いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 類は友を呼ぶ

類は友を呼ぶ

日時: 2021/10/12 19:19 ( ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


それを文字にして、口出しするのは誹謗中傷、荒らしと同じだとわたしは思ってるけどさ。
書かれた匿名さんが仰ることは、分かるよ。わたしにも。
この人はどうせ無理、何言ってんのキモ(笑)って人、SNSとかにいるからねえ…
頑張りがどうとか、向上心が凄いとかの判断じゃないんだよ。
世間の見る目は。やっぱり、病気ってだけでしかも精神病ってものは厄介者扱いされるよ、世間から。
昨日、ラジオで流れてきたニュースなんだけど、
まあお母さんから前から、
今あー、障害者ってのはあー、優先的に企業は雇わなきゃならない法律があって、凄く有利なのおー、
とは何回も聞いてたんだけど、
やっぱりその法律があっても、企業が障害者を雇ってる確率が過半数も満たないって流れてた。
匿名さんの言う通り、何を着ても、何をしても
職業訓練にわたしはどうせ落ちるだろう。面接も、筆記も。
落ちて元々って、意気込みぐらいがちょうどいいのかもしれないが、そうは考えられないのは何故。
しかし、落ちるであろう。
面接のシミュレーションを自分でしたけど、ほとんどが病気の話になりそう。しかも、自覚がない、記憶が無いことがほとんどを占める。
筆記も少し、勉強しておいた方がいいな。
スーツは、1着は持っておくべきだし、やっぱり今のわたしに3万はちょっとキツいから、
しまむらも見てみて決める。ウェスト65は、3号の人にはデカいみたい。
腰周りのウェストだから、大丈夫かなーって思ったんだけど。

昨日もね、
昨日(一昨日)、眠剤で半日近く寝たせいか、夕飯食べても寝れなくて、
昨日、両親にカレーを作ったのよ。お母さんはカレーを食べずに寝ちゃって、お父さんは食べて。
カレーに入れてるかぼちゃやしめじが好きで…(笑)
つまみ食いの味が忘れられず、全部食べた。カレー。
過食欲求、必死に抑えて豆乳を飲んで寝た。
カレーは、炒める時に油を使うからカロリー凄いだろうな。
レトルトのより、作ったカレーのが美味しい。
夕飯にカレーは、作りたくないよ。(両親からリクエストだった)

今日はギリギリ起きて病院。
風呂場のレールを頼んだ店の開店時間まで1時間以上時間が。
2週間前と同じ。
こーひーやさんで時間をお父さんと過ごす。新作は、飲まない方が飲んだ後悔より大きいからそれを飲む。時間があるから、食べ物が目に余る。欲求が湧く。落ち着かなくなる。
どうして、こうなるの?自分は、と、悲しくも落ち込む。
近くのコンビニで一服。

そもそも、朝シャワーを浴びずに出かけるのも自分は嫌なのに。寝坊は自分が悪い。

帰ってきて、落ち着いてやり過ごせたのにダメで、
風呂に入ろうと、入る前に水分取るつもりが、また好きなお菓子を食べる。全部。

この時点までは、過食にはお金出して無かったから評価はまあ…でもあり、

おにぎり食べたい我慢出来ないとなる。
過食する時に限って、普段から食べたい、食べてみたい商品が置いてない。(お昼を過ぎてたのもある)
スーパーにも、白米は売って無かった。(白米大好き)
スーパーで買っても、1回の過食でも出費が恐ろしい。
過食って、出費の無駄、時間の無駄、健康を害する全てが無駄な面、自分がどうしてこの状態に陥る…?の…?
ランチパックくわえながら、歩いてたからね。家まで食べたい欲求抑えれなくて。

はああああ。
生きてたくねえ、存在してたくねえ、
シャワー浴びてねえ自分、
許せない自分の行動、
人からどう見られるかの自分、

甘ったれたこと、言ってられない。
どうして、過食に陥るのか。
自惚れやナルシストで自分の生活を保たないと、周りに迷惑がかかる。

長いから1回切る。
かけるかな?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 類は友を呼ぶ ( No.1 )
日時: 2021/10/12 19:34 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


編集
わたしは、この人は無理だろうなあって、こころの中では思って、鼻笑いしても、
文字にしたり口に出したりはしないです。

言っていいことと、悪いことの境界線とも違うんじゃないかなあ、誹謗中傷って。

例えば、不妊症のひとに子どもの話題とかを振らない、にしても
言ってはいけないことって、気遣いってゆうか気負い?申し訳ないってゆう、遠慮する気持ちがあるよね。

誹謗中傷、荒らしは見下し、遠慮や配慮はゼロ。

自分が飲んでる豆乳は、同じカロリーでも、糖質や炭水化物が凄い低かった。成分表示みたら。


それでそれで書きたかったこと。

過食の話。

お母さんが調子悪い時、わたしはお母さんを責めないし、夕飯作ったりして自分が助けになるようなことはしてきていたけれど、
わたしがちょっと調子を崩す(主に過食)と、すんごい責められるんだけど。
カレーを食べたことも、過食した事実も。
過食イコールいけないこと、悪、害、みたいな。(もちろん、確かにわたしは過食すると自分の調子が崩れるのが母親からしたら気に入らない?わたしが心配ではなくて。)

お風呂、入ってない。
明日、病院。てんかん。
明後日、ハローワークに行くかもしれないのだからしっかりしなくてはならないのだ、自分。我。

苦しい。とっても。弱音をいっぱい吐きたい。(主に過食に関すること)
しかし、甘ったれたことを言っていられない像。
弱音をいっぱい吐いても、強くなりたい、成長したいんだ!自分はって、気持ちは強いぞう像。
それでも、母親の存在はしんどい。

(´・ω・`)

今日ね、お風呂入ってなくて、
過食をして、何にもせずに寝て過ごしただけ(病院はあったけど)
なので、今から寝たら朝風呂に入れないから、オールしたい。
大丈夫かなあ、かずちゃん。
過食費用も、痛いし許せないよね、自分。
こんな日もあって仕方ない、3歩進んで2歩下がるって、思えないかなあ自分。

   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.2 )
日時: 2021/10/12 19:53 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


恐る恐る、体重計に乗ったら、24時間でプラス5キロ。
昨日のプラス2キロから、昼間からプラス3キロ。
パニック、パニック、ほんとうなら。
病院も、行きたくないとか言えないのです。行くしかないのです。
どうして、過食してしまうのかわかりません。治療も、してないです。
明日の採血、血糖値たかそ…あとは、肝臓の数値。

これからは、体重の数字<学校
が当たり前なのだから。普通だから。
余計に気を配らなきゃならないのに。
苦しいよ。誰にも話せない。話したところで解決しないのに、掲示板にはかく。やはり、苦しいから。
同じ悩み?なひといないよね…ごめんなさい。

今までの自分が甘ったれてたとは思わないよ。
凄い、頑張ってきたと思ってるよ。
世間から、そう思われない年齢や、病気な認識もちゃんとある。
それでも、凄い辛かった。苦しい治療だった。
やっと終わった治療、無くなった眼球上転。
やりたいことが、何も出来ない、当たり前や普通の生活が毎日送れなかった。
人の痛みがわかる人にも、なれたと思う。自分が経験したから。

今は普通の生活が送れるようになったから、(発作無しが半年以上経過してる)
甘ったれたこと言わない、成長する、強くなる、頑張る、
でも、弱音吐きたい、です…

パニックだよ、プラス5キロ。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.3 )
日時: 2021/10/12 22:28 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


Facebookの通知、消して良かった。
ちょっと、病気のグループみたけど、やっぱり変な人おおい、関わりたくない、深く知りたくないって思う。
イコール、自分は病気じゃないから!って話ではないよ。(やはり、認識は薄いし、認めてない。)
ただ、自分には理解出来ない内容ばかりが書いてあった。
ぬいぐるみに関する通知、摂食の通知、他にもリア友とは違う悩みを共有出来るSNSとしては有利だしメリットもあるんだけどさ。
自分は自分、自分のことでいっぱいいっぱいでいいよ。
白金さんが言ったとおり、意識すれば嫌な気持ちが強くなる。
服薬はちゃんとしてるし、通院もしてる。
今日はエビフライは減らさないけどって言ってくれた時点で、これからゼロにエビフライはなる予定なのだかららら。

プラス5キロ、今、太ももヤバいよおおお。
明日、採血で肝機能もみて、これから薬をどうするかはもちろんだけど、利尿剤少し欲しい…
浮腫み、押すで検索したら、やっぱり肝臓って関係あるよ。
てんかんは、イーケプラもラミクタールもわたしには合わないようだ。
イーケプラは筋肉の数値、ラミクタールは肝臓。
ラミクタールは、先生から出来れば辞めたくないって言われる、
お酒を基本呑まないわたしからしたら、肝臓の数値が高いのショックだよ。もちろん、浮腫みは困るし。

…でも最近、とあるスーパーにあるサントリーのノンアルしかもゼロカロリーおいひい。(笑)
お子ちゃまだから、白いサワーと、カシスオレンジうんめえです。
ほろ酔い、見てるとたくさん味あるし、何処にでも売ってるよね、いいなあ。
絶対に、アルコールは買わないよ、多分ほぼ一生。
ノンアル…(笑)

お風呂、何時に入るかなあ…
のりたまさんは、寝ちゃったみたいだな。
いつもありがとう。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.4 )
日時: 2021/10/12 23:06 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


普段は、食生活は無理してないから、
時折、襲ってくる欲求の解明が自分でも分からない。
性格も影響してるのは、過食した時の自分の生活で分かるんだけどね。過食した日は何にもしない自分の生活。(お腹がいっぱいや、苦しくて動けない、寝てしまうのもある。)
ハローワーク、学校に通うことになったら、もう1日だけの過食が自分が許せないではなく、学校が許さないになる。世間が許せないぞ、マジで。
普段、無理してないから、なんで襲ってくるかが分からないのだよ…
欲求が襲ってきた時の対処法も。

今日の病院は、話すことなんもないですって言って、
それだけ落ち着いて過ごせてるってことかと言われて、
話しても解決しないし、全部自分で抱え込むので(いつも話しても解決しないと話す)って話した。

今の病気にならなければ、食事に関する治療はちゃんと出来てたのかな、とか思うし、
眠剤が辞めれてたら、もう精神科に通って無かっただろうしとも思うよ。
今までの経験(妊娠、中絶、注射、入院、23キロ太って痩せた)があったから、眠剤も辞めれたのかもしれないし。
分岐点とゆうやつ。

仕事も、続けてたのかなあ、とか。免許も、あったのかなあ、とか。

あんまりたらればを思っても仕方ないね。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.5 )
日時: 2021/10/12 23:28 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

平日で、まだ火曜日だよ・・・・・
もう疲れ気味かもしれないけど、人で不足で休めないかも

行きたい時だけ行けるアルバイトになりたいわ
税金とか月に7万とか払わずに済むし
10年位前から頸椎はたまに痛くなるかも

まぁパソコンばかりやってたからね
脚の痺れは誰でも有るから、そこは心配しなくても良いと思うよ
まぁ日本は安全だと思うよ〜
ブラジルとかは危険そうだしさ
前に海外旅行に行ってから、腕時計してたら腕ごと切り落とされて盗まれるとか

1対100もそうだけど、たぬき掲示板に10日で2000とかの書き込みだけど、全部悪口だからね
女性なんだけど、人の事を必ず〇ソが
来るな、書くんじゃないボケとか
半島の人だし、めちゃ口が悪い

今日は何処へ行ったの
あるある、親ってそんなもんだよ
電話でも、誰から電話なの?幾つとかね

まぁそうだね、身体だけの関係ってのもどうかと思うかも
実際に、損をするのは女性だから

アテロームって調べてみたけど、自分は無いかもしれない
遺伝って有るみたいだね
毛の濃さとか色の白さも遺伝なのかもね

漢字に変換したら、ミスが多くなる気が
電気を消さないとかは、注意力とかの欠落とか?そういう症候群じゃないかな

自分も親もぬけてるとこ有るけど
まぁそんな性格だから仕方ないと思う
ま、人は人だから気にしない方が良いよ
そうしないとイライラするだけだから

うんうん、42才でも大丈夫な人は大丈夫だから、焦る事は無いと思うけど

通知ねぇ、、、通知きて見たら良い事が書いてないなら、見ない方が良いかも
見たい時に見るのが一番だと思うよ

スーツは高いよ
まぁ探せば安いとこは有るけどね
靴もそうだけど、靴流通センターみたいなとこで買うと安いかも

痩せると脂肪が減り、二重になるかもね
太ると瞼が腫れぼったくなるし

そういえば昨日はスレ立ってなかったから書けなかったかも

+5キロで過食かぁ
脳に満腹感を与える食べ物って有るのでは?詳しくは知らないけどね

たられば思っても仕方ないってのは有るかもね
現実で少しづつやって行くしか

今日は寝れるかな〜寝れると良いね

ダイスケさん、こんばんわ
バイト出来る迄に落ち着いたのなら
良かったよ
無理なくね〜ご自愛を
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.6 )
日時: 2021/10/13 14:54 (ocn)
名前: Bプラチナ

かずちゃんこんにちは
相変わらず長文だなー(笑)

彼女に薔薇の花束プレゼントるすよ
年齢数で送る
誕生日なのでね。

あー、そうそう、彼女からお肉のプレゼントもらうよ
なんかこれクリスマスプレゼント?
何か食べたいものある?とLINEで聞かれ
「肉!」って答えたら本当に買ってくれた(笑)
もってもてですまん
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.7 )
日時: 2021/10/14 07:19 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ぬをーラジオはやっぱり面白いなあ。
自分の住んでるFMラジオのパーソナリティ、ラジオアナウンサーも大好きだし、
懐かしい音楽も流れる。
SMAPとかもたまに流れるし、今はBUMPのせーりんぐでいが流れてる。
藤くんって、基本は黒髪の人だけど、病んだりすると金髪にもした時あったよね。
その気持ち、わかる(笑)
もう、ブリーチなんかしないけど(年齢的に痛すぎるw)
自分が生きてて、何か病んだりファッションで金髪にするとゆうよりは何かあったらブリーチすることもあるのかも。
ここは雑談ってゆうくくりの掲示板だよー。

今度は椎名林檎のきらきら武士〜

白金さん、おはようございます!

お返事が、木曜日になってしまいました(^_^;)
今週もあと少しです。

税金、そうですね。
わたしの今の生活費は、国民が払っている税金からです。(何回も言ってきましたが、年金なんか要らないから普通の生活を送りたかった。)
日雇いのアルバイトなんかも、挑戦してみたかったな、、、。
年金貰ってる事実も、嫌です。意識したくない。早く自分の稼ぎで生活したい。
頚椎は、そうなんですね。
枕は、お値段以上とかゆうアレで購入しました。
柔らかい枕も気になったんですが、わたしは固さが普通ぐらいの枕が好きですね。
柔らかい枕は、ホテルにある枕ふうとゆうのが売りな訳ですが、ホテルにある枕を毎日使うのはわたしには合わないです。
固さ普通ーかためな枕は、首がしっかりしてる、普通の人向けらしいですよ。

一昨日になるのか、精神障害を持ってる娘さんの介護の将来も嫌になって、母親がさつがいしてしまった事件がありましたね。。。
旦那さんを先月亡くして、もう絶望でしか無かったようです。
どんな理由があろうと、さつじんは犯罪、悪、いけないことだとか言う人に限って、綺麗事ばかり並べる人なんでしょう。
他人だから、障害者は厄介者としか見ないでしょうし。
正当防衛でさえも、あくだ!とか言いそうですね。
正当防衛とは違う事件ではありますが、自分もいろいろ考えさせられました…。
わたしの祖母の妹の長男も、ずっと精神病で50過ぎた今もずっと妹の元で暮らしてます。病気です。
旦那さん、わたしの大好きなおじちゃんも3年前にがんで他界。
妹さんは、ずっと長男さんの世話を産まれた時から見ているわけです。
子どもは2人で、弟は普通に健常者で(しかもイケメソ…(笑))家を出ていますけどね。
長男はやっぱり重度の障害者に変わりはないし、祖母が亡くなった時にもう、お寿司食べれなくなるねと呟いた一言がわたしには身に染みました。
親戚じゃなければ、彼に対してわたしも情けもない人間だっただろうし、この事件の人の気持ちは考えさせられますよほんと。
妹は当たり前ですが、長男さんを覚悟を持って今も見ているし、妹が亡くなったら施設か弟が面倒見ることになるのかなあ…
話がまとまらなくてすみません、自分にも言えることなような気もして。
わたしは制限もたくさんされてきて、等級も1級。
あまり、精神障害の基準?詳しくはないけど、2級の人だったりいろんな障害者の方の話を聞いたりしてると
わたしの制限はあくまで時間がかかるだけで、そこまでのものでは無いのかな?措置入院したイコール仕事は当分制限もされるとも聞きますが、免許だったり職業訓練もそうだけど、可能な訳ですからね。
同じ病気で、等級がわたしより低い人でも免許は一生ダメとゆう人もいます。
…話が脱線しましたね。わたしもそうゆうことに詳しくは無いし、白金さんも分からないことですよね(^_^;)

で、何故今日のお返事になったのかというと、
昨日の病院は朝8時に家を出て帰宅が15時でした泣
もう混み過ぎです。
不眠で行って、もう眠気が凄くてずっと座りながらウトウトを過ぎた睡眠までいかない感じで。
てんかんの発作になりそうなきもしましたが、睡眠不足だったようです。
手足に力が入らない、脱力感、
帰宅して、朝出来なかった洗濯をしたかったけどこの状態でしたらもう倒れるわ、と身の危険を感じたし速攻爆睡しました。
眠剤無くても全然眠れただろうけど、爆睡しまくりたかったので眠剤飲んで。
病院で、手足の脱力感が気になったから発作かなあって調べた時、痺れもてんかんにあるようです。
まあ、誰にでも痺れはありますよね。

たぬきねw
懐かしいわ。学生時代はバンギャルでしたから…(笑)
ば、臭いもそうですよね。
ネットの誹謗中傷は、芸能人なんかはした人は結構最近は捕まってるニュースが流れてますねえ。
たぬきも、ば、臭いなんかは、自分でお金払って調べたりしなきゃならないですね。

いや、、、
うーん、、、親ってそんなもんっていやあわたし、、、
なんか…やっぱり27歳、落ち込みます。
こんな27歳ですよ。
みんなね、仕事頑張ってたり、結婚して家庭があったり、
思うことは、「環境は変えられない」こと。
わたしが置かれてる環境って、独特?以上に普通じゃないです。普通のひとと。
環境は変えられない、自分は変えられるなんて言葉がありますね。
制限されてる環境もそうだけど、両親も27歳の娘に対して、うーーーん。。。
27歳の自分に対して、思うことがたくさんあります。苦しいです。

彼氏も、あと3、4年とか思ってたけど、
ハッキリ言って今、感情ないです。
だんだん、冷静になってきた、自分が。
わたしは行為は大好きだし、(みんなそうなんだからね)欲は強いし、チヤホヤされたいんだぜ、遊びたいんだぜ、まだって気持ちはまあ薄くなり、(薄くなっただけでそうゆう気持ちは消えてはない。
今の自分に目標があるのも、大きいかもしれません。
冷静になったのは、だから彼氏はずっと独身43歳なんだよって思う。引く。酷いこと書いてる?わたし
男あそびはたくさんしてきましたが、お付き合いした人は今の彼氏、ただ一人なんですよね、わたしは。
白金さんは、お付き合いの出会いも別れもいくつか経験してますから…
わたしが、付き合うってことが、彼しか知らないってのもあるのかなあ。
11年間、いろんなことがあったし、わたしの男あそびだけじゃなく、摂食障害の入院も、今の病気の入院も、強迫性障害も、わたしを受け入れて、支えてきてくれた感謝はずっとあります。
知り合って、付き合いたての頃はわたしの学校が終わって、駅で待ち合わせして、デートしたのも、男性と付き合うってゆうことが彼氏が初めてで彼氏しか経験がわたしにはなくて。彼氏しか知らないから。
どうせまた彼氏にあえばやるんだろうけど、彼氏とホテル行くのもめんどい。やるだけでいい。うざい。
全く気持ちが彼氏に無いわけじゃないんだけど…
わたしに問題があるからこう思ってしまうの?
彼氏がいるのにいーとか、書かれたりもするけどわたしは彼氏にも問題あると思いますよ。言い訳抜きに。
彼氏がいるのに、うわきをしていいわけが無いのはわかる。同感。
いつまで彼氏はそんな平行線な付き合いなの?わたしのなにを考えてくれてるの?
「蜜は濃くない」
↑この一言はわたしには大きかった
LINEは、まあきたら返しますけど。わたしから話題は振りません。

遺伝です泣
母親が、そうなので。
学生時代、アテロームと思って病院いったら、痔核でした、、、笑えない。

ううん、きになります。
イライラするわたしはおかしいのかな?
出来ない母親も、、、もうなんか…
彼氏だって、出来ないわたしにイライラしてますからね。

昨日、下剤でなんとかマイナス4キロまでなりました(^_^;)
1.5ぐらいは太ったし、あっとゆう間に脂肪になったのは自分でも分かりました。

はい、現実で少しずつやっていくしか。
昨日、15:00ー02:00まで爆睡しました。お陰で今日は調子いいかな。
意見書は、郵送で送ってもらいます。
1週間後、遂にハローワークです。
昨日は何にも固形物食べてなくて、目が覚めた時にお腹空いてたけど、眠剤凄い効いてくれた。不眠だったからも影響はあるでしょうけど。
食べない方が、身体が軽い、調子よし。
しかし、時折襲ってくる過食も。
これから、ほんとに自己管理をしっかりしていかなくてはなりません。
のりたまさんからも、30間近だからねえと、不眠で過ごしたら次の日はもう起きてられないことも分かったし。
自己管理出来ないと、仕事なんか出来ないし、そんなことが許される夜の中じゃないですからね。
だから白金さんが、オールでも仕事出来るのす、すごいって思ってしまいました。(その意識が自分は甘いのはわかってます)
ダイスケさんも、頑張ってますからね。

ながいこと書いた…

行ってらっしゃいです。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.8 )
日時: 2021/10/15 02:48 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

朝の7時に書き込みって珍しいね
もしかして不調かなって思ったりしたけど、違うみたいで少し安心

ブリーチねぇ、、たまに50才位でしてる人も居るね
ま、似合えば良いと思うけど似合う人は稀だからね
昔は毛染なんてのは手軽じゃなかったから、オキシドールをぶっかけて染めてたかも
当時金髪=不良って言われてて(笑)

福祉
まぁ貰わなければならない状態とかなら、貰っても良いって自分は思うけどね

いつ何時自分もそんな状態になるかわからないし
実際に生活保護とか叩いてたやつが、コロナで失職して貰ったって人も

枕は色んなの有るけど、自分は昔から籾殻の枕だよ
籾殻と畳の旧家が本当は理想だけどね
畳の匂いって何か落ち着くと思う

そういえば、認知症の母を殺害してから
罪が軽くなった事件が有ったね
介護しててから、息子も仕事を失くしてからお金が全く無くなり
「もうお金も無いから、死ぬしか無いんだよ」
そして母を殺したけど、自分は死にきれなかった
他に方法は有ったんだけど、追い詰められてたから、考えつかなかった、みたいなね

おにぎり食べたいで餓死した姉妹とか

病院が朝の8時に出て、帰宅が15時ってのも凄いね
どんだけ混雑してるんだろ
医療も充実してないからね、、実際に医療崩壊とかの病院も有るし

椅子の座り方とかで痺れるってのは、良くある話だよ
自分も腰痛になった時に座椅子を買ったけど、治ったら一切使ってないし
その時は背もたれが無いと、腰に激痛だったから

たぬきは凄いね
延々と批判が書かれてるし
訴えるとか言って訴える人も居るけど、
ぶっちゃけたいした金額は取れないし
500万の損害賠償とか言ってるけど、実際は5万円払えとか多い
つうか、その500万とか?どんな計算したらその金額って思うかも

みんな仕事を頑張って及び家庭
昔はそうだけど、今は独身で恋人さえも居ない人も増えてるよ
30才過ぎてもドテイの人も普通に

恋人がいて、結婚して子供とかで幸福だとは限らないし
事故とか災害で突然に連れを亡くすとかも
夫婦にしても、どちらかが先に逝くし
それなら居ない方が精神的に楽だと思ったりもする

ま、彼氏の事は恋人同士でも
密になったり、過疎になったりする事も
とある事で離れたり、戻ったりとかも有るからね
付かず離れずで良いと思うよ

彼氏にも問題が
全くその通りだと思うよ
相手がちゃらんぽらんだと、こちらもそうなるし
相手の愛情が深いなら、こちらもそれに答えるかたちになるし

過食は身体に良くないから、ひたすら我慢するしかないかもね

まぁ無理なく、出来る範囲からやって行くしか無いと思うけどね
受け入れるのは受け入れる、無理なのは無理で良いかと思う

さてと、また寝るかな〜
おやすみなさい

   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.9 )
日時: 2021/10/15 15:27 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。

ちょっとだけ、調子悪いかもですが、多分大丈夫です…!
お気遣い、ありがとうございます。
過食はほんと、身体に良くないですね(´・_・`)自己管理のうちになりますから、、、(>_<)
昨日には落ち着いて、体重も42代だったんですが、夕飯をいつも以上に食べて、無理矢理寝ました。(許可食でも、量がいつも以上。)
今日、6時ぐらいかな?起きて、シャワー浴びようとしたけど、まだちょっと眠くて寝てしまいました汗
自分に甘いですよね…起床したのは8時過ぎ。

そうですね。芸能人の方は多いけど、たまに見かけるかなあ。
みわさんとかは金髪がトレードマークだし、宝塚の方は多いですよね。似合うから羨ましい。
今は、500円あれば自分で染めれますよね(笑)
自分は、脂性だからか、昔からブリーチしても何にも染みないです←

事実が嫌なのは、変なプライドと、自分が認めたくない気持ちからです。
わたしも叩かれますが、手帳は持たないことも可能なようです。
手帳を持っていると、生活してて受けられるサービスもあるし、まあ、、、手帳を持つメリット?
1級な事実は消えないし、受けれるサービスは利用して損は自分にないですし。
また倒れたりした時にヘルプマークはもちろん、手帳が持ち物にあれば。
通知だったり、自分が嫌な気持ちになるものはみないで、自分は自分って気持ちを持ってればいいかな、と。
通院と、服薬は絶対ですが、結婚だったり、自分の稼ぎで生活出来るなら、一人暮らしだって医者に制限される筋合いないですし。
いつ何時、が、気付いた時に閉鎖病棟(措置入院)にいた、ってゆう自分の人生です…。

籾殻の枕、ジャリジャリするやつかな?
両親がソレかも?
畳の香り、分かります…(笑)
実家、姉の仏壇がある部屋は畳です。お父さんの寝室でもあります。
でもやっぱり、フローリングがいいかも…
スリッパを履きたいから…(笑)自室では、スリッパ履いてないですけどね。

ありますよね、そうゆう事件。多くもなってます。
さつじん、の罪もそうゆう理由って、やはり考慮されるようです。
とゆうか、社会問題ですよ…
刑務所でも、さつじんの罪で入ってる人が認知症になり、もはや介護の現場と化したりしていたり。
当人は、さつじんの記憶がなく、(わたしも何故自分が障害者になったのかどうしても記憶が無いから、認知症では無くても似ているかもです。)それでもおかしたことに変わりはなく、刑務所に勤務してる方は介護士じゃない訳で、辞める方も多いとか。
する仕事が、介護になってくる訳ですからね…

元々、混む病院でまあ有名なんですけど(^_^;)
そう、最初、薬の量が増える予定だったんです。てんかん薬ってのは、最初は少ない量からスタートしてくもので。
増えるのは最後だったようなんですが、肝機能も良くはない自分で、(薬は全て肝臓で代謝されるのも影響はある。)聞いた瞬間、自分は泣き出してしまったんです。
そしたら先生が、そうだよね、薬なんて飲みたくもないし、増えるの嫌だよね。今、落ち着いてるからこれでいこうか。ただ、次に発作が起きた時は、増やすかもしれないです。(増やすとも言わなかった泣)
と、言ってくれました。てんかんの先生は、話しやすくて、診察もよく聞いてくれるし、自主性があるってゆうのかな?よく診てくれます。
自分が泌尿器科の採血結果を手に持ってるだけで、なにそれみるみるって言いますし、若い先生でわたしも話しやすいです。
意見書も、もちろん1週間以内にちゃんと送るよと。
煙草も言われますね(^_^;)診察で(^_^;)
治療に関係あることじゃないみたいだから、余計なお世話なきもするけど…
身体拘束も、何故だったのか聞いたら、わたしは意識が無かったから覚えてないだろうけど、鼻から入れてた栄養のチューブを外してしまうことがあるし、(覚えてないですほんとに)目が覚めたあと、発作の後は患者さんが転倒事故を起こすことが多いから、意識が落ち着くまでした、と。
フォローもしてくれて、わたしに問題がある(多分、精神のことかな?)から身体拘束したんじゃないよと言われました。
わたしが先に、入院中に聞けばよかったですね。入院中、ただ外して欲しいとしか頭に無かったのも発作のあとで考えられなかったのかなあ。。。

なるほど…!自分は、椅子の上で胡座をかいたりすると痺れますね。
体勢だったりするのかなあ?

それな…(笑)
わたしも思う時あります。賠償金の額。
弁護士さんが決めるんですかねえ?それなら分かるけど、自分で?なのかなあ?

そこまで考えたことないな…
先にいかれるから、だったら1人のが気楽、って。
仮に今の彼氏と結婚したら、それはほぼ確実な結果になるし。
今の彼氏だったら、介護のことまでしか、想像しなかったなあ…
隣の芝生は青い訳じないけど、すんごい比べてしまいます。
こんなんで、自分は…と。
せめて、一人暮らししたいです。
面接にしても、落ちても良い(良くはないけど、受け入れるしかない)自分に出来ることはとにかく頑張ろうって意気込みです。
明日、しまむらでスーツ見てくる予定です。

彼氏は、昨日のLINE
今日はすっごい疲れた→スタンプ無しでお疲れ様の文字。
プールに行ってくる→既読スルー、行ってらっしゃいの文字やスタンプも送らず。
自分を維持してる生活を送ってる彼氏は良いことなんだけど、毎日同じようなLINE飽きた…平行線で。
今、彼氏に収入が無いのも、変えられない事実だし。

金曜日ですね。1週間、お疲れ様でした。
余談で、土日はラジオが平日とは違うから、自分はちょっと寂しいです…汗
テレビは野球しかみないし、ラジオが好きです。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.10 )
日時: 2021/10/15 18:08 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


1週間ぐらい、野球見れてなくて(中継が無かったり、自分の調子が悪かったりで)
もう、巨人の今年の優勝は無くて(^_^;)
見ようと思ってたら、今日もテレビが中継ない(´・_・`)
明日のデイゲームは絶対に見る(´;ω;`)
だから、明日、しまむらどうしようかなって(´・_・`)

来週は、いよいよハローワーク。
服とかも、もう決めてあるんだけど…
寒かったらコートを羽織る、靴下ニーハイの予定でリボンついてるから良くないかなあ?
寒ければタイツになるかなあとか…
お母さんは、ベースの化粧もしない方がいいとか言うけど、
社会人の自覚と第一印象が大事だから自分はした方がいいって思う…
どうしよう(>_<)

野球が無いからこれからパソコン。
WPMが300いつも超えれたらアピールしたいなあ。(文章に寄ってはたいてい超えるようにはなってる。)
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.11 )
日時: 2021/10/15 20:59 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今日の成績はそこそこ。
これから夕飯。食べても寝れないかもな。
2度寝。眠い中、起きてシャワー浴びたらあぶないきもしたし、どっちみち浴びた後寝そうな自分とコレは言い訳かな。うん。甘い。

昨日の彼氏のLINE、プール行ってくるってやつ、
コロナが酷かったから、ずっと地元のプール閉鎖されてたのよ。
やっと、プールに通えるようにもなった日常だし、(緊急事態宣言開けて)仕事も忙しくなってきたんだよね。
よかったよね。
寝てる時にきたLINEだったのもあるし、いつものことやんと既読スルーしちまった。
普通にオレは彼女とゆうか、もちろん気持ちは薄れてるよ。それでも付き合ってるのに思いやり足らんよな。

元親友に対して、引くところも自分はある。
自分に対しての反応じゃなく、、、
思うこと、何故引くのかを書いたら、本人に宛ててなくても、結局わたしに誹謗中傷、荒らしをしてくるかたたちと同じことなんだよなあって思ったからかかない。
まあ、こうはなりたくない、自分は自分、僻みもあるんだろうよ、きっと。
羨ましい、楽してそうとか、経験もしてないからそう見えるんだよ。
わたしに対して、のうのうと生きてると言ってくるかたたちと同じように見てるんだ、きっと自分。
よくない、よくない。
だから、自分は頑張ろう。

でも、多方面で他人をみるのも、
人の本質ってそう簡単には変わらないんだなと思うよ。
その人のアイデンティティ?もあるだろうし。
自分にも言えることなのが怖い…

めしだめし。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.12 )
日時: 2021/10/16 02:26 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ
爆睡してたけど、トイレで起きた
しかし、明日は休みだからプラウザオン

過食つうか、食べたいのは沢山有るけどね
そういう時自分はデパ地下をうろつく

ナヌ、チーズケーキが900円でプリンが800円
高い高い、とても食えないわ、、、で、我慢する自分が(笑)

お手頃価格だとどうしても食べてしまう

爆喰いすると胃が大きくなるから、ついつい食べたくなるのも有るかもね

眠くてまた寝るのは普通だと思うけどね
自分も休みの日はそんなループだし

芸能人が金髪ならわかるけど、普通のおっちゃんがやると引かれるかも

500円も有れば
まぁ脱色したいのなら100円で出来たかも
オキシドールで色が抜けたし
過酸化水素水はカラー、ブリーチの2液などに使われる酸化剤、漂白剤です。通常オキシドールとも言われます
まぁ、髪はメチャ痛むけどね

受けれるサービスは受けた方が良いと思うよ
そんなの要らないって言って、野宿したり餓死したら何もならないと思う

そんなのを知らない人も居るけど、無知は損をするだけ
手術と入院で100万の借金って言う人も居るけど、国保とかなら9万以上払ったら戻ってくるとか

フローリングも良いけど、ごろ寝は畳が良いかも

そういえば今日だったかな?
上野で中年の男に、いきなり刺されたとかの事件が
最近はそんな事件が多いような気がする

人が多いのにそれだだし、夜中に女性が歩いたら危険かもね

病院の先生は良い人と嫌な人の差が激しいと思うよ

一番の問題なのは、心療内科の医者かも
変な医者に当たると、薬漬けにされて人生終わるからね
昔に比べたら鬱が倍とか増えてるのは、変な医者に薬漬けって有るし

体勢により痺れるよ
試しに5分とか正座してみたらわかるよ
必ず痺れるからね(笑)

賠償金は本人じゃないかな?
弁護士なら、無理だから止めた方がって言いそうだし

先に逝かれたら
まぁ15才位の差なら、それほど深刻になる必要は無いと思うよ
70才と30代なら別だけどね

まぁ男女は熱い期間と冷静な期間が有るからね
ラインは返した方が良いと思うけど

巨人は6連敗とからしいね
途中迄は順調だったのに
やはり中田問題で士気が下がったのかも
助っ人外人にしてもそうだけどさ
1つポジションを奪われる理由だし
まぁ、活躍したら仕方ないってなるけど
5憶とか貰い活躍しないなら・・・・・

まぁ自分も昔は悩んだりしてたけど
悩んでもどうにもならないし、なるようにしかならないからね
変えれる運命なら抗うけど、変えれないのに抗がってもって有るかも

さて、また寝るかな〜
おやすみなさい

   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.13 )
日時: 2021/10/16 14:53 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


昨日から、楽しみにしてたデイゲーム、
早速、試合開始したら広島がホームランだよ。。。
野球も、あと1週間ぐらいで終わるからなあ。。。
4点、もう入ったし…萎えるわ(´・_・`)

白金さん、こんにちは。
昨日、すっごい変な夢を目が覚める都度にみました。泣
白金さんも、夢に出てきたんですよ…(笑)顔までは出てなくて、ちゃんと夢の内容を覚えてるけど、省きますね(笑)(変なことは夢でしてないです…w←)
過食してる内容も、リアルに出てきた。お母さんから、過食するなら、教習所通わせないとか言われたり…
そうみたいです。昨日、夕飯食べ終えても、足りなくて汗
予想通りになかなか寝付けず、魚でも焼いて食べようかと思ってたら寝てました。で、変な夢続き汗
ナス、美味しいですよね…!焼きナス食べたい。
自分で焼いて食べようかな?なんか、美味しい味付けありませんか?焼きナス。
あと、豚の角煮が食べたい。(笑)
昔は、スーパーに売ってて、週に1回家族で食べてたんだけど。
肉は牛のが好きだが、豚の角煮が肉の中だったら1番好き。もう、ずっと食べてない豚の角煮。
ぶーこ、ごめんね…(笑)
過食してしまうのは、普段無理してなくても、ちょっとの我慢が重なったりするからかなあ?
その、ちょっとをやってしまうと自分はそれで過食してしまうことも多いから難しい。

休みの日とかなら、全然普通なことだと思いますよ汗
今の自分は、生活習慣をしっかりしないとだから…
仮に、試験受かって通うようになったら、オールで学校行ったらわたしは授業中寝てしまうし、
毎日、疲れるだろうから、不眠の心配はそんなに今しなくていいか…
受かってから心配しよ。。。

無知とか、書かない方がいいと思います…汗
前のこともあるし、わたしも無知なところ、知らないことたくさんあります。
確かに、白金さんは普通の人より色んな知識も話題も豊富です。それは、自分の経験もあったからと仰ってましたよね。
知らない人、分からない人がいたら、教えてくれたらそれでいいんじゃないでしょうか。
医療に関して、知らないこと自分も多かったですよ。
3月に1泊、入院した時は高額医療費が軽減される制度を知らなくて、1泊の入院で10万。
4月の入院の時は、それを使ったので3週間8万。
7月は10日で4万5000円。
7月の入院費用は、1万ちょい戻ってくるみたいです。お父さんから、今日聞きました。
書こうか迷ったけど、また荒れるかなあ。。。
自分は、診療費や薬代は、それぞれ毎回、500円は自己負担(つまりは1000円)で、
後の診療費と薬代は、口座に振り込まれる福祉を受けてます。
年金は要らないから、普通の生活に戻りたいって気持ちはずっとあるし、年金で生活してる自分に、負い目を感じるのもあります。
でも、この医療費助成は、強がり抜きに素直にすっごい助かってます(´・_・`)
7月は入院してたのに4万超え、8月も医療費4万超えてました(*_*)
結局のところ、精神科、てんかん、皮膚科は通院してるから、
払っては戻ってくるのでプラマイゼロだけど、
浮腫みでかかった内科の医療費は、すっごく助かりました…です。
医療費、凄い毎月かかってるから、過食も含めて自分の健康には本当に普通の人以上に気を使っていかなきゃと、改めて思います。(´・_・`)
心療内科の医者、それもあるだろうから、眠剤を自分の良いように使わない為にも、過食もって…。

ですよね。彼氏は、帰る時に彼氏が気をつけて帰るのだよとわたしはいつも思いながら、
気をつけてねって言ってくれます…ね。
あと、なんかわたしと同じ病気を持った人がおこすはんざいが多い。
病気だからって、罪を軽くなんかしてはいけないし、許されることじゃないです。
被害者の方、ご遺族の気持ちを想像したらわたしも苦しいし、
自分がもしって考えたら、覚えてないとか関係無い、刑務所にいたら一生罪を償って生きます。当たり前なことなんだけど…
覚えでなければ、自分がした罪の反省が出来ないんだよなあ…
考えるの辞めよ。コレは、ログインして知ったことだし(´・_・`)
この病気で得してるの、これを治療する、薬を出す資格がある人たちだけでしょ…それが仕事だから。。。

昨日、掲示板に書いたような感じでLINEして、帰ってきた内容に返信して、
その後の内容に萎えて放置、ワクチン予約したとゆうLINEも、注射怖いとかほんと…
放置ですね。

はい。自分の力だけでは、変えたくても変えられない運命、受け入れられるところはちゃんと今は受け入れてる自分です。

雨ですね。もう、明後日からはだいぶ寒くなるみたいです。
自分は、明後日がワクチン2回目(>_<)
季節の変わり目で、身体を壊さないよう白金さんもしてください。
自分は得に過食をしないことと、ハローワーク頑張ってきます。

野球はもう、、、今広島が3発目ホームラン、
7-0です。泣
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.14 )
日時: 2021/10/16 19:26 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今日、7時間近く寝たのに、野球見てる時くそ眠かった。ウトウトしてた。
で、坂本の場面で、坂本がデッドボール食らって、ベンチに下がる。満塁にはなる。
9裏、8-7までいったけど、また負け。巨人10連敗。

しまむらで、7号のスカートスーツのウェストが61で試着したけど大きかった。
丈も長かった。(短足)
通販は、ウェスト65だから辞める。
しまむらは、パンツ、スカート、ジャケットで8000円ぐらい。
生地はペラペラではあるが。。。
お母さんが、裾上げもウェストもお金かかるけど直せるって(´・_・`)

どうしようかな…

ご飯食べる前に、少しタイピングして夕飯にするかな。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.15 )
日時: 2021/10/16 22:19 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


両親の夕飯がウナギで、まあわたしのぶんもあって。
ウナギ、嫌いなわたし、食べてみた。食べちゃった…ウナギ。
白金さん、ウナギは好んでは食べなくても、うなぎパイは美味しいですよ…(笑)

眠い眠い。凄い食べた。
食欲が落ち着かなくなる前に寝る。
八宝菜の元、約400gで200カロリー前後でレンチンして食べた。
八宝菜のカロリーが本当なら、過食で摂取するエネルギーより全然だから、セーフ?と思いたいが、既に過食だし、
胃袋が大きくなってそう…
サラダチキン食べ終えて、皿洗いして自室戻るべきだったんだろうな…
ウナギは、絶対に自分から買ってまで食べようと思わない魚。

最近のわたしはタダのデブですね。
今日、排泄無しで体重43無かった。数字。

厨二病は悪ブルから、痛い。
彼氏のことも、考えるが、LINEは放置。
うーうーうーーー。
自分が恋愛対象にならなくても、男性から処理の対象とされることは全然。
何が言いたい。とゆうか、自分は恋愛経験が著しい。

筆記の勉強、どうしたらいいかな…。

おやすみ。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.16 )
日時: 2021/10/16 22:27 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


SMAPのマーメイド、好き。

やれるイコール愛されてるうとは勘違いしないから。
ぐへ。なんも無いよー。

落ち着こう。
オレの処理と彼氏に会うこと、お付き合いしているのだからまあ、オレの処理だけでは済まない訳で。
会うのも無理して会いたくないし、ワクチンあるしハローワークもあるし要するにアレだな、はあ。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.17 )
日時: 2021/10/16 22:29 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏とやりたいイコール好きじゃなくなってる
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.18 )
日時: 2021/10/17 09:20 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日は少し出かけてたわ
会社の車にドラレコ付けられたんだけど
「全車取り付けるみたいな」
電源が充電するやつに取られたから、充電器を買う予定
ソーラー充電器を買う予定
家に持ち帰り充電も面倒だからね

巨人はもう優勝は無理だから、それほど萎えないのでは
今後、中田はどうなるんだろうね?
他球団はとらないと思うし
まぁ人を殴る人は「殴った」ダメだよ

うちに居たデブは最近見なくなったよ
会社の近所だから、首になり6月頃迄は見てたけど、見なくなった
金を借りたままで、連絡もしない人
全従業員に嫌われてたからね
やはり生意気な、好戦的な人はあかんね

腹水で病院に通ってたし、もしかしたらコロナで鬼籍に入ったのかも?
みんな笑いながら、早く逝けば良いのにって
そういえばかずちゃんも夢に出てきた事有るよ
変な事は(笑)
まぁ何故か、普段は考えてないのに夢ならば有り得るって事も

かずちゃんと彼が現れてから、探し物をしてる
ん?どうしたの?何を探してる?
かず「おぱんちが無くなり探してる」(笑)
ええぇ?何故おぱんちが無いの?

お腹が空いたら、カロリー0の麺が良いのでは
そういえばナスの季節だね
スーパーで売ってたけど、高いかも
味付けねぇ、、ゴマ醤油に味醂少々と生姜かな
豚の角煮は美味しいけど、店により不味いとこも有るかも
ラーメンの焼き豚でもそうだけどね
とろけるのも有れば、固いのも有るし

授業中に寝たら文句言われるかもよ
昔はチョークとか投げられた(笑)

そうだね、無知とかは書かない方が良いかもね
でも、知らないと損をするから
隣が100円ショップなのに、コンビニで600円の傘を買うとか
コンビニで5000円の買い物とかをしてる人
3500円で済むかもしれないのに
高額医療費軽減は必要だよ
知らないとメチャ損をするからね

治る病気ならば、何時かは治るけど
酒とか飲んで悪くする人も

彼氏はきをつけてね〜
これは愛情が有る証だと思うよ
別れる時に一切後ろを振り返らない人は、近くに別れる可能性大とか

病気だから罪をってのは同感だけど
全くわけわからない状態ならどうかなって思うかも

そうだね、受け入れれる事は受け入れて、無理なものは無理
出来る事を少しづつやるしか無いね

この季節は寝ても寝ても眠いから

うなぎは高い金出して迄食べたくないかな
うなぎの偽物をスーパーで買って食べたけど、不味くて捨てたわ
生臭くて食えた代物じゃないし

まぁ彼氏との事は、自分が口を挟む問題じゃないけど
付かず離れずが良いと思う
さてと、天気悪いけど洗濯でもするかな
では、またね〜

   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.20 )
日時: 2021/10/17 16:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


とりあえず、やらなきゃならないことはやったよ。

良いことないし、眠剤飲んで寝ようかな。
お父さんが、早く今日はスーパーに行ってきてくれた。
せっかくだから、焼きナスも作りたかったけど…

お腹は空いてないのに、過食したいとは思う。

お菓子が、わたしの好きなお菓子買ってきてた。
わたしのために買ってきてるわけじゃないから、自分が我慢すればいいのに。意思が弱いから。嫌だな。怖い。

眠剤飲むかな…
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.21 )
日時: 2021/10/17 16:57 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


外、くっそ寒だわ。ベランダ。
やっぱり、眠剤飲む。ごめんね。

今日、ブラトップに長袖着てて、
洗面する時寒いから、綿100の肌着着たよ。ブラトップの上から。
去年の冬よりかは今は痩せてるし、筋肉も無いから今年は肌着二枚重ねになるかな?
明日は、もっと寒いらしい。
上着を着て、出かける季節だなあ、、、もう。
ヒートテックは、全て捨てて何年か着てない。
ここ数年は、綿100着てる。肌着は。

せっかくブラもいっぱい持ってるから、冬もちゃんと胸欲しいんだけど、
自分はブラ邪魔なんだよな…
1回つけてみて、邪魔だったらブラトップに肌着にしよう。

痩せたいから。
食べるより、痩せる喜びは大きい。
眠剤使うっての、許せないのはエゴだから。良いように薬を使う。

焼きナスは、明日作ろうかな。
作ったら、画像あげますね、白金さん。

おやすみなさい
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.22 )
日時: 2021/10/17 18:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


身体は重くてウトウト?睡眠まではいかず珍しく。
また、規定量オーバーの眠剤追加する。痩せたい。

寝ながら、ハローワークに初めていく服装を考えて、
ベージュのスカートに、黒のハイネックにしようかな?
もう寒いわ。
10月からハイネックは早いかな…
髪の毛も、しっかりストレートにして、ベースだけ化粧しなきゃな。

たつやくんを思い出すよ。
関係が始まった頃?
彼女と別れた頃に人肌恋しいとか言ってた。
自分は寒いイコール人肌恋しいとはならないんだが。
やりたい時はやりたい。
好きな人とやるのは、違うよねって話したりしたこととか。
楽だったな、関係が。

ねるる。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.23 )
日時: 2021/10/17 20:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、ごめんなさい。
自分の自己管理がうまくいかず、記事削除してしまいました。
ほんと、ごめんなさい。

また改めて同じ文章書くかもしれません。

不安定です。
ごめんなさい。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.24 )
日時: 2021/10/17 21:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


落ち着くまでしばらく掲示板離れます。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.25 )
日時: 2021/10/18 00:11 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃんは、不調そうだね

そうだね、落ち着いてから書けばいい
何時も言ってるけど、無理する事は無いよ

ゆっくりと休んでね
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.26 )
日時: 2021/10/18 14:43 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
暖かい言葉、ありがとうございます。
自分が悪いんです、全部。
金曜日にハローワークだから、あと3日でモチベーションちゃんとします。
全部、自分の意思かな?強要されて、周りの言いなりな選択を自分はしてないかな?
、、、まあ、損は無い、はず。。。自分の為になるはず。

今日、ワクチン2回目が無ければ1日何にもしない日にするつもりだったけど、
シャワーも浴びたしやらなきゃならないこと全部やった。(タイピング以外)
帰ってきたら、副反応の有り無しに眠剤飲んで寝ます。
何にもしたくない。

昨日、そんな寝てないのに朝は普通に起きれた…

もう、外が寒過ぎなんだが。
コンビニで、赤ちゃん抱っこしてる女性が半袖にサンダルの格好をしていてびっくりした。
今この状態じゃ、冬乗り越えられるかな自分。

帰ってきたら、昨日書いたお返事、コピペしてあるので返信します。(無理にお返事かかなくて大丈夫です。)
せっかく、お返事書いたから(^_^;)

今日は果てしなく休みたい。
のと、しっかりしなきゃとゆう自分。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.27 )
日時: 2021/10/18 16:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


打つ前の体温が、37.1だった。
行く前の舌下は、36.8代。
帰ってきた今、37.1代。
1回目は、打ってからも36.3代だったんだが…。

寝る。下剤が効いてくるから、目は覚めるだろうけど直ぐに。



過食が出来たらいいのになあ。
許されない。
オシャレより、今は自分が楽したい。
せっかく衣替えの今なのに、頑張っても結果が出ないならやる気も失せるわ。

白金さん、こんにちは。
昨日は、ソーラー充電器を見てきたのかな?
車、いいなあ。
インスタとか見てると、自分もなあってまだ思うし、
中古の軽で最初は良いけど、普通車欲しいとか←
仕事して、お金貯めないとですね。
子どもが3人いて、自分は働いてないってどんな?
それで、今もアパート暮らしだったら嫌だなあ。
車も軽。つーか、他人でもう関わりない自分が口出すことじゃないし。
上から線引けるのがスマホにあれば、、、上記に書いたこと引きたい…(笑)
パソコンなら、出来ますよね?文字の上に線。
口出すってゆうか、思うのは自由ってことで。
自分にも言えることだけど、幸せそうに見えるとか、楽してそうに見えるとか、
子育ての大変さも、当人の事情も何にも知らない、分からない人間に思われたくも無いでしょうし。
働いてないのも、今だけかもしれないし。
ただ、その人の本質ってそう簡単には変わらないのかと。
世の中は甘くないから。
周りの見る目や、世間から自分はどう思われるかも気にしなくてはならないと思うんだけど、やっぱり当人にしか分からないものですよね。

今日は眠いです。今も。
無理矢理、身体起こしてちゃんとシャワーも浴びたけど。眠い。
外は寒いですね。

はい、ダメです…よ(真顔)
中田のプラを持って応援してるファン、わたしには分からない…
優勝が無くても、試合はそりゃ勝ってほしいに決まってるじゃないですか(笑)
坂本は、昨日のデッドボール、骨折はしてないみたい。とりあえず安心かな。

懐かしい話題のデブ…さん(笑)
そういえば、いましたねえ←
嫌われるもなにも、お金に関することでトラブルがある人とは自分は絶縁だな。
身内、家族や恋人となれば、多少は必要だけど。
彼氏にしても、いつお金が無くなるのか分からないし。
お金貸して逃げるような人が彼氏だったら…失ったお金は額によるけど、かなりいい勉強になりそ。
お金のことになるなら、もう結婚しなきゃですね。恋人のうちからは無理。
また、荒れそう…去年の自分のしたことを。
クズでも、モテ男だとダメですね。
自分がクズだからか。

そうなんですね(笑)
夢ならいいんじゃないでしょうか。夢の不思議って、現代も解かれてないんですよね。
安心してください、履いてま以下略
↑このギャグ、対して面白くない
彼氏にも、自分が関わりある人が少ないから、
白金さんがねー、とか、のりたまさんがねー、とか自分はよく話してるかと。

ゼロカロリーの麺はないかな?白滝だって、少しカロリーありますし。
糖質がゼロで、180gで15カロリー無いゼロ麺をいつも食べてます。
ゼロカロリーゼリーは、最近美味しいのたくさんありますよ。
いおんのコーヒーゼリーは250gで100円しない。カロリーは10カロリー無いし。
ゼロカロリーゼリーはメロン味やライチ味とか。高いけど。
最近、野菜も高いですよね。天気が今年は安定しなかったからだそうですよ。
お父さんにも話したら、生姜と醤油がいいよって(笑)
生姜、苦手なんだよなあ…身体があったまるけど。
今日、作れたら画像あげますね(*^^*)
教えてくれてありがとうございます。

24時間やってるスーパーが、家から近い人羨ましいですよ(;_;)
種類も豊富だし、安くて…
近くでは無いけど、いつもゼロ麺買いに行くスーパーは24時間営業、喫煙所もあります。このご時世でも。


昨日、自分が書いたこと酷だわって思いました…
彼氏に言えない。
自分は、彼氏が好きだったから気持ちが自分に彼氏が無いならやりたくないとか言ってたしなあ…
余計なことは言わないでおくか。
でも、かずちゃん態度でバレるから言われたらでいいかあ。
とか思うと、この時点で彼氏に会うのがだるって思う…

全く訳分からない状態って、当人が?
それなら、自分だって治療拒否させてくれって思いますよ。

ウナギの偽物、ウナギに似た魚ありますよね?なんだっけ?

そうか、寝ても寝ても。
なんも、したくない。そうはいかないのう。
気分を変えたいなあ。
んー、、、やる気が、、、汗
明日は、ワクチン2回目です。
スポーツドリンクも、買ってきました。
お父さんは、2回目も何にも無かったみたいだけど、実際は熱は出てたかもしれないし。(計らないだけで)
基礎体温が、高温期にはなってるから生理待ってるんですけど、遅れてるから診て貰おうかと。
尿検査して、恥ずかしい思いしてお腹診ても原因分からなかったら嫌だけどな…
基礎体温、不規則だし。
でも、相手は医者だから、明日生理きますよ→翌日くる
妊娠しやすいですよ、今→2週間後生理
安定していた周期が崩れるの、自分の身体どうしたんだろう。
基礎体温からみると、1週間後ぐらいに生理かな。
23、40、26、今月?
おぱんちが困ります←
明日はワクチンでしんどくなるはずだから、今日は休もっかなあ。(怠け)
編集
結局、診て貰わずに帰ってきました。
生理周期、気になるけど今週はハローワークと自己管理に集中します。
先月は、また早くてお気に入りおぱんち汚れたし…
ストレスに影響とか言うけど、ハッキリ言って自分のストレスって自分で分かるからね。分かってれば気にならない。
来週になっても来なかったら、診て貰お。


月曜日の始まりは、ブルーマンデーですよね。
金曜日に自分はハローワークの予定だから、頑張らないとだ。踏ん張りどきかな、今が。
うん、お互い頑張りましょう白金さん(*^^*)
また、来ますね。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.28 )
日時: 2021/10/18 16:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


外、寒過ぎたからウルトラライトダウンを羽織ってたわ。。。
そして、元々今日着た服、びちく浮かないと思ってたが浮いてた。コレで今まで外を毎年うろついてた冬のノーブラ。
ブラは邪魔なオレ。ブラトップを冬も着るだな。

ワクチン打つ紙に、自分の年齢を27歳と、自分で書いた。
恐縮した。
普通の27歳の人と自分は差があり過ぎる。
自分に自負はあると言っても、誹謗中傷されるようにわたしはクズなんだよ。

世間一般の27歳とは。結構言われてきたか。
ごめんなさい。

何処にも存在してたくない。
インスタで、元親友のストーリーだけがイライラする。他の友人は楽しく見てる。

コンビニは、毎日モンエナを買って飲みに行く。で、煙草をうんこ座りで。
モンエナ、毎日お金が勿体ないとも思うけど、コンビニの店員さんやこのモンエナと一服するのがストレス発散、至福?いつも、早くコンビニ行きたいからシャワー入るぐらいだし…←
塵も積もれば山となるからねえ。。。
職業訓練がもしも受かったら、こんな時間はもう無くなる。そしたらおにぎりを買って学校かなあ。

彼氏からのLINE、昨日は寒過ぎる、気温13度とか。
既読スルー。

もし、会う日があった時は、
もう口数も少ないし、気も対して遣わない、やるだけやって終わりになるよって話してからにする。
気持ちがマジでない。11年付き合ったからいいでしょう。

おやすも。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.29 )
日時: 2021/10/18 19:58 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


寝る→腹痛→寝る→腹痛
眠剤を繰り返してて、たまたまガルみたら
ワクチン副反応で、生理止まるみたいなこと書いてあった(*_*)
ファイザー。
2回目打つと来るとかで、生理の量が普通じゃないとか。
こわ。なんで?

ファイザーは、2回目もモデルナに比べたら副反応低いみたいだね。

おやすおやすみ
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.30 )
日時: 2021/10/18 22:30 (160)
名前: 匿名

しばらくって言葉は、
2日から3日、一週間程度を指す言葉なので、使い方間違ってますよ。

しばらく短!w
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.31 )
日時: 2021/10/18 23:37 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ
仲間だから、気にかけるのは当たり前だよ

自分が全部悪いってのは違うと思うよ
ハロワとかのプレッシャーとかも有ると思うし、気持ちはわかるかも

どんなんでも自分だし、上手く行く時も行かない時も有るからね
あまり思い詰めない方が良いよ

寝てるのに起きれない、寝てないのに起きれるってのは有るね

ちょっと寒いけど、自分は普通に半袖たよ
多分11月過ぎ迄は半袖の予定

打つ前が37越えかぁ、、ちょっと高めだね
まぁ自分は殆ど35度台だから
見てきたけど、アマゾンも見てるかも
まぁ会員じゃないけど、もしかして買うかもしれない
でも、会員になれば無駄使いしそうだから迷ってるかも

車は安いの有るけどね〜
でも10万とかのは直ぐに壊れそうで

子供居て働かないとか、専業で遊び回ってる人なんて沢山居るよ

パソコンなら比較的何でもできるけど、面倒だから自分はやらないかも(笑)

まぁ幸福そうに見えても、仮面夫婦とか
崖っぷちのカップルも多いと思うよ

結婚してるけど20年レスとか(笑)

結婚してるのに男の家に入り浸りで叩かれてる人とかね
「流石にこれは叩かれても仕方ない」
開き直り、うっせぇぼけ、しね、くそとか言ってるし(笑)

そんな人も今は良いかもしれないけど、将来的に破滅だと思うけどね
中田のプラ←まぁどんな人でもファンは居るからね
それはそれで良いかと思う

借りて返さないのは人としてどうかと

そりゃはいてるさぁ(笑)
夢とはいえ、2人で探してるってのがね
どうしてこんな夢みたのか?不思議

カロリーが低い麺なら大丈夫そうだけど

まぁ人間はやりたくない時期とか有るからね
その逆も有るしさ
冬と春先では違ったりするし
彼氏に不満が溜まってたら、その気も失せる時も有るからね

女性も不機嫌な時有るし
あの時期なら、怒りっぽい人も
怒ったり、落ち着いたりの繰り返しの人も、ねっ

インスタはやってないけど
Facebookのストーリーなんて見たくもないかな
良い事、ポエム、ご飯の写真ばかりの人も居るし

まぁ彼氏との事は、人の恋愛に口出しはしないようにする(笑)

体調とか、少しは落ち着いたかな
ま、なるようにしかならないからね
さて、寝るかな〜
おやすみなさい

   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.32 )
日時: 2021/10/19 12:59 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
仲間、ありがとうございます。
体調は、副反応抜きに落ち込んでます。、、、が、甘ったれたことは言ってられないので。
朝、婦人体温計は37.1
脇の下で測るのも、37.1。
眠剤の飲み過ぎだと思うんだけど、頭痛がしました。
まあ、大丈夫だろうと風呂以外のことはやるかと
衣替えで汚れてた服を洗濯して、歯磨きして、
婦人体温計で測ると、あっとゆう間に37.8。
解熱剤、飲もうかと、脇の下で測る体温計は37.2。
1回、辞めて眠剤を飲む。(悪い子)
で、さっき起きて婦人体温計で測ると、38.0
脇の下で測るのは、38.7。
なんで、こんなに違うんだ?汗。体温計。
1回目は、婦人体温計でも36.3とかだったから、(低温期だったのも含む)発熱はしてると判断して解熱剤を飲んだところです。

いや、全部自分が悪いですよ。
気持ちは分かるって、仰ってくれるだけでも少し肩の荷が落ちる?かな?
過食は健康、身体に悪い!(自分もそう感じる)我慢するしかないって、アドバイスしてくださってるのに。
自己嫌悪なんて、立派な甘えですよ。
そそ、ほんと、どんなんでも全部含めて自分なんですよね(^_^;)

落ち込んだり、体調や気分が優れないのは、ハロワや過食のことだけでもないです。
思い詰めるなあ。。。
前は、過食あと3日断食とか出来たけど、昨夜はもう空腹感を感じながら眠剤がめっちゃ効いて寝ました。
半日以上寝ましたね。
2日分の豆乳も、もう飲んでしまったし。スポーツドリンクも無いし。おいももなかは買ってあるんだけど…←
今日も、ご飯が我慢出来るならそうしたいです。相変わらず極端な自分ですねえ。

半袖って汗
え、無理です←
毎年、去年の今頃はどんな服装してたかなあって、
カメラロール見ながら、ファッション予定?とか、気温の変化を予想するんですが、
もう寒過ぎです泣
家の中で、半袖着るなら分かるかもだけど…
今年の冬は、自分どうなっちゃうんだろう。
洗面するとき、歯磨きも寒いからストーブをそろそろ…と。お父さんに申し訳ないけど、お父さんも寒いと首にタオル巻いてます。(笑)
浴室が、ホームセンター側のミスでまだ届いてないし、
ドアノブを治してくれる業者からいつくるの連絡が来ない。お父さんから連絡はしたみたいです。
ホームセンターは、寒くなる前に合わせて注文して買ったから、わたしがお金払ってたら、クレーマーしちゃうかな、自分←
傲慢ですよ、わたし…

白金さんは低体温ですもんね。
基礎体温を測ってると、低体温は36.2ー36.5
高温期は36.6ー36.9ぐらいなわたしです。
舌下でも、37の基礎体温はないかなぁ。普段は。
風邪気味?だったのかな昨日。まあ、もう気にしてもしょうがない…(笑)
プライムの方ですか?
プライムだと、期間限定のうちにちゃんと解約出来ますよ。
あ、Amazon自体の会員では無いってこと?かな?

中卒でデキ婚の友人が、二人います。
ひとりはまあ、遊び回ってるとは自分は思わないし、言わないけど、所謂専業主婦。子どもは3人。
インスタのストーリーを24時間、いつも更新している。
ひとりは子どもは4人、マイホーム、共働き。
どっちが印象良いかって聞かれたら…
やっぱり他人が口出すことじゃないですよね。
自分も、両親がマイホーム、今もローン終わってないなか建てたプラスバブルでお金無し
今でも、アパート暮らしでよかったって思いますもん。
子どもは、大きくなれば家を出ますからね。
自分はもうお姉ちゃんはいないし。

それは、叩かれても仕方ないですね。
結婚するイコールもう一生パートナーとしか出来ない、
以外としたら慰謝料?とかそうゆう話に。
ガルみてると、やっぱり旦那以外としてみたい妄想をしながらとか、、、ね(笑)
自分も、仮に彼氏以外の人でも一生かあって思うことが。

夢占いとか、検索したら出てくるかも。

そろそろ処理したいなーとか、全然やってない自分も自分で真面目(笑)とか、らしくないって思うんだけど、
今、彼氏とやったら、キモい、触んなきもちくないってなると思う。(ごめんなさいリアルに)
まあ、処理はちゃんと話し合う、お互い納得してからか、
ちゃんとお別れ出来たら、遊ぶだな、自分は。
会ったとしても、デートらしいこと自分は出来なくて、彼氏を足にしかしないかと。ね、最低でしょ。
それでも彼氏がいいならって感じかな。彼氏ももう、気持ちが無くなるかな、自分に。

口出さなくても、どうしたらいいかなあとか、アドバイス欲しいって時はお願いします。こう思うかなーぐらいでいいので。

Facebookのストーリーと、インスタのストーリーは繋がってます。
自分も、インスタにストーリー上げると、Facebookにも上がるから、Facebookの方は削除します。
インスタはやってはいるけど、周りのこみたいには使いこなせてないプラスROM専。(笑)

ご飯を我慢しなきゃなあと、豆乳買いに行きたいけど、
今日は無理なのかな。
なんにもないや。夕飯はあるけど。

熱の様子をみて過ごします。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.33 )
日時: 2021/10/19 13:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ざっつだーん。

インスタで、30過ぎてるモデルさんをフォローしていて、(ファンでは無いけど気になるから)

やっぱりさ、30過ぎててバリバリギャルメイクにうる星やつらのラムちゃんのコスプレ、
マリオカートのコスプレして、

、、、うん、ただただ痛い。
20代だったら、ギャルメイクもこのコスプレも全然許されるだろう。

自分がずっと好きなしーちゃんは、昔のギャルメイクアイライナーがっつしが今でも好きだけど、
ナチュラルメイクに整形しておる。
小森純(笑)益若つばさ(笑)くみっきー(笑)
も、みんなナチュラルメイクはそうだけど、
流石にうる星やつらとかマリオカートとかのコスプレをしてあげてたら
自分はファンじゃないけど、ファン離れるかと。
そうゆうのは彼氏とはあとって時だけにしてw
承認欲求の30代がSNSに…
きもって思った。
やっぱり、30代と20代って違うね。ギャルメイクしてもさー、気持ちがギャルなのはいいんだよ。

自分も、今年夏、秋、へそ出しとか着て、もう痛いだけだよな、と。
気持ちが若いハナ笑、は良いとして、
やっぱり歳相応ってあるよね。
メイクなあ、右目も二重にならないかしら…
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.34 )
日時: 2021/10/19 13:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


解熱剤飲んで、2時間たたないうちに37.2。
すげーな、解熱剤。

夕飯を食べるつもりない中、薬局にってお父さんに頼むのもなあ…
シャワー浴びてないなか、徒歩でいくしかないか。。。
せっかく、雨が止んだしね。
頭痛も、少し引いたみたい。

彼氏。
自分がこうゆう態度を示して、その態度を続けるなら
関空があっても向こうもそうなるよな。
それでいいよー。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.35 )
日時: 2021/10/19 16:54 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


婦人体温計→37.2
脇の下→37.4(1回目)、37.1(2回目)

LINEを放置していたら通話きてて、
欲求の処理…はしたいんだよなと電話をかけて、
もう気持ちが冷めてる、会っても口数少ないし気遣いしない、やったらやったでキモいとかなるかもと話したら
気持ちが無くても俺は好きだから処理でいいって。

めんどくならないかな。

金曜日がハローワークの予定だから、明日とかって思ってたんだけど、
明日、彼氏がワクチンだからと。

体重は42.3。
着たい服の為に今からシャワー浴びるか。すっぴんにカラコンで。

解熱剤と、てんかんの夜の薬を飲んでく。
添付:1634630058-1.jpg
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.36 )
日時: 2021/10/19 19:28 (static)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


二重になったのは、老化からだと彼氏に言われた…
肌が垂れてきたからだと。

おでこには自分ニキビ出来なくなったしね(*_*)

自分がコナズのモンブラン食べに行きたかったから(今日は処理の為)
彼氏はコナズ、いつも行きたがらない(甘すぎるとか)くて、
今日行く?って聞かれて自分は処理を…と。
スーパーで、モンブラン売ってて彼氏が食べたい?って聞いてきた時に
むずいって思った。
付き合う、気持ちがあるって。
思ってくれてるんだなって。(気遣い気配りしてくれた)
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.37 )
日時: 2021/10/19 22:16 (160)
名前: 匿名

コナズの三島市か御殿場

さすが個人情報もゆるゆる
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.38 )
日時: 2021/10/19 23:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


すっぴん、嫌だけど、楽だ。。。
眠剤を飲んで寝る。
舌下で37.35。

やらなきゃならないことの日常、
出かけるとしたらコンビニとスーパー、同じ道を徒歩でウロウロ。
のりたまさんとメール、白金さんに返信の毎日だったから、(単調)
気分転換にもなったし、処理も出来たからよかった。

自分からしたら、自分は彼氏のせまるれなきがするって帰りに言ったら、
なんで?毎週会ってるじゃんだって…
都合いいだろ、そうゆうところだよ。

寝る前は解熱剤はいいかな。とりあえず。
明日、意見書届くかな?
目の前のことに集中しよ。

おやすみ。寝れるかな。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.39 )
日時: 2021/10/20 00:13 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

体調は落ち込んでるんだ
熱はちょっと高めだもんね
高めって事は、免疫高めって事なのかもしれないね

自分は37度越えたら、ちょっとキツイかも
眠剤の飲み過ぎで頭痛は有るかもね

自分は何故か?ここ2年位は頭痛は無いかもしれない
前は頭痛持ちだったんだけどね
そういえば昔はお腹も弱かったかも
ずっと正露丸を飲んでた時期も有るし
かずちゃんも免疫で、年と共に丈夫になるかもよ

まぁ全て自分が悪いって事も無いと思うけどね
喧嘩とかもそうだけど
飲み物とか無いなら無いで飲まないのでは
無い時は自分は水を飲むかな
買いに行くのも面倒な時有るしさ
タバコでも無いなら、シケモク吸うし(笑)
今日も半袖だったけど、全く問題無かったかも

首にタオルを巻くと寒さが和らぐんだ〜
今度やってみるよ
低体温だね、、低いと34度半ばとか
アマゾンの会員じゃないよ
会員になると、色々無駄使いしそうだから、会員にはならないかも

子供沢山居てから専業じゃ、結構家系は苦しいかもね
まぁ、作ったのは自分だしさ
本人はそれが幸福なら良いのでは
そうだね、他人が口出す事じゃないかも

まぁ叩かれてる人は、不倫だから叩かれてる理由じゃないかも
何か書かれると、あらゆる暴言を吐きまくるからね
その暴言をここに書くとログになるから書けないけど(笑)

彼氏と
心と身体で、受け付けない時も有るんじゃないかな
女性は複雑だからねぇ、、自分もわからない時が有るし

自分もSNSはロム専だよ
たまに変なメッセージ来るけど、基本スルーしてる
若いのとかが来る筈ないじゃん(笑)
絵を買ってとか、宝石云々言われそうだし

そうだね、、、熱の様子見てだね
熱っぽい時は寝るのが良いかと思う
寝れると良いね〜
では、またね

   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.40 )
日時: 2021/10/20 06:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはようございます!白金さん。
落ち込んでます。
考えても仕方ないことを、ずーっと考えてしまいますね…。
今朝も、舌下で37.3です。
そうですね、わたしは平熱は高い方です。
入院中の毎日の検温でも、36後半ー37ちょいだったかな。
低体温の人からしたら、所謂微熱と呼ばれる体温はキツいですよ汗
平熱が高いと、どうして免疫が高いんですか?

日曜日から?か。
眠剤を乱用、飲み過ぎです…
せっかく辞めたのに、やばいかと…
眠剤も、直ぐに効いてくれて、
嫌なこと全部忘れたくて直ぐに飲む、乱用する。
1日の規定量以上。
眠剤、昨日も直ぐに効いてくれたけど、空腹感に耐えられなくて
眠気も凄い中3時頃?かな、少し食べて寝る、
夢を見ながらも、まだ空腹感に耐えられず、結局いつもの夕飯の野菜スープ以外のメニューは食べました…
で、眠気を我慢?して今返信してます。
また今日も、夕飯無し眠剤、、、?かな、、、。

飲み物は昨日?夕飯をまた抜く(はずだった)からミルク系、豆乳や牛乳を飲みたかったんです。
いつも、あっためて飲んでます。
一応の栄養と、空腹感を抑える為に。副反応もあったから。
彼氏も今日に備えて昨日、牛乳飲んでました…(笑)
前にも話しましたが、普段は家でジャスミン茶を飲んでます。
無いなら無いで、やりくりする、出来るのは分かりますよ。
保護室にいる時は、洗面の時間に隠れて水道水をガブ飲みして凌いでました。水分制限されてたから(^_^;)
ご飯を食べて無かったから、空腹感は強かったと思うし。
タバコは無いと駄目かな…入院中は我慢ちゃんと出来るのに…
半袖は風邪引きますよ、それこそ汗
長袖だと、暑いんですか?

頭痛持ちも、良くなったんですね。
免疫で良くなること…うむむ。自分の頑張りや努力で良くなったであろうことはあるけど…
だといいなあ。

首にタオルは、マフラー代わりってやつですよ(笑)
喉を冷やさないように。

Amazonの会員イコール無駄遣いってイメージ湧かないな…
ヤフーや楽天の会員のが、無駄遣いイメージ強いけど(^_^;)
自分はAmazonでそんなに買い物しないし。
エアコンの共通リモコンなんかは、Amazonで安く買えて凄い助かりましたし。
無駄遣いするから入らないって考えは、いいことだと思います。

何か書かれると、は自分は気にせずにいたいです…(^_^;)

彼氏、はい、今はこころが受け付けないです。
多分、これから先も?かな。
自分も都合よくしてるといえばそうかな。
お互い様って言葉はマジ嫌い(笑)だから…なあ…。

女性のであいぼーってやつですかねwww
インスタでも、宣伝のメッセありますよね。

眠剤のお陰で、すんごい眠かった中、空腹感で起きて食べてで、
今日は起きるかな。お母さんが仕事行く頃に洗濯を廻して。
微熱で昨日やる元気があったんだから、パソコンもやらなきゃね。うん。

白金さん、行ってらっしゃいです。


   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.41 )
日時: 2021/10/20 12:16 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眠剤を飲んで、意識を飛ばしたい。
今日も夕飯を食べないつもりだけど、せっかくだから焼きナスだけ作ろうかな…
両親に、麻婆茄子を夕飯に作りたいけど、自分が食べちゃうのが怖いから辞める。ごめん。

昨日、彼氏に元親友の話をして、
人の本質って、そう簡単に変わらないねって言ったら、
環境が変われば人は変わる、と。
だから、わたしが置かれてる環境って、普通の27歳の人と違うじゃん!制限されて出来ないことだけじゃないじゃん!と。
そしたら、もし学校に通えるようになれたら、それは環境が変わるじゃん、と。。。
まあ、そうなんだよね。うん。だから頑張ろう。

自分は今、27であり、彼氏と付き合った時、彼氏は32。
5歳しか、もう変わらん。
彼氏は、わたしと知り合う前から、
所謂、普通と呼ばれる人並みの人生を送ってきてる。
大学も出てるし、今の仕事以外の仕事もバイトではなくしてたし、留学とか、一人暮らし、彼女と同棲。
比べるよね、自分と。
今の彼氏は彼氏で平行線だなあって思う。

白金さんが言ってたとおり、眠剤は癖になるってゆうか…
自分が意識飛ばしたい、逃げなんだよね…逃避してる…
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.42 )
日時: 2021/10/20 14:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


焼きナス、作った。
デブだから、食べた。

ポン酢で食べてみたかったけど、ポン酢も生姜も味噌もおかかも無かったから、麺つゆだけで味付け。
意外と、麺つゆと相性よくて美味しかった。
ただ切り込み入れて、焼くだけだが
焼いた後に皮を剥くのがめんどくさかっ以下略
簡単で、美味しい。低カロリー。

意見書も、届いてた…!遂に!中身は開けてない(´・_・`)
あと、1日だ。
パソコンやって、寝ようかな、眠剤。
朝方食べた訳で、夕飯食べれば普通に寝れるだろうけど…ちょっとなあ…

あと、リビングのテレビが壊れた。
コンセント抜いても、駄目だと。
今期の野球が、オレは見れない…生き甲斐と言っても過言ではない野球…残り試合泣
自分の部屋のテレビは大丈夫で、自室はBSが映らない。
野球以外、基本テレビは見ないし、いつも寝る時以外ラジオつけっぱなし、ラジオ大好きな自分だから、
野球が見れないのはショック過ぎるけど、仕方ないよな。
家の中のありとあらゆるものが壊れてく。
テレビ買うお金は無いから、買わない。
添付:1634706192-1.jpg
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.43 )
日時: 2021/10/20 17:07 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


熱は、36.9ー37.2で、
頭痛が酷い。眠剤の飲み過ぎだよね。
今も、1時間以上眠剤で寝てた。

デブだからお腹空いてきた。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.44 )
日時: 2021/10/20 18:16 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


血管迷走神経反射だと。
彼氏。ワクチン1回目。
相当、ワクチンの注射が怖かったみたいで(昨日から言ってたけど)
気を失ったみたい。
昨日、俺、明日死んでるかもしれない(ワクチンを打つことで死亡することがあるから言ってることはわかる)

ここまでなるとは。
確かに、大人でも注射嫌いな人がいるのは分かるけどさ。

自分はデブだから夕飯食べました。
寝れないでしょう、多分。
自分がデブだと思う。この食欲。
麻婆茄子の元が2つあったから、その元とゼロ麺混ぜて麻婆麺?からしの麺にして食べた。
麻婆茄子の、裏にレシピがあったからゼロ麺で。
美味かった。
おいももなかも食べたデブ。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.45 )
日時: 2021/10/20 18:23 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


インスタに、ワクチンの副反応の体温のストーリーやら画像あげるの、いらねえです。
良かった、まだ若いって…はいはい、そうですね。
構ってちゃんか、わたしはワクチン打ちました!ドヤ(優越感)てイメージ。打って無い人のこと見下してそう。
その2択。

オレは寝たい。(眠剤無しで)
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.46 )
日時: 2021/10/20 18:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


阪神とヤクルトの試合もみたい…
ゲーム差1.5。
阪神がまさかの逆転優勝なる?
ヤクルトはM4。
昨日、11-0で阪神が勝ったとか、、、w

これからが面白い時期の野球なのに(>_<)
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.47 )
日時: 2021/10/20 20:25 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


なんでこんなにお腹空くのかな。
胃袋デカくなったのと、眠剤を使い過ぎたよね。寝れないよ。
またご飯食べて、夕飯で2キロ、今日も朝から3キロ近く食べてる。(過食とは違うはず。)

彼氏は、わたしのてんかんの発作を、わたしが不安にならない以前に凄い心配するのに
彼氏のワクチンの発作?気絶?お大事にぐらいにしか思わない。
彼氏が死んだら話は別になるが。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.48 )
日時: 2021/10/21 04:59 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日はそのまま寝てて、寒さで目が覚めた
まぁ寒さには強い方なんだけどね
昔は真冬に、毛布1枚で寝た事も有る(笑)

ホームレスはダンボールのみで寝てるから凄いよね

熱が高いと免疫が働くからね
1度高いと10%位は違うのでは?
風邪とか病気で熱が出るのは、免疫を高めて治そうとするから

眠剤は癖になる人はなるからね
自分は全く癖にならないけどね
体質とかも有るんじゃないかな

長袖とか暖房はあまり好きじゃないかも
それと、寒い方が痩せるし

自分は昔は、すごい病気体質だったけど良くなったよ
治る病気も有るし、かかる病気も有るって事だよ
何でもそうだけど、始まりが有れば終わりが有るからね

首にタオル良いかもね〜今度試してみる
カイロも首に貼ると良いらしいし

通販とかサラ金カードを持ってると、ついつい使ってしまうからね
前はそれで200万の借金してたから(笑)

彼氏とはどうしちゃんたんだろう?
まぁ男女関係は、突然冷めたり夢中になったりだからね
何か有れば変わってくる事も有るよ

人の本質はそうそうは変わらないけど、確かに環境で変わったりもするかもね

両親が輩系で怒ってばかりだと、直ぐに怒ったりする人も居るし
逆に反面教師で、直ぐに怒らない人も

自分は両親はだらしない人だったから、強い部分はメチャ強いかも
まぁ基本的に、自堕落だけど(笑)

ナス美味しそうだね〜
胡麻醤油でも、味噌でも美味しそう
麺つゆも美味しんだ、今度試してみる

最近は壊れるのが多いね
時期が同じだと、連鎖みたいに壊れる事も有るからね
テレビはパソコンにテレビチューナを付ければ見れるよ
1万位で売ってるのも有るし

彼氏は気を失った(笑)
どんだけ怖がりなんだろうね
ま、怖がる人はそんなもんだけどね
心配してあげてねっ

昨日牛乳味のプリン食べた「こんにゃく」
こんにゃくの味しなかったし、結構お腹一杯になったよ〜カロリーも少ないし
そんなので凌いだらどうかな

また少し横になるかな〜
かずちゃんは寝れたかな
おやすみなさい、では、またね
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.49 )
日時: 2021/10/21 15:05 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


支度、完了…!
かっちゃん、忙しく?なるぞう???

お母さんが、お昼休みを早めに切り上げてくれて、
ハロワに電話。
写真が必要だからと、化粧した。
前髪カットに、これから行く。
一つ縛りでも、良かったかも。。。
お母さんが、チークは要らないよとアドバイスもらたからしてないが、写真はマスクしないけど、口紅要らないよな…?
水商売特有の色と、百均のかになる。
化粧して、良かったわ。
明日も、ちゃんとしっかり化粧するぜい。
第一印象。。。

昼間は、亀井引退のニュースでしぼう。
WiFiの調子が戻ったら、auのDAZNお試し無料みたいだし入ろうかと思ってるが今もWiFi不調。

朝の基礎体温、36.47。
熱が下がったのと、あ、低体温だから生理が今日か明日にくるなと思ったら、やはり生理がきた。
基礎体温、侮れない。夜中に目覚めたりの毎日で、不規則に測ってるけど、これからも毎日、基礎体温を測るの続ける。ちゃんと。

それと、ブラ…(笑)
しまむらで、春?にキキララのSサイズ買ったやつ、
彼氏の前でも着てなくて、今日つけたのよ。
邪魔じゃない。ホックでワイヤーついてても、ブラトップと変わらん感じ。
持ってるブラは、全部邪魔なんだよね…デザイン重視で、安いから。
彼氏の前の一瞬だけ。彼氏も、見ちゃいない。
だから、しまむらにミッフィーSサイズあったけど、買わなかったのよ。アレ、ノンワイヤー。
苦しくないなら、欲しい…。
スーツ見に行った時にまだ残ってた。
彼氏が、スポブラにしたら?って言われたけど、スポブラ買うぐらいならブラトップ着るわな。苦笑
むねなしのショップ店員の友達が、あんた、ブラつけなきゃ駄目だよ!→いや、邪魔だから
と、話したのを思い出す。つけなきゃあかんな。

あと、お父さんにタオルちょうだい!って言ったら、
大津(泉洲)のタオルだった。くれたうれひー。お客さんからの。ありがとう。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.50 )
日時: 2021/10/21 17:04 (panda-world)
名前: 匿名

職安で何が必要なのかくらい自分で調べろよ。そこから自分でできないのは申し込み意欲に欠けるわ。
なんでも自分でやれよ。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.51 )
日時: 2021/10/21 18:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


匿名さんへ
仰られることは、わたしもそう思いますし、周りがそう思うのも普通だと思います。
多分、ハローワークに一人で行く方が、印象はずっと良いと自分も思いました。
ハローワークに行くこと自体が自分は初めてで、
電話は自分でするよ、と母親に話したら、お昼休みに1回帰ってママがする、と、、、
自分でも所謂、毒親っぽいことだなあと思ってます。
明日も、母親とハローワークに行きますが、母親ばかりが話したりしないか、(精神科を受診する前に患っていた摂食障害の患者さんの家族によく見られる光景です。)
スレにも書きましたが、本当に自分の意思かな?強要された選択をしてないかな?と、自問自答したりもしました。
わたしの置かれてる環境、制限されてやりたいことをたくさん我慢してきた自分で、
自分は作業所で働くのだけは絶対に嫌だとゆう意思が今の病気になった時からずっとありました。
主治医も、両親をそれを眼球上転がある時から尊重してくれていて、
母親が転院して直ぐに、教習所の許可と、ハローワークの意見書を主治医から頂いてくれてたので、(転院当初は注射の治療中、バイトさえも禁止されていました。)
置かれてる環境、限られたなかで自分に与えられたチャンスをやるしかないんだよなあ、と。
就職をして、両親を安心させたい自分もいますね。

帰ってきて、野菜スープ作ってて、
作りながら、昔はよく食べ物、棄ててたなあって思い出した。
それで、ダイスケさんといろいろあったことも。
過食症ながら、激しい運動もしてて、当時も苦しかったのよ。食べ物あるの。
食べなきゃいいじゃん、食べるわたしが悪い。
食べ物を棄てるなんて、最低。
そう思われて、仕方ない、それが普通な考えとしか思う余裕は無かったよ。
入院中、朝昼のご飯を自分が棄てなきゃならなくて、それ自体も嫌だったし、どうせ朝昼食べないから自分の食事は要らない(食費)と相談したけど、駄目だったんだよね。。。
今は、冷蔵庫にあるご飯は棄てたりしないよ。
食べてしまうことは今でもある。よくあるか。
だから、隠してもらったりしてる。昨日、冷蔵庫に美味しいもん(ハンバーグとか…(笑))無くて良かった。
が、今日はお父さんが買い出しである。豆乳は楽しみ。
余計に、今の食生活と健康を維持しなきゃと思う。

ダイスケさん、心配してるよ。
わたしのスレで良ければ、何時でも遠慮なく書き込みしてね。
白金さんも、いるからね。仲間だから。

で、証明写真、
撮り直し無制限だったけど、1回だけ撮り直しして印刷した。
行く前に、お父さんに顔真っ白(要は化粧が濃い)って言われたから、大丈夫か心配だったけど、
証明写真見せたら、悪くないよ、お母さんのよりずっとマシ。…と。(笑)
お母さんが帰ってきたら見せる。

ブラは外した。寝る時はいいかと。
やっぱり無い方が楽。ブラトップがいいかな。
でも、勝負(笑)がたくさんあるから、
昼間はそれ付けて寝る時に外すにするかな。

長いから切る。返信します。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.52 )
日時: 2021/10/21 19:53 (panda-world)
名前: 匿名

甘えだよ。
ママがそう言っても、ママより早く自分で電話すればいい話だし、
ハローワークは、ほぼ全員初めて行くんだからな?
言い訳すんなよ笑

一人でハローワークみんな行ってる
一人で行けないなら無理だよ。
仕事も何もかも無理でしょ。


   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.53 )
日時: 2021/10/21 20:05 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お母さん、証明写真も良いじゃん、悪くないって言ってくれて、
見せた化粧も、いいよー、ナチュラルでって!
ナチュラル言われたの、多分、初めて…?
ベースだけでも、いつも白いかなーとか、だったから。
明日も、コレで頑張るるるる。

白金さん、こんばんは。
朝から返信、ありがとうございます。
ね、寒いですね(>_<)
寒さで目が覚めるって、如何にも自然って感じですね。
暑くて目が覚めることは、あるかも?寝汗で…汗
まあ、何時も夜中は何回も目が覚めます。
昨日、あの後、眠剤無しでちゃんと眠れました。
今日は、しっかり睡眠取りたいから、これから夕飯食べても寝れなかったら、眠剤かなあ。。。
癖にはしたくないです。でも、最近、嫌なこと続いてたから凄い逃げちゃってました。眠剤に。

聞いたことないですが、ホームレスのコロナの感染は、どうなんでしょうか。

熱が高いイコール免疫が働いてるは、知らなかったような、そう言えば聞いたことあったような…?

コタツは自分はあんまり好きじゃないかも…
祖母の家のコタツは好きで、安心してたけど。
良い年こいて、へそ出しする自分もどうかと思うし(今の時期では無いです)、
人肌恋しい(笑)とゆうやつが、白金さんには無いのでしょうか?
長袖も暖房も好きじゃないって言うので、温もりとかなんも思わないのかなあ、って思って聞きました。
自分は、逆で、寒いから人肌恋しいとか思った事はなくて、単純にあったかければなんでもいいよって感じです(笑)
首にタオルが良いなら、ファッションでマフラーとかは別に嫌ではないですか?
単純に、暖房に当たるのが不快なだけとかだったら話は違いますよね。
余計な疑問だったらすみません。

サラ金や借金は前に仰ってましたね。
クレカは持ってますか?
クレカ、お父さんはデビットカード持ってて(基本は現金でも、通販サイトや出先等でどうしてもとゆう時に)
自分もデビットカードのが良いなあって思います。
Amazonは、会員にならなくても買えるのでは?
便利ですけどね。自分に合った利用をするのが1番かと。

自分ばっかりがすきすきで、彼氏を追いすぎてた時期もあったから、
駆け引き?で今はいい距離感でいいかなと思うのと、
本能もありますね、今。
自分が27歳で、彼氏からアクションは対して無いし。
いつ、終わりになってもいいです。
好きだけではーって奴?
好きは好きでも、もう時間のムダって思う。
処理と足にしかしない。酷いこと書いてるなあ。

家庭環境が与える影響って、子どもに大きいですよね。
書いてあること、よく分かります…(笑)
自墜落って、どうしてですか?(´・ω・`)

ごま醤油、良いですね(*^^*)
また、作ってみます焼きナス。
青じそでも、いけるかなあ?って思ってます…どうかな(笑)
麺つゆは、麺つゆの味って感じがしなくて、ナスとの相性よく麺つゆが混じってる感じな味?って例えたら良い?美味しかったです(´・ω・`)♪

チューナーの話は、してみました。
両親は、スマホやiPadでテレビ見てます。

自分は小さい頃から、注射を受けても泣かなかったなあって思い出しました。
今、注射に対して泣かない子どもがいたら、どうしたのかな?普通じゃないよ?大丈夫?この子って思いますよね、大人は。

朝、返信呼んで、牛乳プリンを調べてみたけどこんにゃくは出てこなかったです(´・_・`)
教えてくれて、ありがとうございます。
編集
これかな?

明日は金曜日ですね。今週もあと少し。
明日は夜に返信すると思います。
ハロワのことを少しググッて、夕飯にします。

もう20時だ…
添付:1634814347-1.jpg
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.54 )
日時: 2021/10/21 20:30 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、明日は12月上旬の寒さだとか…だそうです。
明日は半袖、辞めてください( ̄▽ ̄;)

匿名さん
わたしがそこで電話をしたら、母親から何をされるか貴方には想像がつかないんですね。
ハローワークはみんな初めて?何回もハローワークに通ってる人はたくさんいるでしょう。

分かりました。
何もかも無理、明日朝イチでハローワークにお断りの電話をします。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.55 )
日時: 2021/10/21 20:50 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

お久しぶりです。

僕が、上から言える立場ではないですが、そう、自己嫌悪にならないでね。

匿名さんとか、リアルの世界でもそうだけど、悪口を言ってくる人の事を決して真に受けては、いけないと思うんだ。 難しいけど

何故なら、その人達は、成功出来なかったから、、

かずさんが、成功する事を、嫌がっている

だから、周りのプラスの人の意見を聞いていれば良いと思うんだ。

ごめんね かずさんが、強要されるのは、嫌いって知っているのに、、

応援しているんだ
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.56 )
日時: 2021/10/21 21:38 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケくん
こんばんは!今、夕飯を食べ終わったよ。
ダイスケさん、大丈夫?
いつも、わたしに何かあると直ぐにレスくれて、ありがとう(*^^*)
上の書き込み、全然気にしてないから大丈夫だよ汗
ごめんね、心配かけて(´・_・`)
何もかもわたしは無理、お前は無理だからって
とにかくわたしの粗探ししたそうだったから、
話を小さくまとめて、はい、じゃあわたしは無理ですね、その通りですから辞めますって同調して書いておけば、
本人の気が済むかなあって思ったから、そう書いたよ。
反応した、自分も良くなかったね。
白金さんなら、多分そうだと分かるかなって…(^_^;)
応援してくれて、ありがとう(*^^*)
明日、自分のやれる力を出し切って、頑張ってくるよ!当たり前だよ(*^^*)
わたしは大丈夫だから、ごめんね心配かけて。
ほんとに、いつもダイスケさんのレスにわたしは救われるよ。いっぱい、ありがとう。
頑張ってくるね。
今日は、おやすみなさい。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.57 )
日時: 2021/10/22 04:10 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


あのあと寝れなくて、先ずは豆乳をあっためて無理矢理飲んだけどダメ、
00:00に眠剤を飲む、軽く寝る、2時にまた眠剤追加。軽く寝る。
で、お腹すいた?少し食べたいな、とサラダチキン2つ。
6時まで横になるけど、緊張してるのかな。
排泄も、3日目、出てない。自分では、あんまり緊張してるとか分からなかったけど…。
胃袋、大きくなってるよね…
これから、少し太るか、更にまた痩せてくれるかの2択になりそうで怖い。不安。
少し食べたいな、も、我慢した方がいいのか?

帰ってきたら、いっぱい寝たいな。食事もいつもと同じ量で。

ちょっと眠いけど、もう眠剤は辞めておこう。仕方ない。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.58 )
日時: 2021/10/22 04:14 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


DAZN、お試し1ヶ月無料、その後は料金発生、退会何時でも可能って、
お試し期間中に退会するのは大丈夫なのか…?
彼氏に聞いてみるか、、、(LINEを送りたくない)
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.59 )
日時: 2021/10/22 04:17 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、Hさせておくれ
いくら欲しい?
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.60 )
日時: 2021/10/22 05:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよ。
まだまだ、全然寝れたけど、
頑張って、起きた。
あのあと、やっぱり眠かったから、眠剤飲んだ。
眠剤も、食べたのも、自分は許せないけど、
仕方ない。仕方ないも、本当は嫌。
何故か、ダイスケさんの夢をみたよ…(笑)ありがとうね。
今日、頑張ってくる(`・ω・´)

ちょっと、仕事をしてた頃の自分を思い出す。

体重的に、今日も眠剤使うかも。わからん。
白金さん、また癖になるよ、とか、一時的なものかも、とか、アドバイスあったらお願いします。

今日、頑張ってきます。

シャワー浴びてくる。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.61 )
日時: 2021/10/22 06:40 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

今日もたっぷり寝たかも
寒いと思ったら、雨降ってるしさ
金曜日かぁ〜今日を頑張れば休みだから、多少はテンション上がるかも

自分も何回も夜中に目が覚めるよ
まぁ大体は3分以内に寝るけどね
トイレ行って寝るパターンが多いかも

眠剤も色々有るからね、、抗うつのも有るし
ホームレスのコロナ感染はどうなんだろう?
有るには有ると思うけど、稀かもね
普通の人が食べたらお腹壊すのを、平気で食べるから強いのかも

熱=免疫だからね〜だから病気になったら熱が出てから、治そうとする

コタツは暑くて途中で目が覚めるから、自分もあまり好きじゃないかも
猫はコタツ好きだけどね、、毛皮着てるのに暑くないのか疑問
人肌恋しいかぁ〜今は無いかもしれない、潜在的に有るのかもしれないけどね

嫌いじゃないけど、そんなに好きでも無いかな
面倒だから、まぁいいやって感じ
クレカは前に持ってたけど、止めたよ
有るけど使ってないって言い方が正解かも
auのカード有るから充分かも
翌月に引き落とされたり、入金してて落としたりかも
便利なのは、調子こいて使い過ぎるから

物産展で美味しそうな煎餅が有るけどさ
1000円とかで、高くて止める(笑)
カップラーメンとか、レトルトカレーが600円とかさ

今はよい距離感ってのは有るかもね

好きだけでも
これは確かに有るかもしれないね
好きだけではご飯は食べれないし
だから結局は、結婚しても旦那が経済力無いと、離婚する羽目になる、とかね

今はモニターが安いから、パソコンにチューナーをインストールしてから、出力したら見れるかも
まぁ自分は大画面のモニターだけど、チューナーは入れてないかも
アマゾンで安いのは有るけどね
テレビを見る暇がないかも

そうそう、みたらコンニャクって書いてたよ
生臭そうって思ったら、平気だった
これは結構お腹に貯まったかも
12月の寒さねぇ、、今日は長袖にします

お試しってのは、詐欺的なのも多いからね
見えないような小さな文字で書いてる場合も有るから
口コミとかで調べた方が良いと思うよ

ダイスケさん、おはよう
成功できた云々は置いといて
コンプレックスとか不満が無い人は、人の悪口とかは、あまり言わないし、書かないと思うよ

眠剤は自分次第だと思うよ
処方して貰わないなら、手元に無いから飲めないからね

さてと、用意して仕事だぁ
生きたくないけど、行ってきます
では、またね〜
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.62 )
日時: 2021/10/22 16:20 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

こんにちは。

かずさん

ハローワークお疲れ様!
前向きに頑張っている姿勢尊敬するよ。

心配ありがとう。 実はあまり、体調良くないんだ、、 私事だけど、彼女と別れてから、メンタルが良くなくて、、

ごめんね 弱音吐いて、、

プラチナさん

こんにちは。

そうなんですね。

プラチナさん、いつも、夜遅くまでお仕事、お疲れ様です。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.63 )
日時: 2021/10/23 12:16 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


良かったあ。良い結果になって。(今)

昨日、帰ってきて18:00頃眠剤を飲んで寝た。
21:00頃に目が覚めて、お腹も空いてきて(^_^;)
のりたまさんに、昨日のハローワークのことを電話した時に、また眠剤飲むつもりって話したら、
わたしに眠剤飲んでほしくないなあって、すっごい切ない声で言われて…
そうだよね、自分の為、亡くした命の為、大事な人の為にもっと、夕飯を食べたけど寝れなかった。
00:00頃、また眠剤。3時前に、目が覚めて、またお腹空いてたの(;_;)
カット野菜をレンチンして食べて、のりたまさんにごめんねってメールして眠剤を飲む。
6時に起床、シャワー。

お腹空くのが、ちょっと謎。胃袋がでかくなった以下略
満腹感が足りなくて、寝れないのもあるかな。あと、化粧落としたあとだったり、出かけたあとで少しテンションが高い自分で寝れないのかなって、ちゃんと自分でわかる。
ハローワークで、化粧している自分の発声は、多分ぶりっ子(笑)?だったかなあ。
電話に出る時、声が変わる現象って奴、、、w

昨日のことね。
ハローワークで先ずは登録をした。
職業訓練を受けてから、就職したいとゆう話を全部自分で話して、
ドキドキの意見書…
てんかんも、精神科も、どちらの意見書も悪いことは書かれてなかった。寧ろ、良かった。
気になってた、生活基準?5段階の2。
就労可、短時間6hー4.5日。作業所が好ましい的なとこには丸つけ無し、一般企業はダメだったよ。

で、昨日、
てんかんの病院は週に20時間以上勤務可で、
精神科は不可だったの。
20時間以上勤務が不可だと、職業訓練に申し込みが出来ないってことで、
昨日、精神科に電話かけて、今、精神科受信してきた。
可だし、意見書が再発行になってしまったが、とりあえず良かった。
頑張ってねって、言ってもらえた。
意見書の内容をわたしも読んで、信頼して頑張ってこうって思った。

両親も、2人とも応援してくれて、素直に嬉しい。
あ、昨日、全部自分で話したけど、
時折、口を挟む母親はクレーマー体質プラス上手くいかないイライラは、わたしを応援してくれてるからってのは分かった。

職業訓練の定員は20人汗
落ちるな、うん、とは思ってるよ…汗
でも、頑張るよー!
試験や面接、ハローワークで、
学校に通うとなったら、通院の日は学校をどうしていけばいいかも聞いておいて、と。(普通に学校優先が当たり前だが、やはりそうなるのかあ…って思ったけど仕方ない。(学校より通院)意見書にも、通院、服薬しながらとか、通院の日数まで書いてあるから。)

たださ、
昨日、のりたまさんと電話で話して、
わたしは短時間勤務だから、職業訓練の目的は就職な訳で、
わたしの制限になると、試験落とされる可能性高いんじゃないかなあって。
それも、月曜日に聞いてみる。

試験が11/01だから、今日スーツ買ってくる予定。夕方。
スカートの取り寄せにかかる時間をちゃんと前に聞いていて、1週間かかるから。

そうそう、昨日さ、
ぶーこをお父さんに預けてハローワーク行ってきて、
寝る前か、ぶーこを迎えに行ったら
凄い怒鳴り声が聞こえてきてさ。
お客さんと喧嘩か…と。
お客さんは怒って無かった。
今日、昨日の怒鳴り声、聞いたら、お客さんを叱ったんだよ、と。

お父さん、仕事の顔と家庭での顔、当たり前に違うだなって。
お客さんから、お父さんはニックネームにしとこう。そんな感じでお客さんみんなから呼ばれてるから、それも違和感あるよな。あと、余計なお世話?だけど、お父さんの臭さは、お客さんみんな思っている、、、よ(笑)

お父さんが仕事を頑張ってくれてるから、3人とぶーこで生活していて。

今日、受診で悪い話にならなくて良かったとにかく。
悪い話になってたら、オレはグレるとこだったぜ…

ダイスケさん
こんにちは(*^^*)
ありがとう、わたしもダイスケくんから習うところいっぱいあるよ。それで、自分も励まされたり、自分を省みたりもしてる。
そうかあ。。。
自分も、今の彼氏と上手くいかない時、凄いメンタルやられたから、気持ち分かるかも。
別れた原因にも寄ると思うけどさ。
前に、ラジオで、恋愛(好きな人)と友情(親友)どっちを取る?って流れてて、
意外にも、友情の意見のが多かったの。
恋愛は、何回も出来る、経験してけるけど、
友達は一生ものだからって話を聞いて、凄い納得した自分がいたよ。
まあ、恋愛も結婚ってなれば一生ものだけどさ、
親友や友達は、失ったら簡単に得れる存在じゃないよなあ、と。(自分もそうゆう経験をしています。)
ダイスケくんと、わたしも6年かな?それ以上の付き合いだね。
知り合った時は、こんなに長い付き合いの友人になれるとは思わなかったよ。
参考にならないアドバイスだったらごめんね。
いつも調子いい人なんか居ないよ、弱音吐いて良いんだよ。

白金さん、帰ったら返信します。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.64 )
日時: 2021/10/23 13:58 (vectant)
名前: 匿名


それでまた医者に、虚偽を書かせたのか。
どこまでも汚い女だな。

まあ、障害診断が虚偽だったように、平気でうそをつく医者なんだね。

普通書き換え、依頼しないよ。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.65 )
日時: 2021/10/23 15:41 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分が出来る力を出し切って勿論頑張るけど、
落ちる気満々ぐらいの気持ちで挑むことにする。
受かる気満々で挑んで落ちたら、凹みが半端ないものね。
うん、オレは言われる通り落ちるよ。

あと、彼氏はいつもわたしのてんかん発作、
神経質に心配するが、
眼球上転のがずっと辛かった。
いつも、俺が一緒にいるから大丈夫とか言ってたけどさ、あの頃。
てんかんは、意識をいつも失ってるから自分はって理由だけど、
周りからしたら迷惑だもんね。
眼球上転は、副作用止めなんて効かないに等しかった。
てんかんは、薬で発作が起きずに抑えられている、んだもんね。

白金さん、こんにちは。
毎度、お返事ありがとうございます…!
昨日は、寒かったけど、今日は天気もよくて暖かいです。

トイレはわたしも同じですよ。
寝惚けながら用を足し、寝惚けながら一服し、ベッドへ…(笑)
昨日は、目が覚めても寝つけませんでした。
食べても、駄目でしたね。
眠剤の処方、いつも残薬を伝えるんです。てか、聞かれる。汗
眠剤の残薬を数えてから病院へ行ってます。
テトラミドとか(四環系抗うつ薬かな?確か)昔は飲んでましたね、自分も。
今は、グッドミンとベンザリン5だけなので。
しかも、今は効いてるのが自分でちゃんと分かりますね、眠剤が。
眼球上転がある頃は、全然駄目でした。
やっぱり、目が上に上がる方が身体症状が強く、勝ったのかなあって今になって思います。
化粧して出かけて、気持ち的にも少しテンションが上がったまま、化粧も落として(当たり前)寝てるから、自然の力で眠れないんだと思う。
飲まない、我慢する選択も出来たけど、歳(笑)もあるし、身体がしんどいから昨日は頼りました。

稀なんてこと、無いと思ってたけど…
マスクしてればコロナにかからない訳では勿論無いですが、24時間外で生活しているから、多いと思ってました。
免疫が逆に強いって、仰りたいことは分かります。

白金さん、猫好きですよね(*^^*)(笑)
くーさんとお話してる時から、知ってます…(笑)(キモくてごめんなさい汗)
彼氏も猫、好きなんですよね。
自分は、動物が大嫌いだから汗
犬派、猫派も(^_^;)寧ろ、豚派で…(笑)
潜在的にかあ。抱き枕ってのがあるように、ソレも似たようなものなのかもしれないですね。

ハイネックってゆうか、顔がすっぽり埋まる感じはわたしは見る分には好き、、、(笑)
女性も、男性は似合うなら(笑)

そうなんですね。PayPay、電子マネーも利用しないんですか?
便利なのは、同感ですね。
わたしも、全部クレカにしたら、ポイントいっぱい…とか思うけど、
お金の流れが分からないし、明細が見にくくなると思うから。
因みに、母親は全てクレカです。ケチでポイント大好き人間だから。
そのぶん、ちゃんと管理が出来てるってことでもありますね。

牛乳プリン、食べてみたいですよ(>_<)
牛乳大好きーだから…(笑)
検索してみたら、Amazonに、ありました。
白金さんは、スーパーで買いましたか?

彼氏。木曜日に、熱下がったとLINE来たけど、放置してます。
心配も、出来なかったです。
てんかんで入院した時、母親から彼氏に連絡いってなかったけど、
意識が戻ってスマホを手に取れた時、LINE履歴みたら、彼氏からは意識を失った日で連絡が止まってました。
自分から、何にも連絡してないし、ずっと来ないと思います。
好きは好きでも、自分の本能は合わないし。叶わないし。
好きでいるぶん、気持ちは自由ですからね、誰しも。

暇がないなか、いつもありがとうございます汗
なんか、テレビ映るようになりました。
ちょっと、やり方?コツがあるようで。
だから、今、野球見てますよ…(笑)
様子見ですね、多分、また見れなくなるんじゃないかな?

騙されやすいわたしですが、DAZNは大丈夫ですよ(笑)
お試し期間中のうちに、ちゃんと退会出来るのかー?
要するに、2ヶ月会員でいなきゃいけないのか、が分からなかったので。
まあ、いろいろありますよね。
自分は、去年、Amazonフィッシング詐欺に遭いましたし…気をつけます。


悪口、
なんか、自分はエゴサーチはしてしまいますが、
他人がどう思うか、とか怖いから見ないですね。
ガルは、悪口?女の本音?掲示板?
ごちゃんとか、例えば、看護師ごちゃんとか、怖いから絶対検索しない。
どうせ、こんなこと思ってんだろーって、営業スマイルだもんねえなんて思ってます。(妄想じゃないからねっ)

まだ、ちょっと眠いな。
寝なくても、ある程度は生活も大丈夫で出来る思うけど、
今は頑張らないと、ですです自分。

   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.66 )
日時: 2021/10/23 22:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


帰ってきて、眠いし、自分の身体が疲れてるのが自分で感じたから、
夕飯食べたけど、今に至る。
寝れなくても、目は瞑って身体だけはちゃんと休ませてた。
飲まなくても平気な、豆乳飲んだり、牛乳を無理矢理飲んでも駄目。寝付けない。

1週間後は、もう試験だし、自分には初めての挑戦なことだから
身体が緊張してるのかなあ。
疲れてるのは、自分で分かる。
ある程度の無理は必要だし、それで自分の身体が持つなら良いんだけど、
身体は一つしかないからねえ。。。
自分の思うようにいつも上手くいかない。過食する時もそう。(思い通りにならないのは普通だと思うけど、こうしたいなあとか、いつもイメージしながら頑張ってるから。)

眠剤を飲む時は、先ずは子どもにごめんねって謝ってから飲む。
ママ、頑張るからねって。

明日は、少し遅起き可だから、00:00まで踏ん張ろうかな…
眠剤も、下剤もそうだけど、
普通は飲まないのが当たり前だから、限界までそうしようかなとも思ったりもする。

眠剤が魔法に思える…

今日の野球の実況で、
成功体験を繰り返して、自信をつけてくものだと言ってた。
経験が無いから、自信が無い。
経験を積めば、自信になる?
結果が全てじゃないの?って、思う自分もいる。

他人から自分がどう思われるかも、世間の目も受け止めて頑張るしかないなと思うよ、自分。

最初から自信がある人なんて、居ないと思うけど、
最初からうまくいくひとは、何をやってもうまくいくし、
何をやっても、ずっと上手くいかないひとは上手くいかないもん。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.67 )
日時: 2021/10/23 23:57 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


↑牛乳、豆乳1リットル以上飲めばまあ、出て当たり前だと思い、最初はスッキリ、
疲れたわ、飲もうと、眠剤。
→腹痛
→ベッド戻る
→お腹ゴロゴロ
→ゲリラ豪雨

(;_;)
嬉しいけど、コレは困る。
今からこんなに緊張してるから?身体が多分、反応して下痢を起こしているのだろうけど。
下剤なんか、飲んでないよ。
お腹、スッキリしたけど、当日コレになる前にストッパだっけ?飲んだ方がいいよね。
1時間以上、トイレ籠ってた。
まだ、お腹がゴロゴロ鳴る。

本番に強いタイプじゃない。
やだあ、お腹弱いイコール繊細そう
白金さんは、全然そう思わないけど。

眠剤の魔法の邪魔を、身体はしないでくれ。
おやすみなさい。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.68 )
日時: 2021/10/24 01:09 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

眠剤は自分も1年位は毎日飲んだかも
しかも、朝昼晩で運転したらから
運転中は眠かったけど、寝なかったかな

運転中に飲むなって言われるかもしれないけど、飲まないとメンタルが持たなかったかも
しかも1日に1食食べるか食べないかだから、17キロ痩せた
まぁ辛い時期を乗り越えてから、今は普通にしてるけどね

自分は毎日が楽しくて楽しくて仕方ない時も有ったけど
楽しい時期も有るけど、辛い時期も有るって事

胃袋がでかく
まぁ自分の経験だけど、1日に1食で少量にしたら、胃袋は小さくなるかも
電話に出る時に声が変わる(笑)
有るかもね〜猫をかぶってる状態

ハロワに通い訓練を受けたら、何かが見に付くし
将来的にも良いかと思うよ

学校も面接もそうだけど、落ちる事も有るけど
落ちてから、また受けて受かる場合も
まぁ免許にしてもそうだけど、自分は1回仮免落ちたから(笑)
焦って一時停止をしなくて、即試験中止だったかな

ベンザリンは昔に、毎日1シート食べてた(笑)
あまり効かなかったかな
アップジョンはメチャ効いたかも
その他色々だけど、今は無いかも

まぁ止めれる時は止められると思うよ
意志の問題だと思うんだけどね

マスクしてても、かかる時はかかるからね
でも、双方してれば感染力は落ちるかな

だから、電車の中でも平気だけど
咳を連発されたらちょっと怒りモードになるかも(笑)
この前咳を連発してる男がいたから
「汚たないなボケ」って言いながら車両を移動した
咳をするのは構わないんだけど、肘を口に当てろって言いたい

猫って可愛いじゃん
ちょっとドジで、すっとぼけてるとこが好きかも

ハイネックは似合う人は似あうね
ま、アゴが長い人は止めた方が(笑)

牛乳プリンは「おかしのまちおか」で買ったよ、、45円だったような気が
安いお菓子が売ってる店
賞味期限近いと、激安で売ってるかも

まぁ彼氏との事は、2人の問題だからね
あまり口を出さないようにと思う

ライン位は返したらっては思うけど
アマゾンとかも詐欺とか多いみたいだからね
商品届いたらとんでもない代物とかも

試験も大変だけど
なるようにしかならないからね
ダメならまたチャレンジすればいい
諦めたらダメだよ、、そこで終わりだから


ダイスケさん、こんばんわ
まぁ彼女と別れたら、メンタルは良くないかもね
でも、死別した理由じゃないから
自分の場合は死別だから、未だにメンタルがヤバいかも

ダイスケさんはまだ若いから、また探せばいいさ

さてと寝るかな〜
おやすみなさい
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.69 )
日時: 2021/10/24 16:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
自分は13歳から26歳まで、ずーっと眠剤は飲んでいた人間です…
毎日が楽しくて仕方ない時、今まで無かったと思います…
楽しい、と感じることに鈍感なのところはあるかも。
だからって、毎日が辛くて仕方ない時期ばかりな訳では無かったですよ。
昨日も、眠剤何錠かな…5?か4飲みましたね…
目が覚めても寝つけませんでした。
ずっと、1日1食ですよ。(過食や夜中につまみ食いは時折ありますが汗)
1日1食が少量、ってのはちょっと無理です汗
カロリーは、抑えてますけどね。1食の量は多い。
1週間前から、なんだかお腹が今まで以上に空くんです。
木曜日に来た生理が、2日間いつもより量が多いなとは思ったけど対して気にせず。
3日目の昨日、ほとんど血が出ず。ナプキンを1回も変えませんでした。
今日も、詳細に書くのはなんかアレだし、男性の白金さんに話すことでは無いかもしれないですが、
空腹感と生理、ガル(笑)見てたら、ワクチン打ったらってのをたまたま見かけて、
あ、遂に自分もなのかなあ、なんて思いました。
異物であるものを、身体に打つこと自体、自然の身体に良いことでは無いし、
最終的に自分は打つと決めて、ワクチンを打ったことで起きる副反応は置いておいて、自分の身体がどうなってしまうか分からないことを承知で打ったから、仕方ないしかもう言えないですね。
もしかしたら?今まで以上の空腹感や、生理もワクチン打ったからかなあ、なんて思います。

電話に出る声が変わるのは、わりかし女性の方は多いのでは(笑)
子どもを叱ってる最中の母親が、電話がかかってきて、急に別人になるとか(笑)よく聞く話ですよね。
自分の場合、いつもよりかはマシに整えた身だしなみで、相手は評価をする状況だったから、かな?
家族や彼氏、普段の生活ならどこにいようが対して猫をかぶることは身だしなみを整えてても無いかな。
相手に良い印象を与えたいって気持ちからでしょうね、誰しも。

はい、、、(笑)勿論、そうですよ…(^_^;)
落ちて当然♪の気持ちでは居るけど、(ちゃんと試験に向けて面接内容の準備もしてます)
初めての挑戦だし、就活キリッな訳で…
今回は落ちるけど、それはそれで自分に今出来ることを、挑戦していきますよ。
2年先になってしまった免許も。
昨日か、お父さんは落ちる、受かるは置いておいて、主治医がちゃんとわたしのことを応援していることが分かって良かったって言ってました。
白金さんは、その時緊張していたのかな?
緊張も、試験や面接に影響しちゃいますよね。

聞きましたよ(笑)昨日は、ベンザリン舌下しました。
あの苦さも、慣れてきたかも。(眠剤使うこと自体良くないから慣れてはいけない苦さなんですけどね)
去年か、ベゲタミンをTwitterかなんかで買ったけど、対して効かなかったです。
偽物だったのかなー。

で、今返信を書いてる途中で、
短時間睡眠でも、生活しようと思えば大丈夫やんって思ってたけど、
眠いので、1回休みます汗
すみません…
ナイトゲームの野球の時に起きるかも?その時に続きを返信出来たらします。

睡眠時間が少ないと、太り易いきもするなあ…
おやすみなさい。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.70 )
日時: 2021/10/24 21:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


昨日の下痢は、
下剤なんか使ってないのに凄くて2キロ以上出た。

筆記試験調べたけど、
ほぼ解けないよね、自分。
明日、また聞いてこよう。筆記試験のことも。倍率も。

自分もあやかるようだけど、
結局自分は落ちるのに、なんで試験受けるんだろうなんて思ってしまう。
頑張ることに、意味なんかないよ。結果でしょ。

おやすみなさい。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.71 )
日時: 2021/10/24 23:42 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

今日は休みだけど早起きして、免許の更新に行ってきたよ
メチャ混雑してて、受付終わるのに2時間弱と講習に2時間もかかり、しかも密だった

まだまだ余裕は有ったけど、早めに行かないと何が有るかわからないからね

万が一コロナになったら行けないし、寝てる間に期限が切れたら困るから

まぁ眠剤は寝れない時だけは飲んだ方が良いと思うけどね
自分は最近は飲んでないかも
つうか、毎日眠くて眠剤を飲む余裕は無いかも(笑)

1日1食で大量なら、少量を5回とかの方が良いかもしれないよ
大量に食べたり、早く食べると太る原因になるから
ダイエットにはレモンが良いらしい?

お腹が空く時は少し食べてから、水を飲んだらどうかな?
少しはお腹の足しになりそうだけど
まぁ水の飲み過ぎも良くないけど

ワクチンと生理かぁ
確かに、男性にはわからない話かもね

電話で話すと声が変わるって、女性に多いかもね
後は、猫とかに話しかける時には、ねこ撫で声とか
中には、赤ちゃん言葉も人も

ま、試験とか面接とかもそうだけど
受けないと受かる事は無いからね
ダメならダメで、またやり直せば良いかと
自分もダメでやり直した事は沢山有るよ

運転もそうだけど、1年で2回事故した事も有るよ
今は10年以上無いけどね
完璧な人など居ないしさ
自分もたまにヘマする事も有る
まぁ落ち込んでも、やってしまった事はどうにもならないし

自分は眠剤もそうだけど、薬は食べるかも
食べて飲み込んだ方が、早く効くかも

ベゲタミンとかヒルナミンは、基本効く筈なんだけどね
もしかして偽物って可能性も有るかもね
個人とかで薬は買わない方が良いかも
どんな中身かわからないし、最悪変になる可能性も有るから

下剤無しで2キロってすごいね
まぁ出るのは良いんだけど、ちょっと腸が心配かな

まぁ自分の知り合いに免許10回落ちた人が居たけど、最終的に受かったよ

慣れとかも有るのかもね

今日は寝れるかな?寝れると良いね
自分は寝れそうな予感
おやすみなさい、、では、またね
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.72 )
日時: 2021/10/25 11:39 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

こんにちは。

かずさん

そう言ってくれると、嬉しいな。 ありがとう!
こちらこそ、かずさんから学ぶ事、沢山あるよ。

気持ち分かってくれて、ありがとう。

友情かぁ 確かに、一生ものだね。 うんうん、僕は、学生時代の友人とか、自ら縁を切っていたら、今、32歳なんだけど、ほとんど友人は、居ないよ。 1人だけ、学生時代の友人が残っているかな、、 大切にするよ。

いつも、アドバイスありがとうね。

6年以上かな 僕も、嬉しいよ。 これからも、よろしくね。 未熟者だけど。


プラチナさん

こんにちは。

死別だったのですか、、 それは、凄い辛いですよね、、

上手く言葉は、見付からないですが、亡くなった人は、自分の事を忘れられるのが、一番辛いみたいです。 天国で。

僕のレスで、傷付いてしまったら、すみません。


実は、僕の親友、6年前に自殺してしまったのです。 お墓は、まだ無いみたいですし、亡くなった親友の親とも、連絡は初めは付いたのですが、電話番号を変えてしまって、引っ越したので、もう遺骨とも会えなくて、、

今、僕に出来るのは、亡くなった日に、彼の為に、手を合わせるしかなくて、、

すみません、まとまりの無い文で、、

エール、ありがとうございます。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.73 )
日時: 2021/10/26 16:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今日か、の深夜に書いてたのから。ブラウザのまま。

お疲れ様。
昨日の白金さんと、ダイスケくんの書き込み、嬉しかった。励みだよ。
いつも2人とも、ありがとう。

昨日、帰ってきてもうクタクタ、疲れたしか口から出てこず。
化粧落として、夕飯食べたらそのまま寝た。
23:00過ぎに目が覚めた時に、あ、一気に疲れが出たな、緊張が抜けた(試験はこれからだけど)と感じたよ。
で、今の時間になっても、寝付けずにいる。
眠剤は1時ぐらいに飲んだのだが。

ある程度の無理をするのは、今の自分には必要だから頑張ってるんだけど、
職業訓練の試験を受ける為に、自分が辞めた眠剤に手を出すまで体調に変化が現われるとは思わなかった。
正直、しんどい。し、悔しい。
周りや医者はさ、身体が基盤だから、の言葉で済ます。
辞めれて良かったのにね、の評価は貰えない。
眠剤、耐性が出来てしまったかな。

今回の試験は落ちるけど、これからも就職活動は頑張って続ける。
落ちるのに受けるって、凄いバカバカしいって思う自分が。

ここまで書いてて、ベンザリン食べて(笑)2食目食べて寝た。
身体が基盤は、自分も分かってる。
これを書いたら、眠剤飲んで1回身体を休めるよ。

ダイスケさん
わたしから学ぶことなんて、何一つないよ(^_^;)
自分から縁を切る選択、分かる。
弱いことなんかじゃないからね、ダイスケくんは強いよ。
なかなか出来る選択じゃないと思う。
自分も最初はそうしたけど、見栄?世間体も気になって、結局繋がったりしてるかな…
うん、そのお友達、大事にしてね。お友達も、ダイスケくんのこと、大事に思ってると思うよ。
頻繁に連絡を取ってなくても、少なくとも自分は友人を大事に思ってるよ。


今日、天気よくて萎えるわ。
彼氏かあ。今日、病院無かったから、日曜日?会いたいって話して
昨日、疲労が凄くてクタクタだったから、やっぱり会わなくていいやって思って、
会いたいのは好きだからじゃなくてスーツ見てほしいだけだし
って、正直に言った。
もしかしたら、学校通うことになれば、もうずっと彼氏に会う余裕は自分に無くなるなら、
会っておきたかったけど、
昨日、彼氏も仕事忙しくて、目が覚めた時にLINE入ってて、通話かけたら用件は?って言われて
明日は会うんじゃないのかいとか思って、機嫌悪くなって切った。
もう別れたい、遅くまで仕事お疲れ様、わたしに時間作らなくていいよ。
ってLINE送ったら了解スタンプ。

今日は朝からイライラと、可愛くて可愛くて仕方ない自分が出さない承認欲求、
効率の悪い頑張り、落ちるのに自分の身体に負担かけて、頑張るだけ無駄としか思えない自分の状況。
再び手を出してる眠剤、自分への不甲斐なさ。
背伸びしても全部自分なのは分かるけどさ。
可愛い、可愛いわたしをみろよ。
効率、悪いよねー。
スーツ見てほしいだけ、チヤホヤしろよってゆう理由なら、一時的に欲求は満たされても、きしょい、自己嫌悪に陥るかとも思った。
彼氏に失礼と思う前に、先に彼氏に伝えたから。

今、彼氏からLINE来たわ。
山梨、なう。
ですよねえ。今日、天気良かったからね。
会えるとしたら、試験が終わったらだ。

ストレス。
自分の行動が招いたストレスなら、自己責任だし、どう自分で対処したらいいかねるし、誰も責めたりしないじゃん。自称繊細(笑)とか
周りから受ける影響のストレスって、どうしたらいいのだろうか。

試験。
アンチの言うこと、めっちゃ分かるよ。
昨日、筆記試験は中卒レベルだから、簡単だし、重要なのは面接です。
って言われたけど、オレは恐らく小学校卒業レベル。
1問解けたら、良いレベルかと。
過去問をネットでみたとき、数学の文章問題は解けても解くのに時間が掛かりすぎて時間内が無理。
ルート、掛けてどうすんだっけ?関数(忘れた)、方程式(忘れた)、因数分解(勉強しなかった)
漢字も、アンチの言う通り、書けないね。
素直に認めます。
だからって、それをアンチする、誹謗中傷する人の気持ちはわたしには理解出来ない。
こころのなかで、人をバカにする、出来ない人を見下すことは、わたしにもあります。

面接…
のりたまさんと通話しながら、自己紹介、経歴、志望動機、これからのイメージ。
嘘はバレるが、昨日、接客業と話したら突っ込まれたからもう嘘しか。前職で得た経験を交えるしか。
閉鎖病棟とか、話さない方がいいって思ったけど、のりたまさんと話しながら、もう全部自分は正直に言った方がいいとゆうか…それしかないなと…。

かずはです。本日は、この様な時間を作って頂き、ありがとうございます。
初めての、職業訓練の試験、面接で、緊張していますが、本日はよろしくお願いします。
21歳から24歳まで、居酒屋の洗い場でずっと働いていました。
大変な仕事でしたが、自分が努力を重ねるほど、上司や周りが認めてくれて、それが仕事のやり甲斐となってました。
とても好きな仕事でしたが、今の病気を発症してしまい、気付いた時に、自分は閉鎖病棟にいました。
この3年間は、病気の治療に専念しておりました。
仕事だけに限らず、自分がやりたい事、挑戦したいことも沢山有る中、治療を優先しなくてはならなかったので、ずっと出来ない状況におりました。
今回、周りのサポートもあり、先生から保護的環境下での就労が望ましいと、お墨付きを貰えたので、今回のまるまるの職業訓練に応募しました。
一般事務での仕事を探していますが、パソコン操作の資格や経験がない為に、応募が出来ません。
タイピングを得意としており、WPMは300を超えます。
ワープロ検定の3級を、10年以上前に取得しましたが、今はうる覚えです。難しくて取得出来なかったExcelも、基礎からしっかり学んで、勉強することが出来る訓練ですので、身につけて、事務職への就職が出来るようにしたいです。

みたいな感じ…
まだ、頭に入ってない。(暗記)

弁解したくないからさ、
それでも気付いたら閉鎖病棟って、本当のことだし、
バイトや仕事の制限、眼球上転とか、そうゆうのは、面接の人に突っ込まれたから話せばいいかなって。

白金さん、こんばんはになるかな。
寝てる間に期限が…(^_^;)
コロナね、今、落ち着いてても、多分また年末とか来るんじゃないかなあ…って、自分は思ってます。
何が有るか分からない、ほんとそうです。同感です。
更新が出来て、良かったです。

明日は、やっと浴室の窓の工事の人が、朝からくるから、(要するに朝風呂入れない)
明日の朝か、また起きたら続きのお返事します。

ニキビの薬を塗って寝る。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.74 )
日時: 2021/10/26 17:24 (vectant)
名前: 匿名

嘘をついて入校されたら、まじめにやってる人に対してだいぶ失礼だよ。

恥ずかしい仕事してきたわけ?
言えないような仕事だったわけ?
キラキラしてたんなら自信持って言えば?

嘘がバレると職安利用できなくなるよ
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.76 )
日時: 2021/10/26 19:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


グッドミンいれて、身体に効いてるのは感じられるが、寝れないよ。
多分、眠剤は通院日の前に無くなる。
試験が終わったら、少し自分に余裕が出来ると良いんだけど…眠剤ね。
試験に向けて、身体は休めないと自分の身は持たない。

障害者、面接でも調べてみるか…

背伸びしたいー、化粧して、みんな偉いー。
自己顕示欲ほど、ウザい、目障りなものは無いから。

白金さん、つづきのこんばんは。
白金さんは、目覚まし時計とか、アラームで朝は起きてますか?
疲れて寝ちゃうってのが、1番の理想です。
自分は、このところ疲れててクタクタなのに、緊張とかをしているのか?ダメです。
それか、眠剤の耐性が身体に出来てしまって、もう…なのか。

疲れて無くても?前まではとりあえず食べてれば寝れたのに…

昨日なんか、2食食べました…汗
最近、お腹ばっかり空きます。
今まで以上の量を食べるようになりました。
あ、でも過食はしてないです。
お菓子とか、隠して貰ってるし、
余ってるカット野菜をレンチンしたり、炒めて食べる食材のカロリーみて食べたり…(笑)
ビフィックスのヨーグルト、最近はよく食べてます。
豆腐より、カロリー低いです。豆腐は安いけど…
美味しいですよ、ビフィックス。こんなに美味しくて、このカロリーなの?って感想。100g、42カロリー。
脚とかは痩せたきは自分もしないけど、顔は痩せましたね。
母親から、頬がコケた、証明写真も。
マスクも大きくなりました。顔を洗う時、頬が痩せたのは自分でも分かる。
体重は、排泄と食べる量…(笑)のなかで、変動は無いのかな。
今日も、排泄無し、2食食べたけど43。
自分、日中や昼間は、胃袋に食べ物があると、逆に調子悪くなります。
せっかくアドバイスをもらったのに、すみません。
そうですね…最近は、水分摂取量も減りました汗
食べれる時があれば、食べたいな…
家だと、過食になりそうで昼間食べれない、
外だと、食べたいけどお金が勿体ないって感じです…

匿名掲示板だから、自分の生理のこととか好きなように書いてるけど、
ガルにSNSに生理アピール(生理前でー、生理中でー、ダイエットに生理がは言い訳等)、必要?と。
インスタで、子どもがいる友人の投稿に、排卵痛でとか書いてあったのには、ちょっと、ビックリして印象に残ってます。
空腹感も、ワクチンかもって、思うけど、たらればはね。自己責任だから。

彼氏は、ホテル(笑)のフロントの電話の声も変わらないかなあ。
そりゃ、わたしと話す時と彼氏っぽさは違うかもしれないけど、トーン変わらない、落ち着いてる、クレーマーじゃない(笑)、
仕事をしてる時、こんな感じなのかなあとか、ちょっと想像します。
あと、彼氏が面接官。(バイト、パートさんを雇う面接を彼氏はしています。)
↑コレを想像したら、男として見れないwてか、おっさんとしか見えないから辞めます…(笑)
仕事の顔と家庭の顔が違う父親もそうだし、自分も仕事の顔とプライベートは違ってたから。
これからある試験も、就活も、そうはいかないかも…(>_<)

やってみないとー、か。
落ちるって分かってるのに、頑張るのバカバカしく思います。
自分の身体に、影響出てるし…
効率が悪いって感じじゃないですか?
効率の良さも、仕事では求められるものなのに。
結果が全てな自分。頑張りとか、それまでの過程はどうでもE。
結局は2択か。まあ、やってみない以下略
やってしまったこと、
最初から頑張らなければ、、、。良いのにね。

薬は効くのも、舌下が1番良いらしいですよ。

最悪、自分がおかしくなるまで想定しなかったです汗
当時、とにかく不眠か酷かったから…
もう、処方しかないじゃないですか…泣

下剤を飲んだ並でした。
下剤を飲んだのなら、あの時のことは当然で理解出来るんですけど。
最近は、夜中に目が覚めた時に便意から排泄です。
汚い話の内容の表現が多くて、すみません。

免許に10回、お金もかかりましたよね?
原付でも、3000ー5000千受け直しにかかるとか、彼氏から前に聞きました。

彼氏か。。。
彼氏から、お前は普通の人の何倍も頑張らないと、免許は受からないって言われたこと思い出した…
今の自分もそうなのかな…落ちるから、ね。
自分にプレッシャーはかけたい、
ある程度の無理は必要でも、自分の身体に影響が出るのは、しんどいです。

面接内容を暗記しながら、空腹がマックスになったら食べるかなあ。

休みたい…

いつも、ありがとうございます。
返信読むの、自分の励みになってます。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.77 )
日時: 2021/10/26 23:57 (160)
名前: 匿名

消えてるコメント

>>無能なお前は生きてる価値はない!



>>お前は絶対に落ちる
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.78 )
日時: 2021/10/27 00:06 (dion)
名前: 匿名

自信がないから消すんでしょ 

なんだその生きる価値って その無能に聞きたい
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.79 )
日時: 2021/10/27 00:10 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


知らないけど涙出てくる
苦しいしんどい

周りからの評価なりたくない自分

寝れない、
ベンザリンで寝付いた、起きる、ご飯たくさん食べる、
それでもやっぱり寝れない、

辛い、しんどい、甘え、分かる。

涙が急に止まらない

ヤクルトが優勝したこともついてけない

彼氏にやっと繋がった電話も、
彼氏が全部わたしを分かるわけないし(笑)
話す余裕も自分にないから、
ただ疲れてるから会話なくても通話したかった、
まだ寝ないの?
最近、寝れない、眠剤も使っても
寝れないなら寝なきゃいいじゃん、
ラジオは?
寝る時は消してる

もう通話が嫌になって切った

涙が止まらないしんどい

彼氏は悪くない
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.80 )
日時: 2021/10/27 03:03 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

昨日は多分?疲れて寝てるのかなって思った
まぁ自分も眠くて眠くて
今日も帰宅したら即寝てしもた
秋が一番眠れる気がするかも

まぁ今の時期は落ちる人が多いかも
100受けた人も居るらしいからね

自分もずっと受かってたけど、田舎に帰って探したら落ちた
結局田舎には仕事が無いから、東京に戻って今の会社に出戻り

コロナはどうだろうね?東京は1日に24人とかになったけど
後1年は消えないかもしれないね
ま、どんな病気も3年で収まるから
病気も男女関係も3年で、とか言われてるし
まぁ春迄は気を抜かないで頑張るかな

感染者が殆ど居ない時に感染するのも嫌だし

アラーム一応セットしてるけど、アラーム前の目が覚めるのが程んどかな
起きて寝て、アラームの世話になるのは10日に1回位かも
遅刻は10年以上は無いかな

薬の耐性は有ると思う
別の系統の眠剤に変えてから、また暫くしたら戻すとかしたらどうかな

ヨーグルトはブルーベリーをずっと飲んでたよ
目があまり良くないから、少しでも見えるようにかな
見えないと、免許の検査で落とされるからね
自分は前の免許は眼鏡など使用
運転する時に眼鏡をしないと違反に
ずっとギリギリでクリアして感じ

胃袋に食べ物が有ると
まぁ消化には体力使うらしいからね
食べ過ぎでも不調になる場合も
人間も猫とかもそうだけど、不調だと食欲がなくなるのは、負担を減らす為かも
風邪ひいた時とかは、無理に食べない方が良いらしいし

断食で体調が戻るってのも有るし

夜中に排泄は、ヨーグルトとかの影響も有りそうだけど
まぁ医者じゃないから、詳しくはわからないかも

10回落ちた人は多分?余分に10万とかじゃないかな
自分は1回落ちた時に7000円とかかかったかも
原付でも4千円とかかな?
頑張らないと受からないって有るかもね
でも、頑張れば受かるって事だよ

電話してから、話をするだけで少しは楽になるかもね
話題とか無くても、取り合えず電話って有るから
自分も話す事は無いけど、ただ声が聞きたいって有ったかも
顔はぼやけても、声はハッキリと覚えてるし

かずちゃんも色々大変だけど、今が踏ん張り時だよ
無理なく、少しづつね
また寝るかな〜おやすみなさい

ダイスケさん、こんばんわ

死別は辛いけど、まぁ全ての命は何時か尽きるからね
仕方ないし、受け入れるしか・・・・
病気なら仕方ないけど、事故とか災害とかで突然は辛いかな

震災でもそうだけど、突然に全てを失くした人も

そうだね、忘れない事は大事だと思う
遺骨と会えなくても、思う気持ちが有れば伝わると思うよ
手を合わせるだけでも違うと思うし

始まりが有れば終わりも有る
終わりは、また始まりだからね

ダメな時も有るけど、またチャレンジかな
終わってずっとそのままなら、ダメになると思うし


   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.81 )
日時: 2021/10/27 14:07 (softbank060066052038.bbtec.net)
名前: 匿名

経歴詐称はやめた方がいい。何の為に嘘をつくのか。
さあこれから頑張りたいと言っておきなからスタートから嘘で始めるのか。
結局困るのは自分だろう。更に嘘の上塗りで自分の首を絞めてどうするんだ。相手にも迷惑な話。
だいたいいざ働く時になって履歴書はどうするつもりなのか。場合によっては違法になる。
ろくに働いた経験が無いから職業訓練に行くんだろう。そんな事は面接官は百も承知なのだから嘘などつかないで熱意をしっかりと伝えればいい。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.82 )
日時: 2021/10/28 10:27 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


のりたまさんは寝てるかな…

解熱剤、効くの早い。
37.5→36.9
飲んで1時間しないうちに。

マック食べたいな
結局、過食すると身体に悪いプラス気持ち悪い、
食べ物見たくなくなる、のに、だから。

お風呂、浴室治ったのに入ってない。

牛乳は、ニキビが出来るらしい。

死にたいな。
子どもが欲しかったから、作った。
子どもの為にも、頑張りなよって周りは言うのでそ。
過食のお陰さまで、24時間寝たのでは。

先のことは分からない(笑)

可愛い可愛い自分が、
効率悪いことしててバカバカしい。

可愛い可愛い自分だけのことなら承認欲求は

お金無いんだよね。
医療費の振込、来月だって。
今の毎月の収入の半分が医療費で消えてる。
置かれてる環境に甘えない為にも、とっとと就職しなきゃならない。
スーツに合わせる靴は、お姉ちゃんの形見の靴を履いてたんだけど、
ストッキングに色移りしてた。
姉妹共々、22.5と小さくて、合う靴あるのかそれも買わなきゃならない
定期さんから、たまに連絡は来てるけど会ってない
今は死にたいが勝って生きてやるぜの気力がない
過食でスーツ入らないのでわ

手帳の更新も、自分が寝込んでて行けてない
文房具屋さんも、行けてない。

風呂…のりたまさんが起きたら、のりたまさんと電話しよう。

過食する前の自分は、満たされない、でした。

色移りしたストッキング履いてくかな…
パンツスーツにしたんだ、スカートじゃなくて。
パンツスーツの下にストッキングはべつに良いらしい(店員さんが)
寒いしね。

難しくて取得出来なかったExcelも、基礎からしっかり学び、身につけることが出来る訓練ですので、→筆記試験で数学ができなさ過ぎでやはり無理なのでは(要は表計算ソフトだから)
諦めた、とかは言わない方がいいかなーって考えたけどオレは今しにてえ
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.83 )
日時: 2021/10/29 03:21 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


わたしだけ…?
掲示板、繋がらなかった。
遂にかーって思って、ごちゃんに白金さんのスレ立てました…

繋がらなかったから、ダイスケさんとか大丈夫かなーって思ってました。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.84 )
日時: 2021/10/29 04:18 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


熱、解熱剤で昨日下がったけど、また37.2
眠剤、目が覚めれば使ってる。
試験受ける前は、こんなこと無かったのに。
正直、嫌だ。身体がこんなんなってまで、試験受けるの。
眠剤を、使うことは仕方ないことなの?
足りないから、試験終わったら病院行かなきゃ過ごせない。
甘えだし、

すげー自分大好き人間だから。

踏ん張りどきか。
無理。
甘え。
なりたくない自分。
やっぱり無理なんだと、思われる自分。
自己愛に溺れてる自分、まあそれはいいとして(それで体調が良いなら)

また眠剤だよ

前までは、白金さんと目が覚めても直ぐに寝ちゃうって話してたのに今はすっかり無理

のりたまさんに、エナジードリンクの禁断症状言われた(2日飲んでないだけだけど)

自己愛だから自分
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.85 )
日時: 2021/10/29 04:28 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ODしたい
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.86 )
日時: 2021/10/29 08:54 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


しんどい。
可愛い可愛い自分は誰からの評価が得られなくてもいいや。
承認欲求はオプションだよ。
自分の調子が崩れなければ、誰にも迷惑かからない。

嫌だ、こんな自分。

火曜、水曜、木曜の昨日の過食。
脂肪と水分。
試験まで絶食して、戻るかな。
チョコとか食べたからか、ニキビが。
絶食も、出来るかな。
人の意見を、聞かない自分だから。
どっちにしろ、自分生きてる価値ないね。
キモいだけじゃなくて、きっとおかしいんだよ。
普通じゃなくて。

調子がいつもいいのも、続かない。
調子が悪いのも、ずっと続かないの?

緊張してるから?眠剤?

可愛い自分?Twitterで、低体重過ぎて整形依存の人が
黒服からも、周りからももうちょっと太った方がいいって言われるけど、
わたしは今の自分が好きなの!
周りの意見なんて、関係ない★
ってやつ、まあ、この人病気だよね、摂食障害だけじゃなくて。
今の時期、皮下脂肪無さ過ぎて寒くない?大丈夫?って、
全く関係ない自分も思うことはあるけど、
気持ちは分かる。周りの意見関係ない。(周りの言うことを聞けないのは働く上でだけでなく、やっぱり問題はあると思う。でも、それも病気に近いものなのだろう)

しんどいな
自己嫌悪

病院に電話して、風呂に入る。

落ち込んじゃって、ラジオも消してる。

自己愛ね…

調子が良ければ、自分への評価、満足もあれば、
対して深い関わりない人でも

うーん、
うーん
う(´;ω;`)

   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.87 )
日時: 2021/10/29 09:05 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

おはようございます。

かずさん

大丈夫? 凄い心配なんだ。
短い文で、ごめんね。

プラチナさん

そうですね。 そう言う、現実を受け入れないと、前に進めないですよね。

エールありがとうございます。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.88 )
日時: 2021/10/29 16:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっと、帰宅汗
こんなに時間が掛かるとは…汗汗汗

ダイスケくん
こんにちは!
朝、ダイスケくんの書き込み読んだ時、凄い嬉しかったよ(T^T)
ほんとに、いつもありがとう(>_<)
昨日の掲示板、メンテナンスだったのかな?
いつかは掲示板も…遂にかあって思ったのと同時に、
わたしもダイスケくんのこと心配したし、ダイスケくんとの先の約束が…(T^T)って、昨日、思った(´・ω・`)
心配かけて、ごめんね。
うん、正直、しんどい…
眠剤を使わないと、毎日眠れなくなったこと、
ましてや、乱用している自分。
朝、通院してる病院に電話して、また予約取った。
どうゆうふうに調子が悪いか、看護師さんから聞かれたから、
眠剤を使わなくては眠れなくなった、乱用してしまって、足りないと話したよ。
処方内ならともかく、乱用してるから、眠剤の自己管理の服薬が出来なくなるかも…?
医者もさ、わたしの心配よりも、商売だからね…
入院した時に、看護師さんから、病院も商売ですからねー、なんて言われたことを思い出したよ。
自分の子どもに対しても、弱いママでごめんねって思う。苦しい。
マイナス思考になっちゃって、起きたら寝るまで聞いてるラジオも消したまま、暗い自分になったり。
ダイスケくん、強迫性障害は、最近どんな感じ?
その話もしたいけど、長い文章になりそうだから、また話せたらな…
ありがとう、書き込み。
長くなって、ごめんね。話すだけでも、スッキリしたよ。
いつも、わたしばっかり助けて貰っちゃってて…
わたしも、ダイスケくんの力になりたいな…

白金さん
こんにちは。週末の金曜日、お疲れ様です。
ガルも、ちょっと覗くぶんにはまあ良いとしても、覗くと結構見ちゃう(^_^;)
得に、育児系や妊娠系はしんどいですね…
また、なんか書かれるから、また落ち着いたら話し…たいですです。
昨日、彼氏に、かっちゃんしんどいって、LINE送ったら、ふうんなんてスタンプの返信だったんです。
まあ…最近の自分が、彼氏に対して冷たい反応してたから、そんなふうにもなるのは仕方ないのかな。
送信取り消ししたら、さっき、また消してるってLINE来てました。
自分は、11年彼氏と付き合って、まあ…身体に関しては男あそびだけに限らず、途切れたことが入院期間以外は無かったから、
男女関係って、「別れたら処理は自分」が普通で、当たり前ですよね…?
そうゆう本音や、アダル以下略けいのトピはガルで見るのは面白いけど、、、

体重、44。
レギンスが、パツパツ。
食べた物が脂肪になるのは、48時間。
脂肪に、2kg近くなったらしい。うん、せやな。
試験まで、ほんとに断食が出来たら自分はプロはなわらとして、
いつも通りの食事を食べて、睡眠取ろうよって、周りの意見に耳を傾けられない。

午後、筆記用具とか手帳の更新に行ったりしてたら時間かかった。
持ち物に鉛筆→素直に鉛筆を買う自分(シャープペンで、良いの…?)
手帳の更新、久しぶりに担当の人にまあ会いまして。
相手はもちろん、悪意のない言葉なのは分かるんだけどさ、
体調どう?って話から、眠剤乱用しちゃって、急遽病院予約、
試験が終わったら、落ち着いて、また眠れるようになるんじゃないかなあのお言葉は、素直に励みになったからいいとして、
緊張してるから、に対して普段から人と接しないからたくさん人がいるところに行くだけでも緊張
↑↑↑オレはそこまでガチな引きこもりに思われてるのか…としょっく。。。
そこまではあー苦笑いしたら、あ、お友達と遊んだりするって話してた以下略
↑↑↑(最近は、遊んでねえけど…)
あと、障害をオープン、クローズって、言葉があるんだって。
意味は、簡単だからわかるよね。
クローズにして、働きたかったですよって毎度のように話した、
それは前から言ってたもんね、って話してて、
障害をオープンにして働いたり、学校に通ったりすることは、周りがオレの頑張りを認めてくれるし、働きやすい?みたいに言われた。。。
やっと、今の自分を受け入れられるようになってきたところだったからさー。。。なんか、、、。
頑張りに関しては、働いてた時に頑張りを認めてもらうことに重点を置いてしまっていて、それに自分が左右されていたから、
今の自分も、これからの自分も含めて、頑張りを認めてもらうはオプションで、自分で自分を認めて評価することを常に意識したいみたいに話した。
あとは、27歳で、いくら自分で自分を認めてても、世間はそう見ないですからって話したら
そんなことない、障害がーみたいに話された。(オレは世間はそう見ないって思ってるし、どの障害に限った話じゃなくても、精神の障害は世間からも身内や家族からも厄介者扱いされるし、ソレでさつじんだって起きるのに…って思った。)
実際、自分はガチな引きこもりに思われてたイメージを持たれていたし、
やっぱり、全部自分で評価、認めるしかないね。
世間からの目も。

うん、嫌な気持ちで後にしたよ。
嫌いな人じゃないんだけどね。
コロナが落ち着いてきてたから、また訪問あるのかなって思ってた話をして、
緊急事態宣言中は、やっぱり避けてたようで、
とりあえず、万一受かってしまったら、保健所に平日は学校だから訪問も電話も対応が難しい、
学校が2月迄だから、保健所の担当の人が変わったりする頃とか、また何かあればと電話する話をした。


事務職、捜してるけど、やっぱり自分は人と話すことが好きだから、
接客の仕事、したいなあって思う…
販売業は無理だよ(^_^;)
事務職でも、いろいろあるからね。

摂食障害と強迫性障害が苦しい毎日です。(診断は今は両方無し)
眠剤生活。

パツパツのあし。
可愛い、可愛い自分を認めるのは、自分だけにしておきなさい。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.89 )
日時: 2021/10/29 17:47 (vectant)
名前: 匿名

自分はキモイ障がい者だと、認めていないのに、なぜ手帳の更新をしたの?

障がい者じゃないなら、手帳いらないでしょ?障がい者年金の申請も、しなかったらいいじゃない?

キモイ障がい者だと認めたの?
それともそれしか旨味がないから?
そう言わないと何にも受け入れてもらえないから?

卑怯者。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.90 )
日時: 2021/10/30 00:58 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


朝まで横になってるつもり。
少しでも眠れたら、ラッキー。
土曜日、で、爆睡して日曜日からオール、月曜日に試験→爆睡
かな…

自分さ、自分のこと分かりすぎてる…?
って思っちゃうのは、自惚れかな…
ガルは少し覗く程度で、嫌ーなこと、良いこと書いてないこと(要するに怖いもの見たさ)は、ネットで検索しない。
エゴサはするけど。(爆)
自分のことは自分が1番よく分かってるのは、みんな同じか。
自惚れは、可愛い可愛い自分ってほざくナルシストぶりとは別の自惚れね。
背伸びしても全て含めて自分ってのが、最近はよーく分かる。
↑↑↑の書き込みは置いておいて、
今日、結局オレはガチな引きこもりに見られてたわけじゃん、
障害を意識すれば嫌な気持ちに自分はなるだけで。
世間の目は気にしながら、自分は生きなきゃ駄目だよ。

障害者が身内にいる人、子どもが障害児。
うん…世話をしなきゃならない方だって、大変だから色んな事件が起こる訳で…(自分も含む)

身体障害者が、仕事してるところ見たことないかな…?
どんな障害の人だって、自分は障害者ドヤなんてしないでしょ。

1級。
身の回りは何も出来ない。
あと、入院を10代からしていること。
それでも、評価は2だった。嬉しかった。
保護的環境下、は言った方が良いとのりたまさんと話した。

働かなくては生きてけないので。
落ちても、ハロワには通うけど、バイトは駄目なのか?
保護的環境下じゃなきゃ駄目なのか?
仮にバイトの面接、クローズにしたい自分、3年仕事してない自分、
てんかんはともかく…

まあ…ガチな引きこもりに見られ以下略や、どっちにしても、
わたしにとって他人と関わるのは、
精神的にキツいってのも自分で分かってるし。
1人で仕事がしたいってマイナス感情だからねえ…

うーん、
世間の27歳、
独身バンザーイ、
子育て、
免許、
男あそび、
彼氏との関係、
売り、
お金、
定期
勉強
就職、
承認欲求、

承認欲求を持つこと自体は、頑張るエネルギーにもなるし、
普通なことだから、全然悪いことじゃないからね。

そのうち自分の時間も無くなる環境になれば、
自分のことがよく分かってるとかゆう自惚れ?自己分析?も、考える余裕も無くなるかな。

あ、あと
障害者、面接
で、検索したら、
拒食や過食をしないか、体調管理、書かれてた。コレは自分に当てはまるもなにも、1番気をつけていかなきゃならないとこだぜ。。。
眠剤も。

恐らく自分は、精神で眠剤出されてるから、内科にかかっても無理だし、
前の生活に戻りたいのが本音

白金さんも、断食は身体に良いって言ってるし、
とりあえずは豆乳で月曜日まで過ごせたら。
それはそれで、またお父さんから口出されるの目に見えてるし、
母親はわたしの過食でスーツ入らなくなる(今は怖いから今日の昼間に確かめる泣)心配、
過食すれば落ち込むかずちゃん、
体型は、自惚れ。ナルシスト。

彼氏ねえ、、、。

ここでのアンチは置いておいて。
パラリンピックとか、全く見なかったけど、
身体障害者の方は、どんな風に自分の障害を受け入れて生きてるのか聞いてみたいな。失礼かな。
身体障害者の方も、産まれつきと、ある日突然の事故で、とかあるし。
自分も、覚えてない、気付いたらしか言えなくて、ある日突然、だったから。
精神の方は、やっぱり偏見のが大きい。
自分がって、意識すれば、嫌な気持ちになるだけだからだから。
だから、頑張るしか。(過食や拒食の波は自己管理に含む)
27、初めて閉鎖病棟にぶっ込まれた時、確かに自分は1番若かった…

自分も歳喰って、オールで過ごした翌日かなりキツいけど、大丈夫かな…


生きてやるぞって気持ちの波と、死にたい気持ちの波。
突然、子どものこと思い出して、苦しくなるの今でも消えない。

自己肯定感が低い自分だから、男あそびはなわらってのは、分かってるんだよね。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.91 )
日時: 2021/10/30 08:40 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

昨日は恒例の飲み会だったよ
時短解禁になり、全体的に混雑してたかも
コロナも大分少なくなってきたね
このまま収まると良いんだけどさ

繋がらなかった「一時的に繋がらない事がたまに有るかも」
5ちゃんにスレを立てた
5ちゃんも大きいから、どのジャンルにとかわからないと、探せないかも
カテゴリーが結構多いからね

彼氏にライン
かずちゃんが彼氏に対して素っ気ないなら、彼氏も素っ気なくなるのは当然の結果だと思うよ
自分が直ぐに返信を返さないなら、相手も返さなくなるし

相手が気を遣ってくれるから、自分も遣うとかだからね、男女関係は

別れたら処理もそうだけど、連絡とらないのが当たり前だと思うよ
まぁブロック迄はしないけど
一切連絡を絶つのが不通かな
異性の友達なんてのは、どちらかが思い入れが無いと成立しないと思うけど

周りの意見は参考程度に、かな
ま、誰が何を言っても、決めるのは自分だからね

試験が終わり落ち着いたら眠れるようにってのは、正論かもね
良い事も悪い事も、何かのイベントが有るならば、眠れなくなると思うし

自分は遠足の前日は寝れなかった(笑)

まぁ、差別とか認める認めないってのは
人次第だし、人夫々だと思うけどね

自分の事を棚に上げて悪口言う人
棚に上げる事は無いのに、人を差別とか悪口は言わない人も

誰でも怒る事も有るし
殴ったり、最悪の場合は殺したりする事も有るからね
それを制御出来るか出来ないかの違い
刑務所に入ってる人の大半は、後悔してると思うよ
だって自由を奪われてから、何も出来ないからね
あれもこれも、デンマークなんて夢の夢(笑)
事務職は退屈だし、結構面倒だと思うけどね
まぁ身体は楽だけどね

どんなふうに受け入れてるか
それは人夫々じゃないかな?前向きな人も居るし、仕方ないって諦めてる人も

猫は猫で、虎と喧嘩しても勝てないし
弱い動物は、捕食されないように生きてると思う

人間もそうだけど、嫌なやつで力で勝てないなら、罠にはめて懲らしめるしか

ダイスケさん、おはよう
まぁ、出来る事は出来る、無理な事は無理で良いと思うよ
頑張り過ぎても、持たないし
受け入れるとこは受け入れて、無理なくで良いと思う

さて、一週間に散らかった部屋の片付けでもするかな

かずちゃんは熱とか大丈夫かな〜
無理なくね、、では、また
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.92 )
日時: 2021/10/30 13:47 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


4時間弱の睡眠、おばはんにはやっぱりキツい。

白金さん、こんにちは!
飲み会でしたか?(^ω^)やっぱりな(笑)
昨日、そろそろ白金さんは飲み会かな?あれ、あと1週間ぐらい先かな?
とか、思ってましたよ。

繋がらなかったの、わたしだけなんでしょうか?汗
はい、5ちゃんに。
試験が終わったら、どのカテゴリに立てたか、また返信する時に伝えますね。
今、書いたら、またなんか言われるかもだし、それが試験に影響出てしまうと思うから(>_<)

ですよね、男女関係に限らず、対人関係って「思いやり」ですよね。
彼氏とは、男女関係がいつ終わっても、仕方ないし、良いって思ってはいます。
でも、友人関係は、続けたいから…
辛いって話して、気遣い無しはマジ身体だけの以下略
はい、自分で決めます。

だと良いんですけどね泣
試験終わったら、カラオケ…行きたいって思ってるし←
終わったら、だいぶ気が抜けたらいいなあ…

閉鎖病棟は、色んな理由で入院患者さんが入りますが、
逆に居心地よくなってしまう方もいるようです。
ご飯あるし、風呂は入れる、テレビもある、身の回りのことが出来ない人は、補助してくれる、ますからね。
刑務所は、仕事をしなくてはならないけど、その中で資格取得なんかも出来るようで?
嫌われ松子の一生を見て知っただけだけど…

事務職、受付とかあれば良いなあって思います。
良いなって思った仕事はありました。だけど今は資格がってところです。
試験に落ちたら、ハロワにはまた通うけど、先生にバイトは駄目とか言われたら、おかしくなりそ…
ダイスケさんはよく知ってくれてるけど、コレは強要もクソ以前に、わたしの人生をそこまで医者は制限する権利を持ってるの…?
保護的環境下にこだわられるか分かりませんが、挑戦するチャンスぐらい欲しいし、
やってみてダメだったら、作業所を考えますー的なニュアンスで言おうかなと…

自分の場合は、やっと今、自分が置かれてる環境を受け入れられるようになってきたところだからなあ。。。

罠にはめるか、なるほど。
どんな、罠をしかけようかな?
自分の力では、権力には勝てないです。(制限された生活)

熱、今は大丈夫です。基礎体温が何故か高めだけど。
ありがとうございます。
次の返信は、試験が終わったらになるかな?
明日は、ひたすら集中して、身体を休めて、月曜日に挑みます(>_<)
終わったら、息抜きしっかり出来るかな…特に睡眠を泣

自分も、残りのやることを、あとひと踏ん張りして、
ルートだけちょっと勉強してねんね(笑)するかな…
やっぱり、体力の衰えは、年齢を重ねるごとに感じます。

頑張ってきますね。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.93 )
日時: 2021/10/30 15:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


先に、1回寝る(>_<)
眠剤、使うけど、多分寝れると思う…?
目が覚めたら、勉強してまた寝る。

おばはん、体力の衰えを物凄く感じる。
予定も無いし、相手も居ないけど、
20歳出産と30歳出産は、体力が全然違うとゆう言葉の言いたいことは分かる。
子育ても、体力だとゆう言いたいことは分かる。
早く産んだ方がいいよー等の言葉や意見は、あくまでも出産経験がある方の経験からの話で、
出産したら、みんな子育てが待っているのは同じだし。
まあ、違うんでしょうよ。
口出しはともかく、妊娠、出産、子育てに関しては参考程度に言う方も聞く方もそれなら良いと思う。

自分の体力の衰え、
@に加齢
Aに長年の無職生活
Bに体重

かな…
周り、得に彼氏からお前は体力が普通の人より無い以下
と、言われてきているけど、
1番は年齢。20前半と、全然違う。こんなんじゃなかった。25と27も違うね。老いを感じる。
2番は生活だろうな…体力は、年齢は戻らなくても、つけることは出来る。
働いたりする生活が戻れば、自然と身につく、多少は今よりマシになるんじゃないかな。
3番は体重。40kgの人と、47kgの人、筋肉量と身長が同じ、年齢も同じ女性だとしたら、どっちが体力あるのかな?食生活も、体力に影響あるだろうし。
アスリートの人は、また凄いんだろうし、太り過ぎやBMIも高くなればそれは体力にも?
せーしょくきのうに影響が出てる人に、食べてくださいは正論である。
食べると体力つくよって言われたとして、はいそうするって意見を自分に取り入れたとして、ほんとに体力は身になるのか。
自分の場合だって、昼間に胃袋の中に食べ物があると逆に身体の調子が悪くなるし、
自分とは違って、ダイエットしてなくて、単に少食なだけで食べれない人も世間にはいる。
結局は、個人差があるからなんとも言えないのかな…
年齢に勝てないのは、わかりすぎるな…


今の自分はまだまだ痩せたいので(デブなの知ってるから)、
クズのお前が、予定も相手もないけど、体力…今の体力のままではちょっとやばいよね。
毎日、3時間睡眠は、若い子もキツいだろう。

1回、寝る。
過食した後でも、投げやりにならずに絶食して、スーツはギリギリ入ったである自分に対しても
認めていいよね?頑張ろうね、試験。
はいはい、落ちますよオレは。

おやすみ

暑いのと、トイレでウトウトから起きたら、
やっぱり熱がまた37.3ある。
なんで?基礎体温は、低温期のはずなのに高くはある。
夕方に、発熱。

37.4超えたら解熱剤飲む。。。


平方根までは理解出来る。
このぐらいの数式の説明なら、まあ分かる。難しくはない、簡単。
計算問題を出されると、解けないな…
ちょっと勉強すれば、出来ると思う。

オレはまた寝ることにした。
添付:1635575999-1.jpg
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.94 )
日時: 2021/10/31 12:44 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


疲れた頭痛い。
朝、2度寝しちゃって、10:00過ぎに起きた。
布団が恋人(笑)ねえ…寒くて、布団から出られなかった。
熱は、下がってた。

お風呂入ったけど、頭痛いし身体がだるい。
多分、寝過ぎたからかなあ。

何にもしたくない。
でも、やらなきゃだよね。

雨だし…
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.95 )
日時: 2021/10/31 18:40 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


↑↑↑のあと、15:00近くまで寝ちゃって、
やることやっちゃって今!(>_<)

完治はしてない、強迫性障害を持ちながらの生活、しんどい。
異常であるのは、周りも自分も認めてる。苦しい。

ラジオ、つけない生活暗いよお自分…
自分のことに忙しくなっても、
自分の好きな趣味、野球やラジオへの関心は消したくないし、癒しだからねえ、自分の。
ラジオ消すのは、自分に元気が無いから。
新庄の就任は、匂わせはあったけど、まさか(笑)んなことがあるわけないと思ってたからびつくりです。
嬉しいを通り越す。やば。

話を戻して、
今日、あれから起きてからも、
やっぱり疲れが抜けなくて、(頭痛と、疲労感)
お父さんにユンケル余ってないか聞いたら無くて。(´・_・`)
お父さんが、買い出しから帰ってきた今、
ユンケル買ってきてくれた(´;ω;`)ありがとう…
明日、頑張らなきゃ。。。
エナジードリンク中毒は、あるかも(´・_・`)
モンエナ飲んでから、歯磨きとかしたら
身体の調子がまあ、マシになったから。で、やること終えた。

えーっと、書きたいこと。
書いたら、面接の最終練習と、持ち物確認。
面接、頭にだいたいは入ったみたいだが、
多分、明日は緊張で頭が真っ白になって、結局ほぼ言えずに白紙になりそう。

10月は、予想通りあっとゆう間だったな。

そう、足が無いの困る。
なってしまったことを、嘆いても仕方ないけど、足が無いから用事も済ませれない。
自分の都合が良い時に、用事が済ませれない。
両親に頼めても、両親も、毎回、わたしの足になれる訳ではない。
彼氏か、友達に頼むことになる。不便。
2年か…長い…

彼氏のこと。
明日の、試験が終わってから、かな、、、。
火曜日は、病院も行くし、会いたかったけど、無理かもなあ。。。
水曜日が祝日だし、遅くまでゆっくりもできん。
足になってほしい(頼み事、お願いごと)のは置いておいて、2人でゆっくりする時間欲しかった。
来週は、彼氏はライブチケットに当たったから、すげー遠くに彼氏は旅行に行く。
関西方面だったかな?
オレが試験に受かってしまったら、ほぼずっと会えんがな。
コレで彼氏と終わっても、自分は受け入れる余裕がある。
自分の体力の無さ(すげー今日寝て、体力回復…?ユンケル飲むけど)を痛感して、
ちょっと寝なかっただけで、翌日こんなに身体が持たない訳で。
子育てしてる20代のこ、周りの協力が有るなしにみんなすご…
自分の体調管理するだけで、今精一杯だよ。
今の自分は、ほんとに自分が望んでることなのか、ふと自分が嫌になるけど、
背伸びもクソもないし、認めて貰いたいからじゃないし…
ま、いいやまた書ける時に書いて、気持ちを整理しよ。
落ちるし。
彼氏は、43で、週に1回しか休み無いのに、体力はある方だと思う。(たちが悪くなったのは歳
休みの日は、自分の好きなことして。
仕事終わったら、身体をきたえに?通って。
自分だったら、週に1回の休みはずっと寝るだろうな。
そんななか、11年間の間、自分が閉鎖病棟に入院したときには、
往復3時間かけて会いにきてくれたの、ありがとうだけじゃなくて、すご…って思えてきた…

もう、彼氏と終わっても良いって思えているのは、、、何故、、、?

普通なことだよね、お互い忙しくて時間が無くなっておわる。
同棲も、してないんだもん。
期待もしてないんだもん。毎回、時間ギリギリでホテル出るのオレは嫌だ。
せわしいなら、一緒に住んでいたい。
認めてくれないのは、彼氏もそうだよね。
彼氏はわたしのことを認めてないから。悔しい。悲しい。苦しい。

なんだっけ…書きたかったこと…
面接練習して、寝ようか。
昨日、ベンザリンがめちゃ効いた。
最近、ベンザリンのが効く。
なんだか、明日が終わったら、また自然と眠れるようになるきが自分もする。
彼氏も、睡眠も、試験終わったらまたで。
なるようにしか、ならないよね。

はあ…やっぱり彼氏に会いたい。
まだ、好きなのかな自分…自分でも、よく分からん。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.96 )
日時: 2021/10/31 18:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


雑談てことで…(笑)SMAPが終わったら、曲。

ガードルで、話題の田中みな実。
自分、明らかに痩せ過ぎな時も(もちろん生理止まってる)、
自分は太ってるって思いが消えなくて、ガードル履いてたんだよね、しりまわり太いみたいな観念から。

ブラより、ガードルか。。。
持ってるガードル、履こうかな。
ヒップアップ、(笑)、

結局、ブラは邪魔な自分。勿体ない。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.97 )
日時: 2021/10/31 19:25 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

むぅ、やはり眠いかもしれない
寝てしまう前に書き込みするかな

そそ、飲み会だよ〜給料日の後は飲み会かも
たまに繋がらない時は有るかも?
そんな時は1時間とか置いたら繋がるかも
夕方とかはアクセスが集中してるから、サーバーが落ちる時も有るかな

そうだね〜、試験が終わってからで良いと思う
彼氏との場合は、長いから多少の思いやりは有ると思うよ
何か有ったら、真っ先に心配すると思うし
その心配が全く無くなったら、終わる時かも

会ってから別れる時に「駅とかその他で」
普通は振り返り手を振ったりするけど、それが全く無いなら、そのカップルはヤバいかも

何も無くてただの友人関係ってのは、以外に難しいかも

試験が終わったらゆっくりするのも良いと思うよ
閉鎖病棟が居心地良いってのは有るかもしれないね
退院したら全部自分でやらないとダメだし、人と話す機会も無くなるから

仕事もしなくて良いし、ご飯の食べれるからね
バイトはダメって言わないと思うけどね
まぁ、職種によると思う

罠に嵌めるのは、色々な方法が有るからね
既婚者を使い美人局とかのハニトラとか

返信は都合が良い時でおkだよ

ダイスケさんもそうしてるけど、合わないとか嫌なら辞めるのも考えないとね
嫌な事をずっとやってたら、精神的にダメージ喰らうから

まぁ取敢えず心配なのはA位じゃないかな
直ぐには身体が動かないとかも有るし

体重は痩せてるから、太ってるからで体力は関係無いと思うよ
あくまでも個人、そして個人のベスト体重じゃないかな
7・3って高いよね
自分は5・5位だから、その体温ならきついかも
体温が高めの人は多分?免疫が強いと思うんだけどね
もしもコロナに感染しても軽症の予感

彼氏と少しでも会いたいって思うのなら、気持ちは有ると思うけど
自分でもよくわからんって事は有る

ま、尊いものは失くさないとわからないって事も有るよ

みんな離れてから、やはり好きだった、とかね

今日は寝ないうちに書き込み
かずちゃんは、ゆっくりとね
そして頑張ってね〜
ま、頑張り過ぎないように
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.98 )
日時: 2021/11/01 01:43 (softbank126169078086.bbtec.net)
名前: 匿名

かずちゃんお久しぶり。
長文溜まってるな(笑)
毎回長文ありがとうございます。
明日まとめて読みます。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.99 )
日時: 2021/11/01 03:10 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


03:00か。
02:30?ぐらいに、目が覚めた。
昨日は、お腹は空かなかった。
眠剤も、使ってたし、
オール、徹夜で試験受けようと思ったけど、
前にてんかんの病院の日に、夕方に目が覚めて、オールで病院行ったら、
眠くて眠くて、ずっとウトウト、半分身体は寝てる状態で病院に行くぐらいの自分の体力の無さを経験してたから、仕方なくそれなりに食べた。
23:30ぐらいか。
2時間ぐらい、寝たのかな?ウトウト?あんまり良い睡眠でなくても、オールよりかは体力は温存したかと…。

これからは、体重よりも、学業を優先するのが当たり前になる。
正直、嫌だ。
てか、過食を重ねた自分が悪い。
萎える、ビシッと自信持ったスーツ姿で望みたかった。
入るかしらスーツ。

体重より学業。
間違いって分かってるけど、摂食障害の人は、病気をアイデンティティにしてしまう人が多い。
今の自分、嫌だ、大嫌い。デブ、
でも、自分が悪いwww
過食を重ねたから、今日がこうなった。

ほんとに自分が望んでることなのか。

くっそ。

自分に余裕が無くなる、
自惚れられるのも、自分に余裕があるってことだ。

白金さん、はい、今日頑張ったら、合否の結果まで緊張して過ごすより、ゆっくりします。
受かってしまったら、それはそれでまた考えて、なるようにします。

火曜日、無理してでも彼氏に会いたい気持ちが昨日から会った。
彼氏から、LINEも来ない。
分からない問題をLINEした時に、試験頑張ってねってスタンプもくれた。

そうそう、いつも彼氏とバイバイした後、
自分は信号待ちしながら、振り返って、彼氏は寝落ちしてないか、煙草吸ってるかなーって、車の方を振り返るし、
直ぐに彼氏も帰る時は、彼氏も車から手を振ってくれる。

今日は頑張ろう。
終わったら、体重、眠剤、彼氏と、自分に余裕を持ちたい。
4時まで横になる。
体重、体型気になる。学業優先は分かっておる。

終わったら、全部考えよ。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.100 )
日時: 2021/11/01 10:09 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


強迫性障害と肌のお手入れ、大変だし、しんどいけど、
やっぱり、お化粧ちゃんとすれば、気分もちょい上がる。
強迫性障害にしても、化粧(笑)をする自分にしても、
背伸び(笑)は置いておいて、全て含めてオレだ。わたしなんだ。
化粧も、多分上手くなってるはずだし、眉毛の手入れも怠らずに生やしてから、眉毛描くの上手くなったきがする。

緊張しておる。

起きてからやっぱり、眠かったし、昨日食べて少しでも睡眠取って、正解ではあった。
しかしだな、足が、太ももがやばいのだ。
土曜日よりも、太ったらしい。
脂肪は、48時間でつくのだが…。
朝、お母さんから、レギンス姿のわたしを見て、かずちゃん太もも大丈夫?この辺→自分が1番よく分かってるわい、他人からも、分かるよな…
スーツ、キツい。入っても、太ももまわりキツい。
ベルトも、ひとつ余裕が出来るぐらい。
あー、ビシッと決めたかっ以下略

髪の毛ちゃんとアイロンかけてから、一つ縛り。

この体型じゃ、明日彼氏に会いたくない…
頑張って、無理してでも会いたかった。
ビシッと決めた自分、1番みてほすいひとには見て頂けない。
しかし、今日は自分なりにマシに整えた姿を含めて、筆記試験も面接も、社会から評価がされるのだ。

忘れ物無いよね…

終わればもう息抜きで、体型含めて明日のことも考えよ。

面接練習、もう検索するのは怖いから(笑)
自分が覚えた内容、言えること復唱して行ってきます。

絶対に面接、頭真っ白になる…やばい。

白金さん、おはようございます。
いつも、ありがとうございます。
返信は、無理してないから大丈夫ですよ。
今日から月曜日ですね、わたしも頑張ってきます。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.101 )
日時: 2021/11/01 13:02 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


筆記試験、おわた。
簡単過ぎて、びっくりした。
50点、いくかいかないか、かなあ。

最後に、ことわざの記号問題が出てきて、
コレはひとつも分からなかったから、当てずっぽう。
残り時間も、無かったし。

席が1番後ろで、黒板見えないけど、
周りが見渡せるのは良いが、面接が、最後から2番目だから
帰れるの、16:00ぐらいらしい…

試験監督が、イケメソなんだけど←
スタイル良い子もいれば、ネイルばちくそピアスのスーツ着てるデブ(さーせん)ギャルもいる…
(1番後ろの席)

スーツがピチピチで、自分カッコ悪い。

面接を頭にいれよ。多分、面接がボロボロになりそ。
時間があるから、頭の内容を手書きしてみる。
   メンテ
Re: 類は友を呼ぶ ( No.102 )
日時: 2021/11/01 15:29 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


終わったああああ!
落ちるかな、何にも今はもう、考えたくない。

筆記試験も、面接も、まずまずだったと思う…

眠かった。1番最後から2番目の面接やし。
家に帰ったら、また風呂に入ろうかな、明日、病院だし。
彼氏に、無理して会いたい。体型。

う…煙草早く吸いたい。。。

質問した、最後に訓練を終えた後の就職率は50パーぐらいと。。。
みんな、理由はあるし、コロナ禍もあるしって。。。

化粧落として、風呂に入るか、う。


ベランダの煙草も、片付けた。
水分、今日何にも取って無いのに、浮腫みが普通じゃない。異常。
ふくらはぎが痛い、太ももはともかく、ふくらはぎは間違いなく浮腫み。
試験中は、パンツスーツでも、ふくらはぎが痛いなあって自分で感じてて、めくるわけにもいかないし(当たり前)
帰宅して、びっくり。
浮腫みが異常だから、明日になっても引かないようなら?採血を病院でお願いしよう。肝機能が、また上がってるかも。
体重は、44後半で、
排泄無しで43無い日からやっぱり2キロは太ったよう。

試験、自分の中で、筆記も面接も悪くは無かったけど、
社会はそう判断するかなんて、試験監督にしか分からないし、
今は何にも考えたくないのが本音。
白金さんの言うとおり、合わないなら、嫌なら。
合否までに、体調、眠剤や過食を無くすことを先に良くしたい。
自分の中で、悪くなかっただけだし、周りはもっときっと、出来てるよ。
周りを見ようね、自分。
倍率は、1.25ない。3人落ちる。

受かってしまったら、1週間で直ぐに学校が始まる。
少し、準備はしながら、眠剤無くすのと、過食を無くす。

学校に通うことになったら、
友達ができるといいね、って言われるけど、
人見知りしない、人と話すのがすき、人懐っこい
は、自覚もあるし、周りからも言われる。
が、
オレはひとりで仕事がしたいってゆう、マイナス感情だから、(言い換えれば、マイペース)
他人と関わるのは、精神的にキツいので。
関わりたくない人に、関わってまで生きたくない。
そこまで新しい友達要らない。構ってちゃん嫌いだし、自分の嘘がとか書いたらまたなんか言われる。
めんどい。ひとりさいこー。
今いる自分の周りのひとを、これからも大事にしたいなあ。

明日、自分が無理してでも彼氏に会いたいんだ。
LINEの返信は、まだ。

次スレで、また白金さんにお返事書きます。
次スレ立てた時に、↑↑↑は消しますね。

彼氏に電話が今、繋がらなかったら、先に今日は寝ます。

昨日は、ハロウィンだったねえ。。。
今日、お母さんがかぼちゃの煮物作ってくれた。
あー、食べたい我慢ー。

彼氏と、連絡つかない。寝てるのかな?
大丈夫かな?倒れてない?しんでない?


太ももも、浮腫みのよう。
レギンススパッツの、跡がついてた。(トイレで確認)

食べてちゃんと睡眠取ったら、浮腫取れるかな…
うー(´;ω;`)


彼氏と連絡つかない。不安。
明日、会えなくてもいいから、無事でいて欲しい。
女か?(妄想なの?…(笑)
いや、(笑)じゃないし、可能性が無いって、思う余裕がある方が普通じゃない…?もう、いいや。無事ならいいよ、とにかく。)


あと、試験終わって、自分は今、気抜き出来てるかな。
浮腫み無ければ、ご飯食べて寝てただろうし。

受かってしまったら、また眠れなくなりそう…

今は、体調戻すことにだけを気にしよ…


彼氏と、連絡ずっとつかなくて、
不安で、ご飯食べても眠れなかった。今もか。00:45。
ベンザリン、効いたけど、お腹空いて寝れなかったから、食べて、また過食欲求出てきて、
彼氏と連絡つかない、やばい過食したいって時にやっとLINE来た。彼氏から。
LINE通話で、通話中って出てたから、夕方からこんな時間まで、長電話???
って、よく分からなくて、
来週の旅行の、宿泊先とか、いろいろ打ち合わせして
今は、仕事も毎日忙しいみたいで。
お給料も、今のぶんは貰えてるよう。

わたしからしても、もしかしたら彼氏と自分は蜜が濃くないのかも。
彼氏から、都合よく見られてるだけなのかも。
1番は、彼氏にわたしが認めて貰えないことが、その証拠だよ。

終わるって、こうゆうことなんだね。
過食しそうになった自分を抑えるのも、女でいたい自分も、
女なことも、体調も、自惚れていたいのも、
自分が大好きなのも、学業も、就職も。

寝るかな。寂しい。
強要されたことを選択してないけど、
わたしはわたしでいるのか、分からなくなる。
ガチの引きこもりでしょうかわたしは。
でも、女なんだよ、少しでも、好きな人?から可愛く思われたいのか?
それとも、そうゆう自分で在りたいだけなのか?
自分でも分からん。

体調を戻そう。こうゆう人間にはなりたくない、自分がいる。
頑張るしか。
過食よく、しんど。コレは、欲求不満ですかはなわら
ううん、不安もある、満たされないのもある。分からん。

寝る。
返信は、無理してないです。
白金さんと、お話するの、自分はささやかな楽しみです。
また、スレ立てします。

おやすみなさい。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295162024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622542024/03/11 23:42
by 匿名
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04822024/01/01 21:22
by 匿名
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15752023/12/31 22:37
by オフパコガール
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226042023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15832023/12/21 22:41
by オフパコガール
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313532023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920222023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821762023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319472023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314032023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118592023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819632023/09/10 07:42
by Q太郎
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020902023/09/09 07:39
by Q太郎
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518742023/09/09 07:37
by Q太郎
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622122023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818082023/09/06 20:14
by Q太郎
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919552023/09/06 20:13
by Q太郎
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418672023/09/06 20:11
by Q太郎
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820392023/09/06 11:37
by Q太郎
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916642023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618032023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619022023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518432023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817562023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718022023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921172023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518312023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718402023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116982023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618252023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918732023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719682023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519092023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219802023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118642023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120132023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418502023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916672023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618072023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718632023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418282023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717052023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121442023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919282023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418682023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318282023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718002023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018392023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418492023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719802023/07/21 14:19
by 便意まだかな
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819052023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616872023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318432023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118362023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017182023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019232023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618952023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516702023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420092023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518112023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117912023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616882023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817662023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417782023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116532023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116892023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718152023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117142023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117172023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418652023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218682023/07/11 19:19
by シャワーで
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920842023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418642023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418572023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417572023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319062023/07/11 10:58
by こんな国早く
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118972023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917362023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418262023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818392023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120512023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




類は友を呼ぶ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲