いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > かずさん プラチナさん

かずさん プラチナさん

日時: 2022/01/22 23:13 ( au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

お久しぶりです。

かずさん プラチナさん お元気ですか?

心配で、スレ立てました。

皆さんが、お元気な事を祈ってます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: かずさん プラチナさん ( No.1 )
日時: 2022/01/23 07:29 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、おはよう

この掲示板はずっと止まってたね
やっと復活したみたいな

かずちゃんがスレを立てるかはわかないけど
来てから返信はすると思うよ

ダイスケさんは調子はどう?
まぁ無理なくね
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.2 )
日時: 2022/01/23 08:13 (ap)
名前: ありさ

プラチナさん初めまして
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.3 )
日時: 2022/01/23 18:42 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ

ダイスケくん、こんばんは
白金さんも、お疲れ様です。

ダイスケさん、ずっと心配していたよおおお泣
生きててくれて、よかったです。
こちらの掲示板が閉鎖される少し前から、別の掲示板に白金さんと移動して、
今日まで白金さんとやり取りはずっとしてました。
ダイスケさん大丈夫かなーって
白金さんも、ダイスケさん不調な時は書き込み無いけどなんとかやってくれてると思うって言葉を励みに泣
本当によかったです。
仮にここが継続してても、ダイスケさんも不調と好調を繰り返してたから、わたしのSOSも対応難しかったかな〜って。
でも絶対に声掛けしてくれるから、と。

自分はなんとか学校通ってる( ̄▽ ̄;)
出欠はギリギリ(>_<)
白金さん、確かにわたしも気分でも不調と好調を繰り返すから、多人数シフト制で人手が足りてて融通が効く仕事がいいかな?
クローズにするなら、突っ込まれたらえ、なんて答えますかね、、、苦笑い
プライベートはクローズでいたいは1番の優先順位です、
週4、5時間勤務、雇用保険入るには1年とか勤めなきゃ入れませんね。
毎日、愚痴と文句で2ヶ月だから( ̄▽ ̄;)
雇用保険入ってると、今回の訓練みたいな学校に通った時に手当受給が出来るようで。
それと今、自分もせっかく学校通ってるから20時間以上勤務を継続していたいって気持ちですね。
トイレ休憩は学校は休み時間があります、
ただ、仕事となると事務職はそんな頻繁にトイレ行けないじゃないですか(^_^;)
オープンで働くなら、自分は水分量(今液体で乾きが増してる)の調整が難しく、トイレに行きたい話も面接で。

ダイスケくん、不眠症は本当に酷い(T_T)
年明けて、ちょっと液体薬使ったりして体調が何とかなって学校通ってるよ、
薬依存とかでダイスケさんにヘルプとか話してたりもしたよ。
今週からは、明日来所日、学校休校、祝日、学校修了で残りの学校は週に4回行けばいいから少し気持ちは楽

律儀さねえ。。。
仕事なら気遣いするし気遣いしてくれる相手には絶対に自分も配慮します。
事務のひとが書いてくれた言葉をそのまま診断書に書いたみたいだし?
だから手当も受給出来たし、ありがとうございますって気持ちです。
プライベートだと道端でも気遣いなんかしないので汗
よく、人にぶつかったりします。
自分のことしか考えてないです

それはワードですか?免許?
また、2日間模擬試験の日程、その後スキルチェックをまた3日間やります。
ワードはひたすら模擬試験の過去問解いて、スキルチェックで間違えてる問題解説聞いたらチャレンジ出来そう?
何より生徒さんがみんな前向きな姿勢ですからね、自分もそれを励みにしてるし真似て後ろ向き、ネガティブにならないようにと。。。
でも、現実はそうはうまくいきません。
不調と好調を繰り返して、何度ももう学校いーかないって言ってるので汗
修了も出来るかどうか、分かりません(>_<)

寝てないアピールとか、現実で出来ないし(^_^;)ただただ身体がしんどいだけで。

病気に関して意識を持つとね。。。
昨日が次墜落寸前だし、のりたまさんもそう。
余計な一言を我慢出来ない、おれ!自分!わたし!は!

だから今日はひとりで息抜きをしてきました。大事です&#12316;
また明日から頑張ります?

あ、スーツ明日クリーニングだします。
母親に、まあ文句言ったらごめんねとは言ってくれた、
服に穴を開けられたんだとさ。
その時点でお店から連絡があるか、
自分もお姉ちゃんの形見の服とかだったらどうしたらいいかわからないですが
お店が謝罪の気持ちを出してるならクレームも服も諦める一択ですね。
気をつけたいです。

長く書いちゃった。
自分は学校が修了したらまた来るかな?
スレ立てはもうしないと思う。
あ、でも白金さんに見てほしい画像、中間制作とかタイピングスコアのとかこちらに貼るかも?
白金さん、あちらでこれからもよろしくお願いします。

ダイスケくん、まだ先になるけどわたしが免許取れたら会おうね。約束。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.4 )
日時: 2022/01/23 19:43 (spmode)
名前: 匿名

キモい奴がまた来たわ!w
もう来ないんじゃなかったの?
自分で言ったことくらい守りなよ!w
くそびっちw

   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.5 )
日時: 2022/01/23 20:01 (au-net)
名前: なお

かずちゃん生きてたのかw
相変わらず長文やのー
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.6 )
日時: 2022/01/23 20:49 (ap)
名前: ありさ

なおお前馬鹿か
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.7 )
日時: 2022/01/23 23:56 (au-net)
名前: Bプラチナ

ありささん、初めまして

見たことは有りますよ〜
ずっと掲示板は書けませんでしたね

かずちゃん、こんばんわ
ワードにしても、免許にしても同じだよ

何回も繰り返す事で覚えるから
ずっとやってると覚えるけど、やらないと忘れるってのも有る
akk7159
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.8 )
日時: 2022/01/24 00:28 (ap)
名前: ありさ

あるてどう言うこと?
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.9 )
日時: 2022/01/24 00:44 (dion)
名前: 匿名

匿名そんなにチャカしがおもしろいですかw

ありさ様

なおはその程度ですよw

あるってのは見てるよーってことでしょ


   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.10 )
日時: 2022/01/24 00:48 (ap)
名前: ありさ

それ私に言ってる? て言うか私はプラチナさんに言ったんだけど
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.11 )
日時: 2022/01/24 01:43 (dion)
名前: 匿名

よかれと思い言ったけど、難しいな
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.12 )
日時: 2022/01/24 07:16 (ap)
名前: ありさ

おはよう
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.13 )
日時: 2022/01/24 11:23 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、ダイスケさん、こんにちは。
職安きてます(^_^;)
生徒さんも来てますね、割と待ちそうだからちょっと返信。

ダイスケさん、
眠剤に関しては年末年始の休みの時に眠剤切らしてて、
学校も休みなのにやっぱり眠れなくて泣
薬の耐性が身体にすっかり身についたみたい…
ベンゾを切らしたりして服薬した時の頭がぐるぐる繋がる症状出たよ、睡眠が足りてれば眠剤を服薬しても離脱的な症状は出ないかな、、、

白金さん、やらないと忘れるはそれなです(笑)
生徒さんもやった後に直ぐに試験受けたいよねーと。
白金さん、ワード持ってらっしゃるんですか?
最初から時間内で5割正解って凄いですね(>_<)
ワードの試験、45分の間に35問解かなきゃならないから、要するに1問約1分で解くという難関、
おまけに自分は緊張体質、試験場の空気に押し込まれそう、、、
訓練受けたひとはだいたいは受かるって先生が言ってるから(もちろん100パーセントじゃない)
ギャルも受けるようで。。。
今、ワードを集中的にやってるから訓練修了出来たら(これ1番大事)受けようかな。。。
取得出来たら自信になりますよね。
1問、1分で解くってきっついです。

前にやった、ワードの模擬試験の画像貼っておきます。
赤丸が最初から正解したやつ、グレーの丸が間違えたあとに答えを見ずにまた解いたら正解。
26/35イコール74パーセントです(エクセルのスラッシュ計算(笑))
添付:1642990983-1.jpg
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.14 )
日時: 2022/01/24 17:16 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ

載せれた(^_^;)
白金さん、こんばんは。
お疲れ様です。
リスペリドンで少し寝てました。

焼きナスを10分で作りました
味付けはめんつゆ、生姜が無い…
ピーラーで皮向いてフォークで穴開けてグリルで焼くだけなんで
白金さんも気が向いたら作ってみてください(笑)

最近は野菜スープも作ってないです(*_*)
カット野菜レンチン解凍、梅お茶漬けぶっかけて食べる
また3日ぐらい断食して身体をリセットしないと調子も戻らないかな、
また60kg超えないとわたしは薬辞めれないの?って結構ガチめに思います
体型もモチベーション維持に繋がるから…
スーツがもう入らないに近い、今日別のクリーニング店に出してきました

ダイスケさん、仕事やバイトしながら薬辞めるって凄い身体キツいと思う。
自分が不眠(徹夜)で学校とかまあ先ずは無理(^_^;)
お休みの期間でも、結局薬が無いと自分は眠れなかったから

病気って言葉や薬に抵抗がある自分は、
眠剤は飲まずに1日一食、夜は野球って生活を送ってた時のが子どもにも世間にも後ろめたさ無いって思う
普通にヤク中だよ
学校は慣れた自覚あるな、どうしても眠剤使わないと眠れない

ダイスケさんもお身体大事にお過ごしください。
添付:1643012162-1.jpg
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.15 )
日時: 2022/01/25 00:07 (au-net)
名前: Bプラチナ

ありささん、観覧した事有るって事です

かずちゃん、こんばんわ
やらないと忘れるけど、連続してやれば
覚えてから忘れなくなると思うよ

1回読んだだけなら忘れるけど、100回読んだら忘れないし、直ぐに出てくるかな

自分の場合は興味が有れば直ぐに覚えるけど
興味無いなら、全く覚えないかも

興味が無い人の名前は1年経過しても知らないけど
興味が有る人なら、その日に覚える(笑)
まぁ、何事もそんなもんだよ
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.16 )
日時: 2022/01/25 03:02 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

お久しぶりです!

返信遅れてすみません。

みんな、心配ありがとう泣 嬉しいよ。

プラチナさん

僕は、血液検査の結果、ヘモグロビンA1Cの値が、6.0だったので、食生活の見直しと、週に3回ジムに行ってます。

プラチナさんは、体調いかがでしょうか?
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.17 )
日時: 2022/01/25 03:17 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん

別の掲示板で、心配してくれていたんだね。

本当にありがとう泣

学校頑張っているんだね☆ 応援しているよ。

うん、不眠症は辛い、、

ダイソーのサプリで、マルチビタミンとギャバとテアニンというサプリ、良かったら、試してみて。 よく眠れる成分が入っているんだ。

ベンゾ系は、依存があるよね、、 先生にベンゾ系以外の眠剤頼んだら、ベルソムラっていう依存がない薬を処方してくれるかも、、

うん、約束だよ! かずさんなら、きっと、免許取れる。

いつか、プラチナさんと、3人で会えたらいいね!

ツイッターやっているから、DMで待ち合わせ出来たらいいね!

かずさん、プラチナさん 本当にありがとう。

返信遅れるけど、必ずレスするからね。
仲間がいると、生きる励みになるよ。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.18 )
日時: 2022/01/25 03:22 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

P.S

焼きナス美味しそうだね☆
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.19 )
日時: 2022/01/25 09:00 (au-net)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


白金さん、ダイスケくんおはよ!

ダイスケさん
当たり前だよー(T^T)
一生の友人って、わたしは勝手に思ってる(^_^;)
掲示板繋がらなくなった時、ダイスケさんの健康と体調、生きててくれればそれだけで良いって願ってたよ。
眠剤は変更する気はないな、今のとこね。
アドバイスありがとう!ダイソーのやつ言ってたね。
自分に出来ること、やってることは
・食いまくって寝落ち
・寝る前はスマホ電源切る(デジタルデトックス)

身体を動かすのいいね(*^^*)
気持ちも上がるよね。
そうだね、また閉鎖されなくなったら過去ログから時間指定してTwitterでのやり取りはわたしは大丈夫だよー
リア友の方も気にならない程度だからTwitter。
とりあえず今はこちらでこれからもよろしくお願いします。

白金さんはわたしから…(笑)
白金さんは掲示板のひと、わたしとも直接会うってことはしないって(わたしが先にお話してすみません(^_^;))
わたしはダイスケさんと免許を取得したら会う約束、果たしたいって思ってるからね★

白金さん、昨日はギャルな服装で職安行きました(笑)
オシャレは学校にもしてってます。TPOを兼ねて靴は基本スリッポン、黒系のスカート履く時はスーツ用のパンプス履いてってます。
最近は体型を隠す意識ばかりで(笑)
髪型も自分が楽、誤魔化す感じでいつも。
今日は髪をアイロンかけた!気分がこれだけでも上がる!
睡眠もバッチリで、やること全部やったから今日は勉強も頑張っちゃいます!
ワードは自宅のパソコンにも、教科書のやつインストールして休みの日にやりたいと思ってます。
エクセルは諦めて(笑)ワードに力を。
そうですね、わたしが決めますが
今のうちに環境を変えずに直ぐに就職したい気持ちと、睡眠を安定させる休養、
枠組みで働くか、一般で働くか、
家族や医者、学校の先生とこれから相談していきます。
今、通学に片道30分かかってるから隣駅から徒歩5分はちょうどいいなと。
枠組みで働くなら、訓練での面接をそのまま活かしたらいいかな?って思ってます
甲状腺系はわたし詳しくないし(^_^;)、嘘がかずちゃんは苦手だから(^_^;)

まあ、先ずは学校修了をね、、、

焼きナス、美味しかったよー(*^^*)たまには(笑)

白金さん、パイン水シリーズ、
もも、りんご、ぶどうがこちらはスーパーなんかにもよく置いてあるんですが
エルビーのゼロカロリーの新作が!朝!コンビニにあった!
レモンだから身体にも良さそう、帰宅したら飲みます

ではではいてきます

画像、貼れなかった泣
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.20 )
日時: 2022/01/25 12:19 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


昼休みは歩く!が!まんえいぼうし出てからガラガラ!

ダイスケさん、他スレ覗かせてもらったよ。
スニーカーデザイン、凄いね(*^^*)
夢を追いかける姿、かっこいいし尊敬するよ。
夢なんかないわ…いいなあ。
特許権も学校で習ったよー。知的財産権だっけ?違う?かっ習えてない(^_^;)

白金さん、
ワードの模擬試験2つ、試験時間内で解きました!
4割正解と、3割正解率(T^T)
面接で、訓練受けて資格取得出来ましたってアピール出来たら強みだから欲しい…
なんでみんな出来るの泣
午後も頑張るー。
タイピングは最高スコアで打鍵数は(1分間で)400を超えます。
(その日の体調に左右される)
添付:1643080792-1.jpg
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.21 )
日時: 2022/01/25 17:54 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


お疲れ様。
クタクタ。

業務内容的には、近所のところがやりたい業務内容である。
(事務、清掃、電話対応等)
そこのお店、隣駅も枠組みで募集してる。
隣駅のそのお店に面接に行ったとして、仮に採用したいなーって雰囲気になったら
近所のお店に行って働いて欲しいって言われるかな?(^_^;)
とにかく、疾患はプライベートではクローズしていたい。
近所のそのお店、自分もよく利用するし、普通にスーパーも近いから店員さんとも顔見知り。
隣駅でも自分の疾患は知れ渡ってしまうか、
隣駅に勤めたいに対して知られたくないから、通勤したいからって理由もなんかおかしい。、、
通勤の手当もこれでは出なさそう。

ワード、エクセル中級からーの枠組みもあった
シフト要相談、週休二日。
週休は3日欲しい。そのぶん、1日の勤務時間は長くしてもいいって思う。

ダイスケさんは仕事やバイトで自分の病気をオープンにしてる?
親しい間柄になってから、職場の人に話したりしてる?

一般の枠組みに面接に行くとして、
(一般はまだ探してない)
3年の空白と免許無しはてんかんを患い、治療がって感じで話してもいいかな?
それを訓練の面接と同じように(^_^;)
でもさー、なんかあった時も職場から診断書の提出を求められた時
病歴が合わないでしょ?

一般と枠組み、両方受けてみるでいいかなーと。
このあたりはまた福祉、保健所を良いように利用してどうしたら自分が生きやすく生活が出来るか相談したいと思う。

ヘルプマークはプライベートでつけてるし、
免許無しはうーーーん。
通勤するに当たってってとこでてんかん。

彼氏にも白金さんにも言われたけど
自転車練習しないとですね。。。

ワードは受けてもお金の無駄としか(笑)
せっかく学校で習ったことを仕事に生かすのは理想、
枠組みの募集なら、こうゆう業務内容わたしやりたいんだよなあが、近所と隣駅で募集してる。

職業病?
今日は体調良かったはずなのに、学校で椅子に座ってパソコン、
腰痛の原因だし目も疲れた、手抜きせずに頑張ったってのもあるだろうが。

お父さんが職業病で、椅子は大事って言ってた
腰が痛い


編集
ダイスケさんが立てたスレッドを自分のスレッドみたいにつらつら書いてしまい、ごめんなさい。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.22 )
日時: 2022/01/27 00:09 (au-net)
名前: Bプラチナ

かずちゃん、ダイスケさんこんばんわ

体調は少し前は悪かったけど、徐々に戻ってきてるかも

ヘモグロビン値は詳しくはわからないけど
食生活で治ると良いね

食生活で体調とか病気になるとかの変化も有るからね

人に会いたいって気持ちは有るけど
会えば親密になり過ぎるから

そして亡くなったりしたら、もう・・・・
そうなったらメンタルが耐えられそうに無いかも
自分は強い部分も有るけど、メチャ弱い部分も有るかも

かずちゃん、タイピング凄いね
自分はブラインドだけど、そんなに打てるか自信が無いわ(笑)

誰でも出来る事、出来ない事
得意不得意とか有るからね

まぁ色々有るけど、なるようにしかならないからね
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.23 )
日時: 2022/01/28 18:38 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ

学校は無駄な時間
自分が勿体ない

   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.24 )
日時: 2022/01/29 01:17 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ

生きてたくない
自分が在りたい自分を犠牲にしてまで学校行く意味が分からない
他人からどう見られるかで今生きてるのかな、
学校あともうちょっとだけど一生懸命通ってるけどすっっごいバカバカしい
他人からどう見られようが在りたい自分でいたい自分がすきじゃないと意味無い
就職に向けて応募書類出したりいろいろ準備してるけど、
在りたい自分、自分の目標?自分が自負してきた自信あったところが今無いまま生きてて何にも楽しくない
どうせみんなそうだよって言われる
頼りたくない以前に、自分が得するか否かで今まで生きてきた
ただただ損でしかない

自分が大好きなんだよね
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.25 )
日時: 2022/01/29 01:20 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


必須 高校以上
の学歴のところに応募した。
中退してるから書類選考で断られるよね?

まだまだ眠いけど
眠剤足りなくなるから起きようかな

学校通う前の自分が可愛くて仕方なかった
フォルダ漁ってると悲しい

頑張る意味も自分でも分からないし

要するにデブ
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.26 )
日時: 2022/01/29 01:32 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


学校に通ったせいで自分はこうなってしまった、

環境のせいにする


   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.27 )
日時: 2022/01/29 01:38 (ocn)
名前: か◆XFHdPNZtuNQ


人と話すのは好きだけど、
他人と関わってまで生きたくない気持ちのが強い


   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.28 )
日時: 2022/01/30 12:22 (ap)
名前: ありさ

こんにちは
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.29 )
日時: 2022/01/30 16:10 (mesh)
名前: なお

かずちゃんやらしてw
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.30 )
日時: 2022/02/01 07:57 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

おはようございます!

プラチナさんも、体調悪かったのですね。 回復して来て良かったです。

無理しないで下さいね。

食生活大切ですよね。 バランスの良い食事で、心の病が治った例が沢山ありまよね。 ネットで、一時期調べてました。

そっか、、 プラチナさんにも、お世話になったから、いつか会いたいなと思っていました。

確かに、亡くなると辛いですよね。 僕の親友が自ら命をたった事があったのですが、初めは、現実を受け止められませんでした。

悲しい苦しみ痛みが、後から来て辛かったです。

すみません 暗い話をしてm(_ _)m
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.31 )
日時: 2022/02/01 08:09 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん

辛いのに、返信遅れて、ごめんねm(_ _)m

大丈夫? 心配だよ。

このスレは、プラチナさんとかずさんの為に作ったから、自由に書き込みして大丈夫だよ。

そっかそっか、、 学校無理しないでね。

必ず、周りに心配してくれる人がいる! リアルでも、ネットでも。

僕らも、いつも心配しているよ。

スニーカーの応援ありがとう! まだまだ先の事になるかもしれないけど、、

人生、息抜きする時間が大切かな。

傷付けてしまったら、ごめんね。
無理ないように。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.32 )
日時: 2022/02/01 08:21 (ap)
名前: 彩乃

おはよ
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.33 )
日時: 2022/02/02 15:56 (spmode)
名前: レオナ

かずさん
はじめまして

かずさんは何才?
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.34 )
日時: 2022/02/04 10:15 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

かずさん プラチナさん

大丈夫ですか? 心配してます。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.35 )
日時: 2022/02/04 20:56 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、こんばんわ

自分は不調だったけど、大分良くなりましたよ

かずさんは不調なのかもしれないね
たまに何日かあく時が有るから

学校で無理して疲れてるのかも
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.36 )
日時: 2022/02/05 18:51 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

こんばんは。 返信ありがとうございます。

プラチナさん、体調回復して良かったです!

かずさんの書き込み、心配です。
無理しないで、また、書き込みしてほしいです。

プラチナさんも、辛い時、書き込みして下さいね。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.37 )
日時: 2022/02/06 23:23 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、こんばんわ

かずさんは、体調はともかく
結構きつい状態だったから、もしかして入院してるのかもしれませんね

前にも多々書き込みが無い時が有りましたならね

無理をしないでって言ってたんですが、
無理して入院かも

何事も健康が第一ですからね
ダイスケさんも無理なくね
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.38 )
日時: 2022/02/07 20:03 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

こんばんは。 返信ありがとうございます。

確かに、書き込みが無い時、入院している可能性がありますね、、

心配です。

プラチナさんも、無理しないで下さいね。

また、元気で三人で書き込み出来る日を待ってます。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.39 )
日時: 2022/02/08 07:55 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、おはよう

ダイスケさんは彼女いますか?
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.40 )
日時: 2022/02/08 17:32 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

こんばんは。 お疲れ様です。

彼女とは、別れたばっかりです、、
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.41 )
日時: 2022/02/10 20:35 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、こんばんわ

39は自分じゃないですよ

まぁ人に彼女云々とかは聞かないし

かずさんはどうしたんですかね?
辛いとか熱が出たとか言ってたから、やはり入院かもしれませんね

また復帰してくれたら良いのですが・・・

こちらは雪が降ってきました
まぁ休みだから良いけど

コロナ凄いですね、、、ダイスケさんも気をつけてくださいね


   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.42 )
日時: 2022/02/13 22:33 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

こんばんは。 返信遅れて、すみません。
体調を崩してました。

そうかなって思っていたのですが、返信してしまいました笑

そうですね。 心配ですね。

外泊とかで、書き込みがあれば安心するのですが、、

かずさん 根は、しっかりしているから、大丈夫だと、信じてます。

プラチナさんも、しっかりご飯食べて、抵抗力付けて下さいね。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.43 )
日時: 2022/02/20 22:25 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、こんばんわ

かずさんはどうしたんですかね?
不調で何度も学校を辞めるって言ってましたが、結局行ったみたいです

前日も明日は学校にって言ってましたからね
ちょっとヤバい状況とは思ってましたが、
無理に行けとか行くなとかは言ってません

前の入院は1ヶ月位で、その前は半年位だったかな

どちらにしても、どうする事も出来ないから、無事を祈るしか・・・・・
ダイスケさんも不調そうですね

ご自愛を。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.44 )
日時: 2022/02/26 08:29 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

お久しぶりです。 お仕事お疲れ様です。

かずさん 学校頑張っているのですね。 無理して体調だけは、崩してほしくはないですよね、、

また、ここに戻ってくる事を祈ります。

プラチナさん エールありがとうございます。

プラチナさんは、体調は、いかがでしょうか?
寒いので、暖かく過ごして下さいね。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.45 )
日時: 2022/03/01 17:34 (spmode)
名前: 匿名

かずちゃん、彩乃が友達になりたいってさ!
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.46 )
日時: 2022/03/01 17:41 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

友達になる気は一切ありません
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.47 )
日時: 2022/03/01 18:21 (au-net)
名前: なお

まあ、彩乃はかずちゃんやあつみに無視されてるしな(´3`)
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.48 )
日時: 2022/03/01 18:22 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

おいなおてめーいい加減にしろよ(# ゚Д゚)
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.49 )
日時: 2022/03/01 18:24 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

なおてめーも許さねえからな(# ゚Д゚)
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.50 )
日時: 2022/03/01 18:26 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

おいなお(# ゚Д゚)
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.51 )
日時: 2022/03/01 19:37 (au-net)
名前: なお

やっぱりw

彩乃はかずちゃんやあつみに無視されたことを恨んでるんだね(´3`)
女ってこえーなあ
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.52 )
日時: 2022/03/01 20:51 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

別に無視されてねえよ
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.53 )
日時: 2022/03/01 20:55 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

友達の私にそんなひどいこと言っていいと思ってんのかよ(# ゚Д゚)
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.54 )
日時: 2022/03/02 21:03 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさんこんばんわ

パソコンが壊れて参りました
携帯からは何故か?404で表示出来ませんって

かずさんは無理して学校に通ってたんですが
続けたい、辞めたいの葛藤で無理して通って寝不足に

その前は精神的も身体的にも参ったような感じでしたね

ここ1か月は書き込みは無いですね

前向きな姿勢も有ったので、多分入院かと思います
前は確か?結構な長期だったかも

ダイスケさんも不調そうですね
お互いに身体には気をつけたいですね

無理をなさらず、ご自愛を

   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.55 )
日時: 2022/03/04 10:31 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

おはようございます。

パソコン壊れてしまったのですか、、 大変ですね、、 僕は、コンピューターあまり、詳しくないので、お力になれないのですが、心配です。

かずさん 無理していたのですね、、
前向きな姿勢、良いと思うのですが、体調を崩してしまったら、、

僕は、やっと体調が落ち着きました。
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m

プラチナさんも、無理しないで下さいね。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.56 )
日時: 2022/03/06 23:12 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

Bプラチナさん私を掲示版から追い出そうとするのやめて下さい
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.57 )
日時: 2022/03/06 23:14 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

乱立ごめんなさい(_ _;)
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.58 )
日時: 2022/03/10 05:21 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、おはようございます

なんか急に寒くなりましたね
花粉も凄いし、くしゃみ連発かも
花粉かコロナかわからない状態にw

かずさんは書き込み無いですね
死にたいとか、死ぬとか書いてたり
前向きな姿勢だったりと、揺れ動いてましたからね

リアルに知らないから、どうなのかわかりませんが・・・・・
リアルに知ると「顔を見たり親しくする」

もしもの場合に辛さが、、、だからそれは避けてたかも

ちょっと嫌な事も書いたりしてたけど
まぁ根は真面目で良い娘だと思います
コロナがまだまだ増えてますから、ダイスケさんも気をつけてね

綾乃さん
追い出すような事は書いてないですよ
それはなりすまし「偽物」
自分は人に対して、そんな事は書きません

   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.59 )
日時: 2022/03/10 20:29 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

彩乃を掲示版から追い出そうぜて言ったのプラチナさんじゃないの?
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.60 )
日時: 2022/03/10 20:48 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

なりすましか
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.61 )
日時: 2022/03/10 22:26 (spmode)
名前: 匿名


あのレスを読んで本物のプラチナさんだと思うのは猿だけ
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.62 )
日時: 2022/03/13 16:52 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

こんにちは。 お疲れ様です。

そうですね。 急に寒くなったり、暖かくなったり、体がついていけないですよね。

僕も、花粉症です。 辛い時期ですよね。
プラチナさんは、体調いかがでしょうか? この時期は、自立神経が崩れやすいですよね。 お互いに気を付けましょう。

かずさん 心配です、、 もしもの事があったら、僕も耐えられないかもしれません、、

そうですよね。 根は、いい人って昔から感じてました。

かずさんが、元気にここに戻って来る事を祈って、待っていましょう。 きっと、戻って来る。

そう信じて。

プラチナさんも、体気を付けてくださいね。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.63 )
日時: 2022/03/13 18:42 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

私を猿扱いするのはやめて下さい
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.64 )
日時: 2022/03/28 19:37 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

お元気ですか? しばらく書き込みがなかったので、心配になりました、、
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.65 )
日時: 2022/04/02 13:15 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、こんにちは

最近は毎日14時間とかの労働で・・・・
かずさんは、相変わらず書き込み無いですね

入院は3ヶ月になる事も有るので、後1月かな?
毎日死にたいとか死ぬとか言ってましたから
どうなのかはわからないけれど
もしもそうなら、それは彼女自身が決めて望んだ事なのかもしれませんね

自分は、またいつの日かって思いますが

ダイスケさんは調子はどうですか?
無理なさらず、ご自愛を
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.66 )
日時: 2022/04/03 07:35 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

お久しぶりです。

14時間ですか、、 体調、大丈夫ですか? キツいですよね、、 心配です。 休める時は、ゆっくり休んでくださいね。

かずさん、戻って来る事を祈るばかりですね。

僕は、体調大丈夫ですよ。 心配ありがとうございます。

プラチナさんも、無理しないでくださいね。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.67 )
日時: 2022/04/05 06:58 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、おはようございます

ピークを過ぎたので、徐々に暇になったきましたので、大丈夫です。

ダイスケさんも一時に比べたら良さそうですね

かずさんはどうしたのかわかりませんが、
そのうちに復帰してくれたら・・・・

書いてたページを載せようと思いましたが、ここの人の辛辣な事とか書いてるので
荒れたら嫌だから止めようと思います。

これから段々と暖かくく、過ごしやすくなりますね

お互いに無理なくね
では、また
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.68 )
日時: 2022/04/06 05:08 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

おはようございます。

繁忙期だったんですね。 ゆっくり休んでください。

ありがとうございます。 そう言ってくれると、嬉しいです。

かずさんが、帰って来るまで、このスレで待ってましょう。 きっと帰って来ると信じて。

そうだったのですか、、 確かに、ここには、色んな人がいるから、書けない事も、ありますよね、、

僕も、トップへソート解除しておきます。

そうですね。 春が来ましたね。

ありがとうございます。プラチナさんも、無理なく。

気が向いたら、また、返信お待ちしております。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.69 )
日時: 2022/04/06 17:19 (spmode)
名前: 匿名

おい万葉!
おまえの友達の彩乃が掲示板で暴走してるぞ
戻ってきて彩乃の相手をしてやりな!
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.70 )
日時: 2022/04/12 22:10 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、こんばんわ

かずさんはどうしたんですかね?
入院か?親とドンパチやってたからネットも使えなくなったとか?

真相はわかりませんが・・・・・
いつの日かまたって信じるしか
まぁどうであれ
もしも直接でも会ってたら、何か有った時に辛さが倍増するので、それは避けてました

戦争は始まってますね
多くの人の命が失われて、悲しみに
どうなるかわかりませんが、侵略を許したらとんでもない事になりそうだし

何はともあれ、早く平和になって欲しいです
何か急に暑くなったりしてるし
体調も崩しやすいので、ダイスケさんも体調には気をつけてくださいね
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.71 )
日時: 2022/04/21 16:51 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

お久しぶりです。 色々あって、掲示板に来れなかったです、、

かずさんが、掲示板に来なくなって、3ヶ月が経ちますね。

心配です。

そうですね いつの日か、きっと戻って来ると信じましょう。

早く、戦争が終わって、平和を祈るばかりです、、


僕の心配ありがとうございます。 やはり、気候の変化には、体はついていかないのが、現状です。 少し落ち着きました。

プラチナさんは、体調いかがでしょうか?
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.72 )
日時: 2022/05/05 23:49 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、こんばんわ

GWもあっという間に終わりましたね
色々あって・・・・・
まぁ世の中は色々在りますから
かずさんもそうですが、自分の友人も連絡が取れない人も
毎日書き込んでた人が書き込まなくなり、連絡が途切れたんです

まぁ自分から電話とかしたら済む問題なのですがね
もしかしてって思うので、真実を知るのは怖いってありますよ

知るとショックだから、知らない方が良いと思う事も
まぁ事実はわからないけど、いつの日かって思います
ダイスケさんは不調そうですね
栄養のバランスを考えてから、食事だけはちゃんと食べた方が良いですよ


   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.73 )
日時: 2022/05/07 06:33 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

おはようございます!
そうですね。 あっという間でしたね。

プラチナさんは、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしだったのでしょうか?

かずさん心配です、、

そうだったのですか、、 急に連絡取れなくなると、心配ですよね、、 確かに、真実を知る怖さってありますよね、、

ずっと、待っても返信が無ければ、電話してみては、いかがでしょうか? もしかしたら、助けを求めているかもしれないです、、

すみません、余計な事言って。

僕の心配ありがとうございます。 何とか、落ち着いてきました。 はい! 栄養取ります。

プラチナさんは、体調いかがでしょうか? 無理しないで下さいね。

いつも、心配やエールありがとうございますm(_ _)m
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.74 )
日時: 2022/05/08 23:44 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、こんばんわ

GWは出かける予定だったんですが、コロナも収まってないから止めました

まぁおかげでお金を使わなくて済みました(笑)
そういえばかずさんは入院から1年程来ない時期が有ったような?
入院前は自分も疎まれてた時期も有ったような
退院してから仲良くなった記憶が

電話も考えましたが、毎日更新してたSNSとかも更新してないし
心に問題を抱えてた人だから、入院してるのかも

でももしして、、まぁ生きててくれたらって思う事にします

休みも有ったので、体的には楽ですよ

ダイスケさんも無理なくね

   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.75 )
日時: 2022/05/17 15:21 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

こんにちは。 お返事遅れてすみません。

そうだったのですか、、 確かに、また感染者増えてきてますよね。

かずさん、一年ですか、、 僕らに出来るのは、ここで待っているしかないですね、、

かずさん、成長しましたよね! 僕が言える立場ではないですが。

プラチナさんの友人さん心配ですね。 うんうん、元気に生きていると信じましょう。

プラチナさん、体調良さそうで何よりです。

ありがとうございます! 寒暖差が激しいので、プラチナさんも、気を付けて下さいね。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.76 )
日時: 2022/05/31 23:39 (au-net)
名前: Bプラチナ

ダイスケさん、こんばんわ

あれから4ヶ月ですね
かずさんも成長したけど、悩みも大きかったみたいです

どうなったかわかりませんが・・・・・
真実は知らない方が良いのかとも思います

便りが無いのが良い便りって思いたいかも

ダイスケさんは調子はどうですか?
前に比べたら落ち着いたんですかね

自分は定期手に見る位ですが・・・・・
身体に気をつけて、ご自愛を
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.77 )
日時: 2022/06/09 18:58 (spmode)
名前:

プラチナさんはじめましてdezzyさんはじめまして
たすけて
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.78 )
日時: 2022/06/18 00:22 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

こんばんは。 お久しぶりです。

そうですね。 かずさんなりに葛藤していたのかもしれないですね。

4ヵ月ですか、、 心配ですね、、

かずさんが、良い方向に行っていると信じていきたいです。

僕の心配までありがとうございます。
体調の波があり、しばらく来れなかったです。
でも、薬の離脱症状がだいぶ楽になり、落ち着いてきました。

プラチナさんは、体調いかがでしょか?
梅雨入りすると、体調が崩れやすいので、気を付けてくださいね。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.79 )
日時: 2022/06/18 00:35 (spmode)
名前: あ僕

dezzyさんこんばんは
かずさんとは誰でしょうか?
dezzyさんは日本の政治家についてどう思いますか?

   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.80 )
日時: 2022/06/18 00:51 (dion)
名前: テツヤ

ダイスケさんプラチナさん久しぶりです。

自分ノーテンキに見えるかもだけど、影ながらかずさんを心配してますよ。でもこのまま来ない気もするけど。かずさんも人間だしダイスケさんの言う葛藤もあるでしょうね。

なんか年中気象安定しないし激しいから体調や気分にも影響あるよね。

言いたい事の表現が上手く出来なくてイラっするよ
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.81 )
日時: 2022/06/18 00:57 (spmode)
名前: あ僕

テツヤこんばんは
何で無視するの?
dezzyさんとかずさんてどんな人でしょうか?
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.82 )
日時: 2022/06/18 01:01 (dion)
名前: テツヤ

無視される事してるのいい加減気付きなよ。 どんだけスレ立ててんねん。みんなの迷惑を考えろよ。


ダイスケさんごめん
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.83 )
日時: 2022/06/18 01:12 (spmode)
名前: あ僕

イマジナリーフレンドの妄想オタクに無視されてもあ僕は傷つきません
馬鹿にするな
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.84 )
日時: 2022/06/18 01:20 (dion)
名前: テツヤ

イマシナリー勝手に言ってろっての。

何も馬鹿にしてないけど。迷惑も分からんなら何言ってもダメですな。
何が無敵なのか知らないけど。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.85 )
日時: 2022/06/18 01:33 (spmode)
名前: あ僕

匿名さんが言ってたよあつみはテツヤのイマジナリーフレンドと
テツヤだて嫌われてスレたてられてたのに
あ僕を見下すのはやめてください
だから嫌われるんだよ?
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.86 )
日時: 2022/06/18 02:05 (dion)
名前: テツヤ

ダイスケさんのスレだしこれ以上やめとく。

話しても埒あかないから。

久しぶりの夜更かしだけど、深夜は落ち着く。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.87 )
日時: 2022/06/24 08:27 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

誰にも、言えないけど、死にたいよ、、

誰かに、言うと周りに迷惑かけてしまうから、、
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.88 )
日時: 2022/06/24 08:32 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

テツヤさん

お久しぶりです。

テツヤさんは、体調いかがでしょうか?

かずさん心配ですよね、、

短い文でごめんね。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.89 )
日時: 2022/06/24 21:43 (dion)
名前: テツヤ

ダイスケさん大丈夫?

苦しんでる事を周りに迷惑と思わず話してもいいと思うよ。

元気だげど、不安定で、だるい

かずさん逆に太ってるんじゃない笑
そんなないか

気にしなくて
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.90 )
日時: 2022/06/24 21:44 (spmode)
名前: あ僕

テツヤこんばんは
眠れてる?
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.91 )
日時: 2022/06/25 09:24 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

テツヤさん

おはようございます。
心配ありがとうございます。

ありがとう。 うん。 

前に、家族に言ったら、叱られてしまってから、言えないんだ。 実は。

学生時代のサッカー部の先輩に言ったら、縁を切られてしまったんだ。

理解のある人に、言ってみるよ。 ありがとう。

テツヤさんも、不安定なんですね。
この気候の変化で、体調崩してしまいますよね。

ご自愛を。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.92 )
日時: 2022/06/25 22:42 (dion)
名前: テツヤ

ダイスケさん

そうか。何なのか気になるけど笑

人に言えない事は一つでもあるよね。
自分も悩み事も打ち明ける人いないけど。

うん、天気と同じで不安定。精神安定してる人も多くないかも。ダイスケさんいくつだっけ。

ありがと。 人生いろいろあるからね。



   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.93 )
日時: 2022/08/05 13:26 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

テツヤさん

返信遅れてすみません。

僕は、33歳だよ

実は、結婚して2週間で離婚する流れになってしまって、心身共にダメージが大きいんだ。

彼女が、本性をだして、こんなはずではなかったと、後悔しているよ、、

今、泥沼化しているんだ。

正直、死にたい、、

ごめんね 暗い話しで
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.94 )
日時: 2022/08/05 13:28 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

プラチナさん

お元気ですか?

かずさん、来ないですね、、

戻って来るまで、このスレは続けたいと思います。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.95 )
日時: 2022/09/07 17:59 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

上げます
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.96 )
日時: 2022/09/08 11:57 (au-net)
名前: のりたま◆lS/e6oYxVVo

トリップテスト
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.97 )
日時: 2022/09/08 12:17 (au-net)
名前: のりたま◆lS/e6oYxVVo

はじめまして、のりたまと申します。

突然ですが、ここでの呼び名「かずさん(か◆XFHdPNZtuNQ)」
についてお伝えしたいことがあります。

要約しますが、今年2月2日にてんかん発作で倒れてしまい入院しています。
後遺症が酷く常に手が震え言葉を上手に発することができない状態です。
その為にスマホ操作が困難で掲示板に書き込みできない状態で現在に至ります。

自分の場合は以前からかずさんと電話連絡
していたので音声通話や手紙を送って現在も連絡しあっています。

突飛な話になりますが、本人の強い希望を伝えますとボンカレープラチナさんと
ダイスケさんに話がしたいと本人が強く願っています。
もし、この掲示板を見ていたら書き込み下さい、自分(のりたま)が仲介役になってかずさんとの連絡手段をお伝えします。
それではよろしくお願いします。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.98 )
日時: 2022/09/08 12:34 (au-net)
名前: deezy◆0.irt3O0VGM

のりたま様

コメントありがとうございます。

そして、情報ありがとうございます。

かずさん、そうだったのですか、、

いっぱい話したい事が沢山あります。

まず、初めに、こういう形ですが、連絡がとれて良かったですっとお伝え下さい。 よろしくお願いいたします。
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.99 )
日時: 2022/09/08 12:57 (spmode)
名前: 匿名

のりたまは万葉の自演だろ笑
   メンテ
Re: かずさん プラチナさん ( No.100 )
日時: 2022/09/08 13:51 (au-net)
名前: のりたま◆lS/e6oYxVVo

deezy◆0.irt3O0VGMさん
返信ありがとうございます。

deezy=ダイスケさん
白金=Bプラチナさんだと聞いています。

連絡先に自分のメアド貼ろうと思ったのですが
弾かれるようです。
どうすればよろしいですか?



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82062024/04/24 10:36
by .うりぼー
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011022024/04/24 03:53
by yamaneeko
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922182024/04/11 17:41
by 匿名
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622842024/04/05 20:51
by 匿名
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624192024/03/11 23:42
by 匿名
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06502024/01/01 21:22
by 匿名
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17222023/12/31 22:37
by オフパコガール
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227582023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17322023/12/21 22:41
by オフパコガール
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315182023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921992023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823102023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320962023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315532023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120172023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821102023/09/10 07:42
by Q太郎
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022412023/09/09 07:39
by Q太郎
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520172023/09/09 07:37
by Q太郎
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623502023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819502023/09/06 20:14
by Q太郎
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921012023/09/06 20:13
by Q太郎
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420062023/09/06 20:11
by Q太郎
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918002023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619462023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620442023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519912023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818982023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719412023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922632023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519862023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719932023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118522023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619652023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920062023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721102023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520632023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221302023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120112023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121652023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419922023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918042023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619562023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720052023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419682023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718552023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122842023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920772023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420112023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319822023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719472023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019822023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419912023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721212023/07/21 14:19
by 便意まだかな
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820542023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618252023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319922023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119812023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018612023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020802023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620422023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518102023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421552023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519542023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119322023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618392023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819092023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419232023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117962023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118252023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719532023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118652023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118562023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420162023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220182023/07/11 19:19
by シャワーで
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922232023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420052023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420172023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419022023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320652023/07/11 10:58
by こんな国早く
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120412023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918832023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419892023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819852023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121942023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




かずさん プラチナさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲