いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 居場所がないと思っている方へ 21

居場所がないと思っている方へ 21

日時: 2021/10/01 13:38 ( ocn)
名前: yesterday

みんな、いつもありがとう!

私はみんなと出会えて良かったと思ってるよ!ここで楽しく話せることが私の支えになってるんだ!
これからもよろしくね!

このスレは誰でもWelcomeだよ



イエローページ

Page: 1 |

Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.1 )
日時: 2021/10/01 13:44 (ocn)
名前: yesterday

1人ずつ返信返すね!

チロルへ

久しぶり!
チロル、大丈夫??
進路のことは焦らずに決めた方がいいよ!
チロルも大変なのに、心配してくれてありがとうね!
リスカは良くないことだって分かってるけど、気持ちを理解してくれなかったり感情の吐口がなかったりすると、ついやっちゃうんだ…


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.2 )
日時: 2021/10/01 13:54 (ocn)
名前: yesterday

ハロウィンへ

私もスーパーで安くなったお惣菜を買うよ!
コロッケ、私もよく買う!

カフェ、喫茶店は高いよね
タリーズのホットドッグ、美味しいんだね!
今度食べてみようかな!
全粒粉のパンって、健康にもいいし美味しいよね
カフェで紅茶とかドリンクを飲むと、なぜかホッとするよね

心配してくれてありがとう!
ハロウィンも大変なんだね、、、
私もね、人と関わると極度に体が緊張しちゃって、その後は疲れてるよ
お互い無理しないように気をつけようね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.3 )
日時: 2021/10/01 20:56 (mesh)
名前: チロル

yesterday

スレ立ててくれてありがとう!
私もみんなと出会えて良かったと思ってる!

私は大丈夫だよ
ありがとう
いえいえ
そうなんだね
リスカ以外でストレス発散になる何かがないかな?話や悩みなら、何でも聞くからね!

   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.5 )
日時: 2021/10/02 11:22 (ocn)
名前: yesterday

チロルへ

いえいえ!
こちらこそいつもありがとう!

チロルも何か悩みがあったら、いつでも相談してね!

昔はストレス発散にカラオケに行ったりしてたけど、今はコロナもあるから行けてないんだ

悩みはたくさんあるけど、最近一番つらいのは眠れないことかな
最近、過去につらかったことをよく思い出すの
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.6 )
日時: 2021/10/04 10:44 (mesh)
名前: チロル

yesterday

うん!ありがとう

そっか

そうなんだね…つらい過去とかは、私もたまに思い出すよ。。
眠れようになれたらいいね!


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.7 )
日時: 2021/10/06 10:01 (ocn)
名前: yesterday

チロル

いえいえ

不眠が続いててつらいよ
バイト始まるまでには治したいと思ってるよ…
眠れないから、考えがどんどんおかしい方に行っちゃって鬱っぽくなってる

チロルは今までに経験して、一番つらかった出来事ってどんなこと?
答えたくなかったら大丈夫だよ!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.8 )
日時: 2021/10/06 18:01 (mesh)
名前: チロル

yesterday

そうなんだね

私は高校辞めるキッカケになった、お腹の調子が悪くなってガスが止まらなくなって、後ろの席の人から臭いとか言われたり、睨まれた事かな…

未だに思い出して苦しくなるんだ


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.9 )
日時: 2021/10/08 10:49 (ocn)
名前: yesterday

チロル、返信遅れてごめんね!

話してくれてありがとう!
つらかったね、今はその症状は治った?
周りの目って怖いよね

私は中学の頃から不眠症や不安症なって高校の時もずっと薬を飲みながら、勉強してたんだけど、成績落ちて親からも当たられて学校でも友達に嫌なことされるようになったんだ。どこにも居場所が無くて苦しかった…
今も居場所はないと思ってて、ふと死にたくなることもあって…。
大人になっても、バイト先の人間関係もうまくいかなくて、自分が嫌になることもしょっちゅうある。

人と深く関わるのが怖くなってるのかも
過去のことを引っ張り出して進めないのは駄目なのにね

ごめんね、、、みんなも大変なのに面白くない話をしちゃって!
でもたまに聞いてもらいたくなるよ
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.10 )
日時: 2021/10/08 13:08 (mesh)
名前: チロル

yesterday

いえいえ

今はもう治ったよ!
うん

そうだったんだね…
過去の嫌な事はなかなか忘れられないし私もよく思い出すよ。
前に進もうと無理に頑張らなくてもいいんじゃないかな?そのうち時間が解決してくれるよ。

ここは何でも話す場所だから、悩みは何でも話してね!面白くない話でも全然OKだよ
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.11 )
日時: 2021/10/08 16:21 (spmode)
名前: 匿名



チロルはハローワーク行ったのかね?
発言が呑気過ぎるw


高校を中退してから引きこもって何もしないまま40になるニートのアドバイスなんて参考にならんでしょw


親から期待されないから働かない、高校時代にいろいろあって傷ついたから働くのが怖いとかいつまで言ってるの?


チロルがこのスレでは一番歳上だよねw
yesterdayもダイスケもたまごっちもまだ20代でしょw
はっきり言うけどチロルが一番クズ!


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.12 )
日時: 2021/10/08 16:32 (spmode)
名前: 匿名



他の人は実際に働いたり動こうとしてるのにチロルはこちらがアドバイスしてもいつも言い訳ばっかり!


チロルは40になる前にハローワークやサポステに行った方がいい
若者サポートステーションなら39歳まで就職の面倒を見てもらえるよ!


親に判断を委ねてる場合じゃないよ!
年齢的にもそのくらい自分で決断できるようにならないと社会で通用しない



   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.13 )
日時: 2021/10/08 21:36 (ocn)
名前: yesterday

チロル

今はもう治ったんだね!
当時は苦しかったよね

だよね、たまにふと思い出すよね
ありがとう!
私のペースで頑張るね!
来週はバイトの面接なんだ
頑張ってくるよ!

チロルも何かあったら相談してね!
匿名さんの言うことは気にしなくていいと思うよ!
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2021/10/11 16:43 (ocn)
名前: 匿名

鏡見て独り言言ってるの?
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.15 )
日時: 2021/10/11 17:08 (ocn)
名前: 匿名

まああれだ。チロルさんに文句言ってる匿名はチロルさんと同じ境遇で同じ悩みを持つ。
社会に出れず引きこもってて人とのコミュニケーションが分からない苦手
本当はチロルさんと仲良くしたいがそれができないってとこかなw
人ととの関わりがこんな形でしか表現できない
当たってるだろ?w>チロルさんのことが好きな匿名
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.16 )
日時: 2021/10/12 17:37 (spmode)
名前: 匿名

↑匿名
意味分からんw


自分は働いてるわ!
チロルはもうすぐ40になろうとするのに働く気がない、そんな人は世の中じゃ通用しないからアドバイスしてるんだけどw
親に頼る年齢でもないからねw


アドバイスを文句と捉えるocn匿名こそ、チロルと同じように親にパラサイトしてる40代では?


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.17 )
日時: 2021/10/18 09:45 (eonet)
名前: yamaneeko

みなさん こんにちは!

今朝は とんでもなく寒いです。体調を崩されていないかな?

私は 土曜日に「まつぼっくり」を取りに山に登りました。クリスマスの飾り用です。

山には「バラの実」「ねずみもち」「むかご」「あけび」「さんきらいの実」などがたくさん実っていました。

ここの山には「しか」「いのしし」だけでなく「さる」までが暮らしているので あまり深く入れませんが、それは楽しいものでした。

おかげで日曜日は一日中寝込みましたけど。

せめて「クリスマスソング」を聴いて元気になってくださいね?
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.18 )
日時: 2021/10/20 11:37 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

皆さん

お久しぶりです。

生きて行くのが、苦しくなって来ました。

落ち着いたら、一人一人、返信していきます。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.19 )
日時: 2021/10/21 20:57 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

チロル

お久しぶり!

元気かな? 新潟は、もう寒いよね、、

匿名さんが、嫌な事を言って来ているけど、真に受けないでね。 リアルの世界でも、嫌がらせや嫌な事を言ってくる奴はいる。 でも、決して諦めていけないと、思うんだ。 何処の世界に行っても、人の成功を妬む人は、いる。

自分の強い意思を持って、前に進んで欲しいんだ。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.20 )
日時: 2021/10/21 21:05 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

ハロウィンさん

お久しぶりです。

こうやって、昔話した人が、戻って来てくれるのは、嬉しいかぎりです。


雨の癒し分かります。 僕も、1人で雨の日の喫茶店、よく行きます。

ハロウィンさん、あまり、自分を卑下しないでね。 クズなんかじゃないよ。

サッカーの話、覚えてくれていたのですね。 ありがとうございます。

体調は、いかがでしょうか?

季節の変わり目だから、気を付けてくださいね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.21 )
日時: 2021/10/21 21:18 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

yesterday

お久しぶり!

元気かな?

僕が飲んでいる薬は、かなり多いよ

デパケン リボトリール エビリファイ タスモリン アナフラニール ロゼレム ブロチゾラム だよ

多いけど、昔に比べたら、減ったよ、、

そかそか

昔の、嫌な同級生に会ってしまったか、、

凄い気持ち分かる、、 辛いよね、、

その人達は、強い気持ちを持って、無視するしかないかな、、 難しい事だけど、、

きっと、やった方は、良い人生送らないよ

それで、自分を責めないでね 気持ちは、分かるけど、、

相手の思うツボになってほしくないんだ。

yesterdayは、きっと成功するよ! がんばり屋さんだし。

ただ、無理だけはしないでね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.22 )
日時: 2021/10/21 21:25 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

yamanekoさん

こんばんは。

最近、寒いですよね。 yamanekoさんは、体調いかがでしょうか?

まつぼっくり いいですね! 懐かしい 学生時代によく取りに行きました。

もう、クリスマス近いですよね。

山いいですね 自然と、ふれあうと、元気出て来ますよね。

僕は、海が近いので、たまに、ボーッと海を見て癒やされてます。

yamanekoさんも、お体気を付けてくださいね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.23 )
日時: 2021/10/21 22:35 (spmode)
名前: 匿名


40になろうとする人がいつまでも過去のトラウマで働けないとか親に働けないと言われたから働かないとか認識がおかしいよ!
親はいつまでも生きてるわけじゃないから、自分の足で生きていけるようにならないと手遅れになる


周りのせい環境のせいにするのは簡単、でもその年齢でそれを言い訳にするのは甘えだと思う




   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.24 )
日時: 2021/10/22 03:31 (ocn)
名前: おい、管理人!

ふざけんなよ

アドバイスと言い張ってるが、
クズだのなんだの。
そしてその粘着性。

立派なパワハラじゃんかよ。


おい管理人、無責任だぞ!!!!!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.25 )
日時: 2021/10/22 16:38 (spmode)
名前: yesterday

みんな、返信遅れてごめんね!
体調、メンタルともに調子悪かったよ

一人ずつ返信返すね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.26 )
日時: 2021/10/22 16:41 (spmode)
名前: yesterday

チロル

大丈夫?
匿名さんの言うことは気にしないでいいと思うよ!
チロルはチロルのペースで前に進めばいい!
何かあったら相談してね!
私はチロルの味方だよ!

ここ最近、書き込みがないから心配だよ
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.27 )
日時: 2021/10/22 16:46 (spmode)
名前: yesterday

ダイスケ、久しぶり!

ダイスケは元気だった??
メンタル、調子悪いみたいだけど大丈夫??
私は正直、元気じゃなかった

デパケンとロゼレム、エビリファイは私も昔飲んでたよ、
今でもデパケンは飲んでるよ

ダイスケ、私のこと頑張り屋さんだって言ってくれてありがとう!
嬉しかった。
最近周りから邪魔者扱いされてる気がしてて、落ち込んでたのよ…

同級生のこと、気にしないようにするね!
話を聞いてくれてありがとう!

ダイスケも、悩みがあったらいつでも話してね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.28 )
日時: 2021/10/22 16:54 (spmode)
名前: yesterday

yamanekoさん

お元気ですか?
yamanekoさんの住んでる地域も寒くなったんですね
私の住んでる地域も、この前ものすごく冷え込みました

まつぼっくり拾い、いいですね!
もうすぐクリスマスですね

yamanekoさんは植物好きなんですね!
山に登って草花を見ると早く季節を感じることができますよね、
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.29 )
日時: 2021/10/22 17:57 (eonet)
名前: yamaneeko


yesterdeiさん こんにちは!

はい!今日も 遠くの山に「もみの木」を収穫しに行ってきました。

植物大好きです。

子供のころから 父や母の影響です。

あこがれの「ドイツトウヒ」は会えなくてがっかりでしたが「もみの木」が巨木になっていましたので クリスマス用に枝を切ってきました。

「バラの実」も切っているときにパトカーに注意されました。

今頃は警官になるのも大変なのか?とても賢い顔をしていましたよ。

すみませーん!でした。免許証不携帯なのでもしかすると「違反料金の請求」があるかもしれませんが。

クリスマス。なんとなく楽しく過ごしたいですね
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.30 )
日時: 2021/10/23 02:29 (mesh)
名前: チロル

みんな、返信が遅れてごめんね。

yesterday

心配かけてごめんね。
ありがとう。
私もyesterdayの味方だよ!

yamaneekoさん

もうすぐクリスマスですね!
まつぼっくり拾いをしたんですね。
リースを手作りするのかな?

ダイスケ

久しぶり!体調はどう?
新潟は随分寒くなったよ

ありがとう


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.31 )
日時: 2021/10/24 18:48 (eonet)
名前: yamaneeko

チロルさん こんばんは!

お元気そうでうれしいです。

クリスマス・リースの材料を「道の駅」に出荷してるんですよ。

もう自分では作らないけれど 山に行くことが好きですし、木の実を見つけると ワクワクするんですよ。

庭にもいろいろな材料があるんですよ。

「チャイニーズ・ホーリー」っていうとげとげの「ヒイラギ」なんかはもうすぐ真っ赤な身になるんですよ。

毎年 これが大人気です。

「もみの木」とか「ツリー」に使う「トウヒ」と言う木も出しています。

今週は 高い山に行って少し疲れました

おばあさんが山に行くってことは冒険なのです。

下手をすれば命を失うことにもなりますしね?

気を付けながら 楽しみたいと思います。

チロルさんにも皆さんにもハッピーなクリスマスが来ますように
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.32 )
日時: 2021/10/24 19:22 (mesh)
名前: チロル

yamaneekoさん

こんばんは。
ありがとうございます。

道の駅に出荷するんですね!凄いです!

山登りもしてるんですね。
怪我には気を付けて楽しんでください

ありがとうございます
yamaneekoさんにも素敵なクリスマスでありますように
その前にハロウィンもありますよね!
かぼちゃで何か作ろうかな?


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.33 )
日時: 2021/10/25 11:44 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

チロル

心配したよ。 でも、また、こうやって、話せて良かったよ!

体調は、少しずつ回復してきたよ。

心配ありがとうね。

チロルは、メンタル大丈夫? 季節の変わり目だから、体調崩す人多いから、お互いに気を付けて行こうね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.34 )
日時: 2021/10/25 11:56 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

ハロウィンさん

最近、来てないから心配だよ。

この前、喫茶店で、オレンジジュース飲んだよ。

かなり大きなコップで、珍しいんだ。

写メ載せるね。
添付:1635130617-1.png
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.35 )
日時: 2021/10/25 12:09 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

yesterday

久しぶり! yesterday、しばらく来てないから心配したよ。

心配ありがとう。
うん、凄い不安定だったよ。 今は、少しずつ回復してきたよ。

yesterdayも、悪かったんだ。 デパケンだるくならない!? 精神科の先生って自分で薬を飲んだ事ないから、患者の気持ち分からない所あるよね。

うん! yesterdayは、諦めない心を持っているよ。

邪魔者扱いかぁ、、 辛いよね 今のバイト先では、相談できる人いる? 居たら、相談してみてね。 店長とか。

リスカとかしないでね。 僕が傷付いてしまうよ。 自分を大切にしてね。

何かあったら、書き込みしてね。 緊急事態の時は、直ぐにレスするよ。

お大事にね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.36 )
日時: 2021/10/25 14:47 (spmode)
名前: yesterday

みんな、こんにちは!
一人ずつ返信するね!

yamaneekoさん

素敵な趣味ですね!
山登り、怪我だけは気をつけてくださいね!
少し心配してます。

植物をたくさん知ってるとそれだけ人生が豊かなような気がします!
素敵なクリスマスになるといいですね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.37 )
日時: 2021/10/25 14:50 (spmode)
名前: yesterday

チロル

ありがとう!
しばらく返信なかったから、心配してたよ、
何か悩みがあったらいつでも話してね!

チロルの料理の写真、久しぶりに見たいな!


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.38 )
日時: 2021/10/25 15:00 (spmode)
名前: yesterday

ダイスケ、心配かけてごめんね!
ダイスケも大変なときに、心配してくれたことが嬉しかったよ
優しいね!

デパケン、飲んでるけど私は怠くならなかったよ、ダイスケは副作用出た??
分かる、先生は薬のことで相談してもあまり聞いてくれないよね

私にはリアルでは相談できるような相手、居ないかな

自分に自信もなくて、自分のことが大嫌いだから、ここ数日で何度も死にたくなったよ。
バイト先でも家族にも親戚にも陰で悪口を言われてないか不安になって眠れない日も続いてた、、、

ダイスケもつらいのにこんな話をしちゃってごめんね!

ダイスケも抱えてることあったら、何でも話してね!
いつも支えられっぱなしな気がするから
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.39 )
日時: 2021/10/25 15:26 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

yesterday

こんにちは。

心配かけて、いいんだよ。
yesterdayも、優しいよ!

デパケンね、、 僕は、ダルくなったな、、 そうそう、精神科の先生ね、、 まぁ、たまに良い先生もいるけど、こればかしは、縁だよね、、

そっか、、 僕、こまめにこちらに来るよ。 yesterdayが、死にたい気持ちになってしまったら、僕が助けるよ! 掲示板でも、言葉の力は、強いから!

まずは、自分を許してあげて、自分を愛してあげてね。

眠れない日があったら、何時でも、書き込みしてね。

気が付いたら、レスするから! ここは、皆、味方だよ。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.40 )
日時: 2021/10/25 16:22 (mesh)
名前: チロル

ダイスケ

心配かけてごめんね。

そっか。良かった!

メンタルは何とか大丈夫だよ。
うん!ありがとう。お互い気をつけようね!

yesterday

心配かけてごめんね。
ありがとう!yesterdayも悩みあったらいつでも言ってね!

料理の写真もまた今度貼るね!


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.41 )
日時: 2021/10/25 17:30 (spmode)
名前: yesterday

ダイスケ、返信ありがとう!

ありがとう!
ダイスケの言葉はいつもあたたかくて、思いやりを感じるよ

今日は病院に行ってきたよ
最近眠れない日が続いてたんだけど、薬は増やしてもらえなかったよ

ヒソヒソ話をしてるのが聞こえると自分のことを言われてる気がして、苦しくなるよ。
先生や親に相談しても、被害妄想とか自意識過剰とか軽く流されて傷ついたよ、、、
ダイスケはこういう経験ある??

ここのみんなの存在が私の支えになってるよ!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.42 )
日時: 2021/10/25 17:33 (spmode)
名前: yesterday

チロル

こちらこそいつもありがとう!
最近、メンタルかなり落ちてるよ
写真、楽しみにしてるね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.43 )
日時: 2021/10/25 22:37 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

チロル

こんばんは。

謝る事じゃないよ。 心配かけて、いいんだよ。 みんな、味方だからね!

メンタル大丈夫そうで、良かった!

また、良かったら、料理の写メ見たいな。
チロルは、才能あるよ!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.44 )
日時: 2021/10/25 22:55 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

yesterday

こんばんは。

いえいえ。 こちらこそ、ありがとう!
そう言ってくれると、嬉しいな。

病院行って来たんだ。 お疲れ様!
そっか、その先生は、yesterdayの事を思って追加で、薬を処方しなかったのかもしれないよ(間違っていたら、ごめんね)

あまり、眠剤に依存してしまうと、体に悪いと思うんだ。 なるべく、自然の力で眠れたらいいんだけど、、

寝る前にホットミルクとか、いいみたいだよ 精神を安定させて、良い眠りが取れるよ。

後は、サプリかな ダイソーのサプリで、ギャバとテアニン っていうサプリがあるんだ

ギャバは、ストレス緩和 テアニンは、リラックス効果があるんだ 良かったら探してみてね。

被害妄想とか、言われると、ショックだよね、、泣

僕も経験あるよ。 学生時代、ずっとそうだったよ 今でもあるよ。

気持ち凄い分かるよ、、 僕は、そう言う時は、早退でもして、自分を誉めてあげるんだ

良く頑張ったね 自分

難しいかもしれないけど、自分を誉めてほしいんだ yesterdayには。

頑張っている姿が、想像つくよ。

眠れない時は、どんどん書き込んで。 少しでも、力になりたいんだ。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.45 )
日時: 2021/10/26 09:10 (mesh)
名前: チロル

yesterday

そうなの?大丈夫?

ダイスケ

ありがとう
そう言ってくれてありがとう

また写メ貼るね!
楽しみに見てくれるからいつも嬉しいよ


添付:1635207059-1.jpg
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.46 )
日時: 2021/10/26 10:24 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

チロル

おはよう!

いえいえ☆ 写メありがとう!
美味しそう!

これは、何て言うパンかな?
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.47 )
日時: 2021/10/26 10:51 (mesh)
名前: チロル

ダイスケ

ありがとう!

シュークリームだよ
中身は見えないから見た目パンっぽいね
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.48 )
日時: 2021/10/26 11:53 (ocn)
名前: yesterday

ダイスケ、おはよう!

ありがとう!
昨日は眠れたから、少し元気出たよ!

そうだよね、、、抗不安薬だけで眠れるようになったのに、また睡眠薬を飲んだら辞めるの大変になりそうだね、

ダイスケには話すね、
私はもう10年以上、心療内科に通い続けてるよ、、、
不眠症の他に適応障害、強迫神経症、と診断されて、今もまだ治ってないんだ

睡眠のこと、アドバイスありがとうね!
ダイソーにサプリ置いてあるんだね!
知らなかった
今度、見てみるね!

ダイスケもそういう経験あるんだね
そういえば、ダイスケ、引っ越して、元カノや職場の人とうまくいってないみたいだったけど、今はどんな感じ??
体が動いてしまうって言ってたよね、、、
ずっと心配してたよ!
(答えたくなかったら大丈夫だよ!)

私もこの前ね、ストレスと不安が重なって手が震えたり、物を叩きつけるように落としちゃったりする症状が出たよ、、、

私のこと、頑張ってるって言ってくれて嬉しくて涙出たよ!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.49 )
日時: 2021/10/26 11:56 (ocn)
名前: yesterday

チロル

おはよう!

うん、眠れてなかったのと生理前だからかな、落ち込んでたよ
でも昨日は久しぶりに眠れたんだ!

写真、ありがとう!
シュークリーム、美味しそう!
チロルって何人家族なんだっけ?
ふと気になったよ!

   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.50 )
日時: 2021/10/26 16:55 (mesh)
名前: チロル

yesterday

そうだったんだね
そっか!眠れて良かった!

ありがとう
今は4人かな
姉がいないから


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.51 )
日時: 2021/10/26 17:10 (spmode)
名前: yesterday

チロル

ありがとう!

いえいえ!
チロルは弟くんもいるんだっけ?
そういえば、お姉さんの赤ちゃんは元気??
もうすぐ一歳になるよね!?

   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.52 )
日時: 2021/10/26 17:24 (mesh)
名前: チロル

yesterday

弟、いるよ!
赤ちゃんは元気だよー
11月にまたこっちに帰ってくるみたい
来年の2月で一才かな


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.53 )
日時: 2021/10/27 11:42 (ocn)
名前: yesterday

おはよう!

そっか!
弟くんとは何歳くらい歳離れてるんだっけ!?

赤ちゃん、元気で良かった!!
お姉さん帰ってくるのが楽しみだね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.54 )
日時: 2021/10/27 17:21 (mesh)
名前: チロル

yesterday

弟は5つ下だよ!

うん ありがとう。
うん、楽しみだな


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.55 )
日時: 2021/10/28 13:33 (spmode)
名前: yesterday

チロル

そっか!
弟くんは何してるんだっけ!?
社会人??

いえいえ!
どんなふうに成長したか気になるね!!

   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.56 )
日時: 2021/10/28 14:02 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

チロル

こんにちは。
シュークリームなんだ♪

中にクリーム入れるの難しそう!
上手く出来ていて、凄いね。

写メありがとう! 元気出たよ☆
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.57 )
日時: 2021/10/28 14:19 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

yesterday

こんにちは。

眠れて何より! この病は、眠りが大切だからね。

うんうん 薬は少ないに、こしたことないよ。

yesterday 辛い胸の内を話してくれて、ありがとう。

そっかそっか 長く辛いよね、、
僕も、10年以上かな、、

この病は、辛いけど、神様からの試練だと、前向きに考えているんだ。 僕は、、

この病になって、初めて、分かった事もあるし、、

僕の病は、チック症と強迫性障害だよ
だから、yesterdayの気持ちも、分かるよ。

僕も、長くこの病と闘ってきたよ。 お互いに、負けない様に、して行こう!

サプリは、薬とは間隔を開けて飲んでね。 かなり効果あるよ。

前の彼女とは、完全に別れたよ。 辛いけど、、

職場の人とは、ボチボチかな、、

体が動いてしまうのは、デパケンを減らしたら、治ったよ

心配ありがとうね。

本当に!? 心配だよ

かなりストレスがたまっている状態だよね!?
yesterdayは、近くに自然(山や海)はある?

良かったら、行ってみて。 自然の力は、人間を癒してくれるから。

あまり、参考にならないかもしれないけど、ココアとか、オレンジ100%のジュースとか、精神安定に良いみたいだよ。

試してみてね。

自分の事を、愛してあげてね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.58 )
日時: 2021/10/28 14:51 (spmode)
名前: yesterday

ダイスケ

こんにちは!
そうだよね…眠れないとどんどんマイナス思考になっちゃう

こちらこそ聞いてくれてありがとう!

ダイスケも話してくれてありがとう!
そうだね、お互いつらいことを乗り越えていけたらいいね!

元カノとは別れちゃったんだね
つらい経験だったね、、、
つらくなったらいつでも話してね!

私の症状はデパケンの副作用かもしれないから今度、先生に聞いてみるね

私の住んでるところは自然あるよ!
でも車ないから普段はあまり出歩けないんだ…

ココアとかダイソーのサプリとか試してみるね!
いろいろありがとう!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.59 )
日時: 2021/10/28 15:48 (mesh)
名前: チロル

こんにちは

yesterday

社会人だよ。会社で働いてるよ。

うん この間会った時前より大きくなってて、まだ喋らないけどあー、とかうー、とか話すから可愛いよ

ダイスケ

うん クリーム入れるの大変だった。
何とかシューが膨らんだから良かったよ

ありがとう!

こちらこそいつも見てくれてありがとう☆
また今度違う写真載せるね!


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.60 )
日時: 2021/10/29 00:19 (160)
名前: 匿名

珈琲屋OB藤沢店
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.61 )
日時: 2021/11/01 01:59 (softbank126169078086.bbtec.net)
名前: 匿名

チロルさんはいつも家で何してますか?
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.62 )
日時: 2021/11/01 15:01 (spmode)
名前: yesterday

チロル

そうなんだね

赤ちゃんはいつ見ても癒されるよね!
私のいとこも、まだ0歳の赤ちゃんがいて、この前初めて赤ちゃん抱っこしたけど、かわいかったよ

チロルは結婚願望とか子ども欲しいとかある??


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.63 )
日時: 2021/11/01 20:01 (mesh)
名前: チロル

こんばんは!

yesterday

うんうん

そうなんだね!
yesterdayはいとこは何人くらいいるの?

結婚願望は今の所はまだないかな…
将来的に結婚出来たらいいなとは思うけど
子供は産めないかなと思ってる
今生理止まってるんだ

ごめんね、暗い話になっちゃって!

   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.64 )
日時: 2021/11/02 09:08 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

みんな、返信遅れてごめんね。

体調を崩してたよ。

落ち着いたら、返信するね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.65 )
日時: 2021/11/02 10:09 (ocn)
名前: ハロウィン

みなさんこんにちは。。

私も常に体調が良くないけど、(自分の事嫌いなんで。。(^^;)
ここの人達を見ると、優しくて、なんだか癒されます。。


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.66 )
日時: 2021/11/02 10:18 (ocn)
名前: ハロウィン

先日ハロウィンの思い出の場所に行ってみたけど、すっかり景色が変わっていて、緊張してしまいました(^^;でも、記念に食べたクレープはなかなか美味しかったかな。。

yesuteredayさん、
お話してから、ますます、総菜を見るのが楽しみになったかもしれないです。。^^ 先日は、たこ焼き買ってしまいました。。たこ焼きはおいしいです。。^^コレステロールとか考えて、あまり卵やイカやタコは食べないんですけどね。。^^
タリーズも、コロナかで近くの店が閉店してとても残念なのですが、また行きたくなりました。。^^
yestaedayさんも人と関わるとそうなったりするんですね。。うん。。なかなか難しいけれど、意識的に自分をいたわってあげてくださいね。。
私も色々な事、フラッシュバックのようになり、とても大変になります。。安定剤を飲んでも眠くなるくらいしか手伝ってくれませんが、せめて、夜には飲んでいます。。フラッシュバックで疲れて眠くなるのか、薬のおかげで眠くなるのか、分からない所はありますが。。次の日顔がむくむのも、泣いたからか薬のせいなのか。。(^^;
yesuterdayさんも眠れますよう。。

チロルさん、
シュークリームの写真見ました。。本当に素晴らしいです。。シュークリームは何故か失敗してばかりでしたが、自分で作るカスタードクリームって、甘みが抑えられるから、とても美味しかったのを覚えてます。。^^

やまねこさん、
それらの実。。全く知りませんでした。。あけびは知ってるかな。。でも野生のものを見たことは無いです。。食べられたり、薬になる草木の存在って、何か、わくわくしてしまいます。。オタク精神ですね。。最近は、スーパーで気軽に買えるスパイスの効能なんて調べたりしています。。(^^; シナモンは桂皮、フェンネルはウイキョウという漢方らしい。。

ダイスケさん、
ジュースの写真ありがとう。。喫茶店のリラックスした雰囲気が伝わるようで、和みました。。
体調崩したんですね。。自分をいたわってあげてくださいね。。
私もお礼に何か出来たら良いのですが。。ダイスケさんの回復、皆さんの回復、自分の回復。。祈ります。。
希望を捨てず、温かく過ごしてくださいね。。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.67 )
日時: 2021/11/02 18:49 (softbank126108186067.bbtec.net)
名前: 松山千春

チロルさん引きこもってて将来生活保護ですか?

親死んだら親戚の家とかに行くんですか?
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.68 )
日時: 2021/11/03 07:37 (mesh)
名前: チロル

おはようございます。

ダイスケ

体調大丈夫?
落ち着いたらでいいからね!

ハロウィン

久しぶりです!
ハロウィンの日はどこかへ出かけましたか?
そういえば、ハロウィンって何処に住んでいるの?

シュークリームは何とか成功しました
ありがとうございます
自分で作るカスタードクリームは、別格の美味しさですね!

   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.69 )
日時: 2021/11/03 10:33 (au-net)
名前: 松山千春

あれれ?
居場所のない人のスレなのに無視するんですか?
いじめですか?
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.70 )
日時: 2021/11/03 10:50 (softbank126108186067.bbtec.net)
名前: 松山千春

チロルさんが人を無視していじめてくる人だなんて思わなかった。。人って分からないものですね。。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.71 )
日時: 2021/11/04 16:21 (ocn)
名前: ハロウィン

チロルさん、
ハロウィンの日は・・確か、選挙に行きました。(^^;
他はコンビニ位は行ったかな?お腹が減っていたので千切りキャベツを買ってしまいました。。ドレッシングをかけて食べて、ご飯のおかずとしてめちゃくちゃ美味しかった記憶が(^^;
そんなこんなで、何気なく過ごしてしまいました(^^;
なので、ハロウィンシーズンのうちに、ショッピングモールでクレープを食べたことは貴重な日となったかもしれません(^^;
でも、クリスマスの雰囲気もとても好きなので。。
これからはクリスマスの飾りつけも見ながら歩きたいです^^
家族と同居なので、コロナかで出かけるのがなんとなく怖くなってるんですよ。。うつしたら怖いというびくびくした思いがあって。。でもそれでは健康に良くないし。。でもここに書き込むと、やっぱり出かけたくなるので、とても良い感じです^^
私は神奈川に住んでいます。程よく田舎で良い所かも^^
自分で作ったカスタードクリームは、ほんと、美味しいです^^
いつも優しく話しかけてくれてうれしいです。。^^
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.72 )
日時: 2021/11/06 11:50 (ocn)
名前: yesterday

みんな、返信遅れてごめんね!
かなり調子悪かった

一人ずつ返信するね!

チロル

私のいとこは4人いるよ!
でもほとんど会わないよ、
親戚付き合い、あまりしないから

そうなんだね、私も今は結婚願望はないよ、
自分のことで精一杯で…
生理、止まってるんだね
つらいね、

チロルは料理も上手だから、いつか良い出会いがあると思うよ!
自信持ってね!!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.73 )
日時: 2021/11/06 11:52 (ocn)
名前: yesterday

ダイスケ

調子悪いんだね
心配してるよ!

返信は落ち着いたときで大丈夫だから、無理しないでね!
つらくなったらいつでも相談してね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.74 )
日時: 2021/11/06 12:22 (ocn)
名前: yesterday

ハロウィン

久しぶり!!
ずっと書き込みがなくて心配してたよ
ハロウィン、自分をあまり責めないであげてね、

思い出の場所に行くと、当時から変わってしまってたりして、懐かしいような自分だけ取り残されたような寂しい気持ちになるよね、

スーパーのお惣菜は見てるだけで楽しいよね!
私はお気に入りのスーパー、3つあるよ!
バイト早めに終わった日は夕方のセールの時間帯に合わせて買いに行ってるよ!

タリーズ、閉店しちゃったの残念だったね

優しい言葉、ありがとう!
フラッシュバックが起こるとその日一日、苦しくて泣いて過ごす日もあって、、、
フラッシュバックになると疲れるよね。。。
安定剤飲んで寝ても、夢に同級生が出てきて、飛び起きて、休まらなかったり…

ハロウィンもつらい過去があると思うけど、無理しないでね!!
苦しくなったら相談してね!
お互い、乗り越えられる日が来るといいよね、
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.75 )
日時: 2021/11/06 13:31 (mesh)
名前: チロル

みんな、こんにちは。

ハロウィン

私も早めに家族と選挙に行きました

そうなんですね!

クリスマスの雰囲気、私も好きです!
うんうん、コロナ禍だけど、たまには出かけるのはいいですよね
神奈川かぁ。ダイスケと同じかな?

私もおしゃべりに付き合ってくれて嬉しいよ!
ありがとう

yesterday

久しぶり!
体調は大丈夫??

そうなんだね。
私はいとこは多いけど、たまにしか会わないのは同じだよ
そっか

うん
薬の副作用も多分あるみたい…

ありがとう!


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.76 )
日時: 2021/11/06 15:07 (spmode)
名前: 匿名

選挙に親と一緒w
いつまで親に依存してるの?



   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.77 )
日時: 2021/11/06 15:26 (spmode)
名前: 匿名

そもそもチロルは自立しようという気もなければ、働こうとする意志もないんだと思うよ

何を言っても無駄だよ
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.78 )
日時: 2021/11/07 16:48 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

皆さん

こんばんは。

心配かけて、ごめんね。

1人ずつ返信して行くね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.79 )
日時: 2021/11/07 16:54 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

チロル

久しぶり! 心配ありがとう!

親父とお袋が、法事があって、新潟に行ってみたいだ。

お土産に、笹団子を買って来てくれたよ。

写メ貼るね。 懐かしい味だったよ!
添付:1636271675-1.jpg
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.80 )
日時: 2021/11/07 17:02 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

yesterday

久しぶり!

心配ありがとう!

yesterday 最近、眠れている? 季節の変わり目だから、体調崩しやすいよね。

デパケンの副作用は、落ち込みとかかな、、

その後、先生に相談してどうだった?
薬が、病を悪化させている場合もあるよね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.81 )
日時: 2021/11/07 17:07 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

ハロウィンさん

こんばんは。 心配ありがとうね。

写メで和んでくれて、良かったです。

エールありがとうございます。

ハロウィンさんも、お体気を付けて下さいね。
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.82 )
日時: 2021/11/08 23:02 (au-net)
名前: 匿名

だいすけ、お前臭いよ
消えろ
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.83 )
日時: 2021/11/09 23:33 (mesh)
名前: チロル

ダイスケ

久しぶり!

笹団子、美味しいよね!
そうそう、新潟の食べ物なんだよ
子供の頃よく食べたけど最近は食べてないなー


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.84 )
日時: 2021/11/11 10:23 (ocn)
名前: yesterday

ダイスケ

久しぶり!
ずっと体調、悪かったよ
寝るまでに時間がかかって朝起きるのがつらいよ。

今の状況を話してみたけど、薬は変えてもらえなかったよ

ダイスケも最近、体調はどう??
いつも暖かい書き込み、ありがとう!

新潟の笹団子、おいしそうだね!

   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.85 )
日時: 2021/11/11 10:27 (ocn)
名前: yesterday

チロル

心配してくれてありがとう!
体調はあまり良くないかな

私は最近、生理不順で感情の起伏が激しくなってるよ。
チロルもそういうことある??


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.86 )
日時: 2021/11/12 04:52 (ocn)
名前: ボンクラクエスト

居場所なんて何処にも無いですよ。
しいて言えば、墓場?
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.87 )
日時: 2021/11/12 09:32 (mesh)
名前: チロル

yesterday

いえいえ
そっか

そうなんだね
私も生理が来ないと、何となくイライラしたり不安になるよ


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.88 )
日時: 2021/11/12 17:06 (spmode)
名前: yesterday

チロル

うん、
最近、精神的に落ち込むことが増えてるんだ
ストレスで生理来なかったりしてるよ

家庭でもバイトの人間関係もうまくいかないのってつらい

でもこの前、片思いしてた人から誕生日プレゼントもらって少し元気出たよ!

人は一人じゃ生きていけないっていうのを実感したよ、嬉しいことも悲しいことも分け合える相手が居ないのってつらいよね

ごめんね、ネガティブな話になっちゃったね
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.89 )
日時: 2021/11/12 21:43 (mesh)
名前: チロル

yesterday

そうなんだね

やっぱり 人間関係は大事だよね
それがうまくいってないと辛いよね

そうだったんだね!!
片思いしてた人って、確か女性だったっけ?

うん、一人じゃ生きれないんだろうね
そういう風に出来てるって思う

謝らなくていいよ!
ネガティブでもOKだよ。私もネガティブな話しているし


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.90 )
日時: 2021/11/16 16:29 (spmode)
名前: yesterday

チロル

久しぶり!

そうそう、
人間関係がうまくいかないのは悲しいよ

そうだよ!
プレゼント送ってくれて嬉しかったよ!
今でもその人のこと好きかも
全然会えてないから気持ちは薄れてきたけどね

チロルは今でも会う友達とかあたたかい家族に恵まれてて羨ましいな

ありがとう!
これからもいろんなこと話したいよ、
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.91 )
日時: 2021/11/16 20:28 (mesh)
名前: チロル

yesterday

久しぶり!

だよね…

そうなんだね!
良かったね
そっか!
今その好きな人とは違う職場なんだっけ?

そうかな
友達とは私も全然会ってないよ
ラインくらいはするけど…
うん…
家族とは関係悪くないからそれは良かったと思う
yesterdayは両親とは仲良い?

いえいえ
うん!私も話したいよ
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.92 )
日時: 2021/11/16 20:56 (ocn)
名前: yesterday

チロル

うん!
その人と別の職場になったよ
もう二年近く会ってないよ
たまにLINEするくらい
私がいつも一方的に連絡してる

チロルは友達とLINEではどんな会話するの!?
元同級生だったっけ!?

家族と仲が良いのは良いことだと思うよ!
私は仲悪いわけじゃないけど、ほとんど喋らないよ。
母とはよく喧嘩するよ、苦手なんだよね

だからすごく孤独を感じるんだ
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.93 )
日時: 2021/11/17 11:37 (mesh)
名前: チロル

yesterday

そうなんだね

ラインより、インスタグラムとかで写真を載せたら、いいねくれたり、たまにコメントしてくれるよ
ラインは本当にたまーにかな
中学時代の同級生だよ!

そうなんだ
仲良くなれたらいいね!


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.94 )
日時: 2021/11/17 15:47 (spmode)
名前: yesterday

チロル

インスタやってるんだね!
どんな写真を載せてるの!?
気になるな!

Twitterとかもやってるの??

SNSは気軽に誰とでも繋がれるからいいよね

うん
たぶん仲良くなるのは無理かな
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.95 )
日時: 2021/11/17 17:41 (mesh)
名前: チロル

yesterday

インスタは料理の写真とか、猫の写真を載せてるよ!笑

Twitterはやってないかな

うん、だよね!

そっか


   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.96 )
日時: 2021/11/17 23:32 (au-net)
名前: チロル

私はSK2しか使わないよ!

皆は何使ってる?
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.97 )
日時: 2021/11/19 16:20 (spmode)
名前: yesterday

チロル

そうなんだね
写真を通じて、料理好きな人と繋がれるといいね!

猫ちゃん、何匹飼ってるんだっけ??
かわいくて癒されるよね!
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.98 )
日時: 2021/11/19 19:24 (mesh)
名前: チロル

yesterday

うん!
ありがとう

猫は二匹飼っていたけど、去年の今頃に一匹死んじゃって、今は一匹だよ。
ハンネの由来のチロルって猫が死んじゃったんだよね

猫は癒されるよね
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.99 )
日時: 2021/11/19 23:10 (ap)
名前: あやか

初めましてこんばんは🤗
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.100 )
日時: 2021/11/20 12:59 (au-net)
名前: チロル

あやか 死ね
自殺しろ
   メンテ
Re: 居場所がないと思っている方へ 21 ( No.101 )
日時: 2021/11/20 13:14 (ap)
名前: あやか

わかった今から自殺してきます
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295092024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622512024/03/11 23:42
by 匿名
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04802024/01/01 21:22
by 匿名
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15722023/12/31 22:37
by オフパコガール
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226012023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15802023/12/21 22:41
by オフパコガール
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313502023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920192023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821732023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319462023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314012023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118572023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819602023/09/10 07:42
by Q太郎
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020882023/09/09 07:39
by Q太郎
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518722023/09/09 07:37
by Q太郎
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622092023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818062023/09/06 20:14
by Q太郎
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919532023/09/06 20:13
by Q太郎
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418652023/09/06 20:11
by Q太郎
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820352023/09/06 11:37
by Q太郎
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916622023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618002023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619012023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518412023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817522023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル717992023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921142023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518292023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718382023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116952023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618222023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918702023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719652023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519082023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219782023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118622023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120112023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418472023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916642023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618062023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718602023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418252023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717032023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121422023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919252023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418652023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318252023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる717982023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018362023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418462023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719772023/07/21 14:19
by 便意まだかな
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819032023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616842023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318412023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118332023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017142023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019212023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618912023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516682023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420072023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518082023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117892023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616862023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817642023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417752023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116492023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116862023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718132023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117112023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117142023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418642023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218662023/07/11 19:19
by シャワーで
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920822023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418622023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418552023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417542023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319042023/07/11 10:58
by こんな国早く
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118932023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917332023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418242023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818372023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120492023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




居場所がないと思っている方へ 21|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲