いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 『父親が嫌いな娘』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。
悩み相談掲示板-トピックまとめ > 父親が嫌いな娘
 

父親が嫌いな娘

日時: 2016/03/17 09:22 (s821)
名前: 管理人

『父親が嫌い』そんな娘の悩み記事の一覧です。

疎遠になるくらい父親を本当に嫌いなのか、実は愛されたいのにもどかしくていえないのか、、、

そんなお悩みを自動でピックアップ!

イエローページ

お悩み掲示板、『父親が嫌いな娘』に関するまとめ記事

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 死にたいです親が嫌いです ... 父親は週に2回しか 帰ってきませんが父親がかえってくる度に頭がズキズキして心が重くなります。 父親は かけて ..... でも、ほんとに嫌なことなんだからしっかり話し合ってみ?

父が嫌いなんです。
2015年10月25日 ... 私は父が嫌いで嫌いでもう1秒でも同じ空間にいるのが嫌なんです。 これには理由が あり、私が小さい頃から父は子どもの事より自分優先子育てより自分の趣味に没頭 子育ては母に ... 私は親不孝な娘なことは重々承知です。幼い時の反動が?...

父親が嫌い
2012年2月5日 ... 理由は違うけれど、私も父親が嫌い。 友達になんて言えないよね。 その気持ちは 本当によくわかる。 普段は父親と全くしゃべらないし、 特に今は、嫌いな気持ちが高揚し て同じ空間にもいたくない。 そんな私の処方箋は諦めること。 みんなが?...

再婚相手が本当に嫌い
2014年11月9日 ... 父親は私に気遣って欲しいと再婚相手に言ったものの再婚相手はあまり聞かずに自己 中に行動してたみたいです。 ... 父の行いは確かに不当なものですが、過度にそのことに 執着し、怒りのとりことなってはあなたの嫌いな父と似た者に?

親が嫌い。ひどいし、どうすればいいのか分からない。
2012年5月10日 ... 私は、母親しか居ませんが親に友達をつくるなとか凄く干渉されて親が嫌いです。 メンテ ..... 言いたいのは好きな様に生きて何か言われたら反撃するか聞き流しましょ実の父親 じゃないなら尚更殴っても殺そうとしても後悔しないですよね?

浮気した父親がうざい
2014年2月26日 ... 父親がうざい。何回目かの浮気して母親に家追い出されてどうしようもなくなったのか私 に媚び売ってくる。食べ物でつられる ... 別に嫌いじゃなかったんだけどさ、父親のこと。 ... 娘の卒業式の朝に一番嫌いな人に会った母親の気分考えろ!

父親に死んでほしい
2013年2月6日 ... 実際、クズ父は大嘘つきで、嘘つきであることが全く想像できないような善人ズラをして いるので、入院していて母がちょっと ..... 父の行いは確かに不当なものですが、過度に そのことに執着し、怒りのとりことなってはあなたの嫌いな父と似た者に?...




『父親が嫌いな娘』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板