いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生きるのが辛い|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 生きるのが辛い

生きるのが辛い

日時: 2009/12/11 08:29 (ezweb)
名前: ツーカー

おはようございます。ツーカーです。
生きるのが辛くて仕方ありません。10月からうつで休職しています。一生懸命働いても僅かな給料しか貰えず、そのくせ責任ばかり押し付けられて嫌になります。かといって働かなければ生活出来ないし、辛いです。
同時に肝心な時に頑張れない自分に腹が立ちます。今回休職していたためにボーナスが出ませんでした。ボーナス貰わなきゃいけない時に休んだり辞めたりしてボーナス貰い損ねて後で苦労します。今回に限らずいつもそうです。こんな自分はいっそ死んでしまった方がいいのではと思い、自殺まで頭をよぎります。来週末には仕事に復帰する予定ですが、前の通り出来るかどうかわかりません。本当に生きるのが辛いです。自殺はいけないとか生きたくても生きられない人がいるとか綺麗事を聞きたくありません。
何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、とにかく悩んでいます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生きるのが辛い ( No.1 )
日時: 2009/12/11 09:18 (softbank218113206158.bbtec.net)
名前:

丹田呼吸法おすすめです。
アロマで鬱がよくなりましたよ(ラベンダー、ベルガモット、クラリセージを使い週一マッサージ)
鬱は毎日15分又は週3,4でも運動してください。
朝は7〜10時の間に日の光をいっぱい浴びてください。
ホメオパシーでも楽になりました。
最近はEFT,TFT療法がすぐよくなるしただだしお勧めです。
情報探して実験してください
必ず少し筒良くなります!!
   メンテ
はじめまして ( No.2 )
日時: 2009/12/15 06:33 (ezweb)
名前: ツーカー

はじめまして、yさん。ツーカーです。
色々な方法を教えて下さってありがとうございます。調べて試してみようと思います。
さらに今週土曜日からの復帰が決まりました。無理せずやろうと思います。
では。
   メンテ
の予定でしたが… ( No.3 )
日時: 2009/12/29 09:56 (ezweb)
名前: ツーカー

会社に電話したら診断書郵送して年明けに面談という事になりました。
4年前にも1ヶ月うつで休職して復帰した時にはバイトに格下げになり、更に一度辞めて出戻りしているだけに会社では問題児と見られていそうです。
復職出来るかどうか危うくなって来ました。借金も増える一方です。
   メンテ
さらに… ( No.4 )
日時: 2010/01/03 15:43 (ezweb)
名前: ツーカー

ボーナス時期に休職してしまったためにボーナスが貰えず、アパートの更新が危うい状態です。また借りようかとも考えてしまいますが、これ以上借金増やしたくありません。
このままどうなっちゃうんだろうと不安ばかりです。
   メンテ
Re: 生きるのが辛い ( No.5 )
日時: 2010/01/19 03:45 (so-net)
名前: ひー

死ぬ前に、金を借りられるだけ借りなさい。
無駄使いはしない。株、FXの勉強をして勝負しなさい。ギャンブルは×。
無くなったら自己破産しればいい。

一人なら何でもできるよ。
300万くらいかりて東南アジアでゆうゆう暮らすのもいいかもよ。

なんくるないさ・・・

   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより

元気よく生きるコツを教えてください
2014年12月28日 ... Re: 元気よく生きるコツを教えてください ( No.3 ). 日時: 2014/12/30 05:04 (mesh); 名前: 美琴: バランスのよい食事で栄養をたっぷりとること 毎日適度な運動をすること ものごとの明るい面をみること 何事にも感謝すること(辛いことにも感謝?...


生きるのが辛い|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲