いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・

もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・

日時: 2014/11/20 08:59 ( tiki)
名前: 一応働いてる?

2014年12月からまたバイトを始めました
が。会社が酷く死人もでて・・会社は倒産・・
半月で会社が倒産したのは初めてです
また、入った会社はまたまた凄い会社でした・・
派遣でまた短期に戻ってしまいました。今年は紹介派遣で8ヶ月くらい続いたけど、職場は結局また別になり、そこは超ブラック・・・
今回は訴えとか絡んでて心も病んでます。

いままで長く続いた職場でも5年くらい。会社が倒産とか普通にある時代なんで、この仕事も長く続けられるかわからないけど、何となく日々の様子でも残したい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.1 )
日時: 2014/11/20 09:08 (tiki)
名前: 一応働いてる?

後10日で仕事がはじまるのか・・・・なんかいろいろ考えちまうなぁ。でもまぁいいか。暇なのでナイルカレーでも食べに行った。何年も続いてるカレー屋さん
添付:1416442108-1.jpg
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.2 )
日時: 2014/11/22 18:20 (tiki)
名前: 一応働いてる?

社員証ができました。バイトですがイベント系の現場管理業務なので朝3時から夕方20時まで現場にいなければなりません。天候に左右されるので勤務時間が安定しないのもこの職場の特徴と言えますね。流石は底辺の仕事。こんな職場にしか就職できないとは、我ながら笑えます。
添付:1416648014-1.jpg
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.3 )
日時: 2014/11/22 18:27 (enjoy)
名前: ネム*

お仕事ファイト!!
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.4 )
日時: 2014/11/22 20:00 (yournet)
名前: あかね◆2ufMnsHhmN6

頑張っていますね...偉いです!
不運はいつまでも続きません、必ず良い事があります!

ごめんなさい一方的で.....あたしは19歳の女子大生です。

   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.5 )
日時: 2014/11/27 23:42 (tiki)
名前: 一応働いてる?

ネム*様
あかね◆2ufMnsHhmN6様

こんなおっさんに、ありがとうございます
まだ勤務始まってないけど、がんばりたい・・・・でもがんばれなかったらごめんなさい

今日、電話で12月1日忘年会があるそうで、参加となりました
出社初日の日に忘年会って初めてです
たぶんなかなかないと思います
どうしたもんだか

添付:1417099345-1.jpg
   メンテ
羨ましい ( No.6 )
日時: 2014/11/28 11:00 (jp-t)
名前: 軽自動車

仕事初日に忘年会なんて羨ましい。
こっちはコンビニ‥
忘年会なんてないよ。
新しい人と関わり、頑張ってね。
派遣とかバイトだけど‥充実感あるならば恥じる事ないから。
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.7 )
日時: 2014/11/28 18:09 (yournet)
名前: あかね◆2ufMnsHhmN6

一応働いてる?さんへ

ナイルは銀座のお店ですか?あたしは学生の分際なので1回しか行った事はありません。
いきなり忘年会ですか....でも他の社員さんの方と仲良くなるチャンスですよ!
肩の力を抜いて程々頑張って下さいね♪


軽自動車さんへ

ご苦労様です。コンビニは大変ですよね...あたしの友人がバイトしてますが、用事が多くて時給を上げて欲しいって愚痴ってました。


   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.8 )
日時: 2014/11/30 20:26 (tiki)
名前: 一応働いてる?

軽自動車様、あかね◆2ufMnsHhmN6様

ありがとうございます!
明日から勤務が始まるので、正直いろいろな事を考えてしまいます。
過去のことを考えると、余りよくないこととか書いてしまいそうなので、内容はあえて触れずにおきたいと思います。

さて、
話題は変わりますが、自分の携帯はガラゲーとスマホ(アンドロイド)2台持ちです。
基本料は2,000円。この組み合わせなら、ガラケーでのメールは利用できます。インターネットはスマホ。メールと電話はガラゲーですね。

一般的選択だと同じ内容で6,000円〜7,000円基本料金(通話料別)になるようです。

自分の通話料は携帯業界では一番安いものにしています。これ以上安くするなら、スカイプやラインの無料通話しかないのですが、まだまだ勤務先では普及しておらす、これは使えませんでしたので残念です。

この掲示板では、個人を特定できる情報、営業となる情報の提示ができない規約がありますので、カレーの詳しい詳細と、この携帯取得の方法は書けません。
期待した人。ごめん。
せめて携帯くらいは画像でヒントを乗せておきます。調べればわかると思いますので興味のある人は調べてください。
添付:1417346781-1.jpg
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.9 )
日時: 2014/12/17 04:59 (tiki)
名前: 一応働いてる?

もうすぐ、一ヶ月です

凄い会社ですw

毎日誰か骨とか折ったり、そこそこ大きな怪我してるw

もう5人居なくなったよ!
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.10 )
日時: 2014/12/19 15:52 (tiki)
名前: 一応働いてる?

営業停止でバイト先の会社が閉所したwwwww
安全労働義務違反でバイト先の会社営業停止だってさ・・・・事実上仕事ができないんじゃ給与入らない・・・・
まぁ5人以上怪我で病院行ってたら問題になるのも無理ないけど。
・・・とにかく派遣会社に電話とか、ハローワークで手当たりしだいに応募してきたけど・・・もう年末だしなぁ・・・
どんだけ無理ある会社なんだよ・・・
添付:1418971979-1.jpg
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.11 )
日時: 2014/12/19 16:12 (au-net)
名前: ボラ

うちのバイト先は今年1人貧血と過労で倒れて救急車で運ばれた
その日すぐにクビになっちゃったよ
やばいのかなうちのバイト先
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.12 )
日時: 2014/12/19 20:43 (tiki)
名前: 一応働いてる?

ボラ様
貧血とか過労とか大変だなw

うちも過労なんだけどさ、まぁ下記くらいの事故が一ヶ月以内に起これば、やばいんじゃないかな。

今回の営業中止原因(下記)
2名建設中のコースが雨で土砂崩れにて生き埋め。1名片目失明。1名左足首骨折。
1名チェーンソー研修受けないまま14日12時間休みなく使用。振動の影響で指が震える後遺症。
2名同じくチェンソーのキックバック事故により1名腰骨折、1名親指切断。

ぜんぜん大丈夫じゃない会社なんだって労働局の人が怒ってたよ。
後ニュースになったw
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.13 )
日時: 2014/12/20 21:29 (dion)
名前: ボラ

まじですかい。伐採作業みたいなのやってるんですか?
あまり深く聞かないほうがいいですね(笑)とにかくご苦労様です。
それにしても酷いものですね、大きな怪我がなくて良かった

うちの所は今年初めての事故?ですね
まぁバイトに対する扱いが酷すぎてこれまでも何人か無断で辞めた方々が…
多くが罵声やキツさに耐えられずに辞める人が多かったです
だから私もクリスマス時期に辞めてやろうかとか考えてます(笑)
詳しく書くと特定秘密保護法にひっかかりそうなのでやめときます
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.14 )
日時: 2014/12/22 20:59 (tiki)
名前: 一応働いてる?

ボラ様

辞めるのも良いですね。さらに欲をいえば、社労士に相談して労働違反が確実なら、次の仕事の斡旋とかも県がやってくれたりします

ちなみに自分は明後日から電話営業のパートを県が斡旋してくれ、問答無用で合格でしたので、何とか年を越せそうですw


ちなみに、ニュースになった会社のゴルフ場の「芝刈り」はまったくなく、コース隣の山を切り開く伐採でした。樹木を切り開いてコースにするというもので、勿論道路なんてありませんし、何時何が起こってもおかしくない感じは常にしてましたw

こんな感じなら社労士も動いてくれて、県も仕事を斡旋もしてくれるみたいですねw

でも斡旋された会社は営業で健康食材の販売なので・・・続けられるかなぁ・・・俺コミュニケーション苦手で自信ないけど、明後日からいきなり勤務w
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.15 )
日時: 2014/12/23 22:01 (tiki)
名前: 一応働いてる?

今日はゴルフ場の最終日

バイト代はもらえませんが、記念に芝刈りをさせてもらいました

本当はこれがバイトだった筈でしたが・・・・

23日で終わったバイト・・・
添付:1419339683-1.jpg
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.16 )
日時: 2014/12/23 22:05 (tiki)
名前: 一応働いてる?

不正の原因になった森林伐採と原因の大木。

無資格でこれだけの大木を何十本も切り倒してました。

何も知らずに急斜面でチェーンソー振り回し、よく怪我しなかったと思います。

危ないと思ったことが何度も何度もあったなぁ。

あー・・・明日から【事務&電話】サプリメントの注文入力、電話対応か・・・バイトだけど。

県からの紹介だから、マシだといいな・・・
添付:1419339931-1.jpg
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わる ( No.17 )
日時: 2014/12/27 13:38 (tiki)
名前: 一応働いてる?

先ずは結論から。
前の職場で事故死が1人でました。眼を傷めた方が昨晩亡くなりました。
遺族は会社を訴えるそうで、刑事事件として警察の事情聴取と、家族が会社を訴えることについて、前の会社側の弁護士と、家族側の弁護士からいろいろと意見を求められました。

まとめると、いろいろ書けませんが・・・・
会社側の言い訳として、
病院側を挟んでの説明ですが、当時上司は精神的病が認められ無理な判断を行ってしまった。それが原因だと書面で亡くなった方の家族に送られてきたそうです。
???となりましたが、
内容は「上司が発達障害だから私たちに無理な仕事をさせてしまい、安全配慮や指示、指導ができなかった事が原因だから、許せ」ということらしいです。

つまり、『大人の発達障害』が今回の事故を招いたことだから、寛大に受け止めろと言う事になります。

また警察の説明に提出された資料では平成26年現在、国内の学童5%と国立大学10%に「発達障害」を持つため、少なからずこのような原因と事故がおこる。

でもですよ?思えば、今回のような問題は私の場合。他の職場でも毎日体験していることでした。そんな上司や同僚はどちらかと言えば多いよね。でもこちらは仕事と思ってある意味線引きとしていましたが、正直地方自治体や警察、病名をだせる医療機関から正式にそれが原因だと言われると、かなり怖くなります。

感想としてなら、あまり追求しないようにしたいけど、病院側の説明では寧ろ頭の良い人に多い傾向があるので、このような問題は人事ではないとのことでした。
ええ????・・・・病院から文面ではっきりと説明とかされると、ますます怖くなるんですけど・・・・。

会社ってなんだろう。社会ってなんだろう。
自分で現実的に体験したことになりましたが、これを知ってしまうと法と管理を知ってる側が守れない社会なんじゃないかと疑ってしまいます・・・それが原因で起こったと言う事ですし。

寧ろミスを認めた方が、今後の社会にはいいんじゃないか????実はわかってて工作してるだけなんじゃないか????とすら、正直考えてしまいました。
嫌、正直今回は会社側の不正であって欲しい。
会社が裁判でもし勝ったら・・・・俺正直会社で働くの凄く怖くなるかも。
   メンテ
Re: 39歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.18 )
日時: 2014/12/30 03:54 (tiki)
名前: 一応働いてる?

今年は特に散々だった

でも年末の12月、いろいろあったバイトが強制終了。県から紹介されたのは・・なんと結果は派遣会社。

そこから短期間の紹介を受けて、来年1月7日からそこに行くことに。

でも今回は短期にした。

正直、年齢も年齢だけど、余りに変な会社が続いたせいで働くの嫌なんだけど、やっぱり働かないと生きていけないし。
   メンテ
世界を冷静に見てみた ( No.19 )
日時: 2014/12/31 11:57 (tiki)
名前: 一応働いてる?

自殺について

派遣をしている中でダメージが大きいのが同僚の自殺だと思う。
派遣は後腐れない、その場だけの関係と言われるが、10年以上している俺にとっての派遣メンバーはある程度把握できてしまう。

少しの間派遣から身を引いていた俺にとって、同僚の情報は結構辛かった。

年末どころじゃなくなってしまった。
働いていると、死を身近に感じるな。
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.20 )
日時: 2015/01/04 21:20 (tiki)
名前: 一応働いてる?

年末年始

派遣三昧で休みなかったw

あー。みんなが休みの時しか仕事ないんだよね・・実は、今も働いてます

画像はラジオの収録現場で、音響バイト中の様子(投稿した今、流れてますw)

予定の人がインフルエンザで急遽の派遣で入ってます

何年も派遣していると、こんな派遣もあります

7日からまたコールセンター派遣(クレーム処理の2ヶ月短短期)

あー就職できそうにない・・


添付:1420374028-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.21 )
日時: 2015/01/04 22:30 (tiki)
名前: 一応働いてる?

職歴を振り返ってみた

自分と社会との関わりはこんな感じ

今までの職歴まとめ
平成8年専門学校を卒業後、広告代理店入社。半年で退職

転職活動が行き成りはじまるが就職できないまま2年。ここで平成10年

バイトで古本書店(ブックオフではない)にその後2年で正社員。正社員後の2年後に、経営悪化で首。平成14年

直後、旅館の住み込みに入るが半年で退職平成15年

また就職できないまま2年。平成17年

父心臓病、母ガンになる、通院するも結果自宅介護に。仕事は派遣で単発しかできない状態が続き、平成21年迄に両親他界

Iターンに応募して農業する。就農計画が国に通るが、人手が足りず断念。ネギやトマトを作り国から補助金は貰えるものの22年から24年で諦める

株式会社を設立。日本政策金融公庫から700万を借りて介護事業を始めるが半年で国の方針が大幅に変わり経営破綻状態。経営できないので、弁護士依頼し平成25年から現在も協議中

同時進行で仕事がなくなった今、また転職活動を続ける。20社程入社するも会社に問題が多い、嫌、とにかく多過ぎる。会社の違法行為などで仕事にならない。入社して会社違法行為で退職・・・など、平均半月で辞める繰り返しで平成25年から26年が終わる
年末には職場で死人がでる程酷い年だった・・

結局、2ヶ月くらいの短期派遣契約をした27年1月現在

今こんな感じ

あー。俺完全なワーキングプアじゃん・・・
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.22 )
日時: 2015/01/12 05:16 (tiki)
名前: 一応働いてる?

派遣2日目が終わり、研修とか駆け足で終わらせられ、強引に現場へ。

短期ならではの見切り発車だった。

でもまぁ短期らしく入力や聞くことは少なさそう。クレームは多そうだし、今回の職場は上司を含めみんな経験が浅い現場。

先日は当日にシフト変更で出勤なのに休みに変更させられた派遣さんが大勢いたから、現場は大変な騒ぎになった。

上司やSV。本社の人みんなで総出の3重でシフトすら組めてない。

まあ派遣呼ぶ会社なんて何処もこんな感じだけどね。

こんな派遣先は、イメージだけでとか、一個のミスで不利になる場合が多い派遣先のタイプ。

マジメに相談したら、ミスが多そうだと判断されかねない。経験でもうわかるけど、実際そんな人はシフトから外されてしまう。そんな現場なんだ、こんな現場。

2月末までだし、正直ここ余裕w

気になるのは、業務内容だけど、うーん疑問が尽きない。こんなに楽で結果のでない業務は・・・実は派遣だと結構ある。

今は1月・・・・・・これ経費消化派遣だと思われる。

ここ、かなり儲かってる会社なんだなぁ。


余談
中古の軽自動車12万で購入しました。


添付:1421007409-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.23 )
日時: 2015/01/12 18:16 (au-net)
名前: RAI

p q
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.24 )
日時: 2015/01/12 21:24 (spmode)
名前: 辻斬り

お疲れさん、

なんだかんだと、頑張ってるよ、

色々あるけど、心折れないで頑張ってよ、

俺はこんな男は好きだな、別にゲイではないからね、
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.25 )
日時: 2015/01/12 23:12 (tiki)
名前: 一応働いてる?

RAI様、辻斬り様

ありがとうございます

こんな俺ですが、宜しくお願いしますw

(辻斬り様、ちなみに俺もストレートです)
(RAI様、俺はMじゃないです)


   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.26 )
日時: 2015/01/20 18:42 (spmode)
名前: 辻斬り

元気かな?

仕事は順調かな、程よい忙しさの仕事が俺なんかは適してるんだけど、仕事の物量って波があるしね、営業が追加の仕事を入れすぎると大変になる

営業と現場のやりとりに苦労の毎日だ〜!
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.27 )
日時: 2015/01/23 02:45 (tiki)
名前: 一応働いてる?

辻斬り様

後一週間程で今月も終わりですね

派遣の現場は人数が半分くらいになって12時間勤務状態です。ながら運転みたく、ふらふらとやってます

ただ、短期の派遣ですし、いろいろ業務上無理のある部分が多いので、不満が多く辞めてしまう人が殆どみたいですが

こんな派遣先ですが、自分にとっては以前に比べて快適そのものです

どうせ後一ヶ月くらいですし、出れる範囲ででたあと、3月以降も短期をかけもちしようとか思ってます

働いてるけど、気持ちは無職な気分なので気楽です
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.28 )
日時: 2015/01/25 07:40 (spmode)
名前: 辻斬り

本当はね、社員で入るか、長期で働ける会社に勤めるのが良いのだけどね、
どうなの、その辺は?

その方が、のんびり、安定した気持ちで仕事に励めるのでは?

仕事って、派遣だろうが、短期であろうが責任感を持って挑むものだと思うよ、

   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.29 )
日時: 2015/01/27 23:07 (tiki)
名前: 一応働いてる?

辻斬り様

有難う御座います

そうですよね。実は俺もそう思います。

ただ。一体なにをどうしたら良いのか・・・

過去の記録を読み返しても、解決方法が見付からず、手段も今は有りません。
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.30 )
日時: 2015/01/28 15:42 (ap)
名前: 爪桍灼ョ

楽しめたらいいのさ。君にはたのしいことはないかい?
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.31 )
日時: 2015/01/28 22:56 (tiki)
名前: 一応働いてる?

爪桍灼ョ様

有難う御座います

一応時間の計測が趣味です

音を熱量にする研究をしていまして、実はそこそこもしかしたら医療分野や宇宙科学などで貢献できそうな所まで来ています。

ただ、自分の生きている間に実用化できるかはわかりません。一応会社を作り研究所でやってます

売り上げは今年1,200万程ですが、純粗利で−700万程ですので・・・スポンサーが今回下りたら即効で自己破産ですけども・・・

時間と書いたのは訳があるのですが、私の言語能力では誰でも分かるようには説明できないし、見えない物ですので理解はできないと思います
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.32 )
日時: 2015/01/28 23:03 (tiki)
名前: 一応働いてる?

長期契約が決まりました

一先ず3年は安心できそうです

ただ、当初より正直職場の問題は劣悪で、差別と偏見の激しい職場のようです

のらりくらりとやっていきます
添付:1422453791-1.jpg
   メンテ
これを知っている会社はホワイト! ( No.33 )
日時: 2015/02/11 01:48 (tiki)
名前: 一応働いてる?

国民年金の免除申請は、
毎年7月から1ヶ月間受付
毎年7月から新年度として受付けています


国民健康保険の免除申請は、
去年の年間所得が103万円以内の人で、
翌年から週間30時間以内の労働時間になった方、
また毎年103万以内の人はその都度免除申請が必要です


かなり重要ですが知ってる会社は・・

面接でこれを答えられるか。会社を見極める判断材料には良いかも
(過去ブラック会社に勤務した経験から死亡レベルの勤務はしたくありませんので、いろいろ調べるようになりました・・・)

   メンテ
12万の2駆軽自動車でちょっとスキーと話題の地域へこっそり逝 ( No.34 )
日時: 2015/02/12 11:44 (tiki)
名前: 一応働いてる?

12万の2駆軽自動車でちょっとスキーと話題の地域へこっそり逝っ・・行ってます。

毎週2日休みがとれるようになりました。早速お金をかけずいろいろと。

12万で購入した中古はエンジン以外壊れていました。
そこでジャンクジョップ(板金をしている所を周り)で足回りを交換。
ついてに下記を調整しました。
あー車屋で派遣してて良かった。

基本低トルクでの加速放電を減らす(普通車より出が速くなるので注意)
4速ギアの調整を限界まで行う(ついでにゆがみ調整を行いました)
稼動タイヤに9ミリチェーン装備にて圧雪、積雪に対処する(軽ならこれが一番安全です)
priori2などを使用し安全なコース配置を行う(今のアンドロイドは便利で安心ですね。携帯2台持ちなら月1,000程でネットと受電できますから)
移動距離は380km/24hとし自分の体調を維持する(もう40歳なので無茶はできないです)
後は行った所の画像です。ここに掲載するにはこの画像が限界・・・これ以上乗せると(乗せなくても)わかってしまいますし
   メンテ
雪山での一枚 ( No.35 )
日時: 2015/02/12 11:48 (tiki)
名前: 一応働いてる?

9ミリチェーンで雪山大丈夫だった。自分で調整しているので妙に安心感があります。この車。周囲は4輪駆動ばっかり・・・
添付:1423709290-1.jpg
   メンテ
ご利益あるかな ( No.36 )
日時: 2015/02/12 11:49 (tiki)
名前: 一応働いてる?

あるといいなぁ。一応聖地だし。
添付:1423709383-1.jpg
   メンテ
時間が世界を救える日が来るといいんだけど・・ ( No.37 )
日時: 2015/02/12 11:52 (tiki)
名前: 一応働いてる?

武蔵さん。何気に地域貢献してたり
添付:1423709561-1.jpg
   メンテ
昔NHKで放映されてた・・ ( No.38 )
日時: 2015/02/12 11:54 (tiki)
名前: 一応働いてる?

ですいずNHKドラマの設定で使われていたあの場所・・・だが、この看板は嘘っぽい気が・・・
添付:1423709667-1.jpg
   メンテ
全部そうですが画像は200KB以下なので見づらくてすみません ( No.39 )
日時: 2015/02/12 11:55 (tiki)
名前: 一応働いてる?

一箇所だけネタばらしときます
添付:1423709744-1.jpg
   メンテ
その後、その子からお礼言われたけどね ( No.40 )
日時: 2015/02/17 22:36 (tiki)
名前: 一応働いてる?

言動の怪しい人
何処にでもいるけど、計算すると毎月2名くらい出会ってる計算になるみたい。
年齢に関係なく居るけど、社会には特に多い。
社会が病んでいると思うと、いろいろ辻褄が合うし、合点が行くけど、
これは口にだせないよね。
みんなが作業している中に同じ作業しながらなのに割り込みながら突き進む女性が居ました。通してくださいと連呼しながら。
何やら弱弱しい女性を狙って意図的にしてる感じだった。
あーまたかー・・・って感じだけどね。
勿論上司は見てみないふり。職場じゃこんなもの。
まぁ、あれなんで。それとなく妨害しといたw
でもそんな人って自分みたいな普通な対応する人には何も言ってこない。
理不尽な世界はどうして変わらないんだろう。でもまだこんなことをしてしまう自分が居る。
つくづく働くのに向いてない。俺
添付:1424180208-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.41 )
日時: 2015/02/20 06:54 (tiki)
名前: 一応働いてる?

スマートフォン
便利だけど、ふいにネット障害を起こすのは怖いよね

グーグルアカウントと、APNの契約内容をメモしておくと、最悪設定しなおしできるから保険で持っておくと安心かも

追伸
派遣会社の見分け方

派遣会社は何処でもそうだけど、掲載してる仕事を自分で連絡してそこに行った方がいいみたい
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.42 )
日時: 2015/02/21 15:25 (tiki)
名前: 一応働いてる?

いろいろありながら派遣してる

給与は・・・・
添付:1424499919-1.jpg
   メンテ
趣味と実益を兼ねて大学へ取材に行きました ( No.43 )
日時: 2015/02/24 23:49 (tiki)
名前: 一応働いてる?

マズローの欲求
心理学では、わがままで配慮できない人こそ正常であるという結論がでている。
「八方美人で不快と思う人が多いという考えかた」
マズローとは心理学で下記のような不安思考が消えるまでは連鎖するという考え方と俺は解釈しました。社会に当てはめるとそれがより現実的だからです。
「食べ物がなくて生活できない。食べ物があるが、安全か不安になる。安全で生活が困らないが孤独である。それらが満たされているが自分の身に着ける物へ付加価値を求める。それらを使いより自己満足や不安を消すため行動をする。それらを経験して初めて人へ配慮できるようになる。」
ただ、これでは、子供が無邪気に人と遊びたい問題を解決できないと思いますが、心理学ではスタート時で既に子供は邪気の塊であると言う思考と、か弱く保護が必要と言う意見で分かれた考え方だと大学の教授は言ってました。
端的に言えば、必要悪と心の健全。配慮と命令。自由と管理。時間と物質などで研究してます。
現在の科学では音と時間、熱量と物質への思考が計算のみで解釈されていることから、上記のような環境での人への対応方法が確立できません。
法的な事を除いて、人へ配慮することが良いことか悪いことかわからない世界なんだそうです。
子供でもわかる優しさが、大人になるとわからなくなるのは、上記を総合して考えると、環境による影響での思考結果だということになります。
聞けば聞くほど言い訳に聞こえるのは気のせいだと良いんですが・・
まぁ今の学問とはここまでが限界らしいので、あまり追求するのはやめる事にして・・
現代は環境で違うという解釈で止めるとして、同じ場に居る家族や兄弟でも同じ環境で性格や思考、体への影響も異なる今の世界ですが、それは勉強や常識の世界では解明されていないと言う事でになってしまいました。
改めて不自然に感じる今日この頃。タモリさんのような教授が増えているのは個人的に楽しいですが、高校までは大学で研究すればと習い。大学ではそれぞれ別にして考えろと我侭を言われ。研究では過去のデータを基に結果をだすしかないとして、この音と物の関係が時間により変化する世界に思考を判断できない世界になったのは・・・ある意味当然なのかも知れません。かなり納得の行かない世界としかいえないようです。
単純に好きな音で性格が影響するならそれについて研究すればそこそこ良い世界ができそうなのはもう分かってる筈なんですけどね・・。
人がそこに居るなら、居るで良いと思うんですが。今の科学ではそうした考えや基準はないので・・とまぁ。忘れてください。不思議な話でした。
そんな話をすると国から融資を貰えた訳なんですが。これがまたうまく行きませんで、本当にそろそろ破産でもしなければならなくなりそうです。まぁどうせ何も変わらないし。いいけど。
   メンテ
確定申告してきた ( No.44 )
日時: 2015/03/02 18:34 (ap)
名前: 一応働いてる?

確定申告した帰り。少し車内で、くつろいでる。

来年の今、働けてるかなあ。
添付:1425288898-1.jpg
   メンテ
大手の新人も辞める季節 ( No.45 )
日時: 2015/03/06 01:45 (tiki)
名前: 一応働いてる

3月です

退職者が増える時期が今年もきた


3年目以上になると指導や管理する立場になる人が多いのですが、同時にこの時期退職する人がでてきます

理由は簡単
間違った指導をして。いろいろ面倒を起こす時期でもあるから

気付いたときには上司もその上も知らなかったなんて、ものすごい数で実はあるもの

だって会社だもん

そもそも決済とかこの時期かぶる企業多いし、事務とか普通に一年間違ってるとか普通にあるよね

訂正とかに悩む企業が多いのはそのせい。だから逆ギレするんですよ。管理とかそのラインの人達。上司に言えないけど、直さないと仕事にならない・・・そんなの大手とか何人社員居るんだって話になるわけで。指導する立場上、メンツ維持しつつ訂正とか普通に無理だし

派遣やパートに実は間違ってましたとか言えないから辞めていくとかそんなの普通にあるわけで

じゃあ指導者かえれば良いか?

それですませる会社が多いので、実は退職者が減らないだけなんだけどね・・・

もちろん、今の会社でも同様の状態

どこも同じだし、これは大手に関わらず何処でもそう

社員が減る会社の原因はここにあるけど、表立って言えないよね・・運営そのものに関わることも多いし

ま。大人の事情というものなのはわかるけど、社会システムはこれを防げない現実があるよなぁ

これだけ毎年経験してると、流石になれたけど。ずっとこう。これで世界とか普通に回すところもあるわけだし・・

まぁ間違ってても大丈夫にしないと運営できないってことなのはわかってるけど、以前の会社で死人出たり、医療とか普通に事故とかあるから、防ぎたくても防げないこれを何とかしようとするより、

時間の対策、短縮義務化から働くことをやり直さないと。これは何時まで経っても直らないだろうなぁ

ま。派遣のわたくしがどうこういってもしょうのない話だよね
添付:1425573905-1.jpg
   メンテ
給与と派遣先の問題 ( No.46 )
日時: 2015/03/08 00:24 (tiki)
名前: 一応働いてる?

前回の続きみたいな話になります

社員の退職が半数以上を超えました。派遣とは言え、ここもなかなかの重労働のようです

これ以上正社員が減ると、事実上運営ができないので。派遣がリーダーや管理に回される可能性がでそうです

とりあえず、正社員さんのミス指導を何とかしないと、派遣の入れ替わりの多さは変わらないと思うけど

正社員さんの上司なのか、そもそも契約起業先なのか。両方なのか・・

ここ儲かってそうだけど、運営が適当過ぎで逆に怖くなります

パワハラはないけど、ここまで正社員たち全員がやる気ない会社ってのもなかなか無いかも・・
添付:1425741883-1.jpg
   メンテ
何を書いても文句しかでてこないので・・ ( No.47 )
日時: 2015/03/13 23:06 (tiki)
名前: 一応働いてる?

現実の話は止めて起きます

どろどろなだけだし


画像は秘密基地に向かう通路みたいに見えた風景です


添付:1426255562-1.jpg
   メンテ
Windows7リカバリディスクを作成する方法 ( No.48 )
日時: 2015/03/15 23:29 (tiki)
名前: 一応働いてる?

厳密にはもっと効率的にできるけど、これが一番簡単で、間違えることすらできない

ポイントというか、
ネットに繋げたらウィルス入るかも知れないので、
ネットする前に作っておこう

(正確には、復元で回復(リカバリーや再セットアップ)ではないけど、この場合は出荷時の本体から他に共有をしない段階で復元CDを作ったので、回復(リカバリーや再セットアップ)とまったく同じ物を作ることに成功)
添付:1426429793-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.49 )
日時: 2015/04/12 01:08 (tiki)
名前: 一応働いてる?

うあー・・・派遣先ロッカーの中に入れてた財布が無くなってる・・・数字式だから解除キー使えば開けられるからなぁ・・・


警察が派遣先にきた・・・財布の中身は3万入ってたのに・・・

ビデオ録画してて、盗難だと判明したけど、犯人が社内の人とか最悪・・・

なんかなー自分じゃどうしようも無いことで悩むことが多いんだよなー・・・
   メンテ
リアルで人と関わると、ちょっとづつウツにならね? ( No.50 )
日時: 2015/04/17 14:12 (tiki)
名前: 一応働いてる?

4月から夕方勤務になった。変な派遣先だし、上司も毎回かわる残念な派遣先にまだいる。
まぁ職ないけど、のらりくらりとまだ生き残ってますが、初期で居たメンツはあと4人になった。
話は変わるけど、底辺職とかいう造語。このイメージ戦略に人が引っかからない状態が増えていると思う。ニュースになったけど情報規制で見れなくなってるし・・・きの記事からもわかるように、実はバイトが一番大変なのって、働くと皆気づく事だと思う。派遣と社長(売り上げはそこそこだが、収入は0円w)の2種類の働き方を俺はやってるけど、銀行などの手続きとかキャッシュ、ローンを組めたりする不思議。
これだけでも、待遇が極端に違う実体験を毎日感じるんだ。(職業欄にどちらでも審査を受けられるから、結果が一目瞭然。経営してるだけでカード審査に通ってしまう現実とか)マックや、すき屋で働くバイト達が自給1500円を求めてアピールしてるとか。記事になってるけど、実際は2500円くらいの働き方はしてるよね。自分個人が経営者ならその自給で良いと思うけど、今の日本では経営上粗利でないようになってるから、1500円。これが限界自給なイメージがするけど、実際需要と供給の定義がわからない。これはもう、国で決まっていくところなんじゃないか??????こんなことが繰り返されるだけなんだって皆知ってて誰もやらないから。法をここまで入れないともうどうしようもない現実。個人で世の最低賃金をあげることはできないのだから。
ソース(この活動は、世界35か国以上で行われたみたい)
【動画】"働き過ぎの時代はもう終わりだ!時給1,500円、これが常識だ!"〜渋谷センター街で「ファストフード世界同時アクション」
添付:1429247569-1.jpg
   メンテ
こんばんは ( No.51 )
日時: 2015/04/17 23:03 (docomo)
名前: ◎◎

此処に長年居る
◎◎と申します 御苦労されている様ですが
現実にはいい転職先は無いですね
私も40代ですがブラックですね
因みに私の居住地
北海道(網走)のファストフードの時給なんて850円ですよ
そりゃ若者は敬遠しますわな
バイト(パート)は年配のオバサマ方が主です

生きにくい時代になりましたね
とはいえ辞めるに辞められないのが事実

貴方も無理なさらい様に適度に手を抜いて下さいね
陰ながら応援します^^

お疲れ様

おやすみなさい
良い夢を…



   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.52 )
日時: 2015/04/28 23:27 (tiki)
名前: 一応働いてる?

◎◎様
ありがとうございます
歴代の方に書き込みを頂けるとは。ちょっと書いてて良かったかも!

また私事で恐縮ながら給与です・・・少ないなぁ・・・
来月はゴールデンウィークで会社も仕事を貰えなくなるらしく、更に減るみたい

正社員で働いている時より派遣の方が続くのは勤務時間の短さかも
でも生きるのがやっと

生活保護申請しようかな
添付:1430231237-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.53 )
日時: 2015/05/25 21:17 (tiki)
名前: 一応働いてる?

給与が少ないながらも何とか生きてる状態
添付:1432556279-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.54 )
日時: 2015/06/09 22:56 (tiki)
名前: 一応働いてる?

何とか生きてる状態が続いてます
添付:1433858218-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.55 )
日時: 2015/07/06 22:48 (tiki)
名前: 一応働いてる?

人員も減っていまは20人くらい。昔は1000名近くいたけど、随分減りました。まぁ当然と言えば当然の管理状況なのでついていけないのがよくわかります。
ぼちぼち生きてます。
国民年金全額免除にいかなきゃ。
添付:1436190527-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.56 )
日時: 2015/08/07 23:55 (tiki)
名前: 一応働いてる?

今回もとりあえず生きてます
添付:1438959352-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.57 )
日時: 2015/09/08 01:02 (tiki)
名前: 一応働いてる?

給与です
添付:1441641738-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.58 )
日時: 2015/10/07 22:17 (tiki)
名前: 一応働いてる?

うーん・・・・・・きついな
添付:1444223878-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.59 )
日時: 2015/11/10 12:18 (tiki)
名前: 一応働いてる?

契約終了。パワハラで首になりました。突然オナニー的な事を繰り返し言われ続けていたので、聞き流していたのですが、つい「明確にしてください」と一言質問してしまい。それが気に入らないとの事で書類には改善の余地が見られないと書かれていたため222条に則り給与保障を12月まで100%貰ったのち、来年1月を持って会社を訴えることにするか迷っています。理由は、派遣会社側の担当者さんに迷惑がかかるためです。その人も巻き込んでしまう結果になる。つまりその人も首になるでしょう。弁護士に相談して際、自分だけが勝てると、既に知っているのでお願いするだけで刑事事件にできるそうですが、30万程の和解金程度とそれから弁護費用など差し引けば数万残るかどうかと言うことでした。派遣先の担当者さんにも生活があります。何か良い方法はないのかと警察、労働組合、役場の民生委員に相談をしてみましたが、皆上記の結論でした。
今、働くのはやはり正しいことではない事だけは間違いなさそうです・・・なんて社会だと本当に思います。
添付:1447125507-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.60 )
日時: 2015/12/06 20:25 (tiki)
名前: 一応働いてる

この派遣先では最後の給与。
何時もだけど、嫌な終わり方。
でも、まぁ次の派遣先も既に決まって面接とテストに合格したのでまた別の派遣に行ってます。
ぜんぜんやる気でねえ・・・
仕事なんてこんなものだけど・・・

次の仕事はゲーム関係のコール、メールセンターです。

覚える量が半端ねえ・・・でも合格したので行きます。
添付:1449401112-1.jpg
   メンテ
Re: 40歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・ ( No.61 )
日時: 2015/12/17 21:23 (tiki)
名前: 一応働いてる?

登録していた派遣先が事実上倒産しました。
理由は、いろいろあったんでしょうね・・・ま。派遣会社も真っ黒なんでしょう。
やっぱり働くのは正しくないと思ってしまう今日この頃・・・

訴えるのどうしようかな・・・
添付:1450355025-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1722992024/04/26 10:35
by 匿名
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり2022302024/04/26 10:32
by 匿名
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82192024/04/24 10:36
by .うりぼー
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048011172024/04/24 03:53
by yamaneeko
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624292024/03/11 23:42
by 匿名
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06542024/01/01 21:22
by 匿名
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17282023/12/31 22:37
by オフパコガール
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227612023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17382023/12/21 22:41
by オフパコガール
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315232023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2922082023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823142023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1321022023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315582023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120212023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821162023/09/10 07:42
by Q太郎
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022482023/09/09 07:39
by Q太郎
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520232023/09/09 07:37
by Q太郎
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623562023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819552023/09/06 20:14
by Q太郎
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル921062023/09/06 20:13
by Q太郎
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420122023/09/06 20:11
by Q太郎
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル918062023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619522023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620492023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519952023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1819042023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719442023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922702023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519912023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719982023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118572023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619712023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920112023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721152023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520712023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221362023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120172023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121692023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419952023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918112023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619622023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720102023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419732023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718612023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122902023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920822023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420172023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319882023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719542023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019872023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419962023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721282023/07/21 14:19
by 便意まだかな
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820592023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618312023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319982023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119852023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018652023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020862023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620482023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518152023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421612023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519612023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119372023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618442023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819142023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419272023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧118022023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118302023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719582023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118702023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118612023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420202023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220242023/07/11 19:19
by シャワーで
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922282023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420102023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420202023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419072023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320722023/07/11 10:58
by こんな国早く
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120472023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918872023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419932023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819922023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121992023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより

MusicStudio XIII
2015年8月27日 ... 18歳以下は不可 閲覧者の方々 .... 本日、社長から「全てアルバイトした会社を履歴書に 書いて下さい。 空欄は「 ..... また…^^ 以前に聞いていたナイナイのお見合い(北見市)の 放送がもうすぐなんですね。(9月2日(水)よる7時59分?) 7月の?...

仔猫が暖いちぐらから顔を出してる猫喫茶1
2015年12月21日 ... 長く「ワゴン」と親しまれたと自分自身思っておりますが、此からは「カイ」で御願い 申し上げます。 実姉の猫 .... また、冬至(あるいは冬至から翌日にかけて冬至の直後など )には世界各地で冬至祭が祝われます。 *これは .... カイが営業に燃えてた25歳から28 歳。 懐かしい ..... 仕事はアルバイトしてるが少し居心地の良さもある。 ...... ( No.41 ). 日時: 2016/01/05 09:06 (jp-t); 名前: カイ ◇2cUmzZlgpA: 今年も、くだらないスレを観 てくれてる人有り難う。 ...... 元請けが了承したから仕方なく我が社からの派遣。




もうすぐ41歳。派遣からバイトに変わるがまた派遣・・|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲