いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 三歩進んで二歩下がる

三歩進んで二歩下がる

日時: 2021/11/02 16:36 ( ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もう嫌で嫌で、掲示板に自分の気持ち書きたすぎるから、掲示板やる。
帰ってきて、グッドミンで30分ぐらい、寝付いたよう。
ベンザリン2個入れた今だけど、
豆乳(笑)も、効果ねえ。

白金さん、こんにちは!
サーバー、1時間ではなく、翌日まで、繋がらなかったんです(´・_・`)
え、わたし、アク禁?汗
だから、5ちゃんに立てましたよ。編集して、消しましたが。
確認を頂けたらと思います。
飲み会の費用は、自腹ですか?参加強制?
そそ、お父さんは、眠れない時の最終手段がアルコール。
わたしは、呑めないから…
今日、アタラックスpも、ダメでした。
緊張してるから、ちょうどいい薬だったのになー。
グッドミンも、ベンザリンもわたしには効いてるから、
強いのがーとかなく、余分にまた、眠剤だけ貰いました。
エビフライも、早く辞めたいのに。
リスペリドン系は、単に今、わたしが緊張から不眠になったから、イコール眠気に使うとかするつもりないって言ってくれました。
プライベートも、上手くいかない。
確かに、ガチの引きこもりですね、今の自分。
話してたら、採血をお願いするのを忘れました。
浮腫み、シャワーもちゃんと浴びて着替えて24時間経過しても、まだレギンススパッツの跡ついてます。
肝機能、最近、眠剤も使い過ぎて、更にやられてるかも…

あ、今、彼氏からLINEきた…
昨日は、疲れが溜まってたから、素っ気なくてごめんねだって。
今、もう、彼氏ともうダメだあああとか、プライベートが上手くいかない、
いや、オレだって、昨日は疲れが溜まってたわい。

彼氏とのこと、独り言になりますが、
多分、今日スレ以下に書きまくると思います。。。
生きるのしんどい、全部。
そそ、この時間まで今日、LINEが彼氏から来てなかったから、もうおわた、
自分からLINEも出来ない、って苦しい気持ちだった。
追われる者はなんだっけ?だから、追えない彼氏を。
筆記試験、ことわざの問題は、全て意味が分かりませんでした。
母親に、それを話したら、人としてやばいと。ことわざ。知らないの。
ルートは出なかったけど、ちゃんと勉強してた数学の計算問題が出たり、
数学の文章問題も簡単過ぎたから、良かったです。(過去問の文章問題が難しくて時間内に解けないと思ってたから。)

はい、少しは気持ち抜けたと思います、自分。
でも、昨日も、目が覚めたあと、寝付けず眠剤、眠剤でした。
カラオケは、ヒトカラ行きますよ…汗
コロナが、また酷くなる前に、行かせてくださ以下略
でも、受かってしまった場合のこと、準備しなきゃならないこととかも少し進めないと…
上手くいかない…ことばっかり。

わたしは閉鎖病棟は、ストレスしかないです。
まあ…それは自分の置かれていた環境が、(入院前)恵まれてるほう?なんていえばいいか…
摂食障害以外の入院は、必ず生理が止まるし。
そうそう、ストレスで痩せる人と、ストレスから過食する人、
自分、顔だけがものすごく痩せてしまって、マスクも大きくなって、
顔、痩せる、病気で調べてみたら、
人って、ストレスから過食するのはまだ余裕があるそうです。
んまあ…摂食障害の人はちょっとなんとも言えないけど。
本当に、ストレスが限界がくると、食欲が全く無くなるそうで。吐き気とかね。身体症状は、他にも動悸がする、とか、目眩が、とか。
まだ、自分は余裕があるのか、それとも摂食障害によるものなのか、単なる生活習慣か。
あ、でも昨日、過食またしたくなったのは(冷蔵庫にあったハンバーグとか(笑))、
欲求不満や、満たされない、彼氏への不安からかと。
連絡きて、直ぐに過食欲求は収まったし。

受かってしまったら、通院は土曜日に出来ないかって、ハローワークで言われて、
昨日も、面接でそのことを話したんです。
で、今日、先生に話したら、わたしは学校に通ってる間も病院通わなきゃならないです。(普通は、保護者が薬を取りに行き、患者の様子を主治医に伝えるのが一般的な職業訓練。)
てんかんのほうは、学校始まったら、保護者が薬を取りに来てくれればいいから、学校頑張ってね、なんですけど。
だから、学校終わってから、病院にわたしも行かなきゃになるようです。
んー、、、保護的環境下…
ま、落ちてれば、バイトのことは、話しますよ。

また、スレに書きますが、
学校に通うことは、勉強がちゃんと追いつけるか、自分に資格取得が達成出来るか、の不安?は今は無くて(その問題を考えてない汗)
体調ですね、眠れない、緊張、。
今、書いてしまお。
なんかね、自分の為だし、自分が決めたこと、決断したこと。周りは関係ない。
って、思ってはいても…。
保護的環境下、自分に課せらた制限、まあ、ドクターストップ。
なんか、これから頑張ること、また失敗しそうなきがします。
世間からの自分の評価が、気になって、(病気があるから以前に、人として、27歳女性として)
エクセル出来ないのも、幼なじみには絶対笑われてる(妄想じゃないです!)とゆうか、やべーらかずはって、思われてるに決まってるじゃないですかあ泣
エクセルが取得出来たら、幼なじみには報告したいのも、目標。
で、今の自分がやばいから、結局学校に通うのも、イコール世間から認めて貰いたいから
な、きがします。
保護的環境下や、ドクターストップ、病気が無ければ、今でもんー…なにしてたかは分からないけど、
厨二病は、悪ぶるから(笑)
結局、周りから、世間から認められることを、また目的として、頑張っちゃいそうなのは、今から自分が心配ですね…
悪いことじゃないと思うけど、(スキルが身につくから)またそれで自分が失敗しないかなーって。
評価されないなら、もう頑張らない!とかね、なりそう。
ちゃんと、勉強出来なくても、学校に3ヶ月通って、自分で自分を評価してあげる程度に、考えられればいいって思う…(就職が目的な学校だから、そんなの甘ったれとは分かってるよ泣)

そ、無職ですよ、お金ないです。
ん…生活する、生きてく為なら仕方ないですよね。
それで、アンチがとか気にする余裕も無いのが現実です。

長年の無職ですよね汗
今日も、結局、長時間、寝てないです。
彼氏のことが、昨日心配で更に寝れず、
今日も、4時半に起きて、昼間に30分睡眠。
無職生活とゆうより、睡眠かな…やっぱり。睡眠確保が心配。
1日でも、足りないと、とか、夜更かしも絶対にもう駄目な毎日になります。

そうですね、わたしなら8度超えるってことか。
朝の基礎体温も、ちゃんと平熱の低温期の時と、何故か7度超えたり。
基礎体温は、侮れないです。ほんと、測るようになってびっくりしたのは、生理がくる日はちゃんと朝、高温期から低温期に下がるから、当たります。
まあ自分は、微熱はちょっと身体が火照るかなー程度だから、大丈夫ですよ。

明日は、祝日ですね。
白金さんは、明日はおやすみかなあ?
毎度、長文、すみません。
自分は、話すだけでもスッキリしてます。
聞いてくれて、ありがとうございます。
ゆっくりしてくださいね。

自分は、今、下剤が効いてきてて、
ベンザリンが無駄になり、
彼氏のこと、不安、欲求不満、ガチの引きこもり、
周りからの評価、不安、お金、
生きるのしんどい。

ご飯を今日も、ちゃんと食べるなら、
野菜スープを作ろう。

会えないんだ、今日も。
会いたかった、苦しい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.1 )
日時: 2021/11/02 16:54 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


生きてたくない。
承認欲求、心配。これから。
自分の為に頑張るのに、世間の目を気にしてるから、頑張る。
あ、でも、べつに普通なことかな?
落ちる可能性のが、高いし。

余裕ない。
彼氏からも、認めて貰えないから、今こんなんなんだ。

欲求不満だ。
ガチの引きこもりだ。
でも、彼氏とここまで来てるなら、
自分が遊んでようが、おめーに口出される筋合い無いよ(病気だけは気をつける)

会いたかったな。
1ヶ月、会えないのかな。
話もできない、求めて貰えない、
でも、彼氏が居ない女性も、世の中にはいるの普通だし、
自分も欲に関しては健康なだけで、普通じゃないとは思ってないけど、
やっぱり、ガチの引きこもりなんだな。
自分のことで、精一杯だし。
今日はもう、寝るだけ。
食生活、欲求不満なのか、満たされないのか、安定はしてない。
半日ぐらい、寝たい。
都合よく、彼氏に会うのいや。

LINEも、自分から出来なかった。
もうなんかなんかなんか。
苦しい、生きてたくない。
学校?もし?始まったら?
その自分に、評価が自分でちゃんと出来るのか、満足出来るのか。
強迫性障害との生活は、大丈夫か。

学校通うことになるなら、朝は4時に起きます。
学校は、9時半からだけどね。
強迫性障害だから、時間かかるの。どんな生活してるかなんて、誰にも話したくない。
朝は4時に起きなきゃ間に合わないから、夜は22:00前には睡眠取りたい。
夕飯も、早くなるのかしら。
不満だな、不満があるからグチグチ言ってるのか、自信がないからか、不安だからか。
なりたい自分もクソも無いよ、こうはなりたくないってのはあるよね。
だから、周りから異常だよって言われても、強迫性障害の生活もずっと続けるしかない。

生きてたくない。生きてやるぞって思えない。
かねない、満たされない、
彼氏と上手くいかないのは、恋人間なら自然とみんな?あるもの?
効率悪い、認めて貰いたいのも、結局は自分の身になるならいいの?

キャパ範囲が狭い自分だから、出来ることは出来るし、
出来ないことは初めから言うこと。
無理はある程度すること。
なんだっけ?
無理はしろ、無茶はするな?だっけ?逆?

あーあーあー苦しい。
それでも、今ゆっくりする時間があるだけでも自分に余裕があるよね。

彼氏は、わたしに昨日は素っ気なくてごめんねLINEだけ。
会いたいとか、無いんだね。悲しい。
遊んでるのかな、大嫌い。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.2 )
日時: 2021/11/02 17:06 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


悲しい、大嫌い。
期待しない、世間の女性の恋愛事情知らないけど、普通も分からないし

野菜スープ作るか、どうせ会えないんだ。
食べたくないご飯、睡眠をずっと取ってない。

行きたい場所も、昨日電話でお願いしたら(足けんデートしたかった)
先週、ひとりでいってきたとか。

大嫌い。嫌い。
上手くいかない。
ODして、いっぱい寝て、全部忘れたい。
グッドミンの30分、なかなか良かった。少し寝るだけでも、身体は違う。

こうしたかったのに、とか
敵わないんだから、嘆いても仕方ないか。
受け入れるしか。

彼氏も悪いとこあるよ、嫌い。

毎日が学校か…
必要なものの確認、(受かったら直ぐに手元に置けるように下準備、
駅から学校までの場所の確認は合否までにしておきたい。

ムダ毛を剃る意味も、分からんな。(冬は見えない)
でも、時間かけてマメに剃る。誰も見やしないのに、それもムダ毛にプラスして無駄な時間か。
化粧したい、デートしたい、

野菜スープ、作った。
面接で、タイピングは得意としており、WPMは300をー
って、評価もされたから
合否まで、パソコンでタイピングはやらないと。
ただ、自分のパソコンと、学校のパソコンはキーボードも違うから、うまくいくかな汗
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.3 )
日時: 2021/11/02 20:02 (160)
名前: 匿名

駅から学校までの道のりは、下見に行ったりするものだよ。

たまごっちがバカにしてたあつみちゃんですら面接場所や通う場所下見に行ってるのに。

それ以下とか笑う
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.4 )
日時: 2021/11/02 20:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、
かっちゃんは余計な一言が多いって、言われました(T^T)
そう、嫌われるよ、って…。
自分が、素直になれなくて、ひねくれた言葉を吐いてしまう、または、怒りっぽくて、嫌味みたいなことを言ってるようで…

近くに彼氏がいて、会えるなら化粧を今からでもするけどって送ってたから、

車内で↑↑↑書いてたけど、

喧嘩?別れ?


彼氏とちゃんとお別れした。サヨナラ。
おれ、ひとり。
また後でかく。

男あそびする。

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.5 )
日時: 2021/11/02 20:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


コンビニ。泣いた。
帰ったか、あのひとも。

煙草すき。ひとりばんざいの、引きこもり。ガチの。

男あそび。

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.6 )
日時: 2021/11/02 20:24 (160)
名前: 匿名

就労移行支援センターとか、就労移行支援施設とか、市民無料ワードエクセル講座とか、障害者支援センターとかでも無料で教えてくれるところあって選択肢も広いのに、それをやらないって事はどうでもいいんだよ本当はさ。

私やってますアピールだけ。
本当に学びたいならもうとっくに、家でも個人勉強して、専門講座なり教室なりに通う予定立ててると思います。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.7 )
日時: 2021/11/02 20:43 (softbank126108186067.bbtec.net)
名前: 松山千春

かずちゃん俺とやろうww
満足させるで?
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.8 )
日時: 2021/11/02 21:06 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


あのひと、わたしに会えるってなったから、
本当は、友達とご飯いく約束してたんだって。
それを、キャンセルして、わたしに会いに来てくれたのは、後から聞いた。

ウザかったみたい、わざわざスーツ見てくれも、
普通に、すっぴんメガネ部屋着で良かったらしいよ。

自分は、確かに見てくれと、少しでも自分整えたかった、
から、急いで髪の毛はアイロンかけて、カラコンだけして、着替えて会った。
会って、自分はまあゆっくり2人で話したくて、ホテルはスーツ匂いつくし、
下剤飲んでたから行きたくなくて(欲求は別問題

会って、ファミレスか、カラオケいきたいなって話したら、
これも、後から聞いたけど、わたしとご飯を食べに行っても、わたしは食べないから意味無い、楽しみの共有も出来ない、声もデカいからすきじゃないって。わたしとファミレス。(したな内容は、ご飯やで話さないよ)
カラオケなら、禁煙で匂いつかないし、まあ彼氏が良ければって自分はそう思ってた。

これも後からだけど、予定を立てずに急に会ったのも、良くなかったねって。

で、彼氏はやりたいって言ってて、
それイコールホテルに行くとは、わたしは思わなかったの。
ん?え?ホテル向かってるの?ってなって、
車のなかで、上記の内容を話して、
やりたいイコールホテル行きたいって、わたしは分からなかったよ、今日はしたくないよ
って言ったら、めんどくさい、帰るって言われて送られた。
しばらく車で話して、上記の内容を。
話したかったことって、なに?って。
カラオケは、これからの時間じゃそんなに楽しめないから、ご飯も上記の理由だからって。
その、2択なら、俺は今日は会いに来なかった、って言われた。
やる以外に、ご飯かカラオケ以外に、何か2人でやりたいこと、出来ることある?って。

余計な一言が、わたしは多いんだって。

余計な心配も、要らないって。
明日は祝日だから、とか、来週は楽しんでねも、
わたしに関係ないこととか言われた。

時間ないじゃん、またホテル短時間勝負じゃん、
ゆっくり話せないじゃん、やってもせわしくて嫌って、わたしのわがままなの?

なんで、やりたいの?って聞いたら、
しばらくわたしにまた会えないからって、最初言ってた。あのひと。
来週は、あのひとは旅行、再来週は、友達と遊ぶ約束、

わたしの興味の範囲が狭い性格とか

認めて貰えないって、なに?って。

承認欲求の話をしたら、じゃあ、頑張ってるねって、言って欲しいの?
学校通うイコール社会から認められるは、間違いだよ、と。
俺は、学校通うなら、承認欲求は求めない、とか。

しんどいって、わたしが送った時に、冷たいスタンプの返しをしたことも、なんか言ってたかな、なんだっけ。

いいよ、終わりにしよう、
自分は、下剤飲んでたからってのもあったから、ホテルはって気持ちで会って、今日、
で、わたしは欲求強いし、誰と遊ぼうがもう関係ないからね?病気も移ったりするから、やれないよ?って話して、
病気はもう懲り懲り言ってたけど、だから関係ないからね?って話した。

コンビニでとにかく煙草吸って、あのひとの車まだいた。寝落ちしてるみたいだった。
コンコンしたけど、寝落ちか無視か知らないけど、
自分は、眠いし、遊びいきたかったけど、大人しく帰った。

不満?
無駄でしたね。
すきなひと?にあえる、るんるん髪の毛アイロンかけよう、とかしてた自分は、時間無くてもする自分は女の子だな、とか。

スーツ見てくれは、くっそウザイよね。
だから、だから、だから。
なんで、スーツなんか着てきたの?って、思ったって言われた。今日。

ブスだし、可愛くないのはそうゆう業界からの評価があるし、自覚もしてる。
お金を貰うなら、すきでもないひととするのは当たり前のリスクと我慢、
ずっとやってない、あのひと以外と、ずっと誰ともやってない。
すきでもないひとと、するの、相性がとか、そうゆう関係性が築いてるなら全然。

既読、つけてないけど、なにこのLINE。
自分が可愛くて仕方ない、自分大好き人間でも、
ガチの引きこもりだし、勿論社会からは認めて貰えなんかないし、
満たされないばっかり。寝なきゃ。
強迫性障害の、くるしみ?生活?
アピールなんか、誰にもしないし、隠しながら、でもくるしい。

ヒトカラに行くこと、楽しみにしてたけど、
せっかくだから、いくか。

自惚れね、
スーツは昨日より、全然緩くなってた。
昨日の浮腫みは、なに。

もー、雑談でも、かかないほうがいいよね。
Twitter、インスタ、SNS。

めんど、みんな嫌い。

そうそう、
わたしがしんどいって送ったLINE、
みんなしんどい思いしながら生きてるの当たり前って言われた。
たすけて、とかSOS、とか、
送った自分が間違いだった、あのひとに。
もう、今は知らないけど、
あのひとが、苦しいとか辛いって、話されたら、
わたしは話を聞きたいって、思う自分だっただろうし、
そうだね、熱が下がった報告は、あ、良かったねぐらいでこころのなかで思って、返信しなかったけど、
今まで自分を支えてくれたひとだから、が間違いか。
オレは、あのひとがしんどい時、(鬱)支えられなかったし。
しんどいも、辛いも、自分でなんとかするしかないのが普通なんだ。
みんな、ひとりなんだよ。
添付:1635854796-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.9 )
日時: 2021/11/02 21:15 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


5に書いてる自分、すげーきめえ。

で、外野はお決まりにお前の存在自体がキモイでしょ?

オレは自分が可愛くて仕方ない生き物だから。
自分がキモイのも自覚してるし、強迫性障害の生活なんか見せれるわけないなか
男あそびって(笑)きも。
欲求不満、欲求不満、その場しのぎで自分が満たされるならいいんじゃないの。
デブはマジで無理。羨ましいけどね、すきなもんくえて。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.10 )
日時: 2021/11/02 21:26 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


めんどくさいって、なるところ、
相手の気持ち、考えてくれないところ、
目的が、ハッキリしないところ、
ファミレスで、相手がドリンクバーやら食べれたり飲めるものを頼むのは、わたしが悪い?

昨日のLINEも、ただ謝るだけ、(自分のLINEから削除してた)


ねよねよ。
辞めよ、ひたすら寝たい。ずっと。
30分効いた、グッドミン、昼間きもちかったな。

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.11 )
日時: 2021/11/03 07:25 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちやん、おはよう

祭日前につき、大残業だったわ
オールは年齢に関係無くきついと思うよ

今回はよく頑張ったね〜
何事もチャレンジが大事だと思う
何もしなければ、何も変わらないからね

翌日迄繋がらなかったんだ
そういえば書き込みが少なかったかも
自分は書き込みが無かったから、観覧だけだったから、書き込めたのかはわからないかも

今は個人的にアクキンとかは無いと思う

飲み会は自腹だよ〜強制じゃない
行かないと付き合い悪いって言われるから、行ってるかも

彼氏との事は複雑だね
別れたい気持ちと、連絡無いならメチャ心配な気持ち
両方とも有るし、それをひっくるめて彼氏の存在

余計な一言とか有るかもしれないけど
言いたくなる気持ちもわからなくない

逆に彼氏の言いたい事もわかるかも
久々だから、抱きたいってのもわかる

今の自分は違うけど、昔なら
拒否されたら冷たくしてたし
なんだ?愛し合いたくないのか
じゃあ、もう要らないってなるかも

会って何回か拒否してたら、そのカップルは終わると思うよ
重い病気とかなら別だけどね

男も言い分が有るし、女も言い分が有る
その辺りは上手くやらないとって思う

男も女も、出会った頃はお互いに不満も少ないけど、長くなると相手の色んな事が見えてくる

最初は我慢してたけど、一言言いたくなるよ
そんなんで喧嘩して、実際に別れたり離婚したりする

体調悪い、試験落ちたとか、気分が優れないって事も人生にはありありだから

出来る範囲でやって行くしか無いよ

名にはともあれ、自分はずっとかずちゃんを応援してるからね

今日は休みだぁ〜
取りあえず、掃除でもするかな

そのまま寝たから風呂でも入るか
では、またね〜




   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.12 )
日時: 2021/11/03 13:33 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


また、怖い思いした。
怖い、気持ちを落ち着けよう。

いつも通り、コンビニで煙草吸ってた。
そしたら、不審者に絡まれた。また、前とは違うひと。
なんで、逃げるんだよって、変な人いますって助け求めたら、親ですとかその人言い出すの。

1番、良くなかったの、自分がスマホ持って無かったことだ。
スマホあれば、その場で電話して警察でも、親でも直ぐに助け求められる。

店内で待ってても、その人帰らなくて、
帰ったら、家がバレるから、帰れなくて。

今日は店長さんいないし、男性店員さんいないから(強いひと)待ってるしかない言われて
ほんと、スマホだわ。スマホを持ち歩かない自分(近所だと)

怖かった。気持ちが落ち着かない。
洗濯を、干さなきゃ。

帰ってきたいまは、走ってべつの場所に助けてくださいって入って
電話を借りて、親に電話して、帰ってきた。

サイトで遊ぶ人間が、不審者怖いって、思うよね。
いや、怖いよ。
ころされたりの、可能性も、あるからね。

しかも、今部屋の窓、換気してたし。

怖い。


1番は、スマホを持って無かった自分だと思うけど、

気をつけてる方だと思うんだよね。
自分に車がないぶん、
夜はひとりで出かけるの諦めてるし、
裏道は使わずに、歩道、車道側を歩くように心掛けてるし。

明日、カラオケ行こうと思ってたけど、どうしよう。
裏道しかないからなあ…

スマホがあれば、ナンバー写真も撮れたし、女の自分も強く出れたよね。
反省。
世の中、自分都合ではほんとに動かないね。
自分の身は、自分で守るしかないし。
ころされるのも、残虐なしにかたは望んでないよ、死ぬにしても。

スーパー、コンビニ、薬局。
徒歩しか手段がない自分、近所づきあいは少しはある自分(助けを求めたり、顔見知りなひと
買い物、足を頼むなら自分はゆっくり出来ないもん。

怖い。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.13 )
日時: 2021/11/03 18:43 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


わたしにとって他人と関わるのは、精神的にキツいイコール自分が楽に生きたい
コレ、柔軟性がないってことでもあるよね、自分に。

白金さん、こんばんは!
白金さんも、お疲れ様です。
今日は、ゆっくり過ごせたかな?

ありがとうございます(>_<)
自分に負けたくない、とか、
挑戦的な気持ちは、もうこの年齢もあるのか無くて、
世の中でいう、勝ち組とか負け組とか(笑)
誰かと勝負するものでもなんでもないって思います。
目の前のことから目を逸らさず、自分の現状を変えたいって気持ちかな。

はい、遂にかって思いました、掲示板閉鎖。
翌日に出来たアクセスから、自分がアクセス出来なかった時間は、誰も書き込みしてなかったみたいだし。
白金さんは、アクセス出来てたのか…
一応、ごちゃんみてみてください。よろしくです。

そうなんですね。
食事、ってゆう、ひととの共通の話題もそうだけど、
仮に、わたしのように、お酒が呑めないひとは、そうゆう付き合いはどうしたらいいんでしょうかね?
付き合い悪いって思われてでも行きたくないなら、呑めないんでを押し通すことで自分が良いなら良いとして、
付き合いも仕事のうちですからね…ノンアルとか、つまめるものをつまむとか?
付き合いを良くしておくと、仕事においてもやっぱり得なことって、あると思うし。

久々だから、抱きたいかあ。。。
自分の、欲求不満がとかは置いておいて(笑)(だって、1番高まる年齢だもん!(余計な一言))
わたしとの付き合いが、真剣なら、じゃあ同棲しよとか、真剣に思って?考えも無いのは、やっぱりわたしを認めてくれてないからだと思います。
会って、何回も拒否は自分はしませんよ。
いつでもしたいし、昨日は昼間から彼氏からLINE無くて、無理なんだって諦めて、下剤飲んでいたから、が1番の理由です。
そうそう、余計な一言とか言わずに聞いてください、
抱いてる時に、毎日したいよーとか、そうゆう台詞を吐く癖に同棲とか考えたりもしてないんですよ?
盛り上げるための台詞は、まあ分かるとして、もうそうゆう台詞を聞くの、自分は萎えます。
言い分、お互いにあったから、昨日お互いの言いたいことを言って、自分は帰ったんです。
おせっせしたいイコールホテルに行くって意味とは、自分は理解出来なくて。
やりたいから、ホテル行きたいって言って欲しかったよ、とも言いました。
もしくは、ホテルいこうとか、言葉のニュアンスが違うだけでも、ドキッとしたり自分もするんだけど…(どっちみち、昨日は下剤飲んじゃってたから、断りましたけど。)

最初は我慢してたけど、それで別れたり、離婚。なるほど。
彼氏に対して、自分が我慢してることは、んまあ上記に書いた不満?認めて貰えない、
んまあ、いいや…
あ、でも、会う前からずっと会いたい気持ちがあっても、出来なかったって話したら、LINEして欲しかったって、言われました。
素直になれない自分、素直になるべき…?汗

ですよね、もうまたずっと会えないです。
わたしの体調は、いつも彼氏は気遣ってくれます。
それに、今、自分は恋愛より学業を優先しないといけないですから。
こんだけ付き合った結果のいま、まだ平行線な付き合いを続けるなら、今自分がケジメをつけた方がいいよって思う。

今日、いっぱい寝て(9時半起床)、
朝、熱は36.1代、気持ちの並や昨日のことは置いておいて、身体はビンビンめっちゃ体調良かったんです。
やっぱり、体力もそうだけど、睡眠が大事ですね、自分。
学校通うことになったら、彼氏に会いたいとか、そうゆう気持ちは消えなくて当然だけど、
自己管理を尚更、優先していかなきゃならないって思います。
今日は、もう少しゴロゴロしたら、ご飯食べて、眠剤使わずに寝たいところです。

不審者、すっごい怖かったです、昼間。
今は、気持ちは落ち着きました。
スマホを持って無かった自分が、1番悪いです。
親ですとか言い張る不審者、不審者慣れとゆうか、マジのはんざい慣れなひとだと思います。
不審者に遭って、しばらくは気持ちが落ち着かなかったけど、
不審者にしても、せいはんざいにおいても、当事者にならないと怖い気持ち?なかなか分からないものなのかなあって思いました。
不審者に注意!や、痴漢に!とか、自分は関係ないし、自分は遭わないとか、みんなほんとに思ったりするのも分かります。
自分に身にも起きることだよ、
自分には他人事とか、余計なお世話、うるさいとか思う気持ちもわかるから(自分がそうだったから)
そうゆう事件に、耳を傾けたりするの、大事なことだと思う…
生きてくためならとか思ってる自分でも、ほんとに今日は怖かったです。
そうゆう仕事にちゃんと就いてるなら、まだ安全の言い分は分かるし、それもあるからそうゆう仕事を選んで経験したけど、性被害、暴力もさつじんも、1:1の仕事中は、ひとりで防げないですからね…。
自分の今の病気があるから、不審者に遭わないように気をつけてる自分も、怖い思いしたとか、医者とかに話したら、病気の妄想とか、気にしすぎとか、きっと言われるだろうし、簡単に誰かに相談出来ないです。
結局の、利用出来る福祉ってやつも。
スマホ、絶対持ち歩かなきゃ駄目です。(めんどくさくて、ちょっと出かけるだけなら持ち歩かない自分でした。)

はい(*^^*)ずっとって…嬉しいです。泣
応援してくれるひと、支えてきてくれたひとに、
恩返し?頑張りたいです。頑張ります(>_<)
合否は、ちょうど1週間後とかに届きます。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.14 )
日時: 2021/11/03 20:16 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お腹空いてきた。
自分の時間、終わりにして、夕飯食べて、睡眠に集中するかな。
学校に通ってたら、こんな自分の時間もない、睡眠優先。

ひとりの時間、おひとりさまバンザイ。
我が強い、柔軟性ないイコールひとりで生きるのが楽な自分。
もうさ、そうじゃないと、自分が無理なんだよ。
ひとと話すのすきだよ?人見知りしないよ?
でも、他人と関わって生きるのは、自分がしんどい、です。
わがまま言われていい、付き合い悪いを選択するかも、媚も売らないかも。

昨日、下剤使ったけど、
昨日の深夜にお腹空いて食べた夕飯は出てないと思うなか、(昨日の夕飯後は、眠剤無し)
体重が43.3。朝から、浮腫みも取れて、足もホッソリ。
睡眠もいっぱい取った今日だったから、身体は朝から元気だったんだよう。で、不審者に遭って、一時、気持ちが落ち着かなかった。
試験の日、水分何にも取らなかったのに、あの浮腫み。
睡眠?やっぱり。

インスタのストーリーで、
元親友が家族のプリクラ載せてて、
したのこは知らないからまあ、いいとして、
旦那さんがよ?旦那さんがね?



誰ですか???(^_^;)
太り過ぎてた。びっくりした。
女性の風貌が、結婚や出産、子育てしたら変わるのは、女の自分には理解出来る。
が、旦那さん、どうしちゃったの…?(^_^;)
関係ない自分だけどさ、彼氏もこんなに変わったら、わたし嫌だ。無理。

人は見た目が99パーセント?だって。
オレは、背伸びしても全て含めたのが自分だから、
化粧もすきだし、したいけど、
他人に話さないよ。
自分の私生活を犠牲にしてまで背伸びはしない選択。
時間があればね、てか
学業、就活優先は当たり前だし、
自分に余裕があれば、オシャレ(笑)化粧(笑)たくさんしたいよ…
髪の毛、アイロンかけて彼氏に会う自分は、容姿がブスは置いておいて、可愛いなって思いながら、昨日急いでたのに。(可愛いの比喩分かるよね)

パソコン、少しやろうかな。
明日、雨が降らなければカラオケ行くつもり。
裏道に入ったら、のりたまさんと通話しながら歩いて。
カラオケで、また自分の時間も作れるし。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.15 )
日時: 2021/11/04 00:27 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

今日はずっと寝て過ごしたかも
寝たけど、また寝れそうな予感

水曜日休みもたまには良いかなって思う
出来れば週休3日希望だけど、却下される

週に1日しか休みが無いって辛いかも
1日はゆっくりして、1日は活動が良いかな

何が勝ち組なのか、負け組なのかわからないね

お金が有っても、超ブサ
お金が無くても、美形
居ない歴年齢、ずっと居るけどろくなの居ないとか
変なのでも居て欲しい、変なのなら不要
まぁどちらが幸福なのか・・・・・

誰かと闘ってる「見えない敵と闘ってる人も」
それはネットのアンチだったりもするのかも?
見えない人と闘っても仕方ないから、結論は無視がよろしいかと思う

アクセスは出来たけど、書かれて無いから書き込みはしなかったけどね

多分?疲れて寝てるのかと思ってた
5ちゃんはスレタイがわからないから探せないかも
メチャスレが多いからね

飲めないのなら、ソフトドリンク飲んで、つまみを食べるのも良いかと思うよ

飲めないから飲みには行かないってのも違うと思うけど

まぁ男性の場合は、先を考えないって人も多いからね
結婚とかは、出来るなら先に延ばしたいって人も多いと思う
まぁ50前になったら、年貢の納め時って思うかも

ライン無いから無理だと思って下剤飲んだから無理って、正直に言えば良いかと

ま、男はやりたいからってストレートに言えない事も有るのでは(笑)

ラインして欲しかったって
まぁすれ違いってやつだね、、良くある事だよ

学業を優先だからけじめ
ん〜、忙しいなら会う時間を減らせば良いだけだと思うよ
けじめとか言いながらスッパリと切ったとして、後でまた寂しいって思ったりもする

出掛ける時は必ず携帯持たないとね
電話をかける素振りをしたら、相手は逃げる可能性も有るから
無いなら通報はされないと思ってるから

まぁ自分は何が有っても、かずちゃんの相談には乗るから
来たり来なかったり、ちょっとした事でへそを曲げる人とは違うから

たまに来てから、上から目線で書かれてもねぇ・・・・・

男性も女性も変わるよ
男性もハゲて太ったらメチャ変わるから

まぁ太り過ぎて誰だかわからないような人は、元がよろしくないって事かも
太っても、年を重ねても見た目が良い人は変わらない
女性もそうだけど、太って年を重ねても美人は美人だし
まぁ化粧とか、アンチエイジングとか
服装でも違うかな

もうこんな時間、、寝るかな〜
おやすみなさい、またね
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.16 )
日時: 2021/11/04 16:49 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


カラオケ来てる。
…めっちゃ、楽しいwww
やばい。来て、良かった。
帰りは雨が憂鬱だし、どうしようかなあって思ってて、
行きたい時間ギリギリに、間に合って、きた。
多分、時間ギリギリまで、歌うと思う。
意外と、自分が気付かないストレスがあるのか?
生活してて、ストレスのコントロールは、自分で出来てると思ってる。
カラオケ自体が、ストレス発散の効果があるのか?
てか、みんなコロナ禍で、我慢が増える日常生活を送っていて。
んー、あと、自分の欲求不満、そろそろやばい。
持つかな?なんか、やっちゃいそう、無理、。
欲求不満も、体調にきたす。
今日も、自分しんどいなって朝から思ってたけど、
とりあえず今はカラオケ!
朝起きて、何にも1日したくない気分や気持ちになる自分もわかる。
それでも、やることは無理してでもやった方がいいってなるし、
1日なにもしたくない気分も、わかるからね(2回目)

あと、最近の自分、
食に甘い汗
昨日、深夜に喉が乾いて、また牛乳飲みだす(お茶で我慢しろよ)
食パン、食べたいなー、我慢は、良くないよねと、言い訳。
ハンバーグも、食べたい(コレも、言い訳)
、、、身になるの、自分だし、責任は全部自分てことで。
牛乳も、食パンも、お父さんのめしなんだけど。
ゆるすなよ。

昨日の夕飯あと、眠剤無しで寝れて、
深夜も寝て、目が夜中覚めても、ちゃんと朝まで眠れた。
ちょっと、寝過ぎじゃないかな?自分。
試験終わって、気抜き、落ち着いたかな?自分。

今も、カラオケのドリンクバー、
カロリーを考えながら、、、←
(コレも、自分に甘い。)

のりたまさんと通話しながら、カラオケきた。
気にしすぎとか、病気?とか、言う人がいたら、(のりたまさんは違うけど)
付き合い、辞めるな、自分。
心配して欲しいとは、思ってないけどさ、
気をつけてるとか、警戒心抱く自分にしても、
頼ったり、相談に乗ってくれる機関に話せないから、
ほんとにトラウマレベル(自分は逃げれたけど)に達したら、
不審者被害とかの福祉?相談機関があればね。。。

カラオケ、楽しむ。
あと、3時間(>_<)早いわ、時間経つの。
歌いたい曲、いっぱいある。。。
歌いきれるかな?
時間、いっぱいあるから、時間中に返信しよう思ってたけど、
帰って、テンション落ち着けてから返信します。

勝ち組や、負け組。
仕事してた時に、上司から教えて貰ったこと。
まだ、若かったのもあるせいか、
自分は、自分に負けたくないからとか、挑戦的な気持ちだった。(今は、自分に負けたくないとかゆう感情は皆無)
ただ、目の前のことをやるだけだよ。
自分に、限られたチャンスもそうだから。
チャンスが限られてることに対して、思うことはまだある。
受けるしか無かった、注射の治療だって、
ちゃんと患者のわたしが納得する理由は、受けてない。
服薬しないなら、注射する、等の入院も、おかしいと思う。
治療なら、脅しにもならないって。
大人しく今は服薬してるからさ、アンチも増えるよ。
浜崎あゆみ、可愛い過ぎる。
劣化とか言われるし、浜崎あゆみを捕獲するつもりもないけど、
浜崎あゆみは勝ち組だし、世間には騒ぐ権利?もあるし、
じゃあ、言う方、騒ぐ方は負け組とも知らないし、言わないけどさ、
単純に他人の人生だし、それを全て知ってるかのように言ってもねえ。。。
ともちゃんもー。
ま、世間には言う、騒ぐ権利があるよ。
他人は他人だからね。
浜崎あゆみは、体型の劣化はともかく、あの顔立ちは勝ち組でしょ。
てか、顔が良く生まれたひとは、その時点で勝ち組だと思ってる。
元親友も、顔は凄い良いから、体型が変わろうが、ほんと顔は変わらない。勝ち組。
子どもも、遺伝だからね。

人は見た目が99とか。
せやな、あのかくいい試験監督が、学校の先生でもあったら、授業、頑張っちゃうよね…自分w
スーパー等で、ブサデブ(自分は気にしないけど、言ってしまえば確率が高い)レジ店員さんが空いてるorかくいい綺麗
んまあ、仕事が早そうな方を選んだり、混雑してる時(ちゃんと財布出して、早く済むように自分も心がけてる)、余裕があると、店員さんの容姿から選ばなくないような、あるような、、、
自分に言え?自分は、自分が背伸びする余裕も、自分にずっとない。
勝ち組も、負け組も、思う人ならマウント取って、ひとりで優越感に浸ってれば?って感じ。
じゃ、自分は負け組なんだ?(笑)で、うん、そうだよ以外言うつもりも無い。

うたう!
時間が足りない、、、w
自分はもう眠い(加齢)し、ちゃんと時間内に帰る。
SMAPファンとしては、SMAPの名曲、代表曲は抜きにして、マーメイドもすきだし、ディアウーマンは聴くといいよね。TSUBAKIのコマーシャルが懐かしい。
UVERは、本人で初期のを楽しんだ。勝ち負けにこだわりつよい歌詞、若い子が追いかける、ファンが多いのは分かる。
今の自分は、昔の彼らを楽しむ、懐かしむ程度。
浜崎あゆみを、結局唄う自分は、こころはまだギャルはなわらってことで。
歌詞、忘れてるの多かった。
眠いわ。
最近は、寝る前に、SMAP、伊藤由奈、加藤ミリヤ、かおりみっくすをよく聴いておる。
椎名林檎と、宇多田もうたってこ。。。

彼氏に、日常のLINEが送れない。。。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.17 )
日時: 2021/11/04 19:59 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


イライラする。
自分の、キャパの範囲の、狭さ。
効率の、悪さ。

カラオケ、もっと歌いたかった。
が、画面見てたら、目がチカチカしてきて、
体調不良になる前に、店を出た。
外は、雨。雷も鳴ってる。
表道のお店まで歩いて、お父さんに電話して呑んだか聞いたら、呑んだ、何の用?(いつも、早く帰ってこいと心配されるが、過干渉はされないんだと分かるような分からないような…たまに、電話かかってくるときはあるし)
お母さんに、頼んで帰宅。
何処に行ってたか、とか聞かれなかった。
自分で、責任取れないでしょ、
嘆いても、なってしまったものは仕方ないし、
一生取れない訳じゃないからね。
学校に通うことになったら、行きは電車と徒歩、帰りは迎え。
雨の日は、送って貰う。
甘えてる、って言われていいよ。
自分も、そう思う。
お父さんからも、最初は働くイコール全部自分だからさって、言われた。
今日もそうだったけど、自分で責任負えないって予想つく(帰りも歩くつもりだった、)から、
これからは、雨予報のひは、ひとりで出かけるの諦める。
学校は、自分が天気によって無理なもんは無理、出来ないもんは出来ない
仮に車があっても、体調不良のひは、(睡眠不足とか)運転を控えるようにするのも、自分の責任だし。

生きるのしんどい。
カラオケは、楽しかった。

は?糖質のひとが、病状を考慮、正常な判断が出来なかったと考えられるから、無罪判決…?
と、ラジオで、今流れた。
え、裁判官が、信じられない。は?許される…?

ブラ、昼間は付けても寝る時は邪魔。

若いって、いいな。(加齢)
遊びも、勉強も、仕事も★キラキラ★たのちいはあと充実
(無理な自分、キラキラいきいきも、思わない自分、なりたい自分を追いかけても、責任が負えないのわかってるから自分が楽に、無理なく出来る範囲でいきるしか。)
遊び(笑)も、学業も、恋愛(笑)両立(笑)出来ないもん、自分。
キャパ範囲が狭い、出来ない。無理。

恋愛も、承認するのは、相手側が決めることだからね。
それで、自分が落ち込んで、左右されても…
今もさ、言い寄ってくるひといるけど、決めるのはわたしなんだよね。
申し訳ないとか、頑張ってくれてるのに、承認に応えられないとか
勉強してる自分がいる。(彼氏への罪悪感はなく、欲求不満のイライラはまた別問題)

新庄の、LINEニュース読んだ。楽しみ。
話題性だけじゃないわ、来季の日ハムに期待しちゃう4
添付:1636023574-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.18 )
日時: 2021/11/04 20:50 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんばんは。
週の真ん中がおやすみって、ちょうどいい感じがしますよね。
わたしも、朝起きると、1日何にもしたくないって思う毎日の朝なんですが、
ずっと1日寝ちゃうと、身体が逆に疲れませんか?
眠いなら、寝るしかないと思うんですけどね。
試験の前日が、そうでした、自分。
1日は活動とゆう、休日は理想だな。
今日、カラオケ楽しかったけど、普通に学校行ってたり、仕事してたら、
もう自分には無理ですね、こんな息抜き。
彼氏も言ってたけど、俺が嫌なことやうまくいかないことがあっても、クヨクヨして落ち込まないのは、色んなことに興味があるからだ
→うん、凄いと思ってるよって、素直に言ったし、尊敬してる、その年齢で、凄いよね、と。
彼氏は簡単には死なないと言うけど、そんなに心配するなとか(わたしに対しても、てんかん発作や体調を心配しなくていいよって言いたい)、
他に興味あることないの?とか。 、、、
そのくせ、来週ワクチン2回目だよね?ってLINE送ったら、体調不良起こすかもだから、打つか未定(自分が注射でしぬしぬ宣言している、自分側が、ワクチン接種に関して意見をしたくないし過干渉に思う、結局は彼氏が決めること)
自分の不満は、欲求不満にイライラします。もう、限界無理。へえ、来週の平日も、無理じゃん、ワクチンあるもんねー、拗ねるを通り越しそう。う…
2回目を打つなら、心配はする、1ヶ月以上前から決まってた旅行に自分が意見するきはない
イライラ
話を戻して、週一やすみの彼氏の活動的な面は、尊敬します。

どちらが幸福の、例えを聞きましたが、
ないものねだりのお話に聞こえたかな、自分は。

いや、アンチは敵もクソも無いですよ。
仰っるとおり、『見えない敵と以下略』
見えない敵?に、あ、、、もう書くだけ無駄だあ。
現実の、友人から評価される方が何百倍も、嬉しいに決まってます。
ネットの意見に左右されるとか、バカバカしい。
ただ、自分が文章かいてるときに、こう言われるとか気にしながらは書いてるかな。
あとは、匿名掲示板だから、世間はこう思うんだよーって、いち意見として、聞き入れる。(凄い、遡りのストーカーはひく。)

この掲示板も、いつ終わりがきてもおかしくないです。
回線の、オンオフはしたけど、ダメでした。

ですよね、ひと付き合いって…
今は必要無いけど、これからの自分に出来るかな…
おすすめの、おつまみとかありますか…(笑)

白金さんは、前からそう仰いますよね。
先を考えないひとは、デキ婚か?
彼氏だけじゃない?50手前でも、内容がないよう(どうした自分)
彼氏の場合、自分のことしか考えてないだろうな。

めんどくさくても、スマホ、持ってます、今日から。
コンビニ程度は、フリーWiFiがすっごいうざい自分です。
フリーWiFi、登録しないと繋がらないし、オンオフが面倒臭い。
でも、ちゃんと持ち歩いてる、今日からとこれからも。
仮に、スマホがあって、110出来たとしても、不審者が逃走してたら、警察からはまた病気の妄想の1人芝居? とか言われたかな…とかさ、凄い考えちゃうもうやだ、しんどい、めんどくさい。
うざい病気、今、注射受けてないから、日常生活に支障が出る副作用が無いから、アンチが増えるのも、分かる。
いちいち、あ、これが病気の症状ーとか言われるのを、気にしなきゃならない自分も、めんどくさい。安易に周りに相談出来ない。(イコール自分は病気じゃないとか、言い切ってる訳じゃないです、ちゃんと素直に言う事きいて、病院も通って、大人しく服薬してるから。)

辞めましょうか、この話は。

ありがとうございます(*^^*)
味方って言葉に、元気づけられましたよ、わたし。
ダイスケくんにも、ずっとずっとたくさん感謝してます。何回彼に、自分は助けられたかな…って思う。

安室ちゃんも、今日ルンルンで歌ったけど、
安室ちゃんはもちろん顔小さ過ぎるだけじゃなくて、あのスタイルを43でって、別次元のひとですね。
同情も世間もうざいだろうけど、だけど、やっぱり辛い思いいっぱいしてきたと思う…(余計なひとこと?泣)

寝ようかな、また眠剤かなあ(´・_・`)
昨日は、眠剤がすっかり無し。
ちょっと、最近、食に甘いんですよ、自分。
んー…
明日は、雨降らないし、ひとりで公共機関を使って、またお出かけする予定です。
朝、何にもしたくないって、なりますけどね、、、苦笑い

おやすみなさいです。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.19 )
日時: 2021/11/04 20:53 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、読み返したら、自分読みにくい文章でした(T^T)ごめんなさい

しんどいから、寝るに尽きる。
眠剤、、、うー(>_<)眠剤が、必要ない時に、ダイエットお?
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.20 )
日時: 2021/11/04 21:05 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分がやりたいことや自分を犠牲にしてまで、
他人と関わる私生活を送りたくないしんどい
ひとりが良い、痛いひとと世間から思われていい(妄想じゃないいいい!)
周りに迷惑、他人に迷惑かけるより、マシ。

寝よ。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.21 )
日時: 2021/11/04 21:29 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


頭がクラクラしてきた。
カラオケで、目がチカチカしたのも、久しぶりの画面の見すぎかなとか思ったけど、
てんかん発作、大丈夫かな?
夕飯も、てんかんの薬を飲まなきゃならないの、凄く大変でめんどくさくても、ちゃんと飲んでる。

ご飯は、今日ドリンクバー浴びたし
眠剤、2つ飲もうかな。休もう。

他人に迷惑かけない痛いひと、
不審者と、病気を理由に無罪判決のひと、冤罪だったのならともかくさ、は?
ふーん、じゃあわたしは?とか、言ったら駄目なんでしょ
大人しくするしかないんでしょ、
わたしだって、我慢ばっかりずっとしてきて、
不満いっぱいあるよ、副作用が今はないからね。周りからも、言われること増えてるし。
まだ、我慢か。

そう、犯罪者をひととしてみないし、男も同じだわ。

病気だろうと、やったことは消えないだろ。
自分が、そうゆう扱いを今でも受けてるから、ずっと治療だったわけで。
覚えてないです、って、自分は通用もクソも無かったわ。
被害者の家族の心情、同じ病気のわたしからされたくもないだろうけど、違うんじゃないの、
そんなに、裁判官や、医者はいつも正しいんですか。

おやすみ

ガル
これ、正論だよね。
精神疾患や、障害者はひとをころしてもいいって、言ってるようなものだと。
精神障害者が正義みたいな風潮、理解出来ない。
てか、世間からこう思われる自分もだし、精神障害者が理解してって、は?治せば?治らない病気だから?
辛い?そうだね、当事者じゃないと、他人は分からないね。
許されるって、おかしいでしょ、無罪。

確かに、コレが許される事件なら、精神障害者をころしてしまう事件があったら、それは無罪にならないの?

疲れる。
障害者、

だとしたら、自分は覚えてないから、治療を受けるのも(注射)納得いかない、ちゃんとした理由、服薬しないなら注射する、治療なら正当と言われること、
これも、受け入れる、当たり前ってことなのかな。

考えたくない。なにもみたくない。

それでも、味方だよと言ってくれるひとや、のりたまさん、
彼氏とは最近うまくいってないけど、
もうそれだけでいい。
利用出来る福祉のひとたちは、わたしの味方だとかしてくれなくていい。
味方するイコール注射、治療、経過観察な訳だし。

嫌な気持ちになるだけ、見ない方がいいんだろうけど、
こうゆう事件に、耳を傾けることも、大事なことだと思う。
添付:1636028964-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.22 )
日時: 2021/11/04 22:30 (160)
名前: 匿名

行き帰り雨なんだろうと自分で行き来出来なきゃ行くなよ、甘えてるんだってわかってるなら頼るなよ。

頼らないと何も出来ないくせに、
やった事は全部人のせいとか。

一人で行き来もできない状態なら通うな!
甘えんな!自力で行けや
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.23 )
日時: 2021/11/04 23:53 (160)
名前: 匿名

お前精神障害者じゃないんだろ?

都合のいい時だけ障害者ぶるなよ。
あと障害者年金と手帳返納早くして来て
継続手続き必要ないでしょ?


   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.24 )
日時: 2021/11/05 00:36 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

水曜日休みだから、明日行けば休み
1日寝てると怠くなるかもしれない
まぁでも、ゴロゴロしてるのが楽かな

平日の睡眠時間は6時間位で、休みは倍になるよ(笑)

カラオケなら学校行っても、仕事をしてても休みが有るから、休みに行けば良いかも

まぁ週休二日制の場所で働かないときついけどね
彼氏は色んな事に興味が有るからだ(笑)
まぁ興味が有るって事は良い事だよ
年齢と共に、興味も無くなるけどね

興味が有る事無いのっても言われてもねぇ・・・・・
無いものは無いからね

ワクチンに関しても、そんなに嫌とか心配ならば、打たなければ良いのにね

打たないって決めたら、誰が何と言おうとも打たない位の覚悟は欲しいね

ネットの人は会った事も無いからね
リアルで言われたら、多少はダメージ有るかもしれないけど
ネットでは無いかもしれない
まぁ自分は何を言われても平気だからね

人付き合いは出来ると思うよ
悪意さえ出さないならばね
まぁ基本は、ちゃんと挨拶出来るとか
挨拶出来ない人は嫌われるから

先を考えないで出来婚って結構多いみたいだよ
彼氏は今はそうかもしれないけど、50手前になれば考えるのでは

通報は逃げる場合も有るけど
特徴を言えば捕まる可能性も有るかも
ま、電話したら逃げるよ

出かけるのは良いと思うよ
歩いたら運動になるし、体力も付くから

ん?別に読み難いとは思わないから大丈夫だよ

まぁ悩みって多いけど、悩んで解決するなら悩むけど
解決しないなら、あまり悩まない方が良いと思うよ
さて寝るかな〜おやすみなさい
朝方じゃなくて、何とかかけた(笑)

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.25 )
日時: 2021/11/05 19:47 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やだな!
強迫性障害のスキルアップって、ないかな苦笑い
やだやだ、化粧したい!
自分に無理や負担がかかるから、背伸びしないのは、大事ではある。
今日は、服装も失敗だ。普段着って感じって彼氏に言われた泣
彼氏に会うなら、男ウケ狙う服装選べよ。。。
すっぴんの自分嫌。
髪の毛、アイロンかけてない自分もいや。
彼氏の前で、可愛いくいたい。
ドキッと、させたい。
また、ずっとずっと会えないし。
次、いつ会えるかは分からない。

普段の生活が、おひとりさまなぶん
責任は全部自分だから、そりゃ、楽だよ。
あとは、自分の利益だけを考えてたいよねえ。
効率も良く、自分が得をすることだけを。

公共機関を利用出来た。
電車もバスも、久しぶりの自分は刺激が強かったな。
みんな、自分のことに必死なんだなって思ったし、
自分もだけど、みんな自分のことしか見てないわ。

彼氏にナンパされたとこだ、とか
昔はおばあちゃんとバスに乗って出かけたなあ、とか。
思ったな。

明日は、野球がクライマックスー!
阪神、巨人。
タイピングも、やらなきゃね。

強迫性障害のスキルアップを図りたい。わらわらわら

やだー、可愛くない。(当たり前)
彼氏に、可愛いって…ぐすん

でもよ、
毎日、生活してたら、
仕事にしても、学校も、
睡眠が大事だから、結局自分には『無理』なのかもね。
利益と効率の良さだけを考えて行動するのは、時間が限られる。(年齢)

出かけるまでがかったるくても、
出かければ空腹もねえし、彼氏は迎えにきてくれたし、会えたし、
運動にもなってだるくなくても、さあ明日は何時起床の自分ですかね。

もう、眠い自分だわ。
背伸びの前に、体力の問題かな、
化粧してたら、次の日ちゃんと起床が出来ない、自分。
みんな、ちゃんと化粧して、女の子してて、インスタみてても
独身組も、既婚も子持ちもすごい。
体力の問題、太るぐらいなら化粧は要らない自分。

あと、やっぱり他人、彼氏でも、関わって生きるのしんどい自分なんだなって分かった。
こだわり、強い。
強迫性障害のスキルアップわらわらと、体力だなあ。。。
太るぐらいなら、スキルアップ望まない。。。

繊細そうって、他人にバレるメリットない。
でも、分かるしバレるよね。普通に。
事実って言ったら、またいろいろ言われる。
自分で繊細そうって、変えられるんかい。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.26 )
日時: 2021/11/05 23:08 (panda-world)
名前: 匿名

ユーキャンで資格取れよ!

金を出さずに学問や知識が得られると思うなよ!知識は金を惜しまず得るものだ、
自分が本当に成長したいなら、な。

いっときの好奇心や持続しない探究心では、一生無理だと思うけど。

自分に何もなくて、身につけなけりゃならないなら、生涯学習のユーキャンで資格取ってみろよ!

通信教育なら家でいくらでも受けられたし、
時期なんかもうとっくの前にやってなきゃいけない問題だぞ!

認められたいならユーキャンで資格の1個でも取って自慢してみろや。

それもできないなら一生ウンコして寝てろ
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.27 )
日時: 2021/11/05 23:32 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


独身がバンザイなんて言ってる自分、
事実でもあり、負け犬の遠吠えでもある。

出来ないもんは、出来ないし、
無理なもんは、無理だ。
でも、今出来ないなら、この先も出来る可能性、低いと思ってる。
嫌だな、年齢も、どんどん重ねるし、取るし。
化粧したいな、でも自分が楽に生きたい、無理したくない、
背伸びなんだね、生活のうちに出来ないんだね。
繊細そうな人って、バレるの嫌。思われるの嫌。
でも、事実だし図星。
お腹弱いとかさ、トイレ篭ってしまうとか。

今日の服、確かに普段着にしよ。
ポリエステル100かあ、あったかいけどなー。痒くならないかな。
暖かパンツとか、結局履いてない。やっぱり綿100。(こだわりもあるけど、ポリエステルは痒い)
丈が何気に短くて、肌着が見える。
今日、ハイウエストのスカート合わなかったし、むむむ。

白金さん、こんばんは。
1週間、お疲れ様です。
ゴロゴロがいいですよね…(笑)
やることをやりたくないって思う朝も、何にもやらないで過ごすのと、ちゃんとやって過ごすでは、
身体の調子も自分は違ってくるので、嫌でも毎日やるようにしてます。(とゆうか、仕事してない身分だからこんなこと言えない)
休みの日、睡眠時間が倍になる、
普通は、そうだと思いますよ。自然なことかと。。。
自分には、もし学校通うことになったら、土日に自分のやりたいことなんて、無理です。
それこそ自分は、土日は永眠するかも…割と、ガチ泣
最初は無理でも、ちゃんと身体が慣れて、
そのうち出来るようになればいいんですけどね…

フルタイム勤務、半日勤務(男性に見受けられる)、
更には残業で、半日以上仕事してる方、いますよね。
睡眠時間、どうしてるんだろ…
仕事の責任上、家系を支えるため、
ブラックに限らず、いろんな理由があると思うけど…

はい、良いことだし、大事なことですよ、興味の範囲。
自分の好きなものは好きだし、興味ないものはへー、そうなんだー(鼻ほじまではしないけど)
アニメとか、漫画も自分は見ないし読まないからなあ。。。
コナンは、好きです。漫画までは揃えてないけど、コナン信者かも(笑)
野球が終わるから、土曜日の夜は、コナンみたいなー。
彼氏の言い分は、
興味あることが多ければ、嫌なことや落ち込むことがあっても、
それに囚われてずっとクヨクヨせずに、頭が切り替わって、別のことに目が向けられる、
言いたいことは、分かるけど…自分の、性格かな。

違いますよ、2回目なんですけど、
前回、体調崩したから、どうしようかなって思ってるみたいです。
副反応だけでなく、(1回目から38度超えたようで)、気絶もしたから。
意見するつもりは無いけど、1回目を打っちゃったんだから、2回目も頑張って、とは、思うかな?

自分の人生に、関係ない人ですからね。
現実の友人に、SNSブロックは凹む自分です。
それをずっと、クヨクヨしたりはしないけどね。そこは直ぐに頭を切り替えられるかな。
スレを荒らされるのは、みんな迷惑です。

悪意は無いですよ。
単に、自分が仕事以外で自分を犠牲にしてまで付き合うのはって感じです。
挨拶はするし、寧ろ挨拶、好きだし←
挨拶をしない、近所のおばさんでしたっけ?
接客、レジでも、挨拶を必ずするひとはしますから。
(おはようございます、こんにちは、いらっしゃいませ、ありがとうございます)

昨日、そんな話も、電話でしました。
かずはの言うことは、夢物語とか言われた…
ん…付き合うのはともかく、自分は早く就職をしなきゃです。
今日、バスや電車に乗って思ったのは、みんな我慢して生活してるんだな、
効率の良さと、自分の利益を考えて生活する自分だから、(公共機関を使うのもそうだけど)
年齢と時間も限られてるしな…って思います。
うるさいのは置いておいて、
手帳出すの気が引けても、(割引)仕事してる方は慣れてるし、忙しいから気にしちゃいないですよね。
乗客者に見られたくないのと、時間や手間をかけたくないから1番最後に降りました。
元々、日曜日にお父さんに今日の用事をお願いはしてたけど、
お父さんも仕事があるから厳しい、無理なお願いな自分で、
お父さんに負担かけたくないし、最近のお父さん疲れてるんですよね。
ユンケルを毎日飲んでます。それでも、疲れが取れないとか。
お父さん、健康診断に、行ってきたばかりですが、健康診断で全ては分からないし…
自分ひとりで出来て、今日は良かったです。
運動にもなったし、用事も済んで、気分転換にもなりました。

絶対に、絶対にスマホをめんどくさくても、持って出かけてます。。。
悔しいって、今思いますからね、弱く見られたり、なめて見られるのも。
捕まって欲しい、痛い目を、味わわせてやりたいって思うの、普通ですよね?
逃げたのは、そりゃ自分だけど。

解決しなくても、ちゃんと耳を傾けるのは、大事なことかなあ、って。

自分も、今日は寝ます寝ます。
明日、何時に目覚めるかなあ(T^T)
ご飯をどうしよう、またあしたです。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.28 )
日時: 2021/11/06 00:21 (panda-world)
名前: 匿名

ちゃんと耳を傾けましょう!

ユーキャンで資格くらい取れよ。
それこそ天候関係ない。
てかお前今までいくらでも勉強して資格取る時間あったのに、無駄に生きてんな?

挑戦したい?鼻で笑うレベル。
お前は何もできない。




   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.29 )
日時: 2021/11/06 05:20 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


3時間、寝てない。
のりたまさんからの、メール途絶えてる。寝てるだけだよね…

寝る前に、ウトウトしてる時に、てんかんのくすりの飲み忘れを思い出して、
コレを飲むのも結構なストレス。朝晩、大変。
一生飲むのかと思うと、無理。
ハンドクリームを塗ったあとだったし、尚更自分のなかで。

一生飲まなきゃ、車も無理だし、
くすり飲むの習慣づけてても、めんどくさいよ、かなり。
治るの?てんかん(調べてない)

食前のが楽なんだけど。駄目かな。
今度、聞いてこよ。

精神の方は、飲むのがめんどくさいってのもあるから、
注射にも出来るんだよね。。。
看護師さんが、打つ方も嫌なのって言うなら、仕事だろうが断れって思うんだけど、
自分も仮になら、うん、嫌だから断ることが出来る仕事なら、自分は断りたい。やらないって、許されないか、仕事は。嫌すぎる、偽善に見えるかな。
だったら、いちいち言わなくていいよ。

もう少し寝たいな。。。
今から眠剤は宜しくないよな。。。

イライラする。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.30 )
日時: 2021/11/06 08:03 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、おはようございます。今日は、休日ですね。

質問なんですが、
足の爪の垢の匂いって、体臭に関係ありますか?汗

風呂上がりに、足の爪切ったら、
垢の匂いが強烈過ぎて、自分に引きました汗

夏は、サンダル履いてる日は、絶対他人に汚い足の爪って、思われただろうな泣
フットネイル、ちゃんとしてる子のがずっと清潔感ある…

足の爪は、あんまり習慣的に切ると、巻き爪が悪化すると、皮膚科から聞いてるから、
良くて、月に1回しか切らないです。

臭すぎました…(汚くて、ごめんなさい)
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.31 )
日時: 2021/11/06 10:15 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


みんなが平等、対等とゆうことを、わたしは知らないのかも。
自分ばっか、自分ばっか、損してると思ってる。

朝のコンビニ。
ニヤニヤ、車の中で、スマホ見てる若い男性、きめえ…って、よーくみたらさ、男友達で…(笑)
久しぶりに、話し込んじゃった。洗濯廻して出てきたのに←

友達は、仕事終わりだった。
蜜の濃さは置いておいて、
付き合いは彼氏より長い友人だから、
大事だなー。

みんな、どんな感覚で生きてるんだろ。
男友達、全くせいてきな目では見てない(見ようとも思わない)なか、
例えば、彼女と付き合い長いイコール結婚しないの?って疑問の口出しは、余計なお世話だし、他人の自分が口出しするもんじゃない。
当人や、その人の人生だし、考えがあるでしょうよ。

多分、友達も、
自分に対してそう思ってるかもだし、いちいち結婚はとか、同棲しないんだ、とか、言ってこない。
しもねたは、話すよ。


だから、まるまる独身だっけ?って、話した。
(もしかしたら、彼女と結婚したかもって、思ったし。)

やっぱり、友達、大事だわって、改めて思った。
恋人みたいに、連絡取ってなくても、
会えば、お互いの心配をするし。

恋愛対象とか、結婚とかってなると、
自分は、
歳上のひとが年下の自分に話も態度も合わせるのは当たり前なんだけどさ、
大人で、落ち着いてるひとが好きなんだと思う。
SMAPも、彼氏もとりあえずは置いておいて。
惹かれるのかと。
だから、友達は友達。
歳下のこも、同級生がどんな感覚で生きてるのか分からない。(お前より、ずっとしっかりしてると言うんでしょ、知ってる。)

仕事でも、サイトでも、それだったら自分がそうゆう目で見られるの、全然平気。

ただ、友達はべつ。大事。失いたくない。

風俗をずっと仕事としてやってるこ、
先ずは若いお店で10年生、人妻にいく、最後は熟女、そのあとはどうするんだろ?

キャバや、スナックは、引退したらママになったり、お店開いたりするのは分かるんだけど…
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.32 )
日時: 2021/11/06 10:49 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

まぁやる事を後回しにすると、溜まるからね
掃除とか洗い物もそうだけど、やらないとダニとか黒いカサカサが

自分は朝の6時過ぎに家を出て、帰宅するのは20時とか21時だよ

8時から17時に帰れる人も居るけど、給料は20万程度じゃないかな
ま、優秀な人なら定時でも稼げる人は居るけど、ごく一部の人
役所だって定時に閉まっても、色々残務整理とかやってたら20時とかザラ

短時間に稼げる仕事とかは有るけど、誰も辞めないし埋ってるから

アニメとかは、見だすと次が気になるから見るようになるかもね

ワクチンは2回目に副反応が重い人いるね

1回目打ったから2回目も
それは人夫々じゃないかな?前回に辛い思いをしたのなら、もう嫌だって人も居るしさ
この前東京の感染者は9人とかで、多くても20人程度だったし
もしかして収まってきたのかもね
ワクチンに関しては、行けとも行くなとも言えないかも

相手の身体の事だから、押し付けるのは良くないと思うし

SNSをブロックする人も居るし、ブロックした人もされる事も有るからね
考え方の違いとかだから、気にしない方が良いと思う

コンビニの店員にしても、挨拶しないとクレーム入れる人居るらしいからね
釣銭の渡し方とか、細かい事にクレームを入れる人も
直接でもそうだから、ネットなら書きたい放題じゃないかな

ま、一つ言える事はさ
人の悪口を言ったり書いたりすると、自分の品位が下がるからね

夢物語ねぇ
彼は給料が出なかったりとか、色々苦労してるから、辛口なんじゃないかな

会社でも、あの仕事は大変だとか辛いって言う人居るけど
え?そうだっけって思う事も有るかも

父はユンケルを毎日飲んでるんだ
毎日飲むとよろしくないと思うけど
飲まないと疲れが取れない身体になるし、毎日飲む事で身体が慣れてから、
疲れが取れなくなるかも

足の爪の垢は、水虫とかも関係有ると思うんだけどね
父とか母がそうなら移るし

爪は適度に切らないと巻爪になると思うけどね
歯ブラシみたいなので、爪の間を洗うと良いと思う
洗わないで放置してると、爪の垢に細菌が繁殖して臭くなるから

医者も出鱈目な事を言う人が居るから
月に2回は切った方が良いと思うよ
医者が言う事は、習慣的に切る事じゃなくて「深爪」の事を言ってるのかも
後は、歩く姿勢とか靴選びかな



   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.33 )
日時: 2021/11/07 00:12 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


食パン、1桁ほぼに、バタープラス砂糖を各大さじ1以上、
ハンバーグ
過食

過食イコール甘えだと思ってる。
ーだから、こうなったも、全部痩せないし言い訳。弁解。
太ってるもん、自分は。
生殖機能が止まってる程の痩せならともかく。
食事に関することは、きっとこれからの人生でもまだ苦しむ、
1回、過食を始めれば、周りの目、意見、親もイライラするだけ、
とにかく過食させてってなる、注意されることにもイライラする。
自分に厳しいなんて、少しも思わない。(アンチもそう仰る)
普段は、カロリー気にして過食で摂るエネルギー、糖質類、炭水化物のなんぶんのいちでも、食べれない。
ミーハー、流行りものを追いかけるから、食べたい商品ですら、いつも我慢。過食で全てそれをオーバー。

今日は、夕飯食べてもダメだった、睡眠。
今からは、薬無しで寝れるかな。

もっと、前みたく厳しくしないと、痩せるわけがない。

美味しかったな、トーストとバター最高。
でも、全部自分の身になる。

明日は、どうしようかな。

過食も自己管理出来てない、厳しく制限出来ない、
睡眠も、自分の思うように自己管理出来ない、つまりは体調管理、
今日は寝不足で、1日を過ごすのしんどかった。
薬を使って、夕飯食べて少し取れた睡眠。
ロングスリーパー?

学校も、落ちてたらホッとするのが本音。
通う自信ない、体力が。睡眠が。太る怖さより、睡眠が自信ない。

落ちてたら、とか言ってられない現実。
受かって、ちゃんと学校通って、資格取って早く就職しなきゃならない。
自分が置かれてる環境に、甘えてられないのは当たり前。

何を言っても、自分が悩んでも苦しんでも、
世間からは結果論でしか、評価をしてくれないから。


アンチがまたうるさそ。
全部、全部ぜーんぶ、言い訳、過食。

自分が過食しようが、その言い分は評価もクソもない。ただの言い訳と、弁解をダラダラ聞く気分に、周りはなるでしょう。
は?学校通うの当たり前だよ?自分には、出来ない?
半日勤務も、出来ない?は?
じゃあ、普通じゃないんだね、ってなる。
世間は、そう見るの当たり前で、そう評価される。

半日以上の勤務も、医療からの制限は置いておいて、
自分がそれが出来る人間なら、そうでありたいに決まってる。

無理なんだ、やばいね、はなわら以上に、
自分がそれが出来る人間だったら、
出来ない他人に対して、こころのなかではマウントするな。
てか、自分が周りからそう評価されるのが普通、アンチ含めて、現実でも。(妄想じゃないー)

自分も、体型に関することなら、
無理は良くないダイエットとか、
は?なに言ってんの?
無理なダイエットをある程度しないと、痩せないよ、
正しいとかいうダイエット、ふーん、頑張ってね、わたしは正しいダイエットして、標準体型の人より、
こころのなかで優越感に浸るし、デブって思って、
その正しいとかいうダイエットはデブって評価してるから。

太ってても、自己管理、体調管理、
周りに迷惑かけてないひとに対しては、
自分が下と見てるし、自分はまだまだ駄目過ぎるもクソ


ほんとに、加齢と共に、睡眠が取れなきゃ何にも出来ない自分。

半日以上寝たい無理だった今日の睡眠時間では

自己嫌悪も、甘えだし
だから、今日は嫌悪前に寝るはいはい消えろ、価値ない、クズ、(妄想じゃない、そうゆう評価を周りはする)
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.34 )
日時: 2021/11/07 00:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今、自分が無理ならこの先ずっと無理だよ
過食は続く、睡眠どうにかしよう、毎日、
今、毎日学校通えなきゃ、ずっとおそらく無理だよ。
周りの目の評価を結局、重点として、行動も選択する自分(承認以上に、ひととしてやばいから)
間違ってないよね?
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.35 )
日時: 2021/11/07 00:26 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分へのプライドは心の奥底にしまっておいて、
強がりだよ、
自分はできるもんも、過大評価も、
プライド以前に、自信がないから。
劣ってるから、

自分の生活の評価が悪くない評価だったから、
それに見合う自分でいたいし、
保護的環境下はなわらはまた、置いておいて、
自分に出来るって言わないけど、
それ以上になりたいって思う。

思うだけは、タダだわ。
出来るか、出来ないか、
結果でしか、世間は評価しない。

だから、だから、だから。

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.36 )
日時: 2021/11/07 00:34 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


見えない敵と戦ってないし、
現実から自分が評価された時が、どれだけ嬉しいか、何倍嬉しいか。
生活の評価は、1(社会生活も、問題なく送れる)は得られなかったけど、
維持したい、自分を崩したくない、

プライドかな、コレは。
障がい者のひとが、みんなと同じ、普通になれない(>_<)
って言ってるの、
コレが自分は言えない。って、ここで言ったら、?
ってゆうか、自分がその発言をしなきゃいいだけじゃん。普通になれないもろもろ。

大人しく、出来ること増やして、
普通の生活がやっと副作用が無くなって、送れて、

化粧も、きっと一生出来ないのかもね。
我慢して、仕事をする、自己管理、周りに迷惑かけない
が、優先される。当たり前。

みんな可愛い。

のりたまさんにも、足の爪は歯ブラシで擦ってみると、って言われたから
今日のシャワー、起きたらやる。で、また切る。引いた自分に。

寝なきゃ、また自分の身体がヤバくなる。
年齢に勝てないから、若い時以上に自己管理問われる。
それも、大人?になるはなわら
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.37 )
日時: 2021/11/07 00:55 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分にも言えるし、自分に対しても思うんだけど、
他人の意見を聞かないのか?
我が道を貫いてるのか?
自分がそっちのタイプ、性格の人間なのか、
そう疑問に思う人もいるよね。
周りの意見、アンチは置いておいて、
例えばだけど、肌が綺麗なSNSで付き合いが長い人が、スキンケアアップしてたから、
自分も化粧水が終わる頃で、同じスキンケアの化粧水に変えてみた。
今、使ってるんだけど、それに変えたら
ニキビの薬を塗らなくても、肌の調子が良くなった。
だから、皮膚科には学校に通う前に薬貰いに行くか、考え中。
10代の頃から、ディフェリンゲル登場からずっと信者で、使ってたけど(今はペピオゲル)
塗らない方が、調子良いぐらい、良くなった、肌。

それはまあ、置いておいて、

我が道を行くのか、他人、周りは当人に意見するだけ無駄なひと。

痩せの大食いはともかく、
ダイエットも、無理は良くない★我慢は良くない★正しいダイエット★
あ、あなたはそうなんだね、
でも、あなた以上に無理も我慢も頑張って努力してる人は、あなた以上にガリガリも痩せてるよ、って思うから。

ガリガリは気持ち悪いー、
も、自分は生殖機能が止まらない体重ギリギリまで痩せたい(ずっと痩せてない)
生殖機能が止まっても、痩せたい欲求のひとは、
羨ましいって思わないし、病気ってわかるもん。

寝なきゃ、明日も自分が評価されない。

見えない敵ねえ。。。

今日、友達は改めて大事だって、思った。
世間の目としてではなく、やっぱり友達は友達としてみる。
類は友を呼ぶんだろうよ、
友人から自分は、こころのなかでは認めては貰えてないのだろう友人もいる、(妄想じゃないー!)

停学くらってたのに、凄いいっぱい資格持ってた事実に驚いた、ごめん
貸してくれるらしい、使ってた教材。
体力ある方でも、年齢には勝てない、睡眠欲求が勝るって。
自分は、寝れる時と寝れない日がまだあるかなあ。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.38 )
日時: 2021/11/07 02:47 (160)
名前: 匿名

パンの数え方は、「斤」(きん)、または「枚」「個」です。
バカですね。勉強したら?無知無能すぎて引くw

パン屋でバイトしたいとか言ってたな?
パンの数え方も知らないでパン屋(爆笑)



   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.39 )
日時: 2021/11/07 17:34 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

返信遅れて、すみません。

かずさん

こんばんは。 僕のコメントで、お力になれて嬉しいよ。

僕も、かずさんのコメントで、元気もらっているよ。 こちらこそ、ありがとう。

僕も、一時期、この掲示板に繋がらなかったよ。

この掲示板には、本当に助けられているから、なくなったと思った時は、僕も、ショックだよ。

ね! 約束したよね! ゆっくりで大丈夫だよ。

今、キツいんだね。 僕に何か出来る事があれば、、

他のスレにも書いたんだけど、ダイソーのサプリで、ギャバ と テアニン があるんだ 良かったら、飲んでみてね。 リラックス効果があるんだ。

ベンゾ系は、だんだん効かなくなってくる薬だから、辛いよね。 ベルソムラっていう、眠剤は、依存性は少ないよ。

かずさんの事、心配だよ。

確かに、病院の商売は、怖いよね。

僕の心配まで、ありがとう。 強迫観念は、だいぶ良くなっているかな、、

レボトミンという、薬を無くしたら、良くなったよ。

でも、苦しい時は、発作がキツいかな、、

かずさんは、強い人だと、感じるよ。
無理しないでね。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.40 )
日時: 2021/11/07 17:39 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。

そうですね。 出来る事と、無理な事を、上手く見極める事が、大切ですね。

アドバイス、ありがとうございます。

プラチナさんは、体調いかがでしょうか?
すみません、しばらく来なかったので、全文読んでないもんで、、
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.41 )
日時: 2021/11/09 16:29 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お返事、返せてなくて、すみません。
お昼に、郵便で、学校から、合否の通知が届いて、

合格してました。
ちょっと前までの自分は、
他人からこう思われたくて、ではなく、
自分がこう在りたいから、で頑張ってたけど、
今、全く変わってしまった。
もう、既に、『世間からどう見られる自分か』
で、自分が今、頑張ろうとしてる。
また、失敗しないかな…
合否を受ける前、まあ今日もだけど、
勉強頑張る、就職するのが目的で、
自分が、今、1番不安で自信が無いのは、
『睡眠時間と体力』
毎日、6時間睡眠で、自分の身体が持てば理想的な生活、
ほんとに、急にガタが。加齢。
去年まで、眼球あるときも、妊娠した時は眠れないひも多かったのに、
こんなに、1日の睡眠時間で身体の調子が左右されること、無かったんだけど…
お母さんに話したら、くすりを飲んでるってだけでも、疲れやすいと思うって。
太ってしまうかな、勉強ちゃんと出来るかな、
より、
睡眠をしっかり取って、毎日学校に通うことが自分に出来るか、
が、不安。
国からお金を出してもらって、勉強が出来る環境に通う。
合格するまでの過程の自分は置いておいて、
やっぱり、障害者より、健常者の方が、
ちゃんと就職してくれる、勉強も資格も頑張って取ってくれる、
と、見られる、評価される、落ちるかな…って思ってた。
この環境に通う以上、自分都合なことは効かない。
先に、自信ないなら、辞退した方が、健全なのでは、って思った。

今の自分は、世間のめ、世間体の為だけに頑張る、もう既にそう。
自分の為より、世間体を気にするがあまり。

だってね、
障害者の人もそうだし、仕事に限ったことじゃないけど、
自分も、結果だけをみて、他人を評価するし、みるもん。
出来ない、自分には出来なかったってなれば、
あ、やっぱり出来ないんだね、って目でみる。
自分が、出来なかったら、通えなかったら、
資格が取れなかったら、就職出来なかったら、(就職確率50パーセント)
あ、やっぱりかずはさんには出来ないんだね
って、目でみられるのがわかってる。

ちゃんとした健全な理由があるなら分かるけど、
自分を捕獲もしないけど、

健全な27歳、独身、無職

なひとや友達がいたら、引くよね。
てか、そんな友人は、わたしには居ない。

さっき、
受かっていたから、
保健所の担当のひとに電話したらちょうど担当のひとが出てくれて、
時間が今あるか聞いたらこれからちょっと出るって言ってて、
2月まで学校にこれから通うから、平日は対応出来なくなること、
4月でまた、担当が変わるから電話した
と、先ずは要件だけ伝えたらすっごい喜んでくれてた。声から伝わってきた。
で、16:00過ぎに、また電話かけてくれるって言ってたけど、今16:30だし、今日は無理かな?
長話になりそうな自分だから、うん…

彼氏に、LINEした。
彼氏も、結果だけで、基本わたしを評価します。
その代わり、わたしが今回の試験のことを詳しく話さないでいたから、
前に会った時、全部、自分でやって、偉いって、言って貰えた。(その言葉を目的にして、頑張ってないからそこは大丈夫)
辛い、しんどいって送ったLINEの理由も、みんなしんどいの当たり前って、言われたから。はい、その通りです。
まだ、今日も旅行で帰ってないから、
今日は、電話しない。LINEで、合格の報告はした。
なんか、学校に通うことが決まったら、
腕時計を貸してくれるとか話したけど、
どうなんだ?(笑)
腕時計ー、むかーし、彼氏からのクリスマスプレゼントで貰ったヴィヴィアンの腕時計も、付けてない。
てか、スーツきた時も、腕時計あった方が便利だなって思ったけど、
彼氏が、腕時計マニアだから(笑)
なんか、ひとつ貸したい、とか言ってたけど。
まあ、いいや。
ヴィヴィアン、つけてもよいし。

世の中は、自分の頑張りや努力なんかはどうでもよくて、
結果だけを見て、評価されるから
まあ…その面は、自負と自分で自分を認めることが出来てれば、
周りや社会からの評価に自分は左右され無いものだと思って、今まで頑張ってきたけどさ。
久しぶりに、社会から評価、合格出来て、嬉しい。
です。

保健所からの電話を待ちながら、返信します。
(やっぱり書いてたら、長くなったから切ります)
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.42 )
日時: 2021/11/09 17:59 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんばんは!
ちょっと、返信置いてました。
体調を凄く崩した訳ではないけど、
半日勤務以上してる白金さんと、自分の優劣(比べても仕方ないし、他人と自分を比べて自分が落ち込んだりはしないです。)、
そんなにキツい?仕事ってコメントも読んで、
普通や、当たり前はそうで、そうゆう評価をみんなするもの、そう見るものだと。
自惚れるつもりはなく、出来ないって、言えないのは、プライドですね…
バイトもしたかったけど、(訓練中は、バイトがみんな禁止でもあります。)
自分は作業所は嫌だ!と、転院した時から、言い張ってきて、
今回、合格出来たから、久しぶりに社会から自分が評価されることは、やはり、嬉しいものです。
最近は、悩みの睡眠と体力の関係で、お返事が出来ませんでした。
自信、ないですね、睡眠時間と、体力、身体が持つか。
勉強についてく自信の無さが、優先で当たり前なのも分かってますから。
返信は、無理してないから、大丈夫です。言ってしまえば、マイペースは認めます、自分で。
やるべきことも、やらなきゃいけないこと、出来るかな?
学校終わって、帰ってきて、ちゃんと自分の夕飯が作れるか?
前、友人にコンビニでたまたま会った時、
仕事はともかく、遊びや自分のやりたいことよりも、睡眠欲求が勝る、と友人も話してました。
やることを後回しにすると、結局あとあとの自分が大変になるし、
なんにもしたくない気持ちは、分かる(3回目の発言)、でも、やらなきゃなんです。
仕事に関しては、それが普通で、当たり前ですよね。
自分には出来ないとか、出来ないなら出来ないでそれを受け入れる自分と、
出来ない自分が大丈夫な環境にいるか、手取りまるまる(甘えと言われて仕方ない)、
優秀な人間、会社から必要とされる人材に自分がなれば、
それも仕事へのやる気、生きるエネルギーにもなるから、承認欲求を持つことは、良い面だって、多かったりするとも思いますね。
仕事、遅いよって言われたら、それでマイナスな自分になるか、向上しなきゃ、向上出来るのか、と結果を見るのが社会です。
ここで、何言われても良いけど、
やり取りしてる人で、半日勤務、休みも仕事での立場上少ないひとが、
今、コロナ禍で、自分の仕事の立場もあるし、この環境も有難く思わなきゃいけないのもわかってる、
これが普通だよ、自分が凄いなんて思わない、でも、やっぱり身体はボロボロと言ってます。
わたしに対して、周囲が無理はしないでね、と声をかける気持ちは、分かるけど、
そんなこと言ってられない年齢と自分だから、ある程度は無理はします。
身体も、睡眠と体力が自信無くて、授業中に寝ちゃう出席する日も、あるかもです…
今、自分の為に頑張るより、世間体の為に自分が頑張るになりました。

そうですね、
彼氏の身体は、本人が1番よくわかってるし、
自分は、意見するつもりも口出しするつもりもないです(^_^;)
自分だったら?自分も、2回目を打ちに行きたくない日だったけど、
1回目をもう既に打ってたから、時すでに遅し(元々は、打ちたくなかったから。)行きなさいと自分に言い聞かせました。
あくまでも、自分の考えです。強要もしないし、彼氏が2回目を打たなかったとしても、
彼氏への態度、対応、評価とかも、なんにも変わりません。
あ、そうなんだ、です。自分は。
明日のワクチンは、彼氏が決めることです。

今は、釣り銭の渡し方なんかは、ネットに書かれてますよね…(^_^;)
自分は、そんなに意識しないですよ、
セルフレジ増えてるし、あ、この店員さんはそうなんだね、としか思わない。
どっちでもいい、釣り銭に関しては。
仕事態度だと、お客さんの困り事、それで態度が変わる人だと、営業スマイルしろとは言わないけど、評価に響くよーと、内心思ったり。(母が、そうゆう対応を受けた時、クレーマーはするな、と、母をフォローしました。仕事で態度に表すのは、店員さんが良くないと思うよ、と。)
ホテルも、従業員のクチコミが書かれてたりします。
クチコミ通りの従業員だったりで、なんでこんな従業員を雇ってる?とも思いますね。(彼氏は謙虚に、困った時に、クチコミに書かれたりしますよって、言ってました…(笑)クレーマーしちまった、とかちゃんと省みてたけど、マジ従業員が以下略)

悪口は、自分は言わない(?)
そうゆう環境に、今居ないからで、
だけど、愚痴や不満は漏らしますよ、彼氏にしても。
品が下がる、自分で自分が嫌にならないのかな?
ば、臭いとかも。ネットだから、顔が見えないから、
ストレス発散も、あるのかもですねえ。。。

彼氏も、夢物語を…って、思いますけどね(*_*)
現実をちゃんと見てるにしても、いつまでその自分で満足なの?って思ってしまう。
他人の自分が、口出すことじゃないから、
彼女の自分でも、自分もそうだし、言わないけどね…
彼氏からも、認めてもらいたいしなあ…
等級も、次は下がって、就職して稼ぐぞ!って気持ちになりたいですね、
保健所からの、電話が終わりました。
年齢が、1歳しか違わないのもあるのか(わたしが上)、
承認欲求も、歳が20前半と変わった、衰えも共感してくれました(*_*)

まだ、お父さん、身体の疲れが、取れないみたいですね。
自分も、毎日モンエナ飲んでるから(>_<)

水虫の検査は、先月しました。大丈夫でした。
あれから、毎日歯ブラシで、足の爪を擦ってます。
マシになったかな?足の爪、深爪やっぱりしやすいですね(^_^;)
側弯症があるから、巻き爪、足の爪に負担がかかって、形が違います。綺麗じゃない足の爪。
夏、恥ずかしいし、オシャレもねえ…
ちゃんと、切るようにしますね。

保健所のひとと電話で話して、
悩んでる、不安で自信がない睡眠と体力に関しては、
ずっと仕事してなかったし、家で過ごす時間が長かったから(これも、世間が見る目です。)、
学校に通うようになれば、そのうち自然と身につくんじゃないかなあって言われました。
だといいし、夜は疲れて多分爆睡になるよって、言われたけど…
そうなると、いいんですけどね泣
学校は、来週木曜日からで、来週水曜日に、また手続きがあるから、実質1週間後です。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.43 )
日時: 2021/11/09 18:38 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイスケくん
こんばんは!
ダイスケさんから、レスがあるのみた時も、嬉しかったんだよ、わたし(*^^*)
励みになるよ、いつもありがとう。

そう、繋がらなかったよね。
わたしは、強がりは無くて、あ、遂にそうなったかあ…って思ったから、
5ちゃんにスレを立てたよ。白金さんと、前もそんな話をしてたしね。
目に止まるかもって、小さい願いから。
受け入れる余裕は自分にあったけど、
自分のことより、直ぐにダイスケさんが大丈夫か心配になった。本当に。
白金さんは、やり取りをわたしとしてる感じの使い方だからさ、(観覧して、ほうほう、こんな考えもあるとは見てるのは)
ダイスケさん、大丈夫かなーって泣
5ちゃんのほう、知りたかったら、またレスしてくれたら、教えるよ。
うん!
てんかんの事実は、なってしまった以上嘆いても変えられないし、
一生免許が取れない訳じゃないからさ。
服薬に関しては、最近得に、夜に食後にてんかん薬を飲むのが何気に小さなストレスとイラッてなって(^_^;)
一瞬じゃん、って思われそうだけど、食後ってのが、何気にキツい(^_^;)
食前なら、全然イラッとも、負担とも感じないから、
明日、ちょっと病院に聞いてみる。
それで、仮に食前にして、発作が起きたらまた全部白紙になるし、、、
あんまり、ゆっくりはしてられないかな(^_^;)年齢的にも
焦ってるけど、マイペースは周りがどう言おうがその自分でやってるから、大丈夫だよ、ありがとう。
約束も、早く果たしたいからね。!

ダイソーのサプリ、ダイスケくんは、飲んでて、リラックス効果が得られてる?
ダイスケくんが効果を感じれるようなら、わたしも買ってみるよ。ダイソーに寄った時に。

うーん、ベンゾ、効いてるよ。ちゃんと。
効いてるの分かるから、強いのが欲しいとも自分は思わないし、やだし、
先生も、効いてるのが分かるなら強いのは出さないし、って感じ。
ベルソムラ?長いこと、精神科通ってるのに、知らない…←
調べてみるね。
また、眠剤は、飲まない生活に戻したいよ…

病院の商売に、乗せられたくないから、
綺麗事抜かす看護師さんや、お医者さん、先生より、
今思えば、ハッキリそう言ってくれた方が、好感持てるし、信頼もしやすいかも。
毎回、元気ないねーって、外来で言ってくる看護師さんも、
え?いや、毎回?元気…ある時も、普通の時も、寝てない時も。
あと、いつものかずはさんじゃないって、入院になった時に言われたのも。
仕事するだけして、余計なひとことは要らないかなー。。。

強迫観念は、そうなんだね!よかったよかった。
生活も、楽になったのかなあ?
わたしも、昔程の酷さでは無いけど、毎日、生活するだけでも、結構…汗だから、
これから、もっと頑張る前に、またある日バカバカしくなる日や、自然とみになって、良くなればいいなあ…
今、駄目ならずっとダメだと自分は思ってる。
いつも、ダイスケくんのこと心配してるよ。
発作は、チックのほうかな?

強いかな?汗
自分は、弱い人間だって、自負してるんだけど…
そんなふうに思って貰えて、嬉しいな。

うん、大丈夫。
頑張るね!
ダイスケくんが、自分のペースで、葛藤も、悩みながらも、頑張ってる姿に励まされるよ、わたし。
ここの掲示板で、優しいコメント、ダイスケさんらしい温かさがあって、ほっこりした気持ちになるし、貰えるよ。
わたしには、出来ないなあって思う。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.44 )
日時: 2021/11/09 20:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏が、結果で評価する人だから、ちょっと寂しいけど、良いし、
フォローも要らんし、それが世間だ!世の中であるある。
なでなでして欲しいとか、そうゆうこと言わずに
旅行の経過報告をLINEしてくる…
(期待する自分だったら、それは間違ってるし、そうゆう今が1番ちょうどいいし、彼氏も落ち着いてる)

眠かったから、パソコンやらずにご飯食べた。
寝るのである。
明日は、時間に余裕あるはずだから、学校のことも含めて、パソコンも。
わたしいがいにも、多分障害ある人も、受けてるはず。(説明用紙に、手帳のコピー等と記載あったから)
分からないな、うん。1番、後ろの席でも。
がっつりつけまつげに、髪の毛巻いてポニテのこ…←
パンプス、サイズ合ってなかったし、
あ、余り物?まるまるのパンプス?な、自分←

置いて、
過程なんか、自分で評価するしかないんだよ。
既に、世間体の為に頑張り切るしかない意気込み。
お母さんが、まあ、3ヶ月だからね。と。
始まりがあれば終わりがって、訳では無いが、(就職することが目的だから)
目的… 久しぶりに、社会から得た評価は、めちゃくちゃ、う、れ、し、い…
し、結局、これからのやる気にも繋がったから、承認欲求自体は、メリットだってある。
目的が…世間体になりつつ、イコール自分の身になるんだからで良いかな…
3ヶ月の我慢だと思って頑張るでは、始まりがー終わりあり、になるし、

やっぱり、結果だな…
就職出来て、初めてかな。。。

彼氏との時間や、こうありたい自分以上に、睡眠を優先する。自己管理。
そんなのはみんな出来るし、当たり前なのも、わかってる。
それが難しい自分だから。

前職での経験も、上司から教わったことも、身に染みるようになったから、良いのでは…?
環境が変われば、自分が変わる。
自分が変わると、環境が変わってくる。
勝負するものでも無ければ、勝ち負けでもない。
我慢を覚える、とか。
学校に通う、集団生活は、ひとつの場所に我慢するものでもあると思う。

肝心な勉強は、ついていければ、わかれば調子乗るし、頑張れる面、
全然分からないと、出来なかったら、やる気を無くしていくかと…
ワードは、そこそこ自信あるんだよね。多分、勉強すれば、分かるんじゃないかなーと。
エクセルは、相当勉強を積んで、必死こいて勉強しないと、出来ないかと…いや、やるしかないけどさ。

次の病院は3週間後で、
眠剤は、2週間しか貰えなかった。
何故か、出せない決まりらしい。
来週また病院は、通うの毎回大変だし、負担だから3週間後にした。
だから、眠剤無しでちゃんと身体を休めたい。こどものことも。

おやすみ
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.45 )
日時: 2021/11/10 03:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


食欲、ここのところ落ちてくれてるから、
寝る為だけに、過食するのはなあ…、
オールするのも、過食あとの睡眠あとも、
身体に不調が出る。

出来ない自分。

うん、食欲無いから過食は辞めよう。
過食欲求は、無いのだから。

あと、5歳若かったら、オールでもなんとかなったんだけどな。。。
オールで仕事に行った日、あったと思う。

世間体、結果、
自分の為にー頑張る、とか言ってるのであれば、
体調に自信がなくなってきたから、辞退する選択をするのでは、
1週間で、なんとかなればいいし、なんとかするし。
だから、あ、やっぱりこの人は出来ないんだねって、自分はそう評価したり、周りもそう思ったりしてても、
その人にとっては、全然賢明な選択なんだなと。今の自分の選択より。
白金さんが、無理なら、合わないならって、言ってたように。
自分は、無理も出来ない選択も、受かった評価を得たから、
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.46 )
日時: 2021/11/10 20:54 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


寝れない無理
眠剤も
食欲、無いんだけど

3時間睡眠の今日、身体しんどかった
午前中はなんとかなったけど、午後は

通販で、眠剤買おうかなと
前日、オール学校とか無理ゲ

前半は300全部超えてくれた、

野菜スープ、始まらなきゃ分からないけど、
作れるか?カット野菜、レンチン生活になりそ

出来なかったら、出来ない自分を認めなきゃならない
全く、負けたくない(笑)なんて、気持ちは抱いて無いんだけど
眠れない、身体しんどい
身構えてるのはわかる
環境が変われば、自分も変わるから、
コレは、悪い変化なのか?始まるまでの辛抱

強いくすりは買うつもりない同じの

過食よくない、食欲ない、

既に人付き合い悪い
自分のことしか考えられない
人付き合いが出来ない、自分を犠牲にしてまで付き合えないわがまま

手は汚れる
気にするとこは、自分にしか向いてない
勉強、分かるかな?やりだしたら、
分からなくて、嫌になるかな?

化粧してる時に電話出ると、ファンデが画面につくの、
アレ、みんなどうやって対応してるの
スピーカーで話してる人外でみないよ

オレは自分中心で生きてる、そう、わがまま。

誰かと楽しい食事なんて一生無理
1人のご飯が1番美味しい
ご飯は一人で食べる
お母さんが居るだけで、食べる時間ズラすこともある
オレはわがままだから

寝れない

あ、
テレビ、完璧に壊れたみたいで、
クライマックス、今日の試合は見れなかった

重く考え過ぎ?
いや、重いし、自分は深刻なんだけど。
食費も、身体への負担を考えたら、
眠剤を買った方がいい。食べれる物を無理やり食べても寝れない。
量は、いつもの食事量の倍。
過食するときの食べ物じゃない。
一人がよいもん。

試験を受ける前の自分のがすき。
ほんとに、自分はかわる?
行動して、よい方へいく?
(願ってるから、今辛抱してる)

今日も3時間かな、
試験を受ける前の自分は、
毎日同じ食事量で、眠剤無しで朝まで睡眠。
いまは、眠剤使う、お腹空かないのにたべる、寝れない、
仕方ないから、更に食べる、寝れない。

そうそう、
ハロワに手続きのことで、電話したら、
訓練に申し込んだ時の人が出てね、
その人、覚えててくれて、良かったですねって言ってくれたんだけど、
申し込んだとき、その人すっごいなんだか疲れるひとだった。
悪いひとで疲れるんじゃなくて、
優しいけどおっとり、ゆっくり、言ってしまえば仕事遅い、
隣で訓練申し込みしてる人の方を横目でみたら、
ハロワのひと早いし、ハキハキしてるし。
そのひ、お母さんとハロワ後にして、すっごい疲れる人だったねって。(実際、疲れた)
優しいし、わたしのために一生懸命やってくれたのは、分かったし、電話で覚えててくれたの嬉しかったけどさ。
また、行く時はその人じゃない方がいい、疲れる。
あと、オレはもうずっと、すっぴんで通うである。誰ですか、ってなる。

起きてる時間、せっかくある時間が勿体無いから出来ることー
って思いながら、
身体だけ休めても、眠れない。
あああ


最後の入院(笑)
今の自分の状態わかったら、多分また再入院だろうな。
出来ない、って。
5歳まだ若かったら、って思うけど、どうしようもない、歳を取るのは。
でも、みんな3時間睡眠が毎日でも、半日勤務したりしてるひとなんて、
世の中たくさんいるよね。
眠剤、乱用しないと寝れない。今も。
もう、今日は寝なくて平気かな?
寝る為だけに、過食しろと?
世の中のみんながそうなら、無理してるなら、
へー、わたしには出来ないんだ、やれよ
ってなるよね。
出来るかな、この身体。
学校いくなら、多分てか絶対前日寝れない。無理。
また、予約取るの?病院
自分が、通うの大変ストレス嫌だから、
14日ぶんの眠剤で頑張らなくては

何故、こうなる

04:20
白金さん、ありがとうございます(>_<)

そうそう、世の中、結果なんですよ。
自分が出来なかったら、やっぱりかずはさんは出来ないんだ、って目で見られる。
どうして出来ないのか、とか、その過程や事情の考慮なんて、されないwww
出来ないなら、もうそれだけ。あ、あなたは出来ないんだね、やっぱりね。それが世の中。
それと、確かに試験前の自分は、食生活も睡眠も、
健康そのもので、良くなった、嬉しいだけじゃなく、
自分で自分を認める以上に、なんて言ったら良いのかな…
試験前の自分の身体に戻りたい、それは事実。
今、しんどい身体でも、無理をしなきゃ。
食欲無くて、食べたくないのに、試験前以上に食べても寝れないや、
太るの嫌だから、痩せたいのも、ハッキリ言ってわがまま。
その、わがままが体調に影響無ければ、無敵ってゆうか、問題は何も無い。
上手くいくことばかりじゃない。
そう、今が駄目なら、この先もずっと駄目なままなんだよ。自分きっと。
1時間以上前に、少しお腹空いたから食べようと食べてたら(許可食)
食パンも、ハンバーグも結局ね…(言い訳)
これから寝れないなら、食べなきゃ良かった、よ。
それは置いておいて、
学校通う為に、授業料は国から出してもらえてる中、
お金も結構自分に費やしたから。

また、返信します。
んー、食ったなあ。寝れないならシャワー浴びて
今日ね、カラオケ行きたかったの。(笑)

太るの嫌だよ、入院になるのも嫌だよ
でも、無理しないとね。
弱音はたくさん吐くけど、多分自分はちゃんと先ずは通います。

白金さん、やっぱり調子崩してたんですね。
自分も同じ感じな今です。
お互い、励まし合いながら、生きましょうね。
いつも、ありがとうございます。

少し横になる。
また。

07:00起床。
太るの、嫌だし許せないから、
めっちゃ無理して、身体しんどいの我慢することにする。
食べて、太って、体調を維持するのいや。
太りたくないから、寝れないなか身体を無理させる。
寝る為に食べるの、嫌だし、ある意味ダイエットの言い訳。
てか、食べるのを我慢してる訳ではなく、ダイエット自体は無理してない。
寝る為に食べるのが、結果太るから。

身体が毎日しんどくなるし、肌も汚くなる。
そのうち、大丈夫になればいいな。
少し横になって、シャワーの前にやりたいことやってからにするかな。
カラオケ…いきたいのだが…(お得な時間帯に間に合うか)

夢物語は、子どものこともそうかと。
体力ない、今は緊張してるから、かずちゃん太ったって直ぐに痩せれるじゃん等、
妊娠中、働くとしたら眠剤なんか使えない。
子どもが産まれて直ぐは、睡眠なんかみんな取れないの同じ。
でも、やっぱり自分の子どもは可愛いからって、みんななるらしい。
ごめんね。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.47 )
日時: 2021/11/11 03:26 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんんばんわ

トイレに起きてから、ちょっと開けてみた

ん〜通知が来るまでは不安定なのかと思ってたから、書くのは水曜辺りかなって

見えない敵ってのは、誰だかわからないから気にしない方が良いって事だよ
変な意味じゃなくてね

合格おめでとう(^^)
何はともあれ、一安心だね
ちゃんと合格するって事だよ〜免許も大丈夫だと思う

合格したんだし、ちゃんと通わないとね
、あまりにも体調が悪いなら休むのも有りだと思うけど
基本は通うべきだし、、まぁ何とかなるさ
自分の友人も、何年も無職いるけどさ、別に引くとかは無いかも

彼氏も結果だけで
普通の人は結果で評価する人多いからね
自分は頑張ったのならば、それで良いじゃんって思う方だから
もしもダメでも、次に頑張ればって思うかも
人間はダメな時も、辛い時も有るから

時計を貸してくれるって、何気にラブじゃん(笑)

前にも言ったように、返信はマイペースで良いと思うけど

プライドも有るけど、出来ないのは出来ない
嫌のは嫌ってハッキリと言わないと、後が大変だからね

やるべき事の最低のラインはやらないとね
自分の時間とか睡眠とか、何かを削らないとね
それで何とかやり遂げるしかないかな
学校が終わる迄は、辛抱だよ

自分も仕事に行きたくない時とか、辞めたい時も有るけど
まぁ、後が大変だから何とかやってる

ワクチンに関しては、人夫々で体調とかアレルギーとかも有るからね

自分は打たないけど、陰謀論推進でも何ても無いかも
アレルギー体質だし、その他諸々考えてからの事
打たないから店に来るなとかの差別とかを受けても、全く平気だし
打たなければダメだととか言われも、他人の言う事で自分を曲げたりはしないかも
ネットで書くのは、確かにストレス発散とかも有ると思うよ
彼氏も夢物語って
まだまだ余裕って思ってると思うよ
40代も後半になると違ってくると思うけどね
50才になり変わらないなら、もうダメかもしれないけど

かずちゃんは体力って言うけどさ
70才でもやれてる人が居るから、大丈夫だと思うよ

お父さんの年齢なら、疲れが取れないのは当たり前の事だと思うよ
大きな疾患が無いだけマシだと思うし

水虫は大丈夫だったんだ
みんな家族から貰う人多いからね

爪は1m以上のびたら切った方が良いかもね
深爪しないで、ちょっとだけ残して切るとか

学校に通うようになれば、慣れると思うけど
最初はきついけど、徐々に順応かな

今薬は2週間以上は出せない法律に
1日に3錠として90錠迄だよ
沢山貰ってODする人とか増えたから、
結果厳しくなったみたい

ダイスケさん、こんばんわ
気遣いありがとう
体調はあまり良くも無いけど、悲観する程には悪くも無いかな
お互いに無理なく、何とかかな
何か有れば書いたら良いと思う
助言とかで、少しでも楽になるのなら
それも有りだと思うし

さてと、再び寝るかな
では、おやすみなさい
かずちゃんも、無理なく
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.48 )
日時: 2021/11/11 15:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


カラオケ、来たの。
間に合った。
既に、個人情報笑えない自分だから書かないが、
今日来ないと、長時間でお得な料金でカラオケが来れないから、今日。
学校も、始まるから。
家にいると、学校のことしか考えられなくて、
ノイローゼ、不安ばかり募る。
違うこと、楽しいことして1回忘れようと。

昨日、食パンやらのエネルギーを取ったからか、
そんなにドリンクバー、甘いものやら飲みたい欲求が無くて、
ゼロコーラで大丈夫そう。

で、
朝、
白金さんが、みんな自分の睡眠時間も我慢して、自分のやりたいことも我慢してる、
っての読んで、
めちゃくちゃ自分は、無理をすることにした。
太るのも、職業訓練がドクターストップになるのも許せないから、
めっちゃ無理をする。
ご飯抜き、睡眠無し、眠剤無し。今日。の予定。

久しぶりに、おでこにニキビ出来たし。
睡眠不足かな。(加齢して、おでこニキビが出来なくなってたのに。)

今、また病院予約して、
職業訓練がドクターストップになったら、
わたしはずっと出来ない人間になるから。
無理をする。
太るの、許せない。
睡眠をとる、寝る為に、過食とか。太るよ、当たり前。

食べても、今までの食事量は良い。
プラスの量、エネルギーは太る。

寝れなくても、身体しんどくても、食べない。
我慢。
肌も、更に汚くなる。
そのぶん、時間出来る。
昨日、食ったから、今日カラオケ来れたのだが。(体調)

みんな睡眠時間削って、自分のやりたいことも我慢して、働くの当たり前。
今、自分が無理とか、病院とか行って、
職業訓練がドクターストップなったら全てが。

正直、試験前の自分に戻りたい。
かなり無理はしてる。
でも、やるしかない。

のりたまさんも、学校通えば多分寝れるようになる、ご飯もって。

彼氏に会いたい。
女の子したい。
オシャレも、化粧も、ほんとはしたい。
わがまま、出来ない、来週は彼氏に会わない。

結果でしかないんだよ、ほんと。
出来ないなら出来ないんですね、の評価。
免許も、落ちたら受かるまで試験を受けなきゃ、エンドレスに車の免許は取得ならない。
過程で評価されない。過程、それは、当人のこと。
資格、エクセル、ワードも、同じ。
持ってれば、就職に有利にはなるんだから。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.49 )
日時: 2021/11/11 21:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


帰ってきて、眠いし、普通に寝ようとしたのだがだが、
不満を抱いてはいけないのに。うっう。。。
寝ても、下剤が効いて途中で起きる。
カラオケは、学校が終了するまでは行けない。
措置入院前に、わたしが警察事件を起こしたとゆう(自分は記憶なし)カラオケ店には、わたしは行くなと彼氏から言われているのもあるし、んまあ
学校終わったら、またの楽しみで。

白金さん、こんばんは。
ありがとうございます(>_<)!
ちょっとは気にしながら書いてますが、言われる言葉は、そうゆう意見なんだ、そうゆう風に自分は見られるんだ、程度です。

先に、不満を…汗
彼氏から、連絡がヒトカラ(笑)中に来て、
彼氏の友人二人の家が、災害で、家が全て無くなりました。
それで、バタバタしてるから、連絡出来ないは、まあ良いんですが、
帰ってきた今、電話かかってきて、詳細を聞いて、
かずはのことも心配だけど、その友人の為にとにかく何かしたい、出来ることしたい、俺のわがままなんだけど、だから、今週は会えない。
→会おうとしてくれていただけでも、十分嬉しかった、でも、自分が辛いとか寝れないはなわらな自分のこと、何にも話してないし、
建前で、大変な時に連絡ありがとう、友達のケアしてあげてねなんて言って、わたしのことは気にしなくていい
とか、家が無くなる災害に遭った方は、わたしからしたら他人で、他人事にしか感じない自分が、冷たいひと、最低って言われようが事実で、
白金さんが、災害や事故で大切なひとが亡くなるのは辛いって、以前仰ってましたが、
災害は、誰にでも、いつ起こるか分からないのはわかってますが、
自分からしたら、凄い寂しいとか以上に、かなりの強がりで、もういいやってなりそうです。彼氏に対して。
かずはのことも心配だけど、って言葉が聞けただけでも、十分なはずなんですけどね。
力になりたい、力になれること、あるの?ほうっておいてほしいから、災害に遭って、周りにも気を使ってるから、その友人からLINE返って来ないんじゃない?
イコールわたしに構えとゆう話では無いんですが、まあ、、、彼氏の気持ちも分かるけど。。。
自分の友人、親しい人が同じ被害に遭ったら?と、考える余裕も今の自分に無くて、やっぱり嫉妬してる、わがままでいつも自分中心にしか考えられないから、
ひとりの世界を選ぶ自分は間違って無いと思うし、恋人さえも本来持つべき人間じゃないのかも。
欲求の処理は、恋人が居ないならみんな手段、方法はある世の中で、
自分の身分以前に、自分には友達が居なくて当然かと。
今の自分の状況だから?自分しか見れない。
うーん、白金さんが言うように、何事もいつ、自分の身にふりかかるか分からないよね。
ホームレスに自分はなるかもしれないし、災害は予想がつかないから。
今の自分がこうなったのも、(今のやまいと制限)
精神病は、健常者からしたら、基本的に他人事が当たり前だし、自分には関係無いことだから、自分も精神病になるかも、は無いとして(せいぜいうつ病とか)
自殺はねえ、、、
厄介者扱いしかされない精神病のひとが起こす殺人事件だけでなく、精神病のひとの介護による殺人、
ほんと、普通は精神病のひとに関わりたくなくて当たり前、。
何故、彼氏は?わたしが好きなんだ?(自惚れてないです)
自分は、寝れないとか学校のことは日程ぐらいしか彼氏には話してません。
自分の弱音は、母親とのりたまさんには吐きまくってます。
学校が始まるまで、始まったらなんとかなるか?
緊張しながら迎えるか?めちゃくちゃ無理をするつもりです。
そう、だから今、尚更学校のことを考えて、ノイローゼや自分が追い詰められるから、
彼氏に会ったり、始まる前に化粧とかオシャレ、普通に女の子な自分をしたかったです。
時計も、、、別にいいもんも強がり。お友達のことだけ考えてて、ああもう彼氏に対してダメだ自分。
他に少し、自分に余裕が持てればって思うけど…
今日のヒトカラは、そのうちのひとつの息抜きでした。
凄い弱音めちゃくちゃプライベート?って表現で合ってる?
ほんと、子どもみたいな、加藤大(笑)みたいに。
自分が、めちゃくちゃ無理をするのは、(学校が始まったら、なるようになるか、今は息抜きがしたい泣)
医者から職業訓練のドクターストップをくらってしまったら、自分はもうずっとチャンスも無くなることが分かってるからです。
今が駄目ならずっとこのチャンスはない、だめな自分です。
自分に負けたくない(笑)なんてゆう感情自体忘れてますが、ドクターストップは、自分が無理をしてから、身体も心身もやばい状態になってからなら、受け入れられます。

無職の友人がいたら、何にも思わないのは、他人事に思ってるからでは。?(失礼な言い方に捉えられてしまったら、すみません)
それか、白金さんは仕事をしてる自分だから、そうゆう風に言える余裕があるか、
白金さんがお付き合いしてきた方で、無職の方やどんな方と、まで詳しく知らないですが、
自分は無職なうで、自分が仕事をしてても、無職なうでも、無職のひとと関係を持つことは、無いと思います。(彼氏はわたしと付き合ってますが)
無職でもお金がある、恵まれてるひと、携帯小説(笑)なんかだと、かっこよく、都合よく描かれたりしてますが、
無職27とお付き合いは、

やるべき事の、最低ラインはしかりと毎日やってるから、大丈夫かな。今は。
学校始まって、ちゃんと勉強も含めて全部出来るかなって、不安です。

ちょっと長くなるから切ります。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.50 )
日時: 2021/11/11 21:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お腹痛くなってきた。(下剤)
今日、ドリンクバー、いつも結局、普段我慢してるカロリーある飲み物も結構飲んでしまうんだけど、
今日はカロリーある、美味しい好きな飲み物を飲みたい欲求は湧かなくて
ほぼゼロコーラしか飲まなかった。
多分、昨日食パンとハンバーグ食べたからかな?
まだ、自分の身体は健康的と、思い込みたい。ただし、お茶や水は選ばないし、飲まないよーう。
彼氏には、素直に甘えたい自分で、これを機会に強い女性へ(笑)とは、ならない自分だな。


そうですね、
自分へのプライドでは無くて、(ドクターストップが怖い)出来ないものは出来ないって、ちゃんと言える人の方が、自分より全然懸命な選択を出来るひとだと、思い知らされてます。
出来ないひとなんだね、と周りからはそう評価されても、自分には懸命で、健全な選択って言ったら伝わる?は、出来ないんだなあと、分かりました。
こんな風にに言うと、負けたくない(笑)とかいう人に思われてしまうのだろうか…
勝ち負けとかゆう感情自体を、もう忘れてたんだけど…
負けず嫌いは、勉強が出来る出来ないで発揮して欲しいです。

彼氏は昨日、ワクチンは結局、打たなかったようです。
今日、コロナの東京の感染者の重傷者が最小と、ニュースで読んだけど、
アレルギーや、自分の身体を考えて、疾患や持病があるから、みんなそれぞれいろいろありますよね。
わたしは、陰謀説から本当は打ちたく無かったから(^_^;)
自分で決めたことなら、他人に何を言われても、平気ですよね。
他人は関係ないから。

まだまだ余裕って、自分に余裕ばっかり彼氏は抱いてるだけです(^_^;)
お互い、自分のことしか、結局、考えられないです。
後半ねえ、、、
自分が27で、焦ってるから。
子どもに関しても、夢物語って言われてしまって仕方ないことだと思えます。今。
自分の体力の無さも、だから若いうちに産めって言う人の気持ちも分かる、
今の自分がこんなんですから。

疲れが取れないのは、今までは取れてたのに、それが続いてて。
何か疾患になってしまったかも?大丈夫だといいんですけどね。
まあ、そうだとしても、いつかは何かしらがある年齢ですから、お父さんは。

足の爪を切るの、何気に難しいです(^_^;)
結局、深爪になります。
ちゃんとこれからは切るし、浴室に歯ブラシ置いてます。(浴室で歯磨きはしないひとです自分)
手の爪は、こまめに気付いたら直ぐに切ってます。
女性の長過ぎるネイルも、可愛いネイルも、わたしには…(^_^;)
可愛いネイルも、自分で出来ないし、してもめちゃくちゃ短い爪じゃないと、しないですね。

はい、通うまでも、辛抱と我慢です。
慣れるまでが大変、だから今から既にかなり身構えてる自分に、ちょっと余裕が欲しいです。息抜きしたい…(2回目)

のりたまさんが、最初通販サイト教えようかって言ってくれて、
わたしが教えてって言ったら、
今のわたしの状態が医者にバレたら入院させられちゃう、と。
ドクターストップでパーにしないように、なんとか踏ん張ります。


長文、すみません。
白金さんも、不調みたいで、毎日忙しい中、わたしには気を遣わないで自分を労わってくださいね。
おやすみなさい。

ダイスケさん、
ダイスケくんは、自分が苦しくなったら、掲示板でも、SOSをちゃんと出してね。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.51 )
日時: 2021/11/12 06:16 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

長文書いたらエラーになり、戻ったら消えたわ

もう時間が無いから、帰宅したら返信するね、ではでは


   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.52 )
日時: 2021/11/12 08:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、おはようございます。
長文を書いたのに消えると、ダメージ喰らいますよね汗
お気遣いありがとうございます。
今日お仕事行ったら、土日はお休みですね。
行ってらっしゃいです。


んー、自分の今の状態がどうだろうと、
結果でしか評価されないから、
まだ、学校も始まってない今(始まるまで1週間無いけど)
気を抜きたいよ。凄い、緊張しちゃって。
なるようにしかならないのに。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.53 )
日時: 2021/11/12 16:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


太ったかな、顔は痩せたんだけど。

30分、仮眠が出来るだけでも、
身体は全然違うよね…

試験、受ける前の自分の体調、身体に戻りたい、戻したい。

嫌だけなら頑張れるのに


世間から自分が認められるより、
自分で自分を認めてるうちがずっとずっと

世間からも、ずっとどうせ自分は認められることはないのだからってゆうマイナス感情
試験前の自分に戻りたい
周りを気にして生きるの、自分らしくない

世間は認めてるのに、自分では自分を認められないひともいるんだよね、
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.54 )
日時: 2021/11/13 06:28 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

先週は忙しいのと暇の差が激しかったかも
週末になると、眠さと怠さが・・・・

お金の事とかを書きすぎると「マルチ」とか出たり、改行とか長文でもエラーになる

そして戻ると、たまに消えたりするよね

まぁやりたい事は休みにやるとか、オールかな
自分も若い頃はオールしてたかも
今はもう無理かもしれない

ご飯抜き
ご飯抜いたら、次に食べる時は少しだけ食べないと、一気に食べると余計に太るかも
ニキビって言うか、吹き出物は誰でもたまに出るよ

顔とかも洗い過ぎるとダメかも
自分ものりたまさんの見解に賛成かも
学校に通えば寝れると思う
メチャ眠くなるかもしれないよ

免許もそうだけど、落ちてから何処が悪くて落ちたのかを理解して、再び受けると受かると思う

学校に通えば彼氏と会える時間は少なくなるからね
まぁ、卒業する迄は辛抱かな

そういう意見なんだ
自分は変なふうには見てないけどね
直接話すのと違って、文字は捉え方により誤解を招く事も有るから

災害で家が無くなるってのは有るからね
半年くらい前の熱海とかも
水害とかもそうだけど、水溜まりで車を走行させたら壊れるし
廃車か?100万以上の修理費とかも
ランドクルーザーみたいな車なら平気な場合も

災害も自分に火の粉がかからないなら他人事だからね
外国で何人死んでも「ふ〜ん」
しかし、自分の知り合いとか身内なら違うし

無職の友人に何も思わないって理由じゃないけど、人夫々だしさ
他の人の生き方を否定するつもりは無いかも
現時点でそうするしか無いのに、他人がごちゃごちゃ言うのはどうかなって思う

自分も何年かは無職の時代も有ったけど、言うのも言われるのも嫌だし
それこそ、大きなお世話って思う

周りを気にし過ぎるのはストレスになるからね
常識を逸脱しないなら、自分のペースで良いと思うんだけど

学校が始まる迄は緊張とかは有ると思うよ
でも、通い出せば慣れると思う

世間は認めてるのに、自分を認めない
自分は認めてるけど、世間は認めない
まぁ、人夫々だからね
あまり気にしない方が良いと思う
かずちゃんは最近は真面目モードかな
かずちゃんのはっちゃけた文とか好きだけど(笑)


   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.55 )
日時: 2021/11/13 09:01 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、おはようございます。
今日は、寒いですねー。
最近、急に肌寒さが増してきた感じです。
室温は17度、外は今、9度みたい。
天気は良いみたいだけどな?

仕事しながら眠さとだるさはしんどいですね。
自分は、眠気だけならまだ耐えられますが、
身体がダルいのは、ほんとにしんどい最近の自分です。
身体は正直みたいで、昨日の夕方から今日の08:00前まで今日はぶっ通しで寝ることが出来ましたよ。泣
途中で、目は覚めますけどね。
久しぶりの睡眠。
学校始まったら、自分の身体がどうなるのか…
昨日、睡眠を取る前の身体はほんとしんどかったから。
睡眠時間が無いと、時間があるからやりたいことやれるって言いますが、
身体がしんどいと、結局出来ないです(^_^;)
今の自分は、女の子したいーってのも…汗
お化粧もね、たまにしないと下手になるし。
すっぴんで学校かあ、少しでも自分のなかでマシな容姿だと、態度?(声が変わるとか(笑))も、やっぱりちょっとだけ自分に自信が出るような…
インスタみてて、みんなきゃわいい仕事も遊びも女の子してて…
ここは、自分に両立が出来ないって、わかってるから、諦められてます。
女の子、したいだけです(´・_・`)

で、お風呂入ろうとしたら、
水漏れの水道屋さんが来て、
歯磨きも今、水が止まって出来ないから先に返信してます。
もう既に自分は長文書いてて汗
思うことが、たくさんあるみたいですね。

はい、改行、長文はエラーになりますよね。
あとは、禁止の文字。
消えたなら、そんな気遣いしなくても、わたしは大丈夫だったんですが、ありがとうございます。
戻って消えたら、自分はそう書いてるから(^_^;)

ですよね、オール、無理(^ω^)
若いって、いいなあ。
10代、20代、みんな楽しんで謳歌してって感じです…
自分も、今も化粧や女の子以外にやりたいことあっても、
既に結局出来ないです。
そうそう、車もね。
出かけるにしても、周りに時間作って貰うの、申し訳ないし、
自分の目標、の為に今は我慢の時と、めっちゃ頑張るしか(>_<)

昨日、昼間食べたんですよ(^_^;)
結構、食べましたね。
ウナギも、家族3人分のでっかいの、食べちゃいました←
栄養も最近、身体が欲してるけど、
食欲はそれほどないし、睡眠の為と、自分の欲求は自分で満たして←(食欲がある時)
食べる時間も、もう既に無かったりします←(^_^;)
学校始まったら、朝のモンエナ代はおにぎりと飲み物代に廻します。大丈夫かな?モンエナ中毒は(^_^;)
お昼に摂る栄養もね、自分で何か節約も兼ねて出来るならって思うけど、
自宅の炊飯器の米は無理、ゆで卵を皮を向いてタッパで持ってくか?
ヨーグルトでも良いんだけど、まあ冷める、
水筒は、自分は良いんです…(笑)
それで周りがどう言おうが、今の自分に出来ること、こうしたいからって自分で決めてて、
その自分に納得してるから、周りの目は気にならないかな。
みんなーまるまる、普通はーまるまる、(水筒とか、弁当持参とか)
頭で自分はわかってるから、自分は自分だから。
学校で飲む水分、紙パック1リットルか、
1.5ー2リットルをラッパ飲みしていいか、来週ハロワで聞きます(^_^;)
これでも自分は、水分摂取量、かなり減りましたよ。
この季節になって。
2リットルや、1リットルは、500は足りないし、それをスーパーで買って持ってく方が財布にも自分にも優しいからです…(周りの視線は、確かに気になりますが汗)
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.56 )
日時: 2021/11/13 09:21 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


長文、書いちゃう自分は、
思うことも、やりたいこと、いろいろあるのかな(*_*)すみません。

まあ、受かるか、ずっと不合格とゆう結果。
過程のなかで、自分が何処がダメだったか、引っ掛け問題も、見直して、受かるまで受けないと、ずーっと。

昨日、彼氏がプール行くまでの間、通話してたけど、
彼氏は何にも喋らないし、
自分は眠かったのもあって、元気ないね?→大丈夫だよー
何にも喋らない彼氏に対して、自分も気をつかったし。
かずはに会いたいよーの、言葉も聞けなかったのは、不満。
彼氏が何にも喋らないから、途中で電話は切りました。
真面目(笑)
昔の自分は、そうゆう自覚あったけど、今はなーんにもそう思わないし、周りもそうゆう目で見てこないですよ。
最低限、これはダメなこと、これは良い、これは出来る、これは出来ない、で、判断してるかな。
くすりもね、かくせいする薬に手を出す人の気持ちは分かりますよ(^_^;)
芸能人とか、自分以上に時間なんか無くて、働きまくって、世間からバッシングくらって、
睡眠時間なんかね…自分の身体が睡眠無くても大丈夫、仕事も出来るなら手を出したくなりますわな、
それで捕まれば世間からはまたバッシングー、
そうゆう目でみられて、ダメなもんはダメな結果、
どうして手を出さなくてはならなかった過程は見られないです。

はっちゃけた文章…?(笑)
ムラムラなら、そんな余裕も無いです!泣
女の子したいはあるけど、欲求が今湧かない(*_*)
そうゆう今な自分も、ちょっと嫌ですけどね。
そりゃ、大好きな自分だから…(笑)

はい、自分の身内なら、そうはいかないですよね(´・_・`)
だから、昨日はわたしも気遣って、何にも突っ込まなかったです。
自分のみに起きたら、心配されても、ありがとうとか思わないかも。
ひげきのヒロイン?てか、ほんとほうっておいて、同情要らないってなると思う。
自分が助けてって、言ってるならまだしも。

そうかもですね。
人諸々、現時点で、他人が口出しすることではない。
でもそれで、金ないからまるまる、(遊べないのは仕方ない)金貸しては無理かな。
余計なひとことですよね、
思ってても、口には普通は出さない、余計なお世話極まりない。
無職だから助けて、って言われたら白金さんはどうしますか?

んー、やっぱり睡眠が基本だな、身体は。
水道、治ったかな?風呂に入らなくては。
家中の物が、壊れまくり。
睡眠大事なぶん、時間が無くなる、9時過ぎた

お気遣い、ありがとうございます。
ただ、緊張してるだけも結構負担だし(^_^;)
世間のめ、風当たりが強くなる(中2発言)年頃かな…(^_^;)
あとは、こうゆう自分でありたい、も。
それなら、周りの評価なんて、何にも気にならないんですけど。
添付:1636762869-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.57 )
日時: 2021/11/13 13:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


めっちゃ寒いわ。

歩きスマホがどう、とかいろいろ言われる世の中だけど、
気持ちがわかってきた。
普通に、自分の時間が無かったら、歩きスマホしちゃうと思う。
歩いてる間の時間使って、周囲と連絡、LINEとか返信しちゃいたいよ。
危ないし、それで事故に遭ったら元もこうもないけどさ。
自分は、煙草吸いながらスマホいじれる器用さがない。
それと、スマホがデカいから、フリックが出来るようになったとしても、片手打ちは無理だ。

太ったみたい。おぱんちが、ちょっとキツくなってる。
許せないよね、コレは評価が自分。
周りは?べつに太ってないんだからさー←うるさい
自分で自分のことを認められてれば、さほど周りの意見は気にならないもんかと。
今の自分が認められない、許せないから、周りの意見はうるさい。
太るのも、痩せるのも得意じゃん、どうせまたーとか、そんな過程要らない、全部自分が認めて満足しなきゃ意味無い。
オレは、ナルシスト極まりない自分が大好きだったんだ。
3大欲求は、睡眠が1番かと。
睡眠取れてれば、身体はなんとかなるわ。
食事は、病的な栄養不足が無ければ対して問題ない。
せーよくは、身体の調子が宜しくないと、湧かないものと、ひしひし今痛感しておる。
せーよくが無くなったら、人類は滅亡するから、3大欲求は全て結局必要で大事かと、、、

自分を捕獲することになるんだけど、
風俗を仕事としてた時、評価されないなら嫌になるのは当然かな、と思ったりもした。
お客さんに興奮して貰うのが仕事だからさ、
容姿含むポテンシャルをお客さんに認めてもらわなきゃ、まあ仕事にならないし、もちろんキャンセルも。
認めてもらうことが半ば目的となる仕事だったから、
容姿とかも自分が認めて貰えないなら、頑張らないよ、ってなるのは普通だったんじゃないかな?って。
いくら、自負があるって言っても、それだけじゃやってけなかったかな、と。
バカにされる、見下される仕事とわかってだし、
お客さんに認めて貰えないなら、努力するだけ無駄で、自分への負担極まりなかった、と。
好きでもないひと、自分が好意を抱いてる訳じゃない人のためにやってた自分だったから。
結果、認められなければ仕事は無いし、お給料にも反映されない仕事。
イコール全部自分のためになるよ、なんて言われてもならなくて結構ですって感じ。
捕獲かな、
それに自分が左右されて、失敗したから、これから気をつけるとして、
仕事の出来栄えが認めて貰えなくても、仕事があれば、仕事をしてる、給料が入るなら、他人の評価より、今のように自分の評価であとはってなる、、かな?

いまの自分は全然クソも。
クソして、体重計乗って一喜一憂、自惚れてる自分は、
自分で認めてたからね。
過程だろうが、周りからぶーこに真珠と言われようが、
そんな自分がだーいすきで。

なら、また痩せてください、
身体ボロボロになるまで、寝ないでください
じゃないと、結果は出せないよ


白金さんの意見が聞きたいんですが、
学校始まったら、朝風呂生活は変わらずで、
髪型をどうしようかなと。
いつも風呂上がりに、一つ縛りに、前髪はピンで留めて、家ではおでこを出してます。
近くをうろつくときは、必ずそれにキャップ帽子被ってて、
キャップ帽子被って授業受けてたら、頭痒くなりそうなきがします(^_^;)
一つ縛りに、前髪は下ろそうかな?
髪の毛、結ばなくてもいいかなーって思ったんですが、縛ってる方が勉強しやすくて、髪の毛邪魔にならないかな?と。
どうだろ(^_^;)
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.59 )
日時: 2021/11/13 14:02 (dion)
名前: 匿名

↑寒くさせんな
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.60 )
日時: 2021/11/13 16:21 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


まじさ、めっちゃ寒くない?
普通に、寒いから出かけたくないわ。
やりたいこと、彼氏とここにデートへ行きたい、
自分への余裕抜きにあっても、やれないよな…
寒いから、自分のやるべきこと終えてぐでーん、
女の子したい(笑)も、彼氏も。
自分が楽に生きたいだけだ。
まあ、、、今は身体を休めるで正解なはず、、、。

飲み物は、前日のハロワで聞いた方が良さげ。
1リットルの紙パックだと、机に置ける場所無いかもだし、
こぼしたら大変なことになる。
お母さんに話したら、500を2本買ったら?と。
、、、(・∀・)
確かに、百均なら、2本で100円はある、、、
同じ額出すなら、自分の好きなもん飲みたい、自分の欲求満たしたい、
1.5ーラッパ飲みは、視線が、周り目がってのは、自分は頭ではわかってるから。
前日に、確認して決めよ。

彼氏にも、LINEしないとな。
このままわたしの学校が始まる、会いたいけど、自分は学校と自分優先になる、
会うなら女の子の自分で会いたい、彼氏も時間はない、
、、、既にだけど、レスになるってこうゆうことかしら?
彼氏は今まで、自分の休日はほとんどわたしへの時間に割いて来たのが、
3ヶ月無くなる。(自分が学校終わったら、彼氏に会いたいけど、自分は翌日も学校があるから、ちょっとはめ外すのも無理。キャパ広くない、出来ない。)
暇が出来るから、女の子が彼氏に出来るかも?
ま、仕方ない。
LINE→お疲れ様。寒いね。寒くて何にもしたくないわ。昨日は電話ありがとう。自分話したいこといっぱいだったが、眠かった、彼氏も無言だったし、お友達は大丈夫じゃないかな?

前歯の歯磨きも丁寧に毎日しているお陰か、
ヤニが前歯に付着しなくなったが、
また前歯に歯石ついてた、、、
ヤニ取りも自分でやるの直ぐに終わるし、歯石結局つくなら、
毎日こんなに丁寧に時間かけて前歯も磨くの辞めようかな、、、
辞めないと思うけど。
煙草は更に本数増えてる。
ベランダに2本持ってけば、2本吸ってしまう。

ハロワできくこと
・飲み物をどこに置いておけるか、
・学校に時計はあるか、
・お昼は外に出ていいか、


30歳、IT企業社長、デブ、931、
30歳、無職、容姿は芸能界級、私生活は、実親にママこれ買ってー、食べたいー(実親ではなく、ままを必要としてお金を稼いで食ってるなら、)
どちらに抱かれたいかな?

野球みたいし、
新庄は50いってるっけ?
中居くんと、新庄どちらに???抱かれた以下略
子孫を残すなら、中居くん、
抱かれたいのは、新庄かなー。
スポーツ選手のーとか書いたらアレだから自重。

野球みたい、、、
ヤクルト、おめでとう。
学校に、WALKMAN持ってって、
お昼はラジオ聴いてようかな?
耳を塞いでれば、他人から関わり持たれないメリットもある
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.61 )
日時: 2021/11/13 17:21 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


・親ルーターのWiFi

アレだわ、
自分は全然、彼氏に甘えたいし、
甘えたい、、、これ以外の表現が浮かばない。
可愛がってもらいたいではなく、甘えたい。
甘えていたい、、、?ではなく、甘えたい。

がしかし、
今もだし、今回、
不安定な自分をネタにして、(事実なんだけどね、今。)アピールして、彼氏との関係性を築いたりしない自分は、
少しだけ脱メンヘラになったかなあ?と。
何か発言をしたり、(拗ねる、嫉妬する、)わたしの態度をみて、メンヘラだねーとは、今も言われるけど!
心配してー、構ってー、と発言しない辺りは。
自分のことより、彼氏の友達への配慮と気遣いを優先している。
ダイスケくんが言ってくれた、強いひとは、
自分は強くもないと思ってるし、彼氏に強がる自分より、甘えていたい自分が素直な自分な印象。

事実、お腹空かないから、
1回、薬で寝ようかと。

彼氏は、今まで自分を支えてくれたから、
これからもって思ってるとこが甘いんだね。
ごめんなさい。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.62 )
日時: 2021/11/13 19:59 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


母親と食べるめし、めっちゃストレス。
お父さんは、うるさくないから、べつに気にならない。
自分の欲求満たして、幸せになるはずなのに、イライラ凄くて、母親にもすっごい嫌味言いながら食べた。
学校始まったら、時間どうしよ?
21:00飯だと、ちょっと遅いんだよね
朝は4時に起きなきゃならないから、6時間は睡眠必要としたら、
21:00なら、母親は居ないんだけど。

誰かと一緒に食べて、楽しい美味しい食事は
入院してたときに自分が夕飯を食べる時は一緒に食べるひとがいて、
その人と食べた時間の食事の時間しか、最近だと記憶ない。
彼氏も、自分が我慢してーだから。

飯はひとりが1番幸せ。
入院中に一緒にご飯食べたひとは、多分ずっと忘れない思い出の時間かな。

白金さん、
髪の長さは鎖骨より下、胸まであるか?ないかかな。

学校やーめるって、世間体のため、自分のためを思ってたら辞めてるかと。

ハロワ行く日、前のおじさんじゃないといいな、
疲れるからあの人。
試験より、申し込みは疲れたよ。

愚痴、不満、
母親に示した態度、苛立ちは病的。

世間体でしょ、
自分の為って、

今はほんとに身体がしんどい。辛い。自分に無理が重なってる。
今だけの辛抱と我慢なら、いいんだけど。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.63 )
日時: 2021/11/13 21:11 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


二の腕が太いのは、骨格遺伝か。

腕立てで、細くなる?
二の腕、女性(怖いもの見たさで検索出来ない自分)

プリクラに映る自分の二の腕、ふっとい。所謂、プニってやつ。
いいな、二の腕が細い女性。フェチにはたまらないだろうね。←

自分、ノーマルカメラの他撮りも自撮りも、二の腕とか腕がガリガリ言われるけど、
プリクラ見たら全然。

自分より体重ありそうな友人の写真のが、二の腕細いのは体格かと。
ウェディングドレス、自分は着たくないわ。。。
他撮りも自撮りも腕がガリガリなのに、プリクラだと結構二の腕太いのは、何故?
脚を細くしないで、二の腕細くしてw

身体を休めたい寝たい

要らない承認欲求
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.64 )
日時: 2021/11/13 22:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


全然嬉しくなーい。
コイツ(も)、真面目かよ。
萎えた。

欲しかった言葉

大丈夫?
心配
とか?
話聞くよ
とか?(笑)(笑)(笑)
嬉しくないwww
言われなくてもそうするんだからwww

萎える。

自分(も)、おそらく真面目にしてるのもらしくない、好きじゃないと思う反面、
辞めればいいじゃんって、言ってくる間柄の人から、
やっぱりかずはは出来ないんだ、って思われるから、
出来ない、が結果になるから、
それを自分も認めなきゃならないから、

真面目か。はなわらい

身体はしんどいし辛い

真面目に残薬を数えて耐えてる自分

彼氏は一気に萎えた。
女の子したいとか思ってた自分もバカバカしく思えるのと、
自分は真面目な男性は本能的に好きじゃないから。(彼氏のことは恋愛対象で好きでも)

直ぐに怒ったりする自分は病的
添付:1636810934-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.65 )
日時: 2021/11/13 22:45 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


仕事してたり、他で自分が評価されたら、
それで満たされて彼氏とか要らなくなるのかな
いや、それはないか。

ディズニーランドも、結局コロナになってから行けてないし。

彼氏だって、夢物語ばっかじゃん。
自分の都合、優先、
仕事がある、独身だから、
オレは彼氏と旅行に行ったこともない。

月曜日、泊まろっかにこ
とか
そんな言葉でもあったらねえ、、、(笑)

寝れないし、出かけようかと思っても(深夜だけどね)
寒いからって理由だし、
自分のことチヤホヤしてくれる、自分にメリットあるかないかでしか

めんどくせ
彼氏は、くっそ萎えた
女心わかってないのか?
それか、やっぱりかずはがここで出来ないってなると、かずはは成長しない、前に進まないって、思っておるのか?(自分で言ってるw)
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.66 )
日時: 2021/11/14 00:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もうオレは&#127926;学校には行かない。
無理だもん&#127926;
身体も&#127926;自分も&#127926;

彼氏は、約立たずとゆうことも、わかったし(・∀・)

こんなね、クソ真面目な自分、きらーいw
元真面目なだけで、こんか自分じゃないwww
クソして、体重計乗って一喜一憂するだけで良い。
太ってまで、自分の成長?(笑)
何それ、美味しいの?(^ω^)

食べたくもないもん食ってさ、
足りない、ODしてる訳でもない中でやりくりして(笑)(笑)(笑)
食べたくもないもん食って?寝るために?太って?
あ、なら食うなよw
身体がボロボロになるまで、自分追い詰めるのが正しいダイエットかとwww

元々、自分が大好き

そもそも、
出来ないんだねって思われるひとは、
他人から出来ない自分、他人に承認欲求なんて
本人は最初から求めてないから
周りの目なんて気にならないんだよwww
羨ましいなwwwww

アホくせ
死ねクソ

いちいち、たかがネット
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.67 )
日時: 2021/11/14 00:48 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


怖いもの見たさで検索

・モチベーションが上がりづらいこともある。
・デジタルデトックス
↑外にスマホは持ち歩かない、非リア充だったんだけど。(非リア充はいまも)

だって自分は、食べたくないのに
睡眠の為だけに、無理やり食べるって許せない
それでも、睡眠取らないと身体がしんどいから、
食べない、睡眠取らないをしないと痩せるの無理
添付:1636818514-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.68 )
日時: 2021/11/14 01:00 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分は、自己肯定感がずっと低いまま、
自分さえ良ければそれでいい
↑今ここ
自分で自分を認めてれば、周りからの目なんて
なーんにも気にしない人間になってしまう。

自分はこれで良い

ここが今保てない、無理、
身体壊してまで学校通うとか、太ってまで、睡眠取れなくなってまでバカか、
無理ゲ、自分さえ良ければいいんだからとゆう
モチベも自分の目標よりも体重、とにかく体重

目標と自分が分からなくなる
ありのままの自分とははなわらい
添付:1636819250-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.69 )
日時: 2021/11/14 02:16 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


食ったお菓子の匂いが服についてたっぽいから、上は着替えた。
のりたまさんから、こだわりが強いねって言われた。
そうだね、発達なんじゃない爆笑
言われなくてもわかってる。

彼氏は、友達がかなり落ち込んでるみたい、
出来る限り助けるつもり、かずはには悪いけど
だって、泣きたいいいよ。

もう、学校は行かない。
そうだね、今自分がダメだから、この先ずっとずっとダメだよ、自分は。

今までだったら、
眠れない、過食した、辛い、

彼氏にスパムLINE送って、なんとか支えてもらってたかもしれない。
お友達優先で、大丈夫です。

普通に、生きてる価値無いのも自分でも思うし、
死んだ方がいいと思う。

結果でしか、世の中は評価されないから、
今の自分の過程などどうでもよくて、

出来なかった、諦めた事実でしか周りは見ない、評価しない。

こんなんなら、承認欲求が強すぎる人の方がマシだったのでは。
痛々しくても。

諦めずに(笑)踏ん張って(笑)
学校通う選択したら、また負けず嫌いですか(笑)
勝負ですか(笑)って、

周りのせいにしてみる?
眠剤、3週間ぶん貰えてたら、違ったかも。
わざわざ毎週の予約取るの大変、
2週間でも、通うの多いよ
自分のことわかってるなら、
また来週もちゃんと予約取ればよかったね、
受かると思って無かったのもあるけど。

評価されれば、それは嬉しかった、



これだけ食べれば寝れるでしょ、
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.70 )
日時: 2021/11/14 02:32 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


出来なかったら、
病気だからーまるまる、出来ないんだね、無理なんだね、の一言で周りからは見られて許される、仕方ないって思われていいよね
って、

彼氏はなーんも、なーんも。
欲求は置いておいて、
あ、そうなんだ…
これは、自分が間違っているのか、
え、もういいよ
うん、友達は大変だと思う、
でも自分だって辛いしんどい苦しい
辛さを天秤にかけるなんて、無理なことだし
友達、恋人、どちらを優先するのも、
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.71 )
日時: 2021/11/14 02:40 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今までだったら、とゆうか
昔みたく、頑張ろうね、踏ん張って
とか、言って欲しかったんだろうね(笑)
そもそも、今回は自分のこと何にも伝えてないし。

周りは、
学校辞めた方がいいよ、辞めなよって言葉、
踏ん張って、頑張ろうって言わない。
てか、そう言ってくれる人が身近にいるとしたら、
わたしの全てを知ってくれてるとまで言えるような人じゃないとどっちみち受け入れられないし自分、
他人事みたく、ただ踏ん張ろうねじゃ
頑張ってるの知ってるよ、ほんと辛いよね、辞めたいよね、バカみたいだよね、
なんで、嫌な思いしてまで食べても寝れないんだろうね
とか

病院とかも、基本、評価は結果だから、
黙って眠剤だけ出してくれ
毎回、5分も話さないとこに通うのほんと大変

カウンセリングならまた違うんでしょうけど
結局受けれてない
自分がそんなスキル高い人間じゃないのもあるよね
出来る大人な女性なら、お金たくさん払ってでも
1回は受けたいよね、
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.72 )
日時: 2021/11/14 02:56 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


めちゃくちゃ無理してでも、頑張ろうね
って意見があったら、たぶん正解かと。

めちゃくちゃ無理して頑張って、通えたら、
逆に自分は彼氏のことなんか受け入れないかと、
過程知らないひと、結果しか知らないひと、
結局、辛いのわかってとか、要するに悲劇のヒロイン(笑)を、えて勝ち取ったんだよ、
何にも知らないひと、支えてもくれなかった人に関わり持ちたくないって

負けるのだけど自分は

外出したい、
友達と遊んだり、ほんとは彼氏とデートもしたかった、
男あそびする余裕も自分に今ない、
車がない、

やっぱりバカバカしい
息抜きしたい、

寝れない

スマホ終わりにしたいし食っても寝れないなら食っ意味無いわ、

出かけたい
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.73 )
日時: 2021/11/14 05:31 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


37.4あった

太るのゆるせないんだから、
自己嫌悪の方が甘えなんだから、

無理して起きてればよかったな、

まだ寝れるかな

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.74 )
日時: 2021/11/14 08:22 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

ちょっとだけ肌寒くなってきたね
自分は未だに半袖だけど・・・・

仕事中の眠気と怠さは、よくある事だよ
エラーも一時的に接続が切れる事が有るね
更新しますか?で、更新したら消えたとか

車は自分で免許習得してから、自分が出かけたい時に好きな場所に行くしか

まぁ学校も受かったし、免許も取れると思うけど
無理な人は、学校すら受からないと思う

彼氏は今は、友達の事で頭がいっぱいなんじゃないかな
時が経過してから、落ち着いたら違ってくるかもね

まぁ欲も、身体と心の状態で違ってくるから

無職だから助けてってのは、ケースバイケースかな
本当に困ってるなら助けるけど
駅にホームレスが居るんだけど、缶みたいなのを置いている
酒の空き瓶が転がってる人は、投げ銭が少ないみたい
自分もたまに歩きスマホする時が有るけど
注意出来るか否かが問題だと思う
歩きスマホで怪我とか、誰かと衝突してスマホを落としてガラスが割れて壊れたとする
怪我の治療代も、スマホの修理代も自分負担するしか
怪我をさせたら治療費を払うしか

通学するのなら、普通で良いのでは
特に着飾る必要もないと思う
学校には時計は有るよ
昼はだぶん自由
飲み物はたぶん可能

男も女も、付き合ってる人には多少の不満は有ると思うよ

薬は足りないなら貰ってきた方が良いかと思う
診察を受けないでも、薬だけ貰いに行くってのも可能だと思うし

何でもそうだけど、学校とかでも
近くになったらプレッシャーとか、行きたくないって有るよね
その気持ちはわかるよ
でも、自分で行く選択をしてから試験を受けた理由じゃん
訓練を受けると受けないのでは、今後の就職にえらい違ってくると思うけど

行くだけ行って、ダメなら辞めれば良いと思うんだけどね
せっかく合格したのに、勿体ないと思う

普段はだらだらしてて、ずぼらな人間でも
まぁ自分もだらけてるし、ずぼらな人間
しかし、やる時はキッチリとやる
ま、メリハリは必要だと思うけどね

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.75 )
日時: 2021/11/14 18:46 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分は自分って、いくら思ってたってさ。

眠剤使ってる自分も、
かずははかずは、
かずちゃんはかずちゃん、
なんて目で見られることは無いし、

わたしとゆうひとりの人間として見てくれるひとなんて。

使ってる時点で。

嫌な病気、認めたくない、偏見ある病気、
同じ病気のひとがいたら関わり持ちたくない病気、

やっと自分が置かれた環境を受け入れられてきたのに、

学校行かなければ、あ、出来ないんだってめ。

Facebook見てたら、クズばっかじゃんって自分も思えたし。

他人を認めないのか、
自分は自分って、思ってはいけない。
自分は違うって、通用しない、

こだわりが強すぎるところは認めるよ、生きててコレが1番しんどいもん。
過剰?
生活は、普通のひと以上に、日常生活は、健常者以上に自分は頑張ってるから。(やるべきことへのこだわり意欲)
頑張ってるだけじゃダメだからね、結果だからね。

媚もクソも無いけど、
色目使ってチヤホヤだけされたかった。
自分が需要のある無しは置いておいて、年齢が限られてるし、
一生そうゆうのを仕事としてるひとは、(キャパもスキルもプロとして)
引退するまで自分の人生の資金稼ぎ切ってんだろうな。。。

色目使ってーが、楽したいんだねって思われるのは置いておいて、
自分が可愛くて仕方ないから(自分がそうゆう業界に需要無いことはわかってる)
痩せるのも、チヤホヤされた方が結果、認められる訳だから(ガリガリ好き)
自分のモチベーションも上がるもん。

評価は結果なので、
わたしが痩せようが過食して太る過程は、
周りは対してどうでもE。
自分がそんな自分をゆるせないから、
体調壊してまで、過食してまでするいみも。
バカなんじゃない?挑戦するのって思う。
体重のがずっと大事、
でも、確かに今まで拒食症も体重に寄る体調で、全部学校行けなかった(ドクターストップ)んだよ、
それでも、ドクターストップされてない今も、自分で自分を認められない、ゆるせない
あま。

何にしても、頑張る→結果が出る(自己評価)
→嬉しい、やってよかった、頑張ってよかったってなる自分
→モチベーション上がる、やる気でる、頑張ろうって思う

勉強
分からない→出来ない→やーめる
ってなりそ。
出来たら調子にのる、頑張れる、
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.76 )
日時: 2021/11/15 02:59 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


のりたまさんは、もう協力も応援もしてくれないし、
ほんとに学校辞めようかな。
このままぶくぶくどんどん太って

こんな結果になるなら、(身体が)試験なんか受けなきゃよかったって心底思う
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.77 )
日時: 2021/11/15 09:05 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


無理なんだ、出来ない事実、自分ちゃんと受け入れられる?
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.78 )
日時: 2021/11/15 10:35 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


しね
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.79 )
日時: 2021/11/15 14:12 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


助けてって言って他人にどうして欲しいの?
以下プライド

今日、めちゃくちゃ天気いいのに自分しねって感じ

陰性症状(笑)
ラジオもつけなくなった。
真っ暗な部屋。

ハロワ、今から電話しようかな?
明日にしようかな?

やりたいこともやれない、
やるべきこともやらない、

家の中にある物を過食して、寝る。
風呂も入らない、てかずっと入りたくないな。

出かけることもしないから、
自分がやっておきたいこともやってない。

過食するなら(笑)食べたい商品も(笑)
出かけられないのは、陰性症状?
プライド?
風呂に入らないと出かけたくない、例えすっぴんに変わりなくても

ずっと寝る。ラジオつけずに。
また、夏みたく太る→
てか、なっのダイエットしてた自分が
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.80 )
日時: 2021/11/15 14:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


しね

今の自分は、いつもの自分じゃないって前から
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.81 )
日時: 2021/11/15 18:14 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


しね
しか言えない

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.82 )
日時: 2021/11/15 18:19 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


どんだけ自分が太ったんだろうが、
身体が辛いんだろうが、
学校は何としてでも行け、無理してでも行け、二度とチャンス無いぞって意見があれば。
今の自分が駄目なら一生駄目だよ、

あと、彼氏もごめん、悪いけどひでえ
今の自分が辛い状況下じゃなければ、気使わなくていいよ、友達のこと優先して!
って、なっただろうけど、オレ今辛い無理彼氏ひでえ最低
友達のが辛いって
友達は家を無くしてるんだからね?、だって

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.83 )
日時: 2021/11/15 18:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


一理あるしその通りなきもするけど、
今まで毎日頑張ってた自分のプライドって言ったら病気なんだろうし

糖質
添付:1636968803-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.84 )
日時: 2021/11/15 23:14 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏のばーか。
食べたかった商品、カロリー気にして常に我慢してた物は制覇なったかな?
甘いもの気持ち悪くなるし、飽きるね。

おにぎりは1個しか買わなかったけど、やっぱり米だわ。米が最高。
また買いに行きたいが恥ずかしい。

全てのプライド恥さらしをしておる。

燃え尽き症候群はあるだろうね、自分。


ぶくぶく太ってくよ。
普通に摂食障害は周りは知らないけど自分は認める普通じゃないから
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.85 )
日時: 2021/11/15 23:17 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


彼氏もうんk約立たず
自分もデブうんk風呂入らないなんもしないだから
明日ハロワ電話して辞める辞退

またパラサイ(笑)ですかね、作業所は嫌に決まってる

たまにしゃぶってたし、
普通にサイトは使ってる、
俺はそうゆう人間だ。

需要は無いからさ

普通に食事出来ない
つーか今回彼氏が約立たずだったので、
普通に同じように接してこられてもは?だからね
オレには何にもお前出来なかったんだから
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.86 )
日時: 2021/11/15 23:20 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


同じ病気のひと頭悪過ぎだろ
オレだって、普通の人よりか文章力にかけるのに
理解出来ないんか

うざい

ん…

引きこもって夏みたく痩せて初めて結果だから
生活だから

それ以外望まない

大嫌い
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.87 )
日時: 2021/11/15 23:31 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


食パンばっか過食してたがやっぱり米だわ
食べたいおにぎり

嫌い嫌いみんな約立たず
助けてって(笑)以下プライド
他人に言ってどうして欲しいの?

燃え尽き症候群、

両親は、ただわたしがしんどいから辞めるってだけで
対して悩んだり葛藤もないって思ってるみたいで

ここに書いてても体調しんどいの事実だしそれが理由

だけど言い訳にしか聞こえないよね

眠剤、お母さんからサイレース7日ぶんぐらい余ってるのは貰ったの、今日。
昼間も実家で過食、

過食費用、毎日のモンエナと煙草代と最初は変わらず、
でもやっぱりバカだよね、しなきゃ買えるもんも、お金も減らないわ

金無いんだからさ
試験受けなきゃ金も
受かって用意したものも、バカかよ。


おにぎりー
風呂ももうしばらく入らない

結果だもん

例えば芸能人が引退するとする、スポーツ選手、亀井も
過程ではなく、引退って事実だけ

しねしか言えない自分
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.88 )
日時: 2021/11/15 23:53 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


うざい
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.89 )
日時: 2021/11/16 00:14 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おにぎりは学校行ってからでしょ…(笑)
って思われるのか。

手帳に関しては、今回証書で更新したけど
診断書で更新したりする場合は、そっちのがお金かかって手帳を持つデメリットだったりするとか。
身分証で出せば、デカい声で精神障害者ですねって言われたりするそう。(免許証を出せばいい)

同じ病気のひとの就労率15パーセントとか、
もう嫌な気持ちと、ここでまた負けず嫌い(笑)とかキモい自分ただのデブだよ。

自分は違うからって、通用しないし病気(笑)
嫌な気持ちになるだけ、意識しない

てんかん薬も精神も飲みたくない飲むの辞めたら注射(笑)


   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.90 )
日時: 2021/11/16 02:22 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ

こんばんは。
アドバイス、意見を頂けたらと思います。

実は、ハロワの職業訓練に合格しました。
先ず、合格通知を見た時に久しぶりに(3年以上ぶり)社会から評価、認めて貰えた事実はとても嬉しいものでした。

3月にてんかん発作、7月にてんかん発作、誤嚥性肺炎を発症し、意識不明3日間のなか目が覚め、てんかんも患ってしまい、10月に教習所に通う目標が白紙になって、やっと先生から職業訓練頑張ってね、と、意見書を双方(てんかん、精神科)から貰い、挑戦したんです。

試験を先ず受けるに当たって、身体に不調が出ました。
まあ、緊張してしまったんです。
やっと辞めれた眠剤をまた、使うようになる生活、それでも眠れませんでした。
食事管理は厳しくしており、試験を受ける前は自分の決めた食事を食べて、夜は眠剤も使わず朝までしっかり寝る生活も送れてました。

合格通知から久しぶりに評価された嬉しさは勝りましたが、身体がしんどく、眠剤を使っても眠れない、過食してまで寝て食べなきゃ眠れない自分は許せないこと、
そんな自分は許せない、
身体はボロボロで眠れない、いつもの食事で済ませてそんな日を過ごす生活、
過食を繰り返し、寝る、許せない自分、
周りは過程は評価しないので、
対して自分の体調やら過程はどうでもいいのが世の中なのはわかってます。
ハッキリ言って、わたしが痩せようが太ろうが訓練に通い、就職をして初めて周りは評価します。

木曜日から学校は始まります。
張り切って頑張る意気込みの自分でしたが、
こんな太ったり、眠剤使ってしんどい今
試験なんか受けなきゃよかったって思うのが本音です。

今、無理、出来なければこの先もずっと自分は無理で、こんなチャンスはもう無いのもわかってます。

無理しないで(笑)なんて言葉は甘えだと思ってます。
そう周りが言うのはまあ分かりますけど、
無理しなくては、この年齢では社会に通用しません。

このまま辞退したら、ずっともう駄目な自分ですよね…
承認欲求と、周りからは出来なかったら、あ、やっぱり出来ないんだねと、
出来なかった結果だけで評価されることも分かるし、
自分も出来なかった事実を受け入れられるか分かりません。

試験は終わったんだから、気楽に学校通ってみなよ
ってのも、その通りだと思います。
自分へのプライドは高いですが、プライドは置いておいて、
こんなに身体がしんどくなるなら受けなきゃよかった、
じゃ、仮に2年てんかんの発作が無くても教習所も無理だよってのがきっと社会の本音ですよね。

乱文、長文失礼しました。
決めるのは自分ですが、苦しいです、今。


誰もアドバイスくれなくて草だった
今日、ハロワに電話しよう。
1年訓練に挑戦も出来ないし、オレは一生駄目な
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.91 )
日時: 2021/11/16 02:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


女でいたい
結果が出れば嬉しい

風呂も入らない着替えないもう出かけないおにぎり今日4個食べた

金ない女でいたい
張り切って用意したものも(笑)

病気は意識しない生活で良いと思う
自分は自分って、通用しなくてもそう思わないと嫌な気持ちが勝って
女である自分に言いよってくる男も
需要無いし勘違いブスでも評価、

みんなコロナどう思ってんの
健全?なひとはサイトでもコロナやばい時は遊ぶのも控える、
彼氏は過去の女にめんどくさいひとだとは言われなかったとか、
はんざい臭、まあそんなもんか
え、なにいきなし触ってんの?いやいやキモいだけ
オレ、強要はしないけど、やっぱりあーそうなんだーって目でみるし、
彼氏が神経質過ぎる?めんどくさいひとじゃない?


普通に誰かとお付き合いもオレ一生諦めるしかない

訓練を終えた就職率50パーセント
バイトならともかく

お金欲しいし、社会から認めてもらいたいのもある、
女とかそうゆうのはオレ障害者(笑)だから(笑)(笑)(笑)
デブだろうが関係ないでしょ、就労出来るか否かの評価
15パーセントだって、じゃあみんなクズだね俺も当然

彼氏にはガッカリ
欲求処理以前に、普通に付き合いたくない、好きかどうかは置いておいて
友達は助けたいのに、オレは(笑)

実績あったり、資格も、スキルがあれば自分に
体重よりも世間体になるのでしょうか
病気は意識して、就労率15パーセントを意識してたらまた負けず嫌い(笑)で

あああ
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.92 )
日時: 2021/11/16 03:03 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


60kg超えるのも時間の問題かと。

体重は多分50kg以上いまある。
3日で7キロ増し。
退院明け(2年半前)からそんな感じで3ヶ月しないうちに63超えた体重。

デブって、自分で自分のこと認めてるんだよね。羨ましい。
他人がデブはまるまるうるさいだけ、羨ましい。

モンエナの黄色の新作を飲んでみたが、うーん。
いつも、白か青のゼロカロリーの。
1番好きな味は、ピンク。
去年、妊娠する前浴びるほどてか、毎日去年も飲んでた。ピンクモンエナ。フルーツ味。

起きてようかな、
お風呂は入らない、煙草切れるまで入らない、
切れたら遠くのコンビニで買うか、

嫌いでしね

結果出るから嬉しくて頑張るものだよ
デブでも肌は綺麗なひとはいっぱいいる、可愛いひともみんな女の子してる
デブイコールではない

確かにみんな痩せに憧れはあるのが世の常だろうけど、
どうして自分は11歳?からずっと
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.93 )
日時: 2021/11/16 03:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今日、天気良かったのに
自分は過食することしか頭あらずで可哀想
天気良かったんだから、自分のやりたいことも出来たでしょうに、で歩けよ少しは
いやもうしないけど、またガチな引きこもりに

それで昼間?しねはずっと抱いてる
今日(昨日)、天気良かったから自分なにしてんのって
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.94 )
日時: 2021/11/16 03:14 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


絶対、今回試験受けなきゃよかったよ。

自分の身体の不具合が先ず1番、(不具合が無ければ通うことに意気込みが)
かかった費用も7万ーぐらい。
スーツ1式に5万、意見書に1万、学校に受かって揃えた必要なもの1万

いや、だから訓練受けて就職して稼げよ
って
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.95 )
日時: 2021/11/16 03:18 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


そうそう、彼氏からも白金さんと同じこと言われた
自分で決めて申し込んだんだから、
とか

オレ、責任感が皆無者か。
ほんとほんとみんなしね
添付:1637000329-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.96 )
日時: 2021/11/16 03:24 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


あと、教材費を払わないといけない

学校は行かない。自分で決めた。
もう仕方ない。無理なもんは無理。
あ、そうですね、糖質の就労率と、クズ率が分かりますね。
糖質だからーって、許されて皆さん、羨ましいです!ね!

しね。

埋めておわり。
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.97 )
日時: 2021/11/16 06:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


苦しい
病気も環境も、受け入れられない、うざい
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.98 )
日時: 2021/11/16 06:51 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

色々辛い状況だね
かずちゃんがそんな状態ならば、ダイスケさんも心配すると思うけど

無理なものは無理って言うけど
やらない前から無理ってのも・・・・
諦めた時点で、全ては無理だと思うけど

体調が悪いから遅らせるって無理なのかな?

そう、決めるのは自分
辞めるのは仕方ないと思うけど、あの時に受けてれば良かったって後悔するかもね
辞めるなら後悔無きように

彼氏も助ける時は助けるって
それは正論だと思うけど
家を失うのはメチャ辛い事
友人も踏ん張らないと、ホームレスになる可能性も有るし

埋めて終わりなら、それはそれで仕方ない
ずっとやりとりしてたけど
かずちゃんがそう決めたのなら

全てが終わりじゃないし、日々は続いて行くよ
いつの日にはまた、たてなおしたら良いと思う


   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.99 )
日時: 2021/11/16 19:55 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんばんはー。
無視してる訳じゃないですからね汗
朝の返信、励みになりました。ありがとうございます。
彼氏から、白金さんと同じことを言われました(^_^;)
自分が決めて、申し込んだのだから。
破棄したら、社会で生きてく責任の無さも、問われますよね。
合格した時点で、責任も既に産まれていたことに気付かない自分でした。

辛いです。
自分も、出席率20パーセント切ると、
だから、
来週からとか考えちゃったけど、勉強が先ず遅れて分からなくなりますからね(>_<)

朝、市役所のひとから心配してくれて電話があって、(嫌じゃない)
かずはさん、真面目だからの言葉はもう今は否定しました(^_^;)
あとは、繊細も言われて(^_^;)良いことない性格で、キモい…
ちょっと嬉しかったのは、付き合いがまだ浅いけど、かずはさんがいつも一生懸命なひとなことはって言われたことです。
まあ、もちろん自分の頑張りや努力は世の中は評価しませんが、今まで辛かった時期、副作用、治療含めて一生懸命自分はやってきたのだから、と自分に言い聞かせました。
自信は無いですけどね、
あと、お洒落なかずはさんだから、と、着てくものどうしようかなあとか、(嬉しかった)
ネイルしてる子見て自分もやってみようとかとか
チョロいのかよ、自分…
今日、こんな無理な身体になって、試験受けて良かったこと、自分にメリットなんて何一つない、無理してる
って感じながらやるべきことをやって、
それと同時に、普通のひととは違う自分を受け入れて、認めていかなきゃならないことにも落ち込みました。
簡単に受け入れられない。けど、もう27。
だから、向上心持って、早く就職、働こうと。
就職も、職業訓練を辞退しても、自分の就きたい職(事務)探せばある、等。
体力が足りないところも、多分普通のひとと違う。
学校にちゃんと通う自信はない、でもでも…

まだ頭がごちゃごちゃしてるかな?
何回も言いますが、受けなきゃよかった、ってのは本音です。身体、体調。

眠剤使って、これで正解なのかなあって。
だから、周りが言ってくれる、疲れて夜は爆睡になるよう

眠剤、効いてきたかな…
過食、身体に悪いって身をもって分かるのにねえ…
オナラも、臭いですよ…←
過食もそうだけど、やっぱりやるべきことはやらなきゃですね。
自分が駄目になる、自墜落するだけです。1日やらないが2日、3日となる。
はっちゃけかずちゃんだと、ムラムラ?皆無で困りますね…苦笑い

明日、ハロワ行きますが、試験より疲れたひとに当たらないといいです(^_^;)

スレ、埋まって、学校が金曜日終わったら、
土日にまた立てますよ。
自分は、何を選択してもいろいろ言われますから(^_^;)

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
ダイスケくん、頑張ってくるね(>_<)
添付:1637060129-1.jpg
   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.100 )
日時: 2021/11/17 06:40 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

寒くなってきたから、風邪に注意ね
考え直してくれたんだ

そうなんだよ、、手続きとかその他諸々
お金もそうだけど、合格して通う1席とか
役所の人とかも関わってるからね

やってダメとか、どうしても嫌なら仕方ないと思うけど
「実際に入社したら合わないとか」
ダイスケさんも合わないで辞めてるし、今は不調で保護に批難してる

自分も彼氏もそうだけど、やりもしないで無理は無いってのは
これを言いたかったと思うよ

学校ってのは、休む事も休学も多少は出来るから

無視とは思ってなかったかも
何を書いたら?余裕が無いとそんなもんだよ

まぁ、何はともあれ良かった
さて、今日も仕事だわ
行きたくないのが本音だけど・・・・

   メンテ
Re: 三歩進んで二歩下がる ( No.101 )
日時: 2021/11/17 15:49 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。

今、職安にいます。
で、帰ってきて返信(>_<)

また、試験より疲れる人でした(^_^;)
あんまり、この人疲れるから嫌だとか言ってると、悪口みたくなるから、言わない方がいいですよね汗
今日は、早く終わったから良かったけど。
仕事にしても、やっぱり仕事が早い人はお客側の自分も好感が持てます。
接客だと、その人と関係性も築けるし、仕事遅いって自分が言われた時があれば、向上心持ちたいと思います。
言ってしまえば、仕事が遅いおじいさんに近い人なんですが、汗
申し込んだ日から、わたしのことは気にかけてくれてたようです。
悪い人柄じゃないし、良い人なんですけどね!(悪口の最後に言う悪口に対する言い訳みたいな言い方をしてしまいますが、仕事が遅くて疲れる人なだけで、悪い性格の方で仕事をされてる方ではないです。)

わたしも、行きたくないのが本音です汗
それと、今回仮に、1日も出席せず辞退したとしても、
やらずに後悔するにしても、仕方ないし、自分の中では賢明な選択だと思います。(もちろん、周りからは、やっぱり出来なかったんだー、やらないんだー、とゆう評価に変わりなくても)
身体にここまで不調が出てる今、無理ないなって思います。
何回も重なりますが、試験を受けなきゃよかったとゆう気持ち、事実は今も変わりないです。
周りが通いだしたら、ヘトヘトになって夜は眠れるようになるよ、
や、
通ってから、やってみてから、
自分が決めて受験して、受かった責任がある、
それは、もう自分が1番わかってます。
身体に不調や変わりが無ければ、張り切って、意気込んでいたと思います。
不眠は医者は眠剤を出すことをするし、過食を話しても、今自分が摂食障害の治療を受けてる身じゃないから、あーそうなんですかって、言われるのわかってるから、自分で抱え込んで解決するしかないんです。
眠剤を毎日使ってる時点の自分で、普通のひとと自分は出来る、出来ないことが違うのも受け入れるしかないし、
化粧も最低限の女(笑)を、毎日学校にしてくことが出来ないのも、普通の人と以下出来る、出来ないかを受け入れる、です。

恋愛もそうだけど、
わたしがこれから頑張ったらイコール彼氏が認める、評価するとは彼氏が決めること、
わたしが今しんどい、辛いのも、他人である彼氏は関係なくて、彼氏が評価、自分は関係ないんですよね。
今、彼氏とほんとにうまくいってません。
LINEも、彼氏から返信ないです。

承認欲求の話になりますが、
働いてるから、イコール世間、周りが自分を認める
も違うし、
働いてないから、イコール世間、周りが自分を認めない
のも、違うのかなあ。と、思うようにもなりました。
これをかくと、自分を捕獲するみたいだからそれも思ったけど(^_^;)
働いてればイコール周りが、世間がは違うな、と。
決める、評価するの他人だから。

承認欲求は、自分は強くていいかな、と思えてもきました(*_*)
低いままだと、学校辞退して良いって、納得を自分でしたでしょうし、自墜落ですよ、生活も…泣
強すぎると、認めて認めてがオーラで出て、痛い人になるけど、自分に満足してるうちの自分より、向上心ある方がいいのかな…とも思ったり。

無理はしないで、や、焦らないでね
等、周りから受ける言葉がありますが、
無理はしなきゃダメだよ!焦るに決まってるじゃん!
と、自分で高を括ってて、
よくよく考えたら、焦って空回りして、それで評価される『結果』が白紙になったり、結果が悪くなることもある、って、自分で考えました。
無理も同じですね、周りから受けるそれらの言葉ははいはい、と自分で挨拶程度に受け流して、
マイペースに、自分に出来ることを一生懸命やろうと…
結果が悪くなったら、何にも意味無いよ、って自分で思えました(*_*)
この考えは、周りは誰も言って来なかったし、周りはやっぱり挨拶で言ってるだけです。
合格に関して受ける周りからの評価は、やっぱり嬉しいものだし、認められることは。
ががががんばります。

そうそう、
飲み物はやっぱり紙パックは零れる可能性あるから辞めてくださいと、
恥ずかしいし、とりあえず最初はと、500を2本買ってきました。

白金さんも、半袖はもう辞めてください(*_*)風邪ひきますよ。
暖かくして、過ごしてくださいね。

はい、自分に余裕が無かったのと、自分のペースでお返事してます。

明日の、昼休みにまたスレ立てるかな?
夜に立てるかも?
明日の忘れ物が無いかも確認したし。
ではでは。

やって出来るかは置いておいて、
やらなければ、出来ない。まま。
(タイピングソフトのひとこと)

スーパーのレジが、この曜日と時間帯から激混み(*_*)だった。
そう、ダイエットもさ、
無理しないダイエット、まあ間違ってはないかな…
無理?、我慢を重ねて?自分も?(眠れなくなったからが大きいけど)
大事な結果の体重に反映する、過食に繋がるから。
言いたいことは、分かるかなあ。。。
でも、無理もしてるひとは痩せる結果が出るのも事実だよ。
何事も、結果、結果が評価されるのだから、認めることが出来るのだから、
焦って結果が悪くなる、無理をして今回で言えば学校に通えなくなる、等(試験前から身体は無理をしていたことに変わりはない)
出来ることを精一杯やるしか。
昨日は低脂肪牛乳、豆乳で過ごして、今日もって思って買ってきた自分だけど(*_*)
まあ、出来たらいいね。
普通に、いつもの食事に戻して、また体重戻したら?
も、わかってるよ!おこ
こうゆう性格か!病気か!知らん

あとは、出来ないんだーって思われるひと、
自分もこれから学校に毎日化粧(笑)がまあおそらく出来ない訳で、
当人は最初から他人に出来ない自分の承認欲求を求めてないから、楽でいいよねw
は、思ったね…
出来ない自分に対して、出来ないと言い切る、嫌悪感、罪悪感を感じるのも自分だけどさ、
出来ないからって、自分で認めてて、他人に化粧しない自分への承認欲求なんか(笑)で。
化粧してれば、自分のモチベも、周りに少しでも自分をよく見せたくてするからね。
まあ、無理なくやるしか。

今日、やりたかったことも出来た。
ラジオ、このところ消しっぱなしで部屋真っ暗で過ごしてたけど、
やっぱり昼間の好きな番組は面白いし、
さっきも、職業訓練のこと流れてた。
やりたかったことが今日出来たのは、自分で評価。良かった。

自分が頑張ってたら、彼氏からの応援が絶対ある、
も間違いだね。
自分かしんどければ、絶対彼氏は支えてくれるとゆうのも、思い込みだ。
そもそも、会えない日が既に続いてて、これからもそうなるんだから。
まあ、分からないわ、彼氏は。
評価するしないは、彼氏だからね。

寝るかな。明日は4時おきの予定。
眠剤を使わない自分の時イコール周りに評価は求めてなかったし、今使ってて、やっぱり普通のひとと自分は違うんだと思い知らされるしかないんだよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー102462024/04/28 18:54
by 匿名
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1723162024/04/26 10:35
by 匿名
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022432024/04/26 10:32
by 匿名
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011382024/04/24 03:53
by yamaneeko
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624442024/03/11 23:42
by 匿名
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06662024/01/01 21:22
by 匿名
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17392023/12/31 22:37
by オフパコガール
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227732023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17502023/12/21 22:41
by オフパコガール
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315352023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922242023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823272023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321112023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315732023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120312023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821292023/09/10 07:42
by Q太郎
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022602023/09/09 07:39
by Q太郎
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520362023/09/09 07:37
by Q太郎
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623692023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819672023/09/06 20:14
by Q太郎
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921172023/09/06 20:13
by Q太郎
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420272023/09/06 20:11
by Q太郎
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918172023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619642023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620622023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態520072023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819152023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719582023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922822023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1520002023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子720102023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118682023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619812023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920212023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721272023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520822023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221472023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120302023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121802023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね420052023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918232023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619732023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720202023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419842023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718742023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1123012023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920932023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420252023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319992023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719652023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019972023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1420062023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721412023/07/21 14:19
by 便意まだかな
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820732023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618412023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ320122023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119982023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018772023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020952023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620602023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518272023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421712023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519722023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119482023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618562023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819242023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419402023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118142023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118442023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719682023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118832023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118722023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420352023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220352023/07/11 19:19
by シャワーで
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922372023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420232023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420322023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419182023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320852023/07/11 10:58
by こんな国早く
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120612023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918972023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1420062023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人820022023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を122112023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




三歩進んで二歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲