いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 誰にもレスしません。

誰にもレスしません。

日時: 2021/09/12 15:45 ( au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


アドバイスじゃねーよ、誹謗中傷だよ
わからづや

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰にもレスしません。 ( No.1 )
日時: 2021/09/12 15:47 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


荒らし
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.2 )
日時: 2021/09/12 15:50 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


キチガイに書き込まれたある日から
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.3 )
日時: 2021/09/12 15:57 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、スルーして返信しない訳じゃないです(´・_・`)すみません。
何にも書けないwww

荒らし、誹謗中傷に関して。
反応すると、
わたしはそんなに強くないので。

   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.4 )
日時: 2021/09/12 16:32 (spmode)
名前: 通行人

あのな、
自分に都合が悪いこと言われたら荒らしと決めつける
言い訳もまともにできない
自己愛ばかりが強くて、家族や周りを思いやれない人は酷いわ
悪いけどそれじゃ周りも離れていくわ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.5 )
日時: 2021/09/12 16:39 (spmode)
名前: 通行人

親や周りに散々迷惑かけておいて、自分に都合が悪いこと言われたらそうやって自分かわいそうアピールするとか卑怯だろ!!
そうやって自分の弱点から目を逸らしてきた結果が今のおまえだよ
これから先も何もしないで生きていくつもり?
一生、親や障がい年金に甘えてだらだら生きていくの?
何も生まれない人生だわ
害でしかない
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.6 )
日時: 2021/09/12 16:43 (spmode)
名前: 通行人

周りに感謝もできない、反省もできない、働くこともできない、子どもを育てることからも逃げて、働くことからも逃げる

できないことばかりで、向上心もない
それでいて買い物や男遊びはずっと続けてる
そんな27才、情けないよ

掲示板で数人には認められても、この社会は甘くないよ
このまま社会に出たら弾き出される
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.7 )
日時: 2021/09/12 17:03 (spmode)
名前: 匿名



誰にもレスしないならスレを立てるなよ!
日記でも書いとけ!
でもこいつは馬鹿だから手帳すら持ってなさそうw


   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.8 )
日時: 2021/09/12 17:04 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


しね。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.9 )
日時: 2021/09/12 17:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


掲示板にしても…

掲示板にいるある女性に対して、自分も引いてる面があって。
え、その年齢で何やってんの?
って思ってて。同じにされたくないって誹謗中傷しそうになった。自分も。耐えられなくて。
1回、1年以上前にその人が生理こないこと放っておいてるのアドバイスしてもえ、いいんだって思ったり、
親に期待されてないから、外には居場所がないから、
バイト探さないことにも自分は引いてて。(掲示板でのなんてゆうか…あんま見てなかったんだけど、その人も最近誹謗中傷されてて)

自分は
ただでさえ周りと比べて
普通の27歳は
仕事で成果を得たり、昇進したり、結果を出したり
趣味に没頭したり、
もちろん家庭を持ってたり、男女問わず
結婚してたり、

とかもうただでさえ医者や保健所の人に話してるのにそれさえ無駄なんだもんwww
もう書くのも全部無駄なんだよオレは何言ったって消えたいもううざいしんでしまえ

このスレは荒れる、ひゃー

さよーなら。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.10 )
日時: 2021/09/12 17:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


しねしねしねしねしねしねしねしね

自分に都合が悪いこと(笑)
言うだけ無駄なんだよ。
オレは大人になってる、ざ、ピース🎵ふ、ふーん
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.11 )
日時: 2021/09/12 17:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


だって、言い訳するだけ無駄なんだもんwww
笑えるんだけどwwwww

オレもストレス溜まってるーひゃーあ!

言い訳して欲しかったんだ(笑)
全て無駄なんだよ、言い訳(笑)

なんだっけ、普通の27歳はーからの
オレは読みながらずっと泣いた
だから埋めた
そんなことしてる場合じゃねーんだよ
しねしねしねしね
自己責任?確かに病気のせいで働いたら駄目と制約受けるのは病気になった自分のせいかもね。

荒らしに言い訳笑える!ひゃーあ!
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.12 )
日時: 2021/09/12 17:14 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


だって、荒らしだもんはあと

オレはオレ。
自分は大人になってるし、成長してるから大丈夫

あとはご自由に。
言い訳、(笑)反論(笑)くっそ笑えるはあと

うけけ(^ω^)
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.13 )
日時: 2021/09/12 17:19 (spmode)
名前: 通行人

親の金で買い物したり遊び歩いたりしてるおまえよりかは全然マシだわ!
その人より自分の方が優ってると思う点はあるの?あれば教えて?

正直呆れたw
言い訳もロクにできない
悪いけどそんな大人見たことない
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.14 )
日時: 2021/09/12 17:22 (spmode)
名前: 通行人

周りに迷惑をかけてばかりで、人に感謝もできないのはおまえの性格や根性が腐ってるからだわ

なんでもかんでも病気を言い訳にするな!
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.15 )
日時: 2021/09/12 17:22 (dion)
名前: 匿名

呆れるってなに?

主さんは大人だから大丈夫や
わかる人にはわかるわ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.16 )
日時: 2021/09/12 17:24 (ocn)
名前: 管理人何やってんだか

たまごっちさんかな?

あまりここの掲示板見れている人間では無いけど

たまごっちさん優しすぎるんだよ。

荒らしまで相手してしまってるもん。

まあ、その過度な包容力が、たまごっちさんの魅力でもあるんだけどね。

しかし管理人ほんと無責任だよね。メンタル掲示板作っといて荒らしをアク禁にしないでさ。流石にムカつくよ。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.17 )
日時: 2021/09/12 17:27 (spmode)
名前: 通行人

死ねや消えろしか言えない、反省すらできないこいつのどこが大人か!

障がい者や他の掲示板ユーザーのことを引き合いに出して馬鹿にしてるけど、自分の立場をわきまえろや!

パラサイト、アラサー無職で周りに迷惑しかかけてないくせに!
どの口が言うか!
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.18 )
日時: 2021/09/12 17:27 (dion)
名前: 匿名

↑荒らしが来るから相手にしてんだろw
頭悪いな
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.19 )
日時: 2021/09/12 17:29 (dion)
名前: 匿名

お前らより大人だわ
だからわかってねーんだよ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.20 )
日時: 2021/09/12 17:32 (spmode)
名前: 匿名



こいつの言動見てるけどさ、どこが優しいのかね?w


親や周りに依存して迷惑かけてばかりじゃんw
そのくせ自分の失敗を人のせい、親のせいにしてさw



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.21 )
日時: 2021/09/12 17:44 (dion)
名前: 匿名

周りに迷惑かけない人間はいるのかな
どんだけ完璧に生きてるんよ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.22 )
日時: 2021/09/12 17:45 (spmode)
名前: 通行人

働きもせず親の脛を齧って、感謝もせず周りに依存して、何かあればすぐ人のせいにして逃げまくって
そういや子どもをおろしたことも親のせいにしてたな

そんな大人、いないよ
大人なら自分の行動は全て自己責任だよ!

それから荒らしとアドバイスの区別もついてないみたいだから呆れる
自分に甘い意見をくれたり、会話に合わせてる人の話以外は荒らしと言うその根性!
厳しい意見も受け入れるべき!
じゃないと一生、反省できない大人になるよ

   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.23 )
日時: 2021/09/12 17:50 (spmode)
名前: 通行人

27で働いてないなら社会から受け入れてもらえないなら、障害があるなら、こいつのどこが問題なのか、なぜ周りとうまくやっていけないのか、反省すべきところはちゃんと指摘することも優しさだと思うわ
ただ甘やかすばかりが優しさじゃない
dion匿名さんや白金さんは履き違えてるよ!
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.24 )
日時: 2021/09/12 17:57 (dion)
名前: 匿名

↑言わんでもわかるが本人が聞かなきゃどうにもならんでしょ 
受け入れ方もそれぞれだから
寄ってたかって言われれば本人も混乱するで それに甘やかしてもねーけど



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.25 )
日時: 2021/09/12 18:06 (spmode)
名前: 通行人

↑dion匿名さん

痩せる話や買い物の話、男の話に合わせるのは結果的に欲望を助長させて本人のためにならないと思うんだが
現状に問題意識を持たせないまま放置することは甘やかすことだと思う

   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.26 )
日時: 2021/09/12 18:13 (spmode)
名前: 通行人

寄ってたかって言ってるわけじゃなく、
指摘やアドバイスの仕方が人によって違うだけだと思う

毎日働いている社会人ならほとんど自分と同じ意見だと思うから
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.27 )
日時: 2021/09/12 18:33 (spmode)
名前: 匿名



ねえこんな無駄スレ早くロックしてよ!
そして万葉は二度と来るな!
さよなら!



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.28 )
日時: 2021/09/12 19:29 (eonet)
名前: yamaneeko

「袋叩き」って 面白いのかねえ?

そういうことをして、このスレ主が救われるといえるのかねえ?

誰に頼ろうと、どういう生活手段であろうと「袋叩き」する人には 関係のない話ではないだろうか?

「袋叩き」したいほど不愉快なスレなら「見なければよい!」。

なぜ?そんな簡単な答えが理解できないのかねえ「袋叩き諸君」は。

男性諸君は「性欲が無い」のかね?

ここにきている「袋叩き」のすきな男性諸君は「性的な話題」はなさらないのですね?

「瓜坊」君は頑張っているようですが。

「袋叩き」諸君はすべて 自分の「稼ぎ」で完璧に生きておられるということですね?

頼る家族はない 金を借りる相手もいない。食事すら共有できないそして!誰の悪口も言わず 感謝に満ちた生活をして世のために尽くしておられるのですね?

「袋叩き」は「正義の剣」であって「悪口」ではないということですか?

27の「匿名」君。その言葉すべてお返しいたしましょう。

ここは「悩み相談掲示板」です。ここを必要とする人に対して投げてはいけない「言葉」です。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.29 )
日時: 2021/09/12 19:31 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


通行人さん
わたしにアドバイスしておられるのなら、お前と呼ぶのは辞めていただけないでしょうか?
アドバイスするに当たって、お前呼ばわりは無いかと。

周りに感謝もできない、
→家族、恋人、数少ない友人、掲示板でやり取りをずっと続けている方(保護室でも白金さんのことは思ってました)、特にのりたまさんの存在、ぶーこ、亡くなった子ども
みんな大事で失いたくない存在です。
自分に出来ることは、大事な人がしてくれた優しさを裏切らずに恩返ししていくことだと思ってます。
家族との生活が今はストレスともなってますが…仕方ないです。

反省もできない、
→わたしが病気になったことで友人に悪いことをしたことにしても、人から聞いた訳で、
当人に謝りたくても自分は覚えてないから悪いことをした自覚が無いし、反省するにも自分は出来ないし、そんな自分が謝っても口だけだなと思います。
まあ、あなたが言ってることって、多分違うことでタダの八つ当たりだと思いますが。
働くこともできない、
→仕事をするのも制約を受ける自分になってしまったのは、確かに自分が悪いと思います。
内緒で前職はしたいと思ってます。
子どもを育てることからも逃げて、
→子どものことはずっと思ってます。今も苦しいです。これに関しても言うだけ無駄なので書きません。
働くことからも逃げる
→働くことから逃げたことは1度もありません。あなたが勝手にそう感じて、わたしのスレに当たり散らして書き込んでるだけですよね。あなたのような人に言い訳など馬鹿らしいので弁解もするつもりは無いし、言うことはありません。

できないことばかりで、向上心もない
それでいて買い物や男遊びはずっと続けてる
そんな27才、情けないよ
今の自分が情けない、恥ずかしいは同感です
それでも、もーーー(牛)何回も言いたくないだからあなた荒らしなんですよ?
今の自分に自負持って生活してます。
今の自分を自分で認めてます。
じゃなきゃやってけないので。
どう感じるかはあなた次第でご自由に。
カサカサはあやめられないかなあ。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.30 )
日時: 2021/09/12 19:38 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


因みに措置入院から退院する時は、バイトしていーよって言われてた。
まだ、注射受けてて、前の病院。
閉鎖病棟で、主治医も違った。前の病院の外来の主治医と。
外泊でまあ社長とやって帰ってバイト先の人と連絡とったんだけど、退院したらバイトしたい!って話したらいいんじゃない?頑張ってね
→そのあと眼球上転と戦う、前の病院は注射が続く
→手帳取得と地元の病院に転院(プラス保健所)
→仕事、バイトに制約、てんかんになる前から免許は許可証、警察署のやつも必要だと知る


言い訳って、1番見苦しいと思うよオレ…
ダイスケさんみたいに大人になりたいなあ、掲示板で。ごめんね。
措置入院の時のことを思い出しただけ。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.31 )
日時: 2021/09/12 19:39 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん

スレタイ通り「レスはしない」方針を貫くほうが良いと思います。

あなたは 強いストレス状態だと感じます。

このまま 反応すればまたあなたは「倒れる」と思います。

このスレを「ロック」できませんか?

お友達とは時間を決めてお付き合いを継続されると安全か?と思います。

   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.32 )
日時: 2021/09/12 19:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん
すみません(´・_・`)
ロックの仕方、分からないんですよ(>_<)
はい、もーーー(牛状態)です。。。

インスタで知っただけなので、わたしは大丈夫です。
ただ、地元の感染率が高いことを知りました汗
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.33 )
日時: 2021/09/12 19:57 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


野球が詰まらない。巨人、弱すぎだ。もう今年はダメだよ。

白金さん、
閉鎖病棟、ちょっと前までは喫煙は可だったようです。患者さんから聞いて、看護師さんからもちょっと聞きました。
携帯使えなくても、煙草吸えるってだけでストレス軽減されます。…喫煙者はね。汗
やっぱり、煙草吸わない患者さんからしたら、煙草の匂いが嫌だとゆう意見、まあ苦情もあり、コロナもあり、喫煙室が無くなったとか。泣
喫煙室は、やはり火の扱いは許されず、なんか、コンロ?みたいなガスみたいなのがあって、そこに煙草をかざして吸うように出来ていたとか。
禁煙してくださいって、てんかんの先生から言われます(´・_・`)
確かに、煙草って生活習慣ですからねえ。。。でも、吸えないストレスも半端ないんだよ!入院すると!生理止まるって!煙草だけなわけないけど!ほんとにもーーー(牛)

また、人の言うこと聞かないとか言われそう。。。おえ。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.34 )
日時: 2021/09/12 20:02 (ocn)
名前: 匿名



ヤマネコも万葉も図星なことを言われて、反論できず、自分らに都合が悪いからロックしようとしてるんだねw


自分らが正しいと思うなら、正々堂々とこのスレで話せばいいのにw


逃げるんだね
卑怯者が!


   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.35 )
日時: 2021/09/12 20:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


よわい。自分。
繊細な自分から卒業したつもりだったんだけど。
他人から指摘受けてって、

繊細さ、荒らしだけじゃない。
生活でも、弱い。

強くなりたいとはお姉ちゃんとは違って、思わないけど。
負けず嫌いな自分を保ててれば。

繊細ねえ。。。
良くない良くない、流されるな
弱いの弱いの。
生活してる上でも今日は得に
掲示板に今いるのもオレの弱さの生活から。(おそらく鋭い人は察する人は察する、自分に夢中になってればなあって思う)

最近、彼氏にも自分のこと話さないよ。何かあっても。
前はなんでも話してたのに。


   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.36 )
日時: 2021/09/12 20:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


バカじゃないの?
何にも図星じゃないんだけど…
すげー、頭悪いんだね…

あなたたちが荒らすから、ロックした方が良いって考えだよ、やまねこさんもわたしも。
やまねこさんは、プラスわたしの状態を気遣ってくれてる。
言わなくても、バカじゃなければそんなことわかるよ…

タイトル通り、自分貫かないのもオレの弱さだよ。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.37 )
日時: 2021/09/12 20:09 (ocn)
名前: 匿名



結局、こいつは自分さえよければいいんだよ
だから自分に優しくしてくれる人には依存して甘えて、厳しいことを言われたら、周りのせい、病気のせい


ヤマネコも白金もこいつの弱点を助長してる
鞭を惜しめば子供は駄目になる、
少しは世の中の厳しさ、教えてあげなよ!




   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.38 )
日時: 2021/09/12 20:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


反論して欲しかったんか。
今はもうあんまり気にしてないよ。
前スレ読んだ時は泣いたけど。
最初から弁解するだけ無駄(何回目)あまりにもしつこいから

泣いたのも、誹謗中傷、荒らされたことに対してじゃないよ。
誰にも分からない痛みだと。

厳しくないし、普通で当たり前のこと言われてると思ってるけど。
だから、気にならないんだよ?わかる?

またわたし、荒れていいかしら???



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.39 )
日時: 2021/09/12 20:15 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん

そのとおりなんですよ!

彼らは「文章を理解できない」人なんです。それは 頭が悪いからと言うのではなく「心が荒れているから」なんです。

そして今は「快感に酔っている」状態です。

あなたはもう止めようがないくらい「アドレナリン」が放出していますから、止められません。

おそらく 相手のほうが「倒れる」でしょう。

ロックの件は 了解しました。

くれぐれもお体を大事にね?きょうは眠れないでしょうが、お茶を飲んで休息をとってくださいね?
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.40 )
日時: 2021/09/12 20:15 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


聞くけどさー、
周りのせい、病気のせいって、例えばどこが?
誰かと同じにされたくねーって、自分は思ってるから、負けず嫌いじゃないよ

オレをどうしたい?オレにどうなってほしーんだよ教えろ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.41 )
日時: 2021/09/12 20:18 (ocn)
名前: 匿名



じゃあ、自分の反省点は何?
弱さを自覚したなら、それを克服しようとしてるの?


親や彼氏や病院の先生の悪口ばかり言ってるけどさ、そこに感謝の気持ちは少しでもある?


通行人とか言う人も、別に荒らしてるわけじゃないと思うわ

働くことや自分の依存症を克服することを教えてあげてる人の方がよっぽどあなたのことを考えてるわ!


男の話や糞の話に付き合ってて馬鹿を助長してるヤマネコや白金の方が害悪だわ



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.42 )
日時: 2021/09/12 20:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、
掲示板のせいで落ち着かない訳じゃないです。
自分の生活にまで掲示板を持ってくるほど、今のわたしは弱くないです。
今日は朝から、自分の弱さに負けました。(書きたくないらしいが、鋭い人は以下略)
その弱さからくるもので、1日寝てしまって、
今日眠れなくても眠剤は飲まないつもりです。
明日も弱いかもです。弱い。弱い。書きたくない…

お気遣い、ありがとうございます。
やまねこさんもお身体ご自愛ください。
わたしは身体、今良くないです。朝から。(察してください)
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.43 )
日時: 2021/09/12 20:21 (eonet)
名前: yamaneeko

no41

いい加減にしたらどうなんですか?

同じことばかり聞いて 君が何かを解決できますか?

人を苦しめているという自覚がないくせにたまごっちさんを責めてどうする?

どう責任を取る?
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.44 )
日時: 2021/09/12 20:23 (spmode)
名前: 匿名

自分に障害がないと言うなら、親や病院に隠れてでも働けばいいじゃんw
親や周りの言いなりになる歳じゃないだろw
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.45 )
日時: 2021/09/12 20:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


じゃあ、自分の反省点は何?
弱さを自覚したなら、それを克服しようとしてるの?
→あなたらが関わってくるから弱いつってんだよ
自分も誹謗中傷したこと我慢出来なかったのよくねーよ、あなたらと同類でして残念です自分が
あとは生活する上でのよわさだよ


親や彼氏や病院の先生の悪口ばかり言ってるけどさ、そこに感謝の気持ちは少しでもある?
→あるよ、あなたバカなの?
主治医にはねーけどな


通行人とか言う人も、別に荒らしてるわけじゃないと思うわ
荒らしだよあなたも

働くことや自分の依存症を克服することを教えてあげてる人の方がよっぽどあなたのことを考えてるわ!
→ねーよ


男の話や糞の話に付き合ってて馬鹿を助長してるヤマネコや白金の方が害悪だわ
あほ

馬鹿らしい
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.46 )
日時: 2021/09/12 20:26 (eonet)
名前: yamaneeko

NO44

ハロワで「職業指導」を受けているって書いてるでしょう?

状況が把握できないまま 暴言を吐いてあいてをきづつけていることがなぜわからない?

「職業指導」から「就労」という過程だということを知らないのですね?
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.47 )
日時: 2021/09/12 20:26 (ocn)
名前: 匿名



ヤマネコさんこそ、
いいかげんにしたら?


せっかく万葉が自分と向き合おうとしてるのに何故邪魔するんですか?
自立の機会を潰してどうするよ?
年金暮らしの老婆さん



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.48 )
日時: 2021/09/12 20:30 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分の弱さが自分をダメにする
周りは関係ない。
周りに迷惑かけたくない。元気でいたい。
パソコン頑張りたい。野球も応援したい。
笑って過ごしたい。って書いたらまたなんかいわれんだろ

毎日比べて劣等感
道行く人
車ないからいつも歩き
TPO
最近は、たくさんある服でオシャレ楽しんでる
けど、メイクは毎日バッチリじゃない
眉毛生やしてるけど、描いてない
下地つけなきゃ色素沈着起こすよ(経験済み)
みんな綺麗、マスクしてても
友達、子どもいてもちゃんと化粧してる
痩せることをアイデンティティにするつもりはない
ただ、自分が不安定になったら周りに迷惑かかる
こうしたら周りに近づけるかなあとか、仕事したら毎日服いっぱい着れるなあとか、
自分は自分でいながら思ってるよ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.49 )
日時: 2021/09/12 20:33 (eonet)
名前: yamaneeko

様々な「匿名」諸君へ

何を?どうしたいのですか?あなた方は生涯無事に生きられると思っているかもしれないけど、いつ?交通事故、災害、病気に襲われるかもしれないんですよ。

ある日突然に 自分では動けなくなるかもしれない。

昨日までは普通で 今日からは「車いす」の生活が 誰にも可能性があるんですよ。

普通に社会生活ができていれば 掲示板には来ないでしょう?

「匿名」さんたちも 社会では苦しいことが多いからここにきておられるんでしょう。

自分が苦しみを知っているのなら 他の人を傷付けないようにしてほしい。

あなた方が「甘えたい」のなら スレを建てればよい。

いつでもお付き合いしますよ。だから ここには来ないようにしてください、
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.50 )
日時: 2021/09/12 20:33 (ocn)
名前: 匿名



誹謗中傷?w
図星なことを指摘されて逃げてるだけでしょ


感謝の気持ちがある?申し訳ないと思ってるなら親の金で遊んだり、男と遊ぶ話をしたり、呑気に買い物したりできないはず!
反省してる人の言動じゃないわ!
自立しない子どもがいて、親はどれほどつらい思いをしてるか?それくらい分かっていい年頃だよ


馬鹿らしい?
本を読んで知識を得たりせずに、飯の話とクソの話、男の話しかしてない奴はどこのどいつだ!w


   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.51 )
日時: 2021/09/12 20:34 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん ヤマネコさん

お久しぶりです。

私事ですが、体調を崩していて、書き込みできませんでした。

匿名さんや、荒らしは、相手にしないのが、一番かな、、

元荒らしの僕が言うのも、なんだけど、、

かずさん、スクショした返信見たよ。

ありがとうね。

dionの匿名さんは、テツヤさんかな? 間違ってたら、ごめんなさい。

憎しみは、憎しみをさらに倍増させる原理があるから、dionさんも、かずさんも、荒らしさんには、相手にしないでほしいな、、

僕のスレじゃないのに、ごめんね。

免許取ったら、会おうね。

微力だけど、掲示板から、応援しているよ。

緊急事態の時と、感じたら、体調悪くても書き込みするね。

迷惑だったら、ごめんね。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.52 )
日時: 2021/09/12 20:34 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


言われなくても毎日自分と向き合ってるよ
いちいちそれを書くわけないじゃん、
あなたたちが勝手に好き勝手思い込んでるだけだろ

白金さんややまねこさんだけじゃない、
掲示板での些細なやり取りにまで僻むんか

ちっさ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.53 )
日時: 2021/09/12 20:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ちょっと待っててね(´・_・`)(;_;)
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.54 )
日時: 2021/09/12 20:36 (ocn)
名前: 匿名



だからさ、
少しは勉強しようとか、知識を得ようとか思わないわけ?
中身がない人がいくらお金使って着飾って、ブランド品を身につけても意味ないの!
資格を取ったり、そっちにお金を使うべき!



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.55 )
日時: 2021/09/12 20:38 (spmode)
名前: 匿名



万葉、確実に知的障害あるわw
ヤマネコはボケ老人w
きしょいw



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.56 )
日時: 2021/09/12 20:42 (ocn)
名前: 匿名


誹謗中傷ってspmode匿名みたいなのを言うんだと思う


厳しい意見や自分の弱点を指摘されたときに荒らしと捉えるのはナンセンス!


No.54に書いたこと分かってくれた?
自分磨き=見た目じゃないんだよ
あなたはもっと教養を身につけるべき!



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.57 )
日時: 2021/09/12 20:42 (eonet)
名前: yamaneeko

デイージーさん  こんばんは!

お体不調なのに 来てくださって たまごっちさんもうれしいことでしょう。

執拗な「嫌がらせ」が継続していましてね?「荒れる」のを避けたいから 私もコメントをしていなかったのですが、あまりにもしつこいですから もう「荒れる」ほかはないと判断しました。

彼らも「心が荒れています」から 空気抜きをせずにはいられないのでしょうが、たまごっちさんは 大変疲れておられますから 心配しています。

相手も気が済むまでは「荒れる」のがパターンです。

たまごっちさんは 就労の準備もあって大変ですのに 迷惑なことです。

どちらにしても 私も明日を考えるともう寝る時間ですので たまごっちさんが心配ですがこれで終わると思います。

お体をご自愛ください。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.58 )
日時: 2021/09/12 20:46 (eonet)
名前: yamaneeko

NO55
 
「SPMODE」の匿名はわかりやすいわ。

きしょい!きしょい!きしょい!きしょい!

嫌われる性格やね?君も まもなく私と同じ「ぼけ老人」になるんですよWWWWWW
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.59 )
日時: 2021/09/12 20:48 (eonet)
名前: yamaneeko

NO56

「OCN」匿名さん

「教養」の意味を分かっているの?
あなた方こそ 教養を身に付けてくださいね?
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.60 )
日時: 2021/09/12 20:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分の朝からの弱さ書けない。
ダイスケさんのレスで冷静になってる…
でも、その前のレスにびっくりし過ぎた。
オレ、暇人かよ。
ダイスケさん、ごめんね、彼女のこと悪く言って。子どもだし、わたし未熟だよ。

50に…
え、反省してるって、、、?
そんなの関係ないし、
中田だって、反省してたにしても、彼女とは付き合うし、買い物だってするわ
何が悪いって言ったら悪いと思ってないイコール当たり前だろってなってまた反省しろって、他人が(笑)
恋人とお付き合いしたらダメなんですか、買い物するのが呑気に見えるんですか
なんかもう…いいよ笑えるから…
だから、何にも図星じゃないよ…ぶっちゃけ、言われることは対して気にしてないよ今あなたが言ってることは…
羨ましいのかな…って言ったら、羨ましくもないわ(笑)→え、じゃあほうっておいて

本を読まないのは、図星。
彼氏からも言われます。

ダイスケさん、落ち着いたら返すね。

このスレは今日で埋めちゃう予定です。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.61 )
日時: 2021/09/12 20:50 (ocn)
名前: 匿名



ヤマネコさんさ、
働いてたら上司から厳しく言われることあるでしょ?


そのときにこれは誹謗中傷だ、荒らしだとか泣きついても誰も相手にしてくれないんだよ


欠点を指摘されたら、素直に受け止めないと世の中からは弾き出されるよ!



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.62 )
日時: 2021/09/12 20:51 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


61
上司とあなたは違うわ
アホかよ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.63 )
日時: 2021/09/12 20:53 (ocn)
名前: 匿名



かずちゃんさ、

だからさ、自分が稼いだ金で買い物したり遊んだりするなら、それは勝手だよ?
障害年金や親の金で遊ぶのが問題だって言ってるの!


無職でパラサイトしててさ、人の金で何してるのって話!


   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.64 )
日時: 2021/09/12 20:54 (eonet)
名前: yamaneeko

 「OCN」匿名君

君は「たまごっちさんの上司」ですか?

私は 専門職でしたからまったく注意などは受けていません。

今のバイトでも 感謝されることはあっても注意などされません。

私は「部下」と言える人にも「注意」などはしませんでした。

すべては「会議」で決めて 信頼して仕事は遂行されました。

良い時代に育っていますからねえ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.65 )
日時: 2021/09/12 20:55 (ocn)
名前: 匿名



それじゃ働けないね
よく分かった

そもそもどこの会社も学歴もない常識もない障害持ちのあなたを必要としないね



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.66 )
日時: 2021/09/12 20:58 (eonet)
名前: yamaneeko

NO63

「OCN」匿名君

君は 理解力がないですねえ?人のお金って?たまごっちさんが誰のお金を何に使おうが たまごっちさんの自由なんです。

貴方?何を勘違いしているんですか?
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.67 )
日時: 2021/09/12 20:59 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケくん
レス、ありがとう(;_;)ごめんね、わたし未熟子ども、自分の弱さだけじゃなくて牛さん状態もーーー。
そろそろ終わりにする。今日は掲示板のせいじゃなくて、体調悪いんだ。書いてないだけ。
あれからどう?仕事は休んでるのかな?
お父様に、気遣う事ないんじゃないかな。
自分が調子悪い時だもん。今までダイスケくんが頑張ってきたこと、わたしだけじゃなくてお父様も知ってるだろうし、ダイスケくんは先ずはその自分を認めてあげてね?
誰だって、良いことも悪いことも続かないから。大丈夫。
そのぶん、お父様を大事にしてね?

憎しみは憎しみを、
そうだよね(>_<)
白金さんも言ってる同じこと(*_*)
そろそろ終わりにしたいのにしつこい…
自分子どもだわ、大人になったと思ってはいる(よ。)のに(;_;)
管理人さんに関しては同じ意見。
アク禁して欲しいよ…
ダイスケさんは、ちゃんと省みてるもんね。いろいろあったよね。

迷惑じゃないよ、
ずっと感謝してる。大事な友達だと思ってるよ。
わたしが30歳になる時だなあ(´・_・`)
これからも、宜しくね。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.68 )
日時: 2021/09/12 21:00 (spmode)
名前: 匿名



痩せても、お金をかけておしゃれをしても無駄だわ!
自分で稼いだ金でおしゃれするならまだしも、人の金で着飾って


無職でブス、低学歴の27歳ね
きもいわ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.69 )
日時: 2021/09/12 21:01 (eonet)
名前: yamaneeko

NO65
「OCN」匿名君


たまごっちさんは「ハロワ」の「障害者就労支援コース」で就労のための学習中です。

あなたが 雇い主ではないのですから つべこべ言うんじゃあないよ!

いい加減にしろ!大バカ者!二度と来るんじゃないぞ。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.70 )
日時: 2021/09/12 21:05 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


人の金じゃねーわ。
中学から着てる服は、まあお小遣いだよねえ。
10代から自分で稼いだ金で服買ってるわ。

   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.71 )
日時: 2021/09/12 21:06 (eonet)
名前: yamaneeko

NO68

SPMODEの匿名

まだ言い足りないのかい?同じことを繰り返しているきみこそ「ぼけ」てるね?

ぶすでも でぶでも きしょくても生きてりゃいいんだよ!
生きることが大切なんだ。

この掲示板は そういうことをわかりあうための掲示板なんだよ。君たちは少なくともこの掲示板には向いていません。

2チャンネルとか5チャンネルにいけば同じようなことを言ってるのが わんさといるよ!行けば?
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.72 )
日時: 2021/09/12 21:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


化粧品も、中学からはまあお小遣い、
高校もそうだよね

化粧品、仕事してた時のずっと使ってる。
アイライナー、シャドウ、

最近買ったのは下地とファンデ、つけまつげ。
あんま金かけてねーし。

それが?

いちゃもん、うっせーよ。
言いがかりか。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.73 )
日時: 2021/09/12 21:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


目がしばしばしてきた(*_*)

掲示板のことじゃなくて、
オレは今日元気ない
身体の調子が悪い(コロナではない)

寝れるかな、
眠剤飲まずに起きてるつもり

やまねこさん、もうおやすみください(>_<)

ダイスケさんに白金さんにがっかりされてるかも(;_;)
スレ、埋めるつもりだけど、白金さんから注意されたら改めます…ごめんなさい。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.74 )
日時: 2021/09/12 21:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今の自分に、自分でも引いてる。アホかよ自分。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.75 )
日時: 2021/09/12 21:26 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさん

おつかれさま!今まで ずいぶん頑張って無視してきましたからこれは自然の成り行きだと思います。

人でもペットでも「いたぶられてばかり」ですと おびえて生きるようになります。

「目には目を!」っていう場合も大切なんですよ。

それにしても就労学習してからのたまごっちさんのフット・ワークは良くなっていますよ。

社会とかかわることは 生命力を湧き立てるようですね?

お薬を飲んで 眠るほうが良いと思いますよ。ドーパミン放出状態は明日に堪えます。

じゃあ!おやすみなさい
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.76 )
日時: 2021/09/12 21:34 (eonet)
名前: yamaneeko

追伸

新スレを 建てるときに「ロック」の仕方を調べるほうが良いと思います。

余計なストレスは 排除したほうが良いですね?

「白金」さんはご存じかも?
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.77 )
日時: 2021/09/12 21:35 (ocn)
名前: 匿名1

今でもお小遣い貰ってるの?
27歳で親にお金を無心するとかヤバw
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.78 )
日時: 2021/09/12 21:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


77嫁よ
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.79 )
日時: 2021/09/12 21:44 (spmode)
名前: ROCK



LOCKの方法なんて簡単なんだけとな、でも説明はしづらい。


   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.80 )
日時: 2021/09/12 21:46 (ocn)
名前: 匿名



ヤマネコさんよ、
万葉が、障害者就労支援コースで勉強してるというのは本当ですか?



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.81 )
日時: 2021/09/12 22:09 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


食べるの一生諦める。
自分が不安定になって、周りに迷惑かかる。
家族といる生活はストレス。嫌になる。
うまくやってきた、これからも、またあと3年ぐらい実家暮らし。(教習所)
うまくやりながら、ストレス貯めずに自分の安定保ちながら、生活するしかないよな。

やまねこさん
荒らしに怯えては無いんですけど(^_^;)しつこすぎ。。。
ダイスケさん、ごめんね。
それは、自分が誰にも話さずうまくやろうと頑張って生活してきたからです。
良い調子がいつも続くとは思ってないけど…

彼氏にしても、先のことは分からないかあ。
んーーー!
今のままが続くのは嫌。

書きたいことたくさんあったんだけど忘れた
で、今日は朝から身体調子悪い
うん、ストレスは排除した方がいい

笑われるだろうし、何処が?ってまた言われるんだろうけど
オレは自分に厳しいって、自分で思う。
追い詰めちゃう。白金さんみたいに優しく出来ない。甘やかせない。
そのぶん、自己愛は凄まじいんだけど。、、
昔ほどの承認欲求は失せて、まあこれは歳を重ねたからだろうなあ
環境が変わったのもあるし
今、やりたいこともあるし

思い出した
彼氏を大事にしてるから、サイトもやってない
当たり前?彼氏とも話すけど…まあいいや
この掲示板の趣旨に反するだろうから
まあ雑談だしまた白金さんとそんな話題になったら(笑)
自分に必死過ぎて、欲が薄い
リリーフランキーのラジオ、面白い
彼氏といる時の自分は自分に酔ってるだけだし、薄れてきた
多分、白金さんにはバレてるかもーーー。

自己顕示欲ねえ。。。
承認するの、他人だしね。
自分で自分を認めるしかないのよ。
それで、努力するしかないんだよ。
比べて劣等感感じるんだから、諦めて自分に出来ることするしかないんだよ。
自分の強みを活かすしかないんだよ。
粘り強いところだったり、まあ…痩せとかね…
そのぶん、自分はクソ詰まらない人間で、
周りの友人のがずっとずっとずっと魅力的と感じても
羨ましいって思っても自分はなれないしなりたいって思わないからいいんだ。

ねーちゃんと違うところはまた編集するか書く

でも、仕事始まって免許無くても
一人暮らしすることは出来るよね
お金かかるよ、お母さんから辞めてーって言われる(金がかかるから)
でも、自分が一人暮らししたいなら、全然周りの意見に従う必要ないよね
恋愛も自由に(笑)
同棲とか、出来るかもね。
通院は、両親にお願いするしかない。(彼氏は自転車で行けって言う)

他人に自分の人生決められて、制限されて
周りから変な目でも思われてるよ自分は。
積立だけじゃ足りないのも分かってるけど、
ダイエットにはお金惜しまない。誰になんと言われようが自分が不安定になるぐらいなら服よりも心身にお金かける。
つーか服は要らない。
煙草と飲料水。

今、仕事始まってとか語っても仕方ないけど
言うだけタダだし。

明日、歯医者どーしよ。オレのバカーーー。
ダイスケさん、ごめんね。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.82 )
日時: 2021/09/12 22:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


そんなこと言ってたら死にたいに繋がる
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.83 )
日時: 2021/09/12 22:40 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケさんに会えるのも楽しみにしながら頑張ろう。
回線でわかる通りWiFi調子悪くて、パソコン出来ない今日(TT)
2階も繋がらなかったし。。。スマホもギガ食うから困ってる。。。

昼間いくら寝ても、やっぱり夜もちゃんと寝ないと明日身体しんどいよな。
2時間睡眠でも身体は違う。
朝から不調は察してくだせー。寝るのがこえーよ。今日。

書きたいこと、書けない。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.85 )
日時: 2021/09/12 22:57 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

最初に自分の意見だけどさ
ロックは逃げる事だと思うけど、ロックしても解除したら元の木阿弥

埋めるにしても、今日1日で埋めても何も解決はしない

ネットに関しては、過激な事を書いて敵を作らない方が良いと思うけどね

報復とか好戦的になると、相手も釣られてから同じようになるだけ

反応してから暴言とか吐けば、その暴言を見てから「この人は性格悪い」って思われてから敵が増えるだけだよ

書かれてムカつくけど、全否定をしないで、そんな意見も有るんだって思えば少しは楽になるかも

そんなふうに書けば、煽りも減ると思うんだけどね
見て腹がたつのなら「書いてる接続ホストの文は飛ばすとか」

読んでると「匿名」さんでも、否定的な意見ばかりじゃないし
擁護してくれる人も居る理由だしさ

世の中にはどうしても合わない人間も居るからね
相手にして反論すれば、今回みたいに堂々巡りになるよ

後は、人の言動に左右されるってのは、
これ程アホらしい事は無いと思うけどね

人は人、自分は自分だし
自分の階層で、自分で出来る事を少しづつやるって事が大事だと思うんだけどね

煽りで書いてる人は、書かれてかずちゃんが激怒するから、激怒させる為に書いてるってのも有ると思う

まぁ、反応しない方が良いと思うし
ダイスケさん、こんばんわ

前にダイスケさんが荒れてた頃には
このような状態になり、袋叩き状態になってたよね
でも、今は落ち着いたら静かになったね
そのような体験をしてきたから、言えると思う

実家が嫌で嫌でたまらないならば、出ても暮らせる方法は有るよ
かなり厳しい状態にになるけどね

自分の人生だから、人に左右されないで
生きたら良いと思う

まぁ世の中は厳しいけど、本気で出たいとか考えてるなら、アドバイスはするよ

ま、焦らないで少しづつが良いかと思う

食べるのはちゃんと食べて、寝る時は寝た方が良いと思う
そうじゃないと、精神的にイライラするからね

   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.86 )
日時: 2021/09/12 23:25 (ocn)
名前: 匿名

ヤマネコがしてた万葉が働こうとしてる話、嘘だったんだね
仮に障害者枠だとしたってこんなクズ雇いたくないわw
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.87 )
日時: 2021/09/12 23:28 (ocn)
名前: 匿名

ヤマネコも歳で妄想出てる説あるよなw

万葉は買い物とダイエットの話と男の話しかしてねえだろ

働く話は詐欺だよ
果たされない
だって本人が働く気ないんだからw
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.88 )
日時: 2021/09/12 23:34 (spmode)
名前: 匿名

万葉を擁護してる匿名はdionだけ!
ダイスケという駄目男すらdion匿名の正体に気づいてたわw
テツヤだろ!w

白金も馬鹿だなw
万葉を擁護してるのは白金、老猫だけだろw
味方いるとか言って大していないじゃんw
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.89 )
日時: 2021/09/12 23:47 (dion)
名前: 匿名

↑だからテツヤでも擁護でもねーわ! 
お前もかなり馬鹿だけん

   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.90 )
日時: 2021/09/12 23:59 (panda-world)
名前: 匿名

障害者就労支援コースなんて存在しない。

誰のお金?
そんなもん詐取した国のお金でしょ。
詐取しても自分のお金なら、泥棒と同じ。

こいつは何かを真面目にやるタイプじゃないっていうか、
そもそもそんなことができない。

人から何かを学べないおバカ
学ぶっていうこともよく分かってないと思う


   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.91 )
日時: 2021/09/13 00:20 (spmode)
名前: 通行人

dion匿名さん
No.25に答えてくださいよ!

dion匿名さんもヤマネコさんも都合の悪いコメントは無視して、なかったことにしてる

自己中なところ、万葉ちゃんと似てるね
自分に都合のよいように解釈するのは病気だわ

似たもの同士が、万葉を甘やかして病気を助長させてるんだよ!
いいかげん気づけ!

   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.92 )
日時: 2021/09/13 00:25 (spmode)
名前: 通行人

ヤマネコさんも嘘をつくのやめなよ!

まず万葉自身が障害者じゃないって否定してるのに、障害者就労支援など受けるはずないじゃん

それにpanda匿名さんの言うとおりそんなコース、存在しない!

嘘までついてどういうつもり?
ねえ答えなよ!逃げないでね!
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.93 )
日時: 2021/09/13 00:41 (ocn)
名前: 匿名

自分もこいつが嫌いです。
親に甘えて働かないで金だけ使って美意識だけは異常にあって便の話や男の話を平気でして、よく読んだら赤ちゃんおろしてるんですよね?

下品で常識ないのに鏡見て私かわいいとか思ってるとしたら気持ち悪いです。
体重計に乗って、下剤飲んで、トイレして。
何のために生きてるんですかね?
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.94 )
日時: 2021/09/13 00:51 (panda-world)
名前: 匿名

>>出会い系の人との子なら即おろしますよ、愛せるわけないでしょう

って言っておろすの決めたのに、
間際になってセ フレの子って分かって

おろしたの両親のせいにしたっていう

バッグほしいと同じレベルでほしいほしい言って、やっぱりいらないとか
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.95 )
日時: 2021/09/13 07:27 (eonet)
名前: yamaneeko

白金さんへ

たまごっちさんが簡単に人の言うことを聴ける状態でないことがわかりませんか?

「健常者」でも 何を言っても理解できない人は多いですが たまごっちさんは「障害者」ですよ。しかも「一級」です。

10代で 成長を止められてしまった人には 専門家が時間をかけて成長を支援するのが今の社会です。

「逃げるは勝ち」です。こんな人たちに時間を取られることは無駄です。

今は 特に学習中ですから 穏やかに集中してほしい。

「あらし」の忠告?忠告なんてしていませんよ。傷付けるだけです。

好意的な「匿名」さんや「K」さんはおられますけど 「あらし」は踏み散らかしていますよ。

現実には「保健所」や「精神科病院」の支援を受けておられますから 何もここで忠告などする必要はないんですよ。

現実世界では たまごっちさんは「よいこ」なんだと思いますよ。でも「障害者」であることは がんばっても「健常者」にはなれないということです。

息をつめて暮らす現実からの逃避場所であるのが掲示板。

たまごっちさんを受け入れるならいくらでも話題はありますし、彼女は賢いから会話できます。

そういうことは「あらし」にはできない。

無駄なことばかり 群れになって集まる。

働くことができる白金さんには 想像できないでしょうが 家から出られないし、友人と会うのも気が引ける。そういう状況で生きる苦しさを理解してほしい。

一人暮らしを薦めているけど それは 保健所や保護者や病院などが 総合的に判断すること、軽々しく進めてはいけないと思います。

「就労支援」を知らないなんて!あきれる。時代遅れも甚だしい。これは「あらし」のこと。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.96 )
日時: 2021/09/13 10:26 (spmode)
名前: 匿名



好意的なdion匿名とKは同一人物だからな!
そしてdion匿名も万葉と同じでお小遣いと障害年金で暮らしてるんだわ



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.97 )
日時: 2021/09/13 10:44 (eonet)
名前: yamaneeko

96しつこくて暇な匿名へ

同一人物だとしても問題はありませんね?あなた方も「匿名」と言う隠れ蓑を使って悪口三昧に明け暮れているんですからね?

「障害年金」のどこが悪いんですか?明日からはあなたも「障害者」になる可能性があるんですよ。

あなたは「社会年金」を支払っていますね?障害年金」を受給するためには自分自身も「国民年金」を支払っていなければならないんですよ。

国民全体が相互扶助する仕組みなのに理解ができていない。

それを「無知」と言うのです。「教養」をみにつけなさって。



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.98 )
日時: 2021/09/13 10:51 (eonet)
名前: yamaneeko

ついでに加えておきます。

「SPMODE」の匿名さん

あなた 仕事中でしょ?前回は「読者」さんが介入されたので 少しは反省していたようですが あなたって本当にしつこいし、幼稚です。

仕事中にこういうことばかりしてるようでは 未来も大して明るくない。

その付けは自分で支払うことになるんです。
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.99 )
日時: 2021/09/13 10:55 (ocn)
名前: 匿名



ヤマネコさんよ、
万葉は障害者じゃないとか騒いでなかったか?
都合が悪くなると障害を言い訳にして逃げるんですねw


本人は未だに障害者という自覚ないみたいだけどw
障害年金を遊びに使ったりするのは、無駄遣い!


それといつ万葉が働く意思を示したか、教えてな!
その障害者就労支援コースの実態も、詳しく書いてちょうだい!


嘘からは何も生まれんだろ!



   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.100 )
日時: 2021/09/13 11:00 (eonet)
名前: yamaneeko

「障害年金」も「生活保護」も「憲法」でほしょうされた「生きる権利」ですが、どうしてもそれがわからないんですね?

「高校」に行かなかったのかな?

「匿名」複数は 不登校だったのか?

「障害年金」は簡単には 受給できません。「専門医師」の「診断書」をもとにして「厚生労働省」にし「申請書」を提出して「国が認めて」初めて 出してくれるんです。

ですから 残念ながら たまごっちさんは「障害者」です。けれど 彼女の家庭は 恵まれた環境で、ご両親が大学卒業なので 知的な能力が高いのです。

自分でも「障害者」とは認められないと思います。

だからと言って「健常者」と同じようには働けないのです。それが「生涯」と言うものです。

だけど 上手に「能力を使う」ことをして社会生活を保障する仕組みが 様々な就労支援となって存在します。

「ハロワ」は古くから行っていて今回は「保健所の勧め」で就労訓練を受けておられるのです。

わからないでしょうねえ?どうせ!!
   メンテ
Re: 誰にもレスしません。 ( No.101 )
日時: 2021/09/13 11:05 (eonet)
名前: yamaneeko

たまごっちさんへ

このスレは「過去ログ」に送ります。

まだまだしつこく付きまといますから私も気分が悪い。アホな相手は嫌いですわ。

次に建てるスレはロックしてください。

私は ここまでしか かかわれません。時間が無駄ですし、頭の悪い相手に何を言っても無駄です。

「白金」さんの意見は私は受け入れられません。仏の顔も三度です。

人が人を気付付ける毎日。これでは掲示板の役が立たないどころか 余計に悪い。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102572024/04/28 18:54
by 匿名
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723192024/04/26 10:35
by 匿名
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022472024/04/26 10:32
by 匿名
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011412024/04/24 03:53
by yamaneeko
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624472024/03/11 23:42
by 匿名
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06682024/01/01 21:22
by 匿名
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17412023/12/31 22:37
by オフパコガール
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227752023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17512023/12/21 22:41
by オフパコガール
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315372023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922262023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823292023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321132023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315752023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120332023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821302023/09/10 07:42
by Q太郎
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022622023/09/09 07:39
by Q太郎
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520392023/09/09 07:37
by Q太郎
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623712023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819692023/09/06 20:14
by Q太郎
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921192023/09/06 20:13
by Q太郎
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420292023/09/06 20:11
by Q太郎
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918192023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619662023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620642023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520082023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819172023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719602023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922842023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520022023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720122023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619832023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920232023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721292023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520842023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221492023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120322023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420072023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918252023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619752023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720222023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419852023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718762023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123022023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920952023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420272023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320012023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019992023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420082023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721432023/07/21 14:19
by 便意まだかな
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820752023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320142023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018792023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020962023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620612023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518292023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421732023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119502023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618582023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819262023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419422023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118162023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118462023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719702023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118852023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118742023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420362023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220372023/07/11 19:19
by シャワーで
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922392023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420342023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419202023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320882023/07/11 10:58
by こんな国早く
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120632023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918992023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420082023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122132023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




誰にもレスしません。|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲