょいんだがw
親孝行したら、親不孝でって、他人は自分の良いように都合のいいように好きなようにしか見えないんだよね。ある意味羨ましい。
殺されたお姉ちゃんのことも親不孝とか言ったらスマホの画面越しでも許さないからね。言ってないけど言ってるように聞こえる。

寝る。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.35 )
日時: 2021/09/03 23:58 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


伊藤由奈、最近ハマってずっと聴いてる。

親より先に死ぬなんて親不孝
と言い放つ母親の神経回路おかしい。もう諦めてるし誰のことも許してないけど、そうゆう親だったから、と受け入れるしかないのよ。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.36 )
日時: 2021/09/04 10:48 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう
ちょっと遅いけど、取り合えずおはようかな

パソコンは13万かぁ
自分のパソコンは中古で6万だけど、ビデオカードと、サウンドカード付けてるから

高画質でゲームゲーミングパソコンだよ
でっかい画面で画質は超綺麗かも

まぁパソコンが趣味みたいなものだから(笑)
父はご飯も食べないで
まぁ買ったばかりのパソコンは設定とかが有るからね
暫くはパソコンに嵌るんじゃないかな

窓は閉まらないとか?開かないとかかな
まぁ11月迄に直さないとね

そりゃワードとワープロは違うさ
エクセルも覚えたら簡単だよ
後はF1とかF12とかの使い方かな
ショートカットキーも、覚えると便利だよ
まぁ当たってない事を書かれても平気だよね
図星な事を書かれたら、ちょっとドキlってするけど

巨人はやはり、中田が問題になってるみたいだね
全力疾走を怠ったとかで

レトルトのカレーは、カロリー低めだよね〜安いし
最安値は40円とかで有るし

自分はりーの20倍カレーが好きだけど
昔は50倍カレーも有ったけど、辛すぎ(笑)

身体が重い時って有るよね
自分は土曜日は怠くてダメだわ
火曜日辺りなると、少し調子が良くなるかも

まぁお肉がないなら、寒いよね

そうそう、来てくれる人を大事にすれば良いと思うよ
かずちゃんを理解してくれる人も

まぁ自分の思想とか合わない人はいるし

自分はかずちゃんの味方だけど
他所のサイトでは、叩いてる人も

女なのに、人の事「こいつら、お前等、
ぼけ、くそ」などと言ってるし(笑)
しかも、旦那がいるのに他の男性の部屋に行き、いちゃいちゃしてるし

かずちゃんの方が、何倍も性格良いと思うよ

ブラインドは、手を正しい位置に置いてから、最初は見ながらやる
慣れたら見なくても出来るようになるよ

ま、過去は過去だからね
悪いと思った事はやらないようにして
前を向いてたら大丈夫だと思うよ

過去に縛られ過ぎてもダメだと思うし

かずちゃんは寝れたかな〜
自分はこれから、掃除と洗濯

   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.38 )
日時: 2021/09/04 16:50 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


昨日、夕飯食べるの23:00とかだったのに、今日お腹空くの早いんだよ…
今朝は基礎体温測れなかったんだけど、ちょうどアレかな。周期通りなら。
おいももなか、美味し過ぎた。
やばいやばいやばいやばい!
今朝、豆乳飲みたかったけど我慢して良かったよ。
今まで食べたアイスの中で1番美味しい。最高。
コレで太るのは仕方ないから、気をつけないとね。
仕事してた頃ににも、安納芋もなかって名前で限定で発売されてたんだけど、
よく買ってた…そりゃ太るわな。(笑)

白金さん、こんにちはー。
パソコン、凄いですね!何処で買ったんですかw教えて欲しいぐらいですよ…泣
はい、今日にはなんとかなるとか言ってるけど、てかなんとかしないと困りますからね汗

はい、窓が壊れました。
空けるところのグルグル(伝わるかな汗)が壊れて、閉まらないんです。
夏は窓が空いてても暑いから大丈夫だったけど、もうこれからは寒くて耐えられなくなります。
柵とかをホームセンターで買ってきて、入る時に柵をして出る時に柵を外すでもいいんじゃないって思うんだけど…
お父さんは治らないから突っ張り棒でとか言ってます…。
実家は寿命ですね。仕方ない。コンロも火がつかないし。

F2はわかる。半角だっけ?
ショートカットキー、わかるかも。内容覚えてないだけで。ん?わかってるの?聞けばああ知ってるはず。
ctrlプラスc。とか覚えてるけど…常識か。
水曜日がドキドキです。教習所のこと…
お母さんが、もう今から学校通っていいんじゃない?と。
通院がやっと2週間だし、でも元々は10月に車の話だったのと、
仕事、就職する訳じゃなくて学校通って資格を取りたいのだからわたしも良いんじゃない?って思います。
理想は、学校で資格取る→教習所で免許取得→就職
なんだけど…現実はねえ、そう、うまくいかないですから…ううう。

占い師並ならねえ(笑)びっくりしますけど。
書かれること、気にならない訳じゃないけど、
今は鬱陶しいって感じですかね。
1人?わたしのことガチで嫌な感じの方がリアルに書かれてたのを読んだ時に落ち込んだぐらいかな。
あとは嫌われてて大丈夫www
わたしも彼の苦しみなんて知らずに、ただのうのうとしてるように見えたから。
苦しいこと、辛いこと吐き出してるスレが好きなんですかね。不幸自慢?なんなら良いの。
少しでも楽しいこと、嬉しいこと、前向きなこと見つけようとして何が悪いんでしょうか。
みてみてなんて言ってないし、。
4月に入院させられて、のりたまさんが死んでしまうとずっと号泣して、
友達とご飯行く約束してたこと、メルカリの評価、クレカ引き落とし(リアル)
白金さんはどうしてるかな…って保護室で思っていた自分を思ったら
誹謗中傷なんて(笑)。どうでもE。
自分の大事な人が無事なら。

昨日野球、テレビ放送無かったから見てないんですよね。大差で負けたみたいだけど。
やっぱり阪神かーと。。。
反省も、許して欲しいとも思ってないし、感じてないでしょうね。彼。
悪いことした自覚あるの???
ただ日ハムから見放されただけで、世間一般は彼を受け入れたくない人が大半かと。
既に中田ファンのジャイアンツファンももちろん居ますけどね。
んー、、、わたしと中田が同じにはされたくないけど…
わたしは過去の自分のこと、アレは自分が悪かったな、とかわたしに非があることは気をつけてるし、
自分が悪かったと思わないことは、思わないです。(正直者だから。)
なんで自分が悪いのか、ちゃんと分かるなら話は別です。
今日はナイトゲームです、野球。
昨日は調子悪いからと、休もうとしないで無理矢理身体起こして良かったです。化粧も。
今の自分はちょっと無理して頑張るぐらいがちょうどいい。
今朝は6時に起きて、昨日とは全然違くて調子良かったので。

レトルトのカレー、安い、美味しい、簡単。最高(笑)
百均で2個入りとかあります。
でも、手作りのカレー…美味しい。。、かったな。
そんな辛いのは無理ですわたしは(笑)
ゼロ麺に結構七味ふりかけますけど、辛口では無いし、キムチも好きじゃないな。

寒過ぎて本当に、長袖着てるのにカーディガン羽織って出かけました。
彼氏に会う時の服装が悩ましいです。。。
今の自分は、普通よりちょっと細いだけだしそこまでって思うんだけど…
拒食症は、いつも寒い時期に発症してたから、レギンス、タイツ、レッグウォーマーとか着てました。
拒食症の人は夏も寒いようです。
てか、男が理想は綾瀬はるか(今コロナ)とか、深田恭子はぽっちゃりとか、何言ってんの?って思うんですけど。
理想は理想で言ってるだけなら良いけど、現実で求めてたら引きます。
深田恭子がぽっちゃりって、え、じゃあ日本人女性の大半はぽっちゃり以上ってことかと…

こいつら、おめーはリアルでも言わないな…
なんか、確かに丸くなったかも…リアルでも。
おい!とかムカつくことあったら大きい声はあげるけど。ふざけんなとか言ってるかな?
うぜーは言うか。
他の部屋って、チャットか何かですか?

はい、前向きな姿勢でいたいです。頑張りたい…!(>_<)
彼氏、のりたまさん、白金さん含めて大切な人がわたしにもいるから。
大切にされてきた、彼氏には頭上がらない…これからどうなるかは別としてね。
意識がないわたしの顔だけ見て帰るとか、イケメソだろ( ̄▽ ̄)←
家族に対して思うことはいろいろあっても、含めて大事だと思ってます。親戚も、逝った人もずっとずっと。
だから、うまくやってくしかないですね。
囚われずに縛られずに変化と成長をしていきたい。彼氏にも見ててほしい。白金さんにも見守っててほしい。
かな?
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.39 )
日時: 2021/09/04 16:58 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ショートカットキー、合ってた。いや、常識だけど。
他はshiftキーとかあったよね。スペースとか。
キーボード無いとわからん。。。

画像のは全部は知らない(´・ω・`)
白金さん、教えてくれてありがとうございます。
添付:1630742282-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.41 )
日時: 2021/09/04 17:17 (vectant)
名前: 匿名

↑かずはも売春してるから。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.42 )
日時: 2021/09/04 20:32 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんばんは!

今夜も「巨人阪神戦」ですね?「菅」さん退陣のニュースも たくさんあって忙しいですわ。

私は「大谷翔平」君が「9勝」上げたことがうれしいです。

42ホームランと22盗塁と9勝で「ベイ・ブルース」に「王手」だって!

よくわかりませんけれど スポーツは気分が良いですね?政治は暗黒や。


   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.43 )
日時: 2021/09/04 20:55 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


いっぱい頑張る。たくさん頑張る。

   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.44 )
日時: 2021/09/04 21:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさーん(TT)こんばんは。
それが!今!阪神が!!!
サヨナラホームランを打つとゆう、最悪なシナリオです。。。
ただただ最悪。
一昨日、無失点記録が止まったリリーフのビエイラが打たれました。
岡本がツーラン打って逆転したのに、最後にサヨナラホームランですよ。。。

42ホームラン、凄いですね。
岡本は、35ホームランだったかな、今日。

でも、球場はかなり密で1/3以上は観客がいるから、
大丈夫じゃないと思いますよ…汗

もうわたしはご飯食べて寝逃げしますね。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.45 )
日時: 2021/09/04 23:36 (160)
名前: 匿名

でも何を頑張ったらいいかわからない。
無知だから。

搾取と詐取を頑張るのか。
年金泥棒
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.46 )
日時: 2021/09/04 23:42 (dion)
名前: K

↑なんだそれ おもしろい事を言えよ
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.47 )
日時: 2021/09/05 04:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


起きたかも。体重、43.5。

白金さん、手が痒いです(TT)
去年、毎日手の手当てしてた時の。
涼しくなってきて、また荒れてきた…

打モモやりたい。
無料の無いかなあ。
パソコン、あともうちょっとらしい。
添付:1630782150-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.48 )
日時: 2021/09/05 04:16 (160)
名前: 匿名

詐称して搾取した障害者年金で、パソコンくらい買ったら?貯金もたくさんあるんだしさ。

そんでいつまで人の金を使って頼って生きてくの?

仕事で使うパソコンはセキュリティの観点から、
プライベートで使わない方がいいよ?
って言っても

他人の個人情報をダダ漏れにするの大好きだから、
顧客名簿が流出しても構わないかあ。

誰が迷惑かかって責任取るの?
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.49 )
日時: 2021/09/05 10:21 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日はyoutubeで古いドラマ見てたら、いつの間にか寝てた

どうも土曜日は寝だめの日になったらしい(笑)
そろそろ髪の毛を切りたいんだけど、コロナが落ち着く迄辛抱するかな

アイスは美味しいけど、1個で1食分位のカロリー有りそうだからね
それに旨味の化学物質も多いから

今はチキンが流行してるね、、何処を見てもチキンばかりだけど
日本では生産が追い付かないから、外国産だよ
成長ホルモンとか、抗生物質で無理矢理に成長させてるから、身体にはあまりよろしくないかも
食べ過ぎると不調の原因になったりもする
パソコンは秋葉原だよ〜

ドンキとかジャパネットでは、絶対に買ったらダメ

かずちゃんはショップとか店でパソコン使ってるの見た事有るよね
色も画質ももっさりとしてるけど、電気屋で並んでるのは、色が鮮やかだと思わないかな
グラボ搭載で、画質が超綺麗になるし

パソコンの音源は、基本的に音が悪い
レイテンシーの関係で「パソコンが動作を実行する迄にノイズ発生」
サウンドカードはそれを除き、音をクリアにする
F1は大切なのだけF1はヘルプを
F2はファイルの名前を変更とか
F5は、ネットが遅い時に押すと、更新されて早くなったりするかな

突っ張りボウねぇ(笑)
それで閉まるなら良いとは思うけど
窓って高いから、余裕が出来る迄は
パソコンとか散財で多分お金が?

教習所に通うのなら、予め勉強して通った方が良いと思うよ
3月とか4月は混雑するから、それも止めた方が

まぁ、かずちゃんのアンチは数人だから大丈夫だよ

他の部屋じゃなくて、ネット配信ね
たまにネット配信のミラーを見る
ふわっちとか、ツイキャスとか、ニコ生

怒鳴り散らかしたり、暴れてから配信停止になる人も多数

ネットで叩かれるおばさんが居るんだけど、数千人から叩かれてるし

人が書き込みをすると「今日は虫が10匹湧いた」みたいな事をかいてるし
その人の口癖は、くそが、あほ
かずちゃんはそんな事は書かないし
もしもそんな事書いたら、注意するよ

まぁ、人の痛みとか苦しさは本人と
同じ苦しみを知った人じゃないとわからないからね

痛いのを、どれだけ大袈裟なんだよって言ってた人が、同じ痛さになってから、初めて痛いと気が付くし

野球は、中田が加入した事により
そのポジションに居た人が不慣れなポジションに追いやられるし
それが原因で成績が悪くなったりもする

かずちゃんが好きな選手も、被害が出たりもする可能性も

深田恭子は綺麗だと思うかも
あの年であれだけの美貌は凄いかな
一番の美人が多いのは中国だよ
14憶人もいるし、大陸続きだから
ヨーロッパとかロシアのハーフも

まぁネットでも車でもそうだけどさ
煽り運転でも、車に乗ってると強いけど
、実際は弱い人も多い
昔はよく、煽り運転のやつを引き摺り出したけどね
もう今はやらないけど

かずちゃんの事は、何時もきにかけてるよ
突然来なくなるって事も無いから
早く安定する事を願ってるよ




   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.51 )
日時: 2021/09/05 12:40 (ocn)
名前: 匿名

きもくてやばい
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.52 )
日時: 2021/09/05 19:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


オレのAppleのノートパソコン(充電式、WiFi)でタイピングソフト検索してやってみた。ベネッセの。

2回目で、タイピング検定なんとかとかゆうやつ準2級。
でも、打つ時に全部の手を使ってないんだよね(´・ω・`)良いのかな
なんとか手元見ないでブラインドタッチが出来たり手元も見たりする感じ。

WiFi必要だから、自宅でじゃないとこのパソコン使えないけど…ね。
Windowsじゃないから使いにくい。。。

画像貼れない。
添付:1630838808-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.53 )
日時: 2021/09/06 10:29 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、おはようございます。
今日からまたお仕事ですね。行ってらっしゃいです。
昨日、しっかり朝まで寝たのに(6時まで結局寝た)、午後は眠くなってちょっと寝ちゃいました(^_^;)わたしも。
でも、今日もしっかり眠れました(*^^*)相変わらず早起きですー
なんのドラマだろう?古いドラマとかだと、GTOの再放送とかしか浮かばないなあ(笑)
そういえば、10月から?相棒も始まるとか。
見てみたいなー。
寝れる時に寝てくださいね。
髪の毛はウザったいですよね汗
東京となるとね…雑誌もpadだし、変わらないよー除菌が出来るかぐらいしか違わないかと汗
あまりにも長くなってるなら、切りに行った方がいいかと。我慢出来る長さなら、今は大丈夫じゃないかな。

おいももなかは1つ188カロリーです。
炭水化物が多かったな。
わたしが飲んでる豆乳は、1リットルで270カロリー。
んー、毎日食べてる訳じゃないし。
外国産も、気にしてたら何にも食べれなくなります汗
そりゃ、国産が良いに決まってますけど…
わたしが行くコンビニのチキンは国産です。
しかし、あんなに不味かったのに、今はサラダチキン大好きです。マジ(笑)
プレーンとか、ハーブとかは絶対食べたら不味いから買わないけど。
美味しいサラダチキンをたくさん探しましたよ(笑)

パソコン、そーなんだ。
んー、わたしもこだわり強いから、パソコン以外のことだったらここでは絶対買わないとかありますねえ。
んー、よく分からないけど、電気屋にあるテレビの画面はめっちゃ綺麗って思います。
去年、お父さんが買ってくれたAppleのノートパソコンを昨日いじりました。
タイピングソフトありました。た、楽しい(笑)
ギリギリかなあ。全部の指を使って打って無いのが気になる…
見ないで打てるけど(´・ω・`)
キーボードの上に手は置いてて、主に人差し指と中指を使ってました。

窓を付け替える訳じゃないから、そんなに掛からないと思うんだけど…
今日も朝はちょっとお風呂寒かったし。。。
わたしが立て替えてやっちゃおうと思ったら、治らないだよ、わかんないんだなあとか言われて(--;)でも、ほんとに秋冬は困るから泣

はい、そのつもりですよ。
明後日に聞いてみて、絶対にダメって訳じゃ無ければ少しずつ、てかもう今は学校通いたいな…
コロナもありますからね。ほんと、10月に通いたかった…
また、1年後とかになるのかな…
そしたら働くのもめっちゃ先になる、それは困るから、んー。

はい、注意してください…!
わたしも、思ったことがある時は白金さんに言う時は言ってますし。
頭悪い人だなーとか、わたしをどうしたいのかよく分からない人たちです。死んで欲しいのかな?ちょっと、怒りたくもなりますが。

見せないだけなのに、楽しそうにしてる人がいたらムカつくんですね。それとも、わたしだからムカつくのかな。
だから、他人と他人が分かり合えることは無いと思ってます。
他人の苦しみが分かるなんて無理だし、苦しいんだな、って傍にいれるだけでも当人にとっては全然違ったりもしますよね。

ちょっと1回切ります。内科で処方箋を貰うところなんで。

   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.55 )
日時: 2021/09/06 14:56 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


調子崩した。
今日、彼氏は仕事休み。
お店も暇で、昨日全部自分の仕事を終わらせたみたいで、給料貰えないのだからお店出ない、と。ごもっとも。

先ず、彼氏から電波繋がらないってLINEきてて
彼氏にだけお互い電話が掛からないと思ってAppleに電話しても解決しないから、au行こうとしてたら
彼氏は電源切ってただけだった。
コレもかなりストレスだった。
排便が朝から出ない。
閉鎖病棟に入院してた時以来。こんなこと。

コーンクリーム5杯飲んで、ココア全部食べた。あとアイス。
お菓子は食べてない。
食生活変えたら全部調子をわたしは崩す。
排便出ない理由が分からない。
まだ、下剤は飲もうと思わない。

今日はこのまま眠剤飲んで寝る。悔しい。
明日、彼氏にも会わないかも。(便が出ないから。)
今日は何もご飯食べない。

おやすみ。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.56 )
日時: 2021/09/06 15:19 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眠剤を飲むのも自分で許せない。
柔軟性の無さ、0か100

午前中、病院終わりに彼氏と通話する、
帰ってきて家族の夕飯作る、
排泄の為に飲むが出ない、
イライラする、
彼氏から通話繋がらないとLINE、
自分も繋がらないからお互い繋がらないとわたしは勘違いしAppleに電話、解決せずスマホに問題は無し、
auに行くしか無いとのことで、便も出なくて泣きたくなりコーンクリームが無性に飲みたくなる、5袋。
お菓子は食べる気はせず(やっぱり怖いしトラウマ)、夕飯を抜くとゆう思考回路に入りおいももなか食べる、
ココアが目に入って食べる。

ココアもコーンクリームも、原料やばいでしょ。
自分の普段の食生活が健康だわ。で、寝れる。問題なく。しかも痩せる。

白金さん、返信途中でごめんなさい。

パソコンやる予定だったのに、やらず。

嫌になる。全部。

柔軟性、予定変更嫌い、自分大好き、ナルシスト、自惚れ、
自信の無さ、細かいことにこだわる、
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.57 )
日時: 2021/09/06 16:09 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


まだ寝る。食っちゃ寝。(眠剤にて)

出ないのはなんで?自分では感じてないストレス?
今の状態のがずっとストレスなんだけど。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.58 )
日時: 2021/09/06 23:27 (ocn)
名前: 匿名



馬鹿みたいな人生だねw
文章も馬鹿っぽくて知的な面が全くないw
悩みもちっちゃいねw



   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.59 )
日時: 2021/09/06 23:53 (dion)
名前: 匿名

↑いいなぁ悪口言えて そこまで弱くないからなぁ


   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.60 )
日時: 2021/09/07 00:08 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

最近は眠れるみたいだね〜まぁ良い事だよ
ドラマは最近は全く見なくなったかも

ドラマは見だすと気にって、次回も見るよね(笑)
髪の毛の長さは、前髪が鼻位で、横は耳が完全に隠れる位かも

おいもは余り食べないかもしれない
女性はおいもは好きみたいだけどね

食べ物は国産って書いてるけど、加工所が国産とかの場合も有るし
原産国はブラジルとかさ

ま、気にし過ぎてもね〜だから自分も食べるよ
しかし、頻繁には食べないようにしてる

テレビも4Kとかのテレビはメチャ綺麗だし
あの綺麗さがパソコンで見れるって事

タイピングは1本指でもそこそこ早い人が居るけど(笑)
基本、10本の指じゃないと速くならないかも
キーボードの真ん中辺りの左にFが有りぽっちが有る、同じくJにもぽっちが
そこに人差し指を載せてから打った方が

例えばQ、A、Zは左手の小指で打つとか
W,S、Xは左の薬指とか
それなら指を上下させるだけだし
最初は見ながらで、その指しか使わないようにしてたら慣れるよ。
アップルのノートは結構良いのでは
ドンキとかのはダメだよ(笑)
窓ねぇ、、、将来的には付け替えた方が良いと思うけど

スムーズに取りたいなら、学校に通う前に勉強をした方が良いと思うけど

まぁ今はコロナも有るから、落ち着いた頃に行った方が良いと思う

アンチの人は、楽に生活してると思ってるからムカつくんじゃないかな
親元で、お金も貰って生活してるから、
自分は仕事もお金も無いし、苦しい生活してる=ムカつくとかさ

人は人、自分は自分って割り切らないと
何が起きても、折れない折れない心が無いときつくなる

突然に幸福になる事も有るし、突然にどん底に落ちる事も
アフガニスタンだってそうだけどさ
アメリカに加担してた人は、一家皆殺しとかに
色んな制約を受けてた人は自由に、とか

何が起こるか、どうなるかわからないからね
かずちゃんも色々有るけどさ〜
ま、どうにか、何とかなるって事
電波繋がらないで、電源切ってただけって・・・・・
中には機内モードにしてて、繋がらないって人も居るし(笑)

ま、繋がり連絡取れたのなら良いじゃん

便が出ないから会わないとか言えば、また彼が拗ねるよ(笑)

どうしても出ない時だけ、薬飲んだらどうかな

さて寝るかな
おやすみなさい
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.61 )
日時: 2021/09/07 11:05 (spmode)
名前: 匿名

やっぱり教養て大事だわw
万葉に一番欠落してるものw
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.63 )
日時: 2021/09/07 13:09 (dion)
名前: 匿名

No61 62

お前らのが教養必要ではないのかw
でも腐った根性は治らないか
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.64 )
日時: 2021/09/07 13:25 (spmode)
名前: 匿名

↑dionも万葉ラブだなw
気持ち悪いわw

ってかdionも万葉と同類のニート説あるわw
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.65 )
日時: 2021/09/07 13:34 (dion)
名前: 匿名

↑幼いもんやな
ラブだの説だのどうでもええわ くっだらね

言われて当たってるのかw ほんとの事だしなw



   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.66 )
日時: 2021/09/07 13:48 (spmode)
名前: 匿名

↑は?
無職で人の金で生活してるクズに言われたくないわw

低レベルな会話しかできてねえのは万葉とdionだろw

一日中掲示板に張り付いててさ、働いたり資格を取ったりすれば?



   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.67 )
日時: 2021/09/07 15:37 (static)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
昨日、何にも食べずに眠剤で寝ましたよ…
今日も食べないかもです。出ないです。
でも、眠剤使うことが良くないですからね。
お腹も空かなくなりました。

髪の毛、結構長いですね汗
男の人となると、それは鬱陶しいだろうな…

おいも、さつまいも大好きです(*^^*)かぼちゃも。
逆に、国産の物を探すの大変ですけどね(^_^;)
国産の物があると、ラッキーって感じです。

なるほど。
白金さんは、その辺こだわり強いですよね。
話聞いてると。

ぽっちとは…?
なんでだろう、昔はちゃんと全部の指使ってたのに…
指はキーボードの上に全部置いてるんですよ、でも使わない。
なるほど。最初は見ながら使うようにするんですね。
早速、やって練習してみます。

とりあえず、明日です(T^T)駄目って、言われないかなあ…
生きてくのに、生活するのに困るんですけど…
てんかんよりも(?)

楽じゃないです…一面でしか見れないんだろうな…要するに決めつけ。
眼球上転がスルーとか…
誰もが、この先自分がどうなるかも誰にも分からないことですだからね。
一家皆殺しかあ…
なんか、家族にしても、大事な人が亡くなるなら自分もって思うかも…
1家心中とは別で、嫌ですよ?
子どもにしても、彼氏がもしも、とかね。

電話繋がらないなんてLINEしてくるなよって感じです(^_^;)
それで、電波が悪かったから電源切ったとか…
お互いのスマホや何かの不調かと思って、Appleやらにわたし電話かけましたからね(T-T)
それも、ストレスでした…

今日は下剤飲みます。
続くようなら、精神科には先ずは相談ですね。
急に出なくなって、ほんとにパニックなんで…
ノイローゼになりそうだったけど、そればかり気にしてたらそれがストレスになると思ったから朝から支度して今日はバッチリ決めた(笑)です…
昨日、出ないから会いたくないとか言ったんですけどね(笑)
食べなかったから、体重がまあ落ち着いてたし。
今日、ご飯どうしようかな、怖い。
出してから食べたいからなあ…
(汚い話ばかりでごめんなさい。)
でも、コレが汚いとか言ってたらこーもんかとかどうなるんだよって思いますわ。汗
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.68 )
日時: 2021/09/07 20:28 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんばんは!

パソコンは「アップル」なんですね?あれは 難しいですね?

私は「ウインドウズ」ばかりです。これは 誰でもできるということでしたから1999年に接続しました。

今度「簡単スマホ」も使っています。

「au」のガラ系が終了するので 無理やり変えました。今は「電話」「メール」それと「ライン」が使えます。

けれど とても疲れます。

掲示板は ほっとしますわ
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.69 )
日時: 2021/09/08 00:32 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

食べないと出ないかもね
野菜とか、山芋とか食べたら出るような気がするけど、どうかな?

髪の毛は短い時期と、長い時期が有るかも
前に1度だけだけど、肩迄のばした事も(笑)

短い時は刈上げみたいな感じかな
短い時の方がもてたような気がするけど、
別にもうもてなくてもいいや
何か面倒になるだけだしさ

国産は小さい個人商店に有ると思うよ
スーパーとかは輸入品が多いかも

画像が良いと綺麗だし、目が疲れないからね
目が粗いと目が疲れるかも

FとJの下に小さいアンダーバーみたいなのが有るよ
少し飛び出てる感じかな〜見たら判ると思うけど

見ながらゆっくりやり、確実にその指でやるようにしたら良いかも
それでずっとやれば、自然に覚えるかも

ダメって言うより、まだ早いって言われるかもね
まだ時間は有るから、焦る事は無いと思う
まぁ悠々自適に楽な人なんて、ほんの一握りじゃないかな
芸能人だって悩んで自殺する人も居るし

戦争で滅んだ国は、新しい体制になると古い人は皆殺しとかが多いかも
王とか王朝でも、一族と側近は皆殺しだからね
上手く行けば、国外に逃亡出来るけど

携帯も場所により、繋がらない事が有るからね
今は大分解消されたけどね
昔はソフバンとかは地下は繋がらない事も
まぁドコモかAUが無難かな

出ないと体調が悪くなるし
便秘が酷くなると、汗が便臭とかなるみたいだから、気をつけないとね

便とかは、生きてる限り仕方ないからね
そんな話を一切しない人も居るけど(笑)

女性は良い香りがするって思い込んでる人も(笑)

食べて出して、ちゃんと寝た方が良いよ〜
先ずは、健康第一だと思うし
食べないと出難いから食べてね

さて寝るかな
おやすみなさい
かずちゃんは寝れると良いね

   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.70 )
日時: 2021/09/08 04:09 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんばんはー。
寝る前に下剤飲んだら、腹痛で目が覚めてそれからは寝れなくて起きてます。
でも、もうちょい寝ないと身体がダルい感じしないし大丈夫かな。
返信したら歯磨きして、自分のパソコンやろうと思います。

野菜は毎日約500g食べてます(>_<)
昨日、彼氏からとろろ貰いました(笑)1個。山芋?うどんにかかってるやつ。セブンにあって、彼氏よく買うそうです。
なんででしょうね?毎日、健康に問題なく出てたのに。急に。
汚い話だから、詳しくは書かないけど汗
本当にパニックでした…下剤生活になったら、腸が下剤に慣れちゃうことを知ってるから。
閉鎖病棟にいる時は自分で排泄出来なくて、3日に1回ぐらい下剤飲んで出してました。ああゆうところはストレスと運動不足で患者さんは結構便秘になるようですね。
自分で出せなかったから、入院前にセンナを毎日12錠飲んでたからもう自力で出せなくなったと思ったけど、退院したら好調だったので。
とゆうか、治療する場所なのに患者さんにかかるストレスが閉鎖病棟大き過ぎる…
スマホが閉鎖病棟とゆうところは治療上駄目なのはもう分かってるし、覚悟出来てるから(笑)もうちょっと患者さんにゆとりやストレスたまらないように出来ないのかなあ…
コロナのせいで面会出来ないし、もうストレス負担やばいですよあそこは…。もう入院しないからいいか。

ロン毛(笑)笑っていいのか?彼氏もあるようです。見てみたかったなあ。
男のロン毛ねえ…木村拓哉の影響の時代はあったのかなー。
サイド刈り上げとかですか?もういっそのこと坊主も良いかも。割とガチ。
白金さんは染めてますか?茶髪じゃない方が絶対良いー。絶対黒髪!白金さんは!(笑)
モテ期ねえ…小学生で終わったわ…
だから、一時期Facebookとかで同級生とかから結構メッセ来たけど、わたしの落ちこぼれっぷり半端ないから苦笑
あとはご想像にお任せします。

目に良いのかあ。そこまで考えたこと無かったなあ。
実家のテレビも電波悪くて途中で途切れることが多々。
まあ、贅沢は言えないですからね。

やるやる!AだとかZだとか、言われればキーボード無くてもどこにあるか手がちゃんと覚えてます。
また分からないことがあったら返信して書くのでよろしくお願いします。

そりゃ、直ぐにとは思ってないけど、
一生駄目はわたしは困ります…
精神科からも、教習所のこと聞いておいてって言われてるし
今日次第でこれからの予定が立つかなあ?
そろそろ、ハローワークの学校だけでも通いたいです。
自分に自信が無くなってくし、基本家にいる生活はストレス溜まるだけじゃないです。
はい、弁解する訳じゃないし、言い返すってかもう…オレはこれでも毎日必死だし、一生懸命なんだよ…
だから今の自分を卑下しないように、他人から笑われてもクズだと言われても、それなりに自負を持って生活してます。自尊心はまだちょっと無理かなあ…自信無くて。
彼氏やこだわりにしても、んー…
手洗いがまだ酷かった頃、今の病気になる前から彼氏はわたしに対してキモイとか言ったりせず(今もですね、眼球上転も。)泣きながら洗ってるわたしを見ても一人のわたしとして接してくれたけど、
やっぱり一緒にいる上ではうまく付き合うではなく直していかなきゃと…
化粧落とすのに時間かかって、タイムオーバーしそうになったり(リアル)するし。
こだわりが出来ないと、それもわたしにはストレスなんですよね。
一緒に住んだらこうしたいとか彼氏に言われると理想をただ言ってるの?口説き台詞?とか思ってしまう。現実味無くて。
でも、先のことは分からないし、だからこそ自信をつけたい。
彼氏の元カノとも比べてしまう。元カノはこうだった、とかねえ。。。

皆殺し…
そっちのが幸せって思っちゃうな…

UQモバイルとかはまた違うのかな?電波とか
他に格安スマホって何があるんだ?
ワイモバイルとか?
auでも、パボは安いぶんちょっと違うんですよね。

夕飯は昨日食べました。
そうそう、ほんと健康第一です…
病院はめちゃめちゃ混むけど、我慢だー。

歯磨きしてパソコンやります。

やまねこさん
パソコンはわたしのノートパソコンは、Appleです。
お父さんのパソコンは、おそらくWindowsです。新しいのも。(まだ見てない汗)
Appleのパソコンは、去年お父さんがわたしに買ってくれてたんです…写真や音楽も、パソコンに入れてくれてまして…
それを思い出して、パソコン引っ張り出してやってます(^_^;)
掲示板も、わたし長いなあ…5年はいるか。
息抜きは必要ですからね。毎日、やまねこさんもお疲れ様です。
寒暖差激しいので、お身体崩さないようにしてくださいね。
浮腫みも、良くなるといいですね。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.71 )
日時: 2021/09/08 09:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


病院、混み過ぎで凄い嫌な思いや気分になる(自分に対して卑下したり出来ない自分とか思ったりすることがある。)んだけど、
診察待ちで1時間は待つから、売店来たらちょっと気分転換。
お日様も、気持ちいいし。
今日も頑張ろう。
白金さん、朝、パソコンやったら
指を打つ場所も表示されるソフトがあったので、
それで練習しました。
自分の慣れた指のがまだ早いし、きき指ってゆうのかなあ?きき指がスマホのガラケー打ちの人差し指かしら汗
打てますが、変な感じでまだ。。。

病院は、会計も凄い待つ。
月に1回でも嫌だよ…マジ。
あああ免許のことね。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.72 )
日時: 2021/09/08 11:14 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分に自信がないwww
誰にも会いたくない。
人と話したくない。(性格は人と話すの大好き)

自信の無さ。
今日、ミニスカートだしなあ。(足が太いからじゃなくて、いや太いけどスカートが上がってくる。)ショーパンなら。
ブスはもちろん、理屈っぽい話し方、説明するの下手。しこーしょーがいですか。飛んでる話。

浮腫みは話せた。
免許は2年待たなきゃならない。
だから、学校通って仕事をどうするかだよね。

存在してたくない。
傲慢。自信を付けたいから勉強したい。
普段の生活で、自分が自信ないって感じるなら徒歩で昼間に近所に出歩いてる時。やっぱり、恥ずかしいな。

あと、入院中に煙草辞めようって言われたことそりゃ覚えてるけど辞めるわけ無いじゃん…
生活習慣病ね…オレも禁煙外来で治せるなら…

会計も1時間待つわ。存在してたくない消えたい待つからイライラじゃなくて恥ずかしいから。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.73 )
日時: 2021/09/08 11:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


会計に50人待ちはなわら。

浮腫みの話をしてる時に
自分はそもそも入院をした時意識が無かった時にてんかんの薬を飲んでたのか聞いたら
鼻からチューブだったそうな。
オレ、摂食障害の時それが嫌で食べたんだけど…
意識ないぶん、ほんとに痛く無かったんだね…肺炎も苦しく無くて。
自分は何にも覚えてないよ。

消えたい辞めたい生きてたくない急にどうした自分一人の世界だけで生きたい生きれない
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.74 )
日時: 2021/09/08 11:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


精神疾患が、病気になって2年。
長い…あと2年………
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.75 )
日時: 2021/09/08 16:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


キーパンチャーになりたい。。。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.76 )
日時: 2021/09/08 16:58 (vectant)
名前: 匿名

 


詐取・詐病・搾取・詐欺

いずれも犯罪。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.77 )
日時: 2021/09/08 18:23 (dion)
名前: 匿名

↑お前暗いわ
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.78 )
日時: 2021/09/08 18:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


5分で手元を一切見ないで500文字以上は打てるけど、
全部の指輪使うとミス増えるし、打ち間違えおおい。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.79 )
日時: 2021/09/09 02:06 (160)
名前: 匿名

文書作成できんだろw
文書作成出来んかったら3級でも受からんわ。

文書作成能力ゼロだろ
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.80 )
日時: 2021/09/09 04:00 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


調子悪い。
昨日もご飯何も食べないで眠剤飲んで寝た。
排泄もそう。ウェスト太いままで、体重変わらない。
下剤も3回?飲んだ。
排泄しても、利尿剤も何にも変わらない。
なんで?なんで?
恐くて何も食べれない。
お父さんから3食食べないからてんかんになったんだよって言われた。
日曜日夕飯食べて、月曜日に出なくて。
火曜日は食べて、昨日は食べなくて。
どうして。眠剤飲んでる自分も嫌。
いつもたくさん食べて、朝ちゃんと出て、ウェスト戻ってるのに。
体重変わらないよ。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.81 )
日時: 2021/09/09 05:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏とも自信ない。これからも付き合ってくことも。
3日連続、仕事休んだって。
自分にも言えること。
存在してたくない。
強いて言ってしまうなら医療が悪い。
こんな27歳嫌だ。

相変わらず匿名さん(付けてやる)うざい。
いつまでやんの?わたしをどうしたいんだよ。
何が言いたいの?そんなにわたしが好きで興味あるんか。
大した人間でも無さそうなのに、マウント取ったり誹謗中傷するのが楽しいのか優越感なのか。
頭悪いよ、ハッキリ言って書いてることが。

サイバーポリス、誹謗中傷で調べてみた。
アク禁、もしくは警察になればわたしは良いけど、相談窓口とか賠償金(そこまではいい)って基本弁護士なんだよね。
一応、サイトのURLは送ったわ。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.82 )
日時: 2021/09/09 06:33 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日は気が付けば寝てたわ
雨が降ってるからかも?雨が降ると寝れるかな
やはり、メラトニン効果は凄いって事か
野菜は毎日食べてるのに、何故だろう
やはり運動不足が有るのかもね
便秘に有効な?ストレッチとかしてみたら

下剤は癖になるから、あまり飲まない方が良いかも

ストレスも関係大ありだと思う
彼の事とか、将来の事とか、煽りとかもストレスの要因だし

昔から入院したら、携帯電話は使えないからね
病院により使える場所は有るみたいだけど
今は喫煙場所も無くなったかもね
昔は喫煙部屋みたいなのが有ったけど

茶髪じゃないかな
白髪出てるから、白髪染はしてるけどね
ロン毛はキムタクとかじゃないよ
ラルクとか、ガクトとかかな
そういえばガクトは一時、重篤状態になったみたいで、活動停止らしい

どんなに男前でも、持病とかで重篤とか死亡とか・・・・・・

まぁ生きる物全ては
モテ期ねぇ、、、考えた事もないかな
もてる人は、期に関係なくもてるかな
ま、異性が居る場所に行かないとダメだけどね

免許は勉強したら、取れると思うし
あれからケイレンとか出てないから、大丈夫だと思うよ
上転もあれから無くなったみたいだし

良い事も悪い事も続かないし
将来的に節目が有ると思うよ
その時にどうするかが問題かな

格安は結構有るみたいだけど、借りてる回線だからね
そりゃ本家に比べたら、落ちると思う
パソコンが有るのなら、免許のテキストをダウンロードして見るのも良いかと
問題集が有るから、それをやれば良いよ

さて、今日も仕事だわ
雨だから行きたくないけど
では、またね〜
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.83 )
日時: 2021/09/09 19:24 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お父さん怒ってて野球見れない。
家出ようかな。一人で生きてく。ご機嫌取りとか笑えるわ。家に居てやってんのにとは思ってるよ。
通院しなかったら、捕まるかな。バカバカしくなってきた。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.84 )
日時: 2021/09/10 01:02 (ocn)
名前: かずちゃん

浮気したわwww
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.85 )
日時: 2021/09/10 12:18 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


昨日、下剤を使った排泄でまたトイレ詰まらせた。
久しぶりにお父さんに怒鳴られて、凄い剣幕で言われてびっくりして、
中学も高校も、食事でダメにしたことを改めて言われて不安定になった。(昨日の朝の過食でもだけど)
確かに、拒食症にならなければ、中学ももっと勉強して普通の高校に行けたのかもしれないし、
進学した高校は高校で、頑張ってたけどまた拒食症で入院、命に関わるような状態にならなければって思ったら
水商売もしてなかったのかな、とか
たらればを思って。
仕事をしてた(隠してたけど)ことは認めて貰えなかったのは悲しかった。
看護師さんも、パンツに便が付くのは嫌だって言ってた。
排泄したら、分けて流すようにしようと言われた。
それが病気なんだとか、キチガイって言われたのショック過ぎて…
1日経った今も頭の中がごちゃごちゃしててしんどい。辛くても頑張らなきゃちゃんとした生活出来ないし、希望も持てないから頑張らないと…
体重…
病気になってなければ、採血に異常なしでめっちゃ綺麗なんだから、一人暮らししてただろうなとか
違う人生だったのに、とかまたいろいろ思う。
昨日の朝、お菓子食べたりしたの良くなかった。お腹空いてないのにファミリーパックひと袋食べた。昨日も夕飯食べてないし、今日はどうしよう。
これでいいや。お父さん怒ってればいいよ。
わたしはそれでないと落ち着かないから。
このままの自分で生きてけるとも思わないけど…

いつも調子良いのがずっと続く訳じゃないしね。
悔しいや。
あと、眠剤使ってないのに凄い寝てしまう。
頑張らなきゃ。わたしとは。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.86 )
日時: 2021/09/10 13:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


家を出て良いのかなあ。
家族の夕飯に作った中華丼をお父さんが作ったの?ありがとう。かずちゃんも食べなと言われた。
まだ怒ってはいる。
ご機嫌取りねえ。。。(機嫌とるために夕飯作った訳では無い、いつも通り。)

夕飯食べれるなら食べたいけど、排泄出来ないからそれだけで食べたくない。怖い。
下剤は使いたくないから。
昨日の下剤はいつのだ?水曜日に飲んだ分だよね?
だから、火曜日のぶんか?
昨日の朝食べたのも出ていないから。
お菓子を食べたりしたからって下剤は使ってないよ。

歯医者も行きたい。
虫歯は無いはずだけど、前歯の表面の隙間に歯石?つまり見える側に。
ヤニは全く気にしないんだけどね。。。
彼氏のことも、最近は自分をバッチリ整えて会ってる。自分はそんな自分に酔ってるんだろうなって思う。痩せた身体も。彼氏は何も言わんが。
彼氏とこれから付き合ってく上で、生活を一緒にしてく上でなんとなく想像がつくところをして自分は好き好きが薄れてる。
最近の彼氏は最中に好きだよって言ってくれる。
それは嬉しい。でもまた自分が振られたりしたら同じ自分になるだろうから様子見。

頑張れ。自分。

今日暑いね。
白金さんの言う通り、良いことも悪いことも続かないよね。

家出たいな。
収入ない、働けるなら家出たい。焦ってる。周りと比べる。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.87 )
日時: 2021/09/10 14:13 (spmode)
名前: 匿名

汚い話、低レベルの話は謹みなさい。
アラサーのする会話じゃない。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.88 )
日時: 2021/09/10 16:42 (spmode)
名前: 匿名

上の匿名の言う通り、万葉の存在自体が恥晒しだわw
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.89 )
日時: 2021/09/10 17:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


Twitterで流れてきた。。。
ここまで病んでないけど、
わたしはわたしが認めたわたしを認めさせたい
ってのは禿同。

ちょっとここの掲示板、わたしのスレに誹謗中傷書き込む人たち良い気になり過ぎ。
最初にしてた人以外でも、何もされないからって安易に書き込んでるよねー。
オレもストレス。サイバーポリスにここのアドレスは送ってあるので。
おめーらのが恥ずかしいよ。
あ、おめーって言っちゃった。。。あなたたち。。。
反応するとって白金さんに言われたけど、ちょっと皆さん調子乗りすぎでしょ。

洗い物してパソコンやりながら野球みる。
わたしはわたしを辞めない。
夕飯どうしよ。
そうだよ、わたしは痩せてく身体の自分に酔ってるのは否まないよ。
彼氏にしても、その前にいる自分が好きなだけだよ。
ただ、普通とはきっと違う。
わたしの場合、何をやるにしても普通の人の何倍も頑張らなきゃ成せないし、
もーこれ以上言いたくない。もういいよ。辛い毎日でも辞められない。
昨日、寝てる時に彼氏から電話かかってきてた。
連絡はお互いちゃんと取ってるけど、前ほど彼氏彼氏彼氏じゃないんだよなあ。
現実的に見てる。
添付:1631263054-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.90 )
日時: 2021/09/10 17:43 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


日曜日のオレ。
添付:1631263400-1.jpg
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.91 )
日時: 2021/09/10 18:18 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


パソコンの充電は無いし、巨人は今日も点取られてるし

部屋にカサカサほどデカくはない、
カナブンぐらいの大きさのカサカサが(T-T)
ジェットプロでやったら行方不明。。。探しても。。。
手では出来ないんだよ。。。

寝れないよ。。。(T-T)
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.92 )
日時: 2021/09/10 18:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


Twitterで流れてきた精神科の閉鎖病棟のこととか治療とか。
どれもおかしいと思う。
保護室だとか、やってること。医者も。
正しさなんて分からんわ。
思い出したくないよね。
だからこそ、子どもの為にも薬を飲まないことが自分に大事なのに。
すげー都合いいわ。
入院した時に看護師さんも言ってたけど、
母親が食べなかったら子どもも真似するんだよ、と。
彼氏の言ってる同じ物を食べる、ねえ。。。

夕飯食べたくないイコール眠剤
夕飯食べる、代わりに眠れる、そのぶん排泄出来ない増える、明日の自分パニっく。
拒食症になりたいとは思ってないから尚更困る。
食べないぶん寝れないイコール眠剤飲んで寝てるっておかしいよね。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.93 )
日時: 2021/09/11 14:21 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ストレスが凄い。

   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.94 )
日時: 2021/09/11 18:54 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん こんばんは!

どうしたの?調子が悪いみたいだけど大丈夫?

私も今日は 食事ができなかったわ

お天気のせいかな?台風が来るからねえ。

夕方から おなかがすいて今「すき焼き」「味噌汁」「さらだ」を食べました。

大谷選手は44本目のホームランを打ったけど 結果、負けました。

巨人は その後いかがですか?
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.95 )
日時: 2021/09/11 19:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、こんばんは。
お疲れ様です。
この歳で(笑)父親から食べろ食べろ言われることにストレスです。。。
便秘や浮腫みは、病気抜きであるのと、プラス病気なフシで気にしてノイローゼになります。。。
センナ使って出しても、水分が吸収されて体重変わらない。
センナは水分ではなく、ちゃんと食べたものが排泄されてます。
今まで毎日朝快便だったのに、それが精神安定だったから、
浮腫みも季節変わっても治りません。
自分のことわかってるの自分しかいないし、周りに話すのもダルいしもうなんか…
話したくないです。自分でなんとかします。
だから、病気にならないように眠剤も飲まないし仕方ないから夕飯食べます。
野菜スープ作ったけど、最近夕飯抜いてたからゼロ麺余ってて、冷蔵庫を片付けたいので変更してゼロ麺主食に。ゼロ麺を900g食べる予定です。あとはヨーグルトとサラダチキン。
これも話すのかったるい。ごめんなさい。
食べない、眠剤飲む、下剤じゃ病気だと思うから。

巨人ダメダメですよ。6連敗。
引き分けも含めたら9試合勝ち無し。3位です。
今日も中日に負けました。
1点差まで追いついたけど…
ヤクルト、応援しようかな(笑)

夕飯食べて寝ます。
今日、歯医者行きたかったけど、午後の診療が土曜日は無いようで、
月曜日に行こうかと。
前歯の隙間の表面に歯石が汗
恥ずかしくて煙草が…
ヤニは気にしないんですけどね。苦笑い

病みますが、なんとか踏ん張ってます。
タイピングも、間を見て続けてます。
踏ん張らないと、頑張らないと、またゼロになってしまうから。

では。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.96 )
日時: 2021/09/11 21:14 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分のこと他人に話すのかったるいし、期待してないのと1ミリもわかって貰えるなんて思ってないんだよね。。。
彼氏にしても、便秘になった、野菜食べてる?いや、毎日こんだけ食ってるってわたしも何回も話したしって思ってしまう。
彼氏とのこともーーー知らねーーー。

誰かに選ばれたいわけじゃない
わたしはわたしを選びたい

世界を愛してしまいたいから
自分に愛着持ちてえです。

わかって欲しいとは思わないけど
わからないとかちょっとどうかと思う
↑いや、わかんねーよwww
整形依存で拒食症で承認欲求だけで生きてる人がいることは分かるけど
わかんねーよ。苦笑

少しは大人になったかなあ。。。
オレだってもっともっとまだ痩せたい
でも彼氏はさておき、健常な思考な人にはわからないが良いよ、楽。
闘争心も比べたくもないから。つーか、いくら痩せても健常な人には敵わないし。
またもう話すの面倒くさくなってきた。
わたしはわたしを選んでるだけ自己満足太ったら終わりだからな自分は

おやすみ
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.97 )
日時: 2021/09/11 22:54 (panda-world)
名前: 匿名

キモいんだよ。

私が私を選んだ結果、失敗じゃねえか。
年金詐取の泥棒ブタ
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.98 )
日時: 2021/09/12 09:06 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

ちょっと風邪気味で不調だったかも
まぁ熱は無いんだけどね

トイレを詰まらせて
トイレが詰まるのは、家の状態が悪いから詰まるんじゃないかな
それで怒鳴られるのは理不尽な気がする

家を出ても、一人で生活出来ないのならば
大変な事になるだけだよ

免許を取るなり、お金を貯めるなりしてから、基盤を作ってからかも

どちらにしても、両親は早く亡くなる可能性大だから
自分で生活出来るように、変えて行かないとね
数%の努力でも変わるけど、努力0なら変わらないと思うし

調子に乗り過ぎって有るけど、反応して
暴言とかを書くと、恨みを買うからね

巨人は、中田加入から調子悪いみたいだね

不調そうだし、無理なく過ごしてね
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.99 )
日時: 2021/09/12 13:38 (ocn)
名前: 匿名



いつまでも親依存してて恥ずかしくないの?
中身が空っぽで中学生から成長が止まってるよね?
人間的に未成熟で魅力ない万葉ちゃんは痩せたりブランド品を身につけたって無駄だよ
豚に真珠って言うんだよ


本を読んだりして世界を広げるべき!
これ読んでも理解できないかな?


   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.100 )
日時: 2021/09/12 13:45 (ocn)
名前: 匿名



ぶっちゃけプラチナとかヤマネコとかdion匿名とか万葉ちゃんのスレに定期的に来てる数名以外は自分と同意見だと思うよ!


いいかげん、自分のだらしなさや異常性に気づいた方がいいよ!
27才は就職して、親に仕送りをして、中には家庭を持ったりする人もいる
責任が問われる年齢だよ、万葉ちゃんがだらしないのは周りのせいではなく、自己責任!


これを荒らしと受け止めるかアドバイスとして受け止めるかは万葉ちゃん次第!



   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.101 )
日時: 2021/09/12 14:29 (eonet)
名前: yamaneeko

「OCN」さんは 私よりもたくさんレスをしていると思いますよ

親愛の情では 無いでしょうか?
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.102 )
日時: 2021/09/12 15:23 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ



   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.103 )
日時: 2021/09/12 15:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ




   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.104 )
日時: 2021/09/12 15:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


死んでもいいよね。
死にますサヨナラ。
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.105 )
日時: 2021/09/12 15:28 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


オレは弱い。
自分まで誹謗中傷しそうになる。
同じにされたくない誰にも分からない痛み入ってくんなよオレはまだまだ弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い
同じこと言わせんなよ引く引いてる引く引いてる引く引いてる同類やん終わってる

うざいきえろうざいきえろうざいきえろ
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.106 )
日時: 2021/09/12 15:30 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ



   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.107 )
日時: 2021/09/12 15:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


言うだけ無駄
同類で(笑)

分からない痛み

は?
オレは周りと自分比べる
当たり前やん





はなわらい

死にたい消えたいうざいしねきえろ

なんで

オレなの

弱い

たかが(笑)

うざい

きもい

うざい

見たくない

弱い

当たり前やん(笑)

うざい

きえろ

言いたいこといっぱいあるよ
誰も聞いてないようで(笑)


   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.108 )
日時: 2021/09/12 15:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


キモいんだよ。

存在が。

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

オレの言いたいことなんも言えない

うざい

同じにされたくない


   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.109 )
日時: 2021/09/12 15:37 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


なんも言わない。無駄。
死ぬ。辞める。終わってる。
キモい。他人。わからづや。世界。期待。絶望。自己愛。
子ども。失われた命。
本当に良いんですか。
周り、

何回も言わせんなよ

周りは仕事で成果を得たり、昇進したり

言わねえオレの痛み
自己陶酔言われる終わってる

正しさきめえ

強いて言うなら誹謗中傷(笑)よわ

てんかんも眼球上転もおれ全部死んでれば

引くわ引く
   メンテ
Re: 冤罪C匿名出禁 ( No.110 )
日時: 2021/09/12 15:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


きえろ

病気を言い訳にしてない。
だったらオレと変わってくれよ。
通院しなくても、いいですか。
オレは捕まるよ多分。
だからもう言うだけ反論言い訳無駄なんだよ
人の痛みがわかる人とは。
弁解も好きじゃないからわたしは。

仕事してる時の自分、好きだったなー。
もし、今また同じ仕事したら、仕事の悪口また気にするのかな?

しね、ときえろは他人に言ってるんじゃないよ。
まあ独り言。
荒らしさんに対してしねって言ってるんじゃない。
本当にしねって思って言うなら、本人に書くと思う。

後出しジャンケン、わたしは好きじゃない。

たつやくんのことも最近考えてた。
お腹に子どもがいる間のことも思い出してた。
総合病院いって、妊婦さんみると今でも涙でてくる
Twitterとかも、ずっとまた垢フォローのままだから
子ども居ない人より、子どもいる人なみに妊娠出産、子育ての知識はそれなりに今もある。
妊娠してなかったら無かったまま。

ママが出来ることは
今、安定して、ご飯取るのずっと上手じゃないけど、
眠剤辞めれたよ。
きっと、子どもがお腹にいる去年はまだ病気(?)が良くなかったのかな。注射だけじゃなくて。
のりたまさんに、普通は眠剤飲まなくてもみんな寝れるし、排泄にしても普通はみんな下剤も使わないからねえって。
ママ、病気の薬だけはいやいや飲んでるよ。
注射、苦しかったよね、ごめんね。
ママ、まだこれからも頑張るからね。
命日に、会いに行くからね。

自分の失敗を周りのせいって、なんのことだろう。
わたしは自分が悪かったことはちゃんと自分を省みて自分が悪かったところを成長出来るように努めてるのだけど。
最近失敗してること、、、

そういえば、元親友はコロナらしいです(*_*)
味覚戻ってきたとか、月見バーガーと一緒にインスタにストーリーあげてた。
カラオケも行けないから、部屋でBluetoothを爆音で。。。

頑張らなきゃ頑張らなきゃ頑張らなきゃ。
食べることは一生諦めよう。
自分がダメになる、不安定になる。
毎日同じもの食べて、安心して、自分の体型に自惚れて自己陶酔するしかねえわ。
じゃないと周りに迷惑かかる。自分が不安定になって。

周りに迷惑かかるから、
も人の為に生きてる人と同じかな?
みんな、仕事にしても家族にしても
周りに迷惑かかるから、自分だけの為じゃないって。


落ち着こう。
掲示板も、良くないですよね白金さん。
ガーッと込み上げてくるものがあって…読んでたら…
泣いてしまった。
言うだけ自分は無駄なんだもん。
主治医から、やっとやりたいこと、(仕事、免許、通院)をたくさん制限させてごめんなさいと言われたばかり。
言い訳する訳ないじゃん。無駄だもん。
自分で抱え込んで、自分で自分保って生活するしかない。
言わないだけだよ。
特に子どものことは、掲示板に書けなくなった。
今でもわたしは両親をずっと嫌ってます。
一緒に生活してる上で感謝はしてるし、眼球上転の時から支えてくれてた恩はあるけど。
子どものことは許せないし、今もちょっと家にいるストレス半端ないです。
荒らしに言い訳じゃなくて、白金さんに
でもやっぱり泣けてくる。ただでさえわかってる。
待って、自分は自分。
火曜日、絶対お父さんから食事が不安定って言われるだろうけど、自分はハローワークの学校に通いたいこと話すつもりです。
確かに、病気になって、たくさん制約を受けなきゃならなくなった自分が悪いと思います。
病気イコール制約を受けるのと、
病気だからって、何しても許されるとわたしは思ってません。
お母さんの友人も、病気で最近ちょっとおかしくて…
だからって、お母さんに何しても良いってわたしは思わないからお母さんに注意してるんだけど、お母さんは友達は病気だからって言ってて…
自分が、元親友や彼にしたことも自分は覚えてないから!なんて言ったって、きっと本人からしたらとても嫌な思いで、
わたしでも病気だからって嫌なことされたらその人とは距離置くし…
許せないし、許してしまったら、病気による犯罪までもが許されることになる。。。
わたしは措置入院してたから。。。

話が脱線しました、また編集して書きます。ごめんなさい。

今週は、便秘と断食、過食に悩まされたなあ。
わたしも毎日恥ずかしいよ。
でも、朝はコンビニ行くのがストレス発散。
恥ずかしい思いしたくない、
明日はちゃんと歯医者行けるかな
母親との生活、父親も疲れる
可愛い自分ねえ…

白金さんも明日から1週間スタートですね。
くしゃみ、咳等の症状かな?
今は、ちょっとした体調不良でも他人事とは取られないので会社に報告してみた方がいいと思います。お大事にしてください。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102462024/04/28 18:54
by 匿名
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723162024/04/26 10:35
by 匿名
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022432024/04/26 10:32
by 匿名
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011382024/04/24 03:53
by yamaneeko
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624442024/03/11 23:42
by 匿名
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06662024/01/01 21:22
by 匿名
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17392023/12/31 22:37
by オフパコガール
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227732023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315352023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922242023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823272023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321112023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315732023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120312023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022602023/09/09 07:39
by Q太郎
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520362023/09/09 07:37
by Q太郎
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623692023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819672023/09/06 20:14
by Q太郎
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921172023/09/06 20:13
by Q太郎
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420272023/09/06 20:11
by Q太郎
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918172023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619642023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620622023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819152023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719582023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922822023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520002023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720102023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118682023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619812023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920212023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721272023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520822023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221472023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120302023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121802023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420052023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918232023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619732023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720202023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718742023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920932023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420252023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319992023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719652023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019972023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420062023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721412023/07/21 14:19
by 便意まだかな
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820732023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618412023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119982023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018772023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518272023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421712023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519722023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119482023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618562023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819242023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419402023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118142023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118442023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719682023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118832023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118722023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220352023/07/11 19:19
by シャワーで
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922372023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420232023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420322023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419182023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320852023/07/11 10:58
by こんな国早く
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120612023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918972023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420062023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820022023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122112023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




冤罪C匿名出禁|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲