いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 不健全

不健全

日時: 2021/09/19 23:45 ( ocn)
名前: 根暗ちゃん

厭世的な書き込み多め。過激な表現もあるかもしれない。あまり気分が良いものではないと思うので閲覧非推薦。自己防衛必須。ひっそり書き込みます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不健全 ( No.1 )
日時: 2021/09/20 00:22 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

睡眠時間5時間前後なので眠くて仕方ないけど明日はお休みの予定なので色々やりたいことがある。が、無理そうなので起きたらやることにした。休まなきゃ意味がねえ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.2 )
日時: 2021/09/20 00:50 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

――教のお客様がお食事の前にお祈りしてて、それが終わるまで飲み物を運んだりするの待ってたんだけど、食事が終わったあとに「お祈りが終わるまで待っててくれた人は初めてで感動しました」って言われて嬉しかったなあ。それ以外は忙しくてウギャギャギャってなってたけども。人間相手の商売は、面白いくらい思い通りにならなくてイライラすることも多いけど、褒められると本当に嬉しいんだよね。基本キレてるけど。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.3 )
日時: 2021/09/20 20:38 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

本来なら休みの予定だったんだけど、また呼び出されたからシワシワになりながら働いてた。手を抜いてでも早く帰ろうと、必死になって大急ぎで働いた。ので、早く帰れた。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.4 )
日時: 2021/09/20 20:45 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

やる気がないのは事実だし早く帰りたそうにソワソワして申し訳ないなと思いつつ、女の子が夜道を一人で歩くの危ないから早く帰れそうな時は早く帰りなって言い出したの女将さんだから勘弁してくれ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.5 )
日時: 2021/09/20 21:25 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

根暗ちゃん、最近「スギモトサイチ」が鳴き声の得体の知れない生物と化してるんだけど、杉元佐一って名前からして可愛いし罪すぎる。杉元佐一を思うと肌の手入れも頑張ろうと思うし実際肌が綺麗だと褒められたし健康に良すぎる。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.6 )
日時: 2021/09/20 21:48 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

にわか過ぎてソウルメイトが喜んでること以外ほぼ分からない。私はソウルメイトに詳しいけれど、あさきさんについてはまだまだ知らないことだらけなんだ……。
・雫はなんというか、余韻に浸ってしまう。歌詞が綺麗っていうのもあるけど、あさきさんの声?歌い方?自体が結構好きだから
・「ツミナガラ……」は1回聞いてるんだけどPVのインパクト強すぎて日本人形しか覚えてない
・確認してみたところ「つばめ」は天庭でした
・能面って発想はなかった。分かるような分からないような
・ネタバレ箝口令把握
・歌えないからカラオケに入ってても無意味
・今のところYouTubeと、君がRTしたやつしか見てない
   メンテ
Re: 不健全 ( No.7 )
日時: 2021/09/22 01:45 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

13連勤確定だから昨日のうちに身体のケアを済ませておいたので何処を触っても気持ち良いんですよ。自分で自分の身体を撫で回してるの変態としか言いようがないけれども。スキンケア変えてから顔もモッチモチだし久しぶりに大当たりだったな〜。ただ、油断して甘いものをアホかってくらい食べた所為で丸くなったから全て駄目。私もボディメイクやるか。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.8 )
日時: 2021/09/22 01:50 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

プロテインはホエイよりもソイ派なんだけど、最近はあまり活躍の機会がないな。1時間近く歩く程度で筋トレも全然だし。歩くのもサボったりするし。休み前ならまだしも今から気合い入れても後半バテそう。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.9 )
日時: 2021/09/22 01:58 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

そういえば最近、腸活もやってたおかげか前ほど精神的に乱れることも減ってきたな。偶然かもしれないけれど、まあ腸は大事なのでケアしておくに越したことはない。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.10 )
日時: 2021/09/23 02:00 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

少しずつ正気に戻り始めてる気がして嬉しいんだけど、此処から先は贖罪の時間だな。御し難い攻撃性が収まっていくのを感じる。瞬間的に激しい怒りを感じることもまだまだあるけど、自分で自分を宥められるようになってきた。ただ、油断してはいけないね。これからだから。自惚れるなよ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.11 )
日時: 2021/09/23 02:15 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

腸内環境の善し悪しは精神にもかなり影響を与えるから当然腸活は続けるとして、やっぱり適度な運動と日光浴も続けたいし、食生活も見直したほうが良いな。最近食生活乱れ気味でビタミンやらの不足が気になるし、ただ、ビタミンをサプリでとるのは頂けないから果物で摂ったほうが良いな。本当は野菜が良いけども。あと、最近は読書ももっぱら電子書籍だし、久々に紙に触れたほうが良い。普段使ってる五感が偏ってる気がする。手書きで文字を書いて脳を活性化させないとだし、アウトプットとインプットのバランスの乱れも気になる。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.12 )
日時: 2021/09/23 02:22 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

それと睡眠の質を高めなければいけない。ただでさえ寝不足で日中しんどいし脳の働きが鈍っているのを感じる。寝具は特に問題なさそうだから、如何に肉体の緊張を解すかだな。良き睡眠なしにまともな生活は送れない。単純に目が充血してるし寝不足だと簡単に目が死ぬからってのもある。接客やってて目が死んでるのは宜しくないもんな。内心キレ散らかしてても楽しくて仕方ねえって面してないと。やる気ないけど労働環境なんてお客様には関係ないし、そこだけはしっかりしないと。やる気は出ないけど。辞めて良いなら辞めるけど。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.13 )
日時: 2021/09/23 02:25 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

本当は何も考えない時間を作りたいんだけど、性質的にも中々ね。せめて自然豊かな場所で一人で歩き回りたいんだけど、そんな時間があるなら寝ていたいというのも事実。スマホやらの影響でかなり脳みそ腐ってるだろうし。しかし、辞めるのは厳しいな。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.14 )
日時: 2021/09/23 02:28 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

意識が周囲に向きやすくて、他人の声色とか仕草とか視線の向きとかそういうので、今こう思ってんのかな、とかあれこれ考えやすい人間ゆえに目の前のことに集中出来ないし常に何かを考え続けてるから脳みそはかなり疲弊してるはず。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.15 )
日時: 2021/09/23 02:32 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

大人になるしかなかった子供たちが大人になって赤ちゃん返りしてるし、過剰な被害者意識から誕生するのはただの化け物だし、自分がおかしくなったことにも気付かぬうちに大体全部が終わってて、幕引きのときになってようやく自覚するけど、全てが手遅れだ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.16 )
日時: 2021/09/23 02:35 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

私もそれで何回か駄目にしてる。その時の絶望感を思うと、気付かないほうが幸せなんだろうね。不幸なのはそいつの周りの人間だけでさ。過剰な弱者救済と自己責任論が融合した生きづらい世の中だ。理由がないと動けないのかい。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.17 )
日時: 2021/09/23 02:40 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

価値を決めないほうが良いこともあると思うんですよ。道理を求めすぎた。そもそも迷惑をかけることは悪であるってのがまた良くない。迷惑かけろって話じゃなくて、「余計なお世話」とか。それを悪だと決めたから、みんな仲良く地獄巡りするしかなくなる。罪を作れば罰もまた必要になる。みんなで首絞め合ってる。まあ、それを言うからには、私は許さなければいけないんだけどね。頑張ります。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.18 )
日時: 2021/09/23 02:45 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

何処で妥協するか、だよな。どういうものを歓迎して何を愛するかよりも、何を嫌うか何処までなら許せるのか。そこの線引きをしっかりしておくべきだった。愛するものがあるってのは何よりも尊い。大切に思えるものがあるのは奇跡で、神様仏様にお礼を言わねばならない。だから、そこに重きを置いていたけども、同時に嫌悪の対象と慈悲の範囲を定めなければいけなかった。それがないと、暴走したときに止めてくれるものがなくなる。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.19 )
日時: 2021/09/23 02:48 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

誰しもが承認欲求があり、自分を正当化したいと思うものだろう。それは当たり前のことなんだ。なのに、近年過剰にそれを責め立てる人間を見かけることが多々ある。それが理解出来ない。どうしたって存在するものをなんで否定するのか。排泄に似たものだと思うけど、それは悪なのか。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.20 )
日時: 2021/09/23 02:55 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

合理的な考えは素晴らしいとは思うけど、それとは別に、そういうもんかっていう曖昧な考えも大事にしていたい。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.21 )
日時: 2021/09/23 05:45 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

杉元佐一を思うと思わずスキンケアも頑張っちゃうんだけど、最近は調子良いし、たまには休ませたいからおサボりした。しかし、今の時点で乾燥は殆ど感じていないの流石としか言えないな。あの肌の奥まで潤う使用感は本当に推せる。以前は馬油を推してたし実際保湿力も高いんだけど、若干肌の突っ張りを感じた。油分ではなく水分量が足りてなかったのかもしれないけど。ただ、馬油は馬油で今も推してるから久しぶりに使いたいな。以前液体タイプのも買ったはずだけど何処に仕舞ったのやら。案外そちらなら満足出来るのかも知れないな。化粧水多めで試してみようか。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.22 )
日時: 2021/09/23 15:55 (ocn)
名前: 根暗ちゃん


   メンテ
Re: 不健全 ( No.23 )
日時: 2021/09/24 03:23 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

死のうと思った。茹だった脳みその中身が煮詰まっていたから。生きるということが遠いものに感じた。生温い風では命を感じられなかった。感傷もなく、哀愁もなく、過ぎ去る時間が馬鹿馬鹿しく思えたんだ。かんかんかん。かんかんかん。電車が通過する。髪が揺れる。風が吹く。人間として生きるのは、何故こんなにも難しいのか。獣になって喰らい合っていたほうが余程楽に思えた。昔話だけども、今も思う。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.24 )
日時: 2021/09/24 14:25 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

精神面で悪いほうに影響受けたくないから距離おきたいんだけど、結構難しいな。気合いが足りませんかね。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.25 )
日時: 2021/09/24 14:30 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

こちらも本調子ではないし今も若干の揺れはあるから落ち着くまでは付き合いを選ぶべきか。八つ当たりされても別に言い返すから良いけど、影響云々までは御せないので。別に嫌ってるわけでもないけどね。ただ、そっちのほうがお互いのためな気がする。悩みの共有は良いけど、わざわざ抱える必要のない痛みまで共有したくないな。共有させたくもないし。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.26 )
日時: 2021/09/24 14:41 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

昨日買ってきた栄養ドリンク飲むの忘れてるくらいには脳みそ死んでる。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.27 )
日時: 2021/09/24 22:40 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

私の書き込みが原因でしょうかね。であれば勘違いなので気にしないでください。恐らく>>24あたりだと思うけど、あれは身内のことです。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.28 )
日時: 2021/09/24 22:50 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

今日で9連勤?10連勤?考えても疲れるだけだから考えないようにしてたのでよく分からないな。まあ、1週間は働いてる。肉体的な疲労はそんなにないけど、寝不足で頭がぼうっとして駄目。今は一人で働くことが多いし退勤までに間に合わなくてイライラする。仕事量が多すぎ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.29 )
日時: 2021/09/25 01:45 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

精神的に追い詰められてるとそういう状態になっちゃうよね。気にしなくて良いよ。追い詰められるのは飽くまでも君が嫌なことから逃げずにその現実と向き合った結果だろうし。直視せずに逃げてれば、そもそも悩まないだろうから。ただ、その疲れが蓄積されて、今は心がお疲れ気味なだけ。謝る必要もない。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.30 )
日時: 2021/09/25 01:55 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

君もお疲れ気味かなァ!?!みんな疲労困憊で参っちゃうね!!!
いや、その代わり勤務時間は短いし肉体的疲労感はそんなにないんだけど精神的に疲れるというか。常に人間の相手してるから。あと頭が駄目。
〇連勤禁止とかいう優しい規則はない。監査来てくれるとかホワイト過ぎる。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.31 )
日時: 2021/09/25 02:00 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

あと何日頑張れば休めるとか考えると気が抜けて疲れが出やすくなるので、あと1週間くらい働く気で過ごしてる。とはいえ歩き回るし身体を使うお仕事なので足の裏が非常に痛い。大きいタコ2つ出来てるし。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.32 )
日時: 2021/09/25 02:08 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

アシュフォードの雅っていう手帳と、あやしやだか呉竹だかの筆ペンを合わせるの最高にテンション上がるんだ。だけど、リフィルがないから使えねえんだ。クソ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.33 )
日時: 2021/09/25 02:15 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

目を閉じたときに何が見えるのか。瞼の裏を泳ぐあれこれは、ただの残像か。それとも記憶か。随分と曖昧になってしまったな。水にインクを垂らせば滲むだろ。それと同じように、輪郭も何もかもが朧気になってしまった。良かったと思う。それを望んだ。何もかも消えて、そのまんま忘れられるのであれば、そんなに楽なことはない。だから、良かったんだと思う。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.34 )
日時: 2021/09/25 02:17 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

ぐちゃぐちゃになったって嗅ぎ分けてやるさ。見つけてやる。そういう自信があるわけではないけど、何年かかろうとも見つけてやる。泣きながら探してやる。お前らを思って泣いてやる。愛すべきゴミクズめ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.35 )
日時: 2021/09/25 22:00 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

今までで一番最低な給仕をしてしまったな。お客様も新人さんもドン引きなレベルで最低だった。挙句に悲しくもないし辛くもないのに号泣しちゃって一時的に裏に引っ込んだりしてた。原因が分からないんだけど、人の声が聞こえない?認識出来ない?そんな感じで注文聞き間違えるし覚えられないし、相手が喋ってるのは分かるけど何を言ってるのか理解出来なくて、だけど仲居いないから私がやるしかなくて散々だった。此処最近で一番駄目だったし正直クビになっても文句言えないレベル。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.36 )
日時: 2021/09/25 23:07 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

でも、めちゃくちゃ元気なんだよなあ。精神的に不穏な感じはありつつも活力があるというか。元気だったことがあまりないからよく分からないけど多分最近は元気なんだと思う。頑張ろうって思ったりするから、きっとそうなんだろう。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.37 )
日時: 2021/09/26 03:55 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

正直な話、週に1度は泊まりに来る猛者たちがいる中で2回3回来た程度で常連面されても困るし貴方のお子様が雑に扱ってるお皿1枚1万円前後の高価なものだし傍に置いてある空気清浄機も1台20万か30万程度するものなので雑に扱わないでくれ〜。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.38 )
日時: 2021/09/26 15:50 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

本来なら3人で回す業務を私1人にやらせて今まで通りにこなせって言われても無理だよ。なんで人手不足のツケを私が払わなきゃいけないんだ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.39 )
日時: 2021/09/26 16:15 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

約2週間ほぼ毎回一人でやってるけど頭おかしくなるわ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.40 )
日時: 2021/09/27 00:58 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

また号泣した挙句にブチ切れて給料日前だからとスマホを地面に叩きつけてきたんだけど、それでも壊れなかったから本当に強いなあ。だから私はXperia。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.41 )
日時: 2021/09/27 01:37 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

実らなかった思いや叶わなかった願いが虚無になっていくから、いつの間にか空っぽになってしまうのかもしれないね。私は正しくその時に諦めてきたんだ。きちんと諦められたから、後悔も未練もないけれど、諦めた分だけ虚無が増えるから、この胸はそういうものでいっぱいになってしまったのかもしれない。それを悲観する心もないけども。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.42 )
日時: 2021/09/27 01:41 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

元気が枯れてしまったので杉元佐一をキメてる。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.43 )
日時: 2021/09/27 01:43 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

そういえば、そろそろ頼んでおいたほぼ日手帳が出荷されるはずだな。手帳カバーだけ頼んだつもりだったけど本体も一緒に頼んでいたようなのでぼちぼち書いていこう。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.44 )
日時: 2021/09/29 02:21 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

喉元まで迫り上がる薄っぺらい言葉に胸を焼かれているんですよ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.45 )
日時: 2021/09/29 02:22 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

中身などないんでね。必要とさえしていなかった。しかしながら、それでは世間様が納得して下さらなかったので、さも理由があるかのように振舞った。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.46 )
日時: 2021/09/29 17:52 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

買いたい本もあるし日用品もそろそろ買い足さないとだし煙草も残り少ないし。だけど、買いに行くのが面倒。変な寝方をしてしまったんだろうな。体の節々が痛む。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.47 )
日時: 2021/09/29 18:10 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

長時間労働が原因で自殺、なんてニュースを見ても学生の頃は正直ピンと来なかった。とても辛かったんだろうなとは思っていたけど。しかし今ならば、それがどれほど辛いことなのか理解出来るのでそういう意味ではあそこで働けて良かったな。亡くなった方はきっと責任感が強くて真面目な方だったんだろう。私は、もう無理だ〜!!辞めてやる〜!!って思って匙ぶん投げたから。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.48 )
日時: 2021/09/29 18:23 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

限界を迎えてビャッ!!!ってなるとスマホぶん投げるついでに匙もぶん投げるしイヤイヤ期もかくやってレベルで大騒ぎするから何をやらせても駄目。オワアア!?!?!!!??ってなりながら脳内大恐慌を迎えるし右も左も分からない。もう何も分からない。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.49 )
日時: 2021/09/29 19:42 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

本当は本屋と薬局とコンビニ行きたかったんだけど休むことに専念したほうが良いよなあ。ヘドバンしすぎて首を痛めてしまったので。次いつ休めるのかも分からないし。まだ外出を控えておきたいってのもある。本に関してはそもそも売ってない可能性が高い。田舎だから……。日用品はもう少し残ってるからギリギリまで凌ぐ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.50 )
日時: 2021/09/29 19:45 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

あばれるくん、歴史番組で見かけることが多いなあとは思ってたけど社会科の教員免許もってるのか。知らなかった。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.51 )
日時: 2021/09/29 21:09 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

私が中途半端だってのもまあ良くないんだけどさ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.52 )
日時: 2021/09/29 21:15 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

男らしさを求めるのであれば男と付き合えば良いんですよ。正直ね。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.53 )
日時: 2021/09/30 20:35 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

情けないくらいに余裕がないな。不安と怒りを持て余している。そもそもこれは怒りではなく焦りなのかもしれないし、焦りと怒り、その両方を抱いてるような気もする。全然優しく出来ない。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.54 )
日時: 2021/10/01 02:25 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

ほぼ日手帳は前々から気になってたんだけど三日坊主になったら嫌だから今まで買わなかった。が、ねこと神田の手帳カバーに一目惚れして今回ついに買ってしまったんだなあ……かわいい……どうせ買うならと別の手帳カバーも注文したんだけど、そっちのほうが高かった……にしても書きたい欲が出てきたぞ……素晴らしい……
   メンテ
Re: 不健全 ( No.55 )
日時: 2021/10/01 02:40 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

未だに好きだなと思うボカロ曲、"幸福な死を"とか"てんしょうしょうてんしょう"とか"いたいあたしあしたあいたい"とか色々あるんだけど、その中でも一番好きなの"篝火"なんですよ。九龍レトロとかもうめちゃくちゃ懐かしく感じるけど今も好きです。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.56 )
日時: 2021/10/02 01:42 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

通販戦争に敗北してしまったので再販の時のためにもシワシワになりながら働き、帰りに別のことで欲を発散してきたので全て駄目。日用品の補充ついでにフェイスパックやらも調達してきた。最高。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.57 )
日時: 2021/10/02 01:48 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

なごりさえ高評価余裕なんだわ。にしても、あさきさんの曲って長いイメージあるからこの曲は短くて驚いた。神曲とかの印象が強すぎる。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.58 )
日時: 2021/10/02 01:52 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

元気が出なくてずっとシワシワしてるから杉元佐一を眺めてたんだけど可愛いし格好良いし神様が手ずからコネコネした逸品か?
   メンテ
Re: 不健全 ( No.59 )
日時: 2021/10/02 01:58 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

杉元佐一、時々めっちゃブスになるけどそこも可愛くて仕方ないから何やっても許される。来世(前世?)では辺見和雄になりたい。一緒に煌めきたい!!!!!お金払うから!!!!!煌めきたい!!!!!煌めいて!!!!!ねえ!!!!!あとみんな杉元佐一の話をしたり絵を描いたり小説書いたりして!!!!!杉元佐一が足りないから!!!!!技術がある人は動画作って載せて!!!!!保存するから!!!!!ねえ!!!!!
   メンテ
Re: 不健全 ( No.60 )
日時: 2021/10/02 02:00 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

杉元佐一のことニシパって呼びてえなあ〜!!日頃から旦那様旦那様とお客様相手に愛想振りまいてるから奥様と旦那様って単語地雷だしニシパって呼び方すごい助かる。文字だけでも吐きそう。二度と来ないでくれ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.61 )
日時: 2021/10/02 14:38 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

元々やたら道を聞かれたり店員さんじゃないのに商品について聞かれたりするので面倒な時はイヤホンして話しかけるなアピールしてるんだけど、それでも話しかけてくる人達いるからどうしようもない。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.62 )
日時: 2021/10/03 00:56 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

頭を使いながら手を動かすのが苦手で、どうしても作業速度が落ちてしまうんだけど、あれこれ考えてしまう性質の所為で単純に集中力が分散しているだけのような気もする。あと頭の中がいっぱいいっぱいになると独り言が止まらなくなる。喋ることによって情報を整理しようとしてるのかな。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.63 )
日時: 2021/10/03 00:58 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

念じるように考えるな考えるなと嫌な考えを打ち消しているので疲れるなあ。だけど、少しでも考えようとすると怒りやら憎しみが湧いてくるので考えちゃ駄目なんですよ。胸ぐら掴んで怒鳴り散らしたい気分ですが、それやっちゃうと同じになってしまうので駄目なんです。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.64 )
日時: 2021/10/03 01:03 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

誰かを害してはいけないので口を閉じていますが、あれやこれやと不穏な考えは自然に、強制的に浮かんできますし、それらを律するのはどうしてこうも難しいのでしょうね。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.65 )
日時: 2021/10/03 02:13 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

優しいねと言われるのが嫌だったし誰かに優しくされるのも嫌だった。相手が私に優しさを与えたあとに見せる笑顔に人間の欲深さを感じた。気持ち悪くて仕方なかった。だけど、別に、誰かの痛みに鈍感な人間になりたかったわけではない。そうではない。人間の痛みを、苦しんできたからこそ、そういうのを、忘れたくはなかった。でも、痛みを覚えているというのは、想像以上に辛くて、忘れてしまいたいと思ってしまった。極悪人になってもいい。世界中の人たちから謗られても良いから、忘れてしまいたかった。一人で抱えることが耐えがたかった。理解されない痛みであればあるほどに辛かった。だけど、忘れたくはなかった。大事にすべきだった。苦しんででも、それは手放しちゃ行けなくて、それは大事に大事に取っておくべきものだった。傷付くのが嫌だから言い返さないことよりも、怒りに身を任せて言い返すことよりも、それは正しく逃げであったと思う。逃げてしまった。だけど忘れたかった。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.66 )
日時: 2021/10/03 02:15 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

理解する気がない人間との対話は暖簾に腕押しでしかない。壁に頭突きしてたほうが余程手応えがある。理解する気がない奴らは理解しなくても良い理由を作る。それに勝手に納得するから知ろうともしない。でも、それは別に悪いことじゃないの。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.67 )
日時: 2021/10/03 02:19 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

私は自分が納得することを大事にしているけれど私だけが納得してても駄目なんだよね。当たり前の話なんだけど、当たり前のことだからこそ忘れてしまってた。それだけでは駄目なんだ。駄目だったんだ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.68 )
日時: 2021/10/03 02:22 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

お前があの男と寝てたときに私は自分を痛めつけてたよ。気持ち良かったかい。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.69 )
日時: 2021/10/03 02:35 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

苦しんできた人間の色気ってのは凄まじいもんでな。眼差し一つで落っこちる。春の夜のような、冬の朝のような。始まりのような終わり。息がしやすいんだよ。この世の何処よりも。安寧はお前の隣だろうと思った。これが愛なのではないかとも思った。自惚れだったけどもね。愛を語るには時期が早かった。けれど、愛せると思った。愛したいと思った。私には私の地獄があるけれど、お前にはお前の地獄があるだろう。私達そこで一人ぼっちで苦しんでたんだけど、私は一足先に天国を見つけた。だからバチが当たった。蜘蛛の糸に飛びついた。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.70 )
日時: 2021/10/04 00:20 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

脳みそを鍛えたいという話をしたら、将棋は脳トレになるし何より面白いよと勧められたので取り敢えず脳トレ兼ねて麻雀やってたんだけど、めちゃくちゃ面白くて止められねえ。まだ感覚掴めなくてボロ負けし続けてるけども。何年ぶりだ?まともにやったの5年ぶりとか?暇さえあればやってる。将棋はね、前もやろうとしたんだけどよく分からん。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.71 )
日時: 2021/10/04 05:33 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

目の焦点があってなかったようで目つきが怖いと言われましたが、なんだか勝手にくるくる回るんですよね。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.72 )
日時: 2021/10/04 05:35 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

休みなのでやりたいことが色々あったんですが、もう夜明けですね。まだ夜だと思っていました。動くのが辛くて。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.73 )
日時: 2021/10/04 05:37 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

墓前まで引きずり回してやるから穴には自分で入れよ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.74 )
日時: 2021/10/05 20:17 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

不潔な話をしますが、三連休を頂いたので身体の手入れや掃除などしようと思っていたんですけど、ほぼ寝たきり状態で文字通り寝て過ごし、気付けば二日経っていて身体の手入れどころかお風呂にも入っていない有様でして。ようやっと気合い入れてお風呂入って、出来れば本屋にでもと思っていましたがその気力も湧かず。結局通販で購入することになりそうですね。いや、近くの本屋だとそもそも売ってない可能性のほうが高いから良いんですけどね。ただ、なんだこの体たらくは、と。今日こそ少しでも掃除をしたい。本はそのご褒美にしよう。ついでにペンも買おう。許してくれ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.75 )
日時: 2021/10/06 03:20 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

他家(リーチ済み)の捨牌見る限り、索子は危険牌だよな〜と思ってたんだけど、こちらもリーチ済みだったので避けられず満貫喰らってしまった。リーチ止めとけば良かったな。にしても面白いくらい勝ちまくった。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.76 )
日時: 2021/10/06 03:30 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

プレッシャーに弱い人間なので早鳴きする奴ら嫌いだし追っかけリーチも嫌いなんですよ。胃に負荷がかかるのを感じる。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.77 )
日時: 2021/10/06 09:08 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

日頃からまあまあ身体を使うほうではあるので運動不足ってことはないと思うけど、それはそれとして使う部位が限られてるのでやっぱり筋トレなり何なり適度な運動はしたいんですよね。寝過ぎといい食欲増加といい、あまり良い傾向ではないんでね。メンタル的に。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.78 )
日時: 2021/10/08 03:00 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

なんとなく、これが最後なんじゃないかと思っているんですよ。春の夜を思い出してしまうので。私たちこのまま死んじゃうんでしょうか。一緒なら構いません。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.79 )
日時: 2021/10/08 04:40 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

めちゃくちゃクオリティ高い杉元佐一のコスプレを見てしまって高笑いしてしまった。杉元佐一は実在する。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.80 )
日時: 2021/10/08 14:18 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

不快感が酷くて冷や汗が止まらない。それが元々のものなのかカフェインによるものなのかの判断も出来ない。気分が悪い。具合悪い。夢の中でも追いかけ回されていたから何かに焦っているのは明白だけど、その理由が今一つと言ったところで。汗が止まらない。思考が脳みそを上滑りしていく。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.81 )
日時: 2021/10/10 22:50 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

よく私の家に遊びに来ていた野良猫がいたんですけどね。茶トラの綺麗な毛並みの子。でも、今日帰ってきたら、家の近くの道路の端で丸くなって死んでた。病死かと思うくらい綺麗な状態だったんだけど、よくよく見たら口から血を流していたので、多分、轢かれたんだと思う。即死だったら良いなと思ったけれど、外傷なし、口から流れる血も唾液の所為かピンク色だった。量も少なかった。見つけたときにはもう固くなってたけど、楽には死ねなかったんだろうなと思うと涙が出ちゃいますね。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.82 )
日時: 2021/10/10 22:55 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

自転車じゃないかな。分からないけど。本当に綺麗な状態だったから車ではないと思う。もしかしたら、暗くなったあと轢かれたのかもしれない。最近はすぐ暗くなるから。うちの飼い猫と似たような死に方をしたね。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.83 )
日時: 2021/10/10 23:00 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

見つけたあと家に連れていった。暗くて気付かなかったけど、蟻に食べられていた。かと言って蟻を殺すのも可哀想なので指で掴んでぽいぽい放り投げた。自然の摂理だもんね。それに食べられた分だけ、あの子が増えて世界に拡散されるし。でも、気持ち悪いだろうから取ってあげてたけど、いっぱい居たから途中で諦めた。なんでか分からないけど顔ばかり食べられていた。尻尾にもいたけど。やっぱり毛が邪魔だから顔を狙うのかな。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.84 )
日時: 2021/10/10 23:18 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

埋めに行ってから一時間ほど経つ。そのとき気付いたけど、今日は星がよく見える日だったんだな。綺麗だった。暗い場所だから尚更そう見えたのかもしれないけども。懐中電灯なきゃ歩くことも出来ないし。石が多いからあんまり掘れなかったけど、なんとか埋めた。ツルハシで地面叩いて掘りやすそうな場所を探してたけど、何処も石ばかりで駄目だった。子猫の頃から可愛がってたけど、あれから随分と大きくなってたんだな。横になっているのを見て気付いた。そんなに深くはないから見つけても乱暴にしないでね。でも、今日が今日で良かったと思うよ。いつものような日だったら見つけるの遅くなってただろうし、そうしたら埋めることが出来なかったかもしれない。やっぱり直感に従って帰り方を変えておいて良かった。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.85 )
日時: 2021/10/10 23:35 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

今日は自分を罵倒する大勢の声を聞いた。幻聴。大袈裟に言えばね。眠りにつく前のことなので、もしかしたら寝ぼけていたのかも。多くの罵声を、テレビから聞こえる笑い声と同じように聞き流していた。が、ふと、これは幻聴ではないかと思って目を開けた。音が消えた。なるほど、幻聴とはこんな感じなのかと思いながら眠りについた。朝だった。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.86 )
日時: 2021/10/10 23:40 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

寝不足で脳みそ死んでいるんですよ。だから、漠然と、帰り道を変えようと思ったのは神様のお導きではないかと思ったんですよね。良いことがあるかもしれないと思いました。だから、変えました。そしたら可愛がっていた野良猫の亡骸を見つけました。良いことがありましたね。神様すごい。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.87 )
日時: 2021/10/11 21:58 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

回覧板を置きに行ったとき、水がなみなみと入った大きな器が庭に置いてあるのを見つけた。なんであんな場所に、と思ったけれど、もしかして鏡花水月的なあれかな。だとしたらとても素敵だ。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.88 )
日時: 2021/10/12 00:20 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

最近ものもらいにならないな〜なんて思ってたけど、その3日後に無事にものもらいになったから目薬を買いに行ってきた。なんでなりやすいんだろうな。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.89 )
日時: 2021/10/12 02:22 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

生きることが良いことだとは思えないんですよ。だったら早々に逝けば良いと言われそうですが、別に死に価値を見出しているわけでもなく。どちらにも価値があるようにも思えるし、どちらにも価値がないようにも思える。朝日は希望の象徴ですが、だからと言って夜に価値がないわけでもないでしょう。夜だからこそ語れる話もあるわけで。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.90 )
日時: 2021/10/12 02:25 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

以前は曖昧さを嫌い、どちらかと言えば白黒つけたがっていましたが、そういう曖昧さを楽しむのも悪くないなと思ったんですよね。何に価値があるのか模索するのも楽しいですが。価値ばかり追い求めるのも中々虚しくて。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.91 )
日時: 2021/10/12 02:35 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

他人ありきの人生は御免なんでね。一人で生きていけると宣うほど自惚れてはいないけど、それでも極力は排他していたいよ。そいつが居なきゃ立つことも出来ないなんて恐ろしいからなあ。やっぱりすぐに手放せるくらいが丁度良い。それは寂しい生き方なのかもしれないけど、どうでも良いさ。無駄に心を浮つかせたりするのは好きじゃない。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.92 )
日時: 2021/10/12 03:48 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

残念ながら地獄に落ちてしまうのでしょうけど、そこに私は関与していないので。お互いこの生き地獄に慣れれば良いんでしょうけどね。ままなりませんね。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.93 )
日時: 2021/10/12 14:32 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

患っている方々を否定する意図はないけど、ネガティブになるのは暇だからっていう意見もまあ分かる。時間有り余ってると嫌なことばかり浮かんでくる。予定があっても嫌なこと思い出して打ち消してってやってるのに何もない日があればそりゃ一日中嫌なことを考えてしまうよな。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.94 )
日時: 2021/10/12 14:35 (spmode)
名前: 根暗ちゃん

愛せるものがあるのは良いことだと思う反面、執着するなとそれを咎める自分もいるので。多分どちらに転んでも満足はしないだろうけども、まあ良いか。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.95 )
日時: 2021/10/12 21:12 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

頑張って早く帰ってきたんだけど眠くて駄目だな。やりたいことが色々あるんだけども。最近はまた寝過ぎるようになったから心身ともにしっかり管理しないと不味いんだけど、原因がよく分からない。言うほどストレス感じてないし。全くないわけでもないけど、それは誰しもそうなので。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.96 )
日時: 2021/10/12 21:20 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

自己否定が高じれば自然と他人への攻撃性も増すものですし、本当はそういう人達こそ優しくされるべきなんだけど、如何せん攻撃的だからそれも叶わないのは寂しいよなあ。優しさってやっぱり必要なんだけど、難しいね。優しくしたいな。でも、優しくするって結構大変。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.97 )
日時: 2021/10/12 21:33 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

私が今まで生きてこれたのは単純に運が良かったからなんだと思う。ギリギリのところで手を差し伸べてくれる人達がいた。挨拶してくれたり、無視すれば良いところでわざわざ声をかけてもらえるのが嬉しかった。そういう優しさに救われた。だから、私が誰かを恨むのは甘えなんだよ。私は救われた人間のはずなんだ。前に言われたけど、過去を捨て切れてないだけ。今は状態的に少し落ち着いてるからそう思えるけど、悪化すると駄目なんだ。頭から離れなくなる。悪化させないようにしないといけない。悪化させなければ抑えられる。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.98 )
日時: 2021/10/12 21:37 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

個人的な意見だけど、生きることと死ぬことはやっぱり似てるから、生きることから逃げてしまえばまともに死ぬことも出来ないんだと思う。だから、ちゃんと自分で死ねた人は、真剣に生に向き合ったんだろうな。他の死ねなかった人達のことは分からないけど、少なくとも私はそうだ。真剣に向き合ったつもりだったけど、何処か驕っているんだろう。逃げただけだと言われても否定は出来ないからな。寧ろ腹が立つ。それは図星ゆえだろう。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.99 )
日時: 2021/10/12 21:45 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

理由は分からないけど誰かの悩みを聞く機会が多かったりする。みんな真剣に向き合っていた。私はその人達ではないし、やっぱり完全に相手のことを理解することは出来ない。過剰に自分を責めている人達も多い。君は別に悪くないでしょって思わず言っちゃうようなことで自分を責めていたりする。本当は良くない考えなのかもしれないけど、私は別に世界の所為にしても良いと思うんだよね。勿論、全てがそうとは言わないけど。そもそも世界は不完全だろ。人間も不完全だろ。不完全な環境下に身をおいて一切の影響を受けないことなんて有り得ないんだ。毒されることだって当然ある。だから、もう少しだけ責めても良いと思うんだよね。
   メンテ
Re: 不健全 ( No.100 )
日時: 2021/10/12 21:48 (ocn)
名前: 根暗ちゃん

勤勉であることは素敵だけど、時として怠惰であるほうが良いことだってあるよ。自分への仕打ちはそのまんま他人への接し方に現れる。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295302024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622582024/03/11 23:42
by 匿名
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04872024/01/01 21:22
by 匿名
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15772023/12/31 22:37
by オフパコガール
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226092023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15862023/12/21 22:41
by オフパコガール
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313592023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920272023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821802023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319512023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314082023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118632023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819672023/09/10 07:42
by Q太郎
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020942023/09/09 07:39
by Q太郎
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518782023/09/09 07:37
by Q太郎
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622152023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818112023/09/06 20:14
by Q太郎
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919602023/09/06 20:13
by Q太郎
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418712023/09/06 20:11
by Q太郎
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820442023/09/06 11:37
by Q太郎
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916672023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618082023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619052023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518492023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817592023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718052023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921202023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518372023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718442023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1117012023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618302023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918792023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719722023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519142023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219852023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118692023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120182023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418562023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916712023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618122023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718672023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418332023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717092023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121482023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919332023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418732023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318332023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718052023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018432023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418542023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719832023/07/21 14:19
by 便意まだかな
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819102023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616902023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318472023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118412023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017222023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019282023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1619002023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516752023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420112023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518152023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117952023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616922023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817702023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417822023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116562023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116922023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718182023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117192023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117202023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418702023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218732023/07/11 19:19
by シャワーで
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920872023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418672023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418612023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417612023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319102023/07/11 10:58
by こんな国早く
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1119002023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917412023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418302023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818422023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120572023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




不健全|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲