いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > アンダーアーマー

アンダーアーマー

日時: 2021/09/13 18:17 ( ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自信無かったんだけど嬉しい\


添付:1631524669-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: アンダーアーマー ( No.1 )
日時: 2021/09/13 19:56 (ocn)
名前: 匿名



何?いきなりどしたの?w
コンプレックスの裏返し?w
悪いけど、笑っちゃったw
誰もおまえの知能指数とか聞いてな!

ってか嘘くさいww



   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.2 )
日時: 2021/09/13 20:01 (ocn)
名前: 匿名



だいたい知能指数測りたいなら、病院で数時間かけてテストしてもらいなよ!


たった数分のチェックテストを受けて、私天才かも、とか思ってるとしたらほんとにアホだわw
おめでたい奴w



   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.3 )
日時: 2021/09/13 20:12 (spmode)
名前: 匿名

ビ○チ、ついに頭おかしくなったか?
いきなりスポーツブランドをタイトルにしたかと思ったら、コピペした知能指数を貼り付けてて草ww

老猫に障害者呼ばわれして悔しくて、必死に私はできる女自慢してるんだw

天才なんだったらさ、
27才の健常者と同じような言動にしろよな!

寝ても覚めても男の話と痩せる話をして、親や病院の先生にべったり依存してて、やっぱおまえは正真正銘の障害者だ!
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.4 )
日時: 2021/09/13 20:15 (ocn)
名前: 匿名



知能指数のテストは語彙力、難しい計算、問われるよね?


中卒で簡単な漢字も読めない、熟語も知らない人が天才とか笑わせてくれるじゃんw



   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.5 )
日時: 2021/09/13 20:57 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


※引用して書いたら、ログと出たので、消して書き込みしました(´・_・`)読みにくいと思います。すみません。

白金さん、こんばんはー
1日お疲れ様です。
最近、ちゃんとレス出来てなくてすみません(>_<)
そんな中でも、いつも気にかけてくれてありがとうございます(´・ω・`)

→ロックは逃げる、ってのわたしには理解出来ないのですが…
荒らしが酷い時は、スレをロックし、自分の書きたいときに書き込むスレで良いと思いますけど…
え、荒らしから逃げるなとかって言いたいのですか…???

でしたね(´・_・`)

最初からわたしは嫌われてるので。

なんとなくわかります(´・ω・)喉から出てくる言葉を全部飲み込んでます。
あとは、自分が知らないことには過度に踏み入れないことかなあ…(責任を負えない可能性があるから)

荒らし、誹謗中傷のタチが悪いですよ。
荒らしに乗って、わたしも書き込んじゃおって人、残念です。

はい(>_<)嫌いな人だって、みんな居ますよ。

ほんと、それでした。
他人から受ける言動は、何を受け入れて、何を受け流すか。
他人に左右されてしまうのではなくて、自分自身で選ぶこと。
それにさえもしつこく言ってくるけど

自分が努力したからって、他人は認めてくれるとは限らないです。
でも努力は必ず自分を成長させてくれます。
自分は自分を裏切らないから。
他人の評価(今回で言えば荒らしの言動)に左右されない。
自分の成長を感じることが、結果、自信や自負に繋がってきますからね。

第三者からの意見として、聞き入れます。

他人がわたしの人生を全て決めてしまうこと、
やまねこさんが仰ってることは聞き入れてます。
白金さんは受け入れる必要無いですよ。白金さんが違うと思うなら。わたしに言われなくても大丈夫ですよね。(笑)
やまねこさん、やまねこさんが仰っることは分かります。やまねこさんを否定する訳ではないです。やまねこさんが白金さんを受け入れられないように、保健所が、医療が、ではわたしの姉のようなことは起こりかねないです。
白金さんが仰ってることのほうが、自殺防止掲示板としてわたしは答えが近いなと感じました。

また、ホテル暮らしでもしようかと…その場しのぎですよね(^_^;)

昨日は寝れました(*^^*)
明日、ハローワークの学校に通っていいか聞いてみます。
ハローワークにお願いするにも、主治医のサインが必要なんですよねえ…
彼氏には会わないことを話しましたが、わたしに誕生日プレゼント買ってくれたようで(笑)
オンラインストアから買ってくれました。
巨人のユニフォームって、ナイキじゃないんですよね。今、アンダーアーマーで。
ま、そんな感じです。また彼氏には会います。

おやすみなさい。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.6 )
日時: 2021/09/13 23:46 (panda-world)
名前: 匿名

ホテル暮らしかあ

お金持ちだなあ。

家が嫌だーってだけでホテル暮らしできる金の余裕ったら。

これも詐取してがめた障害者年金があるから贅沢できるんだねえ。

不正受給バンザイ

   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.7 )
日時: 2021/09/14 00:14 (spmode)
名前: 匿名

親の金や障害年金でホテル暮らしするとか何様なんだか!

だったら我儘言ってないでさ親と仲良くしてろよ!
親の金を使って家出とかありえない
発想が餓鬼w
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.8 )
日時: 2021/09/14 09:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


病院で、ハローワークの職業訓練、おっけーだった!
全然良いと思う、良いことだよーって。
てんかんもてんかんで意見書貰わなきゃならないから、
10月の通院で意見書持っていって、
出来上がったら取りに行って11月から職業訓練通えるかと思う。

意見書読んだけど、
自分のプライドが高いから汗
1級の自分は今の生活がどの程度か、みたいなところなんて書かれるのかなーって。
あああこの主治医に分かるかよオレの日常生活…

だから今、自分の調子崩すわけにはいかないんだよね。
苦しい。(掲示板じゃないよ)
苦しいとは言った。
誰かに話したところで、解決しないから、自分でなんとかすると。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.10 )
日時: 2021/09/14 15:29 (dion)
名前: K

匿名ども 侮辱罪だからな
あまり調子にのってると自分に痛いにあうで

   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.11 )
日時: 2021/09/14 18:38 (spmode)
名前: 匿名

Kさん現在は書き込み出来ませんが、いじめカテゴリーを見たことありませんか?
個人名に留まらず住所や電話番号まで書いてありますよ、管理人居る時から殆どが削除無しに残っています
SNSの規制が法的に厳しくなっても、特定もしてない案件は捜査も裁きも発生ませんよ(だから好き勝手に書くのを良し とは思っていません)

ここの主に対しては関わなければいい話だと常々思っていますが、全てを誹謗中傷と捉えるのもどうかと思います


   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.13 )
日時: 2021/09/14 20:55 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


11さん
はい、掲示板を利用しておられる方、掲示板を荒らされて迷惑を受けてるのは掲示板の利用者の皆さんです。皆さん、わたしに関わらなければいいだけの話です。
全てを誹謗中傷と捉えるのはどうかと、と仰りますが、
法的措置の問題ではなく、荒らしであることに変わりは無いです。他スレも同じです。匿名がいっぱいいて誰が誰だか分かりませんが犯人探しや特定までわたしは望んでないし、スルー出来ます。
荒らしに乗ってわたしも、俺も言っていいかと書き込んでしまう人が居ることは残念に思えました。
白金さんの仰っる通り、荒らしや誹謗中傷の言葉もそうゆう意見もあるんだと、受け入れる余裕も今のわたしにはあります。ですが、他の人にあるかと問われたら違います。わたしだって嫌な気分になるのを先ずはグッと抑えて冷静になってからです。
まあ…とにかく今の掲示板の状況は残念です。仕方ないです。
仰っる通り、好き勝手に荒らすことは良くありませんね。

やまねこさん、こんばんは。
頭にきたとは、白金さんのことでは無いですよね?
煽りが仰るように、読解力が無いのもわたしでしょうか。
頭にきたからといって、カーッとなっては同類になってしまいます。

わたしは今の病気に対して自分がいろいろ思うこと、感じることはたくさんあります。
やまねこさんがずっと、わたしを応援してくれてることはとても嬉しいし、感謝もしてます。
べつに法律を保証にして、わたしが機嫌よく?は掲示板に関係ないことです。
掲示板に支援も応援もわたしは望んでません。
応援してくれてる方には、それを裏切らないよう恩返しをするのが自分だと思ってます。
話し相手もいなく、等ハッキリ言ってわたしに失礼です。決めつけ。
今の病気で苦しいことは何一つありません。
強いて言うなら飲み薬を飲まされること。
患者のわたしには理解不能な注射が終わりましたから。
ここは精神疾患の人が集まる掲示板ではありません。
白金さんが仰ってる、わたしが障害者だろうがそうじゃなかろうがわたしはわたし
とゆう言葉、わたしとゆう人間と接してくれる人を大切にしたいです。
精神疾患に対して偏見、差別はわたしは今でもしています。
同時に自分に劣等感、情けなさ、感じながら生活してます。
わたしにとって掲示板はあくまで掲示板でしかありません。
攻撃することばかりを楽しみに、ーは同意見です。

わたしは障害者として一生生きてくつもりは無いので。
わたしに対して現実世界の生活までも決めつけるのは良い気分にはなりませんでした。

荒れてる掲示板の状況だから、我慢して書いてないこともあります。

白金さんとのやり取りはこの2年わたしの些細な楽しみでした。

去年、中絶したときにやまねこさんがずっと支えてくれた恩はわたしはずっと忘れません。いつもありがとうございますね。
やまねこさんがしてくれたことと同じで、ダイスケさんは何かあれば必ず自分を犠牲にしてまで声をかけてくれる、白金さんが言ってたことも変わりないことだと思いますよ?

おやすみなさい
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.15 )
日時: 2021/09/14 21:49 (spmode)
名前: 匿名

yamaneekoさん、お答えします

個人的にハンドルネームに拘りが無いからです
気が向いたらレスする程度の新規利用者なので

そうですね、ここにレスすること自体関わってますね
ロックされているスレについてはよく詳細がわからない為何も言えません

注意も擁護も仲裁も否定:荒らしの類も肯定も仕方ないですね、許可制でもなく招待制でもなく登録制でもない掲示板の様ですから
なのでスルーするならスレ主さんもあなた方も貫徹した方が良いでしょう、見るに見かねてって感じなのでしょうが

でも実社会は虐め差別否定全て存在します
子供だろうが大人だろうがどの国であろうが
人類が存在し続ける限り無くならないでしょう

どの立場になるのか?それも予測は出来ません
出来るのは自分を強くすることだけだと思います
何れにしても断定はしない方が良いと思います
ここに来る人は○○だから
とか

&#187;あなたのことは存じております。
それは無いです、同系の掲示板からここに来たのは9月に入ってからですから

幾つかのスレッドをつまんで読んでいる程度なので自分自身も今一つここの実態や方向性は理解不十分かとは思いますが
尚、虐めカテゴリーを含めた現在使用できないものについてはレスの最終年月日で自分なりに確認しており
管理人の現況についても、その情報が書かれたスレで幾つか確認済みですから

 

yamaneekoさん削除されましたか
返信もすること無く消すってガッカリしますね
結局yamaneekoさんも否定されるのは嫌だということなんでしょうね


   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.16 )
日時: 2021/09/14 22:00 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん
わたしは何度も障害年金は要らないと言ってます。
ハッキリ言います。あなたのお子さん、キモイです。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.17 )
日時: 2021/09/14 22:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


言ってはいけない言葉をわたしは言ったし。
障害年金要らないから前の生活に戻りたいってずっと言ってる。

精神疾患とか障害者イコール正義ってキモい。

また左右されてるなあ。
自分で選択すればいいだけ。受け入れる必要無し。

背伸びしても全て含めてわたしだから、責任は全て自分だね。
なりたい自分を追いかけるのはとても好きだし、自分へのプライドがとても高いから
自分へのプライドが同じか、それ以上に思うのが楽に生きたいって事だから、
わたしにとって他人と関わるのは精神的にキツいので
1人で仕事がしたいってマイナス感情だから
これじゃ絶対無理だな。
どっちにしろ生きるのしんどい苦笑

過大評価。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.18 )
日時: 2021/09/14 22:47 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眼球上転があったオレはキモい極まりないだけでなくずっと辛かった。
恋人、両親、白金さんややまねこさん、ダイスケさんが支えてくれた。
友人には隠してた。近所の付き合いでは適当に誤魔化してた。
何処に出かけるのも怖かった。苦しかった。両親と恋人の支えが無かったらわたしは自殺してたと思う。
納得のいかない治療。

どうして措置入院をしたかは覚えてない。
でも、彼氏から措置入院のわたしのことは聞いてる。(それも覚えてない)

自殺防止掲示板である。
精神疾患や障害者を美徳とする考えは否定しないし好きにすればいいと思う。
障害者だから、精神疾患があるからイコールそれに従えはおかしいと思う。

精神科における患者の入院は人権問題もある。

わたしが家を出ても、死なない限り捕まったら、見つかったら、
また閉鎖病棟送りは目に見えてる。
で、また注射は間違いない。
結局、死ななきゃならないんだよね、現実を受け入れない限り。
やまねこさんが言ってることは間違ってないと思うよ。だからといって、やまねこさんの話はわたしは受け入れる必要ない。左右されなくていい。
わたしにも選択肢がないわけじゃないし
やまねこさんにとってわたしはいい子になるつもりもないし、好きにすればいいと思います。
従わないから。

職業訓練は楽しみだよ。
治療を受けてるの、脅迫罪だと思ってる、だから冤罪の気分。
主治医に褒められたとかはなわらだよ。

年金なんか要らないから前の生活に戻りたい、ずっと言ってる。もう言うだけ無駄。
自分へのプライドが同じか、それ以上に思うのがわたしにとって生きやすい生き方。
きっと過大評価だよー。
身の丈に合わなきゃ、実力がないならどんどん堕ちてく。

あとなんだっけ…
結局、死んでもいいんだよなあわたし。

自分はこうなのに、こう感じるのに、わたしはのうのうと生きてるとか言うんでしょ。
何にも今はここに書けないよ。

やまねこさん、ごめんなさい。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.21 )
日時: 2021/09/15 03:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やまねこさん、わたしが返信した文章が読めませんか?
やまねこさんには感謝していますが、
わたしのことを全て決めつけで書き込むの辞めていただけませんかね?
措置入院に関しましても、憶測で書かれて、精神疾患や障害者を正義として書かれるの、とても嫌な気持ちになります。
(編集
もちろん、県知事からの命令や規定に従っての入院なことは分かってます。ドーパミンがどうのこうの等と言うのが、余計ですよ)
わたしが1級なこと、やまねこさんに関係ありますか?
ハッキリ言って、ありがた迷惑です。
やまねこさんが仰られることをわたしは理解すればいいだけの話です。
やまねこさんはそのような意見なんだけど、わたしは間違ってると思う、だからわたしは受け入れる必要ない。
世の中、色んな人がいます。白を黒だと言う人もいる、いちいち全て受け止めていたら自分が疲れてしまいます。
わたしが受け入れられないのを、受け入れろと、自分は正義だと、
わたしにも選択肢が無いわけじゃありません。
あなたのような書き込みが、自殺を助長するのわかりませんか?
自分のお子さんが正義だと。あなたの意見は正しいと、受け入れる人ももちろんいることでしょう。
あなたが言う事を聞かないのも20代だから仕方ないって…ほんとに自分が正義としか思われてないようで呆れます。決めつけもいいとこです。
自分の限界が見えてくるにしたがって自分を受け入れるようになるとのことですが、既にわたしは今の自分を受け入れてます。やまねこさんを受け入れることは出来ません。
いちいちわたしの職業訓練を応援されるのも、結構です。

人は、それが病気だと言う決め台詞もわたしは飽きました。


ちなみに 私は息子が経験者であるとともに「社会福祉」が職業でもありましたので 特にたまごっちさんは気にかかる存在でもあります。
ありがた迷惑極まりないです。

まだやまねこさんは自分の正義を言われますかね?
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.22 )
日時: 2021/09/15 03:46 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


オレの命なんて軽いよな
誰も信じれない。自分以外。
命を守るとか笑っちまうよ。助長してるだけ。

オレが何言っても見苦しいだけだろ、
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.23 )
日時: 2021/09/15 15:57 (spmode)
名前: 匿名

ヤマネコもお疲れ様

くそビッ チ、あなたのお子さんのこと馬鹿にしてるよ

こうやってビッ チの味方は減っていく

万葉、マジできもい
さっさと消えろよ!
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.24 )
日時: 2021/09/15 16:37 (vectant)
名前: 匿名

>>ありがた迷惑極まりない
>>ヤマネコさんは受け入れられない


ヤマネコが擁護してもこんなで終わり笑
裏切られたな、ヤマネコ笑

ありがた迷惑→爆笑


   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.25 )
日時: 2021/09/15 17:13 (dion)
名前: 匿名

だから他人のことに口出しするの難しいよ

主さんの仰ることもわかりますよ

No24
裏切られたと笑ってるけど違うでしょ
違うのでない?

   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.26 )
日時: 2021/09/15 19:36 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ちょっと日記。

はい、先ずはウザいわたしの体重の話ですよ。
やっと体重が43.3kg(TT)
日曜日の朝に過食しました。固形物から。
おにぎりも買って食べたんだけど、おにぎり不味かった…おにぎりってこんなに不味かったっけ?ってぐらい…
3キロ食べて、お腹苦しくて、凄い苦しくて
朝から食べて寝落ちしたけど、それでも苦しくて。
だから、日曜日わたしは不調だと話した。
日曜日の出来事から、わたしは一生食べるのを諦めないといけないってわかった。
脚は浮腫みか脂肪か太くなったのはさておいて、食べすぎる→身体が変わるだけでなく、寝てしまう、生活習慣が乱れる、安全に送れなくなる→食べ過ぎた太るとゆう恐怖から自分が不安定になって、周りに迷惑がかかる

日曜日の朝の10:00から固形物なんにも食べてない。
そして、睡眠薬を使って寝て今日まで過ごした。
昨日は、豆乳だけでなく、牛乳が無性に美味し過ぎて恋しくなり過ぎてオニオンスープに低脂肪牛乳混ぜて飲んだりした。
低脂肪牛乳はカロリー半分だけど、特農や普通の牛乳に比べたら確かに味が薄い。
オニオンスープは身体に悪いと感じた。そりゃ美味しいけど。原料が濃すぎ。アレで45カロリー。
お湯やスープはわたし尿で出ないしね。
昨日の昼間は身体がパンパン、下半身パンツマジできっつきつで半分は浮腫みだと自分では推測した。利尿剤はもうないし、ネットで調べればやっぱり飲み続けるのは身体に宜しくない。
体重は結局、昨日まで変わらなかった。排泄してからの体重と。
普通に食べる食事のがカロリーも無いの頭ではわかってたけど、固形物、つまりは質量が恐くて食べれなかった。
だから、牛乳やらで眠剤飲んで。
あ…でも昨日、てんかんで退院してから食べまくってたときにハマったおにぎりが、日曜日の過食で置いてなくて昨日あったから一つ食べた。
仕事したり、職業訓練通うようになったら食べたいなーって思ったけど、おにぎりって買って直ぐに食べないと不味いよね。通うところに同じコンビニは恐らくないであろう。。。
文章まとまってないが、約80時間固形物、夕飯が食べれなかった。今日からやっと食べる。
今日やっと水分も出てくれたよう。だ。
ウェスト太ったけどね。オレは豚だよ。真に受けてないけどねw
こころがデブだから。コレはいくら痩せても拒食症になってもこころはデブって概念消えねえよ。一生。
固形物、つまりは夕飯をストイック?にすれば身体は毎日痩せてくのがわかる。着る服でわかる。許せる飲み物のカロリーは豆乳1リットル270カロリー。
ふとしたきっかけからくる過食?もう食べるのは一生諦めても、生きてれば日曜日みたいなことは絶対にある。オレは冨永愛じゃないから。(冨永愛と比べてないし、憧れてもないけど、あの人はモデルである自分が好きだから、全て我慢出来るよう。)
自分が食べたいなーってもの、おいももなかだったりそうゆう日は夕飯を調整してた。カロリー。
ストイックねえ。。。自分に厳しいとは自分で思ってる。他人から見たらそう見えるかどうかは置いておいて。真面目にコツコツやらないタイプ、だっけ?いち意見として聞いてます。
過食する時のカロリーすげーよな、これ食べるぐらいだったらお菓子一つにしてもアレ食べれちゃうとか思いながらひたすら口に入れてる。

今日からまた毎日同じメニュー食べる。
眠剤飲まない。ちゃんと生活習慣しっかりする。

1週間、基礎体温ちゃんと測れなかったし。
1回高温期なってたかーって思えばまた1度近く下がったりでわからん。

はい、うるさいと言われるわたしの体重やらダイエット話。自分のスレだから、荒らし誹謗中傷に何言われても気にしないし体重の話?辞めないけどねー。
やっと水分出てくれた。また明日は、今日食べた固形物で増えるのは分かってるよ。

歯医者もちゃんと行った。
歯磨き粉つけ過ぎで、このままだと神経壊死する言われたから歯磨き粉減らしてる。
神経質に磨くねーと、お見通し…
磨き方は今のままで良いから、前歯を縦に磨くと汚れつかないと思うと。頑張って前歯は縦に磨いてる。
歯並びだったり、虫歯が無いのは祖父譲りで感謝しかない。コレは運命(遺伝だから)だよな…人は普通の人より歯に気をつけても虫歯や痛みがある人たくさんいるもん。
煙草は増税。オレのは50円値上げ。

あと昨日は借りてきた映画みてた。

今日両親に作った肉じゃが…
カット野菜のいんげん入れて、気合い入れて作ったのに、スマホに夢中になってて煮汁無くなってた。

彼氏が誕生日プレゼント買ってくれた。
巨人のなにかだよー。一応、書かないでおく。
似合うかなあ…(笑)
明日、仕事終わったら会いに来るって。
明日は歯医者とてんかんの病院に意見書書いて貰わなきゃならないからその用紙をハローワークに貰いに行く。お母さんとちょっと出かける。

野球見ながらタイピングやって、WPM300超え出したかったけど278が限界(>_<)
打ち間違え無しと、あと気持ち早ければいきそう。
打ち間違い無しはタイピングペースが落ちる(´・_・`)むむ

やまねこさんが自分の限界を知ればって言ってたけど、今は今の自分で受け入れてるよ。
例えば周りはかずちゃんなら大丈夫ー出来るからーって…
エクセルにしても、簿記にしても自分は高校の頃コレは難しい、自分には出来ないからって単位取らなかったし。(履修しないイコール単位は他で稼げば良い訳だが)
職業訓練では流石にがんばる。エクセル。挑戦はする。
職業訓練は年内のうちに通い始めれるかと。
他の自分の限界(自分に出来ること、出来ないこと)は
日常生活が時間かかりすぎてしまうこと。洗いすぎ。強迫観念。
仕事してた頃からそつなくこなせない。それでも自分は一生懸命だった。当時から。

受け入れる、受け入れられないとか
他にも書きたかったことあったけどとりあえず切る

先ずは食生活と日常生活の両立。

金曜日、お墓行きたかったけど台風だから行けないかなあ…ごめんね。
添付:1631702176-1.jpg
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.27 )
日時: 2021/09/15 21:12 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


野球、巨人サヨナラ(^ω^)&#9833;&#9833;&#9833;
坂本、2本ホームランでヒーロー(^ω^)
一軍登録のやおいだ選手か、よくやってくれた!(^ω^)
岡本は犠牲フライでサヨナラ(^ω^)

負けると思いながら見てたらこの展開…(笑)
はい、9回裏は大興奮しました。
解説、実況も興奮し過ぎ(笑)
岡本は、ジョークも交えながらで落ち着いてるなあ。

明日、彼氏からのプレゼントも楽しみ。

さて、80時間以上ぶりのご飯だ。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.28 )
日時: 2021/09/15 21:48 (panda-world)
名前: 匿名

ダサ

自分のことがちゃんと出来てないうえに、日常も満足に送れない人が就職とか仕事とかマジウケる
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.29 )
日時: 2021/09/15 22:44 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


Twitterも落ち込むんだけどさ。(また垢)
インスタ…元親友か。
コロナ感染したみたいで、まあ今味覚は戻ってきたみたいで、
他人は他人、自分は自分。以上も以下もない。上を見ても下を見てもは分かってるんだよー!
自分の調子が良い毎日もずっと続かないし、調子悪い毎日もずっとは続かないことも分かってるんだよおおお。(どちらにしても自分の努力や頑張りが必要)
う…ざいって言って良い?こんなこと書いたらお前はなんでもうざいとキモいしか言わねえなあとか言われそう。いちいち他人に言われること気にしなきゃならない状況も残念だし、今の掲示板も残念だよ。
子どもは3人いても、仕事は相変わらずしてないんだな。(今はコロナ感染ある訳だが)
昔から元親友は変わってない。うざいと思うのは、わたしには絶対イイネしないのに、他の友人(同級生わたしもフォロバしてるから)にはみーんないいねしてるんだよね。
空気読んで、わたしもいいねはしないけどストーリーは見るよ。
結婚してて、離婚せずに子どもいるのもきっと妬んでる。
だからって、全てが幸せでうまくいってるのかなんてみんな辛いこと苦しいこと見せないだけなのにね。
そう見せるだけなのにね。でも変わってないよ。
きっとわたしはそれだけ自分に追い討ちが掛かるように元親友に酷いことしたんだよなあ。
さつまいもフラペチーノだって。(今の自分の状況を得たばかりを考えてもこの発言をする自分)
おいももなかは近いうちあげたいー。でもやっぱり今は食べれないよ。苦しいよ。
日曜日とか、地元の友達と久しぶりに遊べたらなーって思うけど…明日彼氏に聞いてみる。(男友達)
わたしがずっと友達と遊んでないから平気だろうけど。

最近は、基礎体温測れなかったりで朝も2度寝3度寝しちゃう。眠剤が強かったんだと思う。

インスタも周りと比べて落ち込むし、焦るけど以下何回も同文
今、やれることを精一杯やるしか
他人が他人を認めてくれるとは限らないから。
結果だけを重要視する人もこの掲示板にはたくさんいるしね。(自分からしたらそう言われるのもどうでもいいよ…)

寝よーう。
落ち込むくるしい
消えたいって言っても、人間は消えれないのはなんで(笑)


過ぎたこと、仕方ないことにしかならないんだね。
消えてしまえ。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.30 )
日時: 2021/09/15 22:59 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


いくつになってもこころからデブ脳だから、体重が安定してる食生活と眼球上転がないなら
それ以上の悩みは自分の欲だと思ってる。
周りと比べて落ち込むと保健所の人に話したときに、そうだよね、眼球上転無くなって普通や当たり前の欲が出てくるよねって言われた。(しかもオレより相手は歳下だからな)
眼球上転イコール運命(さだめ)な人生だった。逃げられなかった。逆らえなかった苦しかった
それでも死にたいし消えたいよ居なくなりたい
苦しみは比べられない
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.31 )
日時: 2021/09/16 00:28 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


はい、寝ようと目を瞑っていたら、スマホが光って、
後輩(男友達)から親と喧嘩して帰りたくない、近くのコンビニにいるから来てくれと汗
1人だよね…大丈夫よねわたし…
ちょっと行ってきます。、。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.32 )
日時: 2021/09/16 02:00 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


帰宅。
病気の症状じゃないよ、男友達に深夜に呼び出されるから、
もしかして男数人でカツアゲされて待ってるかしらとか、おかされるのかしらとかちゃんと予測(?)して行くのは普通だし健全なことよね。。。?てか大事なことよね?

お父さん起きてたから、ちゃんと友達がーって家出て、1時間以上話しちゃって家の電気ついたからあ、お父さんからだって分かってちゃんと電話も出れた。
これに関しては落ち込む。子どもか、わたしは。制限、監視。
でも普通。
友達に妄想とか思われてないよね?
わたし、不審者あったりするし、近所出歩く時もちゃんと昼間でも裏道歩くし夜遅い時は出歩くの控えてるよ。それも話したけど…(カツアゲされるのかしらとか思って家出てきたとも話したから妄想かよとか思われてたら嫌だな泣絶対、女なら普通な思考だと思う。)

ちゃんと見送って帰ってきた。

彼氏に今、このこと話したら明日会えなくなるかもしれないから今はLINE送らない。明日話す。

久しぶりに友達と話せて良かったけど、、、寝る前に気分転換。いや、良かったよな?
落ち込む…かな。。。
後輩、Twitterフォロバしてるからきっと今のわたしの精神疾患は察してるし(妄想はしていない!)
教習所に通えなくなったこと、水商売は辞めて年内に職業訓練通う予定とはすんなり話せた。
後輩の相談内容は、まあ性の話ですよね。
え、それ気にする?って思ったけど、偉いと思うって言ったけど、のちのち聞いたら矛盾してたなあ汗ちょっと理屈にかなってなくて理解し難いが、彼女さんが大事なのかしら…
やってる途中で生理が来て要するに生理初日でアフターピル。それで、ノイローゼらしい現在。
せーびょーに関しては自分の経験談と持ってる知識で話したけど、
わたしが先月思い当たる節が無くて生理来なくて閉経したかと不安になったこと、後輩もその歳で閉経はないよって言ったのと同じでお互いほんの数パーセントもない確率の不安だ。
生理で妊娠って…そして初日。
普段は生理じゃないときになかって、そっちのが確率高くて怖いのに理屈がおかしいよね?不安になる理屈が。
だから正直に彼氏とはーっ、こうだよーって話した。
後輩はまあ、でもオレは女遊び辞めないけどねーって。(サイトでわたしは既に発見してるからちゃっかりブロックしておいて以下略)
リア友にサイトでこんだけやってるって、よく話せるよなあ。
わたしは今、自分は彼氏のこと大事にしてるからマジって話した。夜中の出歩きやお父さんからの電話にしても自分前はさーって。
やっぱり電話かかってきたの恥ずかしかったな。

措置入院も知ってるだろうしね。
察してて、触れてこないだけ。

そして寝れないや。
こう書いたら興奮してるとかまた言われるよね。
ウトウトしててスマホが光ったの分かって見たら後輩だったから。
今日は意地で眠剤飲まないよ。はあ。。。

頑張って寝る。。。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.33 )
日時: 2021/09/16 02:10 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


本当は、誰とも関わりたくないんだよ。
自分一人だけの世界で生きていたい。
それなら誰も傷つけないし、傷つくこともない。
比べることも、妬むことも僻みも嫉妬も自信の無さも。

とか言えばきっとそれも病気の症状だよーって言われるんでしょう。

ね。

でも一人は寂しいね。矛盾してる構ってちゃんだよ。わがまま。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.34 )
日時: 2021/09/16 13:10 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


化粧は1時間もかからなかった。
スムーズで、失敗も何も無く出来た。(45分ぐらい?長い?汗)
眉毛、軽く全剃りに近くしてしまったけど、最近で1番うまく描けたし。
二重もつけまつげで出来た二重をこれ以上いじってない。
つけまつげ、小森純のを初めて使ってみたが、
元々、いかにもつけまつげつけてますガッツシが好きなわたしでもなんか不自然なつけまなきがする。人気と話題性あるが。わたしの顔のせいかしら。
化粧がうまくいってるのに、なんか気分が乗らない。早く彼氏に会いたい…かな。
化粧時間早くても、髪の毛セットが何気に時間かかるよなあ…

気分乗らなかったけど、自分へのプライドが高いのもあったからちゃんと化粧した。
プライド以上か、同じになるのが自分にとって結果楽に生きるってことだから。
わたしにとって他人と関わるのは精神的にキツいことに変わりは無い。
プライドが同じにもなってないのは分かってるよ。時間かかりすぎ。シャワー歯磨き洗濯洗面だけで。4時間か。
でも、ちゃんと化粧したから気分はともかく楽になった。化粧を落とすときにまた堕ちるのかな。

水道料金の明細に、漏水の疑いがありますって書かれてた。
白金さんやのりたまさんが言ってたとおり、トイレの詰まりオレの大量のトイレットペーパーだけじゃないじゃない、、、か。
そのうち、全ての水が溢れ出るのでは。。。
あれからトイレは分けて流している。

お出かけも直ぐに終わるかな。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.35 )
日時: 2021/09/16 13:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


歯ブラシだけじゃないし、シャワーも洗面も洗濯も洗いすぎ、そんなに洗わなくて大丈夫ってのは分かってるのよ。
一人だと、このぐらいやらなきゃ洗ったきがしない、磨いたきがしない、から、気持ち悪くなる。

彼氏と過ごす時間は、歯磨きもシャワーもまあ普通の時間で終わるんだけどね。相手に合わせてるのもあるかなあ。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.36 )
日時: 2021/09/16 16:01 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


遂に右上の奥歯に虫歯があったわ苦笑
麻酔無しで治療した(^_^;)
浅いから麻酔無しでやると言われて、治療中かなり大丈夫ですか聞かれて全然平気だったから良かったけど思ったより深かったみたい虫歯(> <)
左上の奥歯も虫歯みたいだからまた治療。
磨き方は今まで通りで良いらしく、1番使う歯だから上の奥歯が虫歯になったそう(´・ω・`)

ショックだったわ虫歯があるの。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.37 )
日時: 2021/09/16 23:04 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏は、巨人のアイテムをお揃い、色違いでプレゼントしてくれた。(巨人ファンでは彼氏はない)
素直に嬉しかった。
彼氏といるときの自分が今日は声が小さすぎると言われたり、元気無いね、と。せっかくプレゼントあげたのにーなんて言わせてしまった。(十分嬉しかったプレゼントは)
言われて自分の状態に自分でも気付いた。
考えごとや悩みが尽きない。

去年の今頃のことを思い出す。
今頃は眼球上転起こして夕飯は食べれず、
手術をキャンセルしたいと看護師さんに言って両親が来て
野球は見れなかったからアプリで見て。
確か、その日は寝なかったと思う。。。

彼氏とこれから付き合ってく自信もないよ。大丈夫かな。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.38 )
日時: 2021/09/17 00:09 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


また今月は早めに生理きた(*_*)

白金さん、こんばんは。
書くのを控えているだけだと想像していますが、心配しています。い、いきてますよね?汗
明日は、雨ですが午前中にお墓参りに行きます。
また、書き込みお待ちしておりますね。
おやすみなさい。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.39 )
日時: 2021/09/17 08:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよう。

コンビニに、2週間以上見てなかったから辞めたと思ってたイケメソお兄さんが朝いた(笑)ぐへへ
朝のコンビニは、オレのストレス発散。

朝から、歯磨き長いよ、自分。
前歯を縦に磨くようにって言われたし、余計に。確かに、それを言われたのと、普通の人以上に歯磨きしても前歯の表面に歯石が溜まった自分の磨き方は前歯がおろそかなの分かったし。
歯磨きしながら考えたことは、28歳になった時の自分が怖いと。
24歳病気発症、25歳妊娠、26歳中絶、注射の治療終わり眼球上転治る、体重が元に戻る、27歳。無職。免許無し。28歳でコレはヤバい。害児だって思った。
彼氏と付き合ってく自信が無いのは彼氏が健常者で普通な面。元カノと同棲してる時に、〇〇くんってめんどくさい性格だねって言われなかった?って聞いたら特に言われなかったと。
結構、細かくてめんどくさいと思うのだが。
わたしが遊びで付き合う男は、やるだけだったからその人の生活までは見えなかったのか?
彼氏といると、自分が及ばない面が多い。彼氏からも突っ込まれる。及ばない面の挑戦はする。
覚えてないこととか、興味の範囲が狭いのもわかる。彼氏とちゃんと付き合ってるから、指摘されて自覚するんだよね。
生活の面でも、今は独身バンザイーって思ったりもする。自分の好きなことに時間、興味、お金使うのが自由だから。
自分がしたいことに関して、我慢することがない。
今の自分のままじゃ、結婚なんて無理だ。
彼氏が健常者だからって言ってるけど、障害者だったらそれはそれでもっと大変だよな。彼氏は今、そうなわけだが。そんなわたしのことが彼はずっと好きでいる。
まだ職業訓練も通ってないし、就職もしてないけど、不安なことは強迫性障害の生活。
1番は仕事が出来て、ちゃんと仕事で成果を得て、収入を得ることなのだよ?
仕事をする上での生活の不安も含まれるとしたら、強迫性障害。
最低限の支度に4時間。
仕事をしてた時の自分も、コレが治らない出来ないから少ない出勤だった。
28歳になる自分を想像した時。今のままだったら害児だと。
仕事してた時から、いつか治る、先のことはわからないから自分は変わるかもしれないって思ってても
27歳の今でその生活だけは変わってない。障害だと認めててずっと苦しんでる。
歯磨きも、磨き終われば爽快感と達成感。
摂食障害もそうか、結局、痩せれば自分は更に自惚れる。
お父さんに言われた通りもう11歳から拒食症と過食症。人生をダメにしてきた。
まあ…結果だけを重要視するなら、先ずは職業訓練で資格を取る事である。
生活が人並みに送れること。(コレイコール人並みじゃないから1級?主治医はこのこと知らないはずなんだけど。強迫性障害。)
人と同じじゃなくても、やるべきことの生活は全部自分でやってるわ。そんなの、入院生活でオレのこだわり洗濯は絶対自分でするから!って言ってたりするの見てないのかよって思う。
変わってないから。
考えるよー、資格取れたら、仕事に就いたら、彼氏とどうなってくかなーとか。
でも、まだ資格も取れてないのだから気が早いとして深くは。

まあ…でも世間にはいろんな人がいるよな…
自分、彼氏には気をつけろ、周りをみろ、(こまけーって思いながら従うし気をつける。)って言われるのと同じなのか
さっきもコンビニでゴミ棄てようとしたときに人が邪魔で、その人ゴミばこの前でずっと自分のことやってたからすみませんって言ったら何も言わねーし。
わたしの見た目の問題?いや、自分普段他人の見た目なんてどうでもいいタイプだけど、あなたもブスとかじゃなくて不衛生?って言ったらいいの?それはいいや
ゴミ箱の前にいるの普通に邪魔だろ、周りのこと考えろよ、普通はすみませんって言うだろって思った。
まあもう一生会うことはないからその人は。

見た目か。
彼氏といるときに、ニュースとかで流れてくる被害者の方だったりする写真をみて、彼氏がブスだなーとか言うの。泣
自分は、他人が、その人がブスとか気にならないタイプで。(綺麗なおねーさんなんかを見た時は、結構みちゃう。イケメソは恥ずかしくて見れないとゆう、おつおんなごころwww)
で、自分がもし世間に自分の写真を晒されたら世間だけでなく、彼氏にもそう思われるわけで。
だけど彼氏は、かずはが可愛いからナンパしたんだよって言う。かずはは可愛い、大丈夫と。
自分がブスじゃないなんて、思ったことないし、
そうか、自分は可愛いのかと勘違いなんかもしないけどさ、
好きな人がそう思ってくれてるって嬉しいよね。だからちょっとでも彼氏に可愛いと思ってもらいたいのと自分のために保つ自己尊厳か。おつおんなごころ。
彼氏はわたしに嘘は言わない人なので(自分が騙されやすい性格は分かってるから、ちゃんと警戒心を持つようにしてる。妄想でない。
嘘でもいいか、でも本音がテレビに映った時の一言なら嫌だよな。まあいいや。仕方ない。顔は変えられないので。
他人からブスと思われて当然な自分でも、好きな人には可愛いとちょっとでも思ってほしいのである。はなわら

子供にお菓子買った。
薬局で、子どもようのお菓子買っとけば良かった思ったよ。ママの好きなお菓子だよ。
去年の今頃はお腹空いた空いた言ってたなあ。眼球上転は治ってたけど、朝ごはんも手術までは禁止だったから。

先に書いとかなきゃ忘れると思ったから書いた。自分にとって大事なことだったから。

晴れてるなあ
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.40 )
日時: 2021/09/17 09:09 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


傘とペットボトル。

お母さんがお姉ちゃんを産んだのが34歳。高齢出産って言われる35歳手前。
自分の時間はあと7年も無い。焦る。
お父さんに軽く言ったら、とにかく病院に通ってー以下お父さんの作業。
今の自分はのうのうと生きてるって周りは思うみたいと言ったら、(自分はそう思われることが苦しい訳じゃない)
お母さんが口を挟んでそんなこと誰も思ってないよ、と。思われてるのですが。書いたとおりか、そう思われるのが苦しいんじゃないから。
精神科の薬の副作用、眼球上転とアカシジアどっちが辛いか、わたしアカシジア経験したっけ?(をい)
眼球上転のが自分は辛い、かった…。副作用止めは効かない、薬は辞めてくれない変えてくれなかった。

強迫性障害の生活、どっか専門施設とかで治した方が健全なきがする。けど、
オレが10代の時から、手洗いだけでなくかかる洗面をしながらもシャワーも洗濯も最低限のことは自分で全部やる入院生活だったから、患者さんや看護師さんからはネタにされるぐらいで、医者は専門的には診てきて来なかった。
4月に自分が夕飯しか食べずに体重落ちてても、入院自体が摂食障害で入院してる訳じゃなかったから多目に診るのと同じで、(?)多分。
強迫性障害の患者さんは、閉鎖病棟で見てきた。この目で。
もう何年もずっと入院していなきゃならない。後から患者さんから聞いたらやはりその患者さんは施設に入ってしまったらしい。
強迫性障害も、気持ちはわかるなーって見てた。ルールやこだわり面。
ただ、わたしは何時かんもずっと手洗いはしなかったし、お風呂も時間内には上がってたし。椅子にも座れたし。
もちろん、強迫性障害の診断名の患者さんはわたしよりずっと酷い症状だから、何年も入院して…だから。
一人暮らしにも挑戦してきたとか、十分凄いと思う。お風呂のとびらは患者さんがあけてあげる。ほんとは禁止されてても。
自分は、コロナ社会でも手洗いは直ったし、やっぱり先のことはわからない?
生活にかかる時間は変わってないから、期待してないよ。今先のこと。(強迫性障害の改善)

自分は独身バンザーイになるのか?彼氏とどうなるのか?なあ。

コロナワクチン、打つつもり。
嫌だったけど、もうここまで世の中は来てるし
ラジオでもワクチンに関するニュースがいつも流れる。
職業訓練は電車で通うから。
もう、ワクチンで自分に後遺症とかあっても、ソレは運命として受け入れるしかない。
職業訓練は毎日あるそう。週に5日。1日、6時間ほど。らしい。3ヶ月。
お母さんが、学校通ってる間は病院行けないから、勉強優先だから(職業訓練が国で払ってるお金だから、相当な理由がない限り休めないらしいし、1日休むだけでも勉強忘れちゃうと。)病院はお父さんに行ってもらってと。
出来るのか?まあ主治医はソレも分かってるだろうからまた聞く。
主治医に、前に働くとしたらどのくらい働きたいか聞かれて、
そりゃ最初はー以下略、でも、会社からこのぐらい出て欲しいと言われたら、自分の希望(給料含む)と違くても頑張りたいって話した。
職業訓練が週5日、だいたい10:00ー16:00なら、会社もそれで良くね?
通えて、資格取れて、生活も3ヶ月持ったら。
気が早いよな…
でも楽しみなんだ。
高校も、だいたいそのぐらいの時間で通ってた。
朝からは授業取らなかった。
今の生活で、割といけそう。
朝9時に家を出れば良いし、帰ってきてお風呂入ってご飯食べればいい。で、寝る。
ほんとは、化粧もしたいよ。(笑)ギャルメイクはしないけど、ファンデに眉毛描いてさ…高校時代の自分がすげー。
お洒落も楽しみ。ドライマークは土日に色物合わせてエマールでちゃんと洗って、着た服は朝歯磨きしてる間にまわせばいいよなとか。
電車…べつにコロナウィルス服につかないよね(^_^;)
煙草は、お昼に吸えるし6時間ぐらい我慢出来る。

気が早いよなー。
先ずは資格をちゃんと取る事が大事だから。
でも、これからの生活のイメージは大事よね?

野球もシーズン終わるしね。

行ってきます。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.41 )
日時: 2021/09/17 14:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFi、なんなんだよー。
親ルーター、お父さんが買い換えたんだぞ。何故。
ヤフーメールが、開かない。ギガが無くなる困る。部屋のWiFiの問題?

午前中に帰ってこれた。雨も大丈夫だった。
わたしがそっちに行くまでバーバやお姉ちゃんが遊んでくれるからね。わたしのこと空から見ててね。大好きだよって。

珍しく、今日は生理痛がある。
いつも基本無くて、あっても初日の鈍痛だけなんだけど。
ずっと便痛がする感じで。
排泄は2日出てない。体重もそうなるわけだし、自然に出ない。
通院で、話さなきゃだな…。

ダイスケさん、大丈夫かな?心配だよ。
いつも、気にかけてるよダイスケさんのこと。
産まれてこなきゃ良かったなんて言わないで。
車の中で、お父さんが運転するのをみてたら、
お父さんは自分が22年間育てた自分の子どもに先立たれたことを想像したら泣きそうになった。
たまに、お姉ちゃんが夢に出てきたとか話してくる。お姉ちゃんが亡くなった時、お父さんだけは涙を流さなかった。喪主があるからじゃないと思う。お父さんなりの、思いだと思う。1番、泣きたいはずなのに。きっと。
小さい頃から、ずっと可愛がって、(大人になってからどうかは別として、自分の子どもは可愛いのだと思う。)自分が育てたんだから。大好きな自分の娘が。
その思いは、わたしでも想像出来る。
ダイスケさん、お父様も悲しむよ。

お姉ちゃんが生まれたときはお姉ちゃんはお父さんに笑って、わたしが生まれたときはわたしはお父さんを睨んだらしい。
でも…まあ、わたしの家庭は環境も経済的にも全く恵まれてない。
お母さんが一人暮らしなんてお金かかるんだから!ってさあ、あなたお父さんが全部払ってくれてるから言えるだけだよ。
自分の人生に、そこも強要される必要はわたしにないよ。制限されてることは自分は守ってる。
通院とか服薬。
そこまで強要されたら、自分だって死にたくなる。家族が原因なのだからお姉ちゃんは。
わたしだってずっと実家にいるつもりないからね?

で…今、自分に出来ないことはハッキリ言ってこの先も出来ることはないだろう、と。
27歳。考えた。
職業訓練に通うに当たって。
朝シャワーはもう10代から貫いてる。仕事していた時も。
今の自分が朝シャワーだったら、職業訓練通ってる時も貫いた方が自分が楽かと。
今、自分はシャワー短い時間で出来ますか?
難しいでしょ、一人でいる時間なら、自分が満足するまで浴びるでしょう。要は不毛な状態。
最低げんの支度が4時間。5時起き生活なら間に合う。(今もだいたい朝5時起き)
お洒落はしたいけど、勉強しに行くわけだからブーツやパンプスも(笑)毎日、スリッポン履いてくしかないな。
普通に、夜間学校(高校)と同じだと思っていいよね?職業訓練。
最低限のTPOで。

シャワー、歯磨きを短い時間でこなすのが1番だよ、今の自分に出来る?
人混みに紛れてきたあと、シャワー浴びないの気持ち悪いけど、(前職は何故か平気だった)朝シャワーで良いかな。ムダ毛は冬な為に手が抜ける。
今から具体的なイメージと、それに見合った生活が出来ないと、働くのもきびーよ。
職業訓練がちゃんと出来たら、仕事も同じ時間、日数が良いな。
通院の日だけ休みにしてもらう、等。
彼氏のために自分は生きてないので(笑)ごめんね、先のことはお互いわからないように自分は自分のため。

時間がないんだよ27歳。
目の前のことと、焦らなきゃ。
学校に毎日通って勉強の生活を送る、(安全に)
資格をちゃんと頑張って取得が今の目標。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.42 )
日時: 2021/09/18 09:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよう。WiFi、なんなん困る。
白金さん、どうした、、、?心配…。

朝からお母さんと洗濯機取り合い。(閉鎖病棟でも、そうだったな。(笑)懐かしい)
今のわたしは時間あるから良いけどさ…これからは困るよ。
とゆうわけで、今洗濯中。その間に書く。

27歳の自分は、悠長なこと言ってられないんだよ。
周りと同じように出来るようになること増やさないと、いつまで経っても今のままだぜ。
歯磨きも相変わらず長い。学校通いだしたら、自然と時間が無くて短くなったりする?(期待してない)
先ずは職業訓練に3ヶ月通って、資格を取る事。
お父さんが、職業訓練も仕事も、ハリキリ過ぎないで手抜きで良いから、、、と。
職業訓練でも、ちゃんと容姿も生活もちゃんと整えたい、人並みにって思ってる。
寝坊したら、歯磨きだけしてそのまま行くでいーかと自分でも思えてきた。
でもやっぱり、今の生活でしてることは学校始まっても手抜きしたくないよ。野菜スープもちゃんと作って夜食べたい。
夜間学校と同じと思って、オレの部屋着は可愛くてお洒落ではあるので。(笑)って感じ…
すっぴんも嫌だけど、自分の力量考えたら仕方ないなって。
カラコンはお金かかるから学校行く間はいい。(目が悪すぎる為、化粧する時はどちらにしてもコンタクト必須。)
自分のプライドが普通の人に追いつかないの悔しい。化粧自体は、下手にしても普通のひとと同じように出来るから。
学校は、勉強して資格を取る事が目的だから。
クレンジング、ダブル洗顔は絶対にしなきゃ自分の肌がしぬから。
そうだなー、朝シャワー、洗面、化粧(下地と眉毛チークノーズぐらいなら、15分で終わるかと)帰ってきて化粧落とすぐらい出来なくはないかもなあ。
手抜きしたら結果(肌がしぬ)が伴わない。
自己顕示欲は、全く無いわけじゃないけど、今の自分は低い。
仕事してたり、何か成果を自分が出してる訳じゃないからさ。わたしを見てーって思わないし、寧ろ見ないでって思いながら生活してるのは言わなくても分かるかと。
他人からどう思われたいか、より自分がどう在りたいか、なので。(どう在りたいかに人からこう思われたいってのも含むかもね。でも今の自分には他人からーってのが無い。)
彼氏の前では、わたしを見てよとゆう自己顕示欲とゆうよりこうゆう自分でいたいからって感じだよね。3:7の割合かなー。

悠長なこと言ってられないよ。
出来ること増やさなきゃ。
髪の毛も、朝アイロンかけずに一つ縛りでいいかな。学校で勉強してるときも、キャップ帽子かぶってて平気よね?
飲み物や、トイレは勉強中大丈夫みたい。(控える意識はするけど、我慢はしない)

あとは、家族の悩みか。
いつまで、門限あるのだろうか、わたしは。
学校も、仕事も自分だけの責任ではなく、服薬しなくても自分は平気とゆう思い(思い込みとは言わないのはやっぱり以下プライド)は変わらないけど、
バレた時に自分がまた苦しい思いをするだけでなく、職場にも迷惑がかかるわけだからこれからも飲むであろう。
ただ、周りに、病院に、家族に不信感(病気じゃなくて、自分が納得しなかったり強要されることが多過ぎたり)があったらなーって。思うかなあ。
てんかんは、飲まなくなったらやべーからな。
おにゃにょこだから、心配されるのは分かるけど、
そうゆう制限されてしかも自分は従ってる訳だから、家族や周りに要求することが多いのはあるよ。
制限が無いなら全部全部自分の力でやるよ。(自分の力で出来る、出来ないはべつ。)
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.43 )
日時: 2021/09/18 09:47 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


でもね、1年前の自分は、
中絶して、
眼球上転も治らないと思ってたし(注射が終わっても。)
睡眠薬も、一生飲まなきゃ自分の力で眠ること出来ないんだ、自分の子どもにも負担かけて、自分は眠剤を飲まなきゃ生活も生きてくことも出来ないって思ってた。

それが、、、今の自分は無くても眠れるのよ。
ご飯も食べてて、便秘以外は得に身体に不調は無いかな。浮腫みも。
痩せた上に、睡眠も薬無しで大丈夫になった。

1年前はもちろん、それまでの自分からは想像も予想も出来なかった。
諦めてたことが、出来なかったことが出来るようになった。
これは、大きいし成長(?)だよね。頑張った(?)

ごめんね。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.44 )
日時: 2021/09/18 13:47 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ファイザー、予約した。
来週、27日に1回目。
来月の18日に2回目。

てんかんの病院で、意見書渡してからで良いと思ってたけど、
直ぐに予約しなきゃならなかったから、来週に1回目。
まあ、てんかんの病院も大丈夫だろうから、
ちょうど2回目終わる頃にてんかんの病院に意見書を渡すから、10月中に意見書出来るかな?
で、ハローワーク行って、早ければ11月中に職業訓練通えるはず。
1番、寒い時期に学校に通うのね苦笑
朝風呂かー。寒いけど頑張るのだー。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.46 )
日時: 2021/09/18 18:25 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ストレスだし、ウザい。母親。嫌い。消えて欲しい。

笑える。家族に感謝(笑)迷惑(笑)甘えてるwwwww

オレの傷には触れないもんな。他人は自分に都合のいい解釈しか出来ない。
死んだ人間の気持ちも分からないんだろうか。想像力が低い以前に単なるやっかみ。

イライラする。
職業訓練、楽しみではあるが、
ちゃんと重要な結果である資格は取れるのか、
体重は増えないか、
凄い不安だ。生活週間も食生活も勉強も。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.48 )
日時: 2021/09/18 18:45 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


両親に感謝はしてるけど、憎いし、好きじゃないよ。
好きなのはぶーこだけ。家族で。あとは、ほぼ家族ののりたまさん。
彼氏は、家族では無いから。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.49 )
日時: 2021/09/18 18:55 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ママに言えないのお?
とか…勘違いすげーな。きっしょ。
自分の娘は自分に話せないことなどないと思い込んでる。バカ親。
一人は死んでるのにそれでもわからない一生分からないクソ親。

一人で生きたい。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.50 )
日時: 2021/09/18 19:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


太っても痩せても、働かなきゃならないのが世の中なので、結局は太るのって本当に自己管理出来てないことだと思う。
それで自分の生活が安全に送れないって、世の中からしたら甘えにしか見えないからね。
今の自分は摂食障害の診断は無いから。余計。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.52 )
日時: 2021/09/18 19:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


嫌いなだけじゃなくて愛してない。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.53 )
日時: 2021/09/18 19:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


野球、中断して自室にきた。元気でねえ。
牛乳も豆乳も結局飲んだ。飲み過ぎ。
牛乳…美味いよなあ………(笑)
坂本のホームランは見れた。(大好き(笑))

お姉ちゃんの遺書には
お父さんのことは尊敬してます。
って書いてあったんだけど、
お姉ちゃんの彼氏さんが言うには
そう言わされたという表現だと思う、と。

自営業の親の元に育つと、親が親としての役割を果たせない可能性がかなり上がってしまうのです、金持ちや社長の子供は変わった人が多いのは皆同じ理由です。
良くも悪くも。

ママ大好き、の言葉は
お母さんのことなんか大嫌いだよ
の裏返しだと思ってる。わたしはね。
お母さんからのメールの絵文字が可愛かった、
はわたしも同感。お母さんのLINEの絵文字は可愛い。
でも、愛してないよ。
お母さんが死んだ時、自分は涙もしないかもしれない。
って言ったら最古とかアスペ言うんでしょ?感情がない、とか。
つーか自分は、誹謗中傷で言われる前から自分がアスペなことだけはずっと自分で認めてるって何回も書いてきたけど。今更言う必要もない。
他人に左右されることほどアホらしいことはない。
左右されてないから大丈夫なのに、いちいち読み手にまで気を回すのがアホらし以下略

彼氏ねえ。。。
お父さんのことなんか、尊敬しなくてよいよ?尊敬しろよ?すげーだろ?
うぬぬ。。。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.54 )
日時: 2021/09/18 19:54 (160)
名前: 匿名

親のお金で生きてるくせに

家にいくらか生活費入れろよ、
入れないなら出てけ、金食い虫、寄生虫
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.55 )
日時: 2021/09/18 20:01 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お姉ちゃんが自分で死ぬと決めてから私に連絡が来て、他に相談できる人がいないと言ってきたので的外れにも程があると思いますが、まあ相談すらしてもらえなかった自分の人間性を見直すコトをしないのなら、存在しない風景みたいなモノですから好きに自分自身から死ぬまで逃げて、その言い訳にでも私が役立つのなら、それでイイと思いますよ?
経験上自分自身と向き合うのが一番難しいことなので、くどいですが娘が死んで「学校の成績が…」なんてコト口にできてしまう社会的洗脳への浸りっぷりに感染させられたお姉ちゃんと万葉さんがしのばれるなぁと個人的に思うだけです…悲哀
万葉さんも、私の解釈では自殺しようとしているというよりは、両親に殺されかかっていると言ったほうが正確だと考えています!
それほど親や社会の洗脳は強力なので…

お父さんはお姉ちゃんが亡くなった時にお姉ちゃんの彼氏さんのせいだ、とか
お母さんも。彼氏さんと付き合ったせい、オレの彼氏はかずちゃんをいつも守ってくれるでしょとか、オレは確かに彼氏には直ぐにいろんなこと相談する、話す。自分で解決出来ない、分からないことは。
自分の子どもは先ず自分に相談してくるだろうから大丈夫って思い込みがお母さん、今でも激しくて治ってない。わたしはお母さんに相談なんか一切しないわ。
それに最近は彼氏に自分の悩み話さないしそんな時間もお互い無い。
電話で話す時、周りに迷惑かからないように、自分が不安定にならないように自分を保つことに必死。って話す。

だから、相談する一つの場所として掲示板は消えないで欲しいし、
自分のスレイコールわたしもコイツのことが嫌いです、って自分も書いちゃおとなるのはそれはそれでいいから
わたしだけじゃなくて他の人がこの掲示板を必要としてる、救われてるのは事実だろうから。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.56 )
日時: 2021/09/18 20:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今の自分の悩みの原因に、両親の存在は消えないし、
お姉ちゃんが亡くなった原因が両親とわたし(酷い摂食障害と酷い強迫性障害、普通にキモかった)だけど、
自分の子どもに先立たれた痛みや悲しみはわたしにでも想像は出来る。そこだけ。あとはやっぱり両親は許せない。

同時に、お姉ちゃんが亡くなった時、
お姉ちゃんからずっといじめられてた自分だったから(お姉ちゃんが実家に突然帰ってくる都度恐くて怯えてた)
当時は悲しかったけど、遺書の言葉通り自分はお姉ちゃんを恨んでいいんだよな、ってゆう気持ちだった。いじめられた事実は許さなくていいんだよねって、思ってた。
添付:1631963611-1.jpg
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.58 )
日時: 2021/09/18 20:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFiがどうにもならない。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.59 )
日時: 2021/09/18 20:41 (160)
名前: 匿名

死者を冒涜するな
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.60 )
日時: 2021/09/18 21:01 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ギガがどうにかなるのが時間の問題なので、WiFiをなんとかしないといけない。

誹謗中傷も荒らしも、傍からみた自分はどう思われるのか、どう映るのか、どう見えるのか
って意味や1意見あるだろうから、もう好き勝手して…(だからって調子乗らないでほし以下略)
読み手を意識して…ねえ鼻笑い(遠い目)

昨日やった知能テスト、そこそこ自信あったけど結果はギリギリ平均値だった(^_^;)
閉鎖病棟にいる患者さんが言うけど、知能テストとか適性検査、疲れる(得に閉鎖病棟にいればその環境から外で検査を受けるわけだから余計疲れると思う。)し、頭使うよな(*_*)(当たり前)
もう、自分の知能を気にするの辞めよう。
いろいろ言われたし、てんかんもあるから気になったのよ。
はいはい、本気で知りたいなら病院でまた受けますよ、全部。聞きますよ。ただオレは医者を信頼していないので怖いからと言うより医療に対して不信感しかないんだよ。
それでも知りたいならってなると、全部隠せる?して、知らない病院で受けるしかないよなー。発達関連も。

今は勉強を頑張ろう。
本格的に勉強するのは10年ぶりなこと。
母親は調子に乗って、せっかくパソコン頑張ってるのにいー、
オレが自分を受け入れて挑戦するのはあくまで自分の為であって
母親や父親、医者のご機嫌取りでも自分が良い子になったわけでもなんでもないからね?
勘違いして、良い子になったとか思ってればいいんじゃないの。
エクセルも、この年齢で出来ない知らないのは普通に恥ずかしいだけでなく通用しないので挑戦する。
ワードはちょっと勉強すれば誰でも出来るんじゃないかな。
知識が豊富な方が、人として話題にもなるし、話してて楽しいだろうしね。

障害者枠で働くことも自分はもうそれを受け入れるしかないんだよ。

信頼が欲しいなあ…自分も周りに対しても。不信感は消えない。周りに迷惑かけたくないのと、自分がこれ以上苦しまないため。それだけ。

生きてく為なら資格がとれよーが、就職しよーが、生きてく為なら

男にチヤホヤねえ。。。
そうゆうことしてる人は全然嫌いじゃないです。
生きてく為ならなんだってするでしょ。何にもしない人間よりマシ。

自己顕示欲がなーい。信頼もなーい。
取り戻すきもなーい。良い子になったとか思われてるけど、周りの人間を自分も信頼してないし、自分しか信じてない。
ある意味、周りは騙されててアホだなーと。(勝手に思われてるだけだし、イコール裏切るのが前提ではない。)
キモいって思うことに変わりはないし、自分にだって昔からキモいって思ってる。

勉強とWiFi(をい)
それから、ワクチン。
副反応と戦い、ハロワ、教科書、日程

太るのもーーー。(牛)

巨人、どうなったかしら。
そろそろ寝なきゃな。
明日はフルメイクはしないけど、ベースメイクだけする。カラコンがもったいないし、何処にも出かけないけど。
添付:1631966509-1.jpg
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.61 )
日時: 2021/09/18 21:30 (160)
名前: 匿名

障害者じゃないのに、障害者枠を使うな!

都合いい時だけ障害者になるんじゃない!
年金も市役所行って辞退の手続きをしてこい!

2年ごとの更新もするな

お前には何もできない
世間知らずで無知過ぎて草
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.62 )
日時: 2021/09/19 00:25 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ママは何処まで頑張ればいいかな。赦されると思ってないけど、赦して欲しいと出来ることはやりたいんだよ。

木村拓哉、かっこいーわ。あんなお父さんいねえ。

彼氏と付き合うの難しい。
わたしが病気だから?障害者だから?
それとも彼氏への好きが薄れてるの?
人として問題だから付き合うのが難なの?
チヤホヤされる自分に酔いたいだけだろ、つまんねーよ付き合うのは。(つまんないよとは彼氏に結構何度も言ってる。だからもう言わなくていいか…)
きっしょい。でもそんな自分が好きで安心する。
体重の割には脚は浮腫んで無かった。飲み過ぎた牛乳も、もう(牛つまらん)辞めよう。
ごめんね、だから電話相手が察してはいはいじゃあ切るね、と。
前ほど彼氏に相談することも減った。なんでも自分で解決しようとしてる。
自分の問題だし、彼氏は関係ないから。やっぱり他人ってゆうことは超えられない。

たつやくんみたいな付き合いは楽だったな。
自分に酔ってる訳でもなく、自分だけ相手に好意があって。
相手は処理するのが目的だから、どんなわたし(容姿だけでなく生活?内面って言えば近い?)でも関係ないわけで。4年か。関係は。
自分は相手に好意があったから、少しでも相手に良く思われたい訳で。仕事してる時は誘いよりちゃんと仕事優先してガチ惚れ(?)まではいかなかったし。

彼氏とは付き合ってきて、支え合ってきて、たくさん迷惑かけて救われてきて。
付き合ってる訳だから何にも感情がない付き合いは出来ない訳で。(今の自分がそんな感じ。彼氏に感情が無くて、めんどくさいってよりも彼氏を見る都度自分に落ち込む。)
自分を見るのに必死なのかなあ。。。
彼氏に会うなら少しでも自分を良く見せたい(そうゆう自分で在りたい)、結局は好きなんだろうけど、全部自分の為とゆうか。

考え過ぎ。。。?

寝る。。。
白金さん、どうしたんだろう。
ちゃんと、何かあった時は言うって言ってたのに(;_;)

がんばらなきゃ。
朝起きればまた、毎日の繰り返し。シャワーだよ。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.63 )
日時: 2021/09/19 01:03 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眠いし1時な訳だが、
不信感強い。意見書の、生活情報?なんて書かれるのだろうか?
もし、日常生活が何にも出来ないみたいな書き方されてたら、わたし頑張れる?
いくら、自分で自分を認めてるから、他人からはどう思われてもいい!なんて言ってても、そんな風に書かれたら信じれないし、なんで?って聞けばいいの?嘘を書かないでくださいって聞いたらいいの?

誰も信じれなくなる。認めて欲しいから頑張ってる訳じゃないから大丈夫だろうけど
下手したら学校通いたく無くなる。自分に少しずつ自信がついてるぶん、え、なんでってなるよ。(自分が1級だからそんなふうに書かれそうで怖い)

暑くて寝苦しい夜。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.64 )
日時: 2021/09/19 01:31 (160)
名前: 匿名

>>たつやくんお金を貸す利子として中に出して

>>あすかくんが中に出したいって言ったからいいよって言った

結果、命を粗末にしたクズ
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.65 )
日時: 2021/09/19 09:01 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんにちは

スレタイが変わってるから、気がつかなかったわ

yamanekoさん
他の人に無知とか教養をみにつけてとか、そんな事は言わない方が良いですよ
まして、他の人のスレですからね
火に油を注ぐ行為だと思いますけどね
だから貴女は、嫌われるんですよ
>自殺掲示板としては
そう、それを言いたいんですよ
自殺をする位なら、緊急避難的なのは必要だと思う
誰かが匿ってから受け入れてくれたら、思い留まるって有るからね

まぁ、人夫々に色んな考え方が有るからね
私は正しい、正義ってムキになられてもね
仏の顔もって、リアルでは通用するけどネットでは通用しないし
何処の誰だかわからないし、自由に書き込みも出来る
そんな人にイキッテも何も変わらない
掲示板に書かないか、スルーするか
堂々巡りでやるしか無いと思います

15さん
否定されるのは嫌なのかと思いますよ
しかし、人を否定するならば否定されても仕方ないと思いますね
常時来てからの書き込みならわかりますが、気まぐれ的に来てから「どや」みたいに言う人は信用に値しない

スレタイも気がつかなったけど、名前も変えてた?
一応、スレタイだけは見てたけど・・・・
今頃気がついた(笑)
では、またくるね


   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.67 )
日時: 2021/09/19 11:24 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん(;_;)良かったヽ(;▽;)ノ
かなり心配してたんですよ(> <)ちゃんと信じてはいましたが(*_*)
えええ(笑)
名前は何にも変えてないですよ。
書き込みの名前が、わたしじゃない時(荒らし汗)が多かったからかなあ?
横で、わたしは人を否定?まではしてないけど、わたしが他人から(荒らしも含む)否定されることは当然なのはわかっています。
白金さんはわたしのことは気にかけてくれるけど、
もう昔みたいに他スレを読んだり書き込みするつもりは無いのでしょうか?

白金さんは連休かな?
台風も去って、秋晴れだしだからって出かけたり出来ない世の中ですが汗
休んでくださいねー。


朝、排泄無し利尿剤無しで体重が42.8だった(・∀・)入院して太ってから朝この数字は初
なんか、寝てる時凄い尿いっぱい出たな。
で、2週間ぶりに自力で排泄出来た。
昨日、牛乳1リットル以上飲んだからかなあ?
脚もホッソリしてた。
これからも毎日牛乳をこれだけの量ってのは無理だけど(しないだけでデブ脳www)自力で出るといいな。
てんかんで入院してる時は自力で出てたから。

職業訓練に通いだしたら、排泄する時間どうしようとまで思っているが(笑わないでね)
なるようになるかなあ。あんまり考えても仕方ないか。自分に今出来ないことはこの先も出来るようにならないよってことはそうだから、出来ること増やさないとならない27歳だよ。クソ。
実績は欲しい。職業訓練は選べる。料理ねえ…お父さんがわたしが食に関わってほしい気持ちはわかるし、自分もそれが出来るなら人として絶対プラスにしかならないと思うし、彼氏は理想がたけーってのもあるけれど、
自分は食には関わりたくない。避けたい。料理だけは普通の人以上に出来て、自分の食生活は絶対に変えないことが出来る人間なら良いのに。
いるけどね。料理が出来て、作って必要以上に家族に食べさせたり、作った料理を眺めて捨てたりする摂食障害者。

両親はわたしがやりたいことに強要まではしてこないけどさあ…
お母さんより出来る料理が増えればいいよね。
やりたいことは、いつか字を習いたい。(笑)
ささって書く時、きたねーんだよ。じ。
汚くてすみませんじゃねーわ、
急いで書くからってのもあるでしょうけど、地味に住所とか自分のことを文字で記入しなきゃならないとき、アレ長いじゃん?
丁寧に書かない…うー。
職業訓練は、ハロワ行った時にまあどんなのが他にあるか聞いてみるだけ聞こ。
パソコンは目もやられるからね。

ベースメイクだけする。何処にも出かける用事がないwww
羽目、外したーい。羽目を外してもあとから自分はどうせdisられるだけでしてwやる気も無いので失礼
責任は全て自分だしね

あと今日、iphoneのバックアップをパソコンに取りたかったけど、
パソコン買い替えたばかりだから今は出来ないそう。
出来れば、職業訓練に通う前にiphoneのバッテリー変えておきたいなあ。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.69 )
日時: 2021/09/19 12:34 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


生脚って、いくつまで許されるのだろうか。
パンツスタイルもスカートもショーパンも、
痩せて結果を出して、元の自分の体重にちゃんと戻して、維持するように生活して、
まあ…筋肉もそうなるけど、平均より痩せてる自分はうっふんって思いながら外、出歩いてる。
いいじゃん、自分は太ってたんだし、そこは他人が筋肉が無くてーとか言われようが自分に自信持っていいじゃん…ね。
自分に自信は全くないままだけど、自分が自信持てるところは他人から悪口やマイナスなこと言われようが気にならないね。自分がデブ脳ってのは平均より痩せても、痩せ過ぎても一生消えないし、筋肉がないことに関してはわかってる、知ってます、リバウンド体型なのもって聞いて受け入れてる。(リバウンド体型はわかってるだけだな)
ぶたとか直ぐに太るよ、も自分がわかってるから気にならないつまりは自分に自信と自負がある(どうぞ、笑ってくださいそれも気にならないから)からなんだけど、生脚っていくつまでならとは多少気にする。あと、ちゃんと生脚出す時はムダ毛もしっかり手入れした脚。
それが出来ないなら、自分はストッキング履くし出さないなあ。年齢を考えて。痩せてても。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.73 )
日時: 2021/09/19 16:50 (panda-world)
名前: 匿名

うっふん、、、いつの時代やw
キショ
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.74 )
日時: 2021/09/19 18:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


武藤静香の時代です。(笑)(笑)(笑)

今日は日差しも強くて凄い秋晴れだったねん。

はいはい、体重と買い物の話(笑)

神コスメとやらに。
昨日、クチコミで話題のキャンメイクのお粉を買ったの。
単品のみなら、クレンジング不要と書いてあったから、まあお粉だけつけてみたの。
そしたら、舞子さんみたいになっちゃって。自分は日焼けした今もファンデは1番明るい肌色使ってるし、お粉も1番明るいの選んだら結構浮いた。お母さんからも変だよって言われた。
で、今日ちゃんとベースメイクしてから(20分)お粉つけたら、、、
昨日ほどの不自然はなく、気持ちいつもより明るいかしらな感じで、
仕上がりがファンデだけとは毛穴の浮き加減が違う。キャッチコピー通りマット。
ファンデだけと違って、マスクにお粉が少ししかついてないことにビックリ。
マスクを外しても全然化粧が崩れ!ないの!感激!!!マスク跡が無い!!!!
初めて(?)ではないかな。凄いと思ったメイク用品はいくつかある。
すげぇって思った。1000円で、キャンメイクで。(キャンメイクをバカにしてない。)
このお粉、10年ぐらい前から出ていたそうー。知らなかった。ずっと化粧品から遠ざかってたのもある。よな。
高校時代、益若つばさのお粉をたたいてた自分は(笑)
皮脂崩れは、自分は結局皮脂は出ちゃうからなーって感じ。
しかし!マスクをしても、マスク跡がつかない!
皮脂崩れ防止下地★なんか要らねーよ。もっと早く知りたかった…
お母さんにも勧めたいなー。

パソコンはちょっといじった。
野球もあるし、眠かったのでお母さんに浮いてないか見てもらいたかったけど落とした。
今はめんどくさいって思うけど、毎日してたら生活週間になって、そのうち身になるかなって思った。
元々、こなせていた訳だし、加減も分かってくるかな…

彼氏にファンデ見てもらいたいーって思っても、
男は対して(笑)
女の自己満の世界だよね。カラコンを変えようが、髪型を変えようが(笑)(笑)(笑)

今は、独身バンザーいって思ってる。
スキルアップだけじゃなくて、自分がやりたいと思ってることには挑戦したいし、自分を犠牲にすることよりも自分へのプライドの高さが同じになるよう時間もお金も自分にかけたい。

子どものことで消えない悩みはTwitterとかでお母さんのアカウントを追ってしまうこと。
妊娠を経験しなければ得ることが無かった知ることが無かった知識が増えすぎた。
嫉妬もする。妬む。比べる。
自分の子どもは産まれてくることが出来なかったけど、あなたは元気に育ってね、元気に産まれてきてねって穏やかな気持ちでいれたら。
独身バンザーいって自分が言えば、子どもを持つ母親からマウント取られるのもわかる。だから、現実で子どもがいる友達との付き合い方は、その友達のことまでも分かっちゃうものなので、、、選んで付き合ってるから大丈夫なハズ。
ママ気取りきめえって言われても、自分の子供の母親はわたししかいないことに変わりはないから。
得た知識はこれから先役に立つこともあるから無駄じゃないとしても、
知らなくて良かっただろうななんて思ってしまうよ。

画像は好きなやつ(笑)
自分もアラサーになってしまったとゆうね。
添付:1632042212-1.jpg
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.75 )
日時: 2021/09/19 21:48 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

取り合えず、過去から読んで見たわ
スレタイが気が付かなったのも有るけど、
あんな言われ方したり、勝手にスレを埋められたりしたから、ショックで立てなかったのかとも思った

前にもこの人は、人のスレを勝手に埋めたりしてるし
こちらは名前を出してないのに、名前を出す
人のスレで他人に無知とか、教養つけてとかって何様のつもりって思うし


何よりも不愉快なのは決めつけ
例えばの話だけど
耳が悪い人が居たとして
「この人つんぼじゃん」と言うのと同じ事だと思う

戦争でもそうだけど、その国では正義かもしれないけど、相手国では悪

中東でタリバンが政権を奪取して、アメリカ寄りの家族を殺害したりしてる

その殺してる人は、20年前にアメリカが侵略した時に、その人の家族を殺してる

何が正義なのかとかは、立場とか状況により変わってくるし

やったらやられる場合も有るしさ、これを因果応報って言うんだけどね

自分が言われたら嫌な事は言わない、しない
他人の事に口出しをしないのが良いかと

ここは誰でも書けるし、誰かもわからないから、好き勝手に書ける
誰かもわからない人に、ムキになって激怒してもって思うよ
相手がわかるなら対応出来るけどね
それが無理なら、スルーするしか

ここに来てから暴言吐いてた人
全般で何度も写真を使われて、バカにされてるし
またそれに反応してるから、面白がられて余計にやられる

まぁ自分も少し絡まれたけど、あほらしいから相手にしなかったら来なくなった

にゃーみーって人も、散々叩かれて荒らされた

他スレはたまに読んだりしてるけど、頓珍漢な内容が多いから、レスはしてない

ブッ、排泄する時間ねぇ
ある程度我慢して、休憩時間に行くしかないかもね
で、どうしても我慢出来ない時は言う
そうしないと、大惨事になる(笑)

バックアップなんて簡単だよ
USBで繋いでから、簡単に出来るアプリを入れるだけ

ま、出来る事から少しづつやれば良いと思うよ

生脚ねぇ(笑)
その人次第じゃないかな
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.76 )
日時: 2021/09/20 08:02 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはようございます!白金さん
土曜日の夜までは暑かったのに、
急に肌寒い夜になりましたねー。

過去から読むの、大変だったでしょう(^_^;)最近、長文書いて気持ちの整理と自分でも自分のことがよく分かるように書いちゃう汗
気にしてないと言ったら嘘になりますけど、もう大丈夫です。
これからも荒らされるだろうし、職業訓練が始まった時は自分のことに集中出来るよう意識します。仕事してた時、悪口大会に掲示板のことが当時は自分に影響出てましたからね汗
今は掲示板は掲示板でしかないって思ってるし。

白金さん、結構ズバっとハッキリ言いますね。
わたしのことをずっと傍で見守ってくれたこと、気にかけてくれたことはありがとうとゆう気持ちでずっといると思います。
そうですね、その人の一面だけで、その人の全てがわかってるかのように決めつけるのは…と思います。
精神障害が正義って、家族からも思われているけど、
わたしが職業訓練に通うのはあくまで自分の為です。資格を取るのは障害者に関係なく、自分のスキルアップと強みになるし、何より自分に自信がつきますから。
やっと障害者枠でえーとか、、、良い子にわたしがなった訳じゃない(笑)
資格が取れたとしても、障害者枠で働く時がきたとしても、それはあくまでわたしの一面です。全てじゃないです。
医者があなたは病気だと思うって言う言葉より、彼氏が病気だと思うって言う言葉なら説得力もあって、自分も信じれるし受け入れられるんですよね。
正義なんて、匿名掲示板で存在するのに無理があるかと。
まあ、やり取りしてる人に言われたのなら気持ち分かりますけどね。
にゃーみーさん、懐かしい(笑)
自分も気をつけます。

そう(笑)
今は自分に好きなだけ時間が使えるけど、リアルに今からどうしようって考えます汗
家に帰ってきてからとかかなあ。トイレ自体は、授業中も自由なようなので。

生脚は、膝丈なら年齢重ねててもいいですよね。多分、わたしが気にしてるのはミニなところかも(笑)
ふくらはぎがわたしは太いからなあ、膝丈で綺麗なふくらはぎ出してる人、同性だからこそ羨ましいです。

シャワー浴びてきます。出来ることからってより、出来るようになれることを増やしてる感じかな。
添付:1632092538-1.jpg
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.78 )
日時: 2021/09/20 14:55 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


夕飯を作れば両親は、ありがとー、美味しかったって言ってくれるし、
自分の身になる(スキルアップと能力)って割り切って自分が大人になるしか。
家族の為にー作ってるって思わない(自分は食べないから余計)けど、けどよ?(独身バンザーイ精神)
わたしは誰かの為でもなく、自分の為に生きて、
自分が生きてゆく上で必要な大切な人たちが幸せになる(夕飯を作るで言うのならありがとうの言葉)のはつまり

自分の為にそうであってほしい気持ちがあることを忘れずに
適度に自己尊厳保って生きてゆくしか。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.79 )
日時: 2021/09/20 19:37 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

これからの季節は、暑くなったり寒くなったりだからね〜風邪に注意かな

ただの風邪にしても、免疫力が弱くなるから、コロナとかにやられてしまう可能性も

ま、ネットで煽るのはさ
何を書いても、相手からの仕返しもなくて
実生活には支障をきたす事もないから

実際に自殺に追いやった書き込みの人も、略式起訴で罰金9千円でお終い

結構スバってハッキリ
これは多分?かずちゃんが言いたかった事も入ってるんじゃないかな

あの人の事だけどさ
まぁ、わざわざ書かなくても良いのにとか
横から首を突っ込んだり、嫌みな事を書いてるなって思ってたけど、何も言わなかった
でも、今回は書く事にした

横から首を突っ込んだり、嫌みな書き込みをすると嫌われるからね
実際に嫌いって人も多数見たし

勿論うちらとゼネレーションギャップで話が合う筈もないし

年功序列、経験豊富だから正しいって事じゃないし
人夫々の考え方と、生活により違うって事理解しないとね

自分もニートの時期も有ったし
まともに仕事を出来る迄には、相当の苦労をしてきたし
遊んで悠々自適の生活をしてた時も有れば、真面目に仕事してるのにホームレス寸前迄落ちた事も有る

実家に2年程帰省してた事が有るけど、
地方では全くと言っていい程に仕事が無い
親からは毎日、働け、怠け者とかの暴言ばかり
そう言われても、そんなに簡単には行かないし
その気が有るのに罵倒されるのって、
相当なストレスだったかも
他人はそのような状況にならないと、理解されないからね

職業訓練でも何でも、チャレンジする事が大事だと思う

何もやらないと落ちていくだけ
何もやらない状態から、上手くこなすのは難しい
出来る事から少しづつやれば、出来るようになるからね

まぁやっても出来ない事も有るけど、ダメなら次をやってみる
やってるうちに、自分に合うのが見つかると思うけどね

仕事をすると、自分の時間は無くなると思った方が良いかも
休みの日と、帰宅してからの4時間程度とかになるかも
最初はきついけど、徐々に慣れると思う

生脚は年齢は関係無いと思うよ
こ汚いおばさんが生脚なら引くけど(笑)
↑また酷い事を書いてる
小奇麗で艶やかな人なら大丈夫

   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.80 )
日時: 2021/09/20 20:28 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


早く外に居場所が欲しい。
全部、自分の為だけどさ、評価するのも自分しかいないから、信じれる確かな物とか、虚しい訳じゃないけど、苛立つよね。
家族に疑問も抱く訳だよ。勘違いすんなよ、自分の為に全部全部やってるだけだよ。は?なんでわたしが?って思うこともあるけど、全部全部我慢してる。
その面、彼氏は信じれるから、彼氏の言うことも素直に聞けるんだよなあ自分は。
ストレス溜まる…
他人に左右されることが無くても、他人からの影響は受けるものだよ。両親が影響してくるのが否めない。両親は自分に関係ないって頑張ってても認めてあげれるのは自分だけ。信じてるのも自分しかいない。医者(笑)がとか鼻笑いでしかないですよ。せめて、意見書の生活の状態は正しく書いてください…
友達は、構ってちゃんの人は現実でも嫌いなのと、
他人と関わるのが精神的にしんどい自分もいるから、無理に欲しいとは思わない。

その面ダイエットは、自分でも目に見えるし他人からも評価されたりするから裏切らない体重。
自分が食にこだわるあまり、対人関係で調和性が難しくなるのは問題だよね。

白金さんこんばんは。また返信しますが、
今は自分の時間を自由に使っていますが、1日6時間の学校でもほんと少なくなりますよね。帰ってきたらもうあとはほんと睡眠になりそうです。
自分の時間については、ちょっと彼氏がどんな感じか聞いてみます。(付き合い長くて彼氏の仕事は変わってないから、だいたい把握してるきもする)
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.82 )
日時: 2021/09/21 08:28 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


母親にどうして自分はこんなに苛立つのだろう。
母親が病気なのもある?
お父さんに対して思うことはあっても、苛立ちはしない。
母親が休み日は、いつも母親がリビングにいるから?
いや、お父さんだって、ご飯の時と夜はいつもリビングにいるから、やっぱり母親が病気だから、、、
ちょっとでも誰かに言えば、それも病気の症状って言われるのが目に見える。
自分の能力が上がることと、自分が大人になることを思って我慢するしか。

白金さん、おはようございます。
たくさん寝ました(*_*)21:00ー05:30。
今もまた眠くなってきた…あかんあかん、絶対寝たら。
白金さんは、今日からお仕事ですね。
朝はほんと寒いですよね(>_<)で、昼間は日差しが強い…
なんか、痰がちょっと溜まります。風邪とまでは呼ばないと思いますが、ちょっと風邪気味かも。

何が(笑)したいのでしょうかねー(*_*)わたしよりあたおかな人だなーって、思ってます。ほんと、いつまでもいつまでも、ずっと続けちゃって。

人間ですから、みんな大好きなんて有り得ない(笑)し、合う、合わないだけでなく、好きな人、嫌いな人がみんな居て当たり前なことだから、わたしのことを嫌いな人はたくさん居るけれど、
嫌われる要因となる言動や行動をすることが疑問なんですよね。
生活により違うってことは同感です。
家族にしても、その人が生活してる環境によって違ってくると思います。

その気があるのに…(>_<)家族、一緒に生活してる人から言われるぶんにはまだ言われることに理解出来ますが、
他人が自分の都合のいいように解釈して決めつけられるのもホント…ね。。。
他人から自分はこう思われてるよな、普通はーなんて、重々わかってるから。自分はもう口にしないだけ。
今の自分は特に母親に対して苛立ちがあります。あと2ヶ月ぐらいで職業訓練は始まる予定だし、始まっても母親に対して感じることは変わらないだろうな…
まあ、自分の生活はガラって変わるだろうし。母親と自分の休みが被るのが今から嫌だけど、わがままは言えないし我慢するしか。そこで自分の苛立ちが爆発しないといいなあ(>_<)(イライラを見せる自分は、子どもだと思うけど、本来なら一緒には生活したくないんだよ!が根本にあるかなあ。。。)

やってみても、自分に出来ないこと、ありますよね。自分の能力が至らなかったってことなんですけど。
エクセルも、結果がどうであれ、挑戦します。(´・ω・`)(`・ω・´)

少ない時間の中、2年も毎日ありがとうございます(´・_・`)
職業訓練始まったらーと、返信が毎日出来なくても、目は通すし自分のことは今まで通りな感じで掲示板を利用していきます。
これからも見守っていただけたら、、、と思います。

64歳の人が外で生脚出してたら、どう思いますか。(笑)
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.83 )
日時: 2021/09/21 10:43 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


野菜が高すぎ。
作るより、買った方が安いのではってぐらい。
ミニトマトなんか、300円代なんだけど(*_*)
最近ずっと天気が悪いから、野菜の値段が上がってるらしい。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.84 )
日時: 2021/09/21 13:20 (vectant)
名前: 匿名

ハローワークの職業訓練校は、誰でも行けるわけじゃないよ?

事前の就労相談必須だし、申し込み書提出の後の書類選考や面接も必須だし、
事前申し込み日のチェックも必須。

それらに受からないと狭き門をくぐることなどできないのだよ。

意見書出せばだれでも行けるわけじゃない、定員も決まっているし、行くための資格も持っていないといけない。

それなりの意気込みをもって、就労に意欲的な人しか行けないんだよ。

だから、職業訓練校は、きっといけないよ。

それでも自分は、都合のいいときだけなる障がい者だって言うなら、作業所行って就労移行支援センターに通いな。

職業訓練校より、就労移行支援の方が現実的。社会も学べる。人との意思疎通や交流も勉強できる。

だから、就労移行支援センターに通たほうがいい。

障がい者じゃないなら、自分で仕事先を見つけな。

第一、学校行って資格取るって言う前に、今独学でもいいから、勉強の準備をしていない時点で、もうだめだと思う。
資格を取りたいなら、学校に行く前に、自分でできることをやってるはず。

それすらもできていないなら、意欲なしと取られるよ。
本当に資格を取りたい勉強したい気があるなら、もう今から勉強していないというだけ番長だよ。

いうだけなら何とでも言えるよね。
実行力が伴わずに、時期が来たらやるって言うだけじゃ、一向にやれないからな?

よって、学校へは面接と書類選考で落ちる。
学校に行くための履歴書みたいなものがかけずに終わると思うよ。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.85 )
日時: 2021/09/21 15:22 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏から突然連絡来て、会いたいーと。
12:00過ぎてた。ウトウトしてたから、シャワーも浴びて無かった。
速攻でシャワー浴びて洗面して、ベースメイク終わって待ち合わせの15:00近く(^_^;)
毛とか沿ってないのに…
髪の毛も、アイロンかけれなかった。

自分に手は抜きたくない。

天気いいー。
それで、彼氏はお揃いをつけてきてくれたのに、
わたし髪の毛セットしてないなら尚更で(TT)
急いで着替えた今日の服装にも、プレゼント合ってたのに。お揃いで、デートしたかった(TT)

意見書は出来たそー。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.86 )
日時: 2021/09/21 18:51 (nttpc)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ご当地限定で、彼氏の好きなキャラクターのちいかわのキーホルダーをお揃いで買った…ZE。(嬉しい)
添付:1632217869-1.jpg
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.87 )
日時: 2021/09/21 23:03 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


帰宅っく。
キャンメイクの、お粉がマジで!良い!良すぎ!すげー。!!!

なんか、自分のスレが荒れる(荒らされる、誹謗中傷、アドバイスもって書けば宜しいのですか)ようになって、
そもそも先月に突然だよね…(もう何も触れないほうがいい)
自分が強く?周りに何言われても、スルーしたり自分を持てるように強くはなったかと。そこは、良かったかもね(笑)(荒らされること自体は全然良くないとしても、)

彼氏と一緒にいると、自分の自信がどんどん無くなる。
その上、自分に手は絶対に抜きたくないとか(笑)笑っちゃうね
ほんとに、自惚れでしかなくてきんも。勘違いかよ。
誰とも関わりたくないですw一人の世界で生きれたらw良いのにw

彼氏のいろいろ欲しい物とかの話聞いてると、ホテルを我慢すれば買えるもの多いやんって思うから、それを言ったら
お金を使わないで我慢するのはストレスになる、休日ぐらい自分の好きなことに時間使って過ごしたい。と…え、マジ独身バンザーイ43歳男性のwww思考やんwww
って言ったよ。わたしも同じ思考だけどね…
それでも毎週毎週って、勿体ない。自分はなんなのだろうか。一緒に住んでる訳でもないから。

化粧落として、ご飯食べて寝る。
明日は歯医者ー。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.88 )
日時: 2021/09/22 00:08 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

ん〜母親は、自分の娘が大好き過ぎる人と、嫌いな人がいるからね

また、母親が大好きな娘も、嫌いな娘も
息子べったりの母とか、母べったりの息子とかも多いかな
マザコンとかも結構多いみたいだし

まぁ育てて貰ってるし
親は親で大変な事も有るからね
普通に接してたら問題ないと思うよ

朝はちょっと寒いけど、暑がりだから丁度良いかも
自分は11月でも半袖で過ごした事が有るし(笑)
しかし、半ズボンは履かないかも
おっさんの半ズボンって抵抗が有るし

まぁ女性の半ズボンは良いと思うけど(笑)
痰が絡んだりしたら、もしかしてって思うよね
痰が絡むだけの軽症の人も多いらしいし
まぁ3年として、後1年半位は・・・・

ずっとって人いるけど、スペイン風邪も3年だからね
ペストとかは半分がヤバいらしいし、それに比べたらって思ったりもする

ん〜別にあたおかっては思わないけどね
まぁ、暇な人だとは思うよ
過去スレに書いた事を知ってたり、写真を保存してたりするし

まぁ思ってても書かない方が良いよ
人により感じ方が違うから
自分は悪気無く書いたつもりでも、相手はそれに激怒してから、延々に書くから

何かに火がついて、腹いせにスレ量産じゃないかな

イライラを見せるのは子どもってのは有るかもね
自分も昔は、瞬間湯沸かし器だった時も有る(笑)
今はつまらない事で怒るもの、アホらしいって思うかな

忙しい時は無理して書かなくても良いと思うし
そりゃずっと音信不通なら心配するけどね
生存確認〜で、良いと思うよ

64才の人が生脚かぁ
別にそれはそれで良いと思うけどね
赤いミニで、赤いルージュで、金髪のウイッグなら怖いけど(笑)

ずんだれた人で生脚って人も結構多いような気がするけど

それよりも、靴下無しでスニーカーの方が問題有るような
特に夏場とかはね

まぁどうであれ、挑戦するって良いと思うよ

さて、寝るかな〜
おやすみなさい

   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.89 )
日時: 2021/09/22 10:37 (spmode)
名前: 匿名


昨日、匿名さんからアドバイスされたのに無視するな!
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.90 )
日時: 2021/09/22 17:02 (dion)
名前: 匿名

↑嫌味たらしいアドバイス無視もしますわ
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.91 )
日時: 2021/09/22 17:10 (vectant)
名前: 匿名

↑嫌みだと感じたのは、お前な。

スレ主はなんとも感じてないよ。
いくら人が大事なことをアドバイスしても、鼻から人の意見が聞けない障害者なんだから。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.92 )
日時: 2021/09/22 17:17 (vectant)
名前: 匿名

dion匿名は、
書いたり直したり、消したり書いたり、

何回も書き直したり言い直したりするくらいなら書くなよw
バカなのかこいつもw

一度書いた言葉に責任を持てよ
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.93 )
日時: 2021/09/22 18:22 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


昨日の夕飯から、18時間も経ってないのにもうお腹空いちゃって、
自分が作った八宝菜(両親の夕飯)、つまみ食いしたら我ながら凄い美味しく出来てた…
油が怖いからね。炒め物は。気をつけないと。

白金さん、こんばんは。
7時に起きたのに、もう今日は半日経ってる。

マザコン…最近は聞かなくなった言葉ですね(笑)
そうですね、親は親で大変だし、育ててもらってる…んー、育つは終わりましたね。一緒に生活してるだけです。
お父さんにはイライラしないんです。朝とかは、お母さんは同じ音楽を台所で流して変な体操したり、今もお母さん帰ってきて台所でまた音楽流して。野球見る為にわたしも今、今からに居ます。コレは、わたしの文句かなあ…
まあ、お母さんも容態が悪化しないで安定しているんだから、これ以上押し付けてはならないのかな自分は。

小学生の頃は、真冬でも体操服が半袖、半ズボンでしたね泣
え、彼氏は昨日半ズボンだったな…そしてTシャツ。7分丈は履かないかな、彼氏は。
まさしく、おっさんの半ズボン。
たまにはジーンズ履いて欲しいな。まだ時期的に難しいかな?
逆に、女性の半ズボンわたしは見ないし自分も履かないです…
膝丈スカートか、7分丈かなあ。
痰は、タバコなのかも(*_*)今日も出てたな…
スペイン風邪とかも、ラジオで聞いて、
白金さんがよく話してくれるのはこのことかあ&#12316;って聞いてます。ニュース。
来週、結局ワクチン受けます。本当は嫌でした。でももう仕方ないです。
どうなるんだろう、副反応じゃなくてまあ打ってしまうことにより身体は。
製薬会社にお金が入ってるから、国が認めてまあ安全だとかも言われる訳で、
精神科の薬と同じことになったらどーしようと思ってます。
眠剤(ベンゾ)は、離脱もなく辞めれましたが。。。!
去年の今頃の自分からは、今の生活は予想も想像もつかないです。

もう、いろーんな匿名さんがたくさん居ますからねえ。
そう、だからスレ乱立ての…
あなたはこう思ってるけど、自分はこう思う、って言えることは大事ですね。

イライラは、家族には見せちゃうなあ。
彼氏の前ではグッと我慢。(気付かれる)
一人の時はイライラ。

はい、スレに書き込みはすると思うので。
今回、白金さんを信じてたけど、
もしかしたらコロナ感染したとか思いながら待ってました(TT)
お互いに、無事だけはお願いします(>_<)

今年は、靴下ありでサンダルを履いてたわたし…(*_*)

はい、そうですね。
ありがとうございます(^ω^)
添付:1632302563-1.jpg
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.94 )
日時: 2021/09/23 03:26 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

久々に、丑三つ時に書いてる
結構早く寝たから目が覚めたって感じかも
普通は直ぐに寝るんだけど、明日は祝日

やはり、土日祝日って最高だと思う
水商売してた頃は火曜日だけ休みとかだったからね

そういえば自分のストレス解消法は、食べたい食品を爆買いする事かも(笑)
結構大きめの冷蔵庫なのに、満タンかも

何が有っても、1ヶ月は食い繋げれる

マザコンは聞かないけど、多いみたいだよ
それが原因で嫁と揉めるとか多いみたい
ママンも余計な口出しをして、嫁と姑のバトルが(笑)

女性は年をとると、何か言わないと気が済まない人が多いみたいな?
ネットでも最悪な人いるし
知恵袋とか、がるちゃんには凄い人も

音楽流して体操って多いみたいだよ
変な体操ってのは、痩せるとか&健康に良い体操かな?
その体操が良いって洗脳みたいな(笑)

容態とかは知らないけど、まぁ普通に生活してるなら
そうそう、体操着はそうだったね
女性はブルマーとかだったけど、今は廃止になったみたいな
ブルマーを巡っては、色々な犯罪が(笑)

そういえば「へずま」って迷惑系youtuberの人の過去
レスリング部に忍び込んで「男児の靴を3足窃盗で逮捕」

ん〜むぅ、、、何故に男性の靴を盗むんだろ???
同姓の靴フェチだったら怖い(笑)
一番大きなゴミ袋に入れて、スーハー
、、、こ、これはかなり怖いぞよ
つうか、あまり変な事を書くとログになる恐れが(笑)

スペインは3分の1、ペストは半分とかの死亡率らしい?
ま、生きるか死ぬかは二つに一つだけどね
ワクチンは、過剰なアレルギーとか無いなら大丈夫じゃないかな

治癒とワクチンが増えたら、収束に向かうかもね
20日過ぎたら、他人に感染させないって言われてるけど、本当かな?
まだ解明されてないからね
まぁとにかく、負けないように免疫力とつけないとな

自分も睡眠薬とかは、離脱なく止めれるかも
眠剤も幅広いからね
自分はデパスだけど「肩こりとかほぐす、精神安定、痙攣を抑える」らしいけどね
ヤバい薬ってネットに書かれてるけど、自分は10年以上飲んでるけど、平気かも

イライラは有るけど
10秒黙り込んで考えたら、少し収まるかもね〜

まぁスレが有れば書くよ
無いと書けないけど(笑)
たまに立てようかとかも考えてるけど、放置になりそうだから、止めてるかも

サンダルに素足は良いと思うけど
スニーカーに素足はヤバいかも

私、脱いだら凄いんですって
そっちはヤバい(笑)
スレ立ても収まったみたいだね
変なスレを立ててからロックしてる人が居るけど(笑)
最初はなりすましが立てたかと思ったけどロックしてるから本人なんだろうね
パスワとか無いとロック出来ないし

そうだね〜お互いに無事で過ごしたいね
さてと、また寝るかな
おやすみなさい、またね〜
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.95 )
日時: 2021/09/23 14:02 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは(・∀・)
わたしも、夜中は目が覚めるし、2度寝出来ないかなーって思ってても寝てるなあ(笑)
今日はたくさん寝ました!

そーかなあ?平日休みのがいいです(´・_・`)
土日は何処も混んでるし…病院も(´・ω・`)
早すぎる気ですが、仕事が決まったらそれを考慮して平日に休みほしいな、なんて思ってます(*_*)
でも、みーんな平日は仕事に行って、土曜等に病院や買い物に行く、我慢してるから。
贅沢、わがまま言えないし、まあ資格も取れて決まったら要相談です。まだ先のことを語るのも、ちょっとね(;・∀・)
イメージや自分の希望を持つことは、悪いことではないと思うけど(>_<)

食べたい商品かあ。
わたしも、彼氏と同じ思考で、
まあダイエットに関することは我慢しないです。
身体に取り入れる物は我慢をしているのもあるけど、そのぶんゼロカロリーだったり、自分が無理しないようにお金惜しまないなあ。煙草も。
ゼロ麺も、1週間ごとにスーパーでまとめ買いするから、冷蔵庫が凄い、、、(笑)
お父さんの食べる物が、なかなか見つからないようで汗
1週間で無くなり、また補充。
そのぶん、彼氏と同じで欲しいものとか買えないです。てゆうか、今収入は年金だけですから。
ハメ外したいなーあ。。。
昨日、彼氏が誕生日に欲しい物があって、いつも俺がホテル代出してるじゃーんって言ってて、
いやあ…同棲する気もない独身オッサンがそれ言うかあってちょっと思っちゃったけど、
もちろんホテル代は感謝してるし嬉しいし!
ホテル行くのは彼氏がゆっくりしたいのと寝るのもあって、
同棲したい(ずっと変わらない関係だから、ステップ上げたい)って言っても自分は仕事もまだしてないんだから、アパート代とかも自分が厳しいってなる訳な現状だから言いたいことは昨日我慢しました。
付き合ってるイコール男がホテル代は当たり前とは思わないです。ただ、彼氏は同棲のステップ踏む気無し、自分が休日は自分のしたいことを我慢したくない(欲は薄い彼氏だからなんて言えばいいのかうまい言葉が思いつかない)だけじゃないのって…
コレは、わたしの文句なのかなー(*_*)
プレゼントは、プレゼントだからいいんですけどね。
今、漫画喫茶もやってないですから(´・_・`)カラオケも。
あと、自分のストレス発散が朝のコンビニ。
1日1回も外出しないのはストレスになるし、今自分は外に居場所が無いから、少しでも人と接することが出来るのは良い影響を受けることが出来ます。あくまでも自分はお客でしかないけど、挨拶してくれるだけでも全然。
両親にも、朝は挨拶をお互いします。

そーなんだ!Twitterとかで、旦那がマザコンは見たことないな。
嫁の身体を使って、親孝行とか。(笑)
いや、別に普通じゃん?嫁も旦那の身体以下略で、同じだろって思ったんですけど。

ガルちゃん(笑)白金さんは、ガルおですかwww
最近、ガルちゃんも避けてる…見るとこれも落ち込むから。
たまに見ると、結構やっちゃうしね。
ガルちゃんは、年齢層が問わないですねえ。

そう(笑)健康に良いとか、ボケ防止に良いとか
いろいろやってますお母さん。。。
音楽が、うるさい。でも、それもお母さんのストレス発散ですからね。ちょっとぐらい我慢するしか。
容態、お母さんの病状です(>_<)
お母さんがおかしくなるより、全然良いと思うしかないよね。
思うことはいろいろあるけど…うん。

わたしの時代はブルマじゃ無かったです(笑)
女のわたしでも、ブルマコスは興奮するな←

逮捕までされたんですね。スーハー(笑)
あーあと、わたしはブラを基本いらないつけないひんぬーも思うのは、
きょにゅうには女のわたしだって興奮する。。。ひんぬーものとか、女性向けに出てる人は無い?し、まあそれを言ったら男もそうだしね。ほんと、一部のフェチやマニアにしか受けないかと。

ラジオで、感染者が減ってきてるって流れてました。
ワクチンも、国産のが試されてるとか。まあ世に出るのは早くても来年らしい。
とりあえず、来週1回目のファイザーだけど、おいももなかとスポーツドリンクは買っておきます。解熱剤はあるから。

デパスが1番離脱起きやすいって、聞いたことがあります。
短時間型ほど、依存+離脱は起きやすいそうです。
短時間は、薬が切れると心臓がドキドキしてきたりしますよ。ソラナックスや、コンスタンも。
デパスで依存や離脱が大丈夫なら、大丈夫だと思います。
ベンゾは基本離脱あるし、わたしも1度離脱経験したことあるけど、
措置入院した時にうまく眠剤も少なくはしてくれました。医者が。
注射とグッドミンに。今の病気になったせいで、わたしはホリゾンはもう飲めないらしい(TT)
ホリゾン好き…
眠い、気持ちいい、落ち着く、何より長時間型(デパスの反対)
そう、あとホリゾンは痩せます。マジ。
長時間型だから、1日3発打てばずっと寝て、汗もかいて。服薬するだけでも、痩せたな…
まあ、、、ホリゾンは離脱が起きた時はホリゾンぐらいしか効かないし。もう必要ないか。仕方ない。

そうですね、ちょっと1回時間を置くとかしたら怒りっぽいのも治せるかも。

あ、中田がホームラン打ちました(笑)今日はデイゲームです。

白金さんのスレがあったら、愛読するんだけどなー(笑)

まあ、このまま落ち着くといいなあ。汗
今日はゆっくり好きなように過ごしてくださいね(^ω^)
野球が終わったら、ちゃんとパソコンをやります。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.96 )
日時: 2021/09/23 22:10 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


イライラしてる。怒ってる。
俺、お父さんの為に生きてるんじゃないんだけど?
お母さんも、同じことだよ?

お姉ちゃんの二の舞になるわ。

薬、飲むけどもう空袋出さないことにした。

あと、やっぱり痰が出るね。
熱は無い。(基礎体温)
ワクチン、大丈夫かな?
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.98 )
日時: 2021/09/23 22:31 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


落ち着こう。
27の女、え、ちょっとコンビニ行っただけでなんでおとーさんから電話かかってくるの?
は?俺、お父さんの所有物?は?
声をかけなかっただけ。
出かける時、いつも誰と遊ぶとか、何処に出かけるのとまでは聞かれないけどさー。
は?前に夜中に後輩と会ってた時も電話。
は?
俺さ、仕方ないから家に居てやって、家で生活してやってるんだけど。マジ。
病気?そうだねえ、病気のせいで、何もかも制限された生活だね。
病気が無ければ、病気じゃなければ違う今頃だったろうに。必死に生きて。

俺、別に一人で生きてけるよ?
脅してないよ、お姉ちゃんがどうして死んだか分かってないクソ親だもんね、二人は。

感謝もバカバカしくなってきた。
こう言えば周りはああ言う。

良いこも、バカバカしくなってきた。
いい子にしてるのに、最近自分は慣れてきちゃってたな。
真面目?に生きてたりするのもアホくさ。

もっと必死に自分の力で今も、今日という日も生きていたかった。

健康な自分じゃなくても良かったわ。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.99 )
日時: 2021/09/23 22:35 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


とりあえず彼氏に、イライラしてる、と。
もし、職業訓練が決まったら、
通う前にお泊まりデートしたいってLINEした。

何処に出かけるまで言わないのだから、
泊まりぐらい両親もいーだろ。こんな27。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.100 )
日時: 2021/09/23 22:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


親の言うことは聞かないのに、
やってることは親と同じは辞めた。
親の言うことをマジで聞いてやってるんだけど。
毎日の生活も、母親の要求も聞いてやってるよ。
病気で制限された生活も、お父さんの言うこと聞いて命も無くしたよ。
わたしが出産して、お父さんは首でも吊れば良かったんじゃないの。(お父さんがそう言ってた)
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.101 )
日時: 2021/09/23 22:44 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


良いこになり過ぎてたなあとゆう印象。自分が。
毎日の生活も。ダイエットは結果は出るし、身体もだいぶ健康になってたけど。

毎日、病的な神経質な生活で苦しくはある。

病院行くの辞めたい。うんkだろ。

一人暮らしは、病院や両親、保健所がー、
アレだけは違うと思った。
それは俺が死ぬ。
わたしは生きてるけど、結局はお姉ちゃんと同じで、
周りや環境によって自分はもう殺されたんだな。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.102 )
日時: 2021/09/23 22:55 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ
結局あれから直ぐに寝たよ

まぁ夢で何度か目が覚めたけど、夢を見るのは嫌いじゃないかも

ま、悪夢なんだけどさ、、目が覚めて夢で良かったみたいな

後は早めに目が覚めてから、また4時だ〜まだ寝れる、みたいなね

休みは、彼と同じ日が良いと思うけどね
お互いに違う日ならば、ゆっくり出来ないからね

我慢は大切だと思う
自分は昔は3連休とかなら、気が付けば新幹線に乗って大阪とか行ってたかも
欲しいものが有れば直ぐに買ってたり
サラ金で200万とかの借金も

昔は携帯電話とか無いから、直接行って待ってたり、帰宅したら人が待ってたりとかも

借金とかは、その時は楽しいけど
後で困るからね
まぁ年と共に学習するかも

食べ物は腸に良い食べ物とか、ビタミン系を摂れば良いかもね

父の食べる物かぁ〜父も考えて食べないと、不健康になるからね

若い時ならば、焼肉5人前とか食べたけど
齢をとると、糖尿とかの心配も

40過ぎの男が27才に欲しいものがってのもどうかとは思う(笑)
ま、何時も出してるから気持ちはわからなくはないけどね

文句?どうだろうね?
捉え方によるんじゃないかな

マザコンとかのは「大手小町」とかに沢山載ってるかも
ここは強烈だからね(笑)

がるは書いた事は無いかも
男だけど、昔にちょっと書こうとしたら
この接続ホストは書けません(笑)
AUは大手だから、書いてアクキンになる人も多いからね
2ちゃんもそうだけど、同じ地域の人がアクキンになると巻き添えに

音楽もジャンルによるからね
うるさいのをガンガンなら、不愉快かな

自分は、気がついたら寝てたみたいな音楽ばかり聴くかも

何か6回程逮捕されてるみたいだね
何故男の靴なのか、魚の切り身なのか理解に苦しむけど

それで選挙に出るとか言ってるし(笑)
まぁ人は、1度嫌われたら永遠に嫌われるって有るからね

感染者は減ってきたね
まぁ感染してたけど、知らないうちに治癒とか、ワクチンとかで減ってるのかもね
東京で感染した人だけで37人に1人だからね
ワクチン接種は4割だから、減るかもね
治癒した人とワクチンで、壁が出来てから収まるかな
まぁ未知のウイルスだから、まだわからないけど

自分は基本的に依存は無いかも
合法のは簡単に止められるかな

中田がホームランかぁ
これで少しは楽に?でも、これから先が問題かな
そうしないと、まぐれの1発で終わりそうだから

書いたら1回見直してから考える
ちょっとまずいと思ったら消すとか(笑)

攻撃的な事を書いたら、相手も反応するからね

長時間系の眠剤は、自分には無理かも
夜に飲んだら、朝に起きれないと困るからね
タバコは健康にとか、眠剤はとか言う人も多いけどね、勿論酒も
スパスパやってるお爺さんとか居るけど、みんな元気だし(笑)
ま、何でも本人次第だと思う

スレを立てたら、はげに荒らされそう(笑)
そうだね、落ち着くと良いね
前に比べたら落ち着いてきたね

今日は寝れるかな〜
自分は結構寝たから、眠剤で寝る事になりそう

   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.103 )
日時: 2021/09/24 00:22 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


過食しようかな。
眠剤飲んで寝ても、朝も過食しようかなって思ってそう。

   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.104 )
日時: 2021/09/24 03:20 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眠剤で寝る前に
牛乳1.5リットル、豆乳500、
牛乳には砂糖を混ぜるデブ脳。
果物のバナナをスプーンで砕いて混ぜて飲んだり。

で、起きてまた牛乳飲んで、
お菓子を2000カロリーぐらい。
牛乳と豆乳砂糖で3000カロリーかな。

母親の存在が与えるストレス。
母親と鉢合わせした。

寝る前はコンビニの商品とかネットで見てたけど、
風呂も入ってなくて同じ服装だし
コンビニでスウィーツもパンもおにぎりも買うと値段かなり行くから辞める。
過食おわり。食べなきゃ太りはしない。
太ってく恐怖もあるでしょう自分。

生きてる限り、時々は襲ってきてしまう過食欲。
過食する時は、カロリー気にせず口に入れるよね。日常生活との差がすげえ。

今日は何もしたくない。

排泄は、下剤使わなくても毎日ちゃんと出る。
今も、出てくれた。
腸の調子を悪くしたくないから飲まない。

昨日は体重42.5
今、4キロ増えてる。
夕飯で1キロ、あとは全部牛乳と豆乳
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.105 )
日時: 2021/09/25 03:32 (ocn)
名前: かゆがも

27歳になってまだ独身?w
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.106 )
日時: 2021/09/25 11:47 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


アレやな、反抗期の学生かよとも思う…(笑)
直ぐに怒るよなー、白金さんに言われた言葉思い出したけど、父親だったし駄目だった(*_*)
思うことはある訳で。

落ち込んで元気がない時は休んで、頑張れるときは頑張ろう(`・ω・´)

良い調子も悪い調子も続かない。
訪れる過食欲はほんとに嫌になるし、太る身体に落ち込むけど、
一生お菓子を食べれないのも残念ではあるし、(一応、お菓子等をこの先食べることは諦めてはいるけど(^_^;))ね。
食べたいものがある時は夕飯にカロリー調整したりする。豆乳をその日抜いたり。

月曜日のワクチンは、
解熱剤と湿布もあるから、
明日スポーツドリンクを買う。(ゼロカロリーを…)
おいももなかは買ったー。

洗濯廻して、その間に今日は夕飯作ろう。
洗面して、デイゲームの野球。

白金さん、またお返事します!
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.107 )
日時: 2021/09/25 14:08 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
夢はわたしも見てますね。起きたら忘れてるけど。(笑)
あまに悪夢もあります。あるある、なんだ、夢かあ、良かったあ( ;∀;)ってなりますよね(^_^;)
彼女さんとは、夢で最近は会えないのかな…
わたしも、夜中も朝方も、もう寝れないだろうなー、コンビニ行こうかなーなんて
用をたしたり、スマホちょっといじってるとまた寝てますね。
5時ーとかだったら、頑張って起きちゃいます。
基礎体温は、相変わらず夜中にもう朝だ!って思って測ったら、あれ?まだ2時半かとかです汗
昨日は、夕飯無し眠剤でガッツし寝ました…

最初は、彼氏の休みに自分がわざわざ合わせるつもりもなくて、
職業訓練を無事に終えられて、仕事がーってなっても週5って思ってたけど、
平日に休みが欲しい自分と、精神科も彼氏の休みの曜日だから…
まあ、その辺りは会社や病院、自分と相談して決めます。
彼氏の為に生きてる訳ではないし、だからって彼氏はもうどうでもいい訳では無いです。
先ずは職業訓練を(>_<)!
職業訓練が決まって、通うことになったら3ヶ月平日は学校だから、彼氏にも会えないです。3ヶ月。
彼氏は仕方ないよー、我慢するよ、学校終わったあととか会える時もあるだろうし、まだ決まってないんだからさ、と言われました。

はい、我慢ですよ。汗
独身は、時間やお金を好きなように自分に使えるけど!
両親と生活してる自分も、それなりに我慢はしている…はず汗
最低限の気遣い?親子ならではのはしなくてはならないし、
やっぱり一人はいいなー、責任は全部自分なぶん、誰にも気を遣わなくていいしな…って思います(T^T)
お父さんは、カサカサも退治してくれないから…(笑)
カサカサジェットプロで、デカい虫等は自分で…ね(^_^;)
彼氏も、若いってか凄いですよー。
休みの日、わたしに会わなかった日に、
前、片道25kmを自転車で漕いで遠くのプールに行きましたよ…往復50km。
今もその時の日焼けが痛いーって言ってます。
自転車に乗る人は本当、車道を走って本格的に走ってますよね。サングラスまでかけて。
借金が楽しいって(^_^;)
借りる時にお金を見ても、きっとわたしは怖いって思うな…
ギャンブルはわたしはしないけど、カイジもアカギも好きです。
要は保守的な性格で自分はつまらない人間なんですよ。あと、年金で生活してるから。
お姉ちゃんがギャンブル好きだったからなー。マスカットが3つ揃えばはしゃぐ自分(笑)
ホテルにあるのもやらないな。友達の付き合いも、今煙草が席で吸えないし。(喫煙室しかない。)
携帯電話がない時代は時代で、そんな時代に産まれてみたかったとも思います。

お父さんも健康な食事してますよ。
朝はパンかな、コーヒーに牛乳入れて、食パン焼いてプレーン。(焼いたパンがめちゃくちゃ良い香り(笑))
お昼は米に焼き魚を自分で焼いて。
夜はわたしやお母さんが作った夕飯、お米、納豆、
とか?冷蔵庫にお父さんが食べる小さいチーズケーキ(毎日1つ)があって、それが見つからないと。(笑)
前はうどんとかボンカレーをお父さんはお昼に食べてたなあ。
5人前、自分は今でも食べれるって言いたいけど、
いざ食べるとちょっときつかったりする(^_^;)最近は。
肌なんかは、ニキビがおでこには全く出来なくなりましたね。
加齢だな、歳とったんだな、まあ良いことだからって思ってます。(笑)

ほんと、ホテルちょっと我慢すれば、
欲しいものいつも買えるでしょうし、
貯金もたまるだろうな…って、10年以上思ってます(^_^;)
1ヶ月だけでも違うかと。(1万2000円ー20000)

大手小町はたまにスマホのリンクとかで入ってきた時に読むぐらいかな。
ガルはアプリが入ってます。(笑)
ありますね、わたしも食らったことある。厳しい(笑)
でも、3ヶ月とか?経つと書き込み出来たりしますよ。

音楽は、エルトン・ジョンとか。(笑)

んー、有名人なら堕ちたあとは、何かで好感度上がったとかあればそうなるけど、
どーだろ、嫌いな人を好きになる…リアルで居るかな?
わたしはずっと嫌われている訳で汗

今ここで油断は出来ないです…!(>_<)
今、福山雅治(笑)のラジオでコロナのこと話してるけど
ここでみんなが油断したら!元もこうもないから!

いや、中田は2本目です。
初スタメンの日に、ホームラン打ってます。彼。

それな、(笑)
グッドミンは、1日1錠しか処方出来なくて、
早く効いて(マイスリーより強めと言ったらわかりやすいかな)、身体に残らないとか。
名前出さずに書いて良いのかな?
長い付き合いの彼は、ベンゾに詳しくて、ベンゾ辞めるのしんどいみたいです…リボトリール。(わたしは措置入院時に辞めれた。)
今、調子良くないみたいだし、心配です。

まあ、、、今立てたらなんか言われそうですね(>_<)
わたしも、もうちょっと落ち着きたいです(´・ω・`)
ちょっとした事で、自らのメンタル、食生活に響くのは、打たれ弱い?良くないなあと。
わたしは考えた食事を口にしないと、直ぐにぶーちゃん化しますからね(´・_・`)

野球見まーす。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.108 )
日時: 2021/09/25 20:03 (ocn)
名前: Bプラチナ

かずちゃんこんばんは
相変わらず長文ですね(笑)
だけど俺は重い女は好きです
今日は鬼滅の刃見ます!
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.109 )
日時: 2021/09/25 21:40 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


煙草、いつも灰皿で吸ってて思うのは(気にしてなかったし、気にならなかったんだけど気になった)

女性の喫煙者、ほんと減ったよね…
いつも吸ってて、灰皿で一服する人男性やおじさんばかりや…気にしてなかったんだけど…
女でスパスパ吸ってて恥ずかしい(スカートじゃなければうんk座りで)し、
今はもう煙草吸う時代じゃないの分かるけどさ
だから吸う人は車内喫煙にしてる人も多いよね、携帯灰皿の吸い殻をついでに捨てる人も多い。

煙草辞めた人がおれ、わたし、ぼく辞めれたー
↑良い、
煙草辞めた人、非喫煙者
煙草辞めなよー、煙草代でコレ買えるよ、歯のホワイトニングに回そう、増税だよ
↑放っておいて、うるさい
医者
↑言われるのはわかる

喫煙者からしたら、煙草吸わなければコレが買えるとか以上に
日々の煙草がストレス発散で、仮に買える物以上なんだよね。
確かに、ほんとに自分が辞めれたらマジ無駄だったとか思うのかもでも非喫煙者の前や子どもの前とか
マナー守ってればあとは自分の問題だからさ、うるさいよ。
わかるよ、煙草吸う女ダサいって。しかも紙。
周りは子育て一段落したこはiQOSだったり、たまに雑談する店員さんも電子タバコなんだよなあ…
性格が自分はお姉ちゃんに似てるわ。
近い年齢の男友達の紙タバコ、ダサいって思うもん。自分もな。車内喫煙は嬉しいけど。

   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.110 )
日時: 2021/09/25 21:53 (160)
名前: 匿名

>>ホテル代我慢すれば欲しいもの買えるよ?

って言うのと一緒だよね。

やりたいだけの人間に、ヤルの我慢しなって言うのと、
セッ   クスがストレス発散なのに我慢しろって言うのと

何が違うの?

自分が言われてやな事は他人もやだよ。

   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.111 )
日時: 2021/09/25 22:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お酒はどうなんだろーね。
彼氏は呑む人。癖は悪くない。自分でコントロールできる人。

1滴も呑めないから分からないや。
アル中って依存症がある訳だし。(煙草も?)
付き合いとかそのぶん悪くなるよね…
だって、どうしても呑めないもん。
1年以上は、1滴もアルコール呑んでない。
あ、彼氏の1口だけとかなら飲んだか…うちに入らないかなあ。。。
ノンアルコールを買ってみて、、、ジュースやんと(笑)
カルピスサワー呑みたいなら、大人しくカルピス飲めってなる自分だもんな、
付き合いで無理やりのまされて体調悪くなったらどっちの責任になるのかなあ
てか、付き合いでも自分は行かないように心掛けるしかないよな(今はない)
リモート飲み会がしたいって言う人の気持ちが分からなくてちょっと多分それ以上に自分は寂しい…って言うのはお酒の楽しさを知らないからね。

おやすみ。
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.112 )
日時: 2021/09/25 22:39 (ocn)
名前: Bプラチナ

今の彼氏と結婚できないようで有れば早く別れた方がいいよ


   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.113 )
日時: 2021/09/26 05:37 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

金曜日に飲み会で、昨日は不調だったかも
まぁ月に1回だから

まぁ彼氏の為に生きてる理由じゃないけど、ゆっくり出来ないじゃん
2人でゆっくりする時間は必要だと思うけど

1人は良いよ〜自分は同棲も長いけど
1人になりたいって何度も思ったから
干渉される事なく、やりたい時にやりたい事やるのが一番かも

男は結構カサカサは苦手な人多いかも

往復50キロ自転車って凄いね
自分も昔は長い距離走った事有るけど、今は絶対に無理かな
ロードマンはマナー悪い人がいるから、
あまり好きじゃないかも

保守的な性格の人は多いし、普通だと思うけど

小さいチーズケーキが見つからないと激怒とか?(笑)

まぁホテル代は仕方ないと思うよ
車の中はどうかと思うし
一緒に暮らせばホテル代は不要だけどね

小町は厳しいよね〜あまりに厳しい事書いてるから気分悪くなるから、見ないかも
エルトンジョンかぁ、、懐かしい
昔に聴いた時期が有るかも

嫌いな人を好きになるってのは、ドラマとかの中だけのような気がする
ちょっと嫌なやつ位なら別だけど
嫌いを好きなるってのは無いかも

中田そうなんだ、、野球見ないからね
何処が強いか弱いかもわからないかな

タバコは紙の人が程んどじゃないかな
電子の方が経済的に良い気がするけど
次の次に値上げなら考えるかも

なんかまた、偽物が(笑)
接続ホストが違うし
100超えてるから、これで過去に行くかも


   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.116 )
日時: 2021/09/26 20:10 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お疲れ様ー。

書きたいこと、今日もいっぱいある。
のりたまさんや、掲示板に自分の気持ちを全部書き切ることで、自分の気持ちを整理したり、見つめ直したりしてる。
彼氏にはその分、自分の弱さを見せれない+話さなくなった…

今日、寒かったよね(>_<)
白金さんは、今日はゆっくり休めたかな?
歯磨きして、お口スッキリしたついでに洗面所とお風呂の椅子も掃除したから早くお風呂治して欲しい(T^T)寒いよ…

先ずは今日、朝か…
野菜スープ作ってたら、過食したよー。
野菜スープは食べてないの。結局。
すりゴマから、昨日夜中食べたくなったけど我慢して過ごしたバームクーヘン。
牛乳に合うでしょ、とかデブ脳の俺は言う。
あるお菓子を食べてたんだけど…
やっぱり加齢かな?直ぐにお腹いっぱいになるようになった。
いつも夕飯は、1日一食の楽しみだからいっぱい全然食べれるけど
お菓子やっぱり味も濃いし、こんなこと言いながらも結局ある物は食べたよね。
ハンバーグも2つ。
食べながら、自分は結局自分に甘くて、また自分に甘えるの?って思った。
明日はワクチン接種なんだから、我慢出来ないの?って。
お腹いっぱいになってるなら、辞めなよって思ってもあるなら食べちゃおってさ…
俺は死ぬまでデブだし、自分の理想ばっか語ってる+
自分を責めるのと、罪悪感イコール自分を責めることで自分に酔ってるって訳じゃないんだよね、コレが。のりたまさんが、あんまり自分を責めないでって言ってくれた言葉に救われた今日。
とにかく周りに迷惑かけたくないんだよ、それが1番大きい。過食してしまう自分は周りに迷惑をかける。
明日のワクチン接種もね?
それから、また夕飯が食べれないから、(火曜日の夜までは食べない。)お父さんから評価が下がる。心配される。不安定な自分がバレる。お父さんに。
健康を維持するって難しいね。
眼球上転がない今、まあ健康になって、
過食したら便意で排泄もしっかり出たから今の食生活は健康だし、無理も自分はしてないつもりだったんだけど。理想なの?
その後、ずっと食べてみたいのにカロリーがーとかで食べてなかった物をコンプリートして。
食べれて味もわかったし、懲りたかなあ?大丈夫かなあ自分…
食べてみて当たりと外れがあるとか、うるせーよ自分w
食っちゃ寝して、また野球見ながら食っちゃ寝。
昼間に寝る+食っちゃ寝イコール不健康だよ、って思うしね。
健康ヲタクかよ自分…タモさんがあんまり食べれない、みたいなこと?言ってて分かるーって思った。
胃に何かあるより無い方が全然活動的になれるんだよね、自分の場合は。
お腹がすくイコール胃が空っぽではないから。3食って多いとタモさん。
早速、脚が太くなってるー。浮腫みと脂肪かな。
明日に備えて、久しぶりに行ってみた薬局にアクエリアスゼロあった…良かった。
摂食障害が酷い時に、よくお父さんと買いにいってた。
懐かしい。
体重は、今よりあった(50以上)けど、
血液検査はほんと最悪の状態で
こむら返りも痛くて医者にはよく歩けるねなんて言われて。
太くても、激しい運動をいつもしてたから、
痩せてるイコール摂食障害じゃないんだよなあって。
過食症に限らず。
アクエリアスは、カリウムが豊富だからね。
アルコールを飲むと、自分は10分後には身体に異変が現れるし
口の中に入るものって、全部身になるんだなあと思う。水だろうがね。
アクエリアスは安いし、まだ薬局に置いてあったからたまにまた買いに行きたい。

寝れるかなあ…眠剤飲んでもまた寝た方がいいよな、明日に備えて。(保守的なのと、周りに迷惑以下略)
ちゃんとお夕飯しっかり食べて、ほっそい自分で行きたかったよー。
明日おいももなかにアクエリアス飲んで…
過食は、お母さんにも怒られる。触れてくる。また過食したの?って。
食べたかった物が食べれない気持ちは分かるけど、いちいち娘の体重に関係してくるのは親子関係が摂食障害に影響してるよ、昔から。

まだ書きたいことあったきが。

職業訓練か。
そうそう、自分へのプライドか高いからさ、なかなか周りがめちゃくちゃあなたは病気だから!病気なの!って言ってくるけど、自分の中では今も受け入れられないよね。今は言ってくる医者とかお父さんだったり、はいはいって合わせてるだけだよ。
同じ病気の人のグループを見てても、はい偏見!尊敬できるとこ、その人の良いところを素直に受け止められても、症状や病状には…って思う自分です。
摂食障害のグループにもいたなあ…
喧嘩腰にならないようにするのも、大人になることだよねー、あとは、自分に自信+自負があればね。それには過食をマジしないでめちゃくちゃガリガリになるしか。
彼氏の言う言葉なら、全部素直に受け入れられるよ?自分は。ね。
意見書の生活も、なんて評価なんだろーって。頑張るのがまたバカバカしくならないかなあ、不信感だけで済めば…はあ。
ほんとプライドたけえ。それに伴う、同じ自分でいたい。
ダイエット、体重も、資格取得、学校に毎日通うのも。
「出来ない」じゃなくて、「自分は出来るんで」とゆう過大評価かしら…?思ってるよ、思い込みなのー?できるもん。
やだ、出来ないとか自分が許せないからね。
国が出してるお金だからね。遅刻も早退も許されない。
出来なかったら、自分の病気がーって評価だろ?
出来なかったのなら、どちらかと言えば神経質さと強迫性障害の生活だと自分は思うぜ…

長いから1回切る
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.117 )
日時: 2021/09/26 20:33 (panda-world)
名前: 匿名

終わり
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.118 )
日時: 2021/09/26 20:35 (panda-world)
名前: 匿名

だから職業訓練校は、書類選考と面接があるからそこで無理だよ。

仕事に対する意気込みとかの前に
障害があるなら訓練所行ってくださいで終わる
   メンテ
Re: アンダーアーマー ( No.119 )
日時: 2021/09/26 20:37 (panda-world)
名前: 匿名

障害者っていう自覚があるなら作業所から始めよう!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295132024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622532024/03/11 23:42
by 匿名
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04812024/01/01 21:22
by 匿名
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15742023/12/31 22:37
by オフパコガール
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226032023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15822023/12/21 22:41
by オフパコガール
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313522023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920212023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821752023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319462023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314022023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118592023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819622023/09/10 07:42
by Q太郎
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020892023/09/09 07:39
by Q太郎
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518732023/09/09 07:37
by Q太郎
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622112023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818072023/09/06 20:14
by Q太郎
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919542023/09/06 20:13
by Q太郎
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418672023/09/06 20:11
by Q太郎
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820372023/09/06 11:37
by Q太郎
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916642023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618022023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619012023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518422023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817542023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718012023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921162023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518302023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718402023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116972023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618242023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918722023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719672023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519092023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219802023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118632023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120122023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418492023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916662023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618072023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718622023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418272023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717042023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121432023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919272023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418672023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318272023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる717992023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018382023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418482023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719792023/07/21 14:19
by 便意まだかな
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819042023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616862023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318432023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118352023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017162023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019222023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618932023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516702023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420082023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518102023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117902023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616872023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817652023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417772023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116512023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116882023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718142023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117132023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117162023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418642023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218672023/07/11 19:19
by シャワーで
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920832023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418642023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418572023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417562023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319052023/07/11 10:58
by こんな国早く
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118952023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917352023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418252023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818392023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120502023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




アンダーアーマー|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲