いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > No Life No Fun Notenki。

No Life No Fun Notenki。

日時: 2021/09/10 09:43 ( ocn)
名前: くまっっこ

naturistくまっっこ(!)が、旗を振らせていただくです。

常に自然体を心がけるというか、素直に生きるというか、上っ面で生き抜くともいます。

天然を否定してはだめなのです。
天然がnaturalなら、フツーはunnaturalなのです。
そうです、「異常」です。

なにが普通で正しいとか、考えてみようではないか、諸君。

生きていなけりゃ、楽しくない!

因みに、服は着ているです。(^^♪

イエローページ

Page: 1 |

Re: No Life No Fun Notenki。 ( No.1 )
日時: 2021/09/11 10:58 (mctv)
名前: アジテイター

 そーです天然に生きてるだけで良いのでござる、生きているからハッピーだと言いますか、小さい子が居る家にありがちなことなんすが、この子が大きくなったらば政治家にしよーとか学者にしよーとか勝手に考えてる親は、成長の度合いとか学習能力とか知能指数が【学校と意見が合わない】というーことに小学校時代から気づきはじめますて、んでもってその子が高いところから転ぶとか道路に飛び出すとかのデンジャラスな事件を何回注意しても繰り返すってば事態を経験しますと【まあ生きてるだけで良いやあ】ってば妙に子育ての目標が低くなるものでごんすww こりは悪口ではありません、天然に生きてりゃ充分というのは真理だZE☆

 普通が正しいのかどーかを考えてみた場合、アジの後輩であったF君は妙に普通を嫌うというーか、希少価値的な物を重視するというーか、真珠のタイピンでも普通のよりバロック真珠の変形きついやつを好むというー男ですたw

 そのF君が免許を取って中古車販売店を巡りますて、よりによった車がマーキュリークーガXR7という1970年代に発売されたアメ車の中古車でござんしたww 当時1980年代半ばですたから、F君が買った時点で10年落ちのフルサイズセダンです、少なくとも初心者が買うような車じゃねーというか、燃費と足回りのガタが半端ねえというか、どーみても【アメリカ映画の悪役】が乗る車というーか、まあいいや、どこにぶつかっても死んだり怪我するよーな類の車ではないことは確かだもんねw 普通じゃないにしても正しいかもしんねえ車の購入YA☆BA☆SU☆w
添付:1631325539-1.jpg
   メンテ
Re: No Life No Fun Notenki。 ( No.2 )
日時: 2021/09/12 11:45 (ocn)
名前: くまっっこ

Fくんの「F」は、fartherのFでしょうか。

あたしのおとおさんが学生時代、どうしても夏休みに家の自動車を借りたい。
付いては人質なり車質を出さねば、と云うことで急遽貯金の30万円を握り締め中古車屋さん周りをしたです。

30万円とひと夏もてばいいの条件で、第一候補が「アメ車」だったそうです。

でも結局、車検付き10万円のアメ車を蹴って、15年落ちNVになるという方向転換。
おとおさんの中では整合性が取れてるようですが、排気量10分の一未満は、普通は比べないです。

そうです、おとおさんもunnaturalなのです。
その煽りをくらって、あたしがnaturalなのです。
(なんか、naturistには、≒nudistの意味があるようで・・・・(^^♪
いっか、クマは服着てないのが標準ね。


ちょっと違うのは、「我が子は生きていれば楽しい(幸せ)」でよいと思です。
が、あたしのいう生きていなけりゃ楽しくないは、生きていればこその楽しさなのです。
あたしが生きているだけで楽しくいられるのは、あたしが「すごい子」だからです。 v
楽しいことは、自分が生きて引き寄せないとやって来ません。

アジさんの周囲で楽しいことが起きているのは、「起きている」のではなく、起きていることを「観察している」からなのです。
努力の結果です。
決して、「ルイトモ」(類は友を呼ぶ)ではないです。

   メンテ
Re: No Life No Fun Notenki。 ( No.3 )
日時: 2021/09/12 17:12 (mctv)
名前: アジテイター

 アジが人間観察してるときに面白いことが起これば、そりはラッキーだと思わねばならないでせうww ちなみにアジが書記長時代に組合事務をやっていたらば金属と金属がこすれ合う嫌な音が聞こえてきたので事務局の窓からのぞいてみたらば、M君が公用車のライトバンを自転車小屋の柱にこすりつけて、どーみても柱を【切り倒そうとしている】現場を見かけますた、事務所の皆に報告してM君を止めに行ったのでごんすが、どーもM君は狭い車庫からライトバンを出そうと切り返しているうちにハンドルを切る方向が分からなくなりパニックになったよーでござるw そのライトバンの傷をM君は自分で直そうとしたのでござるが素人が吹いたスプレー跡は【直す前より目立ってカッコワルス】という憂き目にあったのでござんすw

 古くて安いアメ車でも、フルサイズの天然エンジンならば1気筒ぐらい死んでても走りますし、足回りにガタがきていてもケツを振りながらも前に進むでござるw でもハリウッド映画のアクションシーンをやる必要はさらさらないので父上のNVという選択は間違いではないでせう、しかし夏の時期にありに乗れと言われたらば当時のアジでも泣きます、今ならば話の途中で逃げ出しやすZE☆

 ちなみにアジドーターにアルティスを運転させた感想は【実にスムーズで運転しやすい】そーでござんす、んでもって大きくて丈夫だから何かアクシデントがあったとしてもボディをこすりつけて止まればいいってば恐ろしいことを平気でのたまいくさりやがります、そーいうたぐいの運転する車両じゃねーよ、カーチェイスYA☆BA☆SU☆w
   メンテ
Re: No Life No Fun Notenki。 ( No.4 )
日時: 2021/09/13 14:55 (ocn)
名前: くまっっこ

親孝行なくまっっこがおはようです。

流石におとおさんといえども、マーキュリクーガは知らなかったですが「、2ドアセダン」に大喜びさせて上げられたです。
なんなりと、えぬッコロも2ドアセダンと主張してるです。
確かにトランクも付いてるし、人を乗せるための自動車だからで、決して「クーペと名乗るには無理がある」からではないと。(T_T)

アジドータ流石の危機管理能力。
あたしもおとおさんからは万が一のことは色々レクチャー受けてるです。
勿論「こすり付けて停車する」とか。

アルティス社内の会話。
「父よ、このボタンはなに?」
「それは、ナンバーを変えるスイッチだ」
「こっちのボタンは?」
「ニトロ」
「これは?」
「あぁ=!それは触るな!」チュッドォ〜ン・・・・
「ミサイルだ」(-"-)

確かにあじボンドカーたるアルテイスは、こすり付けるような運転をする自動車ではないです。
そもそも、それなりの腕を持った人の自動車なのです。

アルティスであれば、こすり付けずとも
駐車場の柱の一本二本、内臓のデュアルチップソーかレーザービームでちょちょいです。

レーザービームといっても、イチローが載ってるわけではありません。(T_T)
   メンテ
Re: No Life No Fun Notenki。 ( No.5 )
日時: 2021/09/14 07:25 (mctv)
名前: アジテイター

 クーペというのは定義が難しいのでござんして、語源はフランス語のクぺから来ておりやす、切り離したという意味でござんして、よーは後部座席の居住性とかを考えずに切り離して、カッコヨスなデザインこいたものでござるw ちなみにアニーヤンは若かりし頃にミニカスキッパーという軽自動車なのにクーペという、なかなかに無理やりな車に乗ってますた(下記画像参照)機能的には普通の軽自動車なのにクーペデザインをひねり出したミツビシYA☆BA☆SU☆w

 くまっっこちゃんの主張するボンドカーなのですが、まあ突起物とか小火器とかは別にして、アルティスのよーなハイブリッド車は静かすぎて歩行者に近づいても認知されない時がござる、クラクションを鳴らすのも気が引けますから、世界の名曲とかを音量選んで鳴らせるサブクラクションが欲しいっすねww

 国家的に子供というーか成熟してない国の独裁者なんかは凄い車作りそうですよね、襲われても大丈夫な防御性とか反撃に出るための武器とか、相手の罠を避けるための突起物とかww 考えれば考えるほどマッハ号のよーになるというか小学生の考案した未来カーというか、実現したとしても機能を盛り込み過ぎれば車体は重くなり、肝心のスピード出ないという矛盾YA☆BA☆SU☆w
添付:1631571926-1.jpg
   メンテ
Re: No Life No Fun Notenki。 ( No.6 )
日時: 2021/09/16 13:20 (ocn)
名前: くまっっこ

流石、三重のアルティス。
音もなく忍びよるです。


おはようございます、そこらの自動車に詳しい男の子達より、スキッパーに詳しいくまっっこからおはようです。



改めて、きれいな写真です。
タイヤが大きく見えて、チョロキューが如くかわいいのです。
相対的に、ミラーが異常に大きく見えるところが小ささを物語るです。
センターのアンテナが、カッコつけてます。今でいうシャークフィンです。

何よりのアドバンテージは、リアのエクストラウインドウ。
プリウスよりCRXより先に採用してます。

この時代の軽自動車は、規格に無理やり非軽自動車のフォルムを押し込んでるところが涙ぐましくかわいいのです。
R360なんか規格無視して造形したならめっちゃスポーティーで未来的ですが、押し込むとかわいくなっちゃうです。

更なる暴挙は、あのサイズにどうしても長めのトランク(前)とエンジンルームを付けてセダン型にしたかったキャロルです。
まるで1ルームマンションに、床の間と4枚ふすまを付ける感じです。

かといって、今時の自動車としてのデザインを無視したハイト軽自動車はツマランです。(-"-)


マイクとスピーカーを付けると良いです。
おとおさんの学生時代の友達が、自動車に拡声器が仕込んである自動車に乗ってたです。
中古で買ったら付いていたらしいですが、スイッチを入れれば、二人乗り自転車の少年は慌てて止まるそうです。
台詞は不要、ONの音と呼吸音だけで十分だそうです。


スカートがワンサイズ小さくなっても誰も話題にしないくまっっこと違って、時計のベルト穴が一個ずれただけで世界順の話題になる人がいます。
最近ダイエットが成功したようで、正直、かっこよくなってるです。
最近観た、映画の梅宮辰夫さんみたいです。あるいは、よく分からないけど、植木等さんの映画に出的そうな感じです。
褒めてます、ほめてます。シュクセイシナイデ<(_ _)>


またまた、ログの記録事件なのです。
どこがいけないんだか???
その網目をくぐっての投稿なのです。
   メンテ
Re: No Life No Fun Notenki。 ( No.7 )
日時: 2021/09/16 21:09 (mctv)
名前: アジテイター

 アニーヤンはその昔にスズキの380GTというバイクに無理やり小型のステレオとスピーカーを付けたらば、走行中の振動で聞こえやしないという憂き目にあいますたww

 昔の5ナンバーでもクーペ系のボディを持つハードトップという無理やりな車がござんして、恥ずかしながらアジもギャランラムダという車に乗っていたのでござる、今見るとスゲー細長いんでやんの(下記画像参照)

 音もなく忍び寄る代表としてムカデがいるのでござんすが、なかなかに気持ち悪いのと刺されたらば大変という毒虫でございますて、こりが夜のリビングに出没したのでござる、んでもってアジが殺虫剤持ってくるまでに嫁さんがハエ叩きで一撃を加えますて、スリッパ履いていたドーターがストンピング攻撃をやらかしますて、アントニオ猪木ばりの回転の速いやつでヘアッ!ヘアッと、次にジャイアント馬場ばりの体重載せたやつでググイッ!とww ムカデはそりで退治できたのでござんすが、パニックこいていたアジは妙にポケットが膨らんでいることをドーターに指摘され、ポケットを確かめたらば、なぜかミカンが出てきたのでござんす、人間慌ててパニックに陥ると必要ないものまで確保しよーとする典型だと思われますw

 んでもって世界的に有名なダイエットでイメチェン成功者は巨大ロケット花火を飛ばして国際的なかまってちゃん状態になってるでごんすww ありはかなり経済的に追い込まれてるのでせう、派手なパレードと慢性的な停電を両立させる国家YA☆BA☆SU☆w
添付:1631794162-1.jpg
   メンテ
Re: No Life No Fun Notenki。 ( No.8 )
日時: 2021/09/18 10:28 (ocn)
名前: くまっっこ

軽自動車と、5ナンバー規格がなかったら、日本の自動車産業はここまで発展してなかった、という説もちらほら唱える、くまっっこが、実はおはようのご挨拶です。


以下、アクセスログ記録事項が含まれるです。(^^ゞ



ラムダ・・Λ・・入るではないです。
最近だと変異株?といわれるです。
かっこよす☆です。
自動車らしい形をしてるです。
ちょっと車高が浮いた感じが時代ですが、最近のSUVだってその系統です。


ちょっと前にオートバイのことを調べたら、天然を発見しましたです。
「中型」の分類が始まる前に宗ちゃんとこが408ccのオートバイを発売してた。
400cc超大型に枠にならないよう、あわてて398ccとかのエンジンを開発する。それ自体は、大したことではないと思です。ボアダウンすればよい。
本田はとにかく小回りが利くところが凄いし迷惑もあるらしい。
実際は、法を正しく解釈してみれば、日本のエンジンの排気量は「L」表示かつ小数点以下2桁表示、かつ、3桁目は切捨てだそうです。
つまり、408ccエンジンは、0.408lなので、「0.40&#8467;」。つまりちゃんと新規格の中型に収まっていたです。
「考えるより、動くのが速すぎた」(T_T)


台風が心配です。
三重県は風が溜まるところ。
有田に上陸と聞けば、お炬燵の友みかんの心配もあります。
瀬戸内通過なら、酎ハイの高騰も・・それはよいです。
海が荒れて真珠を吐き出しちゃいないか、気になります。

yamaneekoさんとこは崖崩れはなかったようですが、まだ安心はできません。

遠足はおうちに着けば安心(学校免責)ですが、台風は過ぎ去っても温低に変わっても安心はできません。


昨日始まった警察犬のドラマが、やっぱよかったです。
最初は観るつもりはなかったです。
CFで、なかなかのソウソウタル俳優陣の出演を知って「一回は観てみるか」と。
早速友達に次回からの録画をお願いしたら、アニハカランヤ、この時間帯のNHKドラマは予約無しで抑えてあると。
なんと頼もしき友よ!


最近はドラマで使われた衣装が即検索されて売れるのだそうで、あのドラマは特に主人公の経緯からありえなくらい次々衣装が出てきてたです。
もうこうなったら、さっきの場面と今と、もう次の場面で違う衣装にしても許せるくらいです。むしろやってほしいです。
せめて出勤時と帰宅時が違う服とか。(^^♪
何をいっても小芝さんはかわいいです、好きなのです。
女性の仕事を優先させるストーリーはありましたが、旦那さんが奥様の所に転勤願いを出してというのは、無かったように思です。
次のレベルは、結婚を期に旦那さんの転職です。専業主夫は、ちょっと飛びすぎです。

   メンテ
Re: No Life No Fun Notenki。 ( No.9 )
日時: 2021/09/18 15:08 (mctv)
名前: アジテイター

 ドラマで場面展開後に衣装が変わるのは許せますけんど、昔の映画でセットの小物が変わったり、集音マイクが見切れたりするのは許せなかったアジでござるw 昔のB級映画では結構あった間違いでございますて、そーいうのを発見しちまうと現実に引き戻されてYA☆BA☆SU☆w

 三重県の大雨自体はたいした被害も出さずに済んだのでござるが、やはり交通事故は多発したよーでございますて、被害に遭われた方々には大変なことでござる、心よりお見舞い申し上げます。

 鈴鹿の宗ちゃんが生み出した名作は何といっても低燃費で頑丈なスーパーカブでございますて、こりが高度成長時代の日本を支えたと言っても過言ではないでせう、排気量的には54tというモデルも作り出しますて、こりならば二人乗りもできるよ〜んという摩訶不思議というか言い訳がましいというか、流石は世界に誇るホンダだZE☆

 コロナとかラムダとかデルタ(ランチャ)とかどーして車の名前を病名につけるかなあ? もっとセンスの良いネーミングにしてほしいっすw

 5ナンバー規格の車を今見たらば特に宗ちゃんとこの初代とか2代目のプレリュードなんかは全体的に【薄いっ!】という感想が出てくるざんす、この時代は安全基準とか装備が、これでいいやあってば落としどころだったのでせうww

 んでもって20世紀から21世紀までの狭間でアジが乗っていたのがアルテッツアでござる(画像参照)結婚して子供もできたから少し大きなセダンに乗らなくちゃなどと言いながら購入したスポイラー付きの車を見た周囲は【ふざけるなあっ!】と騒ぎますたが、んなもんアジの勝手でござんすw 排気量的には5ナンバーですたが車幅が172センチとちょっとだけサイズオーバーだから3ナンバーですた、トヨタさんもスポーツとラグジュアリーの合体FRセダンを作らねばと妙な意地こいたデザインにしたと思われます、今では装備や輸出入の関係から作れない車でYA☆BA☆SU☆w
添付:1631945312-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295282024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622582024/03/11 23:42
by 匿名
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04852024/01/01 21:22
by 匿名
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15762023/12/31 22:37
by オフパコガール
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226082023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15852023/12/21 22:41
by オフパコガール
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313572023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920262023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821792023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319502023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314072023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118622023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819662023/09/10 07:42
by Q太郎
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020932023/09/09 07:39
by Q太郎
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518782023/09/09 07:37
by Q太郎
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622152023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818102023/09/06 20:14
by Q太郎
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919592023/09/06 20:13
by Q太郎
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418702023/09/06 20:11
by Q太郎
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820432023/09/06 11:37
by Q太郎
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916662023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618072023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619052023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518482023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817582023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718042023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921192023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518362023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718442023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1117002023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618292023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918782023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719712023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519132023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219842023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118682023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120172023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418552023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916702023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618122023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718662023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418322023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717082023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121472023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919322023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418722023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318322023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718042023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018422023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418532023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719822023/07/21 14:19
by 便意まだかな
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819092023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616892023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318462023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118402023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017222023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019282023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618992023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516742023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420112023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518142023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117942023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616922023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817692023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417812023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116552023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116922023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718172023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117182023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117192023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418692023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218722023/07/11 19:19
by シャワーで
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920862023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418662023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418602023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417602023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319102023/07/11 10:58
by こんな国早く
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118992023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917402023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418292023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818412023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120552023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




No Life No Fun Notenki。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲