いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ パソコンがいかれてしまった…|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > パソコンがいかれてしまった…

パソコンがいかれてしまった…

日時: 2013/08/17 08:04 (dc13.etius.jp)
名前:

自殺するほど大した事じゃないかもしれないけど辛い…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/08/17 09:56 (plala)
名前: かゆがも

> 自殺するほど大した事じゃないかもしれないけど辛い…
辛いですねえ。
でもそういう時に限ってバックアップとってないんですよね。
しかし、この世に壊れない物はありません。
一しきり落ち込んだら、開き直って元気出してください。

私はパソコンが壊れてしまったときは、
「パソコンが壊れたのは残念だが、本当に必要なものはこの頭の中にある。」と開き直るようにしてます。
   メンテ
Re: パソコンがいかれてしまった… ( No.2 )
日時: 2013/08/17 11:19 (megaegg)
名前: lisa

気持ちわかりますよ。
私もちょうど1年くらい前にパソコン壊れてデータ吹っ飛びました。
しかも何故かUSBに入っていたはずのバックデータもない。
おかげで合わせて4年分のデータが消失。何一つ残りませんでした。
それから2.3か月は毎日のように泣きましたよ。
半年以上たって少しずつ立ち直れた感じですかね。
時間はかかると思いますが、少しずつ傷を癒していきましょう。
   メンテ
Re: パソコンがいかれてしまった… ( No.3 )
日時: 2013/12/02 17:38 (ocn)
名前: KAOSU

うふぇええええええええええええええええええん
今日母にPC初期化された
生きる気力がない←これだけで!?
ネット友達とスカイプで通話したりできないよ〜ん
minecraftもできないよ〜
誰か励ましてくれ
1か月後にまた・・・
   メンテ
Re: パソコンがいかれてしまった… ( No.4 )
日時: 2013/12/03 03:38 (ocn)
名前: ビー太郎、


それはお辛いですね。
僕もPC(パソコン)命みたいなものですから(笑)

でもポジティブに生きてこそきっといつかいい事がきますよ。
だから僕もできるだけポジティブに生きてます。

もちろん、辛い事は吐き出してください。
僕でよければ話し聞きますよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




パソコンがいかれてしまった…|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲