いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > くまっっこさん

くまっっこさん

日時: 2024/03/02 13:20 ( m0sacloud)
名前: wagon ♯1962371104

楽しみしていた御存じか貴女のスレが…。
真面目にレスしてた皆さんの御話が、もう一度聞けたらな、なんて思いまして。
私は、余りスレに来る事は無くなりましたが、真面目に?使っていただけるならば思いまして。
ご自由に。

イエローページ

Page: 1 |

Re: くまっっこさん ( No.1 )
日時: 2024/03/02 14:17 (ap)
名前: 桃ちゃん

どこに消えたのか、、、。不思議ですが、しかたあるまい。

   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.2 )
日時: 2024/03/02 14:41 (m0sacloud)
名前: wagon ◆xNE9SECMqag

しかたないです…ね。
判っておりましたけど。
ちょっとだけでも、wagonの。
聴いて欲しかったのかな。
此の携帯からも、いよいよおさばら。
うん。

情けないな。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.3 )
日時: 2024/03/02 19:14 (softbank111189038032.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

桃ちゃんは、よくわからないけど、
職場の休憩室から書き込むと、
休憩室のWiFiから繋がるようで、
apと表示されますね。

wagonさん、スレッドを立てて下さりありがとうございます。

くまっっこさんが、来るといいね。


   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.4 )
日時: 2024/03/05 23:48 (spmode)
名前: 匿名

軽々しく「死ぬ」とか「死ね」とか荒らす奴らが悪い。
大切な場所に割り込んできて台無しにする。
障害者だろうが、精神病だろうが関係ない。
最低限の礼儀は必要。
この場所は守られるべきです。

wagonさん、スマホになっても利用できますから、心身の健康のために適度に投稿を続けてはいかがでしょうか?
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.5 )
日時: 2024/03/06 10:46 (m0sacloud)
名前: wagon

匿名さん
レスありがとう。
皆さん…スマホと判っています。
Softbankだけ、4月15日迄、使えっています。
此の会社を長く3G携帯を使って来ましたが、スマホに替えると思いショップに機種変更を願いましたが、恥ずかしながら一度だけ失業し料金を滞納起こしました。
遅れて料金を払いましたが…。
五年で滞納とかの…は普通は消滅するらしいです。
8年経ちましたのでスマホに換えるつもひでした。
Softbank内の滞納履歴に引っ掛かったみたいなのです。
Softbankでは恥ずかしながら、期限が来る迄しか此の携帯は使えません。
だすから、どうしようかな?
docomoやau審査が、どうかな。
通らなければ、大手じゃなく、滞納や破産で携帯持てない会社をインターネットで判った。
大手と違い、確かに、此の私には毎月分キツいのです。
スマホ中古を買って毎月分の通信料。
此のサイト来るだけで此の携帯でも通信料高い。
お恥ずかしい話です…
二流の通信会社に、頼もう。
と日にち経ちましたので…。

匿名さんが言われる通りに、又 なんとなく此の雑談の此のスレッドに来ますと昔、私と少しだけ、やりとりした方の名前。
二人の方が、やりとりしてる仲に、来るか迷いましたわ。

なかなか来れませんと私は言いました。
左脳橋脳梗塞と言う病気で入院退院。
病院には決めれた日にちには行かないとならないし。

私は、あなたが言われる通りに障害者になりました。
失業した時や死ねとか軽蔑した事はなかった。かな…
わかりませね。
昔、昔に此のサイト来ました。

匿名さんだけ、じゃ判らない。
せめてニックネーミング欲しかったです。
私がレスしなくても此のスレッドは大丈夫。
障害おった私には嬉しいレスでした。
ありがとうでした。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.6 )
日時: 2024/03/07 07:51 (softbank114048230128.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

wagonさん、匿名さん、くまっっこさん、そして、訪れた皆さん、おはようございます。

wagonnさん、通信費は、Jcomが安かったし、
アフターフォローが良かったですよ。
脳梗塞が進行せず、体への影響が軽減される事を同じ空を見上げながら、毎日願います。

今日は、桃ちゃんのいる地域は曇り空です。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.7 )
日時: 2024/03/07 10:37 (spmode)
名前: 匿名

先の書き込み、wagonさんの事ではありません
誤解なさったのであればお詫びいたします
申し訳ありませんでした

名前など名乗るとヒステリックな奴が攻撃してくるので控えます。
そのような場所にする気がなくても、自分が思い込んだ正義を盾にやりたい放題をしますので。
逆恨みか勘違いか、付き纏われて意味がわからない絡まれ方をするので困ります。
当人はノイローゼであることに気が付かないものなのでしょう。

wagonさんが心安らかに和める場所が必要で、ここがそうなれば。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.8 )
日時: 2024/03/10 07:41 (softbank036240107029.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

今日は晴天。
気持ち良い朝です。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.9 )
日時: 2024/03/11 07:36 (softbank001112235139.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

今日も晴天。空気は冷たく気持ち良い。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.10 )
日時: 2024/03/11 19:43 (softbank001112235177.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

ヒステリックに攻撃してくる方が馬鹿だと思う。



   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.11 )
日時: 2024/03/11 23:38 (spmode)
名前: 匿名

人をゴ◯ブリ呼ばわりするような奴ですので相手にしないのがいちばんです
妄想に囚われているようなので勝手に自滅する(した)でしょう
気味の悪い人物でした
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.12 )
日時: 2024/03/12 07:59 (m0sacloud)
名前: wagon

�桃ちゃんさん、匿名さん、本当に、お久しぶりなります。
自分は、内臓関係の病院や脳の関係で眼科とか通院で暇がなかった私であります。
そういや、○←は今の若いひとにはハラスメントらしいですね…。
区読点でもありますが。
自分は、来月も、脳梗塞での病院に行かねばなりませぬ。
本当に…今、思うと健康って有り難かったと。
今の、私の楽しみは、桃さんに言ったかな。新しくヨドバシカメラの通販で購入したCDラジカセを鳴らして過ごす事です。
色々、検討した結果、コイズミというメーカーの一番新しい品盤を購入しましたが、何せ2019年設計になり、発売です。何も装備がなく、只、聴くだけの品物。
いやゆるpocket、radioみたいなものになりました。
自分は、聴くだけですから、若い頃と違い何の商品でも、高級品にも、こだわらなくなりました。
若い時は、高級品、高級品でした。
申し訳ない。こんな話しか

自分も、昔は、この雑談で沢山のスレッドを作りましたが、嫌がらせが多くなり、もうしなくなりました。
前、レスしましたが、今度、スマホに換えるならば、UQを今は、考えています。
近くには、Softbankとauしかないのがあるから。
此の携帯が、自然に使えなくなる来月半ば迄にはと考えております。
今、仮に契約が通ってしまうと二台持ちになるから、通院でギリギリで。
今、持っているSoftbankは、通信料てか、今月は、再来月迄、払わないとなりませんからね。
匿名さんの名前の事情判りました。
詳しくありがとう。
なかなか、私の時間が、ありますので来れませんが、見てる事は見ています。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.13 )
日時: 2024/03/12 22:13 (softbank126040073030.bbtec.net)
名前: 輝樹 

 みなさん、こんばんは。
 
 だいぶ症状が、落ちついてきました。よかったです。ほっとしてます。
 最近テレビを見るようになりました。読書の森へ、本の道するべです。その中でヤマザキマリさんの、読書の仕方、本の傾向などが、自分と同じなので、とてもためになりました。また、読書ができそうです。
 今まで、私も、ユーチューブか、CDを聞いてました。クラシックなどが、ほとんどですが、主にブラームスと、バッハなどです。前にも話したようで、重複しますが、すいません。何もできないという境遇は、私にとって、とても耐えきれない状態でした。そんなとき、マタイ受難曲などが、私の慰めになってくれました。またビクトル・ユゴーの言葉で、未来の勝者よ、立ち上がるのだ。今日の課題は何か。戦うことだ。明日の課題は何か。勝つことだ。こんな言葉が、私の心を鼓舞してくれてます。明日から、また前進を続けます。一歩一歩確実に・・・。
 それでは。お休みなさい。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.14 )
日時: 2024/03/12 22:26 (spmode)
名前: 匿名

いいですね、頭のおかしな奴らが居ないと
wagonさんのおかげで雑談らしいスレが立ちました

クラシックもいいですが、童謡も改めて聞くと発見がありますし、最近の幼児向けの曲にも興味深いです
お試しあれ
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.15 )
日時: 2024/03/13 21:03 (user)
名前: とくめゐ◆EjOQKKdWuUg

別の掲示板で猫ミームを見ておりました
桃ちゃんとも話しましたね
猫ミームは他の人の経験とか聞けるので社会勉強にもなります
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.16 )
日時: 2024/03/15 22:51 (softbank126040073030.bbtec.net)
名前: 輝樹 

こんばんは。

 みなさん、匿名さん。

 匿名さん、そうですね。童謡聞いてみます。
 私の本棚に、河合隼雄著作集があります。ユングの心理学が、展開されていて、いろいろな意味で本を、再読しようと考えてます。
 まずは、ユング心理学入門、ユング心理学の展開、心理療法を、読んで、その次は、児童文学の世界、昔話の世界、子供の宇宙、子供と教育などに、いきたいです。私は遅読なので、時間がかかります。この7冊が読み終わったら。自分なりの感想を、ここで書きます。ちょっと古い本です1998年の本なので、新しい解釈がされていると思いますが、まずはここから始めてみようと思いました。
 突然なのですが、私の病名は双極性障害です。それに、幻視と幻聴の症状が出てます。そして最後に、睡眠障害も出てます。
 今回は、自分の精神の症状を、詳しく見つめるための、読書になると思います。あまりナイフで、精神の内側を、切り裂きたくないです。
 それではみなさんお休みなさい。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.17 )
日時: 2024/03/17 22:41 (softbank126040073030.bbtec.net)
名前: 輝樹 

 こんばんは。

  みなさん、今日ユーチューブを聞いていたら、カーバー曲、とてもよかったす。
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.18 )
日時: 2024/03/18 19:59 (m0sacloud)
名前: wagon

また…お久しぶりなりました。
皆さん、ちゃんとマスクをしてますか?
兄弟がコロナ陽性になりまして、面会も出来なく。
19日にあけますが、色々と兄の為に今週は走り、やっと?病院に行けます。
私が、余り会えませんが、兄です。
濃厚接触者だから。
兄から何回か携帯に電話ありましたか。

未だにコロナは生きています。
くれぐれも皆様は、お気をつけて!
私もマスクは買い直して気をつけてます。
皆様のアクセスは、私はなかなか書けませんが見ています。
匿名さん。
ありがとう。
雑談でも、無視して良い、私が作りましたが。
そう言っていただけると嬉しいです。
なんか…正直申すと、疲れてる今の自分かな。
あっ!
関係ないか…。
残念な事が。
ラジカセおかしくなり交換申し出ましたわ。
ヨドバシは、疑った感じだつた。
たかが、七千でも。
ラジオが好きな私。
御免なさい。
本当にネタが無く。
桃さん、もう来て来てくれないかな?
自分が、横やりで此のスレッドに入ったから。
本当にごめんね。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.19 )
日時: 2024/03/19 01:42 (spmode)
名前: 匿名

wagonさん
輝樹さん

ここはwagonさんのスレですから、王様はwagonさんです
wagonさんが真ん中なので、横槍なんて事はありえません
会話はキャッチボールですから、受け止め拾いつつ投げ返す
それができない勝手な方が多くて困ります

お加減は安定してるのでしょうか?
お兄様も心配ですね

家電の品質は下がる一方、通販では不良品を売りつけ返品交換に応じない業者も
このままでは日本沈没です
長く使える物が手に入ると良いですね
掲示板でのお付き合いでは、手持ちを進呈もできずもどかしくもあります

期末ですので桃ちゃんは忙しいのかもしれませんね


明日も健やかに
   メンテ
匿名さんへ ( No.20 )
日時: 2024/03/19 08:26 (m0sacloud)
名前: wagon

匿名さん。
あっ…そうだった、私が作ったスレだった。

兄貴がコロナを発症し入院したのは、今月12日。
病院を二軒たらい回しされ、兄貴の行きつけ病院かな、やっと入院出来たらしい。
二軒は、近くの病院で、入院したのは、隣の区の又、区だから、私は、トラック運転中で、脳梗塞を起こして取引先がある福岡県内の福大に入院。
家族が見舞いに来れない時は、寂しい気持ちでした。
だから、兄貴も寂しいだろうと気持ちは判る。
当日に病院に行ったが、「貴方は、濃厚接触者だから、病院の敷地内に入らないで!」と持ってきた入院に必要な物さえ渡せず帰された。
そりゃ、濃厚接触者かも知れませんが悔しい。
コロナは、まだ病院は怖いのと院内感染が広がったら。
入院した病院は、タクシーか車が無いと行けない。
昔は、近くを走るバス路線があったが廃止に。
私は、脳梗塞して、一切、今は運転しない。
去年、更新は出来たけど…。
私の行きつけの病院の先生は、車の運転禁止とは言わないけどね。
なにせ、頭だから…運転に必要な頭だから、運転はと思いまして。
再発が怖いの。
脳梗塞したから、病院だけは行かないと。
再発の処は、今は無いらしいけど。再発したら、今よりまずくなると判っている。

買ったラジカセは、最初は良かったの。
昨日、テープを再生したら、おかしくて。
一ヶ月以内だから、交換してと頼んだの。
本当は、購入して一年は無料修理の保証があるけど。
だから、ヨドバシカメラも嫌がったかも知れない。
今週の木曜に、手渡しで夕方に交換。
「商品の箱は捨ててませんよね。付属品は完ぺきに」ってヨドバシ。それほど嫌がった。交換だから…。
皆は、箱はあるのかな?
こちらは、七千でも大事にしたい!
通販だから、もしかしたら。と思って、宅配の箱や緩衝材迄!とっていたの。
商品と商品の箱と付属品で良かったかも知れない。手渡しだから。
頭に来たから、宅配の箱に緩衝材とかして。
ガムテープまで貼ってさ。
宅配来た状態にしてやった。
あーすっきりしたわ。レス書き込んで!
匿名さん、長文でごめんね。

兄貴は、大丈夫と思う。
相手からは、携帯に電話あるが、掛けると留守電。
多分?点滴や、電話掛けるといけない。といわれてるか。
明日の祭日。
次男の兄貴が仕事だから終わって同乗して連れていって貰う。
面会ギリギリの時間だし、第一、面会は出来ない状態かも知れない。
だけど、今日で面会は出来ないと言われた日が終わる。
明日から病院来ても良いと電話あったから。

だから、ラインとかで短い文章。
長文は嫌がれる。
判っている。
今はライン…。
でも、私はメール。
メールだと、何故だか安心( ̄▽ ̄;)
長文もダメ!。もダメ!まして、顔文字も。
時代の流れ。
第一、ライン出来ない。
3G携帯愛して使ってた。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.21 )
日時: 2024/03/19 19:59 (spmode)
名前: 匿名

wagonさん

ひとまずラジカセも戻ってなによりです。
お兄様に会えると良いですね。
運転、正しい判断と思います。

この掲示板も過疎化してますから、なかなか返事がないかもしれませんので、気長にやりましょう。
長文も顔文字も好きなだけ。
くまっっこさんものぞいてくれたらいいですね。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.22 )
日時: 2024/03/20 14:35 (softbank060076145170.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

wagonさん、桃ちゃん来ましたよ。
猫が、いなくなり、捜索中で、時間と体力消耗中。
朝夕の習慣で庭をぐるりとして帰って来ていたのが、帰って来ない。庭に出したのが悪いと、怒鳴られ、殺伐とした空気の中、瀕死であろう猫を思うと、申し訳ない気持ちでどうしよう。
   メンテ
桃ちゃん、さんへ ( No.23 )
日時: 2024/03/21 09:33 (m0sacloud)
名前: wagon

今日21日に此のスレに来ると桃ちゃん(wagonは営業しか知らない男性?だから桃さんで悪いかな?)
仕事とか愛猫の捜索で大変でした。
私も、猫大好きで大家に頼んで特別に買わせて頂いた。
原付の前かごに生の身で入れても逃げなかった。
自分も安心した時間だから、カイ(愛猫)もアパートからの扉から逃げ出し、今は、探しても上の天国に行ったと信じたいし。
桃さんが今は、苦しい時間だと思うが見つかると信じてください。
安心しました。
くまっっこさんが、作ったスレに横やり入れた感じがしましたので…。
また、自分も時間をおいて来たいと思います…。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.24 )
日時: 2024/03/22 18:04 (spmode)
名前: 匿名

wagonさん
桃ちゃん来てくれましたね
スマホへの乗り換え、滞りなく済むと良いです


桃ちゃん
猫は去りどきを知っているそうです
まだ先ですが、必ずまた会う日が来ます
あちらも待っています
と、覚悟はしつつ、探しまくりましょう
野良の縄張りを大迂回して自宅に辿り着く事もありますし
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.25 )
日時: 2024/03/23 17:11 (softbank001112100108.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

匿名さん、ありがとうございます。
若い頃、外に出たがり猫だったので、その印象で、家の中に閉じ込めて可哀想と勝手に思い続けていました。コタツのテーブルには、ケンタッキーがあれば乗っていましたが、庭でもゆっくり歩いていましたし、庭とはいえ、天敵がいつ現れてもおかしくない状況下に出して、、、
鳴いて教えるだろうからと、家族も在宅ちゅうだしと出勤してしまったのだ。
追い出したと家族に責められ、本当にそのとおりだ。ひょっこり戻って来ないかな。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.26 )
日時: 2024/03/23 18:40 (spmode)
名前: 匿名

桃ちゃん
猫の幸せは、猫にしかわかりません
彼らは制限された中でも楽しみを見つけますが、自由を愛します
自分の行動について人が揉めるとしたら、猫としては迷惑でしかありません
帰って来られる場所が暖かく安全で、美味しいご飯と清潔な水があればいいな、と、思うだけです
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.27 )
日時: 2024/03/24 07:45 (user)
名前: とくめゐ◆EjOQKKdWuUg

匿名さんへ
桃ちゃんの猫の話をしているときに、桃ちゃんが自分のせいだって責めているときに何もできないでくのぼうなんて酷すぎます…
ここにいる皆が、あなたが何をできると言うのですか
あなたも何をしているのですか

追記
君の書き込みは事あるごとに管理人に消されているけど、私はスクショ残しましたからね
これほど削除されているということは、「もう来るな」って意思表示だと思うよ
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.28 )
日時: 2024/03/26 20:06 (eonet)
名前: yamaneeko

輝樹さん こんばんは!

「マタイ受難曲」は崇高ですね?最後に聞きに行ったのがこの曲でしたよ。

心理学も精神を追い詰める可能性がありますから 休み休みなさってくださいね?

良い知らせではありませんが 夫が2月24日に 突然死しまして、朝は「胸が痛い」と言いましたが まさか その日に死んでしまうとは思いもせず。

アジさんたちと話が出来たらいいなあと思って書き込みました。

その後は「相続」の書類の処理で 毎日が苦痛です。

追い打ちをかけるように 私も「胆管結石」で 「黄疸」まで進行していました。

夫のように 突然死するのはなんとしても避けたいとの願いで生きています。

息子の悲しみや 娘の孤独を想うと一日でも長く生きていなければと思います。

人生は ゆるゆると味わって生きるのが一番ですよ。

突然失礼しました。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.29 )
日時: 2024/03/27 06:44 (user)
名前: とくめゐ◆EjOQKKdWuUg

たしかキミ、悩み相談掲示板に過去にいた中卒で1000万円の借金があって、会社作った匿名だっけ?
借金返して凄い経歴なのに、そんなに執着してるってことは相手にされてないんだね

桃ちゃんの猫がいなくなって、本人が落ち込んでいるときにこうやって侮辱するのはやめてもらえますか

追記
周りが見えてるんだったら、君の書き込みが全部向こうの掲示板の管理人に削除される理由がわかりますよね?
それとも自己紹介ですか?
はなさんが「匿名さんの書き込みを見るのがつらい」と言われたにも関わらず、態度を変えずに書き込みを続けては消されるあなたは周りが見えていますか?
はなさん返事来ないね
添付:1711489477-1.jpg
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.30 )
日時: 2024/03/31 11:43 (user)
名前: とくめゐ◆EjOQKKdWuUg

桃ちゃんへ
別の掲示板での猫ちゃんが見つかったとのご連絡、ありがとうございます。
本当は桃ちゃんの言葉で報告したほうが良いと思うけど、心配してる人いらっしゃると思うのと、こちらも喜びを伝えたいので、ここでこういう形で伝えます
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.31 )
日時: 2024/03/31 21:30 (softbank126040073030.bbtec.net)
名前: 輝樹 

 こんばんは。

 yamaneekoさん、みなさん。

 読書なのですが、正直なかなか進みません、ここで発表すると書きましたが、まだまだ先の話になりそうです。
 yamaneekoさん、お辛いですね。私も、とてもかわいがってくれた叔父が、10年前に亡くなりました。一緒に柔道の練習をしたりして、懐かしい日々が、走馬灯のように駆け巡ります。
 私は仏教なので、輪廻転生を信じてます。きっと私の近いところに転生すると、信じてます、死は生の充電期間で、充電が満帆になったら、きっと生まれるのです。
 最近、私は電子ピアノを、買おうと思ってます。カワイの、CN201です。最近の電子ピアノは、よくできています。グランドピアノの音からつくられていて、また鍵盤の弾き心地も、近いそうです。耐久年数は、生ピアノにはかなわないですが。断然安いので、決めようと思ってます。

魂の奥に響くのはバッハ、そのバッハを紹介します。
 
 
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.32 )
日時: 2024/04/01 14:51 (eonet)
名前: yamaneeko

輝樹さん こんにちは!

「輪廻転生」は 精神を救う思考ですね?私は生まれ変わったら 同じ親の元に生まれて 今回ではない人生を歩みたいと思います。

49日を迎える時期となり、悲しみよりは支えてくれる気配を感じて 息子との暮らしに 余裕が出てきました。

今日は 買い物をして二人で なじみのうどん屋さんに行きました。

春の日差しを観ながら 怒涛のような日々を振り返ったりしました。

「電子ピアノ」は おすすめですよ。私も持っています。長く引いていませんが。実家に置いていた アップライトは カビが生えました。

バッハを弾くのは難しいですが。輝樹さんなら 大丈夫だと思います。

返信 嬉しかったです。ありがとうございます。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.33 )
日時: 2024/04/01 19:57 (softbank126040073030.bbtec.net)
名前: 輝樹 

 こんばんは。

 yamaneekoさん、みなさん。
 
 49日ですね、とてもお辛い時期ですよね。なんと答えたらいいのか、私もわかりません。時間の経過によって、だんだんとうすれていくのでは、と、思います。それまでは、無理をなさらず、心を温めてください。私はつらい時、自分で自分の胸を、抱きしめたりしていました。明るい曲はNGですね。暗い曲を、今でも聞いてますが、いいのでは、と、思います。すいません。よく記事を読んでいませんでした。今は支えてくれる気配を感じてる。と、書いてありました。心も、体の傷と同じで、だんだんと癒えてくるものなのですね。今生きているのは、とても素晴らしいことなのです。今生きている者どうしで、いい思い出を作ってください。思い出は、生きているものに伝わり、継承されていくものだと、信じてます。いい思い出だけを、と、手を合わせたくなりました。
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.34 )
日時: 2024/04/01 20:02 (softbank060076145170.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

とくめゐさんありがとう。

yamanekoさん、割って入りすみません。

wagonさん、お兄さんのコロナは治りましたでしょうか。だいぶ日数が経ちました。
ご報告が遅れ、心配かけたまますみません。

桃ちゃん家の猫は無事に生還!しました。
失踪直後、交差点を車を止めてヨタヨタ渡り、
見ていた70代男性が保護して連れ帰り、息子さんが色々と面倒を見ていてくれたそうです。
桃ちゃん自作ポスター携帯電話入りを見て、電話して下さいました。奇跡が起きたと歓喜し、
泣きながら猫ちゃんを抱いて帰りにました。

匿名さん、桃ちゃんも猫を閉じ込めて束縛するのは、飼い主のエゴと思います。
猫は行きたい所に行きたい時に行き、帰りたい時に帰る。身体の支障で帰れなくなり、身を潜めて回復を待つ間に死ぬ猫もいるでしょう。
猫は、死に際を悟らないですよ。
懸命に生きる為にもがくか、うずくまると、動物学者の記事を読みました。
人も生物ですから、同様に生きる為に苦しんでもがく事もあろうかと。
生還した猫は、今回の外出が怖かった様で、家で大人しく過ごしています。


   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.35 )
日時: 2024/04/02 02:47 (eonet)
名前: yamaneeko

輝樹さん 返信ありがとうございます。大丈夫ですよ!死別するのは当たり前の年齢ですから。

そうですね?今回ではなく、私も自分の胸を抱きしめていた時もありました。

でも今は お隣のお嬢さんが抱きしめてくださるのですよ。イギリス留学していた人なので ハグは普通の挨拶なんですね?

ハグって本当に慰められます。

ショパンすてきです。夫も私もコーラスに長年所属していたので 指揮者が夜を徹して「鎮魂k曲」をいろいろ編集してくださって。

今は家のかたずけですが「遺影」がいろいろありますので 愛読書やクロスの万年筆、レコードや楽譜などを まとめて展示することにしています。

オーヂオも20年は放置しているのでそれも使えるようにして 毎日家の中を音楽で満たしたいと思います。

どなたが見えても 夫の遺影が迎えてくれる。そして 存在感もあるようなイメージしています。

昨日は 久しぶりに「サラバンド」を思い出していました。

輝樹さんのおかげで音楽を思い出してきましたよ。

「ショパン」ありがとうございます。

ご無理なさらないでくださいね?ありがとうございます。


   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.36 )
日時: 2024/04/02 02:53 (eonet)
名前: yamaneeko

桃ちゃんさんへ

はじめまして!割り込んでいるのは私の方ですよ。ごめんなさいね?

猫ちゃんがお好きなのですね?

私も好きなんですよ。でも もう飼うのはやめています。お隣の「家ねこ」と「家イヌ」を最後まで世話して燃え尽きました。

人と同じで 介護が大変です。お金もかかりますし、気持ちがね?

帰ってきた猫ちゃんが 機嫌よくしてくれていますように!
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.37 )
日時: 2024/04/02 08:52 (ap)
名前: 桃ちゃん

yamaneekoさん、桃ちゃんは、誰でも、入りたい時に入って書き込めばいい派ですから、お気になさらず。ピアノの音色はいいですよね〜。
家にも東芝Aurexステレオあります。
カセットデッキとラジオ、レコードプレーヤーが家具の中に収まっているやつ。
桃ちゃんは、ロック聞いていました。
レッド・ゼッペリンやイーグルスのLPとか、
売らなければよかったよ笑。

猫は元気でーす。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.38 )
日時: 2024/04/02 12:41 (eonet)
名前: yamaneeko

桃ちゃんさん こんにちは!

イーグルスって 初めて聴いてみましたがなかなか良いですね?

レコードっていうことは かなり古い時代かな?

東芝AUREXって 人気商品のようですね?我が家のは「CD」になってからのオーでイオですから レコードプレイヤーは以前のオーでイオのを残しておいて 聞きたいときは利用していますが、この頃はパソコンが一番便利ですね?

思いがけず 良い刺激をいただきましたよ。ありがとうございます。

ところで「イーグルスのレコード」を売ってしまったのかな?
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.39 )
日時: 2024/04/02 20:13 (softbank126040073030.bbtec.net)
名前: 輝樹 

 こんばんは。

 みなさん、スレ主のWAGONさん。

 自分勝手に、ここのスレを使っていました。大変申し訳ございません。以後発言にきおつけます。
 すいませんでした。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.40 )
日時: 2024/04/03 01:07 (spmode)
名前: 匿名

輝樹さん

ちょっとだけ気になっていましたが、気が付かれましたね。
スレッドにはスレ主があり、意味があって立てられたものですから、尊重したいものですよね。

逆に意味なくいくつもスレッドを乱立させ使わない掲示板荒らしもおります。
また、このスレにもヒステリックに意味のわからない誹謗中傷を書き込みしている痴れ者があります。
恥知らずな奴らは自らの愚かさに気がつく事はないでしょう。
獣は相手にせず、そうならないように気をつけたいものです。

配慮が足りなかった事に気がついたなら正せば良いだけのこと。
音楽の楽しいお話しなどは誰が読んでも意味があります。
wagonさんは小さな事を気にされるような男ではありませんし、弁えつつ書き込みはされるのが良いのではないでしょうか。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.41 )
日時: 2024/04/03 15:56 (softbank001112237128.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

Yamaneeko さん、
イーグルスのLP売ってしまったのです。
Kiss、TOTOも。中森明菜も。
レコードを聞く事はないと思って。
手元に残っているレコードは、
高校の校歌。赤いペラペラの透けたフィルムのシングル盤。笑。

輝樹さん、こんにちわ。
輝樹さんの言葉使いは、きちんとしていると思う。桃ちゃんこそ、気をつけないと。
ピアノの音色はいいですね。
桃ちゃんの家にも電子ピアノあるよ。

   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.42 )
日時: 2024/04/03 19:08 (eonet)
名前: yamaneeko

桃ちゃんさん こんばんは!

今夜は少しメランコリーだったので 返信が嬉しかったです。

そうですね。レコードはなかなか聴かないですね?まったりする時間が取れなかったり、まったりしすぎるのがまどろしかったりったりしますね?

儲かりましたか?

輝樹さん Wagonさんなら 私のコメントを見逃すとは思えませんよ。

長い付き合いですからね?もしも彼ならの話ですが。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.43 )
日時: 2024/04/03 19:52 (softbank126040073030.bbtec.net)
名前: 輝樹 

こんばんは。

 匿名さん、yamaneekoさん、みなさん。

 匿名さん、ありがとうございます。
 そうですね、ここで会話をするように、心がけます。意味のないことは、なるべく避けたいと思います。
 yamaneekoさん、ありがとうございます。大変な中で、気を使わせてしまいました。ありがたく思います。
 クロスの万年筆いいですね。私の万年筆はウォターマンのリエゾンです。大切に使ってます。手書きは温かみがあって、とてもいいものですね。
 それでは読書してきます。

   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.44 )
日時: 2024/04/04 02:31 (eonet)
名前: yamaneeko

輝樹さん おはようございます!

昨日は あちこち走り回って疲れましたので よく眠れるはずなのに 短時間で目が覚めてしまいました。

さすが「輝樹さん」です。高級万年筆を使われておられるのですね?文学青年は万年筆にこだわりますね?

それが かっこいいですよ。

私世代は「モンブラン」でも 十分でしたが。

自分の思いを 吐露することは間違いではないですよ。

メンタル面では大事なことです。

対話していなくても 相手がそれを理解すれば返信するでしょうし、理解しなかったり関心が無ければ そのままにすればよいのです。

もちろん 私の意見にすぎませんが。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.45 )
日時: 2024/04/04 09:03 (au-net)
名前: みほ

彼氏とディズニーに来た(^-^)
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.46 )
日時: 2024/04/04 12:37 (eonet)
名前: yamaneeko

みほさん こんにちは!

そちらは晴れているのですか?関西は雨です。

雨でも 彼氏と楽しめるなら幸福ですね?

私は夫を亡くしたばかりなので、今日も涙があふれています。

月日は 屋のように過ぎますから今を大事になさってくださいね?


   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.47 )
日時: 2024/04/04 13:10 (au-net)
名前: みほ

こんにちは!

東京は晴れてますよー

夫を亡くされたんですね
私は大切な友達をなくしました

余命が決まっていたので心の準備はできてましたが、
いざお別れになると淋しいものです
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.48 )
日時: 2024/04/04 13:43 (eonet)
名前: yamaneeko

みほさん 返信驚きました。

お若いのに 大切なお友だちを亡くされるとは言葉がありません。

寂しいですよねえ?お友達の分も晴れたデイズにを楽しんでくださいね?

また来てください💛


   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.49 )
日時: 2024/04/05 08:59 (ap)
名前: 桃ちゃん

桃ちゃんは十数年前に子どもを亡くしました。
時が少しずつ傷を和らげる。
編み物どうですか。
添付:1712275143-1.jpg
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.50 )
日時: 2024/04/05 12:08 (eonet)
名前: yamaneeko

桃ちゃんさん おはようございます。

まあ!素敵なお帽子!桃ちゃんさんの手作りですね?

色も良いですし、デザインがかわいいですよ。

お子さんなくされたとのこと 病気でしたか?私も25年前に息子を亡くしかけました。

障害者になって生きています。夫亡くしたことはあきらめられますが 子供の不幸はなかなかです。

桃ちゃんさん 頑張っていますね?

今日は 元気に裏山に行きました。

すると「ワラビ」が たくさん出ていましたので 驚きながら収穫しましたよ。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.51 )
日時: 2024/04/05 15:58 (eonet)
名前: yamaneeko

今朝は 元気に過ごしたけれど 昼頃からはメランコリーになっている。

息子も泣きはらした目をしているようだ。

体が疲れると 不定愁訴が出るから ベットに横たわっているが 眠るほど疲れてもいないらしい。

身の置き所が無いというのはこういう状態かもしれない。

お子さんを亡くした人や友人を亡くした人がいて 頑張って生きておられるが、掲示板が過疎すぎて 話題も広がらないし寂しいものだ。

本当のくまちゃんが来てくれたらとか アジさん 敦美ちゃんなんかと わいわい盛り上がっ足りしたいと思う。

アジさんは 糖尿だったから ご無事だろうか?

テーマを決めてお話しつくりとか 楽しかった。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.52 )
日時: 2024/04/05 18:22 (au-net)
名前: みほ

仕事終わったよ

ゴールデンウィークは家族でイタリア旅行に行きます(^-^)
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.53 )
日時: 2024/04/05 18:34 (eonet)
名前: yamaneeko

みほさん 嬉しいお知らせありがとう!

お仕事お疲れ様です。

イタリア旅行はいいですね?陽気な国だし町中が明るいと思います。

お料理も美味しいし、カンツオーネを歌ってくれると思うよ。いやいや 時代遅れかな?

家族で行けるのは幸福なこと。お金持ちなんだ!

なんでも待っているからまた来てください。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.54 )
日時: 2024/04/05 18:43 (softbank001113042090.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

yamaneeko さん、
子は自殺でした。同居していなかったので、見たわけではないですが、薬の影響もあるだろうと言われましたが、桃ちゃんはあまりの衝撃に、頭が爆発して、通常に戻るまで時間を要しました。
今普通の振りして仕事もフルタイムで勤務しています。

色々な悲劇の直後の人は、悲しみを怒りに転換させたり、人の喜びに共感できない事でしょう。
苦しんでもがきながらも、時が少しずつ苦しみをやわらげる事でしょう。

編み物は何かに没頭する手段です。
ボコボコの穴だらけの出来栄えです。
数年前に勤務先の営みでアフガニスタンの子ども達へ贈る物として、参加し編みました。

みほさん、お疲れ様です。
GWにイタリア旅行、いいなあ。
美味しかった料理を教えて下さいね。
ボーノ♪。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.55 )
日時: 2024/04/05 19:51 (eonet)
名前: yamaneeko

桃ちゃんさん ありがとうございます。

お子さんのこと。私のために つらいことを伝えてくださって 本当にありがとうございます。

怒りやら 後悔やらが波のように押し寄せるけれど あなたのように若い人が乗り越えたなら 私も乗り越えられると思います。

色々書いたら禁止事項にかかってしまったので 取り急ぎお礼までです。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.56 )
日時: 2024/04/05 20:09 (softbank126040073030.bbtec.net)
名前: 輝樹 

こんばんは。

 みなさん、桃ちゃんさん、yamaneekoさん、みほさん。
 
 みなさん、つらいこと、たくさんありますよね、みんな乗り越えて生きている。すばらしいことだと思います。今度は、楽しい思い出をたくさん作りましょう。私も作ります。まずはゴールデンウイーク家族で尾瀬に行きます、恒例になってるのですが、楽しみの一つです。
 今年、生誕100年で安部公房の全集が11万。ほしい。モンブランのマイスターシュティックプラチナ148が15万で手に入る、やばし、物欲にはまってる。電子ピアノ買うので、無理です。買えません。そんなにお金もありません。それでは失礼しました。読書の時間です。

   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.57 )
日時: 2024/04/06 01:33 (au-net)
名前: みほ

私はアスペルガー症候群とディスクレシアと書痙(しょけい)がある、、

いろんなことに興味を持つのですが飽き性です

最近の楽しみはお友達と電話することかな(^-^)




   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.58 )
日時: 2024/04/06 05:45 (eonet)
名前: yamaneeko

みほさん おはようございます。

色々なことがあるんですね?でも 楽しく生きているのなら 良いですよ。

私なんか「継続」してきたことは「植物」をそだてることだけですもん。

テーマ・パークに彼氏と行けるとか、家族とイタリア旅行ができるなんて もうそれだけでしあわせだとおもいますよお!
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.59 )
日時: 2024/04/06 05:51 (eonet)
名前: yamaneeko

輝樹さん おはようございます。

うんうんどれもが高価ですね?

今回は 電子ピアノにしておいてくださいね?

私は今はダークさんを聴いたりして 青春時代を思い出します。

ご無理なさらずに読書なさってくださいね。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.60 )
日時: 2024/04/06 06:04 (ocn)
名前: こういち

X 旧TwitterでDMしてた友達から
DMが来なくなりました・・・

友達のポスト見たら友達と縁を切った
とポストしてありました
フォローは外されてません

3月に新幹線を使って会いに行きました
これは恋愛ではありません
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.61 )
日時: 2024/04/06 06:31 (eonet)
名前: yamaneeko

桃ちゃんさんへ

そうですね?時が必要ですね?

それにしても桃ちゃんは 知性ある大人ですね?若くてふわふわしている人かと思ってました。

苦痛を乗り越えた強さを感じました。

でも!編み物は 苦痛をいやすことなんですね?アフガニスタンの人々には届きますよ。

彼らの苦痛も計り知れない。医療が未熟だから子供が死んでいくんだから。

それでも 笑顔を絶やさずに生きてるのが凄いと思います。

桃ちゃんさんの悲しみは 帽子を編むごとに薄らいでいきますように願うばかりです。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.62 )
日時: 2024/04/06 06:35 (eonet)
名前: yamaneeko

こういちさん

ツイッターのことはよく解りませんが、フォローが外されていなければ またDMが来るのではないですか?

今は 何かと忙しいときですから 待ってみればよいのかもですよ!
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.63 )
日時: 2024/04/06 07:12 (ocn)
名前: こういち

yamaneekoさん

アドバイスありがとうございます!
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.64 )
日時: 2024/04/06 07:40 (ocn)
名前: こういち

2年振りくらいに掲示板に来ました
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.65 )
日時: 2024/04/06 11:24 (eonet)
名前: yamaneeko

こういちさん

私もそうですよ!もっと前かもしれません。

お話しできて良かったです。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.66 )
日時: 2024/04/06 11:37 (spmode)
名前: 匿名

皆様

私も雑談を少し。
「弁え」について前に書きました。
「古い付き合い」であるならばガラケーでは長いスレはスクロール仕切れないのはご存知ですよね。
優しさとは「配慮」だと思います。
「遠慮」なくやりたい放題では動物ですよね。
がっかりさせないで下さいますよね?
失礼しました。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.67 )
日時: 2024/04/06 12:14 (ocn)
名前: こういち

・他人と会話がしたいならネットの掲示板だけに留めておくこと
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.68 )
日時: 2024/04/06 13:41 (mvno)
名前: とくめゐ◆EjOQKKdWuUg

私も2年ぶり…でしょうか
10年ぐらい前から利用していましたね
未遂もしました
なんとなく最後に言葉を残したいのと、確認したかったからなんですよね
結局は警察と病院行きに。
それから転職で年収上がりました

自分の思い通りにいかなくて当然です
特に掲示板やSNSは自分が好きなものばかりとは限りません
がっかりするようなこともあり、言いたくなることもあるでしょう
「皆が迷惑」…?あなただけが迷惑に感じてるのでは?
自分勝手に他人を審判してがっかりし、自分好みにしようと口を出すのは大人ではありません

自分も気をつけようと思いました。 長文乱文失礼しました

Byとくめゐ改め天然スレこつこ
添付:1712378460-1.jpg
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.69 )
日時: 2024/04/06 19:00 (eonet)
名前: yamaneeko

NO66の「匿名」さんへ

これだけ かつての知人を含めて対話をしているのに まったくWagonさんが コメントされないのは非常に不自然ですね?

彼は「ガラケー」でも 長文の童話を書き込んでおられましたよ。

それも片手しか使えないのに 色まで付けておられました。

それに 私や輝樹さんが会話すれば 必ずコメントされるはずです。

それが ないのはどうしてなのでしょうか?

ココが迷惑と言われるのなら 私が自分のスレを立てても良いのですよ。

しかし!ほかのスレはほぼ壊滅状態の中で このスレは会話が成り立っているので、継続するほうが良いのではありませんか?

Wagonさんが 迷惑ですといわれるのなら 別のスレを建てますから 貴方のご意見をどうぞ。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.70 )
日時: 2024/04/10 12:22 (softbank036241042050.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

wagonさんは、迷惑とか言わないと思う。

yamaneekoさんのスレッドにも、そのうち行きますね。
桃ちゃんは色々と忙しくて、
一気に長文書いてしまい、書き込めませんでした。

   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.71 )
日時: 2024/04/10 13:50 (eonet)
名前: yamaneeko

桃ちゃんさん こんにちは!

私もそう思います。

山猫は今朝 救急車で病院に行きました。胆石発作で眠れなかったんです。

非常に危険な状態なので すぐ入院手術と言われました。

しかし いろいろなことが 片付いていないし、夫蛾ばかりの死んだばかりの病院には入院したくなかったので 強引に帰ってきました。

主治医にも怒られたし 散々だけど。これで死んでもあきらめがつくと思っています。

しかし!二週間以上も無事でいられるのだろうか?

そこでもしも手遅れなら 主治医はどういうのだろう。

いやいや 生死は日常だから 平気だろう。

   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.72 )
日時: 2024/04/11 07:38 (user)
名前: とくめゐ◆EjOQKKdWuUg

みんなの体調がよくなりますように
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.73 )
日時: 2024/04/14 19:04 (softbank036240166146.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

yamaneeko さん、
胆石は七転八倒の激痛と聞きます。
手術した方が良いですよ。
最近は内視鏡で日帰り手術とかできる様ですよ。早めに手術して、長生きして、これからも、沢山桃ちゃんの話を読んで下さい。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.74 )
日時: 2024/04/16 12:50 (eonet)
名前: yamaneeko

72の匿名さん・

ありがとうございます。優しさが胸にしみます。

桃ちゃんさん

これからも大丈夫みたいです。「急性膵炎」を起こしていたそうで、すごい点滴で何とか生き残れた感じです。

さくやから熱が出るので要注意ですが。

今日は 眼が見えにくいからご挨拶まで。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.75 )
日時: 2024/04/16 19:28 (softbank001113038121.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

yamaneeko さん、お大事に。
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.76 )
日時: 2024/04/18 02:48 (eonet)
名前: yamaneeko

桃ちゃんさん 元気が出てきましたよ!

22日には通院で、次の入院が決まります。お金がかかるのは嫌ですが 超最新の救急救命センターは高級ホテル並みの設備と待遇の良さ!

時々入って リフレッシュするのはいいかも?と。思っています。

私の場合は「内視鏡」なのだけれど「入院」するそうです。前回に入れたチューブも取らなくてはいけないのかな?


   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.77 )
日時: 2024/04/18 22:32 (softbank060076145170.bbtec.net)
名前: 桃ちゃん

yamaneeko さん、
高級ホテル並の病院で、最先端技術と思われますので、大丈夫、大丈夫。
心身ともに、リフレッシュですね。

   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.78 )
日時: 2024/04/22 17:31 (eonet)
名前: yamaneeko

桃ちゃんさんへ

入院は5月12日と決まりました。

先生の都合観たいです。少し余裕が持てる気がしますが、痩せていく体を観ると 大丈夫かなあ?とも思います。

最先端=ベストとは言えないような気がしてきましたよ。

桃ちゃんさん 70代には ゆったり楽しむ時間が持てるように今を頑張って生きてね?
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.79 )
日時: 2024/04/23 23:21 (au-net)
名前: みほ

ご報告

彼氏と結婚することになりました(^-^)
なんと私のお腹の中に新しい命ができました

これから幸せな家庭を気づきたいと思います
心を込めて、ありがとうございました!
   メンテ
Re: くまっっこさん ( No.80 )
日時: 2024/04/24 03:53 (eonet)
名前: yamaneeko

みほさん  おめでとうございます!

イタリア旅行は新婚s旅行になるのですね?

嬉しいことですねえ!!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1722992024/04/26 10:35
by 匿名
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022302024/04/26 10:32
by 匿名
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82192024/04/24 10:36
by .うりぼー
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011182024/04/24 03:53
by yamaneeko
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624292024/03/11 23:42
by 匿名
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06542024/01/01 21:22
by 匿名
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17282023/12/31 22:37
by オフパコガール
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227612023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17382023/12/21 22:41
by オフパコガール
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315232023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922082023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823142023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321022023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315582023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120212023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821162023/09/10 07:42
by Q太郎
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022482023/09/09 07:39
by Q太郎
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520232023/09/09 07:37
by Q太郎
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623562023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819552023/09/06 20:14
by Q太郎
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921062023/09/06 20:13
by Q太郎
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420122023/09/06 20:11
by Q太郎
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918062023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619522023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620492023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519952023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819042023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719442023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922702023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719982023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118572023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619712023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920112023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721152023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520712023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221362023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120172023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121692023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419952023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918112023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619622023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720102023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419732023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718612023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122902023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920822023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420172023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319882023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719542023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019872023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419962023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721282023/07/21 14:19
by 便意まだかな
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820592023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618312023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319982023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119852023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018652023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020862023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620482023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518152023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421612023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519612023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119372023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618442023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819142023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419272023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118022023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118302023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719582023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118702023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118612023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420202023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220242023/07/11 19:19
by シャワーで
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922282023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420102023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420202023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419072023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320722023/07/11 10:58
by こんな国早く
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120472023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918872023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419932023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121992023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




くまっっこさん|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲