いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 『過敏性腸症候の 原因は、自律神経の問題ですか?』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。
悩み相談掲示板-トピックまとめ > 過敏性腸症候の 原因は、自律神経の問題ですか?
 

過敏性腸症候の 原因は、自律神経の問題ですか?

日時: 2016/02/22 00:24 (au-net)
名前: 管理人

『過敏性腸症候群 原因 自律神経』に関するまとめです。

イエローページ

お悩み掲示板、『過敏性腸症候の 原因は、自律神経の問題ですか?』に関するまとめ記事

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... 他おならパンツ、消臭サプリ、自律神経失調症(漢方)、胃カメラ、大腸内視鏡などもやり ました。 ... おなら、というと腸の問題がやはり最初に考えられ、次に神経性の症状である (例えば過敏性腸症候群など)事を視野に入れた診察を受けると思います。 ... 自分は 無意識に漏れるのですが、我慢してて出た感じが無いのに周りが反応し始める、我慢の 仕方が分からなくなったに近くここ3年間ずっと下痢です。 .... です。固いサドルに座っ ていたので神経を圧迫したことが原因だとしたらこの時期だと思ってます。

無気力すぎて、希望がない。
2014年1月23日 ... 3歳の時からの父親の虐待と、中一の時に受けたいじめで、自律神経失調症の過敏性 腸症候群になってしまいました。 それからというもの、外出を ...... それと、父に「怒鳴り癖 」がついてしまったり、父が私の問題から避けていることもちゃんと解決しようと思って ます。別居していても、避けられ ..... 離婚する原因が暴力だったら、少しは出そうです けど、そういう難しいことはよくわからないですし……やはり、社会勉強不足?...

いじめたもの勝ち?
2011年10月8日 ... 20年前に私をいじめていたあの女が国営放送のアナウンサーKとしてTVに出ていたの です。 局では1位2 ... 執拗に、しかも主犯格でいじめていた人間が平然といじめ問題を 取り上げるなど考えるだけで怒りが沸々と湧いてきます。 そんな彼女は ...... スレ主さん( 以下、あなたとさせて頂きます)の傷の原因であるアナウンサーをテレビで見たときは、 さぞショックを受けられたでしょうね。 ...... 3歳の時からの父親の虐待と、中一の時に 受けたいじめで、自律神経失調症の過敏性腸症候群になってしまいました。

みんなに申し訳ない
2015年5月15日 ... Re: みんなに申し訳ない ( No.12 ). 日時: 2015/05/15 23:54 (so-net); 名前: あこ: ね ねさん、こんばんわレス遅くなってすみません‥! 自律神経失調症と、過敏性腸症候群 ってやつです! ちなみに、なんでこんなこと聞いたんですか…?w.

祖母を家から消したい
2011年9月15日 ... 施設に入れるにはお金がかかります家からおいだすにはどうすればいいですか? こんな家に ... 難しい問題ですね・・・。 ...... 3歳の時からの父親の虐待と、中一の時に 受けたいじめで、自律神経失調症の過敏性腸症候群になってしまいました .

心が苦しい…助けてほしい…
2015年3月31日 ... それは仕事の面でもそうですし、心の問題もそうだと感じますよ。 ゆっくりでいい ..... (´;ω ;`)... IBS(過敏症腸症候群)って言うのも、心因性からの繰り返しくる症状みたいです… ... 過敏性腸症候群" まちがいました(汗. ... わたしは自律神経系から来てるので。 ..... ストレスの原因が幾つかあって友達だったり自分だったりずっと解決できないままひとり で悩んでるから最近はほんとだるくってずっと寝ていたいです. メンテ.




『過敏性腸症候の 原因は、自律神経の問題ですか?』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板