いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 『うつ病 入院期間』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。
悩み相談掲示板-トピックまとめ > うつ病 入院期間
 

うつ病 入院期間

日時: 2016/02/21 23:19 (au-net)
名前: 管理人

『うつ病 入院期間』に関するまとめです。

イエローページ

お悩み掲示板、『うつ病 入院期間』に関するまとめ記事

精神科に入院しました。
2013年4月22日 ... お話ししづらければスルーしていただいて構わないのですが、入院生活においては やはり投薬治療などお受けになってお ..... 私は統合失調症で離人症でうつ病でPTSD です。 ...... 余談になるが入院期間は約4ヶ月、体重増減はあまり無し。

私って…No.6
2015年10月28日 ... 今年6月から「うつ病」を患って精神科に通院しています→近くの精神科と上手く行かなく て大学病院に通院中今月21日に ... 治療方針等を決めました入院する様に決まりました →薬の効果が有っても症状が改善しない為です→入院期間は不明

死にたい…統合失調症
2015年1月5日 ... 食事で治す心の病〈Part2〉統合失調症にビタミンB3の効果! .... あくまで精神科に入院し てたときに感じた私見ですが。 ... 薬にも一定期間飲み続けないと効果が現れないものや 、人によって副作用が強く出たり効き目がないものもあります。

発狂した母
2015年7月26日 ... 今すぐに肺炎ででも気持ちはわかりますよ入院はお金もかかるし、双方にストレスが母 が普通の病気で入院なら、そうは思わないのかも ..... やはり予想どおり「重度の鬱病」で した。 ... どれくらいの期間になるかわからないけど、通院開始です。

過敏性腸症候群の方、お話しましょう。
2011年8月24日 ... その子は入院したらしく、それ以来会ってません。過敏性腸 ...... 今はただストレスにの まれうつ病なのかな?って思っ ..... しかし、2月からは家庭学習期間に入るし学校も 友だちも好きなので明日からまた頑張って学校に行こうと思っています。




『うつ病 入院期間』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板