いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 向いの中村の妬みばばー仮名|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 向いの中村の妬みばばー仮名

向いの中村の妬みばばー仮名

日時: 2014/01/28 19:14 (shizuoka1)
名前: まんげつ

十年前に商売経営してためたお金で競売で土地付き中古物件を落札してしばらく倉庫がわりにしていた。もう一軒の本宅に主にすんでいた。その中古物件は、崖を背に建っており崖は雑木林になっている。角地になっている。10年前のあるとき中村ばばあが俺に声かけてきた。(本当は私が買うつもりでいたのよ。税理士に言ったらやめなよといったからやめたのよ。)俺はなにげなしに(奥さんすごいお屋敷積水ハウスね)とほめた。心の中では工員の主婦がよくゆうよ!とおもいながら。それがドツボの始まり。妬み、いやがらせの始まり。しばらくしてこの中古物件の掃除をしていたら、中村のばばあと隣の土型の主人が民生員を連れてきて(生活保護うけたら)とぬかしに来た。このやろう!と思ったが地域と仲良くいけないと思ったからがまんした。これは甘い考えだと後から知った。しばらくしたら崖の雑木林が丸裸にされ梅、もも、その他の苗木が植えられていた。おれはさすがに怒って地域の人の面前で(現状回復しろ常識のないばばあ!)といった。そしたら急に道で挨拶したり、コロコロ態度がかわりやがった。このままで妻娶れるか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 向いの中村の妬みばばー仮名 ( No.1 )
日時: 2014/03/30 20:07 (shizuoka1)
名前: なかまん

事情があってその家に住むようになり、自治会に入り、ブランド猫を飼うようになった。ババーの庭に野良ネコが毎日4匹位遊びに来て糞だらけ。だから、うちの猫も安心して放し飼いにして、ババーの庭で遊ばしていた。突然3匹遊びに来なくなったのので、尋ねたら、(家に、招きいれて、捕まえて、合計5万円かけて、避妊手術、して持って帰ってきたが、逃げられた)という。そのうち、うちの猫が、一週間旅にでて、帰ってきて、また旅にでる状態になった。2回目に、ババーに尋ねたら、不思議に、一時間後に出てきたので、(よっかった、くっさくなって帰ってきた)と言ったら怒ったような顔をした。三回目に帰ってこなくなって、しまった。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




向いの中村の妬みばばー仮名|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲