いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 〜二人だけの夜〜 前編

〜二人だけの夜〜 前編

日時: 2015/03/30 03:56 ( spmode)
名前: 名無しのピンキー

〜学校の密室編〜
学校の密室で彼女との出来事…
〜二人だけの夜編〜
親が不在の女子の家に泊まることになった…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 密室でのドSな女子 ( No.2 )
日時: 2015/03/30 04:25 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

〜学校の密室編〜 前編
中2の時に仲の良かった女子に身長は自分と同じくらいで太ってはないが筋肉質の子がいた。僕は、係りで工作室のようなところで彼女と会話をしていた。
僕は、彼女を会話の中でからかって、空のペットボトルで軽く叩きまくったらふざけて彼女が追っかけてきた、机がたくさんある部屋だったので地面を這って机の下に隠れることにした。
机がたくさんある部屋だったので自分は地面を這って机の下に隠れるようにした。
しばらくたって、机の下から地面を這って出ようとすると、突然肩が重くなった。「はい、捕まえた」と言って軽く僕の肩に乗ってきた…
   メンテ
Re: 密室でのドSな女子 ( No.5 )
日時: 2015/03/30 07:36 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

逃げ出そうとして、起き上がって見るとさらに重さをかけられ圧迫された。
かなりの重圧感で正直全体重が掛かっていると思ったが彼女の足は、まだ地面から離れてなかった、それを察して僕は、「やばっ」と言った。
「痛っ!」と彼女が言うどうやら机で背中をぶつけたらしい「あらら」と俺は言うと「反撃っ!」と言ってきたその瞬間自分の背中に今までで比べものにならないほどの体重がかかった。
あまりの重さに俺はその場で潰れてしまった。
彼女はすぐに俺の背中を降りると思ったらうつ伏せの状態になっている俺の背中に正座で座ってきた。彼女は、「重い」と聞いてくる俺は「重いよ…」と思いながらも「あんまり」と言った。
彼女は、自分の体重の重さで苦しんでいるところ見るのが楽しいドSであることがわかった…
   メンテ
Re: 密室でのドSな女子 ( No.6 )
日時: 2015/03/30 08:40 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

彼女は制服の短いスカートにくるぶしだったからかなり萌えた正座で折り畳まれた太ももの太さは俺よりも太い。そのあと5分間ぐらいその状態で圧迫される、俺も本格的に苦しくなってくる。
だけど圧迫地獄は、まだまだ続く…
   メンテ
Re: 密室でのドSな女子 ( No.7 )
日時: 2015/03/30 09:29 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

彼女は、しばらくすると「足が痺れて動けなくなった」と言って心臓のある部分に座ってきた。足を伸ばし、俺の視界の先にかかとをおく。限界ギリギリの俺に反して、彼女は俺をからかのうように、かかとを目の前で浮かせて圧迫を続ける…
ついに俺は、「重い降参!」と言うが彼女は「だって足が痺れて動けないんだもーん」と言った。そのあとは背中の心臓のある部分に立たれてかなり苦しかった…
   メンテ
Re: 密室でのドSな女子 ( No.9 )
日時: 2015/03/30 19:55 (cty-net)
名前: yuu

最低や。
それで圧迫されて、一生残るケガをするかもしれやんのに…
そしたら、その女の子は責任とれんのか?!
一生体の一部に何か問題ができるようなことになったら、最悪やで。
乗り場所がわるくて、胃腸の上やったら、圧迫で潰れて救急車ってこともあり得るよ?
その子は、人の体のことをあんまり考えてない。危険だ。とても危ない。
Sどころじゃないぞ。
   メンテ
Re: 密室でのドSな女子 ( No.11 )
日時: 2015/03/30 20:51 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

そして、何度か踏み潰されて「重いでしょ!」「苦しい?」とか聞いてくる。すでに圧迫され過ぎて胸が苦しくなり声が出なくなった。恐らく同じ箇所に集中的に体重をかけられたからだと思う。まぁ冗談じゃないほど苦しかったがこんな機会もう二度とないと思い我慢した…

   メンテ
Re: 密室でのドSな女子 ( No.12 )
日時: 2015/03/30 21:38 (plala)
名前: 李汰

最後ですごく残念に見えてきたんだが……
俺もドSの女子に絡まれたことあるよ……
俺は肉体的なダメージじゃなくて精神的なダメージだったけど……
   メンテ
Re: 密室でのドSな女子 ( No.14 )
日時: 2015/03/31 04:40 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

その後も彼女は「ジャンプするよ」とか言って僕の心臓を集中的に圧迫してきた。正直心臓が潰れるかと思ったけど我慢した。しばらくたって満遍なく、僕の背中を踏みつけた彼女は、僕の首筋に膝を置いて座り込んだ。「どかさないとずーと乗ってるからね」とご機嫌そうに言った。
僕は、苦しみながら「どうすれば解放してくれんの?」と聞くと
彼女は「このまま四つんばいになって」と再び僕の心臓のある所に彼女は正座をした。
「もう少し下に乗ってるくれない?」と言うが彼女は、「やだーここがいいー」と言われ拒否されてしまう。
僕は、解放されたい気持ちと、もったいない気持ちが交錯したがさすがに苦しかったのでとっとと解放される道を選ぶ。
すると彼女は、俺の背中に馬乗りになり「ストップ」と言い全力でどかそうとする俺にたいして、背中の上に座りながらドスンと体重をかける。
なんとか持ち直すが彼女は「このまま5分ね」と言う「5分はながいだろ」と反論するが「じゃあどいてあげなーい」とこれも拒否られる…
   メンテ
Re: 密室でドSな女子に殺される。 ( No.25 )
日時: 2015/04/01 15:16 (ocn)
名前: 白雪

神の言葉

『先生に言うよ』

どうでしょう
   メンテ
Re: 密室でドSな女子に殺される。 ( No.44 )
日時: 2015/04/01 16:17 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

僕は、「最後の5分間」だと、思い苦しみながらも最後の快感を味わうつもりで耐えた。7分ぐらいたって僕は、我慢できなくなって「もう、5分だよっ!」と声を漏らす。
「じゃあおんぶしてくれたらいいよ」と言う僕は、「このドSおんなー!」と思ったが、おんぶなら簡単と思い、言う通りににする、僕は、彼女に「分かったからどいて」と言うがだけど彼女は「だめ!この体制からおんぶ!」言う、ひとまず腕が限界になったので潰れると彼女が「弱っ!」と無情な一言。「もう限界…」と言うと「じゃあひとまず休憩ね」と言った…
〜学校の密室編〜 前編終了
   メンテ
Re: 密室でドSな女子に殺される。 ( No.66 )
日時: 2015/04/01 22:14 (openmobile)
名前: 李汰

なんか、お前イキイキしてんな……(´・ω・`)
   メンテ
Re: 密室でドSな女子に殺される!! ( No.74 )
日時: 2015/04/02 02:24 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

〜学校の密室編〜 後編
体重が軽い子なら足踏みされても、大丈夫だろうけど彼女は、結構重たかった為それが苦痛となった。
「回復したら言ってねー」と言い、片足で立たれたり、かなり高くまでジャンプされたりして、だんだんエスカレートしていく。
彼女も何度か窓から他の生徒が見える度に、しゃがんで隠れていたがこの部屋に他の生徒が立ち寄ることは、なかった。
僕は、ちょっとした好奇心から、とんでもないものを目覚めさせてしまったのか?と正直後悔した。俺は結局、彼女を二度馬乗りの段階まで持ち上げたが片手を地面から離し、彼女の筋肉質の硬い腿を抱えて、立ち上がることに苦戦。腕に乳酸が溜まり、つりそうになるが三回辺りで成功。彼女は「何分おんぶできる?」と聞いてきたので「もうすでに限界」と答えた…
   メンテ
Re: 密室でドSな女子に殺される!! ( No.76 )
日時: 2015/04/02 08:31 (ocn)
名前: 白雪

自己満足ですか?
   メンテ
Re: 密室でドSな女子に殺される!! ( No.79 )
日時: 2015/04/02 10:29 (ocn)
名前: 白雪

ドM(笑)
   メンテ
Re: 密室でドSな女子に殺される!! ( No.80 )
日時: 2015/04/02 12:45 (openmobile)
名前: 李汰

でも、悪くはなかったんだろ?(´^ω^`)
   メンテ
Re: 密室でドSな女子に苦しめられる!! ( No.82 )
日時: 2015/04/02 19:58 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

彼女の足は、太くも、細くもないが、筋肉質でがっちりしていた。彼女が、「じゃあ10分おんぶして!」と言うので自分は無言で彼女の体重を支え続けた。しかし足は、元気なのだか腕が今にもつりそうな状態になり、彼女の足を放す。すると腕で支えてきた分の彼女の体重が一気に肩に掛かり、その場で倒れてしまった。
勢いがよかったので彼女に「大丈夫?」と恐る恐る声をかけてみる。
そしたら意に反して元気そうに「わざとでしょ!」と微笑みを浮かべる。「違うよっ」と言うと「じゃあまたやり直しだね!」とまた乗ってくる…
   メンテ
Re: 密室でドS女子との体験談や最近の出来事日記 ( No.83 )
日時: 2015/04/03 13:21 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

さすがにいつまで「乗れば気がすむんだ…」と思った。けどちょっと解放されて瞬間的に、疲れが体から逃げていった俺は、調子に乗ってまた乗っかられた。すると彼女は一転して今度は馬乗りの姿勢から、首筋に移動する…
   メンテ
Re: 密室でドSの女子が笑いながらいじめてくる!! ( No.88 )
日時: 2015/04/03 17:06 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

「肩車できる?」といい始める。俺も既にやけになっていた。彼女の太ももが俺の肩に乗る。彼女は一度乗るとなかなか地面に足をつけたがらないので、馬乗りの状態から持ち上げた。彼女の体重はなかなか重たくて、持ち上げる段階で何度も首が曲がりそうになったが必死に耐えた。俺の足がしっかり直立したら、彼女は立っていても教室の奥に移動することを指示する…
   メンテ
Re: 学校の密室でドSの女の子に笑われながらいじめられる!! ( No.89 )
日時: 2015/04/03 20:16 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

彼女を肩車したまま、人がめったに入ってこない部屋の奥に移動する彼女はまだ僕の肩に乗っかりながら、ご機嫌よさげにゆさゆさ揺れてきたり、頭を軽くなでおろしてきた。彼女の体重は重く5分くらいしてかなり限界が来ていた。「そろそろいい?」と彼女に聞くと「あと、5分っ!」とやはり俺を苦しめようとする、頑張ろうとする僕に無情にも「重い?」とか「結構体力あるんだね?」と無責任な言葉を軽く浴びせてくる。僕も頑張ったが、結局潰れてしまった。彼女に最初から僕を解放する気はないのかもしれない。いい加減、僕も勘弁してほしかった。また背中に正座した彼女は、満面の微笑み。体重を掛けて、僕を苦しめることにはまったらしい…
   メンテ
Re: 学校の密室でドSの女の子に笑われながらいじめられる! ( No.90 )
日時: 2015/04/03 21:18 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

俺は、彼女に「乗られたいなー」と密かに思っていたし、おそらく彼女も男に体重を掛けて苦しめたいと、ずっと内心思っていたのかもしれない。そう思うと、この流れはどちらにもとって好都合だと思いながら乗られ続けた…
   メンテ
Re: 学校の密室でドSの女の子に笑われながらいじめられる!! ( No.92 )
日時: 2015/04/04 15:18 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

この時点で乗られている総時間は、30分ぐらいだったかな?僕は、一山を越えて、圧迫地獄がだんだんと快感になって初めてきた、そしたら彼女がまた俺の背中に立ち始めた、そして「体重計ね」と言った。
「体重計って」と聞くと彼女は、「体重当てだよ」と答え、足踏みを始める…
   メンテ
Re: 学校の密室でドSの女の子に笑われながらいじめられる!! ( No.93 )
日時: 2015/04/04 16:26 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

「なんキロと思う?」と僕に聞く彼女は少し興奮していた気がした。彼女は予想以上に重かったが、ただ重く言ってしまうと彼女が傷つくと思って少し軽く見積もって「48キロぐらい」と答える…
   メンテ
Re: 学校の密室でドSの女の子に笑われながらいじめられる!! ( No.95 )
日時: 2015/04/04 18:33 (openmobile)
名前: サク

知らないww
   メンテ
Re: 学校の密室でドSの女の子に笑われながらいじめられる!! ( No.97 )
日時: 2015/04/04 18:51 (openmobile)
名前: サク

じゃあ、こまめに話し進めてよ
   メンテ
Re: 学校の密室でドSの女の子に笑われながらいじめられる!! ( No.100 )
日時: 2015/04/04 23:36 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

すると次の瞬間、自分の背中に信じられないほどの重圧がかかる。背中の上でおもいっきりジャンプされて着地された。自分は思わず咳き込んでしまった。
「はずれのお仕置き〜」と表情は見えないが、機嫌が良さそうな声で言う彼女が悪魔のように感じた。「次のお仕置きは、ウチを乗せて腕立て」と容赦なし、とりあず自分はとりあえず当てることで必死で直感で答えた「52キロ?」しかし彼女は「はずれ〜はい腕立て、腕立て」と俺の心臓に正座してきた僕は、さすがに「いくらなんでも〜」と反論する。だが彼女は「じゃあ顔おもいっきり潰しちゃうよ?」と言い、肩の骨と骨の間に、両膝を立てて、容赦なく体重を掛けてきたので「痛いっ!痛いっ!」と観念して腕立ての体勢になる。膝が地面についていないぶん、彼女の体重が背中に掛かるのは、相当重く、その体勢を維持するのが、限界で潰れてしまう…
   メンテ
Re: 学校の密室でドSの女の子に笑われながらいじめられる!! ( No.105 )
日時: 2015/04/08 23:11 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

彼女も何度も再挑戦を煽るが結局無理だと言うことを理解して「力無さすぎ〜」と言い首筋にすねを置いてもう片方の足をのせて体のは弱い部分を集中的に圧迫してきた。そのときは、流石に死ぬかと思ったほど苦しかった。「じゃあ次はお腹乗らせてね」と彼女が言ったときは、圧迫で痛め付けられた背中が解放されると思って、ホッとした。
次に「50キロ?」と予想したがまんまとハズレ。
彼女は僕の背中に正座したまま「仰向けになってよ」と煽る。彼女を力で一時的にどかし仰向けになる。
すると彼女は、肩口の裏側に足を置いて全体重を掛けてくる。「そろそろなれてきた?」とか「軽いから大丈夫でしょ?」とか「重くない重くない」とか彼女の放つ言葉も、だんだん過激になってくる。どちらかと言うと自分はそっちの方が心地よかった。
その後は彼女は心臓のある部分に直立で立ち足踏み。構をかかとで踏まれ「うぐっ」と言う声を出しても「我慢我慢」とまさに容赦なし…
   メンテ
Re: 学校の密室でドSの女の子に笑われながらいじめられる!! ( No.107 )
日時: 2015/04/10 00:35 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

彼女は僕のYシャツをめくると、僕のじかの腹に立とうとした。僕が腹筋に力をいれる。しかし彼女が乗った瞬間凹み、言いようのない苦しさが僕の体を襲った。彼女は「さすがに重いかな?」と言う。
僕は、「重いに決まってんだろ!」と反論すると「何だ。元気だから全然大丈夫だね」と悪魔のように微笑み、軽くジャンプを始める。これでは流石にジャンプはしなかったが気持ち悪くなり吐きそうになる。そうすると彼女は「次のお仕置きは…」と悩む。
彼女は足の位置を肩口に変える。流石にお腹に立ち続けることは抵抗を感じるかな?「じゃあ肩車でスクワットねっ」と笑顔で僕に微笑み掛ける…
   メンテ
Re: 学校の密室でのドS女子のご褒美。 ( No.109 )
日時: 2015/04/10 22:06 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

次は当てなきゃと思い、彼女の体格を改めて確認。丁度彼女のスカートの中が見えて硬そうな太ももが目にはいる。筋肉質の方だし、正直僕も想像以上に重たいと感じていたで今度はちょっと重めに答えてみることにした。
「57キロ?」俺がそう答えると彼女は俺の肩から両足をどかす。久しぶりにからだが軽くなった僕は我に返り、起き上がり座りながら首を動かす。「正解?」と俺が聞き返すと、すると彼女は俺の背中に回り込み、今度は肩に乗る。すると「ハズレー正解は57.6キロでしたー。」と体重を掛けながら言い放つ。
「何で?当たりじゃん?」と反論すると彼女は、「だーめっ!肩車!」と肩から動かない、僕は自分よりもはるかに重い彼女を40分近くのせている。そう考えるとさらに重くなった感じがした
結局スクワットは、しゃがんだのはよいが立ちあがることが出来なかった。彼女は満足したのか「馬乗りで100数えたら終わりね」と言って僕の背中に全体重を掛けて超スローベースに数え始めたそれが終わるとようやく解放されると彼女はスカートを自らめくりあげてしたにはいているハーフパンツを限界までめくり、僕に見せてくれた。
そして「秘密だよ…」と言って去っていった。僕は、疲れながらも興奮した…
〜学校の密室編〜 後編終了
   メンテ
Re: 学校の密室でのドS女子のご褒美。 ( No.110 )
日時: 2015/04/10 22:27 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

翌日から彼女はこれまでどうりに僕に話しかけてきた
それから学校の密室で二人になることはなく、平穏な日々が続いた。
だがこの出来事がSの本能を目覚めさせてしまったのかもしれない。
〜学校の密室編〜END
   メンテ
Re: ドSな女子のいじめ〜学校の密室編〜 完結 ( No.121 )
日時: 2015/04/12 20:58 (spmode)
名前: 大河

ごめんなさい
なりすましですね
俺から謝ります
本当にすいません
無視してください
   メンテ
Re: ドS女子のいじめ〜学校の密室編〜完結 ( No.126 )
日時: 2015/04/13 16:09 (ocn)
名前: 白雪

おもしりょかった♪
   メンテ
Re: ドS女子のいじめ〜学校の密室編〜完結 ( No.127 )
日時: 2015/04/13 16:11 (spmode)
名前:

大変でしたよ……
   メンテ
Re: ドSの女子の家に無理やり連れて行かれる!! ( No.130 )
日時: 2015/04/14 16:15 (spmode)
名前:

大変だね。男の子大丈夫?
   メンテ
Re: ドSの女子の家に無理やり連れて行かれる!! ( No.131 )
日時: 2015/04/14 16:22 (spmode)
名前:

女の子、いくらドSだからって……人を殺そうとしてる。
男の子死んじゃうよ……
恐い。。(〃_ _)―‖
恐いです(T.T)
   メンテ
Re: ドSの女子の家に無理やり連れて行かれる!! ( No.133 )
日時: 2015/04/15 05:33 (spmode)
名前:

あんたもドSか!!Σ( ̄□ ̄;)
   メンテ
Re: ドSの女子の家に無理やり連れて行かれる!! ( No.135 )
日時: 2015/04/15 16:48 (spmode)
名前:

続きは?
   メンテ
Re: 女子と二人だけの夜 ( No.136 )
日時: 2015/04/15 19:30 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

〜二人だけの夜〜 前編
これから書く出来事は中2の最後の時に彼女の家に無理やり連れて行かれる体験談です。
初めは数人で遊んでいたのですが僕は、彼女に解散後にも部屋に残るように言われていました。すでにその頃僕は彼女のおもちゃになっていたのです…
   メンテ
Re: ドSの女子の家に無理やり連れて行かれる!! ( No.138 )
日時: 2015/04/17 00:25 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

見送った彼女が帰ってくると床に座っていた僕の肩に立ったまま手を当てます。少しずつ体重を掛けながら密着してきます。
「ちょっと運動しようか」と彼女が言うと僕の肩に乗ってきました…
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.139 )
日時: 2015/04/18 21:55 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

床に座っている僕に肩を押し掛けるように座ると両足を地面から離します。彼女は僕より重いのですがそんなことは気にする素振りもしません。Mな僕はこのくらいはもう既に快感に感じるようになってきました…
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.145 )
日時: 2015/04/19 17:00 (ocn)
名前: 白雪

ぁ〜げ〜ぁ〜げ〜ぁ〜げ〜ぁ〜げ〜
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.146 )
日時: 2015/04/20 07:38 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

あげ。
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.571 )
日時: 2015/04/24 08:05 (spmode)
名前: 限界少女


もうすぐ、暫くここへ来れなくなっちゃう。
5月頃になるかな。
もしかしたら、旧図書館のパソコン使うかもだけど、寂しいです。(・ε・` )
私がここにいないとき、話したかったら、電話して。


帰ってきたら、2時ぐらいに電話してくれる?ミゲル先輩。
ここに来れなくなってるかもしれないから。話したいことあっあら、電話で話そう!
ちょっとでも会う前に馴れて置くのもいいかもだしね!
じゃあ!よろしくね!
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.594 )
日時: 2015/04/24 15:23 (fctv)
名前:

ごめんね。ミゲル先輩。
私暫くここへ来れません。
もし、良ければ私と喋りたかったら、もういつでもいいので
電話してきてくださいね。

   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.693 )
日時: 2015/04/25 14:34 (fctv)
名前:

ごめんなさい!
せんぱーーーーーい!
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.755 )
日時: 2015/04/25 17:27 (spmode)
名前:

ええ!王様ゲーム面白くないんですか!?
ザ・ウオーキング・デッドて見たことあるかも!
やっぱ、ないかな……
TSUTAYAで見てみる!行けたらね♪
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.756 )
日時: 2015/04/25 17:30 (spmode)
名前: 限界少女

サイレントヒルて知ってますか?
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.758 )
日時: 2015/04/25 17:52 (spmode)
名前:

お風呂入ってきます♪
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.762 )
日時: 2015/04/25 21:04 (spmode)
名前: 限界少女

ごめん!先輩!遅れました!
   メンテ
Re: 〜二人だけの夜〜 前編 ( No.765 )
日時: 2015/05/10 02:39 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

あげ。
   メンテ
あげ ( No.773 )
日時: 2016/04/30 02:51 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

あぼーん!
   メンテ
あげ ( No.774 )
日時: 2016/08/17 19:18 (spmode)
名前: 名無しのピンキー

久しぶりにあげ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1219932024/03/15 14:51
by 匿名
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622032024/03/11 23:42
by 匿名
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04332024/01/01 21:22
by 匿名
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15272023/12/31 22:37
by オフパコガール
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3225482023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15362023/12/21 22:41
by オフパコガール
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313032023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2919692023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821272023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319022023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5313572023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118122023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819162023/09/10 07:42
by Q太郎
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020472023/09/09 07:39
by Q太郎
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518302023/09/09 07:37
by Q太郎
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン621692023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇817592023/09/06 20:14
by Q太郎
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919122023/09/06 20:13
by Q太郎
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418262023/09/06 20:11
by Q太郎
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1819932023/09/06 11:37
by Q太郎
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916192023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル617592023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん618572023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態517982023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817102023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル717572023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね920732023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1517842023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子717872023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116522023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ617812023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918332023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719272023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1518572023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219372023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118182023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2119732023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418022023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916202023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの617612023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718172023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル417872023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧716572023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1120982023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル918792023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418252023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1317832023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる717602023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1017942023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418052023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719342023/07/21 14:19
by 便意まだかな
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1818612023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616442023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ317892023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1117892023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1016732023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1018812023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618502023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516232023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子419612023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル517652023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117502023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616422023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817262023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417332023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116082023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116512023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル717712023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?116732023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2116732023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418232023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218182023/07/11 19:19
by シャワーで
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920452023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418162023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418102023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417152023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2318602023/07/11 10:58
by こんな国早く
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118502023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル916932023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1417822023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人817912023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
〜二人だけの夜〜  前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120072023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




〜二人だけの夜〜 前編|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲