いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 暁を覚えず

暁を覚えず

日時: 2021/10/13 03:50 ( ocn)
名前: 千世

あまり気持ちの良いことは書かないので閲覧非推奨。自己防衛お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 暁を覚えず ( No.1 )
日時: 2021/10/15 03:40 (ocn)
名前: 千世

メンソールだとやっぱり吸いすぎるから銘柄変えたんだけど本当に高くなったな。年間だと40万超えちゃう。大して変わらんな。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.2 )
日時: 2021/10/15 03:42 (ocn)
名前: 千世

紙巻き吸うの久しぶりだから紙臭さが気になったけど、一箱吸えば慣れるもんだな。あとやたら太く感じるし灰が散らばりやすい。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.3 )
日時: 2021/10/15 03:45 (ocn)
名前: 千世

あの子の代わりはいないと断言出来るけれど、じゃあ何故あの子なのかと聞かれれば、そりゃ似てたからだろうな。そんなつもりはなかった。本気でそう思ってた。でも、多分、何処かで比べるというか、重ねてた部分はあるんだと思う。自覚してたかどうかは別として。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.4 )
日時: 2021/10/15 03:55 (ocn)
名前: 千世

私という人間は恐らくああいう人間に本能的に惹かれるんだと思う。共通してるからね。この歳になれば流石に自覚せざるを得ない。気づいたのだって本当にただの偶然だ。私は自分のそういうところを嗜好だと捉えていたけど、実際の原因は別にあるんだろう。要するに夢を見ていただけの話だ。とっくに覚めたつもりではいたけれど、未だに面影を追っていただけ。無意識に。だからこそ、許せなかった。信頼だとか恋慕だとか、そういうもんから来るものだと思ってたけど、本当は違ったのかもしれないね。ただ、好きだった。そこに嘘はないし、種類は問わずに愛してた。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.5 )
日時: 2021/10/15 04:03 (ocn)
名前: 千世

曖昧さを嫌ったのは不安だったからだし、嘘をつきたくなかったからだ。それは、相手に求めていたことでもある。嘘をつかないで欲しかった。だけど、初めから信頼してなかったんだ。いずれ来るであろう日が今日だった。思い描いていた今日がついに来たのだと思った。落胆はあったよ。そりゃあね。けれど、同じくらい納得もしていた。初めから分かっていたことだった。だから、そこで私が心を乱す道理がないんだよ。そうならないで欲しいと思っていたけど、そうなると信じていたし、そうなってくれとも、きっと心の何処かで思っていた。だから、その理由は別にある。その理由が何かにも気付いている。稚拙だな。くだらない。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.6 )
日時: 2021/10/17 02:11 (ocn)
名前: 千世

メンタル壊滅してるのでスキンケアと精神のケアに勤しんでいる。嫌なことがあっても余裕があれば自分のケアをしよう。でなけりゃ落ちる。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.7 )
日時: 2021/10/17 02:15 (ocn)
名前: 千世

未だに死が過ぎることもあるんだけど、まあそれは一種の性癖のようなものなので。耐えれば回避出来ると理解している。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.8 )
日時: 2021/10/17 02:20 (ocn)
名前: 千世

肉体も精神も手入れすることは生きることに繋がるだろうから。日々の生活の中に好きなものを混ぜ込むのが好きだ。そういう仕込みを済ませた上で、安寧に似た何かを抱けるのであれば、それこそが幸福の形をしているに違いない。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.9 )
日時: 2021/10/17 05:48 (ocn)
名前: 千世

性格良いアピールだと思われたくないからあんまり書かないようにしてたけど、人間の善性を信じたいというか、そこら辺に期待してる部分はあるし、相手がどういう存在であれ、自分とその人を比べたくもないんですよ。特に、見下したりするのは。私の軸を他人に委ねて生きるのは御免だし。見下す行為って大体が劣等感から来るもので優位性を示すためのものだったり、精神の安定のためのものだと思ってるんだけど、誰かを見下して得る安心感は、そいつなしじゃ生きられない状態だと思ってるからそれはあんまりしたくないんだよな。極端な表現ではあるけども。自己完結していたいんですよ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.10 )
日時: 2021/10/17 05:53 (ocn)
名前: 千世

まあ、所詮は人間なのでね。その限りではないけども。やりたくないと思いながらもやってしまうこともある。未熟なんで。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.11 )
日時: 2021/10/17 06:00 (ocn)
名前: 千世

やっぱり人生は愛があってこそですね。何かを愛でるのは素晴らしいことだと思う。何を憎もうが恨もうが、愛があれば来た道を引き返すことが出来るはずだ。道半ばなので油断は出来ないけど。基本的に欲があまり好きではないけれど、そこに愛が絡めば、それさえも可愛らしく思える。嫌うものを、まあ良いかと許せるのは良いことだね。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.12 )
日時: 2021/10/17 06:05 (ocn)
名前: 千世

消えることなんかないだろ。悪い夢を見ている気分だった。それは追い打ちだよと思ったあと、死んでしまおうかと考えた。今だって生きることに乗り気ではない。ただ、死ぬにはまだ理由が足りないと思った。無闇に意味や価値を求めるのは如何なものかと思うけど、そこは譲れない。自殺であるならば。ドラマティックな出来事を求めてるのではなく、死を決めるには些か理由が甘いだけ。そんな奴に死は不相応だ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.13 )
日時: 2021/10/17 06:10 (ocn)
名前: 千世

納得出来ないことは、やれないんですよ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.14 )
日時: 2021/10/19 21:50 (ocn)
名前: 千世

折角の休みだったのに19時間寝てしまった。まあ、これから中々お休みももらえなくなるだろうし、おかげで頭はスッキリしたけども。休めるときに休まないとなあ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.15 )
日時: 2021/10/20 23:10 (ocn)
名前: 千世

根付いた感情がなんなのか。恐らく理解している。それに気付いたとき虚しく思ってしまった。今はなんだか切ないな。全く自覚がなかったわけではない。理解するタイミングは確かにあった。それを知らぬ存ぜぬで通したのは私だ。知ったところで、と思っていたから。今更だろ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.16 )
日時: 2021/10/20 23:23 (ocn)
名前: 千世

見たくないもんでも聞きたくないもんでも真正面から受け取るしかないんだ。私はそういう性質の人間なんだ。病状と言ったほうが分かりやすいか。ぐるぐるぐるぐる煮詰まってるから適度に発散するしかないし、その時にしてしまう手段があれそれだし、何なら趣味だ。子供の頃からの。好奇心でもある。昔から何かを壊したり死んだ何かを見るのが好きだった。純粋にストレス反応なのかもしれない。漠然とした安心感と若干の幸福感を得られる。なんでそうなったのかは分からない。けど、昔からだ。母親からも昔からそういう傾向があって危険視していたところはあると言われている。別に可哀想だと思わないわけじゃない。可哀想だと思うんだよ。だから殺さなかった。それは正しかったと思うよ。自分より弱いものを害してはいけないからね。強ければ良いけども。人間にとって死ってどういうものなんだろう。私にとっての死はなんなのか。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.17 )
日時: 2021/10/20 23:28 (ocn)
名前: 千世

自分で書いといてなんだけど、人間にとっての死がどういうものなのかって疑問めちゃくちゃどうでも良いな。どうでも良すぎて驚いた。此処まで食指が動かないことってある?労働のほうがまだ前向きに取り組めるぞ。人間にとっての死なんて死だけですよね。対象が大きすぎる。馬鹿な質問をした。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.18 )
日時: 2021/10/20 23:32 (ocn)
名前: 千世

趣味と捉えたほうが良いのかな。廃墟が好きだし人間の生活の一部を見るのも好きだ。単純に観察したいのかもしれない。知ったところで何にもならないけど、まあ実益を兼ねてるわけでもないから良い。そも趣味とは大体そういうもんだ。廃墟にあるものから背景を探るのも好きだ。かと言って答えには関心がないから、考えるのが好きなだけかも。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.19 )
日時: 2021/10/20 23:40 (ocn)
名前: 千世

手っ取り早いのは自分だ。仕草や口癖。頻繁に見る夢や生活スタイルから抑圧された感情欲望願望を探るのは楽しい。考えごとをしたときの目線の向き、指の動き、動悸。様々な反応を自分のことであれば間近に感じられるし観察出来る。いくら探ろうとも自分のことだから嫌がられることもない。どういう時に口呼吸になり、どういう時に鼻呼吸になるのか。姿勢は。よく痛む部位は。手を組んだときの位置、左右どちらが上に来るのか。全部把握している。状況によって左右されるのがまた面白い。視線や口元、手先は特にね。足元もそうだけど。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.20 )
日時: 2021/10/21 22:43 (ocn)
名前: 千世

不覚にもドキドキして挙動不審になってたんだけど流石にお馬鹿。忘れろ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.21 )
日時: 2021/10/22 14:28 (spmode)
名前: 千世

風邪気味だとメンタル不調になる人、結構多いらしいね。お大事に。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.22 )
日時: 2021/10/23 22:00 (spmode)
名前: 千世

年上新人さん、お疲れ様ですじゃなくてご苦労様ですって言うし、仕事がないときは談笑を楽しんでるし、大変な仕事はほとんどしないしで内心めちゃくちゃイライラしてるんだけど、あんまり厳しくしたくもないからただただ私の胃が痛む。眉間の皺が標準装備になってしまうなあ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.23 )
日時: 2021/10/24 07:09 (ocn)
名前: 千世

榮太楼の黒みつ飴が好きで探してたんだけど、ようやっと見つけれた。美味しい。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.24 )
日時: 2021/10/24 07:32 (ocn)
名前: 千世

悪意の範囲が自分の身近な存在にまで及んだら私はそれに対して怒りを示さなければいけなくなる。私が実際に怒ってるかどうかは別として、ただ関わりがあると言うだけで無害な人たちを目の敵にする奴らは、理由さえあれば何をやっても良いと思ってる連中なので、何がなんでも報復しなければいけない。内心こっちもめんどくせえな〜と思ってるけども。悪意が私にだけ向いていれば、腹が立てば言い返すし我慢出来るのであれば我慢するしで適当にやれるけど、関係ない人たちまで巻き込まれるのであれば即攻撃しないと。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.25 )
日時: 2021/10/26 02:30 (ocn)
名前: 千世

真綿で首を絞められている気分だ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.26 )
日時: 2021/10/26 02:35 (ocn)
名前: 千世

いつまでも一緒にいられないから、その日までは傍に置いて欲しいんだよ。どうせ最後は死んでしまうでしょ。灰だらけの骨を愛でる趣味なんかないんだ。死んだお前は見つめられないだろう。だから今、生身であることに感謝して、そのまんま生きていたい。肉があって、血が流れて、骨がある。どれほど近くに寄り添っても、一つにはなれない。一つになれないまま、愛するしかない。けど、それこそが幸せなんだ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.27 )
日時: 2021/10/26 02:40 (ocn)
名前: 千世

死体ってのはあまりにも冷たいから。なんであんなに冷たいのか理解出来ないんだ。死んでるからと言われればそれまでなんだけど、それを体感しているときはそんな単純なことも理解出来なかった。思考停止していた。あの冷たさが理解出来ない。生きてた姿を知っているから、人間だと思って触れたのに、人間らしさが感じられない。生が急速に遠のいていく。知ってるものが知らないものになってしまったんだ。蓄積された記憶、人間としてのその人と、その役目を終えたその人が、どうも一致しなくてな。ただただ理解出来なかった。今も理解出来ない。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.28 )
日時: 2021/10/26 02:43 (ocn)
名前: 千世

指先から伝わるのは皮膚だ。確かにあれは人間の皮膚だった。それは正しく理解出来たはずなんだ。なのに、あの冷たさだけがどうしても分からない。冷たい皮膚ってのは案外未知だった。文字だけなら単純なんだけど。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.29 )
日時: 2021/10/27 22:18 (spmode)
名前: 千世

トラブル続きで「もう無理だ……」って呟きまくってる。そのトラブルの影響で、諸々の作業間に合わないし今日は駄目な日だったな。どうしようもないトラブルが最近多いからメンタルやられる。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.30 )
日時: 2021/10/28 03:40 (ocn)
名前: 千世

頭おかしいと思われるだろうけど、最近やたら誰もいない場所で腕を掴まれる感覚がしたり、蜘蛛の巣に引っかかる感じがしたり、グレーのワンピース(?)を着た女の人が見えたりする。というか、そんなにはっきり見えるわけじゃないから、見える気がするってのが正しい表現なんだけども。あと、日が沈んで暗くなったから見えるはずがないのに、真っ黒な服を着た男の人が立ってるように見えたり。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.31 )
日時: 2021/10/28 03:45 (ocn)
名前: 千世

この間なんか、会計済ませようとしてるときに掴まれる感覚がして店員さんの前で思い切り腕を振り払っちゃったんだよね。別に嫌な感じがするわけじゃないんだけど、そういうのは振り払わないと。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.32 )
日時: 2021/10/29 06:28 (ocn)
名前: 千世

普段は別なの吸ってるけど出先でたまたまブラックデビル見つけたから久しぶりに吸ってみた。香りが甘ったるくて好きじゃないんだけど、まあ吸える。たまに吸いたくなるんだよな。疲れてるときとか。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.33 )
日時: 2021/10/29 06:30 (ocn)
名前: 千世

疲れてるとは言っても実際一日お休み頂けたし、ランニングマシンが届いてはしゃいで走りまくったのが原因だから自業自得なんだけども。太ったからダイエットしようと思ってたんだけどBMIが21と20を行き来してて駄目なんですよ。もっと落としたいんだけど。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.34 )
日時: 2021/11/01 23:00 (ocn)
名前: 千世

最近ずっと鬱気味で死のうかどうしようか迷ってたんだけど、久しぶりに体調崩して寝てる途中で起きて、そのまんまどうすることも出来ずのたうち回ってたから私やっぱり死ぬの向いてないな。誇張抜きで苦しすぎて呻きながらジタバタしてたから寝不足だ。いつの間にか寝てたし治ってたけども。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.35 )
日時: 2021/11/01 23:17 (ocn)
名前: 千世

今まで経験したことがない痛みだったな。胃痛に似てるんだけど、胃よりちょっと上あたりが痛かった気がする。意識朦朧としてたからあまり覚えてないんだけど。というか痛いと言うより圧迫感というか張ってるというか、独特な感じだった。まあ正直、痛いのか苦しいのかも分からなかった。腹の中がめちゃくちゃ熱かったのは覚えてる。背筋伸ばすと余計に辛かったから幼虫みたいに丸まったり、なんとか歩こうとしたけど全然歩けなくて倒れ込んだ。そんで寝た。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.36 )
日時: 2021/11/04 01:40 (ocn)
名前: 千世

症状も似てんのウケんね。あまり無理しないでね。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.37 )
日時: 2021/11/04 01:42 (ocn)
名前: 千世

典型的なストレス反応満載で内心お手上げだァと思ってるんだけども逃げ場がないので取り敢えず心を殺せ。感じなければやっていける。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.38 )
日時: 2021/11/05 00:28 (ocn)
名前: 千世

贅沢を言えば、親しい人達と時間を気にせずに語り合う。そんな穏やかな暮らしがしてみたい。高杉晋作が朝寝を願ったように、私も愛する人達の傍で眠りたいな。川の字って良いよね。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.39 )
日時: 2021/11/05 00:35 (ocn)
名前: 千世

殺してやると思ったし殺してくれとも思った。もうどうなってもいいと、未だに思っている。何も気にせず眠りたかった。死んでしまおうかという考えだって消えてない。多分、それは私にとって正しいことだとも思う。死ななければ終わらせられないんだろう。と。死に休息を見出している状態だ。だからまあ、単純に疲れてるんだと思う。休めば直るはずなんだ。きっと。ただ、死にたいと言ったときに、死ぬなと引き止めてくれる存在がいたから、まだ、もう少しだけ頑張る。やれるところまでやって、あとは死ねば良い。どうせ私が何かをしなくとも幕引きは近い。そんな気がする。そのとき死ねば良い。なにも不安がることはない。行き着く先は同じはずだ。私たちは一緒だ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.40 )
日時: 2021/11/06 03:05 (ocn)
名前: 千世

やっぱりカフェイン最低でも400mgくらいは摂らないと思ったように体が動かないな。精神面では良くないんだけども。不安が倍増するし、それで思考停止する。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.41 )
日時: 2021/11/07 06:35 (ocn)
名前: 千世

本当に怒りたかった、怒るべきだった出来事は疾うに過ぎ去ったし、悲しかったと泣くべきときに我慢をしてしまった。傷付いたことを理解してたし傷付けたこともまた理解していた。言うべきだったんだと思う。愛しいと思ってることや苦しんでることを。理解されずとも、理解して欲しいという姿勢を見せるべきだった。縋れば良かったのだろうか。今ならどうか。出来るのかな。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.42 )
日時: 2021/11/09 00:45 (ocn)
名前: 千世

伸ばした手を引っ込めたのは私が弱いからだ。全然納得してないのに分かったと言うのも、良いよと笑うのも、結局はただの怠惰であり、別にそれは優しさではない。分かってたろ。私も分かってた。優しく出来た気になれて気持ち良かったんだよ。本当は、私も逃げたかったんだ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.43 )
日時: 2021/11/09 14:39 (spmode)
名前: 千世

正確な日数は把握してないけど、恐らく2週間くらいかな。そんくらい働き続けて次の休みも分からないもんだから、みんないよいよピリピリし始めて共食い始まったから早く辞めさせろ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.44 )
日時: 2021/11/10 02:45 (ocn)
名前: 千世

メンヘラだから、死にたくて死にたくて泣きながら道連れを画策していたんだけど「本当に死ぬ前に自殺未遂して入院してみれば?」というアドバイスを受けて泣きながら笑ってた。最高。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.45 )
日時: 2021/11/12 23:43 (ocn)
名前: 千世

怠惰な人間だから片付けたストーブを用意するのが面倒で近年エアコンのみで凌いでたけど流石に今年は無理かもな。元々が寒がりだ。去年もキツかったのに。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.46 )
日時: 2021/11/12 23:47 (ocn)
名前: 千世

久しぶりに生命力を奪うタイプのストレスを抱えてて死にたさが消えないから本当に困った状態だ。死にたい人たちの集まりがあれば是非参加したい。別に集団自殺を望んでいるのではなく、ひたすら死にたいと言いまくりたい。そう思うことを許して欲しい。罪悪感に弱いんだ。普段感じないからこそ弱いんだ。根底にある申し訳なさが死にたくさせる。死にてえな。許されたい。許してくんねえかなあ。無理だよなあ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.47 )
日時: 2021/11/12 23:55 (ocn)
名前: 千世

死にてえな。どうしてまともに生きられないんだろうな。人並みに生きることってなんでこんなに難しいんだろうな。きっと、多かれ少なかれみんな疎外感というか、そういうの抱いてるんだろうけどさ。自己憐憫は好きじゃない。罪深いと思う。だから憐れみたくない。でも、なんだろうね、終わらせたくなるんだよ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.48 )
日時: 2021/11/12 23:58 (ocn)
名前: 千世

同じ気持ちを共有出来る人間を探してる。そんな時にばかり連絡するのは流石に勝手すぎるな。拒否して良いよ。その権利がある。君もこういう気持ちだったんだなあ。理解してあげれなくてごめんね。私も死にてえよ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.49 )
日時: 2021/11/13 00:10 (ocn)
名前: 千世

どうしたら良いんだろうな。一過性のものじゃないらしい。本能的に死にたがっている気がしていたけども、実際は飽くまで理性的に願っていたようだ。無理をしたんだろうか。無茶なことをしてしまったんだろうか。身の丈に合わぬことをしたのかもしれない。そのツケだ。このまんま削るしかないのか。共倒れだな。仲良く地獄行きか。穏やかな日。欲しかったなあ。何も考えずに笑える日。なんて尊いんだろう。楽しいことや嬉しいことをそのまんま心で受け止める。そんな中で愛しいと感じること。それが出来たことも確かにあったんだ。あの日を夢見てた。欲しかった。たまらなく。穏やかな日を。逸脱しなければ可能だったのかな。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.50 )
日時: 2021/11/13 00:18 (ocn)
名前: 千世

もう終わらせてくれないかな。ゆっくり休みたいんだ。疲れたんだ。もうずっと疲れてる。悪夢ばかりだろ。寝ても覚めても大して変わらない。でも、此処で終わらせたいって思うのは、甘えなんだよなあ。きっと。許してくんねえかなあ。全部無駄にすること。勝手になかったことにすること。死なせてくれないかな。疲れてんだ。何をどうすれば良いのか分からない。善悪の判断も曖昧だ。多分もうおかしい。おかしくなってる。ずっと何処か何かが欠落してた。許して欲しい。私は貴方達みたいにはなれない。これからも。きっと。強くなりたかった。強くなりたくて頑張ってたつもりだったけど、根っこの部分が駄目なんだろ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.51 )
日時: 2021/11/14 03:51 (ocn)
名前: 千世

もう簡単なことも出来ないんだよね。例えばお風呂に入ったり、自分で洗濯して洗い終わったの干したり。今まで毎日出来てたことが出来なくなってる。今日も、ほんの数ヶ月前なら楽な仕事だなと思ってた仕事量がこなせなくて、新人の頃でさえやらなかったミス連発して、今もなんとか風呂入って湯船に浸かることには成功したけど、そこから動けないまま2時間経ってるし。最近ギリギリまで眠り続けて慌ててシャワー浴びてなんとか出勤してるけど、その時点で大分体力使うし何やっても駄目なんだわ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.52 )
日時: 2021/11/14 03:57 (ocn)
名前: 千世

あまりにも酷くてバイト先の人に障害者って言われたけど、ぐうの音も出ない。正直ストレス抜きにしてもまともに働ける状態じゃないから辞めたいんだけど人手不足で辞めさせてもらえないし、カフェイン少なくとも500mgは摂ってるけど慣れてきたのか効かないし、なんかずっとフワフワしてるけど頭の中は嫌なことでいっぱいでフラッシュバック酷いし無理すぎて叫んだりしてるんだけどこれまさしく発狂では?
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.53 )
日時: 2021/11/14 04:00 (ocn)
名前: 千世

飯はあまり食えなくなったのに甘いもんはしっかり食えて、だけど吐きそうになるしカフェインで胃が荒れてるのかなんなのか、熱かったりキリキリしたり、体温も中々戻らないし、一度座ったりすると動けなくなるし、でも頭の中はやかましいから死ぬしかないかな〜と思ってる。多分病んでるんだろうけどなんで病んでるのか分からない。障害者って言われて悲しかったのかな?意味分からん。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.54 )
日時: 2021/11/14 04:03 (ocn)
名前: 千世

消えろとか目障りだとかそれこそ物心つく前から言われてたし気付けば殴られる生活だったし聞こえるように〇ねって怒鳴られたりしてたし、それなのに今更障害者云々で傷つく道理がなくないか?実際まともじゃないのは事実だし自分でもおかしいよなと思うことは多々あった。自覚してた欠点を指摘されただけだ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.55 )
日時: 2021/11/14 04:08 (ocn)
名前: 千世

頭の中では早くこの仕事終わらせなきゃ次はあれやらなきゃとか思ってるんだけど体がそれに追いついてない感じ。意識がどんどん変な方向に向かってくの分かるもん。幽体離脱じゃないけど、本当に何処か変な方向に行き始める。正直一日の流れをちゃんと思い出せないし、昨日のことなんかはほぼ覚えてない。しっかり考えれば思い出せるのかもしれないけどそれをする気力もない。子供の頃に見たよく分からない絵画が何度も頭に浮かぶ。なんだろうなあ。あの絵。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.56 )
日時: 2021/11/14 04:13 (ocn)
名前: 千世

寝る前にサプリや漢方13錠飲んで、起きてからもカフェイン剤400mg摂って、それからコーヒーやらで追いカフェインしてなんとか生活してたけど、それもいよいよ限界みたいだなあ。カフェイン増やすしかないか。栄養ドリンクも効かねえ。2本飲んでも効かなくなっちゃった。ただ、夢を見る回数はかなり減った。気付けば出勤前だからね。寝た気がしないのが悩みだけど。そもそも座椅子の上で寝たりしてるから尚更良くない。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.57 )
日時: 2021/11/14 04:17 (ocn)
名前: 千世

天啓みたいに自分を罰しなければいけないって考えが降りてきたから取り敢えず根性焼きしたんだけど前回やった時よりもキツく感じたから痛覚はまだ生きてるんだよな。だからまだ大丈夫だと思うんだけど生活に支障きたしてるからやっぱり死んだほうが良い気もするけど根性焼きごときで痛がってる人間が死にたがってんのは流石にウケんね。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.58 )
日時: 2021/11/14 04:20 (ocn)
名前: 千世

どうやって生活してたのか分からないな。死ぬ死ぬ言うの止められなくて死ぬな死ぬなって言われて、別に引き止めて欲しいわけじゃないんだけど気付けば死にたいって言ってるんだよ。だからあまり相手にしないで欲しい。多分死にたいって言いたいだけなんだと思う。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.59 )
日時: 2021/11/14 04:25 (ocn)
名前: 千世

身近な人の前で死にたいだけは言わないようにしようと思ってたんだけど気付けば言ってるし最早口癖みたいになってるし殺してくれにした方が良いかな。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.60 )
日時: 2021/11/14 04:28 (ocn)
名前: 千世

なんか色々慰めてくれたみたいだけど思い出せないな。なんか言ってた気がするんだけど。申し訳ない。それに対してまともな返事さえも出来なかったのは覚えてる。ずっと、んーって言ってた気がする。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.61 )
日時: 2021/11/14 04:30 (ocn)
名前: 千世

一周まわってなんで死にたいのか分からなくなってきた。それって幸せだなあ。いっそ何も分からなくなれば良いと思うんだけどね。そういえば最近左耳があまり聞こえなくて、いや音は聞こえるんだけど何を言ってるのかよく分からなくて、軽く手で抑えられてる感じがする。だから最近やたら声が大きくなったと思う。まあ何も聞きたくなくて耳塞いでるし丁度良いかもね。接客中はかなり困るけど。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.62 )
日時: 2021/11/14 04:35 (ocn)
名前: 千世

煙草も辞めたいんだけど辞められなくて結局一日で三箱近く吸ってるし。そういえば缶ピース買ってきたんだけど重くてクラックラする。気持ち良い。ヤニクラは気持ち良い。肺から腐ってそのまんま死なねえかな。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.63 )
日時: 2021/11/14 04:37 (ocn)
名前: 千世

カフェイン常用してるのもまた悪いんだよなあ。本当は間隔空けたいんだけど元気出なくて働けないの怖くてついつい飲んじゃう。飲めば取り敢えず飲んだって安心出来る。最近は効いてないから意味ないけど。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.64 )
日時: 2021/11/16 02:17 (ocn)
名前: 千世

確かに法律的に問題あるんだけど、そもそもそういうの知らないみたいだし知っててもあまりにも人手が足りないもんだからどのみち辞めれなそう。

悲しいときに気が済むまで悲しいと言える、そんな環境が君にあったら良いなあと思ってる。頑張れとか乗り越えろってのもなんか違うような気がするから、ただただ、痛みに寄り添ってくれる存在や喪失感を埋めてくれる何かがあればなあ、と。なんて言ったら良いのか分からないけど。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.65 )
日時: 2021/11/16 02:23 (ocn)
名前: 千世

9時間寝て、病院行って、帰ってきてからまた6時間寝て、今もまだ眠くて仕方ない。一度座ると暫く動けなくなる。やりたいことや、やらなければいけないことが色々あるんだけど、中々ね。親戚から可愛らしいタオルと魔法瓶を頂いた。魔法瓶はずっと欲しかったから嬉しかった。温かいお茶でも飲みたいけど気力がない。寝ても寝ても眠くて仕方ない。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.66 )
日時: 2021/11/17 02:25 (spmode)
名前: 千世

余計な口出しだったかなと思いながら書き込んだから褒められてビビってる。ありがとう。嬉しいよ。

治癒力が高いのか防衛本能なのか。詳しくないから私には分からないけど、でもまあ、君が必要以上に思い詰めてないようで良かったってのが本音かな。切り替えの早さは間違いなく君の武器であり、強さであるから、そのまんまで居て欲しい。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.67 )
日時: 2021/11/17 02:35 (ocn)
名前: 千世

一旦ストレスがない環境に行って脳みそリセットしたいな。昨日はあのあとまた9時間寝たんだけど、そこでようやっと少しだけ頭がすっきりした。合計で24時間?ほぼ寝たきりだな。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.68 )
日時: 2021/11/17 23:20 (ocn)
名前: 千世

余裕がなくて精神が置いてけぼりになってる。不安が強くて吐きそうだ。逃げて良いなら逃げたいけれど、それを選ぶこともままならない。久しぶりに腹が減ったと思った。なのにまた逆戻りだ。別になんだって良いけどな。嘘。なんだってってのは嘘。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.69 )
日時: 2021/11/17 23:25 (ocn)
名前: 千世

きっと何もない場所に行けば治ると思うんだ。穏やかな場所で穏やかな時間を過ごせば少しはマシになると思う。大切なものは隠さなければいけない。愛しいものはみな守られるべきものだから、隠さなければいけない。約束された明日があるならまだ笑って生きていける。それがないから恐ろしい。今日か今日かと怯えて過ごす。恐ろしい。たまらなく。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.70 )
日時: 2021/11/17 23:28 (ocn)
名前: 千世

一緒に死んでくれないかな。別に本気でそう思ってるわけじゃない。ただ、今は、なんとなく、そういう約束が欲しいんだ。不確かなものでいい。寧ろ、不確かな約束であって欲しい。苦しめたいわけじゃないから。幸せに、健やかに、ゆっくり生きて欲しいんだ。だから、不確かな、曖昧な、馬鹿な約束をしたい。叶わなくて良い。約束さえあれば、あとは勝手にそれに縋るから。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.71 )
日時: 2021/11/18 03:35 (ocn)
名前: 千世

オタクの戯言として聞き流して欲しいんだけど、シンくん格好良すぎて短髪派だったのに長髪に目覚めたし、鬱も軽減しました。ありがとうございます。出来ればナイトメアの"東京傷年"を歌って欲しい。歌を聞いてるだけで泣きそうになる。あと、シドの"嘘"も良いけど"モノクロのキス"も歌って欲しいし、もっと言えば一番好きなの"アリバイ"だからそっちも歌って欲しい。更に言えば"妄想日記"もお願いします。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.72 )
日時: 2021/11/18 03:38 (ocn)
名前: 千世

シンくんめちゃくちゃ好きだなあ。なんで前から知ってたのにもっとちゃんと歌を聞こうと思わなかったんだろう。前から素敵な歌声だとは思ってたんだけどね。"ヴァンパイア"で惚れた。あと"月光花"。選曲がまた推せる。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.73 )
日時: 2021/11/22 08:10 (ocn)
名前: 千世

最近やたら無言電話かけてくるストーカー野郎がいるんだけど、非通知拒否設定してるからか普通にスマホから電話してるっぽくて、おかげでLINEのアカウントと携帯会社までは特定出来たんだよね。ウケる。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.74 )
日時: 2021/11/23 22:37 (ocn)
名前: 千世

憎たらしく思うのはなんでだろうね。それを不快に思う道理はないはずなんだけど。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.75 )
日時: 2021/11/23 22:38 (ocn)
名前: 千世

好きだと思う人に好かれたいと思うのはきっと自然なことなんだけど、それを認めるのが中々難しくてなあ。愛されたいと願うことはきっと恥ではないはず。そう思いたいだけかもしれないけど。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.76 )
日時: 2021/11/23 22:41 (ocn)
名前: 千世

欲望は生きるうえでは欠かせないし欲があっての発展だから、それを否定するのは生を否定することに繋がるのかもしれない。でも、根底にある欲望は悪だという考えが消えない。欲するのは恥ずべきものだと思ってしまう。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.77 )
日時: 2021/11/25 19:10 (spmode)
名前: 千世

感化されてるのは否めない。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.78 )
日時: 2021/11/25 19:15 (spmode)
名前: 千世

今までずっと無言電話だったんだけど、ついに昨日「〇ね」という留守電が入っていた(歓喜)(悦楽)(約束された勝利)
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.79 )
日時: 2021/11/25 23:23 (ocn)
名前: 千世

「〇ね、△△(私の苗字)……〇ね……」って言ってるの面白すぎて動画撮ったし留守電に声が入ってるの気付いたときには思わずその場で飛び跳ねちゃったもんな。今年一番テンションあがってるかもしれん。楽しすぎる。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.80 )
日時: 2021/11/25 23:28 (ocn)
名前: 千世

めちゃくちゃ心当たりあるやつが一人いるんだけど、そいつ別件で被害届出して一回逮捕されてる(もしくは罰金払ってる)んだよね。どうなったのか詳細は知らんけど。だからまあ、今回もそいつかな〜と思ってたんだけど、色々合わない部分があるから、ンンン?ってなってる。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.81 )
日時: 2021/11/25 23:30 (ocn)
名前: 千世

主に携帯会社。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.82 )
日時: 2021/11/25 23:33 (ocn)
名前: 千世

まあ何にせよ面白いから良いんだよ。これだから人生は辞められねえぜ!!!!!
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.83 )
日時: 2021/11/25 23:35 (ocn)
名前: 千世

非通知にしないでそのまんま「〇ね」なんて留守電入れます?番号バレバレなのに。別件のときから執着的で脳足りんだなあとは思ってたけど此処まで来ると刺し殺されるんじゃないかと思ってゾクゾクするわ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.84 )
日時: 2021/11/28 02:18 (ocn)
名前: 千世

今日は電話に出たら「もしもし」と答えてくれた。あとは無言だったけれども。ちょっと可愛いなと思った。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.85 )
日時: 2021/11/28 02:20 (ocn)
名前: 千世

そしてついにスマホの画面をバキバキに割ってしまった。コンクリートには勝てなかった。まだ使えるから実質勝ってるけど。手が滑って液晶画面を下に、そのまま落としてしまった。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.86 )
日時: 2021/11/28 08:31 (ap)
名前: ありさ

千世さん初めまして
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.87 )
日時: 2021/11/28 23:10 (ocn)
名前: 千世

初めまして。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.88 )
日時: 2021/12/01 02:45 (ocn)
名前: 千世

メンタル壊滅十歩手前なんだけど、好みの下着を入手したのでなんとか耐え忍んでる。これは大変よろしいデザインだ。最高。ただ、反射的に怒鳴ったりしてるから刺殺されても文句言えないし、指の一本や二本折られないと駄目かも。ごめんね。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.89 )
日時: 2021/12/02 19:18 (ocn)
名前: 千世

昨日夜の11時頃に寝たおかげで朝の8時に起きれたんだけど、気付けばまた眠ってて起きたときには日が沈んでた。合計で19時間。最近毎回貴重な休みを寝て潰してるなあ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.90 )
日時: 2021/12/02 19:22 (ocn)
名前: 千世

まあ、不安と怒りとやるせなさで煮詰まってた頭が少しはスッキリしたので良いんだけども。寝ないと直らないから。フェルラ酸やイチョウ葉摂ってみたりしてるけど、やっぱり寝るのが一番だなあ。喋ることも上手く出来なくなる。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.91 )
日時: 2021/12/03 22:48 (ocn)
名前: 千世

休み明けなのに疲れて駄目だ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.92 )
日時: 2021/12/03 23:17 (ocn)
名前: 千世

いつだったか、人間の善性を信じたいと書いたような気がする。でも、よくよく考えてみると、人間の善性というよりかは、人間の美しさを体感したいというのが近いのかもしれない。美しいものだと信じたい。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.93 )
日時: 2021/12/03 23:21 (ocn)
名前: 千世

美しいものを見ていると自分の醜悪さが誤魔化される気がしてさあ。なんだかすごく安心する。守りたいと思える。どんな小説より、言葉より、何よりも。何よりも。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.94 )
日時: 2021/12/03 23:30 (ocn)
名前: 千世

美しい写真や絵画を見るよりも、美しい言葉に胸を打たれた。名作と評された映画を見るよりも、詩集を買ったときのほうが余程ドキドキした。何度も反芻した。目の前にあるのは白い紙と黒い文字。それだけ。なのに、その言葉の美しさだけで死んでしまいそうになった。あれこそが本当の美なんだと思う。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.95 )
日時: 2021/12/03 23:44 (mesh)
名前: ラテ

ありさこん
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.96 )
日時: 2021/12/04 01:43 (ocn)
名前: 千世

ラテ美味しいよね。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.97 )
日時: 2022/01/22 03:28 (ocn)
名前: 千世

復旧したらしいので取り敢えずage
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.98 )
日時: 2022/01/22 03:31 (ocn)
名前: 千世

今回は復旧まで長かったなあ。もう使えないかと思ってた。にしてもなんでこんなに参照数伸びてるんでしょうね。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.99 )
日時: 2022/01/22 03:33 (ocn)
名前: 千世

取り敢えず過去ログ送ろ。
   メンテ
Re: 暁を覚えず ( No.100 )
日時: 2022/01/22 03:34 (ocn)
名前: 千世

終わり
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1722922024/04/26 10:35
by 匿名
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022252024/04/26 10:32
by 匿名
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82152024/04/24 10:36
by .うりぼー
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011122024/04/24 03:53
by yamaneeko
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624262024/03/11 23:42
by 匿名
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06532024/01/01 21:22
by 匿名
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17272023/12/31 22:37
by オフパコガール
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227612023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17372023/12/21 22:41
by オフパコガール
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315222023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922062023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823132023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321012023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315572023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120202023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821152023/09/10 07:42
by Q太郎
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022472023/09/09 07:39
by Q太郎
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520222023/09/09 07:37
by Q太郎
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623552023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819542023/09/06 20:14
by Q太郎
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921062023/09/06 20:13
by Q太郎
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420112023/09/06 20:11
by Q太郎
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918052023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619502023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620482023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519952023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819032023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719432023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922682023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719972023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118562023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619712023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920102023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721142023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520692023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221352023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120162023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121682023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419942023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918102023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619612023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720102023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419722023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718602023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122882023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920812023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420162023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319872023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719522023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019862023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419952023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721272023/07/21 14:19
by 便意まだかな
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820582023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618302023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319972023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119842023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018642023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020852023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620472023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518142023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421602023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519602023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119362023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618432023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819132023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419262023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118012023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118292023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719572023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118702023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118602023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420192023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220232023/07/11 19:19
by シャワーで
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922272023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420092023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420202023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419062023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320702023/07/11 10:58
by こんな国早く
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120462023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918862023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419922023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819902023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121992023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




暁を覚えず|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲