いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が99件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > いちご

いちご

日時: 2021/09/26 20:43 ( ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


バナナもいちごも、苦手なフルーツ。好んでは食べない。
バナナオレや、いちごオレは好きなんだけど。
(しも(笑))


過食で言うなら、お菓子はちょっとは良いと思うよ?身体にね。
わざわざ自分のその日の夕飯のカロリーを調製しなくていいと思う。
お腹に来てるって思いながらも、あるなら全部食べるって自分。
掲示板見てても思うのは、無理しないでって言葉が、傷の舐め合いに見えてわたしは好きじゃない。
自分への荒らしに乗っかる訳じゃないけど、
自分は27歳でこの状況だから、無理しないと自分はダメだと思ってるし、医者が無理しないでとか周りがそんなこと言っても聞くつもりないし、ダイエットも同じ考え。てかダイエットは無理してない。
せっかく頂いたチャンスだからね、挑戦もするし、頑張りたいの。
それで病気がーとか、体調に変化があったら、その時に考えればいいって自分は思ってる。

白金さん、こんばんは。
もう、また呑み会だったんですね。1ヶ月経ったか。
1ヶ月でも、自分は痩せたの分かるなあ…
ほんと利尿剤はあくまで水分を抜くだけで、脂肪とは違うの分かります(*_*)

彼氏を思うってことでも、ちゃんと考えなきゃですね。
彼氏にもその分、、、てかふたりでちゃんと成長していきたいから。
職業訓練が決まったら、学校に通う前にお泊まりデートしようって話にはなりました(^ω^)

ああ…やっぱりそんな感じでしたか?
彼氏は元カノとはアパートで同棲もしてたから…一人な今、一人って最高?って聞いてみよ(笑)

カサカサは、もうお父さんはやっつけてはくれないだけです。(´・_・`)
お父さんは、カサカサは可愛いって言うから。(笑)

そーなんだ(*_*)彼氏がどうかは知らない。わたしが車ない+自転車…汗
よく言われるのは、歩いて待ち合わせ場所までこいとかね…
煙草はマナーさえ守ってれば全然って思います。

怒らないですよ、お父さん。

わたしは、車やりたい…(笑)
彼氏が、車は嫌みたいで…ね。
だから、あとは外でね!スカート履いてきてね!って言われながらいつもホテル行ってるからね(笑)

ガルは消えないですよね。
スマホにしてから、ずっとアプリあります。
荒らしに対してちゃんと制限かかるし。
管理がしっかりしてるのも、人気とずっと消えない理由かも。

今年の優勝は、阪神ではなくヤクルトを応援しています…(笑)あはは

今日、灰皿でうんk座りしながら吸ってる女性がいてちょっと安心しましたw
灰皿だと、基本男性ばっかですね…
女性が煙草を買うところは、よく見るけど、吸ってるところは見なくなったなあ。
女性は、妊娠や出産を機に辞めなきゃならない人が多いですしね。
わたしが今吸ってるの、400円と安くて美味しいのが魅力だったのに、50円値上げです。カートン買いはしました。
流石に1000円代になったら無理ですね、買えない。いつかなりそう。だけど…(>_<)
電子も値段変わらないですよ。iQOSも多分今600円ぐらいじゃないかな?

寝れるかなあ。
今日は休もうと思います。
昼間に食っちゃ寝、不健康極まりない。
ほらね、結局周りにも迷惑かけるのが自分にも巡り巡ってくる。
白金さんは、休めたかな?
また明日から、お互い頑張りましょうね。
WPM、出来れば300超えたいのに…ああ出来ない自分じゃん泣

イエローページ

Page: 1 |

Re: いちご ( No.1 )
日時: 2021/09/26 21:17 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


傷の舐め合いか…
コレもやっぱり、自分が経験しないと、言えなかったりする言葉なんだろうな。
うつ気味しか経験したことないから、うつ病の恐いところまで自分が知らないように、眼球上転もきっと同じじゃないかなあ。
過大評価も、過信も、自分が失敗したり、出来なかったりして認めるのかなあ。分かるのかなあ。力量が及ばないって。
そしたら、もっと他人を受け入れたり、敬意も今以上に払えるようになると同時に、落ち込みも酷くなりそ…頑張るしか。

病気は受け入れてないし、ただはいはいって聞くことしか出来ない。周りに合わせるとゆうか…
自分のことは自分が1番わかってるよ…きっと医者より。
でも、周りが見る自分を知ることも大切だよね。
医者なんか、5分しか自分を見てないんだから。それでわたしの何が分かるの…
彼氏はもっともっと長いからな。

うむむむむ。
   メンテ
Re: いちご ( No.3 )
日時: 2021/09/26 21:48 (au-net)
名前: 彦蔵

瓜坊です。現在名前を隠してやっています
ネットで誹謗中傷をたくさんやってしまい警察に厳重注意されました。

そしてBプラチナさんに謝りたい事があります
貴方の顔を気持ち悪いと言ってしまい申し訳ありません。

罰として僕の写メを貼っときます
たくさん罵倒してもらえると嬉しいです
貴方のおっしゃる通り僕は髪の毛が少ないの前髪を下ろす事は出来ません。
添付:1632660509-1.jpg
   メンテ
Re: いちご ( No.4 )
日時: 2021/09/26 23:01 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


木村拓哉は何故黒マスクなのか。
   メンテ
Re: いちご ( No.5 )
日時: 2021/09/27 00:01 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

いちごは普通に食べたら酸っぱいから、自分も好んで食べないかも
ケーキとかに乗ってたら丁度良いかな

フルーツは「ビワ」「イチジク」なんて食べたいけど、食べたい時には無いかも

お菓子は適度なら良いのでは
甘いのは身体のエネルギー供給必要だから

自分が無理しないでって言うのは、マイケースで良いんじゃないって感じかな

そもそもここで、無理しないでって言う人は少ないと思うよ
やれとか言う人はいるけどね

動画で、寝てるうちに痩せるって有るけどね
食べ物とか食べ方とかじゃないかな
自分は適度にダイエットかも
自分の場合はある程度食べると、お腹壊したりして出るから、そんなには太らないかも

そうだね、彼氏を思う事も大切だよ
お互いに思わないで我儘ばかりだと、喧嘩になるし

男も女も1人になりたいって有ると思う
まぁ自分の同棲は全部ワンルームだったからかも

カサカサが可愛いって変だよ(笑)
ちゃんと片付けしないと出るし
今は下の階のやつが不衛生だから、たまに出るかも
ニラとニンニクの臭いで参りますわ
まぁ騒音とかじゃないから、文句言えないけどね

喫煙は喫煙所で吸う分には良いと思う
車が嫌いなんだ?車って便利だと思うけどね
都内は止める場所が無いから乗らないけど「駐車場は有るけど高い」
港区とかなら1時間21000円とかするし

がるは直ぐにアクキンとか削除みたいだね
自分は書けた事が無いかも(笑)

野球は2000年から見てないかも
都内の女性は吸う人多いし
たまに歩きタバコしてる女性も居るよ

妊娠したらタバコは止めないと、子供に影響を及ぼすからね

電子も変わらないんだ?リキッドとか安そうなイメージだけどね

寝ないと明日はワクチンだよね
寝れると良いけど
自分はそこそこに休めたかも

まぁ考え過ぎも良くないし、考えないのもどうかと思うかも
ま、なるようにしかならないからね

人の本質なんてのは1年とか過ぎないとわからないと思うよ
ま、3年過ぎたらわかるかも
だから3年過ぎたら離婚とか多いんじゃないかな

ん?誰の写真だろ???
謎(笑)
   メンテ
Re: いちご ( No.6 )
日時: 2021/09/27 14:44 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


あー。元気ないよおーーー。

白金さん、こんにちは。
ですよね、わたしも、いちご酸っぱくて…
酸っぱいって言ったら、梅干しは好きなんですけど。
果物は、嫌いな物は基本無いんですけどね。
バナナといちごは、好んでは食べないかなー。

はい、お菓子もちょっとつまむぐらい、全然良いと思います。
自分は、それが上手に出来ない…(^_^;)
今の食生活を続けて、41kgを切れたら、カロリーとかの調整を気にしたりせず、
食べたいものがあったら少しは食べたいなーって思います(´・ω・`)

ですね、マイケース!
結構、無理しないでって書き込みは見かけますよ?(^_^;)

はい、彼氏とのこれからの為に頑張りたいです(^ω^)
自分の為ではあるけれど、イコールそれがふたりのこれからに繋がるんじゃないかなあって。
誰かのために頑張るってのも、愛(笑)ですよね。
家庭を持てば、それが当たり前になるんですから。

車ねー。(笑)匂いが籠るから嫌とか(^_^;)
彼氏の車だから、わたしから強くは言えないですね。
都内は駐車料金高いとは聞いてはいましたが、そんなに高いんだ…(>_<)

歩き煙草はしないかなー。
灰皿が無ければ吸って、携帯灰皿に入れるって感じ。好きだよ、煙草…。(笑)

iQOSは高いです。グローとかどうだろう?
まあ、変えようと思う時に調べてみてください。

昨日は眠剤無しで、ガッツし寝れましたね…
毎日、こんなに寝て、学校通いだしてわたし大丈夫か…?睡眠(^_^;)
これからワクチン行ってきます。
あんまり元気無いから、帰ってきたらもう眠剤飲んで寝たいなーって…
寝れなかったら、パソコンでタイピングの練習しよう。
今日は、身体の調子次第だけど(>_<)

ホントそれです(´・_・`)
考え過ぎると、考え過ぎて始まる前から不安になる、+悩みごと、
何にも考えないのもちょっとねえ(^_^;)

病院に対しては、今も不信感しかないなあ…信じてない。
明日、エビリファイはまだ飲まなきゃいけないかもちょっと聞いてみます(´・ω・`)

行ってきますね、ワクチン(>_<)
   メンテ
Re: いちご ( No.7 )
日時: 2021/09/27 15:35 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


注射終わった!一瞬だった。
てんかんもあるから、16:00まで院内で様子見。

   メンテ
Re: いちご ( No.8 )
日時: 2021/09/27 15:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


頑張っていかなきゃならないことがたくさんわたしにはある。
   メンテ
Re: いちご ( No.9 )
日時: 2021/09/27 19:11 (ocn)
名前: Bプラチナ

かずちゃんやらしてや
   メンテ
Re: いちご ( No.10 )
日時: 2021/09/27 19:41 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


肩は明日痛くなるみたい。


過食。

お父さんはわたしは薬を飲まなきゃおかしくなるって。
注射になるからって。
わたしはずっとずっと一生(笑)

薬飲まないなら注射って、脅しと脅迫だよね。
医療行為だから、許される(笑)

人権も糞もない。
納得してないのに、患者のわたしは。

食べ物が頭から離れない。なんで?不安?
不信感?

豆乳を2リットル、にすれば良かったな。
わたしが冷蔵庫に毎日の食事をずっと食べてなくて(過食したから夕飯抜いたりしてたから)
溜まりすぎてて結局食べた。

作った野菜スープは冷蔵庫に入れっぱなしで食べれてない。

下剤は今頃効いた。
   メンテ
Re: いちご ( No.11 )
日時: 2021/09/27 19:45 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


明日、夕飯抜くかまた。
豆乳は爆飲みしよ。
カロリー、栄養とか鼻笑い

あー俺はデブ

ナルシストバンザーイで自惚れてたい。

と、同時にデブが羨ましくもなってくる。
でもやっぱり綺麗な自分とか鼻笑い
好きなことやりたいこと楽しみたいよね。
自己満足でも勉強も。
   メンテ
Re: いちご ( No.12 )
日時: 2021/09/27 19:53 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


なんなんだこの過食欲は。
母親、父親への不信感?絶望?
自分が信じれないから?
不信感が周りにあっても、自分さえ頑張ってれば、自分さえ信じてれば周りは関係ないよ、今までそうだったじゃん、

あああああ。
   メンテ
Re: いちご ( No.13 )
日時: 2021/09/27 20:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん
白金さんは、ほら少し食べるお菓子だったりは良いって言うのは仰ってることは分かります。
でもそれさえも今は許せない、結局過食へと繋がる。最近は不安定で。
わたしからしたら毎日の食事は決められたカロリーと毎日同じ食事を摂ることで睡眠も安定していてそれが健康と自身への安心に繋がるんです。
それがお父さんも安心して評価に繋がります。

お父さんが言う言葉、薬を飲まなきゃかずちゃんはまたおかしくなる(5月に薬が1つ増えた、エビリファイが)、
注射になるんだよって。(医療行為だから許されるとしても、わたしは納得してないから不信感と脅迫されてるだけにしか思えない)

医者も、お父さんも周りなんか信じなくていいから、

自分が頑張ればそれだけ自分は裏切ることはないし、周りに迷惑もかけない。
彼氏が言う言葉ならわたしは信じれる。彼氏のことしか信じてない。

彼氏と自分だけを信じて頑張ればいいのかなあ…?

過食ってか、白金さんはぶーちゃんで良いって言うかもだけどそれは自分が許せないです(^_^;)


熱も今は全くないです。
明日は肩が痛くなるみたいだけど。(>_<)
   メンテ
Re: いちご ( No.14 )
日時: 2021/09/27 20:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


肩、ちょっと痛くなってきた。
全然大丈夫だけど!耐えられる全然全然全然以下略

豆乳は2リットル飲んだ。

結局、
おいももなか
なます
サラダチキン3つ
ヨーグルト
麻婆春雨をつまむ
バームクーヘン3つ

デブメニューです。

それから作って食べてない野菜スープも冷蔵庫占めてるわ。

うーん、冷蔵庫パンパン。
毎日、ちゃんと食事取ってればねえ。。。

あああ


   メンテ
Re: いちご ( No.15 )
日時: 2021/09/27 21:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今日は寝れなくていいや。

明日、お父さんとは1回別々で診察して貰いたいな。

先ずは、えーっと…
わたしの悩み、困ってることは日々の食事。
この2週間で減った眠剤は、過食して夕飯を3日以上抜いたりしてる間に眠剤を使ったこと、
最近も過食、夕飯を2日抜く、夕飯、過食、眠剤夕飯抜き、食事のループ。
わたしにとって体重は自分の情緒の安定、コントロール出来ないと自分が不安定になり周りに迷惑がかかるのが1番嫌だから健康に安定して毎日を過ごせてれば

それから自分は先生のことも信じてないこと。
信じてるのは11年付き合ってる彼氏が1番信頼してること。(妊娠までしてるからこーゆープライベートな話もしたって良いよね?自分の将来は家族になるだろう相手な訳だから)
自分が4月に医療保護入院した時、保護室から出て彼氏に電話した時、薬飲まなかったこと正直に言ったら入院になったと話したら、かずはが悪いじゃんと彼氏から言われて、素直に彼氏の言う言葉は頷けたこと。

んーとんーと
エビリファイはまだ飲まなくてはならないのか、のこと。

先生がやってること、服薬義務は脅迫されてるようにしか思えないこと。
これから与えられたチャンスに挑戦もしていくうえで、周りに迷惑もかかる前から服薬は続ける意思があること、(納得はしていない自分はやっぱり)

んーとんーと
職業訓練が無事に終わったら、直ぐに就職になっても問題無いか、

かな?

んー、んーーー

もちろん、寝た方が良いのはわかっておるがお、おう…
昨日、過食したのは全然排泄は出ない。

まとまりねー文章

過食のおかげですっかりデブだよ水の泡

過食したくなっていざ過食しても、やっぱり直ぐにお腹いっぱいになるね、なんだか。歳だな。
カメラロールのちょっと食べましたこの商品的な写メもなんだか気持ち悪いわ。
   メンテ
Re: いちご ( No.16 )
日時: 2021/09/27 21:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お父さんがたまにお父さんが死んだらお母さんにかずちゃんが殺されないか心配とか言うけど
いや、俺が一生実家暮らしとか親の所有物とかきしょいから辞めろ。
表がおではスルーしてるけど内心まだそんなこと言ってんのかよって思ってる。

俺の子どもを自分が悲劇の父親になって殺したじいちゃんだからな、お父さんは。

あああ不安定だ。自分。

薬を飲んでね?って、彼氏が側に居てくれて彼氏が言う言葉だったら全然頷けるのに。
お父さんが飲まなきゃかずちゃんはまた注射+調子崩すって台詞を彼氏が言うならまだはい、分かりましたとなるというか。

あー。
   メンテ
Re: いちご ( No.18 )
日時: 2021/09/27 22:27 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


豆乳3リットル飲んだ。1000カロリーかな。

今日もちゃんと寝た方が良いに決まってるが、我慢する。

で、明日夕飯抜いてガッツし寝る。
   メンテ
Re: いちご ( No.19 )
日時: 2021/09/27 22:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


いつも行くコンビニは店員さんも好きだし、自分は今外に居場所が無いからまあコンビニがストレス発散で。
朝、エナジードリンクと、か、
ゼロカロリー1リットル100円のを買うのが日課。

だけど、24時間やってるスーパーやドラストがめちゃくちゃ近所だったらもっといーよなー(*_*)
エナジードリンクは、ドラストもコンビニも値段変わらないのと、1リットル100円ならまあって感じ。

三ツ矢サイダーゼロカロリーも、ドラストにあった。
1.5リットルで170円ぐらいだった。

まあ自分が買うものは基本ゼロカロリーしか買わないけどさ…
ちょっとした飲み物も、100カロリー以上あるならサラダチキン食えるわって思って買わない。
やっぱりコンビニって高いよね。200ミリリットルぐらいの飲み物は買わない。
ペットボトルなんかはもっと高いもん。

ああ、24時間スーパー、ドラスト…ううう。

豆乳が1リットル200円でスーパーでは買えるからね。
お弁当は、コンビニでは買わないし。自分は。もちろんスーパーでも。

あとは…贅沢って言われるかもだけど自分は麦茶が苦手。無理。吐きそうになる。
だから、家でジャスミン茶飲んでる。
出先でお茶を買うとしたら、玄米茶かジャスミン茶、録茶や普通のお茶。
ほうじ茶も苦手。

麦茶…安いのは分かるけど飲めない…
   メンテ
Re: いちご ( No.20 )
日時: 2021/09/28 01:13 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃんやらせて
   メンテ
Re: いちご ( No.21 )
日時: 2021/09/28 02:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


辛い苦しい。甘えだ。自己管理が出来てない甘えだ。
   メンテ
Re: いちご ( No.22 )
日時: 2021/09/28 02:22 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


そしてガルを見て更に落ち込むオレ
   メンテ
Re: いちご ( No.23 )
日時: 2021/09/28 06:20 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日は着替えもしないで寝てもたわ
月曜日の夜は比較的に起きてるのに

もう秋だからね〜季節の変わり目は眠い

お菓子は自分も昔は爆喰いしてたかも
開けたら最後、全部食べてた
まぁ、3台欲に勝つのは難しい(笑)

無理をし過ぎると疲れるから、その疲れから嫌になるって多いから

それと、一つの事に没頭すると飽きるってのも有るかな

ま、誰かの為に頑張るのも愛ってのはそうだけど
家庭を持っても、それが当たり前にならない人も多いと思うよ

たまに暇な時に「ツイキャス」見るけど
アホみたいな人多いかも

俗にいう配信ってやつだけどね
かずちゃんもやってみたら(笑)
投げ銭ってやつで、課金してアイテムを貰える
それのみで生活してる人も

都内は安いところで1時間400円〜10分400円かな
車はにおいが籠る
換気したらそんなに籠らないと思うけど
ちゃんと切り替えスイッチ有るし

リキッドタイプで安いって広告あるけど、広告は詐欺みたいなの多いからね
まぁ、調べて見るよ

色々考えたら、もしかしてとか・・・・
で、嫌になる事有るかも
自分もたまに、考え過ぎのプレッシャーで吐き気するとか(笑)

ワクチンは無事に終わったみただね
夜中まで平気なら、大丈夫じゃないかな

ま、人の意見は色々有るし
聞く必要もないと思うよ
参考程度で良いのでは

麦茶は確かに安いからね
自分的には麦茶もウーロン茶も同じような味のような気がするけど

自己管理が出来てないのは甘えっては思わないけど
自己管理出来ない人なんて、そこら辺溢れてるし(笑)

あれから寝れたのかな?
腕が痛くならなければ良いけど

さて、仕事だ
支度して行ってきます
またね〜
   メンテ
Re: いちご ( No.24 )
日時: 2021/09/28 20:41 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんばんはー。
朝からお返事、ありがとうございます。
今日もお疲れ様です。
簡単にお返事を。

ワクチン、1回目は何にも症状無かったです(^_^;)
腕も痛いうちに入らないし、熱も何にも出なかった…(笑)
夜中、病院に行きたくなかったから(過食した後だったから)何回も熱を測りましたよ(笑)
普通に36度代。
1回目でも、微熱出る人は出るみたいなのに。
身体が弱い自分も、絶対に出ると思ってたら…
痛いのには、普通の人より慣れてますけどね。
注射や採血。
彼氏は、注射も怖いみたいだし、歯医者のドリルも恐怖な43歳ですよ(笑)
2回目は、今回みたいにはいかないと思うけど。

エビリファイは3から2に減りました。様子見ながら減らします。

浴室のスクリーンも買いました。2週間後に出来ます。良かったです。

今日も他にいろいろありましたが、書かないでおきます。(?)
まあ、頑張らないと。早く元気な自分になりたいです。
   メンテ
Re: いちご ( No.25 )
日時: 2021/09/28 22:34 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイエット関係にはお金を惜しまないって言ってるけど、
過食する時の方がずっとお金かかる。
   メンテ
Re: いちご ( No.26 )
日時: 2021/09/28 23:35 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

昨日寝過ぎたから、今日は起きてるかも
まぁ0時には寝る予定だけどね

そういえばここの古参の人、荒らされてるね
過去のスレ迄も上げられてるし
やはり、挑発的な事を書いてたら・・・・

万葉のスレを荒らすなってスレが
そういえば「万葉温泉」って有るみたいだよ〜知ってたかな?

ワクチンは何も無くて良かったじゃん
体調を崩す人も居るらしいから
何も無いって良い事だよ〜
コロナも軽症で済む人もいれば、身体中激痛で亡くなる人も
やはり体質とか免疫が関係してるのかもね

痛いのは慣れないわ(笑)
採血とか注射は滅多に無いからね
1年に1回の健康診断位かな

男性は注射が怖いとか、歯医者のドリルとか嫌いな人は多いみたいだよ
自分の歯医者はかなり嫌かも
しかし、治療しないと痛くなるからね
歯が痛いってのは、最上位の痛みだと思うんだけど?どう思う?

3から2に減ったんだ
次に1になり0になると良いね
エビリファイはどうしても、エビフライって間違いそう(笑)

まぁ直ぐに元気にはならないからね
少しづつで良いと思うよ

取り合えずワクチンの副反応が無さそうで良かったよ〜
   メンテ
Re: いちご ( No.27 )
日時: 2021/09/29 16:59 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは!
昨日は寝れました?

まあ、そこは触れないでおきますね(笑)
万葉のおんせん、
チェーン店かまでは知らないんですが、万葉の〇って温泉があることは知ってますよ。
もしかしたら、白金さんもそこ、車で通ったことはあるのだろうか?(地元にある…)

気にかけてくださり、ありがとうございます。
まあ、1回目ですからね。
精神科の薬だけど、身体に良くはない注射を長年打ってたからかなあ?
結構ワクチン接種に来てる人が病院に来てて、看護師さんと1回目は微熱出ましたーとか話してました。
副反応の症状が軽いって、良いことなのかな?
重いほど、抗体が出来てるんじゃないのかな?(´・_・`)
ちゃんと打ったよね?抗体が自分は低いのかなとか思っちゃうけど…(>_<)
2回目は、備えをまたしっかりして挑みます…(笑)
2回目は絶対に苦しいはず…だから(^_^;)

医療に慣れてる自分が嫌だなあ。
前も話しましたよね(笑)歯の痛みは史上最強って(笑)
自分は歯が強いから歯の痛み?ほぼ経験無いんですよね…
今回の虫歯も、痛くない虫歯だったし、麻酔無しで治療したし(笑)
だから分からないです。すみません。
親知らずを全部抜いた時はそこそこ痛かったな。
こんなこと書いてたら、もしかして、自分は痛みに強いのか?なんて勘違いしちゃいそうですよ…
センナの下剤は、普通に痛いし、しんどいですからね自分も。慣れないです。

エビフライ(笑)わからなく無いですw
直ぐに1→0にはならないだろうけど、
半年以内にエビフライは0にしたいですね。
意見書もお金払って受け取ったんですが、見たかった生活の状態が封にノリがしてあって見れなかったです(^_^;)
先生に、わたしのこと信じてないだろうけど、って話したらそんなことないよ?って言われました。
服薬しなければ自分は注射になる医療行為も、脅されてるようにしか感じない、自分は彼氏を1番信じて生きてると話したけど、信じてくれてるぶん自分も裏切らないように?先生のことも信じていける自分になりたいですよね。

そうですね、頑張れば頑張るだけ自分は裏切らないぶん
いつも裏切るのは自分です(T^T)
27歳…焦る、やばい、もっと頑張らないとー!なんて考えながら朝シャワー浴びてた時に(最近はほぼ毎日入ります)
彼氏は今43歳で、自分は彼氏の年齢をさほど気にしてないけど、
待てよ、普通にこのままいけば彼氏も50近くになる…ええええって(^_^;)
木村拓哉や、中居くんは煙草の影響プラス芸能界で長年過ごしてきたから?あんな感じの49歳ですが
彼氏はどうなるのかな…って汗
彼氏は、割と若い43歳なきがします。見た目が。白髪もあるみたいだけど、染めるほどじゃないし。
50歳とかの時に結婚?え?子どもとか?
って、50歳ってゆう数字になんだかビビる…
彼氏とのこれからも、自分のこれからも考えたり、思ったりしますよ。(考え過ぎかなあ(T^T))
なんか、独身を謳歌してて、子どもも苦手で好きではない、避妊はする真面目な彼氏が
いざ子どもが出来て産まれたら、物凄い溺愛して親バカになるタイプなきもする…(笑)
彼氏は、俺の子どもはもっと厳しく育てる(わたしに甘いから)とか言ってたことあるけど。
まーそんなこと考えちゃった。
画像は、朝カバンの中を整理してたら出てきた措置入院の時の書類。
いろいろあったんだなあ、自分はって。
3ヶ月措置入院、1ヶ月医療保護入院の計4ヶ月だったけど、1年も措置入院とかあるんだって…ほぼ刑務所ですよね(^_^;)
腰パン野郎の看護師さんは、元気かなー。(笑)
確か彼、既婚者だったはず。まあ、手は出されてないけど彼氏が
ふざけんなよ、俺が金出して買ってきたんだぞ?とね…(^_^;)
まあ、もうそんなこともあったなー、って二度と会うことはない人だから思い出で。

なんだけど、今転院した病院に、
10代の頃、閉鎖病棟にいた前の病院の看護師さんがいました…汗
思わず声をかけてしまいました。外来の時に見かけて。
まあ、、、閉鎖病棟の看護師さんなんて、毎日入れ替わりの激しい患者さんのことなんか覚えてられないでしょうけど、
患者の自分からしたら地獄の閉鎖病棟は基本一生忘れないですねえ。

あ、あと今日、iPhoneのバッテリー交換をしたいから、
パソコンでバックアップとろうとしたら容量いっぱいでiCloudで取らなきゃダメだと。
それで、先にバッテリー交換の予約を取ろうとしてお店に電話をかけたら、
保険入ってても80切らないと無料にならないそうです。今、87です。
結構減りが早いんだけど…
交換はまだ出来なくても、どっちみち2年ぶんのバックアップは取らなきゃなあ。

画像貼れない…
添付:1632902389-1.jpg
   メンテ
Re: いちご ( No.29 )
日時: 2021/09/29 21:08 (dion)
名前: 匿名

↑No17に同じ書きこみしてすぐ消したよな 弱っちいのw
   メンテ
Re: いちご ( No.30 )
日時: 2021/09/29 21:33 (panda-world)
名前: 匿名

↑お前も、ころころと文言変えて、書き直して、消して書いてってしてるじゃねえか

人のこと言えんだろうが
   メンテ
Re: いちご ( No.31 )
日時: 2021/09/29 23:12 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

お久しぶりです。

かずさん

僕が、自殺願望出てきた時に、暖かいコメントありがとうね。

何とか、時間はかかったけど、乗り越えました。

感謝です。

プラチナさん

お久しぶりです。

今は生活保護で暮らしています。

すみません、弱音を吐いて。
   メンテ
Re: いちご ( No.32 )
日時: 2021/09/29 23:25 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃんみたいな重い女好きだよ
ぺろぺろなめてあげようか?
   メンテ
Re: いちご ( No.33 )
日時: 2021/09/30 07:06 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日はたっぷり寝たかも、、一昨日はあまり寝れかなったかな

過剰睡眠と寝れないの繰り返しみたいな

そだね〜触れない方が良いと思う
温泉は山梨とか神奈川も有るみたいだね
でも、自分と同じ名前の温泉って
なんかこそばゆいような(笑)

副反応は体質次第って思うけどね
アレルギー反応が多いとか少ないとか
中にはショック状態になり、亡くなる人も
一昨日に、毎日元気に更新してたyoutuberが突然肺炎で亡くなったって
1日に3万再生とか行ってた人なのに、驚いた
顔はわからないけど、お酒が好きみたいだったから
酒ってヤバいらしい?だから酒を禁止とかしてたのかな?謎

抗体ってのは、軽症の人が弱いだけとか言われてるね
ちゃんと打てば大丈夫じゃないかな

虫歯の麻酔なしってすごいわ
もしかしたら痛みに強いのかもね
歯痛ってのは、暴れたくなる程に痛いよ

彼が歯医者を嫌いなのもわかる
下剤の100倍痛いと思うけど(笑)

わたしの事信じて
そりゃ信じてないって言う先生は居ないと思うよ
稀に変わり者で居るかもしれないけど

ある程度信頼してないと、病院とかに通えないからね
50才で若い人も居るし、お爺ちゃんみたいな人も居るし
まぁ、人夫々じゃないかな
これは遺伝子とかだからね

子どもとかは、生まれてみないとわからないって有ると思うよ
子供嫌いって人が、メチャ優しかったりとか
そういえば「子供」子どもって意味合いが違うって知ってた?

入院は20年とか40年とか有るらしい
今は無いらしいけどね
30年強制入院させられてって有るみたい
なんかのドキュメントで見た
バックアップは外部で出来るけどね
USBとか、メモリーカードとか

もうワクチンのは大丈夫だと思うよ
良かった〜良かった

ダイスケさん、、何とか大丈夫そうだね
まぁ、苦しい時は福祉に頼るのは有りだと思うよ
その為の福祉だからね
無理なく、お大事に

なりすましがまた、わけわらない事を(笑)

さてと、用意して行くかな
では、またね〜
   メンテ
Re: いちご ( No.34 )
日時: 2021/09/30 07:43 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

おはようございます。

ありがとうございますm(_ _)m
   メンテ
Re: いちご ( No.35 )
日時: 2021/09/30 14:00 (dion)
名前: 匿名

No30

人を悪く言って消すやつのがどうかと思いますよ 罰悪くなったのか知らないけどまた書き込む 相当ひねくれてるのか構ってちゃんか?

主さんはこんなやつらのが邪魔でしょうね
   メンテ
Re: いちご ( No.36 )
日時: 2021/09/30 16:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケくん
こんにちは。少し、落ち着いたかな?
わたしのほうこそ、ダイスケさんと知り合って、いろんなことあったけど、いつも感謝してるよ。ありがとう。
SOSを出すことって、大事だと自分は思ってるから、
SOSを出せるダイスケくんで良かったって思う。
わたしも白金さんと同じ意見で、その為の福祉だし、掲示板にしても同じだと思うから。
SOSにしても、掲示板を利用してね?

白金さん、こんにちは。
わたしも、今仕事もしてないのに睡眠時間が長いです…(>_<)
眠剤も飲んでないのに、7時間以上寝る時は寝てる…
学校に通うことが決まって、始まったら大丈夫かなあ汗
朝も、シャワー浴びる前に洗い物とかスマホいじったりしてたら気付けば10:00前でした。こんな時間は普通の人は無いから…

スマホでいじってたことは、1つ目は枕。
ニトリに行った時に、枕見れなくて、ニトリと西川をネットで見てみたんですが、ニトリが60、43が無い…
なるべく、見て買いたいからなあ…
西川もニトリもさほど値段は変わらないです。
丸洗い出来るのが良いなあと。枕カバーが綿100だから、素材はポリエステルでもいいし。拘らないけど。
枕とか、奮発して買うと違うものなんですかね?
タオルは今治、ロマンス小杉、泉州はマジで違う…!
ハンドタオルは、お父さんがお客さんから頂いたやつが上記に書いたやつの全部良いタオルで、そのタオルにお客さんの会社名が書いてあります…(笑)
見栄えは地味ってか、可愛さは無くても普通のタオルのお手ふきと泉州やロマンス小杉はただ手を拭き取るだけじゃないです。
ムアツは買えないけど、枕ってどうなんでしょうか?変わらないかな?
お父さん、タオルをわたしが使ってしまうから、お客さんから頂いたタオル、今は隠してるみたいです…(^_^;)

2つ目は、書こうと思ったけどまた長くなるし、いろいろ言われそうだから気が向いたら書きます…(笑)

今の生活も、後1ヶ月ぐらいです。
2週間後にてんかんの病院行って、意見書をお願いして、出来上がったら取りに行って、
ちょうどワクチン2回目が終わって、ハローワークにやっと!行くって感じです。

自分へのプライドが高いままで、同じ(らしいと言うかな)病気の人が勉強が進まなーい、集中力がなーい、仕事が続かなーい等言ってるのを見ると、
自分は!出来るもん!出来ないなんて自分が許さない!って感じで…
自分を過大評価するのと同じプライドを持っていける…か…?

もう、万葉の温泉とかは慣れたなあ(笑)
そんなに気にならない自分だけど、確かに白金の温泉とかあったら、ん!?ってなるかも。(笑)

そうですね、全く信じれないってのもね…
精神科に通ってる人って、主治医って運だと思うから、わたしと同じような人が多そうだけど(´・_・`)
わたしと同じ病気じゃなくても、そんなきがする…な。

え、下剤のが痛いと思うんだけど…(T^T)
わたしが経験してみないと、分からないでしょうね(´・_・`)

てなると、やっぱり彼氏は若いのかなあー?
オラオラもしてないですけどねえ。してたら人によるけど引くなあ…w
自分が10代の頃は、彼氏との年齢差が気になってたけど、アラサーな自分は一緒にいるぶんにはほぼ気にならないし、強いて言うなら簡単に他人に彼氏の年齢が言えないぐらいです。
一緒にいるぶん、わたしは!許される範囲で!イチャイチャ!くっつきたいよ!って感じで。(笑)

子ども、調べてみました。
差別だって…へえ。全然、そんなきはしないけど。
子供に統一されたみたいですね、結局。
感じ方や、受け取り方次第、つまりは人それぞれ違うでは駄目なのかな…?

タイトルが戻ると、冤罪でそんなに入ってて、
出てきたのがまあ80超えてとかいらっしゃいますよね…
自分のタイトルはともかく、冤罪は本当に無くなって欲しいな。

まだ、やらなきゃならないことがあるので、
終わったら、野球の前にパソコンをやって(プライドもある)、
今日は20:00から最後の怒り新党を見ます。

台風、東京は大丈夫なのかな?
   メンテ
Re: いちご ( No.38 )
日時: 2021/09/30 19:43 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃんにぺろぺろしたいよ
DKええやろ?
   メンテ
Re: いちご ( No.39 )
日時: 2021/09/30 19:45 (au-net)
名前: 彦蔵

こんばんは彦蔵こと瓜坊です。
Bプラチナさん、私は貴方の顔写真をみて気持ち悪い顔と言いました。
なので私の顔を罵って貰えないと罪を償えません。


それとたまごっちさん
貴方の写真見ました可愛いですアンチが、うるさかったら僕に言ってください。撃退します。

↓僕の顔写真パート2です
添付:1632998750-1.jpg
   メンテ
Re: いちご ( No.40 )
日時: 2021/10/01 00:15 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

普通の人でも8時間寝てる人は寝てるのでは
まぁ眠い時に寝れたら最高なんだけどね

仕事とか、学校に行くようになれば時間は調整できるようになると思う

ニトリは知らないけど、西川って結構高いよね
自分は毛布が3枚有り、一つは西川だけど肌触りは良いかも

枕は合った枕なら、快眠出来そうな気がするけど
何でも良いものばかりを求めたら、お金が幾ら有っても足りないからね(笑)

今日の帰りにデパートでCDより小さいサイズなのに、ケーキが1300円だってさ

美味しそうだったけど、買わなかった(笑)

まぁ寝るのは慣れってのも有るかも
慣れたら地べたでも寝れそうな気が

東京では、痰ボールを敷いて寝てる人も結構いるかも
デパートとか閉まった後に20人とか

ま、書いたら色々言う人がねぇ・・・・
暫くは過激な事は書かない方が良いかも

今の生活も
通い出したら、生活リズムを掴めると思うよ

出来ない事も、何度もチャレンジしたら出来るようになるのでは
自分に合わないとか、どうしても無理なのは無理だけどね

主治医に関しては、信頼出来る人も居るし
逆に、なんだこいつって人も居たよ
まぁ自分も昔はよく、病院に通ったからね
不思議と今は丈夫かもしれない
これって免疫じゃないかなって思う
かずちゃんも上転に免疫ついたとか

下剤はそんなに痛いって思わないかも
彼氏はハゲてないとかなら若いのでは
オラオラは40過ぎてオラオラは恥ずかしいと思うんだけどね(笑)

冤罪ねぇ
確かに無くなって欲しいけど

疑われる行動とか、変な人に関るとかすると、巻き添え喰らうような気も

台風はどうだろうね?
今は雨降ってるけど、止んで欲しいかも
雨降ると仕事が大変なんだわ
本とか扱う仕事だからね

ダイスケさんは、何とか落ち着いたみたいだね

さてと、寝るかな〜
おやすみなさい
   メンテ
Re: いちご ( No.41 )
日時: 2021/10/01 16:37 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちはー。
10月ですね。緊急事態も解除されたし、白金さんは美容院には行かないのかな?

今日は4度寝以上しましたよ(^_^;)
7時にはちゃんと起きたかったのに、結局11時まで寝ちゃいました(T^T)
今日は寝れないだろうなあ…半日寝た…。
まあ、寝れる時に寝ればいいのかな…
不眠症?持ち?だったから?うん…甘いかなあ(T^T)
これからが大丈夫か心配だけど、わたしも慣れれば大丈夫かな?生活週間だしとも思います。
職業訓練の申し込みが25日なので、てんかんの病院に意見書のお願いの電話をしたら、時間がかかる場合もあるし、内容に寄って、混み具合に寄ってはその場で書けたりもするそうです。
申し込み日ギリギリだと、定員超えて倍率高くなったりするだろうし、でもやっぱり今月には申し込んでおきたいから(>_<)
来週は泌尿器科もあって、彼氏に別に無理に会わなくてもいいかなーって思ってたんですが、
彼氏の為にちゃんとしなきゃ汗、彼氏を大事にする気持ちと行動は大事だぞーっと…頑張って会おうと思います(^_^;)
化粧もちゃんとして…
一時期は、病院行く日にはめっちゃ早起きして、支度済まして彼氏に会ってたし、
生活週間もきっと慣れだと…!

はい、去年彼氏が布団を買い換えろと口うるさく言われたのもあり、
冬用の布団を1式買い替えました。西川です。お金はメルカリでいろいろ売って用意しました。
そうだなあ、布団とタオルには拘りが強いかも…
しまむらにある可愛いデザインの布団類は、見るだけでもう買いません(>_<)
布団をポリエステルで揃えてた時、夏なんかは背中にもニキビ出来たし、
枕カバーもポリエステル(デザイン重視)で、髪の毛痒かったです。(風呂には入ってましたよ)
毛布、西川の泉州のアクリル使ってますが、肌触り最高です…(笑)そこまで高く無かったです。
敷きパッドも、アクリルで気持ちいいいい!←
昼間は暑かったりするけど、寝てる時気付いたら暖房付けちゃったりしてる日もあるので、
明日、掛け布団と毛布を天日干ししようと思います。
雨の日の翌日に干していいのかな?
ほんとは全部、布団をコインランドリーで丸洗いしたいんだけど…
綺麗に1回すると、それにこだわり過ぎてしまうし、
汚いと彼氏からかずはの布団臭そうと言われる通り気にしないので、とりあえず干したいな…と。
タオルケットやシーツ、パッドは自宅で洗いました。
臭そうとか言われるのには、理由があるんですよ(笑)
もう、書かないw自重するwww
布団は綺麗にしとかないとだから、気をつけるもん←

仕事終わりに、デパート寄れるんだ…
都会が羨ましいと思うけど、今はコロナあるからいいかなって感じです(´・_・`)
ケーキは種類に寄るけど、スポンジがあんまり好きじゃないから、過食してても好んで買わないな。
チーズケーキやモンブランは好き。

寝るのは慣れ、それな。(笑)
今は、眠剤無しで寝れるようになったけど、
実家じゃなかったり、彼氏と一緒だったりしたらどうなんだろう?
入院中は寝れたけど、、、
彼氏は、割と何処でも寝るなあ。
車の中(わたしを送ってくれた後によく寝落ちしてる)、ホテル、満喫、で?かな?
そうゆう状況に陥らないと分からないかもしれないです。
入院もそうだったけど、災害とかが起きたら避難所で寝泊まりしなきゃならないですから。

免疫、、、人に対しても免疫が必要だったりしますねえ(^_^;)
この人に何を言われても自分は大丈夫!っていう自分だったり。
その、眼球上転は免疫がついたから治った訳じゃないです。
白金さんに、何回か書きましたが、魔法のように眼球上転が無くなったんじゃないです。
あくまでも、注射の治療が終わって、身体から注射の薬が抜けたから起きなくなった、無くなっただけです。
また、注射を打って薬が身体に入ればわたしはまた眼球上転になりますよ。
注射に対して、免疫がついて眼球上転が治ったのなら、白金さんの仰っる通りになりますね。
それだったら、生理が来ることにプラス眼球上転無しで注射を受けていたかもしれません。今も。
白金さんは大事な人だから、眼球上転が魔法のように免疫がついて無くなったかずちゃんでは無いことを、分かって欲しくて書きました(>_<)
(必死に書きすぎたかなあ?汗)

おでこがちょっときてますけどねえ、、、←
オラオラは、人に寄ります。
あーでも、若いこ、同年代の旦那さんがとかでも、結構引くwww
結婚して、子供がいるのに、まだそんなことしてるの?ダッサって思う…内心は。

センナは痛いですよ。かんちょーは平気←

そうゆう行動や言動だったりは、いつも誰もが気をつけるとしてても、
冤罪って全く関係ない人が捕まったりしますから、、、
自分の身にも有り得ることです。

台風、こちらはそんなに言うほどじゃなかったです…
え、普通の雨の天気じゃない?って感じで(^_^;)
大丈夫だったかな?明日は土曜日ですし、帰ったらお風呂でゆっくり温まって、ゆっくり休んでくださいね。
自分は今日、久しぶりに湯船に浸かりましたよ…(笑)

彼氏が夜に会いに来てくれるようです。
部屋着がスカートじゃないなあ、夜だからメイクはいいけど…どうしようかな(笑)
   メンテ
Re: いちご ( No.42 )
日時: 2021/10/01 18:51 (au-net)
名前: 瓜坊

俺がこのスレの荒らしを退治するでえ
添付:1633081882-1.jpg
   メンテ
Re: いちご ( No.44 )
日時: 2021/10/01 19:25 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ベースだけ化粧したんだけど、(50分…)
キャンメイクのお粉、やべえすげえ神がかり。
マシュマロ、その名の通り…
するのと無しでは、肌が全然違う。
このまま、職業訓練の写真を撮りたいぐらい…(髪の毛がまだ明るいから出来ない)

最初、かったるいなーって思ってて、
もちろん、夜少し会うだけだからすっぴんでも自分も良いって思ったけど、
ここ最近の自分も含めて(過食したり)プライドが許さなかったから(笑)
やっぱり、ベースだけでも化粧すれば気分上がるね。自己満でも。
ピアスつけてこーう。
   メンテ
Re: いちご ( No.45 )
日時: 2021/10/01 20:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


インスタ開いたら、たまたま出てきた可愛い女性をフォローしたのだが、
化粧上手くなりたい!って思っても、自分は今がもうほぼ限界かと…(笑)
昨日、書こうとしたのは
朝にガルちゃんでアラサー、メイクが古いってトピックを読んでて(ガルちゃんは開くとかなり読み込んでしまう…ハマって夢中に(^_^;))
いやー自分もいつまでこの化粧?ずっと?
つけま、カラコン、アイライナー駄目か?
アラサーでも、してる人はしている…が。
武藤静香、益若つばさ、小森純、舟山久美子、桜井莉菜
わたしのギャル時代(笑)?の青春だったみんな
歳を重ねたプラス整形プラス流行りがナチュラルになって、
今みんな化粧薄いけどさ、しーちゃんもやっぱりアイライナー引いてたギャルの化粧がわたしは好きだよおおお。
自分はブスだから、この化粧が辞められないんですわ。。。ナチュラル?(笑)はなわらです。(以下アラサーちゃんの元の素材が悪ければそれを隠すためにゴツイ味付けするしかない(笑))

ギャルしか勝たん!って、ギャルイコールブスの代名詞だからなって思ってるブスです。
フォローしたこも、可愛いこはギャルメイクなんかする必要無いし、
化粧しても何しても可愛いんですわ。

毎日、化粧してたら眉毛とかは上手くなって時間も早くなるかなー。

ガルちゃんで、メイクは足すのは(盛るの)簡単だったりするけど、引き算引くのは難しいと。

ゆるふわちゃんのところだけ貼っておく…(笑)
アラサーちゃんは、穴がついてれば女だと以下略の一コマ。

WiFi、繋がってくれ…
添付:1633087569-1.jpg
   メンテ
Re: いちご ( No.46 )
日時: 2021/10/01 20:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


テスト
   メンテ
Re: いちご ( No.47 )
日時: 2021/10/01 20:38 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


掲示板、おかしい。
白金さんに返信したの、16:00代なんだけど…
編集もしてないし…
   メンテ
Re: いちご ( No.48 )
日時: 2021/10/01 22:25 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


帰宅だよ!
掲示板、2回送信してたみたいだね。よく分からないけど、ブラウザを開いた時に履歴が残ってたのかな?

来週は、結局会えないらしい。
自分も泌尿器科だから、いーやー。
それを残念がってくれるのも、嬉しいし?
会いに来てくれたのも嬉しいし。
だから、来週平日仕事終わったあと会えたらって。
ちょうど、美容院行かなきゃだからその時がいいなあ、、、(髪色もっと暗くする)

来月も、(今日から10月なのにね(笑))わざわざ予定が入った日をこの日会えないって。
なんか、毎週会いたいんだよーとゆうか、自分の休みはいつもわたしと一緒に居ようとしてくれてるんだなってわかった。

化粧落としてめし。
   メンテ
Re: いちご ( No.49 )
日時: 2021/10/02 01:12 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ご飯食べたら眠くてヤバい。
洗い物しながら寝そうになるぐらい。

顔洗ってる時に思ったのが、
彼氏は43歳、独身、実家暮らし。
それを正当化しないでくれえええって思ったけど、
本人が納得してるなら他人が口出すのもどうこうも言えないよね。。。
婚約者じゃないけど、恋人だぜオレ…
32歳?の時から結婚も子供も欲しくなかったから、当時の彼女と別れた訳で…
10年以上付き合ってきて、今も彼氏はわたしのことを好きでいてくれて思ってくれるのは十分自分も分かってる。

独身バンザーイ。

今の自分を正当化しようなんて、自分は思ってないし、
自分は今の自分に納得してないから這い上がるしかなくて。
ただ、やりたいことを制限されて出来ない、挑戦すらもさせてくれないことに対しては、今は受け入れられてるよ。
だから与えられたチャンスは頑張る。

今の自分イコールそれが世間一般、周りが受け入れてくれる、理解されるとも思ってないから(笑)

眠いおやすみ
40代独身実家暮らしって、どうなのだろうか。
   メンテ
Re: いちご ( No.50 )
日時: 2021/10/02 02:14 (ocn)
名前: 匿名

こどおじの彼氏が良いか?
27歳独身は焦らないとやばいよ・・・
   メンテ
Re: いちご ( No.51 )
日時: 2021/10/02 07:57 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよ。
昨日いっぱい寝たけど、今日も5時間ぐらい寝れて良かった。

今、コンビニの灰皿に居て、
カマキリがしたいでいるのと、生きてるダンゴムシを見て、
白金さんに昔、ダンゴムシ言われたのを思い出した(笑)
ダンゴムシも、小さい頃よくつついたり丸めたりして遊んだなあ。

メルカリ出したんだけど、サイズオーバーで利益がマイナスかも。。。

天気いいのに、布団は雨の日の翌日は干さない方がいいみたいだね。
   メンテ
Re: いちご ( No.52 )
日時: 2021/10/02 08:18 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

自分も休みの日には、10度寝位する時が有る
何でも慣れじゃないかな?
ま、慣れゆえに気が付かない事も有るけど

例えばペットを飼ってる家庭とか
ずっとその家に居れば臭いは慣れで気が付かないかも
しかし、他所の人が入れば臭いとか

女性でもおっさんの加齢臭がって言うけど
己の足、デリゾーンの方が臭いのを気が付かない(笑)
↑また変な事書いたけど、事実

申し込みとかは運とかも有るからね
自分も仕事で5分しか待たない時も有るし、5時間待たされる事もあるから

会うとか会わないは、その場の都合で良いと思うよ
無理に会うのも何だか、だし
忙しいからって放置するのもちょっと

まぁ付き合いなんてのは、相手がちゃらんぽらんなら、こちらもそうなるかな

何でもそうだけど、相手次第って有る

布団は長年使ってると、獣臭がする場合は有るから(笑)
ポリエステルは通気性とかが良くないからね
蒸れて臭くなる場合も有るかな

雨の日の翌日は大丈夫だと思うけど
雨の日なら、嫌な臭いが発生したりするけどね

デパートは21時迄とか「宣言中は20時」
チーズケーキとかも売ってるよん
1500円とかだけどね←高くて買えない

災害が起きたら避難所ってのも有るかも
自分は1回だけ路上で寝た事有るけど、結構辛かった記憶が(笑)

まぁ辛い事は体験しないとわからないし、人の痛みもわからないと思う

ん〜注射に対して免疫って有るんだよ
薬に対してもそうだけどね
例えば痛み止めでモルヒネを打つとする
最初は1日に1回で効いてたのが1日に3回でも効かなくなる
耐性も免疫のようなものだから

でも、完璧じゃない場合も有るよ
コロナに感染してから免疫出来ても「抗体」だんだん薄れて行き再び感染も
ワクチンでも1ヶ月しか持たない人も居れば、1年持つ人も

結婚して子供が居るのにオラオラでイキルのはダサいね
弱いのにいきがるのもどうかと思う

他所のサイトで、超絶嫌われてる人が居るけど
まぁ自分も大嫌いで苦言を書いてたりしてる
自称43才のおばさん「実年齢は50過ぎてるかも」
30代の女性に、おいババァって
うざいから消えてに対して
「お前が消えろよ、ボケ、〇ネ」
何しろ煽り耐性が全く無いのに配信
ボケとか書かれた人は、再び煽る
だから自分は、完全スルーを推奨してる

おでこがちょっとは大丈夫
上から見て丸い円が少ないのは困るけど

冤罪は主に「その圏内に居るから」
圏外に居ればセーフだと思うけどね
稀に巻き込まれる場合が有るけど

昨日は雨風が強かったかも
場所により冠水してたよ
左を走った車はアウトだったかも
自分は右を走ってたからセーフ
タイヤよりも高い水溜まりに突入すると、車は壊れるからね
廃車及び100万からの修理費

道路は基本的に左が低くなってるからね
「雨水を排水溝に流す為」
浣腸は嫌だわ・・・・・・
子供の頃に指で、浣腸ごっこしたけど(笑)
門が傷つき問題になった事件も(笑)

掲示板もたまにバグみたいなの有るからね
まぁ書けてたら良しだよ

会いに来てくれるって良い事だよ〜

何歳で独身実家暮らしでも良いと思う
生活は人夫々だからね
人にとやかく言われる筋合い無い、かと

さてと、掃除と洗濯するかな
では、またね

   メンテ
Re: いちご ( No.53 )
日時: 2021/10/02 19:23 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


とっても疲れた(*_*)
野球のデイゲームは見れなかったよ…。

白金さん、こんばんは。
10度寝って…(笑)10時間は寝て、1時間置きに目が覚めるのかな?
それな。(笑)
まあ、彼氏はわたしの布団が汚いって言うのには理由があるんですよ。
まあ、一般的にみたら汚いであろうわたしの布団は、わたしからしたら気に、、、ならなかった。
これも、慣れ。
例えば、両親はバスタオルなんて滅多に洗わない二人だけど、
毎日洗う自分からしたら、汚いっていうか信じられないとゆうか。。。
本人たちからしたら、気にならないでしょうね。
今日は、昨日雨降ったから、水分が蒸発するから布団は干さない方がいいとお母さんに言われて、
汚いから洗ってきなと、はい、行ってきました…
1日が潰れましたね。布団丸洗いに5時間ぐらい時間使った。
昨日が雨プラス土曜日だから混んでると思ったら空いてました。
コロナだからかな。
敷布団が洗濯機に入らなかったから、また今雨降ってきたから、明後日に天日干しする予定です。
掛け布団は、どっちみち押し入れにしまってあった為に、お母さんの匂い(笑)等もついてたから
洗濯しなきゃ落ちなかったです。まあ、、、お疲れでした(*_*)

ギリギリ25日に、間に合うと思うけど、、、
定員オーバーになってないかなあって(>_<)

そうですね。
彼氏がわたしを大事に?思ってくれていることは、伝わっているので…

付き合い、朝、思ったのが、
昔、自分は、としさんや、るさまさんとやり取りしていて、
白金さんの存在は気になってはいて
男女間とかに白金さんのレスがあれば覗く程度の関心だったんですが、
どうしてわたしを気にかけてくれたのかなーって。
今は、やり取りして2年以上になりますね。

ケーキ、、、シャトレのケーキは、わざわざ買って食べないかなあ←
タルトも美味しいよな。。。
スタバも高いですよね(´・_・`)
、、、ドヤ顔でベンティ頼むんですけどね、自分←

人の痛みが分からない、は同感です。
でも、わざわざ分からない人に対して
冷たい人だとか、優しくない人とかいちいち口に出したり、思う人はん?って感じるかなあ…
いや、経験もしてないし、本人じゃないんだから分かるわけないじゃんってわたしは思うな…
だから、分からない人に対して冷たい人とかもいちいちわたしは思いもしないです。それが普通でしかないから。
かといっても、自分は人の痛みに敏感?でありたいなって思う。
優しくされたぶん、優しく在りたいって。

煽りに対して煽りを返すのは、、、きっと子ども。
短期なんじゃないかなあ。。。
運転は出来ない自分だけど、車の煽りはくっそ恐くて、
運転って、その人の性格が出るから…
煽られたら、めっちゃパニくるかも…自分が運転してたらね?
煽りに対して怯えてる時点で自分の性格…(笑)
まあ、問題な運転をしてるから煽るのに、その問題を何にも感じない人って居るけど、、、ね。(^_^;)
そうゆう人のが、きっと自分が楽だし、いいのかなあ…

都内はそうだったんだ…冠水はヤバい(>_<)
車の修理費も、高いみたいですね。
彼氏も長いこと同じ車に乗ってるから、昨日もまあまた車の修理にも行ってきたようで、嘆いてました。
へー!そうなんだ!
覚えておきます(*^^*)

かんちょー、、、ちょwww
子どもながらに危険過ぎる遊びwww

そう、ソレですよ。
本人が納得してるんだから。
他人は何でも言えちゃいますからね。
自分も、周りからとやかく言われるすじあ以下略

んー、、、プライド高い自分も、だっさいなあ。
今日は疲れました。。。
   メンテ
Re: いちご ( No.54 )
日時: 2021/10/03 00:09 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

酷い時には30分で目が覚めたりするかも
寝てる時に曲を流してたりするけど、あっ、この3曲は寝てて聞いてないみたいな

布団とかはそうだよ、気にならない人は気にならないかも
まぁ自分も布団とかは気にならないかも

昔の同棲相手が、毎日シーツを替える人だったけど、ちょっと息苦しかったかも

趣味があかすりみたいな人で(笑)
水が蒸発は、布団には関係なさそうな気がするけどね
今迄考えた事さえ無かったかも

今はコロナで何処も、比較的空いてるかもね
お母さんのにおい(笑)
まぁ人が独特の香りが有るからね

定員はどうだろうね?今はコロナで仕事を失くした人も多いから、もしかしたら混雑してるかもね

ま、その時は仕方ないと思うしか

ん〜、まともな返信をする人だから、ちゃんと返信するのは当たり前の事
ここはまともに返信出来る人は少ないからね

問いに対しては、回答するし向き合うよ

まぁ自分の回答は外す事も有るけど(笑)
たまに他所でもコメントするけどね
「youtubeとかで」
グットボタンが最高だったりする時も有れば、滑って1とかの時も

まぁ、人夫々に意見が違うのは当たり前の事だと思うしさ
「育ってきた環境も違うし、地域により仕来りとかも違う」
それをわざわざムキになって反論するってのもどうかと思うかな

前にも書いたけど、正義ってのは立場が違えば逆になる事も
戦争で相手を殺したら、その国では英雄かもしれないけど、逆の場合は仇に
自分の物差しで測り、理解出来ない人も多いかも

煽りに対して煽り返すのは、大人になりきれてないと思うよ
後は極端に自信が無い人かも

後は、気にしてる事を言われるとブチッって人も
気にしてない事を言われても平気かな
自分はハゲって言われても、全く平気
それはハゲてないからだと思う(笑)

かんちょーと、駅のホームでの膝カックンはヤバいよ(笑)

プライド高いのは良いと思うよ〜
でも、折れるとこは折れないとって思う

スタバとかのコーヒーは、コンビニでも割高だからね
まぁたまには高いのも良いけど
高いのばかりなら、貧乏になるからね

金ってのは、浪費すると浪費癖が(笑)

今日は疲れた
そりゃ洗濯に5時間は疲れるさ
今日は寝れるかな〜ゆっくり休んでね
では、またね


   メンテ
Re: いちご ( No.55 )
日時: 2021/10/03 12:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


部屋のWiFiが、全然繋がらなくて困るマジ…

白金さん、こんにちはー!
30分置き汗
ちゃんと、寝れてますか?(´・ω・`)
仮眠ぐらいだったら、ちょっとはあるかもだけど、、、
30分、この曲は聞いてない。
浅い眠りを10時間は無理だなあ…
わたしは今は、寝る時はラジオ消してます。
起きると直ぐに付けますけどね、ラジオ。

そうそう。てか…最悪、風呂に入らなくても人は死なないですから(笑)
結局、今敷布団干してます。拘らなくてもいいかって汗
ぶーこも干してます。
雨の日の翌日は、布団を干さない方がいいとはわたしも聞いたことはあったから、
昨日お母さんに布団干そうと思うんだけどと、朝話したらそうゆう理由かあ、と。
天気予報が、外干し日和って出てたからね。今日。

彼氏に、昨日布団洗ったよってLINEしたら、偉いだって、、、(笑)
相当、わたしの布団が汚い、くさそーと引いてましたからね。汗

5時間の時間が潰れて、その日の睡眠は約5時間で、
それで疲れた、、、自分は歳も感じたし、体力の衰えもヤバいだろうなと思いましたよ(>_<)

毎日シーツはちょっと(^_^;)それはしんどかったですね。
自分はやらなくてもいいにしても、、、その人が強迫性障害だったりしましたか?
病院でも、シーツ交換は週に1回。ホテルは、、、?(怖いから、考えたくないし知りたくない(笑))

気になる、気にならないで言ったら
自分はずっと朝風呂の人間だから、帰ってきたらベッドには乗らない、必ず風呂に入ってからベッドとかいますよね。
自分は住んでる部屋が狭いし、こだわるなら化粧したら絶対にダブル洗顔だけはして寝るぐらいです。
強迫性障害の人も、こだわるところと気にしないところの差が大きい人いますからね。(自分がそう。)

掛け布団、毛布はこれからは押し入れにしまわないで、ダンボールとかのなかに保管しようと思います(´・ω・`)
同じ押し入れに、お母さんの寝具も入ってるので。布団用の保管袋は、西川で買っても付いてなかった、、、←

もう、ワクチン2回目接種したらその週にはハローワーク行くと思うから、
今月は意外と過ぎるのがあっとゆう間になりそうですね。

まともに返信する人は少ない、、、(笑)
わたしは、まともな人間なのか以下略。
何回も言ってますが、学校通いだしたら返信が!ってことと、
自分が困ってたり、どうしたらいいんだろうってことがあれば白金さんーって相談は絶対にすると思います、、、(笑)
ちゃんと、返信してお礼のコメントは時間無くても作ってしますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

でも、自分も昔から仕事しながらちゃんと返信もしてたし、大丈夫かな?

YouTube、自分はそんな見ないんですよね(>_<)
部屋のWiFiが不調なのもあります。理由に。
コメントや書いたりするのは、わたしはこの掲示板ぐらいかなあ。。。たまーにガル(笑)

環境、地域により仕来りがあるの、激しく同意です…!
よくきく言葉、過去と他人は変えられないーがマサにかな。
正義だけではないんじゃないかな?
立場が違えば逆になることって。今、他になにがあるか思いつかないけど汗

それ(笑)
自分は、自分が理屈では今はぶーちゃんじゃないのはわかってるから、
豚とか言われても、全然気にならないです。(笑)
今、自分が太ってて、それを顔も知らない人から言われたら(書かれたら)落ち込むかもなあ。。。
今、自分が太ってたとして、現実ではみんなからもそう思われるのと、顔も知らない人から言われるのって違うから。。。
でも、ブチっとはならないかな。

プライド高くて、ちゃんとそれが見合ってるひとならかっこいいですよね。
芸能人とかで、年齢を重ねてもいつまでもープライド以下とか、、、うーんって思うなあ。
そうですね、自分にも言えることですね。
でも、昨日は頑張ったから。ちゃんとプライド?が自分以下に落ちないように(´・ω・`)

そう、、、彼氏とデートすると、お金がかかる、、、
待ち合わせを、時間ある時はスーパーとか薬局にすればいいのかなあ?
コンビニの500ペットボトル、くっそ高い。
それを、1回、2回って重ねるとね。
紙パックは、車の中だと零しちゃうから。
スタバのコーヒーは、コンビニのは買わないです。
ホットのブラックとかは、買っちゃうかも。寒いと。
缶のコーンポタージュは、コンビニならではの季節物だから、飲みたいなあって思うけど。

布団を裏返して、今日は野球のデイゲームみます!
   メンテ
Re: いちご ( No.56 )
日時: 2021/10/03 19:27 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


パソコン、ちょっとやらなかっただけで、
タイピングのスピードが落ちてた(T^T)

WiFiの調子が悪くて、パソコンもスマホも困るんだよー!
   メンテ
Re: いちご ( No.57 )
日時: 2021/10/04 00:27 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

部屋のwifiが繋がらないのは困るね
ルーターを変えて見るとか?周波数を変えるとかで解決するかも
後は置き場所とかも有るのかもね

一応は寝れてるけどね〜メチャ眠い時も有るし、寝れない時は眠剤かも

眠りを誘う曲とかは結構有るよ
ピアノとか和楽器とかは寝れるかも(笑)

確かに風呂に入らなくても死なないけど、痒さは有るかも

ずっと引きこもりなら大丈夫だけど、外に出るから入らない(笑)
自分は電車に乗るから、入らないと周りの目が怖いってのは少しだけ

日光は殺菌作用が有るから、干すのは良いと思うよ
前日雨でも、太陽の光の方が勝るかもね

臭そうと臭いは違うからね
想像で言われても困るって有るよね(笑)

ホテルは毎回変えてるんじゃないかな?
そうじゃないと怖いからね
特に今はコロナが有るから、余計に心配って有るかも

必ず風呂に入ってからベッドって人も居るね
後は、必ず手を洗ってからとかも
まぁ人夫々だけど、他人に強要するのは止めて欲しいとは思うかも

寝具はダンボールに入れたら、他の臭いは付かないと思うよ

もう10月かぁ〜再来月は12月だよ
時が過ぎるのは早いかもね

まぁ忙しい時とか、気分が落ち込んだりした時は、返信は控えても良いと思うよ

何日も開いたら、もしかしてって思うからね
生存確認出来れば問題無しって思う

まぁ接続が良くないと見ないかもね
途中で途切れたりするから
ずっと渦巻マークだと嫌になるし

立場が逆になるってのは、稀に有るからね
会社でもそうだけど、人をなめてたり、酷い仕打ちとかしたら痛い目に遭うし

下のやつが出世して、窓際に飛ばされたとか
上司が失脚して自分の立場が危うくなるとかね

まぁ何しろ、深く関わらない方が良いかと
暴言を我慢したり、荒らしに反応しなければ落ち着いてくるからね

ネットなんてのは、何処の誰かもわからないし「見えない相手だから、見えない相手に腹をたてても仕方ない」

プライドもそうだし
変にプライドが高いってのもどうかと思うしさ

デートはお金かかるからね
真冬は寒いから、外は嫌だけど
この季節ならば、公園とかで待ち合わせも良いかと思うよ

もうこんな時間かぁ、、寝るかな〜
おやすみなさい

   メンテ
Re: いちご ( No.58 )
日時: 2021/10/04 11:29 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちはー。
今日はこれから風呂場のとってが治るか業者さんに見てもらうためにシャワーは午後です。
毎日、入るようになって、既に身体が気持ち悪い、、、!出かけたりしたけど。
お風呂の限界、保護室の入浴が週に2回しか入れなくて、
お風呂嫌いなわたしでも、かなりきつかったです、、、。
両親に持って来て貰った綿棒で、耳垢は掃除してました。。。(体臭持ちだからw)

WiFi、ダメですね。今のプランじゃ無かったら、大変なことになってる。。。
夜中は調子良かったんですけど。
コンセントのさしぬき、置き場所を変えるはやってます(´・_・`)
ルーター自体がもう駄目なのかな?
親ルーターは、調子悪くてもさしぬきしたり、リセットすれば良くなりさくさく使えるんですけど。
買い替えて、同じ結果だったら嫌だし。。。

なら、良かったです。
ちゃんとした睡眠じゃないと、身体キツいですよね。
わたしも、寝れてるなあ。何回も目は覚めますが。
過食した時は夕飯食べない為に眠剤、寝れない時は週に1回あるかないかで眠剤かな、最近は。
まだ、眠剤を飲んでた頃、YouTubeで眠くなる音楽をよく聞いてたけど駄目だったです(^_^;)
そう考えたら、今は全然、ほんと身体が健康になりましたよね。

ですね。太陽って、凄いー!
お陰で、狭い部屋のなかが、布団を丸洗いした洗剤の香りとお日様の香りに包まれました(^-^)

想像ってか、くさそうや不潔は、わたしのことのある理由が原因だから事実です(^_^;)
これからは気をつけます。布団を汚さないように。
自分の匂いってありますよね。お母さんの匂いは嫌(笑)
自分の匂いは、自分では気づかないのもあるけど、まあ好き←
ぶーこの匂いもね(笑)
彼氏の匂いとか、(加齢臭とはべつ)一緒に住んでたら気になるかなあ?安心するけどね。
お父さんのは(笑)無理wwwアレは家族に限らずです。(草で言って、お父さんごめんね…)

それね。他人に強要は無いよー。
自分のことを決めるのは、全部自分ですから。その分、責任も全部自分。
ワクチンも同じことですよね。
強迫性障害が酷かった頃、他人や彼氏、家族に強要はわたしはしなかったです。
そのぶん、耐えられなかった場面は自分を更に犠牲にしてたな…
ハンドタオルも、いつも水浸しで床がぬれてました。
1日に何回もハンドタオル変えてたから、洗濯も大変でした。(洗剤も、3種類使ってた汗)
泉洲のタオルは、水分の吸収も良くて、水浸しにならないです。もちろん、わたしの手洗いの回数が減ったのが大きいけど。
変えるのは、週に1回ー2回かな?ハンドタオル。

はい。でも、てんかんの入院前からまだ、3ヶ月経ってないって思うと、3ヶ月は結構長い、、、
ニート期間と、ダイエットしかしてなかったし、、、早いような、遅いような。
うーん。

白金さんは仕事しながら、ほぼ毎日返信してくれて、、、ありがとうございます(T^T)
掲示板には、書き込みはすると思うので、、、!
ってなると、わたしが閉鎖病棟にいたときはしんだかなあ?とか思ったりしましたか?汗
掲示板にいる友人は、いつも気にかけて心配してくれますね、わたしのことを。

他にもいろいろあると思います。
わたしが、仮に就職したら、わたしは自分より年下の方の部下になるし。
この年齢になると、普通に関わる人が(仕事以外で)自分より年下はよくあるあるですよ。。。

腹はたたなくても、やっぱりメンタルはきますよ?
だから、サイバーポリスや、誹謗中傷に対する罰則がある訳で。。。
自殺にまで、追い込まれる方もいますからね。

今日、コンビニで売ってる500のゼロコーラと、スーパーにある1.5のゼロコーラの値段が変わらなかったのに衝撃を受けました(>_<)
品物に寄っては、コンビニもスーパーも値段が同じ商品もありますけどね。(マニアな自分(笑))
定価が決まってる商品、煙草は当たり前だけど。
コンビニのが安く売られてる品物も、あるんですよー。

公園かあ。公園でお弁当とか、ちょっといいなって思うけど、
良い年した2人が公園でなにしていいのかな?(笑)
彼氏が、野球好きならキャッチボールしようよって前に言われて、
グローブも買わなきゃ駄目だけどね、って、、、(^_^;)
まあ、人付き合いに文句言うのもどうかと思うし、自分の我慢って必要だと思うんだけど、
友達といるときもめし食わないの?って聞かれて、
無理して食べるよって言ったら、(無理して食べるのは本当です)
それは友達じゃないって言われました、、、そうなの?(´・ω・`)

1人なら、誰にも迷惑かけなければ自由ですからねー。

お風呂場、治ったかなあ?
スクリーンは、来週取り付けますけど!

編集
自分の文体を読み直すと、けどが多くて嫌です(T^T)
   メンテ
Re: いちご ( No.59 )
日時: 2021/10/04 14:10 (spmode)
名前: 匿名

ぶーこ超キモいwww
   メンテ
Re: いちご ( No.60 )
日時: 2021/10/05 06:40 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

日曜日沢山寝たのに、昨日は猛烈な睡魔に
そういえば昨日はコーヒー飲んでなかった

これは多少関係有るのかな?謎
wifiは夜中に調子が良いのなら回線がよろしくないのかな?

ルーターも色々有るからねぇ、、値段により違うってのも有るし
基地局の問題ってのも有るし
買い替えたら良い可能性も「新しいとそれなりに良い場合も」

自分のは爪程の大きさだけど、ちゃんと動くかも

買い替えて外れだったらショックってのは有るかも

眠くなる音楽
眠くなる音楽とか、泣ける音楽ってジャンル有るけど
何処が寝れるの?何処が泣けるの?って思う位に詐欺みたいなのも

結局は自分で探して「これだ」ってのを
探すしか

最近は体調は安定してるみたいだね
上転とかも無いみたいだしさ
徐々に良くなるのでは「稀に悪くなる場合も有るけど」

まぁ臭いの原因は付着したバクテリアだからね
太陽はそれを取り除くから

私の事のある理由
それは前に聞いた事有るかも
ぴゅーーーって感じかな(笑)
それ自体は別に理由だと思わないけどね

まぁどんな人でも匂いは有るからね
多少違うけど、共通して同じような
大が良い香りの人なんて皆無(笑)

父は何処の家庭でも、臭いって言われてる人が多いかも

加齢臭ってのは、40代でも発生する人も居れば、60でも大丈夫な人も

ワクチンとかもそうだけど
強要する人いるね
マスクもそうだけど、してないと睨まれたりもするから
まぁ今は殆どの人がしてるけど

てんかんはあれから無いから、大丈夫だと思うけどね

薬とか、水分不足とか水分過多とかも有るのかも

そりゃ閉鎖病棟にいたら、辛いんだろうって思うよ

自分も入院経験とか有るから、わかる
何でもそうだけど、経験しないとわからないって有るかも

世の中は年下の上司とかも多いよ
50才で転職する人も居るし、それは仕方ないかも

メンタルは多少はくるけど
相手が見えないから、気にし過ぎてもどうにもならないからね

見えない敵と戦うってのも・・・・・

値段が変化しないのも有るけど、基本コンビニは割高かも
コンビニで400円の品物も、100円ショップのもそんなには変わらないし
「剃刀とか綿棒とかの類も」

公園は中高年のカップルも多いよ
森林公園とかは空気も美味いし(笑)

それは友達じゃない
これは人夫々に感じ方も有るし
何とも言えないかも
まぁお互いに、折れるとこは折れるしか

1人なら
それそれ、誰にも迷惑かけないなら良いと思うよ

さて、これから支度して仕事
まだ火曜日かぁ〜
早く金曜日にならないかな
かずちゃんは寝れたかな?
では、またね〜
   メンテ
Re: いちご ( No.61 )
日時: 2021/10/05 06:53 (ocn)
名前: 匿名

かずちゃん27歳でもう結婚してないとやばいよ・・・・
少しは焦らないとねw

35歳で結婚できるの4%です
   メンテ
Re: いちご ( No.62 )
日時: 2021/10/05 10:30 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今、病院。
彼氏に今日会うの、辞めようかな。
朝から乗り気では無かった。眠い。

午後は皮膚科にゆく。
おまたに、アテロームが出来てて、大きくなってて痛い。

彼氏が昨日、明日の予定が来週になったから、今日は会える、今週は仕事が忙しい、来週は会えない、再来週にわたしがワクチン、

あーーー。うー。。。
   メンテ
Re: いちご ( No.63 )
日時: 2021/10/05 16:37 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


人って、環境や状況でかなり変わるし、自分が左右される、と思う。
自分が左右されちゃうの?って思うかしら?いや、うんマジ。
んまあ、食生活とか水分に関してだけどね、基本。。。あと、煙草もな。
過食してしまう、じゃなくて良い意味で。自分が変わるかと。

ラッキー。
皮膚科はめちゃくちゃ空いてるう。


泌尿器科、1万かかると思ったら、2310。
何故、てんかんの病院はあんなにかかるんだ…?
採血したら、肝機能が少しやっぱり高かった。てんかんの薬の副作用だよ。
ここ数日、脚が浮腫んだりしてたし。(寝ると朝はスッキリする。)

病院終わって、洗面してベースメイクだけしたよおおお。
彼氏は、疲れてるなら無理にとは言わないって言ってたけど、、、
プライドかなあ。。。
辞めようかなーどーしようと思って、どちらにしても自分を受け入れるとしたらベースメイクだけは出来た。

おまたは抗生剤、
爪は内出血あるけど、気にしなくていい、水虫検査も大丈夫だと…(´・ω・`)
垢が溜まってにおうんだよね、爪。(巻き爪)

1時間後には彼氏に会えるかな。
白金さん、また明日にでも返信します。
ががががんばる。
   メンテ
Re: いちご ( No.64 )
日時: 2021/10/05 18:26 (static)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


疲れた。。。
   メンテ
Re: いちご ( No.65 )
日時: 2021/10/05 20:47 (static)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


オレがコロナにかかってないのは、奇跡に近いことなのだが、
頻度は減ったけど、普通の人より手洗いの回数が多いからか?

気分悪いーーーーー。

今、かっちゃん可愛い?機嫌直しか?(素直じゃない?わたしが)

付き合って、11年経つよ、怖いわー。
って言ったら、
でも、密は濃くないよそんなに。発言をされた。
わたしが入院したり、浮気したりしたからね。と。
浮気はわたしのひだとして、入院はトータル1年だとしても10年だよ?
なに言ってるのこの人ってなった。信用失くした。ショックだった。
浮気で親友亡くされてるとしても。

喧嘩になるからこの話はやめー、はいはいうるさいだって。

浮気しようかな?と、ならずに
勉強頑張って、一人がいいやってなった。

そんなこと言うならふってくれ。

あと、そんな勇気がない男が
萎える台詞を吐くな。

気分わるいー。
帰って、顔洗ってめしだよ。
   メンテ
Re: いちご ( No.66 )
日時: 2021/10/05 21:24 (spmode)
名前: 匿名

浮気するなんて最低だね。
軽蔑したくなる!
   メンテ
Re: いちご ( No.67 )
日時: 2021/10/05 22:01 (160)
名前: 匿名


浮気もしてるけど、
その他には売春もしてるし、セ  フレもいたんだよ。

彼氏がいるのに出会い系で売春して、セ フレもいるって非常識だよね。

最低だよ
   メンテ
Re: いちご ( No.68 )
日時: 2021/10/05 22:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おなかすいたあああ!はらへり!めし!

他人からどう見られたいか、見られるかもそりゃ大事だと思うけど、
自分がどう在りたいか、が大きくて強いお陰で
自己顕示欲が低めになってて痛い人になってない、、、はず。
痛い自分になる機会が、んまあいつも痛いか、わたしは。
自己顕示欲高い為に痛い自分になることが無いからそれは良かったかなー。良いのかな?

お化粧をベースだけでも今日出来た自分だったし。よしよし。褒めていいかな?

疲れたよー。
このままだと、一生独り身な自分だとは感じてる。
彼氏との先が、ではなく自分がね。
未来のことは分からないように、考え方も変わるもんだね。
だからって、自分の未来に期待はしてないが、
もっと頑張るし、悪い自分にはなってないから良いと思う。
   メンテ
Re: いちご ( No.69 )
日時: 2021/10/06 06:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


Facebook、ログアウトを数日してたの忘れてて
通知も来てなかったんだけど、
ログインしたら通知がくる(グループから)

病気のグループも入ってるんだけど、
通知OFFにしようかな?
通知がない数日は、同じ病気の人の様子を見ることも無かったから
同じ病気の人を卑下もしなかったし、自分と比べなかったし、
自分の病気のことを深く考えなくて良かったな。つまりは自分の病気を忘れていた。

彼氏のこととか、1週間の予定のこと、職業訓練とか野球のことしか考えてなかったのでは。。。

通知は他にも見たいところもあるんだけど、通知無い方が多分自分には良い。
通知が同じ病気の人のグループから入ってきて、良い情報もあるけど基本今の自分には悪影響だなあ。。。
   メンテ
Re: いちご ( No.70 )
日時: 2021/10/06 12:06 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちはー!
WiFi、今日もイライラしてるんです(^_^;)
このままだと、ギガが持たないですから(TT)
調子良いときは、大丈夫だから、買い替えはいいかなって(^_^;)
基本は、悪過ぎるんだけど汗
天気も影響があるみたいですよ、WiFi。
tpりんく、使ってます。(>_<)

昨日、午前中の病院の待ち時間で返信しようとしたんですけど、
なんだか眠くて、ぼーっとずっとしてました汗
良くないことなのかなあ、病院の待ち時間って本当にもったいないです。
今日は、3時間ぐらいしか寝れなかったです。
4時過ぎからまた寝ようとしたら、(目が覚めたあと)寝れず。眠剤飲もうかな?って思ったけど、もう4時過ぎてたから辞めました。
今日も眠いけど、こうゆう生活を毎日過ごしてたら身体が慣れてきそうなきがする。
つっても、今日は爆睡だろうな。。。(笑)
カフェインの眠気覚ましは、わたしには効かないです。
ぶっちゃけ、わたし朝必ずモンエナ1本飲んでるんです。汗
それでも、眠いときは昼間寝ちゃいます。過食してなくても。

そうですね。
未来がどうなるかが分からないように、8月からも自分の生活変わってるし、
考え方まで変化するものなんですねえ。、、
体調は、過食さえしなければ、最近は調子が良いかな?
最後の過食から1週間経過。むむむ。
牛乳と、豆乳の誘惑が凄いのが最近の悩み。
豆乳は、痩せなくても飲んでもいいかなって思う面、豆乳に牛乳まで混ぜてしまう。。。
コレの2つが無かったら、1ヶ月で1キロは痩せてるかと(笑)

それな(^_^;)
辞めないけどねえ←
放置してるよんって話したら、普通洗うだろ?汚ぇよって。
買い替えた布団は、洗っても染みになってました。

そうかな?みんな、匂い違いますよ。
自分の匂いも、自分は分かるし。割と好き←きしょい
それはそりゃあ、、、(笑)

お母さんからも、かずちゃんは普段から水分凄い飲むからてんかんになったんだよって言われました(´・ω・`)
真相は分からないけど…。
昨日、採血した時、血糖値も測りましたが全然問題無し。87?かな?
糖尿病もなんにも無い、ナトリウムもー。
彼氏に会った時、昨日は出かけてたから水分とって無くて(普通、逆?汗)
会った時にガブ飲みしたら血糖値あがるとかいつも言われるから(うざい)採血のこと話したら自分ルールうーと。。。
うっざい、って思うわたしに問題あるのかな。イライラします。
結構、いつも我慢してるから。
そしたらかずはって、自分の思い通りにいかないと機嫌悪くなるよねー、相手に合わせろよ
と言われて、それはわたしが子どもの態度をとってるって思いました。
そうなると、ああ!ひとりって気楽!って思っちゃった…
自分は、人とお付き合い、まあ男性とお付き合いすることに向いてないとゆうか、向き合えないのかなー。
どちらからかが好きじゃなくなったら、別れるのはみんなそうなのかなあ。
結局、自分をちやほやしてくれる男がその時にいれば自分は満足してるんだって改めてわかったし、、、。
だから、自分は一生独り身が向いてるし、もっと歳を重ねても同じ思考だったらくそ痛いですよね。
未来は分からないとしても。

話が脱線しました。すみません。

はい、仕方ない以前に、全然自分は大丈夫です。
歳上の人と、目上の人は違いますから。
自分が年下だから、可愛がって貰えるなんて甘ったれたこともう言えないし。
友達や人付き合いでもそうですが、まあ、歳上の人が年下な自分に話を合わせてくれるのは当たり前なことで。
自分も、年下の後輩には、後輩に話を合わせますが、なるべく同じ次元に入りたくない!って思いながら話してて、
オレは大人だ!とは思ってないけど、
やっぱり付き合いたくないな。。。そんないつも付き合ってる訳じゃないし、その時だけだからいいか。。。
彼氏は、わたしと同い年の同性の友達(つまり男性)もいて、どっちが大人なんだろうって思うな…
先週、帰ったあとその友達と遊びに行ったみたいで、友達は大事にして欲しいけど、もっと一緒にいたかったとか、ずっと引きずる自分だしね。昨日もそうだけど←重い

もー。(牛)

使い捨てのカミソリは違うかと。ホテルのは肌荒れます。
電池とかはこだわり強いなあ。綿棒も。
電気屋、ドラストで買います。

2週間以上、彼氏に会わなくて良いから良かったとか思ってますしね、自分。

もう、1週間後にはハローワーク行ってるかもです。(今月はほんと時間ない)
金曜日が楽しみな自分に戻りたいな。
いつも、ありがとうございますね。(^ω^)
そういえば、地震、東海地震はいつくるんだろ。。。
   メンテ
Re: いちご ( No.71 )
日時: 2021/10/06 19:53 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


同棲してた10年以上前の彼女のが蜜が深いのだろうか。

夕方眠剤飲む、野球つける、お母さんにニュースとられる、野球みたい、ウトウトするが意識はある
ぼーっと目は瞑る、頭の中は考え事と半分夢。

リビングはやっぱりストレス溜まるが野球はみたい。

ご飯は食べて寝るよ。

やっぱり、睡眠時間短いとしんどい。
昼間もちょっと寝たけどね。
   メンテ
Re: いちご ( No.72 )
日時: 2021/10/07 00:13 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

wifiは天候も有るからね
調子が良い時が有るなら、買い替えは考えるよね
でも、ずっとイライラなら買い替えた方が良いかも
TPリンクって確か?チャイナ系だと思ったけど
自分はあちら系は使わないけどね
日本のパソコンもあちら系ばかりかも
違うのはデル、マウス、HP位かな

ルーターで有名なのは↓
バッブァローとかIOデータとかが良いかも
返信よりも、眠いのが優先で良いと思う
自分も明け方に覗いたけど、明日返信って書いてたから、そのまま寝たし

まぁ眠い時に寝るのが一番だと思う
モンエナは癖になるとか聞いたけど、大丈夫かな

未来って本当にわからないよね
今の時期は特にわからないかも
昨日まで元気だった人が、コロナで突然にって有るし

通勤中によく見かけた人を見なくなった事も有るし
不景気だから止めたのか?潰れたのか?
それとも???だね

自分は牛乳は毎日飲むかも
以前は豆乳だったけどね〜
両方混ぜると良いみたいな事が、ネットに書かれてたかも
ま、カロリーは高そうだけどね

普通は洗うだろ
布団はそんなに洗えないからね
敷きパッドとシーツしか無いかも

多少においは違うけど、汗とかのにおいは基本的に同じだからね(笑)
うんのにおいもそうだけど、強烈な人もいるし、多少マシな人も

採血で問題が無いのなら大丈夫じゃないかな
水は幾ら飲んでも、血糖値は関係無いと思うけど
水分過多だと、ナトリウムが薄くなるのと、カリウムかな

自分の思い通りにならないと
それは誰でも有る事だと思うけどね
でも、私は機嫌悪いの「フン」ってのはどうかと思う

男性でも女性でもそうだけど
相手の行動とか言動次第じゃないかな
自分が全く出来てないのに、人に偉そうな事を言ってもねぇ
どちらからしっかりしてたら、そんなに喧嘩にはならないと思うけど

普段は怒らない
でも、言う時は言わないとダメって有ると思うけどね
ちやほやじゃないけど、相手の事を褒めるってのは必要だと思う

まぁ考え方が子供の人も、大人の人もだね
煽りに対しても過剰に反応するのは子供みたいだと思うし

ホテルのは粗悪品だから、ダメだと思うよ
シャンプーとかリンスも使わない方が良いかな

地震とかは予測不能かも?
突然に来たりするからね
土砂崩れとかの場所に住んでないならセーフのような気がする

そういえばジャイアンツは不調みたいだね
中田が加入した頃から不調な気が
2軍に落とされたみたいだし
他所から来た人が1軍とかだから、士気が低下したのかも?

まぁ寝れる時、眠い時に寝た方が良いよ
今日は寝れるかな〜自分は寝れそう
では、またね〜
   メンテ
Re: いちご ( No.73 )
日時: 2021/10/07 11:29 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


睡眠は、大事だね汗
いっぱい寝たから、調子いいよ今日。
あとは、自分の体型、食事、体重で気分も左右される(´・_・`)
昨日、この調子も慣れれば大丈夫かと思ったけど、寝ないと駄目だわ。。。(^_^;)

承認欲求ねえ。。。
今は、全部自分で評価してる。
他人に見せない、他人に求めない、自分で認める。
そりゃ、評価されたら嬉しいけどさあ。
自分は自分を裏切らないぶん、他人の評価にも自分が左右されないし、ちょっと虚しくなるけど誰にも迷惑かけてないからいいかと。
でも、仕事したりしたら自分の頑張りが人から認められなかったら、嫌になりそう汗
タイピングもそうなんだけど、頑張っても良い結果が出せないと嫌になる。
やってみて、良い結果が出れば出るほど調子に乗る。やる気も出て頑張ろうって思う。(調子に乗るの、誰かと同じだね(笑))

今日は美容院行く。

夜にお返事する予定です。

   メンテ
Re: いちご ( No.74 )
日時: 2021/10/07 15:05 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


バカみたいだなあ。たかが近くの美容院行く為だけに。
今日は眉毛は自眉から描いてみた為にいつもと違う印象のはず。
しばらくはフルメイクしないだろうから、フルメイクしたった。
カラコンも、ベースメイクとフルメイクで使い分けてる。

オレはブスだ、いちいちいつもと違うわたしを見てはうざい、痛いのだから真っ直ぐ行って帰る。
帰ってからがいつもの自分でクソめんどくさい。
いつも、出来るかなあって思いながらも、いつもの自分がちゃんと出来れば嬉しかったり自信(?)にもなっている。プレゼントはなわらい。

メルカリって、自分ルールのひとおおいよね。
こうゆう方はブロックします、プロフィール必読、他にもいっぱいある。マイルール強いひと。
メルカリは仕事ではないけど、マイルール強い人って接客業向いてなさそ…決めるの自分だし。
接客業のひとからしたら、自分はこんなふうに思われてるの?本心はとか思ってしまうわ。
取引あるあるだよね。面倒な人だと思っても、商品の為に買い手は従わなきゃならない。
1回、自分が商品を購入したのに売り手がマイルール強すぎて発送されなくて、
売り手の人はメルカリからペナルティくらっても発送しなかったからね。。。

真っ直ぐ帰るのだ、雨だ。多分帰り。
   メンテ
Re: いちご ( No.75 )
日時: 2021/10/07 17:12 (ocn)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、やらしてくれ!
お願いだ
   メンテ
Re: いちご ( No.76 )
日時: 2021/10/07 21:09 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お疲れ様あい。。。
髪色、暗くしたよん。
やっと描いてる眉毛と髪色が同じ色なり。
色落ちはしても、まあ大丈夫でしょう。
承認欲求を持つことや承認欲求を否定はしないよ。
でもやっぱり自己顕示も承認欲求も棄てて生きるの楽だよー。
背伸びしても全て含めてわたしな訳だから、責任は全て自分だからwww
自撮りは可愛い人だけにして。リア垢じゃないSNS、また垢なんかに自撮りあげてる対して可愛くない人より、子育て頑張ってる自撮り無しの垢のがやっぱり好印象(?)

化粧なーあ。
化粧が嫌いですき。
わたしは普通の人の何倍も頑張らなきゃ見合わないから。
やだよーう。美容院に行くだけで、朝から1日が終わったから今日も野球見れないw
洗面、ダブル洗顔に1時間、2時間爆笑きめえ。
フルメイク、上手くなってると思う。
LINE面接で落ちるのに、また受けようかななんて思う勘違いブスになりそうだし、痛い。
ああゆう業界は、容姿だけじゃないからね。やばい店じゃない限り。
そうねえ、自分で認める以外無いもんな、こんな日々。
彼氏にだけって、もったいねえって思ってもさ、欲張れないよ。

自分が楽に生きるって言ったら、ここに書いたら受け取り方で悪くなりそう。
なりたい自分を追いかけるのは、好きなんだよ。だけど背伸びしたところで、ともわないなら自分は追いつけないってことだからさ。
今日だって、夕飯食べて寝れるか分からないからね。

そうそう、つけまつげのノリをね?化粧落とす時、リムーバー、コットンで落とすんだけど
ノリが落ちなくて瞼を擦って落とす結果、いつも瞼が痛くなって腫れる。滲みて痛い。
ここに書いても仕方ないのだが、ググれば解決策でるかなあ?

白金さん、こんばんは。
今日のこちらの気温は、マジで過ごしやす過ぎました。一年中、この気温だったらいいのにって思うぐらい(*_*)

バッファローは前に使ってましたよ。
それからtpりんくに変えました。親ルーターも、tpりんくかなあ?
バッファローよりかは良いです。tpりんく。
20ギガじゃなかったら、生活は出来ないですね、自分。

モンエナ、もう癖、、、ですよね汗
毎日、朝飲んでます。ゼロモンエナ。
値段も値段だしなあって思っても、もうこれが習慣になってるし、身体も不調は無いからゼロカロリーの炭酸をただ飲んでるって感じなんですが、、、。

それは他人でも、ちょっと思うことがありますよね。
どうしたんだろう?って。

牛乳、最高過ぎます。。。(笑)
そうなんですね!(・∀・)じゃあ、続けちゃおうかな←
また、体重の変動をみて決めます。
牛乳も、毎日500ぐらいまでなら全然問題無いと思いますよ。

うんは、匂いがやばいと病気の可能性もありますよね。
自分は、自分の頭の匂いが嫌です←
みんな、時間が経てばそりゃ匂いますよね。。。?汗

機嫌悪いオーラ出してるつもりは全くないんです。
自分が無言になるのかなあ、怒りはしないですよ(^_^;)
まあ、彼氏は普通にしっかりしてますよね、、、。
見習いたいところは多いです。
今日、雑誌読んでて木村拓哉が「出来ない」って言葉は使いたくないって言ってて。
それ、わかるーって思いました。挑戦して、やってみてダメだったら出来なかった、ですね。
彼氏は出来るからなのか?偉そうって訳じゃないんだけど、やっぱりうざい…←、です。。。

彼氏から、滅多に誉められないなあ、、、(笑)

言い訳もしないって、言い訳する方が見苦しいってわたしは思うんですけどね。

昨日、朝方?夜中?青森だっけ?震度5とかのがあったみたいだったから。
東海地震は、いつ来るのかなって…汗

巨人は今年は優勝は無理ですよ。ファンのわたしは諦めてます(笑)
ヤクルトの優勝を応援してますね、阪神ではなく。

お夕飯食べて寝ますすす。
自分のことに必死な毎日だな。
   メンテ
Re: いちご ( No.77 )
日時: 2021/10/07 22:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


凄いじしん怖い
   メンテ
Re: いちご ( No.78 )
日時: 2021/10/07 22:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


わたしのところ、震度3でも、結構強かった。。。
2011の地震を思い出すよ。。。
   メンテ
Re: いちご ( No.79 )
日時: 2021/10/08 06:53 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日もたっぷり寝たけど、眠い
春と秋はよく寝れるような気がする
だから最近は眠剤は不要かも

承認欲求は昔は有ったけど、今は全く無いかも
自分が書いた文が高評価なら多少は嬉しいけどね

マイルールとか、トリセツ云々の人いるね
大概そういう人間は面倒くさいから、近づかないようにしてる
細かい事をごちゃごちゃ言われる可能性が高いから

この季節って言うか、今が一番良いかもね〜
春は花粉が酷くて雨だから
しかし、後1ヶ月もしたら寒くなるし
まぁ冬は厚着をすれば良いだけだけど

バッブァローも2千円から5万とかの幅が有るからね
自分の家は窓際に設置だから、結構快適かも
電波が悪いなら方法は有るらしいよ?
自分は悪くないから調べた事は無いけど

20ギガは下手したら3日で無くなるかも(笑)
モンエナは癖になり、飲まないと不調とか有るらしい?
牛乳と豆乳はそれぞれに、身体に必要な成分が違うらしいよ
両方合わせると良いらしいからね

牛乳500は多いような気もするけどね
コップ1杯が良いらしい

匂いがやばいと病気って有ると思うよ
特にデリゾーンが匂うのは(笑)

そりゃどんな人でも3日洗わないなら強烈かもね

付き合ってたら別に無言でも良いと思うけどね
アイコンタクトでわかるし
まぁ一緒に居て疲れない人が良いかも
怒るんじゃないかな?みたいに気を遣うのはちょっと嫌かも

言い訳は過ぎるとウザイと思うし
言い訳するのも面倒な時も有るかな

出来ないって事葉は使いたくない
自分的にはその言葉は、自惚れに近いかと思う
出来ないのは出来ないし、無理なのは無理だから
ダメなものはダメって認識が大切かも
出来ますって言って出来ないならば、口だけの人って言われそうだし

まぁ彼氏が言う事は、正論ならなるほどって思えば良いだけかな
違う事を言ったら心の中で「はぁ?」
で良いと思うけど

夜中に地震が有ったね
東海地震ねぇ、、、これは全く予想がつかないかも

もう巨人は無理だね
中田は2軍に落ちたみたいだし
どうなるんだろうね?
さてと、用意して行くかな
やっと金曜日だぁ〜
金曜日は多少やる気出るかも(笑)
では、またね〜
   メンテ
Re: いちご ( No.80 )
日時: 2021/10/08 09:45 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよう!
朝、シャワー浴びて、コンビニ行く前からかったるいなあ、帰ってきたらちょっと横になろうかなって思ったけど、大丈夫そう。
洗濯廻して、歯磨きする。
久しぶりにイケメソお兄さんもいたし。(笑)
お兄さん、最近はたまにしか居ないんだよね←

コンビニから帰ってきたら、階段にデカい蜘蛛がいて汗
お母さんが踏んで殺めてくれたけど、自分で片付けてって言われて、
わたしちょっと無理でお父さんに頼んだら、
生き物殺して!可愛いじゃん、飼っておけばいいの!って…白金さん、可愛いってお父さんは相変わらずです…汗
部屋に入ってきてたら、わたし寝れなかったわ。騒いでしまう。
   メンテ
Re: いちご ( No.81 )
日時: 2021/10/08 14:19 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


最悪。今白金さんに書いてた長文が、画面の誤操作で消えたっぽいです…泣

もう、かくきになれない(;;)
ほんと、ごめんなさい。
また、話したい内容から抜粋して会話にして書きます。
白金さん、ほんとすみません泣

週末ですね。
朝、今日は金曜日だから、白金さんどうしてるかなーって思いましたよ。
良い週末をお過ごしくださいね。
   メンテ
Re: いちご ( No.82 )
日時: 2021/10/08 20:11 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏から電話かかってきた。
野球が、巨人の試合今日から3日連続でテレビ中継無くて、スマホいじってたから直ぐに出た。
けど、話したく無かったから、じゃあ切るよって言って話したくない?→うん→分かりました
って感じ。

DAZNが3ヶ月無料だよと、昨日LINEきて、
何回同じことを言わせるんだよと、
わたしの部屋はWiFiが不調だから見れないんだよ、しつこい同じこと。

白金さん、ほんとすみません。
いっぱい書いたあとで、もう書く気しないって、自分失礼な発言かもって思ったんだけど…
話したいことは書いたあとだから、なんか、、、汗
自分だけ、スッキリしてます今(^_^;)
言い訳するつもりは無いから、また話題に出しますね。

ご飯食べて寝よ。
   メンテ
Re: いちご ( No.83 )
日時: 2021/10/09 01:26 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


目が覚めた。書いたら直ぐに寝る。眠い。
ご飯食べたら直ぐに寝ちゃった。
疲れてる、最近。こんなこと言ってられないけど。

体重は42。まだ痩せたい。
ダイエットは他人の評価はオール無視。
筋肉つけろ、筋肉無いから太りやすい、無理なダイエットだ(自分は無理してないから)。
自分が満足して自惚れてるだけ。数字は裏切らない。
白金さんと同じ?で、痩せたのが他人から評価されたら嬉しいけど。身体見られたり、ダイエット方法はあまり良い評価は得ない。(得に彼氏)

ご飯を食べたあと、自分がどう在りたいか、で生活するようになって自分は楽になったけど、
27の自分は世間の見る目も大事なんだよなって。
そんな中で、自分が置かれてる環境は変えられないからね。
ちょっと夜出かけるのも、門限も。この年齢で、親を気にしなきゃならない。
夜は自分でも、ブスでも徒歩で出歩くのは危ないって思ってるから、出歩かないけどね、基本。
置かれてる環境、厳しいよね。それは世間からは評価もなにも分からないものだし。
出来る、出来ない、プライドが高いから出来ないって言いたくない。
昨日、書いたんだけど、出来るって自分が言って出来なかったら、
責任は自分なのに責任が負えられないからね。
自惚れって言ってることは分かる。
出来なかったら、その自分を受け入れて生きるしかない。
それが嫌だから頑張る。
そう、疲れてるとか言ってられないのに、事実だから、、、。
まだ決まった訳じゃないけど、自信は本当は無いよ。でもくっっっそ頑張るしか。
じゃないと、世間の評価、認めて貰えないから。
もちろん、頑張るのは自分の為だよ、でも周りから認められたいのも含まれてる。

昨日はWPM、297まで出せた。毎回数字はここまで高くないのだけど。

瞼がやはり腫れる日が続くから、良いノリの落とし方を知りたい。(検索したら、予測で結構出てきた)

おやすも消えたい
   メンテ
Re: いちご ( No.84 )
日時: 2021/10/09 11:36 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

先週は眠いのと怠いので参ったわ
何とか無事に過ごせたって感じかも

そう言えば、コロナの飲み薬順調みたいな?飲んだ方は死亡者が0にって?本当かな

年内に認可らしいけどね?
でも、その年内に感染して死亡したら

父はカサカサが可愛いとか?有り得ないわ(笑)
本能の何かが違うのかもね
人間は本能的に好きとか、嫌いとか
生理的に可能か、生理的に無理とか

長文書いたが消えたってたまに有るよ
前はログと出てから、訂正して戻ったら消えてたって事も
その時は流石に書く気が失せたから
当たり前の事だから、気にしない方が良いと思うけどね

巨人はもう無理っぽいね
自分は最近の野球はあまり詳しくないけど
出戻り山口と中田じゃないかな?
暴力事件を起こした人を雇用は、よろしくないと思う
暴力事件を起こす人は、基本嫌われてる人が多いからね
そんな人を雇用すると、士気が下がるし

電話がかかってきたら、話したくなくても「電話嬉しい」の意志表示をしないと
彼も面白くないから
その後の厳しい発言とかになるよ(笑)

3ヶ月無料なんだ〜教えてくれてありがとう位に言えば、彼も普通に対応かな

しつこいとか、何度同じ事とかは言ったらダメ(笑)
その余計な一言が彼の機嫌を悪くするかも

出来ないって言いたくない
これは、無理な事は無理ってハッキリ言わないとダメだと思うよ
絶対だよとかもそうだけど、世の中に絶対って事は無いし
こんなの簡単じゃんって言って出来ないならば、口先だけの人って言われる

言ってる割に出来ないじゃん、出来るって思ってるのが自惚れとか言われて
そこでアンチが大量発生したりするからね
だから、ファンも多いけどアンチも多い状況になると思うけど

自信も必要だけど、謙虚も必要かなって思う
誰だって最初から出来ないし、自信も無いけど、やってるうちに少しづつ出来るようになると思うけどね


   メンテ
Re: いちご ( No.85 )
日時: 2021/10/09 11:49 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、ありがとうございます(;_;)
また後で、返信しますね。

朝、シャワー浴びながらお姉ちゃんのこと考えてたら、
お父さんが喪服出してきて、今日7回忌やるって。
お姉ちゃんと、何か繋がってるのかな?不思議な感覚。
帰ってきたよ、お父さん。

わたしの中でお姉ちゃんは自分が死ぬまで一生わたしのお姉ちゃんなのに、
自分の中でお姉ちゃんが過去の人になってってるのが怖い。
写真(遺影)眺めてたらそう思った。
   メンテ
Re: いちご ( No.86 )
日時: 2021/10/09 13:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今回は、ログと出ました泣
分けて返信です。

白金さん、こんにちはー。
今日は、ちょっとゆっくり出来るかも?
これから、まだやらなきゃならないことはあるけど…
白金さんも、1週間お疲れ様です(^ω^)
眠気や身体がダルいのもしんどいですよね汗
わたしも、そうだったかも…
眠れないのもしんどいんですけどね泣
参りますわ…

コロナのニュースも、ちょっと落ち着いてきましたよね。
地震もあったし。
これでいまみんなが気を抜いたら、また大変なことになるんだろうけど、
コロナ以外のニュースも話題になってきましたね。選挙とかも。
白金さんは選挙、行きますか?

本能ねえ。たつやくんがモロそうだったからなあ。。。

はい( ; ; )
ちょうど書き終わる頃に、画面の通知をタップしたら文章が消えました泣
戻ればいつも、文章は消えてないんだけど…
ほぼ書き終えてたから、自分は満足してる気分と、返信した気分で(^_^;)すみません…
ありがとうございます(>_<)

そうですねえ。
山口も、中田もだけど、菅野も駄目だし。
戸郷、高橋(ピッチャー)とかも最近は良い結果が出ないから、巨人全体に影響が出てるかと。
暴力は、絶対駄目って言いますよね。
彼氏もそうだったし、自分も4月に入院した時にそうだったんだけど…もう振り返りたくないな←
こうゆうとこが、駄目なんですかね。
自分の考えは、後からいろいろ言われても変わらないし。彼氏と同じで。
   メンテ
Re: いちご ( No.87 )
日時: 2021/10/09 13:05 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


うーん、正直かずちゃんだから…←
態度や口調で、分かるみたいだしね、彼氏は。
嬉しいときは、電話出来て嬉しい!って言うし、
8月の喧嘩になる前は、しょっちゅう2人で長電話してたんだけどねえ…
変わるもんですね、ほんと人って。
彼氏の顔色を伺ったり、ご機嫌取りなんかしてまで付き合いたくないです。
彼氏も、わたしの機嫌取りなんかしてくれないですからね。
因みに、彼氏から褒められたことは少ないですよ。

はい、自分に出来ないことはハッキリわたしは出来ないよって言います。
何にしてもそうだけど、うーん、今更、やってみよう、かしら、、、(笑)
例えるなら、エクセル、簿記は、高校時代の自分には無理、分からない、ワープロで単位取った方が自分には早いって分かってたから。
彼氏からも、こんなことも出来ないの?って、言われること多いですよ、一緒にいる場面で。
それでまた、自分は落ち込む訳なんですが。
ただ、今は挑戦をしていきたいって感じです。
出来るようになったことも、増えたと思うし(?)
今まで、やらなかっただけもあるけど…汗
   メンテ
Re: いちご ( No.88 )
日時: 2021/10/09 13:07 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


そうそう、謙虚ね。そのうち、言われると思ってました。(笑)
自分は、普段からネチネチしてるし、キモいですよ。
んー、でも自分はそんな自分を認めてるから、それも良く無かったりするのかな?(^_^;)向上心とゆうものが…汗
まあ、わたしはリアルでも傲慢な性格だからネチネチな訳で。
謙虚な人は強いですからねえ。強いイコールしたたかな人って、あんまわたしは好きじゃないけど。

今日は暑いですわ。
ん?ラジオでは今日は過ごしやすいって。やっと長袖とか。
早いけど、両親に夕飯作って、パソコンやるかな!
頑張れい、かっちゃん。
   メンテ
Re: いちご ( No.89 )
日時: 2021/10/09 16:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今まで気にならなかったことが気になり過ぎて、ノイローゼになりそう。しんどい。

もう若くないからね。老いてくだけになりそう。
老いるのと、成長は出来るかしら。(する。)

顔に、日焼け止め塗ってから出かけないとダメだね。
気軽に外に出歩けないわ。
   メンテ
Re: いちご ( No.90 )
日時: 2021/10/09 17:30 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ミスは多かったけど、スピードが早くなったみたいで
WPM300超え出せた。泣
がががんばる。

画像が貼れま10。。。
添付:1633768202-1.jpg
   メンテ
Re: いちご ( No.91 )
日時: 2021/10/09 18:16 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WPM300超え、7回出せた(^ω^)
だいたい、300超えるようになれたら、ハローワークでタイピングはWPM300超えますって言えて、強みになりそうなんだけど…自分に出来るかなあ。
   メンテ
Re: いちご ( No.92 )
日時: 2021/10/09 19:52 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


生きてたくない、存在してたくない27歳だよ。
だからって、オレにも生活がある訳で。外には出たいし、外に出ない訳にはいかないし。
一人ってバンザーイ(ノ≧∀≦)ノ、とか言いながら、人と関わりたいし。(構ってちゃんではない)

女だし。

免許は無いし。

彼氏に会いたいって思わないから、LINEもしてない。
好きって気持ちが薄れてる。
一緒にいても、ドキドキしない。飽きた。
一緒に成長していきたいのに、彼氏に付き合うのが嫌になってきた。
だから、一人が良い、気楽って言ってるの。

オレは良い子じゃないし、女だからなー。

顔にあるホクロが、シミなのかホクロなのか急に気になる。。。
おまたのアテロームは、抗生剤で良くなってるのに、顔にあるアテロームなのかニキビなのか分からないのは小さくならない。
おそらく、アテロームで今日潰した。夏も顔のアテローム潰して自力で治した。
2つあって、顎のやつが潰しても小さくならんかった。
潰すの駄目って言われても、持論の結果で言っております。

老いるだけの27と、成長したいのと、
顔面に日焼け止めなんか塗らずにウロウロいつもしておったから。(キャップ帽子だけはいつも被っている)

マイルール(笑)
   メンテ
Re: いちご ( No.93 )
日時: 2021/10/10 02:18 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


助けて。

自惚れでも、ナルシストでも、人に迷惑かけてないなら全然良いと思う。
   メンテ
Re: いちご ( No.94 )
日時: 2021/10/10 02:34 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


かっちゃん、ちょっと苦しい。
それでも、やっぱりわたしは甘い?甘ったれ?

ううん、大丈夫。
まだ、頑張れる。もっと頑張る。

だけど、全部全部自分の為だから、
他人の評価なんて要らないけど。

…誰か。

苦しいな。
最後の過食から約10日だった。
毎日、カロリー計算、食事予定を達成する(食事計画を立てる、こなすこと)、糖質計算ちょっと、
することに必死だった。

過食したいなあ、多分、今我慢出来ても、
朝になればどうせ過食すると思ったから、まあ食べたよね。
お菓子。コレも、家に無ければ過食したりしないのかな?
目に入ると、食べたくなっちゃう。
普段は気にならないんだけどね、自分の大好き(笑)なお菓子だと、気になると。
牛乳と同じかな?牛乳は、毎日結局飲んでるから。
牛乳のカロリー、糖質は気にしてるのだけど。

最初に、お母さんの大豆?豆を食べて、
2袋目には砂糖を混ぜた。
お菓子が気になって、今我慢しても、朝過食してしまうのが目に見えたから。(言い訳?)
で、あとは食パン六枚切りを1枚。

お母さんがトイレで起きてきて、(お母さんが起きたのが分かった時点で、自分の中の母親に対する日頃の憎悪が爆発、しかし抑える。)
かずちゃん、過食しない方がいいよ、太るよ。

こころのなかでなんだこの母親、お前がいなければ、お前みたいな母親じゃなければ、お姉ちゃんは死ななかったよ、と。

まだ、食べ物漁ってたけど便意がしてトイレに行く。
トイレに長い時間、自分も篭って出したら気持ちが落ち着いて今自室。

落ち着いた、って言っても気持ちは苦しい。

いろいろごっちゃ。

もっと頑張るのは、全部自分の為だよ。
お父さんはね、それを割と分かってくれてたりする。
わたしが元気無ければ、そうかあって感じだし、
毎日のわたしの食生活には口出ししてこない。(食べれてる安心はお父さんにあると思う。)
わたしが過食してても、大きな口出しはしてこない。

母親に対する憎悪のうちに、
わたしが頑張ってるイコールママが満足する
ってのがあるんだよね。
かずちゃんなら出来る、かずちゃんはママの思い通りだから
って感じ。
苦しいよ。自分のためって言い聞かせてきて
自惚れながら頑張ってるけど、お母さんは無視してきたけど
そのうち自分の中の張り詰めた糸が爆発しそう。
自分も、お姉ちゃんみたいになりそうで怖いよ。

ちゃんと寝て、肌綺麗にしたかったけど
過食したから寝るの怖いです。

過食の時のカロリー、糖質すげーな。
家の中のお菓子ぐらいなら、お金は自分は0円で済むからなあ。
この摂取したカロリーで、食べたいものは結構あります。。。

お父さんは口出ししてこなくても、2人とも過干渉は凄い。

過食って、本当に身体に悪いとゆうか、一気に不健康になる。

眠いし、寝たいんだけど、寝るの怖い。


話がすっごい変わるけど、
Twitterで、中絶して2ヶ月後にまた妊娠して、その子どもは産まれた方がいて、
いや、先ず中絶垢をフォローしたんだけど、2ヶ月後にまた妊娠って引くよね。
結局、堕ろした子どもの父親?と結婚したのかよく分からないんだけど、
中絶した命が無ければ、今産まれてきたこの命も無いって思うと
他人のわたしのくせに複雑な心境だわ。。。
   メンテ
Re: いちご ( No.95 )
日時: 2021/10/10 09:40 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん

お久しぶりです。

大丈夫? 心配で、来ました。
   メンテ
Re: いちご ( No.96 )
日時: 2021/10/10 11:01 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日はゆっくり休んだかも・・・・
何処にも行かないで横になってたかな
先週から絶不調だったけど、少し楽になったかな
どうも頸椎が不調だから、買ってたトクホンを塗った
安くて効くんだけど、匂いが凄い(笑)
ロキソニンテープとかなら10枚で1000円とかだけど、これは塗り放題で400とか

ログたまに出るね
ダメな言葉を書いたらNGワードって出るしさ、、でも、最近は少なくなったかも

まぁ自分の場合は寝ないと仕事にならないから、参るわ

コロナは今感染してる人が治癒して、死亡したら減るのかもね
20代でも死亡した人がいるしさ
やはり体質とか免疫だろうね

初期の頃に感染した人は、再感染で死亡とかあまり聞かないし、やはり抗体とか免疫は大事

選挙は行かないと思う
ろくなの居ないから、入れても同じかも

動物は本能で危険を察知するからね
その能力が無い人もいるけど、そんな人はのこのこ着いて行き悲惨な事件とかに

自分も50行とか書いて消えて、3行になった事があるからね〜気にしないでいい

菅野って人も、相当に嫌われてるね
嫌われる人の特徴としては、一言多いとか
誰に何を言われても、貫き通す意志は必要だと思うよ
必要なプライドとかも有るしさ
それをなくしたら家畜と同じだよ
↑また酷い事を書いてる(笑)

まぁ人は変わったり、戻ったりするからね
最低限の言ってはダメな言葉と、行動を気をつけてれば大丈夫だと思う

こんな事も出来ないの
そういうふうに言われるのは構わないけど、言う人が出来ないならブーメランだからね
ぶっちゃけ汚い話だけどさ
う〇こ食えって言われてから、こんなのも食えないの?じゃあ見本を見せてってなるじゃん(笑)

嫌、かずちゃんは謙虚な方だと思うよ
リアルで色んな人を見てきたけど、傲慢とかでは無いと思う
謙虚はしたたかでは無いと思うけどね
したたかはまた、別の意味だと思う

気にし過ぎて何かが変わるなら良いけど、そうじゃないなら疲れるだけだから
考え過ぎない方が良いかと思う

おぉ〜早くなったね、、練習すると上手くなるから
何でも積み重ねが大事だと思うよ

女で27才なら、全然大丈夫だと思うよ
ま、男ならホームレスの危険性が有るけどね
自分も25才から27才迄、プータローだった時期も有るけど、何とかなった

ま、付き合って10年とか経過したらマンネリとかも有るからね
でも、適度に連絡はした方が良いと思う

家族に関しては、家族は選べないからね
どうしても嫌ならば、仕事をしてから一人暮らしをするしか無いと思う

中絶して2ヵ月後にって、そんな人も多数存在すると思うけどね
ま、そんな事をツイートする神経はわからないけど
世の中は酷いやつも多いって事だよ

1000の書き込みで990が叩かれてる人って居るしさ
まぁその人は、ちょっとでも否定的な事を書かれるとボケ、ク〇、シ〇とかの連発で般若みたいな顔で〇狂してる

ダイスケさん、お久しぶりです
その後はどうですか?少しは落ち着いたかな

   メンテ
Re: いちご ( No.97 )
日時: 2021/10/10 11:24 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケくん、おはよう!こんにちはかな?
声掛けてくれて、ありがとう泣
ほんとね、こうゆう声掛けにわたしは救われるよ…
ほんとに。

うん、
昨日、結局あれから寝ちゃって(^_^;)
それでもちゃんと朝も起きて、シャワー浴びたら少し落ち着いたよ。

両親に対して思うことはたくさんあって、
昔はお父さんが嫌で嫌でたまらなかったけど、
今はお母さんに対しての方がストレス溜まる。
職業訓練に通うのも、かずちゃんはママの思い通りの子供にしたいからって、お母さん思ってるの丸わかりで。
自分の為よ、両親関係ないって無視してるけどさ、
日常生活だと、例えば洗い物は食べ終わったらわたしはするのにそれをいちいち洗ってよ、片付けてよとか
言われなくてもちゃんとやるから、ってそんな一言にうっせーよ!ってキレ口調放つことあるなあ…(洗い物はそのあとやってる)
そんなに、お母さん自分の思い通りにならなきゃ嫌か?って。(わたしの性格みたいかな泣)
過食にしても、自分も周りに迷惑かかるのが1番嫌だから、コントロールして、
例えば過食した日はもう、学校休む、嫌!とかなれば大問題だしさ。
口出ししてくるのは、心配されてるのもあるのも分かるんだ。
もう最近は、母親の存在がストレスだよ。もちろん、家に居ていつも一緒に居る訳じゃないよ?
だから普通は休みの日は家にいる生活が良いんだろうけど、外に出ることは今の自分はストレス発散だなあ…

他人に認めて欲しいが為に、今の自分が頑張る訳では無いのだけど!、、、。
昨日、自分最近凄い頑張ってたんだなあって思って、分かって、
誰かに頑張ってるね、って声掛けて貰えたら嬉しいなって思っちゃった汗
世間からみた自分は、甘々だし、世間の目を気にしながらも生活してるけど、(世間からみた自分があまちゃんで嫌になるから、もっと成長したいって思う。)
自分なりに結構頑張ってきたんだなって…。
全部、自分の為だし、他人から承認されたいが為じゃないから、
仕事してたときは、割と他人から評価されないと嫌な自分で、今も頑張っても結果が出ないとやる気は出なかったりする…(^_^;)
評価する人が自分しか居ないから、結果が出なくても周りは関係ないから、誰にも迷惑はかからないところはメリットかなあ?
結果が出ないとやる気なくすのは、性格かな?
結果が出ると、調子に乗ってやる気出るよ。(笑)

なんかたくさん書いちゃった…ごめんね。
聞いてくれてありがとう。

今日も割と時間はあるから、パソコンやる。
これから洗濯を廻して、歯磨き。
   メンテ
Re: いちご ( No.98 )
日時: 2021/10/10 18:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お疲れ様。
まだ落ち着かないや(´・_・`)(食事)
お返事したら、眠剤飲んで寝る。
今の自分は無理はしてないからだだだだいじょうぶ。

白金さん、こんばんは。
何にもしないで休むことは、わたしもたまーにあります。
月に2回ぐらいかなあ?…過食した日とかはそうなんですけどね(^_^;)
頚椎がですか?どうしたんでしょうか?
効いたなら良かったです。

昨日は、顔文字がダメだったみいです、ログ(>_<)
何が駄目なのか分からないと、切るの大変ですよね
そうゆうときは、ログと出たからまたって書いてくれればこちらも分かるから、気を遣わないで大丈夫ですよ。
無理に返信しなくても。

オールで仕事に行くこと、白金さんは出来ますか?

それなあ。
病気の妄想とかじゃないから!って、、、。
普通に夜にちょっと一人で出歩くの、一応女のわたしは身構えるし、
深夜に男友達が待ってるからーって、多少は警戒して向かうことは普通ですよね?
でもわたしも、のこのこ彼氏からのナンパについてったからなあ、、、
普通に今考えたら危ないですよね。昼間も夜も関係ない。
そのままホテルでやる目的のナンパではなく、さつがいとかね。
やるのが目的なら、その場でとりあえず連絡先交換とかじゃない?違う?
そういえば、昨日お父さんがカサカサをやっつけてました(笑)
可愛いこを、、、とか言うし(^_^;)

一言が余計なひと、あんまり接したことないかも、、、?
貫き通す意思の強さは大事ですよね。
自分を持つってことでもあるんですけど。
10人、100人の人がそれでいいんじゃないって言う答えじゃなくて、
まるかばつか、良いこと悪いことも、自分はこれは正解かなって答えを出すこと。
頑固なひとと言えばそうだし、最近で言うなら、こだわりの強いひとでもある。
絶対に自分は、他人だけじゃなくて周りにも流されたくない。
自分が決めた答えの結果なら、全然自分は大丈夫だし、いちいち傷つかないから。

彼氏は出来ることが、わたしは出来なかったりするのでね。
さっき、お疲れ様ってスタンプきてたから、文字でお疲れ様って返した、、、だけ。
昨日も夜中にLINE入ってて、寝てた、と返信。
会わなくて済むことにラッキーって思ってる。
会ってからグチグチ言うぐらいなら、会わない方がいいのだから。

言われたことないし、自分は傲慢だと自負しています泣
自信ないイコールネチネチかなあ、うーんネチネチしてるのは性格、自信が無いのはまだ経験が少ないから。

顔のアテロームが消えなくて。
これ、おそらく切除するしかない?(手術)
抗生剤で、小さくもならないんです。
あと、急にホクロが気になりだしました汗
数えたら、耳にも首も入れて顔は10個以上。
腕も地味に多かった。普段から日焼け止め塗らないから。
日焼けは、身体なんかは少し日焼けしてる方が健康的に見えるから良かったんだけど。。。
シミかなー、嫌だなーって…
ホクロは、次にニキビの薬を貰いに行く時にすっぴんで行って聞いてきます。
ただ、顔のアテロームも小さくならなくて痛かったりするからまた行くかもです。おまたは良くなりました。

早くなったねって、朝書き込み読んで嬉しかったです(*^^*)
はい、一応300超えは出せるようになりました。
今日は15回ぐらいかな?毎回出せたら強みなんだけどなあ。
水曜日に意見書が貰えたら、木曜日にハローワーク行くつもりで、
出来なかったら22日にハローワークに行くことになるだろうから、
25日の締切期限に間に合うかなって感じで。汗

はい、家族の為に生きてないし、家族にやられる人生なんてって思ってるから、
何がなんでも、何をしてでもって思います。
そのうちのひとつに、世間からも認められたい気持ちはありますね。コレは、承認欲求なのかな?
普通で当たり前なことじゃないかな?
承認欲求があることは、誰でも普通なことではあるが。
今の自分は、普通の人が認められる存在じゃないし。
当たり前なことが出来ない自分を認められないのはプライドなんですよね。
でももう、今はそんな自分を受け入れてます。(免許が無いこと等。(病気で取得の権利も制限されて、更にはてんかんにもなって、予定が組み直しだとしても、病気も周りが認めるものでは無いから。))

ただ、家族にやられるのはー以外のことでも、何があるか人生は分からないから。
白金さんともお互い、励まし合いながら一緒に生きてけたらなあって、勝手ながら思います。

出来ないで今、母親がいつも電気を消すことが出来ないことに毎日苛立ってるんですよね…
脱衣所は毎朝、廊下の電気。
その都度、なんで出来ないの?→ごめんねが最近は無視される
なんで、出来ないの…?電気を消すことが…
出来ない自分が、悪いって母親は思ってないし…まじクソってわたしは思う母親。
やだなあ、こんな母親の「自分の思い通りになる娘」

妊娠や出産は、奇跡じゃないって婦人科の先生は仰るようです。
ただ、やっぱり不妊症の人、男女はいるわけで、
女性は子どもを持つ年齢に時間が限られてますからね。

27歳の人の、既婚率や就職率、フリーター率、知りたいって思うけど怖いから調べないです。
周りと自分を比べても仕方ないし、他人に自分の人生に口出しされたくねえよな、あくまでも調査でいいんだよって思うかな?
Facebookも、通知を消したらちょっと楽になりました。
病気を意識しないことは、良くないのかなあ?
自分のことで、今は毎日いっぱいいっぱい、必死です。

いっぱい書いたー。
寝ます。
消えないで、文章…汗
   メンテ
Re: いちご ( No.99 )
日時: 2021/10/10 20:11 (ocn)
名前: Bプラチナ

かずちゃんやらせてくれ
お金いくらほしい??
   メンテ
Re: いちご ( No.100 )
日時: 2021/10/10 23:18 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

何もしないでゴロゴロする時って有るよね
頸椎は持病みたいなものかな?
前は右側が激痛で、次は左側だったかも

腰痛はこの前1回なったけど、直ぐに治ったかも
今回は2日位で治ったかも、、まぁ休みだったから良かったのかな

ログは夜なら平気だけど、出勤前に出たら書き直せないかも
そんな時は、超短文になるけど
オールで行く事は出来なくは無いけど、やる気が起きないかも

夜に出歩くのは危険かもしれないね
周りに人は居ないし、暗いから
誰ても良かったみたいな、無差別なやつが居るし
この前も男に会いに行き、夫婦に殺された事件も有るしさ

一言余計な事を言う人は沢山いるよ
個人が配信してるのをたまに観るけど
来た人に喧嘩を売りまくる人も(笑)

たまに観るけど、結構面白いよ
1対100とかで喧嘩してるからね
かずちゃんの煽り返しなんて、可愛いものだよ

自分が決めた事ならそうだね
自分で決めた事だから仕方ないし、後悔はしないかな、、自分はね

彼氏に出来る事が
そりゃそうだよ〜男と女は違うし
逆に男には出来ないけど、女には出来る事も有るし

スタンプを返してるなら良いのでは
既読無視とかならちょっとだけど
ま、暫く会わないで会うと新鮮かもよ

ん〜ここでやり取りしてて、傲慢とかは思った事無いかも
自分は他所のサイトでそう思ったら、傲慢ですねって書くし

アテロームは滅多に無いから、詳しくはわからないかも
たまにケツに出来るかな(笑)
まぁ自分は知らない事は知らないって言うし
知ったかぶりで書いたら、アンチに突っ込まれるからね

まぁやればやるだけ早くなると思うよ
自分は最近はやってないけど、キーボードは一切見ないで書いてる
たまに間違って戻る事は有るけど

そうだね〜お互いに励まし合いながら、ね
電気を消すことが出来ない
そういう気質で性格だから、仕方ないって思うしかないと思うよ

電気を消さなくても死にはしないし、電気代も微々たるものだしさ
そんな事でいちいち腹をたててたら、ストレス溜まるだけ

27才ならまだまだ大丈夫だと思うよ
妊娠も出来た事有るしさ
30代の内なら平気じゃないかな
40代になるとリスクが増大するらしいけどね
自分の知り合いでも45才で丈夫な子を産んだ人も居るし
まぁ上がる迄は可能じゃないかな
高齢で産むと、育てるのが大変になるけどね

病気は意識しないで良いと思うけどね
意識すると嫌な気持ちになるだけだし

今日は寝れるかな〜
自分も寝れそうな、、では、またね
   メンテ
Re: いちご ( No.101 )
日時: 2021/10/10 23:25 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん
こんばんは。

かずさん

そかそか 親との関係って難しいよね、、
返信ありがとうね 全部読んだよ

人間って、絶えず成長している生き物だと思うんだ

短い文になってしまって、ごめんね。 また、心配だと感じたら、声かけするね。


プラチナさん

ご心配、ありがとうございます。

はい。 お陰様で、落ち着いてきました。

今、何とかバイトをして、やりくりしてます。

プラチナさんも、お体気を付けてください。


   メンテ
Re: いちご ( No.102 )
日時: 2021/10/11 08:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよう。半日近く寝たわ。

ダイスケくん
ううん、声掛けてくれてありがとう。
話してスッキリしたよ。
ダイスケさんも、また苦しくなったら、SOSを出してね。

白金さん、おはようございます。
今日は平日ですねえ。。。

ほんと、そうゆう日のゴロゴロは最高です。(笑)
持病なんですか?知らなかったって、聞いて無かったのだから当たり前だけど(^_^;)
身体の不調は困りますよね。
わたしは最近、足がよく痺れたりします。
んまあ、椅子に座ってる時に胡座をかいたりしてる時とか。
普通なことだと思うから、あんま気にしてないけど、んーなんでだろう。
持病は付き合ってくしかないですからね。自分にも言えることなんだろうけど…

いつも丁寧に返してくれて、ありがとうございます。本当。
やる気が出ないより、しんどいが勝るのでは。それでも、行くしかないですからね(>_<)

以前、ラジオで、深夜に女性が一人でコンビニに行くことが出来る安全な?国って、日本ぐらいだそうです。
ほら、今はコロナで外出もみんな制限されてますから、そんな日本がー世界がーなんて流れてました。

1:100www
よく一人で100人の人を相手に出来ますね。ある意味凄いですわ。
可愛いもの…(笑)

自分で決めたこと。
今日は母親が休みで、まあ嫌なんですけど…
相変わらず、かずちゃんはママの思い通りにするって感じで…
うざいで済むならコレも可愛いものかもしれないんですが、
彼氏と出かけて帰ってきたら、今日はどこに行ったのー?とか。
いちいちうるさいよ、プライバシーみたいな返しをしたら、いいじゃん、聞いたってって。
1回だけなら分かるけど、毎回。毎回ですよ?
27の娘に、何をそんなに干渉してくるの…?
ホテルに行ってないかがチェックしてるのか?(コロナになってから、母親から彼氏にホテルは行かないでくださいと言ってあるので。)
ハローワークも、自分一人で行けるなら自分で行って、全部自分でやりたいです。自分のことなのに、母親が干渉してくる。

次に会う時はまたちょっと違うものかなってわたしも思ったけど、
ほんとに好きが確実に薄れてます…
彼氏と一緒にいるのも、今のわたしは嫌です。
つまんないんじゃなくて、嫌な気分になること多いし、好きじゃなくなってるかも、、、?
プリクラ見ても、なんとも思わないです。
どうなんだろう、コレは愚痴か?
ホテルで一緒に過ごす時間も、嫌なこと多い。
身体だけの関係が1番楽ですね、、、
男女が付き合うっていうのは、身体だけの関係じゃ済まないですから。
他にも思うことはいろいろあります。

分からないことは、分からないから教えてって言うかな。もしくは調べてから。(笑)
おしりに出来るのは、ニキビ?じゃないかな?
男性も、まあ、あそこ付近にできる方いますよ。
わたしは体質なんです。アテローム。遺伝です。
お姉ちゃんも、よく出来てたなあ。

300を常に超えられるなら、もう満足ではあります。
でも、ほんとに毎日いつもやってたら、もっと早くなるのかもですね。
500の人の動画を見ましたが、アレは凄いを通り越してキモいですと動画あげてる人も言ってました(笑)
あ、300超えても、ミスはしますよ(>_<)

腹立つのって、わたしの性格?
ちゃんと消してくれれば何にもない。いつも!毎回!その都度!
うーん…母親が…
大丈夫かなあ、ハローワーク行く時に、母親と。

40代になると、やはり出来なかったりだけでなく、障害等のリスクも上がるようですね。
自分だって、健常な子どもが産まれるかなんて分からないのだから。(アスペだけでないかと。)
考え方も変わるかもなあ。自分は遺伝子残したくないって。
わたしの親戚も、42で出産したばかりです(*^^*)
大好きなお姉ちゃん的な親戚なので、とってもわたしは嬉しかったです。!

はい、意識すると嫌な気持ちになりますね。
だから通知とか見ない方が、それで良いかなーって。
自分のことに一生懸命、毎日生活するだけで十分かなって思います。

さて、母親が脱衣所終わったかなあ
洗濯廻してるみたいだけど。
シャワー浴びてきます。
   メンテ
Re: いちご ( No.103 )
日時: 2021/10/11 15:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


すすす、スーツをね?
ネットで面接の時はスーツが良いって何処も書いてあるから、
まあ、見てきたのよ。
試着はしてから買った方がいいだろうし、通販と値段比べたかったから、とりあえず見てきたら、
え、こんなに高いの…?って、まず値段にびっくり。
試着したら、先ずは7号はブカブカで、5号はジャケットはピッタリ、スカートもこぶし一つ入るぐらいで大きかった。
スカート、座ってみた感じもおかしくはないみたいだけど、3号になると…
3号だと取り寄せ。
ジャケット2万、スカート1万。
たった10分前後の面接に、3万も必要か?って思ってしまう…
でも、スーツ1着は持ってた方がいいよね…

通販のは、ジャケットスカートで1万で、
返品も片道は送料無料。で、通販のは7号。スカートはウェストが64って記載してあった。
3万はねえ…汗

ハローワーク行って、で、やっぱりスーツが良いってなったら、通販で買ってみて、サイズが合わないようなら返品すれば良いかな?
今日試着したやつには、ウェストまるcmって書いて無かった。なん号とかしか。
聞けば良かったかな…

うーむ。とりあえずハローワーク。
昼間にパソコンやったら、最高スコア340代、出せた。
毎回、300超えれたらなあ。
300を出せる時もある感じ。

それに、学校にスーツなんか着て行かないからね。

水曜日に意見書を書いて貰えたら木曜日にハローワークにいく。


お母さんが、ハローワークに行く時にベースメイクも要らないって。
アテローム、潰したやつがシミになりそうで怖い。

あと、最近、カラコンすると二重になるなあって思ってたが、
最近ではなく、カラコン無くても
左目はずっと二重になっておる。
痩せたからか?な?
今まで、痩せてても二重になんかならなかったのだが。
左目だけね。
もっと痩せたら、右目も二重にならないかしら…
そしたら、化粧のパターンが増えるぞ。
つけまつげで毎回、二重にする束が濃いつけまつげしか使ったことないから、
所謂、ナチュラルー♪とかゆう薄いつけまつげとかつけてみたいわあ…
まあ、ならないだろうな、左目だけ二重になったっぽい。
一生、フルメイクはあの濃いつけまつげなのだろうか…(年齢を考えたい)
   メンテ
Re: いちご ( No.104 )
日時: 2021/10/11 16:14 (vectant)
名前: 匿名

みんな、その10分のために、どれだけ努力してると思ってるんだよw

10分をいくつもこなして、たった一度切りしか着ないなんてことは稀です!

何ならみんな、もっといいスーツ着ています!一生着られるようなものを買っています。

その3万が無駄だと、高いと思うなら、社会への参加は無理だね。

先行投資って言葉知らないの?

ま、どんな服装でも、お前は落ちるよ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102572024/04/28 18:54
by 匿名
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723192024/04/26 10:35
by 匿名
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022472024/04/26 10:32
by 匿名
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011412024/04/24 03:53
by yamaneeko
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624472024/03/11 23:42
by 匿名
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06682024/01/01 21:22
by 匿名
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17412023/12/31 22:37
by オフパコガール
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227752023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17512023/12/21 22:41
by オフパコガール
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315372023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922262023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823292023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321132023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315752023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120332023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821302023/09/10 07:42
by Q太郎
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022622023/09/09 07:39
by Q太郎
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520392023/09/09 07:37
by Q太郎
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623712023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819692023/09/06 20:14
by Q太郎
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921192023/09/06 20:13
by Q太郎
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420292023/09/06 20:11
by Q太郎
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918192023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619662023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620642023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520082023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819172023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719602023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922842023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520022023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720122023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118692023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619832023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920232023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721292023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520842023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221492023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120322023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121812023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420072023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918252023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619752023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720222023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419852023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718762023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123022023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920952023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420272023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1320012023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719662023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019992023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420082023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721432023/07/21 14:19
by 便意まだかな
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820752023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618422023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320132023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119992023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018792023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020962023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620612023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518292023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421732023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519732023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119502023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618582023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819262023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419422023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118162023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118462023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719702023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118852023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118742023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420362023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220372023/07/11 19:19
by シャワーで
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922392023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420242023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420342023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419202023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320882023/07/11 10:58
by こんな国早く
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120632023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918992023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420082023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820032023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122132023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




いちご|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲