いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

日時: 2021/11/18 01:47 ( au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


深夜にスレ立てしました…(^_^;)
タイトル、学校へ行こう(笑)にしようかと思ったけど、
先ずはちゃんと通えてからで。
白金さんの目に留まりやすいようにも…と(笑)

デジタルデトックスをしばらくしようかな?
とかも考えたけど、
吐き出せるとこは、やっぱり欲しくて立てました。
学校も始まるし、自分に余裕が無くなってきたら、あんまり書かなくなるかもだし。
毎日、これからは睡眠時間を優先にしたい。
でも、白金さん、これからも暖かく見守って頂けたらと思います(*^^*)
よろしくお願いします。
ダイスケくんは、大丈夫かな?
調子崩して入院しちゃったりしてないかな?
また、余裕がある時でも、SOSでも、いつでも書き込んでね。
心配です。

2時間弱、睡眠取れた。眠剤でね。
空腹感が凄かったけど、
野菜スープを今日のぶん作っちゃって今、
お茶を先ず飲んでたら、割と大丈夫かも?って感じで、
出来た野菜スープの残った汁を飲んだら、
できたてだし、あったかくて身体もほっこりした。
空腹感も、大丈夫かも。
自分の体調、時間も含めて自分に余裕があれば、
野菜スープ作りぐらいなら負担にならず楽しいものかも。
学校始まってからちゃんと夕飯の野菜スープを作る余裕が自分に出来るか、まだ分からないが。
豆乳と低脂肪牛乳は、寝る前に飲み干した。
昨日の深夜も、空腹あったけど、豆乳やらでしのげたから。

今から眠剤どうしよう…
この年齢だと、2時間睡眠でも割と身体、昼間もキツいんだよね…

今、寝なければ、帰ってきたら爆睡も出来そうだからなあ…

このまま、今日の学校乗り切れるかな?
横にはなるけど。

そうそう、寝付く前に、
オールになったら時間は余裕あるから、今日化粧したいなとか考えててはなわら
2時間弱寝付いたし、どうしようかな。
アテローム、顔にできてしまってさ、もうこれから平日に病院も無理だから、
皮膚科もそうだけど、学校通ってる間の体調管理気をつけないとね。
土曜日に病院とか、1日潰れるから。
とゆうか、自分の毎月の医療費も普通じゃないから、今月は精神科だけに抑えたい。
今日、睡眠不足、ニキビも過食したりお手入れ怠り、生理前はなわらもあって、
急にあれだしてるんだよね、肌。
帰ってきたら、何にもせずに横になって寝たい気持ちと、
初日だけでも女の子はなわらしたい気持ち、身体が持つか、肌荒れ増さないか…
うーん。

あと彼氏。
わたしに対して、かなり気持ちが冷めきってるよう。
仕方ないか。
彼氏の友人に起こった災害前から、あんまり会えては無かったし。
今まで付き合ってきて、彼氏の休日はほぼわたしと一緒の時間を過ごしてくれたんだよね。
自分も、今、自分のことで精一杯だからってのもあるし、
まあ…欲求(笑)も自分、今大丈夫そうだし、ただやっぱり彼氏に会いたいって、乙女、おつおんなごころに思ってしまう。
LINEも、返信無くて寂しい。
前の休みは、災害で困ってる友人の為に過ごした訳ではなく、普通に友達と遊んでたみたい。
↑↑↑これに関して、他人のわたしが口出したり不満漏らすなよって感じだよね。
元々、会う約束はしてなかったんだから。
彼氏に期待はしていけないね。
承認するのも、他人の彼氏が決めることだから。
今のところ、自分が頑張ってるんだから!応援しろよ!等、他人の彼氏に承認を委ねて無いから、そこで自分の頑張りが左右されたりしないとこは大丈夫なんだけど、
彼氏から冷められてるんだなって分かるし、恋人関係におけるところで、そうゆう面も、相手に対して自分がどう思ってしまうか、ってのは
影響出るかなあ。それは、他人のわたしが決める、評価するところだからね。
評価に影響が出るってこと。
うん、会いたい。寂しい。

横になって、化粧やらどうするかだな。
そう!授業、最初はめちゃくちゃ簡単らしい。
お母さんの時は、パソコンを指1本で打ってるひととか居たみたい。
ほんと、最初は基礎基本からみたい。
エクセル、取得出来るといいねえ。。。

では、おやすみなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.1 )
日時: 2021/11/18 05:28 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよう。
やっぱり、あれから寝れなくて汗
もう、お風呂も済ませて、コンビニで大大大好きおにぎり味をゲットした(笑)
学校、ゴミは持ち帰りで、近くにコンビニも無いんだよね、
ヨーグルト、冷えて無くても持ってこうかと思ったけど、
お母さんがおにぎり1つじゃ足りないよと、マーマレード?をくれた。
自分は、昼間はお腹に食べ物あると逆に調子悪くなるし、
今日も昨日も固形物食べてないから、先ずは今日の空腹感を様子見、
おしぼりをコンビニで貰うのも忘れた…わ。
あと、喫煙所も、学校にあるかもみたい。
先生も、吸うのかもね、あったらいいなー、喫煙所。
昼間は、外出していいと、昨日聞いたから、外で煙草は絶対に吸う…昼休み。

時間あるから、化粧したいと思ったけど、
肌のお手入れ怠ってたし、生理前もあって肌荒れ、プラス睡眠不足だから、
今日、帰ってきたらあとは爆睡だけにして、
また明日、自分に余裕があれば化粧したいな。
そう、化粧しちゃえば身体もなんとかなるとか思ったけど、
無職の今の自分、2時間睡眠は普通に昼間眠くなるからね
やっぱり、女でいたいはなわら

家出るまで横になるか、
髪の毛だけアイロンかけようかな?
洗濯干して、洗面するー。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.2 )
日時: 2021/11/18 05:57 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

今朝は寒いねぇ、かずちゃんの言うように今日から長袖にするわ

担当者は悪い人じゃないみたいで良かったね
まぁ、仕事が遅いとかは置いといて嫌みとかの人じゃないなら良いじゃん
年を取りパワハラなら最悪だけど

職種にしてもそうだけど、やってみないとわからないからね
自分もずっと夜の仕事だったから、昼間は無理だと思ってたけど、何とかやってる
夜中なの5時迄仕事をしてから、寝るのが8時とかだったから、慣れる迄は大変だった
何も出来ないで失敗ばかりだったよ

学校もあまりにも不調なら休むのも有りだと思う
都合とか、病気を抱えてから通う人も居るから、休む人も居ると思う

彼氏との事は、彼氏は友人の事とかも有るし
やりたくないとかの事、すれ違いとかも有ったからね
上手く行かない時も有るけど、繋がってるなら、いずれは戻るかもよ

あまり寝れなかったみたいだね
今日は緊張とか疲労も有るし、帰宅したらぐっすり眠れるかもよ

先ずは自分の事と睡眠を優先してね
学校通うから、忙しいと思うし

前にも言ったように、自分は何時でも応援してるって言うか、気にかけてるから

入院したのなら仕方ない事
少し休む事になるけど、退院したら考えれば良いと思う
やる事に、通ったって事に意義が有ると思うよ
あまり張り詰めると不調になるから、気楽に考え過ぎない方が良いかと思う

彼氏とは、彼氏の友人が落ち着いてから
かずちゃんの学校も落ち着いたら、会えるんじゃないかな
昨日見た画像に返信の書いてたじゃん

投げ出さないで通った事は、彼氏とかその他の人も評価してると思うよ

頑張るのは人の為じゃなくて、自分の為にってのも有ると思うけど

合格したように、やれば出来ると思うよ
中には落ちた人も居るし

かずちゃんは将来的に大丈夫だと思ってるから

返信は無理なくで良いから、行った感想とかも聞かせてね

自分もかずちゃんとのやり取りは、楽しみにしてるから

寝不足だと思うから、気をつけていってらっしゃい
自分も少しだけ横になり、用意するかな
では、またね

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.3 )
日時: 2021/11/18 12:26 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お疲れ様!50分まで休憩。

先ず、朝に彼氏に送ったLINEの返信から、
わたしは、おちこんでる。
(ひらがなで、おちこんでる、さあ、下ネ以下略)
(欲求不満か)
明日、学校終わったら会えないか聞いたのに、
返信は、頑張ってね。はあ。。。おちこんでる。

そう、時計を朝、メンヘラ(笑)だし、つけてこうとしたら、電池切れてた…昔、彼氏から貰った時計。
学校の時計、先生側から見えるから、後ろを自分は向かないとわからん、時刻。
土日に、腕時計の電池変えよ。

お腹が空かない(*_*)2日間、固形物を口にしてないけど…
緊張してるのもあるかな?
今日は、これからおにぎりは食べるけど、明日はケースバイケース。

午前中は、入学説明、手続き、
午後の今日、これから勉強。

朝、白金さんの返信読んで、凄い嬉しかったです(*^^*)
わたしのことは、気にかけてるし、応援してるよって言葉。
学校始まって、の文面も。
わたしも、白金さんとのやり取り、1日の終わりの日課で、楽しみです(*^^*)
家に帰ったら、お返事また出来たら今日、しますね。

そう!
それでさ、学校に喫煙所があるのおおお!
自分、それを説明で聞いただけで、
あら、喫煙所あるなら、頑張るわってなったよ…w
午前、午後の休憩は、それぞれ1回5分とかみたいだから、
トイレに行くことになるかな?
飲み物は、授業中も大丈夫、
トイレは、なるべく休憩中にと言われた。
ギャルも受かってて、朝からガッツリつけまつげにフルメイクしてて、偉いわ…
ギャルが、5分休憩の時に、すかさず喫煙所何処ですか…って(笑)
直ぐに、自分も行ったよ。
ギャル、自己紹介で言ってた、場所、通ってる地域がすっごい遠い。
朝、時間大丈夫なのかしら。見習わなきゃだよね。
てか、自分は20代なのに、やっぱりフルメイクしてない、せめて(仕事する時は)ベースメイクだけでも、やっぱり出来るようになりたいよ(*_*)
普通の人と、出来る出来ないが違うんだなって、分かる…

お昼の休憩前に、それぞれ受講生が自己紹介する一言があって、(ギャルが通ってるとこ)
自分が障がい者をオープンにしてしまった。
みんな突然にふられた自己紹介で、咄嗟だったけど、
社会から3年ぶり以上に得た評価、合格通知は嬉しかったこと、3ヶ月訓練を頑張って就職したいと言った…
咄嗟だったから言ってしまったからもう後戻り出来ない。
言わなきゃ良かった…
障がい者となんか、普通関わりたくないよ、みんな(´;ω;`)
3年半前に、突然障がい者になり、クローズにしたいとこでありますが、仕事だけに限らずやりたいこと挑戦したいことを制限があり、みたいな前置き。
のりたまさんは、クローズにして、変な噂ありもしないこと立てられる前よりって言われたけど、

おにぎり食べて、煙草煙草!

障がい者は、わたし入れて2人か3人。
ひとりは、身体のほう。足が悪いよう。
でも、通学は車みたい。
通院の際の学校の遅刻や早退の話をしていたし、自分は学校が終わったら。

午後は勉強頑張るー!
煙草とおにぎり!

今、先生も煙草吸ってるし、
親近感湧くわ。みんな、そうよね←
(喫煙者の言い訳)

さ、午後は勉強なり
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.4 )
日時: 2021/11/18 17:14 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんばんは!お疲れ様です。
朝の書き込み、今日1日の始まりの励みになりました(*^^*)ほんとに
ありがとうございます★

お昼休みは、まだ眠くなくて、
今日、ほんとに寝れるかな?って思ってたけど、
午後から眠気がきまして…(笑)
今、かなり眠いです。少しだけ抜粋した返信と、聞きたいことを書いたら、ご飯食べて寝ようと思います、今日。
物事に取り組んでるせいか?緊張していたからか?(昼休みまだ眠くなかったのも緊張からかと)
お腹もあまり空かない…今も。
お昼、おにぎり代勿体無いから、明日は持ってかないです。確かに、お腹におにぎり1つでも溜まるし、米を食べるか否かで勉強に影響は出るかな?
(お弁当持参、ゆで卵持参は、今は無しで
お願いします(>_<)近くにコンビニも無いし、ゴミも持ち帰りです、学校。厳しい意見を受けるのも、自分はわかってて聞いてます。)

今日の学校の出来事、自分も早く話したいです。
明日も学校行ったら、
土日は休み、月曜日は学校が休校日、火曜日は祝日と四連休があるからまた、おやすみの日にたくさん書きますね…(笑)
そう、彼氏に明日の夕方に会えないか聞いてるのに、返信は来週の祝日は仕事があるとかで、おちこんでる。←
うん、知らん。知らん。遊びに行っちゃいそうだあ自分。
避けられてるのは、LINEの文面から自分は分かります…。

喫煙所が学校にある、休憩は吸いに行ける学校ってだけで、かなり勉強を頑張ろう!学校頑張って行こう!って、なりました。
喫煙がマメに出来る環境で勉強が出来るのは、自分のやる気、頑張りにかなり繋がりましたね…w

はい、職安の担当者の方は、わたしに対して嫌なことを明らかにしてきて疲れるとか、全然そんな人では無いです汗
恐らく、定年を過ぎてから、また再雇用の形で働いてるのかも?
やる気なさそうって人でも無いし!一生懸命わたしのことを一緒に考えてくれるひとです。
見受ける年齢層や、ゆっくりなひとな印象から、そんな感じかなあ?と。

学校も、年齢層が高いようです。
自己紹介で、57歳って言ってたひともいたし、
自分も自己紹介の時に、自分の年齢も言ってから就職出来るようと言ったんですが、
煙草を吸いながら、隣の席のお姉さん(髪色が緑色(笑))から、
この訓練、年齢層高いですよね、
さっきの自己紹介で27歳って言ってましたよね?
自分はその10上です、と、
自分は自己紹介で障がい者と自白したけど、軽く自己紹介で言った自分の年齢にも触れられて、
その後も学校のこと、お互いのことで軽く世間話も出来たし。(こころのなかでは思われてたかもだし、喫煙所に一緒にいたから話しただけだとも思いますが、自己紹介の内容は周りからどう接せられるか、自分は気にしてたから汗)

化粧もちゃんとしてて、雰囲気から、人柄から(容姿ではなく、オーラです)分かりますが、前職は接客やってたみたいです。
これ以上書くのは辞めよう。また、おやすみの時に、学校の勉強のことも、書きますね。

今のところ、自分に出来ない授業は無いけど、分からないことがあるとき、
まあ、先生は質問があるひとー手をあげてくださいって言いますが、
毎回、毎回、分からないことが自分は多くて(^_^;)
挙手は恥ずかしいから、(毎回とかは)手帳にメモして休み時間に聞いたりしてます。それも、嫌なんだけど、分からないことをそのままにしてると自分は永遠に分からないことが解決しないし…

学校って場所に通うことが、10年以上ぶりですからね。
先生も、皆さん学生時代を思い出して頑張ってくださいって言ってたし。

質問は、
今日、朝からお風呂入ってたのに、
なんか、自分の体臭が気になりました(;_;)
脇です。ちゃんと、前に話したグッズ、体臭対策を、毎日風呂上がりに塗って、
いつも、こんな自分の体臭感じないよ!?
って思ったのに、やっぱり自分の体臭の匂いなきが…
かずちゃん特有の、洗い過ぎ…?気になって臭った?
今は、臭わないです。(着替えた)
服に匂いが染み付いてたてことはないはずです。
気にし過ぎか、匂いが近くに来る人がマスクしてても自分もマスクしてても臭ってきたから泣
ちょっと、それも心配ですねてか、気になる明日も汗


これからは、寒さも、もっと厳しくなりますね。
コロナが今は落ち着いてきてるけど、インフルエンザやノロウィルスが流行り出す季節にもなるから、
身体もそうだけど、御自身を大事にしてくださいね。
応援と、いつもありがとうです。

ご飯食べて、今日は寝ます。
爆睡したい(>_<)
また、おやすみの日にお話はさしてくださいね。
一緒に明日は乗り切りましょう(^_^;)
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.5 )
日時: 2021/11/18 20:04 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


眠剤を、さっき早めに入れたところ。
1日でも早く、出来るようになることを増やしたい。睡眠も、元に戻したくて。
結果が、ちゃんとなればいいんだけどね、睡眠。
そしたら、のりたまさんが、出来るようになったことに、通学も含まれるよってフォローしてくれた、ありがとう。

で、彼氏と少しだけ通話。
明日、仕事が早く終われたらって連絡受けて、
明日も学校頑張る、いっぱい話したいこと、聞いてほしいことあるよってLINE送ってて、
電話で、最近かずちゃん好きじゃないでしょって言ったら、
かずはに何言っても聞かないから、と。
で、さっきのLINEの要件の返信で感じた矛盾を聞いたら、火曜日まで仕事だからしんどいって。
だから会えなくていいよって言ったの。
早く終わっても、遅くまで会えないって。(仕事が残ってて、続くから。)
それはわかったけど、
帰ってきてから、予習、復習はちゃんとした?は?してない?それじゃあ、分かんないし出来ないだろうね、ダメじゃん。
↑↑↑
予習、復習する意欲がないイコールダメと言いたいことはわかるよ(^ω^)
おい、あなたわたしが何を勉強するのかも今日聞いてきたよな、
ウザって、こころのなかで思った自分が間違ってるのは分かるよ、はいはい。
学校の内容も、今日自分が学んだことも、他人で何にも知らないひとの余計なひとこと、うるさい。
学校の先生に言われたら分かる、説得力ある。出来ない自分を授業のなかで評価されて、家帰っても勉強しなきゃダメと言われれば。
受け流して、こころのなかでうざで済ませたよ。
結構、もうすれ違ってる。
勉強はしなくてはならないから今の環境が少なくても3ヶ月、今までのように会えないし。
欲求がどうより、LINEからもうすれ違ってるから。
寂しい、ってLINE送ったけど、
アピールもわかってほしいも自分してないからさ、もう寝るんだのひとことも、
今日、自分2時間も寝てないアピールひとことも言わず、うん、そうだよ、と。
半日も、寝るんだー、のひとことも受け流した。
嫌い。
しらん。
体調不良アピールもしてない?LINEで少し話したけど、
彼氏は真面目な人だから、復習も、結果も、わたしを評価するのは他人である彼氏
自分の不調がある、ふーん、だから?で?あ、そ、しんどいのはみんな同じ、
以下オレを彼女としてはみていないのか、

急にかずちゃんどうしたの?ってなるし、
自分でも自分らしくないって思うが、
社会から評価されたら自分は嬉しいし、
学校で評価を目的としないけど、(就労)
褒められるようになりたいな、とか思いながら通う。。。
復習も、出来るようになります。ように。
一応、1ヶ月以内締切の宿題もある。
全てわかってる?彼氏が1番近い人だと、信頼も1番だったけど、急に遠くなった…
男にチヤホヤあされたいし、されたらまたハマるのかもだけど、
、、、いいや。
ほんと、キモいの承知で今は社会から、学校から評価されたら嬉しいから、そっち頑張る、、。
煙草も、こまめに吸えるし。

白金さん、将来的に大丈夫は無いです(*_*)
この年齢まで大丈夫じゃない今だし、普通の人が出来る、当たり前なことが自分には出来ないことがあるの認めて生活してるし、
自分が置かれてる環境だけに限らず、自分が、今回なら訓練を3ヶ月やり終えてやっと、大丈夫かも?ですよほんとに。
多分、わたしのスレのアンチも、大丈夫なんて思ってる人、ひとりも居ないのが事実ですから。
アンチの為な訳じゃないし(笑)
褒めらたら、嬉しい自分や、社会から評価された時に得た喜びを糧に明日も。

四連休がいきなりもねえ…ペーすが(*_*)

おやすみなさい
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.6 )
日時: 2021/11/18 20:30 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


明日、学校行けば、四連休だから、
風呂と歯磨きだけはしていけばいいよ。
出来ることを、早く増やしたい自分なんだから、
結果を良くしよう。とにかく結果。

その他は、帰ってからでも、土曜日にも出来るから。

出来ることを。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.7 )
日時: 2021/11/18 21:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


試験、受けなきゃよかった事実変わりない。
自分が決めたことだから、自分の責任でして。

周りが出来て、自分は出来ないことを思い知らされるし、

試験前は、恐らく周りの人も健康だねと言える生活を送れていた。
こんなに眠れなくなるのも、周りにSOSを出したら、それも病気の症状と言われるのが目に見えるから、
こっちは何も言えないんだよ。
苦しい、明日大丈夫かな。
忘れ物は無いよね…
ブランケットは持ってく、スリッパ持った、

ずっと不眠続いたら、自分のことなのに周りに当たりそう。
薬?眠剤良くないに決まってるじゃん。
辞めれて、自分は健康だって思ってたのに。思い込みでもいいよ、それが続いて欲しかったよ
早く出来る?出来ないまま?もうずっと眠剤の身分?やだ。

受けなきゃよかった

何個眠剤追加しようか…

次に自分がまた過食したら、駄目な人間の学校休むが出るな、
つーか、寝れれさえすればしないと思う

学校の休む、休学とかは、職業訓練は基本許されない学校だから、
それもまた、おやすみの日に書きますね、白金さん。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.8 )
日時: 2021/11/19 05:32 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

今週は全て、早寝早起きかもしれない
彼氏も少し鬱気味なのかもね?
給料は貰えるようになったんかな

人間は季節とか体調により違ってくるからね
返信が有るなら大丈夫だと思うけど

お腹が空かないんだ・・・・・
自分も全くお腹が空かない時と、メチャお腹が減る時が有るかも

冬と春では、またまた欲も違う(笑)

喫煙所が有るのは良いね〜
この前免許の更新に行ったけど、朝から昼迄かかった
喫煙所はコロナの関係で閉鎖中だった
かなり辛かったよ

かずちゃんには好感しか無いし、ずっとやり取りするって前にも書いたよ

訓練には色んな人が来るからね
年齢もそうだけどさ、、かずちゃんは若い方だと思うよ
訓練を受ける人は、基本的に前向きな人が多いのでは
57才でも、訓練受けたのと受けないのでは違うと思う
職歴が殆ど無くて、訓練も受けない57才なら雇ってくれる場所は少ないからね

担当の人が嫌な人ならやる気半減だけど
、ちゃんと考えてくれる人ならば
頑張ってみるか〜になるからね

オーラでわかるよね
一見で、この人は普通とか嫌なやつとかも
彼氏もちょっと上から目線過ぎるね
40過ぎてそんなんでは、もてないよ(笑)
予習とか復習とかは、言われなくてもわかってるのにね
まぁ、本人は心配してるつもりで言うんだけどね
でも、何も心配してないなら言わないと思うし

かずちゃんは大丈夫だと思うよ
今日見た文では、ちゃんとコミュニケーション取れてるみただし
身体的に欠落が有る理由じゃないしさ

瞳孔が開きっぱなして、怒鳴り散らかす40代も居るしさ
1000のコメントで900以上の人に、不愉快とか死んでって言われてる人も

ここでは数名のアンチがいるけど、まぁライトってイメージかな

4連休かぁ〜良いね
仕事とか、学校とかならば、休みの大切さがわかるかも(笑)
毎日休みだとやはりだらけるからね

体臭は洗い過ぎるときつくなるよ
体臭を緩和してくれる善玉菌が消えるから
悪玉菌の方がしぶといから臭いを発生させるけど、善玉菌が少ないと

後は、気にすれば気にする程に臭いが気になるって有る
気のせいの場合も有るし、自律神経が乱れて汗をかいて、とかね
肉ばかり食べると臭くなる場合も

基本的に5センチ辺りでクンクンとやらない限りは、臭いはわからないと思う
たまに警察犬並の嗅覚の人が居るけどね(笑)
まぁその人が臭いって思っても、その人の方が臭かったりもするかな

のりたまさんも応援してくれてるみたいだね
自暴自棄にならない限りは、応援してくれると思うよ
まぁ自分はそれでも応援するけどね

まだ早いから、また少し横になるかな
かずちゃんはちゃんと寝れたかな?
早起きしたのなら、寝れたと思うけど
ではでは、またね〜

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.9 )
日時: 2021/11/19 09:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよう。
アラーム通りに起きてれて、(4時)全部やるべきことやるつもりだったけど、
風呂上がりに足の爪切ったら、深爪して出血して、その対応で1時間潰れた。
まあ、明日から四連休だから、洗濯も帰ってからでも、明日でもいいや。
柔軟性の無い自分に落ち込む時間も朝はないし、
歯ブラシで毎日、足の爪こすってるけど、
足の爪、深爪のが清潔でいいからいいや。

もしかしたら、今日帰ってから彼氏に会えるかもしれなかったから。やりたかったー、全部。
4時に起きてる癖に(笑)
歯ブラシも、舌磨きもっとしたかった。
強迫に関して、自分はしんどいって言いながらも、
周りがそんなにやらなくていいって言ったって、やらなきゃ気が済まないんだから、結局自分は周りの話は聞けないんだから、
しんどいって漏らすのも、まあ…アピールしたりしてないしね、普段から。
隠してるし、少しでも普通の人と同じ生活を送ってるふり。
彼氏に4時に起きてる、って聞かれたら言うけど、深く話したくない、こっちだって。
足の爪切りも、これからは土日だね。でも、深爪でキレイ?になってて満足。
自分、側弯持ってるから、足の爪の形、綺麗とは言えないんだ。
夏、周りのめを気にしないでサンダル履くけど。
爪垢溜まるのは、自分が嫌…

お母さんから、足細くなったねーって朝、言われたけど、
浮腫みがやばいから、今日はロングワンピース。
(昨日豆乳2リットル、牛乳2リットル飲んだ…)

白金さん、おはようございます。
4時間睡眠とかかなあ?
それでも、アラームでちゃんと直ぐに飛び起きることが出来ました。
早寝早起き、素晴らしいことですよ…ガチめに。
自分も学校ある平日の理想が、10:00ー04:00です。

体臭、やっぱり今朝、風呂入る前から臭ってきました泣
過食の毎日から、昨日まで固形物食べてなかったし、(過食の食事が身体に残ってたか、)
悪玉菌かあ…脇の下は、さらって洗うだけでいいかな。
あの、グッズはちゃんと効果があるのが自分実感してるから、ずっと塗ってる訳で。
寝汗は、最近凄いんですよ。
夜中に目が覚めた時も、朝も寝汗びっちょり、
最近、緊張してる日が続いてるからかなあ?
いや、でも、風呂に入ったあとから臭ったからなあ…やだあ。
警察犬の嗅覚持ちは、怖い…www

喫煙所、閉鎖してるところ多いですよね(>_<)
キツいの、わかります汗
ヘビーな自分だから、かなり恵まれた環境でお勉強が出来そうです。


よーし、今日も6時間、学校で色んな発見が出来たらいいなあ。

行ってきます。また。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.10 )
日時: 2021/11/19 12:40 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今日、寒すぎる。
室内も、外も。(喫煙所は屋外)

それから、自分、今日は眠い…
授業中、眠くて、授業中、寝ちゃいそうになる←
なんで、夜は寝れないの泣
起きてるよ、ちゃんと。自分が寝れる時は寝たいのに授業中は以下略

煙草吸いながら、学校の人と話したんだけど、
ギャルはなんと、40歳(・∀・)!
授業、わかります?って聞かれて、
うん、今のところはって話したけど、
みんな、過去職からでも全然分からない人もいるよう。
タイピングも、指1本で、とか。
エクセル持ってるひとでも。
ハロワで申し込みする時の話や、面接の時の話とかした。

昼休みの今、ちゃんと自習してる人はしている。
オレは自分を休めるし、授業はちゃんとやる。
四連休中に、宿題を済ませる。
明日の日本シリーズは楽しみ!

午後の後半頑張ってやって、帰ったら好きなコンビニでエナジー飲んで、洗濯まわそ。
今日、お母さん休みで家にいるから、腕時計頼もうかな?

ちょっと白金さんに返信
わたしも、仕事は水商売しか、経験無いです(*_*)
先ずは、2日、
来週は、3日間連続で通うを、
次が、5日です。
1日でも早く、自分が出来ることを増やしたいです。
1番が、今は睡眠です。
1ヶ月以内に、慣れる(生活週間が身について、睡眠が出来る)たら理想だな…

休みに関してな、タダで勉強さして貰ってる場、国のお金ですから、
ハロワの職業訓練は、休学は基本、無いです。出席率が、80パーセント以下になったら、基本辞退になります、みんな。
コロナ、インフル、ノロになって休んだとしても、80パーセント以下を切ったら、辞退、退学になります。
やむを得ない理由で、は届けが必要になります。
身内の死、病気等は病院の領収書とか。


午後も頑張る。寝たい苦笑い
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.11 )
日時: 2021/11/19 15:39 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


学校、終わった!お疲れだよ。
午後の授業、急に難しくてついてくのが大変になったと思ってて、
休憩中に煙草吸いながら生徒さんが、先生の説明が下手、会社にあの先生いたら必要?とかみんな言ってて、少しホッとしたのは本音…

授業の終わる頃にやった、デスクトップを開く画面が自分はどこで表示するのかわからないまま終わって、
近くの先生に聞いたら、自分も聞いてなかったから、後で紙を渡すって言われた時に、
隣の席の人が、ん?どこ?って直ぐに教えてくれたのが助かったし、嬉しかった!
左下のファイルのボタン…(笑)
ちゃんと、メモもとって、帰宅するに学校でて、迎えの車に乗る時に隣のひとも通り過ぎたけど、送迎の障害者って見られたかなってやっぱり思うし気になる、世間のめが。
煙草吸う時に、今はよく隣の席の人と話してるけど…

これからも、普通に話してくれるといいな…


眠くて眠いなか、彼氏からLINEが。
あと、2時間ぐらいらしい。終わるのが。
眠いわ、自分。化粧は、無理。
洗濯はしよ。

通学、学校自体は、
睡眠がしかり取れる生活になれば、ちゃんと通えると思う。
自分を良い評価で見てる訳じゃないけど、自分で自分はどうかな?ちゃんと出来てるかな?わかってるかな?
って思った時に、素直に自分が感じた感想からそう。
身体がキツいの事実だし、睡眠がとにかくほしい今。

白金さん、帰宅した今も、体臭がキツいです泣
脇の下から臭います。
汗、自分ではわからない感覚で、かいてるのかな?
あと、パソコンの授業で、分からないこととか、これから白金さんに聞くかもです…(笑)
来週からの1限目は、毎日タイピングソフトを使って、タイピングの練習をこれからやります。
どうなるかな…少し、楽しみ。
とにかく、睡眠を毎日取らないと、しんどい。
授業中、寝なかったのはえら以下略

で、帰宅すると、寝れないのだ。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.12 )
日時: 2021/11/19 17:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


コンビニの店員さんから、
あれから不審者、大丈夫ですか?って聞かれた。
気をつけてる(スマホを携帯と、出歩く時間帯、場所)と、何かあったら、いつでも飛び込んできてください、だって。

授業中に、眠くて堪らない(恐らく、寝ようと思えば寝れちゃう)の、
授業が理解出来てて、授業が退屈に感じて眠くなるならともかく、
自分は、興味、関心が薄いから眠くなるのかな…とか思ってしまった汗
自分なりに、一生懸命やってはいるが。
生徒の年齢層は高くて、女性が多い学校。
喫煙者の生徒は、今のところ、みんな女性。
面接の時、すっごいびっくりした、とか聞いた。
学校の面接官は、3人だったんだけど、
会社の面接で3人いるはない、とかも聞いた。(水商売しか経験以下略)

彼氏は鬱気味なのかな?
コロナが落ち着いて、通ってるプールも開くようになったし、
仕事もお客さんがはいるようになって忙しいようです。
今、働いてるぶんのお給料は貰えるようになったようですよ。
忙しくなるぞー!とか、前に意気込んでガッツポーズしてたし、鬱気味は給料無し、ジムも開かない時かと。
わたしへの気持ちが、今は冷めてるんだと思いますよ、LINEの印象から。
昨日の、寂しいって送ったら、スタンプでぺこり。
俺も寂しいけど、お互い頑張ろとか、言って欲しかった(期待してるからなのかな?これ)

睡眠に関して、寝る前はデジタルデトックスも兼ねて、スマホの電源切りたいけど、
アラームが鳴らない朝になるし、
スマホいじらず目を閉じてても!寝れない!泣
今日は、彼氏に会うかもで無理やり起きてますが、
多分、洗濯も終えた今は寝れちゃうかと。(眠い)
今日こそは、安眠と爆睡を…
返信も、書き込みも、自分のペースで、自分に合った使い方を掲示板でしてるから、大丈夫です。
白金さんからある書き込みは、全て読んで、目を通してます。
返信内容が、分けてとか、(今もだけど)これから増えるかも(^_^;)
ずっとやり取りするは同じです(*^^*)
掲示板が、存在してる限りは。
ダイスケくんもね。
あまりに間が空いた時は、入院かなって最初は思っててください汗
どちらの病院からも、貰ってる薬は、ちゃんと続けて飲んでます。
発作も、もしかしたら、ってあるかもです。

今日は、少しだけお腹空いたかな。
自分は、夜中お腹空いた時、食べて寝る時もあれば、水分とったら平気な時もあります。

欲求(笑)は、やってしまえばね、あははだけど、
疲れてたりすると、彼氏も元気になりにくかったりするようだから。

そうですね!
煙草吸いながら、話してると、皆さんやる気が強い印象を受けます。
ギャルさんは、もう辞めたいなんて言ってましたが、授業わかります?って聞いてくる時点で、ちゃんと学びたいのに分からないワケだし、分からないと、やる気が無くなるのは、自分も同じだから気持ちは分かりますね。
皆さん、訓練を受ける事情はそれぞれあると思います。
オープンに、今までが吸いまくりだったからね、って言う方も…(笑)(仕事をしばらくしてなかったから、煙草を吸ってしまう。)
再就職したい方が、多いのかな?(自分も一応そう言いたい)
パソコン自体が、何にもちんぷんかんぷんな身分って、言いながらもみんな出来てるものだし。
エクセルの資格はあるけど、って方も。
隣の席の人は、身体で覚えるタイプだから、授業の説明が分からなくても大丈夫かなとか言ってました。(自分は逆で、頭で理解したいから、メモ取りながらって感じです。)
自分の身内が、就職にしても、資格を持ってる人が逆に就職出来なくて、持って無くてもちゃんと事務職で働いてるとか。
だから、身体で覚えてればその人はいいかなーって。
みんな、資格の検定は落ちる言ってるけど、自分を抜いてどうせみんな受かる癖に…って思ってます←
57歳の方は、何気にパソコンが出来てるみたいです。
喫煙所で、その人と隣の席らしい人が、カタカタ57歳の人は凄いよーって言ってました。
訓練を終えた証書を貰うのも、法律で出席率が80パーセント以上って、決まってるから、体調不良も、基本認められない学校です。

白金さんも、1週間、お疲れ様です。
彼氏から、まだ連絡ないけど、時間を作って会おうとしてくれてるみたいだし、
自分はこれから四連休だから、彼氏が会えるって連絡きたら、会ってきますね。
また、お返事続き書きます。
土日は、ゆっくり過ごしてくださいね。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.13 )
日時: 2021/11/19 18:44 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さんー、
彼氏から、会えたら3時間ぐらい、疲れてる
ってLINEきたから、
自分も、ホテル行ったら寝ちゃいそうってLINEしたら、
じゃあ、今日は辞めようって。

あそびた。欲求不満は、無いわけじゃないんだから。
(今日、やらなくても恋人の彼氏に会いたかった)

寝ます。そのうちご飯も食べて。

彼氏、確かに、何も心配してないなら、何も言わないですよね。
人の印象って、その人を見てれば、分かりますよね汗
生徒さんも、先生と授業中、先生がこれで、合ってるっけ?って、生徒に当てる人も、そうゆうイメージが選ばれたりしてるし。(話しやすそうな人柄や、目が合って、とかあるかな?)
自分は、自分でも言ってなくても!神経質そうなひとは、自分の仕草とかでバレてそうです、周りに。
隣の席のひとが、引越してきたばかりで、元々は都内で生活してたと話してくれた時に、
こっちの灰皿の多さにびっくりしたって、言ってて、
コロナが落ち着いてきてる今も、都内はコンビニに灰皿はないですか?
今のこっちは、基本コンビニに灰皿はあります。(灰皿が無いコンビニのが珍しい)

では、、、また。
添付:1637315065-1.jpg
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.14 )
日時: 2021/11/19 19:01 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん…
重なりますが、自分が、
今日、彼氏に会えると思って、下着をコスプレのを履いて、学校に行ったんだ(コレは本当…w)、
自分に余裕が出来た時に、コスプレのかずちゃんで、しこってくれたら嬉しい、おやすみって、
ついでに、そのコスの写真送ったら、電話かかってきて、2時間でやろ…wだって(笑)
話す時間もないって、学校のこと、自分も話したりしないで、いつも通りに二人の時間を過ごしてきます。

お互い、イライラして喧嘩しないプラス、自分の身体よなんとかなりますように(>_<)

夕飯にしなくてよかった…(笑)
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.15 )
日時: 2021/11/20 03:47 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

こんな時間におはようって、新聞配達かぁ(笑)
そう言えば中学生の頃に新聞配達してたかも

たまに牛乳とかお菓子を貰えて喜んでた
朝の準備も慣れたら短縮出来るんじゃない

深爪は結構痛いから、気をつけた方が良いと思うよ
足の爪とかは、みんな似たようなものだからね、あまり気しないない方が
貝みたいな巻爪じゃないなら、良いと思うけど
体臭とかも、パーソナルスペースを守ってたら大丈夫だと思うけどね

寝汗が凄いのは、体調がいまいちの場合が多いからね
臭いの元凶は、汗を食べるバクテリアだったりもする
体質改善したら大丈夫かと思う
乳酸菌系とか、レモンが良いかと
レモンで健康って検索したら出るかも

眠いと、夜に寝れるようになるから、徐々に慣れてくるかもね

40才でギャルで、訓練校にってのは好感持てるかも
そんなの一切しないで、酒ばかり飲んでる人も多数居るからね
その人はちゃんと自立出来ると思うし
何か有ったら助けたくなるかも

何もしないで酒ばかり飲んでて、助けてとか言われてもねぇ・・・・・

日本シリーズかぁ、、昔はよく見たかも
そう言えば新庄が監督になったね
自分的には、やりたいようにやるのは賛成だけど
プロの結果は、勝てば官軍負ければ賊軍だからね
連続負け記録とかなったら、解任とかなる場合も
派手なスーツとかどうかなっては思う
監督はジャージで良いかなって思う自分は、古い人間なのかな(笑)

8割出席なんだ、、以外に厳しいね
まぁでも、10日に1回は休める計算
↑変な計算するな(笑)
自分は予習とか復習とかは一切しないかも
たまに復讐とかしたくなるけど
復讐してもいいさ、人間だもの
↑ちょっと違うかも

訓練校の勉強とか、自動車学校もそうだけど、聞いてればわかるかも
わからないから聞いたり、忘れないようにメモとかは必要かな

他の人とは、上から目線とか激高しない限り大丈夫だと思うけど

パソコンの事は何でも聞いてね〜
昔のパソコンはよく壊れてたかも
修復の方法とかの相談コーナーで、よく回答してたから
その辺りのサポーターよりも詳しいかも

不審者大丈夫ですか?気が利く店員だね
喫煙者の生徒は、みんな女性ってすごいね
普通は男性が多いんだけどね

彼氏は未だ、鬱気味が残ってると思うよ
男女関係は、すれ違ったり、密になったりの繰り返しって事も有るからね
連絡が取れてる内は大丈夫だと思う

欲求は、無いとすれ違いが多くなったりもするかもね(笑)
寝ちゃいそうって言われたら、そうなるかもね
自分もそう書かれたら、今度にって言うと思う
彼氏がごちゃごちゃ言うのは、良くなって欲しいってのも有るのかもね
どうでも良いなら、何も言わないし
どうぞご自由にってなるから

都内のコンビニは、灰皿有るとこと無いとこが有るかも
ん〜半分も無いかもしれない
みんな建物の陰どか、路地で吸ってるかな

彼氏も単純だね(笑)
コスプレ作戦上手く行ったね

また眠くなって来たから、少し寝るかな
がずちゃんも、お疲れ様です

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.16 )
日時: 2021/11/21 06:51 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、おはようございます!
うちの新聞は、02:00に配達されます(笑)
今日も、長いこと書いちゃいそう(*_*)
彼氏からも、お前話が長い言われるし、自分でもわかってんだけど…
寝たら、浮腫み取れて脚が一気にホッソリしたー
体重も、落ちてたし。
久しぶりに、自分って感じがします。体調(´・_・`)
やっぱり、試験受けなきゃよかった気持ちが…消えない。
自分の身体のことを思うと。考えると。
睡眠は、ひとりになると何故か頭が冴える。
授業中は眠いし、彼氏といる時も、ほんと眠かった。(会う前が眠気凄かったから、その時に寝てれば)
布団に潜ると、目が覚めるのは何故。
睡眠も、学校に慣れるまでは大変かもで、リズムが作れるならいいんだけどな…はあ。
朝の準備は、朝に全てやること終えたい自分だからなあ…

深爪、痛かったです(^_^;)
貝殻みたいな爪です。足。
左の親指はいつもで、爪が生え変わる都度、自分でまくって爪を取ります。この指の水虫は無し。
他の足の爪も、貝殻みたいな形。
皮膚科では、ほうっておくしかないって言われました(´・_・`)(ほうっておいても問題は無いようです)
学校行くと、脇から臭ってきます泣

レモンですか。ちょっと苦手なんですけどね汗
レモンを丸かじりは、無理(^_^;)

40歳に見えないし、(かずちゃんは嘘言わない!←)
自分も、40過ぎても、自分に合った化粧が分からず、
フルメイクはつけまつげガッツしとか、やってるだろうなって思っちゃいました(^_^;)
お子さんいらっしゃるみたいだから、大丈夫だと思います。(自分のが大丈夫じゃない汗)
多分、そうゆう人は、助けてって言わないと思います。

昨日、まさかのヤクルト、逆転負け(T_T)
オリックスが9回裏でサヨナラ。
野球は、何があるか分からないから面白い!
そうそう(笑)
1年契約みたいですよ、新庄。
彼氏も同じこと言ってました。
コレで最下位だったら凄い叩かれるって(笑)
そんな事ないと思いますよ。
確かに、新庄だから気にならなかったけど、
監督はそうですね、まあ会見だからべつにいいのでは?

それね(笑)
職業訓練で検索したら、そうゆう休み方を取る人居るようですよ。
勉強が十分大丈夫なら、いいと思う←
四連休で、間が空いて、勉強忘れそう(*_*)
宿題は、ちゃんとやり終えました。
テスト前は、復習も勉強もしなきゃかなあ。
彼氏は、わたしは普通の人の何倍も頑張らないと分からないから言ったの、と。
かずはのことよくわかってるからね、って言われて
今まで自分も彼氏が1番近い人って思ってたけど、学校通うようになってからは…(*_*)そうは思わないかも


たまに質問とかはいいけど、分からないとこ多い自分は(本当)
毎回、毎回は恥ずかしくて聞けないです。

ありがとうございます(*^^*)
今、やってる勉強は、パソコンに関する基礎の知識だから、白金さんからしたら微笑だろうし。
IMI、タスクマネージャー、ナムロック、とか勉強したらしい←
(メモ書きより)

自分の身は、自分で守るしか(>_<)
そう言って貰えると、自分も少し余裕が出来て安心します。

ですよね…w
先生は、男性も吸ってますが。
生徒が、7:3以上女性が多いからなあ。

はい、かずはが学校に行ってくれて嬉しいとか言ってました(笑)
結局、3時間一緒に居れたし(惚気け(笑))

灰皿は、そうなんですね(*_*)
携帯灰皿がいつもいっぱいになりそう…
ポイ捨ても、多そうですね(´・_・`)
バスや電車も、東京は本数がいつもって感じだからと。
車も、免許あってもって言ってました。
自分の従姉妹が東京に居るんですけど、そんな感じで、
彼氏と同い年なんですが、最近かな?に、とりあえず免許は取ったと。

自分もまだ眠いー。短く書いた方←
明日は、1日中雨みたいです。
月曜日から、憂鬱になりますかね…
明日行ったら、おやすみかな?
ありがとうございます、わたしも頑張ります。


   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.17 )
日時: 2021/11/21 14:48 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFi、親ルーターも、部屋のをいじっても、繋がらない(>_<)
↑↑↑のあと、10:30過ぎまで寝た(^_^;)
まだ、身体は寝れたけど、予定があったから起きた。
野菜スープ作って、雨降る前に自分の買い物行って、やることやった。
これから、お父さんと出かける。
お風呂は、入ってない(^_^;)
明日、ムダ毛剃らなきゃな。

女の子したい気持ちも、思ってるだけじゃずっと出来ないし、
やりたいことが女の子(化粧)で、でも今は出来ない泣
睡眠、慣れるまでが大変なうちなら良いんだけど…(>_<)
試験前から、身体が大変になってしまって、
でも、自分はずっと治療も含めて精神科(笑)に携わらなきゃいけない身分で、
やりたいこといっぱいあっても、全部出来なかったから、
なおかつ、作業所で働くのは嫌!って、今の病気になってからずっと言い張って、
学校に受かって、まだ通って2日だけど、
周りは社会人経験者、年齢層も幅広い、まあみんな健常者のなかで学校生活を送る環境に居る。
教習所に通うときも、周りはみんな健常者な訳で。
今までずっと精神障害者やらそっち関係のひと(医者、看護師、保健所)に囲まれて過ごす時間が長かったから
健常者に囲まれて、社会生活を送るってのは、
これから働くに当たっても、自分にはよかったって思う。
障害に対して思う部分は消えないよ、ただ健常者に囲まれた生活、勉強が出来る環境は良い経験になってる。
白金さん、彼氏に言われた通り、自分が決めて試験を受けて、受かって自分がやりたかったことが今出来てて。
身体の面を思うと、試験を受けなきゃよかった、は消えない。
学校も、睡眠さえちゃんと取れてれば、今は苦では無い。
勉強がわかんなくなって、学校が嫌になるかもしれないからまだ分からないよね(^_^;)
自分へのプライドもあったよ、作業所は嫌!って言ってた自分、プライドを持つことも、結果が良ければの話だけど、
全然自分にプラスになることもあるじゃん、って思った…
だから、来週の通院日、身体今しんどいけど、嫌だね(^_^;)
眠剤も、足りるか分からない状況でも…

身体が早く楽になること、出来るようになることをひとつでも早く増やしたい。
で、勉強は頑張ろう。学校に通おう…
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.18 )
日時: 2021/11/21 15:59 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ガル(笑)みてて、
飲む中絶薬、承認されれば国内で1年以内に発売だって。
子宮への負担が無い薬。
いつも、思ってるからね。ずっとずっと。忘れる訳ないよ。
ごめんね、頑張るからね。
余計な話、
彼氏と入った部屋、週末でなんとかひとつだけ空いてて、
たつやくんときた部屋で、自分ハッキリ覚えてた。
入った時、マジか…って眠い中、気持ちが揺れたけど、彼氏に言ってないよ。
自分の中で、やり過ごした。

あと、わたし自己愛性人格障害入ってないかな(*_*)
こわい。ナルシストは、認める!誰もが!!!
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.19 )
日時: 2021/11/21 18:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今日、お父さんの買い物に、自分も付いてって、
買い物が今日はお父さん長くて、いつも自分も時間作って付き合ってもらってるから(学校の送迎だけじゃなく、)
待ってたのは良いんだけど、
帰りに自分が毎週買い出しに行くゼロ麺(重い)買って、
お父さんはわたしを降ろしてスーパーへ買い出し、
降ろす場所が、家の近くのコンビニで
お父さんが買った荷物に自分の荷物、重いゼロ麺で
エコバッグ落として地面に散らかるしでかなりイライラした。
雨だったし。
こうゆう自分も、普通ときっと違うのかなって思ってしまうし、
自分はひとりで生きたいって気持ちを持つのは間違ってない…かな
こうゆう場面でイライラしてしまったりするぐらいなら、ひとりで生活してた方が楽。誰にも迷惑かからない。
足が無いから家族を頼りにしてしまうけど、
自転車でも買おうかな…乗れるよね?汗
就職するとしても、駅から近い場所が良いな。あるのかな。
足が無くて、も、早く教習所に通えるように。

イライラしたー。

で、野球見ようとしたら、テレビBS映らなくて見れない。泣
ちびまる子ちゃん見てる…(笑)

したら、お父さんがBS映してくれた!

そう、インスタで、ストーリーに
地元の先輩がさ、
涙、泣(T_T)←この絵文字だけのストーリー、あげてたの!
いや、自分その先輩と関わり無いし関わるつもりも無いけど、
うざくない?構ってちゃん
こころの中でスルーしたけど、なんでこんな人が?そんなに友達多いの?
ガルとかに書かれてるようなこうゆう人、ほんとに居るんだってわかった。

元親友は、24時間インスタストーリー相変わらずあげてるが、
SNSも、ふーん程度で今は済んでるな…変に妬んだりとかは無いかな…?
みんな、お洒落してて偉いし自分は…って思うけど。
学校で、色んな人と自分が今は関わってるから?あ、ふーんって感じで見てるが。
SNS疲れとか、SNSでみんな自分を良く見せたいのか、ほんとにリア充なのか、
オレは知らん。。。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.20 )
日時: 2021/11/21 20:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


金曜日の夜?から
昨日も寝る時は、デジタルデトックスとスマホを電源切ってる。
のりたまさんには伝えてある、大丈夫だよ、と。
効果は、分からないなあ。
昨日、やっと久しぶりに寝たぐらいで…
電源切っても、寝る時、頭が冴えちゃう。
早く戻したい、身体。

WiFi、親ルーターが完璧に壊れたよう。
お父さんもお母さんも、WiFi繋がらない。
いや、困るんだが。
1ヶ月前に、親ルーター買い換えたのは、設定が結局ダメだったようで。
どうするの?このままだと、持たないギガ。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.21 )
日時: 2021/11/21 23:41 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

新聞は2時にって早いね〜配達終わりお昼とかに寝るのかな?謎

まぁ体調は良くなったり、悪くなったりだからね
殆どの病気は治るしさ、、稀に治らないのも有るけど

試験は受けても良かったんじゃないかと思うけどね
何事経験が大事だしさ
学んだ事は将来的には無駄にならないと思うし

睡眠も少し慣れても4日とか休みが有ると、元に戻る時有るかもね
自分も正月とかは昼間に寝るようになるし
足の爪は履く靴により違ってくるのかな?
ヒールとかで爪が変わるって聞いた事が

脇は脇に汗をかくかかかないで違うのかもね
寄らないとわからないと思うし、気にし過ぎは逆効果だと思う

レモンはCCレモンとかで良いと思うよ
自分も丸かじりなんて無理(笑)

40才は、メチャ若く見える人と老けてる人との差がつく年齢かも
かずちゃんみたいなタイプは40才でも変わらないと思うけどね

野球は結果を出さないと、負け続けたら監督途中で交代とか言われたりするし

結果を出すまでに3年とか欲しいけど、それを許さない球団とかも有るから
何しろ勝てばちやほや、負けたらバッシングだから

彼氏ははっぱかけてるのかもよ
良くなって欲しいから言うってのも有るかも
どうでも良いなら、何も言わないし

わからないとこはメモしててネットで調べるとかすれば良いかも

喫煙者はまだまだ多いからね、、勿論女性も結構居るし

彼も学校に行ったら嬉しいと思うよ
あのまま行かないで、風呂にも入らなかったら違った結果になってたかも

だから自分もやる前から諦めたらダメって書いた
わからない事はネットで調べたらわかるし、自分も質問が有れば答えるから
だから、大丈夫だよ〜

SNSは、自分を良く見せたい人が多いかもね
他所様の飯を見ても、ふ〜んとしか思わないかな
ルーターは買い替えたんだっけ?
設定がダメだったようでってのがわからないかも
自分は自動設定で繋いでるから、設定云々はわからないかも

詳しい人に聞くとか、修理を依頼したらどうかな
有線にしてパソに繋いだら切れないと思うけど

自転車は買った方が良いかもね、、便利だよ
乗った事が有るなら乗れるしさ
乗れないなら、少し練習したら大丈夫

今日は寝れるかな〜寝れると良いね

他のスレが荒れてるみたいだね
まぁ自分は関わらないから、飛び火は無いと思うけど
やはり基本はスルーかもね
さて寝るかな〜おやすみなさい
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.22 )
日時: 2021/11/22 14:05 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


野菜スープも、肉じゃがも作った!
炒め物のが、油が飛んでイライラする。

白金さん、こんにちは。
こっちはそんなに雨降ってないです。
出かけようかと思ったけど、いつザーザーになるか分からないから辞めてます。
化粧も今日したいけど…肌荒れ、治らない(T_T)
アテロームかも、潰した…

はい、夜中に目が覚めた時、2時ぐらいにうちは新聞が配達されます。
どうだろ?配達してる人は、学生では無いかな。
中学生は、新聞配達で働けても、原付は法律上乗れないから…

そうですね、
過食も、生きてる限り時折は襲ってくると思います(^_^;)てか、絶対に。
昨日、久しぶりに眠剤無しで眠れました。
06:00起床です。7時間ぐらい寝たかな?
連休はちょっと長いかなって思うけど、気持ちは落ち着いてきたかなあ?
白金さんの言うとおりに今日もなり?
また、学校始まったら、寝れなくなるかな…眠剤も足りるか…

言いたいことは分かるし、言いたいことに関しては自分もそうだと言いたいけど(^_^;)
美はなわらと、身体のことを思うと、まだ良かったって自分では言わない(>_<)
学校は今は苦では無いし、しんどいのは睡眠が取れないなか通うこと、
勉強も、分からなくなったら学校が嫌になるかも(^_^;)

足の爪、水虫検査した時に、やはり足の靴?の形が合わない等が原因と考えられる、爪の内出血はありました。
自分、ヒールとか履かないのに(^_^;)謎

昨日、今日は、臭って来なかったです!
やっぱり、学校通ってる時間、緊張してるのか?汗かくみたいですね…
自分は体臭持ちだけど、お客さんも遊んできた男性も、体臭ある方がいた記憶ないなあ
シャワー浴びてるから、臭わなかっただけかな?
自分は持ってる癖に、相手が体臭持ちだったら、自分の子孫もそうだけど、普通に嫌です…←
体臭って、遺伝だし、本人は何にも悪いことしてないのに、ガルとかだと体臭は害とか書いてある…しゅん

あ、そうだったんだ…(笑)
CCレモン!懐かしい(・∀・)
買ってみますね(^ω^)

それはあるかもですね、30歳はまだどちらにもいけたりしそう?
40ってなると、ガクンと来そう…普通は。
分かれ道みたいな…
年齢確認も、今もうずっとされないし、
体型も分からないけど、普通に40の時は年相応になると思う(^_^;)自分

なのに、巨人は原監督がまた3年契約ですオコ
ジャイアンツファンからも、結果も今年出せなかったし、選手をいじめたり、差別したりするから辞めて欲しい声が多いです。(わたしも同感)
原監督が終わった次は、大好きな阿部ちゃんが一軍監督になるかな?なりそうだな

んまあ、、、わたしのことをほんとに何にも思ってなかったら、言わないですよねえ、、、
今は、会ってもお互いのこと話す時間も無いし(T^T)
自分が今、こんな生活を送ってることも知られたくないから、
早く良くなりたい…睡眠。

それな(笑)
自分も、授業中、先生の説明より、検索した方が早くない?って思ってました。
実際、調べてみると、やっぱり授業で説明受けてる方が、自分はわかり易かった。かな。(検索して、アレ?ってなるってことは、わかってないのかも)

んーでも、人は服を着る、お洒落をする、髪型、メイク、ダイエット
自分で満足してる人も中には居るのかもだけど、
自撮りしたりするのも、他人から良く見られたい気持ちがあるからじゃないでしょうか。
もしくは、少しでも自分を良く見せたい、(自分が多分そう)
元親友は、そんなに毎日作ったご飯やら、アニメのグッズやらあげて、
いったい何がしたいんだろう?って、今関わってないから、元親友が分からないwww←

有線のWiFiは壊れました。
で、さっき一応電波はたつが、繋がらない感じだったから、もっかい様子みて
設定が楽ちんな、tpりんくの親ルーターをまた買います。無線だったかな。

はい、自転車ちょっと考え中…汗
今は、学校に慣れて、睡眠を整えて、
出来ること、やってみたいこと、ひとつずつ増やしていきたいです。

そこは、触れないでおきます(^_^;)

今日も、寝れるといいなあ…
ちょっと復習して、苦手でイライラするネイルでもします…




   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.23 )
日時: 2021/11/23 06:33 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

爆睡してたけど、寒くて目が覚めた
ちょっと風邪気味かも・・・・・
まぁ、直ぐに治ると思うけどね

昨日の雨は凄かったかも?雨に中で作業したから、風邪気味ってのも有るのかな

左側には水が溜まってたし
ここを走行すると、修理費が50万とか100万になる恐れが

肌荒れは食べ物とかも関連してるかも
肌荒れに良い食物を食べると、徐々に改善されるかも

新聞配達の人は学生は少ないと思うよ
住み込みで、ご飯付きで5万とか?
それで生活してる人も居るらしいね
休みは月に1度で、労働時間が長いから
逃亡する人も多い

寝れたみたいだね〜
早起きすると、夜は眠くなるから

何事もそうだけど、やれば良かったとか、やらなければ良かったとかの後悔みたいなのは有るからね

やらなければ良かったって思っても、やってしまった事は、曲げる事が出来ない事実だから
これは受け止めるしか無いと思う

基本体臭は、汗をかかないなら出ないかも
身体が悪くて、悪い汗が出たら体臭は酷くなるみたい

どんな人間でも、体臭が強い時は有ると思う
付き合った人でも、たまに臭い時が有ったからね
体調が悪くて、悪玉菌が多いとそうなる

40才で20代に見える人も居るし、40代で50過ぎに見える人も

原さんは選手の時は素晴らしかったけど、監督に関してはボンクラだから(笑)

基本、目立つ人とかが監督になるとダメだと思うよ
名監督は仰木監督とか、西本監督かな

元親友は、承認欲求が強いんじゃないかな
40代で「50代に見える」人なのに、
サムネは20代のサムネの人も居るし(笑)

可愛い子だと思ってクリックしたら、便所スリッパみたいなおばはんが出たら、びびるよね

ルーターは1クリックで出来るのも有るし
コード読み込みで完了ってのも
設定で、自分の接続IDが出ててクリックしたら完了ってもの
パスワード入れるだけで完了とかね

自転車は買いものとかにも便利だよ
カゴに入れたら重くないし
自分は健康の為に、自転車は乗ってないけど
自分の場合は身体を動かさないとダメだから
怠けてたら糖尿病になる恐れが有るし

かずちゃんは寝れたかな〜
自分もまた、横になるかな、、、今日は祭日だから嬉しいわ
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.24 )
日時: 2021/11/23 13:54 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


WiFi、これから電気屋に行くところだったの。
お父さんと。
そしたら、2階はお父さん繋がるって言われて、
自分は繋がらない、
1階に行ったらバッチし繋がる、
自室行ったら、とりあえずは繋がった泣
良かった。とりあえず。

白金さん、こんにちは。
風邪気味ですか?
自分も、くしゃみがちょっと出ます。
明日の朝は、今シーズン1番の冷え込みらしくて、ちょっと朝自信無いです泣
自分も、風邪気味なとこは多分大丈夫かな。

昼間は、雨がまだ大丈夫でしたね、昨日。
午後から強くなってきました。
車の維持費、修理費は大変ですよね…
持ってるだけで、お金がかかるのも車かと…
今日はちょっと風が強いけど、冬晴れ。部屋も換気した。
帰ってきて、もう既に自分は汗かいてたし(^_^;)
祝日だから、スーパーのレジ、凄い混んでた。嫌(>_<)←
スーパー、コンビニ、ドラスト、
行くと、必ず?摂食障害だろーなーって、体型、身なりの人がいます。
今日、コンビニでガリガリの脚を生足で出してる方が…
カゴの中身も気になって、自分は結構ガン見しちゃう←
本人は、食べ物のことで頭がいっぱいなのか?
周りは気にならない人が多いような…(自分がそう)


昨日?今日も、半日近く寝ました(^_^;)
起きたのが、07:00過ぎです。
昨日、両親に作った肉じゃがを、自分で全て食べてしまい泣
栄養あるもの食べて、眠剤無しで早く寝たな…
サバの味噌煮、カニクリームコロッケ(笑)、サラダチキン、ウナギ、
今日は、豆乳と低脂肪牛乳プラス眠剤で寝ようかな…
この休みの2日は、眠剤使わずにちゃんと眠れて良かったです。
後悔にしては、自分も学校に1回も行かないで、って選択をしたら、きっとそうはなってたと思うし、
周りから、試験受けなきゃ良かったー、なんて言わないでよ、
等、言われるし、自分もそう思いたいよ!
でも、、、
ここで周りに合わせてたら、自分の意見、自分を持ってないってことになるし、、、
こだわり強い、柔軟性ないって、言われてもいいです。このことで。
自分は、眠剤使いたくない生活を希望していて、やっとその生活が身になってきてたから…
もちろん、試験を受けたい、学校に行きたいって、決めたのは自分です!が、、、(>_<)
休みの2日が大丈夫だったから、3ヶ月の学校が終わって、直ぐに就職ってならないようなら、
また、眠剤使わずに過ごす日々は戻ってくるはず…
今週、明日からまた頑張りますよ(>_<)

長々、すみません、いつも自分の話を。

肌荒れは、学校始まる前に過食したりして、お手入れもサボり、立派な肌荒れ。
生理も来て、睡眠もしかり取れても、治らないです(T_T)
なんか、亀の甲?みたく、硬いニキビ…
CCレモン、こっちの方は最近なかなか見ないですね(^_^;)
ビタミンBC、亜鉛は毎日飲んでます。サプリメント。
水分量が、普通の人より多い自分だから、朝晩飲んでるんだが…
んー、お手入れ、過食無し、睡眠、生理開始
で、良くなるはずなんだけどなあ…

体臭、自分が学校にいる間はそうなのかな?
緊張もしてるし、いやー!!!(体臭が)

化粧でも、変わってるかも?
試験受けた時、わたしよりちょい上か?同じぐらいかな?って、思ってたもん←
ベースメイク、ファンデだけでも、40なら、肌のたるみ(こら自分もいずれなる)とかも
隠せたりするから。

でも、野村監督は、わたし好きです。
また、原監督で喜んでるのは、中居くんぐらいじゃないかな…

元親友が承認欲求が強いーは、意識したこと無かったです←
単に、暇なんだろうなあって、自分見てるし←
自分が、同じことしてたら、ただただ痛すぎるだけなんでw
元親友ってゆう、人間だからべつに違和感も無い感じ。
出会いサイトでは、そうゆうことよくあるようですね。
美人局も。
同級生しか繋がりないから、容姿詐欺とかは無いけど…
つーか、詐欺る必要性…←

WiFiに関しては、前記の通りです。とりあえず(>_<)

はい、自転車は、学校が終わったら考えます(^_^;)
文章がちょっと分からないけど、
わたしは身体を動かさないと、怠けてたら糖尿病になるってことかな?

そうそう、お昼、お父さんから何食べたか毎回聞かれて(^_^;)
隣の人が、ちゃんとお弁当を作ったの食べてるの見て、
自分も…出来ること…
って考えて、タッパにカット野菜をレンチンして持ってこうかなーって、計画中です。
お昼にお腹空かなかったら、夕飯で食べれるし。
タッパから、汁が漏れるかな?と、百均で保冷バッグ売ってたし。ただ、サンリオのは無かったな…←
お茶も、毎日ペットボトルはお金かかるし、
2日目は同じペットボトルに、家で飲んでるジャスミン茶入れて持ってこうかな?と
ゴミも多くなりますからね。
ノロウィルスは、二度となりたくない…です。

明日から3日、学校頑張ります(>_<)
睡眠が、早く落ち着いて欲しい(´・_・`)
肌荒れも、このままじゃ自分に余裕が出来ても化粧出来ないから泣

日本シリーズ見ながら?寝て、学校だあ。。。
ご飯、どうしようかな。。。

白金さんは、今日好きなように過ごせたかな?
明日からまた、返信がまちまちになるかと(>_<)
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.25 )
日時: 2021/11/23 17:43 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


家族だろうが恋人だろうが
他人は他人だし。
過干渉キモい。
助けて、って言ってるならまた別問題。
自分が迷惑をそれでかけるのも、また別問題。
強要されるの、大嫌い。
全部、自分で選択して選んでるし。
責任も、全部自分だし。(今で言うなら体調が宜しくないのも、辞めたら自分がどうなるかも)
今まで制限が多い環境下で、最低限の言いなり(服薬と通院)は守ってる。
学校通うに当たって、頼ってる部分もある。
全部、自分で選択して決めてやってるんだから、
学校だけじゃないけど、些細な口出しうるさい。(スルー出来ない自分も悪いかな)
彼氏だったら、病気さえ移さなければいいって自分は思ってるし。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.26 )
日時: 2021/11/23 17:59 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


化粧って、女である自分だし、
絶対大事だよね…
まだ、就職してないけど、早く自分に余裕が欲しい泣
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.27 )
日時: 2021/11/23 20:27 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もうやだ。
学校自体は、今のところ嫌じゃない。

でも、
ダイエットだってまだまだ結果、目標達成するまで、
てか一生やりたいこと。

豆乳と低脂肪牛乳と眠剤
→寝れない
→残りの豆乳で過ごしたい、
が、
学校の為だけに、野菜スープとゼロ麺、7カロリーコーヒーゼリー
→寧ろ眠気が覚める

ふざけんなよ
周りに当たりも出来ない
自分、責任転換かよ(笑)

うざ。

学校なんかが無ければ良かったのに。
うざ。寝るためだけの食生活で失ったもの多い
眠剤、体重増加。
コレを周りに相談するだけ無駄でして。
余計に、家族がウザい。関わりたくない?話したくない学校のことも
彼氏は、金曜日に浮腫みもあったが触れてこず。

みんなしね(八つ当たり)

嫌い
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.28 )
日時: 2021/11/23 20:30 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


夏の終わりー秋ー試験申し込む前、
ガリガリの脚の自分が大好きだった
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.29 )
日時: 2021/11/23 20:39 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


だって、試験前、合格通知後、学校始まっても
オレは寝れないんだよ。
学校は嫌じゃない、今のところ、
こんな自分本望じゃない

母親が、学校終わったら直ぐに痩せるとかウザイ(しんどいのを話すのが間違いな自分か)
それから、学校通ってるからには、
就職も早くしたいから、
とにかく今までの自分通り寝たい。
それが、学校3ヶ月通っても、ならなかったら、
直ぐに就職したい気持ちは、あっても少し考えたい。

寝させろオコ
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.30 )
日時: 2021/11/23 21:00 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


固形物、食べなきゃ良かった
また薬追加する。無理やだ

人間、ひとりだもの
最後に自分を救えるの、自分しかいない。
支えてくれる人はともかく、他人は約立たずだ。
ごめんなさい

彼氏から、白金さんやのりたまさんもー応援
って、LINEくる時点で、自分の対人関係が(笑)

いつも、ありがとう。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.31 )
日時: 2021/11/23 21:07 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


学校が嫌なんじゃなくて、寝れないのが嫌、苦痛でしんどい身体

お!や!す!み!!!
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.32 )
日時: 2021/11/23 22:53 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もう学校辞めようかなって、少し考えた。
辞めたいな、辞めたら身体のこと
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.33 )
日時: 2021/11/23 23:19 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

Wi-Fiは部屋により違うからね
壁とかが電波を邪魔する可能性が大
パソで光の有線なら確実だけど
自分の家は2回の窓際だから、切れないし早いかも

まだまだ寒さはマイルドだと思うよ
一番辛いのは2月とかじゃないかな

風邪はなんとか大丈夫だよ〜
車は、ガソリンが高くなってるし、税金とか車庫代とかで大変かも
多分?車を持ってるだけで+5万とかなりそう
体型は色んな人がいるからねぇ、、男性もそうだけど
妊婦よりも大きなお腹の男性も
何を食ってるんだろ?って思う(笑)

籠の中を見たら、何故こんなの食うのって人居るよね

体調を整えるのに大事なのは、カルシュウムとかビタミンDとかCだよ
免疫の働きも良くなるからね

無理に周りの意見に合わせる事など無いと思うよ
周りの意見が自分と同じなら、やはりそうなんだって思えばいい

就職はこのご時世だからね
でも、探せば見つかると思うけど
探さないと永遠にみつからないよ
ビタミンは良いとおもうよ
後は、カリウム、ミネラル、マグネシウムとかかな

野村監督は派手じゃないし、良いと思うよ
出会い系はやった事ないからわからないけど
店に連れて行かれて10万請求されたとか、高額な絵を買わされたとか(笑)

40代の男性に10代の女性がってのは、普通では有り得ないからね

糖尿病は中年からが注意だよ
かずちゃんは、まだまだ大丈夫
彼氏の年齢から、だんだんとヤバくなるかな

今日はゆっくりと過ごしたよ〜
最近は昔の歴史を見るのが好きかも
〇〇文明とか、何故滅亡したのか、とか
後は癒し系の音楽聴きながらウトウト

家族だろうが恋人だろうが他人
それは自分もそうだと思うよ

決めるのも自分だし、みんな最後は1人で逝くからね

休みで寝過ぎたら、眠れないかもしれないけど
平日に早起きしたら寝れるのでは
寝れると良いけどね〜
では、おやすみなさい
返信は無理なくで良いからね
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.34 )
日時: 2021/11/24 08:51 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよう。
3時半に目が覚めて、洗い物して風呂入った。

今日、寒すぎだね。
シャツを1枚増やした。2月とか、自分凍死するわ←

短時間で、ベースメイクだけした(;_;)
ひとつでも自分に出来ることを、自分の身にしたいと。(真面目だな、はなわら)
女の子したい(笑)も、思ってるだけじゃ出来ないから。
肌荒れは治ってない、
6時間ぐらいだし、帰って化粧落として、
肌荒れが自分に降りかかるかな、んもうしたから。
短時間で、早く出来て化粧上手くなってる&#12316;

1限目は、タイピング。

良いことあってほし…

レギンスにファンデついてる…
帰ったら、着替えるからいいよ…(身なりより、自分のことしか考えてない奴)

行ってきます
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.35 )
日時: 2021/11/24 18:40 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんばんは。
今日の寒さは、異常です。
風も、強すぎて(*_*)自分が飛ばされそうでした。

簡単にお返事を。

肌は、化粧して行った今日だったり、
お手入れを念入りに逆にするから、綺麗になったりするかも(*_*)

そう、家族だろうが、恋人だろうが、他人に変わりは無いです。
お互いの人生に、影響を及ぼすことはありますが。
ハッキリ言って、自分の人生に関係は無い存在です。
服薬しなかったことを自白して、入院して…ってなった責任は自分で負いました。

自分の意見が、周りと同じなことのが基本少ないし、無いです。。。
でも、自分の意見と、自分は持っていたいです。自分を無くしたくない。
こだわりって、言われたらそれでいいです。
自分は、自分を持ってるだけ、わたしが持つこだわりと、自分を持つは違うって言える自分も居ます。
それも、自分の意思、意見です。
病気(摂食と仮定する、)を自分=アイデンティティは間違いだと思ってます。



今日、学校から手当の封筒を名前で受け取って、
交通費の手当が出ることは、話してきてたからわかってたんですが、
日当手当が、3500円、
自分の名前に、県知事から判子で。(措置入院じゃない!よ!)
んー?んな、話あるわけないよなあ、
帰宅してから、見たので、ハロワにも電話で聞けず。
明日、学校で聞いてきます。
調べたり、のりたまさんに聞いたら、
自分は年金受給してるから、どちらかから差し引かれて振り込まれる、とかみたいなよう。(年金受給額はハローワークに報告済み)
日当3500円出るなら、すっごい訓練を頑張っちゃうとこだったけど、そんな上手い話は無いですね。
でも、ちゃんと学校通って、就職出来るよう頑張ります。
今日は、落ち着いてる自分で、手当をみて、!?ってちょっと興奮して、
調べたら、違うよな、でも自分宛に?県知事から判子?
んーーー。
職業訓練だけに、仕事と同じに頑張る意欲になるとこだったけど。
自分のために、ぼちぼち学校頑張りますね。

歴史ですか。
自分も、昔から歴史は好きで面白いから、
高校では、日本史の授業を取って、単位取りました。
歴史の漫画も、学校で勉強しなきゃだから、読むと面白かったです。
大河ドラマは、見たりしてます?年明けから小栗旬が主演の、こちらの地方の話ですよ。

今日、先生が、
パソコンを学校で勉強した人が持ってる知識より、
趣味でやってる人が持ってる知識(学業は無し)の方が、詳しいし、柔軟性があるって言ってました。
白金さんのことだー(笑)なんて、思いながら、話を聞いてました。

喫煙者組(笑)は、学校で休み時間に、決まったメンバーで煙草を吸ってますかね…(笑)

また、お返事します。
おやすみなさい。

良いこと無いなあ。。。
つーか、良いこと無いし、調子いいも、やる気もねえ。。。
何かを聞いても、粗探しなのか、事実を突き付けられてるのか。
1級じゃ、働くのは無理だって。真に受けるしかない。
今まで制限ばかりで、何も出来なかった自分だから
じゃあ、なんで訓練受かったの?って、聞きたい。
そんなん言われたら、訓練のやる気も失せるわ。
1級じゃ、働けないって、(今までそうだったし)最初から門前払いされるなら、自分は何かをしたい気力もやる気も、頑張る気力も失せるよ。
いいことない。
つーか、今いる自分の環境も、まだ信じられないからな。。。
食生活も、学校通ってるからとか、寝れないからって
食ってれば、痩せるわけない現実。増えた食事量、カロリー。
化粧も、毎日、学校にしてって、就職した時もちゃんととか思っててもこうだし。
自分って。
自分って。
自分って。
門前払いも、制限も

彼氏もそうだけど、
もしもじゃあ、自分の身に降り掛かったら、自分は出来ないと思う、
ことを盾に話をしてくるなよって思う。
災害の友人に対する気持ちも、わたしからしたら偽善的に見えるよ、同情してるだけとゆうか、
自分は、眼球上転が辛い2年間、彼氏はわたしを差別する訳でもなく、いつも隣で支えてくれたから、犠牲者なんて思って無いけどさ。
俺がもし閉鎖病棟入ったら、4日目からキツくなる、3日間はゆうゆうじてきに、1週間が限界かな、とか、出来ないでしょ?
眼球上転に、2年間毎日、耐えられる?出来る?
だからって、自分も病気(笑)を盾に何かを発言する気も無いよ。
今、置かれてる環境も、始めから門前払いされるならやらないよ。
受かって、通って、勉強して、じゃあ自分はこうなりたい、こうなろうって気持ち、
病気だから自分出来ないです、って言うつもりない。
きっと、出来なかったり、修了出来なかったら、あー病気だから出来なかったんだね、って目や言われるだろう。
それを、気にして自分を無くすのは、怖い。

寝なきゃ。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.36 )
日時: 2021/11/24 21:14 (160)
名前: 匿名

車で送り迎えされてるなら親にガソリン代として渡すのが普通の常識だけど、

あーまたお得意の詐取ですか。

それ以前に訓練校に自分で行かないのはどうなの?

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.37 )
日時: 2021/11/24 23:03 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


1時間だけ、眠剤でウトウト。
学校に通って3日目、まだ疲れて夜は爆睡ならない。
これが続いたら、周りに八つ当たりしそう(T^T)
つーか、続くようなら、学校辞める選択するかな、自分。
自分で決める。

食事に関して、もう寝れなくても無理やり食べるの辞めるしか
自惚れること出来ないわ。
寝れなかった翌日は、寝れるでしょうし。(授業に身体が持つかは分からない)

寝る時は、1回スマホ電源切ってる。
どのくせ、夜中目は覚めるからそれでアラーム。


当たり前じゃん、両親に交通費は渡すに決まってるじゃん。
通学方法は、試験受ける時から、最初は送迎をお願いし、慣れてきたら通学は片道は自分で通いたいと思ってる話は、学校にはしてある。(運動不足)
送迎して貰えて、両親には凄い感謝してるし、助かってる。
甘えてる、って言われて見られて当然って分かるし、自分でもそう思うよ。

他人が決めたことに以下略

また電源切るか…
眠剤は今日はもう使えないかな…
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.38 )
日時: 2021/11/25 00:20 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

寒くなって来たね〜もう直ぐ12月だから
一応長袖だけど、薄いやつ
12月になったら厚手にする予定です

手入れをするのは良い事だと思うけどね
手入れしてれば、周りの見る目も変わるかも

まぁ他人だけど、影響を受けたりするね
他人が食材を作るから、便利に食べられるってのも有るし

自分も周りの意見とは違うかもしれない
ま、合わせる気も無いしさ
人は人、自分は自分って思うしか
痛いのとか、辛いのは体験した人じゃないとわからないからね

人を殴ったりして、痛いと言えば大袈裟って言う人が
自分が殴られたら転げ回り痛いって言う

後は、人を殴ったりする人は、自分も殴られても仕方ないかな

日当出るんだ〜まぁ引かれるかもしれないけど、全部が全部引かれる理由じゃないと思うよ
生活保護の人も、働いたら引かれるから嫌だって人いるけど
そんな人は軽蔑されるからね

大河ドラマは昔はよく見てたかも
数々の人間模様とか
日本の歴史はそうでもないけど、外国の歴史は独裁から滅亡とか
王朝は滅亡したら、その親族とかは皆殺しとか
誰が裏切り、誰が助けてとか
まぁ面白いと思うよ

パソコンは趣味でやってる人の方が、知識は豊富かもね
好きでやってるから、覚えるのも早いし

詳しいけど、柔軟性ってどうなんだろう?
そう言われると嬉しいけど(笑)

決まったメンバーで喫煙なら、話をしたりして親密になるのでは
学校とか仕事場とかで、友人は出来たりするからね

俺がもしもって
もしもとか、たらればとか言ってもねぇ
自分はそういう例え話はしないかも

自分が実際にやったりしてからの話なら、まぁ理解しなくも無いけどね

彼氏もそうだけど、自分が体験しないとわからないと思うけどね

きつい時とか、これからの不安とかは有ると思うよ
あまり考え過ぎない方が良いと思う
レット一トビー
今の現状をあるがままに
なるようになる、なるようにしかならない
で、寝るかな〜おやすみなさい
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.39 )
日時: 2021/11/25 01:00 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お腹空く。
味の濃いものを口に入れれば、おそらく寝れる。
昨日も、今日も、眠剤は3つ飲んでる。

太るの、許せない。
寝れるから、口に入れる、太るの当たり前だし(笑)
ダイエットの言い訳に過ぎないです、食べるって事実は。

体重も、太さも、太ったの事実だし。

今週学校行ったら、もう来週からは行かないつもりでいる。
今日は、寝れないかな、もう。
学校つら。身体しんど。
学校は嫌じゃない、太ってまで寝る→学校に行く生活
自分には意味不明です。自分に利益メリット無し、身体に悪いことしか無し
無理だもう
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.40 )
日時: 2021/11/25 01:30 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もう、今日から学校辞める。
アラーム消して、過食して、今日1日何もしない。
わたしには最初から無理だったから。学校。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.41 )
日時: 2021/11/25 01:40 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


つらくるしい

とにかく今はただのデブなんだよ

今日、学校行ったら授業中泣き出しそう


   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.42 )
日時: 2021/11/25 01:55 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


学校行って自分に良かったこと、メリット何にもない
食っても寝れない
どんどん太るだけ、耐えられない。

最初から、無理だったんだよ、自分に。

1番、諦めたくない(笑)
学校行きたいのは、自分だよ。

睡眠も、まだ太るの耐えられない。

彼氏に電話したら、仕事中で少しだけ完結にもう学校辞めるって話して
LINEで出来るところまで頑張ってって、
もう出来るところまで頑張ったわ。

今日無理して学校行ったら、
身体も太ってく体型見てるの耐えられない。
パニックなる。

本当は、辞めたくない

のりたまさんは、応援もしてくれてたし、
もういいよって言葉くれた。
添付:1637772918-1.jpg
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.43 )
日時: 2021/11/25 02:30 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


このまま辞退したら、ずっと就職なんか出来ないね
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.44 )
日時: 2021/11/25 02:32 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


体型、なりたい自分(笑)
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.45 )
日時: 2021/11/25 02:59 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


わたしは、学校には行きたいんだよ。
彼氏は、過食の話したら、運動しろと言うだけだろう。(正論なのは知ってる)

肥る身体、寝れない身体
せっかく、学校通ってる自分、
病気だから(笑)って、言いたくない
辞退したら、病気だから(笑)の一言で済まされられてしまうよね、
てか、就職出来ない
チャンスもない

学校始まったら、夜は爆睡なんて、ならないよ

なりたい自分だったら、夜は爆睡、朝ベースメイクする、夕飯いつも通り、眠剤無し就寝
のはなわら

過食も、甘えじゃない?逃げじゃない?
自分は、拒食症の人のつらさも、過食症のひとの苦しみも、経験者(笑)だから、共感する、出来るつもり。
拒食症のひとが、ドクターストップかかっても、学校のために自分のやりたいことの為に治療も勉強も頑張ってるひと、いる。
過食症で、非嘔吐で、毎日食費バカにならないぐらいのなか、掛け持ちして、仕事して、更にそれも負担でまた過食、でも仕事いくひとだっている。

オレは。

ただ、寝れないんだ。

今からなら、過食あとで血糖値上がってるから直ぐ寝れちゃう

学校行きたい

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.46 )
日時: 2021/11/25 03:15 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


今の診断名、摂食障害じゃないから、
通学方法も甘え、寝れないのは普通のひとと違うから、食べないのはわがまま、こだわり、
無理やり食べて睡眠からの学校は自己嫌悪、
過食は甘え、逃げ

なんでしょ。自分でもそう思ってるよ

大嫌い
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.47 )
日時: 2021/11/25 03:20 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、そうですね、
自分も周りの意見とは違う、
彼氏はこうゆう意見で、自分(あなた)はこうゆう意見、考えを持ってる、
その意見の言う通りにするつもりもないし、アドバイスとして聞くしかない、
彼氏も周りの意見も間違ってない、言いたいことは分かる、
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.48 )
日時: 2021/11/25 04:57 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もう辞める学校
明日も行かない
1日休むだけで、授業はどんどん進む
お母さん、いつもこの時間起きてるのに、今日起きてないし


もう、学校は辞めよ
一生無職か
しね
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.49 )
日時: 2021/11/25 09:22 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


08:00に目が覚めて、
学校に電話して、もう辞める話もしたけど、
今日休んで、今日の授業のぶんは
明日の1限目(自習、タイピング練習時間)か、放課後に勉強教えてもらう事にした。
周りの目も、もう自分は休んだんだって目が気になる。
過食や不眠が自分に続くなら、辞めるしかない。
ただ、学校は行きたいし、辞めたくない。
明日、また学校行く。

そして、部屋のエアコンが壊れた。
実家のテレビも、昨日やっぱり壊れた。


日当手当に関して、ハローワークに聞いたら、
最初、障害年金貰っても、失業保険等で手当に関しては差し引かれることなく出るって言われて、
自分は失業保険、雇用保険も無いって話したら、確認してから電話かけるってかかってきた。
あの、疲れるおじさん(笑)からで、手帳をちゃんと出して貰ってて、県から支給されるお金だから、
書いてある額は、支給されるって聞いた。(休んだ日のぶんは当然出ない)

エアコン壊れた。やっぱり辞めようかな、
お金ばっかりかかる、家のことも。

学校は通いたい、勉強したい、就職したい、
おじさんから学校どうですか、って聞かれた、
口癖のように無理はしないでくださいと、
勉強は分かるかも聞かれた、授業聞くだけで精一杯と話した。



   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.50 )
日時: 2021/11/25 12:15 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


遅刻で今学校向かってる(´;ω;`)
午後の授業は受ける。勉強遅れるから。
嫌だ、脚も。

帰ってきたら下剤、ATM、洗濯、洗面。

明日に響かないかな…つら
頑張ろう、午後だけだもん、自分は。

今日は断食、不眠だったらもう学校は無理だな、
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.51 )
日時: 2021/11/26 05:46 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、おはよう

辛そうんだね・・・・・
まぁ、身体第一だと思うよ

登山で言えば、登り坂を登ってるところ
寝れないのも、慣れてないからじゃないかな

行きたいのと辞めたいのが交互ってのはわかる

今日行けば土曜と日曜は休みかな

メリットは
今は無いかもしれないけど、後々だと思う

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.52 )
日時: 2021/11/26 15:47 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


学校、終わった(´;ω;`)
今日は自分かなり頑張った。(つもり)
先生が授業をスムーズに進めたから、
授業中に自分でパソコンいじる時間が多くて、
やったこと、たくさん復習したつもり。(つもり、出来た?汗)

白金さん、こんにちは。
お疲れ様です。
朝、書き込みを読んで、励みになりました。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます(>_<)
学校は行きたいし、通いたいし、勉強もしたいし、就職も早くしたい気持ちの方がずっと強いです。
学校が嫌なんじゃなくて、自分が嫌?って、言ったらいいのかな?
身体が成らないと、何にも出来ないです。人間は。
登り坂かあ(*_*)
早く、下り坂にいきた以下略
昨日は、ご飯抜いて眠剤で寝れました。
朝、4時のアラームも眠くて、基礎体温計くわえながら10分寝坊して、下剤が効いてるなかシャワー浴びてをして、
時間ピッタリ、ギリギリに支度を全て終えました。
寝たけど、今も身体は眠気が(^_^;)

通いたいけど、辞めたい、
2択にしても、言い訳だし、
今日、昨日の遅刻届けの理由に、
通い始めて、緊張してるのか、睡眠不足が続いた為。←所謂、寝坊
自分を盾にしてるし…でも、本当のことだからなあ(´・_・`)

先生も、よく教えてくれるし、
自分の席の近くに、ひとり先生も座ってるから、ちょくちょく聞いたり見てくれたりします。
周りのひと(生徒さん)と、悪くはやってないはず?
お昼は歩いてコンビニにモンエナを買いに行き、(1円高かった)
学校の生徒さんと会った。
車?って聞かれて徒歩って言ったら若いって…
その人、綺麗で細い(´・_・`)コーヒー買ってた。
喫煙者メンバーも、世間話、天気の話(笑)、学校の授業の内容、分からないとこ聞きあったり、授業の感想話したりって感じ。
仕事したら、こんなふうになれる?出来るかな?(禁煙の意思は)

白金さんが、歴史が好きなのは、話してて分かります。
世界のこと、詳し過ぎですよ←
先生の言う通りだと自分も思います。
独学って言うより、趣味でやってるってことは、自分が好きで楽しい?から?
世界史は、自分は勉強しなかったんですよね。

今の自分も、たらればですね。
試験受けて無かったら、自分は、
試験を受けたら、受かったら、
学校は行きたい、来週の5日間、1日でも今迄のような寝不足、過食して、等があったら辞めたくなる、
身体が大丈夫なら、勉強も頑張れる、(今日の自分は頑張っ以下略)
1日でも…とゆうか…うーん、
身体が、しんどいです。

メリット、自分にメリットは無いと思ってます。
今が駄目な自分だったら、一生就職も出来ないを思い込みに入れて、昨日も遅刻して行きました。

昨日の授業も、一限目に自習と先生に聞きながら、ちゃんと出来た(つもり)
午後の授業、ちゃんと出て勉強の差がつくから、良かったと今は思ってるし。


また、来ます。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.53 )
日時: 2021/11/26 18:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


エアコン、昨日はお父さんに治してもらって、
今朝はエアコンつかなくて(暖房)
今、エアコンのリモコンのスイッチ押したら、付いた。
実家のありとあらゆるものが壊れるし、水道漏れ(見てもらって、治しても漏れる、)風呂の窓にスクリーン、他にもガスを調子悪い(治さないで、この調子で付き合う)、
リビングのテレビはもう壊れてて、直しながらまた付けてで。
今年の日本シリーズは、かなり面白い試合になってるね。
今日、見たかったな、野球。
通学も、片道は自分で行ける余裕を早く持たないと、
お父さんへの時間と仕事への支障出てる。仕事が出来ないが最近のお父さんの口癖。(わたしの学校や、足)
スーツだったり、学校のことも含めたら、
実家で壊れるものでお金ない。

白金さん、寒さに強すぎだと思います…(^_^;)
自分は、今年はもう風を引く予定で居ます←
早朝から、素っ裸でいる時間もあるし(直ぐに着替えれないのはこだわり)
学校の教室も、暖房はつかなくてほんと寒いです。
喫煙所も外で、最近風強いし、今日は日が出てたけど、朝の自分と授業中の寒さは今の時期から風邪を引く覚悟をしてます(*_*)
学校には、自分も生徒さんもブランケット持ってってます。(ぶーこのおくるみを、自分は持ってってる…(笑))

メリット、手当は交通費だけでなく、年金から差し引かれることもなく、毎日の手当がちゃんと自分にも出ます。
収入を得る、再び仕事をする準備の過程も兼ねたら、十分、学校に通う意欲になるけど…

後は独り言になります(^_^;)

脚の太さが、やばい。
学校のこと考えないで、痩せることだけ考えないと、
デブが言う、いつまでも痩せない言い訳になる。
仕事してない自分は、痩せやすい環境でもあったのかな?
睡眠も、基本眠剤無しで、たっぷり取れて、いた。
帰ってきて、自分の顔を鏡でみたらもうクマがやばい。
アラーム止めて、10分寝たし…
先週末程の眠気では無かったから、勉強を今日は凄い頑張れた(つもり)けど、
明日も学校だったら、とゆうか今からもう眠剤で寝るが…
今日も、飯抜きだよ。

リボン、タブ、タスクバー、タブキーだっけ?
文章の間に、スペースキーと同じような役割をするキー、
左寄せと、右側寄せで、合わせたり。
文字の上からやる、取り消し線も、覚えた。
だいたい今日は、文章(改行、)からコピーして、いろいろワードでいじる作業の復習を(いろいろと使ってる時点で、思い出せてないwww)
プリントをまた見れば分かるって、駄目だねえ。
自分のなかでは、しっかり復習、勉強したことをパソコンで自分でもやってみた、やれた(つもり)

学校のことより、体重と睡眠考えないと、デブの言い訳。
そういえば今日、自分の後ろの席のひとが、
授業中に、めっちゃでっかいいびきをかきだして、びっくりした(笑)
いつも、昼休みも、休憩中も、その人勉強してるのよ。
ナルコプレシー?とか、一瞬思ったけど、先生が起こしてたから、違うよな。(身体障害者ではある。)
勉強、めっちゃしてる人が、授業中に寝るって…(^_^;)


そう、
来週の水曜日の朝は、お父さん用事あるから、
電車で駅まで行く、
タクシーでいいって思ってたけど、
喫煙者メンバーに同じ線(もうバレてる)で乗ってきてるひと、駅から徒歩だから、
自分が乗って到着する時間で、間に合うか聞いてみて、駅に着いて会ったら一緒に学校行こうかな←

寝よ。。。


帰宅してから、近所で済ませたかった用事が解決しなくて、
その用事を解決するには、ちょうど通ってる学校の近くで、解決出来ることが今あり。
明日、学校の近くのそこに、ひとりで行けたら行くかな。
足も時間も、自分で出来ることは自分で。

白金さんも、お疲れ様です。
来週、5日間、学校に通える自信無いです。
火曜日は、放課後に通院はなわらです。。。

おやすみなさい
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.54 )
日時: 2021/11/26 19:42 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


はいはい、目がさえて最後の眠剤が、皆無。
あとで、お母さんからサイレース貰うけど、今日はもう飲まない。飲めない。
学校が、月曜日、火曜日まで薬が無いと、アレな訳だから。

彼氏、学校のことも、わたしの身体のこと知らんし、
でも、前職でも、職種に関わらず、仕事をする責任に対して厳しく見守って?くれてたし、
今は、自分がずっと勉強してこなかったことも含めて、
この人、責任感が強い ひとなんだなあ。
彼氏がLINEで言ってきた内容は、彼氏の言うことは無責任だよってLINEした。
自分は、保守的に回るから、責任と保守的な自分と、ダメなら投げ出す、0か100
彼氏は、柔軟性も真面目な癖に持ち合わせてて、羨ましい。

隣の席のひと、結構話すんだよね、
友達になりたいとか、親しくなりたいとか自分は思ってないけど、
挨拶はもちろんするし、喫煙者メンバーだしで、
自分は初日に、27歳、3年前に障害者になりーと、言ってしまって誰も障害者と関わりたくないのに言ってしまって後悔しても時すでに遅い、
喫煙で、隣の席のひとが、わたしの年齢に触れてきて、それからいつも煙草吸いながら天気の話、隣の席のひとの方から今日の朝は子どもが学校行かないの話、些細な話でも結構する、あるあるネタとか、
相手から自分の話をしてくれるから、べつに嫌われてたりしないよね?…
喫煙者メンバーも、みんな挨拶だけでなく、たわいもない話するし、
多分、自分が遅刻した昨日は、あのこ障害者だよねー、とか言われてたかも(自己紹介聞いてなかったなら良いんだけど)
距離感保ってるし、変な深入りしてない、(お昼は一緒にたべよとか、そんなんしない(笑)、自分は自分の時間に没頭する)

試験のひは、髪の毛緑のひとだって、そりゃ目だつ?から居るなあって感じで、
隣の席で、喫煙者で、初日に向こうから話してくれたから、
シャンプー何使ってるか、聞きたいぐらいだけど(笑)
ピアスも、今日みたら凄かった、バンギャ?
痛そうは置いておいて、日常生活で邪魔にならないのかな、お風呂とかさ
髪色とか、ピアスとか、それがイコール気になるってことが自分には全然無くて、ほんとみんな自然な感じ。
喫煙者メンバーも、多様かな?
ギャル、隣の席のひと、エクセル持ちで詳しいひと、初心者らしくて分からないばかり言いながらも、意欲が高くて授業中によく質問、意見するひと、自分
の5人。

今日は、勉強の方は自習が多くて、みんなちゃんとやってたし、自分も習ったところプリント見ながら、よくやったと思う。
土日に、プリント見ながら復習出来たらしよ。
自分のパソコン、アップルにもワードあるかな?
今、WiFi大丈夫そうだから。

寝れるかな…


体重ー、食べたらあかんー
デブの言い訳

明日も学校だったら、今の時点でもう明日は学校に行ったら身体が無理だから、やっぱりもう来週無理だな
うん、ダメだ、バカじゃん、出来ない、慣れないことばっかで

みんな嫌い
八つ当たりしたい

家族にも、うん…寝れないじゃん!
周りが言った通りになんかならないよ!!!

あー
添付:1637923341-1.jpg
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.55 )
日時: 2021/11/26 21:02 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっぱり、エアコン止まった。
エアコンも、駄目なんだろうな、もう。
夏は、リモコンが悪かったんだよね?
両方か、水が垂れてきてたもんね。
凍死する日が近いな。

身体が言うことを聞いてくれないんだよ。
もう、今の時点で、明日も学校だったら、もう無理。

お父さんに、周りは学校が始まれば夜は爆睡言ってくれたけど、ならない八つ当たりしたい、
って言ったら、
気持ちが勝って、身体は聞いてくれないんだよなあって。
全然、力入れてるつもりないし、学校。
予習復習も、してないし。授業だけは、眠気があってもちゃんとしっかり受けながら聞いて、勉強してる、つもりね。

自分は、みんな普通は当たり前に出来る、学校に通いながら、夜は寝る、
そんな普通で当たり前が出来ない自分を思い知らされる。
何を言ったって、あ、病気(笑)を理由にって、なる。
認めたくない自分なのに、思い知らされる。
慣れてないだけだよ、って、全然慣れないじゃんね?
出来るようならないじゃん、
学校通う前は自分に出来たこと、もっと前、副作用マックスで出来なかったこと、
眠剤使わずにも、毎日眠れてたこと、
体重も40kgまで落とせたのに、
学校通い始めて出来なくなったことも、増えました。

学校頑張りたい、通いたい気持ちのが勝って?
身体が言うことを聞いてくれない?
苦しい辛いしんどい
デジタルデトックスも、学校ある日効果なし
学校受かって、急に太ったし、寝れないしでデブの言い訳、
ストレスで食べる(笑)寝れないから食べる(笑)
ダイエットだって、結果です。
今日も、オールかなあ…
明日、出かけられない代わりに何にもしないで午後にサイレースを飲んで、とか?

彼氏は、わたしに頑張って欲しい、成長して欲しい、応援する気持ちから、
は分かる。
自分だって、同じ気持ちだよ。


めちゃめちゃ八つ当たりしたいです
責任転換って(笑)
それだったら、最初から試験受けない自分が責任あるかと。

周りの目なんかーって、
結果は結局、寝れなくなって結果、悪くなってるから、
周りのめ?
気にしながら、世間体も意識しなきゃダメでしょ
風呂も入らず同じ服では学校行けないし自分は、
帰宅したら、上下パジャマか、下だけは着替える。(こだわりかな、学校イコール普段以上に汚いイメージ)
実際、授業も学校、みんな一生懸命勉強してるもん。

八つ当たり
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.56 )
日時: 2021/11/26 22:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっぱり、自分に学校は無理だ
いくら、通いたい、行きたい、頑張りたいって思っても。
来週は、学校に通うこと、自分には出来ない。
諦めることを、視野にもう入れなきゃ。
現実的なことを自分は言ってるんだよ、
理想だよ、学校通いたいって思うだけはタダだからね。

出来るか、出来ないか
の、2択の結果で評価されることは分かってる。

自己処理はなわら
して、サイレース我慢するしかないよね。。。
学校は、行きたいのが本音なんだもん。
結局は、理想。今日の授業でやったことを、家で勉強したいって言うのも。

生きてけないわ自分
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.57 )
日時: 2021/11/27 04:23 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


学校と同じ時間に起床した。眠くない、そんなに。
起きるかな。
サイレースは飲まなかった。デブの言い訳をした。
は?

エアコン、どうしよう。

今日は用事、済ませて損はないけど、
学校通いきれるか、分からないからなあ。。。
考え中。

両親は、いつ辞めてもいいよって、言う。
彼氏は、
出来ないって思ってたら
出来ないもんだよ、
出来ると思えば
出来るんだよ
だと。
話が少し反れるけど、中絶はじゃあなんで、って言いたい。
注射打ってたし、眠剤辞めれて無かったから、薬に関してのことは大きいと思うよ、
じゃあなんで中絶しろって、周りは言ってきたの。

仮に、今でも学校通いだしたら眠れなくなって、眠剤使っても、だから
薬に関しては、
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.58 )
日時: 2021/11/27 06:55 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちやん、おはよう

学校が嫌いじゃなくて、自分が嫌いってのはわかるよ

まぁ過去に自分の不甲斐なさに腹がたった事有るからね
昔はよく、自分を自分で殴った事も有る

強気、弱気、自信ない、自信とか
誰でも交互に来たりするからね

勉強とかは誰の為でもなくて、自分の為だから
就職したい気持ちの方がずっと強いなら、やるだけやってみたらどうかな

学校とか就職などもそうだけど、1ヶ月位迄はきつい
4月に入社とか入学で5月病とか多いのもそうだよ

かかったお金とか、教えてくれる人とか
費用もかかってるし、先生も親切じゃん

周りの人と話したり、普通に出来るのならば、社会に出ても大丈夫だと思う
結構フレンドリーだと思うしさ
かずちゃんはどちらかと言うと、いじられキャラのような気がする

歴史は、過去に人間がやってきた事だからね
調子に乗り過ぎて滅ぼされた人とか
2000万人が犠牲になり、後の世に悪名を残した人物とか

つい最近までは、かずちゃんが学校に行きたいとか、試験を受けるのとかは知らなかった
勉強したいから、就職したい意志から自分で選択した理由だし
だから、やる前から諦めるのはどうなのかなって書いた

やってから、病気とか怪我で辞めるのと
何もやらないで辞めるのは、心情も違ってくるからね

教室は寒いからね
自分が学生の事は、冷房も暖房も無かったかも
子供の頃は正月迄は、半袖で半ズボンだったような

学校に行ってる間は、痩せてるとか太ってるとかは、あまり考えない方が良いと思うけど

覚えた
やってからわからなくて見返したら覚えると思うよ
免許の試験もそうだけど、何度も確認とかしてたら覚える

授業中寝る人も居るさ〜
色んな人が居るからね
例えばかずちゃんが恥ずかしいって思う事が、他の人には普通だったりするし

通える自信が無い
まぁ行けば何とかなるんじゃないかな

彼氏も言ってるけど、慣れる迄はきついと思う
慣れるのには最低1ヶ月はかかるかもね
それでダメなら考えれば良いと思う

自分も土曜日なのに、仕事の時間には目が覚めるし
起きる時間起きて、寝る時間に寝れるようになると思うよ
寝れないなら、通ってる間に眠剤も有りだと思う

昨日はそのまま寝たから、風呂でも入るかな〜
かずちゃんも休みだから、ゆっくりしてね

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.59 )
日時: 2021/11/27 11:55 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんにちは。
昨日は、飲み会だったかな?
確か、そろそろだったきが…←自分、キモいかしら

今日は、学校行く時間の4時に目が覚めて、
特別に身体がかったるい訳でも無かったから、シャワー浴びました。
ちょっと今、眠いけど、身体に凄い支障がある訳じゃないから、大丈夫かも。今日は。
昨日(一昨日)、サイレースで寝たから、金曜日の朝は眠かったのかな?
サイレース、強いですからね。1でも、身体に翌日残ってたのかも。

はい(;_;)
学校は、行きたいし、通いたいです。
身体が、言うことを聞いてくれない…
自分で自分を傷つけても、問題は解決しないから、
わたしはそうゆうことをしたりすることは、今は無いけど…
強気な時の自分も、確かにあるかも。(学校のことで、では無く普段から)
それでも基本、自分は自分に自信無いです。
それは、自分に経験が少ないから、
27で、このチャンスがダメなら、ずっと駄目だと思ってます。
今、出来ないことは、この先もずっと出来ないと思ってる。
4月に入社、5月病の話は説得力あります(*_*)
年末年始は、1週間かな、学校休みなんですよね。
そんな感じになるかも、自分も←
その前に、ちゃんと慣れるか、年内は無理もして頑張るしかないかな…
それで、もう身体も出席率も駄目なら、かな。。。?

そうですね、先生も割かし丁寧に、親身に教えてくれてるかも。

いじられキャラ…www
流石です、白金さん。大当たりwww
学校でいじられキャラなのかは、まだ分からないけど、
自分は基本いじられキャラです(笑)
白金さんの普段のイメージって、どんなんかな?
社交的ってゆうよりは、クールって言ったら聞こえは良いかしら?
ドライって言うと、聞こえが悪くなるから、(をい)
ここで話してる限りは、うーん、普段の白金さんのイメージ、分からない(笑)
内緒かな?(笑)

そうそう、自分も人間がやってきたことを知るの、嫌いじゃないし、寧ろ好き。
外国の歴史には興味無いんですが(^_^;)、
日本の歴史は、面白いと自分で感じます。
源氏物語とか?も、読んだら面白そうですね。

小学生の頃は、基本冬でも半袖に半ズボンの体操着。
服は、ちゃんと長袖を着ていたはず。
子どもは風の子ってやつかな?

あ、朝に行ったコンビニのエナジードリンクコーナーに、
レモンのそうゆう健康系のドリンク、見たら置いてありました。
疲労に、とか書いてありました。
薬局に売ってるかな?冷えてないにしても。
今の季節は、常温で全然大丈夫だし。

痩せ、太った、は
今だけの我慢はダイエットだけじゃなく、学校もそうだけど、
一生ものだし、自分は女はなわらでいたいし、
チヤホヤ?されたいし、細いねーって言われた時の嬉しさ?
自分も、細いひとみると、羨ましい目で見てしまうし。
学校通ってるのだから、勉強もそうだけど、自分をもっと磨くって(笑)
綺麗になりたいとか言ったら、笑われるかしら…
あ、でも、筋肉ある方が、スタイルよく見えるは分かってきましたね。
それを話すと、文章が長くなるから、また筋肉ある方はーは話せたら。

今日、これからパソコンで復習しようと思ってます。
免許、仮にてんかんにならずに、今教習所に通ってたら、
まあ凄い額のお金を先ず払って、
1日に学校でどのくらい勉強をするかは自分は分からないけど、
今、自分は学校に通ってて、身体はこの状態で、
教習所でも身体がこれだったら、(費用を自分で凄い払うから、プレッシャーにもなるし、それがやる気にもなるとは思う)
費用が無駄になってしまってたし、
変な言い方、、、先に職業訓練学校で、よかったかも、と思う。
てんかんを患ってなければ、就活よりも免許を優先してたから。
まあ、たらればだし、身体がどうなるか、なんて分からないから。

ソレのツッコミどころは、
その人、休み時間にいつも自習してるんです。
何故、休み時間に休まず勉強して、
授業中に寝てしまったの、、、とツッコミどころがやばい←

他の人?
自分は、ゲップはそんなに恥ずかしくないかも。人前ではしませんが、彼氏の前では構わずする。ゲップ。
オナラは、彼氏の前でも恥ずかしいから、万ぺも出る時は出ちゃうけど、恥ずかしい←

はい、だから今日休みでも、起きちゃいました。
今日、用事は眼科に行きたいことなんだが、、、
パソコンやって、普通に寝るかな…
無理をしないのは良いとしても、出来ること、体力も増やさないと、成長しない自分が。
部屋の掃除とゆうものを、自分はしないから、どこから掃除したらいいのか…
整理整頓はして、自分はコレで満足してるからなあ…


自分の子どものことは毎日思って、頑張るからねって気持ちがいつもあるけど、
お姉ちゃんが過去の人になってくのが、怖い。
自分にとって、お姉ちゃんは自分が死ぬ時まで一生お姉ちゃんと思ってるのに、
お姉ちゃんの写真をみて、完璧に遺影になってしまったし、お姉ちゃんがいない今の生活、環境、日常に慣れてしまって。怖いよ。
祖父母や両親が先にいくのは普通なことで、当たり前だから受け入れられても、
2つしか変わらないお姉ちゃんが、ずっとこれからもいない自分。
まあ、兄妹、両親と絶縁する人ももちろん居るけど、
姉妹で生きてきて、
事故や病死で亡くなる、
んまあ、お姉ちゃんの場合、どちらも当てはまるかな、、、
事故でもあり、病死でもあるか、、、
お姉ちゃん、また最近夢に出てきたりするし、
過去の人って訳じゃない?どう、自分で整理したらいいかわからない。
ダイスケくんも言ってたけど、仏壇に手を合わせたり、お墓参りも、年末年始とかに行くかな…
白金さんは、彼女さんのこと、どんな風に自分のなかで思ってますか?差し支えなければ、、、聞きたいです。
あと、兄妹とか、居ますか?絶縁した、してないにしても、
よかったら、教えてください。

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.60 )
日時: 2021/11/27 18:45 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お疲れ様。
眼科は、来月中の土曜日に、予約して行きたいと思う。

今日、午後も眠気は大丈夫で、
パソコンで習ったワードの復習を1時間半ぐらいやってたみたいで、
もう途中から分かんなくなってやーめっぴってなった。
プリントを見ながら、まあ思い出しながら。
少しは、用語とかは覚えてたけど、
プリント見ないとやれない。
試験は、絶対に落ちる。試験に今は受かりたいより、学校に行って授業はしっかり聞いて勉強するで精一杯…
来週、行けるかな。

今、日本シリーズを自室で地上波だから見てるが、
夕方はもう眠気が来てて、そろそろご飯食べてねる。
今年の日本シリーズの盛り上がり半端ない。
今日、ヤクルトが勝って決まるか?
気になるがううう(´;ω;`)
パ・リーグ、やっぱり強いからねえ…

食欲そんな湧かないし、空腹でも無い。
昨日は、お母さんの手作りおでん食べて、1時間寝てなますやら魚の缶詰、ヨーグルト、
豆乳も、低脂肪牛乳に眠剤はダメだった昨日

明日起きて、やることやったらもう学校だよ…早いなあ…
なりたい自分(笑)ねえ。。。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.61 )
日時: 2021/11/28 01:56 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

そうそう、昨日は飲み会だったよ
1人は不調で来れなかったけど、自分的には大丈夫かと

眠剤も長く効くのは、起きれない場合とか有るかし、強いのも残るから考えないとね

まぁ誰でも未体験ゾーンとかは自信が無いと思うよ

自分も昼間の仕事に移る時は悩んだ事も有るし、直ぐに辞めたくなったかも

失敗の連続で凹んだ事有るから・・・
年末年始の休みが有るね
取りあえずは年内を目標に頑張ってみたらどうかな

親身になってくれる、丁重に教えてくれるって良いね
東京はふざけた人も多いから
パワハラとかも多いみたいだし

やはりいじられキャラなんだ(笑)
まぁ自分が思ってる事は大体当たるから

自分の田舎は九州だから、冬はそんなに寒くないから、半袖でも平気なのかも
雪なんて3年に1回降るか降らないかだし

レモン、カルシュウム、チーズとか摂れば少しは元気になるかもね
レモンが苦手なら梅干とかも良いらしい

女性は誰でも綺麗になりたいって思ってるんじゃないかな
かずちゃんの場合は、磨けば光ると思うけどね
豚鼻とか、アゴナシ、シャクレとかじゃないし
男も女もそうだけど、筋肉有る方がスタイル良く見えるかもね
男でぶよぶよでお腹だけ出てる人も居るし
顔がかっこよくても、下が裸の大将みたいならダメだし

通勤の事を考えたら、免許が先の方が良いかもね
学科もそうだけど、予習とか復習で覚えるだけだから
実地は身体で覚える「慣れる」
まぁ試験に受かったんだから、大丈夫だと思うよ
試験を落ちてたら絶望だと思うけど、受かったんだから自信持たないとね

ま、出来る事から少しづつやれば良いと思うけど

誰かが亡くなるとかで、日常に慣れるのは仕方ない事
多少慣れないと、何時までも辛い気持ちが続くから、慣れた方が良いかと

お姉さんは自分で選んだんだから、仕方ない部分は有ると思う
一番無念なのは、通り魔とかに殺されたとか、暴走車に轢かれて亡くなったとかじゃないかな
彼女は今でも大切な人に変わりないよ
ただ、嘆いても戻る事は無いからね

その辺りの気持ちを切り替えないと、鬱になるから
兄弟は居るよ、、男ばかりの4人兄弟
で、自分は次男だよ

自分は社交的では無いと思う
クールって言うか、ドライだね
人は人だし、関係無いって思ってるけど
、頼ってくる人には優しいかも
ふざけたやつには手厳しいよ(笑)
辛辣なコメントを書いたら、いいねが1番だったりもする

まぁマニアックな事を書くからね
こいつは魑魅魍魎だ、とか
普段は温和な方かな?たまにブチ切れる事が有りかも

ま、メチャ体調が悪いなら別だけど
やるだけやってみたらどうかな
彼氏は勿論「信かずちゃん」
自分もそうだから、同じ意見だと思う

そうじゃないなら、好きにすればで終わると思う
掲示板にすごい人いるね
アンチはそっちに向いてるみたいな

まぁ触らぬ神に祟りなしだわ
さてと寝るかな〜かずちゃんは早起きだから寝れたかな

おやすみなさい
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.62 )
日時: 2021/11/28 17:43 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お疲れ様。
お股にアテロームが、また出来たよ泣
1週間、様子見る。
痛くなったり、大きくなったりしたら、週末皮膚科か、平日に近所の方で診て貰うか。
おけけ、全剃りだし(聞いてない)、下着も今週は綿100しか履いておらん。
ナプキンで、なったかなあ…
タンポンは、自分痛くて無理になったから。
ムダ毛も、脱毛した方が時間もお金もずっとかからない。
地方に住んでると、なかなか出来ないんだよなあ…
訓練が終わったら、考えたいなあ。
自己投資(笑)って、ムダ毛処理は生活してて、毎日時間もお金もかかるから脱毛してえ。。。
今の季節は、手の甲は見えるから、
脱毛するなら、やっぱりデルタ、脇が基本かな?
脚、腕、足の指、手の指(今の季節は特に)、胸毛
背中は剃らないなあ、
こだわり?オフショルとか着ても、気にしないってか、もう無理ゲー。そこまでお手入れにまわすの。
ホテルで時間あったら(最近ない)、ホテルのカミソリで良いから彼氏に沿って貰お。
うん、脱毛したい。
顔の産毛の脱毛は無いよね?
叶姉妹が羨ましい(笑)
お金あるのも、容姿はともかく、地位とかも昔から嫌いじゃない。
あの二人、容姿も性格も、今も変わらないよね。
わたしが小学生の頃からおるよ?
たまーに、テレビで見るから消えないし。

そうそう、
今日、お父さんと、電気屋に行った。
壊れたテレビを、お父さんが買った。
自分は最初、出かけるのはゼロ麺買いに行くだけのつもりで、自分はスマホ持ってかなかったの。
スマホ持ち歩かない癖、治らない。
一人でスーパーやらコンビニ行く時は、カバンに入れるけどさ。
電気屋も行くって、最初に言って欲しかった。
時間ねえ。。。
テレビ買って、電気屋でついたポイント、
お父さんが使っていいって言ってくれたから、
来月にスマートウォッチ買おうかな?と、考え中。
エアコンは、無理やり動かしてるが、
壊れてるのは間違いないし、
家中壊れるものが多くて、わたしの試験もあったりで、
とてもじゃないけどお父さんお金無いから、
エアコンは自分で買うしか。
今年の冬、エアコンがなんとかなっても、
来年の夏まで持たないと思う。

はーあ。。。
思うことがいろいろ。

媚を売る、かあ。
自分に価値が無くても、買ってくれる人がいればそりゃあ、自分を売るし。

万人受けを狙ってる自分な訳じゃないから。

スキルアップねえ。。。

切って、お返事します。
彼氏、気にかけてくれてたのか?
愛を感じるLINEじゃねえか←
学校始まってから、全然眠れないこと、
毎日が2時間睡眠って、金曜日LINEで話した。
昨日は、眠剤無しで眠れたんだ。
添付:1638088985-1.jpg
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.63 )
日時: 2021/11/28 18:38 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、こんばんは!
やはり、飲み会でしたか…(笑)
すっかり、白金さんを把握してるわたしです、、、w←
体調不良?の方は、コロナ疑惑とかかな?(´・_・`)
何人ぐらいで、飲み会はするんですか?毎月。

土日も終わりですね(>_<)
あっとゆう間。
時間に関して、自分は普通のひとより倍以上かかるから、脱毛したい…

昨日は、眠剤無しで寝れました。
試験を受けてなければ、落ちてたら、身体は健康状態を保ってた、
と、たらればが零れます、まだ(´・_・`)
学校も、まだ慣れないし。
今日は、眠剤使うだろうなあ、サイレース。
これを書いたら、寝ます自分。
昨日は20:00には寝てたな、
4時半に目が覚めて、07:00までまた寝て、
先に歯磨きしたけど洗面所寒過ぎで、布団に戻ったら、また寝ちゃいました汗
9時半に起きたな…
半日とか、寝たようです。
明日から、寒さも睡眠も、乗り越えられるか自信無いです。
わたしのレスの名前があったら、独り言の弱音でもう無理とか言ってると思ってください(^_^;)

勉学自体、人生において、普通の人より疎かにしてきた自分ですし。。。

はい、頑張りますが、今週の自分がどうなるかは…(T^T)
もちろん、今週通いきるつもりだし、
頑張る意欲は強い自分だけど、
無理になる自分も、少し視野に入れておかないと、無理だった時の落差?
まあ、無理だったら、で。
今、自分は凹んでますよ(^_^;)
普通のひとと比べて(違って?)自分は出来ること、出来ないことがあるんだと、思い知らされます。
病気は、意識しないようにはしてます。嫌な気持ちになるだけだから。
だから、出来るようになること、早く増やしたいです。

何気に、親切です(*_*)
ハロワの職業訓練で、授業料を生徒は出てないから、雑かと思いきや、
国がお金を出してくれてるから?今のところは。

自分、周りにこの寒さで、今年しぬわって、言ってます(T^T)
結構、ガチで。
風邪は、引くだろうし、耐えられないです。
朝の寒さも、昼間も。
出かけるなら、ずっと店内にいたいぐらい←
上は4枚着てます、上着入れたら5枚か、
下はレギンスとかだけだからなあ…

梅干しは、大大大好きぃ&#127926;(笑)
レモンのドリンク、意識して探すとありますね。
梅干しも、食べ出すと止まらないからなあ汗

毎日、化粧したい(*_*)
今は無理を、早く出来るにしたい(*_*)(*_*)(*_*)
その為に、とにかく睡眠です。。。
確かに、すっぴんの自分を、普段気にしてないってのもあるでしょう(^_^;)、
でも、生徒さんもみんな化粧してるし、普通に出かけてて可愛いひとみると、自分はガン見しちゃう…
細いひとと、可愛いひとをガン見…←
イケメソのぽっちゃりは、確かに居ますよね、
イケメソだったら、ナイスバディじゃなきゃNGでは無いんじゃないかな?
美人や綺麗なひとイコールガリガリの人は、一般人ではなかなか見かけ無いです。し。

今は、駅から近い範囲で就職先を捜してます。
2年、また無職でいる?(^_^;)
仮に、就職して、んー、、、。
訓練が終わって就活になったら、また考えよ。
自分も通勤を考えて、先に免許取ってから、就職希望だったから(*_*)
免許通うなら、1日3時間を毎日とかが良いなあ。
自分で、選べるのかな?通う時間とか、日付け。
仕事しながら勉強するのは、自分には厳しいかな。
就職したら、教習所に通いたいから、しばらく仕事を休みたいとか、無理だろうし、、、

はい、毎日、悲しいやら泣き続けたい訳ではなくて!
過去の人になってくのが、怖いです。
予想外、(全く気づかなかった家族は、)想定外で身内が亡くなるってことは痛ましいですよね。
それだったら、相手や原因を一生恨むだろうし、時間がかかっても、慣れないかも。
彼氏は、もし俺が死んだら俺のことは忘れてって、言ってます。
前に進めないからとか。
でも、自分がよく彼氏と連絡つかないとかで、彼氏に何かあったのかと心配して、連絡がつくと、
俺はそう簡単に死なないから大丈夫って言う。
絶対なんて、この世に無いのに(>_<)
男兄弟って、ちょっといいなって思うな。
触れない方がいいのかな?汗
弟とか、ひとり欲しかったな。お姉ちゃんの死に限らずにね。

確かに、白金さんはマニアックかも(笑)
知識が豊富だから。
思うことはあっても、人はひと、
自分は、万人に受けたい、全人類から好かれたい(笑)
なんて思ってないし、
来る者拒まず去るものでは無いかなあ、
来る者でも、自分が嫌なひとなら関わりたくないから拒むし。
自分が好きで頼ってるひと、
んーーー、なんて言ったらいいのか(^_^;)
みんな大好き、なんて基本存在しないはずです。
神様?スーパーマン?ってなる。

たまに、ありますよね(笑)
突然の、辛口コメントに重なるいいね数(笑)

信かずちゃん。ありがとうございます。
自分、いっぱい弱音を吐いたりしても、
自分でも、自分は頑張り屋さんなのわかってるから←
結局、やるんですよね。。。
投げ出すこともある、ってのは、自分の性格から把握もしてます。
基本は頑張り屋さんだから、、、あは。
それで、結果が悪くならないように、
今週また、頑張ります。(>_<)

そう、それですよ(^_^;)
だから、触れないで自分もおきます。
ダイスケくん、大丈夫かな?
遠慮なく、いつでも書き込みに来てね。

お互い、1週間頑張りましょう(>_<)
また。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.64 )
日時: 2021/11/28 18:58 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分のやりたいことや、目標を諦める、断念するって、結構勇気いるよ。

自分に負けたくない気持ちでは無いはず、
負けたくない気持ちとゆう表現は違うと思う。

自分に出来ることを今、やってるだけ。
そのなかに、やりたいこと、挑戦したいこと、目標が自分にある。
それが、出来なくなるって、やっぱりショックだから。
ダメージくるよ。
てんかんも、そうだったし。

今週、乗り切れるかなあ。
ご飯食べて寝る
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.65 )
日時: 2021/11/28 21:56 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もうやだ学校行きたくない。草生やす余裕ない。

繊細(笑)な自分(笑)(笑)(笑)
家族は、神経が図太くて羨ましい。
家族でも、気を遣うとこは遣うんだけど。
母親も、父親も、神経が図太い。(2回目)

だったら、いちいち毎回、毎回言わんでくれる?
こちらは、悪いから、ドアだって毎回閉めるんだが。
また来るからドアしめない?
寒い相手の気配りしないんか。
オレが、繊細(笑)だから、気にかけるのか?気を遣うの?
確かに、毎回寒いって、相手に言われなければ、
ドアも開けっ放しかも。

みんな、嫌いって言ったら、被害者ヅラでしょ。
言いたくなるだけ、言わせて。嫌い。

サイレース効かない。
2度、3度寝る自分。

自分の好きな人に自分が応援されるより、
なんの感情もない男からチヤホヤされる方が、自分は満たされる?
コレは、チヤホヤを目的としてるからねえ。。。

学校に行く責任とか、笑いたいんだけど。
こんな責任負ってまで、生きたく行きたくないんですけど。

太るのも、体調不良なんだが。

言い訳(笑)(笑)(笑)

太って寝てまた少しずつ増えて体重

辞めたい学校

メリットない
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.66 )
日時: 2021/11/28 22:13 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


2時間差あるけど、
今日、4キロ胃袋に入れてて、
自分でも過食の時ほど胃袋は全然苦しくなくてびっくりしている。

レギパン、キツくなってるし、
学校辞めたい。

応援されても、嬉しくないや。ごめんなさい。

痩せてる方が、痩せれば痩せるほど、自分は嬉しくて自分で自分を認められるから。

どうせ自分は学校行くか、やーめっぴか。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.67 )
日時: 2021/11/28 22:28 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分の周りの人間にイラつくこと多いし、
それを見せないでもいるから余計学校辞めたい。
普通にレギパン、キツくなってるのも不快

でも行きたい学校
でも行きたくない
出来なくなったこと、ガリガリの自分見てほしいわらが、出来なくなった

学校に行く責任って
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.68 )
日時: 2021/11/28 22:31 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


ダイエット垢、自分が満足する体型に入らないひとは、痩せてるとか、羨ましいとか思わない

同じ身長158、体重44を何年?2年?キープ憧れない
凄いって思わない
44、太いって思う、
その体重で満足?キープが凄いの?
もっと落として、リバウンドしてるひとのが自分は好みかな
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.69 )
日時: 2021/11/29 00:03 (160)
名前: 匿名

その人なりの努力を鼻で笑わないで下さい。
努力をバカにして蔑む者は、バカ。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.70 )
日時: 2021/11/29 00:13 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

飲み会は4人〜5人だよ
話が合う者同士で行くから、合わない人は誘わないかも

体調不良の人は、心臓らしい
まぁ腹水の人よりはマシだと思うけどね
近所で見かけたのが、全く見なくなったから、もしかして?

まぁ、嫌なやつがどうなっても関係無いけどね
嫌なやつを心配出来る程に、心は広くないから(笑)

朝はそんなに時間かけなくても良いと思うけどね
訓練校とかは、素で来てる人も多いと思う
ま、最低限の身だしなみは必要かとは思うけど

試験を受けなければ健康状態を
それはどうかな?煽りとかで色々有ったし、不調で書き込み無理な時も
試験前は好調だったかもしれないけど、発表前に不調になったりも

受ける前、受けた後とかは精神的に緊張するし、通学前もそうだと思う

学校も未だ慣れないし
そりゃ10日位では慣れないと思うよ
最低でも年を越さないと慣れないかも

無理だった時の落差とかは有るけど
落ちる時はとことん落ちた方が良いと思う
落ちるとこまで落ちたら、後は上がるしか無いって思うし

美人や綺麗な人のガリガリは見ないね
ガリガリ事態が不健康だから、美人の定義から外れるかもよ

免許は予約制だから、自分が好きな時間に取れると思うけどね
基本は2時間位が良いと思う
2時間で、後は予習とか復習すれば取れるかもね
男4人は毎日が修羅場だよ
食いたいも食えないような日も有るし
「ま、家が貧乏だったからかも」

彼氏はなんだかんだ言っても、かずちゃんの事を心配してると思う

行きたい学校、行きたくない学校

揺れる気持ちとかは誰でも有る事だよ

学校に行く責任なんて無いと思う
学校に行くのは、そうだねぇ、、
達成感と、将来的に自分の有利になるからかな

自分も仕事に行きたくないと思うけど
当日に休むのならば、責任は関係有るけど
辞めるのは無責任では無いと思う
何日か前に言ってから辞めたら、責任とかは発生しないと思うし

ただ、また仕事を探さなくてはならないし、生活も困窮するから

かずちゃんは、あれから寝れたかな?
さて、寝るかな〜おやすみなさい
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.71 )
日時: 2021/11/29 08:28 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよ。
3時半に起床して、時間がちょうど1時間余ってたけど、
学校行く前に洗面してたら、時間ギリギリになるからいつものコンビニでモンエナを。

ショーパン(中学から履いてるドヤ)、
夏はブカブカ、ベルトしないと下がってきてたのに、
今日はパンパン、キツい、
脚、めっちゃ太い。
ガリガリの脚でショーパン履きたかった。
ほそーって、言われるのが悦。
ガリガリではない、認められない。
今日、着たい服、レギンス乾いてるか微妙だったからショーパン。くそ。

脱毛したい、学校通い切ったら、脱毛通いたい。時間もお金もかけて。

睡眠は最低限とったから、身体は大丈夫かと。
帰ってきたら、クリーニング絶対行って、
洗面も産毛沿って飯抜き。
これ以上太ったら、学校辞める。辞めたい。
明日は、放課後に通院だから、朝に洗面までして、
水曜日は電車だから、4時よりも前にって…

白金さん、おはようございます。
飲み会、10人ぐらいで行ってるのかと思ってました(*_*)
話が合うものどおしで、って、良いですね(*^^*)
会社でやってる訳じゃなくて、個人的な飲み会なのかな?
なんか、深くいっぱい聞いちゃってすみません汗

18782の心配はしないけど、何かあったら、
あー、そうなんだあとは思うかな、自分は。
18782に何かあったら、ざまあ、って自分は思うかな…?

生徒さんの女性の2人にひとりは、ちゃんと化粧してます。
眉毛だけは、絶対に描いてますね。
自分も、ベースメイクぐらいはしたいです…
そう、カラコンしてくと、黒板?まあ、見えないんですよ。
自分、乱視がマックスのマイナス2.5とかで、乱視無しのカラコンでは授業見えないから、
来月中にカラコンをネット購入する前に、眼科行ってコンタクト買う時に何度買えば良いか調べたいです(*_*)
最低限の身だしなみ、近所ウロウロなら、風呂入らなくてもまあ出来なくない、
けど、学校となると、対人関係?客じゃないから、自分の自由には出来ないです。
風呂と歯磨きだけはしていかなきゃ、遅刻になろうが行けないかも…
出席率やばい状態で、それで朝起きれなかったらパジャマや昨日と同じ服で行くことも、あるのは仕方ないかな。

不調、申し込みしたときはマジでガリガリで悦はなわらでした。
眠れなくなって、過食したりが続いて、
眠剤使っても駄目だったり、寝る為に無理やり食べて
わたしはわたしじゃない、
でも、学校には行きたい、
不眠で学校は身体が辛い、仕方なく食べて寝る、
結局、人間はしんどい思いはしたくなくて、楽したい生き物な自分です。
これ以上太ったら、もう、です。
これは、周りに何言われても自分の意思、意見だから。
ごめんなさい。

今が落ちるところまでかな。上がりたい。

ガリガリの定義が美人の定義から外れる、
それが、わたしです、とか言っちゃう…←
ガリガリのブスはあと、な自分が好きー。
顔より体型、肌も汚くなってよいよい。
綺麗には、なりたいけどね。体型が1番大事。

教習所は、毎日通わないと、勉強忘れちゃうと思う、自分。
就職しちゃったら、教習所通う時に、仕事をどうしたらいいか…
お母さん、仕事をしながら、介護士のもっと上の資格を、物凄いお金を払ったから勉強してて、
休みの日は資格の学校にも通ってるんですよね。
それが普通で、当たり前なんだろうけど、自分は仕事しながら勉強は…ううう
お母さんも、仕事しながら勉強はキツい、大変って言ってます。

学校に行く責任って言ったのは、
まあ、朝ちゃんと起きる、とか
責任ってか、行かなきゃいけないから、
その、行かなきゃならないことを成す為に、
寝れないから、眠剤や無理やり食べて寝て、
責任って言ったら伝わるかな…
仕事をしてたら、責任は生えます。
まあ、学校は辞めようと思えば辞めれるから、けど…

はい、目標や、勉強したい自分、
就職早くしたい自分の為でもあるけど!
眠れない、無理やり食べるは、目標とはべつで本望でもなんでもないから。

白金さん、行ってらっしゃい、
わたしも、行ってきますます。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.72 )
日時: 2021/11/29 12:08 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


脚は太いし、授業についてけないwww
お昼休みで、先生の時間も無くなるわけで、
3時限目後半の途中からついてけなくなったから、
聞いてたけど、
遠慮せず聞いてって言ってくれた(T^T)
恥ずかしい、聞くの。
自分の病気は学校知ってる訳だし
ついてけないと、嫌になるし出来ないwww

ワードが出来ないって、やばいwww
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.73 )
日時: 2021/11/29 14:33 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


わからなくなってきた、難しいからじゃなくて、
単純に辞めたい

あと一限
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.74 )
日時: 2021/11/29 17:58 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


生きてたくない
学校、通ってなかったら、よかったな。

わたし、掲示板、アク禁みたい。
WiFiに繋げないと、掲示板に繋がらない。

白金さんは、見れてるかな?
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.75 )
日時: 2021/11/29 18:08 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっぱり自分の4G回線だと、掲示板に繋がらないてことは、自分はアク禁てことよね。

掲示板は関係ないが、
生きてたくない、
存在してる意味がわからない、

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.76 )
日時: 2021/11/29 18:53 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


アク禁(笑)

承認欲求、だろうな、この憂鬱感。
体調に問題ない(睡眠)なら、言える話じゃないのに。

学校に通ったら、学校はわたしをイコール評価はしない。
仕事をしてるイコール会社は、社会は評価しない、当たり前。

今日はストッキング履いて、脚を出す服装だったけど、
若いねと何人かに言われて、ほっそいは言われてない。学校始まってから。はなわら

資格も取れないよ。ワードさえも、無理であろう。
彼氏と全然会えなくなったのも、
やるイコール承認欲求だったんか?きめえ。
だからって、体型も抜きに全然今の自分好きじゃない
試験受ける前の自分のが生きてて心地よかった
楽しくないのは当たり前
つーか、若さなんてあと3年もない

生きてる意味が分からない
学校行ってて虚しくなる

大嫌いおやすみ
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.77 )
日時: 2021/11/29 18:55 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


4G回線、繋がった(*_*)

生きてる心地がしない、
認めて、、、???

学校通うのは、自分の為だったら、辞めてるよもう。
世間体、体裁、
あ、やっぱり辞めちゃうんだ、出来ないんだって思われるのわかってるから、世間のめを気にしてるだけ。

身体が無理なら、今日も寝れなかったら明日には辞める
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.78 )
日時: 2021/11/29 19:27 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


やっぱりアク禁臭い。

学校辞めたーい。
通う意味が分からない。メリット無し。
意味が見いだせない。虚しくなってはない?かな?
虚しいに近い。

今日も体臭が酷くて、絶対傍で教えてくれた先生には臭った。
自分で臭ってる時点で。

ガリガリじゃない今は誰も評価しない。
ガリガリになるのは、自分の為だけどね。
悦だった
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.79 )
日時: 2021/11/29 20:13 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


電源切って再起動。いくか?

明日にでも、学校辞めようと思う。
無理。
自分の為に学校辞める。
勇気いるけど。
お先真っ暗。
通っても、お先真っ暗。
どうせ辞めるなら、早く辞めたい。

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.80 )
日時: 2021/11/29 21:01 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


自分がどんどん苦しくなるだけの学校
今日で辞めることにした。
明日、朝学校に電話して辞めること伝える
一生、プーか。
身の丈に合った自分でいられればもう何も要らない

彼氏とも別れる

いろいろすみません、ありがとうございました。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.81 )
日時: 2021/11/29 23:13 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

お久しぶりです。

かずさん

何て言って、いいのか僕なりのエールを送れたらなと感じます。

学校だけが、全てではないと思うんだ。 世界には、まだまだ沢山色んな、通う所がある。

あまり、自己嫌悪にならないでね。

僕の言葉で、傷付いたらごめんね。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.82 )
日時: 2021/11/30 00:10 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

今この掲示板で、アクキンは無いと思うよ
たまたま重くて繋がらないって事は有るかもしれないけどね

仕事しながら勉強はきついと思うけど
眠れないから食べるってのはどうかと思う

慣れてから、習慣が出来たら寝れるかな

まぁ、太ってるから、ガリガリだから評価される理由じゃないと思うけどね

前にも書いたけど、諦めたらそこで終わると思うけど

やるだけやって無理なら仕方ないけど
まだ始まったばかりじゃん

彼氏とも別れるって?
色々心配してくれてて、励ましてもくれると思うんだけどね

辞める事と別れる事は違うのでは
学校でも、色々親身になってくれる人
話が合う人も居るのに、勿体無いと思う

かずちゃんが決める事には、自分は口出しはしないけど
どうしたのかって心配はするよ

ダイスケさん、お久しぶりです
調子はどうですか?落ち着いた頃かな?

まぁ色々有るけど、自分も何とか

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.83 )
日時: 2021/11/30 00:59 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

お疲れ様です。 体調は、減薬に失敗して、体調を崩し、元に戻してもらいました。

なかなか、薬との関係は、難しいです、、

ご心配ありがとうございます。

プラチナさん、何とかやっているのですね。
良かったです。

お声かけ、ありがとうございます。

寒くなってきたので、体調気を付けてくださいね。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.84 )
日時: 2021/11/30 03:37 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


おはよ。。。

ダイスケくん、久しぶり!
良かった、入院とかはしてないのかな?
心配してたよ。
減薬かあ、、、離脱とかで調子崩したのかな?
薬は、1回手を出すと、身体に耐性ついて、抜くの難しいよね…
下手したら、一生薬を飲まなきゃ生きてけなくなるし…
薬の離脱は、わたしも経験したから、気持ち分かるよ。
大変だよね。

いや、自分の場合、今駄目だったら、ほぼ一生駄目だよ。一生プーになる(^_^;)
他だと、作業所とかになってしまうんじゃないかな、
バイトも先生がなんて言うか分からないし。
自分は、学校とか学業を普通の人より疎かにしてきた人生だったし。
他、って言うとね…
ありがとう。

白金さん、こんな時間ですがおはようです。
ね、繋がらないです(*_*)
今日、学校の休み時間やらアクセス出来ないなあ。
なんで、重いんだろう?
仕事しながら、教習所に通うキャパは自分に無いです。
それが普通で、当たり前なのは分かる。普通と自分は落差があると思い知らされる。
自分が頭悪いからってのも原因にあるけど(^_^;)
子育てしながら、教習所に通うひとだって居ますからね…
眠れないから、仕方なくいつも以上に食べるようになりました。
今日も、嫌です。気分最悪。モチベーション上がらない。
評価されるってか、悦はなわらです。
自分は、んー…まあ、、、いいや。
とにかく痩せてる、ガリガリってか…うん…
普通体型とか許せない
眠れないから食べる、バカみたい学校行く意味が分からない
もう苦しい
睡眠も、身体、体型も。嫌。
今日も、学校行くけどさ…
泣いちゃうかも、学校で。(構ってちゃんみたいな発言で嫌だけど本当、今が泣いてるから)

お風呂入ります。。。放課後は通院です。

自分の場合、浮腫み(水分摂取量はこの季節になって半分に)もあったりで、
脚は日によって他人から急に細くなったと分かるぐらい変動あります。

んんん、、、

二人とも、エールありがとう。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.85 )
日時: 2021/11/30 05:34 (160)
名前: 匿名

泣くほど学校が辛いなら辞めなよ、
本当に得たいものを我慢してまでその資格今すぐ必要なの?
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.86 )
日時: 2021/11/30 07:06 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


↑関係なく

愚痴と不満しか生まれない
学校辞めた方が、自分の為だと思う。

洗面する
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.87 )
日時: 2021/11/30 09:29 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


1限目は、自習とタイピングだから1番楽…(笑)
キーパンチャー、目指そうかな(´・ω・`)

辞めるなら、早く辞めたい。


   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.88 )
日時: 2021/11/30 11:15 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


授業中眠いけど、一生懸命やっておる。(授業中だけ)

対人関係も悪くないし、煙草吸いながら分からないとこ教え合ったりしてるけど、
眠い、身体しんどい、辞めたい気持ちのループが消えない

諦めたらそこで終わりで3軒目
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.89 )
日時: 2021/11/30 12:44 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


限目。辞めたい。

お昼、コンビニで細くて美人さんが手を振ってくれた(´・_・`)
可愛い、オレなんて、灰皿でうんk座りしながらモンエナ飲んで煙草吸ってるDQNなんだけど…
生徒さんは、割と声をかけてくれる。
女性がほとんどだから、男性の生徒さんは5人も居ない。
事務職希望だからね、
男性生徒さんは、自分より内弁慶オーラな感じで、挨拶もしないわ…

通院行って、洗濯片付けて、野菜スープ作って先に眠剤、

太り過ぎ。

お昼、ソト行くんですか?って、
食ってる体型じゃん、やだ…

辞めたい、

学校は嫌じゃない、
身体、睡眠、食事
三大欲求かなあ

せーよくも、全然やってねえし、
三大欲求満たされない毎日だねえ。。。
こんな話は医者に出来ない。。。通院めんど。
自分の今の病気を知ってるのって、
身内は彼氏と両親だけ。
親戚も、言ってないから。
友達も。

そんで、病気にがわらに寄って
関わりあるひと、保健所やらで。
後は、学校が知ってるぐらい。

世間のめと、自分とそこもストレスある
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.90 )
日時: 2021/11/30 16:36 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


エビフライ、減らなかった。
今は、増やしたいぐらい言われた。

先生が不在の日があるから、
3週間後、眠剤は定期にして3週間貰った。

彼氏にもしかしたら、少し会うかも。
もちろん、ホテルは行かない。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.91 )
日時: 2021/11/30 17:58 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


もう、18だ。
あ、88888。

辞めたい。学校。
彼氏にも、この体型と、たまたま今日の服装が、
前と同じだったし。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.92 )
日時: 2021/11/30 18:54 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


うざいし、18!
彼氏も、18。全部、嫌。

学校無ければ、食べずに先に薬で寝るんだけど。
ぶくぶくぶくぶく。

胃袋にあるの、気持ち悪い。

金曜日、会わないなら、土曜日美容院行こ。
今週中に、学校辞めるかもだし。

白金さん、諦めたらそこで終わり、
応援してくれてるなか、ぐちぐち何回も、辞めたいばかり言って、ごめんなさい。
応援してる方も、嫌になりますよね。
じゃあ、辞めたらって、

ご飯かあ。。。うえ。。。

生徒さん、みんな一生懸命で、
ギャルも一生懸命、勉強しておるから、
自分も授業中、だけはマジで頑張って必死にやってる。
寝れたら…いいのに授業中あ88。
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.93 )
日時: 2021/11/30 20:27 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


布団に入ると寝れないんだよね、、、
授業中、送迎の車内、病院待ってる間、
彼氏と一緒にいる時、
眠い。ウトウトする。
何故、緊張しない?
授業中は、寝ようと思えば寝れる自信ある。
でも、授業だけは授業中だけはほんとに一生懸命勉強(2回目)

学校も、少し慣れてきた。(辞めたいのに変わりはない)
身体は、まだ慣れない。

資格取る目標より、夜に薬無しで寝付く→学校
が目標。。。
ワードも取れないかも、
落ちるのに、試験受けたらお金がもったいないから受けたくない。。。
エクセルの授業になったら、わからなくなってもっと嫌になるかもなあ。。。

薬のも。寝れるかな…
寝れなかったら、明日辞める学校仕方ない

彼氏、うざーい、
だけど、キスぐらいしときゃ良かった(少しだけ処理したいだけ自分が好きだからとかじゃないかとわからん)
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.94 )
日時: 2021/11/30 23:42 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、こんばんわ

確かに最近は、スレをクリックしても繋がらないで、戻ったらプラウザが鈍い時が

まぁ時間帯にもよるけどね
この時間は重くないし、スムーズかも

自分が教習所に通ってる時は、プータローだったかも
前は2年働いて、1年休みとかも(笑)

お腹空いて寝れないと時は、低カロリーでお腹にたまるのを食べるしか無いかな

自分が頭悪いから
まぁ自分も頭が良い方じゃないけど
人を批難するような言い方はしたくないけど、バカって言うか、とろい人も多いよ
運転しててもそうだけど、何故混雑する方に行くの?何故こんな場所で事故とかね
人間の能力なんて大差は無いと思うし
ずば抜けて良いとこが有れば、全くダメな部分も有るからね

人間なんてのは、昔から戦争で殺し合いとか、憎しみ合いとかも
600万人虐殺されたとか、飢饉で60万人亡くなったとか
中には人を食べて生きたってのも

人口の半分が亡くなった国も有るし
それでも生き残る人は生き残る

体型とかでもそうだけど、まずは普通だと思うよ
普通が一番だと思うんだけどね

三大欲を満たせてる人はどれだけ居るんだろう?
まぁ自分は取り合えずは、睡眠は満たしてるから満足かな
人により良くの優先順位は違うけど、自分は睡眠かな

まぁ愚痴も言いたい気持ちはわかるからね
別に嫌にならないけど
お金も払ってから、手続きしてるし
まぁチャンスと言えばチャンスだから、
勿体ないって思うけど
ハロワだから、卒業したら仕事も探してくれると思うから

他の人も就職したいから、勉強してると思うし

身体はそんなに早くは慣れないと思う
長年睡眠するのも自由だった理由だし
体内時計もそうだけど、調整するのは少し時間がかかると思うよ

寝れたかな?寝れると良いんだけどね
自分も寝るとするかぁ
では、おやすみなさい

ダイスケさん、、減薬は時間をかけて少しづつが良いみたいだからね
少づつ減らせて、戻ると思うよ
まぁ、無理なくね
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.95 )
日時: 2021/12/01 01:23 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

コメント、エラーになってしまったので、スクショの画像貼ります。
添付:1638289404-1.png
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.96 )
日時: 2021/12/01 01:28 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

二番目です。
添付:1638289739-1.png
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.97 )
日時: 2021/12/01 01:33 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

三番目です。
添付:1638289989-1.png
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.98 )
日時: 2021/12/01 06:32 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


挨拶も無しに。

糸が切れた。
アラーム、1時間早くセットして、
3時に起きて、風呂も歯磨き、洗濯、済ました。
風呂入りながら、白金さんに普通体型と言われたこと、
事実だし、自分は学業よりも一生プーでもガリガリの自分で居ることのが我が道を行く自分ていたい。
白金さんが原因みたいな言い分だよね、
今日だって、せっかく寝れたから4時まで寝たかった、
周り、お母さんにも騙された。
休みの日は送迎するって言って、しないでお父さんに任せ切り、(確かに休みの日は勉強があっても、それプラス学校もない母親仕事が休みの日も母親学校通ってる)
嘘ばっかつかれて、母親の原因を朝から責めたけど、反省無し

3時のアラームで起きたまでは学校通う気でいたけど糸が切れた

雨の中歩きも嫌ですね自分

就職なんて、無理www

ダイスケくん、温かい言葉ありがとう。
無理そうかな、約束。ごめんね。


こんなプーわがまま矛盾母親は悪い絶対、嘘つき騙されてまでおれは学校言った自分の為に反省してない母親
もう06:30

再び薬飲んで寝る

アンチも増えるかな、いい辞める。
頑張れそうだったけど、
普通体型言われた、(事実)、
嘘つき母親、
許せれるなら4時まで寝たかった、雨の中自分で学校行くの結局嫌になった全部バカバカしいです辞めるおやすみ
   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.99 )
日時: 2021/12/01 08:50 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


晴れたし、ギリギリ電車に間に合う時間に支度完了したが、
朝、タクシー予約した。
母親に、タクシー代は出してもらう。
この天気だから、タクシー予約するの4件目で出来た…

学校の授業だけは、今日も頑張る。。。

太ったからか、目が一重になった。
夜は、お腹空かないよ、
空腹で寝れないのではなく、
いつもの食事を食べても、寝れない日が。

お父さんから、今胃カメラ終わったと電話あった。
たたたタクシーで向かってる
学校は頑張るけど、就職も普通の人の当たり前が
我が道を行くって意味で、学校辞めて、
元の生活に戻して、体重落としたかった

きめえ自分

普通体型は、事実
ガリガリじゃない自分

ダイスケくんも、白金さんも、先のことは分からないって言葉は同感、
だけど、
今自分が駄目なら、一生駄目だしそれが事実
学校辞めて、痩せるにしても、眠剤無しで寝れるにしても

   メンテ
Re: 3歩進んで2歩下がる ( No.100 )
日時: 2021/12/01 12:57 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


痛い
早退する
これから、クリニック行って浣腸するけど、
クリニックは午後は15:00からだ、
お父さんの胃カメラの病院で、浣腸してもらうかな?

もうやだ恥ずかしい、大人しく授業は真面目に受けて、愚痴と不満のがマシ
2限目の途中から腹痛、休み時間トイレ籠る、
お腹痛い、出ない、
ナプキンがない、ふいても下着につく、
だが、出ない。

3限目が終わった
途中、先生が様子見にきてナプキン借りた
申し訳ない
痛い

昼休みの時間になってしまって、
コンビニで2リットル近く飲む、
モンエナと、乳製品を3つ、
今も、出ない痛い大人しくしてたいのに

その為早退、
お父さん待ってる
浣腸で、出して貰ったら
明日は学校いく
病院の領収書のコピーを、早退理由(コレから浣腸で出す)で、明日だす痛い

痛い

排泄は、最近気にする余裕もなく、(体重けいにはのってた)
昨日、一昨日、出てない、かな

自分、基本でるときは出るし困らないから

痛い
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82062024/04/24 10:36
by .うりぼー
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011012024/04/24 03:53
by yamaneeko
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922182024/04/11 17:41
by 匿名
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622842024/04/05 20:51
by 匿名
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624192024/03/11 23:42
by 匿名
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06492024/01/01 21:22
by 匿名
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17202023/12/31 22:37
by オフパコガール
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227582023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17312023/12/21 22:41
by オフパコガール
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315172023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921982023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823092023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320952023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315522023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120162023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821092023/09/10 07:42
by Q太郎
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022402023/09/09 07:39
by Q太郎
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520162023/09/09 07:37
by Q太郎
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623492023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819492023/09/06 20:14
by Q太郎
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921002023/09/06 20:13
by Q太郎
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420062023/09/06 20:11
by Q太郎
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917992023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619452023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620432023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519902023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818972023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719412023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922622023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519852023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719922023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118502023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619652023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920052023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721092023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520622023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221292023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120102023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121642023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419912023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918032023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619552023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720042023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419672023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718542023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122832023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920762023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420102023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319812023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719472023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019812023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419902023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721202023/07/21 14:19
by 便意まだかな
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820542023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618242023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319912023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119802023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018602023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020802023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620422023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518092023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421552023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519532023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119312023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618382023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819082023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419222023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117962023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118242023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719522023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118652023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118552023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420152023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220172023/07/11 19:19
by シャワーで
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922212023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420052023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420162023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419012023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320642023/07/11 10:58
by こんな国早く
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120402023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918822023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419882023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819842023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121922023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




3歩進んで2歩下がる|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲