いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 特別扱いから逃れたい!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 特別扱いから逃れたい!

特別扱いから逃れたい!

日時: 2013/12/29 18:44 (m0pfst)
名前: レモン

特別扱いから逃れたい!!エリート扱いせず普通の人間のように接してほしい。僕だって、、、僕だってみんなと同じ普通の人間なんです!お願い、、 周りの醜い嫉妬に悩まされている28歳の男です。
僕はいわゆる有名大学(帝京大学)を卒業し大手の企業に就職しました。家柄も悪くありません。
自分で言うのもなんですが顔もスタイルも悪くありません。(洋服屋でよく、大変お似合いです〜とか言われるので)

自分ではエリート意識など無いつもりですがやはり女性からすると緊張してしまうのでしょうか?同性からも矢のような視線を感じます。
特別視せず普通の男の子として接してほしい!!僕の願いはただそれだけ!

僕は決して特別なんかじゃないのにいつも一目おかれます。どうすれば普通に接してもらえるのかアドバイスお願いします。

ちなみに僕のスペックを軽く。参考にしてください。
1.三高です。高身長(172センチ)、高学歴(帝京大学)、高収入(大企業NTTの子会社の下請け)
2.それを自慢しない
3.服屋でなぜか最新のをすすめられる(自分ではスタイルがいいとは思ってないのですがなぜかいつもカッコいいのをすすめられる。)
4.キャバクラですごく可愛い女の子に必ず番号を渡される又は聞かれる。(実際にメールもよく来ます)
5.人を楽しませる話術を得意とする。(ユーキャンの心理学講座を受講したので)

まぁ、ざっとこんな感じです。あ、自慢ではありません。くれぐれもよろしく。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 特別扱いから逃れたい! ( No.1 )
日時: 2013/12/29 19:59 (dion)
名前: じゅん

失礼なこと聞きますけど、帝京大学ってそんなエリートっすかね??たしかネットでは評判よくありませんよね。一応名の知れた大学出身ってことで俺よりはよっぽどマシだとは思いますけど。東大とかテレビでもてはやされる人いるいるじゃないすか。林なんとかとか。馬鹿な俺には無縁の世界だけどな。
悩んでるみたいだけど逆に謙虚でいいんじゃないの?俺なんて関東のとあるFラン私立の工学部出身で、学歴、顔、能力、ぜんぶ何の取り柄もありませんよ。その大学ってのがひどくて入試問題で分数の掛け算、割り算、アルファベットをすべて書ければ合格ってレベルでしてね。とりま入試受けりゃうかるって大学っすよ。合格すると何故かノートPCがタダでもらえるって特典あったっけな。結局、親に馬鹿高い学費払わしといて4年間遊びまくってました。でもコネでなんとか二部上場の工場に受かったんすけど、大学時代の引きこもり癖で、退職しました。で、今はフリーターやってますよ。もうお先真っ暗っすよ。それも親にも話せずにいます。ほんと親不孝物っすよ。生まれてから今まで親に迷惑かけっぱなしでね。高校時代は非行、万引き親の実家の金庫から金を盗みました。とりあえず俺は今すぐにでも死にたい。なんで生きてんだろうって毎日死のうとしてます。たいしたアドバイスできなくてスミマセン。でもこんな場かもいるってことでなんかのたしにしてくらさい。
   メンテ
Re: 特別扱いから逃れたい! ( No.2 )
日時: 2013/12/30 10:46 (mesh)
名前: 1124


洋服屋のは、だれでも言われます。お世辞ですから。
   メンテ
Re: 特別扱いから逃れたい! ( No.3 )
日時: 2013/12/30 12:00 (softbank218138032036.bbtec.net)
名前: ふむ

スレ主は特別扱いなんてされてないんでは?

空気読めないから周りの人間が腫れ物を触るように接してるだけじゃね

   メンテ
Re: 特別扱いから逃れたい! ( No.5 )
日時: 2013/12/30 12:21 (panda-world)
名前: パッション

こんなミエミエの釣りスレにコメントしても....。
たぶん書き捨てだから二度とスレ主こないと思うよ。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




特別扱いから逃れたい!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲